30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
自己嫌悪・・・
2010-09-30 Thu 08:37
最近、夜PCに向かうと必ずと言っていいほど睡魔に襲われてそのまま落ちるように寝ちゃう夜更かし得意だったはずなのに・・・なんか起きてられない(苦笑)



昨日は自己嫌悪に陥った日だったよ・・・お友達ブログで読んだ内容を勘違いしちゃって、自分の中で生まれたモヤモヤ?が憶測でどんどん悪い方向へ大きくなっていってしまって、メルマガを読んでくれてる方にも余計な心配をさせてしまったんだ書いたあったことを自分の中で悪いことだと勝手に解釈しちゃったから、こんなにも振り回されてしまったし、周りも巻き込んで振り回してしまったんだと思う・・・迷惑かけちゃったお友達、そしてメルマガ購読者様、昨日は本当にごめんなさい



今は情報社会で、亀ちゃんのお仕事もプラベもいろんな形で知ることができる。でも、それは時として聞かない方がいいってこともあったりもするんだよね。お仕事のことは亀ちゃんが何をしてたとか知ることができたら嬉しいって思う。けど、プラベはあまり深く知りすぎると悲しく辛くなることもある。だから私はプラベの情報はなるべく耳に入れないようにしてる。怖いもの見たさ?で知りたいなって思うこともあるけど、絶対に落ちることは分かってるし・・・それなら知らない方がいいって思うんだ。私はブログでもそういう自分を出しちゃってるし、何よりお友達はこんな私のことをすごく分かってくれていて・・・嫌がりそうな情報は止めてくれてるんだと思う。気をつかわせてしまってるのかもしれないけど、私にとってお友達の存在は大きくてすごく感謝してる。



「知らぬが仏」って言うことわざがあるように、私にはきっと知らない方が幸せだよってことがたくさんあるんだと思う。昨日のことも勘違いだったんだけど、心の中に「なんだろう?」って疑問が生まれてから、それが想像だけですごく不安な気持ちに膨れ上がって・・・一人で抱えきれなくなっちゃったの何をしててもテンションが上がらなくて・・・ため息が出て、お友達から電話があった時には「もうやだよ・・・」って言ってた。何もハッキリしない憶測の段階でこれだからね。もうほんと自分でも嫌になるよ。亀ちゃんにここまで振り回されちゃうんだって・・・いつの間にこんなに好きになったんだろう・・・



そんなわけで昨日はすっごく精神的に疲れちゃった私もちょっと冷静に考えられるようにならないとな~と思った、そんな1日でしたでも夜いつものメンバーでのチャットメールのおかげで元気復活亀ちゃんのことで凹んでも、亀ちゃんのことで元気になれる・・・365日のうち、私が亀ちゃんのことを考えてない日ってあるのかなってふと思ったよ(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
焦らされるのが好き?
2010-09-29 Wed 08:21
昨日は朝からママ友とショッピングに繰り出していて、子供達が帰って来てからもまた近場にお出かけして・・・私にしてはかなりハード?に動いて、夜は睡魔に襲われて起きてられなかったよ家事も放置したまま寝ちゃったから、今日はこの後ものすごい頑張ってやらなきゃいけないまぁ・・・自業自得ってやつだね(苦笑)



さて、昨日は亀マニュ更新だったんだけど・・・なんていうか、定時更新されると拍子抜けしちゃうのは私だけ?(笑)いや・・・ほんとは定時更新するのが当たり前なんだけど最近はちょっと遅れるのに慣れちゃってたから(←誰かさんみたいに)18時に更新されると「あれっ???」ってなっちゃったよ(笑)遅れると「まだーーーー」ってヤキモキしながら何度も何度もwebをチェックしては、イライラ?してるんだけど・・・何気に、この焦らしプレイ?が好きだったりするのか?なんて思っちゃったよというわけで今回の亀マニュは「亀ちゃんまーだー?」がなかったよ



亀マニュ、絵文字いっぱいの亀ちゃんらしい文章には・・・怒涛のゴースポ取材のことがかわいく書かれてたね移動して食べえての繰り返し(笑)それじゃあ太るじゃないのって思わず笑いながら突っ込んじゃったよ(笑)まぁ、忙しい中でもちゃんと食べれてるならいいんだけどねたこ焼き・蟹・蕎麦・牛タン・・・・いいなぁ~一緒について行きたいくらいだよ(笑)でも、亀ちゃん・・・どうやら風邪を引いちゃったっぽいね北海道も仙台も寒かったんだろうな東京はまだそんなには寒くないからね。今日も24℃だしね薄着で北海道行っちゃったって言ってたし・・・酷くならずに治るといいなぁ私、亀ちゃんの風邪もらってあげるよ移したら治るってよく言うじゃない?多忙な亀ちゃんの風邪もらってあげるだから移していーよ(笑)ん?どうやって???それは・・・・内緒(笑)・・・・朝からおバカな妄想劇にお付き合いいただき、ありがとうございました(笑)



そしてまた出たレコーディングと振り付け・・・・うーーーーんレコーディングと振り付けってことは、これからPV撮影なのかなぁうーーーーん年内には発売になるよね?なんか・・・もうずいぶん前から聖とか中丸に焦らされてる気がするんだけど・・・いつまで続く?焦らしプレイ(苦笑)5週間ぶりの亀マニュ1人減っただけでこんなにも更新が回ってくるのが早く感じるものなのかな?なんか・・・更新日を狂わせてきた仁がいなくなったから、まだキッチリ更新に慣れない(笑)さっきも書いたけど・・・それが普通なんだけどねやっぱりまだいろいろ慣れないんだよね次の更新も楽しみっ



昨日はKAT-TUNでNEWSコンを見に行ったみたいだね前日は仁も行ったらしく、亮ちゃんがMCでしゃべったんだってね仲良しの幼稚園の先生が全ステしてるから、今日いろいろと聞いてみよーっと



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
会いたい時に会えたら・・・
2010-09-28 Tue 07:52
昨日は前日の運動会の疲れもまだ残ってて、結構早い時間から眠くて・・・気付いたらリビングで2時過ぎまで寝ちゃってたよ



そんな昨日はお友達からビールかけ亀ちゃんが映ったらしいテレビとか、新聞のことを教えてもらってたんだけど・・・ひとつもチェックできずに終わっちゃったよなんか、ゴースポの亀ちゃんを見て満足しちゃったのかなぁ(笑)私にしては珍しくコンビニに新聞見に行ったりしなかったんだよね。まぁでも・・・運動会の翌日で疲れてたのと、すっごく寒いお天気のせいかもしれないんだけどね
それから、これもお友達から聞いたんだけど・・・昨日のひるおびでAOKIのCMメイキングが流れたんだってねもちろん録画してるはずもなくこれも見れずだったよ。っていうかさどうして翌日にやらなくて今なのさすがに録画してないっつーのメイキングは名古屋ローカルで流れたものをお友達がムービーで送ってくれたから見れたからいいんだけど、なーんかAOKI亀ちゃんは捕獲に失敗してるなぁ(苦笑)



今日は亀マニュ更新日だよねなんか6人から5人になっただけで、更新回ってくるのが早く感じるのは気のせい?定時更新してくれるかなぁ~ビールかけとか野球のこと書いてくるかな。それから近々くると思われる情報もちょこっと落としてくれたらいいな聖みたいにいっぱい書いてくれたらいいのにーとか思いつつ、きっとどんな内容でも亀ちゃんのメールは嬉しくてにやけちゃうんだろうな



余談・・・ちょっと前に長女が国語の授業でやった「あったらいいなこんなもの」・・・これはドラえもんも道具みたいに、自分があったらいいなと思うものを考えようっていう授業だったんだ相方と話してた時に「いつでも亀に会えるどこでもドアが欲しいでしょ?」って言われた「そうだね」って言ったんだけど、ちょこっと考えたらどこでもドアの進化版?みたいなのがいいって思った。たしかにどこでもドアがあればいつでも亀ちゃんのところへ行くことができる。自分が行けないライブも気になったら覗いちゃうこともできるんだよねでもね・・・亀ちゃんのプラベをあまり知りたくない私には、いつでも亀ちゃんに会いに行くことができるどこでもドアじゃなくて、私が呼んだら亀ちゃんが来てくれる方がいいって思った(笑)なんてわがままで都合のいい道具なんだって感じだけど、会いたい時に会えたら・・・そんな夢のような道具が存在したらいいなって「あったらいいなこんなもの」を想像しちゃったよ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
仙台の亀ちゃーん♪
2010-09-27 Mon 02:08
うぅぅぅぅ眠い眠い眠いいつもはこんな時間、全然へっちゃらなのに・・・今日はさすがに5時起きがこたえてるそんな日に限ってゴースポは開始時間が1時間も遅い(苦笑)でも昨日は札幌、今日は仙台で頑張ってる亀ちゃんをこの目でしっかりと見るまでは寝ちゃいけない頑張るー



今日は長女の運動会だったのと、まさかのお出かけのせい?で亀ちゃん事にはリアルタイムではついていくことができなったんだでも、お友達から入るメールで昨日の札幌での亀ちゃんの様子だったりとか、今日仙台に行ってることとか分かって、それだけですっごく嬉しかったな今日は夜もお出かけしちゃったから、Kスタでソフトバンクの優勝が決まった時に亀ちゃんがテレビに映ったのも見れなかったんだよね。でもお知らせきたり、ムービーで見れたり・・・お友達にはいつも感謝の気持ちでいっぱいだよ



と・・・ねむーい気持ちを奮い立たせて書いてたんだけど、ゴースポ始まって一気に目が覚めたビールまみれの嬉しそうな亀ちゃんあんな笑顔見ちゃったら、眠いなんて言ってられない



ビールかけ・・・楽しそうで、嬉しそうで、選手のみなさんにかわいがられてる亀ちゃんの姿を見たら私まで嬉しくて幸せになっちゃったよ「亀ちゃん」って選手に囲まれてる亀ちゃんは、野球が大好きな無邪気な男の子、ほんとにそんな感じがした裏方さんのお手伝いだったけど、会場にいたら選手に絡まれないわけがないんだよね事前にコンタクトしてないよね?って確認までされちゃったし(笑)初体験のビールかけ貴重な体験をさせてもらって、すっごくすっごく嬉しかっただろうな



上田さんは相変わらず、亀ちゃんは何にもしてないとか愛ある毒舌を吐いてたけど(笑)でも、ビールかけの裏方さんお手伝いもしっかり頑張ってたよね思いビールケースを運んだり、栓抜いたり、選手のみなさんに渡したり・・・裏方さんらしく、あまり目立たないようにしてたしねまぁでも、目立たないようにしてても結局絡まれちゃうんだけどさ今日のビールかけは寒かったっぽいし、亀ちゃん風邪ひかないように気をつけてね明日は東京に帰ってくるのかな・・・待ってるよ



ひとつだけ文句?愚痴?言ってもいい?・・・亀ちゃんと一緒に(←この一緒にっていう時点で気に入らない」仙台にいた森アナ・・・・今日、亀ちゃんの隣には森アナがいたゴースポファミリーだし?取材一緒に行くこともあるかもしれないけどさ・・・やっぱりなんかやだ。一人で行かせてくれればよかったのにーーーなんて・・・これは私のわがままなひとり言だってお泊りとか・・・明日の帰りとか・・・一緒?って考えたらやなんだもんでも、せっかく幸せな気分になったから今日はごちゃごちゃ考えずに、亀ちゃんの笑顔だけ思い浮かべて寝よ



来週はホームランプロジェクトお友達のHちゃんが言ってたように、やっぱりT-岡田選手のとこに教わりに行った(行く?)んだねバットを作ってもらってから始めてのホームランプロジェクト今までとの違いが出るといいよねさて寝よーっと



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
仙台の亀ちゃーん♪…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
Become happy・・・2
2010-09-26 Sun 21:00
Become happy・・・2話の更新です小説を楽しみにしてましたっていうコメントももらい、改めて連載してよかったなって思っています



今回連載している「Become happy・・・」お気づきの方もいるかと思いますが、和也の過去の恋愛に絡めたお話になっています。私自身、過去の恋愛話はあまり書くのが好きではないんだけど・・・今回のお話は、ある日ぼんやりと情景が浮かんできて書き始めたんです。最近では珍しい全編通して和也sideオンリーのお話になっています先はちょっぴり長いですが、みなさんの日曜日の楽しみになればいいなと思っています



それでは2話は続きよりお楽しみください


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
Become happy・・・2…の続きを読む
別窓 | Become happy | コメント:0 | top↑
かーめーちゃん!
2010-09-26 Sun 00:55
寝れない・・・明日の運動会の準備も・お弁当の準備もしっかり終わって、あとは4時間後に起きるために早く寝なくちゃいけないのに・・・がパッチリしちゃって寝れないワクワクしすぎ?(笑)お出かけ前にテンション上がりすぎちゃって眠れない子供みたい(笑)うーーーん・・・早く寝よ



かーめーちゃん


今日は東京からちょっと遠いところにいたの?東京にいないってだけで寂しく感じちゃうのは私の悪い癖だね。でも・・・明日の夜には会えるんだよね明日の私はね、ママ業を頑張らなくちゃいけないんだけど、夜に亀ちゃんの顔を見れるんだって思うだけでいっぱいいっぱい頑張れるよちゃんとママとしてやるべきことを終えた後・・・私は少しずつ亀ちゃんを好きな自分に戻っていくんだろうね


最近はちょこっと情緒不安定になることが多い私だけど・・・亀ちゃんの笑顔を見るとね、そんなのどこかに飛んでいっちゃいそうになるんだよ早く・・・明日の夜がこないかな。




ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
魅力はそれぞれにある・・・
2010-09-25 Sat 11:35
すっごいショック結構なところまで書いたのに・・・・途中で前画面に戻って全部消えたブロガーさん、こういうことってないそういう時ってものすごーーーくショックだよねはぁ・・・頑張って書こうやっぱり書きながらちょこちょこ下書き保存すべきなんだよね



台風の影響なのか?今日は風も強くとっても寒い東京です今日は長女の運動会の予定だったんだけど、昨日日曜日の延期が決まって今日じゃなくなったんだよかったよ寒いの苦手だし、こんな中で運動会見るなんてやだーーーー明日はいい天気になりそうだし、早起きしてお弁当作ってしっかりママしてくるねーっというわけで、今日の夜PCから更新するのはたぶん無理書きたいことがあったら携帯からの更新になるかな



昨日の少クラプレのKAT-TUNライブ映像は、予想通り短めだったけど・・・でも久しぶりに見るKAT-TUNライブ見て、オレ様スイッチの入ったイケイケオラオラ亀梨和也に会いたくなったよゴースポの中丸寄り(笑)の爽やか亀梨和也ももちろん好きだけど、でもやっぱりドキドキゾクゾクさせられるのは、オラオラ亀梨和也だからねライブ映像見てて思ったんだけど・・・今回、DVD撮りが入ったのは京セラで、自分が入った東京ドームの映像化はたぶんされないんだよね。そう考えると、昨日の短い映像でも東京ドームライブが流れたのは、私にとっては貴重なものになったんだよねあの場所に自分もいるんだって思うだけで・・・なんかすっごく興奮する(笑)



今日のタイトル「魅力はそれぞれにある」・・・これは、少クラプレが始まってる頃にしてたいつものメンバーでのチャットメールの中で私が言ったことだったの。ゲストで出てたニノとたっちょんを見て、お友達が「ニノも魅力があるよね」って言ったんだけど、それを聞いて私は「みんな魅力はそれぞれあるよね。その中の誰に惹かれるか、その違いなんだと思う。」って言ったの。もちろん人間だし?好き嫌いもある。だけど、ジャニメンに限らず全ての人に魅力ってあるんだと思うんだ。あとは、好きになるきっかけとか、気になるところだったりとか、特別な何かを感じた・・・そんな感じなんだろうなって思う



今は嵐全盛期で私の周りにも「嵐いいよね~」って言うママが結構いたりするのその中で私は「KAT-TUNが好き」を貫いてるわけだけど、心がけてることがひとつだけある。それは・・・好きって言う気持ちを否定することだけはしないってこと。どれだけ嵐よりもKAT-TUNが好きでも、「嵐よりもKAT-TUNのがいいよ!」ってことを嵐を好きな人に言いたくないんだよねその理由は逆の立場になったら自分もものすごく嫌な想いをするから。「KAT-TUNよりも嵐のがいいよ!」って言われたら・・・すっごく気分悪いからねたとえ心の中でそう思っていたとしても、それは口に出して言うことじゃない。誰でも自分の好きな人をけなされたら気分が悪い。自担が一番なのは、亀担もそれ以外のジャニメンのファンも変わらないと思うんだ。だから、自分の好きな人やグループを他の人に押し付けることは絶対にしたくない。もちろん、KAT-TUNに興味を持ってくれる人は別だよどうにかしてKAT-TUNワールドへ引き込もうって思うし(笑)もっともっとたくさんの人に、KAT-TUNの魅力に気付いて欲しいって思わないわけないからね



みーんな担当を好きな気持ちは一緒共感できなかったとしても、否定することだけはしちゃいけないって嫌な思いをしてる仲良しのお友達の話を聞いてると、ほんとにそう感じるんだよねジャニーズはみんなファミリー仲良くしよーよってね(笑)



昨日の亀ラジ・・・6歳から女の子に興味のあった和也くんのちょいエロトークはまぁいつものこととして(笑)昨日は友達とチャットしながらラジオ聞いてたんだけど、リアルタイムでラジオ聞きながらチャットするのって面白いここには書けないこともいーーーっぱいだからね(笑)最初の亀あり?亀なし?の「くん呼び」・・・しばしこのネタで盛り上がったよチャット仲間は「和也くん」呼びはできなーい友達が多数(笑)たしかに・・・和也くん呼びは照れるみんなはライブで叫ぶ時、亀ちゃんのことなんて呼ぶ?私は・・・「かめー」とか「かずやー」とかだね。友達とメールしてる時は「亀」「亀ちゃん」「かず」「和也」と様々なんだけど、「くん呼び」はしたことないなぁ~たしかに亀ちゃんが言うように「和也くん」なんて呼んだら・・・キスはまだダメーってなりそうだよね(笑)



そしてアポなし・・・・うーーーーんごめんあえてノーコメントで(苦笑)チャットでも暴言連発だったしねなんか最近、アポなしまたイラッとしてばっかりだで・・・お父さんと一緒にお風呂に入りたい???これは、無しでしょお母さんとは今でも一緒に入れるけど、お父さんはさすがに無しだね。一緒に寝るのもありえない相手が亀ちゃんなら・・・一緒に入るの大歓迎最近、お風呂ネタばっか書いてるくらいだし~きっとそういう願望が強いんだと思う



さてさて、消えたブログもようやく最後まで書けたし掃除でもしよーっと



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
満たされて幸せ!
2010-09-24 Fri 16:48
今日も朝から忙しいでも幸せ今朝はまたまたワイドショーのダブル録画しかーし期待虚しく…いまだ捕獲はできずめざましとズームをチェックして、ちょっぴり凹んでたところに、お友達からメールがきた



なんと北海道ローカルで流れたらしく、ムービーもらったよCMが見れたぁー携帯のちっちゃい画面でも分かるスーツ亀ちゃんのかっこよさいやぁ~想像以上にカッコイイ1日が待ちきれないっって……すぐに捕獲できるか分かんないのに(笑)早くテレビで見たいよぉでも、どうして関東のワイドショーではやらないのお友達からワイドスクランブルでは流れたってメールもらったんだけど・・・ワイドスクランブルは録画してないしーーーーあとは夕方のニュースだけだけど、捕獲できる可能性は低いかなぁ



朝、次女を幼稚園に送った帰りにコンビニへGoingスポーツ新聞を全てチェック載ってたのは、サンスポ、スポニチ、トウチュウの3誌だったかな写真つきの大きい記事が載ってたのは、サンスポとスポニチ私はスポニチをお持ち帰りしてきたよ画像はコチラ↓


100924_094420_ed_ed_20100924170910.jpg


なんて素敵なショット記事も大きくて嬉しくて、コンビニで顔がにやけそうになって、平静を装うのが大変だったよ(笑)サンスポもスポニチも同じ写真だったけど、どうやらこれ・・・関東版のみの掲載らしいえぇぇぇぇーなんでってビックリしちゃったよ。大阪のスポーツ新聞はどれも掲載なしだったってお友達言ってた新聞も地域によって違うんだねあ・・・旦那ちゃんが野球関係でトウチュウを買ったって言ってたから、持って帰って来てねって頼んでおいたんだ



今日の午前中は、明日あるかもしれない長女の運動会の準備とか、いろいろとやらなきゃいけないことがあったんだけど・・・そこに亀事が入ってきて、ますますバタバタに亀ちゃん事でバタバタの日は忙しいけど、とっても満たされてて幸せ



さて、あとは少クラプレミアムと引き続きワイドショーの捕獲と亀ラジだほんとなら明日は運動会だし、早く寝なくちゃってなるはずなんだけど・・・な~んと早々に明日の運動会は日曜日に延期が決定やったーーーー天気に惑わされなくて済むというわけで・・・今日はどっぷり亀ちゃんに浸ろう(笑)買ってきたオリスタの感想はまた次回のエントリーでCOOL TRANSは今日行った本屋さんになかったから、また別の本屋さんに探しに行かなくちゃ~なんかね、こういう忙しさならほんっとなんとも思わない(笑)今日は寒いけどやっぱり幸せだ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
AOKI CM☆スーツ亀ちゃん
2010-09-23 Thu 20:04
メルマガ書いてて、今日は亀事書くことなくて淋しいなぁ~なんて思ってたら……お友達からメールがきたよ出先でもお友達からお知らせや画像がいっぱい幸せ~前エントリーの落ちモードが嘘みたいだ(笑)テンション一気に浮上メールをくれたお友達みんなありがとう



亀ちゃんのAOKIのCMが決まったね


***********************

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を
躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!
新TV-CM「レーザー」篇2010年10月1日(金)よりオンエア開始


株式会社AOKI(代表取締役社長:清水彰)は、動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を2010年9月25日(土)からAOKI全店(2010年9月23日現在428店舗)で発売します。「3Dスリム」は、人間工学に基づく立体縫製により、スリムなデザインと快適な動きやすさを兼ね備えた2010年秋冬の主力商品です。発売にともない10月1日(金)から、亀梨和也さん(KAT-TUN)をイメージキャラクターに起用
した新TV-CM 「レーザー」篇(15秒)をオンエアします。


***********************

やったぁうれしーお友達からHPの画像をもらったけど、スーツ亀ちゃんがめちゃくちゃカッコイイじゃんスーツでアクロバットとかなんて斬新なCMOAが今から楽しみで仕方ないよ早々に捕獲もしなくちゃね



メッシュをなくした秋モードのヘアスタイルもこのためだったのかなぁ亀ちゃん事が続いて嬉しいけど、KAT-TUN事もそろそろ動きがありそうだよねレコーディング…『し』…悲鳴を上げるくらい忙しくなるの待ってるからね



明日、ワイドショーとか新聞とかチェックした方がいいのかなぁ録画しないで逃すとか超淋しいから、一応張り込みしよっ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
いろいろ思うこと・・・
2010-09-23 Thu 13:02
前エントリーにもらったコメントに、朝から布団の中で思うこと、考えることがあった・・・コメントをくれたeさん、コメレスはこのエントリーをアップした後にさせていただきます。申し訳ないのですが、今回のコメントは公開はしません。ただ、私はeさんの想いしっかり読ませてもらいましたので、公開しないことをご了承いただきたいと思います。



私は亀ちゃんの恋愛トークを聞くのが好きじゃない。こういう気持ちはたぶん、亀ちゃんのファンになってすぐの頃は感じない感情だったと思う。よく覚えてはないんだけど・・・うーーーん・・・いつからか亀ちゃんが恋愛して、誰かを好きになることを心が拒絶するようになってしまったんだろうねこれは自分ではどうしようもない感情で、悩まされることも多い私の中に存在する気持ちなんだと思う。私はね、やきもち妬きな自分が好きなわけじゃないんだ。だってさ・・・正直、キツイだけだと思うもんもっと気楽?に亀ちゃんを好きでいたいって思うよ。コントロールできない感情に振り回されるのは、想像以上にきついからね。相方みたいに「恋愛して、経験積んでいい男になればそんないいことないでしょ。」そう思えたらどんなに楽だろうっていつも思う。



仲良しのお友達の中にもいろんなタイプの友達からいる。亀ちゃんが恋愛しても平気な子、やっぱり私と同じようにファンでいられなくなるんじゃないかと不安に思ってる子・・・みんないろいろ違うんだよね。でも根底にあるのは「亀ちゃんが好き」・・・これはみんな同じなんだよね。頭では割り切ることができても、心がついていかない・・・そういうことってあっちゃダメなのかな。24歳で恋愛するのは当たり前、この先結婚するかもしれない未来があるのも当たり前。そんなこと頭では分かってる。でも・・・心は嫌で嫌で仕方ない。そんな現実一生こなくていいって拒絶する。泣きたくなるくらいに嫌・・・だから私は、この先ずっと亀ちゃんのファンでいるっていう自信が持てない。ここにも何度も書いてるけど、ずっと好きでいたいけど、ついていきたいけど・・・そうじゃなくなる日がくるかもしれないから。



コメントをもらって考えた・・・私は亀ちゃんを否定してることになるのかなって。でもね、そうじゃないんだ。うまく説明することができないんだけど・・・否定したりすることはしないって思う。あー・・・でも、受け入れられないって言ってる時点で否定することになっちゃうのかな。うーーーん・・・よく分かんないでもね、ぶっちゃけそういう報道が出た時に否定できるくらいなら元気な証拠だと思うんだよ(苦笑)きっと実際は、自分も周りも手がつけれないくらい落ちることになるだろうからねそういう時がきたら一緒に泣こうねって言ってる友達と、大泣きして大変だと思うんだよ



こんなことばっかり考えてるとどんどん落ちるから、重いエントリーは今日でおしまいにする今日は雨でちょっとセンチメンタルな気分なのかもしれないね。よく分からないエントリーになっちゃってごめんね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:6 | top↑
恋の話は切なくて・・・
2010-09-22 Wed 14:42
あつーい9月も下旬になろうとしてるのに、今日の東京は最高気温が33℃おかしいんじゃないのもういい加減うんざりしてくるよねしかもさ、暑さに慣れてるうちはまだよかったんだよ最近はちょこっと涼しかったりもしたじゃない?それなのに、またこんなに暑くなると体もついてかないよね今週末は長女の運動会・・・雨もやだけど、暑すぎるのもやだよーーーお天気の神様・・・意地悪しないでね



今日は午前中、本屋さんにMyojyoとポポロをチェックしに行ってきたよどうしようか悩んだけど、結局お持ち帰りはしてこなかったよ。Myojyoは亀ちゃんの楽しそうな様子にすっごく悩んだんだけど・・・記事をしっかり読んで、亀ちゃんの笑顔も頭にしっかり焼き付けてきたよ「幸せ」を3回も言っちゃうくらい楽しかったんだね嬉しそうな笑顔がいっぱいで私まで幸せになっちゃったよ今年の夏はライブで忙しかったけど、海に行けてバーベキューもできてよかったね



そしてポポロ・・・これは早売り情報をお友達のところで読んでたから、記事の内容はある程度知ってて・・・正直読みに行こうか悩んでただって・・・亀ちゃんの恋の話は聞きたくないんだもんおかげで今日は朝からテンションが上がらないはぁなんなんだろうねぇ~もう自分でも分かんないや。なんで亀ちゃんから恋の話を聞くとこんなにも落ちるのか・・・恋愛するって、当たり前のことなのにね。でも、教えてくれなくていいってどうしても思っちゃうんだよね



たしかに亀ちゃんの言うように「恋は自分を成長させる原動力」・・・これは間違ってないと思う。チームKAZUYAの大半が分かることなんじゃないかなって思うからね。もちろん私もそのうちの一人で、たとえ思い届かない相手だったとしても、好きだっていう気持ち、恋する気持ちはいろんな場面で原動力になる。亀ちゃんがポポロで言ってたみたいに「かわいくいたい」そう思わせてくれるのは、他でもない亀ちゃんのおかげで、恋してるからだとも思う。だけど・・・それを亀ちゃんの口から聞かされるのはやっぱり切ない雑誌で言ってることは全てが真実じゃないのかもしれないし、亀ちゃんの妄想?かもしれない。でもね・・・やっぱり、どうしても聞きたくないよって思っちゃうんだ



好きな人・・・愛する人・・・亀ちゃんの口から出るたびに、胸がギュッてなるくらい苦しくなるよ。泣きたくなるくらい切なくなるよ。ねぇ?その中にチームKAZUYAである私達は入ることができるの?あなたの特別になる人がこの先現れたら・・・私はその事実をどうやって受け止めればいい?今のままじゃ絶対に無理だよね。私はダメなファンだから、あなたの原動力になる恋愛を奪ってしまいたくなるんだよ。ずっと・・・チームKAZUYAだけの亀梨和也でいてよ・・・そんなわがままを言いたくなってしまうんだよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 雑誌 | コメント:4 | top↑
キンチョー亀ちゃん♪
2010-09-21 Tue 15:17
今日は朝から久々にワイドショーをダブル録画して、昨日のパナソニックイベントの亀ちゃんが映るかめちゃくちゃ楽しみにしてたんだ昨日の夕方ではやらなかったから、今日はすっごく期待してたんだ



朝はめざましとズームを録画してて、長女を送り出して次女を起こすまでの間にチェック朝からニヤニヤしちゃったよなんだかこういうの久しぶりワイドショー録画して、スポーツ新聞買いに行って・・・この前のライブの時はね、なんていうか・・・心に余裕がなかったからさ今日はウキウキの1日だね



今はミヤネ屋を録画中なんだけど、これまでに捕獲できたのは・・・めざまし・ズーム・スッキリ古田選手の隣に座って、ドキドキ緊張してる亀ちゃんがとってもかわいいパナソニックのイベントだけど、野球トークに熱中しちゃって司会の方から指摘されちゃったね(笑)「深い・・・深い・・・深剃りです。」若干すべってる感はあるけど、まぁいっかきっと憧れの古田さんとご一緒できてとっても嬉しかったんだろうねそんな嬉しそうな亀ちゃんを見れて、私も幸せいっぱいだったよ



スポーツ新聞は、どれもそれほど大きく取り上げられてはなかったけど・・・トウチュウを1誌お持ち帰りしてきたよ爽やかスマイル亀ちゃんがとってもかわいかったよ次にスポーツ新聞をコンビニに物色しに行くのは・・・ベストジーニストの時かなぁ表彰式・・・来月だったよね?ドキドキするーーー



さて、昨日のパナソニックイベントのレポがwebにアップされてるってお友達からお知らせもらいました早速読んできたよワイドショーや新聞の短い記事では分からない細かいとこまで分かって、ジャニーズwebさんありがとーって思ったよ友達から「お店に飾られてたポスターを見て、いい男だなって思ったらおまえだったよ。」ってのが面白かった(笑)私達から見たら、とんでもなくいい男でも亀ちゃんの友達から見たら違うのかな~ってちょっと疑問に思っちゃっただってさ・・・どこからどう見てもいい男なのにね



そして今日は、笑っていいとものテレホンショッキングに三浦翔平くんが出たね予想通り、亀ちゃんからはお花が届いてたよ出かけてたから録画してたのを後でチェックしたんだけど・・・お花に亀ちゃんの名前があるってだけで嬉しかった(笑)残念ながら亀ちゃんの話はでなかったけど、翔平くんはとってもかわいかったテレビ見ながら「かずにぃをこれからもよろしくねー」って思っちゃった(笑)亀ちゃんと仲良しってだけで、その人にも好印象を持っちゃうから不思議だよねあ・・・もちろん、男限定だけどね(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
キンチョー亀ちゃん♪…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
今度は歯ブラシ~♪
2010-09-21 Tue 01:33
三連休・・・長女の体調不良もありで、何にもしないで終わっちゃった(笑)しいて言うなら・・・副業に励んでた長女が点滴してる時に、携帯をポチポチ今日も家でポチポチ(笑)みんながパナソニックイベントで盛り上がってる時に・・・私の脳内はエロモード、これどうよ?リン友ちゃん命名・・・パナソニックエロモード(笑)そうねでも、書き終わらないとスッキリしなくて他に集中できないタイプなの~おかげで今は正常モードに戻って頭はパナソニックに切り替わってきたよあ、そうそう昨日点滴のお世話になった長女ちゃんは、今日は熱もなく元気に1日過ごしてたよ食欲はまだ完全復活じゃないけど、明日は学校に行けそうだよあーよかった



さてさて本題今日は子供も休みだったし、長女の体調不良がなければ行けたと思われる六本木ヒルズでもね、無理はできないし・・・お友達からもらう情報に喜んでたよモニターに映った亀ちゃんの写真を見せてもらったんだけど、昨日のゴースポと同じくらいカッコイイ今日は捕獲できなかったけど、明日のワイドショーでは映るといいなぁ~スポーツ新聞も買いに行かなくちゃね載ってるかどうかは分からないけど(笑)



で・・・シェーバーの次は歯ブラシなのねイメージキャラクターに決定ってことだけど、CMはありなの?なしなの???イメージキャラクターならCMもやってくれなくちゃ困るんですけどー11月からってことで、広告はすでに撮影済みとかまたどこかにポスター出現とかしちゃうのかなぁラムダッシュの時みたいに、派手に宣伝してほしいよーーー山の手線で、亀ちゃん電車とか走ったら何周でも載り続けるんだけどな私、まだKAT-TUNファンじゃなかった時に山の手KAT-TUN電車見たことあるんだよ駅で「うわぁーーKAT-TUNだ」って思った記憶があるもん(笑)今そんなことになったら、ものすごい必死になるのになぁ~・・・人間って無欲の時のがそういうことってあるもんなんだろうね(笑)私・・・亀とのミラクルが起こらないことで、ほんっとにそう思うもん(苦笑)



そんなことはどうでもいいんだけど・・・まずは、明日録画予約してあるズームとめざましに引っかかるといいんだどなぁさて、激しく眠くなってきたので・・・寝よう(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
文字までも愛しくて・・・
2010-09-20 Mon 11:51
昨日のゴースポOA直前まで繰り広げられていた、とあるチャットで頭の中は完全に崩壊状態だったんだけど(笑)いや~よかったちゃんと冷静に見られたよいや・・・かこいいかわいい亀ちゃんに、ある意味崩壊してたんだけどね



ヤバイヤバイかっこいいかわいい好きすぎるーーーと・・・・寝ててゴースポを見てなかった友達にすぐさまメールした昨日のゴースポ(笑)1週間会えないだけでこんなにも想い募るものなのかい?なんだか顔見れただけでものすごーーーーく嬉しくて、ニヤニヤしちゃって大変だったんだけどしかも・・・ビジュがかなりいいメッシュがなくなり、あれれ?おとなしい感じ~って思ったし、先週はセンター分けで・・・ちょっとばかり「ん?」って感じだったけど、昨日は言うことないくらいよかったカラー明るくした?いや・・・それともちょっと時間経って抜けてきたのかな。だとしたら・・・私と一緒(笑)どうでもいいねセットの仕方も前髪の感じもとってもいいこれはビジュアルにうるさい私も文句のつけようがないわよさらに、スーツのインナーも秋モードでオシャレでかわいいはぁ~・・・これじゃあ小窓から目が離せないの仕方ないよねぇ



亀ちゃんコーナーは楽天のマネージャー体験登場のスーツもかっこよければ、楽天ユニホームを着て髪を結んでる亀ちゃんもかっこいいなんだか二度、三度おいしかったゴースポマネージャーのお仕事をお手伝いする亀ちゃん、責任重大なこともたくさんあって、すっごく真剣な表情だったねメンバー表を記入したり、ホワイトボードに選手の名前を書いたり・・・なんかもうね、文字までも愛しい(笑)このマネージャー体験OAはすごく短いけど、実際はかなりたくさんいろんなことお手伝いしてるんだろうねだって二日間だもんね亀ちゃんお疲れ様裏方プロジェクトとっても見ごたえがあったよそれにしても亀ちゃん、選手や監督さんにも覚えてもらってかわいがってもらってるよね本人も嬉しいだろうなぁあ・・・ブラウン監督の無茶振り、スベリ王子がいったい何をするんだろう?ってドキドキしちゃったじゃん(笑)よかったーーーちゃんと断ってくれて(笑)



来週のゴースポはホームランプロジェクト・・・予告映像がなかったし、これから取材に行くのかな?どこに行くんだろーーーー中日の取材で名古屋とか行ってくれないかなぁなにげに今、首位ですよシーズン中に一回は名古屋に行っとこうよー私は行けないけど、名古屋チームきっと喜ぶよなにより・・・キモカワイイキャラクターのドアラと亀ちゃんの絡みが見たい(笑)ドアラはつば九郎なみに面白いよ(笑)



さてさて、そんな感じで超~楽しかったゴースポなんだけど・・・最後の最後にイラッとさせられるのは変わらずメールしてた友達に暴言を吐いてた私なのでしたあの人が話すことで亀ちゃんが笑ったりするのが・・・どうしても嫌もうこれはどうやっても変わらない感情だね(苦笑)



今週は三連休で、子供達も今日は学校も幼稚園もお休みなんですが・・・昨日の明け方から体調不良の長女がいるため、我が家はで引きこもりです久々に長女が嘔吐して、昨日は点滴に2時間行ってたよ病院に行く前はとっても辛そうだったけど、でも点滴をしてからは吐き気も治まり夜にはご飯も食べて、今日は朝からすっかり元気そうあ~よかった今日一日おとなしくして、明日からはまた元気に学校に行ってもらわなくちゃねさて・・・旦那ちゃんは仕事に行ってて、夜は野球を見に行ってくるって言ってたし・・・私は明日のワイドショー録画のために、今日はHDDの整理とお部屋の掃除でもしようかな今日は亀ちゃんパナソニックのイベントに出るんだってね久々のゴースポ以外の亀ちゃん楽しみ取りこぼしのないようにがんばろーっと



昨日から小説の連載をスタートしています「Become happy・・・」よかったら読んでみてくださいね


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Going | コメント:0 | top↑
Become happy…1
2010-09-19 Sun 09:00
今日から小説の連載をスタートします



《Kiss Mark》以来の表blogでの連載になるのかな今回のお話もメインになるのは和也と愛澄です



苺小説を読んだことがない方のためにちょっとだけ説明を…



亀梨和也…ご存知KAT-TUNのメンバーで24歳。愛澄と付き合い始めて早2年くらい。苺妄想世界の中での和也は、愛澄を溺愛していて優しくて甘い。愛澄のわがままもなんなく受け入れてしまう心の広い人。



桐谷愛澄(あすみ)…なぜか永遠に29歳の設定(単純に愛澄のバースデーストーリーが書けてないだけ)の一応大人な女(笑)が…しかし…大人と言うには程遠いくらい、わがままで嫉妬深く、甘えたがり。和也を好きだからこその想いをコントロールすることができずに、和也を振り回すこともよくある。



そんな二人がメインの苺小説今回のお話は、ちょっと切なく…そして和也と愛澄らしく甘いお話になっています



読みたい方は続きからどうぞ感想はコメント欄に残してね頑張ってお返事書きますではでは苺ワールドをお楽しみください



次回の更新は来週の日曜日の夜9時です。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
Become happy…1…の続きを読む
別窓 | Become happy | コメント:2 | top↑
しちゃった?
2010-09-19 Sun 00:17
美容院行ってきたよお直しだったから料金はタダなんてラッキー夏の茶髪?金髪?に比べれば全然おとなしいんだけど、でも昨日のテンション下がりまくりの状態は脱したよ行ってよかったぁ担当の美容師さんにはご迷惑をおかけしちゃったけど、これで次からも信頼してお店に通えるわ相方いはく・・・私はどうやら髪もわがままらしい(笑)色は入りやすいのに、抜けるのも早い。しかも伸びるのも早い(笑)今日自分の髪の色を携帯で写真撮ったから、1ヵ月後にどうなってるのか検証してみよ



さてさて・・・KAT-TUNさんに動きがないため、また亀ちゃんの情報も入ってこないため、はっきり言って書くことがなーーーーいねぇ?「近々し・・・」の続きは?もうそろそろ発表してもいいんじゃないの?週一のゴースポだけじゃそのうち潤い足りなくなって、カピカピになっちゃいそうなんだけどーなるべく早くしてね今日は亀ちゃん、どこで何してたんだろうね・・・何も分からないって、やっぱり寂しいな・・・



というわけで、今日は書くことがないので昨日の亀ラジのアポなしテレホンのことをちょっとだけ書こうかなカメンセラー和也への相談は「彼氏に4回プロポーズされても結婚に踏み切れない」という内容だったよね。亀ちゃんは最初、4回言われても首を振ることができないんだから無理じゃない?って言ってて、私もそうだよな~って思って聞いてたの。だってさ、結婚って付き合ってる年月とかそういうんじゃないんだよね。なんていうか・・・タイミング?とその時の気持ち次第。この人とずっと一緒にいたいな~って思ったら、すぐにでも「うん」って言えるはずって思ったの。



まぁでも・・・踏み切れない理由の中に、過去に友達と浮気されたことがあるってのがあって、それを聞いた瞬間に私は「それじゃあ絶対に無理だな。」って思った。っていうか・・・アポなしの相談を全部自分に置き換えすぎ?(笑)私ね、浮気されるのってぜーーーったいにやなんだ。きっと浮気されてもいいって人はそんなにいないと思うんだけど、たとえ一度だけの遊びであったとしても絶対に許せないの。不信感は消えないって言うのかな・・・たぶん、どんなに相手のことが好きでも無理だなって思うの。それは今の旦那にしても同じこと。どんなに幸せでも、旦那のことが好きでも、もしも浮気されたら別れる。これはきっと変わらない。先の未来がどんなに困難でも、一時でも私じゃなく他の女に目がいった人を好きでいることも、信じることもきっとできない。よくさ、ばれなきゃよくない?って言われるんだけど、それもまた嫌なんだよね~・・・ま、とにかく私って人間は恋愛に関してとっても幼稚な考えでめんどくさい女なわけです(笑)



そんな私だから時々、エロ王子亀梨和也の発言に耳を疑うことも多いんだけど(←ほら・・・彼女いてもチューしたいとかね昨日はアポなしを聞いてて、ちょっと疑問に思ったことがあったの。亀ちゃんはさ・・・どこからが浮気だと思ってるんだろうね?リスナーさんの彼氏の「浮気」は・・・結局、彼女と別れてる間に友達としちゃったってことだったから、亀ちゃんの言う通り浮気にならいっちゃならない。私はやだけどねんーーー・・・浮気の定義?って人それぞれ違うんだろうけどさ、どこからが浮気になるんだろ?私はヤキモチ妬きだし、基本男女間の友情は成立しないと思ってる人だから・・・自分に内緒で女の人とご飯に行ったりするだけでも、浮気になってしまう可能性が高い。でも・・・きっと亀ちゃんは違うだろうな~とか思ったりしてね。やっぱり・・・しちゃったら浮気なのかな。



しっかし、浮気話になった時にあっさり「付き合ってたってこと?しちゃった?」って聞く亀ちゃん浮気話はともかく・・・「しちゃった?」に敏感に反応しちゃったじゃんしちゃった?・・・・なーにーをー????(笑)私はね~・・・夢の中とか、妄想世界とかでは何度もあなたとしちゃってるよ(笑)私の妄想世界での亀ちゃんは・・・優しくて甘いんだけど、意地悪で・・・私はそんなあなたにいっつも焦らされ、翻弄されてるんだよあはははは(笑)どうでもいいね、私の妄想話はなんか・・・「しちゃった?」でいろんなことを考えちゃったからね



さてさて・・・少し前に結構長い小説が完成しまして、「Kiss Mark」以来の表ブログでの連載を開始しようと思います週末の方が読みやすかったりするのかなって思うので、明日の日曜日から連載スタートしようと思います更新時間は毎週日曜夜9時ですちょっぴり切なく、でも甘いお話・・・よかったら読んでみてくださいね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
亀ちゃんが言ったら・・・・
2010-09-18 Sat 11:56
最近の私はよく「亀ちゃんが言ったら・・・・」って言う。それはやりたくないことでも亀ちゃんが言ったらやるし、亀ちゃんの言うことなら聞くとか、そういう意味なんだよね(笑)



昨日の私は美容院で想像以上に髪が黒くなってしまい、ちょっと・・・いや、だいぶ凹んでブルーだったんだよね。相方をはじめ、メルマガでも愚痴ってた私・・・そんな時また口癖のように「ラジオで亀言ってくれないかな~黒髪が好きって・・・」って相方に電話で言ってたんだよ相方に「亀ラジにメールしてよー」ってね(笑)




だから昨日の亀ラジは聞いてて、ビックリして思わずメール打ってた手が止まったよメール紹介されたのはもちろん私のじゃないんだけど・・・すっごくタイムリーな黒髪のメール。「黒髪好きだよ。」のひと言に私はドキドキ・・・・なんで?どうして?亀ちゃんは私の心の中が見えるの?って本気で思ったよいや・・・そんなわけないんだけど、私ね本当にこういうことって今までにもよくあるんだよね。小説に書いたことが実際に起こったり・・・とか。もちろん単なる偶然なんだけど、でも・・・昨日の亀ラジを聞いて、なんで???って思ったのと同時に「まただ・・・」ってちょっと思ったんだ。



「大人の女性の黒髪いいと思うよ。」・・・亀ちゃんが言った。私の心は予想通りグラグラ揺れたね(笑)それまですっごい凹んでて、今すぐにでも美容院に行って直したいって思ってたのに・・・亀ちゃんが好きって言うならって思ったもん真剣に私の悩みを解決させようとしてくれてた相方に「和也がそう言ったなら、もうほっとこうかな。」って呆れたくらい(笑)それくらい亀ちゃんの言葉は私の考えを覆す威力がある。まぁ・・・単純に私の意志が弱いだけなのかもしれないけど(笑)



亀ちゃんが言ったら・・・今までにあるのは、相方に富士登山やマラソンに誘われた時に言ったことがある。私は登山やマラソンには全く興味がない(笑)「やらなーい」と即答の私だったんだけど・・・「あ、もし亀ちゃんが一緒に富士山登ってくれるって言うならいいよ?」とか「亀ちゃんがマラソンのゴールで待っててくれるならいいよ。」とか、最近はなんでもかんでもすぐに亀ちゃんに結びつけちゃうんだよね。そんな夢のような話、絶対にないって分かって言ってるんだけどさ(笑)



そんなわけで、めちゃくちゃタイミングよく亀ちゃんの口から「黒髪いいじゃん」を聞けちゃった私なんだけど・・・じゃあ、このまま黒髪のままいるかって????んーーーーーすっごく悩んだんだけど・・・やっぱり茶髪に戻すことにするーだって、子供達は「ママは茶色い方がかわいい」って言うし・・・相談した友達も「茶髪の私しか想像できない」って言うし・・・最後の決め手は旦那ちゃんが「自分が嫌だって思うなら変えておいで」って言ってくれたからごめんね、亀ちゃん・・・今回は旦那ちゃんの言ったことを優先するー(笑)だって・・・・私、黒髪が似合う大人な女じゃないんだもん和也色に染まりたいんだけど・・・でも、やっぱり自分の意思も持ってたい私は私らしく・・・大人な苺ちゃんではなく、はっちゃけ苺ちゃんでありたいな~と思いました



って・・・・じゃあ「亀ちゃんが言ったら・・・」なんて関係ないじゃんって感じだよね~(笑)「俺が言ってもやるんじゃん。」って亀ちゃんが近くにいたら言われそうだね(笑)さて・・・美容院に電話しよーっと



コメレスがかなり遅れています。毎度のことながら本当にごめんなさい今日・明日中にがんばりたいと思うので、しばらくお待ちくださいね



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | Kス バイ Kス | コメント:0 | top↑
また韓国なの?………
2010-09-17 Fri 13:20
今日は美容院に来てるよ2ヶ月ぶりの美容院髪が伸びるのが早い私は、ここ半月くらい悲惨だったので、久しぶりにスッキリできそうだよ傷みが酷かった髪もリセットできるといいなカラーも夏→秋にチェンジ今日も私は美容師相手に、いろいろ注文をつけています(笑)



さてさて…昨日からなにやらいろんな情報が入ってきてて…頭がプチパニック



まずは…お友達から教えてもらった、韓国で行われるF1イベントのこと。なんだかサッパリ分からないけど…このイベントにタキツバやKAT-TUNが出るっぽいのかな



情報をくれたお友達も言ってたけど、んー………これはちょっと複雑っていうか……韓国じゃなくて、日本にしてよーって思う。きっと、この前のワールドビッグツアーの成功があったからなんだと思うけど、でもなぁ………日本のファンも会いたいの待ってるのーなんて………詳細も分からないのに文句言っちゃいけないよねしかも…これ、テレビとかで見れるのかなぁ日本なら放送する可能性ありだけど、韓国じゃ難しいのかなぁあー……スッキリしない早く詳細が明らかにならないかな



そしてこちらは嬉しい発表仁の全米ツアーがついに決まったね11月に5ヶ所でのツアーもちろんこれには参戦できないけど、仁のこの先の予定はと不安だっただけに、やっと発表されて嬉しいな



そして…なーんとツアーにに行く前に、東京で壮行会やるのも決まったんだねこれは嬉しいよね日本のファンで仁の全米ツアーに行けないって人はたくさんいるだろうしさしっかし会場が狭いような気がしてならないのは…私だけ行けないファンが続出ってのだけは避けてほしいよね



あー………今、美容院の帰り道で歩きながら音楽聴いてるんだけど、will beきちゃったよこの曲…大好きだったんだけど、仁のことがあってから聴くとちょっと切なくなっちゃうんだよねもうこれから先…will beをライブのオーラスで聞ける日はこないのかな……とか、ネガティブなことを考えちゃうんだよね



そうそう髪のカラーを変えたら、別人のようになったんだけど(笑)まぁ、前が明るすぎたって言えばそれまでなんだけど、これは慣れるまで違和感ありまくりだわたぶんすぐ抜けてくると思うんだけどね黒っぽくなったから、全体的に幼い夏のガラの悪い母はどこにいったんでしょ今はちょっと優等生みたーい(笑)


苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
過去映像に大興奮!《追記》
2010-09-16 Thu 09:43
昨日は旦那ちゃんと安くなったパワーバランスをネットで見ながら「どれにする?」と長いことやってたら、すっかり遅くなっちゃって・・・その後、旦那ちゃんにPCを占領されてしまいブログ更新は断念して寝ちゃったよ新しいパワーバランス、旦那2本・私2本の計4本を注文したよ。4本買っても定価の1本分だからすごいよね届くのが超楽しみ



昨日は日テレの特番の過去映像で大興奮修二が出てくるのを今か今かと待ってたよ出てきた瞬間は「修二ーーーーー」って大騒ぎ過去映像なのに・・・なんなんだこのドキドキ興奮MAXはカッコイイ幸せー亀ちゃん好きー足をバタバタさせて喜んでたら、次女ちゃんに怒られた(笑)



んーーーーーもっと書きたいのに・・・今日はこれからお出かけで時間がないごめんあとでちゃんと追記するねーーーひとまずいってきまーす



【追記】


帰ってきたのでさっきの続き


ここにも何回も書いてるけど、私青春アミーゴの時はまだ亀ちゃんのファンじゃなくて・・・テレビに出てもぴぃの方が好きだったんだよねなんかね・・・ほんっと悔やまれるんだよねだってさ、修二と彰も見てたはずなのに映像が残ってないんだよ今見ても発狂するくらいかっこいいのに・・・どうしてあの時の私は亀ちゃんに心奪われなかったの?自分でも不思議すぎるんだよね(苦笑)制服の修二も好きだけど、やっぱり赤の衣装を着た修二に勝てるものはないねひとつだけ手元にあるMステSPの修二あれは最強だもんなぁ



修二も見たし、子供達とお風呂入ろう~なんてのん気に言って入ってたら・・・・先に出た次女ちゃんが大声で呼びに来た



「ママーKAT-TUN出る



ちょうど出ようとしてた長女はバタバターと急いで出て、まだこれから湯船にもう一回入ろうとしてた私は、入らずにそのまま慌てて出たよで・・・急いで拭いたりしてたんだけど、当然間に合うはずもなく?全員パジャマも着ないでありのままの姿でKAT-TUNのリアフェを見たっていうね・・・・苺ファミリーおかしな光景だったよ(笑)しかも・・・そんな誰にも見せられない格好で「かーめーじーんー」ってまたもや大騒ぎだったしね(笑)



もしかしたら仁の映像はカットなのかなって思ったりしたけど、ちゃんと映ったね今はもう仁はKAT-TUNじゃないけど、でも・・・KAT-TUNには仁がいた時期がちゃんとあったんだから、わざとその事実を避けるようなことはしてほしくないって思うんだよねリアフェの超、俺亀梨を見て、ドキドキしまくりなんなのあの人の心をいとも簡単に射抜いちゃうような目は特にエロいことしてるわけでもないのに、エロく感じちゃうのはなんでなのーーー(笑)まぁ、そんな感じでとってもバタバタだったんだけど・・・過去映像でも大興奮の私なのでした



でも・・・過去映像もいいけど、そろそろ現実のKAT-TUNをガッツリ見たいよーし・・・の詳細はまだですかー?なんだか今日はいろんな情報が入ってきてるんだけど、ちょっと忙しくてちゃんと整理できてないから、また次のエントリーでも書けたらいいな



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 歌番組・TV | コメント:3 | top↑
LOVE?LIKE?
2010-09-15 Wed 08:45
今朝は涼しい・・・というか、ちょっと寒い?東京です昨日の雨で一気に秋っぽくなってきちゃったのかなんー・・・でも、今年はあつーーーい夏が長かったので気温がちょっと下がると「寒い」って感じちゃう(笑)あんなに「暑いのやだ早く涼しくなってー」と言ってきたのに、いざ涼しくなると「寒い、寒いーーー」ってなるんだよね(笑)きっと、体が35度仕様になっちゃってるんだ今年は秋がないって予想されてるけどどうなんだろうね。暑いのも寒いのも苦手な私これからの季節がちょっと楽しみだったりするひとまず肌寒い今日・・・何着よう(笑)



さて、昨日はちょこちょこと入ってくる亀ちゃん情報にニンマリな日だったよ私は全然分かってないツイッターの世界お友達からくる情報のほとんどがツイッターになりつつある今日この頃。でも、たぶん自分ではできないな~と思っておとなしく見てる状態(笑)しばらくはこのままだろうなって感じだよ。いつもメールでいろいろ教えてくれるお友達には感謝の気持ちでいっぱいだよこの場を借りて・・・ありがとうゴースポ以外の露出がない今、こうしてちょこっとでも亀ちゃんのことが分かると嬉しくなるあ~・・・早く「近々し・・・・」が発表にならないかなーーーーゴースポのキャスター亀ちゃんも好きだけど、ガッツリKAT-TUN亀ちゃんも早く見たいよーーー



あ・・・そうそう、昨日お友達からメールもらって知ったんだけど、10月9日の世界一受けたい授業SP・・・Goingチームに私の好きじゃないあのお天気の人も出るんだってね久しぶりの特番嬉しいな~って思ってたのに・・・楽しみ半減しちゃったじゃん毎週のあの短いお天気のコーナーもあまり好きじゃないのに・・・長い時間見ることになるかもしれないんだよねはぁどうか、亀ちゃんとあの人が絡むことがありませんように・・・なんか、ちょっと厳しい願いかもしれないけど・・・私をイライラさせないでーーー



ここからが今日のタイトルのお話LOVE?LIKE?・・・これは昨日、友達に借りたぴぃソロコンのDVDを見て私が強烈に感じたことだったんだ。



ぴぃソロコンは私も参戦したし、DVDが発売になった時から見たいって思ってたんだよね。私はぴぃも好きだしねでもね、なんていうのかな・・・LOVEとLIKEってこんなにも違うんだな~ってDVD見ながら思ったの。私にとってLOVEは亀ちゃんただ一人。亀ちゃん以外にも、仁やぴぃ、拓哉、翼・・・私がカッコイイって言うジャニメンはたくさんいるんだけど、それらのジャニメンは全てLIKEに属するんだって感じたの。なんかね・・・LIKEには苦しいって感じる気持ちがないんだよね。単純に「カッコイイー」って騒げる、いわば私にとって癒しの存在みたいな感じなんだよね。もちろん亀ちゃんだってそうなんだけど、やっぱりLOVEとLIKEは違うんだよねうまく説明できないのがもどかしいんだけどね(笑)



グループにも個人にもカラーがあるのは当然のことで、ファンもそんなメンバーやグループのカラーに惹かれてくんだと思う。カウコンとか行くとそのカラーの違いがよく分かるんだけど、どうやら私はかなりKAT-TUN体質にされてしまっているらしく?優しくされるだけじゃ満足できない体になっちゃってるらしい(笑)これは・・・私に限らずKAT-TUNファンみんなに言えるような気がするんだけど、あのゾクゾクするような煽りと優しくなんてしないよ?みたいな雰囲気に体がすっかり慣れてきちゃってるのかもしれない。実際はKAT-TUNメンバーも優しいから、そういうイメージなだけなんだけどね(笑)ツンデレで簡単には振り向いてくれない・・・なんでーーー?って思うんだけど、でもきっとそうじゃなきゃ満たされないんだと思うんだんーーー確実にM体質にされてる感じ



私はきっと、どんなに泣かされても苦しい気持ちを感じても・・・亀ちゃんから離れることができないんだろうなって思ったよ。LOVEにしか感じることができない気持ちにこの先悩まされても、それでもたぶん・・・ずっと好きなんだろうな・・・



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
会いたい気持ちはみんな同じ
2010-09-14 Tue 01:59
今、お友達のブログを読んで・・・台湾公演が終わってからずっと自分の中にモヤモヤと渦巻いていた気持ちが、スーッと軽くなっていくのを感じた。正直、ここに書くべきことではないって思ってた私の相変わらずな想い・・・だけど、今日少し消化することができたような気がするから・・・続きから書くことにしようと思う。いつもながら、私の心の中の想いをさらけ出しているので・・・理解?というか・・・受け止めてくれる方のみ続きを開いてね。



その前に、まずはさっきようやく読むことができた先週発売のオリスタの感想これは毎回思うことなんだけど、オリスタのライブレポはほんとにいつもメンバーのこと、KAT-TUNのことを的確に捉えてくれてて・・・読んでて「うんうん」って頷いちゃうんだよねテキストを書いてる人にお会いしたいくらいだよかなりボリュームたっぷりだった台湾ラストの記事。写真もテキストもほんとに良くてどのページも大満足だったよ



亀ちゃんのソロページ・・・「たくさんのサプライズをくれる!進化と成長の塊」「和も用も変幻自在 純度の高い輝きで圧倒」・・・・・もうね、ほんとこれ以上の言葉はないって思うくらい、KAT-TUNである亀梨和也のことをうまく表現してくれてるよねこの言葉だけでも納得だったんだけど、記事を読んでさらに納得亀ちゃんのことも、翻弄されるファンのこともよく見てるな~って思ったたぶん、ブログにも何度も書いてると思うんだけど・・・亀ちゃんはジャニーズの中でも、自分のポジションをすごく理解してて・・・なおかつファンが何を望んでいるのかをすごく分かっている人だと思う。自分の魅せ方もほんとによく分かってるし、まさに天性のカンなんだと思うし、それが亀ちゃんの最大の魅力だと私は思う。



オリスタ記事の中に「喜ばせること、楽しませること、夢の世界へ誘い、想像力を掻き立てること。」っていうのがある。この一文はなんか・・・うまく言えないんだけど、すごいな~って思った。なんかね、妙に納得できるんだよねライブに行くと、間違いなく夢の世界にいるなって思うもん。一緒にいる3時間ちょっと・・・この時間は、現実離れした夢の世界・・・好きで会いたくてたまらない人と同じ空間で同じ時間を過ごせる・・・現実ではありえない夢の時間。そんな空間で、彼の表情・仕草に翻弄されて心は確実に彼のものになる・・・



ライブは本当に楽しい時間、でも・・・毎回こんなにも翻弄されるとね、いつまで体もつかな~とかちょっと不安になったりもするんだよ(笑)昔、SMAPライブに行ってた時は・・・ライブは回数を重ねるごとに慣れてきて、参戦するのも気が楽になったりするものだった。だけど・・・不思議なことにKAT-TUNライブは違う。回数を重ねれば重ねるほど、体も心も苦しくて・・・気付けばちょっと命がけ?だったりする(苦笑)今・・・たぶん、私の「亀ちゃんが好き」はピークにきてるんだと思う。うん・・・果たしてこれがピークなのか、この状態がいつまで続くのかは分からない(苦笑)でも・・・日に日に気持ちが大きくなってなかったら、こんなにもいろんな想いに苦しんだりしないって思うもん(笑)



オリスタからちょっと話がずれちゃったねまぁ・・・いっか(笑)オリスタさんいつもすばらしい記事をありがとーーーー



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
会いたい気持ちはみんな同じ…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
笑ってる顔を見るだけで・・・
2010-09-13 Mon 02:21
今日のゴースポ亀ちゃんの笑顔を見てるだけでこんなにも嬉しくて、幸せになれるんだってすっごく実感した瞬間だったよ亀ちゃんが笑ってると私も嬉しい。亀ちゃんが幸せそうだと私も幸せ。そんな風に感じた深夜0時だったなぁ~



先週と違ってるように見えるのは・・・日焼けしてる?のと、髪型センター分けで・・・ほら~やっぱり前髪切ればいいのにーってちょっぴり文句を言いたくなったんだけど、それもつかの間(笑)出来上がったバットの箱を目の前にして、超~キラキラ嬉しそうな亀梨和也24歳もぉ~この笑顔を見た瞬間に溶けそうになったね今日はテレビの前で、何度声を出して笑ったことか・・・面白くて・・・の笑いじゃなくて、かわいすぎての笑いかな取り出したバットを見て、言葉も出ないくらい喜びでいっぱいの亀ちゃんかわいいって言葉以外になんて言っていいのか分からないくらい(笑)



興奮モードで「とにかく見てください」のVTR振りにまたまた笑っちゃったしっかし、すごいねーーーー世界に1本だけの亀梨和也モデルは・・・イチローと松井ミックスなんだねそれはすごいっかなり感触は良さそうだったし、このバットで本気でホームラン狙わなくちゃねそれにしても・・・バットって、選手ひとりひとりこんなにも違うものなんだねイチローのバットが扱いにくいなんて、野球見てるだけじゃ分かんないもんね。さすがは名人亀ちゃんの素振りを見て、イチローモデルよりも松井モデルのが合うって直感したんだろうね亀梨和也プチ自慢「松井さんモデルのバット使ってて、打率がリーグ3位でした」アハハハハいいよいいよいっぱい自慢しとこそれは自慢していいと思うもん



名人とお弟子さんと亀ちゃんの共同制作で完成した亀梨バット工場で作業を真剣に見てる亀ちゃんのお口はやっぱりポカーンと開くのね(笑)髪を結んで、真剣な眼差しで見つめる横顔は鳥肌が立つほど綺麗でかっこいいなんかね・・・今日見てて思ったんだけど、こんな風にして数々の選手のバットを作る工場が岐阜にあるってことが、ものすんごく嬉しいんだよね旦那の実家ではあるけど、一応地元なわけでそこで世界に1本だけの亀梨和也モデルが作られたんだなって思うだけで、めちゃくちゃ嬉しくなるんだ



上田さんには絶対に無理って言われてるけど・・・そうだそうだ敵対してるもんね絶対にこのバットでホームランを打って、上田さんを見返してやろうね~(笑)頑張れ亀ちゃんところで・・・・バット工場近くの飲食店の様子は?カットですか?せっかく撮影場所に私も行ってきたのに?放送なしーーー



さてまた明日からは月曜日かわいすぎる亀ちゃんにいーーーっぱいパワーをもらったので、一週間またがんばろーーー



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Going | コメント:0 | top↑
生まれ変わっても・・・
2010-09-12 Sun 03:53
うわぁおこーんな時間の更新はかなり久しぶり?もうすぐお外が明るくなってくるんじゃないの?って感じ(笑)日曜は・・・昼まで熟睡コースだねこんなに遅い理由は・・・お友達とチャットをしてたから~ありえないくらい楽しかった暴露話が満載でここにはとてもじゃないけど、内容は書けない(笑)おとなしく静観してるつもりだったのに・・・当たり前のことながら無理でした



さてさて、今日はゴースポスピンオフの日だったんだけど・・・9時に目覚めたのに、布団の中でゴロゴロ友達とメールしてたらいつの間にやら二度寝をしてしまい気付けば10:53録画予約しといてよかったーーー途中から見たんだけど、秋仕様の亀ちゃんにも慣れた私は顔を見てるだけで幸せーーーもぉ~朝からニヤニヤしちゃったよブログを書く前に見てないところをチェックしたんだけど、やっぱりこのスピンオフっていいよね毎週のゴースポで放送できなかった未公開とか放送してくれるし、今日野球プロジェクトの総集編って感じだったから結構長くやってくれてたし嬉しかったな



今年はかなり真剣に野球を見てる私、地元が愛知なのでドラゴンズファンなんだけど・・・今日のスピンオフでは名古屋の盛り上がりもやってくれたのドラゴンズの球団マスコットドアラも出てきて、亀ちゃんに「きて」とメッセージそうだよナゴヤドームにも行ってよー私は東京にいるから行けないけど、なんでかナゴヤドームには取材とか始球式とか行ってほしいって思うおバカマスコットのドアラとの絡みも見たいしね(笑)「行きたいですよ~」って亀ちゃんも言ってたし、近々名古屋行ってくれるかなドラゴンズは今、かろうじて首位だけど・・・混戦だし、ほんとどうなるか分からない今後も楽しみだぁ野球ネタはもっぱらリン友Aちゃんとしてる私ライバルチームファンなんだけど、試合見ながらメールするのすっごく楽しいんだ



そして、楽天のマー君との対談。亀ちゃんの今の悩みをマー君に真剣に打ち明ける亀ちゃんがかわいい(笑)足腰が弱い・・・まぁね、ホームラン打つには大事なことだと思うんだけど・・・ぶっちゃけKAT-TUN亀梨和也としては、もうこれ以上大きくならなくていいんじゃない?とファンは思ってるよ(笑)でも、ホームランは打てるといいよね上田さんにあれだけ「無理」って言われると、悔しいから絶対にホームラン打ってって思っちゃうよ



そんなマー君との対談の中で、亀ちゃんがマー君に言った「生まれ変わっても野球選手になりたい?」マー君の答えはYES。野球してる姿以外は想像できないとマー君。亀ちゃんもハッキリとは言わなかったけど、ジャニーズじゃない自分は想像できないって感じなのかな。だとしたら嬉しい私、亀ちゃんには生まれ変わっても亀梨和也であってほしいと思うもんそして私も、また生まれ変わっても自分になりたいって思う。私になって、旦那ちゃんと出会って結婚して、子供が生まれて、亀ちゃんを好きになる・・・この人生、私はすごく好きなんだと思うだから、私は来世も変わらず私でいたい変わってほしいと思うことがあるとするなら・・・それは、もっと早くから亀ちゃんを好きでいたかった・・・ただそれだけじゃないかなって思う次に生まれ変わった時には、亀ちゃんを嫌いだなんて思わずにもっともっと前から好きだって言える私でいられたらいいな



10月9日の世界一受けたい授業SPに亀ちゃん出るみたいだねたまたま日テレ見てて、予告で亀ちゃんが出そう?って知って嬉しかったーーー人気番組SPだから、ゴースポメンバーで出るのかな楽しみだーーーいお願いだからあのお天気女だけは一緒に出さないでね



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
お揃いが増えた日
2010-09-11 Sat 00:49
遅れていたレディースdayがやってきて・・・本日は絶不調朝から腹痛に襲われ、食欲もなく薬を飲んで治まったものの・・・夕方からまた腹痛復活今は薬に頼らずひたすら耐えてるよ金曜日は夜更かしdayなんだけど、今日はブログ更新したら寝よう



そんな体調不良の今日は、お友達とジャニショに行く約束をしてたの何としても行かなくちゃ今日久々にジャニショに行けるの楽しみにしてたんだもん腹痛なんかに負けないと気合いで出かけたよ(笑)



久しぶりのジャニショお薬のおかげで途中から腹痛も治まり、写真をしっかり吟味ラブユア写真以降買ってなかった私・・・亀ちゃん写真は150枚以上今日はどれだけ買っちゃうのーって感じだったんだけど、今日は最初からセーブしようって決めてたんだ膨大な量の写真の中から買った写真は………なーんと22枚これ…枚数の感じ方には個人差があると思うけど、私にしては頑張って抑えた方なんだよおかげで空いててほとんど待ち時間のなかったジャニショに費やした時間は1時間(笑)どんだけ写真選びに時間かかるんだ選び抜かれた22枚の亀ちゃんはどれもお気に入り部屋に飾ってある写真もようやくDモ亀ちゃんから変えられるよ(笑)



そして今日は…ジャニショ以外にも初めて行った場所があるんだそれは、亀ちゃんご愛用のビーズネックレスのお店ジャニショからそこそこ近いし、行ってみよ~って友達と携帯で地図を見ながら行ったよあ、私…地図もまともに読めない方向音痴なの相方いなくてよく無事にたどり着いたよなぁ(笑)キセキだ



亀ちゃんがつけてるネックレスを見ながら、お店の方といろいろおしゃべりできる楽しいひととき聞いた話によると…どうやら亀ちゃんは一度も来店したことがなく、いつもスタッフ(マネージャー?)がいろいろチョイスして買っていくんだって他のジャニメンは自分で来るんだけど、亀ちゃんは来ないって言ってたどんだけVIPなんだー亀梨和也(笑)



買うつもりなかった私だったんだけど……結局、台湾とゴースポでしてたというクリスタル?ビーズネックレスをゲットしてきたよお値段は2100円リーズナブルでいい感じシンプルなんだけど、ビーズがキラキラしてるから存在感はまぁまぁあるって感じがするよ



私がつけると普通のネックレスくらいの長さなんだけど、亀ちゃんがつけてるの見ると短く見えるお店の人「亀ちゃん結構首太いからね。」って言ってたよ(笑)そうそう…最近大きくなってきたからね



お揃いがまたひとつ増えた今日は、体調不良だったけど…とってもいい1日だったよ亀ちゃんと同じものつけてるってだけで、どうしてこんなにも幸せな気分になれるんだろうね



今日の亀ラジ・・・メール紹介はすごく淡々と話してる気がしたよどこまでがメールで、どこからが亀ちゃんの言ってることなのか一瞬分からなくなるくらいだった(笑)今日の亀ラジで印象的だったのは・・・アポなし。んーーーー・・・最近の小中学生ってさ、みんなあんな感じなのかなこの間の13歳の子といい・・・なんかちょっと苦手かもまぁ私はもともと、アポなしにイラッとすることが多いタイプなんで・・・今回に限ったことじゃないんだけどさっていうかさ、最近のアポなし若い子ばっかりじゃないねぇ・・・30代以降の亀ちゃんファンも世の中にはたっくさんいるって分かってる・・・分かってるはずだよねたまには若い子じゃないないリスナーに電話してよね



なんて・・・文句言いながらもヘッドホンから聞こえてくる声が好きでたまらなくて、嫌だ嫌だ言ってても聞いちゃうんだよねなんだかんだで、いっつも亀ちゃんの思い通りなんだよねんーーー悔しい(笑)オリスタは今日買ってはきたんだけど、まだぜーんぜん読めてないからまた明日以降に感想書けたらいいな



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | top↑
亀梨和也教?KAT-TUN教?
2010-09-10 Fri 07:56
昨日の夜、途中まで書いたんだけど・・・眠くて寝ちゃいました(笑)ごめんなちゃい



連日KAT-TUN好きをアピールしてる苺です今日は幼稚園の役員の集まりで、東方神起ファンのママと話し込んでたところに別のママが乱入してきて・・・「私は最近、嵐が好き~」と・・・きたきたこのところ当たり前となってきた嵐好きさん「そうなんだね~」といろいろ話してて、流れで私がKAT-TUNファンってことをアピール(笑)コンサート行ってるの?とか聞かれて最後に言われたのが・・・「なんだー嵐ファンだったら一緒にね~」まぁね、今のこの時代じゃ世間的には嵐ファンの方が多いもんね。そう言われたって仕方がないさでも、そこは私も引き下がったりはしないから「ごめんねー私、時代の流れに逆らうタイプなの~」と笑い飛ばしてきたよKAT-TUNが好きこれは周りになんて言われようが、絶対に揺らがない気持ちだから自信を持ってこれからもアピールしちゃおうと思ってるよん



さて、今日はKAT-TUNと仁の動画メッセージがアップされたね



↑ここまで昨日書いたんだよー



昨日アップされた動画メッセージKAT-TUNは京セラオーラスのラストに撮影したものだったねちょっと動画配信する時期がずれてない?ってことと、webで見れる動画は短すぎないかい?って思っちゃったけど、やっぱり新しい動画配信は嬉しいよね10分前にあわただしく?撮影ってところがKAT-TUNらしくておもしろい(笑)オープニングN.M.PであんなにギラギラしたKAT-TUNなのに、開始10分前はまだゆるーい感じなんだねあの後、一気にライブモードにスイッチするわけだなんか・・・すごいなーって感じちゃったそんなライブ前のKAT-TUNの様子が見れるのは、貴重だしやっぱり動画配信いいなって思ったよ



「ライブを見に来たことがない人は一度ライブを見てください。」って言ってた中丸。うん、ほんとそうだよねライブでKAT-TUNを体で感じると、今まで自分の中で抱いてたイメージみたいのって変わると思うんだよねこれはまさに私自身に言えることなんだけど・・・私はね、漫画コンDVDを見て一気に亀ちゃんに、KAT-TUNに堕ちていったタイプなんだよね最初にDVDを見た時の衝撃はすごかったなぁ~「なにこれこんなグループ見たことない」だったからねKAT-TUNっていうグループはライブを見てこそ、真の姿が分かるグループだと思うだから、中丸が言うようにこれからもっとたくさんの人にライブを見てほしいって私も思うよまぁ、でもこれはKAT-TUNに限らずどこのグループにも言えることだけど・・・ライブってやっぱり生だし、あの雰囲気でしか伝わらないものがあるし最高に楽しい空間だからねうん、ライブは絶対に見に行くべきだって思う



ここでちょこっと動画の話からずれるんだけど・・・今年のKAT-TUNライブに相方の義理のお姉さん親子が初参戦。もともと、相方の姪っ子が嵐に興味を持ち出してジャニーズのコンサートって行ってみたいってなって、今年の参戦が決まったんだよね嵐のコンサートはファンクラブに入ってても行くのが厳しいのが現状だしね(苦笑)だったらKAT-TUN行ってみない?って相方が勧めたんだ。その初参戦した感想を教えてもらった時、面白かったし納得しちゃったんだよねー



「あれは宗教だなーって最初思った。」と義理のお姉さんは言ってたらしい(笑)その理由は・・・「亀梨くんが何かするたびに会場がワーッてなってすごいな。って思った。」と・・・確かにそうだよねKAT-TUNライブは亀ちゃんがやることひとつひとつにファンがキャーって反応するそれは・・・亀ちゃん自身が狙ってやってるのももちろんあるけど、私達亀担がそれを期待してるってことも関係してるよね。亀ちゃんのこれでもかってくらい魅せつけてくるのを私達は待ってるだから亀ちゃんの一挙手一投足に敏感に反応するんだと思う宗教・・・亀梨和也教?KAT-TUN教?それもいいんじゃない?って私は思うだって、こんなに幸せにしてくれる宗教なんてほかにないと思うもん



続きは仁の動画・・・


苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
亀梨和也教?KAT-TUN教?…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | top↑
亀ちゃんっぽい!!
2010-09-09 Thu 00:31
レディースdayの前兆症状なのか・・・ここ数日は体調がおもわしくない私今日も頭痛や胃痛や腰痛に襲われてたんだけど・・・さっき、今日一番の腹痛でにこもり・・・その後、倒れるようにゴローンと寝てたよようやく復活したので、今日は絶対にアップしたかった中丸のページのことを書くことにするよ



今日の中丸のページ、これは最高に面白くて嬉しい内容だったね昨日の聖マニュもあったし、今日中丸が誕生日プレゼントのことを書いてくるのは予想してたけど・・・あそこまで詳しく書いてくれるとは思ってなかったから、プレゼントの写真があった時はすっごく嬉しかった「プレゼントの写真あったらいいな~」って希望が叶って「中丸ありがとう」って思ったよ企画の内容もあんなに細かく決まってたんだねポイント制で3ポイント先取したら旅行券がもらえるなんてこれはメンバーみんな、毎回かなり真剣に考えて勝ちを狙ってくるだろうねその場の状況を想像するだけで楽しそうとっても微笑ましい光景なんだろうな



プレゼントの写真、これ今回はすぐにどれが誰のプレゼントか分かったよでも、分かったのは昨日の聖のマニュでちょこっと説明があったからだね。3と4が聖とたっちゃんってのが分かってたから、あとの二つはじゅんのと亀ちゃんってことになる最初、プレゼント1を見た時・・・「これなんだろ~?」って思いつつも、なんとなく亀ちゃん?って思ったんだよね。だけど、プレゼント2を見た瞬間に「これが亀ちゃんだ」って思ったオシャレな亀ちゃんが選びそうな靴予想は見事に的中やったね



このプレゼントのことを何も知らない旦那ちゃんに「どれが誰のプレゼントだと思う?」とクイズを出してみたそしたら・・・1→たっちゃん、2→亀、3→聖、4→田口だったの。亀と聖は自信ありで、たっちゃんとじゅんので迷ってた。すばらしいヒントなしで半分当てるってすごいよさすが私の旦那ちゃんKAT-TUNのことをよく分かってるわ~(笑)亀ちゃんの靴はすぐに分かるってやっぱり言ってたよそうだよねって、この話でしばらく盛り上がっちゃったよ



しっかし中丸さん、ライフルもらって何に使うんだろー27歳だよね?って思わず読みながら突っ込んじゃったよ(笑)でもさ、聖とたっちゃんのプレゼントはよく似てるし中丸もその二つで迷ってるってことは、メンバーが欲しそうな物をちゃんと分かってるってことだよねこれから亀ちゃんの誕生日まで、毎回すごく楽しみだね中丸のページで毎回、メンバーの誕生日を詳しくレポしてくれるといいなぁ~もちろん写真つきでね


続きはSMAP BOOKを見て・・・


苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
亀ちゃんっぽい!!…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
離さねぇから 離れんなよ
2010-09-08 Wed 08:37
昨日は昼も夜も眠くて眠くて起きていられず・・・ソファーで寝ちゃって、旦那ちゃんに何度も起こされてフラフラでお布団に倒れこんだよアップしたかったブログも放置になっちゃってごめんね



さて、昨日はカツマニュの更新日ここ何回かは正直、聖のマニュを見るのドキドキしてた。ツアー発表・・・仁の脱退報道・・・大きなニュースの後には、必ずと言っていいほど聖のマニュ更新があったよね。その度に聖のストレートな想いが心に響いて泣けて、聖の言葉で大丈夫だって思えて、KAT-TUNについていかなくちゃと決心させられてきたんだよね。私達ファンにとって聖がギリギリのラインで発信してくれるマニュはすっごくすっごく大切なものだなって私は思うんだ。メンバーそれぞれが同じ思いでいてくれてるとは思うんだけどね、やっぱり聖みたく言葉に出してくれるのはすごく安心するというかね・・・うまく言えないんだけど、私は聖マニュにかなり支えられてるかなって思うんだ



そんな聖のマニュは今回も優しくて、熱くて、ほんっとにいろんな想いが詰まってたねみんなでWe are KAT-TUN・・・私達ハイフンも含めて運命共同体嬉しいことも、ちょっと辛いことも、これからもずっと一緒に越えていくんだよね今回のマニュで一番グッときてキュンとした・・・



「離さねぇから 離れんなよ」



この言葉はかなりやばいね。こんなこと言われたら一生離れることなんてできなくなるよ。私は正直、一生とか永遠とかあまり好きな言葉じゃない。ううん・・・好きじゃないわけじゃないんだけどね、なんていうか・・・・自信が持てなくなる時があるから、あまり自分では使わないのかもしれない。だけど、それは自分の想いに自信が持てなくなるだけで、KAT-TUNメンバーから言われるのはやっぱり嬉しくてたまらないね。ライブで聖が「一生ついてこい」って言った時、こんなにも信頼されてる私達は幸せだなって感じたの。



昨日、お友達にもメールしたんだけど・・・今のKAT-TUNの絆の強さは他のグループに負けない自信があるってメンバーはもちろん、ファンもねこれ以上ない痛みを経験したKAT-TUNに怖いものなんて何もないよって思うもん。この前、幼稚園でKAT-TUNの今回のこととか、今の現状とかを笑いを混ぜながら話してたの。KAT-TUN担じゃないし、あまり重くならないようにね。「仁が抜けた穴はすごく大きいから、KAT-TUNは今まで以上にがんばっていかなくちゃいけないんだ~」って・・・軽く話してたんだけど、心の中の私の決意は相当なものでね・・・KAT-TUNっていうかけがえのない居場所は、みんなで守っていくんだって思ってたよ



実際、私自身ももう怖いものなしっていうか・・・何でも来いって感じになってるみたいで、昨日小学校の役員の集まりでジャニーズの話になり(←というか、自分で振ったんだけどね)「嵐人気だよね~」って話の流れから「私KAT-TUNの赤西はどうしても好きになれないんだよね。」って一人の人が言い出した。まぁ、よくある話(苦笑)新聞やメディアの記事を見て感じてる仁のイメージなんだろうね。それも仕方のないことだから諦めてはいるんだけど「いやいや私はKAT-TUNが好きだから、赤西のことも好きだよ~」とサクッと否定しておいたよ私はKAT-TUN好きだから、私の前でKAT-TUNの悪口はやめてね・・・と無言の忠告?ってやつだね(笑)



ちょっと話がそれたけど・・・聖マニュ「し」ってなぁに新曲?シングル?CM?なんでも待ってるから、近々・・・・をほんっとに早くしてくださいいつ内緒じゃなくなるのかなぁ~楽しみだねしっかし、KAT-TUNさんはみんな内緒ってことをギリギリな感じで言ってくるね~(笑)中丸なんて、レコーディングとか言っちゃって内緒になってないような気がするし私達にとっては嬉しいことだから、これからもちょこちょこ情報落としてくれていいんだけどね聖マニュで思わず吹いたのが「中丸も還暦だしね」(笑)これには大爆笑だったよ還暦って・・・・やっぱりみんなおじいちゃんだって思ってるってことなのかなでも、そこが中丸の良さなんです(笑)



さて今日は久しぶりに・・・そして最高気温が30℃何日かぶりに35℃の猛暑から解放されて、それだけで気分がホッとしてるよ。雨は嫌だけどでもたまには降らないと困っちゃうしねでも、台風もきてるし進路近くの方は雨や風などなど気をつけてくださいね



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | カツマニュ | コメント:0 | top↑
大切な宝物達《追記》
2010-09-07 Tue 02:46
2010年のKAT-TUNツアーの思い出の品を整理したよどれも自分で持ち帰ったものじゃなくて、お友達の好意で私の手元にやってきた大切な宝物達・・・ちゃんと残しておきたいから、忘れないように日付や場所を書いて亀ちゃんグッズで溢れる宝箱にしまったよ


金テープ


写真でちゃんと分かるかな?5月から始まったアリーナーツアーから、ワールドビッグツアーまででお友達からもらった金テープ達中には自分からお願いしたものもあるんだけど、ほとんどはお友達から「いる?」と声をかけてもらったものアリーナツアーは、福岡・仙台・北海道・・・ワールドビッグツアーは、東京・大阪・台湾・・・気付けばこんなにもたくさんほんとお友達には感謝の気持ちでいっぱいみんな、ほんとにありがとうライブに参戦できなくても、こうしてライブ会場で舞った金テープを見ると・・・行けてないのに参戦できた気持ちになったよ少しだけでも・・・その気持ちがとっても嬉しかったな



この金テープ、アリーナ・ドーム・海外と全部テープの幅が違うんだねこれにはビックリ一番広いのが東京ドームと京セラ、次がアリーナで、海外が一番細かったんだよね。でも、ドームと海外は地名が入ってて・・・なんか、ワールドビッグツアーなんだってちょっと感動したりした気付けばワールドビッグツアーで金テープがないのは韓国だけだったんだね(笑)自分は東京しか参戦してないのに・・・ほんっとお友達のおかげ


クリアファイル


そしてこれは、韓国と台湾限定のクリアファイル最初は台湾に行く仲良しのお友達に1種類だけ買ってきてって頼んでおいたの。けど、韓国に行ったお友達からお土産としていただくことができて結局1種類ってお願いしてたお友達も、二人で行ったからってお土産でクリアファイル2種類を買ってきてくれたまさか3種類あるクリアファイルが全部揃うなんて思ってもみなかったから、すっごくすっごく嬉しかった他にも、ジャパネスクで降ってきた花びら、現地の新聞など・・・たくさん台湾の思い出を送ってくれた行けないみんなの思い出の品をバッグに入れたって、出発前に行ってたMちゃん・・・その気持ちが本当に嬉しかったんだ。ありがとうなかなか素直に喜んであげれなかったり、おとなげない私だけど・・・でも、いつもいっぱい感謝してるんだ



こうやっていろいろ整理してると、やっぱり終わっちゃった寂しさが募ってきちゃうんだけど・・・でも、2011年のツアーも今年以上に最強のKAT-TUNを見せてくれるよねその日を励みに毎日がんばろうって、大切な宝物達を見ながら思ったよ



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
大切な宝物達《追記》…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
恋してる?
2010-09-06 Mon 02:23
日曜日の夜は不思議な感覚に包まれる・・・テレビ越しなのに、同じ時間が流れてるんだって思うだけでどうしようもなく嬉しくなる。顔を見れるだけで、声を聞けるだけで、こんなにもドキドキキュンキュンするのは恋してるから?なかなか会えない大好きな人に、ようやく会えた時の感じに似てる。ただ、顔を見れるだけでいい・・・向けられる笑顔をテレビの前で独り占めしたくなる。



ごめーん・・・なんかちょっと語りが入っちゃいましたでも今日もすっごく幸せな時間だったな気になってた髪型・・・あれーーーーメッシュがなくなってるーーーー長さはさほど変わってないように思えたけど、カラーは秋仕様にチェンジかなんーーー・・・かっこいいんだよ大人な感じするし・・・でも、チャラい亀ちゃんが好きな私はこの時点ではちょっぴり不満(笑)あくまで「この時点」ね短くなってると思ってた前髪は・・・あれ???指先でよけるくらい邪魔な長さのままじゃん(笑)切っちゃえばよかったのに~まぁでも、今回はカットと言うよりはカラーを変えたかったんだろうね。うん・・・秋だしね私もそろそろ金髪?っぽいカラーを何とかしてこよう(苦笑)亀ちゃんの髪型を見てお友達が「小田切っぽいね」と・・・たしかにそうだ小田切先生カットに似てるやっぱりちょっと大人な亀ちゃんだよね



さて、そんな今週は岐阜の養老にある、ミズノのバット工場に行った様子がOAされたねあれれ?例のお店はいつ出てくるのかな~来週?まさかこのままOAされないとかないよねその話はさて置き・・・作業服で髪を結んでる亀ちゃんそしてバット製作のお手伝いをする真剣な目の亀ちゃんにキュンってなって、もうさっき髪型どうこう言ってた私はどこかへいったね(笑)髪型?もぉーーーーーそんなのどうでもいい亀ちゃん好き大好きなんでそんなにかっこいいのぉ~とすでに崩壊結局・・・ビジュアルどうこう言ってても、亀ちゃんが好きなことは変わりはないってことなのかな(笑)いや・・・でも、ビジュアルも大事よねうんうん亀ちゃんを甘やかせると大変なことになっちゃうから?私はこのままビジュアルにうるさい女でいるよ



とっても真面目に作業してたのが認められたのか?名人にバットを作ってもらえることになった亀ちゃんあの時のビックリ嬉しそうな笑顔はほんっとにかわいかったな亀梨モデル出来上がりがとっても楽しみだよねこれなら夢のホームランも夢じゃなくなるかもーーーがんばれ~



今日のゴースポは・・・なんでか、やたらと指先に目がいってた私(笑)机トントンしたり、指を組んだり・・・なんでもない仕草なんだけどね、んーーー今日はちょっと変態モードだったのかもね生放送は、ちょっとした亀ちゃんの表情や仕草もじっくり見ちゃうよね小窓の亀ちゃんからも目が離せないから、ニュースの時間になるまでは友達にメールしながらも、テレビに釘付けだよ今から来週が待ち遠しくてたまらない



あと1分で2:23だからちょっとだけ待ってからアップしよーなった~


苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Going | コメント:0 | top↑
会いたい!!!
2010-09-05 Sun 18:45
9月に入っても、連日35度くらいの猛暑が続いてて私はまだまだエアコン漬けの毎日です私ね、暑さも寒さも苦手な超わがまま人間なので、どっちも我慢できないの(笑)そんなわけで、我が家は家にいる時にエアコンがついてないってことがほとんどないんだよねしかも……慣れちゃったのか?体もだるくならないの今年は一体いつまでエアコンつけることになるんだろうねもういい加減、涼しくなってきてほしいよね



あぁ~ツアー終わっちゃって……亀ちゃんに会えるのは週一のゴースポのみ…いや、ゴースポがあるのはもちろんありがたい話なんだけど…やっぱりライブがある頃とは違って、亀ちゃんの様子が何も分からないのは寂しいなぁ~って感じちゃうんだよね



この前、幼稚園でNEWSのてごちゃんファンの先生が…「テゴマスのコンサートも終わっちゃって、今度はNEWSでコンサートもアルバム発売もあるのに……今、なんか寂しいんですよね。」って言ってたの。その気持ち、よーく分かるって話し込んでたんだけどさ…NEWSコンが近い先生でさえ、テゴマスが終わっちゃってぽっかり穴が空いちゃってるんだよいくら来年の予定が出てるとは言え、近々…が何なのか発表されてない今、KAT-TUNファンが寂しいって思っちゃうのは仕方ないことなのかな



んー……会いたいっ最近、ようやく台湾ライブの動画とか見ることができて…それ見てたら、ライブの亀ちゃんに会いたい気持ちが募ってきちゃったんだよねだから、去年「今回は亀ちゃんが年男だからどうしても行きたいの」って行かせてもらったカウコンだったのに………やっぱり去年だけで終わるはずもなく「今年は年明けに帰省しよーね31日はカウントダウン行きたいから」なんて言っちゃってるんだもんなぁほんと…好きって怖い(笑)



寂しい気持ちは、今日のゴースポで埋めるしかないね髪型も気になるとこだし、もしかしたらプラベで出かけて日焼けしてるなんてこともある今日はバット工場のことがOAになるんだよね今日どこまで放送か分からないけど、明日ロケ地に行ったこと…少し詳しく書けたらいいなって思ってるよ



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 | NEXT
 
