FC2ブログ
2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12/08(Wed)

友達?恋人?メール

あっさり定時更新4週間前・・・待たされ続けて、私にしては結構我慢強く待って、でも最終的にはイライラしてって、なんか振り回されまくりだったから・・・今日はなんかあっさりすぎて、夕方は今日更新だーって覚えてたのに6時過ぎに友達からお知らせもらった時には忘れてたっていうね(笑)はい・・・大失態ですよ更新遅れると「なんでーーー」ってなるのに、定時更新したら忘れられてるって・・・どうよ?(笑)亀ちゃん、ごめんね



あっさり定時更新はいいけど、またずいぶんあっさりした内容じゃないの文句言うつもりはないのよ?ちゃんと火曜日6時に更新して偉いって思うしけど・・・やっぱりちょっと寂しいってのが正直な気持ちだったりするよ。だって・・・5週間ぶりの(正しくは4週間ぶり)亀ちゃんからのメールなんだもん何書いてくるかなぁっていっぱい期待しちゃうよ。でもねぇ・・・わがままだってのは自分でよーく分かってるんだ。更新遅れたら文句言っちゃうし、定時更新してるのにメールの内容が短くてもごちゃごちゃ言っちゃう。悪いファンだよねなんだろ・・・仁もそうだったけど、中丸とかマニュアルがあっさりしてるのは全然平気なのにな。それが亀ちゃんになると、異常に寂しくなっちゃう。マニュアルが更新されてもされなくても、結局振り回されちゃうんだよね・・・



とは言え、今回の亀マニュも亀ちゃんらしさは健在でなんていうか、この友達?恋人?感覚になれる文面に嬉しくなるんだよねちゃんと亀ちゃんが語りかけてくれるみたいに感じるんだよねもう12月・・・確かに早いねっやらなくちゃいけないことがいっぱいあるのに、日々のスケジュールと夜の睡魔との闘いで・・・全然進まない毎日しっかりこなしていかないと・・・年越しできない(苦笑)亀ちゃんもきっと年内忙しいんだろうね亀ちゃんからも出たレコーディングシングル?アルバム?どっちでもいいからキテーーーそして亀カメラこれもものすっごく楽しみ亀ちゃんが言うように、いろいろありすぎた一生忘れることができない2010年最後まで楽しもーーーーっていうか・・・2010年の終わりも、2011年の始まりも一緒に過ごせることが今の一番の願いなんだけどね今年のサンタさんへのおねだりはi-podにするって決めてるんだけど、それよりも欲しい物がカウコンのチケットだな



小説への感想コメントをしてくれた方へ・・・コメントもメールフォームからのメールも全て届いていますありがとうございます近日中にお返事させていただきますので、しばらくお待ちください



さて明日、明後日は幼稚園役員のお仕事でお餅つき会のお手伝いをしてきますせっかく昨日、相方ちゃんに綺麗にネイルしてもらったのに・・・ネイル禁止だったよーーーーこれから泣く泣く落としますこれを読んでるだろう相方ちゃんへ・・・お餅つき会終わったら、また綺麗にしてねそうそう、全然関係ないんだけど(笑)今でも毎日のようにチェンユア他カップリング曲をヘビロテしてるよ今回のシングルってほんといいよね好きな曲ばっかりだもんGIRLSとかもめちゃくちゃかっこいいよねネバオバは何があっても、すっごく好きな曲のは変わらないしねKAT-TUNってクオリティー高いなぁ、すごいなぁって・・・完全に自担の贔屓目なんだけど(笑)それでもいいのKAT-TUNはかっこいいこれは間違いないっ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



02:18  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |