30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
大丈夫だよ!ずっとついてくから・・・
2011-02-28 Mon 02:25
今日の苺ファミリーは久しぶりのお出かけで、東京マラソンを見に行ってきたよ旦那ちゃんの同僚が走るから応援に行ってたんだけど・・・走り去るのは一瞬で(笑)昨夜4時までかかって作ってたジャニオタご用達の手作り応援うちわの出番もあっという間に終わっちゃったよまぁ、気付いてもらえたしちゃんと出番はあったからよかったんだけどね(笑)



お天気が良くてあったかかった今日・・・私の花粉症もいよいよ本格始動外出中から目は痒いし、くしゃみは連発だし・・・もぉ~最悪帰宅後も症状は酷くなり、さらには日中もレディースデーからくる腹痛で薬を飲んでたんだけど、それも復活しちゃってゴースポ始まる前は絶不調だったよ



そんな体調不良も、亀ちゃんの顔を見ちゃったらどこかに飛んでいっちゃうっていう何とも単純で分かりやすい私の体だったんだけどね(笑)kこゴローンと横になったままジャンクションを見て「かっこいい」って友達にメールした私だったけど・・・友達からの返信で髪型がちょっと変?ってことに気付き(笑)ゴースポ始まって、友達と愛ある髪型ダメだしメール炸裂(笑)あははははは髪型ひとつでここまで語れるってすごいよ?亀ちゃん・・・やっぱり数年前のパーマがみんな相当トラウマなんだよ(笑)結論今日の違和感は、おでこの露出と前髪のバランス加減、髪のトップの盛り具合ってことで解決(笑)そして・・・今日の亀ちゃんは正面よりも横顔のが素敵でした好き勝手言いまくりの夜中のメール(笑)楽しすぎだし



そんなビジュアル話は置いといて(笑)ようやく放送になった審判亀ちゃんちょっと照れながらVTRを振る亀ちゃんがかわいくて、思わず「ふふっ」って笑っちゃった今夜もこの笑顔が見れるだけで幸せ審判の自主トレは、今まで知らなかった世界だったから見ててすっごく興味深かったなぁ。こうやって自主トレして、目を鍛えてるんだなって思った。審判ってゲームを作る上ですごく大事なポジションだもんね。審判がぶれたらゲームはスムーズに進まないし、どんな状況でも自信を持ってジャッジしなくちゃいけない・・・大変なポジションだよね。



真剣に自主トレに参加する亀ちゃんはかっこいい。外見がどうとか・・・じゃなくて、真剣に向き合う姿がかっこいいって思うんだろうな微妙な判定にハニカミ笑いの亀ちゃんでも、あれってアウトかセーフか決めるのって難しいよねボール見たらいいのか、ベース見たらいいのか、分かんないもん。旦那ちゃんに聞いたら、あれは全体を見るんだって言ってたけど・・・・それってやっぱり難しいよねスタジオで亀ちゃんが言ってたみたいに、今までって野球見てても「えぇぇぇぇーアウトでしょ」とか「セーフだよーーーー」とかって文句言いながら見てたけど、こういう自主トレとか見ちゃうと簡単に文句なんて言えなくなっちゃうね。完全に審判の見方?が変わったような気がするよ



昨日書こうと思ってたwithのこと。5人それぞれがいろんなことを語ってたけど、1番ジーンときて泣きそうになったのが聖のこの言葉・・・「あのとき俺のなかでは、ライブにお客さんが入らないんじゃないかって思うぐらい不安があった」・・・・聖~でも、これがほんとの気持ちだったんだろうなって思ったよ。だって、6人だったKAT-TUNが5人のKAT-TUNに形を変えたんだもん。いろんな意見があったとしても、大事なメンバーがいなくなったことだけは確かなこと。また、それがどんなに大きなことなのかもメンバーは分かっていたんだろうね。



仁がもうKAT-TUNに戻らないと分かったあの日から、私だって不安に思ってきた。KAT-TUNはこれからどうなっていくんだろう・・・離れてしまうファンもたくさんいるのかな・・・それこそ、聖が思ってたみたいに今までいっぱいだったドームはちゃんと埋まるのか・・・CDの売り上げだってきっと変わってくる。そんなの仁が抜けちゃうんだから仕方ないよ。当たり前のことだよ。そう思ってきたし、口にしてきたけど・・・気にならないなんて言ったらそれはただの強がりになる。



だけど・・・仁の脱退が明らかになった7月17日、きっとたくさんの人が不安を抱えて泣いた東京ドームのライブで、私達ファンとKAT-TUNとの絆はより強いものになったはず。ハッキリとは何も言わず、ただ謝った亀ちゃんが繋いだみんなの手・・・涙がいっぱい溢れて止まらなかった手を繋いで叫んだあの時。ライブに行く前と行った後では想いが違ってた・・・繋いだ手から伝わったみんなの想い、亀ちゃんの・・・KAT-TUNの想い・・・ドーム全体がものすごいパワーを放ってひとつになった。あの日があったからきっと今がある・・・今ならそう思えるよ。



今だって心の中には不安はある・・・5大ドームと野外ライブの成功。必ず上手くいきますように・・・KAT-TUNとファンのみんなが笑って5周年である今年を過ごすことができますように・・・いつだって祈ってる。大丈夫だよ・・・ずっとついていくから。聖の言葉を読んで心の底からそう思った。今年はガツガツしていくと思うって語った亀ちゃんKAT-TUNが、亀梨和也が、もっとモテる存在になるために・・・すごくすごく大きな決意をこの言葉の中に感じた。(笑)でしめてるけど・・・きっとかなり本気大きな壁を乗り越えてきたKAT-TUNは、ちょっとしたことでは負けないパワーを持ってる。そんなKAT-TUNについていくと決めた私達ファンもね不安はいつだってある・・・でも、乗り越えられないことはないんだってこと・・・ちゃんと分かってるから大丈夫だよね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



メルマガ購読者が勝手に解除されてしまったというトラブルのため…しばらくの間、メルマガ購読のメアドをブログに貼っておきます購読してたのに解除されてしまった方、また私のメルマガを購読したい方は登録してくださいね。メルマガの内容は、私の日常を綴っているもので情報メルマガではありません。亀ちゃんのことも書いてるけど、プラベネタも書いたりしています。ブログと違って簡単なので、ちょっとしたことですぐに配信したりもします(笑)「マニュアル更新まだぁ~?」とか・・・愚痴ることも多々ありです(苦笑)そんなメルマガでよかったら読んでみてくださいね。



メルマガ購読の仕方


1472485s@agw.stに携帯から空メールを送信するだけで購読は完了です。メルマガにはパスワードがかかっているので、空メールを送信する時にタイトル欄にaishiteirukaraと入力してください。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
変わらない絆
2011-02-27 Sun 01:42
今日発売のMORE。記事のことは聞いてたけど、今日改めて全文じっくり読んで、嬉しかったな・・・



正直、亀ちゃんの口から「赤西」って聞くことはもうないのかなって思ってたから。正直、私は亀ちゃんがどんなことを言ったとしてもちゃんと捉えてもらえないような気がしてたから、何も言わなくてもいいとも思ってた。でも・・・やっぱり嬉しかった。亀ちゃんがあの時の気持ちを口にしてくれたこと・・・苦しんでた、悩んでた、辛かったんだ・・・それを知って、胸が苦しくなったけど・・・たぶん、少し時間が経った今だから言えるんだ。そう思うから・・・


「赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか、悩んでた時・・・・」


「KAT-TUNという船も、お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、心は常につながっている。絆は変わらない、と思えたんです。」


私にとっては亀ちゃんのこの言葉が全て。周りの言葉は気にならないし、気にしない。亀ちゃん自身が発してくれたのは、きっともう前を向いて歩いていけてるからなんだよね。KAT-TUNという船に残ったメンバーと共に支え合って、同じ目標に向かって歩いてるからなんだよね。



亀ちゃんはいつだって悩んでる時には弱音を吐いたりしない。そういうの、見てる方はすごく辛くなったりするけど・・・でもそれが亀ちゃんだもんね。うん・・・心はつながってるね。築いた絆はそんなに簡単に壊れるものじゃない。ずっと変わらないんだよね・・・ありがと、亀ちゃん・・・あなたの言葉を聞きたかったファンはたぶん、たくさんいたんじゃないかな。そして、あなたの傷みを自分のことのように感じて涙したファンもたくさんいたと思うよ。もちろん・・・私も同じだよ。



自分の言いたいこと、なかなか上手くは書けないし・・・みんながみんな、同じように感じてるわけじゃないことも分かってる。でも・・・絆は変わらない。そう言ってくれた亀ちゃんの言葉をずっと信じていたい。「自分に関わっているすべての人の幸せ」が亀ちゃんの夢・・・あなたの人生の一部になることができてるなんて、この上ないほどの幸せだよね・・・



MOREはいろんな意味でとっても大切で貴重な一冊になった真面目に語った前半とは打って変わって(笑)ここからは、完全に崩壊エントリー私らしいっちゃ私らしいのかもしれないけどね仁のことを言ってくれただけでもうれしかったのに・・・この一文で私はさらに発狂してテンションが上がることになった



「料理人であるサンジを真似てタバコをくわえて包丁を握ることもある(笑)」



この一文に発狂してテンションMAXもともと亀ちゃんのタバコ大好きな私は、亀ちゃんから「タバコ」って聞くだけでドキッとしておかしくなりそうになるそれなのにくわえタバコだよしかもキッチンでくわえタバコの亀ちゃんが脳内再生されちゃって、昨日からちょっとおかしいもん(笑)どうしたらいいんでしょさらに、同じような妄想友達と深夜の妄想劇場を繰り広げちゃったもんだから、さらに崩壊モードは加速(笑)さて・・・どうしましょ



ここからはちょっと副業のお話になっちゃうんだけども・・・実はこのキッチンでくわえタバコ・・・・1年くらい前に書いたお話の中に出てくるシチュエーションそっくりだったりする。そんなリンクもあって・・・ますます私の崩壊は激しくなっていったんだけど(笑)料理しながらくわえタバコはないでしょ~なんて思いつつ書いてたお話が、まさか現実のものとなるなんて・・・ビックリやら嬉しいやらで・・・やっぱりおかしくなりそう(笑)はぁぁぁぁかっこいいんだろうな・・・キッチンでくわえタバコしながら料理する亀ちゃん



さらに・・・今回のMORE。亀ちゃんのビジュも最高に良くて、記事も良くて、発狂ポイントもあって、それだけでも最高なのに・・・ぴぃも斗真も載ってる同じ企画に亀ちゃん、ぴぃ、斗真・・・・涙が出るほど嬉しいこの3人が同じページに載ってる。感無量とはこういうことを言うのか?(笑)ファッション誌は高いから、あまり買わずに我慢することが多いんだけど・・・MOREは情報をもらった時から買うことが決まってたからねミーハーな私ならではの感想でした



withのことも書こうと思ってたんだけど・・・お風呂入らなくちゃいけなし、長くなっちゃったのでまた今度ゆっくり書きます


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



メルマガ購読者が勝手に解除されてしまったというトラブルのため…しばらくの間、メルマガ購読のメアドをブログに貼っておきます購読してたのに解除されてしまった方、また私のメルマガを購読したい方は登録してくださいね。メルマガの内容は、私の日常を綴っているもので情報メルマガではありません。亀ちゃんのことも書いてるけど、プラベネタも書いたりしています。ブログと違って簡単なので、ちょっとしたことですぐに配信したりもします(笑)「マニュアル更新まだぁ~?」とか・・・愚痴ることも多々ありです(苦笑)そんなメルマガでよかったら読んでみてくださいね。



メルマガ購読の仕方


1472485s@agw.stに携帯から空メールを送信するだけで購読は完了です。メルマガにはパスワードがかかっているので、空メールを送信する時にタイトル欄にaishiteirukaraと入力してください。

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
テンション高すぎる私(笑)
2011-02-26 Sat 02:14
亀ラジ直前、お友達ブログで読んだMOREの早売りエントリー。今朝は記事の内容を聞いて、胸の奥がギュッと苦しくなる感覚に襲われて、亀ちゃんのことが愛しくて仕方なくなってたもちろんそれは今も変わってないんだけど・・・MOREの記事の中にもうひとつ私が発狂することが書かれてたんだよね詳しいことは明日まとめてエントリーすることにするけど・・・・これはダメだ完全に私のツボを捉えてるヤバイヤバイ明日はMORE読んで涙して、ドキドキして・・・確実におかしくなるね(笑)



そんなテンションMAXで聞いた亀ラジ・・・・内容が吹っ飛んでてよく覚えてない(笑)っていうか・・・先週お休みで、先々週はスキー旅行に行ってて聞けてなくて(←これ、実は聞こうと思って某サイトで探したんだけど・・・友達のレポを読んで「和也って読んでいいよ」を聞くのが怖くて聞いてないだけ)気付けば亀ラジは久しぶりだからヘッドホンから聞こえる亀ちゃんの声だけでドキドキキュンキュンしておかしくなりそうだったよ



オープニングトークでは誕生日のことを語って、スタッフさんからプレゼントもらって嬉しそうな亀ちゃんガサガサとラッピングを開ける音が聞こえて、木箱?を開ける音も聞こえて、亀ちゃんをとっても近くに感じちゃったグラスを誕生日プレゼントにもらえてよかったねビール飲みすぎちゃダメよ(笑)そして、25歳について語る亀ちゃんは・・・なんだかとっても大人の男に感じた。これからもっともっといい男になるんだろうね



今日の亀ラジはメール紹介もカメンセラーもおっとこまえの亀ちゃん炸裂に感じたのは私だけ?(笑)亀ちゃんが年下だの年上だのの話をするのは基本好きじゃない。思い出したくないことが頭の中を巡るから。そんな思いをちょこっとして亀ラジが終わった後・・・テレビに映る見たくない人。旦那ちゃんが見てたから消すわけにもいかず・・・ヘッドホンをしてたから、音量大で音楽再生。顔も見たくないし、声も聞きたくないなんて・・・・どんだけおとなげないんだ、私(苦笑)おっと、話がそれたね



そうそう、亀ちゃんがおっとこまえって話しだったねなんだろ・・・今日はメールに対する亀ちゃんの語りもカメンセラーの相談に答える亀ちゃんも、スパッとしててすっごくかっこよかったんだよねいつもそうなのかもしれないけど・・・私の場合は、よくジェラシーに邪魔をされてまともに聞けないことが多いから(笑)



特にカメンセラー・・・今日の相談はちょっと深かったね。というか・・・亀ちゃんの人として・・・の考えが明確に分かったって感じかな。友達が友達の彼氏と浮気してる・・・ってことよりも、勝手に友達の日記を見ちゃったリスナーのことをダメだと言う亀ちゃん。なんて説得力があるんだろう・・・そんな風に感じながら聞いてた。思わず聞きながら「うんうん」って頷いたり、「そうだよ」ってひとり言を言っちゃうくらい。今日の亀ちゃんのアドバイス?には共感できる部分があったな。自分に置き換えて、俺がこの立場だったら嫌だなって伝える亀ちゃんは、やっぱり男前でかっこいい人。リスナーの子、亀ちゃんの意見を聞いてこれからどうするかな・・・今後が気になるカメンセラーの相談って、なんか久しぶりな気がする(笑)妄想劇場も好きじゃなかったけど、このコーナーも「うーーーん」って思うことが多かったからね(苦笑)



亀ラジはジェラシーMAXになることが多いけど、でも・・・夜遅くにヘッドホンから亀ちゃんの声を独り占めできる時間はすごく好き相方には怒るくらいならリアルタイムで聞くなって言われるけど(笑)でも、やっぱり亀ちゃんの声、好きだし聞きたいから聞いちゃうんだよね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



メルマガ購読者が勝手に解除されてしまったというトラブルのため…しばらくの間、メルマガ購読のメアドをブログに貼っておきます購読してたのに解除されてしまった方、また私のメルマガを購読したい方は登録してくださいね。メルマガの内容は、私の日常を綴っているもので情報メルマガではありません。亀ちゃんのことも書いてるけど、プラベネタも書いたりしています。ブログと違って簡単なので、ちょっとしたことですぐに配信したりもします(笑)「マニュアル更新まだぁ~?」とか・・・愚痴ることも多々ありです(苦笑)そんなメルマガでよかったら読んでみてくださいね。



メルマガ購読の仕方


1472485s@agw.stに携帯から空メールを送信するだけで購読は完了です。メルマガにはパスワードがかかっているので、空メールを送信する時にタイトル欄にaishiteirukaraと入力してください。

別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
自分の気持ちを話すこと・・・
2011-02-25 Fri 12:40
今日の東京はポカポカ陽気花粉がいっぱい飛んでそうで、めちゃくちゃ怖いこんないい天気の日はお出かけしたい気分になるけど、火曜日から学校を休んでる長女ちゃんは今日もお休みなので・・・引きこもり生活継続中です発熱から4日目でようやく今朝は平熱まで下がったんだけど、今週は無理せずお休みさせて来週から元気に学校に行ってもらおうかなって思ってねしっかし、毎回思うことだけど、1回高い熱が出ると下がるまでに時間がかかるこれ、なんとかならないもんかなぁ・・・まぁ、インフルエンザよりはいいのかもしれないけど・・・高熱はやっぱり怖いです2週間くらいいろんな病気が子供達を襲ったけど、それもようやく終わりかな・・・いや、終わってもらわなくちゃ困る泣きそうになりながらも、いろんな予定を全部キャンセルしてきたんだ来週こそは私が発散できる時間をくださいーーーーー



亀ちゃんはお誕生日が終わって、何してるんだろうなぁ~?って思ってたら・・・いろんな情報が舞い込んできた○○○生の撮影をしてたり、マニュで言ってたCM撮影がAOKIだったのが分かったり・・・相変わらず忙しくしてるんだね今日はどこで何してるんだろう「いい天気」なんてスカッと晴れた空でも見上げてるかな・・・



そして嬉しいお知らせ今年もGoingスピンオフが全7回放送されることが決定残念なことに今年も関東ローカルらしいね。これさ、週遅れでもいいから全国放送してくれればいいのにねみんな、全国放送になるようにいっぱい要望出そういまだに旦那の転勤問題がハッキリしない苺ファミリーなんですが・・・そろそろ確定してくれないと困るのと、スピンオフが決まったので転勤なんてしてられないって気持ちが強くなってきました万が一、転勤になったとしたら・・・・リアルタイムでスピンオフは見れない地方住みの子はこういう思いをいつもしてるんだよねあ~・・・相方だけが頼りだな(笑)転勤決まったら、相方ちゃんの家にDVDディスクと発送用の封筒をしっかり準備して置いていかなくちゃね



今日のタイトル「自分の気持ちを話すこと・・・」これは、ちょっと前に私と友達との間にあったことで私が痛感したこと。いつもブログを読んでくれてる方は知ってるんじゃないかなと思うんだけど・・・私は、自分の思ってること、気持ちをわりとハッキリと誰にでも言ってしまう。これは良い時もあるし、悪い時も当然ある。そのことで人を傷付けてることも少なからずあるはず。でも・・・私はどうしても自分の感じた気持ちを心の中にしまっておくことができない。今回のことも事を起こしたのは自分。後先のことを考えてなかったわけじゃないけど、大事な友達だから・・・自分の気持ちを封印したまま、うやむやにしたくなかった。



でも、こんな私でもやっぱり自分の気持ちを相手に伝えるときは怖い・・・嫌われちゃうんじゃないか、受け止めてもらえないんじゃないか・・・いろんなことが頭の中を巡ったし、どうすることが1番いいのか分からなくもなった。だけど、友達は自分勝手な私の思いをちゃんと受け止めて分かってくれた。私の気持ちを知った上で、ちゃんと友達の思いも私に伝えてくれた。嬉しかった・・・メールを読んでて涙が出るくらい嬉しかった。出会ってから3年になるんだよね・・・その間に何度も会ったり、メールしたり、電話したり、そんなやり取りの中で自然と築かれた絆があった。簡単に壊れてしまうような関係じゃないとは思ってたけど、今回自分の気持ちを話したことで、改めて分かったことがあったような気がした。ありがとう・・・私を受け止めてくれてすごくすごく嬉しかったよ。これからもずっとよろしくね。



今日は朝から明日発売のMOREのことでお友達とメールしたり、早売りの写メをもらったりしてる。亀ちゃんの気持ち・・・明日しっかり受け止めてエントリーしようと思う。でも、先にひと言だけ言わせてね・・・あなたはいつもほんとに辛い時には弱音を吐かないし、言葉にしない・・・だけど、こうして少し時間が経った今、ちゃんと言葉にして伝えてくれること・・・嬉しく思うよ。あなたが感じてた気持ちを少しでも分かってあげることができたら、それは傷みを共有することになるって思っていいんだよね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



メルマガ購読者が勝手に解除されてしまったというトラブルのため…しばらくの間、メルマガ購読のメアドをブログに貼っておきます購読してたのに解除されてしまった方、また私のメルマガを購読したい方は登録してくださいね。メルマガの内容は、私の日常を綴っているもので情報メルマガではありません。亀ちゃんのことも書いてるけど、プラベネタも書いたりしています。ブログと違って簡単なので、ちょっとしたことですぐに配信したりもします(笑)「マニュアル更新まだぁ~?」とか・・・愚痴ることも多々ありです(苦笑)そんなメルマガでよかったら読んでみてくださいね。



メルマガ購読の仕方


1472485s@agw.stに携帯から空メールを送信するだけで購読は完了です。メルマガにはパスワードがかかっているので、空メールを送信する時にタイトル欄にaishiteirukaraと入力してください。

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
チームKazuyaの愛の深さ・・・
2011-02-23 Wed 23:54
もうすぐ終わっちゃうね・・・2月23日毎年、日付が変わったのと同時に届き始めるお友達からの愛がいっぱいの亀ちゃんハピバメール。嬉しくて幸せなやり取りが続く亀ちゃんの誕生日ももうすぐ終わり。2月23日が始まった瞬間はたまらなく嬉しくて、終わってしまう瞬間はたまらなく寂しい。また来年・・・同じ気持ちで、チームのKazuyaのみんなと大好きな亀ちゃんの誕生日をお祝いしたい。・・・・なんて・・・・来年の話を今からしてるなんておかしいね(笑)



今日はとーっても大切な日だったんだけど、実は昨日から長女ちゃんが体調を崩していてもしかしたらインフルエンザかも?とバタバタしていました昨日はまだ検査をしてもらえなくて、今日もう一度病院に行って検査をしてきたよ。結果は陰性でインフルエンザではなく、喉からくる風邪による熱と診断。けど、インフルエンザ並みに熱が高くて今日も夕方から40度近く熱が上がって、まだまだ完治までには時間がかかりそう昨日もほんとは友達とジャニショ→カラオケでDVD鑑賞会ランチだったんだけど、急遽キャンセルになっちゃってなんでこんな時にって半泣き状態だったんだけど、いつまでもそんなことは言ってられず・・・気持ちを切り替えて長女ちゃんの看病をしてたよ。



そんな感じのちょっと波乱な2011年の亀ちゃんバースデーだったんだけど、23日になってから届くたくさんの亀ちゃんへの愛がいっぱい溢れたメールや、ブログに入るコメント、メルマガの返信、そしてお友達ブログの亀ちゃんバースデーエントリーを読んでて、すっごーく幸せな気持ちになってたよチームKazuyaみーんな亀ちゃんのことが大好き・・・亀ちゃんが笑っていてくれて、幸せでいてくれることを願ってる・・・亀ちゃんに出会えたこと、亀ちゃんが生まれてきてくれたことに感謝してる・・・幸せをくれる亀ちゃんにありがとうって伝えたいと思ってる・・・チームKazuyaはほんとに愛が深いチームだなって嬉しくて、いっぱいいっぱい幸せになったよ。こーんなにも素晴らしいチームがあるんだから、これからだって亀ちゃんをずーっと幸せだなって感じさせてあげることができるって、なんか変な自信まで湧いてきた(笑)でも、みんなの愛いっぱいの亀ちゃんへの想いを読んで、ほんとーにそう思ったんだ



今日はもうひとつ楽しみがあったね月曜日に予告されてた亀ちゃんバースデーの「このプレゼント気に入ったにゃ」いつもチェックしてるけど、今日ほど中丸のページの更新が待ち遠しかった日はないよ(笑)18時ちょうどにチェックしたけど、その時にはまだ更新されてなくて・・・数分経ってもアップにならないから、まさかの遅れ?と思ってたの。でもちょっと後にまた見にいったら更新されててすぐに開いたよ~しかし、残念なことに画像は22時更新になってて読もうかどうしようか悩んだんだけど・・・やっぱり気になるから画像がない状態のまま最後まで読んだよ。



まずは・・・・中丸残念だったけど、そんなに落ち込まないでね。結果を最初に書いてるくらいだから相当ショックだったんだろうね次はたっちゃんの誕生日まで中丸がポイントを取れるチャンスはないけど、大丈夫だよいつかポイント取れるよ・・・たぶん(笑)今回のプレゼントは亀ちゃんらしさ?というか、当たり前だけどメンバーが亀ちゃんのことを考えて選んだプレゼントだな~って感じたよ。ワインとかワインセラーとか・・・オシャレな亀ちゃんならではって気がしたま、選ばれたのは田口のオリジナルカラーのスニーカーだったけどね選ばれたオリジナルスニーカーは聖か田口かなと思ってたんだけど、田口だったね亀ちゃんが何を選ぶかは・・・正直、想像がつかなかったな。うん・・・亀ちゃんは予測がつかない男だからねたっちゃんの諸事情により紹介できないプレゼント・・・・これ、めちゃくちゃ気になるんですけど画像NGはともかく・・・説明もNGのプレゼントは・・・・やめない(笑)



「このプレゼント気に入ったにゃ」もついに次回から二巡目・・・この決着はいつになったらつくんでしょ?そして中丸がポイントを取れるのはいつになるのでしょ?まだまだ楽しみは続く・・・んだけど~次が9月って夏の終わりまでないってことKAT-TUNさん・・・誕生日偏りすぎじゃない?(笑)亀ラジで裏話聞かせてくれないかなぁ~・・・っていうか、この企画DVDにしてほしいっ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



メルマガ購読者が勝手に解除されてしまったというトラブルのため…しばらくの間、メルマガ購読のメアドをブログに貼っておきます購読してたのに解除されてしまった方、また私のメルマガを購読したい方は登録してくださいね。メルマガの内容は、私の日常を綴っているもので情報メルマガではありません。亀ちゃんのことも書いてるけど、プラベネタも書いたりしています。ブログと違って簡単なので、ちょっとしたことですぐに配信したりもします(笑)「マニュアル更新まだぁ~?」とか・・・愚痴ることも多々ありです(苦笑)そんなメルマガでよかったら読んでみてくださいね。



メルマガ購読の仕方


1472485s@agw.stに携帯から空メールを送信するだけで購読は完了です。メルマガにはパスワードがかかっているので、空メールを送信する時にタイトル欄にaishiteirukaraと入力してください。

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
25歳!お誕生日おめでとう!!
2011-02-23 Wed 00:00
年に一度・・・誰にでもある誕生日自分の誕生日も家族の誕生日ももちろん大切な日だけど、いつからか2月23日と言う日は、家族の誕生日と同じくらい大切な日になった・・・そして、不思議な感覚なんだけど特別な2月23日を迎えた瞬間から24時間は、亀ちゃんを大好きな友達やブログを読んでくれてる方と一緒に、すごく幸せな気持ちを感じて過ごすことになる。離れていても、あなたが私のことを知らなくても・・・亀梨和也というかけがえのない存在がこの世に生まれた日は、私達チームKazuyaにとっても大切な日なんだよ。



亀ちゃん25歳のお誕生日おめでとう日付が変わった時、亀ちゃんはどこにいるのかな・・・何をしてるのかな・・・誰と誕生日のお祝いをしてるのかな。でも今日はそんなことはどうでもいいや・・・亀ちゃんが生まれてきてくれたことにいっぱい感謝したい気持ちだから。大袈裟な言い方になるけど、亀ちゃんと同じ時代に生きていられること・・・亀ちゃんに出会えたこと、好きになれたこと・・・全ての奇跡が重なって今があるだと思ってる。幸せだよ、すっごく・・・亀ちゃんを好きでいると、いろんな思いを感じることがあるけど・・・それでも、やっぱり幸せだなって感じることの方がずっとたくさんある。



出会えた奇跡に感謝して、これからも亀ちゃんを好きでいたい・・・同じ景色をずっと一緒にみていきたい。亀ちゃんから目を離すことなんてできないから、ずっと見てるね・・・ついてくね・・・味方でいるね・・・25歳、またひとつ大人になった亀ちゃんの未来が光り輝いたものになるように・・・いつも願ってるよ



お誕生日おめでとう大好きだよ・・・たぶん、ずっと・・・・



2011.2.23 苺


よかったらコメント欄に亀ちゃんへの想いを残してくださいねURLつきコメントを拒否していますので、コメントを入れる時はURLを外してください。よろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:8 | top↑
亀ちゃんが愛される理由・・・
2011-02-22 Tue 02:47
昨日は亀マニュに完全崩壊で、さらには睡魔に襲われてアップできなかったんだけど(笑)仲良しの亀友ちゃんと相方と一緒にお祝いしたハピバ会のことを書こうと思いますあ・・・タイトルの「亀ちゃんが愛される理由」は今日届いたマキアのことなので、続きに隠したいと思います。まだ見てない方で読みたくない方は開かないでくださいね



ではでは今年の亀ちゃんハピバ会の報告今年は幹事?みたいなポジションだった私。こういう計画はわりと好きな方なので、考えてる時から当日まですっごく楽しみにしてたよでも・・・企画を楽しんでる一方で、みんなの反応はどうかなぁ~大丈夫かなぁ~って不安もちょっとあって・・・特にケーキは心配だったかな実際はケーキも美味しくて反応も良くてホッとしたんだけどね



渋谷でまずはりえぴょんと待ち合わせいつも地元駅から一緒の相方ちゃんは、家の用事で途中参加。渋谷は何度も行ってるから電車は平気。でも・・・何度行っても方向だけは覚えられないし、地図は読めないランチのお店に行く前にケーキをカラオケ店に預けるつもりだったから、一人じゃ分かんないしってことで、りえぴょんと一緒に行くことにしてたんだ(笑)都内住みの私は分からなくて、地方住みのりえぴょんは「たぶんあっちだよ。」って分かるって・・・おかしくない?(笑)まぁね、私・・・一人で出かけるって言うと子供達が「ママ一人で大丈夫なの?」って心配するくらいだからね常に一緒に動いてくれる友達がいなきゃどこにも行けないの(苦笑)



そんな話はさて置き・・・りえぴょんをはじめ、久しぶりに会ったまりんちゃんとmimiりん思い返してみれば、まりんちゃんとmimiりんは私が亀担になって初めてオフ会をした亀友ちゃんなんだよね。初めて会った時からどれくらい経つのかな?2年くらい???なんだか、もうずいぶん前から知ってるようなそんな感覚になるハピバ会のメンバー。久しぶりに会ってもすぐに馴染めるのはいつもと変わらない雰囲気だよね。ランチのお店では・・・どんな話をしたっけ?夢に亀ちゃんが出てきたって話とかだったかな関係性は変わらない。ツッコミ役はいつも私とりえぴょんなんだよ(笑)



それから予約しておいた渋谷で贔屓にしてる?某カラオケ店へケーキと一緒に預けておいたりえぴょんのお宝グッズ。これ、預けた時に部屋にディスプレイをお願いしたんだけど断られてて、途中でガムテープを持参したのに・・・受付に来た時には紙袋の中身がなくて一瞬焦って「あれ???中身は?」って聞いたら・・・・なんと店員さんが「お部屋に行かれると何かあるかもしれないです」ってもぉ~大好きこれからも贔屓にするからねって受付で早くも大騒ぎ(笑)で・・・なぜかレジ横にディスプレイされてた若かりし亀梨和也

110220_130902_ed.jpg


お店のサプライズにすでにテンション上がってた私は、レジ横の亀ちゃんを「これ、もっと大きくしてもらってもいいですよー」ってアピールして、店員さんに笑われたよでも全然平気だって嬉しいもんこれから毎回、渋谷店にしちゃおっかなって思っちゃった。亀ちゃんファンの常連さんになりたいっ



そんな感じで始まったハピバ会今年の写真ケーキはこれ

110220_143815_ed.jpg

マキア亀ちゃんがかなり好評だったから、それでオーダーしてみたよ出来上がりもまぁまぁ良かったし満足かな早くも来年はこうしようとかって思う改善点は出たけどねしかーし、亀ちゃんの顔を最終的に切らなくちゃいけないってのが辛いんだよね。だから来年からは切らないでいいようなケーキをオーダーするんだ



前日の深夜に突然思いついて作ったケーキの飾り

110220_001844_ed.jpg

これもしっかり飾って、朝から何も食べてないからお腹空いたーってうるさい相方をしばらく放置して(笑)写真撮影カラオケって部屋が薄暗いからなかなか上手く撮れないんだよねでも、携帯で撮ったりデジカメで写真撮ったり、いつも忘れがちだけどちゃんと自分達の姿も入れて記念撮影をしたよ



そしてこれはお店の定番のハニートースト。今回は「好きなアーティストのバースデーを勝手にお祝いしちゃおうプラン」だったから、ちゃんと名前プレートもつけてくれたんだよ電話で「KAT-TUNの亀梨くんです。」って言う時が1番緊張したんだよね(笑)まぁ、でもそのおかげで店員に亀担がいることが判明したんだけどさ

110220_143737_ed.jpg


ハッピーバースデーもちゃんと歌って・・・DVDをいろいろ見ながら、いろんなことを話したよ。私は相変わらず暴言吐きだし、暴走するタイプだからきっとうるさかっただろうね(笑)みんな一緒に見るPVや過去の映像は、一人で見てるよりも何倍も楽しい「この時の亀ちゃんは・・・(以下自粛)」とか田口がどーの、中丸がどーのって・・・なんか、もう何を話したのか分かんないや(笑)仲良しの亀友ちゃんでも、年に何回も会えるわけじゃないし・・・こういう機会があるとすごく楽しい毎回、喉が痛くなっちゃうくらいしゃべりすぎちゃうからね。



話題の中で印象的だった内容があるんだ。mimiりんの名言「みんな想いが溢れて、ブログ始めたりしてるんじゃない?」・・・・このひと言はすごーく納得させられるものだったな。たしかにそうなんだよね。ブログ始めようと思ったきっかけはハッキリとは覚えてないけど、でもやっぱり「亀ちゃんが好き」この想いをどこかにぶつけたかったし、誰かに知ってもらいたい、同じように亀ちゃんを好きな人達と共有したい・・・こんな気持ちが強かったんだと思う。だから、今まで読む側だったブログをやろうと思ったのかもしれない。私も同じように自分の想いを書いていきたいって。ブログを書いてる、書いてないは亀ちゃんを好きって気持ちには関係ないし、みんな同じだと思ってる。でも、ここを読んでくれてる方が私の書いてることに少しでも共感してくれて、同じだなって思ってくれてたらそれはやっぱり亀ちゃんへの想いを共有してることになる。2008年5月・・・亀ちゃんが好きこの想いが溢れてブログを始めて、ずーっと続けてきてその間にはいろんな出会いもあって、いろんな想いもしたけど、続けてきたから今があるんだよね。ブログを始めて、たくさんの友達に出会えたこと・・・亀ちゃんへの気持ちを分かってくれる人がたくさんいること・・・なんだか、今改めて幸せだなって思うよ。



りえぴょん、まりんちゃん、mimiりん、そして相方ちゃん亀ちゃんの25歳のお誕生日を一緒にお祝いできて、すごく嬉しかったよこの場を借りてありがとう



メルマガ購読者が勝手に解除されてしまったというトラブルのため…しばらくの間、メルマガ購読のメアドをブログに貼っておきます購読してたのに解除されてしまった方、また私のメルマガを購読したい方は登録してくださいね。メルマガの内容は、私の日常を綴っているもので情報メルマガではありません。亀ちゃんのことも書いてるけど、プラベネタも書いたりしています。ブログと違って簡単なので、ちょっとしたことですぐに配信したりもします(笑)「マニュアル更新まだぁ~?」とか・・・愚痴ることも多々ありです(苦笑)そんなメルマガでよかったら読んでみてくださいね。



メルマガ購読の仕方


1472485s@agw.stに携帯から空メールを送信するだけで購読は完了です。メルマガにはパスワードがかかっているので、空メールを送信する時にタイトル欄にaishiteirukaraと入力してください。


小説ブログを期間限定でオープンしています。亀ちゃんのお誕生日までですので、私の小説に興味のある方は覗いてみてくださいね。過去にここにアップしたお話と、最新ストーリーをアップしています。パスワードはloveyourselfです。

Strawberry's Sweet Story


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
亀ちゃんが愛される理由・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | top↑
愛が溢れて大洪水!
2011-02-20 Sun 23:57
今日は年に一度の仲良しのお友達との亀ちゃんのお誕生日会だったから、そのことをメインにエントリーをアップするつもりだったんだけどごめんその前に亀マニュだぁーーーーーーーー



お友達からメールをもらってすぐに開いた亀マニュもぉぉぉぉぉぉぉどーしよーーーーー好きっまさに、こんな感じ(笑)大崩壊読んでてニヤニヤは止まらないし、旦那ちゃんがいてもお構いなしに「ふふっ」って笑っちゃったし「亀がまた夜ねって言ったから、胃が痛いけどゴースポ見なきゃ~」って旦那ちゃんに言いながら、子供の上履き干したり(笑)もうね、奥さんやママの私よりも今は亀ちゃんに恋する私がいっちばん強く出てるんじゃないかな。旦那ちゃん、ごめんね今の私の中は亀ちゃんでいっぱいです(笑)



そんな崩壊しまくりの亀マニュ完全に亀ちゃんに調教されてる気分(笑)だって、私達がヤキモキして待ってることも、自分がどんなことを言ってすればいいのか、ぜーんぶぜーんぶ分かっちゃってるんだもん。どんなにイライラしたって(←今回はしてないよ)毎日まだぁ~?って待ってたとしても、この更新だけでそんな気持ちどこかにあっという間に吹き飛んじゃうんだもん。すごいよね、亀ちゃんって私達をメロメロトロントロンにする術を知ってるだからさ



逢えない時間は確実に愛を育ててるねものすんごーく愛しくてたまんないもん遅れたことなんて全然許しちゃう最初はちょっとふざけて?ても(笑)最後にはちゃんとPs,で「ごめん」って言ってくれる。そういうとこ、ほんと好きまさに一喜一憂・・・恋する女。待ってる時間は寂しくて、切なくてたまらないのに・・・メールひとつでこんなにも嬉しくて、幸せになれて満たされる。こんな風に思える人がいるっていいよね



写真もつけて遅れた分を取り戻そうとするかわいすぎる亀ちゃんちょっと前から中丸のページを見てて思ってたけど、ジャニーズも体の一部をweb上に出すのは解禁なんだね昔は支えられたCDプレーヤーが中に浮いたなんて怪奇現象も起きたことがあったのに(笑)亀ちゃんの手が写真に写ってるだけで嬉しいこの手を撮影したのは間違いなく亀ちゃんで、どこでどんな風に携帯を構えて写真を撮ったのかなって考えるだけでドキドキするいつも「指みじかーーーい」って言ってる手は、手の平から見るとずいぶん大きく見えて指も長く見えるというマジック(笑)手をギュッてしたーーーーーいなんて・・・ゴースポ前に早くも崩壊状態の私(笑)どうしましょ



マニュにはここ最近の忙しいお仕事のことが書いてあったけど、ツッコミ所も満載で○○○生って(笑)すでに答えになってると思うんですが?(笑)そして・・・沖縄、野球、コンサートの打ち合わせ、宮崎、インタビュー、亀カメラの原稿チェック、まではいいよ。リハーサルにCM撮影????またずいぶんサラッと言ったけど(笑)これは一体なに?この前の中丸のページの撮影と同じかな・・・気になるけど、発表になる日まで楽しみにしてよーっとうわぁお約束の夜ねっが始まったので、これにて一旦アップーーーーまた後で追記します



【追記】

崩壊状態で見たゴースポは、今夜も亀ちゃんを見れるだけで幸せビジュアルは先週のほうが好きとか・・・言わないっ(笑)って言ってるじゃんいやいや、ほんとビジュアルは今日はそんなに気にしてないから



キャッチャー亀ちゃん監督のひと言で由規投手の剛速球を受けることになったんだね一歩間違えばアイドル亀梨和也は大怪我受ける方もドキドキだけど、きっと投げる由規投手もドキドキだっただろうね



飄々とこなしてるように見えたキャッチャー亀ちゃんでも、実際はとんでもないことをやってのけてるんだよね一緒に見てた旦那ちゃんが「よく捕れるなぁ」って感心してたもん嬉しくなって「ねぇ、これってすごい」って聞いたら「すごいよ」って言ってくれたからね受けた後は手が痛くて指が曲がらなかった亀ちゃん。一体どこを目指していくの?って感じだけど(笑)でも、どんなことにも挑戦する野球に対する姿勢は、見てる人に好感を持ってもらえるんだろうなって思ったよ



いつも毎週日曜日は幸せだけど、今日はいつもの何倍も幸せこれもぜーんぶ亀マニュ更新のおかげ亀ちゃん誕生日会のこと書かなきゃって思ってたのに、今日はもう無理(笑)誕生日会の心地よい疲労感と、亀マニュで完全に魂を持っていかれて・・・眠くて(←結局、これが1番大きい)・・・ごめんなさい。今日の誕生日会のお話はまた明日アップしますね今夜は亀ちゃん好き愛が溢れて大洪水を起こしてるよ。



メルマガ購読者が勝手に解除されてしまったというトラブルのため…しばらくの間、メルマガ購読のメアドをブログに貼っておきます購読してたのに解除されてしまった方、また私のメルマガを購読したい方は登録してくださいね。メルマガの内容は、私の日常を綴っているもので情報メルマガではありません。亀ちゃんのことも書いてるけど、プラベネタも書いたりしています。ブログと違って簡単なので、ちょっとしたことですぐに配信したりもします(笑)「マニュアル更新まだぁ~?」とか・・・愚痴ることも多々ありです(苦笑)そんなメルマガでよかったら読んでみてくださいね。



メルマガ購読の仕方


1472485s@agw.stに携帯から空メールを送信するだけで購読は完了です。メルマガにはパスワードがかかっているので、空メールを送信する時にタイトル欄にaishiteirukaraと入力してください。


小説ブログを期間限定でオープンしています。亀ちゃんのお誕生日までですので、私の小説に興味のある方は覗いてみてくださいね。過去にここにアップしたお話と、最新ストーリーをアップしています。パスワードはloveyourselfです。

Strawberry's Sweet Story


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
プチ悩み事…
2011-02-19 Sat 21:00
メルマガ購読者が勝手に解除されてしまったというトラブルのため…しばらくの間、メルマガ購読のメアドをブログに貼っておきます購読してたのに解除されてしまった方、また私のメルマガを購読したい方は登録してくださいね。メルマガの内容は、私の日常を綴っているもので情報メルマガではありません。亀ちゃんのことも書いてるけど、プラベネタも書いたりしています。ブログと違って簡単なので、ちょっとしたことですぐに配信したりもします(笑)「マニュアル更新まだぁ~?」とか・・・愚痴ることも多々ありです(苦笑)そんなメルマガでよかったら読んでみてくださいね。



メルマガ購読の仕方


1472485s@agw.stに携帯から空メールを送信するだけで購読は完了です。メルマガにはパスワードがかかっているので、空メールを送信する時にタイトル欄にaishiteirukaraと入力してください。



ここ最近ずっと悩んでた…というか考えてたことがあった。ツイッターを始めた方がいいのか…お友達の中にもツイッターをしてる子は多いし、最近の情報のほとんどはツイッターから発信される。今、私はお友達から教えてもらえる情報を見ることしかしてない。でも…自分がツイッターをしてないってことで、なんとなく寂しい気持ちを感じてたのも事実で…置いてきぼりになってるのかも…そんな気持ちを感じてたんだと思う。



前にも書いたかもしれないけど、私がツイッターに踏み込まない理由。それは…知りたくないことまで知ってしまうのが嫌だから。亀ちゃんのことにはいろんな意味で過剰反応する私には、リアルタイムでいろいろ分かるツイッターは向いてないのかもしれない…それに、なにより私自身がツイッターをすることを怖いと思ってた。実際は私が思ってるようなことなんてないのかもしれない…私が臆病だからそう思うだけなのかも。感じてた気持ちが大きくなってきて、どうしたらいいんだろ…って、ちょっと悩みになってきてたんだ。



昨日は女の子Dayで体調もあまり良くなくて…ちょっとネガティブだったからか、メルマガで思いを吐き出したんだけど…お友達からメールもらって、私と同じような気持ちだって分かって…でも、友達はこのままでいいと思うし、変わらないでいいかなって言った。寂しいって感じる気持ちも分かってもらえて、私の苦しかった気持ちも軽くなったような気がした。



結局、わがまま言ってるだけなんだよね…自分は踏み込めないのに、寂しいだなんてさ。でも、友達とメールしてて…やっぱり私も今までと同じようにしかできないなって答えが出たの。ツイッターの話題に入っていけなくても、私はたぶん…亀ちゃん事で自分が知りたくないことまで知ってしまうことの方が自分には堪えることだって思うから。



今日ね、お友達に言われたんだ。苺ちゃんにツイッターは向いてないって(笑)これだけは言えるって断言されたのそれで、もう迷いは消えたよ私をよく知る友達が言うことなら間違いないもん(笑)私はこれからも自分に都合のいいことだけ耳に入れて、嫌なことは耳に入れないことにするそれが私にとって1番いい方法なんだよね…きっと。



今日、無事に次女ちゃんの発表会が終わって、明日は仲良しのお友達と亀ちゃんバースデーのお祝いをしてきます久しぶりにお友達といっぱいおしゃべりできるので、声が枯れない程度に亀ちゃんTalkしてきます今週はきっと、いろんな所で亀ちゃんのお誕生日会が開かれるんだろうねどこかに本人が出没したらすごいのにぃって………そんなことあったら…ファン同士でバトルになるね(笑)



今ふと思い出したんだけど………亀マニュ、まさかの誕生日更新を狙ってるってことは……ないよね(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:1 | top↑
みんなの想い
2011-02-18 Fri 18:42
緊急事態でーーーーす私、ブログとは別に日々のことを書いた日記みたいなメルマガを配信してるんだけど・・・なぜか購読者が20人近く一気に減っちゃったのこれ、購読者の方が解除してるなら何の問題もないんだけど、たぶんお友達のメルマガに起きた現象と同じで・・・購読してるのに、いつの間にか解除されちゃったっていうトラブルだと思うんだよねでも、メルマガ購読者の方はそんなトラブルがあるなんて知らないだろうし、解除されててもメルマガが配信されてないだけだと思ってるかもしれない。私はだれが購読してるのか全部把握してるわけじゃないので、メルマガのトラブルはブログを通じてしかお知らせすることができません



というわけで・・・今日からしばらくの間、メルマガ購読のメアドをブログに貼っておきます購読してたのに解除されてしまった方、また私のメルマガを購読したい方は登録してくださいね。メルマガの内容は、私の日常を綴っているもので情報メルマガではありません。亀ちゃんのことも書いてるけど、プラベネタも書いたりしています。ブログと違って簡単なので、ちょっとしたことですぐに配信したりもします(笑)「マニュアル更新まだぁ~?」とか・・・愚痴ることも多々ありです(苦笑)そんなメルマガでよかったら読んでみてくださいね。



メルマガ購読の仕方


1472485s@agw.stに携帯から空メールを送信するだけで購読は完了です。メルマガにはパスワードがかかっているので、空メールを送信する時にタイトル欄にaishiteirukaraと入力してください。



さてさて、前エントリーにたくさんの拍手ありがとうございます。これは・・・「アイドルは恋愛禁止?」への共感なのか、それともコメントに対する反論への共感なのかは分からないけど、こうして自分の気持ちを書くたびにたくさん拍手をもらえることはすごくすごく嬉しいです。今後も自分の気持ちを正直にブログに綴っていけたらいいなと思いますいつもありがとう



前エントリーにもらったコメントの中にとても印象的だったものがあったので、ここで少しお話しようかなと思います公開コメントになっているので、コメントの内容は前エントリーコメント欄から読んでみてくださいね



もらったコメントは私とは正反対の思いだという内容のものでした。気を悪くしたらごめんなさいって書いてあったけど、全然そんな風には思ってないよ。私は明らかな批判コメントは嫌いだけど、私と思いが違って「私はこう思います。」って伝えてくれるのは全然嫌だなんて思わないことだから。思いはみんな同じじゃない。人の数だけ思いはあるんだって常々いろんなことで思うからね。



亀ちゃんが結婚したら、私はファンじゃなくなるかもしれない・・・って書いたことにビックリしたってコメントにあったんだけど、うーん・・・これねぇ・・・実際にその状況になってみないと自分でも分からないんだぁ。もしかしたら、この先私がすっごーく大人的な考えができるようになって、亀ちゃんのことは何があっても好きって思えるようになれば、大丈夫なのかもしれない。でも、その可能性はすっごーく低いから(苦笑)たぶん、好きでいることが苦しくなっちゃって逃げ出しちゃうんじゃないかと思う。嫌いには絶対になれないだろうし、すごくすごく悩むだろうね。うーーーん・・・やっぱりその時になってみなきゃ分かんないかな



そして、同じく前エントリーに書いたコメントへの反論。これに対してはちょっと補足ね。コメントを入れた人はたぶん仁ファンだと思うんだけどね、全ての仁担さんがこういう風に思ってるわけじゃないんだってことを誤解しないでほしいんだ。私は亀担だけど、仁のこともここには何度も書いてきて、その度に批判されたりもしてきたけど、そんな時に仁担さんからもらうコメントは本当に優しいものばかりでね、読んでて涙が出そうなコメントが多いんだ。仁担さんにもいろんな思いがあるんだよね。もちろん、亀担さんにもいろんな思いがある。応援の仕方もそれぞれ。だから、KAT-TUNも仁も応援するって私みたいなファンもいれば、そうじゃないファンもいる。そういうみんな同じじゃない思いを批判しないで受け入れることが大事なんじゃないかなって思う。誰がどう思ってても、それがその人の考えであって思いなんだもん。上手く書けないんだけどね・・・好きだって気持ち以外は、みんな同じじゃないんだなって思うから。



さてさて今日は仁のMステ出演の日だね生放送・・・胃が痛くなりそう(苦笑)仁はどんなパフォーマンスをするのかな。またいろいろ言われたりするのは想像がつくけど・・・ソロになってから初のテレビ出演が今からとっても楽しみだよ



小説ブログを期間限定でオープンしています。亀ちゃんのお誕生日までですので、私の小説に興味のある方は覗いてみてくださいね。過去にここにアップしたお話と、最新ストーリーをアップしています。パスワードはloveyourselfです。

Strawberry's Sweet Story

ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | ひとり言 | コメント:1 | top↑
アイドルは恋愛禁止?
2011-02-17 Thu 17:17
今日から次女ちゃんは幼稚園復活長女ちゃんも膀胱炎の再検査をして正常値に戻ってることが分かり・・・ようやく日中一人の時間がもてるようになりましたふぅ・・・先週の木曜日に長女の病院に行ったから、まだちょうど一週間しか経ってないんだけどね。なんかものすごーーーく濃い一週間だったねでもインフルエンザも次の感染者が出ないで終わりそうだし、無事に嵐が過ぎ去ってくれてよかったよ。気を抜いたら何か起きそうなので(苦笑)このまま気を抜かずに多忙な2月を過ごしたいと思います



さてさて・・・触れてはいなかったけど、今週の火曜日は亀マニュ更新予定日だったんだよね?いやぁ~でも・・・毎日毎日ほんっとにいろんな所に行ってるみたいだから、マニュ更新も落ち着くまでは無理っぽいかな。沖縄から東京に戻ってきて、また沖縄・・・そして今日は宮崎?みたいな話も聞くし疲れが溜まってくると体の抵抗力も落ちるし、ウイルスも拾いやすくなるからちょっと心配だな。亀ちゃんが風邪ひいたり、インフルエンザにかかったりしませんようにしっかり睡眠とってその日の疲れはちゃんとその日にリセットできてるといいな。



今日のタイトル「アイドルは恋愛禁止?」・・・これは、昨日グータンヌーボを見てて旦那と語ってたこと。ゲストがAKB48のメンバー3人だったんだけど、AKBは恋愛禁止のアイドルグループとして有名。このシステム?はモーニング娘もそうだったと思うんだけど、AKBも恋愛禁止のアイドルなんだよね。



旦那ちゃんが見ながら一言「でもさ、恋愛くらいしてもいいと思わない?」って言ったの。私に同意を求めてきたわけだけど・・・正直、自分の思いを話しても大丈夫なのかな・・・って思いながら、アイドルは恋愛禁止なのか?について話し始めたの。私の思いや意見だけを言えば・・・アイドルは恋愛禁止、この決まりはファン目線としてはいいと思う。恋愛禁止と言うよりは、恋愛してるってことを表に出さなければいいと思う。もっと言えば、恋愛してるなんて言ってほしくない。これが私のファン目線としての思い。わがままだし、結婚して子供もいる身分で自分勝手なことを言ってるってことも分かる。だけど、私にとって大好きな亀ちゃんはアイドルで、アイドルは夢を売る仕事だって思ってるから。



旦那ちゃんに「難しいんだよね・・・これってファン目線で見るのと、そうじゃないのとで違うと思うから。」って言ったら「それってどういうこと?」ってビックリするくらい真剣に聞いてきた。バカにされちゃうかもしれないってちょっと思ったけど、たぶん分かってくれるだろうなって気持ちのが強くて、思ってたことを話した。「ファンとしては、恋愛はしてません。みたいに言われた方が嬉しいと思うんだよね。恋愛してますってハッキリ言われるよりはね。だけど、AKBもそうだけど年齢的に恋愛したい年頃だし、恋愛するのが普通だと思うからそれを禁止って言われるのはちょっと辛いのかなとも思うけど。」なんて結構熱く語りだして(笑)私のアイドル論は止まらなくなり・・・・最終的には「アイドルは自分を作っててくれればいいと思う。」な~んて持論まで飛び出したよ(笑)でも、そんな痛い発言をする私に旦那は「あ~そういうことね。」とちょっと納得してて、この人は私の旦那になるべくしてなったんだと分かったよ(笑)こんな話を納得してくれる異性ってたぶんあんまりいないと思う。



ちょっと前にも書いたけど、ぴぃが「僕はお客さん(ファン)に恋してますよ。」って言った時・・・これぞアイドルだなって思った。その話を旦那ちゃんにも言ったら「それでいいと思うよ。」って返ってきた。このぴぃの発言は「そんな~嘘ばっかり~」って思うことかもしれないけど、でもファンとしては嬉しいことだからね。そういう点では私は亀ちゃんのことが大好きだけど、恋愛トークをしたりするところは好きじゃなかったりする。どうして何でも隠さないで言うのよって思っちゃう。亀ちゃんはきっと、全部オープンにしてるわけじゃなくて言わないこともたくさんあると思う。それでも、私にとってはまだまだしゃべりすぎって思うところがある(苦笑)まぁ、亀ちゃんに対する気持ちとぴぃに対する気持ちは全然違うから、亀ちゃんのことに関しては過剰に反応しすぎるのかもしれないけどね。



亀ちゃんの恋愛に関しては、みんなそれぞれ思いが違うと思う。たくさん恋して素敵な男になってねって思う人もいると思うし、私みたいに一生恋愛も結婚もしなくていい、ずっとファンだけの亀ちゃんでいてよって人もいると思う。アイドルって立場の彼や性別は違うけどAKBのメンバーも大変なのかなって思う。じゃあ、その自分勝手な考え変えなよ~と思わないこともないけど、それは無理だからどうしようもない(苦笑)やっぱり私は亀ちゃんには恋してほしいとはどうしても思えないからね。うん・・・だから時々思うんだ。私の好きってなんなんだろう?って。だって私は亀ちゃんが誰かに恋してるのが分かったり、結婚したらファンじゃなくなっちゃうかもしれないから。もっと深く彼を好きでいることができたら・・・こういう気持ちに苦しむことってなくなるのかな。



なんか重くなっちゃったけど、今日書いたことは私個人の思いです。決してファンみんなが同じだって言ってるわけではないので、ひとり言だと思ってスルーしてくださいね。



最後に昨日もらったコメントに関してちょっと書きます。公開コメントだったんだけど、私の判断で承認するのはやめてます。一部抜粋して反論?私の思いを言わせてくださいね。もらったコメントは以前アップした「5人の形」へのものだったんだけど・・・仁ファンの方なのかな?


>方向性が違います、仁は世界のアーティストで、KAT-TUNはただ日本のアイドルグループ!


これはどうなんだろ・・・方向性が違うのは、歩いていく道が別々になった時から分かってることだよね。だからKAT-TUNも仁も決断したんだよね?それをこういう風に書くのはいかがなもんかなって思った。「KAT-TUNはただ日本のアイドルグループ」これのどこがいけないって言うの?私はKAT-TUNが、亀ちゃんがアイドルであることを誇りに思ってる。恥ずかしいことなんて何もないよ。


コメントを入れたGさん、私はあなたがどんな方でどんな仁ファンなのかは知らないけれど、私は仁のことを悪く言ったことは一度もないし、仁を応援しないとも書いたことはないです。あなたがKAT-TUNをどう思おうが私には関係ないけど、KAT-TUNを好きだと言ってる私に入れるコメントではないと思いますよ。


KAT-TUNが今後、大きくなっていくか、そうじゃないかは今は誰にも分からないはず。私はKAT-TUNの想いが、そしてファンの想いがいつか叶ってくれればいいなって思ってるだけです。私は意見を押し付けられるのは嫌いです。共感できない内容だったらそのままスルーしてくださいね。ブログは私が自分の気持ちや感じたことを書く場所です。思いはひとそれぞれ違って当たり前だという私の考えは、今までもこれからも変わりません。



小説ブログを期間限定でオープンしています。亀ちゃんのお誕生日までですので、私の小説に興味のある方は覗いてみてくださいね。過去にここにアップしたお話と、最新ストーリーをアップしています。パスワードはloveyourselfです。

Strawberry's Sweet Story

ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
亀ちゃんの夢は私達の夢
2011-02-16 Wed 09:57
次女ちゃんがインフルエンザにかかってから、毎日家の中の空気がどこか張り詰めてた感じがしてたんだけど、それもようやく解消されてきて・・・夜も子供達が寝てからホッと落ち着くことができるようになってきたよ。「ブログ書かなきゃ・・・」と思いつつも、睡魔に襲われちゃって結局PCに向かうことなく寝ちゃったよ今日はこれから次女ちゃんを連れて病院に行ってくるよ無事に登園許可が下りるといいんだけどな



昨日はお友達からB'zの松本さんのグラミー賞受賞に亀ちゃんがコメントしてるよって教えてもらったよ松本さんはリアフェの作曲者でKAT-TUNにものすごく関係のある方。素晴らしい賞を受賞したことで、亀ちゃんのコメントもとても熱くて文章からでも興奮した感じが伝わってきたね「夢は夢じゃない!」と語った亀ちゃん亀ちゃんの夢って何だろう・・・KAT-TUNを大きくすること?頭に浮かんだのはこれだった。亀ちゃんがどんな夢を抱いているのかは分からない。でも、亀ちゃんの夢は私達チームKAZUYAにとっても叶えてあげたい夢でもある・・・と思った。亀ちゃんがKAT-TUNを大きくしていきたいと思っているなら、精一杯応援して支えていきたいと思うし。楽しいことも、ちょっと辛いことも、一緒に歩いて乗り越えていきたいと思う。きっと、これはKAT-TUNファン誰もが思ってることじゃないかな。



KAT-TUNというグループを大きくしていくこと・・・これからもどんどんいろんなことにチャレンジして、KAT-TUNの可能性を見出していってほしい。結成から今までの10年間で築き上げてきたKAT-TUNらしさはずっと変えないで、でもそこに新たなKAT-TUNらしさも加えていって・・・ジャニーズの他グループに真似できないようなそんなビッグなグループになれたらいいなって。夢は夢じゃないから。きっといつか叶う日がくるよね亀ちゃんバースデーが終わったら、すぐに来るKAT-TUNデビュー5周年。初の試みがいっぱいの今年・・・5大ドームも川崎野外も絶対に成功させたいKAT-TUNがんばれ亀ちゃんがんばれ私達がんばれ


《追記》

表ブログに小説をアップしないと決めたんだけど・・・今までここでも連載をしてきて、楽しみにしてくれてる方もいるってことも分かっていて・・・今日、突然思いついて新ブログを開設しました。でも、このブログは常にオープンしているわけではなくて、私の気まぐれによる期間限定オープンです


今回は表にもアップできそうなリアルネタもちょっと含むバレンタインストーリーを書いてみたので、今日から亀ちゃんのお誕生日まで限定で公開します私の小説を読んだことがある方、または興味がある方は下記よりお入りくださいね。


小説をアップする時には必ず書いてることですが、興味のない方や妄想話が苦手な方は読まないでください。以前、表ブログにアップするのをやめると決めるきっかけになったのがヒロインを否定されたことだったので・・・


このブログには過去にアップしたお話もいくつかありますので、よかったら読んでみてくださいねコメントも気軽に残してもらえたら嬉しいです小説ブログは非公開になっています。パスワード「loveyourself」を入力してくださいね。

Strawberry's Sweet Story


続きはキスマイデビュー・・・


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
亀ちゃんの夢は私達の夢…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
こんな雪の日は・・・
2011-02-15 Tue 01:51
夜から降り始めた雪は、あっという間に積もって窓を開けると真っ白な雪景色寒いし、明日のことも気になるけど・・・でも、やっぱり普段あまり雪が降ることがない地域に住んでると非日常の景色にテンションが上がるホワイトバレンタインこんな日は・・・「好き」って、どんなに願っても直接伝えることができない想いを口にしたくなる。ねぇ・・・亀ちゃん?東京の雪を見てる?あなたはどんなバレンタインを過ごしたのかな・・・知りたいようで知りたくない。私は小さい人間だから・・・亀ちゃんを好きになってからのバレンタインは胸がチクッてするよ。



降り積もる雪を見て・・・なんとな~くセンチメンタルな気持ちになって、こんな出だしになりました(苦笑)バレンタインのひとり言?ってことで、軽くスルーしてくださいさてさて、我が家のインフルエンザちゃん、今朝から平熱になり夜もそのまま熱は上がらず1日元気でいてくれました。今日は朝からDVD三昧の次女ちゃん次はこれ、次はこれ・・・とDVDを取っ替え引っ替えしてたよ(笑)毎日、誰かに感染してないかな~ってヒヤヒヤした生活を送ってるから、早くこの状況から解放されたいですもう少しの我慢かな・・・がんばろっとっていうか・・・この私がPCからブログ更新するの、かなり久しぶりだからね(笑)なんだかPC前に座ってるのが嬉しいです



今日はHEY×3だったねって・・・バタバタしてて、今朝まで今日だってことを忘れてたんだけどねよかった・・・ちゃんと思い出して(笑)今日のHEY×3は関西は1時間の短縮バージョンってことで、お友達のRちゃんはか~な~りお怒りモード。そりゃそうだよね。2時間を1時間に短縮編集されて、KAT-TUNのトーク部分はカットされたところがあったって言うし・・・せっかくのテレビ出演、せっかくの2時間スペシャルだったのにね・・・苦情を言いたくなる気持ちも分かるわ。



トーク?と言うか動画コーナーは・・・・まぁ・・・どうでもいいかも(笑)聖のマニアックな感じはこれからも定番になりそうで、次は何がくるのか楽しみではあるけど竹原さんのスキーに向けて、早めにシングルリリースしてくれるのは、ファンとしては嬉しい限りなのでいつでもお待ちしてまーす



今日の亀ちゃんビジュはとーってもよろしいトークの時も歌撮りの時もどっちもかなり好き亀ちゃんは赤の衣装が良く似合うので、これからもどんどん赤着てほしーなーそしてアルティメ露出が落ち着いてたから、なんか久しぶりに聞いたって感じがしたよHEY×3の歌撮りは毎回好き。すごく綺麗に見えるんだよね。チェンユアの時もHEY×3の歌撮りはすごく好きだったな。今回も影の演出がすごく良くて、シルエットが綺麗だったねただ、ちょこちょこ「ここはもっと引いてーーーーー」と思うところがあって、ちょっと残念だったな。特に最初のサビに入る時の亀ちゃんウインク。リアタイで見てて思わず「きゃーーーーなんでもうちょっと引いてくれないのーーーーー」って大騒ぎしたからね(笑)HEY×3さん?あの~亀梨和也さんは、いつどんなパフォーマンスをするか分かりませんので・・・できれば上半身より上がテレビに映るように撮ってもらえると嬉しいです(笑)アップも綺麗なお顔が見れて嬉しいんですけど・・・確信犯のウインクはしっかり見たいんですーーーー



そして今日の最大の見所?ツボ?は・・・亀ちゃん×中丸ペアパート。いつもは上目遣いで中丸見上げる亀ちゃんに応えられない中丸なんだけど(笑)今日は目線合わせたーーーーーーいやぁ~これは・・・嬉しかったと言うよりも笑った(笑)でも、目線を合わせてくれた時の亀ちゃんの嬉しそうで満足そうな顔これはもうほんっとかわいかったな亀ちゃん想いが通じてよかったね



久々のテレビ出演疲れた体と心をしっかり癒してくれたよこれで明日も頑張れる



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
一週間ぶりだよね?
2011-02-14 Mon 06:44
今日のゴースポ一週間ぶり…だよねなんだか、先週のことがずいぶん前に感じるー長女の膀胱炎に次女のインフルエンザここ数日バタバタしまくりだったから、余計にそう感じるのかな



次女ちゃんは今日の日中は熱も落ち着いてたんだけど、夜にはまた上がってきたし…寝てても泣いたら行かなきゃいけないし、ゴースポもリアタイで見れるか不安だったのだから、ジャンクション見た瞬間は嬉しくてたまんなかった私にしては珍しく…ビジュアルがどうとか、もうどうでもよくて…亀ちゃんの顔が見れるだけでよかったし、亀ちゃんの笑顔に癒されたよ



沖縄から中継はみんなテンション高いのか?…VTRを振る亀ちゃんかわいすぎて思わず、ふふって笑っちゃったビジュアルは気にならないって言ったけど、よーく見ると先週ちょっと違和感あった髪型もいい感じ



亀ちゃんが横浜キャンプに行ってたのは、お友達に教えてもらって知ってたんだけど、練習参加の様子はあまり流れずだったねメインは森本稀哲選手。私、ひちょり好きーだって面白いもん日ハム時代、新庄と一緒にかなりムードメーカーで、いろいろパフォーマンスして楽しかったよね今年の横浜は注目だね楽天もそうだけど、チームの空気が変わるってやっぱり大事だと思うんだよね亀ちゃんそんなひちょりに今シーズンはいっぱいいじられるといいなぁ(笑)



肌寒い沖縄でお鍋を食べるかわいい亀ちゃんハリセンボンに興味津々の亀ちゃん夜中にいーっぱい癒されたよ看病疲れもどこかに飛んでいきそうになったよ野球してても、キャスターしてても亀ちゃんはキラキラしててかっこよくて素敵。いろんな表情を見せれる亀ちゃんはやっぱりアイドルだね。うん、やっぱり大好き。



しかーし……どんなにテンション高くても最後はこうなる………やっぱり嫌な予感は的中最後まで見るなと相方に言われたけど、週に1回の生放送はどうしても最後まで見たいっでも、毎週イラッとして終わる…これってどうなの?(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Going | コメント:0 | top↑
亀ちゃんは雨男?《追記》
2011-02-12 Sat 07:32
悪天候を予想してた今年初のスキーお泊り旅行今日は栃木県那須のスキー場に行ったんだけど、雪はずーっと降ってたよでもね、風がなかったから平気だったかな心配してた体調もみんな大丈夫で元気に過ごすことができたよ



↑ここまで書いたところで、睡魔に耐え切れず寝ちゃって朝起きたら…次女ちゃん発熱あらら……ついにって感じ咳の状態がだんだん酷くなってきてからね今日はスキーはしないで帰って、に行かなきゃねインフルエンザじゃないといいんだけどなぁ検査してみないことには分からないね



昨日のスキー場でのエピソードを一つ一日中ずっと雪が降ってたから、帰る頃には駐車場に止めてた車の上には雪がいっぱい積もってた車見てビックリしたよでも、旦那ちゃんいはく「車の形が見えるだけいいよ。」だってまぁ…確かにそうだね。子供達と雪下ろし頑張ったよ今年は各地で大雪…雪国の人は大変なんだろうなぁって思ったよ。


昨日は東京もが降ってたみたいだけど、亀ちゃんは一昨日から沖縄でキャンプ取材だったみたいだから、東京のは知らずに終わっちゃうってことかな。でも沖縄もお天気悪かったらしく…この前の沖縄もそうだったけど、やっぱり亀ちゃん雨男なんだよ(笑)亀ちゃんが行くと雨降るんだもん川崎野外……心配だなぁ(笑)



昨日の亀ラジ。山奥じゃ聞けないかなぁとちょっと不安を抱いてたら…案の定、電波入らず旦那ちゃんのiPhoneに入れたradikoも機能せずに聞けなかったよ帰ったら某サイトで聞かなくちゃ



先週のアルティメ祭が終わっちゃって、何となく寂しい今週…明日のゴースポが楽しみで仕方ないよ早く亀ちゃんに会いたいあーでも…沖縄からの中継は心配なこともあるんだった。やっぱり…楽しみ半分、不安半分だな(苦笑)



《追記》


次女ちゃんは検査の結果、インフルエンザB型と診断されたよ幼稚園は来週水曜日までお休み週末の発表会までには復活できるから、まぁいいけど…次に誰かに感染しないか今からドキドキ全員マスク着用で、何とか気合いで乗り切れたらいいな頑張るーそうじゃないと、企画頑張った亀ちゃんバースデーもできなくなるそれだけは絶対にやだやっぱり頑張るただ、それだけだね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
5人の形
2011-02-10 Thu 14:01
今日は朝から長女ちゃんの膀胱炎再発騒動でバタバタでした昨日くらいから怪しいな~って感じだったんだけど、やっぱり膀胱炎っぽいから次女ちゃんを幼稚園に送った後に長女を連れて病院へ。膀胱炎は何度も繰り返しやすいって聞いてたけど、やっぱりそうなんだなぁ明日から3連休だし、スキー旅行だし・・・病院には近づきたくないけど、やむを得ず行ってきたよ。今日から薬飲んで様子見て、また来週受診して検査だよ旦那ちゃんは風邪引いてるし、次女ちゃんは風邪は治ったと思うけどイマイチ咳が治りきらないし、長女は膀胱炎だし・・・こんなんで明日スキー旅行なんて行けるのか準備もまだ何もしてないし、バレンタインのチョコを旦那の実家に送らなきゃいけないし・・・・はぁなんか、今日は疲れる。って・・・じゃあブログ書いてないでやることやれよーって感じなんだけど(苦笑)・・・息抜きです



昨日、美咲ナンバーワンを見てたら・・・出てきた豪邸がごくせんの竜の家と同じ?って疑惑が浮上して(笑)急遽、洗濯物片づけを後回しにして、ごくせんDVDを引っ張り出してきて確認作業に励んでたよ(笑)で、見比べてみて「やっぱりーーーーー」大騒ぎして、写メを撮って相方と友達に送ったり、旦那ちゃんに見せて喜んでたよ相方と友達はすでに寝ていたらしく・・・あの興奮を誰とも味わえなかったんだけどさ(笑)確認作業のために出してきたごくせんDVDかなり久々に見たんだけど、あまりの竜のかっこよさに1話からじっくり見たくなってきたよごくせんだけじゃなくて、他の亀ちゃんドラマも時間をかけて見直したいなって思ったよきっと毎回感じることは同じなんだろうけど、今年は冬にドラマがないから・・・そろそろ役者亀梨和也が恋しくなってきたよね



今日のタイトル「5人の形」・・・これは、昨日相方と一緒にアルティメPVとメイキング鑑賞会をして話してたことなんだ。PVを見ながら相方が「このPV(アルティメ)すごく好き。ここ最近の(チェンユア)みんな好きなんだけどさ・・・」って言ったんだよね。で、そこからちょっと真面目に?熱く?語ったんだけど・・・私と相方の思いとしては、正直N.M.Pの時は5人でKAT-TUNらしさを出そうとすることに違和感があったんだよね。違和感?・・・ではないのかな。なんていうか・・・KAT-TUNはもう5人で動き始めてるのに、まだそこにいない仁の姿や声を探してた。こういう言い方が正しいのかもしれないね。5人の曲を聞いても「ここに仁の声があったら・・・」そんなことを思ってたような気がする。



でもね、チェンユア・・・アルティメと5人になってから発売された曲を聞いてきて、見てきて、いつからからそういう思いって薄れていったような気がするんだ。ううん。今ではもう感じなくなったって言い切れると思う。誤解は絶対にしないでほしいんだけど、それは5人のKAT-TUNでいいって最初から思ってたわけじゃないの。それから仁にKAT-TUNにいてもらいたかったって気持ちがあったのも嘘じゃない。でもね、この前お友達からのメールで「6人でやるのが1番よかったけど、時間はもう戻らないから。」ってあったの・・・これ、ほんとにその通りだなって思ったんだ。私も全く同じ気持ちだからね。6人が1番よかったけど、もう答えは出てしまってるんだから決めた道を突き進んでいくしかないんだって。別にね、自分の中で割り切ったとかそういうんじゃないんだけど・・・いつからか、私の中には5人の形のKAT-TUNがスーッと入り込んだような気がするの。



今までの6人での形と違うのは当たり前だけど、チェンユアとアルティメを聞いても、形は違ってもKAT-TUNらしさは変わらないし、5人でできる形がちゃんとある。今までのKAT-TUNらしさも残しつつ、今度のソフィーナのCM曲みたいな爽やかっぽい曲も歌える。幅を広げて新しいKAT-TUNも見せていけたらいいなって思ったんだ。KAT-TUNにはロックも爽やか系もバラードも何でもできるグループになってほしいいろんなジャンルをできるグループってあんまりいないと思うんだよねだから、どんどんいろいろチャレンジしてほしいなって思う



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | top↑
Going万歳!
2011-02-09 Wed 08:37
昨日は朝も眠くて夜も眠くてぴぃが出てた「ぷっすま」を見ながらウトウトしちゃって、旦那ちゃんに起こされて・・・すごーく久々に12時代に寝ましたおかげで今朝は目覚めもスッキリいつもだいたい2時過ぎとかに寝てるから・・・12時代にお布団に入るなんて、ほんっとに久しぶり(笑)でもたまには早く寝るようにしないとな~って、ちょっと考え直しました(笑)



今日の東京は朝からみぞれ?が降ってたよでも、これからは晴れてくるみたいだし気温も高いのでそんな寒くはないのかなそれより週末だよ昨日、週間天気予報を見たら・・・金曜日から大雪との予報東京でも金土は雪が降るらしく・・・苺ファミリースキー旅行は今年も悪天候決定かな(苦笑)いやね、もう・・・ほんとに慣れてきたよね(笑)KAT-TUNライブ=雨、と同じくらい・・・苺ファミリーお出かけ=雨または強風または悪天候っていう図式が成立するもん今シーズンスキーをまだできてない私・・・もしかしたら今週はかなりの悪天候でダメかもしれない。けど、もういいやお泊りだし、スキーができなくても温泉でお泊りを楽しむことにするよ(笑)悪天候一家はね、諦めが肝心なんですまぁ、願わくば雪は降ってもいいけど強風だけはやめてね・・・と言いたいけど(苦笑)



さてさて、先週のゴースポの裏方さんお手伝いがかなり好評だったらしく、終了後のツイッターは亀ちゃんのことをファン以外の方からも褒めてもらえてたみたいだね私はツイッターをしてないから、友達からとあるブログを教えてもらってツイッターで呟かれた内容を知ったの。ファンが亀ちゃんの魅力や良さを知ってるのは当たり前。でも、亀ちゃんのことを知ってても、イメージが悪かったり・・・誤解をしていたり・・・世間のKAT-TUNに対する印象はまだまだあまり良くないのが現状。そんな中で、Goingで亀ちゃんがKAT-TUNの活動とは違う野球に携わることで、ファン以外の方の目にも止まって好感を持ってくれて、亀ちゃんの今までの印象が変わる。



これって嬉しいことだよね亀ちゃんやKAT-TUNの良さはファンだけが分かってればいいなんて思ってても、やっぱりファンじゃない一般の方にもKAT-TUNを、亀ちゃんを見てもらいたいなって気持ちがあるもん。そう思うと、亀ちゃんがGoingと言うスポーツ番組に出演することができたのは、KAT-TUNにとっても亀ちゃん自身にとってもすごく大きなことだったんだなって思う。ファンは亀ちゃんが野球を好きなことも、上手いことも知ってるけど、世間の皆様が知ってるわけじゃないもんね。亀ちゃんの野球に対する姿勢が見ている人に好印象を与える。どんなお仕事も手を抜かず全力投球する亀ちゃんの最大の魅力が、テレビを通じてたくさんの人に伝わってると思うとすっごく嬉しい



亀梨和也って最高にいい男なんだよって、まるで自分の恋人のように自慢したくなる亀ちゃんやKAT-TUNのことを良く言われるのって嬉しいし幸せGoing万歳ーーーーーー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
嬉しかったコメント
2011-02-08 Tue 12:57
今日は昨日と違って寒い急激な気温の変化は体調を崩すからやめてほしい今週は今年初のスキー旅行(←どうやら天気はあまりよくないらしい相変わらずの苺ファミリー・・・)、来週は次女ちゃんの幼稚園最後の生活発表会、そして大事な大事な亀ちゃんバースデーパーティー再来週は旦那ちゃんのお友達家族とスキー旅行。他にもママ友とのお出かけなどなど、今月は予定が目白押し。そんな忙しい月なのに、体調崩してる暇なんてどこにもない(笑)誰も体調を崩すことなく2月が終わりますように・・・・と願うばかり



さてさて、今日は午後から次女ちゃんの小学校の説明会。なんだかいよいよって感じがしてきたんだけど・・・肝心の旦那ちゃんの転勤がいまだにハッキリとしなくて、なんだか毎年だけどこの時期は落ち着かないいつ言われてもいいように、とりあえず新居さがしてはしてるんだけど・・・一体いつになったら辞令は出るんでしょうか。まぁ、私的にはずーっとこのまま東京住まいでもいいんだけどね(笑)けど、そうも言ってられないので・・・覚悟はもう決めています。いずれは訪れる引っ越し。私も子供達ももういつ言われてもいいように、心の準備はできてる・・・はず。環境が変わるってことは、私にとっても子供にとっても感じるストレスは大きいと思うけど、その中でもちゃんと順応していかなくちゃ仕方ないしね。



それに・・・私の亀オタ生活も、きっとどこに行っても変わらないんだと思います。だって、今年は川崎野外もドリボも上京してくる気満々だもんいや・・・もう決定だね。行かないなんて選択肢はないもん。引っ越ししたら行けなくなるなんてネガティブな考えは捨てて、働いて資金を貯めて上京しなくちゃっていうポジティブな思いの方が今は大きい(笑)相方ちゃん、そしてライブに一緒に行ってるSちゃんどこに行っても、一緒にライブも舞台も行けるから大丈夫だよ



前置きが相変わらず長いんだけど(笑)今日はちょっと前にもらった拍手コメントのことを書こうと思いますコメントをいただいた方に承諾を得てないので、コメント内容は詳しく書きませんが・・・とっても嬉しかったコメントだったので、ここでちょこっと触れたいと思います。拍手コメントをくれたSMAP担のMさん、コメントすごく嬉しかったですありがとうございました



すでに書いたけど、私のブログにSMAP担の方からコメントをもらいましたそこにはKAT-TUNのCMの曲がいいってことと、またSMAPとKAT-TUNの共演が見たいと書かれてたんだ私は単純に嬉しかったの他グループ担当の方からKAT-TUNの曲を褒めてもらえたこと、そして私達KAT-TUN担が今でも待ち望んでいるスマスマ出演を同じように楽しみにしてくれてること・・・それを言葉にして伝えてくれたことが何よりも嬉しかった



KAT-TUN担である私達がKAT-TUNを好きなこと、そしてKAT-TUNの曲が好きなのはある意味当たり前だと思うんだ。それは、私達はKAT-TUNってグループの個性も魅力もしっかり分かってるから。でも、他グループの担当さんはそうじゃないかもしれない。私はジャニーズ事務所担みたいな感じだから、KAT-TUN以外のグループの曲を聞いたりもするけど、そうじゃない人もファンの中にはいると思うからね。もちろん、それがいけないなんて思わない。KAT-TUNだけ好きでも、KAT-TUNも他グループも好きでも、同じ好きには変わりはないから。でも、他グループ担の方からKAT-TUNのことを良く言われるのはやっぱり嬉しいことなんだよねほんと、保留になってるスマスマ罰ゲーム実行されないかなぁ拓哉の隣りに立って嬉しそうな亀ちゃんを、ぜひぜひまた見たい今でもスマカツ夢の共演は私の中で大事な大事な過去映像としてHDDに歌コーナーだけ編集して入ってるよ何度リピしてもにやける顔を抑えられないんだよね(笑)



この前も幼稚園の先生数人とKAT-TUNトークをしてたんだけど、その時に仲良しの嵐担の先生が「今度のKAT-TUNの新曲PVいいですよね」って言ってくれたの私すっごく嬉しくて「そうでしょシンプルなんだけどすごくかっこいいんだよー」って大興奮だったよ(笑)たとえ担当じゃなくても、良いものはいい、かっこいいものはかっこいい、そんな風に言えるジャニーズ仲間でいられたら楽しいだろうなって思ったよだから私ね、KAT-TUN以外のグループも歌番組とか見たり、曲聞いたりするんだで、気に入ったら「あ今回の曲いいな」って思ったりする。そんな私でもKAT-TUNは特別で不動の1位なんだけどね自分が惹かれる何かがあるから夢中になるわけじゃない私がKAT-TUNにはまるのも、友達や幼稚園の先生が他グループにはまるのも、結局はみんな同じなんだよねなんか前にも書いたことがあるような気がするんだけど(笑)・・・魅力はそれぞれ違うけど、みーんなにあるってことだよね比較なんてできないんと思うんだ



さてと・・・なんだか熱く語ったけど、そろそろ出かける準備をしよーっと。花粉症の薬飲んだら今日は朝から激しく眠くて説明会の最中に寝ちゃいそうな勢いだよ(笑)頑張ってきまーす



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | top↑
変わらない気持ち
2011-02-07 Mon 02:10
ゴースポ前のジャンクション。あれMステの時と感じが違う髪切ってるカラー変えてる始まってしばらくは友達とのメールのやり取りでバタバタ(笑)か~めちゃん、いつ美容院に行ったのちょいちょい髪切ってたのに、また切っちゃったのね。チャラい亀ちゃんが好きな私としては、髪が短すぎるのはちょっと寂しい。と言うか・・・髪の長さじゃなくて、私にとってはカラーのが重要かもしれないね。まぁ、スポーツとは言えニュース番組だし・・・あんまりチャラいのもダメなんだろうけどさでも、そんな中でもちょっと反抗しちゃう亀ちゃんが好きです(笑)切っても切っても伸びる亀ちゃんだから、またすぐに伸びちゃうんだろうけどね



今週は石垣島のロッテキャンプでの裏方さんお手伝い。裏方さんのお仕事って、今まで全く知らなかったことだから「そうなんだぁ~」って思うことばっかりだったよ。特に汚れたボールを綺麗にする機械に入ってるのが消しゴムってのにはビックリしたよ手作業でボールを磨くってのもかなり大変な作業だよねそんな用具係のお仕事を精一杯お手伝いする亀ちゃんの姿にきゅんってしちゃったよ。



亀ちゃんの良い所は、どんなことにも全力投球な所。そういう姿勢って、番組を見てる人にも絶対に伝わってると思うんだよね亀ちゃんが体当たりで経験してくるから、その大変さもすごさもすごくよく伝わってくる。それが他のスポーツ番組とは違うゴースポの良さだよね編集して数分の映像になる亀ちゃんの取材。だけど、この何倍もいろんなことをお手伝いさせてもらってるんだろうね。来週は沖縄から中継。今度はどこのチームのキャンプの取材をするのかな今から楽しみだな・・・全員でって言ってたけど、全員って・・・・・どこまで?私が気になることはただひとつだけです



あ~眠いでも、続きからひとり言「変わらない気持ち」



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

変わらない気持ち…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
ファンを前にした亀ちゃんは・・・
2011-02-05 Sat 12:04
昨日は書くことがいっぱいあったのに、友達の思いつきで突然副業活動に励むことになっちゃってブログ更新しないまま寝ちゃったよ。寝たのは4時過ぎでかなり遅かったんだけどね(笑)おかげで今朝は起きれない・・・って、休日はいつもだけどね



さてさて、昨日の少年クラとMステファンを前にした亀ちゃんは、いつも以上にかっこいい当たり前だけどいつもかっこいいんだよでもね、ライブと同じでファンがいる状態で歌う亀ちゃんは最強にかっこいいきっとテンションが違うんだろうねそれってすっごく嬉しいことなんだけど、テンションが上がりすぎて「あーーーーーー」ってこともあるわけで(苦笑)はい・・・昨日のMステは「かっこいいーーーーー」って叫んだり「触ったーーーー」って叫んだり、実に忙しかったです(笑)まぁ、でもイライラっとしてもかっこいいのに変わりはないわけで、便利な頭は都合のいい脳内変換をすることで落ち着きました(笑)



そんなMステ裏話?はさて置き・・・まずは少クラ昨日は旦那ちゃんの帰宅が早くて、まだしっかりリピできてないんだけど、少クラはやっぱり裏切らないね~アルティメ初の完全フル披露だったし、衣装は待ちに待ったPVと同じノースリーブだったし大満足地震速報と重なっちゃったから、再放送を忘れずに録画しなくちゃライティングもとっても綺麗で、逆光を使った影の演出はすごくよかったなぁ最初と最後に浮かび上がる5人のシルエットなんだかオーラが見えてきそうな感じさえする。圧倒的な存在感がそこにはあった。アルティメ、見るたび聞くたびに最初に感じた曲のイメージと変わってきて、どんどん好きになる。こういう曲も珍しいかなって思う。



昨日はオープニングもエンディングも登場して、さらには大人気の和子ちゃんまで出ちゃってかなり見所満載だったよね相変わらず高地くん贔屓な亀ちゃんは、BIのコーナーでスタンドマイク前で一瞬踊っちゃってるし(笑)高地くんかなり動揺しただろうなぁ(笑)いたずらっ子の大先輩かわいすぎ~そしてスイッチの入った和子ちゃんは昨日も完全に女子亀ちゃんって、高地くんもお気に入りだけど玉ちゃんも好きだよね(笑)ハッシーのことも気に入ってるはずなんだけど、なぜかハッシーにはツンツンしてるんだよね(笑)ツンデレ大王の亀ちゃんらしい最後の決勝戦は文句なしで玉ちゃんでしょ設定や立ち位置まで細かく決めてやる玉ちゃんだけど、あの終わった後の照れた感じがいつもかわいいと思う。あれはキュンってするね



エンティングのPROMISE、今までは聞くとなんだか切なくて泣きそうになってたPROMISEだけど、私の中でこの曲も感じ方が変わってきたのかな。胸の奥がギュッとなる切なさはなくなってたよ。横1列で並ぶKAT-TUNのバックで緩やかに踊るジュニアの面々。なんかすごく好きな感じだったよ昨日の少クラは亀ちゃんをいっぱい見れて嬉しかったなぁあ・・・ただ、トークの好きな女の子の仕草で、ファンの心をギュッ掴む小悪魔発言をしたまではよかったんだけど・・・まさか映った子限定?とは思わず・・・・うぅぅぅぅな私でした



次はMステまさかのトップバッターにビックリして、箸持ったままテレビ前にダッシュしたよ(笑)なんてお行儀の悪い・・・子供に注意とか絶対にできな親です(苦笑)番協が入るのはあんまり好きじゃないんだけど、でも・・・最初にも書いたようにファンの子を前にした亀ちゃんは最強にかっこいいから期待もいっぱいある予想通り、テンションの上がった亀ちゃんはかっこつけマンらしくファンをメロメロにしちゃうくらい「超俺・亀梨」モード見てる私も例外ではなく「かっこいいーーーーー」だったんだけど、事件は突然起こった前列を凝視して歌ってるだけでもちょっとモヤモヤだったのに、番協の子に触ったぁーーーその瞬間を見た私が「○○○く」と暴言を吐いたのは言うまでもありません



うん・・・でも、何だかんだ言っててもやっぱりかっこよかったトップバッターだからトークはあまり絡みナシなのかなって思ってたら、くぅちゃんとの偶然遭遇話とかヒノキ桶の話とかいろいろ話してくれて嬉しかったなMステを見てくれてたママ友から「○○○ちゃん、ヒノキの桶買うのかな?(笑)」ってメールがきたよいや・・・ヒノキは花粉症があるから買いませんよ(笑)そういう桶とかにも反応するのかは分からないけど、ヒノキって聞いただけで鼻水出てきそうになるもん聖に振られてMステではすっかり裸キャラが定着しつつある亀ちゃん(笑)いいんじゃなーーーいお風呂上りに裸で写真を撮る亀ちゃんをリアルに想像しちゃったからね←超変態(笑)でも、きっとそういう友達多かったはず



くぅちゃんとの遭遇話には、亀ちゃんそんなことしてんのって思ってビックリよ(笑)だってさ、街中でたまたま通りかかった車の窓をコンコンってするんだよそれは、くぅちゃんも「ナンパ?」って思うでしょ。っていうか・・・・亀ちゃんに窓コンコンされるなら、都心に車で行けるように練習するーーーーナンパでもいいもん絶対に着いてく(笑)私、不思議なんだけど・・・亀ちゃんがくぅちゃんと絡んでも全然いやじゃないの。これはジーニストの時からそうなんだけどなんでだろうねなんか妙に安心しちゃってる自分がいるんだよね。あ、もちろん良からぬことされたら、それまでいい印象だったとしても一瞬で嫌いになる自信があるけどね



さて旦那ちゃんは仕事に行ってていないし・・・Mステと少クラ、編集してリピしよーっと



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
テレビの力ってすごい!
2011-02-04 Fri 15:33
あったかくなってきて、花粉症もいよいよか?ということで、いつ爆発してもいいように・・・今日は耳鼻科に行ってきたよ。しっかし時期が悪いものすんごい混んでて、終わってみれば1時間半待ち診察してもらったら「結構やられちゃってますね~」と言われて、今年もついに薬のお世話になる季節になりましたはぁぁぁぁ憂鬱だわぁ・・・しかも30日分の薬と目薬で2500円5月くらいまでは絶対に飲まなきゃならない。ということは最低でも3ヶ月。薬代でライブ1回行けるからーーーーーー花粉症のバカーーーー花粉のない国に住みたい・・・でも、そんなことしたらライブも行けなくなる。それは・・・やだから頑張って乗り切るしかないね。



さて・・・前エントリーにたくさんの拍手ありがとうございます私の深夜のひとり言だったんだけど、チームKAT-TUNはみんな思うことは同じなのかなと思えて、すごく嬉しかったです。まだまだこの先、歩いていく道には良い事も嫌な事もあると思うけど・・・KAT-TUNのハイフンとして、彼らの支えになっていけたらいいなって思ってますできることは応援することしかないのかもしれない。けど、それが彼らの大きなパワーになってると信じて



相変わらずアルティメのPVリピが止まらない私なんだけど、今日は退屈な待ち時間の間もi-podでPVをリピリピ見てる私の顔は間違いなくニヤニヤしてたはず(笑)でもマスクしてたから大丈夫~アルティメ、奥が深いというか・・・ほんと聞けば聞くほど好きになる。今朝出かける前にも1回見たんだけど、メッセージ性の強い歌詞と力強い歌声に泣きそうになったあまり感動して泣いたりしないタイプなんだけど、なんかグッとくるものがあったんだよね。PV本編もいいんだけど、メイキングもほんっとにいい初限を持ってない方は絶対に買ったほうがいいよ買わなきゃ損するね。亀担はもちろんなんだけど、他担の方も見所満載だと思うし何がいいってね、セクシークールが売りのKAT-TUNがくだらないゲームを子供みたいにはしゃいでやってる(笑)このギャップが堪らなく面白いKAT-TUNにこんな一面があるなんて、ファン以外の人は絶対に分からないだろうねだからこそ、テレビでバラエティーにもっと出てほしいって思うああいうKAT-TUNを世間が知らないのはもったなさすぎるもん



昨日はお友達から嬉しいお知らせがあったよちょっと前から話は聞いてた、花王ソフィーなの化粧品CMこのCM曲にKAT-TUNが決まったねタイトルは「WHITE」で、CMは3月4日からバンバン流れるらしい嬉しいねどんどん決まる新たなことに、今年のKAT-TUNはほんっと最初から突っ走ってる感があるね



最初この話を聞いた時に、曲だけでCM出演はないのか~と残念な気持ちがあったんだけど、よく考えてみたら・・・SMAPとか嵐もCMに曲だけ使われてることあるんだよね。TSUBAKIの「Dear Woman」とかさKAT-TUNも続けるなんてこんな嬉しいことってないじゃんソリオのCMで思ったんだけど、やっぱりテレビの力ってすごいんだよね幼稚園のママ友とか先生も、CMで見てアルティメ覚えてたりするからねファンじゃない人の耳にも自然と入る。これってすっごくいいこと「WHITE」もいっぱいCM流れて、たくさん耳にしてもらえるといいよね「WHITE」は40代女性の応援歌そういう楽曲って今までなかったし、またひとつ新たな試みってことになるのかなできれば40代だけじゃなくて、30代も入れてもらいたいんだけどね(笑)シングルになるのか、アルバムの収録曲なのかは分からないけど、また楽しみが増えたねCM開始の3月4日・・・実は私の誕生日いい記念日になりそうだよ



今日は少クラ、Mステ、亀ラジと大忙しの金曜日夕飯準備を早めにして少クラに備えたいと思います雑誌もGyaoとオリスタ発売日で、耳鼻科に行く前にお迎えに行ってきたんだけど・・・悩んだ末にGyaoは置いてきたこれ、ほんと泣く泣くって感じだったんだけど・・・我慢すべき時はしないとね。オリスタはお持ち帰りしてきたんだけど、まだ読めてないから感想は後ほど~



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
最強で最愛のハイフンでありたい
2011-02-03 Thu 02:51
アルティメPV、曲のリピが止まりませんまさかここまではまるなんて・・・予想もしてなかっただけにビックリほんと、ちょっと時間があればDVDをつけて見てるで、決まって「おちゅかれ」で子供達と発狂する「おちゅかれだってーーーーかわいいーーーーー」と発狂する私と次女。そしてちょっと冷静に状況を見てる大人な長女(笑)子供達が絶対に見たいって言うのが最後の「雨かーーーーい」(笑)いやぁ~もうね、アルティメのメイキングは今までのシングルで1番?ってくらい好きだねまだまだリピの旅は続くと思われます友達と約束した亀ちゃんバースデーランチも、PVを一緒に見たいからカラオケに篭ることになりそうなくらいだもんこれは一人で見るより、亀友ちゃんと見た方が何倍も楽しいはず



さてさて、今日もエントリーするのがすっかり遅くなっちゃったよ理由は、長女ちゃんが学校で使うらしい子供の頃の写真を発掘してたから。この作業とんでもなく大変な上に、ついつい懐かしくて写真を見入っちゃうからますます大変(笑)たった4枚の写真を探すのにいったい何時間かかったんだって感じ(笑)でも、久しぶりに小さい頃の写真を見たからすごく楽しかったな我が家は写真を撮るのが好きな家庭だから、子供が生まれてからの写真はものすごい量がある。最近はプリントするだけで精一杯なんだけど、小さい頃はちゃんとコメントが書かれてて当時のことが分かって面白かった



まだ8歳なんだけど、この8年の間に子供は着々と成長して思い出もたくさんあって・・・あ~大きくなったんだなぁってシミジミ。いや、まだまだ子育てはこれからで大変なことも泣きたくなることも出てくるんだと思う。けど、笑ったり泣いたりも後になれば結局全部いい思い出だったりする。不思議なんだよね。たった数年前のことなのに、あの当時は泣いてる子供を抱っこしながら自分も泣いてたのに、そんな気持ちさえも今は懐かしいんだもん。親も子供と同じで日々成長してるんだろうな・・・なんて、珍しく子育てを語ったりしちゃったし~(笑)



KAT-TUNネタとファミリーネタがごちゃ混ぜのおかしなエントリーなんだけど(笑)今日のDERO面白かったねこれからもっとたくさんバラエティーにゲスト出演してくれたらいいなって思った中丸は相変わらずのキャラで期待通りの活躍?を見せてくれて面白かった(笑)一方、田口こういう状況では田口のが強いだろうな~って思ってたから予想通りだったかな夕飯を後回しにして見てたDEROこの番組、子供達はよく見てるらしく一緒に楽しめたよ「中丸ー」「田口がんばれー」などなど・・・思い思いのことを口にしてた苺親子はうるさかった(笑)



続きは・・・私の深夜のひとり言



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

最強で最愛のハイフンでありたい…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
いろんな表情が満載!!
2011-02-01 Tue 18:04
夕飯準備をしなくちゃいけないんだけど、我慢できずに本日二度目のエントリー今日アルティメが届きフラゲできたので、1日早いけどPVとメイキングの感想を続きに書きます明日にしようとも思ったんだけど、今の気持ちのままにエントリーしたいので続きに隠すので、まだ見てない方、読みたくない方は開かないでくださいね。携帯からの閲覧は続きに隠れないので、ちょっと下にスクロールしておきます



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

いろんな表情が満載!!…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
想いを受け取って・・・
2011-02-01 Tue 08:33
昨日は溜まった雑誌の整理を遅くまでしてて・・・ブログも更新しないで寝ちゃった先週末、マキアの亀ちゃん連載専用のファイルを買ったので、すぐにファイリングしたくて整理してなかったのも全部やっちゃったよ今までA4ワイドサイズのファイルがあるなんて知らなかった私(笑)これでオリスタもマキアもピッタリ保存ができる嬉しいな特にマキアは初連載。年間定期購読にもしてるし、この連載が続く限り私のファイリング作業は続くんだよね20ポケットあるから1年半くらいでいっぱいになるってことだよね「亀カメラ」はずーっと長く続いて欲しいなぁそれで、連載専用ファイルを懐かしい気持ちで眺めたいなって整理しながら思ったよ



早いもので今日からもう2月だね亀担にとって2月は特別な月なんじゃないかな何と言っても亀梨和也バースデーの月だからね心も体もなんとなく忙しい、私も2月が近づくに連れてそんな気持ちを感じてるよ嬉しいそわそわ落ち着かない・・・そんな感じです今年も会えるお友達も、離れてるお友達も、み~んなで亀ちゃんのお誕生日をお祝いできたらいいな2月23日は特別で愛がいっぱい溢れる日毎年すっごく幸せな1日になるんだよね



プライベートでは年度末も近づき・・・今年の転勤はどうなるの?と気になり始めた今日この頃。これも毎年のことではあるけど、濃厚だって言われた去年からもう1年経っちゃったんだなぁ・・・正直、今年は子供達のことを考えると移動の年にはちょうどいい年だと思ってて、転勤って言われる覚悟もできてはいる・・・と思う(笑)けど、辞令が出るのはぎりぎりと思われるし・・・決まったらかなりバタバタもする。3月にライブや舞台とかなくてほんっとによかったどこにいても5月からなら動けるしね先のことは考えても仕方ない。転勤と言われればそれを受け入れるしかないし、新しい生活・新しい場所での亀オタ生活をできる範囲でやってくしかないんだよねほんと、今年はどうなるんだろう?



今日はいよいよアルティメフラゲだねネットで注文したからフラゲはできないかな~と思ってたけど、注文履歴を確認してきたら「発送完了」になってたもしかしたらフラゲできるうちは郵便が来るのが早いから、午前中に届いたら嬉しいなさっき録画した「おはスタ」をチェックしたんだけど、PVが紹介されてテンションめちゃくちゃ上がってきた早くPVをフルで見たいアルティメもカップリングもフル音源で聞きたいーーーー私は焦らしプレイから解放されるのか?(笑)



アルティメPVを見て次女ちゃんがひとこと・・・「また一人だけ半袖着てる。冬なのに~」(笑)その通りです子供目線から見ても、ここ最近の亀ちゃんはノースリーブの衣装が多いって分かるらしい。私もノースリーブの衣装を見るたびに「二の腕むちむち~」と思ってるんだけど、でも案外嫌いじゃない(笑)今度の少クラは衣装ノースリーブだっけ?少クラもMステも、衣装もパフォーマンスも楽しみだねあ、そうそう昨日はアルティメ特設サイトのメッセージ亀ちゃんが更新だったね絵文字が一個もないメッセージはなんか不思議な感じがするけど、きっとこれは話したことが文字にされてるんだろうねメッセージを読んでて伝わってくる、アルティメもカップリングもKAT-TUNらしさが詰まったクオリティーの高い楽曲ばかりなんだろうなPVにしても、曲にしても、KAT-TUNには独自の世界観がある。亀ちゃんが言ってるみたいに「作り出す」この表現がピッタリだと思うんだカップリングも含め今回は4曲KAT-TUNの想いを受け取って、私はどう感じるのかな感想はまたゆっくり書きたいなって思ってるよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |