2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/31(Thu)

感じた気持ち…

相方ちゃんのバースデーお祝いから帰宅して、夕飯を作りながら…心の中のモヤモヤがどんどん大きくなっていくのを感じてた。



前エントリーでも書いたジャニーズの支援プロジェクト第1弾の募金活動。始動を待ってたから、行くのは当たり前だって自分の中で決めつけてた。相方や友達も一緒に行ってくれる、そんな思い上がりもあったんだと思う。



でも、実際は相方にも友達にも都合や事情はあって…一緒には行けないっていう現実が待ってた。いきなりの発表だったんだから、それも当たり前のことなんだよね。行きたいなら一人でも行けばいい、でも一人じゃ行動できない私がいた…そんな弱虫な自分が嫌になった。大きな口叩いてても、結局一人じゃ何もできない自分が嫌で嫌でたまらなくなった。寂しかったんだと思う…



こうなると、誰かに縋らずにはいられなくなって…膨らんでいくモヤモヤを一人では抱えきれなくなって、つい友達に感じた気持ちを打ち明けてしまう。友達からの「気持ち分かるよ。だから大丈夫。」ってメール…この一言で、グッと我慢してたのがプツンって切れて涙が溢れてきて泣けた。言ってよかった…苦しかった気持ちが少し軽くなった…



ちょっとした使命みたいなものを感じてたのかもしれない。東京にいて、代々木公園にも行ける距離にいるんだから…ちゃんと参加しなきゃって…だから、自分の環境ではできないことも無理してでもしようとしてたのかもしれない。金曜日は平日で旦那もいないから、子供達も一緒に行こうって思ってた。でも、友達に言われて気付いた。子連れで人がいっぱい集まる所で長時間並ぶだろう募金活動に参加することは、少し厳しいんじゃないか…



参加したい…参加しなきゃ…そんな気持ちが先走りすぎてたのかな。支援プロジェクトは長いスパンで始動したものだから、今回参加できなくてもこの先、どこかできっと参加できるんだよね。無理はしないで、自分が思うように動くのが一番いいんだろうね。だから金曜日は行くのはやめようと思う。でも土日は旦那や子供達も連れて現地に行こうかなって思ってるんだ。



メールで私の話を聞いてくれたお友達ありがとう。ほんっとーに救われたよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:50  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/30(Wed)

ジャニーズの愛…

今日は相方ちゃんのお誕生日プレゼントとケーキを持って、相方に訪問



今年のプレゼント…いろいろ悩んだんだけど、いつものメンバーと相談した結果…KAT-TUNボックスになったよ中身は相方が持ってない初回限定盤のライブDVDやCD相方はDVDは持ってても、CDはなかったから今までPVは私が貸した時しか見れなかったんだよね。だから、今回相方が持ってない物をほとんど全部揃えたんだ



ずっしり重いボックスを持って「なになに~」と相方ちゃん箱の中身を見るなり…大絶叫&大興奮子供達から「うるさい」と苦情?が出るくらい(笑)今まで、過去の物を集めるタイミングを失っててなかなか動けなかったって言う相方ちゃん揃えざるを得ない状況になりこれから発売されるCDは購入するらしい(笑)売上貢献するって張り切ってたよ喜んでもらえてよかったこれでいつでもPVリピリピできるね



いつもお世話になってる相方ちゃん…テンション高い私も、機嫌悪い私も、どうしようもないことで悩むめんどくさい私も、全部受け止めてくれる私の一番の理解者で保護者(笑)お誕生日おめでとうこれからもずっとよろしく




さてさて…今朝はジャニーズ事務所の支援プロジェクトが発表になったね新聞にも大きく記事になってて、ワイドショーでもやってたみたいだね私は…春休み中で毎日ダラダラな生活をしてるのでワイドショーは見れてないです



プロジェクト第1弾は募金活動4月1日から3日間、場所は代々木公園。金曜からの私の行動はこれで決まり遠征無しで行ける私が、この活動に参加しないでどうする旦那も子供も巻き込んで、3日間しっかり通うことにするよ



この話を旦那ちゃんにメールしたら…「でも、亀ちゃんの出番はいつか分からないよね。」と返信がきた。確かにそうだよね。でもね、今回はそんなことどうでもいいんだ。もちろん、あわよくば亀ちゃんに会えたら…そう思わなくもないけど、事務所が言ってるみたいに、これは善意の活動だから。立ち上がった事務所とジャニメンに、私は一ジャニーズファンとして協力しに行くだけ。それが今の私にできることだから相方にも言われた…「そんなこと言ってて、誰かが亀に会えたらまた愚痴るんじゃないの(笑)」とうん…いつもの私なら確実にそうだよねでも、今回は言わない私の中での目的は亀ちゃんに会いに行くことじゃないからだから、そういう想いは封印するの



この3日間で代々木公園には想像もできないくらい、たくさんのファンが集まって来ると思う。週末だから遠征してくるファンもたくさんいるだろう。ジャニメンとファンの力が大きな愛となり、被災地に届けることができたらいいよね



たくさんファンが集まることにはなるけど、どうか混乱やトラブルが起きませんように…と3日間の活動が無事に終わることを願うばかり。大好きな人に会いたい…そう思う気持ちは、ファンなら誰もが思って当然のこと。だけど、一人が身勝手な行動をとることによって、たくさんの人達に迷惑がかかる。それは、私達ファンが愛してやまない彼らも悲しませることになる。一人一人が、きちんと考えマナーを守って活動に参加できたらいいなって思います



週末の3日間、代々木公園がジャニーズの愛で溢れた日になりますように……



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
19:02  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/29(Tue)

亀マニュ更新!

亀マニュ更新今日は定時更新だろうなって思ってたら、やっぱり18時に〈UP〉



通常のマニュ更新以外に【メッセージ】…………



亀ちゃんの愛がいっぱいあぁ~やっぱり…この人だから好きなんだ…そう心の底から感じた。



「負けるな」そうだね神様は乗り越えられない試練は与えない。だから、何年かかったとしても絶対に乗り越えられる。笑顔を忘れずにみんなで一緒に頑張っていこうね



たくさんの試練を越えてきた亀ちゃんだから、この言葉には重みがあって力強さを感じる。日本中がひとつになって踏ん張る時だもんね今、ひとつにならずにいつなるんだって思うから、自分にできること…継続していこうって思うよ



そして~通常の亀マニュふふっ花粉症とか大丈夫?……………ううん。全然大丈夫じゃないよ(笑)でもデビューしちゃったけど認めてない人と同じだって思ったら、花粉症も悪くないな…と………思わなくもない(笑)今日も鼻水が止まらないけど、頑張る



それから、新曲披露のMステ早くも緊張……歌詞間違わないようにね(笑)しかし……新曲…今日お知らせが舞い込んできたWHITEの発売は5月18日…ねぇ?新曲って何歌うの(笑)まさかのDIAMOND謎だね(笑)スペシャルだし2曲歌ってくれてもいいんだけどね



短い文章でも、今日の亀マニュは読んでホッコリあったかい気持ちになれたよやっぱり亀ちゃん…好きだなぁ←シミジミ(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
19:02  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/29(Tue)

これも私にできる事!

週末酷かった花粉症、今日はちょっといいかなでも、これからお風呂に入るから…症状が悪化する可能性大憂鬱だわぁ



昨日、友達から聞いてたんだけど…聖が宮城県の避難所を訪問したんだってね24時間テレビ以降、交流がある子に会いに行って、それから物資を持って避難所へ…



この話を聞いて、あぁ~聖らしい行動だなってすっごく思ったよ。こういう行動を起こすと、立場的にいろいろ言われてしまったりもするけど、そんなことどうでもいいって思ったんだろうね避難所で聖と話した人のツイッターをたまたま見たんだけど、すっごくいい人だったって喜んでたきっと、聖の優しい気持ちは避難所で頑張ってるたくさんの人達に届いたよね殿カッコイイよチームKAT-TUNの誇りだよ



今日はね、ほんとは裁縫に励もうと思ってたんだけど……なぜだか、HDDに入ってる過去映像に見入ってしまい……何も出来ずに終わってしまいました亀ちゃん映像をリアルタイムじゃなく見るのは久しぶり。今日見れたってことは、少しずつ私の日常が戻ってきてる証拠なんだろうね…



最近はほんとにいろんなことをよく考えたりするんだけど…今年のライブ、地震の前は「日程はいつになったら発表になるの~?」って焦らされまくってたけど、今の時点では5月からのライブスタートは厳しくなってきたよね。5周年の今年…メインイベントは5大ドームと川崎野外だったわけだけど、ほんとにできるのか…当然のことながら、私達ファンにも不安はいっぱいあるよね。



現時点で、今年のKAT-TUNライブがどうなるかは事務所の発表を待つしかない。でもね、私は今…チャリティーも含め…ジャニーズが発信する活動に向けて、力を蓄えてる期間なんだジャニーズが支援活動を開始した時、私もファンとして…しっかり協力していきたいと思ってるの。チャリティーCDを購入すること、チャリティーイベントに参加すること…これらも私にできることだって思うから



きっと近々始動してくるだろうジャニーズ自分達には何ができるかを真剣に考えて行動を起こす彼らを、元気でいる私は協力して支えることができるからだから、私はその時のために力を蓄えておこうと思ってるんだジャニーズは大きい事務所だし、彼らの力も大きくて、協力できるファンの力も同じように大きいそんな力はもっともっと大きなパワーになって、被災地に届くって思う



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:08  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/28(Mon)

夢中、そして・・・忘れてたっ!!!

今日の大失態それは・・・生放送であるゴースポを忘れてたっ



これにはほんと~にビックリそして当然のことながら、焦った



19時から4時間放送だった金八ファイナル。夕飯準備しながら、夕飯食べながら、ずーっと亀ちゃんいつ出るかな~と待ってたの。夕飯も終わった21時過ぎくらい・・・マッチも出てきてそろそろ?なんて亀友ちゃんとメールしてたら、その時はいきなりやってきた一瞬ってのはこういうことを言うんだほんとに一瞬のテレビに映った、チャラいイケメン寿司屋の明彦携帯でおそらく健次郎に電話をしたと思われるんだけど・・・台詞なしいや・・・聞いてはいたんだけどね?ほら、ひと言くらい台詞があったっていいじゃないのと思わなくもない。



ん~贅沢は言っちゃいけない。第5シリーズのメインは健ちゃんだからね(笑)ま、成長した超イケメン明彦くんが映っただけでいいってことにしよ最後のエンドロールでは、一瞬の出番だったにもかかわらず、健次郎、ちはるに次いで3番目だったしそれだけで満足



亀ちゃんの出番は一瞬だったけど、金八はよく見てたし懐かしい人やシーンもたくさんあった見ながら亀友ちゃんとメールしてて、昔話にも花が咲いたね特に最後の金八先生の卒業式での出欠をとりますシーンでは、ああの子出てる~とジャニ歴が長い友達と盛り上がったよ(笑)今はジャニーズを辞めちゃった子も何人か出てたしね鮎川太陽が出てたのにはビックリしたね~いつの間にかジャニーズからいなくなっちゃってた子だから、私的にはちょっと残念今日見ても、結構かっこよかったのにな・・・



そんな感じで夢中になって昔話に浸っていたら・・・・ゴースポを忘れてたって言うね・・・亀ちゃん、ごめんなさい子供達も金八をずーっと見てたから、終わってから旦那ちゃんとお風呂に入ったんだけど、春休みだし出てきてのんびり寝る準備をしてたら・・・Mラバ終了後のジャンクションでテレビに亀ちゃんが映った。



ん????亀????なんで????



ゴースポだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



そこからはもぉ~バタバタ慌てて子供達の髪を乾かして、旦那ちゃんに布団を敷いてもらい、子供達の歯磨きをして、大急ぎで寝室に行ってもらったよ(笑)あまりの私の慌てぶりに子供達は布団の中から「ママ早く行きなよ」と優しい気遣い(笑)ものすっごーーーく焦ったけど、なんか・・・笑えた出来事でした(笑)オープニングはちょこっと見れなかったけど、毎週録画はされてるし見れなかった分はちゃんとすぐリピして見ました



そんな大失態をした今日のゴースポ亀ちゃんの笑顔に癒され元気をもらえたよ昨日のスピンオフで重大発表をすると言ってたけど・・・それは来週に持ち越し?新井選手とのHRプロジェクトも来週に続く・・・だったね逆風の中、果たして亀ちゃんはホームランが打てたのか?・・・・・厳しいって新井選手にも言われてたし、うん・・・・厳しいだろうね(笑)それにしても、新たな挑戦者って誰だ?上田さん???と思ったんだけど、どうなんだろ。亀ちゃんも知らされてない重大発表の続きが楽しみだな



それにしても、阪神の新井選手と金本選手の関係ってすっごく面白いし、見ててなんかほっこりするね亀ちゃんが言うように「絆」感じたなぁ。今年のプロ野球、亀ちゃんも言ってたけど・・・プレーで日本を元気にして盛り上げてほしいな~って思ったよ。新井選手は亀ちゃんにも協力してほしいって言ってくれてたこの言葉、嬉しかったなベースボールスペシャルサポーターとして亀ちゃんのことを認めてくれてるような気がした。野球に携わるお仕事をしてる亀ちゃんも、いろんな形で日本に元気を届けてくれるといいよね



続きは、感じた私の想い・・・


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:10  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/27(Sun)

亀ちゃんの笑顔、みんなの笑顔

今シーズン3回目の絶不調



あぁぁぁぁ~キツイ一体なんなんだ花粉何様鼻水がね・・・朝から止まらなくて、今日は昼から強い薬飲んだんだけど・・・それでもダメでね頭がボーっとしてて、ティッシュが手放せなくて、鼻栓してて(苦笑)目がウルウルで、ほんとダメダメなんだ今日は風が強かったから、いつもより症状が酷いのかな何しててもダメダメだから、今日は早く寝ることにしよ・・・はぁ明日は今日よりマシだといいな。



私のどうでもいい愚痴はこれくらいにして今日はGoingスピンオフの日だったから、休日でも早起き?モード。ま、私の早起きなんてたぶんぜーんぜん早起きじゃないんだろうけどね(笑)うん、亀ちゃんのためならパッと起きれちゃうんだよ



去年のスピンオフも初回が生放送だったから、今年ももしかしたら生放送なんじゃない?とちょっと期待してたの。そしたらやっぱり生放送友達とメールしながら見てたんだけどね・・・今日のスピンオフは、内容がどうこうって言うよりも・・・「亀ちゃんの笑顔が見れて幸せ」たぶんこれに尽きる



私は関東在住でスピンオフも放送地域だし、計画停電もなくて見れるから、こんなことが言えるのかもしれない。今は亀ちゃんを見たくても見れない人がたぶんたくさんいるんだよね。正直、そういう人がたくさんいる時にテレビで見た亀ちゃんのことを書いたりするのはどうなのかな・・・って思わなくもない。でも、逆に見れない人がいるからこそ、見れてる私がここで少しでも伝えられたら・・・とも思う。



今日の亀ちゃんはね、最初から笑顔を見せてくれてたよ先週のゴースポは、ずっと緊迫した表情で笑顔はなかったけど、今日は違ってた。もちろん今でも緊迫した状況は変わらないけれど、でも・・・いつもと同じように、自分にできることでテレビの前で見てる人達を少しでも元気にしてあげたいって思ってたんじゃないかな。それを言葉にしなくても、見ていた私にはちゃんと伝わってきたよ。いつも通りの笑顔をみんなに見せていくこと・・・それも亀ちゃんにできる大切なことだもん。私が見ても、元気をもらえた・・・これからもいろんなことを頑張ろうって思わせてくれたきっと、亀ちゃんの笑顔はたくさんの人達に元気を与えることができただろうね



幸せだって思った・・・こうしてテレビで亀ちゃんを見ていられることが・・・今までは当たり前だって思ってきたことが、当たり前じゃないんだと思い知らされて、初めて気付いた「普通」の大切さ。仙台で頑張ってる友達がメールで言ってた・・・「気付かされた私達はこの先いろんな事に感謝できるんじゃないかな。」って。ほんとそうだね・・・当たり前のことなんて、きっとないんだよね。



話が逸れちゃったけど(笑)今日のスピンオフは、球界の支援活動のことがメインだったんだけど、そんな中で亀ちゃんコーナーの未公開があったりもしたよ。それから、どうやら明日のゴースポではHRプロジェクトの重大発表があるらしい本人も知らされてない重大発表(笑)さて、なんだろ???まさかのHRプロジェクト打ち切りいやいや・・・いくらなんでもそれはないでしょスタンドインまでもうちょっとなんだから、引き続きやらせてあげて~(笑)体型絞るのはHR達成してからでもいいから・・・ん?ダメ?・・・まぁねぇ~あんまり長引くとね~いろいろと支障が出てきちゃうからね(笑)早いとこ打てるようにがんばろーーーー



そして最後に「DIAMOND」のレコーディング風景が映ったよゴースポキャスターの亀梨和也からは想像もつかないKAT-TUNスイッチオンのサングラス亀ちゃんが映って、意表をつかれた私は思わず「わぁっ」って声が出た(笑)その貴重~なレコーディング風景はすぐに終わっちゃったから、続きはぜひぜひPVメイキングでお願いしたいね



セ・リーグの開幕もパ・リーグと同じになって、ナイター問題もひとまず解決?したし、野球界も落ち着いてきたかな私は4月23日の東京ドームチケットを持ってたけど、こんな状況で東京ドームでいっぱい電力使ってもらっても困るし、うん今はできる範囲で野球して、日本を元気にしていけたらいいよね



昨日、亀ラジでのラスト亀ちゃんが言ってたね「頑張りましょう。笑顔で。」・・・亀ちゃんの笑顔が私に元気をくれるように、私の笑顔も誰かを元気にすることができるかな・・・そして、笑顔は連鎖してきっとみんなの笑顔が、日本を元気にして、明るい未来を照らしてくれる光になるよね笑顔は人を前向きにしてくれる。今の私は前向きに、相方と夏の計画停電を乗り切るにはどうしたらいいかと考えてるよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:32  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/25(Fri)

もっと好きになる…

blog書かなきゃ…更新しなきゃ…と思いつつ、昨日は眠くて眠くてアップできずに寝ちゃったよ書きたいことはいっぱいあったのに



まずは何から書こうかなん……少クラ10周年スペシャルにしよっ



昨日の少クラは私にとっては神的存在でしたぁアイドルオンステージはリアタイでかなり見てきた私だけど、少クラになってからは見てなかったんだよねでも、友達やスイミングの受付の子からの救済で、当時の映像は見てるの。もぉねぇ~あの時代はやっぱり私にとって史上最高なんじゃないかって思ったよなんで、ずーっとJr.を追いかけてなかったんだろ…って後悔するくらい



「懐かしい~」「かわいい~」「亀ちゃん、○○ゃ○く~」(笑)などなど…いろんなことを叫びながら見てたよ亀ちゃんはJr.時代から見ると、ほんとに変わったよね昔の亀ちゃんから今の亀ちゃんを誰が予測しただろう(笑)外見はもちろん、内面もほんっとにいい男になったねやっぱりジャニーさんの目に狂いはないんだろうなっ



デビュー前のツンツン初々しいKAT-TUNはもちろんぴぃや斗真、さらにはタキツバも私にとっては懐かしい思い出Jr.黄金期、引っ張ってきたのはタキツバで、そのバックにはTOP4(ぴぃ、斗真、風間、ハセジュン)、そしてKAT-TUNがいたんだよねほんとにすごいジャニーズJr.だったんだよねJr.じゃないくらい(笑)だから、昨日の少クラはお宝映像満載だったよ10年の歴史ってすごいなぁって改めて実感したよ最近、過去映像ってあんまり見なかったけど…また見たくなってきた時間を見つけて、過去を振り返るのも悪くないかなぁ



そして次はマキア5月号の亀カメラ今月も亀ちゃんのビジュアルは最高にいい青空の下、誰よりもキラキラ輝く爽やかな笑顔の亀ちゃんがたまらなく好き今月号の写真は、渋谷の看板自分で見に行くことはできなかったけど、お友達から写メをもらってたんだよねあの看板を亀ちゃんも見て、写真を撮ってたってだけで嬉しい私は定期購読だから、届いてすぐに友達に写メしたら…みんな、看板を撮るなんて私達と一緒だねって言ってた(笑)確かにそうだねそんな亀ちゃんがかわいい



テキストは今月号のテーマだった「チーム」にちなんで、KAT-TUNのことがたくさん語られてた結成から今までのこと…たぶん、初めて言ったこともあっただろうね。当時は1対5の構図で、かなり孤独を感じたこともあったと亀ちゃん。うん、たぶん長い年月の中でほんとにいろんなことがあったんだと思う。亀ちゃんが言うように、我が強いグループだからケンカが絶えなかったし、まとまりもしなかった。だけど…自他共に認めるB級グループでも、やっぱりKAT-TUNはなるべくしてKAT-TUNになったんだと思うし、今は5人になってしまったけど、あの6人でKAT-TUNでよかったって思うんだいや…あのメンバーでしかKAT-TUNは成り立たなかったと思う



今はそんな過去も大きな壁も乗り越えて、自然とできた絆で繋がってるグループ。仲良しな雰囲気を前面に出すグループではないし、そういうカラーでもない。でも、見えなくても年々絆が強くなっていってるのも分かるし、メンバー個々のポジションも確立されてきてると思うんだ



私ね、亀ちゃんって昔よりも今の方がKAT-TUNの中で幼く見えるんだよね一番年下なんだけど、背伸びして大人っぽくしてた昔よりも、肩の力が抜けてやりたい放題してる今がそう見えさせてるんだと思うのそれはたぶん、メンバーが亀ちゃんのことをしっかり理解してくれてるからなんじゃないかなって感じるんだ



亀ちゃんに頼る時は頼って、受け止める時は受け止めてくれる。亀ちゃんにとってすっごく居心地いい場所になってる…って感じるの。やんちゃな末っ子をお兄ちゃん達が、はいはい…って受け止めてくれる。なんかね…すっごくいい関係だなって思うんだ



最近はデビュー5周年にちなんで…少クラプレにしても、マキアにしても、KAT-TUNについて深く話すことが多いね今まで聞けなかったこととか、亀ちゃんが深く語ってくれると…ますますKAT-TUNを、亀ちゃんを好きになるね私が亀ちゃんにハマったきっかけって、漫画コンを見てからだったんだけど…亀ちゃんの内面を好きになったのは、少クラプレでのトークをどこかで見てからだったんだよねだから、今でも亀ちゃんの本音?トークを聞くと、彼の内面を深く知れてもっともっと好きになる



きっと、これからもこの繰り返しなんだろうな亀ちゃんを好き…どこまでこの気持ちは深くなっていくんだろう。今はまだ先のことも、終わりがきてしまう日も…想像がつかないよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
17:57  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/24(Thu)

亀ちゃんは元気の源

今日は朝から大きな余震があって、東京・・・というか、うちの地区も結構揺れたらしんだけど・・・我が家のマンション?というか土地?はなんでか地震がきてもあまり揺れないんだよね。だから、それほど大きい余震という感覚はなかったんだけど・・・速報が出てみると最大震度は5強ちょっと落ち着いてきた?と思うと、それを打ち砕くように大きい余震がくるいくら家が揺れないと言っても、さすがに今日みたいに最大震度5強の余震が3回もくると怖いスイッチもオンになる長女が学校に行ってしばらくは報道番組がついてたんだけど、地震速報が鳴るたびにドキッとしちゃうから・・・ケーブルテレビにチェンジして、ひたすら家事に没頭してたよ現実逃避はどうかと思うけど、でも・・・家が揺れないから知らない方が怖くないってこともある。だから、地震に敏感にならないように動きまくってました



そんな時にホッとできる瞬間は、やっぱり春休みに入ってずっと一緒にいてくれる次女の笑顔だったり、他愛も無い会話だったり・・・友達とのメールのやり取りだったりするんだよね。今は一人の時間が欲しいとは思わなくて、常に誰かと一緒にいたくて、繋がっていたい・・・そんな気持ちが強いです。だから、夜遅くになって旦那ちゃんが先に寝ちゃうと遅くまで起きてそうな友達にメールしたり・・・迷惑な行動をとってる私なのです寂しがりの性格が、今回の震災でさらにひどくなってしまったみたい(苦笑)今日は相方ちゃんの旦那さんがお泊り出張。幸い、今日は夜になってからの揺れはないので大丈夫だとは思うけど、きっとドキドキしてるんだろうな・・・それとも早く寝ちゃってるかな(笑)



今日はマキアが届いたんだけど、やっぱり震災で発送が遅れたのかな。私は全然気にしてなかった・・・というか、発売日だってことも忘れかけてたんだけどいつもはメール便で届くマキアが今日は佐川急便で届いたんだよ。こんな時だから遅れたっていいのに・・・と思いつつ、少しでも早く届けてくれた集英社さんに感謝マキアのことを書きたいところなんだけど、まだ店頭には並んでないみたいだし読んでない人も多いだろうし、何より・・・今日はちょっと余震で疲れて書く気力がないだから、また明日じっくり読んでから感想を書こうと思います。ひと言今月もとってもかっこいいそして爽やかテキストもとっても読み応えありで・・・ほんと、亀カメラの連載をスタートしてくれたマキアさんありがとーーーーって感じです



そんなわけで、今日は嬉しかったことを少しだけ書こうと思います地震のあった後、なかなか繋がらない携帯やメール・・・こういう時、連絡を取る手段ってほんとにないなって痛感して、連絡用にツイッターの登録をしたりしたんだけど、ついでにブログのことも妹に教えたんだよね。旦那をはじめ、実家の親も妹もブログを書いてることは知ってるけど、ここの存在は知らなかったの。でも、妹には何かあった時のために教えておいた方がいいかなって思ってね。



そしたら今日の夜に妹からメールがきたんだ。どうやらブログをちょこっと読んだらしくてすごく恥ずかしかったんだけど・・・でも、すごく嬉しい内容のメールだったの。それを読んで、私のことを分かってもらえたことがほんとにほんとに嬉しかったメールに書いてあったのは・・・「今まで亀にはまりすぎっていろいろ思ったりしてたけど、お姉ちゃんにとって亀は元気の源で、ブログは大切な趣味なんだね。」だった。自分にとってのゴルフやネイル、エステと一緒なんだねって・・・正直、私の亀オタ生活は実家の親とか妹には完全には分かってもらえないことなんだろうなって、どこかで諦めてたし思ってきた。でも、ブログを通じて本当の?私みたいのを知ってもらえたのかな・・・妹に伝わったことが、すっごく嬉しかった



元気の源。そうだね・・・大袈裟な言い方かもしれないけど、今もし亀オタ生活をやめろと言われてしまったら・・・きっと、私は私ではなくなってしまう。亀ちゃんがいるから、亀ちゃんを追いかけていられるから、私は自分の中のバランスが保てているんだと思うし、家事や子供のこと、それ以外のことも楽しんで頑張ることができる。だから、亀事もブログも私の中ではなくすことができない大切な生活の一部みたいなもんなんだよね。今までは、旦那や友達、分かってくれる人だけ分かってくれればいいって思ってきた。もちろん今もそれは変わらないんだけど、でも・・・今日妹からメールをもらってやっぱり理解してもらえるっていいなって思った。自分を否定されることは悲しいから、もう何も言いたくないと思ってきたけど、今日また一人理解者が増えたから・・・ここを教えたことはよかったのかって思えたよ。



今まで傷付けるようなことを言ってたらごめんって妹はメールに書いてた。傷付いてなんかいないよ。たとえもし今まで傷付いてたとしても、今日のことで全部忘れちゃったよそれくらい嬉しい出来事だったんだ



少しだけって書いたのに・・・結局長くなっちゃった~あ~寝よ・・・今日はお風呂出てからずーっと鼻水が止まらないんだよね。花粉症の症状が酷くなってます今夜は酷い時用の薬を飲んで寝ることにしよう。明日は余震もあまりなくて、今日どっと疲れた原因になったことも少しは状況が変わってきてるといいなぁ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:31  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/23(Wed)

かっこよすぎる!!!

今日の東京は雨で寒かったですだからいつもよりたくさん着て、カイロをお腹に入れて頑張ったよ今日もエアコン使わなかった私にできること…小さなことだけど、毎日コツコツやっていくことが大事だよね



ただ、今日は余震がいっぱいあって、小さくなってた怖さがまた復活11日の震災以降、ずっと地震酔い?みたいな感覚が続いてて…揺れてるのか、揺れてないのか、分からなくなってきてるんだけど…今日は地震速報もたくさん出るし、体に感じる揺れも多かった一日だったよ。



でも、そんな今日は午後から子供達を連れて友達の家に遊びに行ってたから、怖さも半減誰かと一緒にいるって心強い余震も少しずつ減ってきてるし、もうちょっとかな…がんばろっって…これを携帯でポチポチしてる今も、ちょこちょこ揺れててかなり怖い揺れは小さいんだけどね…怖いスイッチがオンになっちゃってるんだよね早く寝ちゃお



さてさて気を取り直して今日は延期になってた少クラプレの日だったねTalkにしても、セッションにしても、今日の少クラプレはお宝間違いなしだね完全にやられた崩壊した亀ちゃんかっこよすぎ好き好き大好き~



あまりに興奮しすぎて?結構、強い揺れだったらしい余震にも気づかなかったくらい…←地震に気づかなかったっていうのは、ほんとです相方いはく、結構揺れたらしい。でも、私だけじゃなく子供達も気づかなかったんだよこれは一体…どういうことだ?(汗)



今日の少クラプレはリアタイでは見れなかったんだけど、帰宅してすぐにテレビをつけて『愛について』には間に合ったのはぁ~亀ちゃんの声って…歌声って………どうしてこんなにも心に響くんだろ。なんか…愛しすぎて…好きすぎて……おかしくなりそうだったよ。



バラードをスガさんとセッション…緊張しただろうなぁ…でも、すっごい素敵だったよ丁寧に歌い上げる亀ちゃんに惚れ惚れして…目線やちょっとした仕草にきゅんきゅんしたよこれ以上、好きにさせて…どうするつもり(笑)



放送が終わった後、すぐにリピごめんなさい見たらちゃんと節電するから、DVDレコーダーつけてもいいですか状態だったよ早速、Talkからリピいろんな話をたくさん聞けて、すっごく嬉しかったんだけど…一回のリピでは覚えきれないくらい、Talk内容も満載Talkについては…また後日?書けたら書きます(笑)あ、でも一つ思ったのは…亀ちゃんはいろーんな顔があってこそ亀梨和也だよって思っただから、みんなギャップにやられ…目が離せなくなる。飽きるヒマなんて与えないくらい、いろんな顔を見せてくれるから…亀ちゃんをどんどん好きになるんだよ



そしてリアフェこれはもぉ………何も言えないくらいカッコイイ髪型、ビジュアル、文句のつけようがないくらいカッコイイのに、リアフェを歌う亀ちゃんは完全にKAT-TUNスイッチがオンどこがカッコイイとか……書けないね歌い方、かっこつけ方、仕草の一つ一つがKAT-TUN亀梨和也あぁ~もぉ~ダメだ…こんなの見ちゃったら、正気でいろって言われても絶対に無理どーしよーって絶叫もするよ完全崩壊した瞬間でした



余震で緊張してた体も亀ちゃんのおかげで、きゅんきゅんモードになりパワー充電完了やっぱり亀ちゃんは元気の素だね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:48  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/22(Tue)

大きく強い絆

2011年3月22日…今日はKAT-TUNデビュー記念日本気で忘れそうだったんだけど…思い出してよかった(笑)



デビューから5年…うーん…早かったのかな、それとも長かったのかな…どっちだろ?いや、早かったんだろうね。私がKAT-TUNを追いかけ始めて4年くらいになるけど、そりゃあもうここまであっという間だったもんいろいろあったから?と思うけど、良い風に考えればそれだけ濃厚だった。うん…きっとそうだ



5周年おめでとう4周年はほんとにいろいろあって、流した涙も多かった年だったね。変わってしまう形が悲しくて悲しくて…気持ちがついていけなくもなった。だけど…無くしたものの代わりにかけがえのないものも手に入れたね。それは目には見えないけれど、KAT-TUNとハイフンを繋ぐ大きく強い絆だと思うんだ。



今、チームKAT-TUNは愛に溢れ、すごく強いチームだよまだ5周年…来年も再来年も…ずっとずっと、チームKAT-TUNでいられることを願い、幸せを感じていたいこれからもKAT-TUNにしかできないことを全力でしていってほしい私はそんなKAT-TUNについていって同じ景色を見ていきたいなKAT-TUNでいてくれてありがとう私はあなた達が笑ってくれるから幸せです



今日のSMAP×SMAPを見て、またひとつ決意したことがある。私にできること…それは笑顔でいること。私の長所は、よく喋り、よく笑うこと…笑顔は連鎖する力があると思う先週、ほとんど笑う余裕がなかった私。でも、そんな私に子供達の無邪気な笑顔が力を与えてくれた沈んでた私に笑顔をくれた…元気を、パワーをくれたんだ。



悲しみに包まれた日本…でも、一人一人少しずつ前に進み始めてる。だからこそ、笑って毎日を過ごしたい。不安な気持ちもきっと笑顔でいたら、少しは軽減されていくって思うから泣いた分の笑顔が待ってる…そう信じてる。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:57  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/21(Mon)

想い・・・届くよね!

2週間ぶり?のゴースポ。始まる前、顔を見たら泣いてしまうんじゃないかな・・・なんて思ってた。でも、地震から9日・・・11日以降数日間は恐怖と不安しかなかった私も少し変わったんだろうね。うん・・・亀ちゃんの顔を見ても涙は出なかったんだよね。でもね、やっぱりホッとしたんだ。生放送で顔を見ることができて、やっぱり嬉しかったし、元気をもらえたし、何より安心することができた。



髪・・・伸びたね。いつもよりも鋭い強い目力・・・番組が始まる前に数人の友達と同送メール。「疲れてる?」と友達からのメール・・・うん、きっと少なからず疲れてる。比べちゃいけないとは思うけど、東京に住んでる私でさえもこの9日間の緊迫感というか、疲労感は半端ないものがあった。被災地の方のことを思うと疲れてるなんて言っちゃいけないのかもしれない。でも・・・やっぱり張り詰めてた毎日を過ごしてたのは事実。うん・・・だから、きっと亀ちゃんも余震の恐怖、被災地の被害の大きさに心を痛め、いろんなことを考えて、震災後9日間を過ごしてきたんじゃないかなと思う。



最近ね、テレビやwebいろんなところで伝えられるジャニメンの言葉に感動してるんだ。地震直後は更新が止まってたwebも最近は各コーナーも更新が再開してる。今まではKAT-TUN以外はそんなに見ることがなかったんだけど、今はほとんど全部のグループのサイトを毎日のようにチェックする。なんでなのかは自分でもよく分からない。だけど・・・私の中で亀ちゃんの存在が大きいように、全国には彼らを愛し、大切な存在だって思ってるファンはたくさんいるから・・・彼らの言葉で、少しでもたくさんの人に元気や頑張るパワーを与えることがでたらいいって思ってるのかもしれないね。



テレビ番組も通常に戻りつつある中でも、ジャニメンからテレビを通じて様々なメッセージが送られてる。昨日も「嵐にしやがれ」の冒頭で嵐からのメッセージ。そして最後には歌を通したメッセージが届けられた。この前のMステもそうだったけど、歌は人に勇気を与えることができると思う。番組を通してメッセージや歌を届ける・・・これも彼らができること。そんなメッセージを聞いてると、たとえKAT-TUNじゃなくても今は涙が溢れそうになる。



エイトの丸ちゃんが書いてた・・・「1人で寝るのはちょっと恐いし寂しいです。でも僕は負けません。」これは正直な気持ちだろうな。だって私も恐い。家族でいる時は大丈夫。だけど、お風呂に入ってる時はすごく恐い・・・いつも揺れてる感覚が残ってて、自分が揺れてるのか、それとも地震なのか分からなくなる。だから一人になるのは嫌・・・でも、そんなことばっかり言ってもいられないんだよね。



嵐の翔くんが書いてた・・・地震が起きてからの自分のこと。涙が止まらなかったって・・・私は見てなかったけど、目が腫れたままZEROに出たって・・・これを読んだ時、きっと亀ちゃんも泣いただろうなって思った。この9日間で涙が出なかった人っているのかな・・・そんな風にも思った。



昨日のスマステで慎くんも言ってた。「恐いです。こうやって人がたくさんいる時はまだいいけど・・・」って。うん・・・絶対に誰もが思ってることなんだと思う。恐怖、不安、何もできないという悔しい気持ち・・・今、いろんな気持ちを抱えてみんな過ごしてる。友達の中にもそういう子がたくさんいる。亀ちゃんに気持ちが向かない、何もできないことが歯がゆい・・・ほんと、今まで考えもしなかったような想いが心を支配して、辛くなってる友達がいる。そんな友達にメールをしながら、たぶん私も自分を奮い立たせようとしてる。今は家族、大切な友達・・・たくさんの人と繋がってるんだ。そう感じて毎日を生きていたい。そんな気持ちが強いのかもしれない。



こんなに、も大きな事が日本に起きたんだもん・・・今すぐじゃなくたっていいんだよね。少しずつ、一歩ずつ気持ちを整理して、自分にできることを見つけて、頑張っていけば・・・きっと想いは届くよね。



P.S・・・仙台で頑張ってる友達と毎日のようにメールでやり取りしてる。友達の話を聞いてあげたい、不安な生活の中で私とメールすることで少しでも友達の気持ちがあったかくなればいいなって思ってるんだけど、でも実際は私が元気をもらってるんだろうな。ガソリンやライフライン、まだまだ大変なことは数え切れないくらいあるのに・・・そんな中で今日の出来事、嬉しかった事、ガッカリした事を報告してくれる。私は友達のメールを読みながら、時には励ましたり、ふざけたことを言ってみたりしてる。震災の被害を受けた友達とのやり取りは、私を奮い立たせるすごく大きなパワーになってるんだ。頑張れる、踏ん張れる、もうたくさん泣いたから・・・今度は笑って顔を上げたい。無理はせずに自然の流れのままに・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
03:11  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/19(Sat)

それぞれにできること…

今日は何から書こうかな…Mステ…ごくせん…亀ラジ……何だかいっぱいありすぎて、感じたこともいっぱいありすぎて…まとまらないよ。



まずはMステ。震災から一週間…今日の放送はないんじゃないかって思ってた。いや…というより、今日がMステの日だってことも忘れかけてたんだけどねでも、こういう時に生放送のMステで歌を届けてくれたこと…ほんとに嬉しかったし、感動した



ジャニーズからはタキツバとNYCが出演。『愛はタカラモノ』と『勇気100%』…聞いてて溢れる涙…歌から伝わる強い力、愛…なんかいろんなものを感じたんだよねだから自然と涙が溢れてきたんだと思う。涙する私の隣で子供達が…



『地震がひどかった人達も見れてたらいいよね。勇気届くかな。』



って言った。そうだね…今日の歌声、たくさんの人達に届いて、支えになったらいいなって思ったよセットも何もなくても、そこで歌ってくれたことが嬉しかった。こんなにも歌声が心に沁みたことって、今までなかったな…



そんなMステで嬉しいお知らせ4月1日のMステSPにKAT-TUN出演何を歌うかは分からないけど、生放送で歌番組出演は嬉しいなKAT-TUNはKAT-TUNにできることで愛を…パワーを届けてくれるはずそれを見て、元気になりがんばろうって気持ちになる人もたくさんいるもんね



次は『ごくせん』………実は~………これ、忘れてたんだよね夕方、少クラプレを予約しようと久しぶりに番組表を見て気付いたの少クラプレは放送なかったけど、ごくせん…気付いてよかった楽しみにしてたはずなんだけどね、この一週間は正直…亀ちゃんのことに頭が向かなかったんだと思う。うん…そう思うと、ようやくこの状況に心がついてきたのかなって思う



DVDは家にあるんだけど、いまだにちゃんと見てなくて一昨年の夏に映画館で3回見た以来だった。一昨年かぁ………もうそんなに経つんだね。テレビ見ながらいろんなことがフラッシュバックしたよ舞台挨拶に当たったこと、亀ちゃんの金髪に、浴衣姿に発狂したこと…懐かしさいっぱいで今日のごくせんを見てたよ



こんな時だから、元気をもらえた…笑顔になれたテレビ越しに竜を見ながら、久しぶりにきゅんきゅんしたし、カッコイイって何回も言った私ね、亀ちゃんが演じる小田切竜かなり好きだなって今日改めて実感弘人も大好きなんだけどね、竜の話し方や仕草がかなり好きなのボソボソって喋ったり、鼻で笑ったり、話し方…うん、すごい好きだから、きゅんきゅんしっぱなしだったよ



今日の最後は亀ラジ。放送あるかなぁ…あったらいいなぁ…って思ってた。いつも聞いてるradiko、震災後から制御解除してるらしくサーバー混雑のためか繋がらず、急遽コンポで聞いたよ。最初ちょっと聞き逃しちゃったけど、亀ちゃんが話したことはお友達から教えてもらったよ



『いつも通り声を届けること』『ひとつになって』『繋がってるから』………亀ちゃんらしい言葉の数々が心に沁みて、ホッとしてあったかくなった。私やたくさんの友達が愛して止まない彼は、やっぱり思った通りの人で…仙台の友達も言ってたけど『どんな時も和也は力になる、心の支えになる』ほんとにそうだね亀ちゃんがいつも通りに声を届けてくれたこと…きっと、たくさんの人の力になったね亀ちゃんありがとう絆…ちゃんと感じたよできること、一歩ずつ頑張っていきたいね



続きは卒園式のことをちょっと……


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
09:42  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/17(Thu)

繋がってるんだよね!

メルマガ配信もblogも更新してなくて今日、友達から元気?ってメールもらっちゃった心配かけちゃったかな、ごめんねそしてありがとう



実は今日は次女ちゃんの卒園式で、昨日は終業式だったの。今年はクラス役員だったからいろいろとやらなきゃならないことがあって、数日バタバタ気ぜわしかったんだ謝恩会は中止になったけど、卒園式とホールでプチ謝恩会は無事に終了我が家の次女ちゃんもついに卒園を迎えました。卒園式、謝恩会、どうならかな…って思ったけど、簡易的になっても卒園式はしっかりできたし、プチ謝恩会も十分すぎる会だったよ卒園式は忘れられない行事の一つだけど、この状況の中で行われた卒園式は一生忘れられないだろうな。とにかく無事に終わってよかったよ



いくつもの行事に加え、ここ数日は…度々起こる地震に怯え、いつも緊張状態にあるというか…うん…心も体も落ち着かなかったんだよね被災地じゃない場所に住んでる私がこんなことじゃいけないって頭では思ってるんだけどね…心がついていかなかった情けないけど、これが正直な気持ちだったんだ。



最近は笑うことがほとんどなかったような気がする。でも、今日の卒園式…いっぱい泣いたけど、いっぱい笑ったの。笑うってすごいねあんなに沈んでた気持ちが一気に浮上したような気がしたの。まだまだ状況は不安定なんだけど、でも溜め息がいっぱい出てた昨日までとは違う…なんだかそんな感じがするんだ



自分が笑ったことももちろん大きいんだけど、私を元気にしてくれるのは被災地である仙台の友達からのメール大変な思いをたくさんしてるはずなのに、彼女のメールは今の困難な状況を乗り越えられるくらいのパワーがあるほんとは逆なんだよね…私が励まして元気を与えてあげなくちゃいけないのにね。メールがくるたびに嬉しくて涙が出るんだよ。前向きに頑張る姿に感動して、私も頑張らなきゃって気にさせられる。そんな仙台のお友達今日は久しぶりにお風呂に入れるんだって朝早くから寒い中並んで整理券を取りに行ったんだって。地震以降、ガスと水道がまだ復旧してなくてお風呂に入れてなかった友達。お風呂に入れるって聞いて私も嬉しくなったよよかったね



一昨日、ジャニWebにグループごとにメッセージがアップされて…それから続々とコーナーの更新が始まったねみんな、口々に「なんて言ったらいいか…」みたいなことを書いてたけど、私はそれでも今彼らの想いを伝えてくれることを嬉しく思うし、みんなの支えになるんじゃないかなって思った。ファンにとって彼らの存在は本当に大きい。こんな時だからこそ、彼らの心の声を聞かせてほしいんだよねメッセージが更新された時…KAT-TUNを最初に読んで涙が溢れて、他グループのも読んで号泣嬉し涙…かな。ほんとに心に響いたメッセージだったな。『ひとつになろう』…ほんとにそうだねみんなで乗り越えよう



ジャニWebの更新を見て…blogやメルマガも同じなのかな…って思った。正直、地震直後はメルマガ配信もblogも更新していいのかなって思ってた。友達もblogの更新をしてない子が多かったしね…だけど、やっぱりこんな時だからこそ、繋がってるんだって感じたいんだよね。昨日も夜寝る前に友達のblogを読んでそう思ったの。弱音だっていいじゃん…それが素直な気持ちなら、読んでくれる人にもちゃんと伝わるって私はそう信じたい



あ~………今日はね、花粉症がキツイ今シーズンで1番酷いんじゃないかな鼻水が止まりません今日も風強いし明日の私はどうなることやら……あ、そうそう…計画停電、我が家はどうやら停電地域から外されてるらしく…昨日ものすごい覚悟してたのに、なんと不発いや…停電しない方がいいに決まってるんだけどね、こっちもいろいろ準備したり、心積もりしてるから…なんだか拍子抜けでしたでもね次女が停電のことですごくいいことを言ったんだ



『停電もじゅんばんこだね』



って…我が娘ながら誇りに思うね子供も子供なりに、今の状況をちゃんと理解してる。すごいことだよねうん私もちゃんとしなくちゃ今、自分にできることを頑張って、私よりももっともっと辛く厳しい状況にある人達の支えになれるように…みんな、繋がってるんだよね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
16:54  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/13(Sun)

何ができるかな……

地震発生から二日……テレビで見る被害の大きさが日に日に明らかになっていて…言葉を失い、この状況はいつ復旧するんだろう…自分にできることは何だろう…東京にいる私でさえ、たびたび入る緊急地震速報に怯えてるのに、被災地の方の恐怖は計り知れなくて…頭の中でいろんなことを考えてる。



仙台に住んでる亀友ちゃんから昨日が届いて無事を確認ずっと不安で不安で仕方なかったから、がきた時はほんとホッとして涙出そうだったよ友達からのに書いてあったこと…



「生きてるだけで感謝してる」



この言葉の重みを感じて、友達がいかに怖い思いをしたのかが伝わってきた。それと同時に、日頃あまり気にとめることがなく過ぎている日常は当たり前ではないんだと痛感した。食べるけと、寝ること…今まで何気なくしてきたけど、それができる環境に感謝しなくちゃいけないんだって…こんな時に思うことではないかもしれないけど、ほんと考えさせられた…



我が家は被害はなかったけど、昨日買い物に出て…水、パン、カップラーメンなど、欲しいと思ってた物がスーパーになくてビックリした。みんな同じことを考えてるからとは言え、被災地からこんなにも離れてる東京でさえも、食料を手に入れることが困難になってくるなんて思いもしなかったよ。



昨日友達と連絡がとれてすぐに思ったこと…「何か送らなきゃ」でも…宅急便は東北地方への発送を受付してない状況。送っても届かない何ができる?テレビを見て、友達と電話をして、模索する日々…



小さいことでもいい…自分にできることから始めよう…節電、節水、募金…きっと、亀ちゃんも同じように思ってるはず…感じてるはずだよね
13:02  |  ひとり言  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/12(Sat)

落ち着かない…

《追記》

仁の記事に関しては、コメントや拍手コメントで指摘を受けたので削除しました。正確な情報ではないことを書いてごめんなさい。


コメントをくれた方へ…私なりいろいろ配慮して記事も修正して削除していますので、これでも『赤西』で検索してこの記事が出ても、私にできることはありません。


申し訳ありませんが、しばらくはコメント欄を閉じることにします。ご了承ください。それから、今回記載した情報につきましても、確情ではないものもありますので、全て削除させてもらいました。今後、blogを更新することはあっても、情報関係を書くことはやめることにします。



………………………………

blog更新をしている状況ではないのかもしれないけど、いろいろと回ってくる情報もあるのでメルマガと同じ内容のものをアップします。



一夜明け…改めて昨日の地震の被害の大きさを知り、自然の力を前にした時…人間は無力な存在なんだということを痛感しました。



私の住んでいる地域は、揺れは凄かったけど…被害もほとんどなかったけど、それでもあんなに大きな地震を経験したのは初めてで…何気ない日常は当たり前ではなく、とても大切なものなんだということを思い知らされました。



揺れがひどくなる中、テーブルの下で怖がって泣く子供達をなだめながら…これからどうしたらいいのか、何をすべきなのか…を真剣に考えたし、旦那に連絡がつかない時は気が気じゃなかった。常日頃、こういう災害には無頓着で…どこか他人事に感じていた自分を情けなく思ったし、いつ何が起きるか分からない状況を想定して、しっかり備えておかなくちゃいけないとも思いました。



今はただただ、この状況が日々少しずつでも復旧していくことを願い、そして…自分にできることをしていきたいと思っています。被災された方にはどんな言葉をかけても、軽いものになってしまうような気がして…言葉が見つかりません……これ以上、被害が拡大しませんように…余震もおさまりますように……
14:48  |  ひとり言  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/12(Sat)

怖かったぁ!!!!!

心配してメールくれる方がたくさんいるので……


みんなありがとうすごく揺れたけど、我が家は被害はなくみんな無事です震源近くの方に比べたらまだマシな方なのかもしれないけど、でもね地震でこんなにも怖い思いをしたのは初めてだったよ


私は阪神大震災の時は愛知にいたんだけど、その時もかなり怖かったのでも、今日はそれを上回る揺れで子供達とテーブルの下に潜りながら、これから揺れが大きくなったらどうしよう避難するのはどこだっけと、半分パニックになりながら揺れがおさまるのを待ってたよ


大きな揺れは3回くらいで、揺れる度に恐怖は大きくなって不安も大きくなっていったよ。子供達もかなり怖かったらしく、しばらくはテーブルの下から出てこなかったし…地震に対する恐怖感が大きくなってしまって、ちょっとの揺れや物音にも過剰に反応しちゃってるよ今日は旦那ちゃんが添い寝してる。しばらくはメンタルケアが必要かなって思ってるんだ。


そうそう我が家の旦那ちゃん、会社は都内にあるんだけど…幸いなことに今日は車で出かけていて都内にはいなかったんだだから、高速は止まってたけど車で早い時間に帰ってくることができたんだ近くの友達は、相方も含め旦那さんが帰宅できずって子が多い中…旦那が帰宅できたのは奇跡かもしれない


友達の一人は出先で電車が動かなくなっちゃって歩いて帰宅して、子供を幼稚園に迎えに行った子もいて最初は連絡つかなくて、みんなで必死に電話したりメールしたりすっごい心配したよでも、無事だって分かってほんとにホッとした


地震のあと、ずっとテレビがついてて見てるんだけど……どんどん拡大していく被害に、改めてすごく大きな地震だったんだなって思って余計に怖くなってきたこんな突然、大きな災害って起きるんだって思った。自然って怖い


だいぶ落ち着いてきたけど、まだ何が起こるか分からないから…ちょこっと荷造りしてから寝ることにしようなんか、どっと疲れて眠くなってきちゃった


亀ちゃんは今日は、横浜スタジアムにいたらしいんだけど無事が確認されたみたいです他のメンバーも大丈夫だったみたいで、こっちも一安心


被災された方、まだまだ不安な日々は続くかもしれないし…被害もあるかと思いますが…皆さんの大切な方達がどうかご無事でありますように


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:14  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/10(Thu)

今年のKAT-TUNカレンダー

うわぁーーーーーん買い物に行ったら絶対に本屋に行くつもりでいたのに・・・食料品だけ買って帰ってきちゃったよ途中で気付いて、スーパーまでは戻れないからコンビニに行ったんだけどどこにもFINE BOYSは置いてなくて、あえなく断念旦那ちゃんに帰りに買ってきてとメールしたので、旦那ちゃんの帰りを待ちたいと思います。はぁ・・・ほんとは、今日の朝一にお迎えに行きたかったんだけどなぁ。亀ちゃんよりも優先してやらなくちゃいけないことがあって、そっちを先にしちゃったんだよね。あ~あ・・・たぶん、それが間違いの始まりだったんだろうな旦那ちゃん、早く帰ってこないかな(苦笑)



そんなビジュアル良好なFINE BOYSの話はまた次にでもすることにして・・・今日はアマゾンからお届け物がきて、最初「なんだっけ?」って本気で分からなかったんだけど今年のKAT-TUNカレンダーが手元にやってきたよ今年はA5サイズのカレンダーにブックカバー?がついたタイプのもの。まだじっくり見たわけじゃなくて、サラッと見た感想だけど・・・・うん、続きに書くことにしまーす。もうカレンダーを見た方、そして私的ちょっと厳しい?感想を読んでもいいよと言う方のみ続きに進んでくださいね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
18:55  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/09(Wed)

どうして好きなんだろう・・・

子供が復活したら、やらなくちゃいけなかったのにできなかったことが溜まりまくりで相変わらず激しく忙しい日々を送っています幼稚園の卒園式が終わるまでは子供のことは落ち着きそうにないし、それが終わっても今度はKAT-TUN5周年で忙しくなるし(笑)結局また3月いっぱいはバタバタしてそうな私なのでしたまぁ、それだけ日々充実してるってことなのかなそんな慌しい毎日なので、亀ちゃん事もついていけてるのか?ちょっと分からなくて、とりあえずワイドショーも録画したけど未チェックだったり肝心なことを抜け落ちないようにしなくちゃなって思ってるよ



数日前にブログを更新してて、エントリー数が1000を突破したことに気付いたんだ今日アップする記事が1002になるのなんかね、1000って数字を見てよくこれだけ長くブログも、亀ちゃんのファンも続いてるなって思ったんだ私はジャニーズ歴は長いけど、ミーハーでもあったから長く一人の人のファンを続けるってことがあんまりなかったんだよね。心移り?というか・・・今度はこの人のファンになろ~とか、なんていうか・・・自分で誰のファンになるかってことを決めてきた、そんな感じなんだ。



だから、亀ちゃんに嵌り始めた時はなんとなく不思議な感覚でね・・・恋におちる・・・知らず知らずのうちに誰かを好きになる・・・っていう、アイドルに抱くような気持ちじゃない感じがしてたんだ。カッコイイ・・・から好き。ってのはもちろんあったんだと思う。けど、うーーーーん・・・なんか違ったんだよね。あれ?あれ?なんだろ?気になる・・・もしかして好きなのかな・・・そういう表現が1番あってるのかな。そんな感情を抱くようになって、半分勢いでドリボに行って、ますます亀ちゃんの虜になって、亀ちゃんファンの方のブログを読むようになって、自分も同じように亀ちゃんへの思いを表現できたらと思うようになって、ブログを始めた。



あれからもうすぐ3年・・・エントリー数が1000を超えたってことは、ほぼ毎日ブログを更新してきたってことになる。いろんな気持ちを書いてきた。時には暴言を吐くこともあったし、批判コメントをもらうこともあった。まだ3年だけど、ブログを続けてきて思うことがある。ここを読んでくれてる人は、暴言を吐いても私の嘘のない思いを受け入れてくれる人たちなんだって。こう思うのは、そこそこ長く続けてきたからこそ感じることなのかもしれない。私のこのスタイルが気に入らない人は読みにこないとも最近では思うからね(笑)ブログを書くことは、亀担であるのと同じで私の日常で欠かすことのできない生活の一部。これから先もずっと自分の思いを表現していきたいし、そういう場所であればいいなって思う。



3年って月日を振り返って思うこと・・・どうして私は亀ちゃんをずっと好きなんだろう。いやいや・・・好きなもんは好きなんだからいいんじゃない?と思うんだけどね(笑)さっきも書いたように、私はもともとジャニファンで担当をこんなにも長く好きでいたことってないんだよね。この前の亀ちゃんの誕生日、いろんな亀担さんのブログを読ませてもらったんだけど・・・亀担さんって、ファン歴が長い人がすごーく多いような気がするんだよね。しかも・・・みんな共通して言えることは、年々亀ちゃんを好きになってる。これは私も同じで、3年前よりも確実に今の方が亀ちゃんのことを好きだし、抱いてる思いも深く重くなってると思うんだ(苦笑)



なんでなんだろうね・・・年数が増えると飽きてくるような気がするんだけど、亀ちゃんに対してはそれがないんじゃないかって思うの。飽きるどころか、どんどん好きになる。まるで底なし沼にはまったみたいに・・・亀梨和也に堕ちていく。だから思うのかもしれない。どうして私は亀ちゃんを好きなんだろう・・・って。この答えはきっといつまで経ってもハッキリとは分からないんだろうな。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
19:05  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/08(Tue)

亀梨和也のファンとして・・・

昨日から長女ちゃんが学校に復帰して、私のドタバタな日常もようやく落ち着きを取り戻しつつありますとは言っても、時は3月で年度末どうやら今年も旦那ちゃんの転勤はないらしく、引っ越しに振り回されることはなさそうなんだけど、来週は早くも次女ちゃんの卒園式だし完全に落ち着くまではまだちょっとかかりそうだよ。なんか、子供達が病気してるうちにあっという間に卒園を迎えることになっちゃって・・・寂しいとか感じてる暇がなかったな(笑)



今日はこれから相方と友達と一緒に六本木の一蘭にラーメン食べに行くんだMステでKAT-TUNと東方神起が共演してから、行こう~ってなってたんだけどね・・・我が家の相次ぐ体調不良で今日まで延期になってたんだ亀ちゃんが好きな一蘭どんなお味なのか楽しみだなみんなでお出かけするんだし、ゆっくり~が1番いいんだけど今日はPTA総会に出席しなくちゃいけないのが4人いて(苦笑)早々に幼稚園に戻ってこなくちゃいけないんだよね早くブログ更新して、早く洗濯物干して、早く準備しなくちゃ~



今日のタイトル「亀梨和也のファンとして・・・」これは、昨日友達のメルマガを読んで思ったこと。私はツイッターをしてないから、友達のメルマガやメールでこんなことが呟かれてたよって知ることがほとんどなんだよね。先週の日曜日に発表になった亀ちゃんの東京ドーム野球中継参戦の話。これは私達ファンにとってものすごく嬉しいことで、亀ちゃんよかったねと思うビッグニュースだったよねだけど、野球ファンの方の中にはこのことをよく思ってない人がいるのも事実みたいなんだよね。



そう思われちゃう原因は・・・亀ちゃんが東京ドームの野球中継に参戦する→東京ドームに亀ちゃんファンが来る→その試合のチケットが取れなくなる・・・・という現象が起きちゃうからなんだと思う。私達、亀梨和也ファン側からしてみれば・・・亀ちゃんが参戦するだろう試合に行きたいという思いは当然のことながらあると思う。でも、同じように野球ファン側からしてみればシーズン開幕戦に行きたいという思いもすごく強いものだと思うんだよね。開幕戦自体チケットを取るのは難しい状況だとは思うけど、そこに亀ちゃんが行くということでますますチケットが取りにくくなれば、やっぱり文句も言いたくなる・・・その気持ち分からなくないなって思ったんだ。



とは言っても、私達ファンが亀ちゃんが参戦するなら行きたいって思いが消えないのも事実。それなら、やっぱり亀梨和也ファンとして野球ファンの方から見ても「亀梨和也のファンはすごいな。」って思われるようにするしかないと思うんだよ。野球を見に行くのは、亀ちゃんを見たいからかもしれない。けど、そういう態度をあからさまに出してしまったら、本当に野球を見に行きたいファンの方に失礼にあたる。亀ちゃんを見たいって思いのままに行動することは悪いことじゃない。けど、最低限のマナーは守って亀ちゃん自身が悪く言われないようにしなくちゃいけないんだって思う。



野球中継に亀ちゃんは来るけど、メインは亀ちゃんじゃない。亀ちゃんはサポートする側で、あくまでメインは野球をする選手でありファンだと思うんだよね。もちろん亀ちゃんだってそのつもりで参戦するんだろうし、そんな亀ちゃんをサポートする私達ファンが亀ちゃんに迷惑をかけるような行動をするべきじゃない。亀ちゃんがベースボールスペシャルサポーターに就任して、今まで野球に興味がなかったファンが興味を持つ。それはすごくいいことなんだから、亀ちゃんを通じて野球も楽しまなくちゃいけないと思うんだ球場に行くなら、たとえ亀ちゃんメインで足を運んだとしても野球を見て楽しまなくちゃいけない。それがチケットを取って見に行く最低限のルールだと思うから。できないなら、最初からテレビの前で見てればいいんだもん。



なんだか、自分の思いだけを長々と書いたし・・・ずいぶんな言い方もしてるのかもしれない。けど、私は去年も何回も野球観戦をしてきて、あわよくば亀ちゃんに会えたらいいな~と思ってきたけど、野球観戦も楽しんできた。亀ちゃんのおかげで、今までよりも楽しく面白くなった野球の世界だからね。今年も東京ドームではビジター(敵チーム)席から頑張って応援しようと思う亀ちゃんは「巨人の顔」になるけど、私のアンチ巨人は変わらないから(笑)同じ空間で、敵チームとして巨人を苦しめることができたらいいなって思ってるんだ(笑)



このエントリーを読んで不快に思ってる方がいたらごめんなさい。でも・・・亀梨和也ファンとして、亀ちゃんが私達のことを誇れるくらいの存在でいれたらいいなって思った気持ちを隠したくなかったから書きました。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:36  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/07(Mon)

小柄なまま頑張ろう!

今日のゴースポ。いつもよりも1時間も遅いスタート。今日は花粉症のせいで目が激しく痒いし睡魔はガンガン襲ってくるし・・・リアルタイムで見るのきついな~なんて思ってたんだけど、いやいややっぱりどんなに遅くてもゴースポはリアルタイムで見たいってことで頑張ったよ



始まってしまえば、テレビに映る亀ちゃんにひたすら釘付けになるわけで・・・瞬きするのも忘れて目が乾いてたよ(笑)どんなに夜遅くても、亀ちゃんの笑顔は爽やかでキラキラしてるそんな笑顔を見るだけで幸せで元気になれるね亀ちゃんのいろんな表情を引き出してくれて、私達ファンを幸せにしてくれるゴースポには感謝の気持ちでいっぱいだわ末永く、ずーっとずーっと続いてほしいな



今日の企画はホームランプロジェクト豪華2本立て横浜の村田選手とヤクルトの青木選手に教わりに行った亀ちゃん結論から言うと・・・・今回もホームランは打てずで残念だったんだけど、でもさ今までいろんな選手からホームランの打ち方を学んできて、確実に上手くなってきてるよね飛距離だけじゃなくてさ、打ち方とかボールの飛び方とか、どんどん変わって上手くなってると思う亀ちゃんは選手から教わったことを吸収するのが早い。教えてもらったことをすぐに実行することができるんだよねだから、ホームランプロジェクトの回を重ねるごとに上手くなってくのが分かる。見てても、もうちょっとでホームラン打てるかもって思うもん



横浜の筒香選手は亀ちゃんがホームランを打てる確率は99.5%、でも村田選手は50%・・・本気で打ちたいなら体をでかくしないとって言われてたけど・・・いやいやそれは困ります(苦笑)ベースボールスペシャルサポーターの前に、彼はアイドルですからね(笑)何より、本人が1番体の変化を気にしてるって言うのに・・・これ以上悩ませるわけにはいかないもん(笑)と言うわけで・・・・体をでかくしないと、というアドバイスは村田選手ごめんなさいちょっと軽くスルーしたいアドバイスかも?次に指導を受けに行ったのはヤクルトの青木選手。下半身はともかく、身長は同じくらいの亀ちゃんと青木選手。青木選手のアドバイスを受けて、小柄でもホームラン打てるんだーって見せてやれ~って思ってたんだけど・・・惜しいでも亀ちゃんも言ってたけど、低反発のボールを使って自己記録の飛距離92mが出たんだもん確実に飛距離は伸びてるってことだよね亀ちゃんホームランプロジェクト・・・小柄なまま頑張ってーでも、ほんと近々打てるような気がするんだよね



亀ちゃんに関わってくれた選手のみなさん。今まで興味がなかったり、好きじゃなかった選手も、ゴースポのプロジェクトとか亀ちゃんの取材を見てると、イメージが変わったり注目して見るようになっちゃうから不思議亀ちゃんに良くしてくれた選手はみんないい人そんな風に思っちゃうんだよね(笑)ゴースポの亀ちゃんのプロジェクトを見てて、いろんな選手が亀ちゃんに真剣に丁寧に指導してくれるのって、江川さんが言ったように・・・やっぱり亀ちゃんだからなんだろうなって思ったよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:17  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/06(Sun)

亀ちゃん!野球♪KAT-TUN!新曲♪

昨日は夕飯の後で子供達と旦那ちゃんと、たまごっちのすごろくをやるって約束していて約束通りすごろくをしてたんだけど・・・途中でお腹痛くなってきて、その後激痛に襲われてちょっと大変でした(苦笑)疲れて横になって休憩してたらそのまま寝ちゃってお風呂も入らずに布団にゴーイングしちゃったよ。あのお腹痛いはなんだったんだろう?食べ過ぎ夜中に軽い痛みに目が覚めてトイレに起きたし。一回寝たら朝までが基本の私にしては珍しいことなんだ。でも、起きてからは食べても痛くならないからもう大丈夫なんだろうな。



昨日そのまま寝ちゃったから、今から風呂に入らなくちゃいけないの(笑)もうお昼なんだけどね・・・今日は旦那ちゃんがお仕事に行ってるから、朝からダラダラしまくりなんだよ。あそうそう、昨日長女ちゃんを病院に連れて行ったんだけど、インフルエンザも落ち着いてきたので月曜日からは登校できそうです今のところ、家庭内2次感染も起きてないので・・・もう大丈夫かな。ようやく平穏な日々を取り戻せそうな苺ファミリーです(笑)ほんと、激動の2月中旬から3月上旬だったなぁ亀ちゃんの誕生日から自分の誕生日まで丸被りってのが・・・笑える(苦笑)



さてさて、ちょーっと話題としては遅れてる?んだけど(笑)昨日は嬉しいお知らせが舞い込んできたね~亀ちゃんが日テレ中継の22試合に参戦これはすごいそしてビックリ&嬉しい亀ちゃんが野球中継に入れるなんてこんな嬉しいことはないよね日テレ中継の巨人戦だけど・・・敵チームだけど・・・(笑)そんなの構っていられないわ亀ちゃんが参戦の22試合は毎回しっかり録画しなくちゃねテレビで野球見てて、亀ちゃんの声が聞こえてくるってことだよね?そして特設コーナーもあるってことだよね?さらにさらに、日テレ野球中継のテーマソングがKAT-TUNに決定これって・・・・ほんっとにすごいことだね亀ちゃんが去年からGoingでスペシャルサポーターに就任して、1年間いろんなことを経験してきたからこそ結びついたことなんだろうね亀ちゃんだけじゃなくて、KAT-TUNも携わることができるなんてーーーーーなんか、激しく嬉しくて上手くまとめることができません(笑)とにかく、野球少年だった亀ちゃんが、何年もの年月を経て掴み取ることができた夢またまた忙しい日々になるけど、きっと亀ちゃんは毎回野球中継を楽しむだろうねそんな亀ちゃんの姿を見れることが今から待ち遠しくて仕方ないよアンチ巨人だけど~(笑)毎回、しっかり見させてもらいます



昨日は朝からメールがいっぱいで、私はスポーツ報知を病院でゲットして読んだよ日テレ中継の22試合の日程が出てて・・・私は日テレ中継される巨人対中日戦にすでに行く気満々だって3戦しかないんだもん東京ドームは近いし、そこを狙わずにいつ行くって言うんだ(笑)早速旦那ちゃんに亀ちゃんが来る日を伝えて、チケットよろしくねってお願いしておいたよ(笑)でもね・・・4月23日の試合のチケット発売日がスキー旅行に行く日で・・・東京ドームに並びに行けないんだよねこの日のチケットはどうするのか、どうなるのかは分からないけど・・・できれば行きたいなー去年、何度東京ドームに行っても亀ちゃんに会えたことは一度もない私(苦笑)さて、今年はリベンジなるかな←なんとなく・・・なりそうにない予感(笑)



そして~野球中継のテーマソングがKAT-TUNに決まったことで、新曲が「WHITE」「PERFECT」「DIAMOND」の3つになったねこれ・・・どれをシングルにするの?アルバム?カップリング?いやいや・・・こんなにタイアップ曲があるんだから、カップリングなんかにしないで、両A面でも全然構わないんだけどねPVもいっぱい撮ってくれていいんだけどーーーー早く3曲ともフルで聞きたいパッと聞いた感じでは「PERFECT」好きどんどんくる嬉しいお知らせについていくのにいっぱいいっぱい嬉しい悲鳴だね~シングルが発売になれば、KAT-TUNのテレビ出演も増える。これにKAT-TUNとしてのお仕事も加われば言うことなしなんだけどな2011年のKAT-TUNは止まらないね~このままの勢いでどんどん突き進んでいこー



どうでもいいこと?かもしれないんだけど(笑)私の誕生日に起きたサプライズの報告エントリーを後で追記します。よかったら読んでやってくださいねとりあえず・・・お風呂入ってくる(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
12:34  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/04(Fri)

楽しみだったハピバ動画

長女ちゃんのインフルエンザは意外と軽く済んでるっぽくて、今朝は平熱くらいまで下がっててホッと一安心子供の熱は夕方から夜にかけて上がってくるものだから、まだまだ油断はできないけど・・・でも、高熱が長引かなくてよかったぁ~明日、明後日はお休みだし・・・来週は火曜日くらいから学校に行けるといいな今のところは次の感染者も出てないんだけど、果たして誰も感染してないんだろうか?うーーーん・・・まだ分からないよねなんとかうつらないように気合いでがんばるー



今日は引きこもり生活を送ってる私のところに、思いもよらないサプライズが仕掛けて相方がやってきたよ去年の誕生日もかなりビックリしたんだけど、今年も去年を上回るくらいのサプライズで私はビックリ&挙動不審になってたよ(笑)画像とか、詳しいことは次のエントリーにアップしようと思うんだけど・・・何がビックリしたってね、マンションの下に来てって呼び出されて行ったら・・・亀ちゃんのお面を被った3人組がいたんだよ3人中一人は相方だってことは分かる。でも、あと二人は?????「誰ーーーーー」って、かなり挙動不審になってた私(笑)犯人は・・・・最近仲良しの東方神起ファンのママ友二人。ほんとは今日、私も含めた4人で「あしたのジョー」を見に行くことになってたのね。でも、我が家のインフルエンザ騒動でドタキャンになっちゃったんだよね。私は全然知らなかったんだけど、どうやら相方にサプライズ企画の話を聞いたらしく、それにノリノリで参加してくれたらしいの



もぉーーーーーほんっとに毎年いろんなこと考えてくれて、それに必ずはめられてる私ってなにみんなの気持ちはとーーーーっても嬉しいんだけど・・・毎年、体が持たない(笑)私の誕生日に合わせていろいろ動いてくれる相方、そしてダブルRちゃん、そしてそして・・・おそらくブログは読んでないだろう、スペシャルパフォーマーのママ友ちゃん達ほんとにほんとにありがとう今年は寂しい誕生日だ・・・なんて思ってただけに、すっごくビックリしたけどすっごく嬉しいサプライズだったよでも・・・・ほんとに毎年、体に悪いから(笑)相方様・・・来年はお手柔らかにお願いしますね



続きは・・・楽しみにしてたハピバメッセージ。ちょっと愚痴(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
18:37  |  ひとり言  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/03(Thu)

優しい笑顔にキュン!

今日は楽しいひな祭り~なはずなんだけど・・・・インフルエンザ再上陸につき、楽しいひな祭りも楽しいお誕生日会もあえなく中止の我が家です(苦笑)子供達も私の誕生日に向けて、プレゼントや出し物を考えていてくれてたのに・・・まぁ、仕方ない今は長女ちゃんの体調を万全にすることが最優先であり、誰もインフルエンザウイルスに感染しないように頑張るしかないんだよねしかもね・・・がっかりなことに、次女ちゃんがかかったのがB型で長女がかかったのはA型なんだよということは・・・もしかしたら次女ちゃんがまたインフルエンザになるなんてことも、ないとは言えないわけでふぅまたしばらくは気が抜けない生活が続くよ。看病頑張るから・・・もうこれで終わりにしてほしいでもねインフルエンザはやだけど、熱の原因が分からないのはもっとやだから、正直インフルエンザって出てホッとしてるんだ。だから、昨日のモヤモヤした気分とは違って「インフルエンザと闘ってやる」って気持ちが強いの長女ちゃんは熱で辛いだろうし、私も立て続けの看病できついけど・・・でも、楽しいこといっぱい考えて乗り切るよ。



そんなバタバタな中での心の癒しで支えなのは、やっぱり大好きな亀ちゃんお友達からAOKIの新CMの動画や画像をもらって、早速HPにゴーインしてきたよCMを何度リピしたか分からないくらい見たよやっばいね~かっこいいね~ど~しよっ(笑)スーツぴしっと着てて好青年なんだけど、でもやっぱりどこか色っぽい雰囲気のある亀ちゃん15秒の短いCMなんだけど、そこには亀ちゃんの魅力がギュッと詰まってて・・・ふと見せた優しい笑顔にキュンってした。新CMの15秒の中で亀ちゃんの笑顔が映る瞬間が1番好きさらに今回は嬉しいことにタイアップ曲がKAT-TUNCMで亀ちゃんを見れるだけで嬉しいのに、KAT-TUNの新曲まで聞けちゃうなんてこんなに幸せなことってないね発売は未定らしいけど、シングルのカップリングとかアルバムには入るんじゃないのかな。そしてさらにさらに嬉しいことに、前回は「AOKI」ってCMの最後に言うのは上戸彩ちゃんだったのが、今回は亀ちゃん最初から最後までずーっと亀ちゃんうーーーん幸せっさっき、お友達からメールきてすでにTVでCM流れてるんだね私はしばらくテレビでの捕獲はできないかもしれないけど・・・金曜ロードショーの中で放映されるっぽいから、18日のごくせんでは捕獲ができるんじゃないかなと思ってるよ



そしてCMと同じくらい嬉しいメイキングパナソニックもそうだけど、こうやってCMギャラリーを作ってくれるって嬉しいよねまだ1回しか見てないけど、亀ちゃんもインタビューもあってCM撮影の裏側も見れていいワイヤーアクションを軽快にこなす姿は・・・ドリボのカズヤと重なるところがあって、早くカズヤに会いたくなったよAOKIのCMに今後も亀ちゃんがずーっと起用されるといいなぁ新パネルを見にまたAOKIに行かなくちゃこの前は旦那ちゃんのコートを買ったけど、今度は何を買って売り上げ貢献しようかな(笑)



聖マニュにあった、まだ発表できないいろんなお知らせ~・・・うーーーん、他に何があるのもったいぶってないで早く教えてくれないかなぁ(笑)まずは・・・5月からスタートすることになってる、5大ドームツアーの詳細を教えてもらえるととっても助かるんだけどねだって、申し込みもまだなんだよ(笑)それでどうやって5月からスタートしようって言うのよ相変わらず直前にドタバタするしかないってことなんだろうけどさライブの日程もそうなんだけど、旦那の転勤有り無しも早く確定になってくれないと何もかもが中途半端になるんですけどーーーー



はぁ・・・ほんとはブログ更新とかしてる場合じゃないのかもしれないんだけど、でもね・・・息抜きは必要なんだよね。子供の看病頑張るためには、亀ちゃんに癒されることも、ブログを書くことも私にとっては必要なんだと思うんだ。私がパタッとブログを更新しなくなった時は・・・インフルエンザに感染したんだと思ってください(苦笑)それでは・・・また明日、バースデーメッセージ動画を見てエントリーしたいと思います



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
18:04  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/02(Wed)

亀ちゃんに会いたい…

今日は朝からバタバタ小学校の役員の集まり→保護者会だったんだけど…次女のお迎えを友達に頼んだり、長女を習い事に行かせたり…合間もとにかく忙しかった



そして極めつけは…朝からちょっと変な咳をしてた長女を病院に連れてったら、熱が37.6度あることが判明朝も微熱っぽかったんだけど…大丈夫そうだったから学校行かせちゃったんだよね。あなんなんだっ月曜日ようやく学校行きはじめたんだよそれなのにまた熱今度はなによって怒りたくもなる次こそインフルエンザ同じ登校班にインフルエンザの子がいっぱいいるし病み上がりの長女が移ってもおかしくないんだよねとにかく、明日の朝まだ熱があったら検査に行ってきますはぁ私…なんか、悪いことした



気付けばもう3月なんだねぇはやっ今月はKAT-TUN5周年月友達とお祝いパーティーもあるし、ほんっとウイルスに汚染されてる場合じゃないんだけどうぅぅぅ3月中旬までには完全復活するから、みんな待ってて←こんなとこで呼びかけてみる



2月中旬からずーっとこんな感じの私だけど、今の最大の楽しみは………バースデー動画メッセージを見ることあと2日友達からの話も聞かずに3月までずっと待ってたんだもん日付が変わってPCを開くのが楽しみだな



ここ数日、過去の映像巡りをしていて…冠番組がほしいなぁ~と思ったり、久々に漫画コンのDVDを見たら、亀ちゃんに堕ちた頃これを毎日のように見てたことを思い出したり…5周年を目前にして、いろいろ振り返ってたよ



私が亀ちゃんに堕ちて3年?ライブDVDを見てるだけで、KAT-TUNも変わってきてるんだなって感じた。それはメンバーの数じゃなくてね…なんて言うんだろ。昨日の聖のマニュアルの言葉を借りると、大人になったこれが1番しっくりくる言い方になるかな



漫画コンの時のKAT-TUNは、まだツンツンしたイメージが強くて、いわゆるKAT-TUN色が濃かったんだよね。けど、年々ライブをやってきて、いろんな経験も積んで…それだけじゃない新たな面も築き上げてきてる気がするんだ見た目、丸くなった…そんな風に思われるかもしれない。でも、そうじゃないんだよね今までよりもたくさんの引き出しを持てるようになった。きっと、そういうことなんじゃないかなって思ったんだ



とは言え、やっぱり最初にハマった時のあの感覚は自分の中でものすごく大きいものらしく…久々に見た漫画コンDVDに大絶叫でした亀かっこいぃぃぃぃってねあの頃の好きはまだ「カッコイイから好き」たぶんそんな感じだった。でも今は違う。相方にポロッと話したこと…「あの時みたいに軽い感じの好きのままのがよかったのかな…」って。「それだけ深く好きになったんだよ。」相方に言われたことがすごく心に響いたよ



昨日は帝劇100周年記念のパーティーだったねNHKのニュースで一瞬だけ映った蝶ネクタイの亀ちゃんメインは光ちゃんだったから、一瞬でも見れて嬉しかったあ……映った時に「ちっちゃい(背ね)」って言ったのは内緒だけど~(笑)NHK以外はズームとミヤネ屋とeveryを録画してるけど、ズーム以外はまだチェックできてないんだ毎度のことながら、東京MXが一番長かったとは聞いたけど捕獲はできてないしスポーツ誌は買いに行ったらすでに売り切れだったしなんか、今日はうまくいかない



亀ちゃんに会いたーいライブ行きたいドリボ行きたいとにかく会いたいよ←ちょっと精神的に追い込まれてるため、崩壊中の苺でした



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
19:01  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/01(Tue)

懐かしい映像を見て・・・

今日から3月気付けば自分の誕生日も、次女の卒園式も目前幼稚園生活ももう終わりかぁ・・・というちょっと寂しい気持ちと、どんな小学生になっていくんだろうっていうドキドキワクワクした気持ちが入り混じってる、そんな今日この頃ですひなまつり翌日に迫った誕生日、ずーっとずーっと待ってた誕生日メッセージどんななのかすっごく気になってたけど、友達が誕生日を迎えた時にもメッセージのことは聞かないで封印してきた(笑)日付が変わった瞬間に動画メッセージを見にいこう今年は・・・旦那ちゃんと亀ちゃん、どっちの「おめでとう」が早いかな(笑)



ようやく昨日から長女が学校に行ってくれたので、一人の時間何しよ~って思ってたんだけど・・・午前中に買い物にいろいろ行ったら疲れちゃって(笑)帰宅後から次女のお迎えの時間まで、なぜかi-podで動画をいろいろ見て過去に浸ってたよ見てるうちにたどり着いたのはカツカツちっちゃな画面で見てないで、DVD引っ張り出してきて見ればいいのに・・・と思いつつ、そこまでガッツリ見る勇気?ってのはまだなくて、今はi-podでちょこちょこ見てるのがちょうどいいのかなって思った。



振り返ってみればカツカツもいろんな企画?があったよね。リアルタイムで見てる時は「え~・・・」なんて思って見てたのも、今見るとメンバーがワチャワチャ絡んでるだけで面白かったんだってことが分かる。第1章は見てたけど録画はしてなくて・・・しっかり録画し始めたのは第2章からだったんだよね。カツカツの動画を見ながら、いろんなことを思い出した。夜中に友達と大興奮のメールしたな・・・とか。亀ちゃんと仁がカツカツで初のツーショットだった時は見てるこっちが恥ずかしくなったし(笑)バケツプリンの時は、バケツを支える手が触れてるーーーって大騒ぎしたっけ(笑)懐かしくもあり、ちょっと切ない思い出。



ブレコンバンジー企画の前には、中丸を鍛えるためのプールで10mジャンプに挑戦なんて企画もあったね(笑)飛べない中丸に襲い掛かるジャイアン仁。ほんっとに面白かったこうやってちょこちょこ振り返ると、いたずらっ子でKAT-TUNのジャイアンだったのは間違いなく仁(笑)そして、そんな仁の餌食になってたのは中丸、ジャイアン仁を唯一翻弄できるのは小悪魔亀ちゃん(笑)見てて、この関係性が面白くてたまらなかった。と同時に・・・週に一度、KAT-TUN全員が集まる冠番組が欲しいな~って強く思った。



カツカツが終わった時、たしかに寂しかったんだけど・・・正直、始まりがあれば終わりがあるとそれほど終わってしまうことを気にはしてなかったし、仕方ないなって思ってた。あの頃はいろんなことがごちゃごちゃし始めてて、変わりつつあるKAT-TUNの形を今どうこう言ってもどうしようもないとも思ってたのかも。だから、カツカツが終了してしまうことも寂しいと思いつつも、私の中では割り切ってた。でも、昨日カツカツ映像をちょこっと見て・・・やっぱり、KAT-TUNのこんな姿をまた見たいなって思うようになった。



PVみたいなくだらないんだけど面白い(笑)そんな外見とのギャップを持つKAT-TUNを、テレビを通じて知ってもらいたいなって思うのと、単純にワチャワチャしてるKAT-TUNを私が見たいんだろうね。今まではまたいつか冠番組があればいいな・・・だったんだけど、昨日を境にその思いは変わって「早く冠番組を持たせてほしい」になったよファンの願い・・・早く叶うといいね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:26  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
