30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
彼らの想いを受け止めて
2011-05-30 Mon 19:01
昨日のGoing数時間前まで同じ場所にいたってだけで、特別感ありの勘違い彼女の気分で見てたんだけど睡魔も限界ギリギリで、直前まで起きてたのにやっぱり始まる前に寝ちゃってジャンクションは見逃しちゃったよでも、気を張ってたからかハッと起きて何とか間に合ったよ(笑)



やっぱり予想通り、ゴースポの亀ちゃんは東京ドームでKAT-TUNオーラ全開で野球をしてた亀ちゃんとは違って、ゴースポスイッチオンでキラキラ笑顔だったね全力プレーで疲れてただろうけど、そんな姿は微塵も見せないところに改めて彼のすごさを感じてますます大好きになっちゃうよ東京ドームにいた時は髪型も全然セットされてなかったのに、テレビに映った亀ちゃんは野球をしてる時とは違うかっこよさがあってキュンってしたでもね・・・私なんかよりもずーっと疲れてるはずの亀ちゃんは頑張ってるのに、テレビの前の私は亀ちゃんの姿を見ただけで安心したのか?ちょいちょい記憶が飛んでて、亀ちゃんコーナーを見終わってからはたぶん寝てた(苦笑)そしていつの間にやら終わってた編集してちゃんと見直さなくっちゃだわ



でも、盗塁プロジェクトはちゃんと見たよ~ふふっ足遅いね?って上田さんに言われちゃったね~まぁ、そこはあえて突っ込まないことにするよ(笑)これからも盗塁プロジェクトは継続していくのかな?これ・・・HRプロジェクトよりも厳しいような気がするのは私だけ?(笑)悔しがる?というよりはがっくりな亀ちゃんもとーってもかわいい怪我だけはしないでこれからも頑張ってほしいね。



さてさて、昨日の余韻もまだちょっと冷めてない今日は恒例の?コンビニスポーツ新聞チェックへGoingコピー機の前を陣取り全ての新聞をチェックこれをできる私はすごいとよく言われる(笑)トウチュウだけなくて「えぇぇぇぇぇーーーー」って感じだったんだけど、そこは中日ファンの我が家。昨日単独首位になったこともあり早々にゲットしていた模様というわけで、私はトウチュウを除いたスポ誌をチェックして記事内容のいいものを買ってきたよ。選ばれたのはデイリーと報知。決め手はデイリーのタイトル「やっぱり亀梨MVP」いい響きーーーーーー写真もサヨナラ勝利が決まった瞬間の亀ちゃんのスマイル全開のガッツポーズで、デイリーさんありがとーーーーーって感じだったよ



報知はトロフィーを手にした亀ちゃんの笑顔だけでお持ち帰りしてきた(笑)プレーしてる真剣な顔ももちろんいいんだけど、昨日は何よりも試合が終わってからのホッとした亀ちゃんの笑顔が印象的だったからねだってね、ほんっとに試合中は笑顔なんてほとんどなくて終始厳しい顔してたもん。亀ちゃんの周りには「負けたくない!負けたくない!」って言葉が見えてきそうなくらいだったからね。劣勢の時にボールが先行して、ストライクが入らない時に手につける滑り止め?をマウンドに投げつけたりしてたしね。ああいう時の亀ちゃんは・・・怖い(笑)ほんっとに根っからの負けず嫌いだね。でも、その真剣な表情がいいんだよ構えた時の鋭い目つきに、キャッチャーのサインに小さく首を振る瞬間は何とも言えずかっこいいま、サインに首を振られた今井くんはドキドキしまくりだったと思うけどね(笑)おとなげない亀梨和也25歳を最後まで受けとめくれてありがとって感じ



昨日の試合は簡単には勝たせてはもらえなかったけど、一昨年の野球大会よりも全然見ごたえがあって楽しかったし、見てるファンの応援もすごい白熱してたと思う。ライブとは全然違う感覚だし、目の前にジャニタレがいっぱいいるんだけど、なんていうか・・・彼らを見るって言うよりも、野球をファンもみんな楽しんで見てる、そんな感じがしたからね。ファインプレーも飛び出したりほんっとにいい試合で亀ちゃんが挨拶で言ったみたいに「みんなでプレーすれば大きな力になる」って思ったよ。日本を元気に、被災地にパワーを送ることができたんじゃないかなって私も参加して思いました



そして野球大会の翌日、スポーツ誌で正式に発表になったコンビナートライブとドームツアーの中止&延期。まぁ、私個人の思いとしては「ようやく発表になった」って感じかな。もちろんライブ開催を期待してたし時期はずれてもやってくれるかなって思ってはいたけれど、こういう状況の中では仕方ない決断なんだとも思う。こういうことを書くと、きれいごとだの偽善者だの?言う人も出てくるんだけど・・・私の気持ちにウソはないから正直に書くね。



ライブの中止と延期はメンバーも事務所もいろいろ考えての決断だと思う。当たり前のことだけど、メンバーは絶対にやりたいと思っていたはずだし、こういう時だからこそっていう思いもあったと思う。でも、電力や会場の関係、そして個人のスケジュールとの調整・・・いろんなことを踏まえても今の時期にやることは難しくなったんだと思う。このことはファンでも受け止め方はそれぞれだと思うし、外野は外野でいろいろうるさいことも言ってるんだと思う。でも、そんなことは気にしない。言いたい奴はどんなことでも勝手に言ってればいい。私は彼らが出した結論を、彼らの想いを受け止めるだけ。



今年は5周年だし、確かにメンバーやファンにも特別な想いはある。でも、5周年でもKAT-TUNは5周年で終わりじゃない。まだまだずっと続くの。だから今年はライブがなくても、また来年待った分だけいいステージが見れるって信じてる。会えないのは寂しいし、残念だって気持ちは消えない。でも、決まったことをいつまでも言うのは好きじゃないし、ハッキリしたんだからもう気持ちは次に向かわなくちゃいけない。今年はライブはできなくても、来年がある。形は違ってもイベントをやりたいって言ったKAT-TUNについてくだけだよ。ただそれだけのこと。他と比べることなんて何もない。KAT-TUNはKAT-TUNで、ついてるファンもKAT-TUNにとっては大切なハイフンに変わりはないんだもん。会えない時間が愛を育てるのさ~♪(笑)



これは試練でもなんでもない。ま、試練なら試練でもいいんだけどね。だって、私達は今までいろんな壁も越えてきたし、いばらの道も歩いてきた。でもその度に絆は強くなってるんだもん。そんなことくらいでもろく崩れたりしない。私はこの自信がどこから湧いてくるのか自分でも分からないけど(笑)自分の中にあるブレない気持ちを大事にしていきたいと思ってるよ



「焦らず並んで歩いていこう 人と比べながら生きてもしょうがない 回り道でも1番前 誰も歩いたことない道を歩こう」



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
負けず嫌いな亀ちゃん!
2011-05-29 Sun 19:13
18時前に終了野球大会の結果は、10対9でWHITEの勝利あ…KAT-TUNで亀ちゃんと中丸はWHITEで、田口がREDだったよ。聖とたっちゃんは実況席にいました(笑)たっちゃんはなぜか途中からだったけど。


7回が最終回で、REDはピッチャーが何度も変わったんだけど、WHITEは亀が完投。点取りゲームでそれがまた白熱してて面白かった


REDの先発は田口(笑)なんでの周りの期待通り、やっぱりすぐに交代出てきたJr.の岩橋くん。これが野球経験者ですごいボールも早いし、亀もヤバいと思ったんだけど…


REDもWHITEもほんとによく打ったし、守備のミスが多くて点がバンバン入ったよ一時はWHITE負けると思ったくらいだったけど、そこは負けず嫌いな亀梨くん(笑)手加減一切無しで投げて、今日は肝心な時によく打てたというか……肝心な時に打席が回ってきたさすが、持ってる男だって思ったよ


最後のバッターは亀でWHITEのサヨナラ勝ち私と相方、友達はハンパなく喜んで大騒ぎ亀もうれしそうだったよ最後まで投げて、疲れただろうし…攻撃の時はベンチで腕のマッサージを受けて、汗もびっしょりで相当疲れたと思う。でも、最高にかっこよかったし、笑顔がいっぱい見れて嬉しかったMVPはもちろん亀梨和也今年は文句なしだね


ミニライブ。メインはJr.だったけど、タキツバとKAT-TUNは歌わせてもらって曲はPERFECTだったよまたまたテンション上がりまくり生で歌ってて、中盤のソロは大丈夫かと思ったら……見事に「Say!」(笑)上手いね~ファンに歌わせたよ


最初はKAT-TUNスイッチオンの亀ちゃんだったけど、野球が終わって無事に勝利してホッとしたのか…外周を回ってる時は表情が優しかったよっていうか…今日はゆっくり会場を見て回ってくれてて嬉しかった前髪ぱっくりないつもなら非難ゴーゴーの髪型も、試合が終わった後はかっこよく見えて全然許せちゃったね(笑)


まだまだ書きたいことはあるはずなんだけど…ひとまずこれにておしまい詳しくはまた夜か後日に書くね


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
ずっと変わらずに・・・
2011-05-28 Sat 02:52
野球大会も目前だと言うのに、思わぬ爆弾投下のおかげで昨日は朝からほぼ一日中泣きっぱなし、今日もモヤモヤと晴れない気持ちを抱えたまま過ごしていました。いや~久々に参ったね・・・プラベが平和で幸せじゃないと、気持ちが亀ちゃんに向かないんだなって改めて感じたというか・・・うん、いろいろ考えて、不安になって悩んでこの二日間がありえないくらい長く感じて笑顔は消えて、涙とため息しかなかった・・・そんな二日間だったよ。この話はあまり詳しくは触れたくはないんだけど、私に起きた出来事として続きに書くことにしますね。苺プライベート?夫婦ネタ?に興味のある方だけ読んでくださいね。



そんなわけで・・・昨日からまったく心に余裕がなくて、ツイッターでお友達に救ってもらい、メルマガでは本音に近い気持ちをぶっちゃけて友達に心配をかけてしまったんですが・・・ブログまでは更新する元気がとてもじゃないけどなくて、亀ちゃんのこともついていけてるのか?いけてないのか?イマイチ整理できてないけど(苦笑)とりあえず・・・今、ようやくソリオとAOKIのホームページを覗いてきたよ



AOKIもクールビズ亀ちゃんになり、ソリオもHPではまだ新CM第二弾は見れてないけど第一弾はPCで初めて見たよお友達から画像や映像はもらって知ってたんだけどねAOKIもソリオもどっちとも亀ちゃんめちゃくちゃかっこいい白も黒もいいねぇ~どっちも好きでも、どっちか選べって言われたら・・・・今回はAOKIクールビズ亀ちゃんに決定決して白シャツが好きってわけじゃないんだけどね、このビジュアルと全体のバランスがたまらなくいいさわやかなんだけど、エロいこういう亀ちゃんってすごい好き



ソリオの黒KAT-TUNは、かっこつけてる感がKAT-TUNらしい雰囲気ですごくいいよね。前回のソリオCMのわちゃわちゃ感も大好きだったけど、今回の黒KAT-TUNもいいセンターでKAT-TUNモードで立ってる亀ちゃんいいね第二弾のCMのことが昨日かな?WSで流れたんだよね。私はもちろん見てないから(笑)相変わらずお友達救済だったよお友達の皆様、いつもありがとーーーみんなのお知らせがなかったら、私きっと逃してることばっかりだと思うんだよね



ソリオCMタイアップのRUN FOR YOUもDIAMONDもいつ発売になるんだろ~どっちもテレビで頻繁に流れてるうちに発売になるといいなぁKAT-TUNを知らない人達も「あ、この曲野球中継で流れてる」とか「CMで聞いたことある」って少しでも興味を持ってもらいたいもんね売れる、売れないの結果は別にどうだっていいんだ。ただ、少しでもKAT-TUNってこんな曲歌うんだねってことを知ってもらいたい。私は今はそういう気持ちが強いかな。



んーーー・・・あと何書いてなかったんだっけ?なんか、全然頭の中が整理できないぞ?(苦笑)雑誌は・・・テレビ誌2冊は立ち読みはしてきたけど、お持ち帰りは我慢して置いてきちゃったし・・・今日のヒルナンデスは直前まで録画を忘れてたけど、間に合って録画して見れたし。←これは短かったし、内容省いちゃお(笑)あとは・・・どうやら明後日の野球大会は台風接近と梅雨前線の影響で大荒れらしいってことくらいか



なぜ?なぜに台風?ん????KAT-TUNが来るから?亀ちゃんが来るから?・・・・・東京ドーム+KAT-TUN=悪天候・・・もはやこの図式はかなりの高確率で成立する(苦笑)いくら美容院に行っても当日が雨じゃまとまる髪もまとまるわけがない中丸が湿気に敵意むき出しなのが分かる湿気次第で髪ってほんと変化するもん。はぁ・・・髪型も洋服も考えたところで、当日の天気で変わってくる。もう仕方ない潔く諦めて、行けることに感謝して楽しんでこよう



今日の亀ラジ。なんかゆるーい感じで聞いてたんだけど、一番のツボはちょい亀テレホン終わりのMJの衣裳の話(笑)そこ突っ込んでくれてありがとーあの寸足らずなジャージの衣裳。ここはみんながなんで???ってなったところだもんね。スタイリストさん、最近模索してんだね。いいのよ爽やか路線の曲歌うからって無理に爽やかにしようとしなくても最近はKAT-TUNの衣裳いい~って思うことがあまりないだけに、KAT-TUNらしいって思う衣裳を今後は楽しみにしたいなあ・・・亀ちゃんジャケットぴちぴち・・・これ、自分で言っちゃったのね(笑)とりあえず、もうちょっと絞ってみる?きっと頑張ってるだろうから、これ以上は言わないでおこーっと。それから、野球大会の打てない宣言も当日楽しみにしてよっていうか・・・投げないの?打ち専門?



ちょい亀テレホンで「野球大会行きます。」って言った後の亀ちゃんの返しが好き「なにそれ?」・・・・・んーーーーー会いに行くからって言ってるのに、そんなの知らないよ?みたいな感じに聞こえてやたらドキドキしちゃったよそんなちょっとSっぽい亀ちゃんが大好きですそれから、オタ会ね・・・みんなしょっちゅうやってるよ亀ちゃんの口から「オタ会」って出ただけで嬉しかったな


さて続きからは苺、結婚11年目にして最大のピンチ・・・の巻(苦笑)


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
ずっと変わらずに・・・…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
笑顔を見れると幸せっ!!
2011-05-26 Thu 01:56
今日はいい天気だったから、超~久々に近くの体育館にヨガをしに行ったよでも、行くのがちょっと遅くなっちゃってたからすでに満員で、トレーニングマシンの自転車こいでちょこっと運動してきたいやぁ~ほんとに運動不足だねちょっとやるだけで疲れちゃう(笑)でもね、疲れるんだけど体動かして汗かくと、その後びっくりするくらい体が軽いんだよねこれはサボってばっかりじゃなくてちゃんと継続しようと思ったね来週も頑張っていこーっと



今日は運動もしたし、帰ってきてからも睡魔に負けずに家事もしたし、自分的にがんばったーーっていう充実感いっぱいだったんだけど・・・子供たちが帰宅してから思わぬ?トラブルが発生して、久しぶりの苺ママ爆弾投下いや~怒ったねぇ子供とのバトルはかなり体力?気力?を使うから、なんかどっと疲れちゃったよ私もカーッとなると勢いで怒っちゃうとこもあるからいけないんだけどね・・・でも、長女も私もバトルした後は、ちゃんと話し合いをして「ごめんね」も言って終わるからスッキリはするんだけどね。日々、ママとして反省すべきこともたくさんあるし、子育ては子供が何歳になっても勉強することがいっぱいだなって思うよ。ものすんごい怒ったけど、長女にちゃんと想いが通じてるといいな怒った後は、いっぱい優しくしてあげたい。怒ったことに後悔はないから、償いではないんだけど・・・うん、メリハリはやっぱり大事なんだと思うしね。



さてプラベネタはこれくらいにして・・・今日は29日のチケットが相方の元へ届いたよチケットのことがあったから、引っ越ししても住所変更?転送手続き?をしなかった相方ちゃん無事に届いてホッとひと安心だねお席は、まぁいつもと似たような感じだったんだけど、今回は当たっただけでも幸運だと思うから入れるだけで感謝しないとね相方、お友達二人と楽しんできたいと思いますできるだけ平常心で(苦笑)←・・・・無理かな?



そして~今日は亀ちゃんの副音声の日だったね夕飯準備をしながらテレビの音量を大きくしながら副音声を聞いてたよ副音声も5回目?になると、巨人戦でも全然平気で見れるようになってくるもんだね(笑)まぁ亀ちゃんの声が聞こえるからなんだけど、それでも私が巨人戦の野球中継を見るなんて相手が中日じゃなかったら、絶対になかったもんそれが最近じゃ、副音声の面白さを知っちゃったから野球中継見るもの楽しい主音声にはないあの雰囲気がすごく心地いいんだよね。解説オンリーじゃないから、野球を詳しく知らなくても聞きやすいんだろうなって思う。毎回、ゲストによって副音声の雰囲気も変わってくるし、亀ちゃんのゲストに対する接し方だったり、質問の投げ方も違ってくる。あ・・・あと実況アナが変わっても雰囲気がすごく変わるよね私はやっぱり上重アナの実況が1番好きだな亀ちゃんと上重くんのコンビが好きでーす



今日のゲスト立浪さんは、亀ちゃんもちょっと?緊張気味だったかなやっぱり元選手の方がゲストだと話す内容もやっぱり深くなってくるよね今日は初審判カメラの日だったから、それが目玉でもあったね。亀ちゃんもビックリしてたけど、この試みはほんとすごいね。審判目線で野球見るなんてないから、ピッチャーのボールってこんな風に変化するんだとか、こんな早いんだとか、今まで知らなかったもん野球中継もいろんな新しいことをしてて、視聴者にも楽しんでもらおうって思ってるんだろうね



副音声は基本声がメインだからテレビに映るのは主音声から振られた時だけ。でも、2時間の中継の中で亀ちゃんがちょっとの時間でもテレビに映るだけで嬉しくて幸せ今日も映った瞬間に夕飯準備を放置してテレビの前にダッシュしたもんなんか、顔見れるだけで嬉しくて思わず「かーめー」って叫んでニヤニヤしちゃったし「今日もかっこいいねぇ~」って言う私の隣で宿題を中断して見にきてた長女が(笑)「亀、かっこいいーーーー」って言ってたし(笑)



いい子の亀ちゃんにちょっと飽きてきた~なんてツイッターで言ってた私だけど(苦笑)・・・結局、顔を見るだけで嬉しくて亀ちゃんが笑ってるだけで幸せで満足できちゃうんだよね今日はいろいろあったけど、亀ちゃんの笑顔が見れたから、もうそれだけで十分だったよ




ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
ジャニーズ人生!
2011-05-24 Tue 18:51
今日の髪のセットはいつもの倍以上時間がかかりました髪を切った翌日のセットは必ずと言っていいほど上手くいかないっ切ってその日はプロの手によってうまーくセットされてるからるんるん♪なんだけど、翌日からは自分でしなくちゃいけないじゃない?前日みたいに完璧にはできないし、さらにはまだニューヘアーがしっくり馴染んでないから余計に手に負えないあぁぁぁぁぁ・・・専属美容師がほしい(笑)いやっ本気で呼んだら絶対に来てくれる美容師を雇いたいそしたらライブ当日の髪のセットもしてもらえるしこんなに憂鬱な気分にならなくて済むのにな・・・ま・・・29日までになんとかなればいいんだけど



WHITE祭りも終わっちゃって、忙しさからちょっと抜け出してホッと一息のような、寂しいような・・・そんな感じの日々になってきてて、イマイチ29日の野球大会の実感が湧かない。なんだ?久しぶりすぎるから?カウコン行ったから亀ちゃんに会うのは半年ぶりになる。ライブ以降会えてない友達に比べたら、短い期間なはずだし、毎週ゴースポで亀ちゃんの顔は見てるのに・・・やっぱりライブで味わうあの感覚を忘れかけてるんだろうねもうすぐ会いに行くんだよね?そこに亀ちゃんはいるんだよね?ドキドキって感覚はまだ今もないんだけど、当日はどうなるんだろ?んーーー・・・自分でも分かんないやそんなことを言ってても、明日はチケットが届く日なわけでだんだん実感が湧いてくるんだろうねっていうか・・・全然関係ないんだけど、今使ってるFirefox変換機能がバカ過ぎてムカつくIEに変えて書こう



久々のIE(笑)こっちはたま~に突然消えるから気をつけなくちゃねっていうか、まともなブラウザはないのか今日発売のテレビ誌も買いに行けてないから、ちょーっと書くことがないんだけど・・・昨日あった出来事のことを少し書こうかなって思う。



お引っ越しで忙しい相方とは、最近ゆっくりジャニジャニする時間がないんだけど・・・そんな相方もキスマイのデビューコンはものすごい喜んでいて、横アリのコンサートに一緒に参戦することが決まってるんだよね私もエビキスファーストコンに参戦してるし、キスマイのデビューも待ち望んでいたからやっぱりデビューコンは相方と行きたいって思ってたの。そこに、相方と共通の友達が最近ちょっとキスマイにはまりつつあって、デビューコン行く?って話をしてたんだよね。



でも、結果は旦那さんの許可が下りずに断念することになったんだ。まぁ、私や相方とその友達とでは当然のことながら温度差はあるし、こっちがコンサート行く?ってノリノリになってても、その子はそこまでの興味がなかったりもするかもしれない。だから、あまり深くは入り込んで聞いたりはできないんだけど・・・よくあるパターンで、旦那さんがジャニーズに理解がないってことがコンサート参戦を断念した最大の理由っぽいんだよね。



私、こういう話を聞くと必ず思うんだけどさ・・・どうしてジャニーズってだけで理解してもらえないんだろうね?私達はそんなにいけないことをしてるのか?と突っ込みたくなる(笑)理解できない・・・のは勝手なんだけど、なんていうの?そんなこと言ったら、世間のジャニオタはどうなるんだろ。ジャニーズにはまることは、そんな特殊なことじゃないと私は思ってる。趣味のひとつ、たとえば・・・料理が好きな奥さん、ゴルフが好きなご主人、ネイルやファッションが好きな人、これらの趣味とたいして変わらないと思うのはおかしいのかなぁ。夢中になってることが違うだけで、否定をされる理由なんてないんだと思うんだよね。



いい歳してジャニーズなんて・・・とよく言うけれど、ジャニーズを好きになるのに年齢制限はない。だいたい、ジャニメンもいい歳になってきてるんだから、ついてるファンだってそこそこの年齢にもなってくる。ま、私は亀ちゃんよりは年上ですけど?それは亀ちゃんが年上キラーだから仕方ない(笑)私はジャニーズを好きって自信をもって言えるし、亀ちゃんを好きだから毎日いろーんな気持ちになれて、感情が揺れ動いてすごく充実した日々を送れてると思ってる。



仕事はしてないけど、主婦である私は優秀ではないけれど(笑)家事とか子供のこととか毎日がんばろうって思うことができる。それは次に亀ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからってのもあるし、こうしてブログやメールやツイッターでたくさんのお友達と話したり、繋がってることも生活が充実してる理由のひとつだと思ってる。そういう友達との繋がりも、亀ちゃんを好きになったことが原点なわけだし、私が毎日楽しく過ごしていられるんだからそれでいいじゃんって思う。



さっきも書いたけど、理解するもしないも勝手・・・だけど、人の好きなことや趣味を否定するってことは私は好きじゃない。だから、昨日の出来事は私の中でモヤモヤが残ることだったのかもしれないね。とは言え・・・ジャニーズを好きってことを理解されないのは、今に始まったことではないし私もすっかり慣れてるから全然平気なんだけどね(笑)世間体ってやつも気にならない痛い女だからさ



私はきっとずーっとジャニーズが好き今は亀ちゃんが大好きだけど、これから何年か先はどうなってるかは分からない。でも、この世界からは抜け出すことができないだろうから・・・私はこれからも自分のジャニーズ人生をとことん楽しもうと思う現実とちょっとかけ離れた夢を与えてくれる世界をね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | top↑
幅を広げていくこと・・・
2011-05-22 Sun 23:54
今日はちょっとテンションが低い?・・・いや、今日っていうよりこれを書いてるゴースポ開始1時間前のテンションが低いのかも朝からお腹痛かったり、蒸し暑さで体がだるかったり、副業活動が思うように進まなかったり、理由はいろいろ・・・なんだろうね、すべてにおいて不完全燃焼なんだと思う。



このブログでは副業は関係ないけど・・・ちょこっと愚痴ろう(苦笑)副業活動に関しては、いかに自分が楽しくストーリーを書いていくかが重要。時間を忘れてひたすら携帯でストーリーを作り出していくのがすごく好き。だけど、どれだけ書いていてもそれが思うような展開にならなかったりすると、行き詰まるし書いてること自体がしんどくなってくる。まぁ、プロじゃないし私にとって趣味みたいな感じの副業ではあるんだけど・・・楽しみにしてくれてる人がいる以上は、やっぱり書いてて楽しいもの、読んで面白いものを書きたいと思ってしまう。だから・・・今はちょっとスランプ?(苦笑)早く終わらせたいのに、思うようにいかないのがはがゆいんだろうね。だから今は無になろうと、ヘッドホンでガンガン音楽聞いてブログ書いてる(笑)



気付けば雑誌は買っても、感想?をまったく書いてなかったんだよね(笑)っていうか・・・買うだけ買って全然読めてなかったの。songsもオリスタも今、ちゃんと読んだくらいだしね。マキアは昨日届いてすぐに中身をチェックしてテキストも読んだんだけどね。毎日忙しいわけではないんだけど、なんだろ・・・買って満足?になっちゃってるのかなぁ。感想らしい感想は書けないんだけど、テキストを読んで感じたことを残しておこうかな



まずはマキア今月号は読んでて苦しくなるような内容じゃなくてホッとした。マキアは亀ちゃんが本音で語る場所だから、受け止める私としては苦しくなることが多いんだけどね。今月号のテーマは「つくること」で、亀ちゃんの「つくる」にたいしての思いがすごく伝わる内容だったね。



直感人間の亀ちゃんは、常にその時その時に感じたことを形にしていく人。私が亀ちゃんをすごいと感じることのひとつに、なんて幅の広い人なんだろうってのがある。前にも書いたことがあるけど、亀ちゃんには固定のイメージっていうのがない。うーーーん・・・これは私が亀ちゃんファンだからってのがあるのかもしれない。世間一般から見たら、亀ちゃんはかっこつけマンって思われてるかもしれないから(笑)だけど、ライブで亀ちゃんのパフォーマンスを見てると・・・亀ちゃんはこうだって思わせる王道がないような気がしてくる。



ここ数年のライブで亀ちゃんのソロを見てきて、毎年思うことだけど・・・どんなソロを見せてくるのかまったく想像がつかない。これは楽曲もそうだし、ライブのソロパフォーマンスもそう。亀梨和也=○○ってのがないからなのかな。たしかにファンが望む好みっていうのはそれぞれあるのかもしれない。でも・・・それが王道かって言われたら、それは違うような気がするしね。亀ちゃんは見てて面白い。そして飽きない。どんなに美味しくても、同じものは二度と作れない。これはすごく亀ちゃんらしい言葉だなって思ったよ。



今回のグラビアはお料理亀ちゃん上げた前髪、包丁を持つ姿、何もかもが好きそれこそ、今逃避しかけてる妄想世界の亀ちゃんはこんな感じできたパスタを盛り付けたお皿を持つ亀ちゃんは、私の中では「○○、できたよ~」って確実に言ってるね(笑)これ・・・○○の中に入る名前が自分じゃないってのが笑える(笑)私の妄想世界での亀ちゃんの恋人はもはや、自分のようで自分じゃないんだなって感じ



あ~時間なくなってきた全部書けるかなぁギリギリまで頑張る



今日のタイトル「幅を広げていくこと・・・」これはsongsやオリスタを読んで、KAT-TUNがWHITEをリリースするにあたって、強く思ってることなんだって感じたことだった。昨日かな?MステのWHITEをリピしてる時に旦那ちゃんが言ったの。「なんかKAT-TUN路線変わってきたね。ロックって感じじゃなくなってきた。」ってね。私はそれに対して否定したり反論したりはしなくて「そうだね。世間の人はきっとそう感じてるんだろうね。」そう言っただけだった。



旦那ちゃんが言ったこと、これはファン目線じゃないからきっと世間のみなさまが思うことと同じだと思う。私はあんまり周りの反応が気にならないタイプだから、路線変更とか言われることもどうでもよかったりする。旦那が言ったことで「KAT-TUN=ロック」だってイメージが定着してるんだなってことが改めて分かったような気がした。でもさ、そういうイメージだったから今までKAT-TUNってグループはどこかとっつきにくい感じがしてたわけじゃない?だから、なんていうのかな・・・幅を広げていくことっていいことだと思うんだよね。



でも、これはすごくバランス?というか、やり方が難しいことなのかな・・・とも思う。さっき書いた亀ちゃんソロもそうだけど、ファンのKAT-TUNに対する好みとかもあるしね。うん・・・他のグループにはない悪っぽさもKAT-TUNが出せる魅力だとも思うし。だから、今回のWHITEやPERFECTは賛否両論あってもおかしくないと思う。KAT-TUNにとってはチャレンジだと思うしね。受け止める側にも戸惑い?はあって当然だと思うんだ。



だけど・・・いろんな雑誌でWHITEのことを話すメンバーは、口々に「たくさんの人に聴いてもらいたい」って言う。これは今後のKAT-TUNにとって大切なことで、KAT-TUNが目指している方向なのかなとも思う。ファンが求めるものとは違ってるのかもしれない。でも・・・亀ちゃんが、メンバーがKAT-TUNをもっと大きくしたいと思っているのなら、こういう挑戦も必要なんだろうなって私は思うんだ。KAT-TUNとしての幅を広げていくこと・・・5周年を迎え、形を変えたKAT-TUNにとってはすごく必要なことなのかもしれないよね。



さ~てゴースポだジャンクションの亀ちゃんは今日は好きなかっこいい亀ちゃんテンションあげてもらおーっと



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | top↑
今までいっちばん好き!!!
2011-05-21 Sat 20:08
金曜の夜は忙しい(笑)さらに昨日は激しい睡魔に襲われて旦那ちゃんに起こされるも、眠くて眠くて逆ギレしてた私(苦笑)結局、家事も放棄してブログも更新できずに寝ちゃいました超~不機嫌な態度で接してしまった旦那ちゃん、ごめんなさい



さてさて・・・昨日のMステ文句なし今までのWHITEで昨日のMステがいっちばん好きなんだろ・・・好きすぎて、見てて泣きそうになったくらい子供達の前で「なんか泣きそう~」って言ったら「もう泣いてるでしょ?」とアッサリ(笑)いやいや、泣く寸前で泣いてはいませんよ



亀ちゃんの歌い出し、自信がないってことが分かったから・・・ただただ、上手く歌えることだけを願ってた。頑張れ・・・頑張れ・・・って心の中で祈りながら・・・ううん、言葉に出てたね「亀、がんばれ・・・」って。嵐がLove so sweetを歌ってた頃、マツジュンのソロになると「マツジュン、がんばれ」って言ってたのを思い出す(笑)今はその必要がなくなっちゃったのが、ちょっと残念だけど話が逸れたけど、昨日の亀ちゃんのWHITE歌い出しはすごくよかったやっぱり生放送はいいね。その時のメンバーの気持ちがダイレクトに伝わってくる。PERFECTの時もそうだったし、この前のカミスンもそうだった。生で歌う時は、歌が上手いとか関係なく・・・テレビを通じて伝わってくるものがある。だから、すごく心に響くような気がするんだ。



亀ちゃんのカメラ目線の仕草にドキドキきゅんきゅんしたりKAT-TUNの楽しそうな笑顔にこっちまで嬉しくなったり、うん・・・なんだかとーってもKAT-TUN好き亀ちゃん好きが強かったMステだったよでもね、さっきも書いたようにWHITEは聞いてると泣きそうになるんだよね。やっぱり爽やかなメロディーの中にも切なさが残るような感じがするからなのかな。そこに亀ちゃんの声が重なるから余計なのかもしれないね。この曲、最初に感じた印象と今とじゃ全然変わってきたかもしれない。KAT-TUNの曲ってほんと不思議。これはKAT-TUNファンだからっていう贔屓目ではないと・・・勝手に思ってるんだけど(笑)メロディーが単純なようでそうじゃない、サラッと聞いた感じと歌詞も合わせてじっくり聞いた感じとでは全然変わってくる。そういう楽曲を歌えるって、すごくいいことだなって思う。



まぁそんな感じですっごく大満足なMステだったんだけど、な~んと途中で実家の母から家に電話がきちゃってWHITE聞いてる時とは違う意味で泣きたくなったね。家の電話だったから、誰からか分からなかったんだけど・・・出るのやめちゃおうかなって思ったくらいだったもん。これが友達とかだったら、ごめん後にして~って言えたんだけど(笑)さすがに母親じゃ言えない・・・しかーも「テレビにKAT-TUN出てるから。」なんて・・・なおさら言えないしでも、なんで今日なの?なんで今なの?って感じで、すっごくごめんなさいって感じだったけど、きっとすごい無愛想な応対だったような気がする。録画してるし、おとなげないな~って思ったりもしたけど、やっぱり生放送はリアルタイムで最後まで見たかった感じた気持ちにウソはつけなかったよその後、すぐにリピしたからいいんだけどね・・・私も、もうちょっと大人にならなくちゃ・・・なのかな。



亀ラジ~・・・久々にアポなしの時にボリュームを下げちゃった(苦笑)バカップルなものまね対決ね・・・昨日は聞きたくなかったの(笑)ま、そういう時もあるってことで、軽くスルー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
キミが生きるこの空の下・・・
2011-05-20 Fri 16:19
今日はMステだねもうスタジオに入ってるかな?リハしてるのかな・・・生放送の日は朝からドキドキワクワク、テンションが高くなるねそんな今日、東京は真夏日?手前くらいの暑さで「あっつーーー」って感じです半袖Tシャツに薄手のジャケットを着てチャリでオリスタをお迎えに行ったら・・・暑くて、体力なくて、めちゃくちゃ疲れた(笑)今日はMステがあるから超~大事な日なのに、すでに疲れてるって大丈夫なのか私



テレビも雑誌も今はまさに「WHITE祭り」の真っ最中なわけだけど・・・雑誌はほとんど買っただけで読めてないものばっかり今朝のめざましもまだ見れてないついていけてるのか?微妙な感じなんだけど~お友達のおかげで雑誌もテレビも漏れはないはず「WHITE祭り」が落ち着いたら、またじっくりゆっくりチェックしていこうかなって思ってるよとか言ってたら、またすぐに次がきちゃったりしてま、それはそれで嬉しい悲鳴だからいいんだけどね



そんな感じなので、今日お持ち帰りしてきたオリスタもまだ読めてないんだけど・・・WHITEには最初2番がなかったことを話してるみたいだよね。このことはコメントで教えてもらってたんだけど、やっぱりそうだったんだねこれでPVに2番がなかったことも納得。最初はなかったけど、もっと深い曲にしようってことで2番を追加。そんなことってあるんだね。でも、そっか・・・半年もかけて作ってきた曲なら、途中で改善されてもおかしくはないのかもね。じゃあPVも仕方ないか私的には2番の歌詞の方が好きだから、PVに入ってないのはやっぱり悔やまれるけど・・・そこも二度おいしいと思えばいいんだ(笑)



WHITEの2番・・・この歌詞はきっと誰が聞いてもグッとくるんじゃないかなと思う。私が特に好きな歌詞は


「キミが生きる この空の下 生まれてよかった」


もうね、これはそのまま自分の気持ちだねここから次に続いていく歌詞も大好きで、亀ちゃんへの気持ちとリンクする。


「偶然でもキミとめぐり逢えた街で 白く光るキミの幸せ祈れる喜びを ぎゅっと強く抱き締め 明日へ進むから」


いや・・・亀ちゃんとは偶然、街でめぐり逢えてはいないんだけどさ(笑)でも、やっぱりここの歌詞は自分の気持ちを歌われてるみたいできゅんってなる。歳は亀ちゃんよりも年上だけどさ、亀ちゃんが生きるこの時代に一緒に生きていられて、住む世界は違っても・・・めぐり逢えなくても・・・亀梨和也って存在に気付くことができて、魅力を知ることができて、好きになることができて・・・うん、これは奇跡だろうなって思うもん。だから、私も「キミが生きるこの空の下 生まれてよかった」って強く思う



最初はあまりいい印象がなかったWHITEだったけど、何度も何度もリピするうちに爽やかなメロディーの中に感じる切なさだったり、深い歌詞がスーッと入ってきて・・・気付けばかなり好きな曲になってきてるような気がするよ今日はWHITEのことばっかり書いたけど、PERFECTはね2番も聞いて「コトバマヨイ~」に入るまえの「でも」がすごい好きなことに気付いたよ(笑)なんでか分からないんだけどね・・・なんか、ここすごい好きなんだ



さて・・・今日のMステは衣裳はどうかな?ビジュアルはどうかな?歌い出しはうまく歌えるかな?・・・・あ~見てるこっちが胃が痛くなりそうな気がしてきたよ(笑)でも、楽しみ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
我慢の時・・・
2011-05-19 Thu 15:05
今朝は起きたら友達からのメールで、嵐のツアー決定の発表があったことを知ったよそのこともあり、今日の午前中はツイッターでお友達とのやり取りがいろいろあったんだけど・・・KAT-TUNが好き、亀ちゃんが好き、だからこそ感じる想いや葛藤があるんだなってすごく感じたよ感じた気持ちを言い合って、やっぱり友達っていいなハイフンって素晴らしいって結論になったよ



今日の嵐のツアー発表は、少なくともKAT-TUNのツアー発表を今か今かと待ってたハイフンの私達にとっては「えっ?!」ってなる発表だったかもしれない。でもね、私はそれを聞いてむしろホッとしたんだ。KAT-TUNじゃなくて嵐なの?ではなく、嵐がツアー決定を発表したなら、きっとKAT-TUNのそのうちツアーが発表になるなって思ったの。ジャニーズのライブ自体が自粛になってないんだったら、きっとKAT-TUNもあるだろうからね。ただ、今年は予定してたことが大幅に狂ってるから、もしかしたら時期はもっと先になるかもしれないね。亀ちゃんはドリボも控えてるしね。



9月にドリボを控えて、稽古もある中でバタバタとアルバム発売してツアーに突入っていうのは、ちょっとあまりにも準備期間がなくてどうかなって思わなくもないから、やっぱりここは焦らず日程や会場の調整をしっかりして、きちんとした環境の中でライブをしてほしいなと私は思うんだ確かに今年は5周年で特別だし、私達もライブに対する想いはいつもよりも特別なのかなと思う。だけど、こればっかりはどうしようもないんだよね。私たちが待ってるとの同じように、KAT-TUNメンバーもやっぱりライブを心待ちにしてるだろうから、今はジッと我慢の時なんだと思う。焦って心に余裕がなくなるといいことないしね(苦笑)うん・・・だから今はいつ「ライブやるよ~」って言われてもいいように、女磨きに励んでいつでも亀ちゃんに会いに行けるように準備して待ってようと思うひとまず、GW中に増えた体重を戻すべく・・・来週からヨガを復活させようと思います(笑)そして、メンテナンスが終了したチャリもガンガン活用しよう(笑)がんばろーーーー



さて、そんな私はこうしてブログを書いてる今も「WHITE」と「PERFECT」をヘビロテしていますおかげで最近は頭の中をこの2曲がグルグルしてるよ(笑)WHITEも聞けば聞くほど耳に馴染んできて好きになってきた。最初聞いた時に「ん?」って感じたのはだいぶ薄れてきたかな前々エントリーで「亀ちゃんの歌い出し」って指摘したら・・・なぜか分からないけど、昨日アップされたwebの特設サイトで「歌い出しがうまく歌える自信がない」って書いてきたし(笑)あんなかわいく自信ないなんて言われたら、これ以上の指摘はできなくなっちゃったよ指摘はあのひと言で見事なまでに「そっかそっか。自信ないんだね。うん、頑張ってね」に変わっちゃったよ(笑)



それから昨日のヒルナンデスちょこっとWHITEの宣伝で出るだけだと思ってたら・・・めちゃくちゃ面白かったねフェルナンデスくんとKAT-TUNの小芝居(笑)フェルナンデスくんのキャラも面白いんだけど、それに合わせちゃうKAT-TUNも最高に面白かった特に亀ちゃんは、ファンはああいうことが好きなのは知ってるけど・・・知らない世間の皆様はビックリしちゃんじゃないの?(笑)亀梨ってこういう奴なの?みたいな(笑)ヒルナンデス楽しい時間をありがとーーー



さて、今日はこれから公園に行ってきます・・・行きたくないけど、たまには付き合ってあげなくちゃなぁコメントのお返事、夜にしたいと思ってるので完了したらお知らせしますね。いつもめちゃくちゃ遅くてごめんね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
WHITEとPERFECT
2011-05-18 Wed 10:30
昨夜は旦那ちゃんとドラマの録画を見た後に歌番組の編集を早々にして、そんなに眠くなかったはずなのに・・・ソファーでちょっと休憩~したのが最後、次の瞬間は旦那に起こされた5時半になっててあぁぁぁぁぁって感じの明け方でした。それから1時間半寝るために布団にゴーイングして、7時にめちゃくちゃきっつい目覚めをしたのが今朝の出来事です昨日は節電しなかった悪い私でごめんなさい今日はちゃんとお布団で寝ます



さてさて、昨日メルマガは配信したんだけど・・・ブログにはWHITEのこと書いてなかったね私は毎回ネット注文なんだけど、必ずフラゲができるから昨日CD3種類は手元に届いてたんだ届いたのはたぶん午前中なんだけど、昨日はちょっとバタバタしててマンション下に郵便やさんが来たのが分かっても、グッと我慢してやること終わってからCD聞いてPVも見たんだ見始めたのが遅かったから、昨日はPVを1、2回見ただけで終わっちゃったよ今朝、洗濯待ちしてる間にPCでPVもメイキングも一通りちゃんと見たので、感想は続きに書きますね



ただ・・・感じたことを思いのままに書いてしまうと思うので、そういう私の思いを受け止めてもいい方のみ読んでくださいね。結論から言うと・・・私はKAT-TUNも亀ちゃんも好きだけど、その中にも自分の意思や意見はあるということです。なので、必ずしも良いことだけ書いてるわけではないことをご理解くださいね。



その前に・・・CDが届いて、今回はPVよりも先に全曲最初に聴いてみたんだ最初に感じた時よりも少しずつWHITE好きになってきてるんだけど、やっぱり今でもPERFECTのが好きフルで聞いてまたさらに好きになった感じがするやっぱり私にとってMステでのPERFECT披露の影響はかなりあるみたいですほんっと何回リピしたか分かんないもんなぁ少クラで亀ちゃんがプラティア歌った時と同じ、いやそれ以上にリピ率が高いかもしれないもしも願いが叶うなら・・・もう一回MステでPERFECTが見たい


P.S 拍手コメントで私の小説が読みたいとコメントくれたMさん。ごめんなさい・・・今は小説ブログは新規読者様の受付をしていませんまた気まぐれで受付を開始する時がくると思うので、その時まで待ってもらえたら嬉しいです。


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
WHITEとPERFECT…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | top↑
PEACEでつくるSTAR☆
2011-05-17 Tue 02:36
WHITEは亀ちゃんの歌い出しが重要だ



いきなり何?と思った方も多いと思うけどさっき、昨日のMJからHEY×3、カミスンまで3パターンのWHITEを見て感じたのこれ↑だったのどうして昨日のMJのWHITEはあんなに風に感じたのか、今日のHEYとカミスンを見て分からなくなった。でも・・・最初見た時の感覚や気持ちにウソはないし・・・検証してみたくなったんだよね。まぁ、結果は・・・ハッキリしない、が本音だけど(苦笑)でも、しいて言うならやっぱり「亀ちゃんの歌い出し」なんじゃないかなと思う。ここが上手くいくと全体的にもまとまりが良くていい感じになる。ただ、歌い出しは亀ちゃん自身も難しいだろうし、KAT-TUNの曲にはよくある音程が取りにくい感じもするんだよね。だからこそ、やっぱり亀ちゃんのソロパートからの始まりはとっても重要だなって思った。専門家じゃないし?間違ったこと書いてるかもしれないけど、これが私が聞き比べた感想でした(笑)



そんなわけで、昨日散々なことを言ったWHITE。今日はHEY×3を見て「かっこいい」って思ったし、昨日とは感じ方が全然違った。毎回HEYに出ると思うのが・・・亀ちゃんはファンの前ではいつもよりも数倍かっこよく見えるなんだよね。番協ってテレビで見てる側にとっては、手が邪魔だったり?声が邪魔だったりするけど・・・でも、メンバーのテンションや気合いの入り具合を見てると、やっぱりファンの前でのパフォーマンスってすごいなって感じる。特に亀ちゃんは、かっこつけまくるし、キャーって言わせるためなら何だってしてくるしねそういう意味では番協が入るのも必要なことなんだろうなって思う。毎回トークで扱いがあまり良くないHEYでも、私はなぜかパフォーマンス的には1番好きだったりするからね



そんな扱いが良くないHEYも今日はいつもと違ってちょっとトーク?が長かったよね夕飯準備しながらだったからちゃんと見れてないんだけど、あれ?いつもより長くて面白いかも?と思って見てたよ。「亀梨和也」は日本に一人だけなのねなんか・・・それだけのことなのに激しく嬉しい「和也」はいっぱいいても、亀梨って苗字が珍しいもんねあーーー亀ちゃんの遠い親戚でもいいから、亀梨になりたかったな(笑)



そしてHEYから数時間後の初カミスン出演。これは今シーズンから始まった番組でKAT-TUNが出るのも初めて。しかも深夜なのに生放送でとっても嬉しい番組この番組の初回は見たんだけど、初回らしいバタバタ感があって今後どうなっていくんだろ?って思ってたんだけど、さすがMCが中居くんだけあるよね。生放送でも進行がスムーズで見てて安心な番組になってた。トーク時間もそこそこあって、中居くんらしい深い突っ込みもありで、すごくよかったそして何より、生放送ならではのスタンバイ風景や終わった後の中居くんとのやり取りが見れるのも嬉しいね



見てる私は生放送特有のドキドキがあって、それこそさっきも書いたけど・・・亀ちゃんの歌い出し大丈夫かなって緊張して見てたよ。でも、生放送でもしっかり歌えててちゃんと伝わるものがあったねさらに嬉しいことにフルで歌わせてもらえて嬉しさも倍増亀ちゃんがかっこいいのはもちろんなんだけど、カミスンはたっちゃんニコニコかわいかったし、田口ははハツラツと踊っててすごくかっこよく見えたし、聖は眉毛を直してほしいけど(笑)ラップも良かったし、中丸はちょっと寝癖?な髪形だったけど(笑)スマートなダンスも甘い声もすごくよかったなんだか・・・カミスンは5人みーんながよかった素直にそう思ったよ。あ、肝心の亀ちゃんは(笑)なんだろうね、最近5人の中心?になることが多くなってきて、亀ちゃんがセンターにくるとすごく安心するというか・・・これがKAT-TUNの形だなって思うようになってきたさっきから何度も書いてる歌い出し・・・ここの亀ちゃんの声がたまらなく好きだな



歌い終わり、中居くんとのやり取りの中で「亀梨!内側だからな!」とHRのアドバイス(笑)こういうの見れるのもこの番組の良さだと思うカミスン、すごく好きな歌番組になったよ



そんなカミスンのスタンバイ風景で初めて見た5人のPEACEによって作られるSTARの形。こういう場面を見るのは嬉しくもあり、ちょっと切ない気持ちも入り混じる瞬間でもある。でも・・・カミスンのトークでも言ってたように、KAT-TUNはいろんな場面で形を変えつつあるよね。話し合いのできるグループになれてきたこと、KAT-TUNとしての新たな楽曲、そして5人の間に流れる空気や感じる絆・・・KAT-TUNが発信するものを受け取る私も感じるその変化。私は新たなことにチャレンジしていくことはいいと思っているし、今までのKAT-TUNもこれからのKAT-TUNも大好き



6人では作ることができなかったPEACEのSTAR。そんなことを思うとちょっと胸がギュッとなるけど、いつまでもそんなことは言ってられないし、これは5人だから作れる形でもある。きっとこれからはライブや歌番組のスタンバイ前には定番になっていくんだろう。そんな風に一体感が生まれたのは・・・あの辛かった時期を一緒に乗り越えた仲間だからなのかな。離れて行く者も、残る者も、きっとたくさんの想いを抱えたあの時期・・・でもお互いに得たものは大きかったんじゃないかなって、今ならそう思うことができる。頑張ろうね何を言われたって構わない。どんどんKAT-TUNとしての幅を広げていって周りを驚かせていこうねその中にも今まで築いてきたKAT-TUNらしさは絶対に残っていくって私は思ってるから



おっとそうそう~HEYの収録のレポ?を読んだ時、前髪上げててトサカみたいに盛ってたって話を聞いて今日の日を迎えるのがちょっと怖かった私(笑)あれれ???全然変じゃないじゃん。むしろ・・・これ好きかもと見事?ビジュアル重視の私のツボを押さえてくれた亀ちゃんでしたあ~よかった



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
初めてのWHITE
2011-05-16 Mon 02:43
今日は日曜日でとーってもいい天気だったんだけど・・・朝からレディースデーの関係でお腹が痛くて、結局イマイチ体調が良くなくてスッピンでどこにも出かけずに1日過ごしてしまいました腹痛自体はそんなに酷くはなかったんだけど、やっぱりレディースデーの時は体がだるくて気分が乗らないそんなわけで、ソファーでゴロゴロしたり、寝ちゃったり、ほんっとグータラ生活だったよ(笑)ま、GWに結構アクティブに動いたし?たまにはこんな休日があっても悪くないかな



さて、そんな今日はMUSIC JAPANで新曲WHITE初披露だったね私が感じたことは続きに書くことにしますね。結論から言うと・・・いいことはあまり書いていませんので、愛ある毒吐きをご理解いただけない方は続きを絶対に開かないでくださいね。こういうことを先に書いても読んで、コメントを入れてくる方がいるのですが・・・読む、読まない、は自己責任にてお願いします



その前にパフュームとKAT-TUN混合チームでの対決だった卓球。これ、前に友達から「パフュームと混合チームみたい」って聞いた時に、私らしく「え~やだぁ~」で見るのがちょこっと憂鬱だったんだよね。パフューム相手でも、やっぱり亀ちゃんと和気あいあいと仲良しなのはやだし、見たくない。だからチーム分けの時はドッキドキだった私。結果は・・・・・神様ありがとーーーー亀ちゃんは見事に?田口とペア私と同じようにホッとしたお友達もいて、みんな一安心しっかし、たっちゃんの次に楽しみにしてたと思われる亀梨くんは残念ながら?結果に不満いっぱいって感じ(笑)いいよ、いいよそれがファンのためだと思って、ここは我慢してね



亀ちゃんと田口以外のメンバーは、楽しそうにハイタッチしたらり大騒ぎしたり、すごく嬉しそう。あ~ほんっと亀ちゃんがパフュームとペアにならなくてよかったもしそうなってたら、きっと見ながら怒り狂ってたね結果はそんな不満いっぱいだった亀ちゃんと田口ペア持ってるね~亀ちゃん(笑)勝ったのにイマイチ微妙な顔なのはどうして?よかったね優勝できて卓球対決はバタバタしてて、ちゃんと見れてないからまた明日にでもリピしようかな。亀ちゃんが田口とペアになったおかげで、安心してリピできるからね(笑)



はい、では・・・さきほども書きましたが、ここから先は初めてWHITEを見て聞いて感じた気持ちを書きます。私の気持ちを読んでもいいよって方のみ、続きを開いてくださいね。携帯は開かなくても見れちゃうと思うので、少し下げることにしますね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
初めてのWHITE…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
今届けたい歌たち
2011-05-15 Sun 02:46
昨日もブログ更新しないで寝ちゃって・・・今朝?・・・いや、お昼に起きてバタバタと家事をしたり、お風呂に入ったり、長女の習い事に行ったり、野球見たりしてたら・・・あっという間に夜になっちゃったという(笑)ズバリ今の時間(23時)で起きてから11時間しか経ってないこんなでいいのか?・・・と思わなくもないけど~これも休日の楽しみってことで



さてさて、最近の亀ちゃんは?福岡でゴースポのプロジェクト?だったみたいだよね。今日は来週のMステの打ち合わせだったみたいだし、相変わらず毎日忙しいね。でも、きっとすごく充実してるんだろうな。この頃は野球亀ちゃん先行だったけど、明日の日曜日からはいよいよKAT-TUN新曲WEEKのスタート気付けば、1ヶ月以上ぶり?の歌番組出演あ・・・違うか、少クラがあったね(笑)野球亀ちゃんも好きだけど、やっぱりKAT-TUNで最強にかっこつけてる亀ちゃんが大好きWHITEの初披露は生放送じゃないけど、明日のMJすっごく楽しみだな



今日、長女の習い事待ちの時にコンビニでテレビ誌3冊を立ち読みしてきたんだけど・・・今回の発売シングルについて語るメンバーの記事を読んで、あ~きっと自分達にできることをすっごく考えたんだろうなって思った。亀ちゃんはWHITEもPERFECTも応援歌だって言ってて、他メンバーもこの時期にこういう曲を出せるのは自分達に与えられた使命みたいなことも言ってた。カップリングの「勇気の花」これは震災がなければ出来なかった曲だって亀ちゃん話してくれてたね。きっと今回のシングルはKAT-TUNにとっても、受け取る私達にとっても特別なものになる。みんなの気持ちがいっぱい詰まった、今届けたい歌たちはKAT-TUNからの最高の贈り物になるんだろうねCD手元に届くのはたぶん17日・・・PVもメイキングも楽しみだけど、今回はまず最初に全曲じっくり聴こうと思うんだ



昨日の亀ラジのことをちょこっと・・・オープニングはまた「25歳だし・・・」発言にちょこっとムッとしてた私だったけど、昨日はそんなことは忘れちゃうくらいの出来事がアポなしで漫画家になりたい子と電話の後・・・「ぜひ今度は僕を題材にして書いてもらいたい。」この発言に、なんちゃって小説家?の私は嬉しいやら恥ずかしいやら、ちょっと複雑な気分になってたよ(笑)僕を題材に・・・・書いてるんですけど、どうしたらいいでしょうかね?(笑)友達にメールしたら「すぐに亀ラジにメールをして。」って返信がきたんだけど、これは・・・・絶対にないと思うんだけど、万が一電話がかかってきた時にはどうするんだ?とか、いろいろ考えちゃったよ(笑)



なんだかんだ3年も続いてる小説執筆活動。これはもはや私の生活の一部だけど、架空の世界とは言えすごく大事にしてきた世界。だけど・・・突っ込まれたら何も言えないね(笑)KAT-TUN亀梨和也と一人の女の子の恋愛ストーリーを書いてるとか・・・・うわぁーーーー考えただけでも恥ずかしくなってくる(笑)結局、報告メールはしたけど電話番号は書かなかった私なのでした亀ちゃん・・・どう思うんだろうね?でも・・・実は亀ちゃんが知らないだけで、ファンで小説書いてる人はいっぱいいるんだけどね?(笑)エンディングでまさかの「ちゅっ」どうしたの今日ご機嫌?(笑)でも嬉しかった



今日は変態友達?とチャットしてたんだけど、気付いたら結構遅くなっててビックリ~毎度のことなんだけど、このメンバーとのチャットは楽しいし時間があっという間に過ぎてくしっかし話してる内容は、絶対に口外できないね(笑)明日はMJとゴースポを楽しみに1日ウキウキですごそーっと早く亀ちゃんの顔が見たいな



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
繊細・・・だけど強い
2011-05-13 Fri 09:31
ここ数日間、FC2の調子が良くなくてイラッとする管理画面が開けなかったり、アップしてもエラーになったり・・・今朝はアクセス集中で繋がらないし頼むよ今日はこれから友達とモーニングトーク歩いて行くから、いつになくテキパキ朝から準備してたのに、ブログ更新でつまづくなんて思いもしなかったよ時間がないので~書きたいことを簡潔に?書きたいと思います(笑)



昨日は子供達が帰宅してから、次女ちゃんの皮膚科に行って思いのほか早く終わったから、おやつも兼ねて帰りにマックに寄ったんだけど・・・わがまま女王の次女がオーダーの時にごちゃごちゃ言って、イライラして席に向かう階段をのぼりながら次女に説教してたら、持ってた傘が落ちて階段を滑り落ちて振り返った瞬間にトレーの上のバランスが崩れ、不幸にもキャラメルラテが落下して中身を階段にぶちまけてもう最悪・・・はぁしばらく不機嫌だった私だけど、気を遣う長女や駅からの帰り道で雨なのにやたらテンションが高い子供達を見て、イライラしてた気持ちもどこかにいっちゃったよ(笑)しっかし、マックでのあんなすごい大惨事は初めてだったな。これからあそこのマックに行く時は、きっとみんなが気をつけるんだろうな(笑)



さてさて、今日のタイトルの「繊細・・・だけど強い」・・・これは、ブログ開設3周年のエントリーにもらったコメントの中にあった言葉。コメントをくれた方は、私と亀ちゃんの性格が似てるんじゃないか?って言ってくれていて、そこに書かれてたのがこれだったの。まぁ、私に関してはどうなのかは分からないけれど(笑)亀ちゃんに関しては、この表現はすごくピッタリ当てはまることだと思ったよ。



亀ちゃんは・・・強い。だけど、すごく繊細でピュアな部分もある人だと思う。表に出てる部分は、芯がしっかりしていてブレない強い人・・・ってイメージがある。住んでる世界が違う私には、彼が感じてることは絶対に分かってあげられない。でも、芸能界っていう特殊な世界に長くいるにはやっぱり強くなくちゃできないことなのかな・・・とも思う。いろんなことを言われる、いろんなことを書かれる。事実と違うこともいっぱいある・・・そんな中で生き抜いていくのは、相当な強さがないとできないことなんだろうなって思う。



でも、亀ちゃんはただ強いだけじゃない。最近はマキア連載で亀ちゃんの中にある繊細な部分が垣間見える時がある。それを読むと・・・ギュッて胸が苦しくなることが多いけど、でもこれが亀ちゃんが感じてる素直な気持ちなんだろうなってことも伝わってくる。繊細な部分がある彼は、きっと私が知らないところで傷つくこともいっぱいあるだろうね。弱いところは出したくないっていう亀ちゃんだから、私はこれから先も彼の弱音を聞くことはきっとない。悲しい・・・寂しい・・・うん、この距離感にそう感じないわけはないんだけど、でも・・・これはどうすることもできないから、私は自分が見てる亀ちゃんを信じ、ついてくだけだとも思ってる。



酷い言葉で亀ちゃんを(いや、これは亀ちゃんだけに限らず・・・)傷つけるようなことを目にしたり、聞いたりすると、ふざけんなって思うけど、でも芸能界にいる限り嫌だけど・・・こういうことってずっと続いていくのかなって思うし、ファンである私には亀ちゃんを守る術はなかなか見つからないから・・・私は大好きな亀ちゃんが、ファンの前では安心していられるように、心を許せるように、ただ応援して愛していくだけかな。それしかできないことはもどかしくもあるけど、でも・・・それってファンしかできないたったひとつのことだとも思うからね。



なんで急にこんなことを書きたくなったのかは分からないけど(笑)私が感じた気持ちでしたおしまい



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
嬉しいこといっぱい!!!
2011-05-12 Thu 07:29
昨夜アップしようと思ったら、エラーが出てしまい更新できなかったよ下書きされてたから、そのままアップ



昨日から現れてた喉の不調、今朝は案の定起きたら全く声が出なくなっていてお友達との約束もキャンセル、電話も一切できず、インターホンも話せず、子供達が帰ってくるまでどこにもお出かけせずに過ごしていましたこんな誰とも交流がない寂しい日のお供は、ツイッターにメール(笑)携帯とipodを使って、ネット三昧これを母親が見たら何て言うだろう・・・なんて恐ろしいことは考えずに(苦笑)一人でもしゃべれなくてもお友達と繋がってるって嬉しいし、楽しい。



特に今日みたいな日は携帯がなくちゃ何もできなかった(笑)しかし、今日はツイッターもブログも一時的にエラーになって・・・PCも含め、なんで?どうして~?って調べたり、何度もやったりしてたから・・・ほんっと引きこもりだったな(笑)ま、外も雨だったし?たまにはこんな日もいいさ1日しゃべらなかったのが良かったのか?夕方ごろから少しずつ声が復活してきた。まだニューハーフみたいな声だけど・・・明日はもうちょっとマシになるかな?明後日は、オタトーク満載のお友達トークだからそれまでには完治させなくちゃ



さてさて、そんな今日はなんだかKAT-TUN事も情報が舞い込んできてバタバタとは言え、私はお友達から情報を教えてもらうばっかりだから聞いて喜ぶ、ビックリするばっかり(笑)友達がいなきゃ私、知らないことだらけだろうな一番の目玉は、KAT-TUNのCM曲タイアップのことかな今度は「Wing」だってそう女性の下着のCMのタイアップだよなんだか最近はタイアップがいっぱーーーーい新曲ばっかり増えちゃうよ?(笑)DIAMONDは?今度のCM曲はシングル?・・・・発表はされるけど、はっきりしないことばっかりじゃんま、嬉しいことだから、どんどんタイアップはお願いしたいけどねCM放映が秋頃からってことなので、時期は分からないけど秋にはまた新曲が聞けるってことだね



しっかし、WHITEもそうだけどKAT-TUNの曲は女性関係のCMに使われることが多くなってきたねタイアップももちろん嬉しいけど、今度はみんなでCMに出れたらもっと嬉しいのにななんて欲深いことを言っちゃいけないね(笑)披露してない新曲がいーーーっぱいになってきたからさ、そろそろライブしよう何かの雑誌で読んだけど、メンバーは今年ライブをやるっぽい発言をしてたねきっとあとは時期と会場・・・だけなんだろうな。お知らせが届くのを首をながーくして待つことにしよう



そして今日は亀ちゃん副音声4回目~今日は夕飯準備からお風呂入るまで、ほぼずっとテレビがついてて亀ちゃんの声を聞くことができたよ。とは言え、ながら見だったから全部しっかり聞けたわけじゃないんだけどね今日のゲストはナンチャン今日はまた今までとは違った感じで、ゲストが変わるだけでこんなにも毎回雰囲気?中継の感じ?が変わるなんてビックリナンチャンはすっごく野球に詳しいみたいで、話の内容がとっても深いし分析?予測タイプで聞いてて面白かった



そんなナンチャンに我らが亀ちゃんもお勉強の成果がばっちり出ていて、ちゃんとついていけてるこれもまたすごいな~って思った今まで主音声しか知らなかった野球中継、敵チームの中継がこんなにも楽しくなったのは、ぜーーーったいに亀ちゃんのおかげだねしかーし、いっつもいいとこで終わっちゃう野球中継今日は続きが気になったからBS見ちゃったよ(笑)今年の野球は去年とは全然違う。もうすぐ交流戦スタート・・・後半戦も順位は変わらず、去年と逆転するような形になるのか?・・・いろんな意味で楽しみ



さてさて今日の締めは・・・29日に行われるチャリティー野球大会の当落。結果から言うと・・・私は相方のジュニア枠が当選したので無事行けることになりました最初メールが届き始めたよ~って友達から教えてもらった時は、周りの当選率がすっごく良くて・・・これはもしかしたら結構ダブるんじゃないか?と内心ヒヤヒヤしてたんだけど、当選率が良かったのは私の周りだけだったみたいでいろいろ聞いてみると落選の友達もかなりいるみたい。ライブも舞台もそうだけど・・・当選と落選、この二つに分かれる瞬間はなんとも言えない気持ちになるね。行きたいと思うファンが一人でも多く、野球大会に行けたらいいなと思います



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
嬉しいこといっぱい!!!…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
3周年に思うこと・・・
2011-05-10 Tue 10:04
昨日はお風呂に入ってる時からすでに眠くて出てきてから、倒れるようにリビングで寝ちゃって・・・途中旦那に起こされたはずなんだけど?起きなかったらしく、夜中にふと起きてフラフラで寝室に行き、朝がきましたよく寝たから?目覚めはスッキリ~なんだけど、今朝は声がガラガラ最近、マスク生活も暑くなってきてしなくなっちゃったから、花粉症の影響なのか・・・はたまた昨日、相方と熱く語りすぎたからなのか・・・原因は不明(笑)今日は午後から家庭訪問で、先生とお話しなくちゃだから午前中は誰ともしゃべらずおとなしくしてよう



さてさて次回書く~と言ってた「そいじゃあ、夜にっっ」の続きの先週のゴースポやっぱり、夜にって言われた後で顔が見れるのってめちゃくちゃ嬉しい始まった瞬間にやけちゃったもんしかもスタジオの亀ちゃんは(←強調するところがいかにも私らしい笑)すっごいかっこいいし始まってすぐにビジュアル友達にメールしたよその後の内容は・・・ここには書けないけど(笑)



亀ちゃんコーナーは前回の続きで、歌津中学校の野球部のみんなと楽天の試合を観戦これ、見ててほっこりしたし感動したし前回に引き続き・・・野球部のみんなの笑顔、選手や亀ちゃんの優しさ・あったかさをいっぱい感じた内容だったね野球部の子達はほとんどが球場での野球観戦は初めてで、前日にワクワクしすぎて寝れずバスの中で爆睡って子もいたくらい、みんなが楽しみにしててドキドキしてるのが見てて伝わってきた。



そんな野球部の子達を球場で出迎えた、主任先生の亀ちゃん(笑)いや~ほんと、今回のコーナーは亀ちゃんが先生に見えた子供達に説明したり、マー君や山崎選手が会いに来てくれた時には率先して挨拶して、みんなに紹介。なんか、こうして見ると・・・・亀ちゃんがやけに大人に見える。当たり前なんだけどね野球部の子達はマー君や山崎選手とのサプライズに大興奮握手した手は絶対に洗えないって手を見つめる姿を見て、自分と重なった(笑)いや・・・私は亀ちゃんの手には触れたことなんてないんだけど、やっぱり憧れの人や大好きな人と握手とか触れたりとかしちゃったら・・・手洗えないーーーーって思うはずだもん野球観戦だけでも大興奮だったのに、選手とのサプライズもあって、ほんとに良かったよね



星野監督の予言?のホームラン3本は無理だったけど、それでも見に来てた試合でホームランが出たのは、奇跡のようなことだし、山崎選手に打ってやるって気持ちが強くあったからなんだろうなって思った歌津中学の野球部が見に来てるからって、ヒーローインタビューでも言ってくれて・・・ほんとに子供達にとっても一生忘れられない思い出になったんだろうな。そんな素敵な瞬間に立ち会えて、子供達の笑顔をたくさん見れて、すっごく嬉しかったんじゃないかな。



被災地の訪問、野球部のみんなとの交流、今回ゴースポを通じて亀ちゃんはいろんなことを感じただろうね。それはラジオでも言ってたけど、きっと言葉で表すことなんて簡単にはできないと思うし・・・すごく難しい感情かもしれない。でも、スポーツはたくさんの人達に勇気や元気を与えることができる、これだけは確かなことなんだろうなって思ったよ



気付けば、新曲リリースまであと1週間なんだね来週のMステに出ないってことで、歌番組はHEY×3だけ???と思ったりも一瞬したけど・・・続々と歌番組出演のお知らせが舞い込んできて、嬉しい限り15日はNHKのMJ、16日はHEY×3とTBSのカミスンカミスンは初めてだけど、中居くんが司会をしてる生放送番組なんだよねトークはうーーん、正直あんまり期待はできない?けど?遅い時間でも生放送だしやっぱり嬉しいMステは今週は関ジャニだけど、来週は出るよね?っていうか、出てもらわなくちゃ困るんだけど歌うのはどの番組も全部WHITE?・・・って、当たり前?(笑)いや~どこかでまたPERFECT歌ってくれないかなぁなんて密かに期待してるんだけどねぇどっちにしても、久々のKAT-TUN亀ちゃんHEY×3の髪型も含め楽しみーーーー(笑)私の反応をご期待ください?(苦笑)



1日書かなかっただけで、なんかものすんごい書きたいことがいっぱいになっちゃんだけど・・・どーしよ(笑)こういう時って、エントリー分けるべきなのかなぁ・・・私の場合、書いてる内容がたくさんすぎてカテゴリ分けれないのが難点なんだよねま、いっか(笑)



昨日お友達から教えてもらったキスマイデビューコン決定のお知らせ震災もあって、発表されたデビューはどうなる???と私と相方の間でも疑問視されてたキスマイのデビューコンがついに発表になったねおめでとーーーーー相方と一緒にずっと見てきただけに、キスマイのデビューはやっぱり感慨深いものがあるよ。1回しかないデビューコン、7月はKAT-TUNの動きがどうなるかまだ見えてこないけど・・・日程調整して、相方ちゃんと参戦したいと思ってるよキスマイメンバーもファンもよかったね



それから~昨日テレビでちょこっとやってたぴぃソロコン@代々木の様子。あれ????ぴぃ様?いつパーマをかけたの?なんで?どうして???と頭の中はハテナでいっぱいになったよ。ほんといつあの髪型になったのかな亀ちゃんもぴぃもライブの前にはパーマをかけたくなるの?(笑)ま、髪型話は置いといて・・・MCでのファンからの質問に戸惑うぴぃ「女性の下着で好きな色はなんですか?」(笑)これ、答えなかったんだってねテレビでやってなかったから、答えがめちゃくちゃ気になってたんだけど・・・答えないとこがぴぃなんだよねぇそういうとこが、私の中での永遠ポジションなのかもしれないわ



ダラダラとまとまりなく書きましたが(笑)最後に今日でブログを開設してちょうど3年になります少し前まで覚えてたんだけど、昨日私のブログをずっと読んでくれてるお友達から日付が変わった瞬間にメールをもらうまで忘れててメールを読んで気付いたんだ(笑)おめでとうメールをくれたお友達ありがとうとっても嬉しかったです



3周年ってことで、ちょこっと思うことを書いておこうかなって思います。ブログを開設して3年・・・正直、3年なんてあっという間だったな~って感じ。亀ちゃんにはまり、ネットで亀ちゃんファンの方のブログを読み始めて、みんなの気持ちが熱くて楽しそうで、私も同じようにやってみたいって思って勢いで始めたブログ。分からないことだらけだったけど、ブログを始めて・・・ここに自分の気持ちを書くようになって、ブログを通じて知り合ったたくさんのかけがえのないお友達もできて、改めて「I'll be with 亀梨和也」を作ってよかったなと思っています



感じた気持ちを正直に綴っていくという私のスタイルは、時として読んでる方を不快にさせることもあり、批判を受けることもたくさんありました。・・・っていうか、今もだけどね(苦笑)だけど、ここにも何度も書いてるように、ブログは私が自分の感じた気持ちをウソなく書ける場所でありたい。3年経った今でもその気持ちに変化はありません。読んでくれてる方への気遣いはある程度は必要、でもそれと自分の気持ちを封じ込めることは全く別問題だと思っているので、今後も良いことも悪いこと?も包み隠さず書いていける、そんなブログでいたいなと思っています



最近、いろんなことで通じて強く思うことがあります。「ブレない気持ちを持っていよう。」・・・まぁ、こう感じる理由はいくつもあるし、ここに細かくは書かないけど・・・ブログを書くことも、亀ちゃんを好きでいることも、応援していくことも、全てにおいてブレない気持ちを持っていくことって大事だなって思うんだ。ブレない気持ち、これは良くも悪くも捉えられるかもしれないけど・・・私は、やっぱり周りに流されない気持ちを持ってたいって強く思ってる。うん・・・自分のスタイル、これからもずっと変わらず持ち続けていたいって3周年を迎え改めて思いました



感情のおもむくままに書いてるブログで、亀担だけど仁のこともぴぃのこともキスマイのことも、いろいろ書いてる私ですが(笑)今後とも末永くお付き合いいただけたら嬉しいです亀ちゃんを好きになり、出会えたお友達、繋がってる絆・・・たくさんのかけがえのないものを築いてくれたこのブログをこれからもずーっと大切にしていきたいし、読んでくれてるみなさんにもとても感謝しています



心を込めて・・・ありがとーーーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:4 | top↑
そいじゃ、夜にっっ・・・
2011-05-09 Mon 02:35
眠い・・・眠い・・・最後まで書けるかなん・・・頑張る(笑)



今日は早起きしてお弁当作って、千葉の東京ドイツ村に遊びに行ってきたよものすんごいいい天気で、暑くて、ちょーっとバテバテだったけどでも、子供達もめちゃくちゃテンション高くはしゃぎまくりで、楽しそうだったから行ってよかった行く途中に海ほたるに寄って、昔懐かし?亀ちゃんと聖のカツカツを思い出して写メ撮ったりしてたよ鐘もちゃんと鳴らしてきた



今年のGWは実家に帰省をしなかったからか、ほんとよく出かけたな~かなり充実したGWだったんだけど、お出かけと言えばお天気悪い苺ファミリーも今日は唯一いいお天気で、GW最終日にはふさわしい?日になってよかったしかーし・・・遊びすぎたのか?暑くなってきたからってマスクをサボってた天罰なのか?・・・今日起きた時から喉がおかしい風邪っぽいような、違うような、イマイチ分からないんだけど・・・明日また痛かったら病院かなぁあーやだやだ。連休疲れ?明日からちょっとゆっくりしよ・・・



さてさて日付は変わっちゃったけど、今日は日曜日。はて?火曜日更新のマニュはいつ更新される???と、帰りの車内から18時、19時、20時と待って・・・んーーーーもしかして今日の生放送で見るのが早いのか?と半分諦めながらチェックした21時UPの文字がチカチカキターーーーーーようやく更新された亀マニュ。騒ぐ私に「何が?」と洗い物をしながら聞く旦那ちゃんには返事もせずに(←ごめんね、でも今日は許して)愛しいメールを開いたよ



お久しぶりです、から始まった今回のマニュ・・・あれ?今回は早々にごめんなさいがきたタイミング逃した・・・ふふっいっつも何かしらのタイミングを狙ってマニュ書こうとしてんのね(笑)定時更新でもいいんだけど~ま、それも亀ちゃんらしいってことでいいのかな(笑)あれ????なんか、最近私うまく調教されてきてないダメダメ甘くなんてなっちゃいけないわ(笑)



野球の仕事で忙しかった今週、そうだね・・・初めてのお仕事だったし、気持ち的に余裕はなかったよね。うん・・・そこはちゃんと分かる。ドームで写真撮って載せようって思ってくれた、その気持ちだけで十分だよで、今日は朝から取材。○を入れてはいるけど、全部ばれてますがよろしいですか?亀梨くん?(笑)まだ内緒ねと言いつつ言っちゃうとこが大好きです連載じゃない方の雑誌は、一抹の不安があるけど・・・・・お願いだから、やるなら一人で脱いでくださいこれは切実な願いだよ~私が再起不能になったら、どう責任をとってくれるんでしょうか?(苦笑)



そして・・・マニュラストこれで撃沈「そいじゃ、夜にっっ実は私、今日マニュが更新されるなら「じゃあ、また夜ねっ」を希望してたのこのフレーズってさ、なんだかめちゃくちゃ嬉しくない?ゴースポが生放送だからってのもあるんだけど、メールがあって・・・もう少ししたら会えるよって感じがたまらなく好き



お出かけで疲れてても、眠くても、このひと言で絶対に待ってなくちゃって気になっちゃった私なのでした(笑)夜にっっのゴースポも書きたかったけど、タイムアップ続きはまた明日~



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
かっこよかったり、嫌だったり・・・
2011-05-07 Sat 13:41
《追記》

コメントくれたEさんへ。いつも読んでくれてる方なのかな?このお名前でのコメントは複数名いらっしゃるので、ちょっと分からないんですが…


続き部分に隠した内容で、愚痴しか書いてないとも注意書きをしたことなので、記事の訂正などするつもりはありません


たしかに異常かもしれませんが…それこそ、個人の感じ方なので異常と思われるならそれで構いませんし、私自身も自分が過剰反応してることは分かっています。


それなりの配慮をした上でblogにも書いてることなので、できれば今後はスルーしてくださいね




今日は朝から雨中丸じゃないけど、湿気が強くてムカつく髪のセットが上手くいかなくて朝からものすっごいイライラこういう日はテンションが上がらない前回の美容院からもうすぐ2ヶ月・・・髪の量も増えてきたのがまとまらない理由だろうな。野球大会もあるし、納得できない髪型で行くのはなんとも腹立たしいので急遽美容院に行こう計画を立て始めたよ(笑)髪型もカラーもちゃんとしてこよ



不機嫌の理由は昨日の亀ラジにもあるんだけど・・・それは続きに書くことにして(苦笑)・・・昨日アップしようと思ったのに、睡魔に勝てなくて書けなかった少クラ昨日は旦那ちゃんがお休みで家にいたから、少クラ見るのにもちょこっと気を遣っちゃっていつもみたいに大騒ぎできなくて寂しかったな(笑)



オープニングの絆。スモークの中から登場する瞬間は、いつ見てもオーラがすごくてドキドキする亀ちゃんの存在感がいかにすごいかを実感する瞬間でもあるから、オープニングの登場はすっごく好き今の時期だからこその絆・・・しっかり心を込めて歌う姿に引き込まれたよ今日もかっこいい・・・うーーーん、かっこいいって言葉よりはステキって方がピッタリくるかもしれない。



絆終わり、JUMPの光の出身が仙台ということもあり気遣う優しい先輩の一面に、またもやキュンってした。話す言葉のひとつひとつに優しさがあって、強さがあって、「希望」がテーマの回にゲスト出演した亀ちゃんにパワーをもらったファンはたくさんいたんじゃないかなって思ったよ。でもね、昨日の少クラは亀ちゃんだけじゃなくて、他グループもテーマである「希望」や被災地に向けた思いをしっかり感じて歌ったり踊ったりしてたような気がする。いいね亀ちゃんが言ってたようにジャニーズにいるってことを、みんなが意識してる。こういう時だからこそできること・・・みんなかっこよかった



そして漫画コン以来、4年ぶりのサムサム披露4年前より体は大きくなったけど?(笑)お腹もプヨプヨになったけど?(笑)でもそんなの忘れちゃうくらい昨日のサムサムはよかった絆と同じで、すっごく気持ちがこもってて聞いててジーンとしたし、亀梨和也って最高にいい男だって思った4年間で亀ちゃんもいろーんな意味で成長して、変化してるんだなとも思ったしね。あ、決して悪い意味ではないよ(笑)



光を抑えた照明が亀ちゃんをさらに美しく見せてくれて、しなやかなダンスや動きはすっごく綺麗だったね。うん、これ・・・もうちょっと体のラインが細ければもっと綺麗に見えただろうな、とちょっと欲深いことを思ったりもしたけど、もうそこは目を瞑ろう(笑)4年って月日は長いんだカメラ目線でのウインクは後ピースにチュッそういう元祖アイドルなとこ、ずーっとずーっと変わらないでね少クラバージョンの歌詞変更、最後の「希望を胸に・・・」かっこいいほんとにかっこよすぎるヤバイよ、好きだよめちゃくちゃ好きだよーーーあ~早く編集して、リピリピしたいなぁ・・・



そんな感じでいつもよりおとなしめではあったけど、心の中では大興奮だった少クラだったよこの時点でのテンションはかなり高かった私だけど、数時間の亀ラジでこのテンションはドーンと落ちていくのでした愚痴しか書いてないので、読みたい方だけ先に進んでくださいね。はぁ・・・このイライラは亀マニュ更新でしか直らないと思うんだけど、亀ちゃん?今日は更新してくれるのかな



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
かっこよかったり、嫌だったり・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
野球三昧だった3日間♪
2011-05-06 Fri 02:28
亀ちゃん副音声中継も今日で無事終了亀ちゃん3日間お疲れ様でした緊張もいっぱいしただろうけど、楽しさや面白さもいっぱいあったんだろうね亀ちゃんの声だけ聞いてても、なんとなく気持ちが伝わってくるようで、私も聞いててすっごーーーく楽しかったよ



今日は前エントリーでも書いたように、昼過ぎまでスッピンで着替えもしないで、さらにはお風呂も入らなくちゃいけないような状況で(笑)1日ダラダラ過ごしていたので、家で野球中継を最初から見ることができたよ始まる直前まで、どうにか副音声を試合開始から聞けないものか?それとも副音声は主音声とは違って、地上波の中継が入るときまでしかやらないのか?とか・・・疑問の解明に励んでたんだけどね結局、G+もBSも副音声は聞けず・・・地上波の中継が入るまでは無理ということが分かったよ。延長なしの2時間、いいところで切れちゃったりもするし、なんとかならないかなぁ~と思うんだけど・・・こればっかりは仕方ないんだろうね。聞けるだけありがたいと思わなくちゃね



3日目の今日のゲストはテリーさん。我が家の旦那ちゃんはテリーさん好きってこともあって、今日の中継は旦那も一緒に楽しめたよこういうガッツリな巨人ファンの人がゲストってのも、また面白いもんだねそして今日はアナウンサーが上重くんってのもよかった彼は松坂世代の野球経験者だから、聞いててもすごく分かりやすかったからねそして亀ちゃんはというと・・・昨日に引き続き、ビジュアル超~いいっテレビに映った瞬間に思わず叫んだもん「今日もかっこいいーーーーー」って



スーツで野球を見ることが多くなって大人になったなって言ってた亀ちゃん最近は、スーツ姿の着こなしもすっかりお手の物でステキ男子になってきたよね亀ちゃんらしさを感じられるシャツとネクタイのコーディネートが好きな私は、昨日と今日のスーツ亀ちゃんはとーっても好き髪型も含めビジュアル大満足~野球のお仕事の時はほとんどスーツだから、好青年亀ちゃんでいいけど、KAT-TUN亀ちゃんの時はまだまだチャラい亀ちゃんでいてくれていいからねそこのとこお忘れなく(笑)



今日の見所は・・・やっぱり巨人、小笠原の2000本安打達成なるか?だったよね。亀ちゃんは立場上、どっちか片方のチームの味方はしないけど、やっぱり自分が中継席にいる時に決定的瞬間を見たかったと思うんだよね。私は2000本安打達成の瞬間は見れてなかったんだけど、録画をさっきチェックしたらほんっと中継終わるギリギリで決まったんだね(笑)思わず旦那ちゃんと見てて爆笑したもん亀ちゃんもテリーさんも大興奮で、上重アナはかろうじて冷静だったかな(笑)これ、もうちょっと長く見たかったなぁゴースポで放送されることをちょこっと期待しよっかな



始まる前は、3日間ともリアルタイムで見れないと思うと落ちてた私でも、終わってみれば・・・なんだかんだで野球三昧だった3日間だったね(笑)巨人戦でもめちゃくちゃ楽しく副音声が聞けたよそして、ダビングして残そうかどうしようか悩んでた副音声3日分。見直すかどうかは分からないけど亀ちゃんのお仕事記念だし、3日分ダビングしてしっかり保存しようと思います



今日は中日もようやくヤクルトに勝ったし、楽しい野球三昧の1日だったよツイッターの野球トークも連日熱くて楽しいね次回の副音声も今からとーっても楽しみだなさて・・・3日間の中継も終わったし、そろそろ亀マニュの更新くるかなぁ楽しみに待ってよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
苺的☆野球二元中継!
2011-05-05 Thu 13:31
連休中の夜は、日中お出かけしてるからかやたら眠くて仕方ない睡魔が半端なくて、起きてられなくてやりたいこと、やろうとしてたこともできずに、寝ちゃって朝を迎えるというパターン・・・昨日も眠さに耐え切れずにお風呂も入らないまま寝ちゃって・・・今から入らなくちゃいけないんだけど、もうお昼過ぎちゃってるじゃん(笑)お風呂もまだ、着替えもメイクもまだ・・・今日は何するんだろ(笑)旦那のツイッターの設定変更をして、朝からムカつくことがあって洗濯物干しながら旦那に愚痴ってたら、あっという間にこんな時間(苦笑)



さてさてもうすぐ亀ちゃん、副音声3日目が始まるっていう時間に昨日のことをアップする、ちょっと?いや、だいぶ?乗り遅れてる私(笑)まぁ、いっか昨日は神宮球場に中日ヤクルト戦を観戦に行ってた苺ファミリー神宮はいつも空いてるという旦那ちゃんの先入観で、チケットを事前購入しないまま球場に向かったんだけど・・・結構混んでて、予想外の出費にちょっぴり不機嫌モードになってた私だったんだけど、行ってしまえばその場を楽しまなくちゃ損なので(笑)神宮球場で野球を見ながら、ヘッドホンをして巨人阪神戦をワンセグで聞いてました



まさにプロ野球二元中継(笑)目と耳で違う試合を見て、聞いてるっていうね・・・なんともややこしい状況だったよでも、神宮は外だしワンセグの電波もよくて亀ちゃんの声もすっごくクリアに聞こえてよかったどうしても副音声をワンセグで聞きたくて、球場に行く前に携帯にヘッドホンを繋げるように変換アダプタまで買って行ったからね(笑)でも、おかげで副音声も全部じゃないけどちゃんと聞けて満足だったよ



神宮球場の中日ヤクルト戦は、4回くらいから見てたんだけど・・・まぁ、ほんっとに今年の中日は打てない毎年、打てないは課題のチームなんだけど今年は特に酷い。打率が1割とかだからね・・・話になりません(苦笑)それにヤクルトは中日にとって苦手チーム。余計に打てない、勝てない・・・・チャンスをものにできなければ勝てるわけがない~と、相変わらず見ていてため息でした(苦笑)一方、巨人阪神戦・・・こっちは伝統の一戦だけあって、亀ちゃんも大興奮の目が離せない試合(←私は画面は見てないので、目は離してたけど~)1点差で阪神リードしてたんだけど、巨人に同点に追いつかれ・・・どうなる???と気になってたのに、なぁんとタイムアップ中継終わっちゃったじゃんなんでこんないいとことで・・・・デーゲームだから仕方ないのかな。



お友達から結果を聞くと・・・巨人サヨナラ勝ちアンチ巨人の私としては、巨人の勝利はうれしくないけど伝統の一戦にふさわしい結末だったのかな。1勝1敗で迎える3戦目、今日の結果はどうなるかな?そして、ほぼ諦めモードの中日ヤクルトの3戦目・・・できることなら3連敗は避けたいっ今日こそがんばれーーーーーー神宮球場での野球二元中継は楽しかった



昨日の副音声ゲストは赤星さんで、やっぱり亀ちゃんも中丸の時とは違った感じだったね。試合を見てて、亀ちゃんが感じた疑問を赤星さんにすぐにぶつけることができるからかな・・・解説に近いような気がしたそれでも副音声ならではの、試合以外の裏話も聞けたりするしやっぱりすごくいいホームランプロジェクト、赤星さんいはく東京ドームなら打てるんじゃないかとそうだよ今度は風のない屋内球場でチャレンジしよう6月まであと少し・・・絶対に上田さんよりも早くホームラン打とうね



さて~今日も副音声中継が、しかーし・・・未だにお風呂に入ってなくて、お出かけもしてない私は・・・・リアルタイムで見るのはちょーっと厳しいかな(苦笑)連休終わったら、ゆっくり編集しながら見たいと思います



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
祝☆副音声デビュー!!!
2011-05-04 Wed 12:03
GW後半も始まり、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私????ファミリー事と亀事の両立で、とーっても忙しく頭の中はプチパニックになってます(苦笑)亀事は一応ついていけてるはずなんだけど・・・30日のスピンオフが未だチェックできてないという非常事態ではあります



昨日は朝から相方ファミリーとバーベキューに出かけてたよ相変わらず天気は微妙で、朝からどんより曇り空だったけどなんとかバーベキューはできたのでよかったよ帰り際に雨が降ってくるのはいつものことなので(笑)今となってはもうたいして気にならない慣れって怖いわ(笑)バーベキュー場はものすんごい混んでて、すっごい人口密度が高かったんだけど(笑)お肉もきのこのバター焼きも美味しかったし、大人も子供も楽しそうだったから大満足行こうとしてた所は、2ヶ月前から予約が必要でダメだったという波乱?もあったけど(笑)終わりよければ全てよし一昨日夜からちょこっと落ちてたんだけど、お友達や相方のおかげで浮上してきたよ



そして昨日は記念すべき、亀ちゃんの野球中継副音声デビューの日だったねほんとは昨日ブログをアップしようと思ってたんだけど、帰ってきて野球中継見終わった直後に寝ちゃって起きたら8時前で夜も睡魔に襲われながらお風呂に入り、出てからもうとうとしてたら旦那に叱られて(笑)倒れるように布団にゴーイングして寝ちゃって、今に至ります



亀ちゃんの野球中継副音声デビュー私は最初からは見れてなくて、バーベキュー撤収した後「早く家帰って野球見るーーーー」って車運転してたんだけど・・・なぁんと車のテレビでも副音声が聞けることが判明聞こえてきた亀ちゃんの声に私は大興奮巨人戦中継でこんなにも興奮する日が来るなんて夢にも思わなかったわ(笑)これが中日戦だったらいいのに~って言うと、旦那ちゃんが・・・東京ドームで野球見ながらワンセグで副音声聞くのが1番いいんじゃないの?って言った。そうじゃーーーーんドームのビジターで中日を応援しつつ、ワンセグでは副音声で亀ちゃんの中継そんなことできたら私は幸せすぎて倒れるね(笑)ドーム内がワンセグの電波が入る場所でありますように・・・・今はそんな夢をひそかに見てたりします



家に着いて早速野球~昨日は中日戦の中継がなかったから、旦那ちゃんはあっさりテレビ権を譲ってくれたのでホッと一安心私は心置きなく、亀ちゃんに集中することができたよ副音声って初めて聞いたんだけど、これって当たり前のことだけどずーっと亀ちゃんの声が聞こえてくるわけじゃない?この前の開幕戦のゲストとは違って、いつ亀ちゃんの声が来る?って待ってるんじゃなくて、映像はなくても亀ちゃんの声はずっと聞こえてくるわけで・・・亀ラジが何時間もやってる感覚にちょっと似てる



昨日を迎えるまでは、副音声中継とは言え映像のない野球中継をどうやって保存しようかな~って思ってたんだけど・・・これ、そのまま保存すること決定だよ最初から全部見たわけじゃないけど、亀ちゃん目線の野球の解説?や疑問は聞いてて面白かったし、副音声ならではのゲストとの絡みも聞いてて楽しい。特に昨日の初回はゲストが中丸だったから、亀ちゃんもリラックスしてできてたような気がするしね。中丸ゲストに来てくれてありがとーーーーって思ったよ。そして何より、亀ちゃんがリアルタイムで野球を見て声だけでもいろんな感情が伝わってきて、それを感じることができるってことが嬉しかったな亀ちゃん自身は、野球を見ながら中継するってすっごく難しかったと思うんだけど、ゴースポで経験したことや感じたことなどを上手く交えながら話してて、主音声ではない裏話的なことを副音声では聞けて楽しかった



亀ちゃんの副音声、これはファンだけじゃなくてたくさんの野球ファンの方にも聞いてもらいたいなって思ったよ。特に野球にあまり詳しくない初心者のファンにはいいんじゃないかな。私もそうだけど、野球のことを深くは知らないから難しいことを言われても分からない。視聴者目線で素朴な疑問も交えつつの副音声はすごく魅力的だなって思ったよ今日も明日も亀ちゃんの副音声中継はあるから、またゲストが変わった時の亀ちゃんの様子が楽しみだな



ゲスト中丸に対して、上から目線?というかちょっと自慢げ?(笑)にいろいろと話していく亀ちゃんが楽しかった。二人だからできる話もたくさんあったし、いきなり話を振られてきょどってる中丸も最高に面白くて私のツボだったね中継が始まってすぐにアナウンサーに中丸のことを「特別な」と言われて「顔なじみ」と言った亀ちゃん(笑)照れ隠しだね祝☆副音声デビューの初回ゲストとして呼ばれた中丸は、やっぱり亀ちゃんにとって「特別」な存在だったはずだよね



さてさて、今日はこれから神宮球場に中日VSヤクルト戦を観戦しに行って来ます亀ちゃんの副音声は・・・・録画を後で見るか、球場でワンセグで聞くか、どっちかになりそうです昨日、花粉症対策がちゃんとしてなくて今日は朝から鼻水が止まらない二日連続の外でのレジャーは・・・危険すぎるかも(苦笑)薬飲もうかな~・・・それではみなさんも良い休日を過ごしてくださいね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
スタイルを貫くこと・・・
2011-05-03 Tue 00:57
GWも明日からは後半スタートだね今日1日だけ学校へ行って、明日からまた3連休の子供達幼稚園だったら休ませて帰省~といきたいとこだけど・・・学校はやっぱりそうはいかないので、今日も元気に学校に行きましたそして3日分の宿題をしっかりもらってきたというね(苦笑)1年生はまだ宿題も簡単なものだから、サクサクっと終了。3年生は要領も良くなってきて、今日はここまで~と計画を立てて毎日やるらしい。ま、次に学校に行く時にちゃんと持っていければいいんじゃないの?と母はお気楽に見てます(笑)



そんな我が家は明日は相方ちゃんファミリーと近場バーベキューこれまた天気は微妙?らしいけど、雨が降ったら相方の家でみんなでやきそば食べよ~って感じで、こちらもまたアバウトな感じ(笑)でも、今日は使う鉄板とか食材とかを子供達がスイミングの間に相方にお留守番をお願いして、買い出しに行ってきたよほんとはね・・・日中行くはずだったんだけど、仲良しのエイターの友達が寂しそうだったので急遽ランチに行っちゃってそのツケがバッチリ夕方に回ってきちゃったんだな(笑)ま、いっか・・・明日は休みだし~でも、明日はのんびり寝ていられないんだった早起きして食材の下ごしらえしなくちゃ



そして明日はいよいよ、亀ちゃんの副音声デビューの日なんだよね今日はHDDの中身を整理して、3日分の野球中継を録画できるようにしたよ。マルチ音声の録画方法もようやく調べて練習今まで結構時間があったはずなのに・・・結局いっつもやることギリギリでも、なんとか間に合って一安心



しかし問題は3日分の野球中継をリアルタイムで見れないで、後で録画を見て編集作業をするということ。今回の野球中継、主音声と副音声の両方を録画しようと思うと、画質は1番良いモードで録画しなくちゃいけない。それが3日分・・・ものすごい容量なわけで、早く編集して削除していかないと他の録画に支障が出てくる開幕戦の時もそうだったけど、映像がなくて音声だけの野球中継は録画したのを見るのも一苦労。2時間ガッツリ見なくちゃだもんね。しかも巨人戦を(苦笑)でも、亀ちゃんの副音声中継は絶対に聞きたいし・・・毎日夜な夜な見るしかないねがんばろー



さて・・・相変わらず前置きが長い私のブログでごめんなさい(笑)本題は今日のタイトルの「スタイルを貫くこと」これは、今日ブログにもらったコメントを読んでちょっと考えたこと。考えた・・・というよりは思ったことなのかな。コメントは名無しさんじゃなくて非公開じゃなかったし・・・私自身反論したい内容というわけでもなかったので、承認して公開させてもらいました。



前エントリーでゴースポでの亀ちゃんの髪型について最後にちょこっと触れた・・・というか、感じたことを書いたことへのコメントだったんだけど・・・うーーーーん、今までも何度も書いてきたかもしれないんだけど・・・ブログは私が感じたことを書ける場所だから、正直こういうコメントをもらってもどう対処していいのか分からない。私が書いたことを読んで「残念」って思ったなら、それも仕方のないことなのかもしれない。



たぶんコメントをくれた人は昨日のエントリーはゴースポの内容だけに触れててほしかったんだろうね。私もそこをメインには書いたけど、常々ビジュアルや髪型にうるさい私が昨日感じたことも残しておきたかった。亀ちゃんコーナーの内容が深いものの時は、ビジュアルや髪型のことは伏せるべきってことなの?・・・私もある程度は言葉の言い回しや、書き方・・・気をつけて毎日書いてるつもりなんだけどな。でもね、やっぱり私は自分のブログスタイルを貫いていきたいって思ってるの。



自分の感じた気持ちや思いを偽ることはしたくない。今日の亀ちゃんはカッコイイ、今日はイマイチ・・・私は優等生にはなれないから、みんなに好かれる亀ちゃんファンブログは書けないと思う。だけど、私は今の自分のスタイルが好き。自分が言いたいことを書きたいし、暴言?とも思われる内容でも私がどう思ってるかなって楽しみにしてくれてる人も少なからずいることを知ってるから・・・こういう自分を変えることはできないと思う。



大袈裟なエントリーになってきたけど(苦笑)ブログを開設してもうすぐ3年・・・毎日のように書き続けてきた自分の思いは、これからも変わらずストレートに伝えていきたいと思ってるんだ。それができなくなるなら、ブログを続けていく意味はなくなるし・・・どんなビジュアルの亀ちゃんも好きなんて、もし私が言ったら・・・それは私じゃなくなってしまうから。



もちろん、今後も読んでくれる方に不快に思われないように、書き方や言い回しには気をつけていくつもりです。私のブログをいつも読んでくれてる方ありがとう温かく受け止めてくれる方がいるから、私は自分のスタイルを貫いていくことができるんだと思います。こんな私ですが、これからもどうぞよろしくです



今朝はめざましで「WHITE」のPVが流れたんだってね私はリアルタイムでは見れてなかったんだけど、お友達が某サイトの動画を送ってくれたので見ることができたよサビはCMで聞いてるから、すーっと入ってくるんだけど・・・これ、早くフルでちゃんと聞きたいっPVも今までにない感じだし見るのも聞くのもすっごく楽しみになってきたぞ一昨日ようやくネットで予約も完了したし(笑)あとはフラゲまでウキウキしながら待つだけだぁ雑誌もテレビも露出いっぱいになってくるのも楽しみだよね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
あの場所で笑顔になれたこと・・・
2011-05-02 Mon 02:34
プチお久しぶりの更新ですゴールデンウィーク前半、旦那ちゃんの思いつきでちょこっと神奈川・静岡辺りに旅行に行ってたよ地震以降、遠出とかお出かけってあんまりしてこなかった・・・というか、どこかに行こうって思えなくてお出かけ大好きな我が家も引きこもりがちだったんだよね。でも、間に平日を挟んでも前半・後半と連休はあるし、旦那ちゃんのひと言で背中を押され行ってきたんだ



今年に入って、スキーシーズンは子供の体調不良が続いて計画はほとんどだめだったんだけど、今回の思いつき旅行は子供達も元気で、お天気は毎度のことながら強風と雨で悪天候だったけど、なんだかんだで楽しんでこれたから行ってよかったよ私も旦那ちゃんも子供達も、いいリフレッシュになったかな



さてさて、そんなわけで情報はちょこちょこ入ってたけど、亀ちゃんからはちょっと離れた生活をしてたので寂しかったなGoingスピンオフもまだ見れてないので、明日子供達が学校に行ってる間にチェックしなくちゃそれから、明後日からの巨人3連戦を録画できるようにHDDの容量も空けなくちゃやることがいっぱーーーい



私が旅に出ている時、亀ちゃんは仙台に楽天の試合を観戦しに行ってたみたいだねこの後に書くけど・・・ゴースポにも出てた歌津中学校の野球部を亀ちゃんが招待したとかその記事がスポーツ報知にも掲載されたらしく、お友達から写メをもらったよ先週、被災地に行って子供達と一緒に野球してたって聞いて、その数日後にはまた仙台で楽天戦の取材と子供達と野球観戦。なんだか・・・これだけ聞くだけで、亀ちゃんの思いみたいのがヒシヒシと伝わってくるような気がして、うん・・・ヤバイね、どんどん好きになる。



そんな歌津中学校での野球教室の様子が今日のゴースポで放送されたね亀ちゃんは被災地に行って何を思っただろう・・・何を感じたんだろう・・・津波で全てを流されたあの場所に立つ姿を見て、間接的ではあるけど胸がギュッと締め付けられる思いがした。言葉がない・・・スタジオでそう言ってた亀ちゃん。当たり前だと思う。どんな言葉を言っても、きっと薄っぺらなものに聞こえてしまう。あの状況を目の前にして、何か言えるほど人は強くないと思った。



でも、中学校での野球教室の様子は津波の大被害を受けた場所とは思えないくらい、子供達の笑顔で溢れていて・・・改めて、スポーツが与える力だったり、亀梨和也という一人のスターの影響力だったりを感じたような気がした。亀ちゃん自身は、子供達に混じって同じように野球をしてるくらいの感覚だったのかもしれない。でも・・・子供達も周りで見ていた人達も、亀ちゃんがそこに来てくれたってことでたくさんの力をもらったんだとも私は思うんだ。同じ目線で野球をしたことはもちろんだけど、やっぱり名前の知れたスターの持つ力もあると思う。



野球道具も津波で流されてしまった子供達のために、グローブなど野球道具をプレゼントした亀ちゃん、一緒に練習に参加して、子供達との間に全く壁を作らない亀ちゃん、勝負を挑まれて手加減なしの真剣勝負した亀ちゃん・・・今日はどんな亀ちゃんもキラキラ輝いて、私達ファンの誇りであり自慢だったように思えた。亀ちゃん・・・すごいよあの場所でみんなが笑顔になれたこと・・・テレビを見てた私も同じように笑顔になれて、幸せな気持ちをたくさんもらったよ。自分にできることを、ひとつひとつ実現していくあなたは間違いなくかっこいい人で、そんなあなただからみんなに愛される存在であり続けてるんだろうね。



P.S・・・亀ちゃん大好きが溢れたゴースポも、始まる前のジャンクションを見た時は愕然としてた(笑)そうです、私は髪型重視の女(苦笑)今日の髪型はもちろんNGでした(笑)まぁ、でも・・・そんな不服も亀ちゃんコーナーを見て一瞬でなくなっちゃったんだけどねしっかし、なんでこうも毎週髪型にバラつきが出るんでしょ。ある意味、不思議~(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
あの場所で笑顔になれたこと・・・…の続きを読む
別窓 | Going | コメント:3 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |