FC2ブログ
2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.03/09(Wed)

どうして好きなんだろう・・・

子供が復活したら、やらなくちゃいけなかったのにできなかったことが溜まりまくりで相変わらず激しく忙しい日々を送っています幼稚園の卒園式が終わるまでは子供のことは落ち着きそうにないし、それが終わっても今度はKAT-TUN5周年で忙しくなるし(笑)結局また3月いっぱいはバタバタしてそうな私なのでしたまぁ、それだけ日々充実してるってことなのかなそんな慌しい毎日なので、亀ちゃん事もついていけてるのか?ちょっと分からなくて、とりあえずワイドショーも録画したけど未チェックだったり肝心なことを抜け落ちないようにしなくちゃなって思ってるよ



数日前にブログを更新してて、エントリー数が1000を突破したことに気付いたんだ今日アップする記事が1002になるのなんかね、1000って数字を見てよくこれだけ長くブログも、亀ちゃんのファンも続いてるなって思ったんだ私はジャニーズ歴は長いけど、ミーハーでもあったから長く一人の人のファンを続けるってことがあんまりなかったんだよね。心移り?というか・・・今度はこの人のファンになろ~とか、なんていうか・・・自分で誰のファンになるかってことを決めてきた、そんな感じなんだ。



だから、亀ちゃんに嵌り始めた時はなんとなく不思議な感覚でね・・・恋におちる・・・知らず知らずのうちに誰かを好きになる・・・っていう、アイドルに抱くような気持ちじゃない感じがしてたんだ。カッコイイ・・・から好き。ってのはもちろんあったんだと思う。けど、うーーーーん・・・なんか違ったんだよね。あれ?あれ?なんだろ?気になる・・・もしかして好きなのかな・・・そういう表現が1番あってるのかな。そんな感情を抱くようになって、半分勢いでドリボに行って、ますます亀ちゃんの虜になって、亀ちゃんファンの方のブログを読むようになって、自分も同じように亀ちゃんへの思いを表現できたらと思うようになって、ブログを始めた。



あれからもうすぐ3年・・・エントリー数が1000を超えたってことは、ほぼ毎日ブログを更新してきたってことになる。いろんな気持ちを書いてきた。時には暴言を吐くこともあったし、批判コメントをもらうこともあった。まだ3年だけど、ブログを続けてきて思うことがある。ここを読んでくれてる人は、暴言を吐いても私の嘘のない思いを受け入れてくれる人たちなんだって。こう思うのは、そこそこ長く続けてきたからこそ感じることなのかもしれない。私のこのスタイルが気に入らない人は読みにこないとも最近では思うからね(笑)ブログを書くことは、亀担であるのと同じで私の日常で欠かすことのできない生活の一部。これから先もずっと自分の思いを表現していきたいし、そういう場所であればいいなって思う。



3年って月日を振り返って思うこと・・・どうして私は亀ちゃんをずっと好きなんだろう。いやいや・・・好きなもんは好きなんだからいいんじゃない?と思うんだけどね(笑)さっきも書いたように、私はもともとジャニファンで担当をこんなにも長く好きでいたことってないんだよね。この前の亀ちゃんの誕生日、いろんな亀担さんのブログを読ませてもらったんだけど・・・亀担さんって、ファン歴が長い人がすごーく多いような気がするんだよね。しかも・・・みんな共通して言えることは、年々亀ちゃんを好きになってる。これは私も同じで、3年前よりも確実に今の方が亀ちゃんのことを好きだし、抱いてる思いも深く重くなってると思うんだ(苦笑)



なんでなんだろうね・・・年数が増えると飽きてくるような気がするんだけど、亀ちゃんに対してはそれがないんじゃないかって思うの。飽きるどころか、どんどん好きになる。まるで底なし沼にはまったみたいに・・・亀梨和也に堕ちていく。だから思うのかもしれない。どうして私は亀ちゃんを好きなんだろう・・・って。この答えはきっといつまで経ってもハッキリとは分からないんだろうな。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



19:05  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |