FC2ブログ
2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08/13(Fri)

想いだけは京セラに…

前エントリーを読んで…気持ち分かりますって拍手コメやコメントをくれたり、辛かったね…って心配してコメントやメールをお友達がくれたり……今回もまた、たくさんのお友達に助けられちゃったね。ありがとう!みんなの優しい気持ちにどれだけ救われてるんだろうって……もぉね、感謝の気持ちでいっぱいだよ。



諦める時は辛くて悲しくて涙がいっぱい出たけど、その気持ちも今は少しずつ落ち着いてきてるよ。時間の経過もあるんだけどね…blogに入るコメントで、私も同じ気持ちですって共感してもらえたり…嘆く私を友達がしっかり受け止めてくれることがすごく大きな支えになってるんだよね。今のKAT-TUNと同じでね、私の周りにもかけがえのない仲間がたくさんいるんだ。



「よく決めたね。またチャンスは巡ってくるよ。」ってメールくれた相方とRちゃん。


電話かけてきて何事もないかのように明るく話してて、でもほんとはすごく私を心配してくれてたRちゃん。

「諦めて偉いよ。」ってメールくれたHちゃん。


メルマガを見て、寂しい気持ち半分こしてあげなきゃってすぐメールくれたHちゃん。


エントリー読んで「辛かったね…」ってメールくれたMちゃん。


同じくエントリー読んでコメントで励ましてくれたMちゃん。


「諦めたんだね」って辛い気持ちを察知してメールくれたAちゃん、Mちゃん、Eちゃん。


それから…チケットをお断りすることになっちゃったKRちゃん…私の想いも一緒に京セラに連れて行くよって言ってくれて…すごくすごく嬉しかった。



KRちゃん以外にも、京セラに参戦するお友達が「ちゃんと連れていってあげるから。」って言ってくれて……うん…幸せだなって思うんだ。みんなありがとう!京セラには行けなくても、当日は私の想いはちゃんとそこにあるね。



京セラサプライズ企画のことをblogに載せたら、何件か「参加したいです」「想いを届けたいです」ってコメントをもらってすごく嬉しかったよ。今回の企画…受け止め方は人それぞれ違うと思うんだよね。韓国とは会場の規模も違うし、成功するの?って思う人もいると思う。この企画は参加を強制するものじゃないから、参加するもしないも個人の自由でいいんだよ。



京セラは広いし、韓国みたく全員で同じことをするのは確かに難しいと思う。友達も言ってたけど、なにをもって成功したって言うのか分からない…うん、そうだよね。何万人も入る会場でどれだけ同じメッセージを書いたうちわが揃うかは予測不可能。でもね、私はこの企画が成功するってことよりも…みんなの想いがメンバーに届いたらそれでいいかなって思うんだ。広い会場の中で、同じメッセージを書いたうちわを持つファンが何人もいることにメンバーの誰かが気づいてくれたらなって…そしたらみんなの想いはKAT-TUNに届いたことになるんじゃないかなって思うんだ。



大事なのは結果じゃない。私達にも伝えたい想いがあるんだよってことを、形にして行動を起こすこと…それが大事なんじゃないかなって思うんだ。京セラに行くことができない私にできること…それは、少しでもたくさんの人に今回の企画を伝えること。サプライズ企画に興味がある方は、続きから詳細を見てね!!!



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



10:49  |  ひとり言  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |