2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/29(Fri)

野球大会に行きたいっ!!

昨夜、エイターのお友達から野球大会のメールがきたよ~って聞いてて…それに亀ちゃんは来ないの来そうだよねと話してたんだけど………



今朝起きるとメールがいっぱいこれは何かあったな…と思ってを見ると、チャリティー野球大会のゲストに亀梨和也そしてKAT-TUNメンバーもいるきたよきたねライブじゃないけど…東京ドームに来る相方に「行く?」と相談もしないで、すでに申し込みは決定(笑)相方ちゃん?行くってことでいいのよね(笑)いやいや…行くも何も、チケットが当たらなきゃ行けないわけだけど………今は当落を考えてても仕方ないし、とりあえず申し込みして当たるのを願うのみ



Marching J第2弾のイベントだし亀ちゃん来るしこれは行きたい神様~いい子にするから、どうかチケットを私の元に届けてくださいあ~……申し込みは完了したんだけど、また当落が出るまで気が気じゃないなぁ



しっかし、野球大会…KAT-TUNはゲストなんだよねぇメインはJr.なわけだけど、ゲストはどんな扱いになるんだ亀ちゃんは野球には出ないのでも…ゲストのメンバーを見た感じだと、V6をはじめ野球がやれるメンバーが多数。ということは?やっぱりゲストも野球をするんだってことにしていいのかい?んーーー・・・謎は深まるばかり。でも今はとにかく野球大会に行きたいっ



そして~昨日はAOKIの新CMもHPで見れて嬉しい日だったな前とほとんど同じような感じなんだけど、30秒バージョンで見ごたえありAOKIのCMだから基本爽やか亀ちゃんなんだけど、その中にもかわいさがあったり、かっこよかったり、ドキッとする男らしさがあったり何回リピしたか分かんない(笑)教えてくれた友達が、くるんって回るところがかわいいって言ってたんだけど、たしかにかわいい回る瞬間の手のポジションが絶妙なんだよねこれまた早くテレビで捕獲したいCMだね毎日何かしらドラマの録画をしてるから、どこかでは捕獲できるだろうと・・・のん気に構えてるんだけど、大丈夫だよね?(笑)



さてさて、今日からゴールデンウィーク。苺ファミリーは明日から1泊旅行に行ってきます今年は実家に帰省をしないから、連休中どこにも行かないのは退屈じゃん?ってことで急遽決まった旅(笑)アウトレットに行くこと以外は何も決まってませんまだ準備も何もしてないので、これから頑張りたいと思いまーす。



P.S・・・連日友達間で盛り上がってるプロ野球。今日は楽天が本拠地開幕戦で、先発のマー君は見事完投勝利だったねマー君おめでとう楽天おめでとう取材に行ってただろう亀ちゃんもきっと嬉しかったよねえ~っと・・・苺ファミリーが応援している中日なんですが・・・・その逆で、完投負けをしております。もうね・・・なんなんでしょ?いやいやまだシーズン始まって1ヶ月も経ってないんだから、今から諦めてどうするがんばろーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
21:59  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/28(Thu)

やっぱり…会いたいな

今日の東京は最高気温が25℃を超える夏日午後から学校の役員会で外に出たんだけど…パーカー着て行ったら暑かったすぐに脱いだよ(笑)明日からゴールデンウイーク…天気予報を見る限りでは天気は良さそうだよね



ゴールデンウイーク、みんなはどこかお出かけするのかな我が家は毎年ゴールデンウイークは旦那の実家に帰省してたんだけど、今年は学校の関係で帰省はしないんだ。行ってもすぐに帰ってこなくちゃいけないから交通費がもったいないしね



どこか行くなら近場で~と呑気に構えてたら…昨日くらいから旦那が動き出したと思ったら……今日になって、お泊りする所を決めたから予約しといてって電話がきたあららいきなりお泊り旅行(笑)相変わらず突然すぎる計画だけど…帰省しないなら連休長いし、出かける予定が何もないってのは確かに暇かもねというわけで、明後日から1泊旅行に行くことになったよ(笑)メインは御殿場のアウトレットかなり久しぶりに行くから、夏服探ししてこよ



今朝ツイッターで友達に話してたんだけど…ゴールデンウイークといえば、亀ちゃんが副音声で中継する巨人戦の試合がある…デーゲームだから中継は3時前からなんだけど、これ…リアルタイムで見るのはかなり厳しい見たい気持ちはあるんだよ…だけど、連休中はやっぱり家族で出かけることも多いし、この時間に野球中継を見ることは難しいさらに…我が家は私も旦那も中日ファンたとえ、その時間に家にいたとしても…テレビで見るのは中日戦になってしまうはず家にはテレビが一つしかないしね



今のところ、3日は相方とBBQの予定があるんだけど…旦那ちゃんは神宮球場に中日戦を見にも行きたいらしいそう…亀はちゃんが東京ドームの時に私は神宮球場に行くかもしれないのまぁ、中日ファンの我が家としてはそれが当たり前の行動なのかもしれないんだけどさ



なんていうか…前にも書いたけど、野球中継って録画しても後で全部じっくり見るってできないような気がして時間も長いし…映像よりも声って感じだしねそれを3日間ためて…私ほんとに全部チェックできるのかなんかものすごい不安結局見てる友達のツイッターで満足しちゃいそうな気がしないでもないこんな私はファン失格とかたまに思ったりするけど…友達にもリアタイで見れないかも?って子もいたから、私だけじゃないんだよね



毎週ゴースポで顔を見れてるはずなのに…今ものすごい亀ちゃんに会いたくて、亀ちゃんが恋しい…贅沢なこと言ってるなと思いつつも、やっぱり生で亀ちゃんを感じることができるライブを待ち望んでるんだろうなぁ…



そんな亀ちゃんは…一昨日?被災地で楽天の選手と一緒に子供達と野球を楽しんでたみたいだね聞いたところによると、亀ちゃんはキラキラ笑顔でたくさんの人達を元気にすることができたんだねっその話を聞いてすっごく嬉しかった



亀ちゃんの笑顔や存在は、私達ファンだけじゃなくてたくさんの人達を元気にする力を持ってるんだよねあ~…やっぱり…会いたいな



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
16:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/27(Wed)

黒も白もブルーも・・・

今日はお友達に教えてもらって、被災地向けのKAT-TUNのラジオ番組で流れた「WHITE」を聞くことができたよ



聞いて驚いたのは・・・この曲、CMでサビだけ聞いてた時と印象が全然違うKAT-TUNの曲ってサビだけ聞いてるのと、全体を聞くのでは全然印象が違うってことがほんとによくある。まさに今回もそんな感じ。ただ爽やかなだけじゃない・・・なんていうんだろ、爽やかな中に切なさのあるそんな曲な感じがした。歌詞をじっくり聞くと切なくて、でもその切なさがあるから応援歌に繋がってる・・・すっごく奥深い曲だなって思ったんだ



アルティメの時もそうだったんだけど、さっきも書いたようにKAT-TUNの曲はサビの部分を聞いただけじと全部を聞いた時とではイメージがガラッと変わることが多い。だから毎回フルで聞いた時の衝撃が大きい。WHITEもまさにそんな感じだったんだよね。CMでサビだけ聞いてるのとはやっぱり違うね正直PERFECTの印象が強すぎて、好きすぎて、メインのWHITEへの興味・関心が薄かったんだけど・・・今日そんな気持ちは大きく変わったよ。早くフルで綺麗な音源で聞きたいって思った。中丸いはく、WHITEもかなり踊るらしいし歌番組が楽しみだなっ



今日は、お友達ブログを読んですっごく共感したので久しぶりに直接メールさせてもらったんだMステでPERFECTを歌った後にもブログに書いたかもしれないんだけど、5人になってからのKAT-TUNは歌う曲の幅が広がったような気がする。こういう書き方をすると、誤解を招くかもしれないんだけど・・・これは、私が感じてる気持ちなので正直に書くね



仁が抜けてからのKAT-TUNはGoing以降、爽やか系の曲を歌うことも増えてきた。こういう曲調を歌うと、世間は路線変更しただのいろいろ言うけど、そうじゃない・・・仁が抜けてマイナスに考えれば、KAT-TUNらしさが薄れてしまったのかもしれない。でも、プラスに考えれば仁がいた頃には歌わなかったような曲も歌えるようになった。ただ誤解しないでほしいのは、私は仁が抜けてよかったと言ってるわけじゃないということ。だけど、仁がKAT-TUNじゃなくなってしまったのは事実なんだから、そこから変えていかなくちゃいけない部分もあると思ってるのもほんとの気持ち。そうしていくことを路線変更だと言われればそうかもしれない、でも今までのKAT-TUNらしさだってちゃんと持ってるんだから、単にKAT-TUNとしてチャレンジできることの幅が広がっただけじゃない?とも思う



CMや番組のタイアップも増えて、世間一般に耳馴染みのいい曲を歌うこと、それは絶対にKAT-TUNの評価を上げることになるぶっちゃけて言えば、CDが売れてもっとたくさんの人にKAT-TUNの曲を聞いてもらえるようになるチャンスだとも思う。きっかけはどうであれ、亀ちゃんが望むようにたくさんの人に受け入れてもらえるようなグループになるには、今までのイメージを覆すことだって時には必要なんだと思う。へぇ~KAT-TUNってこんな曲も歌えるんだって思ってもらえたら嬉しいし、ちょっと前にも書いたけど誤解されてたメンバーやグループのイメージも変わったら、そんないいことなんてない。



KAT-TUNを大きくしていくためには、これからもたくさんのチャレンジが必要。だから私はKAT-TUNは黒も白もブルーも・・・ジャンルに捉われずに歌って踊れるマルチプレーヤーなグループになってほしいって思うKAT-TUNにはこの先にいろんな可能性があると思うそんないろんな顔を見せてくれるKAT-TUNに、私達ハイフンは支えてついてくだけだもん



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:14  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/26(Tue)

信じて待とう・・・

ツイッターを始めて一週間・・・始めるまではあんなに戸惑っていたはずなのに、いざやってみると楽しくて楽しくて仕方ない自分がいてまだまだ初心者だけど、すっかりはまってしまってます(笑)でも、検索とかフォローとかいろいろ広げすぎちゃうと、やっぱり目にしてくないことも出てくるし・・・そうなった時に自分の気持ちが振り回されるのもやなので、決めたスタンスは守ってこれからも楽しみたいなって思ってるよただこれ・・・実家に帰省した時はまたいろいろと窮屈になるんだろうなぁって今から夏の心配をしてる私なのでした



あ、そうそう花粉症昨日は晴れてあったかかったから、かなり花粉を吸い込んだと思われる・・・しかも、暑いからって調子に乗ってマスクも外してたんだよ。今日酷くなるのを覚悟して・・・でもね、なんかおかしいんだよ今日はくしゃみも鼻水もほとんど出ないあれれれ???あんなに酷かった花粉症も終わり?いや・・・そんなはずないうーーーん・・・一体なんなんだろ?なんか気持ち悪いぞ(笑)明日はどうかなぁ?



さてさて・・・今日は亀事もなくて書くことがないので、昨日のオタ会でのことをまたちょこっと書くことにしよっかな朝9時過ぎにジャニショ集合して、その後カラオケに移動して夜6時くらいに解散するまで、かなり長い時間亀友ちゃんといたんだけど・・・こういう時ってほんとに時間の流れが速くて、どんなにいっぱい話しても話が尽きることがない。亀ちゃんのここがいいカッコイイかわいい・・・まぁ、これが大半で(笑)ちょこっと???エロトークやマニアックトークも挟みつつ、楽しい時間はあっという間に過ぎたわけだけど・・・



相方も含め、友達に会った時に必ず話に出るのは・・・「ライブいつあるのかなぁ・・・」なんだよね。当初の予定の5月スタートはたぶん無理だよね。5大ドーム、川崎野外・・・これはもう白紙なのか、ツアー自体あるのか、発表にならない限り私達ファンは待つしかない。でも、この前も友達と言ってたんだけど・・・最初の予定に迫ってきてるんだから、何かしらの発表をしてもいいと思うんだよね。日程・場所など調整中でもいい、結果としてはやだけど・・・ツアー予定は白紙ですって言うならそれも納得しなくちゃ仕方ない。今のまま、ただ待たされるよりは事務所に何か発表してもらいたいなぁ。



でも、雑誌で亀ちゃんも言ってたけど・・・震災の後にメンバーやスタッフさんときっとたくさん話をしてるだろうね。ラジオでもライブを匂わせるようなことを言ったりするし・・・たぶん大丈夫だよね会場のこと、電力のこと、全てを完璧にクリアすることは難しいのかもしれない。だけど、それでもKAT-TUNは自分達にできることを探して、待ってるたくさんのファンのみんなに笑顔や元気を与えるために、会いに来てくれるよね・・・その日が来るのを信じて、願って、待とう。



KAT-TUNファンみんながKAT-TUNに会いに行ける状況じゃない・・・行けない人がいるって考えて自問自答もする。でも、亀ラジでも言ってたみたいに自粛することばかりがいいわけでもない。一人一人がちゃんと考えて、自粛するところはちゃんとしてれば遊びに行くことも、ライブに行くことも、悪いことじゃないんだよね。時期なんてずれてもいい、5大ドームが無理ならそれでもいい、でもライブだけはどんな形でもいいからやってほしいな・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:55  |  ひとり言  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/25(Mon)

亀ちゃんが嬉しいとみんなも嬉しい!

今日は早起きして原宿にGoingデビュー5周年の時に会おうねって約束してた亀友ちゃん達と仕切り直しのオタ会やっぱりいいね亀ちゃんを好きってだけで、すぐに打ち解けられて心許せる友達と会うのは、いっぱいしゃべっていっぱい笑って元気になる仕切りなおしでやろうって言ってよかった集まることができてよかった残念なことに、今日は一人のお友達が急遽欠席になっちゃんだけど・・・Sちゃんまたね、またすぐね



今日集まったメンバーは相方も含めて5人。初めて顔を合わせるメンバーもいたけど、でもね・・・私にはちょっとした自信があったんだ。この5人は私がなんとなく合うだろうな~って集めたメンバー。それは日頃からのメールのやり取りを通じて、ピンときてた直感みたいなものだと思う。結論を言うと・・・・めちゃくちゃ楽しかった大切なお友達は他にもたーくさんいて、みんな私にとってはかけがえのない存在。友達っていいね何をするわけでもないんだけど、メールしたり、亀ちゃんのことを話したり、笑って泣いて大騒ぎして・・・それだけで十分幸せだなって感じる。



私の思いつきに乗ってくれて集まってくれたお友達楽しい時間をありがとうずーっとしゃべり続けてるうるさい私だけど(笑)これからもずっとよろしくね



さてさて、睡眠時間3時間で出かけて体は疲れてるはずなのに・・・なんでか眠くない不思議な私(笑)ゴースポ始まるちょっと前は眠くてやばかったんだけど、ゴースポ見たら目が覚めたというのも・・・今日のヤフードーム花火打ち上げの裏方さん取材、もうね・・・亀ちゃんの笑顔を見ることがこんなにも幸せなことなんだって改めて実感したねツイッターも大騒ぎみんなで一緒に見てる感じがして嬉しかったな



よく考えてみたら、今回の花火打ち上げの裏側取材・・・こんなこと普通やらせてもらえないよねそう思うと、ほんとに亀ちゃんはゴースポで貴重な経験をいっぱいさせてもらってるね。協力してくれる球団や関係者の方に感謝してもしきれない。亀ちゃんもこの仕事にすごくやりがいを感じてるんだろうな。取材してる表情からすごく伝わってくるもんね。Goingありがとうソフトバンクありがとう花火師の児島さんありがとう



ヤフードームのてっぺんに上っちゃったのもすごかったけど、今日の見所はドームの天井であんなものすごい世界が繰り広げられてたってことを見れたことだよね。ゴースポで裏方取材しなきゃ、たぶん知ることができなかった世界だと思うもん。地上68メートルで毎試合、勝っても負けても毎回花火打ち上げの準備をする・・・何時間も待機する・・・なんか亀ちゃんの笑顔を見る以前に感動した。「すごい」ってテレビ見ながら何度も言っちゃったからね。今度からソフトバンクの試合は思わず天井を見てしまうかもしれないな。今日もあそこで見てるのかなって・・・



ものすごい高い場所だったのに、怖そうな素振りも見せないで・・・そういうプロ意識が高いとこ、ほんと尊敬するし好き編集で映像は短くされてるけど、でも実際はかなり長い時間密着してただろうね。試合が終わるまで亀ちゃんもずっとあの場所にいたんだもんね。あの日、ソフトバンクが勝利したのはきっと亀ちゃん効果もあったんだと思う。やっぱり選手も、亀ちゃんに花火を打ち上げるお手伝いをさせてあげたかったと思うもん。そんなみんなの思いが繋がって、無事に花火打ち上げのGoサインを出すことができて、ドームから見る最高の景色も見ることができて・・・嬉しいを通り越して感動しまくり亀ちゃんよかったね野球をしてる亀ちゃんはいつも少年みたいだけど、今日はいつもに増してあなたの笑顔が無邪気な少年に見えたよ。



「亀ちゃんが嬉しいとみんな嬉しい」・・・直後にツイッターにしたつぶやき。今日はこの言葉が1番しっくりくる亀ちゃんが笑ってくれるから、みんな笑顔になれる。亀ちゃんが嬉しい時はみんなも嬉しい。きっと亀ちゃんとチームKAZUYAは一心同体なんだね



来週は楽天のホーム開幕戦の試合の取材。亀ちゃんの笑顔はみんなに元気をくれるから・・・楽天の選手達を同じように、東北に元気を与えてきてね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:06  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/24(Sun)

ハイフンの存在

明日は久しぶりに亀友ちゃんとの集まりほんとは3月の予定だったんだけど、地震の直後で精神的にも落ち着かなくて・・・無期限延期になってた。またいつでも会えるし・・・ってことで、もっと先にしようかとも思ったんだけど、不安な気持ちは消えなくても、いつまでも落ち込んだ気持ちでいてもダメ。私は普段通りの生活ができるんだもん。元気に笑って過ごさなくちゃいけない。お金だって使って経済を動かさなくちゃいけない。こじつけみたいな理由かもしれないけど、友達と遊びに行くことだって大事。だから、亀友ちゃんと集まることを決めた



亀友ちゃんと集まる前日は、たいてい寝るのが遅くなる(笑)もっと早くからやっておけばいいのに、いろんな準備で今も大忙し朝、結構早いんだけど・・・起きれるかなぁ(笑)準備もいろいろあるんだけど、なんだかウキウキしちゃって眠れない遠足に行く子供みたいな感じ~というわけで、明日は久々のジャニショと亀友トークを楽しんできますジャニショで募金もしてこなくちゃね



さてさて今日は本屋さんに雑誌チェックに行ってきたよいや~すごいねこんなに重なると破産する(笑)いや・・・本気で雑誌貧乏になるよマキアは年間定期購読だからすでに手元にある。その他にファッション誌が2冊にドル誌が2冊、あとはテレビ誌?もうワケ分かんない(笑)私がお持ち帰りしてきたのは、ファッション誌2冊。これだけでも高いのに、ずーっと子供の本をおあずけにしてきたから・・・今日は口封じ?のためにそれもお買い上げ。全部で1800円越え・・・やっぱり雑誌貧乏になるな(苦笑)



私が雑誌を選ぶ時はもちろんビジュアル重視。ファッション誌はやっぱり写真映りがとってもいいなかなか置いてくることは難しいんだよね。それに加えてLipsはテキストも充実。すっごく扱いよくしてもらってて気分がいいねいっつもファッション誌は亀ちゃん部分だけを読んで、他はほとんど見ない私・・・そんなことじゃいけないわ(笑)春服ファッションの勉強もちゃんとしよ



雑誌のテキストはまだざっとしか読んでないから詳しく書くのは・・・またにする(笑)今日は、泣く泣く置いてきたMyojyoの話をちょこっと。メンバーがクロストークでいろいろと語ってくれてたね。全部を読んできたわけじゃないんだけど、話の中で印象に残ってたのが・・・私達「ハイフンの存在」なんかね、最近・・・すっごく感じるんだ。カツメンが私達ハイフンのことを大事にしてくれてるって。なんだろうね・・・やっぱり一緒に乗り越えた壁が大きかったからなのかな。前はこんな風に言葉にしてくれることって少なかったように思うけど、この頃ちゃんと言葉にして私達への思いを口にしてくれる。それがすごくあったかくて嬉しい。



KAT-TUNはハイフンで繋がってる。ファンがいなきゃ俺らバラバラになっちゃうんだよ・・・そんなことないのに、でもそれくらいハイフンであるファンを大切に思ってくれてる。こんなすごいことってない、幸せなことってない。去年のライブ以降、ファンみんなが思ってること感じてること・・・「ハイフンで幸せ」この思いは絶対にウソじゃない。KAT-TUNが「KAT-TUNで幸せ」と思ってくれてる以上、私達だって「ハイフンで幸せ」なんだよねメンバーの優しくてあったかい気持ちを感じるとね、KAT-TUNを好きでよかったって思うんだ。



ファンの子にキャーって言われなかったらガッカリすると言う亀ちゃんふふっかわいいまぁ、そんな日は絶対に来ないと思うんだけど・・・これからも亀ちゃんのやる事ひとつひとつにファンがキャーーーーって反応するような、エロかっこいい、かわいい人でいてくださいあ・・・ひとつ言うなら、亀担は髪型にはとーっても敏感なので、あまりハラハラするようなことだけはしないでね(笑)←ん????私だけ?(笑)いや、違うよね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
03:36  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/22(Fri)

言ってることは正しいのに・・・

心の中に渦巻いてるモヤモヤが、どうにもこうにも消えそうにない・・・行き場のない苦しい気持ちに押し潰されそうで、こんな時はやらなきゃいけないことがたくさんあるのに何も手につかない。



相方に電話してちょこっとだけ話を聞いてもらった。そしてあっさり言われた「わがままは今に始まったことじゃない。」まったくその通りだと思う(苦笑)リアルな恋愛にしても、バーチャルな恋愛にしても、私の想いはいつも重くてめんどくさい。だから、ちょっとしたことで一喜一憂するし・・・振り回されてどうしたらいいのか分からなくなる。こんな気持ちになってるのは私だけ?と思ったり・・・吐き出さなくちゃきっと消化はできない。



続きにマキア6月号を読んで私が感じた想いを書きます。まだ今日は早売りだし、私のごちゃごちゃした想いなので読みたい人だけ続きをオープンしてくださいね。
17:29  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/22(Fri)

亀ちゃん恋しい夜・・・

今日の東京は朝から曇り空で寒かったよでも天気が良くても悪くても、毎日毎日・・・花粉症は絶不調最近ではスギよりもヒノキの方が酷い・・・これはアレルギー数値がそうなのか、ヒノキ花粉の症状のせいなのかは分からない。でも、とにかく毎日のようにくしゃみ・鼻水が止まらないほんといい加減にしてもらいたいねあ~・・・早く解放されたいっ最近は毎回ブログに花粉症のこと書いてるね(苦笑)でも、今の私は花粉症への不満が出ない日はないんだろうね。



そんな今日は亀ちゃんは福岡でゴースポの取材。中丸情報によると、昨日は長丁場のKAT-TUNのお仕事・・・毎日忙しいね。ねぇ・・・元気?ちゃんと休んでる?風邪ひいてない?・・・聞きたいことはいっぱいあるのに、あなたへの距離はいつだって遠いね。なんてちょっとセンチメンタル?(笑)この前、友達からAKB48の「遠距離ポスター」って曲を教えてもらってね・・・この曲ヤバいんだよ完全に自分と重なる。目の前に貼ってあるポスターを見ながら・・・「遠距離ポスター」なんていいこと言うな~って思ったら、センチメンタルな気分にもなります(笑)



話が逸れたねそう、福岡だよ先週のゴースポで言ってた裏方さんの取材が今日だったんだねお友達からメールもらってたんだけど、野球の時間は家事もピークだから残念なことにリアルタイムで花火を見ることができなかったよでも、お友達が写メをくれたから亀ちゃんも携わってただろう花火を見ることができたよEちゃん、ありがとー



しっかしドームで花火ってすごいよねそんなことできちゃうなら、この先KAT-TUNライブでも東京ドームで花火も夢じゃないね(笑)ドームで花火・・・今週のゴースポ裏方さん取材、今からすっごく楽しみだなきっとまた「すげーーーー」って顔した亀ちゃんが見れるよね亀ちゃんは福岡にお泊りなのかな?明日は・・・どこにいるんだろ。ダメだ、今日・・・なんか、いつもよりも恋しい(苦笑)



そして~ジャニーズnetの動画がアップになったねこれって1分30秒くらいのパターンしか見れないんだよね?もっと長いの見れるのかな~ってウロウロしてみたけど、これしかたどり着けなかった(笑)もしや他にもあるのか?ん~分かんないから、これで合ってるってことにしとこMarchig Jの二日目に撮影されたものなんだね。なんだか嬉しいな・・・遠くてちゃんと見れなかったけど、こうして映像になって見れたことすごく嬉しかった。



いろんなお知らせをするカツメン。個人のお仕事も増えてきて、KAT-TUNとしてまた新たなスタートの春だね。こうして一歩ずつゆっくり進んでいけばいいんだよ。焦ることなんてない・・・KAT-TUNはKAT-TUNらしく、一歩進んで二歩下がっちゃってもKAT-TUNなんだもんスペシャルサポーターにコメンテーターにドラマにバラエティ。そのうちたっちゃんには舞台のお仕事とかきそうな感じが勝手にしてるんだけど(笑)KAT-TUNとしての活動ももちろんなんだけど、個人のお仕事が増えていくのも嬉しいことだよねKAT-TUNのメンバーを世間の方に覚えてもらうことも大事だもん



今日は久々に緊急地震速報レディースデー後の体調不良を引きずってて、今日は子供達が寝た後ゴローンとしてたんだけど・・・ドラマを見てたらいきなりきたテレビに出るのと携帯が鳴る緊急地震速報両方鳴る時は大抵揺れてくる。飛び起きて揺れがくるのを待つ・・・待つってのも変な表現なのかもしれないんだけど、緊張しながら揺れてくるのを待ってる自分がいるんだよね。この瞬間が1番怖い慣れることなんて絶対にないんだけど・・・ちょっと落ち着いた時に思う。被災地ではもっと頻繁に余震が起きてるんだよなって・・・いつまで続くんだろ。震災から1ヶ月ちょっと・・・この短い期間にどれだけ地震を感じたんだろう。被災したわけじゃないのに、不安な気持ちはまだ続いてる。早くみんなが心の底から笑える日がきたらいいよねどうか明日は大きな地震がきませんように・・・



亀ちゃん恋しい夜は・・・いろんなことを思ったり、考えたりするね。会いたいな・・・近くで亀ちゃんを感じたいよ・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:25  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/21(Thu)

外見とのギャップ

友達に五月病?って言われるほど、最近は子供が学校に行ってから眠くて仕方ない洗濯しながら「あ~ねむ~・・・」ってソファーにゴローンてしたら最後・・・数時間起きられなくて、あっという間に次女ちゃんが帰宅する時間になっちゃうこんなことではいけないもっと午前中を有効に使わなくちゃと思ってるんだけど・・・花粉症も絶不調で、これじゃあやる気はあっても頑張れないっつーのあ~もぉ~ほんっと、早く花粉症終わらないかなぁ・・・やっぱり今年の例年の10倍は嘘じゃなかっただって、ものすんごいきついもん・・・今年。スギ花粉はそろそろ終わりみたいだけど、亀ちゃんはスギだけなのかなぁ・・・・できればヒノキもご一緒してもらえると、私の憂鬱も軽減されるんだけど(笑)



さてさて・・・KAT-TUNさんは来月の「WHITE」発売に向けて?雑誌祭りの取材や撮影など頑張ってるみたいだねツイッターをしてなかった時はそういう情報に疎かったんだけど、今はお友達のおかげで入ってくるのでなんだか詳しい(笑)そんな取材ラッシュに加えて、中丸のページでは「CMのスチール撮影」・・・はて?CMとは???相変わらずちょこちょこ情報落とすね~中丸なんなのか気になるけど、楽しみは先にとっておこ取材にCMスチール撮影・・・今日はほぼ1日5人一緒にいたのかなまたみんなでワチャワチャしてたんだろうなぁ一生に一度でいいから、そんな撮影現場に潜入してみたいよ(笑)



KAT-TUNが取材を頑張ってる時、私は小学校の今年初の役員会に行ってたんだけど・・・また今年もくじ運がなくて、クラス代表だけじゃなくて学年代表にもなってしまい・・・なんだかなぁ~って感じです。でも、まぁ・・・じゃんけんで負けたし?なってしまったことをグチグチ言うのは好きじゃないので、頑張りたいと思いまーすでもね・・・ここだけの話、役員やってもいいんだけど亀事やKAT-TUN事に絡んじゃうのはやっぱり困る。今日も9月の行事がひとつあったんだけど・・・9月はドリボじゃんいやぁ~どーしよ・・・って思ってたんだけど、すんなり別の人がやってくれることが決まって一安心だったよ。この先もライブの予定が出たら、学校の予定とかいろいろと絡んでくるんだろうなぁ・・・っていうか、KAT-TUNさん・・・節電ライブやってくれるんだよね早く予定を出してほしいな。



役員会の後は幼稚園での習い事を継続してる次女ちゃんを迎えに行ったんだけど、そこでお迎えに来てた知り合いのママさん達に言われたのが今日のタイトルに繋がるんだ←本題にいくまでが長すぎるね(笑)



小学校の保護者用の名札を入れてるカードケースの裏側に、亀ちゃんの写真が入ってるんだけど・・・それを見た一人のお母さんが「それ誰?韓流?」と聞いてきた(笑)あれ???幼稚園で私のジャニ、亀好きは有名なはずなんだけどまだ知らない人がいたんだ(笑)と思いながら「違うよ~」と見せてあげたよそしたらそこから違うママさん二人も交えてちょっとした亀ちゃんトークが始まった。ちなみに・・・この三人のママさんはジャニオタではありません。



話は日曜のGoingどうやらゴースポ。世間一般の人も見てくれてるようで・・・そこに出てる亀ちゃんを見て、KAT-TUNの時とは違う、今までのイメージとは違う亀ちゃんにすごく好感を持ってくれてるみたいだった「いいよね。野球に一生懸命なとことか、スッと筋が通ってる感じとか。」なんて素晴らしい世間一般の評価「江川と一緒にやってる番組見てるよ~」「なんか悪っぽい外見と全然違うんだな~って思った。」などなど・・・・(笑)やっぱり世間の皆様はまだまだKAT-TUNや亀ちゃんを誤解してる人が多いんだなぁ~と改めて実感



まぁ、いいのよ。誤解されるのは今に始まったことじゃないしね。ただ、そこからイメージというか・・・ほんとの亀ちゃんに気付いてくれてる人が一人でも増えてくれてることがすっごく嬉しかった嬉しかったけど、そこは大騒ぎはせずに(笑)「そうなの外見と中身は全然違うんだよ~」と軽く自慢してきたよもっともっと自慢してもいいことなんだけどね、ゆっくり語ってる時間がなかったのと私にとってはもうその評価だけで十分だったってのもあるんだ。前から何度も言ってることだけど、ファンが亀ちゃんの良さを知ってて好きなのはある意味当たり前のこと。でも世間一般の人はそうじゃない。KAT-TUNの見た目の悪っぽさからKAT-TUNの印象が悪い人も多いだろうと思う。けど、ほんとはそうじゃないんだなぁ~ってKAT-TUNから一歩離れた姿を見てそう感じてくれたら、これからKAT-TUNを見る目も変わってくる。そんな嬉しいことってないよね



みんなにKAT-TUNを好きになってもらおうとは思わない。誰にでも好き嫌いはあって当然だと思うから。だけど、やっぱり自分が大好きな人を褒めてもらえるのは嬉しいことだから、今日のことは素直に喜びたいなって思うこうやって亀ちゃんやKAT-TUNのことがファン以外の人達にも分かってもらえたら幸せだよね亀ちゃんは外見と中身にギャップのある人。かっこつけマンだからね、同性から見たら面白くないところもあるのかもしれない。でも、そんなかっこつけマンの中身は外見からは想像もつかないくらい、真面目で繊細で優しさや愛に溢れてるんだよねだから、みんな好きなの・・・みんな離れられないの・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/19(Tue)

亀ちゃんと拓哉

数日前にツイッターを始めたんだけど、始める前のドキドキしてた気持ちはどこへやら・・・楽しくて仕方ないどーでもいいことをつぶやいてみたり、お友達のつぶやきに絡んだり新しい扉を開いてよかったなって思ってるよユーザー名をここで公開するのはちょっと勇気がいるので~(笑)メルマガ限定公開ってことにします



そんな楽しくて仕方なかった昨日、嬉しいお知らせが舞い込んできたね少クラ収録に亀ちゃんがゲストで来たってーーーーーー絆とサムサムを歌ったって言うじゃないの今の時期にこの2曲を選曲するとこが亀ちゃんなんだよねやばいなぁ~・・・OAを見たら泣いちゃうぞ?ますます好きになっちゃうぞ?どうしてくれるんだ?亀梨和也(笑)



仙台のお友達が亀ラジでサムサムを流してほしいってメールしてたんだよね。絆もそうだけど、サムサムもまたみんなにパワーを与えてくれる曲だもんねそんな想いを亀ちゃんはしっかり分かってて、ちゃんと伝わってるんだって思えてすっごく嬉しかったなOAが今から楽しみで仕方ないよ



そんな少クラ収録、ゲストに来たのは亀ちゃんだけじゃなくて・・・なんとぴぃも一緒二人で一緒に歌ったのとかなり興奮モードの私だったんだけど、一緒には歌わなかったみたいだね。ま、それは仕方ないってことで・・・それよりもねぇ???昨日は収録が終わった後に二人でご飯行ったりした?これ、か~な~り重要だからねん~気になるっ



昨日はMarching J特集だったオリスタを見に行ってきたんだけど、本屋さんにラスト1冊しかなくて立ち読みの後が残ってあまり状態が良くなかったんだけど・・・中身が良すぎて買わずにいられずお持ち帰りしてきたよオリスタすごいね~この1冊あれば他の雑誌のMarching Jの記事はいらないんじゃないか?ってくらい充実さっきじっくり読んだよ



亀ちゃんが拓哉に熱い視線を送るかわいいツーショットもあったし記事内容もほんっとによかったSMAP・・・というより中居くん(笑)の後輩いじりもしっかり書いてくれて、オリスタさんには感謝あの三日間の募金活動に参加したファンにとっても、参加できなかったファンにとっても記念に残るものになってるよねそんなオリスタで私のお気に入りはこの一文・・・



「亀梨和也は木村拓哉の隣で、ときどき親しげに耳元で囁き合ったり。」


憧れの視線を送ったり、耳元で囁いたりそのうち、いろんな人がやきもち妬くわよ(笑)でもーーーーーこの二人の絡みはたまらなく好きだわそして亀ちゃんがどんどん拓哉に似てくるーーーーいや逆?拓哉が亀ちゃんに似てきてるのか?(笑)そんなのどっちでもいいや昨日もスマスマ見てて、新曲を歌う拓哉の着てる衣裳が亀ちゃんっぽくてそれだけでテンション上がっちゃったもん思わず「拓哉が亀っぽい~」って見ながら言ったし(笑)その衣裳、そのまま亀ちゃんが着ても何の違和感もないからね



思えば・・・スマカツ・・・いやミスブレ?以降、私の中で亀拓ネタはずーっとブームなんだけど、この先もまだまだブームは続きそうだねこれからも私をドキドキきゅんきゅんさせる元彼今彼ツーショットをいっぱい見せてください



そうそう、私まだラムダッシュCMをテレビで捕獲出来てないし、駅とかにあるポスターも見に行けてないんだよね。昨日、旦那ちゃんが私よりも早く地元駅でラムダッシュのポスターを見つけて、人がたくさん通る中でちょっと恥ずかしい思いをしながら携帯で写メしてきたらしい(笑)あははははめちゃくちゃ面白いそしてかわいい(笑)帰宅してすぐに「今日ね、駅でいいもの見つけたんだ~」ってすっごい得意げだったし



しっかし、その恥ずかしい思いをして撮ってきた写メは若干ピンボケ(笑)ふふっ思わず笑っちゃったでもね、いーの。1回通り過ぎたのに「あれ???」ってわざわざ戻って確認して写メってきたんだから、その気持ちだけで十分だわ今週末に渋谷に繰り出すから、その時に自分の手でしっかり写メ撮ってくるしねっていうか・・・その前に、渋谷にラムダッシュ亀はいるのか?(笑)



そーだ日テレ特番のことを書いてなかったね~録画をチェックして編集作業して満足してた(笑)何が面白かったって、やっぱりKAT-TUNから亀ちゃんと中丸と二人出てたことだねいろんな場面での中丸の反応が面白すぎる(笑)そしてそれを見てる亀ちゃんも特に笑ったのは、やっぱり「小学校の時7年間やってました。」のサッカー中丸小学校は6年しかなんですけどーって私も突っ込んだよ(笑)どんだけ緊張してんだ?でもシュートはめちゃくちゃかっこよく決めたねなんとなく、中丸さんならあそこで失敗しそうな感じもするんだけど、ファンから見たら・・・ああいう場面で決められないのは亀梨さんなわけで(笑)しっかり決めた中丸に拍手~



そして書道のKAT-TUN対決いいねぇ~こういうの待ってたよタイプが違う同じグループのメンバーの対決が見られるなんて、こんな面白いことってないよね結果は・・・中丸はやっぱり中丸で、亀ちゃんはやっぱり亀ちゃんちょっと字がかすれちゃって苦笑いの亀ちゃんだったけど、それもまた味があっていいんじゃないの?二人の性格が出た書道対決だったよねこうやって見てると・・・中丸はやっぱりバラエティーに向いてるなって思う。キャラなのかな・・・とにかく中丸は器用だから、バラエティーでもしっかりやれると思うんだよね。KAT-TUNの新たな一面を切り開ける人だと思って期待してるんだ



webに「WHITE」のジャケ写もアップになって、発売までちょうど1ヶ月?今はPERFECTのリピが相変わらず止まらない私だけど、早くWHITEも聞きたいなっていうか・・・PERFECTがカップリングってのは未だに納得できなんだけどねなんで両A面にしてPVも2パターン撮らなかったんだーーーーPERFECTはカップリングにしとくのはもったいなさすぎるなんてぼやいてもどうしようもないので(笑)早く予約しなくちゃね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
10:27  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/18(Mon)

亀ちゃん中継in札幌ドーム

日付は変わってしまったけど、今朝は長女にいきなり「パパがパンダ見に行こうって」って起こしにきて・・・朝起きたてはいつも花粉症が絶不調の私は、パンダを見に行くってワードにも反応は薄く不機嫌モードの目覚めだったよ



しかし・・・天気もいいし、旦那ちゃんや子供達のお出かけにも付き合ってあげなくちゃいけなし、よし上野動物園に行こうと覚悟を決めて起きて、朝ごはん・・・メイクと順調に準備を進めてたんだけど、ここでアクシデント発生テンション高く行く気満々だった長女が「気持ち悪い・・・」と不調を訴え、お出かけモードも怪しい雲行きに・・・



この前のMarching Jといい、なんでか出かける時になると「気持ち悪い」がつきものの苺ファミリー(苦笑)ちょっと様子を見てたらよくなるかな~と思ってたんだけど、吐き気も酷くこれは無理だなと判断。パンダを見に行こうは今日は中止になったよしばらく具合悪そうだった長女、お昼寝して今日1日休んでたら・・・夕方には吐き気も治まり元気に復活一体なんだったんだまぁでも、長女は嘔吐がひどいと点滴になっちゃうタイプだし悪化しなくてよかった。疲れが溜まってたのかもしれないねというわけで・・・パンダちゃんは来週に持ち越しになりました



さてさて今日のゴースポは30分遅れでのスタート。お風呂出てからすぐだったからジャンクション見逃しちゃったしいつもは始まる前のジャンクションを見て、今日の亀ちゃんがどうなのかってのが私の中で決まるんだけど・・・(笑)今日はそれを見れてなくていきなりのスタートでもでも今日の亀ちゃんはすっごーーーーくいいなんだ?なんだ????先週は髪を切ったことをあんなにも散々に言ってたはずなのに・・・1週間経った今日はものすんごくいい



先週との違いはどこにあるのかうーーーん・・・髪のサイドの流れとトップとのバランス。それに前髪の下り方もいいんじゃないやっぱり髪は切り立てよりも、1週間くらい後の方がしっくりくる亀ちゃん、これからはゴースポ終わった翌日に美容院に行かない?(笑)そして、今日はスーツの中に着てた紫のインナーもまた好きだったなやっぱり私、ゴースポのキャスター亀梨和也でもいい子すぎちゃうのがやなんだよ、たぶん。だから今日みたくちょーっといい子じゃない要素が入ってるのがいいんだと思う友達が言ってたけど、眉毛もよかったんだよね髪型眉毛大事だわ



肝心の今日の札幌ドームでの試合。注目の佑ちゃんが先発で、亀ちゃんもこの試合に立ち会えたことが嬉しそうだったね江川さんと一緒に試合を見てる亀ちゃん野球中継がメインなんだけど・・・ごめん私の中では亀ちゃん中継になってたよ(笑)だって、試合を見てる亀ちゃんの反応が面白くてかわいいんだもんビックリした時の顔とか、キャスターって言うよりもうイチ野球ファンだね心底、野球を楽しんで見てるってのが伝わってきて、なんかね・・・見ててホッコリ癒されたよ



そして試合終了後のインタビュー亀ちゃんらしさがいっぱいの佑ちゃん初インタビューだったんじゃないかな。なんだろ・・・上手く説明できないんだけど、インタビューしててもその空気が
すごく柔らかいというか・・・インタビューの形にはまってるって感じがしないんだよね。すごくフランクな感じで、インタビューされてた佑ちゃんも気楽に話せたんじゃないのかなって思った。だってさ、プロの選手の先輩を野球ゲームに例えちゃうんだよ(笑)そんなの亀ちゃんじゃなきゃ思いつかないんじゃない?って思ったもんでも、あの質問に佑ちゃんもノリノリで答えてくれて一気に二人の距離が縮まったような気がしたな。



すっごく緊張しただろうけど、佑ちゃん独占初インタビュー夢のツーショットすっごくよかったよ亀ちゃん、お疲れ様



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:32  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/16(Sat)

亀ちゃんがフラれた!

昨日は亀ラジ聞いた後に、家事済ませたらblog更新しなきゃ~と思ってたのに……………いつの間にかソファーで寝ちゃってた



なんだろ…最近。眠くて眠くて仕方ないレディースデーだから?それともあったかくなってきたから?んー………謎だわ結局、お風呂も入らずにメイクだけ落として寝ちゃったよ



土日の朝は大抵昼まで寝てるんだけど…今日は次女を日本脳炎の予防接種に連れて行かなきゃいけなくて、いつもよりは早起きだったんだけど……昨日やるつもりだった家事を朝から片付けて、お風呂に入って、洋服の衣更えをしてたら…あっという間に夕方一日が終わるのが早過ぎる(笑)



結局出かけたのも夕方5時過ぎてからで、今これを書いてる時点で夕飯はまだで…回転寿司に並んでるよというわけで…亀ちゃんが出てる日テレ特番はリアルタイムで見れてないです録画予約はしてあるから、帰ったらチェックしなくちゃ



しっかし、今日あるってこと…朝は覚えてたんだけど、友達からメールもらうまで忘れてたんだよねなんか最近ゆるいなぁ~………いやいや、とは言っても亀ちゃんへの愛が少なくなってきてるわけじゃないのよむしろ…好きな気持ちが大きくて苦しんでるんだけどね



さてさて話しは変わり…昨日の亀ラジめちゃくちゃ笑ったなんなんだちょい亀テレフォン(笑)私は聞きながら大爆笑だったよなんだろ…亀ちゃんがフラれた瞬間を見た感じだったね



お母さんが亀ちゃんみたいな人と結婚しなさいって言う。恋愛は自由にしたいって言う悩みに、まぁそうなのかなぁ?って最初は思って聞いてたんだよね。だけどさぁ…亀ちゃんを好きな子だったら、親に亀ちゃんみたいな人って言われても、相談メールをしようとはならないじゃない



そしたら…実は私、聖が好きなんです(笑)もぉ~最高あの亀梨和也がラジオでフラれた(笑)亀ちゃんと話してるのに、聖が好きと宣言したさえこちゃん(実はともこちゃん)…この子すごいなぁいや、だってさ…例えばもし、私が亀担当じゃなかったとしても、亀ちゃんと話す機会が訪れたら……亀担を演じるもん(笑)それをしないで、堂々と聖ファンだって言うさえこちゃんは、亀ちゃんが言うように今までにいないタイプだって私も思ったよ



亀ちゃんは最初、そんな事実も知らず…呼び捨て攻撃で落としにかかり確信犯な行動に出る亀ちゃんに聞いてる私が堕ちそうになったよ(笑)←すでにどん底まで堕ちてるんだけどね



いやぁ~楽しかった聖ファンだって分かった後の亀ちゃんの拗ねた感じも、苦笑いな感じも、最高に面白かったここまで亀ちゃんを振り回すことができたのは、きっと相手が聖ファンのさえこちゃんだったからだよね私、亀ちゃんを振り回せる女になりたいんだけど(笑)これ絶対にできないしね妄想世界では思う存分振り回してるんだけどさ(笑)



いっぱい笑った亀ラジ金夜のひとときは、その日によって私の感情を変えるけど…やっぱり幸せなひとときなんだよね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
20:19  |  Kス バイ Kス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/14(Thu)

みんなと同じように・・・

昨日は眠くて眠くて、子供達が寝た後は家事も放棄して寝ちゃってブログもメルマガもしないで寝ちゃいましたそれに加えて、昨日から心の中にモヤモヤした気持ちや葛藤を抱えていて・・・ブログに何を書いたらいいのか・・・分からなくなってたんだ。



相方や友達に電話して、行き場のない気持ちを聞いてもらったり・・・それでも答えが見つからずに苦しい気持ちがずっとあって・・・なんだかなぁ~(苦笑)って感じでしたまぁでも、少しずつ解消していくと思うので大丈夫です



12日にプロ野球が開幕して、亀ちゃんは巨人ヤクルト戦の中継にゲスト出演してたわけだけど・・・私は12日はリアルタイムでテレビはついてたんだけど、最初から最後まで全部見ることはできなくて、夕飯を作りながら「あ、今しゃべった?」くらいでしか見れてなかったんだ。13日は録画はしてたけど、リアルタイムでついてなくて結局今も録画がチェックできてない状況なの



今日の朝、出かける前に12日の録画を見てたんだけど・・・ゲストとして解説者と同じ扱いだから、映像で映ることはほとんどない。でも早送りにしちゃうと声は聞こえない、でも早送りしないで見るのは相当時間がかかることで、編集するにも結局は全部見なくちゃできない。これ・・・どうしたらいいんだろ?ってちょっと悩んだ。



亀ちゃんのお仕事、ちゃんと見てあげたい・・・残してあげたい・・・その気持ちは私の中にもちゃんとある。でも、それができないことも多々あって・・・お友達のブログを読んで、お友達はできてるのに自分はできてない・・・そんな苦しい気持ちに悩むことも結構ある。



少し前に同じようなことで悩んでいたお友達に「自分ができることだけでいいんじゃない?好きの形は人それぞれだよ。」って言ったことを思い出した。友達にはそう自信を持って言ったはずなのに・・・最近の私は友達と同じようにできないことで、自己嫌悪に陥ってしまったり・・・温度差を感じたりしてた。



自分の置かれてる環境で、できる範囲のことしかできないこと・・・分かってるはずなのに・・・どうしても感じてしまう「ついていけてない気持ち」・・・でも、きっと割り切らなくちゃ仕方ないんだよね。19時からの野球中継をフルで見ることは難しい私には、テレビの前で亀ちゃんの声を全部聞くことはたぶんこれからもできないと思うから。そこはちゃんと自分の中で整理をつけて、自分が見れなかったところはリアルタイムで見て、聞いてたお友達ブログで知るとかそういう風にしていくしかないんだよね。



みんなと同じように・・・できることと、できないことがある。できなくても、それはいけないことなんかじゃない。好きな気持ちはそれだけで計ることなんてできないんだもんね。そう思ってなきゃ、この先ずっと苦しい気持ちを抱えることになっちゃうから、やっぱりちゃんと割り切らなくちゃいけないんだって思う。



なんだかモヤモヤ葛藤してるここ最近の私。きっとレディースデーだからだな(笑)たぶんそれで情緒不安定なのかもしれない



前エントリーに拍手コメントをくれたもなかさんへ・・・

普段拍手コメにはお返事はしないんですが、いただいたコメントで私自身とても救われた部分があったのでお返事させてもらいました。同感だって言ってもらえて本当に嬉しかったです。そしていただいたコメントの後半部分に私も共感しました。ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
17:49  |  ひとり言  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/13(Wed)

大好きな人を想うなら・・・

今日は朝からまた大きな地震があって、子供達が学校に行った直後からドキドキソワソワしてたよ前にも書いたかもしれないけど、最近の私はとにかく一人の時間が嫌い。今日も行ったばかりの子供達が早く帰ってこないかなって、ずっと思ってたよ。でも、そんな気持ちも相方や友達との電話やメールで解消メールするだけで、声を聞くだけでこんなにもホッとできるものなんだなって実感繋がってるって分かると安心するんだよね。



14時くらいに起きた地震の時は学校で保護者会の最中だったんだ。私は携帯を切ってたんだけど、どこかで緊急地震速報が鳴って来るかなって思ってたら結構揺れて、これも怖かった。だけど、周りに友達もたくさんいたから怖さも半減。一人の時じゃなくてよかったその後は東京で感じる大きな地震はないけど、それでもまたいつくるか分からないから常にドキドキしながら生活してるかな。



私の様子はこのくらいにして(笑)・・・今日はファンクラブ会員へ届いたメール特別号についてちょっと書こうと思います。自分の感じた正直な気持ちを書くので、少々暴言になるかもしれません。それでも私の思いを読んでもいいと言う方のみ、この先を読んでくださいね。



Marching Jへの参加のお礼から始まった今回のメール。前半を読んでいて、ルールをきちんと守ったファンやちびっこに対しての感謝の気持ちだってことが十分伝わってきた。だから、後半の内容はなんとなく想像がついてたんだよね。案の定、メールの後半は厳しい・・・いや、当たり前のことがびっしり書かれてた。



トラブルはなかったとは言え、Marching Jでのマナー違反が多く見られたのは隠しようのない事実だったんだってことが分かる。そして、ルールを守らなかったファンに対してここまでのことを伝えたのは、事務所やジャニメンにも目に余りすぎる行動だったんだろうなとも思った。



私は募金活動に参加して、列の途中で止まってるファンもたくさん目にしてきた。文句を言ってやりたい気持ちは当然あったけど、でもこういうことをするファンに何を言っても無駄だろうなっていう諦めもあった。ルールを守ってるこっちにしてみたら、かなりムカつく行動だからね。見た感じ若いファンがルールを守ってなかったような気がするけど、これに関しては一概に若い子=マナーが悪いにはならない。前にドリボで注意した人はかなり年配だったけど、注意した時の態度はとてもいい年の人とは思えない態度だったしね。年齢が若くてもちゃんとマナーを守ってる子なんて山ほどいるからね。



ルールを守らずにイベントに参加してるファンって、一体何を思ってああいう行動に出るんだろうね。一回聞いてみたいな。Marching Jの時はステージが見えるまでは比較的スムーズに列が動いてたんだけど、ステージが見え始めた頃からほんとにスムーズに動かなくなっちゃって、なんでだろ?って思ってた。でも進んで行くうちに止まってしまう理由が見えてきた。遠くからでもステージ上にいるジャニメン見たさにファンが立ち止まってしまうから。気持ちは分からなくない。私だってファンだもん。遠くからでも亀ちゃんを見たいよ。だけど、そこにたくさんのファンが集まってる状況で、一人一人が勝手な行動を取ってしまったら、スムーズにいくこともいかなくなってしまう。ステージに続く通路で、5×10のうちわを持って平然と立ち止まってたファン数人(あえてグループ名は書きません)あの子達はあの時、自分達がルールを守ってないことに何も感じてはいなかったのかな。まぁ、考えてたら普通はしないよね。



悲しいね・・・Marching Jが始まる前、散々「これは善意の活動です。」って言ってたのにルールを守らないファンがいる。募金活動なのにお金じゃなくてボタン?コイン?ゴミ?・・・ふざけるのも、バカにするのもいい加減にしたら?と思ってしまう。事務所やジャニメンが怒るのも無理ないよね。そういうファンは一部なんだと思う。でも、その一部のせいでルールを守っているファンまでとばっちりがくる。大好きな人を想うなら、ちゃんと考えよう・・・ちゃんと守ろう。会いたい気持ちはみんな同じ。ルール違反するファンは最低だけど、それでも好きだからファンでいるんだよね?普通なら好きな人に悲しい想いはしてほしくないはず。怒らせたくもないはず。



私は亀ちゃんが好きだから、亀ちゃんにも私達ファンを好きでいてもらいたい。信じられる存在でずっといたいと思ってる。だから彼が悲しむようなことも、嫌がるようなことも絶対にしない。亀ちゃんやKAT-TUNだけじゃない、全てのジャニメンのファンがルールを守れる、彼らが自慢できるファンでいなくちゃいけないって、今日のメールを読んで心の底からそう思ったよ。



ルール違反をした子達にこのメールに込められた想いが届くといいなっていうか・・・届かないファンがいたら、そんな奴はもうファンなんてやめちゃえって私は言ってやりたいかな。ルールを守る・・・そんなの子供でもできる簡単なことなんだから、みんながそういう意識を持ってきちんと行動していかなくちゃいけないね



おっと大事なことを忘れるとこだったよ今日はプロ野球セパ同時開幕で、亀ちゃんにとっては記念すべき初仕事の日だったよねプロ野球中継の解説席にゲスト出演なんてうんうんすごいし、嬉しいし、なんか誇らしい



録画はしてたし、テレビもついてたんだけど・・・保護者会からバタバタ帰宅して、夕飯準備してたからしっかりチェックできてないんだよねまた明日ゆっくり録画チェックしたいなと思いますあ、でも・・・たま~にテレビから亀ちゃんの声が聞こえてきてやっぱり嬉しかったな明日は福岡だね今日は巨人が勝ったけど・・・明日はヤクルト頑張れ中日頑張れ(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:20  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/12(Tue)

One for all All for one

日付は変わってしまったけれど、3月11日の大震災から今日で1ヶ月が経ちました。1ヶ月・・・早かったような、でも長かったような・・・なんだかとっても不思議な感覚がします。もう1ヶ月と感じるか、まだ1ヶ月と感じるかはきっと人それぞれ違うと思うけど・・・私は、地震直後は1週間経つのがすごく遅かったんだけど、1週間を過ぎた頃からは時間の経過が早かったような気がするかな。



思えばこの1ヶ月はいろんなことがあったね。三十数年間生きてきて大きな地震の体験はもちろん初めてで、その後に起きた様々なことも全部が初体験。毎日頻発する余震で自分が揺れてる感覚が抜けない地震酔い、ガソリンが入れれなくなったり、スーパーの棚が空っぽになって食材が消えたり、消えなかったけど計画停電に向けての備え、節電や節水。いろんなことが変わったし、変えていかなくちゃって思うようにもなった。きっと一生忘れることはない、忘れちゃいけない体験をしたんだと思ってる。



1ヶ月経った今でも状況は厳しくて、今日も大きな地震が起きて・・・神様はなんて意地悪なんだってちょっと凹みそうになったんだけど、こんなことで落ち込んでちゃいけない。私なんかよりももっと不安で辛い思いをしてる人はいるんだもん。仙台の友達だってそう・・・でも、前向きに頑張ろうって思ってる。だから、落ち込むよりも笑って毎日過ごさなくちゃね緊急地震速報も地震もほんとに怖い。でも負けないっ



One for all all for one・・・ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために・・・いい言葉だねまだ1ヶ月、先は長いけど一歩ずつひとつになって頑張っていきたいね亀ちゃんが伝えてくれる言葉達・・・そのひとつひとつが優しくて、涙が出そうになるよ。



話は変わりラムダッシュのHPにCMギャラリーがオープンしたねブログ巡りをしていて知って、すぐにHPにダッシュしたよドキドキしながらCM再生~



カッコイイ綺麗ステキすぎる昨日の髪型の愚痴もどこへやら?(笑)私のテンションは一気にアップビジュアル文句なしにカッコイイちょっとエロい・・・いや、セクシー(笑)な目や口元のアップも亀ちゃんならではって感じでめちゃくちゃいいこんな表情を引き出してくれるなら、あの手もアリ・・・・・んーーーーやっぱナシ(笑)向けられる鋭い視線にドキドキキュンキュン露出はちょっと少ない?けど、大満足のラムダッシュ新CMでしたっ亀ちゃんってやっぱりステキ



そしてメイキング毎回のことながら、ほんとこのメイキングはファンにとっては嬉しいよねこんな大満足なCMの撮影が見れちゃうんだもん手の人がチラッと映ってたけど、今回はそこまでジェラシーメラメラにはならなかったよ亀ちゃんに触ってるのはオマエかぁーーーーーって思ったぐらいです(苦笑)CMはクールな亀ちゃん満載だけど、メイキングはやっぱり撮影の合間の顔もちゃんと映ってるから、ちょこちょこかわいい感じも出ててこれまた大満足お気に入りは上目遣いな亀ちゃん昨日かわいすぎるのやだって言ったくせに~(笑)結局・・・髪型と眉毛良ければ全て良しな私でした



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:29  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/11(Mon)

亀梨和也ビジュアル論議

また書いてる途中で寝ちゃったでも、せっかく書いたから…そのままアップ(笑)



レディースデー前でなんか体調が良くないです昨日は激しい腹痛と頭痛、今日は胃腸の不快感やらなきゃいけないことはあったんだけど…今日はやめてお布団に入ったら………今度は花粉症でくしゃみと鼻水が止まらず朝、掃除してた旦那が部屋の換気をしたせいだ部屋には花粉が充満してるんだぁおかげで喉も痛いはぁ明日は体調不良もなく元気でいたいな



さてさて、今日のゴースポ亀ちゃんコーナーの話をしなきゃいけないはずなんだけど……ごめん今日は髪型のことしか書けないや番組前のジャンクション、映った瞬間に「髪切ってる~」ってソファーに倒れ込んだ私。



たぶん大半の亀担さんが「かわいい」と言うだろう今日の髪型…私的にはちょっとNG。どこがダメ?と言われると説明は難しいんだけど……うーん前髪かなぁ。センター分けは好きじゃないんだけど、分けないのもあまり好きじゃないのかなこれ、難しいんだけどね…私、基本KAT-TUN亀梨和也の時のビジュアルが好きなんだと思う。



これはあくまでビジュアルの話ね亀ちゃんのことは大好きだけど、知っての通り…私は髪型やビジュアルにはうるさい亀担だから、亀ちゃんがどんな髪型でもビジュアルでも好き………にはならない(笑)自分が好きな亀ちゃんの髪型が存在するんです手っ取り早く言えば、この前のMステのビジュアルは完璧ああいう亀ちゃん大好き



とは言え、KAT-TUNの時とゴースポの時と同じキャラや外見でいられるわけじゃないし…難しいとこなんだけどね分かってるんだけど…髪型をゴチャゴチャ言うのは、もう私の直らない癖みたいなもんなのかな髪切ってるんだから違和感あるのは当たり前なんだけどね



私の友達の中にもかわいい亀ちゃんを好きな子は結構たくさんいるんだけど、外見だけで言うなら、私は『かわいい』よりも『かっこいい』方が好き。仕種や笑顔は「かわいいなぁ」って思っても、外見はかわいすぎるより男らしい亀ちゃんが私はいいのかも妖艶で中性的な綺麗さを持つ亀ちゃんは鳥肌立つくらい好きなんだけどね



私の亀梨和也ビジュアル論議は語りだしたらキリがないので、これくらいにしておこうかな(笑)まぁでも…なんだかんだ言っても、こんな風に毎週「今日いい今日はちょっとなぁ」って思える生放送があるって幸せなことだし楽しみでもあるんだよね私が亀ちゃんの髪型に振り回されてるのは今に始まったことじゃないしね(笑)あでもかわいいのはあまり…と言いつつ、耳ダンボはかわいかったけどね



昨日は巨人3選手のインタビュー終始ニコニコ楽しそうなインタビューだったよねこういうの見ると、亀ちゃんって選手の普段見れない顔を引き出すのがうまいんだろうなって思うアンチ巨人で、巨人に入った選手はあまり好きじゃないって偏った目線の私でも、インタビュー見てると危うく?巨人の選手を好きになりそうだもん(笑)



そして内海選手のバレンタインの話から、プチ自慢?のバレンタイン話(笑)亀ちゃん、スタッフさんから一個しかチョコもらえなかったの…もしかしてかなりショックだったいやいや、でもね…ほんとかどうかは別にして……私にとっては安心できる報告だったよ(笑)



モテたら困るもんだって今年はきっと…私が好きじゃないお天気さんとか、取材でずーっとくっついてる人とかチョコもらってるはずだもん想像するだけでやだっいいの亀ちゃんはファンにモテモテなんだから、それで十分(笑)



さて子供達も学校に行ったし、今日はこれから体操着袋を作って完成させよう花粉症もきついし、部屋に篭るのが1番(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:42  |  Going  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/10(Sun)

笑顔を忘れずに・・・

今日はニッポン放送でOAされている福山さんの24時間ラジオに、亀ちゃんがゲスト出演したね知ってはいたんだけど、長い時間の中でいつ出るかも分からないし・・・リアルタイムでは聞けなかったんだけど、お友達のおかげで聞くことができたよ



内容全てをここに書くことは、大変すぎるからできないんだけど・・・今日の亀ちゃんの声は、被災地でラジオを聞くことができた人、そしてたくさんのチームKazuyaの心をあったかくしてくれたんじゃないかなって思う。



地震の後の彼の行動・・・福山さんにもメールを送っていたんだねそれはたぶん、ひと恋の北川さんに届いたメールと同じなんだろうと思う。自分の知人一人一人に半日かけてメールを送信する・・・簡単にできることじゃない。そこには彼の人を想う気持ち、優しい心遣い・・・たくさんの想いが溢れてる気がした。そんなエピソードを今日のラジオで聞けたことを本当に嬉しく思ったよ。ますます亀ちゃんを好きになり、亀ちゃんを好きになった自分に間違いはないんだと確信もしたね。



あの日のことを語る亀ちゃん・・・心配だったのは家にいた蘭ちゃんとジェリーちゃん。愛すべきわんちゃん達だったんだね。でも、そうだよね・・・家族と同じくらい大事な彼女達は電話にでることも、メールを打つこともできない。きっと家に帰るまで心配で心配で仕方なかっただろうね。無事で何よりこれもまた心があったかくなるエピソードだったなぁ。



一通のメール紹介。「最後は亀ちゃんの腕の中で・・・」(笑)これは全国のチームKazuみんなが思ったことじゃないかなもちろん現実にはそんなことはありえないわけで、家族が大事ってなると思うんだけど・・・ちょっと落ち着いた頃に「亀ちゃん大丈夫かな・・・」って思ったように、やっぱり私達にとって亀ちゃんは家族同様に大切で愛すべき人だから、みんな最後は亀ちゃんと一緒に・・・って心のどこかで思ってるよね(笑)福山さんが「また俺のとこに戻ってきてくれればいいんだよ。」って言ったのは笑っちゃった



そして・・・「うちの和也はいい子なんだよ。」と福山さんなんだかとっても誇らしかったのは私だけじゃないはず。そうなのいい子なの見た目はチャラいかもしれないし、かっこつけマンなんだけどね(笑)内面はとーっても古風で愛の溢れたいい子なのだからみんな彼を愛してやまないんだよね。



東北の方に向けたメッセージ。webやラジオでもずっと言ってる「笑顔を忘れずに・・・」きっとこれは亀ちゃんが心の中にずっと思ってることなんだと思う。彼も私達と同じように悩んだと思う。自分の無力さに泣きたくもなったと思うんだ。でも「笑顔を忘れずにいること」・・・きっとそれが彼が行き着いた答えなんだろうね。今がどんなに困難でも未来は必ずあるんだよね。俯きがちな日々だからこそ、笑顔を忘れないでいよう。笑うことで気持ちは前向きになる。最初に地震から一週間経った頃、私も気付いたことだったから・・・亀ちゃんが言うように「笑顔を忘れずに・・・」この言葉をしっかりと胸に刻んでおきたいなって思ったよ。



さてさて、今日ラムダッシュの新カタログをもらいに行ってきたよ今日行った所は大手電気屋さんなんだけど、場所がマニアックな所でいつもお客さんが少ない店舗なの。だから店内でカタログを見つけた時に「亀いたよー」って大騒ぎした子供達の声が店内に響いて・・・「ちょっと静かにして~(苦笑)」って感じだったよ(笑)



相方や仙台の友達分ももらって、子供達は各自それぞれもらって・・・・いったいどんだけカタログ抱えてるんだ?状態でしたまだじっくりは見れてないんだけど、今回もほんっとーに綺麗に撮ってくれて・・・パナソニック様ありがとーーーーーずっとずっと、末永く亀梨和也をよろしくお願いします個人的に1番好きなのは・・・・腰の括れまで見えてる際どいショットビジュアルも身体も・・・何もかもがステキすぎるCM解禁がほんっと楽しみ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
04:07  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/09(Sat)

優しい声・・・

こんな時間に涙がボロボロムカつくやら、情けないやら・・・もうわけわかんない



涙の原因はいつもは優しい旦那ちゃん。今日は名古屋に出張の日で、歓迎会だから遅くなるってのは分かってた。でも、名古屋の最終新幹線は21:30。どんなに遅くても1時過ぎには家に着いてるはずだった。ところが1時半を過ぎても帰ってこなくて、いい加減心配になってメールしたり電話したりしてた。しかし、メールの返信も来ないし、電話もコール音の後に留守電連絡取れないって不安・・・怖い・・・なんか、あったのかな・・・何かに巻き込まれたりしてないかな・・・いろんな悪いことが頭の中をグルグルグルグルインターホンのモニターカメラを何度も見たり、ベランダに出てタクシーが来ないか見たり・・・もうほんと生きた心地がしなかった。



相方にメールして、励ましてもらったり、相方も相方の旦那ちゃんもいろいろ考えてくれて、なんかだんだん泣けてきた。最初のメールから1時間が経ったついさっき、ようやく携帯に旦那の名前が表示。何事もなかったかのような電話に、涙がボロボロ出てたけどあまりのムカつきにそっけない態度で電話に出た。「今どこ?」って聞くと、返ってきたのは「東京駅まできたんだけど、電車なくなっちゃって・・・どうやって帰ろうかな。」だった。知らねぇよ「もう帰ってこなくていいよ。どこかに泊まってくれば?」って私は言った。



なんで電話に出ないの心配してたんだよと問い詰めると・・・「気持ち悪くて休憩してたから。気付かなかったんだから仕方ないでしょ。」とこの酔っ払いの開き直り。調子悪いとかって言うけど、結局は飲みすぎて気持ち悪いだけ。それで電車がなくなっただけ。そして帰る方法がない。そんなの知ったこっちゃない。私の不安で心配で生きた心地がしなかったこの1時間を返せだから酔ってる時の旦那は嫌い。めんどくさいし、絶対に今日の悪態のことは明日になったら忘れてるから。



どうやって帰ってくるつもりなのか知らないけど、心配だった気持ちは怒りに変わった。どうして気付かないなんて言えるんだろう。遅くなったら心配するって、こっちの気持ちは考えないの男って勝手な生き物。いつもは大好きな旦那ちゃんも、今日はだいっきらいだ・・・今、またメールきた。「ごめん。反省してます。」・・・・今日は簡単には許してあげないって返信したよ・・・・酔っ払いだけど、無事でよかった。



もぉ今日は亀ラジの日で、ここ最近ずぅっとラジオで話す声が優しい亀ちゃんの声に癒されてたのに・・・・なんか、内容ぶっ飛んじゃったしでも、覚えてる範囲で書いてみようかな・・・



「いつもの時間にいつもの僕の声」・・・毎週この言葉から始まる亀ラジ。さりげない優しさに聞きながらフッと笑みが零れる優しい声に語り・・・癒されて元気をもらえてる人はきっとたくさんいるね



亀アリ亀ナシ・・・「トイレで読書する女の子は?」に亀アリ。ふふっ亀ちゃん、するしない、大小問わず読書したり台本読んだりするんだね(笑)ん~でも分かる気がする。トイレで篭るのって落ち着くもん。狭くて誰もいない空間が集中力を高めるのかな。ちなみに私は・・・トイレに篭る時は絶対に携帯を持参します(笑)それこそ、読書じゃないけど落ち着いてメールが打てるよくお腹痛くなる私は、トイレからメルマガ配信することもあるしね



今日かけてくれた曲は「PERFECT」Mステのリピ率が半端ない私としてはとーっても嬉しい選曲(←今、変換したら選挙区って出て、今週末の都知事選を思い出した)最近思うんだけど、亀ちゃんと中丸の声・・・ほんとよく似てきたよね。歌うキーにもよるのかもしれないけど、PERFECTの歌い出しなんて二人の声が重なって、ん?って思う瞬間があるもん。今日も亀ラジで聞いてやっぱりそう感じたからね。仁がいた頃、亀ちゃんの声と仁の声って全然違うのに、やっぱりどこか似てるところがあって心地よかった。亀ちゃんと中丸もそういう風にこれからなっていくのかな田口のハモリもだいぶ聞きなれてきて、スーッと耳に入るようになってきたよ



今日の前半はメール紹介はなく、亀ちゃんのトークのみ私このパターン好き亀ちゃんの近況とかを亀ちゃんの口から聞けるのってラジオの良さだと思うからねで・・・近況・・・何話したっけ?ほら~やっぱり、旦那のせいでぶっ飛んでるん~・・・・新曲の話と、スガさんとのセッションの話と、野球開幕の話だっけ?スガさんとのセッション話は面白かったね。「もっといけた・・・」って言う亀ちゃんに思わず噴出しちゃったよ(笑)まぁでも、あの緊張状態じゃ実力100%は出せないでしょ。っていうか、十分ステキだったし歌も上手く歌えてたと思うんだけどなリベンジ・・・・いつかできるといいね(笑)



後半のアポなしは「ちょい亀テレホン」に今日から変更妄想劇場もカメンセラーもあんまり好きじゃなかったから、こういう形は嬉しいな今日のアポなしの子は、甲子園でプラカード持ちをしたいんだけど・・・っていう悩みを持ってる子だったね。それに対する亀ちゃんの答えが面白すぎた「俺なら野球部のマネージャーもしてプラカードも持たせてもらえるようにする。」(笑)さすがは亀ちゃん。どっちも諦めることはしないとまぁでも、電話の子にとってもそれが1番いい結論なんだよね野球部のマネージャーもしてプラカードももてるといいよね



阪神ファンだっていうリスナーちゃんに「でも亀梨くんは巨人のやつをやるじゃないですか。」と言われちょっとタジタジ?反論する亀ちゃんがこれまた面白い(笑)「ジャイアンツじゃなくて、日テレの・・・」って・・・・日テレっていう時点でね、巨人枠みたいなもんなんだよ~ほら・・・だって「巨人の顔」って出ちゃってるしね(笑)私はアンチ巨人なので、今年も打倒巨人を目指して中日を応援するよそうそう、阪神ファンのリスナーちゃん。好きな選手は?と聞かれて「中日の・・・・」と言った瞬間に「浅尾選手?」と亀ちゃん。私も同じこと思ったよ中日のイケメンくん浅尾選手。小動物?みたいでかわいいんだよね(笑)あ、もちろんかっこいいんだよそんなやり取りの中で私が笑ったのは・・・「KAT-TUNの中では亀梨くんですよ!」と弁解?するリスナーちゃん。笑いながらも嬉しそうな亀ちゃんの声よかったね1番になれて(笑)



亀ちゃんの優しい声に包まれる金曜日の夜・・・私の気持ちを自由自在に操る彼の声は、振り回されてもやっぱり・・・大好き



P.S 今日4月9日は、山下智久バースデーぴぃも26歳かぁ・・・大人になったなぁ(笑)亀ちゃんからおめでとうメールきたかなぁ最近は斗真と一緒にいるって日記に書いてたぴぃそこに亀ちゃんもいたら・・・・私の頭はパラダイスだよ(笑)ぴぃちゃん、お誕生日おめでとーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
03:41  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/08(Fri)

ラムダッシュ亀ちゃん!

今日の東京はあいにくの曇り空で、風もかなり強い桜が散るからやめてぇ今朝の天気予報では『暖かい』なんて言ってたけど、風のせいで体感温度は気温よりも低いと思うんだよね



天気は悪いけど、私の花粉症は朝から酷い曇ってるのに酷いなんてなんか納得いかないっけど、これは昨日の分なんだろうなぁ今日は強いから明日もダメかなぁ頑張ろ



昨夜遅くの地震かなり大きかったけど、震源近くのみなさん大丈夫だったかな東京も久々に結構揺れたけど、私の地区は影響もなく大丈夫でした。



最近は余震もだいぶおさまりつつあったのに…昨日の揺れは、11日を思い出しそうになる揺れで怖かったよテレビに緊急地震速報が出て、携帯が鳴って、あ~やだなぁって言ってたら、しばらくして小さく揺れてきてだんだん大きくなっていったよ思わず、子供達が寝てる寝室にダッシュしかし、子供達は起きるはずもなく…怖いスイッチが入っちゃった私が一人でドキドキビクビクしてたよ



昨日の揺れ方…最初の地震がフラッシュバックしそうだったよ震度は3か4くらいで、そんなに揺れてはないんだろうけど…揺れてる時間も長く感じたしね。揺れの大きさよりも、恐怖感は何倍も大きくてなんとも言えない気持ちになったよ



仙台のお友達にすぐにしたら返事きて、怖かったけど大丈夫って言ってた地震の影響で停電しちゃったんだけど、今朝復旧したって言ってた地区によっては昨日の地震で被害も出てるかもしれないけど…お願いだから、もう大きな余震は勘弁してほしい。復興にも影響するし、被災地の方がこれ以上不安な思いをするのは心苦しいよ



東京にいる私でさえも、昨日は気持ちが凹んだくらいだったんだから…原発問題はまだまだ時間がかかる話だから、せめて余震だけはもうおさまって大きい地震を何度も起こしたんだから、これから100年くらいおとなしくしててよぉとプレートに言いたい苺でした



亀ちゃんはどこにいたのかなぁこういう時、亀ちゃんがツイッターをしてたらな…って思う。ツイッターをして、いろんな交友関係が見えてくるのは複雑なんだけど……でも、どこにいるんだろ?大丈夫だったかな?って思う時、リアルタイムで亀ちゃんが発信してくれたらホッとできるのにな。



昨日、地震が起こる数時間前…盛り上がってたのがラムダッシュの新カタログ残念ながら私の手元にはまだないけど、友達が画像を送ってきて相方含む亀友ちゃん数人で大盛り上がり



カッコイイセクシー綺麗こんな男が世の中に存在してていいのぉCMも早く見たいなぁメイキングも早く見たいなぁパナソニック様には感謝だねこんなにも綺麗に撮ってくれて亀ちゃんも嬉しいよねそして…チームkazuyaはますますメロメロトロントロンだね



髪型も顔も身体も最高~にいいっ早くカタログもらいに行かなくちゃ今回も街はラムダッシュ祭になったりするのかなぁ109にバーンと裸亀ちゃんが貼られる日はくるのかな今から楽しみだね



あ、そうそう…数日でメルマガ購読者が一気に減りました解除しただけならいいんだけど、また前みたいに勝手に解除されてる可能性もあるので、私からのメルマガが届かなかったら再度購読手続きをしてください



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
16:11  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/07(Thu)

ライブ…やってほしいな

今日は次女ちゃんの入学式でした暑すぎるくらいのいい天気で桜もとっても綺麗に咲いてたよ毎年、この時期は桜はもう終わってるのに、今年は寒い時期が長引いた証拠だよね



次女は元気に、そして今日のために買った大好きなAKBっぽいスーツを着てご機嫌で入学式を終えて、今日から一年生親バカな私は「かわいいね」と言いながら写真を撮りまくり旦那ちゃんに「かわいい」って写メしたら…「可愛い。やっぱりモデルだ。」って返事がきた(笑)似た者親バカ夫婦です



明日からは長女と一緒に登校班で学校に行くんだよなんか…慣れるまで変な感じかも朝8時には二人ともいないんだもん(笑)私は…ダラダラしないで、テキパキ家事を………できるんでしょうか(笑)できるだけ……がんばります



さてさて、そんな今日は…こんな情報をお友達から教えてもらったよ



BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送『極上空間』の撮影がコテージ戸沢センターにて行われました。KAT-TUNがBBQを体験していきました。



うわぁおKAT-TUNでBBQそれがで見れちゃうなんて今から楽しみだってさ絶対に亀ちゃん率先していろいろやるでしょワチャワチャしてるKAT-TUNも見れちゃうかもでしょなんてステキな番組



今、早売りSEDAのことで友達としてたんだけど…私、この雑誌も絶対に買えないこの前のComoもそうだったんだけど、どうやったら恋愛話や結婚話を受け止めれるようになる誰か…知ってたら教えてっていうか、この手の話はスルーしなきゃいけないのに…なんでか今日は内容を読んじゃった完全に自己責任だし誰にも罪はないんだよね怖いもの見たさ……だったのかな



亀ちゃんの妄想でも、例えば…の話でも、聞きたくない…いつまでこの苦しみは続くんだろうそういう年頃なんだからって笑い飛ばせる日は…いつか来るそれとも永遠に来ないのかな…嫌だ…嫌だよ…受け止めれない心が悲鳴を上げそうだよ



こんなブルーな内容はこの辺で終わりにして今年のKAT-TUNのライブ…どうなるのかなぁ今の状況でライブの話なんて不謹慎なのかもしれない。いろんな意見もあると思う。でも…私はやっぱり、今の状況だからライブをしてほしいって気持ちがある



亀ラジやゴースポ、この前のMステもそうだったんだけど…からでも伝わってくる想いがあるし、見るだけ…聞くだけでこんなにも元気が出るんだって思ったから。



5大ドームも川崎野外も無理かもしれない。でも、会場変更をしてもいいから…今年もKAT-TUNにはライブをしてもらいたいな彼らにも日本を元気にする力って必ずあると思うんだどうか、この想い届きますように……



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:21  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/05(Tue)

お気に入りツーショット!

PERFECTのリピが止まらないっMステはもちろん車の中でもiPodを繋いで、子供達と大熱唱今の時期、花粉症でマスクしてるから熱唱しても全然平気(笑)



PERFECT…すごい好き爽やかKAT-TUNが好き…とかではもちろんなく、何て言うか今聞くと元気になれる前向きになれるパワーをもらえる曲だなって思うんだだから好きKAT-TUNがくれるパワーをしっかり受け止めたい



布団の中で携帯からポチポチしてるから…睡魔が襲ってきた眠い……でも、書いてから寝たいまた、明日の朝は携帯を持ったままで目覚めるかな(笑)



と…↑ここまで書いたところでやっぱり撃沈携帯は開かれたまま布団の横にありましたそして…朝…いや昼………慌てて飛び起きて、今はご飯&洗濯中我が家…明日から新学期スタートなんだけど、こんなで起きれるのか起きなきゃどうしようもないんだけどさ



さてさて巨人開幕戦から2試合に亀ちゃんがゲスト出演することが決まったね場所は山口と福岡福岡はすでにお友達が行くことになってて、当日の話が聞けるのが楽しみっ副音声や亀ちゃんコーナーはないけど、亀ちゃんが映らないか、喋らないかテレビの前でチェックしなくちゃね



私は4月23日の巨人中日戦のチケットを持ってたんだけど、この状況では中止は当たり前だと思ってたので…また行ける時に野球観戦できたらいいなって思ってるよ



あ、そうそう昨日録画したワイドショーを夜チェックしてたんだけど…めざましでPERFECTをアカペラで歌うKAT-TUNを捕獲できてたんだもうひとつ違う番組を録画してたんだけど、そっちはSMAPのアカペラばっかりでやっぱり、世間の関心度はSMAPだよねぇと諦めかけたら……めざましで捕獲できてて嬉しかった



私が並んでる間にあんなスペシャルなことがあったなんて知らなかったわ(笑)現地で聞きたかった…気もするけど、あんなスペシャルを見ちゃったら正常でいられなくなっちゃうから見れなくてちょうどよかったかも(笑)土曜日は暑かったから、並んでる途中に具合悪くなって、うずくまってるファンも何人か見たんだ我が家の次女ちゃんも酷くはなかったけど、気持ち悪くなっちゃったしね私、体調悪い日じゃなくてよかったぁ



昨日ふと思ったんだけど……ここを読んでくれてる方は、ジャニメンのお気に入りツーショットってあるのかなぁ私は亀ちゃんと誰っていうのはもちろん、違うジャニメンツーショットもお気に入りがあってさ、それが見れた時はめちゃくちゃ興奮するんだよ



前の興奮ツーショットはもちろん仁亀だったんだけど、今はもう見れなくなっちゃったから最近の興奮は、P亀や拓亀なんだよねKAT-TUN内じゃないってとこがちょっとって感じもするけどでも、拓亀はやっぱり私にとって元カレ今カレで特別だしP亀は絡んでるのを見ると、なんかホッとするんだよねぴぃといる時の亀ちゃんはかわいいぴぃがお兄ちゃんに見えるんだよね



そんなお気に入りツーショット…誰にでもあるものなのかなぁ~ってちょっと思ったから、書いてみましたあ、キスマイ担の子のblogとか読んでるとシンメの話がよく書いてあるから、やっぱり私だけじゃなさそうだけどね



余談だけど…亀ちゃん以外で好きなツーショットは、これまた最近は見れなくなっちゃったぴぃと斗真この二人もやっぱり私にとっては特別だったりします以上どうでもいい話でした(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
12:43  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/04(Mon)

ジャニーズすごいね!!!

更新してないわけじゃないのに・・・なんか、気付いたら書くことが溜まってて大変なことに全部嬉しいことだから、全然いいんだけど・・・長くなっちゃうからどれも手短にしよ(笑)



まずは・・・3日間無事に終わった「Marching J」ジャニメンの皆さん、そして参加されたファンの皆さん、ほんっとーにお疲れ様でしたそして何より支援プロジェクト第1弾が無事に終わったことを嬉しく思いますさっきYahooニュースのコメント欄を読んでたんだけど、嬉しいコメントがたくさんで、とっても嬉しい気持ちになったよ3日間で38万9000人こんなにたくさんのファンが集まったのは、やっぱりジャニーズ事務所そしてジャニーズファミリーの力だなと思ったよ。参加したファンだけじゃなくて、みんなの想いがあったからこその成功なんじゃないかな今後も続いていく「Marching J」今回限りではなく、この先も今の気持ちを忘れずに参加できる時は協力していきたいです



あ、そうそう・・・今日スポーツ新聞を買いに行ったんだけど、デイリーに昨日の拓哉と亀ちゃんがツーショットで小さく載ってたの。で、昨日の私服亀ちゃんを見てひとつの疑問が???あれ?昨日ステージ上でこのコート着てたっけ?私が亀ちゃんだと思ったのは、もしや見間違いそう思ってたんだけど・・・今朝の「シューイチ」で流れた映像を某サイトで見て(ごめん、中丸初回の録画予約を忘れて見れなかったの)拓哉の横位置じゃない時が映ったのそれであれは見間違いじゃなかったんだ・・・とホッとしたよ(笑)でも、遠かったからあのコートまでは見えなかったんだわ



次は昨日書こうと思ってた「SMAPがんばります」ジャニメンの出番はラストだったねKAT-TUNからは亀ちゃんは来るだろうなと思ってたらやっぱり来たね亀ちゃんらしく、参加してくれたファンへの感謝と共に注意もちゃんとしてて・・・うん、やっぱり亀ちゃん好きそして聖も個人として被災地を訪問したことを慎吾ちゃんに振られて話してたねいろいろ言いたい人には言わせておけばいいんだよ。思いのままに行動した聖はかっこいいって思うもんそういうの分かる人にはちゃんと伝わるものだと思うから。



そして~昨日の興奮MAXはもちろん、拓亀の再来オリスマでジャニメンが再び登場して、この曲を亀ちゃんが歌うんだってだけでうれしかったのに、SMAPと一緒に振り付けまで踊るしもうそれだけで感無量最初の立ち位置が拓哉と亀ちゃんは離れてたし、今日はツーショットは無理かな~って思ってたら、なんと拓哉が移動したぁぁぁぁ拓哉と亀ちゃんが・・・・隣り同士で並んでるスマカツの上目遣い亀ちゃんほどの興奮はなかったものの、拓哉は終始二人に絡んでくれるしもうそれだけで十分ですハイタッチに最後の手繋ぎ、嬉しかったな。SMAPのメンバーも嬉しそうだったし、見てる側も元気をもらえた番組だったよ



まだある、書きたいこと(笑)手短にしてるはずなのに・・・終わらない次~ラムダッシュ亀ちゃんなにやら新CMが近々解禁になるとか?
お友達から画像をもらって・・・ドキドキキュンキュン+ジェラシーメラメラ?(笑)またもや登場セクシー亀ちゃん今回もビジュ良し体良し来るか?ラムダッシュ祭り今からCMやメイキングが楽しみで仕方ないねでも・・・・亀ちゃんに触れる女の手は・・・・誰ーーーーーーーーーどうか・・・・そこは合成でありますように(笑)←ないない!



最後今日のゴースポなんか好きすごい好き(笑)先週末から亀愛溢れててちょっと崩壊中



今日はジャンクションからかわいさ全開オープニングトークも噛み噛みで笑っちゃいながら無理矢理「DIAMOND」の宣伝(笑)さてシングルになるだろう「DIAMOND」の発売はいつだろう?先週からの続きのホームランプロジェクト結果はやっぱりホームランはならず。新井選手でもあの風に苦戦してたんだから、亀ちゃんはもっときついよね残念だったけど、また次がんばろ



そして~謎の男はやっぱり上田さんだったねっていうか、亀ちゃんもビックリするくらいあっさりネタバレで笑った我が家の旦那ちゃんも上田さんのスイングを見て「いいね~」と言うくらい・・・ちょっと嫌なライバル登場が、しかし・・・我らが亀梨和也は超~負けず嫌いここでライバル登場は闘志に火をつけるに違いない6月までにきっと打てる江川さんも言ってくれてたように、亀ちゃんはいっぱい努力してきたんだもん上田さんには負けないよ



ふぅ~これで全部書けたかなぁ4月に入り、我が家も入学式・始業式が近づいてきました。新しい季節は不安もちょっとあったりするけど・・・でも、それ以上にワクワクする気持ちのが大きいので、子供達の新たなスタートを私も楽しみにしていたいなと思いますというわけで、明日は相方の家に行って最後の裁縫に励んできます



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
03:18  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/03(Sun)

5時間後の達成感

ジャニーズチャリティーイベント二日目



渋谷に着いたのは10時。しっかし、その時点で代々木公園方面へ向かう人がたーくさんこれみんな募金に向かうんだろうね~なんて言いながら家族でひたすら歩く・・・歩く・・・歩く・・・



だんだん見えてくるファンの行列。「さすがジャニーズすっごーーーい」なんて、ここでもちょこっと余裕?というか、想定内の出来事に驚くこともなかったんだ。が・・・しかし・・・歩いても歩いても会場からどんどん離れていく現状に、これ一体どこまで続いてるんだ????という疑問が浮かんできたのはたしかなこと(笑)だって、同じ道を折り返して通ったり・・・広場に来たら何往復もするわけだし・・・ほんっとに今日はよく歩いたね



早起きして現地に乗り込んだ苺ファミリー。待ち時間はどれくらいになるか分からない状況でも、旦那ちゃんは多少?うんざりモードでも子供達は元気だったんだよね。でも・・・並び始めて2時間が経った頃から、次女ちゃんに異変がしばらく様子を見てたけど、どうやら具合が悪そう「気持ち悪い」って吐いちゃって、しばらく列を抜けて旦那ちゃんと休憩することに。いくらなんでも、子供が体調悪いのに無理をさせて列に並ぶようなことはできない。2時間並んだのも水の泡になるか???と思ったんだけど、次女ちゃんはちょっと寝たら復活したらしく元気になったの



でも、やっぱりこのまま並ばせるのは無理っぽいってことで・・・残念だったけど、旦那ちゃんと次女ちゃんはここで断念して代々木公園でお花見しながら遊んで待つことになったの。私と長女が会場に入る前に超~元気に「ママ、バイバイ募金してきてね~」と笑顔で見送ってくれたよ



長女ちゃんは私に付き合ってくれてずーっと並んでくれたんだけど・・・ほんっとに長女の頑張り、と言うか忍耐力には感心したし感謝の気持ちでいっぱい旦那ちゃんもいなかったし、トイレどうしようとかドキドキしまくりだったけど、そこは私の人見知りをしない性格が役立ち(笑)すぐに後の人達と仲良くなっちゃったから、たぶんトイレに行かなきゃならなくなっても「戻ってくるから、ごめんね。」って言えたと思うんだよね結局、最後まで長女はトイレには行かなかったし、もうやだとか文句も言わなかった。今日はいっぱい頑張ってくれたよ



並び始めてから4時間くらいでようやくステージが見えて、スピーカーからジャニメンの声が聞こえてくるようになった。話す声だけで「誰かな?誰かな?」って周りと言ってるのも楽しかった声を聞いた感じでは中居くん、慎吾ちゃんはいて・・・よく聞いてると、ん???中丸?・・・KAT-TUN来てるの?と半信半疑のまま聞き耳を立ててたら、中居くんから今いるメンバーの紹介があって・・・「SMAP、KinKi、KAT-TUN、岡本健一くん、佐野くん(瑞樹)」って。うわぁって思わず言っちゃったよ



だって、私KAT-TUNが来るなんて思ってなかったし、亀ちゃんに会えることも期待してなかったから・・・でも、来てるって分かったらやっぱり少しでも亀ちゃんの姿を見たいって思ったのは正直な気持ちだし、素直に嬉しかった私がメインステージにたどり着くまでにKAT-TUNはいなくなっちゃったんだけど、5時間並んでタイミングよくKAT-TUNが来た時と重なってよかったなって思ったよ。



私がメインステージにたどり着いた時にいたジャニメンは、関ジャニエイトと中山優馬くんとハセジュン、TOKIOの松岡くん・・・だったかな。みんな会場に向かって手を振ったり「ありがとう」ってずっと言ってたり、たくさんのファンでいっぱいだった会場は愛が溢れる場所になってたと思うよ結果的に5時間並んだ今日のチャリティーイベント。マナーはそこそこよかったんじゃないかなと思う。それに後にいて子達も言ってたけど、やっぱり多くのファンは誰かに会いに来ることを目的にしてはいないんだって思った。きれい事を言ってるように聞こえるかもしれないけど、会うことよりも彼らが立ち上がって動いてることに、ファンとして協力したいって気持ちがみんな強かったんだと思う。だから、そんなに混乱した様子は見られなかったし、一人一人がちゃんと考えてるような気がしたよ。



もちろん、全員がマナー良くしていたわけではなくて・・・列の途中で迷惑きわまりない場所で止まって、お気に入りメンバーを待っていたり、カメラはダメだと言ってるのに堂々とカメラを向けていたり、と目に余る・・・と言うか、ぶっちゃけ「止まってないで進みなよ!」とか「カメラはダメだって言ってるの聞こえない?」と言ってやりたくなるくらいのファンは多数いたんだけどねま、そういうファンは自担を愛してはいないんだなと思うことにしてひと言いうなら・・・好きなら彼らを悲しませるようなことは、ファンである以上絶対にするなって感じですね。



募金を終えて、旦那ちゃんと次女ちゃんと合流して、お昼も食べてなかったからちょっと休憩してたんだけど・・・今まで何ともなかった足が急に痛くなって疲れがどっと出たよだけど、すごく心地のいい疲れだったって言うのかな・・・5時間後に感じた達成感は半端なかったよ。今日、行ってよかった・・・心の底から思えたイベント参加でした。そして、何より無謀?とも言える今日のイベント参加に付き合ってくれた家族には本当に感謝みんな、ありがとう帰りに外食したお気に入りのお店ワイワイ楽しかったな



そして「Marching J」・・・今後は東京だけじゃなく、地方のファンもたくさん参加できるようなイベントを企画して、もっともっとジャニーズファミリーで大きな力を生み出していけたらいいなって思いました



長くなっちゃったので・・・SMAPがんばりますっの拓亀大興奮の感想は・・・明日書くことにします亀ちゃんが言ったように、明日もトラブルや混乱が起きずに一人でも多くのファンがイベントに参加できて、無事に終了しますように



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:56  |  ジャニーズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/02(Sat)

KAT-TUNから伝わる気持ち!

明日は早起きしなくちゃいけないので・・・手短に・・・できるかな(笑)



今日はMステスペシャルもうこれに尽きる亀ちゃんのビジュアルは最高だからかっこいいのは当たり前今日はね、そんな外見のかっこよさを横に置いときたくなるくらい、KAT-TUNってかっこいいな、すごいなって思ったんだ



KAT-TUNのできる限りのパフォーマンスを見ることができて、元気や頑張るパワーをもらった人はたくさんいるんじゃないかな。そう思うのはファンの贔屓目もあるのかもしれない。でもね、普通の生活を遅れてる私でさえも、今日は見てて元気をいっぱいもらったって感じたもん歌ってすごいね歌に心がこもっているから、見てる側にもちゃんと伝わってくる。こんな時だからこそ、元気に笑顔で・・・そう思ってるだろう亀ちゃんの、メンバーの想いがダイレクトに伝わってきた。私はたしかにそう感じたんだKAT-TUNとしてできること、それをしっかり全うしてきた。そんな風に思って感動して見てたよ



PERFECT新生活をスタートさせる今の時期にピッタリの前向きな歌。今日この選曲をしたのはほんっとうに良かったと思う。春らしく、爽やかに、確かにKAT-TUNの王道からは外れてるのかもしれないけれど・・・最近ね、ようやく新しいKAT-TUNの形を受け止めれるようになってきたなって思うんだ。爽やかな路線はKAT-TUNらしくないのかもしれない。でも、私は今の形でできることってある思うんだ。ガッツリオラオラの王道KAT-TUNも、爽やかなKAT-TUNも、どれもみんなKAT-TUNだもん。亀ちゃんがいろんな顔を持つカメレオンだって言うなら、KAT-TUNだってカメレオンでいいと思う。魅力はひとつじゃない。だから面白いそんな多面性を持ったグループになっていってほしいなって思う。



なんて、落ち着いた書き方をしてるんだけど・・・(笑)リアルタイムでKAT-TUNを見た後の私は崩壊状態(笑)すぐに相方から電話がきて・・・「○○○は絶対、崩壊してるだろうなって思った。」って言われたもんそりゃあそうでしょあのビジュアルだけでも相当やばいのに、テレビに向ける笑顔だったり、ちょっとした目線や仕草・・・今日はどれをとっても完璧で、なおかつそこに愛を感じたからね。もうね・・・これで崩壊しないわけがないです亀ちゃんカッコイイ、KAT-TUNカッコイイ、最高だぁぁぁぁぁぁ



歌は人を元気にする・・・これはKAT-TUNだけに言えることじゃない。今日は嵐のパフォーマンスにも感動した。最新曲を交えたスペシャルメドレー。応援歌で頑張ってる人達を少しでも元気にすることができたらっていう嵐の思いもちゃんと伝わった。特に「感謝カンゲキ雨嵐」・・・この曲はだいぶ前の曲だけど、私も大好きな曲で見て一緒に歌ってたら涙出てきた。KAT-TUN同様、今日のMステで他グループやアーティストに元気をもらえた人はたくさんいたんだろうな



「Marching J」も初日が無事に終わり、1日に10万人ってファンの数にビックリしたけど・・・でも、それだけのファンを動かすことができるジャニーズはやっぱりすごいって思ったし、明日も明後日もたくさんの愛が代々木に集まるといいなって今日の映像を見ながら感じたよ。今日は行くことができなかったけど、明日は代々木に行ってこようと思います。今日よりもさらに多くの人が集まると思うし、実際に行ってみないと分からないこともあると思うけど、なんとか募金だけでもできたらいいなって思ってます



オマケ

しっかし、亀ちゃん?今日の東京はそんなに寒くはなかったと思うんだけど・・・なぜにあんなにマフラーグルグル巻きだったんでしょうか?(笑)噂によると?ティッシュで鼻をかんでたとか?それは・・・もしや、お揃いの花粉症ってやつかな?ま・・・そんな亀ちゃんも愛しくてたまらないんだけどねあんまり首周りをグルグル巻きにすると、顔が丸く・・・・なんてことは言いません(←途中まで言ってるじゃん)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:45  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/01(Fri)

永遠に独身の男

最初に………前エントリーに拍手コメントをくれたSさんへ…



blog上で反撃態勢をとるのはどうかと思ったけど、結構言いたい放題書いてくれたので…私の言い分?もちょっと書かせてもらいますね。



偽善者…矛盾…確かにあなたの言いたいことも分からなくはないです。私も自分が矛盾した人間だってことは、よ~く分かってるから。亀のことも含め、頭で考えることに心がついていかないこともよくあるし、その矛盾に苦しむこともよくあります。



ただ、こうも上から目線でコメント欄から批判されることは気持ちのいいものではありません。言葉は悪くなるけど、正直ムカつく。あなたは私の何を知ってるんだろう。



「節電って言いながら深夜にブログ更新。早く寝たら?」……確かに電気はついてるけど、ブログ更新はPCは使わないで携帯からしてます。私にも生活のサイクルがある。子供が寝てからやるべきこともある。言い訳してるみたいだから、あまり書きたくはないけど…私は私なりのやり方で節電に協力はしてる。



今回の募金活動のこともそう。いろいろ悩んだりしたけど、3日間のうち行けるだけ現地に行くのが私のやり方。そのことが、あなたが気に入らなくても意見を押し付けてはほしくないですね。交通費を募金に回す、それも確かにできることだから私は否定はしない。でもそれはあなたの考え方でしょ?人の数だけ思いや意見がある。それが違うからと言って批判するのはどうかなって思います。



信じる、信じないは別にして…私は今回の募金で亀に会えることは期待してませんよ。もちろん、あわよくば…って思わなくもないけど…できるだけ行きたいって思うのも、毎日どれだけの人が集まるか分からない状況と、一日で募金を達成できるかが分からないからです。



ブログという文章でしか私を知らないあなたには、私という人間を分かることは難しいのかもしれないですね。いつも矛盾してる…と思われてるなら、今後は私のブログは読まない方がいいのかもしれないですね。私は偽善者と言われても、矛盾してると言われても、簡単に自分を変えることはできませんので。



あんまり長々書くのは、ここを読んでくれてる方もいい気はしないだろうから、これくらいにします。これを読んでどう思うかはあなた次第です。反撃は一回しかしないと決めてるので、次に何か言われてももう書きません。



さて話題変更



まずは雑誌の話から。お友達のところで読ませてもらった『Como』の早売り。子育て雑誌ということもあり…お題はやっぱり『結婚』………この雑誌は私は買っちゃいけないな



『結婚してもKAT-TUNに家庭は持ち込まない。KAT-TUNにいる時は永遠に独身の男』………このフレーズが頭に深く残ったね。KAT-TUNに家庭は持ち込まない……これは、私の中では当たり前だと思うこと。あくまで、私の中でね結婚してもやっぱりその匂いは絶対に出してほしくないし、変わらないでいてほしいし…それがジャニーズに所属するアイドルの宿命だとも私は思ってる。



とは言え……今の私は亀ちゃんの結婚なんて絶対に受け入れ不可能たとえ雑誌の中の妄想話でも、切なくて苦しくなる。『KAT-TUNの時は永遠に独身の男』………それさえも今は私を苦しめる。あぁ~やだな…いつか結婚するのかな…そんな現実ずっと来なきゃいい。10年…ううん15年…「ねぇ、そろそろ亀ちゃん結婚した方がいいんじゃないの?」って笑って話せるようになるまで……誰のものにもならないでよ。



雑誌を読んだわけじゃないのに、こんな風に思う私(笑)最近はほんっとに恋愛、結婚ネタの雑誌は買わないますます重症化してきてるね



明日…もう今日かMステスペシャルだね計画停電も見送りが決定して、計画停電で見れないお友達はいなくなったねまだまだテレビを見れない方もたくさんいると思うけど、KAT-TUNを見て元気をもらえる人もたっくさんいると思うんだKAT-TUNにはいーっぱい笑顔とパワーを届けてもらわなくちゃねPERFECT楽しみだな亀ちゃんは………ドキドキしてるかな(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:08  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
