30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
わちゃわちゃKAT-TUNは最高!
2011-01-31 Mon 02:27
今日のMJお出かけしててリアルタイムでは見れなかったの休日の行動開始時間の遅い我が家は、日曜日のこの時間にやるMJをリアルタイムで見るのはほぼ不可能(笑)私もKAT-TUN出るのは分かってるんだけど・・・休日は家族優先で無理だし、生放送じゃないからいっかくらいな感じ。でも、帰宅してからすぐにチェックしたくて・・・夕飯準備しながら「これだけ見たいのー」と言い、録画をチェックしたよ



まずはソリオでの縦列駐車対決MJっていい番組だね他の歌番組ではこんな対決なんて見られないもんこれからもどんどんKAT-TUNを出演させてねってお願いしたくなったよさてさて・・・全国の亀担さんはある程度予測してたんじゃないでしょうか?我らが亀梨和也負けず嫌いではあるんだけど・・・こういう対決?勝負事?にめっぽう弱い(笑)きっと、今日も1位ではないだろうなぁ~と思って見てたら・・・案の定、対決前から「プレッシャー」「緊張する」などなど・・・雲行き怪しい(笑)そんな亀ちゃんってかわいいから大好き私の予想は、なんとなくこういう対決をうまーくやれそうな中丸。ヘタレキャラなんだけど、中丸はKAT-TUN内で器用だと思うんだよね



しっかし・・・メンバーがソリオを運転するって、中丸意外しっくりこない(笑)縦列駐車ってさ、ただでさえ難しいのに普段自分が乗ってない車でするのってますます難しいような気がするんだよね。だって、車の長さとか違うじゃん私絶対にできないもん。自分の車でも怪しいくらいだし(笑)KAT-TUNの結果は亀ちゃん前までは聖が1位聖が好タイムを出したことにより、亀ちゃんはプレッシャーをかけられ・・・上手くいかない予感大(笑)前を見る時にお口開いてるとこがかわいいこれ私も同じだだから気持ちはよーく分かるパニック状態になったっていう亀ちゃんの記録は52秒で田口を抜いて2位なかなかの好タイムでひと安心



ラストは中丸ほらね、やっぱり見ながら思わず言っちゃったよ。中丸は器用なんだよあの勝ち誇ったドヤ顔がなんとも面白かったなメンバーの運転を見て、ワチャワチャ騒がしいKAT-TUN最高にいいねぇこういうのもっと見たいな



肝心のアルティメ個人的にはMステよりもMJのが好きさっき両方リピしてみたんだけど、Mステはライティングとかとっても綺麗だったんだけど・・・パッパッと切り替わるカメラワークが私的には見づらかった。けど、今日のMJはじっくりゆっくり撮ってくれてたからすごく見やすい感じがしたんだよね衣装も完全に黒ではなかったけど、やっぱりMJのが好きかも金曜日のMステの段階では、アルティメのパフォーマンスにまだ慣れなくて上手く感想を言えない状態だったんだけど、でも今日のMJでアルティメがだいぶ見えてきた感じがするアルティメもまたチェンユアと同じように、聞けば聞くほど大好きな曲になるような気がしてきたよMステとMJをリピしてて思ったんだけど、何度も抜かれる亀ちゃんのカメラ目線・・・鋭い眼差しにクラッと射抜かれそうになったよ



そしてラストはゴースポ昨日のサッカーアジアカップの劇的勝利で、番組内容は変更されたけど、でも私は大満足なぜって?(←聞いてない?笑)それは、亀ちゃんがかっこよかったから(笑)単純明解でしょ?NEWヘアーも相変わらずの髪の伸びが早い亀ちゃんで、あっという間に違和感なくなっていい感じそれでいて、今日はスーツもよく似合っててなおステキ亀ちゃんコーナーはなくてもニコニコ笑顔を見てられるだけで幸せ~って感じられるゴースポだったよ来週はついにキャンプイン(笑)どこに行くのかなぁアイドルじゃなくなるのは困るけど、でもベースボールサポーターも頑張ってほしいし・・・難しいっ(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
・・・

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
泣きたくなるくらい・・・
2011-01-30 Sun 13:02
昨日は朝から夜までほぼ1日ご機嫌ななめ・・・っていうか、落ちモード、モヤモヤイライラモードで久々に疲れた友達からのメールにウルウルして、相方の家でバッグ作りをしながらグチグチ言って・・・なんだかなぁ~な日だったよ。まぁ、そんなモヤモヤは夜ようやくなくなったんだけど・・・久しぶりに落ちモードになったもんだから、かなり体力?気力?を消耗しちゃったんだよね(苦笑)



きっかけは前エントリーにも書いたんだけど、私の性格の中での問題点である「ヤキモチ妬き」・・・周りから見たらたいしたことじゃないのに、私はそこに敏感に反応しちゃって受け入れられなくて、ちゃんと現実を分からなくちゃいけないって思ってるのに、それができなくて・・・なんで私はいつもこうなんだろうっていう落とし穴に落ちていく。こういうことがあると毎回行き着くところは同じで、こんな風にしか思えない私はどうしようもない、周りの友達と感じ方が違う自分を嫌いになってしまいそうになる。



自分の中に「受け入れなきゃいけないのに、できない・・・」その矛盾が「自分が嫌い」にたどり着くんだと思う。相方に愚痴りながら「なんで私はいつもこうなんだろ?この先、ずーっと私はこのままなのかな?」そんなことをひたすら言ってた。相方は特に何かを言うわけではなく、うんうんって聞いてくれてた。答えが見つからなくても、話すだけで・・・モヤモヤした気持ちを聞いてもらえるだけで、ずいぶん楽になる。理解してくれる人が少ない話だからこそ、分かってくれる相方だったり友達はものすごく大切な存在。浮き沈みの激しい、落ちポイントが突然やってくる私にとって相談できる、愚痴れる友達がいなかったら・・・きっと私壊れてるね(苦笑)



亀ちゃんに対して感じるジェラシー。これは感じても消化できる術がないから苦しい。例えば・・・これが身近にいる人だったら、ヤキモチ妬いてるんだけどってアピールすることができる。だけど、亀ちゃんはそうじゃない。悲しい言い方になるかもしれないけど・・・想いはどんなに深くても一方通行で永遠の片想い。私達ファンのことを大事に思ってくれてるのもすごく分かってるし、KAT-TUNはメンバーとハイフンの私達で完成形なのも、メンバーとファンは相思相愛であることもちゃんと分かってる。だけど、一個人としては想いが叶うことなんてない・・・悲しいけど、これが現実なのかな



亀ちゃんが好き・・・どんな風に好きなの?ってもし聞かれたら・・・・普通に好きだよ。そう答えるかもしれない。遠い人なのに、すごく身近にいる人みたいに好き。感じる気持ちは芸能人に恋する・・・と言うより、一人の男の人に恋する気持ちに近い。だから、ドキドキして苦しくなるしヤキモチも妬く。でもそんな想いを伝えたり・・・ぶつけることができないからもどかしくてたまらなくなる。感じた想いはいつも消化されることはなくて、答えが見つからなくて・・・行き着くところはいつも同じ。この繰り返し・・・



嫌いになれたら?もっと軽い気持ちで好きでいられたら?いろんなことを考える。けど、それも絶対にできなくて・・・最近こういうことがあると口癖みたいに出てくる「○○を好きな方がきっと楽なのに・・・」相方はそう言う私に対して「またそういうこと言う。」って笑ってる。相方はきっと分かってる。私が投げやりなことを言っても結局できないことを。私も分かってる・・・どんなに苦しい想いをしても絶対に嫌いになれないってことを・・・それにね?嫌いになれたらなんて思ってても、ほんとはそんなことしたくないって思ってるんだ。泣きたくなるくらい好きなのに・・・嫌いになんてなれるはずがない。感情を振り回されても、きっと私は亀梨和也から離れることなんてできないんだって・・・ほんと、久しぶりに考えた2日間でした。以上痛々しいエントリーでした(笑)



続きは現実のジェラシー(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
・・・
泣きたくなるくらい・・・…の続きを読む
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
上がったり、下がったり・・・
2011-01-29 Sat 00:59
今日はMステアルティメ初披露でひたすらテンション上がってるはずだったのに・・・数分前のラジオで私のテンションは下がりまくり今日は亀ラジの内容はスルーすることにしよ。私の地雷ばっかりだったんだもん前半も後半も、恋愛?結婚?彼女?奥さん?・・・・・聞きたくないワードばっかりわがままって言われてもいい・・・聞きたくないものは聞きたくないんだもん・・・いずれ考える時がくる・・・・なんて言わないでリアルに泣きたくなったね



ラジオの話はもう終わりにして・・・始まる前から友達とメールしてて、テンション高かったMステ今日はKAT-TUNだけじゃなくて、東方神起も出てたから私の周りはテンション高い子がいっぱーーーいだったんだ一緒にドキドキしたり、興奮したり、楽しかったな東方神起のことはそんなに詳しくないから分からないんだけど、トークのラーメンネタで絡んだのはさすがに盛り上がったね今度、KAT-TUN組と東方神起組でラーメン食べに行かなくちゃねって話になったくらい(笑)



さてさて、そんな今日のMステ私の気がかりはいつものことながら、亀ちゃんの髪型・・・諸々ビジュアル(笑)ミニステは亀ちゃんのビジュアルチェックのために見てると言ってもいいくらい、毎度毎度ビジュアルは超重要今日はクルクルパーマヘアがどうなってくるのかなぁって思ってたんだけど、うまーくセットされてて髪型は超好きビジュアル良好かっこいい



初披露のアルティメに関しては、うーーーーん・・・なんか、上手く感想をまとめられない。そんな感じなんだよね。Mステリピも1回しかできてないし・・・まだ発売前でPVも見てないし、カウコンで聞いたけど・・・CMでサビは何度も聞いてるけど・・・まだ目も耳も慣れてない感じが当たり前なんだけどしたんだよね。出だしからサビに繋がるギャップがあるってのはもう分かってたんだけど、パフォーマンスに慣れないって言うのかな。うん・・・これは歌番組で何回も見ていくうちに、また印象が変わってくると思うから・・・まともな感想が書けるまで、ちょっとお待ちくださいアルティメ曲は大好きなんだよ今日のKAT-TUNもかっこよかったでも、感想が上手くまとまらない。それだけなので誤解のないようにお願いしまーす。



ただ、私的には今日の衣装はPVと同じじゃなくても黒がよかったなぁ~って思ったよ。Mステの演出がPVの「光と影」っぽかったからね。あの演出を活かすならやっぱり衣装は黒で、王道KAT-TUNでもよかったなって。亀ちゃんもむっちり二の腕+ホクロがあった方がエロさを強調できたような気がするしねMステは来週も出演だし、番協も入るし・・・またいろいろと変えてくるだろうから楽しみにしてよーよく考えてみれば、歌番組の露出はMJ、少クラ、Mステ、HEY×3とまだかなりあるんだよねいろんなアルティメが見れるといいよね



続きは今日の私。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
・・・
上がったり、下がったり・・・…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
キュンってする声・・・
2011-01-28 Fri 02:29
眠い眠い眠い



PCに向かって、ちょっと某サイトでドリボ動画ツアー?に出てたら・・・あっという間にこんな時間になって今、かな~り睡魔に襲われててちょっと大変です(笑)←自業自得またなんでドリボ動画ツアーなの?って感じなんだけど、ちょこっと探し物があってサイトにいったらツボに嵌ってしまったって言うね(笑)ドリボのカズヤに会いたいーーーーーが募っちゃったんだな



去年はドリボがなくて、ライブが終わってからはなんとな~く寂しさを感じてたんだけど・・・今年は9月にドリボがあるチケットのこととか、気になることはいっぱいあるけど・・・でも今年はカズヤに会えるそれだけで嬉しくてたまんないライブのKAT-TUN亀梨和也も大好きだけど、ドリボのカズヤも同じくらい大好きなんだよね私にとってドリボは亀ちゃんを好きになって始めて参戦した舞台だからね思えば・・・ライブよりもドリボの方が先だったんだよなぁ急にKAT-TUNに興味を持ち始めて、あの頃たいしてKAT-TUNに興味がなかった相方を誘ってチケットなんとか一般で確保して行ったんだあれからもう3年?経つのかな・・・いやぁ~時が過ぎるのって早いねドリボ初めて行ったのとか、つい最近のことのように思えるのにな。亀ちゃんを好きになって3年経つんだ。私の想いも深くなるわけだ(笑)



動画とか音声を聞いててね、あ~亀ちゃんの声好きだなっていまさらながら思ったんだよね。今までももちろん好きだったんだけど、なんていうのかな・・・亀ちゃんって歌が上手いとかそういうんじゃなくて、うーーーん・・・人を虜にしちゃうような声なんだよね基本、低いんだけど歌うと高い声も出るし・・・それでいて、甘さも含んでるからバラードも歌えて聞かせることができる。この間、相方が言ってたんだけど・・・「KAT-TUNって、仁の切ない声がなくても亀の声でバラードもしっくりくる。」これね、すごくよく分かるんだよね。もちろん仁の声はKAT-TUNに必要不可欠だったと思ってたし、亀ちゃんとのハモリは何もかもが最高だった。だけど、仁がいなくなってもKAT-TUNでバラードは歌えるし、すごくすごーーく心に響く。亀ちゃんの声が大好きだけど、でも亀ちゃん以外のメンバーもすごくいい声を持ってるし、KAT-TUNって見た目ロックってイメージが強いけど・・・私はKAT-TUNが歌うバラードって大好きSMILEは私の中でしばらくトップを譲らないんじゃないかなってくらい大好きな曲。亀ちゃんだけじゃない、メンバーの声がみんな優しくて・・・あんなに心にグッとくる歌はあんまりないと思う。



さっきまで動画サイトでドリボのいろんな曲を聞いてて・・・胸がキュンってなるのって亀ちゃんの声だけかもしれないなって思った。自分の心が引き込まれてくのがすごくよく分かるんだよね。亀ちゃんの声を聞き入ってしまう・・・そんな感じなのかも。歌う声も、ラジオから聞こえてくるトーンの低い話す声も、亀ちゃんの声全部が好き明日はMステだっていうのに・・・今からこんな亀愛溢れてて大丈夫なんでしょうか?私(笑)眠くて頭おかしくなってきたのかなぁ。まぁ、深夜のひとり言だと思って軽くスルーしてください(笑)



あ、そうだMステ2週連続出演決定なんだってねそしてHEY×3にも出演が決定したんだって歌番組の露出多いのめちゃくちゃうれしーーーーもっともっと増えないかなぁ楽しみいっぱいで幸せ




ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
貢献できてるんだね!!
2011-01-26 Wed 19:02
今日も寒いっ夕方になってグッと冷えてきたんだけど、ついに東京も雪が降るかな。今年の冬はまだ雪を見てないからちょっと見てみたいなぁ・・・ただ、寒いより雪が降った方が嬉しいかもしかーし、最近は花粉症の症状もちょこちょこ出てきてて・・・着々と嫌なシーズンが近づいてる予感今年は去年の10倍なんて噂もあるし・・・ここを読んでる花粉症の皆様・・・頑張って乗り越えようねっていうか・・・・こわーーーーい



さてさて、今日はお友達から嬉しいニュースを教えてもらったよ昨日の話?だから、ちょっと遅れてるけど・・・こんな嬉しいことってないからやっぱり書き残しておくことにしたよ詳しい記事は↓の日刊自動車新聞の記事から読んでね


日刊自動車新聞


KAT-TUNがCM出演させてもらってるスズキのソリオの売り上げが好調なんだってそれだけでも嬉しいことなのに、CMにKAT-TUNを起用したことが販売増に寄与してると新聞に書かれていてなんとも言えないくらい嬉しくて幸せさらに・・・



また、人気アイドルの起用は「ツイッター」やブログなどインターネットを介した宣伝効果も大きかった。「ファンがネットを通じて『カトゥーンがスズキのソリオという車のCMに出ている』と広めてくれたことで、新型車の認知度が飛躍的にあがった」



とも書かれてて、ソリオの販売増にはKAT-TUNのCM起用はもちろん、私達ファンの力も少なからず影響してるんだってことが分かったんだよねこんな風に言ってもらえるなんて、私達ファンにとってはこの上ないほどの幸せだよねだってさ・・・変な話、批判されてもおかしくないかなって・・・なんとなくだけど思ったもん。車って、そんな簡単に買えるものじゃないし・・・お店に来るKAT-TUNファンの大半は買う予定のないファンってことじゃない?もちろん・・・売り上げに貢献したい気持ちはあるんだけど、そんな簡単にいかないし・・・そんなファンがKAT-TUNのカタログ目当てに来店することって、メーカーにとってはどうなんだろ?と思わないこともないからね。



けど、私達ファンがブログやツイッターなどの今の時代ならではのメディアで広めたことも宣伝に繋がったなんて思ってもらえたなんて・・・私達のしてることって、微力かもしれないけど・・・ちゃんと力になれてるんだなって思ったんだ。亀ちゃんやKAT-TUNがCMすることで、私達は今まで全く関係がなかったり、興味が無かった物も見に行ったり買ったりする。それって、同じ物を使いたいって気持ちももちろんあるけど、やっぱりCMしてる物の売り上げを伸ばしたいとか・・・長く起用してもらいたいから、少しでも力になれたらってのも大きいと思うんだ。AOKIとかパナソニックとかね。だから亀ちゃんのポスターや看板見たさでもお店に行くし、来店して旦那ちゃんにスーツやコート買わせたり・・・店員さんに「これからもよろしくお願いします。」なんてことも言う(笑)ドルツだってそう。亀ちゃんがCMしてるから我が家には私用と旦那用に2本あるしね



同じ物を持ってたいって気持ちと、CMに起用されたんだったら少しでも亀ちゃんやKAT-TUNのために何かしてあげたい。みんなたぶんそういう想いってあると思うんだよね。そういうファンの気持ちを分かってもらえたんだって思うと、私達がしてることって無駄じゃないんだな・・・ちゃんと貢献できてるんだなって思える。今回、そういう私達の行動が記事になったことでメンバーにもきっと届いてると思うんだよね。ハイフンのみんなはKAT-TUNを支えてるよってメンバーに伝わってたら最高に嬉しいよね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
夏のKAT-TUN祭り♪
2011-01-25 Tue 23:08
今日は日中どこにも出かけてないのに、なぜか朝からブログを更新する時間がとれなかったよ結局、子供達が寝てホッと落ち着いたのがこの時間とは言っても、今日は特別何かしてたわけじゃなくて・・・昨日に引き続き、ひたすらHDDの整理をしてたんだ気付けば年末年始の番組が未編集で残ってる状態で、HDD残量もほとんど空きがなくなってたの



もう今週末から歌番組出演があるのに、これじゃあマズイでしょって思って焦って作業開始取り掛かるまでは時間がかかるけど、始めてしまえばサクサク進むのが私のいいところ(笑)先週のゴースポまで全部編集完了してダビングも終了容量も余裕ありで、これでアルティメ祭りも大丈夫準備はOKだからMステいっぱい出てくれていいよー(笑)



あ、Mステと言えば・・・今日は打ち合わせがあったみたいだねあ~・・・亀ちゃんに会いたいっ打ち合わせでも何でもいいから覗けないかなぁ・・・



さてさて、今日は殿(←聖)のマニュ更新だったね愛すべきかわいい子達の写メがいっぱいで、見ててほっこりしちゃったモモちゃんも、さくらもライもみーんなかわいいっ聖が家を出たくなくなる理由も分かるね(笑)



そんな聖もマニュアルで言ってた、KAT-TUN夏のお祭り5大ドームももちろん楽しみだけど、今いっちばん気になるのはやっぱり川崎のKAT-TUNランドこれ、ほんとどんな感じになるんだろうね?亀ちゃんも先週の亀ラジで言ってたけど、ライブと言うよりは夏祭り。KAT-TUNプロデュースの食べ物とか屋台で販売しちゃったりするっぽいよね



ぜーーーーったいに行きたいって思ってるんだけど、実際は1日2万人で3日間・・・うーーーーん、どう考えても狭き門じゃないでも、今からそんなこと考えててもどうしようもないし川崎絶対に行くそれだけを思って、2011年の夏を楽しみにしてたいなメンバーの意見や思いがいっぱいつまった夏のお祭り。もし参戦することができたら間違いなく今年の夏1番の思い出になるんだろうな



川崎に加えて今年はKAT-TUN初の5大ドーム亀ちゃんもカツメンもやりたいって言ってた5大ドームみんなで一緒に楽しんで、絶対に成功させたいよね



なんか・・・今、改めて考えてみたんだけど・・・今年のKAT-TUNはかなりすごいね今までやりたいって思ってたこと全部叶っちゃうんだもん頑張ってついていかなくちゃ切ない想いをすることもたまにはあるかもしれないけど、いーーーっぱい笑って楽しかったって言える1年にしたいからね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
与えて、与えられて・・・
2011-01-24 Mon 08:56
うぅぅぅぅ今、急にお腹が痛くなってきたー昨日はなんともなくて今月は軽いんだなぁって思ってたレディースdayも・・・二日目はやっぱりそうはいかないのか?今日は長女ちゃんの書き初め展を見に行こうと思ってたんだけど・・・無理は禁物かな小学校に入ってから冬休み明けに行う書初め。1、2年は硬筆なんだけど去年は銀賞今年は?・・・と結果をドキドキしながら待ってたら、今年も銀賞長女はたぶん金賞を狙ってたとは思うけど、銀賞でも十分2年連続の快挙習字をやらせててよかったなって思う瞬間だね私も習字は小さい頃からずっとやってて、何かと得をすることが多かったからぜひぜひずっと続けてほしいって思ってる習い事なんだ女の子は字が綺麗だとそれだけで賢く見られるからね。実際に賢いかは置いといて(笑)



さてさて、昨夜のゴースポ直前にお風呂から出てきてバッタバタで間に合うか?って感じだったんだけど、何とかセーフゴースポは生放送だから絶対にリアルタイムで見るこれは私の信念みたいなもんだねまぁ、そんなこと言ってても昨日は亀ちゃんコーナーが終わって江川さんがしゃべってるうちに睡魔が襲ってきて・・・・気付いた時には2時過ぎてたんだけどごめんね、亀ちゃん・・・あとでちゃんとリピするからでも、いっつもリアタイで見てる時に最後の最後でイラッとするあのコーナーも見てないから亀ちゃん見れて幸せ~な気分のまま止まってて心が穏やかだわ(笑)



クルクルヘアの亀ちゃんは・・・かわいいっジャンクション終わった瞬間に友達とやり取りしたメールにはマークがいっぱい毎週見てるのに、どうしてこうもかわいくて愛しくてたまんないんだなんかもうね・・・好きだなぁ・・・・それしか浮かばない(笑)亀ちゃんコーナーはグアム取材後編。巨人3選手にインタビュー見てて思ったんだけど、インタビューする姿も堂々としてきたねちょこちょこ突っ込みも入れつつ、終始和やかムードで進むインタビューは亀ちゃんらしく見ててほっこりしちゃったよ。私、アンチ巨人で巨人に入った選手は基本好きじゃないんだけど(笑)亀ちゃんが取材して巨人の選手のことを知ると、いい人じゃんって危うく思っちゃうもん。これぞ亀梨マジック(笑)やばいやばいアンチ巨人なのはいくら亀ちゃんが絡んでも、私の中では変えられない信念なのに~



阿部選手も坂本選手も・・巨人の選手は、打ってほしくない場面でほんとによく打つから嫌なのー。でも、阿部選手が崩されても打てるようにって言ってるのを見て・・・私が常々「打たないで~」と念力を送ってる時でも打つのは、やっぱり日々のそういう練習と打撃センスなんだろうな・・・ってちょっと納得したよ。でも・・・やっぱり敵チームだから、できれば打ってほしくないんだけど~(笑)そんな阿部選手から指導してもらった亀ちゃん長野選手からも「今年中にホームラン打てる」って言ってもらえたし上田さんもなんとな~く「打てるんじゃないか」って感じになってきたしスタンドに入る日も近いんじゃないの今年中ってのは・・・・ちょっと期間が長すぎだから(笑)亀ちゃんが目標にしてる4月までに、ぜひとも頑張ってもらいたいねで・・・早くドリボ体型に・・・(笑)亀ちゃん、がんばれーーーー



今日のタイトル「与えて、与えられて・・・」これは、昨日ぴぃ担さんのブログを読んでて「なるほどね~」って感じたこと。昨日の握手会のことを知りたくて、ぴぃ担さんのブログをちょこちょこ覗いてたんだけど・・・みんなの感動がすっごく伝わってきて、読んでる私自身もなんだか嬉しい気持ちになっちゃったよ寒い中、長い時間並んで待って・・・大好きな人に会える。しかも、ライブとは違う・・・たとえ一瞬でも目の前に感じられて触れられて、言葉を交わすことができる・・・それって、なんか現実にありえないようなことだよね。それはやっぱり悲鳴も上がるし、号泣する人も出るよなってブログを読みながら思ってたよ。ぴぃに会えてよかったね・・・亀ちゃんじゃないから言えることだけど、私は心の底からそう思ったんだ。亀ちゃんの時もこうやって思えればどんなに楽だろう・・・とも思ってたけど(苦笑)



読んでたブログの中でね、ぴぃ担さんが書いてたのが「私達は喜ぶ顔を見るために頑張るんだ。」だったの。Mステのランキングでぴぃが1位だった時ワイプに映ったぴぃがガッツポーズをしたんだって。それを見ての言葉だったんだけどさ、なんかすっごく納得できたというか・・・それってすごいなって思ったの。正直、私はCDの売り上げとかランキングとかにあまり興味がなかった。結果が全てじゃないと思ってきたし、1位をとることだけが全てじゃないとも思ってたから。今でもその想いは変わらないけど、でも・・・私もやっぱり亀ちゃんやKAT-TUNが喜ぶ顔が見たいと思うし、そのためだったら自分にできることをしたいって思う。亀ちゃんは私に幸せを与えてくれるから・・・私も亀ちゃんに幸せを与えてあげたい。私にできることなんて、微々たるものだと思うけど・・・それでも、シングルやアルバム、DVD・・・ランキングで1位をとるたびにラジオで「ありがとう。」って亀ちゃんが言ってくれると嬉しくなるからね。



与えて、与えられての関係。これってすごくいいなって思った。一方通行じゃない・・・まさに相思相愛こんなにも尽くせるのは、幸せだって感じることがたっくさんあるからなんだろうね。友達や幼稚園の先生に私がよく言われること・・・「楽しそうだね」うん、ほんとそうなんだよね・・・亀ちゃんに一喜一憂しまくりな日々なんだけど、毎日楽しくて幸せだなって感じるんだ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
どんな感じなんだろう・・・
2011-01-23 Sun 17:30
昨日は珍しく早起きして、家族で栃木県まで厄払いに行ってきましたちょっと並んで待ったけど、そんなに時間はかからなくて・・・帰りは定番のアウトレットに行ってきたよ。こっちはバーゲン中ってこともあり、かなり混んでたでも、これと言った掘り出し物は見つからず・・・結構長く履いて膝に穴が開いちゃったスキニージーンズの代わりをゲットしてきたよ私はデニムはお高い物は買わない主義なので、安くて気に入ったものをいつも買うんだけど・・・・いっつも試着室で苦戦するんだよね(笑)デニムって履いてるうちに伸びるって、必ずと言っていいくらい店員さんに言われるから、小さいサイズを買うんだけど・・・・これがほんっとにキツイこれでほんとに大丈夫って思うくらい(笑)だけど、過去の経験からして試着の時にちょっと余裕を持ったサイズを買うと、履いてるうちに必ず緩くなって合わなくなってくる。んーーー・・・しっかし、昨日買ったスキニーはほんとにきつかった。大丈夫かなぁ他に買ったのは・・・某メーカーの下着。自分のサイズのコーナーで長い間吟味して、何点か買ってきたよ。下着選びは大好き見えないところだから、ちょっとくらい派手でもいいしね~(笑)あそうそう・・・ベージュの下着はNGだって言う亀ちゃんのこともしっかり考えて、ベージュは買いませんでしたよ(笑)ん????関係ない?・・・いやいや、人生何があるか分かんないからね(←絶対にない笑)



昨日は厄除けに行く前、届いたNEWS伝言板にちょっとばかり振り回されてたよ(笑)最初は起きたての寝ぼけた状態で読んでて「へぇ~握手会するんだー」ぐらいだったんだけど・・・よーく読むと、場所が池袋で超近い来るのはぴぃで、ぴぃも好きな私はグラッと揺れたんだなぁ~いや、これは浮気とかそういうんじゃないんだけどね・・・なんていうか、この先こんなチャンスなんてもう巡ってこないんじゃないかとも思ったり・・・行かなきゃ後悔するかも?とかね・・・いろいろ考えたんだよね。けど、行きたいなーって思う反面で・・・こんな半端な気持ちで行くのはもしかしたらぴぃ担さんに失礼なんじゃ?とか、ぴぃに会いたい人はいっぱいいるんだろうなぁとも思ったんだ。うーーーん・・・そんなこと言ってたらキリないってことも分かってるんだけどね。うん・・・私はそこそこミーハーだから、ジャニーズの誰かが来るって思ったらきっと行くんだろうし。だけど・・・これを亀ちゃんだったら・・・と置き換えて考えたら、やっぱり亀担が優先的に亀ちゃんに会うべきだと、とっても自分勝手なことを思っちゃいそうだからね。



で・・・結局どうしたかって言うと、昨日の時点では子供を連れて行こうと思ってたの。今日は旦那ちゃんがマラソンの日でいないのが決まったし、行くにしても子連れ参加。子供もぴぃと握手できるかも?ってのを楽しみにしてたし・・・ものすごい早起きして行くのは無理だけど、ちょっと早起きしてCD販売時間くらいに行ってみよ~って思ってたの。でも、今朝・・・現地に行ってた友達からのメールで、かなりの人数が集まってるからもう無理だって状況を教えてもらったんだ。やっぱり、ぴぃはすごかったそりゃあそうだよね。私だってこれが亀ちゃんなら、間違いなく前日から現地待機してるもん(笑)握手会なんて次いつあるか分からないし、都合がつくならみんな行くよ運悪く、女の子dayにもなっちゃったし・・・早々に諦めてあったかいお布団で二度寝してたよ。最近?現実でも妄想世界でもぴぃに肩入れしてる私に(笑)和也様が「○○、浮気しようとしてんじゃねぇよ。」って言ったんだわ(笑い)そう思うことにしとこ



今日の握手会・・・きっと、参加できた人、できなかった人・・・いろいろいたんだろうな。サマプレの時の経験がある私には、行きたいのに行けなかったって気持ちが痛いほどよく分かる。私だけじゃないと思う。ライブにしても舞台にしても、みんなきっと1度はこんな経験があるんだろうね。行きたいのに・・・会いたいのに会えない・・・大したことじゃないように思えるけど、こんなにも辛くて悲しいことってないんだよね。サマプレは今でも私の中で消化できない出来事・・・消化、というか・・・あの時の気持ちは一生忘れられない・・・私の中では辛い思い出。友達の中でも想いはそれぞれだし、感じ方も様々だと思うんだ。だけど、私はチェンユアのサマプレメイキングは今でも見れてないし今後も見れる気がしない。弱い・・・小さい人間なの。



亀ちゃんに触れる・・・昨日、ぴぃの握手会に行こうって決めてから・・・目の前にするぴぃはどんな感じなんだろうってドキドキ・・・じゃなくて、ワクワクしてた。ひと言話せるなら何て言おうかななんて・・・考えたりもしたしね。でも、これがもしぴぃじゃなくて・・・亀ちゃんだったら・・・私、どうするんだろう?きっと何も考えられないんだろうね。目の前にいても、きっと目を見ることさえできないんじゃないかと思う。今までは遠くから見てることが多い亀ちゃんが・・・自分の目の前に来たら・・・・きっと正気なんかいられないんだろうね。ライブに行くだけでおかしくなるくらい狂わされるのに・・・目の前に来たり、触れたりってどんな感じなんだろ・・・仁で経験があるとは言え、好きのレベルが違いすぎる。



ねぇ?こんな私だから・・・あなたに近づくことができないのかな・・・時々、これは神様のいたずらなんじゃないかなとさえ思うよ。昨日、今年初めてのおみくじをひいたんだ。出たのは「大吉」・・・願いは叶うって書いてあったよ・・・・一体どんな願いが叶うんだろうね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
嬉しい気持ちと切ない気持ち
2011-01-21 Fri 23:29
今日はほぼ1日、副業に励んでいて…家事も洗濯だけして、長女ちゃんが帰宅するまでの時間ずーっとPCに向かってたよだから、お友達からもらうにも返信できなかったり…いろいろと情報を教えてくれたお友達いつもありがと



今日もらった情報はまだここには書けないものもあるけど、どれも嬉しいものばっかりこんなに嬉しいこと続きでいいのかとさえ思う(笑)



私はツイッターはしてないんだけど、お友達がTVぴあのツイッターを教えてくれたよ



2/2(水)「脱出ゲームDERO!」のゲストにイケメンチームとしてKAT-TUN中丸雄一、田口淳之介、石田純一、道端カレン、狩野英孝が出演。オードリーチームと対戦します!



アルティメ発売日にTV出演亀ちゃんは出ないけど、KAT-TUNメンバーが出るだけでも嬉しいやっぱり露出は多い方がいいもんね田口と中丸、二人がどんな感じになるかは見てみなきゃ分からないけど、当日が楽しみだなぁ



それからこれもお友達から教えてもらったんだけど、30日にNHKのMJにKAT-TUNが出演するんだってどんどん決まるー嬉しいこといっぱーい幸せ



まだまだあるよ(笑)今日のMステはぴぃが出てたんだけど、Mステ前にやってる関東ローカルのミニステ録画はしてなかったんだけど見てたら、ぴぃから亀ちゃんの名前が出たよMステスーパーライブの後に、ぴぃと亀ちゃんは福山さんとタモリさんと飲みに行ったんだって終わった後に、亀ちゃんとぴぃで福山さんとこに挨拶に行って誘われたみたい



雑誌でぴぃが亀ちゃんと一緒の仕事の後に飲みに行ったことを言ってたのまでは知ってたんだけど、まさか今日ミニステでしゃべってくれると思ってなかったわぁぴぃから聞く『亀梨』そして…亀ちゃんから聞く『ぴー』激しく好きな私は、すぐに友達に電話ものすんごいテンションでしゃべってたよ(笑)ぴぃが亀ちゃんのこと話してくれて嬉しかったなぁ



そして今日ラストこれが本題(笑)年間購読を今月号から始めた私の元にマキアが届いたよ今月号もとってもステキな亀ちゃんで見た瞬間にきゅんとして、ニヤニヤしちゃった記事内容は………書いてあるblogもたくさんあるだろうから、やめとくー(笑)私は感じたことをちょこっと書こうと思うよ



まずは…亀ちゃんが撮った亀ちゃんの家のベランダ。これを見て、あ~亀ちゃんの住んでる所ってこんな所なんだなって思って…嬉しかったんだけどね、なんでか胸の奥がチクッと痛くなったのを感じたんだ。んー………自分でもよく分かんないのでも、亀ちゃんのプラベを知れば知るほど…近くなるようで遠くなる。なんかそんな感じなのかな…たぶん、こんな風に感じるのは私と同じ感覚を持ってる友達一人だけ(笑)私の切なくなるスイッチってちょっと変わってるんだよね、きっと



でもねベランダの写真を見て、ふふって笑っちゃったのもほんとなんだだってさベランダの灰皿がとってもリアルなんだもん亀ちゃんのタバコ大好きな私としては、亀ちゃんのリアルな生活が垣間見えた気がしたからねもしかして、部屋の中では吸わないのかな寒い中、ベランダで喫煙タイムだったとしたら………風邪ひくからやめてーとは思うけど、不思議なことにタバコやめてーには繋がらないんだな(笑)



あと読んでてかわいいなぁって思ったのは、カッコつけマン宣言(笑)これは前々から亀ちゃんが言ってることだけど、ライブでサングラスなかなかはずさないのも、どんな反応がくるか分かってるからでもさそれが自分自身のボルテージを上げるためで、「キャー!」って言われるたびにギアが上がって別人になっていく…なんて亀ちゃんって、ほんと根っからのスーパースターだって思ったねそんなこと言われたら、私ずーっとキャーキャー言い続けるねだって、嬉しいもん亀ちゃんのボルテージ上げるためなら、どんだけでも叫べるよだから、これからもどんどんカッコつけてエロいことして私達をメロメロにしちゃってね



亀カメラ…いろんな気持ちを感じるけど、うん…間違いなく私達ファンにとって、これからも大事な連載になるだろうね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
29歳で敬語かぁ・・・
2011-01-20 Thu 23:36
今日は朝起きてからお腹痛くなって、なんか調子が悪かったので・・・病院に行ったり、次女ちゃんの皮膚科に薬をもらいに行ったり、子供達の日本脳炎予防接種の問診票を取りに行ってたり・・・うーーーん、なんだかバタバタしてるうちに1日終わっちゃったよ今回の体調不良の原因は・・・ウイルス性胃腸炎なんとな~くそんな気がしてたから、病院で「ウイルス性胃腸炎だね。」って言われた時は納得~って感じだったよ病院の先生いはく、薬飲めばすぐに良くなるよとのことだったので・・・薬は嫌いだけどちゃんと飲んで早めに治したいな。あ、そうそう・・・私ね、カプセルが飲めないのでも今日、病院で言うの忘れちゃってね・・・カプセルが処方されたの仕方ないから~中身をカプセルから出して、にが~い粉薬を飲んだよ(笑)カプセルの意味なし(笑)でも・・・どんなに苦い粉薬よりもカプセルのがいや~な私なのでした



さて・・・今日は・・・書くことがない?(笑)んーーー・・・亀ちゃんにもKAT-TUNにも動きはなかったはずなんだけど、私あんまり情報に詳しくないから知らないこともあるかもいっつも教えてくれるお友達頼りだからね(笑)ツイッターもしないし・・・リアルタイムの情報にはほんと疎い。メールをくれる友達がいなかったら、私はきっと置いていかれてるねそんな話はさて置き、書くことがないから先週の亀ラジの話を今更だけどちょこっと



先週の亀ラジ・・・聞いててモヤモヤしたのはアポなし。その理由は、亀ちゃんがアポなしの相手に対して敬語だったから。亀ちゃんはラジオのアポなしではほとんどと言っていいくらいタメ語で話す。いや、時々は敬語を使ったりもするけど・・・タメ語が多いと思うんだよね。そんなフランクなやり取りは、聞いててドキッとすることもあれば、時にはジェラシーの対象にもなる(苦笑)だけど、それが亀ラジの良さでもあると思ってるから・・・先週のアポなしでずっと敬語を使ってる亀ちゃんに、なんだかとっても違和感を感じた。っていうか・・・・単純に29歳のファンに対して敬語だったら、それよりも年上の私にはタメ語で話してくれるわけないじゃんって凹んだんだよねぇ



亀ちゃんは礼儀正しい人だから、そういうところキッチリしてるのかもしれない。でも・・・亀ちゃんに恋する乙女達は、亀ちゃんとの間に年の差とか感じたくないんじゃないかなって思った。少なくとも私はそうなんだよね。あるわけないんだけど、もしアポなしで電話がかかってきたとして・・・「○○○さん?」って言われたら・・・・亀ちゃんと話せて嬉しくてたまらないのに、すっごい切なくなる気がするんだよね。いや・・・実際は、そんなこと構ってられないくらいだと思うんだけど(苦笑)それでも、やっぱり敬語じゃなく話してほしいって思うもん。名前もさん付けじゃなくて、呼び捨てがいいって思うもんそれって・・・亀ちゃんよりも年上って時点で叶わぬ夢だったりするのかな



アポなし聞きながら、相談内容よりもそっちのが気になっちゃって・・・切なくなっちゃって・・・すっごく寂しくなっちゃったんだよね。なんか、どうでもいいことだけど・・・書き残しておきたくなったよ(笑)あ~・・・亀ラジにメールする時は、名前呼び捨てにしてねって書くことにしよ。呼び捨てじゃなくても、せめて「ちゃん付け」でお願いしたいなぁ・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
ライブが楽しみ♪
2011-01-19 Wed 19:46
最近、夜起きてられないんだよねぇ気付くとお風呂上りにカーペットの上で毛布被って寝ちゃってて・・・旦那ちゃんに2時くらいに起こされる子供が寝てからやりたいことはいーーっぱいあるのに、電池切れしちゃうって言うね・・・で、ブログ更新も夜から朝になりがちプチ放置になっちゃっててごめんね。今日の放置は・・・知ってる人も多いと思うけど、副業に専念してたから(笑)PCに向かってひたすら妄想世界にジャンプしてました



昨日もそんな感じでネムネムタイムに突入しちゃってて、カツスタとアルワン聞かなくちゃと思ってたのに・・・携帯ポチポチ弄ってたら寝ちゃって、しっかり聞き逃しちゃったようわぁーーーーんと思ってたんだけど、お友達がファイルや動画サイトにアップされてるのを教えてくれたので無事に聞くことができたよ送ってくれたお友達いつもありがとう



カウコンで聞いたはずなんだけど・・・やっぱりあの日の記憶は飛んでるらしく、アルティメに関してはあんまり覚えてない(笑)いや・・・新曲くるだろうな~って思ってたから、亀ちゃんが曲紹介をした瞬間は相方と「キターーーー」って大興奮だったんだけどね、それ以降の記憶があまりないんだよね(笑)直後のレポでも、そこが一番重要なのに飛んでたような気がするし



だから送ってもらった某サイトでアルティメをちゃんと聞いたような感じがしたよサビはソリオCM効果もあって、すっかり覚えちゃってるし耳馴染みのいいメロディーなんだけど・・・この曲って、オープニングからはあのサビに繋がるって想像もつかないような出だしなんだよねサビだけ聞いてると、さわやか~なちょっと懐かしいメロディー?って感じするんだけど、実際はそうじゃなくてオープニングはクラシック調で、途中からロック調になり・・・なんかどんどん曲のイメージが変わるって言うのかな。サビも爽やかな感じなんだけど、でも歌詞に合わせてすごく力強さも感じるし・・・うん、ひと言じゃアルティメの感想を書けないって感じかな。



チェンユアの時は、最初ラジオで流れた音源を聞いて・・・・ん???って思って、最初から「これ好きーーーー」って感じじゃなかった。でも、今ではチェンユアはものすんごい好きな曲なんだよね。一方アルティメはサビに関してはすっごく覚えやすくて耳にスーって入る感じが最初から好きだったんだ最初感じたことと、何度も聞くうちに感じることって違うから、全部通して聞くと、また感想も変わってくるかもしれないね。



KAT-TUNの曲って、今までもそうだったんだけど・・・最初から「好き」って感じるものと、聞けば聞くほど「好き」って感じるものと両方あるんだよね結局、最終的には全部「好き」になるんだけど・・・曲だけじゃなくて、ダンスやパフォーマンスが加わることによってよりKAT-TUNらしくなるって言うのかな。CD聞くだけじゃしっくりこなかった曲も、ライブに行って聞くと好きになったりするんだよねやっぱりライブってすごいなって思うメンバーとファンが一緒になって作り上げることができる一体感。歌の上手い下手じゃない・・・生で感じることで味わえるあの雰囲気は、かなり体に悪いけど(笑)でも、堪らなく好きな空間だな



次のライブまでにシングルが2枚発売されてて(←まだまだ増えてくれて構わないんだけどね)アルバムもくる・・・ライブで披露される曲がいっぱいになると思うと楽しみで仕方ないよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
好きだから狂わされる・・・
2011-01-18 Tue 08:24
新曲「ULTIMATE WHEELS」の略し方が何か分からない苺ですアルティメ?アルウィ?・・・アルウィは友達がアルフィーみたいだって(笑)昭和人間の言うことかい誰か略し方教えてーーーっていうか、略さないといけないタイトルばっかり出すKAT-TUNさんがいけないんだけどー(笑)



さてさて、そんな昨日はKAT-TUNが少クラ収録のゲストだったり、28日のMステに出演することが分かったり嬉しい日になったよ少クラゲストは、なんとな~くKAT-TUN来るんじゃないかなって予想してた。新曲発売が2月2日だし、昨日の収録あたり来てもおかしくないだろうな~って思ってたの。そしたら予感は見事的中お友達から聞いた話によると、2週連続で出るっぽいねそして、Mステ出演は昨日の早売りTVぴあに記載があったみたいで28日に出演決定チェンユアの時は、ジャニーズシングルリリースラッシュで結局1回しか出れずだったから・・・今回は1回じゃなくてもうちょっと出れたらいいなぁ



今回はチェンユアからそんなに間が空かないでシングルリリースだから「KAT-TUN不足だーーーーー」が酷くなる前に次の露出が決まってくれてほんとに嬉しいTV出演はもちろん、ライブや舞台・・・今年は先の予定が決まってるから、なんだから気持ち的に落ち着いてる。どこまで参加できるかは分からないし、チケットの悩みももちろんある。でも、やっぱり予定が決まってるって嬉しいし幸せなんだよね毎年、ライブは必ずやるっていうのがKAT-TUNのスタイル。だから私達ファンもそこを励みにしていけるんだよねライブはKAT-TUNメンバーと私達にとって無くてはならない大切な時間だもんね



ちょっと話が逸れたけど・・・Mステ、KAT-TUN出演は最高に嬉しいことなんだけど、私としては今週のぴぃちゃん出演も嬉しいというか・・・・気になるが正しいのかな。ぴぃのシングル「はだかんぼー」このタイトルを知った日から、私はぴぃが歌う「はだかんぼー」が気になって気になって仕方なかったの(笑)「はだかんぼー」ってどんな歌相方や友達とプチ盛り上がりを見せたくらいだよ。この前のカウコンで披露してくれることをひそかに期待してたんだけどなだから今週のMステもとっても楽しみあ・・・浮気じゃないよ(笑)



続きから「好きだから狂わされる」・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
好きだから狂わされる・・・…の続きを読む
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
ゴースポ・・・見れるかな?!
2011-01-17 Mon 02:32
全国的に寒波に襲われた今日・・・東京は寒いけど、雪は降ってなくてとってもいい天気だったよ。でも、名古屋の友達からメールをもらったり、母から電話があったり・・・雪情報がいっぱい入ってきてたよ皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたか?明日もまだ雪が続く地方がありそうなので、気をつけてくださいね東京はきっと・・・降らないだろうなホッとするような・・・ちょっと寂しいような・・・雪が降ると寒いんだけど、なんとなくワクワクするのでただ、寒いよりは雪が降った方がちょっと嬉しかったりします



さて、そんな日本が雪で大変な時に我が家は・・・・・停電で大変な目にあってましたいや、実際はそんな大変ではなかったんだけど、夏にブレーカーが落ちて家が暗闇になることはあっても(笑)ご近所さん全部が真っ暗になることなんて、東京に来て10年ほとんどなかったので・・・ビックリしたよ今日、出かけていて帰宅したのが7時半過ぎだったんだけど・・・帰ってきてから旦那ちゃんが近所のクリーニング屋さんに行って、私達が出かけてる間に40分も停電してたんだってことを聞いてきたの。えぇぇぇぇ~そうなのと話を聞きつつも、遅くなった夕飯をちょっとでも早くしようと必死にカレー鍋に入れる鶏団子を作ってる最中に、またもや突然停電に真っ暗の中、手探りで携帯を求めて・・・携帯の灯りを頼りに相方や友達に電話してたよ。夕飯準備は中断して、しばらく待ってたんだけど停電はいつ直るかも分からずこのままじゃ夕飯も遅くなっちゃうってことで、急遽外食することに決定



マンションの廊下は真っ暗かと思いきや、エレベーター前と非常階段は電気がついてたよ。きっと非常用のためにそうなってるんだね。当たり前だけどエレベーターは動かずだったから、階段で3階から下りて・・・開かない自動ドアを手動で開けて車へ。ここまででも電気がない生活ってなんて不便なんだって痛感。電気が日常の中でどれほど重要なものなのか改めて分かった気がしたよ。その後、食事中に東京電力のサイトを見たり、近所の友達にメールしたりして、停電が復旧したって分かって10時前に帰宅したよ。電気もテレビもつけっぱなし状態だったけど、無事に電気がついててホッとしたよこれ、夏じゃなくてほんっとによかった冬だったから冷蔵の中身も傷まなくて済んだけど、夏だったら間違いなく冷凍庫の物は解けてたねしっかも、我が家らしく停電の時に懐中電灯を探してつけたらつかないしご飯を食べに行った帰りに新しい懐中電灯を買いに行ってきたよ(苦笑)日頃からちゃんと備えておかないといけないなぁ~って思ったよ



そして今日のタイトル「ゴースポ・・・見れるかな?!」これは、停電になった時にこれが長引いたらゴースポをリアルタイムで見れないって思ったから(笑)いやね、かなり重要なことだよね停電だったら、テレビも見れないし録画もできない。真っ暗の部屋の中から相方ちゃんに「今日のゴースポ録画しておいて。」って真っ先に電話したよでも・・・やっぱりリアルタイムで亀ちゃんに会いたいそう思ってたから、停電が長引かなくて復旧した時にはほんとにホッとした始まる前は「停電もうしないでね・・・」って心の中で祈ってたよ(笑)



そんな波乱?を乗り越えて見た今日のゴースポ始まる前のジャンクション。映った亀ちゃんは先週のクルクル亀ちゃんよりも、髪型がしっくりきててとってもいい感じちょっと日焼けしてたけど、私はこのくらいなら全然色白亀ちゃんも好きだけど、今日の亀ちゃんもすっごく好きだな始まってすぐの友達とのメールで「白シャツじゃなくて、チェックシャツもいいね。」ってメールきて・・・・ん実は私、亀ちゃんの顔しか見てなくて(笑)何を着てるかまで見てなかったみたいあとでチェックしたら、ほんとだチェックもとっても似合ってるね



グアムの自主トレ。きっつーいメニューを必死に頑張る亀ちゃん。そりゃ手の平にマメもできるよ亀ちゃんの手の平を見れたのは嬉しいけど、マメを見た瞬間に「いたそー」って思わず言っちゃったよ。上田さんに言われてたけど、アイドルもちゃんと頑張ってるんだよねねでも、ホームラン打てるまでは野球も頑張らなくちゃいけないし・・・亀ちゃんがんばれーーーーって思ったよ。でもね、汗だくで頑張る亀ちゃんを見て・・・この自主トレ20日間フルでやったら、帰ってくる頃には体絞れるんじゃないのなんて、鬼のようなことを思っちゃいました(笑)いやいや、本気で言ってるわけじゃないのよ(笑)ライブも舞台もあるし、絞らなくちゃって誰よりも思ってるのは亀ちゃん本人だと思うしねやっぱり、亀ちゃんがんばれーーーー(笑)



しっかし、スーツ亀ちゃんもかっこかわいくて好きだけど・・・Tシャツに短パンな亀ちゃんも好きだなぁジムで会ったらこんな感じなのかなぁって妄想しちゃったよクルクルヘアもセットしなきゃこんな感じなんだね大きくなった亀ちゃんよりもまたさらにでっかい野球選手に囲まれて、このメンバーの中にいるとちっちゃく見える亀ちゃんがなんだかとってもかわいかった体を張って自主トレに参加して、それがどれだけ大変なことなのかを見てる側に伝える。亀ちゃんば番組を通じていろいろ経験させてもらってるのももちろんすごいことだけど、亀ちゃんが体験することで今まで分からなかったことも視聴者にも分かるようになってきたこれってほんとすごいことだなって思うよ



今週も亀ちゃんの顔が見れて、笑顔がいっぱい見れて、幸せだったゴースポ来週もグアムの様子をたっぷり放送してくれそうだし楽しみだなぁ今日のゴースポとにかくリアルタイムで見れてよかった



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Going | コメント:0 | top↑
仁コン参戦
2011-01-15 Sat 23:52
今日はさいたまスーパーアリーナの仁コンに行ってきたよ



私にしては、当日まですっごく余裕で(笑)このまま緊張せずに終わるのかって思ってたら………やっぱり違った



メインステージは遠いけど、滅多にないアリーナだし仁には久々に会うし、仁コンは初めてだし、いやぁ~緊張したね(笑)始まる前は極度の緊張で、落ち着かないし、気持ち悪いし、心臓は飛び出しそうだし生きた心地がしなかったようーん実に私らしい(笑)お喋りな私が喋らないなんて、珍しいよ(笑)一緒に参戦したSちゃんきっと心配したよねごめんね



ドキドキの理由はたぶん…KAT-TUNじゃなくなってから初めての仁のライブ参戦だったからかな。どんなだろう…友&仁を見てなかったこともあって、なんかすごいドキドキしてた。



始まってからも珍しく緊張は治まらず…体調あまり良くないままライブは進行しかも、2時間立ちっぱなしだし…あまり動くわけじゃないから足や腰が痛くなる(笑)腰痛もちのうちの相方ちゃんは、参戦するの絶対に無理だなって思ったよ



私の感じたことは続きから書きますね読みたくない人はスルーしてください批判コメントと感じたものは削除させてもらいますので、ご了承ください。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
仁コン参戦…の続きを読む
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
5週間生きていけるね!
2011-01-15 Sat 03:49
ちょっと放置になっちゃった今日はいろいろと調べモノが多くて・・・書きたいことはいっぱいあったのに、結局ブログを更新する時間がとれくてこんな時間になっちゃった今、激しく眠い・・・でも、頑張って最後まで書こう



今日夕方5時過ぎ、お買い物から帰宅して携帯を開くと・・・着信が2件にメールが3件。すぐにピンときた「亀マニュ更新されたな」お友達からの「亀らしいマニュ」にホッとしてすぐにwebを見に行ったよ



「遅れてごめんなさい」から始まった亀マニュもうそのひと言だけで全部許せちゃうかもって思ったね絵文字いっぱいの亀ちゃんらしいマニュグアムの報告もしてくれて、お知らせもいっぱーーーーいマークだらけの文面からは亀ちゃんの嬉しい気持ちがいっぱい伝わってくる「参加してね」と「待ってるから」・・・・もうね、完全に亀ちゃんに心を操られてるような気がするんだよ。だって、ヤキモキしてても亀ちゃんの言葉ひとつで私の心なんてどうにでもなっちゃうんだもんファン心理を心得てるというか、何を言ったら私達が満たされるかをちゃんと分かってる小悪魔みたいなんだけど、そんな亀ちゃんだから好きなのかもしれないね



ドリボの後には「?」がいっぱいこれはドリボの後もまた何かが続くっていう、亀ちゃんのちょい出しなのかな?(笑)しっかり焦らすこともして・・・もうね~今日のマニュで5週間生きていけるって本気で思ったよでも、まぁ私の場合それがいつまで続くのか分からないんだけどさ(笑)イライラしなかったのも今回限りかもしれないし~



今日はお友達とやろうって言ってる亀バースデーの企画で、いつも利用してる某カラオケ店に電話したんだけど・・・そこでとーーーっても嬉しい楽しい出来事があったから、ちょっとご報告電話に出たのは明るい元気な女性店員さん使いたいプランがあって、そのことを中心に話してたんだけど・・・



店員さん「プレゼントさせていただくデザートにアーティストの方のお名前を入れたいですが、よかったお名前教えてもらっていいですか?」



私「(ちょっと照れながら・・・)KAT-TUNの亀梨くんです。」



するとその店員さん・・・



店員さん「亀梨くんですか!私もファンなんです!」



なんとビックリ店員さんが亀担さんだったんだよね~



私「え~そうなんですかお姉さんお名前は?(仲間と分かれば照れはない)」



店員さん「Yです。」



私「Yさ~ん、当日もお店にいてくださいね



なんて会話を繰り広げながら、打ち合わせもしつつケーキの持込の話もしてたんだけど、全て快くOKしてくれてスムーズに終了Yさんに会えるのも当日の亀バースデー会の楽しみになってきたよ亀ちゃんファンですって話してくれた店員Yさん思ってもみなかった新たな出会い、これも亀ちゃんが繋いでくれた出会いだなって思ったよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
竜に会いたくなっちゃった!
2011-01-13 Thu 13:49
今朝、お友達からスポーツ報知の写メをもらいました情報が遅い私にとって、お友達からのメールはとっても嬉しいTちゃんいつもありがとうオリスタの取材を受けてたってことで、日本にいるんだ~って思われてた亀ちゃん。あれれ?やっぱりグアムに行ってたんだねオリスタ取材のことはリアルタイムの情報じゃなかったのか?詳しいことは分からないけど、グアムに行ってることは確定だねもう帰国してるのかもしれないけど(笑)



阿部選手と一緒に映ってた新聞の記事。一生懸命バットを振る姿からはKAT-TUN亀梨和也の面影は消え、野球が大好きな、今の環境をすごくすごく楽しんでるって伝わる亀ちゃんだったよお仕事としての自主トレ参加なんだけど、でもきっと亀ちゃんは今まで経験できなかったことをさせてもらって、感謝の気持ちでいっぱいなんだろうな。ゴースポでほぼ毎回言ってる「球団関係者や選手の皆さんに感謝しています。」これは亀ちゃんの心からの言葉だろうねジャニーズとしてやばいくらいの下半身になっても、ポヨポヨのお腹でも、こんなにも全力投球してる姿を見せられたら・・・なんでも許せちゃう気がしてくるよ



マニュ更新は遅れてるけど、不思議と今回私は今の状況にイライラしてない(笑)どうしてこんなにも余裕でいられるのか、待っていられるのか、自分でも不思議で仕方ないんだけど実家から帰ってきて、自分の時間が持てて、亀事の封印も解かれて・・・きっと私、満たされてるんだろうな。ものすごい心が寛大なんだと思う(笑)まぁ、私は気まぐれだからいつ「まだぁーーーー」って言うか分からないんだけどね(笑)あ・・・でもね更新遅刻してるんだから、その分内容は充実しててほしいなって思う。けどなぁ・・・さっき友達と散々話してたんだけど、内容充実ってないような気がするんだよね(笑)亀ちゃんって、本能のままに生きてる感覚人間だからね。その時に思ったことしか書かないんだろうなぁ



さてさて、今日のタイトル「竜に会いたくなっちゃった」は・・・続きから昨日からスタートした新ドラマ「美咲ナンバーワン」を見て感じたことを書いてます。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
竜に会いたくなっちゃった!…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
特攻隊長KAT-TUN!
2011-01-12 Wed 08:10
昨日は火曜日亀マニュ更新日だったんだけど、定時更新はナシ。か~めちゃんどこで何してるのまだまだ余裕な私だけど、いつまでも長続きはしないから(笑)あんまり焦らさないでメールちょうだいね待ってるよ



さて、昨日は本屋さんでオリスタをお持ち帰りしてきたんだけど・・・帰ってきてカウコン特集ページをじっくり見て、読んで買ってよかったなぁって思ったよKAT-TUNのライブレポとかもそうなんだけど、オリスタってほんと記事の内容がすばらしいんだよね読んでて「うんうん」って納得できることばっかりだったよ特に各グループのことを理解してて、すごく的確に書いてくれてるんだよね。KAT-TUNに限らず、他グループのこともほんとそうだなぁ~って思うことばかりで感心しちゃったよジャニーズってすごいよね。それぞれのグループが独自の個性を持ってて、他のグループとは違う一面が必ずあると思うんだ。



そんなカウコンレポを読みながら、私もカウコンを振り返ってたんだけど・・・3年連続でカウコンライブのトップバッターはKAT-TUNだからこそできるんじゃないかなって思った。オリスタにも書かれてたんだけど「ある種、この日のすべてが左右されるといっても過言ではないトップバッター」うん、たしかにその通りだなって思うの。KAT-TUNが持つ会場を引き込む力ってすごいんだよねあの煽りは、他グループには真似できないって自担の贔屓目だけど思っちゃうSっぽさ全開なんだけど、これからライブが始まるんだっていうドキドキ感を一瞬で最高潮にしてくれるんだよね



トップバッターをやらせてもらえるのは、KAT-TUNにそういう力があるからなんだって思う。KAT-TUNはジャニーズの特攻隊長みたいな存在なんだろうなまぁ、好きなグループやメンバーが違えば感じ方も求め方も違うわけだから、必ずしもみんながそう思うわけじゃないし・・・私がKAT-TUN担であり、亀担だからこう思うだけなのかもしれないけど・・・カウコン参戦して、相方と「やっぱりトップバッターはKAT-TUNがいいね」って私は言ってたよファンの心を掴むのが上手いから、KAT-TUNファンはやめられない。一度はまったら抜け出せないのは、KAT-TUNライブでしか感じられないものがあるから・・・KAT-TUNにしか、亀ちゃんにしか満たしてもらえないからすっかりKAT-TUN体質にさせられてしまった私は、ずっとついてくしかないんだろうね(笑)



「聞こえない」とか言われるとゾクゾクして絶叫しちゃう時点で完全にドMだもんね優しくされるだけじゃダメなのぉなんて・・・ヤバイよね最強のツンデレ王子に恋しちゃったんだから、どれだけ背中を向けられようと、天井席を見てもらえなくても、声が枯れるくらい「か~め~」って叫ばせてもらうよ(笑)・・・・・いやいや、そうは言っててもたまにはツンデレ王子に振り向いてもらいたいんだけどね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
ソリオの試乗に行って来たよ!
2011-01-11 Tue 10:34
今日から子供達が学校と幼稚園に行き始め、ようやく私も普段通りの生活って感じなんだけど・・・昨日と今日と洗濯の量が半端じゃない(笑)昨日も2回、今日も2回、洗濯をしてようやく洗濯かごの中が空っぽになったよ帰省の後は、荷物の片付けと洗濯が大変です今日はこれから、子供達が帰ってくるまでの時間を本屋立ち読みに費やしに行こうと思ってるんだドル誌もW・Uだけは買ったけど、他は置いてきてるし記事を読みに行かなくちゃというわけで・・・時間がなくなるから、エントリーを短めにしたいとこだけど・・・そんなこと私にできるのかな(笑)



さてさて、昨日は念願のスズキに訪問してきたよオリジナルグッズがもらえるキャンペーンもしてるし、ソリオの試乗もしたかったし、カタログの話も聞きたかったからね車の話はよく分からないから、そこは旦那ちゃんにすべてお任せ~(笑)買い替える予定は全くないんだけど・・・旦那ちゃんは営業さんと真剣にお話してたよ子供達も乗れるのを楽しみにしてたソリオ運転は旦那ちゃんで、私は亀席(助手席)に乗る気満々だったんだけど・・・営業さんが一緒することになって、亀席はお譲りすることにまぁ仕方ないね(笑)ちょっとは座れたからいいんだけどさ



乗ってみて感じたのは、やっぱり室内広いなーだったよ特に天井は高くて、亀ちゃんがダンスする時くらい足を上げれるっていうのも納得決して足が短いわけではないということが立証されました(笑)普通車なんだけど、ちょっと小さめかな?軽自動車よりは大きいんだけど街乗りに適した車かなって思ったよそして肝心のカタログKAT-TUNが乗ってるカタログは残念ながら置いてなくて手に入れることができなかったよ営業さんは「よく聞かれるんですけど・・・5人組が載ってるカタログですよねぇ?私たちも知らないんですよ。」と言ってて、うーーーん謎はますます深まるね(笑)ネットでカタログ請求してみよしっかし、ちょっと引っかかったのは「5人組」・・・・・コラーーーー5人組じゃなくて、ちゃんとKAT-TUNってグループ名があるんですCMに起用してるんだから、ちゃんと名前くらい覚えてよね(笑)たぶんKAT-TUNを使ったことで、スズキに来るお客さん増えてるんだからさなんて・・・これからもずっとよろしくねってこっちがお願いしなくちゃいけないんだけどね(笑)



よしっ本屋さんに行ってこよ~っと東京に帰ってきてから、毎日ものすんごく寒いみなさんも風邪ひかないように気をつけてね私も気をつけまーす。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
顔が見れるだけで幸せ!
2011-01-10 Mon 10:51
ただいまーーーーーー



カウコン参戦して、余韻に浸る暇もなく帰省して・・・昨日ようやく我が家へ帰って来たよ帰省中は、メルマガやブログで愚痴ったり嘆いたりして・・・お友達からのメールやコメントがほんとに嬉しかったです寂しい生活も、お友達とのやり取りがあったから乗り越えられた気がするんだほんと、今回の帰省は・・・自分の実家にいる一週間がものすごい長く感じたね。行く前から「あぁ~行きたくないなぁ・・・」なんて思ってるからいけないのかもしれないけど、最近は旦那の実家に行くよりも自分の実家に行くほうがストレスだね親の目を気にして生活しなくちゃいけないし・・・亀ちゃんは封印しなくちゃいけないし・・・想像以上のストレスと戦って過ごしてきたから、昨日は家に帰ってきて何も気にしなくていい生活が戻ってきたことにホッとしてたよ



ほんとなら昨日中にブログをアップしようと思ってたんだけど・・・・ゴースポ待ってる間にライブDVD見たり友達とメールしたりしてたら、ゴースポ見終わった頃には電池切れしてて寝ちゃってたよ(笑)今は帰省の荷物のお片づけを始めてる子供達を放置して、ヘッドホンから亀ちゃんの声を聞きながらブログ更新中ん~幸せっ



昨日のゴースポはいつもよりも1時間遅れでの開始。でも、どんなに遅くても絶対にリアルタイムで見たかった1週間あいただけで1ヶ月くらい顔を見れてない感じがしたのは私だけ(笑)友達とも話してたんだけどね、カウコン参戦がもう遠い昔みたいに感じるんだよね実際はまだカウコンから2週間も経ってないんだけどさ・・・・なんていうか、実家での我慢生活が亀不足を何倍にも膨れ上がらせてたんだと思うんだ。だから、昨日は始まる前のジャンクションで亀ちゃんが映った瞬間からありえないくらいのテンションで、まさかのパーマヘアにビックリしたけどそれさえもどうでもよくなっちゃうくらい嬉しかった



亀ビジュには超~厳しい私がだよパーマはかけてほしくないっていつも言ってる私がだよぜ~んぜん気にならないなんて・・・こんなことは滅多にないよ(笑)でもね、昨日は友達も言ってたんだけどビジュアルどうこうよりも、ただ会いたい・・・顔が見たい・・・その気持ちの方が大きかったんだよねきっと、全国の亀ちゃんファンの大半はそう感じたんじゃないかな私でもそう思ったんだからさそれくらい生放送の亀ちゃんを見れたことが嬉しかった



会えた喜びが大きすぎたからか・・・亀ちゃんが何を話してたとか、プロジェクトの内容がどうだったかとか・・・イマイチはっきり覚えてないってのが正直な感想(笑)いや、見てなかったわけじゃないんだよものすんごい真剣に見てはいたんだけど・・・なんか、気持ちがポワ~ンとしてたような気がする(笑)髪型変わった~とか、眉毛綺麗になって色も変わってる?とか・・・亀ちゃん可愛いな~ばっかり思ってたんだね、きっと



ホームランプロジェクト、これ宮崎?に行った時のだよねなんかもうずいぶん前のような気がするんだけど・・・いつ取材したんだっけ?(笑)今回も中島選手と中村選手にホームランを打つための指導をしっかり受けた亀ちゃん毎回、ちょっとずつだけどいろんな収穫があるよねいろんな選手から教わって亀ちゃん自身が自分で気付くこともいくつかある。そういうのが積み重なっていつかホームランが打てるようになるんだろうね下半身は大事だけど、それ以上に体重移動が大事なんだってことが分かったね。下半身強化はこれくらいにして・・・どうか、細い体型でもホームランが打てるってことを証明してもらいたいねジャニーズNGになる前に(笑)4月からは亀ちゃんが思ってるようにしっかり絞って、ポヨポヨお腹を脱出できますように



あ~ゴースポ終わったばっかりなのに・・・・すでに亀ちゃんに会いたいよ来週までちょこっと我慢一週間に一度生で見れるだけでも幸せなことなのに、やっぱりだんだん欲張りになっていくんだよね。ダメダメちゃんといい子にしてよ(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
亀ちゃん好きが大洪水!
2011-01-08 Sat 15:40
実家ではPCの機能が悪いし、blog更新もからしてて…毎日のアクセス数も見れてないんだけど帰省中はblog更新できないって、いつも読んでくれてる方は思ってるのかなぁ明日、東京に帰るからね~そしたら、blogもいつも通りに更新できるようになるからね~みんな、私のこと忘れないでねー



なんだろうね…自宅にいる時とは違う生活をしてるからか、なんかすぐ寂しくなっちゃうんだよね亀不足なのももちろん、普段当たり前のようにしてる友達とののやり取り、メルマガやblogの更新…そういうことができないのが原因なのかなぁまぁ、普段から「今日はが少ないなぁ」ってだけで、寂しくなって落ちたりするんだけどね友達に言わせると…私のわがままらしいんだけどね(笑)



でも、そんな実家生活の中、昨日は久々にドル誌を買って気分がよかったよ名古屋にいるからドル誌は早売り地域なんだけど、一昨日はチェックしに行けてなくて…昨日、買い物に出かけた時に見れたよ亀ちゃん不足で寂しい今、載ってるページが少なくても…亀ちゃん補給したくてつい買っちゃうんだよね前日にお友達から早売り画像をもらっててビジュ最高なのは知ってたしWinkUpだけは絶対に買おうって決めてたんだ相方に亀ちゃんページを写メしたら、なんなのぉこの亀はって、やっぱり大絶賛これは買うよねぇって(笑)分かってくれてめちゃくちゃ嬉しかったわ



そして…伝言板の亀ちゃんもポイント高い「ピーへ」だってぇ最近、亀ぴぃコンビが大好きな私は、この短い伝言でさえキュンキュンご飯一緒に行くの次いつ出そうかって…新曲(笑)なんだか、最近とっても仲良しねカウコンでも抱きついちゃってたしオリスタはまだ買えてないんだけど…亀ちゃんとぴぃの絡みショットが載ってるらしいねこれはまたまた買いだな(笑)



まぁ買った理由はそれだけじゃなくて、亀ちゃんページの記事内容もかわいくて読みながら思わず笑っちゃっただって、体型暴露しちゃってるし「お腹もプヨプヨなの」って(笑)ホームランも打たなきゃならないし、アイドル亀梨和也も保たなきゃいけないし…亀ちゃん大変ねまぁ、4月から絞らなきゃいけないって言ってるし、今年はライブからドリボまで予定もびっしりになるはずだし…絞れるし、痩せるでしょうんホームランもダイエットも頑張ろう



中丸にドラフトかかったらどうするって聞いてた亀ちゃんはほんとにかわいかったなぁ本人の意志を尊重するしかないから、両方頑張ってもらうって言った中丸。それに対して…「俺はKAT-TUNでいたいから大丈夫」なんて……これ以上、好きにさせてどうするのか~め~ちゃんあぁ~カウコン前から、亀ちゃん好きが大洪水を起こしてたんだけど…我慢を強いられて、ますます好きが溢れて大変なことになってきてるよ



昨日の亀ラジも、たぶん普段ならそんなたいしたことじゃないアポなしなのに…平常心で聞いてられなかったし(苦笑)声が聞けるのは嬉しくてたまらなかったのに…プレゼントはずれてアポなしなら、その方がいいじゃん若い子ばっかりっぽいし、ずるいーって騒いでたし



相方が「早く和也のところに帰さないと腐る」と言ってたらしいし(笑)私が壊れる前に東京に帰らなくちゃさて…荷造りしよっ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
5周年!ド派手KAT-TUN♪
2011-01-07 Fri 08:50
早めに布団に入って、ゆっくりblogを更新しようと思ってるのに……気付くと朝になってるそんな実家生活を送ってる苺です昨日はちょっといろんな我慢が限界にきて、友達からのに涙してたよ大袈裟?とも思うし、そんなたいしたことじゃないって思ってたけど…知らず知らずのうちにストレスになってるんだなって、日頃ストレスを感じない私なのに…そう思ったよ。こんな話はさておき



さてさて、ちょっと遅れた話題だけど…昨日は起きたらがいっぱいきてて、嬉しい朝だったないきなりドーンと発表になってビックリしたけど、ついにきたね



KAT-TUN5大ドームに川崎野外ライブ決定まだ詳しい日程は出てないけど、5月~10月新聞は東京にいる旦那ちゃんに報知を買っておいてもらってて、まだ読めてないんだ。しっかし、5大ドームはなんとなく予想してたけど…川崎にKAT-TUNランド出現これにはビックリヘリや船を使った演出公園内をパレードすっごいことになりそうだねコンビナートコンライブだけじゃなくて、夏祭りみたいなイベントにしたいなんて今からドキドキワクワクだよデビュー5周年KAT-TUNに相応しいド派手ぶりうんうんやるならドーンとやっちゃお楽しんじゃお



今年の4月から私は東京にいるのか、名古屋にいるのか、今は全く分からないけど…でもどこにいても5大ドームは東京ドームとナゴヤドームは絶対に行きたいそして、川崎コンビナートも1日は行きたい実際どこに行けるかはまだ分からないし、妥協しなきゃならないことも出てくるかもしれない。だけど、行きたいって希望だけは強く持ってなくちゃね



今年はお金がかかるぞ次女ちゃんが小学校に行ったら、本気でパートしよもう決めたじゃなきゃライブもドリボも行けないまして遠征費がかかってくるようになったら………ひぇ~大変だだって、ライブにコンビナートにドリボ……もし名古屋にいたら、3回は上京しなきゃならないわけじゃん移動なんてしてられないかもしれないね。夜行バスだ(笑)



日程…遠征…チケット争奪戦いろいろ考えなきゃならないことはあるけど、先の予定が決まるのは最高に嬉しいKAT-TUN5周年KAT-TUNらしく派手にやろうドキドキワクワク楽しめる、KAT-TUNと一緒に駆け抜ける1年になりそうだね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
辛い亀ナシ生活
2011-01-05 Wed 11:58
実家でリアルに亀ナシ生活を送っていて携帯も規制中だから、blog更新も布団に入ってからしかできなくて結局、昨夜も携帯からポチポチしてたらいつの間にか寝ちゃってて朝がきてたよ



いつも亀ちゃん亀ちゃん言って、亀ちゃんに埋もれた生活を当たり前のように送ってるけど…それが自分にとってどれだけ必要不可欠で、大事なものなのかってことが亀ナシ生活を送ることになる実家に来ると改めて分かる



そんなたいしたことじゃないように思えるけど、亀ちゃんのことを口にできない今の状況は想像以上にキツイ亀ちゃんを封印して、携帯やPCも封印して、私は自分の実家に来て落ち着くんじゃなくて、我慢しなきゃならないことばかり嫌みを言われないように、自分で決めたことだから仕方ないし…たまにしか来れない実家だから多少我慢しなきゃならないこともある。けど…やっぱりキツイなぁ~が本音。あぁ~亀ちゃんのいる家が恋しい思う存分、亀ちゃんに埋もれたい話したい



はぁちょっと吐き出したらスッキリした…ような気がする(笑)さてさてちょっと遅れたネタだけど……3日にソリオKAT-TUNが新聞全面広告で入ったね私は旦那ちゃんの実家にいたんだけど、お友達からメールもらってすぐに旦那ちゃんと新聞を見に行ったよあるかな~?ってドキドキしながら捜査したら………あったぁ見つけた時はめちゃくちゃ嬉しかったなぁ切り取ってお持ち帰りしてきたよやるねスズキさん



あ、そうそう私まだスズキに訪問できてなくてカタログもらえるかもチェックしに行けてないんだけど……KAT-TUNが載ってるカタログってもらえるのかな一応、実家でもらえそうな知り合いに聞いてみてって父親には言ったんだけど……どうなるかなぁ東京に帰ったら、旦那ちゃん連れてまずはスズキだな旦那ちゃん、車の買い替え予定なしなのに…今の車査定してもらえばいいとか言うし(笑)相変わらずめちゃくちゃなんだけど、それでカタログもらえたらいいなぁ~なんて…考え甘いかな



そうそうカウコンの日のこと、レポしかアップしてなかったけど…私ね体調とか、お友達と会ったこととか、相方との参戦話などなど…書きたいなと思ってるので、次回?エントリーにアップできたらいいな



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:4 | top↑
2011年の始まり!
2011-01-02 Sun 21:05
皆さま、お正月いかがお過ごしでしょうか改めまして…あけましておめでとうございます。2011年も変わらず、私らしく、亀ちゃんを追いかけ亀愛を貫いていきたいと思いますので…皆さま、どうぞよろしくお願いします。



さてさて、私はカウコン終わって帰宅してから、一睡もしないまま朝を迎え…そのまま旦那ちゃんの実家に帰省してきたよ昨日は移動ので、ずーっと寝てて旦那ちゃんの実家でも、食べて寝ての繰り返しだったよなんてダメな嫁なんだ(笑)



いや…でも、旦那ちゃんの実家ではカウコンに行ったことも話せるから、一睡してない事実も言えて、こんなダラダラした生活もできるんだけど……これが自分の実家じゃ絶対にできないからねぇ最初に来たのが旦那ちゃんの実家でよかった私、最近…旦那ちゃんの実家のが落ち着けるんだよね



カウコン終わって帰宅したのが2時半過ぎだったんだけど、そこから寝ようと思えば寝れたんだけど………実家帰省で亀ちゃん不足になっちゃうから、その前に亀まみれになっておこうかなって思ったんだ(笑)だから、カウコンと東西ジャニーズ歌合戦の録画を夜中にチェックしてたんだ



友達からカウコンははあまり良くなかったよって聞いてて、気になったからすぐに見たかったんだよね。会場で見てきたカウコンをに見るのは不思議な感じだったけど、やっぱり出てる人数が多いから…亀ちゃんが映る回数も少ないねそれに…カメラはいるけど、亀ちゃんは背中を向けてるとか、結構あった気がするなにより残念だったのは、気球に乗ってる亀ちゃんが全然映らなかったことかなあれはでも映してほしかったなぁ今年のカウコンは、私が感じた限りではKAT-TUNやNEWSは結構歌ってたと思うんだよねだけど、カメラに抜かれてなかったんだと思う毎年、カウコンは今年で最後と思うんだけど…………相方と「毎年行く気がする。」って終わってから話してたよ自分の実家さえクリアすれば、行けるんだけどねぇ



そして東西ジャニーズ歌合戦これは、もうジャニ歴が長い私にとってはお宝みたいな番組だったねゲストも豪華KAT-TUNはもちろん、ぴぃやタキツバが出てるのも嬉しいこれから毎年恒例になるのかなぁJr.ファンはもちろん、先輩グループも出て毎年でやってほしいなぁ私的ツボは、やっぱりぴぃとのアミーゴ最後にポーズを合わせたところはキュンキュンMAXだったよそれからラストのCan do!Can go!これはJr.黄金期の定番で大好きだった曲私はこれを亀ちゃんが歌って踊ってるのを見たことがなかったんだよねだから、見た瞬間「亀ちゃんがCan doを踊ってるー」って相方に興奮メールを送ったよ(笑)それくらい嬉しかった私、たぶん今亀ちゃんがKinKiのカナシミブルーとか踊ったら…………興奮しすぎて倒れるね(笑)それくらい、Jr.バック時代とかに踊ってた亀ちゃんって好きま、当時はチャラチャラしてたKAT-TUNが嫌いだったんだけど~人生何が起こるか分からない(笑)



それから元旦発売のスポーツ報知関東は1面があゆの結婚に乗っ取られたんだけど…2、3面に対談びっしり読みごたえありで元旦から幸せ気になってた結婚観も「結婚願望は全然ない」って言ってくれて、新年早々イライラしないで済んで一安心子供は欲しいらしい亀ちゃん私が産んであげるー(笑)って元旦からおバカなことを考えたよ



そんな感じで元旦から亀ちゃん亀ちゃんで過ごしてる私ログとものCMもお友達が送ってくれて見れて今日はでも見れてクールなカッコイイKAT-TUNに幸せいっぱい2011年のスタートも亀ちゃんと一緒しかーし…明日からは自分の実家で、しばらくは亀ちゃん話はできずストレスは溜まるけど、9日に東京に帰ってゴースポで亀ちゃんに会えるのを楽しみに頑張る



ではではまた携帯から更新できたらしまーす



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
カウントダウンin東京ドーム
2011-01-01 Sat 03:29
カウコン苺的カメラに映ってないレポ~これを書いたのは終了直後で、興奮状態だったため頭の整理ができてない状態でした…読みづらいかったらごめんね私の興奮が伝わればいいな(笑)



11時?スタート。オープニング、ライブのオープニングと同じ衣裳でKAT-TUN登場亀ビジュは最高にいいサングラスはしてたけど、うっすら目が見える



チェンユア歌ってめちゃくちゃカッコイイ間奏のダンスもあり。途中サングラス外す今日も確信犯な亀ちゃんにメロメロ新曲も歌ったよ衣裳脱いで、ノースリ亀ちゃんダンスはほとんどなしだったと思う。ここ、1番重要なのに記憶曖昧(笑)ごめん



その後、内→キスマイ→ぴぃ→NEWS→翼と歌って、再びみんな出てきて、ブギウギキャットを歌って…KinKiが最後に歌い、中継に繋がったよ。



それからはテレビにもちょこちょこ映ってるかなまだ録画をチェックしてないから、なんとも言えないけど………カメラに映ってないだろう亀ちゃんの様子をちょこっと



マッチさんが歌ってる時に、気球がスタンバイしてる下、未成年組がいる辺りで亀ちゃん待機。何してるんだろ~とずっとチェックしてたの。待機の時間は結構長くて、私はかなり近くにいた亀ちゃんに興味なさげなKinKiファンになりたかった(笑)



待機中に山田涼介と話したり、途中でV6の岡田くんが合流して…なんだ~とチェックを続けてたら、気球に乗ることが判明かなり高く上がった亀ちゃんは、気球の上で腰をフリフリ(笑)相方が隣で「危ないから」と言ってたよ(笑)



あとは、最後のグループ挨拶。センステ待機して、CM入ってKAT-TUNでGoingを歌ったよ。その時、てごちゃんが袴ウサギの姿で亀ちゃんに後ろから抱きつき、亀ちゃんかわいい笑顔その後、亀ちゃんはぴぃにくっついていって、私発狂(笑)



中継が終わった後に、みんなでもう一曲歌ったんだけど…その時の亀ちゃんメインステの急斜面のステージでJr.が踊ってたんだけど、そこの端っこを上り座っちゃったの。



ずーっと亀ウォッチングしてたら………なんと、滑り台みたいに足と手を挙げて下まで滑り始めたんだよ(笑)なんてかわいい24歳男子3回くらい?繰り返して、近くにいた内くんを巻き込み(笑)聖も巻き込み、最後はキスマイの宮田でおしまい



今年のカウコンは、天井席の最前列で着席だったけど、かなり視界良好で亀ちゃんがどこにいるかもすぐに分かったし、トロッコもリアフェの時に真下に止まってたし、すっごく楽しめたカウコンだったよ



長くなりましたが………以上苺的カウコンレポでしたぁ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
