2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/31(Fri)

2010年最後の日に…

年末はやっぱりバタバタで、blog更新もまともにできないまま…今日は大晦日あと6時間後には東京ドームにいるっていうね………なんか信じられなーい着て行く洋服は決まってて、出かける準備はできてるけど……心の準備は………できてないどーしよー



……なんて、私のおバカな独り言はおいといて(笑)2010年も今日で終わりということで、今年を振り返りつつ…ここを読んでくれてる皆さまにご挨拶



いろいろあった2010年、blogにもメルマガにも自分の気持ちをさらけ出してきた1年でした。自分の気持ちを消化するためだったり、時にはアドバイスをもらいたかったり…いろんな気持ちを書いてきました。



読んでくれてる方に、不快な思いをさせてしまうこともたぶんあったと思うし、正直な想いを書いて何度も批判もされてきた。そんな今年は私にとってもまさに激動の1年だったかな。それでも…私の気持ちを受け止めてくれた方もたくさんいてくれて、とても嬉しかったしいっぱい感謝していますありがとう



感情の起伏が激しい私は来年もきっと、笑ったり泣いたり怒ったり……忙しいと思うけど、ずっと変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです2011年も私らしく、自分の気持ちに正直に亀ちゃんへの想いを書いていきたいて思っているので、どうぞよろしくお願いします



去年の大晦日のエントリーをこの前読み返してみたよ。まぁ、書いてることは去年も今年も変わらないんだけど(笑)1年前の私…亀ちゃんに向けてのメッセージに『今年よりも私はもっと亀ちゃんを好きになるよ。』って書いてたんだよね。これを読んで…あ~間違ってないなぁって思ったんだよね



今年1年、楽しいこともいっぱいだったけど…やっぱり好きが溢れ過ぎて、苦しくて泣いたこともいっぱいあった。行き場のない気持ちが苦しくて、狂わされる自分が嫌で……なんで?どうして?って思うことがほんとによくあったんだよね。でも、そういう気持ちになるって…亀ちゃんが好きって想いが必ずあるからで、間違いなく私は去年よりも亀梨和也を好きなんだなって……いまさらながら思ったよ。



この想いはいつまで続くのか……自分でも想像がつかないけど、私の一度きりの人生をキラキラ輝いたものにしてくれてる亀ちゃんを、来年もずっと見続けていたいなどんなに辛くなっても、やっぱり私は亀ちゃんを好きな自分が好きだから。泣いても笑っても…あなたを感じて生きていられる今が最高に幸せだって思うから



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
17:17  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/30(Thu)

ピッチャー亀ちゃん好き!

今日は世界記録工場の日始まる直前、我が家は夕飯の後片付け真っ最中私は洗い物、旦那ちゃんと次女ちゃんはお皿拭き、長女ちゃんはお風呂掃除まさに全員フル稼働(笑)



みんな急いで頑張ってたんだけど、間に合わず始まっちゃってチラチラ見ながらやってたの。そしたら次女ちゃんが突然「ママはもういいから見てきていいよあとはパパと○○がやるから」って言ったの(笑)聞いてた旦那ちゃんは「えぇぇぇ~(笑)」って感じだったんだけど、なんかめちゃくちゃ笑えた片付けはいいから、亀ちゃんとこ行っていいよってどんだけ亀ちゃん中心の生活なんだ我が家は(笑)



そんな笑えるエピソードがあった後の世界記録工場亀ちゃんの結果は………残念~3人抜きで終わっちゃったねいやぁ~でもね結果は残念だったけど、ピッチャー亀ちゃんがものすんごくかっこよくてねもっと長く見てたかった気持ちももちろんあったけど、でも私的には満足な世界記録工場だったよバッター亀梨和也も見たいけど、ピッチャー亀梨和也もやっぱり好き



中田選手→内川選手→山崎選手→多村選手と指名していった亀ちゃんちょっと疑問に思ったんだけど………対戦したことのある選手を最初の方に指名してるのは、何か意味があってのことなの?中田選手以外は、ゴースポの企画で対決したことがある選手ばかりじゃないなんとなくだけど…対戦したことない選手を先にした方がいいんじゃないの?とか…思ったりしたからさあーでもやっぱり対戦したことある選手のがやりやすいのかなぁうーん………よく分かんないや(笑)



しっかし、亀ちゃんゴースポ始まってから…野球さらに上達したよね投げる球種もかなり多いし私、野球はそんなに詳しくないけど…そんな私が見てても、すごいって感じるんだもんって……それは私のひいき目なのかもしれないけどでもね一緒に見てた旦那ちゃんも「コントロールいいねぇ」って言ってくれてたんだよ対戦してる選手が「すごいなぁ」って言ってるのを聞くと、かなり気分いいね「すごいでしょ」って、自分の彼氏を自慢してるみたいな感覚に陥るんだよね(笑)



結果は多村選手にヒットを打たれちゃったけど、亀ちゃんの真剣な顔、嬉しそうな笑顔を見れて今日も幸せだったなぁ明日は……みんなのMVPだね毎日亀ちゃんが見れるって、この上ないほどHappyだぁ



今日はほぼ1日ライブDVDを見て過ごしたよちょうどお友達が同じ時間にライブDVDを見てて、メールしながらだったから…なんか、いろんな想いを共有しながら見れて嬉しかったなまだディスク3が見れてないの1と2を見て、感じた想いが溢れちゃって……3までいけてないんだ全部見てから、ゆっくり感想を書いていけたらいいなひとつ言うなら…昨日感じたのと、今日では気持ちがちょっと違ってきてるってことかな



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:31  |  歌番組・TV  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/29(Wed)

頭の中の記憶・・・

今日はライブDVDフラゲの日だったねな~んて・・・・実は朝、友達からメールもらうまで今日がフラゲだってことを忘れてたっていうねなんとも大ボケな私でした(笑)朝、相方ちゃんに一大事?が起きて、急遽ヘルプに向かうことになったんだけど・・・出かける時にポストをチェックして、すでに届いてたから相方の家に持ち込んで落ち着いてから一緒に見たよフラゲだし、まだ見てない人も多いだろうからネタバレになりそうな感想は続きに書くことにするねその前に・・・・ライブDVDを見て感じた私の正直な想い。



あ、そうだその前に、今日は朝からいーっぱい亀ちゃん情報もらってたんだったいきなりの相方ちゃんの不調と、ライブDVDフラゲで危うく忘れるところだったよメールでお知らせや画像をくれたお友達いつもありがとうお礼のメールもちゃんとできてなくてごめんね



元旦のスポーツ報知に巨人ドラフト1位指名の沢村選手と亀ちゃんの対談が掲載されるんだってね元旦からスポーツ誌に亀ちゃんこれは嬉しいしかも今年のドラフトで注目された選手との対談なんて亀ちゃんの野球キャスターも世間に定着してきてるってことなのかな予告掲載されてたビジュアルはセンター分けで私的にはNGだけど(笑)でも・・・もぉいいや元旦は、スポーツ報知を買ってに乗らなくちゃだわ



それからもうひとつこれもいっぱい画像もらった帝劇ドリボのポスター日程も発表になったんだねモノクロ横顔の亀ちゃんはなんとも言えずかっこいいKAT-TUN亀梨和也でも、キャスター亀梨和也でもない・・・舞台人亀梨和也来年の9月が今から待ち遠しくて仕方ないよ「Kazuya Kamenashi」の文字が妙に嬉しくて、一緒にいた相方ちゃんにも自慢げに見せちゃったよさて・・・問題は日程。来年の9月、私はどこにいるんだ?東京?それとも名古屋?それによっては、ドリボ参戦日程もぜーんぜん変わってくるんだけどーっていうか・・・・東京にずっといたい。ねぇ?旦那ちゃん?もう転勤なしで、定年までずっと東京にいるってことはできないの?・・・と真剣に言いたくなってくる。千秋楽は平日・・・・去年のドリボ千秋楽、そりゃあもういろんな想いを抱えてきつかった。ドリボ千秋楽は・・・なんかいろいろ考えちゃうんだよね。東京にいれば行くという選択肢もある。が、しかし・・・名古屋だったら千秋楽はどう考えても無理。しかも、参戦できる日程も限られてくる。いや~どうなる?来年のドリボ




今回のライブDVDは初の京セラ収録。正直、東京ドームにカメラが入らなくて京セラに入ってるって知った時・・・なんとも言えない複雑な気持ちになった。今年の京セラ、最初は行くつもりなかったし遠征するのはアリーナだけって決めてた。でも・・・東京ドームが終わってから、韓国・台湾は行けないけど・・・京セラなら行けるかも?って思い始めて、偶然にも京セラチケットが舞い込んできて・・・ほんとに行きたくて行きたくて、悩んで・・・泣いて・・・行くのを諦めた。友達が企画したサプライズに参加できない、DVD収録されるライブに参戦できない・・・いろんな想いが私の中でいっぱいになった。



私はきっと欲張りになってるんだと思う。ライブに参戦することも、遠征することも、最初は1回行ければそれでいいって思ってたライブも、いつからかもっと、もっと・・・ってなってきてる。ライブDVDも同じ。私がKAT-TUNコンに参戦し始めてからのライブDVDは、すべて自分が参戦した東京ドームオーラス。いつしか、それが当たり前のように感じてしまっていたのかもしれない。名古屋に住んでた頃は、自分が行ったライブがDVD化されるなんて絶対になかったし・・・それが当たり前だって思ってきた。それなのに、今日見たライブDVD・・・ここに私はいないんだって思ったら、なんだか切なくなった。こんなこと、私の自分勝手なわがままなのに・・・そんな風に思っちゃいけないのに、感じた気持ちを誤魔化すことができなかった。



頭の中の記憶が永遠だったらいいのにって思った。形になって残ることがなくても、自分の中にある記憶が薄れることがなければいいのに・・・でも、それはどうやったって無理で記憶ってやつは無情にも時間と共に薄れていってしまう。思い出は自分の心の中にあればいいものなかもしれない。けど、やっぱり忘れたくないんだよね・・・ライブDVDを見て、5ヶ月前のライブのことを思い出して嬉しかったはずなのに・・・欲張りで自分勝手な私を情けなく思って、こんな自分はダメだな・・・ってうんざりしちゃったよ。




続きは・・・ちょっとネタバレ?



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:16  |  ひとり言  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/27(Mon)

「ありがとう」って言いたい

昨日は忘年会で、ひらすらしゃべり続けて帰宅したのは・・・ゴースポ開始5分過ぎ駅に着いてワンセグでスーツ亀ちゃんを見て、タクシーの中でも見て、ダッシュで家に帰って・・・旦那ちゃんに「ただいま」って言ってからは、ひたすらゴースポ亀ちゃんに釘付け(笑)



ワンセグで見た時に「あれ?今日はスーツにネクタイしてる~」って、ちょっと違和感があったんだけど・・・キッチリスーツ姿もステキ私的にはシャツのボタンをしっかり閉めてるより、何個か開いてるチャラい感じの方が好きだけどでも、キャスターですからね(笑)エロさ<爽やかじゃなくちゃいけないんです



ゴースポは今年最後の放送。来週はお休みなんて・・・・寂しい次に生亀ちゃんに会えるのは1月9日かぁ今から待ち遠しくて仕方ないよ私、元旦に旦那ちゃん実家に帰省して、9日に帰京するんだよね。東京に戻ってきてすぐにゴースポってのはなんか嬉しい自分の実家で気を遣いながら見るんじゃなくて、自宅で思う存分亀ちゃんに浸れるんだもんね



昨日の亀ちゃんコーナーは今までの名場面と選手からの豪華プレゼントだったねVTRをふる時に噛んじゃった亀ちゃんがめちゃくちゃかわいかったな(笑)こうやってまとめて見ると、4月から今までほんっとにいろんな選手にお世話になってきたね亀ちゃんがよく言うように、協力してくれた方すべての人に感謝だよね。亀ちゃんにとっても貴重な経験で、見てる側も今まで知らなかったことが分かったり、プロじゃない亀ちゃんが体験することでそれがどんなにすごいことなのか、伝わるって・・・亀ちゃんやっぱり野球伝導師だね来年もまた、いろーんなことにチャレンジする亀ちゃんをずっと見ていきたいな上田さんが言ったみたいに「芸能活動はお休み」・・・はしませんが(笑)しっかりKAT-TUN亀梨和也と両立してほしいな



続きは昨日のお話・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
12:12  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/26(Sun)

年末準備はOK?

今日は5時起きで長女ちゃんをスキーキャンプへ送り出し、その後は・・・掃除に励んでる旦那ちゃんと次女ちゃんの横で二度寝をして(笑)・・・HDDの整理と編集に励んで、有馬記念を見て、部屋の片づけをして・・・・特に何をするわけでもなく1日が過ぎて今に至ります(笑)実にまったりした休日いやいや、いいんだよね今まで年賀状やクリスマスプレゼントとしてお友達に渡した亀ちゃんカレンダー作成など、ほんと発狂しそうなくらいバタバタだったからねちょっと今は休憩でいいんだよ、きっと(笑)そんなまったりdayの今日は、これから幼稚園ママ友と一緒にプチ忘年会旦那ちゃんと次女ちゃんはお留守番で、久しぶりに夜ご飯に行ってきますこのママ友ちゃん達は東方神起のファンで、ジャニオタとは違うオタトークができて楽しかったりするレディースdayの不調も良くなってきたし、いっぱいしゃべって楽しんでくるね



ソリオCM解禁になって、テレビでは何度も何度も見るんだけど・・・・なかなか捕獲ができません今日はフィギュアを録画してるのと、ゴースポ・・・どっちかで捕獲ができないかなぁ~新曲もとっても耳なじみが良くて、CM見るだけでサビが入ってくるいい感じの曲だよねカウコンで披露してくれるかな今回は残念なことに行けないお友達が多いから・・・お友達やここを読んでくれてるみんなのためにも、しっかり中継入る前の様子を見てこなくちゃね昨日チケットが届いたんだけど、今年のカウコンは着席シートで前に人がいない場所視界良好で全体が見れるのはとってもいいもちろん近くがいいって欲もあるけど、それを言い出したらキリがないしね。入れるだけで、その場所にいられるだけで十分だって思わなくちゃいけないって思うんだ。だから与えられた場所でめいっぱい楽しんでくることにするよ頑張ってレポできるように・・・・・頭をフル回転させてくるね(笑)



今日は年末年始の亀ちゃん出演番組の予約をするためにHDDの整理、編集をしつつMステをリピリピしてたんだけどほんとかっこよかったよね旦那ちゃんがいてもお構いなしよ(笑)「もう1回見ちゃおう~かっこいいよね~」などなど亀ちゃん好き好きオーラ全開(笑)いや、でもよくぞ今年最後の歌番組であそこまで完璧なビジュアルにしてきたよいろんなジャニグループが出てたけど、自担贔屓目で・・・KAT-TUNが一番最高にかっこいいみ~んなそれぞれによさがあるけど、KAT-TUN最高~~~~って感じだったね



さてさて、年末年始の録画は・・・・世界記録工場・みんなのMVP・ジャニーズ歌合戦・カウコン・とんねるず・・・これだけでいいのかな何か忘れてるのがあったら、誰か教えてねーーーーあ、世界記録工場・・・・・ゴースポお天気さんの名前があるのはどーしてかな。どうか、亀ちゃんのコーナーには関係ありませんように



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
17:31  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/25(Sat)

最高にカッコイイ!!!

お腹痛い先月レディースDayの不快が酷かったり…過敏性大腸炎のせいでお腹が痛かったことが多かったから…今月のレディースDayがやけに早く感じるさっきまで、我慢して…旦那の年賀状印刷や、片付けしてたんだけど………ちょっと限界がきて、薬飲んで今は寝ながらでこれを書いてるよもうすぐ2時だっていうのに、まだパジャマですっぴんだし早く治ってほしい明日からスキーキャンプに行く長女ちゃんの準備もしなきゃならないのにぃレディースDayなんて大っ嫌いだ



さて…気を取り直して昨日のMステいやぁ~ずいぶん焦らされたねまだって言い続けて、首がキリンになりそうだったよ(笑)焦らしプレイに友達みーんなウズウズしてたよねまさかジャニーズラストかと思ったら…KinKiを残して10時過ぎにようやく登場



オープニングか亀ちゃんビジュは完璧で、今日はヤバいぞ~って予感がしてたのその予想は見事に的中KAT-TUN亀梨和也モード全開の気合い入った亀ちゃんにクラクラメロメロドキドキが止まらない~



旦那ちゃんがすでに帰宅してて一緒に見てたんだけど…「今日、亀ちゃん爽やかでカッコイイね」と絶賛「でしょでしょめちゃくちゃカッコイイよね」と大興奮爽やかなだけじゃないのよちゃんとファンがメロメロになるような仕草もしてるのエロさも完璧私も文句のつけようがないわ気合い入りまくりの亀ちゃんって大好き俺に狂え的な亀ちゃんに、ガッツリ堕ちた私なのでした



文句はつけようがなかったんだけど…ヤキモキするのは、あの客席との距離NEWSが歌ってた時、ぴぃが客席最前列に寄ってカメラにアピールしてたのを見て…「こんなの亀ちゃんがしたらやだぁ」と大騒ぎしてた私自分がもしあの場所にいたら、確実に手を伸ばすはずなのに…見てる側にいる時は嫌だーって思うなんて、ずいぶん勝手なわがままなんだけどね嫌なものは嫌なんだから仕方ない



亀ちゃんの登場は客席の後ろ……ということは………通路を通ってステージに下りる触られまくりか映るのかと思ってたら、なぜだかここはあまり映らずあららファン心理を分かってるの(笑)でもその後、ステージ移動であの狭い通路を移動して…案の定、いっぱい触られまくり他グループほどファンサをしてたわけじゃないからまだよかったけど…終始ハラハラだったよ



そうそう中丸ウインク旦那ちゃんと見た瞬間に笑わせてもらいましたナイス中丸いいよ中丸はずっとそのままでいい(笑)



書いてる途中で寝ちゃって起きたら薬が効いてお腹痛いの治ってたさてと長女ちゃんのスキーの準備しよっと今日は朝から体調不良もあって、ちょっとブルーで…気分も落ちてたんだけど、なんか復活してきたメルマガ読んでくれてるお友達ネガティブメルマガ配信ごめんね私は今は元気です



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
15:28  |  歌番組・TV  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/24(Fri)

幸せすぎるクリスマスイブ!

Happy Merry Cristmas



まさにHappyってのがふさわしいと思う2010年のクリスマスイブこんなにも嬉しいことが重なっていいのかだって、今日はMステスーパーライブで亀ちゃんに会えるでしょさらに新型ソリオの会見があったからワイドショーはチェックでしょさらに2月2日にシングル発売が発表になったでしょくるだろうなぁ~とは思ってたけど、いざ現実になるとこの上ないほど嬉しいこんなにも早く次のシングルがくるなんてKAT-TUN亀梨和也不足~とか言わなくてもよくなるじゃん冬ドラないし寂しいなぁって思ってたけど、それも吹っ飛ぶくらい嬉しいねCM万歳ほんと嬉しいな2月2日が発売ってことは、年明けはすぐに歌番組もくるはず今回はシングル発売予定してるのはジャニーズでぴぃソロくらい?Mステ一緒に出たりは・・・ないそんなところにちょっと期待しちゃったりして(笑)



今日は朝から頭痛してて、イマイチ体調良くなくて午前中は何にもやる気なしだったんだけど・・・テンション上がって頭痛も治って元気になっちゃったよさっきソリオのHP見に行ってきたんだけどねSOLIO×KAT-TUNでものすんごくいいサイトになってるよっていうか、ジャニーズってもう画像OKになったのかなぁファンにとってはものすっごく嬉しいことだからいいんだけどさかっこいい亀ちゃんがいっぱいで、メイキングとか見ながらニヤニヤしちゃったよ亀ちゃんは髪をセットしてるバージョンと、CMのストレートバージョンで二度楽しめちゃうどっちもものすごい好きなビジュアルで、これはなにがなんでもパンフレットを手に入れなくちゃ明日からはCMも開始早々に捕獲もしたいなぁ



CM楽曲のこともHPに書かれてたんだけど、なんかね・・・今回も今のKAT-TUNだからこその楽曲って感じなんだよね。タイトルも「仲間との絆は最上級である」みたいな意味っぽいし。もぉ~スズキさんありがとう5人グループの中でKAT-TUNを起用してくれて、ほんっとに感謝の気持ちでいっぱいですソリオのCMで、普段あまり世間には知られていないKAT-TUNのワチャワチャした感じが伝わったらいいな



さて次はMステだ早く夕飯準備しなくちゃ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
17:46  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/24(Fri)

込められた想い・・・

今日はクリスマスイブイブパーティーをしたよ午前中はほとんど寝てたんだけど(笑)起きてからは、いろいろとバタバタ忙しく動いてて・・・11時過ぎにようやく落ち着いたよ朝からテンション高く、クリスマスパーティー招待状を楽しそうに作ってる子供達を見ながら、ほぼ1日中頑張ってママしてたよパーティーは準備が大変だけど、家族みんなが楽しそうだから頑張る甲斐は十分ある私もにぎやかなことは大好きだし、こういうイベントは楽しまなくちゃ損みたいなところがあるから、張り切りすぎて終わった後はかなり疲れるんだよねこうしてブログを書いてる今も、お風呂はまだだし・・・頭はちょっと痛いしふぅって感じ(苦笑)でも、クリパも終わったし・・・年賀状もポストインしたし・・・やっと落ち着いてきそうな予感



なーんて思ったけど、明日はMステスーパーライブなんだよねしばらくHDDの整理をしてないことに今気付いたよたぶん年末年始の番組を予約できるだけの残量はないはず明日はひたすらHDDの整理に励もうそして取りこぼしのないように、年末年始の番組をチェックして予約作業をしようあ~でも・・・長女ちゃんのスキーキャンプの準備もやらなきゃだし、副業もしなくちゃだし・・・まだまだバタバタ生活は継続かも?



明日のMステ、KAT-TUNはリアフェとチェンユアなんだってね。ベストアーティストに続いて、またもやリアフェ・・・2回目ともなると、今リアフェを歌うことが何か意味を持ってるような気さえしてくる。なんでだろ?って思った前回のベストアーティスト。でも、今回のMステでリアフェを歌うって知って・・・ベストアーティストの時とはちょっと違う気持ちになってるんだよね。複雑な気持ちに変わりはないんだけど、でも・・・リアフェを歌うことで、何かを伝えたいって思ってるのかなって、リアフェに込められた想いがあるのかなって思うようになってきた。なんで今?って思ってたけど、今だからこそなのかな?彼らが発信する想いを、私も受け止めなくちゃいけないんだよね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:07  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/22(Wed)

すべて受け止めてあげたい

昨日お持ち帰りしたMAQUIA。本屋さんに行って手にして、中身をチラッと見て画像をもらった時と同じようにきゅんきゅんしてニヤニヤして浮かれながらレジに行った。でも、家に帰ってきてじっくり読んだら、亀ちゃんの言葉のひとつひとつが胸に響いて・・・感じてた嬉しい気持ちの中に、少しの切なさを感じたんだ。



泣きそうになった・・・切ないっていうか、言いようのない胸の苦しさを感じて・・・一人で抱えきれなくなった思いを誰かと共有したくてメルマガを配信した。



これが普段あまり見えてこない亀ちゃんの心の奥の部分なのかな。敏感・・・背負いがち・・・ほんとは誰よりも繊細な人なのかもしれない。でも・・・そういう部分を見ることはほとんどなくて、弱音は見せないでなんてことないみたいな強がりを時々言ったりもする。掴めない・・・たぶん、それが亀梨和也なんだろうな。


カメラが怖いなんて・・・きっと私には一生分かってあげられない。街に出たら注目されてしまう、追いかけられてしまう、写真も撮られてしまう・・・私は今まで「それも仕方ないことなのかな・・・」心のどこかでそう思ってきた。だけど、亀ちゃんだって普通の人間なんだよね。嫌だな・・・怖いな・・・って感じて当たり前なんだ。そんなことも分からなかった自分をちょっと情けなく思った。分かってあげられないこと、きっといっぱいあるんだろうな・・・どれだけのものを彼は背負っているんだろう。感じてるんだろう。普段、亀ちゃんを守ってあげたいとかあまり思わないんだけど、昨日は亀ちゃんの心の声を聞いた気がして・・・彼の内に秘めた部分もちゃんと受け止めてあげたいって思った。



その時々で顔を変えるカメレオン・・・それは彼の良さでもあるけど、今までの経験がそうさせてしまっているだけなのかもしれないとも思った。考えすぎるとバランスが取れなくなるって言ってるように、今までにいろんなことを経験して今の亀ちゃんがあるのかな・・・見えない本当の姿。だけど、こんな風に毎回いつもと違う語りをしてくれたら・・・少しは分かってくるのかもしれない。いいことばかりじゃない・・・彼の弱いところ、苦しみ、葛藤・・・たぶん文章から伝わってくるだろうね。



始まった亀ちゃんの初の連載。亀ちゃんの本音が見えるすごく大切なものになりそうだって第1回目で早くも痛感したよ。これから先もずっと続いてくれたらいいな。そしてMAQUIAの方が言ってくれてるように、写真集や個展・・・ひとつずつ叶えていくことができたらいいよね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
11:58  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/21(Tue)

カメラを手にした表情に・・・

寝坊したーーーー連日、深夜まで続いてる年賀状作り寝不足がたたって、今朝は目覚ましを止めて寝ちゃってたらしいもちろん学校に行かなくちゃいけない長女も一緒に寝坊出発時間は8:57・・・・しか起きたのは8:43朝ごはんを抜くわけにもいかないし、これ間に合うのかーーーーと思って大急ぎで準備をする私と長女。いや~奇跡だ間に合ったんだよねぇしかもいつも通り朝ごはんも食べて行ったというね・・・ふぅよかった寝坊、最近してなかったんだけど・・・次女が冬休みでちょっと気が抜けてるのかな。今週末までだし気を引き締めてがんばろっ



さて、今日は記念すべき亀カメラ連載第1回目MAQUIA2月号の発売日だね昨日、早売りの写メをお友達からもらったんだけど・・・カメラを持つ亀ちゃんの表情にきゅんきゅんしてさっき定期購読の手続き完了(笑)これは私的に毎回間違いなくお持ち帰りになるはずっていうか、亀ちゃん初の連載KAT-TUN亀梨和也なんだけど、どこかオフモードな亀ちゃんの表情。亀ちゃんの新たな一面を見れそうな気がして、これから楽しみで仕方ないよ連載用のファイルを準備してしっかり保存していこう今まで雑誌の定期購読とかしたことなかったんだけど・・・人生初の年間定期購読が亀ちゃん連載のためってのが、なんとも言えず嬉しかったりするんだよね来月からは本屋さんに行かなくてもMAQUIAが届く



そしてこちらも昨日から画像をもらってるスズキの新型ソリオのパンフレットと封筒もらった写メ見たんだけど・・・これ欲しいーーーーー実は私・・・今回パンフレットとかもらいに行くの難しいかなぁって思ってたんだよね。相手は車だしAOKIとか電気屋さんとかみたいに気軽に行けるって感じがしなかったの。だからどうやってパンフレットもらおうかな~ってちょっと悩んでたんだよねでも、昨日旦那ちゃんにこの話をしたら・・・「なんで?もらいに行けばいいんだよ。パンフレット集めてるみたいに、もっともらしい顔して。」とアッサリ(笑)私の強い味方の旦那ちゃん今週末はスズキのお店訪問することになりそうだよ



年末年始ソリオCMもライブDVDも年末の特番も気がつけば楽しみがいっぱいだーーーー年賀状早く終わらせて落ち着こう(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:52  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/20(Mon)

久々のイライラ(笑)

いつもよりも1時間遅かったゴースポ始まった頃は全然眠気もなくて大丈夫って感じで見てたんだけど、ソファーに寝転んだままニュースのコーナー・・・・気付いたら深夜3時半になってたよあれっ亀ちゃんはって、しばらくキョロキョロしちゃったよ



昨日は番組開始直前から久々のプチイライラモード。なんでかって?亀ちゃんの隣りにいつもはいない女の子がいたから(笑)ただ、それだけでも、私にとっては十分すぎる心配材料で・・・上田さんがオープニングで「かわいいねー」って言ったことに、うんうんって同意しただけでイラッとするっていうね、相変わらずのどうしようもなさです仕方ないよ。かわいいもんうぅぅぅぅ昨日のゴースポは久々にメールしまくりだったよこんなにも亀ちゃんの一挙一動に感情振り回されたのは・・・・結構久々かな



予告されてたプロジェクト永久保存版?は昨日はやらなくて、ひたすらエレガンススペシャル唯一、乱れてた心が穏やかになったのは・・・ユニフォーム姿がエレガンスな亀ちゃんの映像の時だけ(笑)どこの球団のユニフォームも素敵よく似合う9球団のユニフォームを着た亀ちゃんそんな中で私が好きなのはやっぱりロッテ今まで来てる姿を何回も見てるからか、ロッテのユニフォームはしっくりくるしかっこいいこうして見ると、いろんなユニフォームも着たしほんとにいろんな経験もしたよね体も大きくなって当たり前かもしれないね(笑)来年はどんなことをするのか今からとっても楽しみ



寝ちゃって見れなかったニュース以降からエンディング。へぇ~・・・田中選手の演技を食い入るように見てたのね睡魔に襲われたのは、お天気コーナーも含め「見ないほうがいいから寝ちゃいなさい。」って言う神のお告げだったのかもね(笑)あっそうだつよくんの入団会見ついにメジャーだね英語で挨拶するつよくんを見てる嬉しそうな亀ちゃんがとっても印象的だったよメジャーの世界は日本よりもさらに厳しいと思うけど、つよくんが夢を叶えてアメリカでも活躍できることを願ってますおめでとー頑張ってね



そして昨日はビッグニュースが舞い込んできたねKAT-TUNがスズキの新型ソリオのCMに決定このお知らせもらった時は、ほんっとに嬉しかったなKAT-TUNでCM中丸や亀ちゃんが言ってたレコーディングはアルバムじゃなくて、このためのものだったのかなぁそんな期待もしつつ、CMやあるか分からないけど会見とか?いろいろ楽しみーーーーパンフレットとかもらいたいけど・・・・・車って結構厳しいよね訪問したら応対されちゃうだろうし、パンフレットだけもらいに行くって難しいのかなぁ?車は簡単には買えないし(笑)さて・・・どうしよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなって
08:25  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/18(Sat)

食べ過ぎにご注意(笑)

今日は亀事がないからか、携帯があまり鳴らなくてとっても静かな1日こんな日はちょっと寂しくて・・・亀ちゃん今日は何してるんだろ?ってふと考えたりしちゃうね。明日はまたゴースポで顔が見れるのに、ちょこっと間があくだけで寂しいって感じちゃうなんて・・・欲張りになってる証拠だね(苦笑)



昨日の亀ラジ私のメールは読まれることはなかったけど(笑)同じ名前の子のメールが読まれて、ビックリ息が止まりそうになっちゃったよ「ちゃん呼び」だったのが残念だったけど・・・同じ名前の方に感謝感謝亀ちゃんが私の名前を呼んだーーーーーってテンション上がったからね(笑)



オープニングトークで焼き芋にはまってるって言ってた亀ちゃんどうやらとーーーっても美味しいらしいお芋さん達亀ちゃんが嬉しそうに話してると、こっちも幸せになっちゃうんだけど焼き芋ね美味しくてはまっちゃうのも分かるんだけど・・・食べ過ぎ注意ね(笑)バターのせたりしたら、またカロリー高くなっちゃうからね~ま、亀ちゃん自身もちゃんと分かってると思うけどさそれから少クラのPlastic Tearsどうでしたか?とも聞いてたねどうでしたか?なんて~もうねリピが止まらないんだけど、どうしたらいいですか年賀状作りながら、ヘッドホンからひたすらプラティアリピリピ・・・・エンドレス(笑)昨日も、相方の家に行って綺麗な画質の少クラをダビングしてきて・・・ついでにプラティア映像リピリピ(笑)いやぁ~プラティアかなり好きライブもドリボも歌って、私をメロメロトロントロンにしてください(笑)



亀アリ亀ナシスペシャル「メモの用意をしてください。」に素直に従いすぐにメモとペンを持ったよ亀ちゃんの「いい?した?」にやけにドキドキした?って・・・・・なんかエロい心の中で「何を?」って言っちゃったもん(笑)



10あった亀アリ亀ナシ。「魚が触れない女の子は亀ナシ。」私思わず「え~・・・」魚はまぁ頑張れば触れるけど・・・さばけないよ料理はするけど、魚はさばかないで基本やってもらうタイプです(笑)他に印象深かったのは「本屋でトイレに行きたくなる。」これはね、友達の中にも数人いるんだよねっていうか、我が家の子供たちも私が本屋で立ち読みしてると「トイレー」って言うことが多い亀ちゃんは知らなかったみたいだけど、私はこのメールを読んだ時に納得したよ



ラジオ終了後にすぐにプレゼント応募したけど・・・メールも読まれたことないし、もちろん電話もきたことない、プレゼントも当たったことない・・・・ほんとに当たるのか(笑)っていうか、なんでプレゼント応募に年齢が必要なんだーーーーーと思わず言いたくなったよ。来週はニッポン放送はお休みこういういつもと違う状況になると、必ずと言っていいほど直前にバタバタするんだよね。ちゃんと事前に調べておこー



テレビ誌いろいろKAT-TUNや亀ちゃん出てるんだけど・・・ほとんどちゃんとチェックに行けてない買ったのはTVぴあ特大号のみ。月間ザ・テレビジョンのストレート亀ちゃんもTV LIFEのギュッとしてゴロンもすごく捨てがたかったんだけど・・・・我慢して置いてきたよ全部お持ち帰りできればそれが一番いいんだけど、そうもいかないしね一生懸命厳選してお持ち帰りしてるよ



続きは・・・昨日あった出来事。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
18:36  |  Kス バイ Kス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/17(Fri)

絆が深まった2010年

今日は次女ちゃんの幼稚園は終業式。早くも明日からは冬休みです2010年もあと2週間しかないんだねいや~1年って長いと感じる時もあるけど、やっぱりあっという間に過ぎてるなぁって思うね。



特にこうやって毎日毎日、家のことして亀ちゃんを追いかけて・・・ってやってるとほんっとに毎日充実してて、時間がものすごく早く過ぎていくもん。充実しまくりな日々に感謝したいね時間が足りなーーーいって言ってる今の生活ってすごく好きブログしてることもそうだけど、亀ちゃんを本格的?に追いかけるようになってから「やることなくて暇だな~」って思うことなんてなくなったもんね(笑)毎日、時間が足りない寝なくても大丈夫な体になればいいのにって思うほど追いかけるにはお金もかかるし、許してくれる環境も必要だけど、それでも亀ちゃんを追いかけてる今の生活って私にとってものすごく大事で、亀ちゃんを好きになった奇跡に感謝したくなる嫌いってずっと言い続けてなくてよかった(笑)



発売中のテレライ・・・実はまだチェックに行けてないんだよねでも、お友達のところで内容はちょこっと読ませてもらって・・・いろいろと思うことがあったよ。2010年はほんと波乱?変化?の年だったよね。私達ファンも感情の揺れが激しかったし、私もブログで幾度となく自分の気持ちを吐き出して、いろんなコメントももらって・・・うん。間違いなくブログを始めてから一番の波乱な年だったと思う(苦笑)



聖がテレライインタビューで言ってた「ジャニーズイチ話し合いをしたグループ」・・・亀ちゃんが言ってた「会話で離婚の危機を逃れた」・・・・・話し合いのすべてを聞けてるわけじゃないのに、この言葉で2010年がどれだけ大変だったのか分かった気がしたよ。「離婚」・・・そんな結末にならなくてほんっとによかった。いろんなことがあったけど、ちゃんと乗り越えられてよかった。改めてそう感じることができる。たくさん怒ったし、たくさん泣いたし、こんな年はもう二度とないと思う(←あってもらっちゃ困るんだけどね笑)けど、でも流した涙の分だけ絆は強くなったね。メンバーもファンも・・・聖が「ジャニーズイチ話し合いをしたグループだって自信がある」って言うなら、私は「ジャニーズイチメンバーとファンの絆が深くなったグループだって自信がある」って言いたいな。



亀ちゃんやメンバーがいろんな雑誌のインタビューで言ってくれてる「ファンのみんなに感謝」・・・・辛い気持ちを乗り越えて、ついていくって決めた・・・支えたいって思った。みんなの想いがちゃんとメンバーに届いた。そのお互いを想い合う気持ちが今までよりも強くなった。辛いことがあったからってわけじゃないけど、すごくいい関係が築けた2010年だったなって・・・自分自身の気持ちが少し落ち着いた今なら言えるかな。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:56  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/16(Thu)

短い!・・・と思ったけど?

昨日のベストアーティストリアルタイムで見た時は「NEWSに比べて短いーーーーー」と激怒してたんだけど、後で録画を見直した時にタイマーで計ったら・・・NEWSとKAT-TUNの時間はほとんど同じくらいだったあれれ?こんなにも感じ方が違うものなのかなもっと見たいーって感情が錯覚を起こしたのか(笑)



始まる前、いっつもゴースポの時に「今日の亀ちゃん」メールをする私のビジュアル友達と・・・「今日も髪型重要視だね。」ってメールしてたのそうですいつどんな時も髪型は重要なんですねぇ亀ちゃん(笑)昨日のベストアーティストの亀ちゃんは髪型・ビジュアル共に文句なしめちゃくちゃかっこいい私的に完璧とも言えるビジュアルで、チェンユアを歌わなかったのはほんっとに悔やまれるKAT-TUNの代表曲といえば、やっぱりリアフェなのかもしれないけど・・・チェンユアっていうKAT-TUNらしさ全開の曲を出したんだから、こういう特番で歌うべきなのにーーーーって思った。っていうか・・・チェンユアを歌ってるのをもっともっと聞きたい年末の歌番組で歌わないで、どこで歌うのよーーー



とまぁ、そんな感じで・・・内容的にはちょっと不完全燃焼な感じではあるんだけど、やっぱり生放送で見れるってのは嬉しいねもちろん生で歌うからドキドキハラハラはするんだけどでもそれも生放送ならではのことだしね見るほうも緊張するけど、歌う方も緊張するだろうねライブとはまた違う感覚だろうし。「亀ちゃんがんばって。」ってテレビの前でドキドキしながら言ってたけど、この生放送独特のドキドキ感って結構好きだったりするんだよね心配で具合悪くなるけどー(笑)



昨日はガッチリな二の腕が強調される、まさかのノースリーブ一緒に見ていた子供達が「亀、ポヨポヨ~」って言うから「違うよポヨポヨじゃなくてガッチリしたんだよーーーー」って母、断固否定(笑)長女ちゃんが「ポヨポヨとガッチリは違うの?」って聞いてきたから「全然違うーーーー」とまたまた否定しておきました「野球頑張ってやってて、筋肉ついてガッチリしたの」ってしっかり教えておいたよしっかし・・・亀ちゃん、確かに大きくなったなぁスーツとか着てるとそんなに気にならないんだけど、昨日みたいに腕出てると「腕太いー」って思うもんボクシングしてるたっちゃんとは筋肉のつき方が違うんだね~あの大きくなった身体をどうやってドリボまでに改造するんだろう?ちょっと興味あるなぁ亀ちゃんガッチリはいいけど、ポヨポヨはダメだから気をつけてね(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:50  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/15(Wed)

中丸いじりの亀ちゃん!

今月に入ってから、急にくる腹痛に悩まされてる苺ですイルミネーションツアーの時の六本木でお腹痛くなってから、なんか調子悪い女の子day絡みの腹痛もあったと思うんだけど・・・昨日、夕飯食べたらまた痛くなって結構ひどかったんだよね。でもね、不思議なことにこの痛みずっと続くわけじゃないんだ。1時間くらいすると何事もなかったようになくなっちゃうんだよ原因分からずスッキリしないから、今日は病院に行って診てもらうことにしたよ今、幼稚園で胃腸炎が流行ってるからそれかなぁ病ね院も薬も嫌いだけど・・・ちゃんと行かなくちゃね。



お腹の痛みも治まって、昨日はR-oneを聞くことができたよっていうか、夕方別のことでメールしてた友達がR-oneのことを言ってくれたから忘れずに済んだよ(笑)言われなかったらまたすっかり頭から抜けてるところだった聞いてよかったーーーーみんなの予想通り、ゲストに来たのは亀ちゃんだったねいつも亀ラジは一人でやってるから、誰かと一緒ってのはすごく新鮮だったなぁ



R-oneって初めて聞いたんだけど、中丸とたっちゃんのゆるいテンションが最高に面白いだけど、そんなゆるいテンションが気になるのか?亀ちゃんツッコミまくる(笑)中丸をいじり倒して喜んでる亀ちゃん、声だけでも嬉しそうで楽しそうな姿が想像できたよそんなちょっとしつこい亀ちゃんに毎回付き合ってくれる中丸で、たぶん近くで二人のやり取りを見てるたっちゃん。亀ちゃんがしつこいからたっちゃんも毎回付き合わされちゃったね見守る年長組とやりたい放題の最年少(笑)まさにそんな感じ亀ちゃん一人ラジオも好きだけど、でもこういうワチャワチャした感じもものすごく好きPC前でヘッドホンして一人でも何回も笑っちゃったもん特にKAT-TUNの曲の中で一番好きな曲「サムライラブアタック」には爆笑したねそうくるか、亀梨和也って思ったよ



KAT-TUNのポジショニングの話・・・MCの司会進行はやっぱり中丸でいいんじゃない?身内だけの仕事の時はやってもいいって思ってるなら、中丸さんよろしくっていうかさ・・・ライブのMCで誰よりも暴走する亀ちゃんが、まとめないとって言うのもおかしいんだけどね(笑)みんなが話を戻そうとしても、ネジが外れちゃった亀ちゃんはどうにも止まらないのが現状じゃない?(笑)いつもグダグダでまとまらないのがKAT-TUNだよ今までもこれからもそれでいいじゃんライブはメンバーとファンのお祭りだし、みんなやりたい放題でいいんじゃないかな



他にもいろいろあったんだけど・・・全部は覚えてないからこれくらいにしとこうゆるいテンションになるのは中丸のせいと最後にたっちゃん(笑)「俺やるからたまにゲストで来なよ。」とR-oneを乗っ取りたい亀ちゃん最後の最後まで面白い3人のR-oneだったなぁ



今日はベストアーティストだね落ち着いて見れるように、いつもより家事を早めに終わらせなくちゃね買い物・夕飯作り・・・・ちゃんと頑張ろう



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:11  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/14(Tue)

Real Faceかぁ・・・

最近、夜更かしができなくなってきた子供達を寝かせた後こそ自分の時間なのに・・・なんか起きてられなくて中途半端に寝ちゃうんだよね(笑)夜できなかったことを朝からやってるっていうね今日も朝からPCとプリンタをフル活用してたら・・・次女ちゃんが「ママは朝から作業してることが多いよね。」と言いました(笑)まさにその通り眠くない時間帯にやっておかないと全然進まないからね今日は午前中友達の家に行って、その後は次女ちゃんの幼稚園の個人面談。終わって帰宅したからこれからまたじっくり作業に励もうと思うよ年賀状頑張らなくちゃ



さてさて、昨日はフレンドパークにロッテの選手が出ていたようで・・・西岡選手が亀ちゃんのことを「マブダチ」って言ったんだってね実は私・・・お友達数人から「フレンドパーク見た方がいいよ。」ってお知らせもらってたんだよね。でも、子供達のスイミングから帰宅してバタバタと夕飯準備をしてたら・・・すっかり頭から抜けてて気付いたのが19:51もう終わりじゃんというわけで見れなかったのよ幸い、お友達が亀ちゃんの話題が出たところを詳しく教えてくれてどんなだったか知ることができたからよかったんだけどつよくんと亀ちゃんはマブダチなんかそれ聞いただけで、ホッコリあったかい気持ちになっちゃったよつよくんメジャーに行っても、亀ちゃんのことよろしくねって言いたくなっちゃった



続きは・・・ベストアーティストのリアフェ。あくまで私のひとり言なので、読みたい方だけ進んでくださいね。仁の名前も出てるので、見たくない人は絶対に読まないでね苦情・批判コメントは削除しますのでご了承ください。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
14:36  |  ひとり言  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/13(Mon)

外ハネくるんが好きー

昨夜のゴースポやっぱり1週間に一度生放送で亀ちゃんを見れるって幸せ日曜日のゴースポで満たされて、1週間後にはまた会える・・・これを励みに頑張れるゴースポがなかった頃は、ライブが終わってテレビの露出がなくなるとどうしても寂しくて・・・亀不足だぁーーーーって言ってて、寂しい気持ちを埋めるのが大変だった。カツカツがあった頃でも、カツカツは収録だったからか今のゴースポほど満たされた感はなかったからねまぁ・・・単にわがままなだけなんだけどね(苦笑)ゴースポって年始もちゃんとあるのかなぁ1月2日が日曜日じゃないHPとかチェックしてないから分かんない年明け早々に亀ちゃんをゴースポで見れたらいいのにな



そんな昨日のゴースポ、気になるビジュアルは???私的にはアリっていうか好き髪がちゃんとセットされてれば文句はないのよ(笑)基本、外ハネくるんの髪型が好きなので映った瞬間にいつもメールする好みのビジュアルがよく似てる友達にメールしっかし昨日は珍しく不一致(笑)友達は少クラの髪型がドストライクだったらしい好みはそれぞれだよねいやいや・・・少クラもかっこよかったんだよただ、私は外ハネくるんな亀ちゃんが好きってだけのことだね



まさかの結末なホームランプロジェクトすごかったねぇ~自己記録更新の92mほんとスタンドまであとちょっとじゃん早めに打って、早くダンス体型に戻しましょう(笑)頑張ろう亀ちゃん下半身強化って言われ続けて、ファンの不安も着々と大きくなってるのかな私はそんなに気になってないけど・・・でも、KAT-TUN亀梨和也は現状維持してほしいからね亀ちゃんの悩みの種にはしたくないし、ホームランも打たせてあげたいんだけどなぁアイドルとベースボールスペシャルサポーターという立場の狭間で戦ってる亀ちゃんとチームKAZUYA複雑だよね



92mの自己最高飛距離飛ばせるコツを掴んできたのかな飛ばそうと思ったら飛ばないっていう中田選手のアドバイス。うーーーん・・・ホームランって深いね汗びっしょりで頑張る亀ちゃんはかっこいい入れーーーーって応援したくなるもんでもさ、特注バットじゃなくて中田選手のバットで打って飛んだってのは・・・ん?って感じだったけどね今度はぜひぜひ亀梨和也バットで打って飛ばしてもらいたいな新井選手のとこにも弟子入りにいかなくちゃねそしてホームラン打ってつよくんにもいっぱい褒めてもらわなくちゃね頑張れー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:39  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/11(Sat)

手にした幸せを・・・

今日は珍しくいつもよりも早く目が覚めて、布団の中で携帯を開くとメールが数件。何かを予感した朝だったのかもしれないね。舞い込んできた幸せメール・・・嬉しかった。でも、その後に続々ときたお友達から届くメールに・・・素直に喜んでいいのか分からなくなった。悲しい思いをしてる友達がいる。それなのに・・・そんな複雑な気持ちになった。



でも、よかったねってすごく喜んでくれた友達からのメールを読んで素直に喜んでもいいのかなって思えた。悲しい思いをした友達の分まで楽しんでこよう。行けないお友達のためにも、ちゃんと伝えられるようにしっかり見てこよう。手にした幸せは自分だけのものじゃない。いつも一緒に笑ったり泣いたりしてくれてる友達に、少しでも幸せにしてあげられるようにしたい。そう思ったよ。



さて話は変わり・・・昨日の衝撃の少クラから、Plastic Tearsのリピが止まりませんリアルタイムで見た時は、全然冷静じゃなかったし・・・曲もダンスも頭に入ってこなかったんだけど(笑)リピして改めてじっくり見ると、ここ好きだなぁ~ってとことかちゃんと見えてきた友達から「ドリボでやりそうな曲」って言われて、たしかにそうだなぁ~って思ったよ今までIN TO MINEとかロスマイとかやってたところでこれをされたら・・・・間違いなく崩壊するね正気でいられる自信は・・・・ゼロだな(笑)



出だしからとーっても亀ちゃんっぽいPlastic Tears最初から最後まで好きだけど、でも1番好きなところをあげるなら・・・間奏だね亀ちゃんのエロさもピークで、ダンスもかっこいいThey武道がだんだん亀ちゃんに近づいてくるところがめちゃくちゃ好き一直線になるとこもすっごくかっこいいよねThey武道はダンスがうまいメンバーだから、ああいう曲調でバックにつくとものすごいかっこいいし、全体的な見栄えも良くなるよねほんっと、来年のドリボ・・・つかないかなぁ~They武道(笑)久々にがっつりはまった少クラのリピはまだまだ続きそうだよ



そんなテンション上がりまくりの状態で亀ラジ突入~だったんだけど(笑)ポワーンとしてたからか、内容があんまり頭に入ってないんーーーー・・・前半のメール紹介は結構覚えてるかな。夢の国でチュッチュしてるカップルがすぐ後にいる。亀ちゃんもしますか?・・・・・この質問は~苺NGね(苦笑)亀ちゃんは・・・したいと思ってもしないでしょって思ってたら「してたら大騒ぎだろー」と亀ちゃん(笑)はい。その通りですしなくていいよ、一生ね(笑)それから、子供がキスしてるのを見ちゃった。何も聞かない方がいいですか?ってメール。「だって、お父さんとお母さん寝室で何してたのぉ?とか聞かれたくないでしょ(笑)」って亀ちゃんふふっお父さんとお母さんは何してたんでしょ(笑)亀ちゃんの口から聞きたい~



昨日の亀ラジでドキッとしたのが・・・「ちょっと俺の財布取って。」この言い方にドキッとしたよ誰に言ったのかは分からないけど、でもすっごく男を感じたんだよね財布を触ってる音が聞こえたり、なんかとってもリアルだったなぁヘッドホンで聞いてると、いろんな物音が聞こえて余計にドキドキしちゃうんだよね最後の「じゃあね。」これ・・・バイバイよりも好き毎週ラストをなんて言うのか楽しみなんだけど「じゃあね。」ってあの声で言われるとドキドキが止まらなくなるーーー来週は亀アリ亀ナシスペシャルもうだいぶ前に送った私のメールは・・・読まれませんね(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
22:38  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/10(Fri)

亀梨和也にKO!

待ちに待った少クラテレビの前からずっと動けなかったくらい、見所満載



亀ちゃんからのクリスマスプレゼントはしっかり受け取らせてもらったよ



感想は続きから読みたい方だけ進んでね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
19:21  |  歌番組・TV  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/10(Fri)

好きの大きさ・・・

今日は1日お餅つき会のお手伝いをして、体は疲れてるはずなんだけど・・・ようやく大きなイベントが終わってホッとしたのか、やりたいこと?というか久々にどっぷりPCの前にいて・・・眠いんだけど寝るのがもったいないみたいな感覚になってて(笑)喉が痛いのに、結局遅くまで起きてます明日は風邪が悪化しそうな予感~明日は3ヶ月ぶりの美容院なのに・・・行けるかなそろそろカラーとパーマしないと、年末のデートにちゃんとしてられなくなるって・・・・まだ待ってるメールがきませんけど?今日から当落メールくるんじゃなかったのお餅つき会の間も携帯見れなくてそわそわしてたのに・・・夜になってもこないじゃん相変わらずだなぁ事務所さま明日はくるかなぁ・・・早くドキドキから解放されたいんですけどーーーー



今日は旦那ちゃんがお泊り出張でいないから、やりたい放題な深夜(笑)最初はPCで音楽をヘッドホンで聴きながらいろいろ作業してたんだけど・・・最近やたらお気に入りのNEWSのSNOW EXPRESSを聞いてたら映像が見たくなっちゃってダイヤモンドコンDVDを引っ張り出してPCで見ちゃったぴぃ見てたら、今度は亀ちゃんがやたら見たくなっちゃって・・・ちょこっと封印中のブレコンをPCにINそしたら・・・なんかいろんな想いが込み上げてきちゃって、やっぱりまだブレコンの封印は解かないほうがよかったかなって思っちゃったいや・・・もうだいぶ消化されてきてると思ってたんだけどね。一人で映像見ちゃうとね、うん・・・やっぱりまだ切なくなるね。



それに・・・KAT-TUNライブは気軽に見れない(笑)なんか・・・気合いがいるんだよね再生した瞬間に鳥肌ブワーーーってくるし、亀ちゃん見てると息が止まりそうになっちゃうもんぴぃを見てる時とは全然違う・・・これはなんなんだろ?って分かんなくなるくらいいろんな感情が湧き上がってくる。かっこいいとか・・・そういう気持ちだけじゃなくて、なんかもう好きの大きさが全然違う。自分でもよく分かんない(笑)



KAT-TUNライブの時ってライブ当日はほとんど何も食べれないことが多いんだけど・・・ぴぃとかキスマイとか、他グループのライブに行った時は普通にご飯食べれちゃう。気持ちの問題なんだと思うんだけどね、体は正直なんだなぁって感じるんだよね。だから毎回ライブが命がけみたいになっちゃうんだよ(苦笑)この亀病?どうにかならないもんかなぁライブ前は何も食べなくて空腹状態で、終わってから急に食べて胃が痛くなるっていうのが最近のパターンだしライブ中に私の体調管理?をする相方ちゃんも大変だし?なんとか治したいんだけど・・・どう考えても無理っぽい(笑)だって、DVDやテレビ見るだけでもちょっと体調おかしくなるのに、ライブで私が平気なんて絶対にないね明日の少クラは大丈夫だといいな(笑)



そろそろ睡魔が限界なので・・・寝ることにします。よく分からない内容のエントリーになっちゃった



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:39  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/09(Thu)

ドキドキ・・・そわそわ・・・

今日は起きたら喉が痛い昨夜またもやホットカーペットの上で3時半まで寝ちゃったからかなぁしかもお風呂上りで髪が濡れたままはぁ・・・風邪だったらやだなっていうか、自業自得なんだけどね今日は幼稚園でお餅つき会があるので、いつもよりも1時間も早く幼稚園に行ってきます役員なので、今日はほぼ1日お手伝い寒いの大嫌いなのに、受け持ちはずーっと外でお茶汲み接待係り頑張ってきまーす。



しっかし、今日はほんとはお餅つきのお手伝いとかしてる場合じゃないんだよねカウコンの当落メールが来る日で・・・お手伝いしてても心ここにあらずな気がする。携帯も持ってられないし・・・当落メールもお友達からのメールも見れるのは昼過ぎそんなの耐えられなーーーーいドキドキ・・・そわそわの1日になりそうだよ。亀ちゃんに会いたい・・・会いたい・・・会いたい・・・言霊は大事気持ちを強く持って、幸運の女神が舞い込んでくることを待ちたいと思います。みんなのところにも良いお知らせが届くことを願って・・・・お餅つきのお手伝い行ってきまーーーーす



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:15  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/08(Wed)

友達?恋人?メール

あっさり定時更新4週間前・・・待たされ続けて、私にしては結構我慢強く待って、でも最終的にはイライラしてって、なんか振り回されまくりだったから・・・今日はなんかあっさりすぎて、夕方は今日更新だーって覚えてたのに6時過ぎに友達からお知らせもらった時には忘れてたっていうね(笑)はい・・・大失態ですよ更新遅れると「なんでーーー」ってなるのに、定時更新したら忘れられてるって・・・どうよ?(笑)亀ちゃん、ごめんね



あっさり定時更新はいいけど、またずいぶんあっさりした内容じゃないの文句言うつもりはないのよ?ちゃんと火曜日6時に更新して偉いって思うしけど・・・やっぱりちょっと寂しいってのが正直な気持ちだったりするよ。だって・・・5週間ぶりの(正しくは4週間ぶり)亀ちゃんからのメールなんだもん何書いてくるかなぁっていっぱい期待しちゃうよ。でもねぇ・・・わがままだってのは自分でよーく分かってるんだ。更新遅れたら文句言っちゃうし、定時更新してるのにメールの内容が短くてもごちゃごちゃ言っちゃう。悪いファンだよねなんだろ・・・仁もそうだったけど、中丸とかマニュアルがあっさりしてるのは全然平気なのにな。それが亀ちゃんになると、異常に寂しくなっちゃう。マニュアルが更新されてもされなくても、結局振り回されちゃうんだよね・・・



とは言え、今回の亀マニュも亀ちゃんらしさは健在でなんていうか、この友達?恋人?感覚になれる文面に嬉しくなるんだよねちゃんと亀ちゃんが語りかけてくれるみたいに感じるんだよねもう12月・・・確かに早いねっやらなくちゃいけないことがいっぱいあるのに、日々のスケジュールと夜の睡魔との闘いで・・・全然進まない毎日しっかりこなしていかないと・・・年越しできない(苦笑)亀ちゃんもきっと年内忙しいんだろうね亀ちゃんからも出たレコーディングシングル?アルバム?どっちでもいいからキテーーーそして亀カメラこれもものすっごく楽しみ亀ちゃんが言うように、いろいろありすぎた一生忘れることができない2010年最後まで楽しもーーーーっていうか・・・2010年の終わりも、2011年の始まりも一緒に過ごせることが今の一番の願いなんだけどね今年のサンタさんへのおねだりはi-podにするって決めてるんだけど、それよりも欲しい物がカウコンのチケットだな



小説への感想コメントをしてくれた方へ・・・コメントもメールフォームからのメールも全て届いていますありがとうございます近日中にお返事させていただきますので、しばらくお待ちください



さて明日、明後日は幼稚園役員のお仕事でお餅つき会のお手伝いをしてきますせっかく昨日、相方ちゃんに綺麗にネイルしてもらったのに・・・ネイル禁止だったよーーーーこれから泣く泣く落としますこれを読んでるだろう相方ちゃんへ・・・お餅つき会終わったら、また綺麗にしてねそうそう、全然関係ないんだけど(笑)今でも毎日のようにチェンユア他カップリング曲をヘビロテしてるよ今回のシングルってほんといいよね好きな曲ばっかりだもんGIRLSとかもめちゃくちゃかっこいいよねネバオバは何があっても、すっごく好きな曲のは変わらないしねKAT-TUNってクオリティー高いなぁ、すごいなぁって・・・完全に自担の贔屓目なんだけど(笑)それでもいいのKAT-TUNはかっこいいこれは間違いないっ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:18  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/07(Tue)

Plastic Tears♪

ここ数日、女の子dayの影響であると思われる不調に悩まされている苺です土曜日のイルミネーションツアーの時の不調がまた昨日もやってきて、お友達の家で薬を飲んで痛みに耐えて、毛布を被って寝てたよふぅほんと今月なんなんだろめちゃくちゃ憂鬱なんだけどでも、そんな不調も昨日で終わりを迎えたような気がするんだけど・・・・どうなんだろ。今日は幼稚園のママ友とランチもあるし、できれば体調不良はやめてほしいんだけどなぁ



それから前エントリーにも書いたんだけど・・・ひとつ謝らなければいけないことがあるのPCからブログを見るとメールフォームってのがあるんだけど、そこを使うと本当は私の所にメールがくるんだけど・・・・私、メアドを変更してからブログIDの変更をしてなかったみたいでメールフォームが全く機能してなかったんだよその事実に昨日ようやく気付いたっていうね・・・だから、最近・・・というか、結構長い間?メールフォームからのメッセージを受信できていないと思われます小説の感想などくれた方・・・ごめんなさい私はメールを見れていませんメアドを変更して、メールフォームも機能するようになったので・・・前にメールしたのに返事ないって方は、もしよかったらまたメールくださいよろしくお願いしますそれからコメントに関してですが、少し前から迷惑コメントを拒否するためにURLつきのコメントを拒否するようにしています。前はコメント入れれたのに今は入らないってお友達がいたら、きっとそれはURLつきを拒否してるからだと思われます。コメント入れる時はURLをはずしてコメントしてね



さて今週末はいよいよ亀ちゃん少クラだねうーーーん楽しみだぁ新曲Plastic Tearsこれ、どんな感じなんだろうねセクシー亀ちゃん?エロい亀ちゃん?そういう亀ちゃん大好きぜひとも私をメロメロトロントロンにしてもらいたい今週は幼稚園関係の予定がぎっしりで忙しいんだけど、週末の楽しみを励みに頑張る



ブログでもたま~に書くけど、今までの亀ちゃんソロを振り返ると・・・私が好きなソロは未だに「離さないで愛」これは・・・不動の1位なのかなぁ離愛を抜けるソロがなかなか出てこない「愛しているから」もものすごーく好きなんだけどね、「1582」もすごく好きなんだけどね・・・曲とダンス・パフォーマンスが私好みなのが「離さないで愛」なんだよねぇ「ロスマイ」忘れてた「INTO MINE」も好きだった(笑)結局いっぱいあるんじゃんとにかく、亀ちゃんのセクシーダンスを惜しみなく出してくれるソロが何より好きなんだと思うというわけで・・・今回の新曲、Plastic Tears激しく期待してますっエロ亀welcome



前エントリーにて、苺小説の今後について詳しく書いてあります。興味のある方はそちらも読んでくださいね。関係ない方はスルーでお願いします



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:45  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/07(Tue)

苺小説の今後

本当はこのエントリー、昨日アップしようと思ってたんだけど・・・昨日は女の子day関係で体調不良で、ブログ更新することができず寝てしまいました



それから・・・ひとつ謝らなければいけないことがあるのPCからブログを見るとメールフォームってのがあるんだけど、そこを使うと本当は私の所にメールがくるんだけど・・・・私、メアドを変更してからブログIDの変更をしてなかったみたいでメールフォームが全く機能してなかったんだよその事実に昨日ようやく気付いたっていうね・・・だから、最近・・・というか、結構長い間?メールフォームからのメッセージを受信できていないと思われます小説の感想などくれた方・・・ごめんなさい私はメールを見れていませんメアドを変更して、メールフォームも機能するようになったので・・・もしよかったらまたメールくださいよろしくお願いします



さて・・・今日のタイトル「苺小説の今後」について。昨日、連載してたBecome happy・・・への感想コメントをもらい、私の書く小説のこれからについて考えました。もらったコメントは名無しコメントだし、スルーすればいいものだし、私自身そこまで気にしてはいないんだけどね。なんていうか、小説はもともと裏ブログだけのものだったし・・・今後は私の小説をここにアップするのはやめることにしようと思います。



小説アップをやめる決断をしたのはもらったコメントがきっかけになったけど、でもよく考えたら・・・小説という形の私の妄想を読みたい人とそうじゃない人がいるってことを、ちゃんと理解しなくちゃいけないのかなとも思いました。確かに私の描く世界を好きだと言ってくれる人もたくさんいるけど、そうじゃない人もいるわけで・・・表ブログは小説アップのためのブログではないので、今後は小説は裏ブログ限定にします。裏ブログはパスワード制になっていて、現在新規読者様の受け付けはしていません。新規読者様を受付して、たくさん読者様が増えるのは私にとって嬉しいことだけど・・・でも、それと同時に嫌なことも増えてしまうし読者様を増やすことに関しても慎重に行っています。



今回の連載が終わり、もらう感想の中に過去のお話を読みたいという内容のコメントを数人の方からもらいました。予告はしていませんでしたが、感想を何回か入れてくれた方を新規読者様として裏ブログへの入室を許可したいと思います。私が裏ブログの新規読者様を増やすのを慎重にしている理由のひとつは、小説を読み逃げされることが嫌だからです。私は書いた小説にひとことでも感想を残してもらいたいタイプです。自分の書いたお話を読んでどう思ってくれたのか、少しでいいから知りたい。けど、大半はパスワードを知ったらそれでおしまい。メールのやり取りもなく、小説を読んだのかも分からない。普段からメールのやり取りをしているお友達ならともかく、そうじゃない読者様とは感想という形でしか繋がることができない。たくさんの人に私の小説を読んでもらいたいという思いは、今では少し変わってきてしまったような気がします。



まぁそんな感じで裏ブログはお友達限定・もしくは苺小説を愛してくれる読者様限定ブログにしていきたいと思っています。今後もしアップしたい小説が出てきた時は、メルマガ限定配信という形をとりたいと思います。それならたぶん、私の小説を読みたいって方だけが登録できる方法になると思うので突然の決断で、今回Become~を読んでくれていた方の中にもビックリしている方がいるかもしれませんねごめんなさい。これが私の出した結論です。苺小説は、私が妄想の末に書いている勝手なお話ばかりですが、どれも私にとっては思い入れのある大切なお話ばかりです。できることなら、そんな私の世界を好きだと言ってくれる方に読んでもらいたい、楽しんでもらいたい、そう思いましたどうかご理解いただきたいと思います



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:19  |  小説  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/06(Mon)

愛しくてたまんないっ!

今日のゴースポテレビに映った瞬間の亀ちゃんの髪型は・・・好きじゃない(笑)でもね・・・なんか、今日はめちゃくちゃ亀ちゃんが恋しくて愛しくて私にしては珍しく?髪型がどうでもよくなっちゃうくらい・・・ただ亀ちゃんを見てるだけで嬉しくて幸せだったんだまぁね、そんなきゅんきゅんしてる裏側では友達と変態妄想劇場を繰り広げてたんだけどさ(笑)



センター分けはやめようなんでセンター分けにしちゃうのよ分け目はちょっとサイド寄りにしてっていっつも言ってるじゃないの髪型のセットはその日の気分なの?一度聞いてみたいわっていうか髪伸びてきてるからちょっと切る?うーーーん・・・でもなぁ、短髪よりもちょっと長い方が好きなんだよねぇ今までで好きな髪形、というかビジュアルは・・・ホワクリPV、去年のブレコンアリーナツアーパンフレット、ごくせんキャンペーン時の金髪、ヤマナデ髪切る前、ゴースポ始まった頃のメッシュ短髪。最近ではこれくらいかなぁ今も好きなんだけどね・・・髪のセット次第なんだよね亀ちゃん髪型は大事です(笑)なんて言いつつ、大抵のことならそのうち慣れて受け入れちゃうんだけどね



ゴースポから話がそれちゃった(笑)今日は楽天ファン感謝祭第2弾だったねガチ対決で緊張感いっぱい、超真剣モードの亀ちゃんに終始きゅんきゅんだったよなんていうかね、いつでも一生懸命な亀ちゃんが大好きーーーーーそう叫びたくなったよプロ相手でも全力で向かっていく、そして相手になってくれるプロも超真剣モード。これは本当に嬉しいよねスタジオで多村選手が前に対決で三振したことについて「本気です!」って言ってくれて、これはほんと嬉しかったなぁ亀ちゃん来年ももっともっと上達して、やっぱり史上初のジャニーズからドラフトかかろう(笑)アイドル体型を維持しつつ、ピッチングもホームランもがんばろうねバッター亀ちゃんは見れなかったけど、胴上げ亀ちゃんを見ることができて嬉しかったなぁあの笑顔は私達を幸せにしてくれるね



今日は東京イルミネーションツアー第2弾昨日行けなかった東京ドームに行ってきたよまた画像をいくつか載せてるので、よかったらポチッとして見てみてね


サンシャインシティ@池袋のツリー

http://k.pic.to/1bn4lu

東京ドーム↓

http://b.pic.to/14krza

http://k.pic.to/17x2ar

http://m.pic.to/182goh

http://m.pic.to/18osoc

http://n.pic.to/18d796

東京ドームホテルツリー

http://c.pic.to/14ihf3


東京ドームは野球もないし何もやってないだろうなぁ~って思ってたら・・・何やら音漏れが誰のライブだ?と思ってグッズ売り場を見てみると・・・倖田來未くぅちゃんだーーーーとちょっとテンションアップくぅちゃんは、亀ちゃんとベストジーニストずっと一緒だったし好きだから得した気分だったよドームの音漏れなんて聞いちゃったから、激しくライブに行きたくなっちゃったよ早く亀ちゃんに会いたいっ



これから年末に向けて歌番組や特番があるから嬉しいねまずは今週は10日の少クラだね新曲楽しみ亀ちゃんらしいエロいダンスが見れたら嬉しいなぁ崩壊したらどうしましょ(笑)そして15日はベストアーティスト・・・うわぁお私、今思い出したんだけど・・・・4日のFNS歌謡祭見るのも録画するのも忘れたーーーーーー相方ちゃん録画してるかなぁ・・・AKB録画しなくちゃいけなかったのにまたまた話が逸れましたMステスーパーライブは24日のクリスマスイブなんだよね嬉しいなぁ亀ちゃんからまたきっと「メリークリスマス」って聞けるよね今年はクリスマスパーティーは23日にやるから24日は落ち着いてMステが見れる29日は世界記録工場があるし、31日は東西ジャニーズ歌合戦とカウコン楽しみがいっぱいだねHDD整理しなくちゃね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
03:12  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/05(Sun)

Become happy・・・最終話

ごめんなさい!!!今日は出かけていて、帰宅が遅くて………予約投稿はしてたんだけど、小説だけがアップされちゃってたね(泣)



今日で最終話です!!!Become happy…をずっと読んでくれていた方、ほんとにありがとうございました!私が描いたお話いかがでしたか?できれば、ひとことでも感想聞かせてもらえたら嬉しいです!



今回に限りメアドを添付していただければ直接お返事させてもらいます!サブアドレスからのメールになりますので、@xxne.jpの受信をできるようにしてくださいね!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
21:00  |  Become happy  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/05(Sun)

亀ちゃんも見てるかな・・・

今日は午前中、次女ちゃんの幼稚園の作品展に行ってきたよ子供達が一生懸命作った物を見るのは、なんだかホワッと心があったまるね次女ちゃんにとっては幼稚園最後の作品展年長は仕掛け絵本を作るんだけど、赤ちゃんの写真や今の写真、家族写真なども絵本に貼られていて、親からの手紙もありで・・・なんだかちょっとジーンとしちゃう絵本なんだよね長女ちゃんもそうなんだけど、次女にとってもいつまでも宝物の絵本であってほしいなって思ったよちなみに・・・次女ちゃんのクラスの絵本はトトロだったんだジブリは大好き中でもトトロは何度見ても飽きない大好きな映画そんなトトロで絵本製作は私もとっても嬉しかったんだ



そして夕方からは・・・昨日、旦那ちゃんが突然言い出した東京イルミネーションツアー(笑)に行ってきたんだよ予定では・・・汐留、六本木、丸の内、東京ドーム、表参道・・・って感じだったんだけど、夕方出発でそんなに行けるわけもなく丸の内、汐留、六本木で本日終了携帯で写真をたくさん撮ってきたので、東京のクリスマスイルミネーションをブログでもちょこっとご紹介画質が大きくて、そのまま載せるには無理があったので・・・URLをポチッとしてねそうすると画像が見れるよん



丸の内↓

http://c.pic.to/14zf3m

カレッタ汐留↓

http://h.pic.to/18h9x4

東京ミッドタウン@六本木↓

http://f.pic.to/163y82

http://t.pic.to/15a06t

http://e.pic.to/12fzdc

http://j.pic.to/1a1373



綺麗だったのは、やっぱりカレッタ汐留と東京ミッドタウンここは人もものすごく多かったんだけど、イルミネーションが最高に綺麗だから行く価値アリ場所が汐留と六本木ってことで、どっちもテレビ局が近いんだよね。だから、写真を撮りながら・・・このイルミネーション、亀ちゃんも見たりするのかなってやっぱり思っちゃったよ一緒に見ることは絶対に叶わなくても、同じ景色を見てるかもしれない・・・そう思うだけで嬉しくて幸せな気持ちになったりするよねこのイルミネーションをお友達にも見せてあげたかったから、メルマガで配信したりしたんだけど・・・お友達もすごく喜んでくれて嬉しかったな今日はお友達ブログでも、私の写真が載ってるかもなのでいろいろチェックしてみてね(笑)



そんな苺ファミリー@東京イルミネーションツアー第1弾は楽しく終了~したかと思われたんだけど・・・・六本木で夕食後、突如私を激しい胃痛?腹痛?が襲い六本木駅で結構長い時間トイレに篭って苦しんでいたよ胃が痛くて、そのせいで腰も痛くて、まっすぐ立てない・・・そのうち気持ち悪くなってくるし、熱くなってきて汗はかくし、なんかもう・・・それはそれは悲惨でした前にこんな風になった時は自宅で、トイレで貧血で倒れたことがあるんだけど・・・今日は外だったし、倒れるわけにはいかないさらには六本木から家に帰らなくちゃいけないってことで・・・必死に頑張ったよ汗をかいた後は、今度は体が冷えて足がビリビリ痺れてきて・・・完全に貧血モードたぶんレディースday関係の胃痛・腹痛だったんだろうな・・・持ってた薬を飲んだら、家に着く頃には治ってたもんビックリしたけど・・・無事に家に着いてよかったよ



なんかバタバタだったけど・・・楽しかったからいいか今日はちょっと疲れたので、いつもよりも早く寝ようと思いまーすイルミネーションツアー第2弾は・・・明日?東京ドームに行く予定だよまた行ったら報告するね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:02  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/04(Sat)

「ぴぃ」by:亀ちゃん♪

コメレスしてたら・・・こんな時間にーーーー眠い・・・隣で旦那がグーグーいびきかいて寝てる(笑)早く起こしてお布団に連れて行かなくちゃ(笑)



溜まってたコメレス・・・10月13日エントリー分より今日まですべて完了しましたあまりに溜め込みすぎてて、いつコメントしたかも忘れちゃったよね?一応隠しコメントの方へのお返事にもお名前入れてるので・・・お時間のある時にでも見てやってください来年の目標・・・コメレスを溜めない(笑)



前エントリー・・・愚痴っぽいエントリーでダラダラと書いちゃったんだけど、たくさん拍手ありがとうございました自分の中にあるモヤモヤを吐き出すことができてちょっとスッキリしました。読んでくれてありがとう



明日は次女ちゃんの幼稚園行事があるので、早く(全然早くないけどー・・・)寝なくちゃいけないので亀ラジの感想は手短にっていうか今日はねぇ~私の中ではこれしかないな(笑)亀ちゃんの口から「ぴぃ」って聞けたことこれは嬉しかったなんでそんな嬉しいのかって???そりゃあ、ヤマピーじゃなくて「ぴぃ」って言ったからだよ



私の書く小説の中で、和也はヤマピーのことを「ぴぃ」って呼ぶんだよね私もだけど(笑)うーーーん、なんで「ぴぃ」って呼ばせるようにしたかは分かんないけど・・・小説の中でも重要ポジションの山下智久との距離感の近さを表現したかったのかも。リアルにぴぃって呼んでるかは確信がなかったんだけど・・・今日確定(笑)相方にこの喜びを伝えたら・・・「いよいよkazuasu小説が現実味を帯びてきた」って言われたよだから余計に今日、亀ちゃんが「ぴぃ」って呼んだのが嬉しかった



この「ぴぃ」呼びでラジオの内容が吹っ飛んだ感じなんだけど(笑)亀アリ亀ナシ・・・パジャマにIN・・・これ、私もそうだよパジャマはINしないと寝れない亀アリって言われてテンションアップだったのに・・・「自分の彼女」ってワードにややテンション下がり・・・けど、この後さっきの「ぴぃ」呼びでまたもやテンション上がり今日も私の感情は忙しかったよ(笑)



他にも中丸との買い物話やご飯話が聞けて、今日は前半のトーク充実だったね亀ちゃんの話をいっぱい聞きたいから、最近はメール紹介の前が一番好きな時間かも中丸と買い物したり~ご飯おごってもらったり~中丸さん、割り勘キャラ終了?(笑)・・・最近仲良しね忙しい中で、こうやって出かけられる時間が亀ちゃんの癒しになってるといいな温かく見守ってあげたいね



さて・・・寝よ(笑)明日・・・起きれるかなぁ・・・4時間睡眠?


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
03:44  |  Kス バイ Kス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/03(Fri)

息苦しいなぁ・・・・

今日の東京は朝から変な天気いつもの時間に起きたのに、外はいつもよりも暗くて雨がザーザー風も台風並みに強かったよ雨はすぐに上がって、今度は晴れてきたんだけど・・・この時期にしては気温が高くて、風は朝よりもかなり強くなったよこのおかしな天気は今日でおしまいかなぁ寒くないのは私にとっては嬉しいけど、でもやっぱり冬は冬らしくあるべきだよねそんな今日・・・私は、小学校の保護者会と役員会で午後からは忙しかったよさっきようやく帰宅したんだけど・・・なんだか今日は疲れた。いろんな意味でね



続きから、私がブログをしてる上で思うことを書きたいと思います。勝手ながら、今回のエントリーのコメント欄は閉じさせてもらいます。ご了承ください。それから・・・コメレスが溜まってしまっていますが、できれば今日中にもらった分のコメレスをしたいと思います。いつも遅くなってごめんなさい。


10月13日エントリー分から今日までの分のコメレスをさせていただきました。・・・・もういつコメントしたのか忘れちゃった人もいると思うけど、お時間がありましたら覗いてみてくださいね!隠しコメントの方のお名前も載せています。


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
19:04  |  亀梨和也  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/02(Thu)

書きたいこといっぱい!

今日はのんびりできる1日だったはずなのに、思わぬトラブル発生でのんびりどころか、まともにお昼ごはんも食べられないまま夕方になっちゃったよトラブルの原因は、幹事を引き受けた幼稚園のクラスママランチ会。予約したはずのランチ会では馴染みのお店が、手違い?で予約できていなくて急遽、日程変更やら場所変更などでバタバタしていて・・・結局、日にちも場所も思うように決まらず白紙に戻すことになっちゃったんだよねこういうトラブルも結果良ければすべてよしって感じなんだけど、散々大変な思いをして白紙になる・・・これが一番嫌なパターンなんだよね。そしてこうなると、私の機嫌はものすごい悪いわけでたまたまカウコンのことでメールしてた相方への返事も超そっけないもんだったよ(笑)まぁ、相方だからできることなんだけど・・・心配?不安?になった相方からそれとなく電話でご機嫌伺いがあったよごめんね何も悪くないのに、余計な心配させちゃったねそんな不機嫌オーラいっぱいの私が相方に言ったのが・・・「今、私の機嫌を直せるのは亀ちゃんしかいない。」でした(笑)「何怒ってんの?話してみ?」って電話がかかってきたら、すぐに直っちゃうのになぁ~(笑)



さてさて、昨日から書きたいことはいーーーっぱいあったんだけど、なぜかPCにゆっくり向かうことができずにブログ放置して寝ちゃったよまずは・・・中丸のページで報告があった「このプレゼント気に入ったにゃ」の第4回田口へのプレゼントは、コーヒーメーカー・ホームベーカリー・雑誌・ゲーム機。選んだのはたぶんゲーム機だろうな~って分かったんだけど・・・誰がどのプレゼントを選んだのかは難しかったなぁでもね愛の力だろうね~(笑)コーヒーメーカーが亀ちゃんってことだけは当たったんだよねあとは見事にはずれたよお友達のところにも書いてあったけど、亀ちゃんはコーヒーメーカーかホームベーカリーって感じだよね雑誌とか、ゲーム機とか・・・買ってるイメージがない(笑)しっかし、コーヒーメーカーは田口にプレゼントもありかなって思うけど・・・ホームベーカリーは田口っぽくない(笑)中丸がプレゼント選びに向いてないって自分で言うの、なんとなく分かる気がする(笑)4回終わって中丸以外の4人が1ポイントゲットこれ・・・どうなるんだろ?っていうか、3ポイント先取で旅行券プレゼントって・・・かなり遠い気がするのは私だけ?(笑)面白い企画だからずっと続けてくれていいんだけどさちょっと間があくけど、次はいよいよ亀ちゃんのお誕生日誰がどんなプレゼントを用意するのか、今から楽しみ



まだまだ書きたいことはあるんだけど、長女の習い事のお迎えの時間になったから一旦ここでアップあとでまた追記するねー


《追記分》

お友達から教えてもらって、J-netのクリスマスメッセージの動画を見てきたよ亀ちゃんだ1分ちょっとの動画だけど、なんだろ・・・亀ちゃんがしゃべってて笑ってるだけで嬉しい他グループの動画も見たんだけど、みんなそれぞれ個性というか・・・グループが違うだけでこんなに違うもんなんだなって思ったよKAT-TUNはKAT-TUNらしく、シメがグダグダ(笑)そんなとこもKAT-TUNなんだよねどのグループも話を進めてるMC的存在は必ずいて、まったくしゃべらないメンバーもいる(笑)見てて面白かったよ仁の動画もそのうち配信になるかな



そしてこれもお友達から教えてもらってたんだけど、昨日発売のTVぴあ亀ちゃんビジュは最高にいいらしく、本屋さんにGoing掲載ページ2ページ、バット持った亀ちゃんは聞いてた通りビジュアル良好かっこいいお持ち帰りしちゃおうかなぁ~って心はグラグラ・・・でも、この前の雑誌2冊の出費がやっぱり響いてるうーーーーーんぴあは泣く泣く我慢これから年末にかけて出費は多いし、来年のことも考えるとセーブできるところはしたい亀ちゃん、ごめんね



でも、そんな私に救いの女神が現れて・・・雑誌をスキャンしたのを友達が送ってくれたんだインタビュー記事もしっかり読めたよとっても充実のインタビューだったねゴースポのこともいろいろ知れたし、なによりファンが体を大きくしないでって思ってることが、亀ちゃんに届いてるって分かって・・・なんか面白かった亀担って基本、亀ちゃんに甘いと思うんだけど・・・ビジュアルとか体型とか?ものすごく厳しい時もあるんだよね(笑)私は亀ちゃんが髪型を冒険ばっかりするから、髪型にうるさいファンだし細い亀ちゃんが好きってファンは亀ちゃんの体型が気にもなる。私は亀ちゃんの体型はそんなに気にならないタイプなんだけど・・・っていうか、彼はアイドルだから自分でちゃんと分かってるはずと勝手に信じてるだけなんだけどね(笑)亀ちゃんのすることは何でもOK~と思いつつも、彼に対する要求は結構たくさんある(笑)これが亀担のおもしろいところだなって思うよ早くホームランを打って、来年のドリボのための身体作りをしたい亀ちゃん(笑)そうね~亀梨和也主演DREAM BOYS脚本が大きく変わらない限り、上半身脱ぐわけだし?しっかりドリボ体型にしないとねどんなに体型が変わろうと、ドリボまでにはちゃんとしてくるだろうなと思ってただけに、この亀ちゃんの言葉には・・・笑ったよ



カウコンの申し込みメールが今日ようやくきたよー今年も絶対に行きたい亀ちゃんに会いに行きたい今年は去年みたいに、旦那の実家から強行一時帰京とかじゃないからいいけど・・・去年は我ながらすごいことしたなーって感じてます(笑)これも・・・亀梨和也様のせい(笑)ちょっと怖くなるね、ここまでしちゃうこと・・・させられちゃうこと・・・いつの間にか、こんなにも深く好きなんだなって・・・実感させられるね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
16:55  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
