FC2ブログ
2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.04/01(Fri)

永遠に独身の男

最初に………前エントリーに拍手コメントをくれたSさんへ…



blog上で反撃態勢をとるのはどうかと思ったけど、結構言いたい放題書いてくれたので…私の言い分?もちょっと書かせてもらいますね。



偽善者…矛盾…確かにあなたの言いたいことも分からなくはないです。私も自分が矛盾した人間だってことは、よ~く分かってるから。亀のことも含め、頭で考えることに心がついていかないこともよくあるし、その矛盾に苦しむこともよくあります。



ただ、こうも上から目線でコメント欄から批判されることは気持ちのいいものではありません。言葉は悪くなるけど、正直ムカつく。あなたは私の何を知ってるんだろう。



「節電って言いながら深夜にブログ更新。早く寝たら?」……確かに電気はついてるけど、ブログ更新はPCは使わないで携帯からしてます。私にも生活のサイクルがある。子供が寝てからやるべきこともある。言い訳してるみたいだから、あまり書きたくはないけど…私は私なりのやり方で節電に協力はしてる。



今回の募金活動のこともそう。いろいろ悩んだりしたけど、3日間のうち行けるだけ現地に行くのが私のやり方。そのことが、あなたが気に入らなくても意見を押し付けてはほしくないですね。交通費を募金に回す、それも確かにできることだから私は否定はしない。でもそれはあなたの考え方でしょ?人の数だけ思いや意見がある。それが違うからと言って批判するのはどうかなって思います。



信じる、信じないは別にして…私は今回の募金で亀に会えることは期待してませんよ。もちろん、あわよくば…って思わなくもないけど…できるだけ行きたいって思うのも、毎日どれだけの人が集まるか分からない状況と、一日で募金を達成できるかが分からないからです。



ブログという文章でしか私を知らないあなたには、私という人間を分かることは難しいのかもしれないですね。いつも矛盾してる…と思われてるなら、今後は私のブログは読まない方がいいのかもしれないですね。私は偽善者と言われても、矛盾してると言われても、簡単に自分を変えることはできませんので。



あんまり長々書くのは、ここを読んでくれてる方もいい気はしないだろうから、これくらいにします。これを読んでどう思うかはあなた次第です。反撃は一回しかしないと決めてるので、次に何か言われてももう書きません。



さて話題変更



まずは雑誌の話から。お友達のところで読ませてもらった『Como』の早売り。子育て雑誌ということもあり…お題はやっぱり『結婚』………この雑誌は私は買っちゃいけないな



『結婚してもKAT-TUNに家庭は持ち込まない。KAT-TUNにいる時は永遠に独身の男』………このフレーズが頭に深く残ったね。KAT-TUNに家庭は持ち込まない……これは、私の中では当たり前だと思うこと。あくまで、私の中でね結婚してもやっぱりその匂いは絶対に出してほしくないし、変わらないでいてほしいし…それがジャニーズに所属するアイドルの宿命だとも私は思ってる。



とは言え……今の私は亀ちゃんの結婚なんて絶対に受け入れ不可能たとえ雑誌の中の妄想話でも、切なくて苦しくなる。『KAT-TUNの時は永遠に独身の男』………それさえも今は私を苦しめる。あぁ~やだな…いつか結婚するのかな…そんな現実ずっと来なきゃいい。10年…ううん15年…「ねぇ、そろそろ亀ちゃん結婚した方がいいんじゃないの?」って笑って話せるようになるまで……誰のものにもならないでよ。



雑誌を読んだわけじゃないのに、こんな風に思う私(笑)最近はほんっとに恋愛、結婚ネタの雑誌は買わないますます重症化してきてるね



明日…もう今日かMステスペシャルだね計画停電も見送りが決定して、計画停電で見れないお友達はいなくなったねまだまだテレビを見れない方もたくさんいると思うけど、KAT-TUNを見て元気をもらえる人もたっくさんいると思うんだKAT-TUNにはいーっぱい笑顔とパワーを届けてもらわなくちゃねPERFECT楽しみだな亀ちゃんは………ドキドキしてるかな(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



02:08  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |