2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/31(Tue)

切なくてたまらないよ…

切ないね…寂しいね…ついにこの日がきたんだね…



覚悟はずっとしてたんだ…いつか消えてしまうんだって。事務所には何の期待もしてなかった…いつかあっさりWebのKAT-TUNページから仁の名前が消されてしまうだろうって思ってた。だから、脱退を報告した前回のマニュ更新から頻繁にプロフィール欄をチェックしてた……不安で堪らなくて「今日はまだある…」何度も見てきた。今日の朝も見たんだ。今日のマニュも誰が更新するのか気になってた。諦めてる方が大きかったけど、このタイミングで仁の名前を消してしまったこと…事務所のやり方は正直どうなのかなって思う。



いつかくる現実が怖かった………出した答えは変わらなくても…それを目の当たりにするのが怖くてたまらなかった………最後の更新…保存しようかずっと悩んでた。保存することは、後ろを振り返ることになる?………KAT-TUNの赤西仁を忘れるわけじゃないけど…でも、これから一人で歩いていく仁をちゃんと受け止めなくちゃいけないんだとも思った。結局、保存しないまま今日を迎え…仁のマニュは全て消えた。やっぱり後悔してる私がいる。KAT-TUN赤西仁としての最後の言葉を残しておくべきだったのかな……



事務所には何も期待はしてなかったけど、でも…せめて移行しても仁のマニュのバックナンバーを公開するとか…それなりの対応をしてほしいって思った。仁をKAT-TUNから消してしまうには、あまりの突然すぎる結末…ぽっかり空いた穴はしばらく埋まりそうにないよ…



KAT-TUNのAはこれから亀ちゃんのAになるんだね…私の中ではずっとAは仁のAだって想いは変わらないけど………でもね、Aを背負っていくのが他の誰でもない、亀ちゃんでよかった…とも思うんだ。亀梨和也の下に赤西仁の名前がないことに、胸は痛むけど…切なくて堪らないけど…少しずつ受け止めていけるように…頑張るね………



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
18:23  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/31(Tue)

亀担の名誉にかけて・・・

昨日、ブログ更新しようと思ってたんだけど・・・旦那ちゃんにPC占領されちゃったのと、久々に睡魔に勝てずソファーで寝ちゃってたよ



今日8月31日は・・・2010年ベストジーニスト投票締切日ですみなさんもう投票はお済みでしょうか?重複投票は無効になってしまうので、投票できるのは一人一回のみです亀ちゃんの殿堂入りを目指して、亀担の名誉にかけて・・・みんなで亀ちゃんにベストジーニストとらせてあげようね



今、ファイリングしてある新聞記事を見てきたんだけど・・・ベストジーニストの記事で私の手元にあるのは、2008年・2009年のみ。とーっても残念なことに、2006年も2007年もないんだよね毎回思うことだけど・・・なんで私はもっと早くから亀ちゃんのファンになってなかったんだぁーーー・・・後悔(苦笑)ま、いまさら後悔しても遅いので・・・今は私にできる精一杯で彼の応援をしようって思ってるよ



そんな私はすでにジーニストの投票を終えてるので・・・昨日はメルマガ配信で最終呼びかけをしたり、オタ友じゃない幼稚園ママ友や、リアル友に「亀梨和也に清き一票を・・・」メールを送ってたよ(笑)私の周りは私が亀ちゃんファンだってことはみ~んな知ってるからね今年亀ちゃんを殿堂入りさせるためなら何だってがんばるよまた今年も嬉しそうなキラキラした笑顔を見たい「ありがとう」って亀ちゃんから言われたいっそして何より・・・このドキドキハラハラは今年で最後にしたい(笑)だって、毎回とーっても体に悪いんだもん



たしか去年はRちゃんと電話してて・・・「あぁ~胃が痛いーーー」とか言ってたんだよねで、某ブロガーさんのエントリーを見て二人ですっごく喜んだ記憶がある今年もまた亀担みんなで喜びたいよね某グループの人気が去年あたりからものすごくて、そこが一番脅威なんだけど・・・ベストジーニストだけは絶対に譲れない今年もぜーったいに亀ちゃんに授賞してもらう



そんなわけで、みなさん・・・今日は最後の追い込みですあとは誰に投票お願いしようかなぁ~(笑)でも発表は秋なんだよねこのドキドキから解放されるのは秋なのかぁ・・・なるべく早く発表してもらいたいな。体に悪いから(苦笑)



小説blogに連載中のお話をアップしました。メルマガで配信しているものだけど、もう一度読みたいなぁ~って読者様は小説blogへどうぞ♪今回のお話…もしかしたら完結後に表blogにて連載するかもしれません。もちろん裏無しでね(笑)


苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:10  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/30(Mon)

2010年・・・夏

私は2010年の夏を・・・一生忘れないと思う。笑顔と涙がいっぱいだった・・・熱かったこの夏を・・・



台湾公演も終わり・・・長かったKAT-TUNの2010年ツアーも幕を閉じたねメンバー、関わってくれたたくさんのスタッフのみなさん、そして参戦した私達ファンも・・・みんなお疲れ様でした終わってしまった寂しさはあるけど、でも無事に終わった安心感とメンバーは達成感の方が大きいのかなって思う。今日は今年の夏のことを、私の記録として残しておくためにエントリーしたいなって思います



with kameにも何度も書いてるけど、ほんと2010年の夏はいろんなことがあって・・・私の感情もすっごく変化の大きかった夏だった。KAT-TUNに関しては夏前からいろいろあったけど、でもそれを言っちゃうとキリがなくなっちゃうから今日はやめとくね(笑)ツアーに関して言うと・・・私のツアー初日は5月8日の静岡公演が初日だった



仁のいないライブ・・・私にとって初めての5人でのライブ。思うことはいっぱいあった・・・でも、5人でのライブもやっぱりKAT-TUNはKAT-TUNで、少し寂しさはあったけど楽しいKAT-TUNライブ初参戦だった。静岡はチケットが超激戦で、私も全滅してたんだけど・・・優しいお友達のおかげで遠征することができたお友達にいっぱい感謝した静岡ライブだった。そんな楽しかった気持ちの裏側で、いろんな想いとも闘ってた・・・



7月3日・・・・今年の夏、2番目に辛かったプレミアムイベント。辛くて苦しくて、自分では抱えきれないくらいの想いをした・・・今までに感じたことのない気持ちに、どうしたいいのか分からなくて・・・お友達のことを喜んであげられなかった自分に苛立った。でも、こういう気持ちを抱えてるのは自分一人じゃない。みんなのコメントやメールにどれだけ励まされたか分からない・・・亀ちゃんを通じて出会えたたくさんの奇跡に感謝した。



7月16日、待ちに待った東京ドーム初日。アリーナツアーとはまた違った、ドームならではのスケールの大きいライブに鳥肌が立った。ホームに立つKAT-TUNは5人でも堂々としてて、キラキラしてて、かっこよくて・・・ほんとに楽しい初日だった大騒ぎして叫んで、改めてKAT-TUNが大好きだって実感してた。



7月17日・・・楽しかった初日の翌日、この日も昨日と同じようにライブを楽しみに行くはずだった。でも・・・朝から衝撃のニュース。信じられなかった・・・信じたくなかった・・・いっぱい泣いた。ライブに行きたくないと思った。複雑な想いを抱えて参戦したライブ。何度も何度も泣いた・・・辛かった。けど、この日・・・初めて亀ちゃんが「みんなも隣の人と手を繋ごう」って言ったんだよね・・・今思えばこの日からメンバーと私達の関係はさらに深いものになっていったのかもしれない。



7月20日、いつもは火曜日に更新してこない仁。この日ばかりは更新が遅れればいいとさえ思った。でも・・・こんな時に限って仁は遅れずにマニュアル更新。聞きたくなかった・・・でも・・・聞きたかった仁からの言葉。これが本心かどうかも何も分からない・・・でも、憶測だったことが確信に変わった瞬間だった。やっぱり辛かった・・・いっぱい泣いた。こんなにも大好きだったんだと・・・思い知った。



7月25日・・・東京ドームオーラス。1週間の間に自分なりに気持ちを整理して、自分的ラストのライブを心の底から楽しもうと思った。受け止められるのか・・・不安はあったけど、でも自分でもビックリするくらい17日とは違う私がドームにはいた。楽しかった参戦した3日間のどの公演よりも、この日がいっちばん楽しかった。いっぱい叫んで、大好きだよって想いを体と心全部で届けたいって思ってた。仁のことを忘れたわけでも、吹っ切ったわけでもない。それでもこれから5人になるKAT-TUNと、前を向いて同じ道をずっと歩いていきたい。ずっとずっと支えていきたい・・・強く決意したドームオーラスだった。



8月3日、聖のマニュアルに泣いた・・・聖の不安、今の気持ち、いろんな想いが詰まってて・・・私達に対する気持ちが痛いほど伝わってきて・・・すっごく泣けた。



8月6日・・・初めての海外でのライブ。韓国に参戦したお友達から届くレポは嬉しかった。日本ではないことばかりの韓国公演。行けたお友達を羨ましく思ってた。寂しくて行き場のない気持ちを抱えてた私を救ってくれたのは、同じような想いを抱えてるお友達だった。



8月11日、京セラライブに行きたくてたまらなかった。でも、どうにもならない状況に諦めなくちゃいけなくなった・・・自然と溢れた涙に、ここまで自分が会いに行きたかったんだってことを痛感させられた。



8月22日・・・諦めたはずの京セラライブ。自分でもコントロールできない感情に振り回された1日だった・・・ゴースポで亀ちゃんの顔を見た時は泣きそうになった。



8月28日、無事にツアーラストの台湾公演が終わることを願ってた・・・韓国の時に感じた苦しい気持ちはもう私の中にはなくて、現地のファン・そして日本から参戦してるたくさんのファンのみんなを通じて、私達お留守番組の想いも届けてもらいたい・・・そう思うことができてた。



そして今日・・・台湾から帰ってきた亀ちゃんの顔を見た時、やっぱり泣きそうになった。テレビ越しに会えることがこんなにも嬉しいなんてね・・・帰ってくるのを心待ちにしてたんだって思ったよ。おかえり・・・待ってたよ・・・そんな気持ちでいっぱいだった。



こんな風に今年の夏のことを書くと・・・ほんと、いろんなことがあったんだな~って改めて思うね。そして、その時その時によって変化する自分の気持ちに驚かされると言うか・・・ね。いやぁ~、この1年?くらいで、私ってかなりわがままに・・・そして小さい人間になってるんだな~って・・・ちょっと反省もしたりします(苦笑)



たくさん泣いて・・・でも同じくらい笑ってたそんな夏だったなぁ。そして間違いなくKAT-TUNとファンとの絆が強くなったそんな2010年の夏だった気がするね。お互いの想いを確かうめることができて、何があってもついていくんだって決意することができた。今年のツアーはほんとに思い出に残るツアーになったと思う・・・KAT-TUNはメンバーとファンがいてKAT-TUN。最強のグループとして、これからも更なる飛躍を目指して一緒にGoingしていけたらいいなって思うよ



なんか綺麗にまとめすぎた感があるけど・・・・・とにかく私は亀ちゃんが、そしてKAT-TUNがだーーーいすきこれからもKAT-TUNらしく、ずっとずっと輝いていってほしいって思ってるよまた必ず・・・5人の笑顔に会いに行くからね~24時間テレビはもう終わっちゃったけど・・・改めてKAT-TUNに、そして私の周りのたっくさんのお友達に「ありがとう」を伝えたいなって思ったよ



【追記】

小説blogに連載中のお話をアップしました。メルマガで配信しているものだけど、もう一度読みたいなぁ~って読者様は小説blogへどうぞ♪今回のお話…もしかしたら完結後に表blogにて連載するかもしれません。もちろん裏無しでね(笑)


苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:50  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/29(Sun)

5周年・・・新たなステージへGoing!

今朝はいきなり舞い込んできたビッグニュースに驚いて、いつもはお寝坊な私も一気に目がパッチリ覚めたよお知らせメールをくれたお友達ありがとう嬉しかったよ



さてさて・・・スポーツ新聞の記事の引用は、他ブロガーさんがしてくれているので省略しっかし、いきなり発表になった来年のビッグプロジェクト5周年ってこともあり、KAT-TUNらしくド派手にキタねーーーなにやら分からない単語が・・・・コンビナートってなぁに?(笑)石油コンビナート?んーーー・・・いまだに何をするところなのかはしっかり理解できてないんだけど、夜景が綺麗なことだけは確かだね亀ちゃん念願の野外ライブが実現するってことなのかな詳細はまだ分かんないけど、今までにやったことがない所でライブそれだけでもドキドキワクワクするねコンビナートライブが春から夏にかけて・・・その後、9月は亀ちゃんのドリボをはじめソロ活動。そして10月から12月にまたまた海外公演なんて豪華なのーーーーデビュー5周年のお祝いにはピッタリのでっかい企画だよねツアーが終わったら・・・ドリボ以外には何かないのかな~って、ちょっと寂しいモードになってた私達に嬉しいお知らせ先の予定が決まってるって嬉しいそこに向かってがんばろうって思えるもん



コンビナート5箇所でのサプライズライブ、ドリボ、さらには海外公演・・・・こんなにもイベント目白押しの中、私がどれだけ参戦できるかは今のところは不明。だけど不思議と今日の私はこの企画を聞いて凹むことはなかったんだ。いつもの私なら・・・「どうせ行けないし・・・」って行けない環境に悲しくなって、寂しくなって、落ちていく。そんな感じだったかもしれないね。でもね、今日は違ったんだ自分のできる範囲でKAT-TUN5周年のビッグプロジェクトに参戦しようって、すっごい意気込んでた。バイトしてお金貯めなきゃって思ったくらい(笑)



今年諦めた海外・・・来年は行けたらいいな~なんて思ってる。もちろん、海外遠征は日数も多くなるし日程によっては難しくなるかもしれない。それは現時点ではなんとも言えないし、行けるかどうかも分からない。でもね・・・最初から諦めることはしたくなかったんだ。無理かもしれない・・・でも、もしかしたらって可能性もある。希望は大きく持ったっていいよね自分の中で大事にすべきものをちゃんと理解してればいいんだって、私は思うから。欲を言えば・・・もコンビナートもドリボも海外もぜーーーんぶ行きたーーーいパートしようと思ったんだけどね、現実問題・・・まだ幼稚園児がいる身分の私が働くのは、今の環境的にはちょっと無理なんだよね。今は働けても、冬休みに入ったら子供達はどうするの?ってことになっちゃうからね。だから働くのは次女ちゃんが小学校に入ってからにしようと決めたよ旦那ちゃんも「そんな無理しなくてもいいんじゃないの?」って言ってくれたから、焦らずゆっくりがんばろうかなって思ったよ。これからは節約生活&亀ちゃん積み立てを頑張ることにしたよ



デビュー5周年のビッグプロジェクト・・・新たなステージへGoingするKAT-TUNに、おいていかれないようについていきたい今年みんなで築いた強い絆を胸に、記録よりも記憶に残る・・・そんな5周年になるといいよね



今日の台湾ライブのレポと、その前の集いのレポが現地のまりんちゃんとmimiりんから届いたので、続きから掲載しますねでね・・・私、今日二人のレポをかなり待ってたんだよねたっちゃんの怪我のこともあったし、今日のライブどうだったのかな~って・・・そしたらね、たっちゃんのことが一切書いてないじゃないの(笑)思わずメールを転送してくれた友達に突っ込んだよなんともらしい出来事にちょっとほっこりしちゃったよそれに・・・きっと今日のラストがすっごく素敵な時間だったってことだろうしねレポからもその様子はすっごく伝わってきたからね。二人ともありがと~あ・・・たっちゃんの様子はお友達から聞いて、ギブスをつけてて動きづらそうだったけど、上半身はダンスしてたみたいたっちゃんらしい笑顔も見られたようで、それを聞いてホッとしたよ~KAT-TUN、そして参戦したファンの皆さん・・・お疲れ様でした



ツアー終了の感想は・・・また後日改めて書くことにするね今は・・・明日、亀ちゃんの顔を見れることが待ち遠しくて仕方がないよ。早く・・・会いたいな・・・



京セラサプライズ企画にご協力いただいた方へ

  ↓ ↓ ↓

サプライズ企画のお礼


苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/28(Sat)

KAT-TUNは最強!!

台湾の様子をお友達から聞いてビックリした熱烈なファンと一緒に盛り上がって、無事に初日を終えられるって…そう思ってた



今日のライブで起きたアクシデントたっちゃんが捻挫して、途中抜けて病院へ……Goingからラストまで4人だったと捻挫して病院…そんなにひどいのかな…まだ明日も、それから日本でソロコンもあるのになんで…なんで今こんなことが起きるのまだ捻挫して病院に行ったってことしか聞いてなかった私は、オロオロとこんなことばかり思ってた



でも…今、台湾に行ってるお友達からレポが届いて、さっきまでの不安は「大丈夫だ」って想いに変わったんだ。レポは続きから載せるけど…たっちゃんの捻挫について説明した時に亀ちゃんが言ったこと…



「どんな状況でもKAT-TUNは最強だから…」



そうだよKAT-TUNはハイフンの私達も含めて最強なグループなんだよね今のKAT-TUNに乗り越えられないことなんて、きっとない「大丈夫」って言った亀ちゃんの言葉を信じなきゃたっちゃんが明日元気にステージに立てるように…日本からもいっぱい想い届けなきゃ弱気になんてなってちゃダメだよね



なにより今日、一番辛くて悔しい思いをしたのはたっちゃん本人なはず…捻挫がひどくないことを願ってるからねきっと…明日は今日よりももっともっと大きな声援がKAT-TUNに届くことになるんだろうね明日…ツアーラスト……メンバーにとっても、ファンにとっても…思い出に残る素晴らしい日になってほしいって…今、心から思ってるよ頑張れKAT-TUN



「俺らも幸せだよ」………嬉しいな。そんな風に言ってくれて……私もこの上ないくらい幸せだよ


レポを送ってくれたまりんちゃん&mimiりんありがとう



京セラサプライズ企画にご協力いただいた方へ

  ↓ ↓ ↓

サプライズ企画のお礼


苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
01:26  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/27(Fri)

とんでもない威力!!

今日の夕方5時過ぎ、長女の習い事から帰って来て、夕飯を作るまでのちょっとした時間・・・テーブルに頭を伏せて、半分諦めモードでwebを開いた。きっと台湾から帰ってからの更新になるんだろうな・・・寂しいな・・・そんなことを思いながら見たweb・・・がチカチカしてるのを見た瞬間、飛び起きた急いでお友達にお知らせメールをして、待ち焦がれてたメールを開いたよ。



空港から今、一番会いたくて愛しい人からのメール…待ってたの…ずっと。もしかしたら帰ってくるまでないかなって諦めかけてた。でも、台湾に行く前に更新してくれて…ほんとに嬉しかった



ガラス越しに映された飛行機…そこに亀ちゃんの姿が見えないか、目をこらして必死に探した。蛍光灯の下で携帯を飛行機に向けてるだろう姿が見えたらいいのに…って思ったよ。



今の気持ちを語ってくれて嬉しかったまた日曜日に…って言ってくれて嬉しかったお留守番は寂しいけど…でも、寂しい気持ちは半分くらいになったよ単純だって思うけど、亀ちゃんからのメールにはとんでもない威力がある寂しい気持ちに負けないように…私、頑張るー



↑これは、マニュを見た直後に配信したメルマガ興奮MAXな状態で書いてるので、わけわかんない感じ(笑)でも、今日のマニュ更新はほんっとに嬉しかった私達ファンへの感謝の気持ちとか、亀ちゃんの決意とか、いっぱいいっぱい詰まってた気がした。多くを語ってくれなくてもいい。もうそれだけで十分そして、今日のメールでいっちばん嬉しかったのが・・・


「日曜日にまた、日本で


日曜日にはまた会えるよ。だから少しだけ待ってろよ。私はそう言ってると勝手に脳内変換このひとことがあったから・・・私の寂しい気持ちは半減した。昨日マニュ更新がなくて「さみしーーー」と騒いでいた私・・・遅れてもいいけど、私を納得させる言葉がなかったら許さないって言ってた私(苦笑)見事に納得させられちゃった亀ちゃんからのメールにはそれだけの威力があるってことだよね



今日の台湾入りの様子を某動画サイトで見ることができたよ大歓声の中・・・ものすごーくかっこつけて超、俺亀梨な感じで歩く亀ちゃん今日も35度くらいあったはずなのに、ちょ~っと服装が暑苦しくなーい(笑)ハットとメガネは私的にはNGなんだけど、でもかっこつけまくりだから許してあげる実際かっこいいしねそんな亀ちゃんが大好きっKAT-TUNらしく、みーんなバラバラの個性的な?ファッションで台湾入りここには書かないけど、爆笑ポイントがあってねめちゃくちゃ笑わせてもらったよ明日からもこうやって、ちょこちょこ台湾の亀ちゃんを感じることができたらいいな・・・



京セラサプライズ企画にご協力いただいた方へ

  ↓ ↓ ↓

サプライズ企画のお礼


苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

01:34  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/26(Thu)

今の気持ちのままに・・・

今日の亀ラジ・・・ニッポン放送では放送はないことは知ってたんだけど、他局はkeyで聞けばいいや~ってお気楽に考えてて・・・30分前くらいにPCを起動しかーし、私が前にkeyをダウンロードしたのは古いPCヤバイ急いでダウンロードしなくちゃと思って作業開始・・・・ん???どうしてダウンロードできないの焦る私どうやらOSが対応できていないらしいうわーーーんwindows7のバカーこうなるとPCにさほど詳しくない私はオロオロするばかり知ってそうなお友達に助けを求めたけど、今回ばかりはお友達も知らないみたいだったよ。ラジオ始まる直前に突然メールしちゃって・・・ほんとごめんねRちゃん、Aちゃんありがとう



どーしよーーーと焦った結果、始まってから慌ててラジオのチューナーを検索雑音は入るけど、今日は東海ラジオが入りがよくてスピーカーに耳をあててなんとか聞くことができたよ内容は・・・しっかりとは覚えてないんだけど、聞こえてくる声はものすごーく愛しくてそれだけで幸せだったよ「チューしたい」発言はね・・・・もうね、毎度のことなので軽くスルーしときます(苦笑)小学5年生の相談になんてことを言うんだ亀梨和也(笑)まぁね・・・でも、妄想は自由だあくまで妄想ね←こことーーっても重要そして何より嬉しかったのは・・・アポなしの新企画ねぇねぇ?もう妄想劇場は廃止だとしたら願ったり叶ったり普通のアポなしでもイラッとくることは多々あるけど・・・それでも妄想アポなしよりはずーっといい。早くこのコーナーに終わりがきてほしいと思ってた私としては、アポ無しカメンセラーは嬉しい企画だったよしっかし何というコーナー名(笑)「また何かあったらここにおいで?」なんて先生に言ってもらえるなら・・・がんばって相談考えなくちゃ(笑)ラストの「じゃあね」・・・・明日から台湾ってことで、なんかちょっと寂しさ募って・・・ギュッてなったよ



私のドタバタ劇を見ていた旦那ちゃんがラジオ終了後に・・・「いつもと違うんだったら、もっと早くやっておきなよ(笑)」と言ってたよほんとにね、その通りです(笑)


続きは・・・台湾に行ってしまう彼へ・・・


京セラサプライズ企画にご協力いただいた方へ

  ↓ ↓ ↓

サプライズ企画のお礼


苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

02:23  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/24(Tue)

発表になるのが怖い・・・

今日は亀マニュの更新日だね早いなぁ~6週間って・・・前回の亀マニュは東京ドーム初日だったんだよね。あれからもう6週間も経つんだね京セラが終わって、ツアーラストの台湾を目前にした亀ちゃんは・・・何を語るのかな定時更新してるくるのか?はたまた遅れるのか?(笑)前は当日更新されないとすごく寂しくて嫌だったんだけど、最近はそうでもないこれってなんでだろ・・・慣れって怖い(笑)18時更新されるかなぁ~今日は急遽?東京ドームに野球観戦に行くことになったから、いつもマニュの時には更新のお知らせをくれるAちゃんからのメールを待つことにしよう



今日の野球観戦・・・ほんとは行くつもりなかったんだ。明日は長女も次女も始業式だし、今日からいつも通りの生活に戻らなくちゃいけなかったからね。だけど、旦那ちゃんがチケットをもってるし・・・万が一?亀ちゃんが取材に来る?という可能性もないわけじゃない(笑)行かないで後悔するのはやだ。というわけで急遽行くことを決めましたとは言っても・・・・ニアミスの女王の私が亀ちゃんに会えるわけないんだけどね


続きは・・・今の私・・・


京セラサプライズ企画にご協力いただいた方へ

  ↓ ↓ ↓

サプライズ企画のお礼


苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

14:47  |  ひとり言  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/24(Tue)

お友達からのありがとう!

お友達発案の京セラサプライズ企画、広い会場にいくつもの「幸せ」うちわがあったと聞いて、私もとっても嬉しく幸せな気持ちになりましたこの「幸せ」うちわ・・・これっきりになってしまうのはもったいないと思うので、今後も続けていけたらいいなって思います



いろんな意見があり、お友達も成功するのかな・・・と不安になりながら8月22日を迎えたことと思います。こういう企画を立ち上げることは、とても勇気のいることだと思います。賛成があるように反対もある。いろんな意見が出る中で、今のこの想いをメンバーに伝えたい。その強い想いがあったから、今回の企画がたくさんの方に広まった。私はそう思っています。そして私達の想いはきっとKAT-TUNにも届いている・・・私もお友達と同じようにそう信じています



私からのお願いメールをお友達に転送してくれた方、with kameを読んで参加してくれた方、ご協力ありがとうございましたお友達よりお礼のメッセージが届きましたので載せておきます


***********************

8月22日 京セラオーラス

「幸せ」の黄色いうちわ企画に参加・協力して下さった方へ


どれくらいの方が参加しているかも分からず、正直不安でした。

だけど自分の席の前や後ろに「幸せ」のうちわを見つけた時に隣のMちゃんと「見て、見て」って喜んだよ。

メンバーがアリーナに降りた時付いて回ったカメラに何度も何度も「幸せ」のうちわを見つけた。

アリーナ最前にいたお友達が亀と聖が気づいていくれたよ。って教えてくれた。

確かに4万5千人の中で見れは疎らだったかもれしない。

だけどあちこちにある「幸せ」のうちわに込められている思い、あたし一人ではきっと届ける事が出来なかった。

一重にたくさんの方に協力、参加して頂いたおかげです。

この企画が成功したか失敗したかは、それぞれの人が感じる事。

だから色んな意見もあると思いますが、あの人数の中で何度も見つけた「幸せ」のうちわ。

あたしは成功したと思っているし、やった事を後悔していません。

だってあたしの目標は「京セラドームを幸せのうちわでいっぱいにする事」ではなく「メンバーに思いを届ける事」だったから。

欲を言えばDVDに「幸せ」のうちわが映っていたらいいなぁ・・・と。

参加したくても参加できなかったお友達。

メールを友達に送ってくれたり、ブログにUPして協力してくれた方に見て欲しいから。

今はそれを願っています。



今回の「幸せ」の黄色いうちわ企画

あたしの急な提案に協力、参加して頂いた方。

本当に本当にありがとうございました。

言葉ではうまく伝えられなくてごめんなさい。

でも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

ひらり



ブログにUPして下さった方へ

メッセージをそのままUPして頂くか、それが難しいようなら下のURLをブログに張り付けて頂けないでしょうか?

参加・協力して下さった方すべたの方に感謝の気持ちを伝えたいので。

よろしくお願いいたします。

http://hirari28.blog113.fc2.com/blog-entry-1526.html




苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
13:16  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/23(Mon)

広まった黄色い幸せ…

昨日頑張って書いたのに……携帯持ったまま寝てました(笑)仕方ないから、そのままアップしまーす



泣きそうだったけど、涙を堪えて頑張った一日…顔を見た瞬間、やっぱりウルウルきて…会いたかったよっ心の中で呟いた



お友達からレポをたくさんもらった京セラオーラスみんな、ありがとうちょっと気持ちが整理できなくて…まともにお返事できなくてごめんねみんなの愛の詰まったレポ続きから載せさせてもらうので、よかったら読んでみてくださいね



そして、一番気になってたこと…黄色い文字の幸せお友達からの報告で、かなりたくさんの方が幸せうちわを持ってくれていたと聞きました私がお礼を言うのはおかしいのかもしれない。だけどやっぱり言わせてね今回のサプライズ企画に参加してくれて、本当にありがとういろんな意見があったと思う。賛成の人がいるように、反対の人ももちろんいたと思う。いて当たり前なんだよねでも、お友達から幸せうちわがたくさんいたと聞き、あ~それだけたくさんの人に広めることができたんだなって…すごく嬉しくなったよ私は幸せうちわを振ることができなかったけど…この企画に参加したってことにしてもいいのかなこの幸せうちわ企画…これっきりじゃなくて、これからも続けていけたらいいよねだってさ、私達がKAT-TUNファンで幸せって気持ちは、これからも変わらないんだもんね私、次にライブ行く時は幸せうちわを持っていこ~っと



今日、切なくなってた理由は自分でもハッキリとは分からなかった。京セラ行きを諦めたのは自分で出した答え。吹っ切ったと自分に言い聞かせてもきた。けど…今日は浮上するどころか、後半に行くにつれてどんどん落ちていってたDVD撮影、みんなの想い届けと願ったサプライズ、そして国内ラストライブ…まぁ、考えてみれば落ちる要素はいっぱいなわけだけどそれでも、まさかここまでなるとは思ってなくてちょっとビックリしたよ。韓国の時よりも落ちてて、なんでと思ってたんだけど…友達のひとことで納得会いに行こうと思えばできる距離だったんだよね…と。だから…余計に寂しさ募っちゃったんだろうなぁ



これから先、こういうことは何度も訪れる。いい加減、慣れていかなきゃならないのに……好きって気持ちが大きくなればなるほど、感情のセーブができなくなってくる。



ライブのこと何も書いてなくてごめん今日はちょっと気持ちの整理ができないんだゴースポのことも明日書くね



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
09:23  |  コンサート  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/22(Sun)

どうしようもない気持ち

【メルマガについて】

登録がうまくできないとのコメントをもらいました。登録の方法を変更しましたので、購読希望の方は《メルマガについて》のエントリーをご覧ください。お手数をおかけしてごめんなさい!



昨日のエントリー…with kame(←blogのことをこう呼ぶことにしました)では、明るく行きたーいと書いたけど…実際、今の私は切ない気持ちに押し潰されそうで…ちょっと気を緩めたら泣きそうな…そんな気分です旦那ちゃんのバースデーパーティーの準備をしながら、気を紛らせてる。そんな感じかな…



お友達発信のサプライズ企画もあるし、国内ラストだし、やっぱり今日の京セラは行きたかった。いつもより特別な感じがして、東京の空の下…ただただ成功を祈ることしかできない。うん、分かってはいるんだけど切ないね。一緒にいることだけが全てじゃない…だけど、できることなら同じ時間を共有したかった。そう思う気持ちは、やっぱり消えないんだなって思ったよ。



ライブのオーラスはやっぱり特別去年はドームの後にアリーナがあったからちょっと違ったけど…でも、東京ドームライブのオーラス私はそこにいた。なんかね…寂しくて、ちょっと悔しいんだ。毎年ライブの終わりを一緒に迎えてたのに…今年はそれができない。東京ドームはDVD撮影もなくて、映像化されることはたぶんない。いつも東京ドームなんだから、たまには違ってもいいじゃない…きっとそう思ってるファンもいるよね。参戦してる友達からのお知らせで、今日の京セラに収録カメラが入ってることを知った。地元のファンにとっては嬉しいことだってことはちゃんと分かる。東京ドームに来れないファンに比べたら、自分がどれだけ贅沢なことを言ってるのかも…分かってるんだよ。



でも、寂しいな…この想いをごまかすことはできないし、したくなかった。あぁ~でもほんと、いつまでもこんなじゃダメなんだよねがんばろっ想いはきっと届いてる。どれだけ離れていても…空は続いてるんだもんね



モヤモヤしてる想い…こんな風に吐き出すことしかできない私は、小さくて情けない人間だと思う。私以外にもいろんな想いを抱えてるファンは、きっとたくさんいるのにね。



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです




15:26  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/22(Sun)

エロさ3倍増(笑)

京セラ初日の無事に終了ん???・・・いや、無事にじゃないか(笑)ちょっぴりトラブルありみたいだねうん、でもこれもライブならでは、生ならではのことだよね



今日の大阪はものすごーく暑かったようで・・・現地のダブルRちゃんから30分くらい前に電話があって、もう会場入りしてると・・・あんまり早く入りすると具合悪くなるよ~と言う私に「外がめちゃくちゃ暑い」と返ってきた私はいっつもライブの時は早く会場に入ると、雰囲気に呑まれるから嫌なの(笑)それでなくても具合悪くなりそうなのに、早く会場入ったら大変なことになる(笑)だからいつもものすごーくギリギリ席についてペンラ・うちわ・双眼鏡準備してちょっとの間「胃が痛いー・・・早く始まってー待ってるのやだー」と騒いでるとドーンってくる(笑)今日の大阪はそんなギリギリ入りができないほど暑かったんだねでも、会場内もそんなに涼しくなかったらしく・・・熱気むんむんだったんだね



京セラに参戦したお友達からレポをもらったので続きから載せますメールくれたannちゃん、りえぴょん、アロエちゃん、蘭丸ちゃん、みんなありがとーーー



終わった直後にまたまたダブルRちゃんから電話あったんだけど・・・どうやら今日の亀ちゃんはエロさ3倍増だったそうでそんなこと言われたら、ますます大阪に行きたくなるーーーーレポにもあったけど、Dモのクネクネ、うなじ掻き上げが私の中でいっちばんエロいと感じるところなんだよね~もちろんドラムの前に背中向けて脱ぐとこも好きなんだけど~、なんか一番ゾクゾクするのがDモなんだよねはぁ~京セラ・・・行きたいっっていうかさ、遠征してるお友達の楽しみって、ライブ以外にその後の宴会もあるじゃない私、それに参加したいアリーナの静岡は遠征したけど日帰りだったし、東京ドームの時は終電あって帰り時間は決まってる。時間の制限なく大騒ぎしたーーーーい来年のドリボ・・・絶対に梅芸行こうで、お泊りするーそしたらみんな付き合ってねオールナイト(笑)



さて、そんな今日は寂しさを紛らすべく?苺ファミリーは今年初のプールに行ってきました朝は曇っててびみょーな天気?と思ったんだけど、とんでもなく暑かった(笑)だからプールは超気持ちよかったよ日焼け止めいっぱい塗ったけど、ちょっとは焼けたかな?もういいよ夏は日焼けもするもんだ(笑)楽しかったんだから問題なーし子供達もすっごく楽しそうだったんだけど、我が家は長女はものすごく活発?というか、なんでも果敢にチャレンジなタイプなんだけど・・・次女ちゃんが見かけによらずヘタレちゃんでね~(笑)私はそんな次女を鍛えるべく、スライダーにガンガン連れて行ってたよ(笑)目いっぱい遊んで、今日は旦那ちゃんももう寝ちゃった(笑)私も今日は早く寝よっかな



今日プールで見つけたかわいい浮き輪思わず買っちゃって、これと一緒にプールをぷかぷかしてた私(笑)なんかすっごく嬉しくて幸せだったよ1500円で・・・安上がりな女だわ、私(笑)

かーめちゃん


そうだ今までいただいたコメレスをさきほど全てしましたかなり前の分もあるけど・・・興味のある方は覗いてみて下さい(苦笑)いつもお返事おそくてほんとごめんなさい


苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです






00:42  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/21(Sat)

昭和な男(笑)

今日の亀ラジ先週実家で寝ちゃって聞き逃した私にとっては、2週間ぶりのヘッドホン越しの声ボリュームを上げて、亀ちゃんの喉の音まで聞こえるこの瞬間は・・・なんとも言えないくらい好きで、大事で誰にも邪魔されたくない時間。途中でかかってきた旦那ちゃんの帰るコールも今日は軽くスルー(笑)CM中にしれーっとかけなおしたよそんな大事な時間なのに、先週は寝ちゃってたというね・・・・うん、睡魔に勝てませんでした



Rちゃんとチャットしながら聞いてたんだけど・・・ラジオ聞きながらチャットって、当たり前だけどかなり大変(笑)自分が感じたことを次々に文章にしてくから、意味不明なこともいっぱいだしね(笑)そんな私の今日のツボは・・・前半のメール紹介で中学生の恋愛について語る亀ちゃん「中学生だからこうとか、俺はないと思う。責任をもってれば・・・」ってところで、私が食いついたのは言うまでもなく(笑)「なになに?責任って?○○~?」って喜んでた責任=○○・・・・分かる人には分かるだから自粛(笑)で、そんな責任話をしてたと思ったら、今度は憧れてたというガラス越しに手を合わせてチュッの話(笑)ねぇねぇ?たぶんね、イマドキの中学生は・・・ガラス越しにチュッとかしないと思うよん~さすが昭和な男、亀梨和也そういうとこも好きーーーーー思わず突っ込んじゃったよ



そしてアポなし。今日のお相手は13歳の女の子。今日はジェラシーなしで聞けるわ~とか余裕で構えてたら・・・んー・・・最近の13歳はあなどれない(笑)もう子供じゃないね、立派な女だよ~聞いてて、ちょっと・・・いや、かなり?振り回されちゃったよ(苦笑)ちょっとね、SMAPの中居ちゃんのマコちゃんを思い出しちゃった感じでした(笑)しっかし、BLのくだりはドキッとしちゃったよ「KAT-TUNの中では誰だったらいいの?」もしもーーーし亀梨さーーーーんその質問は・・・・亀あり?亀なし?(笑)私の中でこの質問の答えはすでに出てますけどね



今日は久々に本屋さんで立ち読みコースしてきたよ遅ればせながらsongsをお迎えに行って、全然チェックできてなかったドル誌などを見てきたそしたら・・・ビジュアルストライクのが結構あるじゃないの喉から手が出るほど欲しかったけど、雑誌はちょっとセーブしてるから泣く泣く我慢してきたよこれ、いいって思ったのはPOTATOのサングラス亀ちゃんと、Myojyoのスーツ亀ちゃん私、亀ちゃんの前髪センター分けは好きじゃないんだけど・・・おでこ出してるのは結構好きだってことに気付いたねこの二つの亀ちゃんに共通するのは・・・・表情が生意気くさい(笑)ほんっとね~生意気な顔してる亀ちゃんって大好きなの顎上げて見下ろしてるのとか超~好き「早く来いよ」って言われてるみたいなのが好きなんだな・・・きっと待って。今行く・・・」ってほいほいついてくね(笑)我慢したけど、これは画像で残したい時間みつけて画像探しの旅に出ようかな~



さて、明日から2日間・・・いよいよ京セラライブだねKAT-TUNの皆様は今日から大阪入りだそうで・・・うぅぅぅ亀ちゃんが東京にいないってだけで寂しい・・・自分が行けないとなるとなお寂しい・・・けど、いい子でお留守番する参戦するお友達、ここを読んでくれてる方で参戦する皆さん、KAT-TUNにありったけの想いを届けてきてくださいね私は・・・明日はファミリーでプールに行ってきまーす


苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
02:40  |  亀梨和也  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/20(Fri)

どうして私はファンじゃなかったの?

ふぅ~小学2年生の自由研究は確実に親の仕事だね(笑)今年初めての娘の夏休みの自由研究、チャレンジしたのはシュークリーム作り。これやったのは夏休みに入ってすぐだったんだけど・・・まとめがぜーんぜんできてなくて、今日ようやく取り掛かったんだよね写真や作り方を貼っていく作業は私の仕事長女がやってるのは、ちょこっとコメント書く程度(笑)完全に私の宿題だまぁ、でも・・・工作は苦手でも、こういうまとめ作業は好きな私。写真をカッティングしてレイアウトして、自分のやるべきことは終了あとは長女ちゃんが空いてるスペースに書き込んでいくだけ長いと思ってた夏休みももうすぐおしまい。なんかあっという間だったなぁ・・・今年は夏休み中にライブもあったし、ほんと・・・いろんなことがあったからものすごく濃い夏だったのかもしれないね。



さてさて、今日は少クラプレミアムSPだったんだけど・・・やばかった久々にとろ~んって溶けちゃいそうになったよなにがって????それはもちろんプレミアムで亀ちゃんが2007年3月に出演した時に歌った「僕街」私ねこの映像って今までちゃんと見たことがなかったの。誰からも救済してもらってなくて、ちゃんとフルで見たのは今日が初めてだったのだから、あまりのかっこよさに大興奮子供達に「バタバタしないの!」って注意されたくらい(笑)



なんなんだ私はなんでこの頃から亀ちゃんのファンじゃなかったのものすごーく後悔したね(笑)ジャニーズずっと好きで、亀ちゃんの存在も知ってたはずなのに・・・私はなんでもっと早く彼の魅力に気付くことができなかったんだろう。今思うと、なんで好きじゃなかったのか不思議でならないよでも、あの頃の私は・・・ずっとKAT-TUNを嫌いだって言ってたから、簡単に好きなんだって認めることをしたくなかったんだろうね(苦笑)あ~・・・なんてもったいないことをしてたんだ子供達をお風呂に入りながら・・・「チャラチャラしてるKAT-TUN嫌いだったんだよ。」って言う私に長女が「今はチャラい亀が好きなのにね。」と言いましたその通りですさすが鋭いっ(笑)今日のプレミアム、亀ちゃんのコメントもあり「僕街」も捕獲できてとーっても嬉しかったよ



今日、韓国に行ったお友達からお土産のクリアファイルが届いたよ海外公演だけのスペシャルグッズのクリアファイルこんなの販売されるなんて知らなかったし、誰にもお願いしてなかったんだけど・・・お友達がお土産にって送ってくれたすっごく嬉しかった私は行けなかったけど、それでもこうして記念グッズが手元の残る。気にかけてくれたお友達がいてくれてすごくすごく幸せだなって思ったよ。ありがとう



今週末の京セラライブ、前にここにも書いたけど私は参戦することができない。行けないって思った時、すごく泣いたし寂しい思いもしたんだけどね・・・たくさんのお友達が私の想いも京セラに連れてってくれるんだリン友であり、とっても仲良しで大好きな友達であるりえぴょん(←今日はあえて名前を出すね)はうちわに自分の名前と私の名前を入れて作ってくれた・・・ちゃんと連れてくからねって言ってくれて、仕事もしてて時間のない中で精一杯の想いを込めて作ってくれたうちわ。もうね、その気持ちだけで十分りえぴょん、ありがとうほんとすっごく嬉しかったよそして同じくうちわを作ったシマチャン、「幸せ」の文字の下にちりばめたハートは行けないみんなだよって言ってくれた。私が手放したチケットは私の想いと共にシマチャンが引き受けてくれた。ありがとう・・・感謝の気持ちでいっぱいだよ。そしてチケットのこと、それから私が落ち込んでたことでいろいろと心配をかけちゃったKRちゃん。「うちわに苺のシールを貼って持ってくからね。ちゃんと連れてくよ。」ってメールくれた。これもほんっとに嬉しかったみんな、ありがとーーーーー今週末、私の心は確実に京セラにあるね。東京にいるのは抜け殻の私だね、きっと(笑)



続きはお騒がせエントリーのその後・・・



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
03:29  |  歌番組・TV  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/19(Thu)

亀梨和也とは・・・

こんな時間にひっさしぶりにPCに向かってます目の前にポスターやカレンダーがあるこの場所はやっぱり落ち着くーそんな大好きな亀ちゃんを前にして・・・なんでか今宵は山下智久祭り(笑)あらら?どうして???浮気?いやいや・・・そんなはずはありません。うーーーん・・・ただなんとなく、最初はこれはLovelessは越えないと思ってたOne in a Miliionが最近結構好きになってきたな~と思って、某サイトからダウンロードしてきたら・・・止まらなくなっちゃったんだよねで、Lovelessを聞いてて・・・この曲を元にお話を書いてみたい気持ちがやたら強くなってきました。が、しかし・・・・今私が書いてるお話の主人公二人にこのLovelessは絶対にない(笑)まったく違うお話を書くか、またまた過去にさかのぼることになるのか?なんか書くのか?私(笑)小説読者じゃない方には、何のことかさっぱり分からない話ですねごめんなさい(苦笑)



さてさて、昨日はとってもブルーなエントリーだった私。ご心配をおかけしました今日はとっても元気でしたほんと・・・毎度毎度、不安定な私でごめんなさい。キャーキャー喜んでる時と、そうじゃない時のギャップが激しすぎるよね(笑)昨日の話は続きに書くので、心配してコメントをくださった方・・また前エントリーを読んで、どうしたの?って思ってくれた方、興味のある方は読んでみてくださいね



今日はNHKの番組にとーっても縁のある?日でした。普段NHKはほとんど見ることがない私・・・でも今日は夜8時から11時くらいまでずーっとNHKにお世話になってたよ受信料ちゃんと払っててよかった(笑)まずは8時・・・昨日、深夜にやってた東方神起の特集をたまたま見てて知った、今日NHKで放送してたAKB48の代々木コンサートの特集。東京ドームで「会いたかった~♪」とノリノリで歌ってた亀ちゃん実は我が家でも少し前から娘と私はAKBにはまってたんだよね娘達は見た目のかわいさに興味を示して、最近では歌もすらすら歌えちゃうくらい好き私も耳なじみのいい曲は好きだし、子供達と一緒に曲も覚えちゃったんだよね。そんな今、我が家ではKAT-TUNの次にブームのAKBのコンサート。これはとーっても興味あるってことで、番組をリアルタイムで見つつ録画もしてて・・・プチライブ会場になってたの(笑)



今日見てて、男と女の違いはあれど・・・やっぱりアイドルってのは夢を売る仕事なんだなって、つくづく思った。ライブは命とか、ファンの人と一緒に過ごせる楽しい時間とか、大切だって語るまだ若いメンバーを見てて・・・うん、なんかすごい感心した。ライブはメンバーにとってもファンにとっても、すごく大切で貴重な時間。これはどのグループのファンもきっと同じなんだろうね。だからものすごく一生懸命。限られた時間でどれだけ楽しめるか・・・楽しませることができるのか・・・その気持ちがすごく伝わってきたような気がした。始まる前の挨拶で、リーダー的存在の子がたくさんのメンバーに言ったこと。「どうしても近いアリーナに目がいきがちだけど、見えなくても遠くまでちゃんと見るように心がけてください。」その心がけに感動して思わず「えらい!!」って口に出ちゃったこんな風に思ってくれてるなんて、ファンはすごくすごく嬉しいよね。KAT-TUNライブでもいつもメンバーから出る・・・「上の方もありがとー」あのひとことで、私達ファンは満たされる・・・遠いけど、ちゃんと同じ空間にいられてるんだって感じることができる。そういう気持ちってやっぱりすごく大事だなって思った。



そして10時からはKinKiの光ちゃんの舞台「SHOCK」の特集。これもまたいろいろと思うことがある番組だった。SHOCKは今年で始まって10年・・・すごいよね。10年間同じ舞台をやり続けること、これって本当に大変なことだろうなって思う。でもね、実際今まではワイドショートかでやる舞台上のことしか見てなかったわけで、今回みたいな舞台裏を見ると・・・稽古とか、出演者の気持ちとか、すごくいろんな部分が見えてきて・・・感動っていうか、とにかく「すごい」のひと言だった。私はSHOCKが始まって数年経った頃、運良く舞台を見に行くことができてるんだよね。そのパンフに亀ちゃんやKAT-TUNのメンバーが載ってたから、彼もそこにいたってことになるんだけど・・・当時の私は光ちゃんや翼を見たくて観劇しに行ってて、亀ちゃんの存在にはまったく気付いてない(笑)



当時のことはあんまり覚えてないし、10年の間にSHOCKは確実に進化してるわけだから・・・たぶん今日テレビで見たものとは違うと思う。でも、当時から光ちゃんは舞台人で・・・ステージの上ですごくキラキラ輝いてた。なんかさ・・・うまく説明できなんだけど、舞台で主演する人ってオーラもすごいし・・・ステージ上の存在感もものすごいものがあるよね。それに・・・何年も続けてるからなのか、作品にかける想いも相当なものだし。もうね、ジャニーズの粋を超えてるような気さえするんだ。昔のジャニーズのイメージってもう薄れてきてると思うんだ。なんでも与えられて事だけをやってるわけじゃない。曲作りもライブ作りも、さらには舞台のことまで・・・今は出演するメンバーがものすごく絡んでる。ジャニーズも月日を重ねるごとに進化していってるんだなって思うんだ。



亀ちゃんも光ちゃんと同じように舞台人でもある人。滝沢主演で始まったドリボ。けど今はいろいろ形を変えて亀梨和也主演が定着してきた。私はこのままドリボはずーっと亀ちゃんの舞台であってほしいと思ってる。もちろんキャスティングや内容は少しずつ変化してもいいと思う。けど、主演はいつも変わることなく亀梨和也であってほしい。ライブとは違った、あのスッと背筋を伸ばしてステージに立つ姿はなんとも言えないくらいかっこいい。かっこいいって言葉より素敵。こっちの方がしっくりくるかな。キラキラの衣装を着て宙を舞う姿・・・これから先、光ちゃんのSHOCKと同じように何年も見ていたい。きっと亀ちゃんも光ちゃんと同じくらい大変な思いをしてるんだと思う。座長としての責任、一番先頭に立って舞台を引っ張っていかなくちゃいけない・・・想像以上に大変なことだろうね。だけど・・・私はドリボの座長はこれからもずっと亀梨和也であってほしい。彼にはそれを続けていくことができるって、それだけの器のある人だって思うから。



亀梨和也とは・・・・職業のカテゴリーはアイドルになるのかな?でも、ものすごく変幻自在なアイドルだと私は思う。ライブで見る彼はたしかにアイドル。ファンの期待を裏切らない・・・いや?時には思いっきり裏切ってくるけど(笑)それでも私達ファンを自分の世界に引き込むことが抜群にうまい。ほんとこれは天性の才能だと思う。アイドル・・・だけど、舞台に立つ時は立派な舞台人になってるとも思う。そして今はスポーツキャスターっていう新しいチャレンジもしてる。その時その時に応じて、いろんな形に自分を変えていく。でもそれは決して信念がないわけじゃない。どんなことにも対応することができるのが亀梨和也なんだと思う。魅力はひとつじゃなくて果てしない。どんなことをしてくるのか?予想がつかないからおもしろかったりする。ハラハラして落ち着かないけど、ドキドキして目が離せない。だからこんなにも深く彼にはまっていくんだって思うんだ。亀地獄・・・一度はまったらそう簡単には抜け出せない(笑)どんどん好きになる・・・溺れていく・・・彼はどう責任をとってくれるんでしょうか?(笑)



ダラダラ書きすぎて・・・ちょっとまずい時間になってきました(笑)続きに書こうと思ってたことは、また明日にしまーす



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
03:33  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/17(Tue)

いけないこと?

ただいまぁ~!昨日、帰省から帰ってきて…亀ちゃんに囲まれた生活に戻ったよ~!やっぱり落ち着くー!早速、亀三昧!!といきたいとこだけど…今日は、実家からダンボール3箱届いて、荷物の片付けに追われてたよ(笑)というわけで…まだDVDにもPCにも向かえず、結局今日も子供達のスイミング中に携帯からポチポチ更新(笑)早く落ち着いてPCに向かいたい!どっぷり亀ちゃんに浸りたい!ここでちょっと余談…今日は子供達のスイミングの振替なんだけど、なぜか次女ちゃんが泣いている…通い慣れたスイミングのはずなのに、久しぶりだかららしい(笑)相変わらずの甘えん坊で…憎めないんだけど、手のかかる子です(笑)



さて…東京に帰ってきて、ホッと一息もつかの間…今日の私はさっきまで泣いてたという大事件?発生。………なんて大袈裟だけどね。なんかもうね…嫌になっちゃった…昨日、まだ旦那の実家にいる時にかかってきた母親からの電話。「ちょっと話したいことあるから、また電話するね。」なんとなく嫌な予感がしてた…話の内容も気になってたし、今日電話をかけた。



言われたのは、前に実家に帰った時に嫌みっぽく言われたパソコンや携帯のこと。あの時、携帯依存とか…言われてすごく嫌だった。自分がやりたくてやってること、全部否定されてるみたいで…すごく悔しくて嫌な思いをした。だから今回、帰省中…実家のパソコンを使うことを一度もしなかった。blogのこととかいろいろ言われたくなかったから。それにKAT-TUNファンなことも、ライブに行ってることも、一切言わなかった。きっと私がしてることは親には一生理解してもらえないから。話して嫌な思いをするくらいなら、言わない方がいい。前に言われた時にそう決めた。



でも…私がどれだけ気をつけても、まだ言われるんだね。母親から出たのは「携帯依存してるから、大変なことになるまえにと思って…余計なお世話かもしれないけど。」だった。……………たしかに実家にいる間、パソコン使わない代わりに携帯を使ってる時間は長かったかもしれない。blog、メルマガ、メール、ネット、小説……使えるツールは携帯だけ。それだけ触ってる時間も長かった。だけどそれを携帯依存だって捉えてしまうの?…いや、たしかに依存してるかもしれないよ。私にとって友達と繋いでくれる大事なものだし、今や携帯無しの生活は有り得ない。でも…大変なことになる前になんて言われるようなことなのかな……



実家で夕飯を食べてる時、みんなでいっぱい会話もした。でも、そのあとはみんな早々に寝ちゃったしするし、個々の時間だったのに…そういう時や暇な時に携帯を触ってるのはそんなにいけないこと?テレビ見たり、本を読んだりと変わらないじゃない。私を見てて、気になるところがあったのかもしれない。でも…今はそれを冷静に受け止めることができない。



ねぇ、私はそんなにダメな奥さんでダメなママなの?私がやりたくてしてることは、親から見たら認めてもらえないことなの?反論したかった…自分の楽しみがあって何が悪いの?って…言いたかった。でも、きっと…何を言っても無駄なんだ。私のことなんて理解してくれるはずない。大好きな亀ちゃんやKAT-TUNのことも、blogやメルマガを通じてたくさん友達がいて楽しい毎日のことも…分かろうとはしてくれない。母親は母親らしく、旦那や子供のことだけしてればいい…そんな風に思えて仕方ない。



私にも直さなきゃいけないところがあるのかもしれない。でも…うちにはうちのやり方もルールもある。旦那や子供達に迷惑がかからないように…嫌だって思われないように…いつだって気をつけてるはずなのに。blogしてるから、メールしてるから、家庭崩壊…こういう考え方は正直、気に入らない。パソコンは時間を決めてって母親が言った。今回実家で一度もパソコンを触らなかったのに、私の何を知ってるの?って思った。旦那さんが何も言わないから…妹が言った。「何かいけないところあったら言ってね。」って事あるごとに旦那に聞いて「なにもないよ。」って言う旦那さんに、私はこれ以上どうすればいいの?理解してくれてることと、我慢は違う…そんなの私が一番よく分かってる。今は頭の中がごちゃごちゃで、ちょっと整理しきれないよ…



私の人生なんだよ…私から楽しみを奪わないでよ。生き甲斐をとらないで…好きなこと好きだって言いたい。KAT-TUNが好きでライブも行って、すごく楽しいんだよ…幸せなんだよ。blogも書いててね、友達もいっぱいいるんだ。毎日楽しいよ。ほんとは話したいこといっぱいあるのにな。



メルマガ配信して、友達からメールがくるたびに涙…ありがとう。ちょっと落ち着いたらお返事するね。



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
17:51  |  ひとり言  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/15(Sun)

神様からのご褒美?

今日は旦那ちゃんの実家からロケ地巡り?っぽいことをしてきたよ~!が…しかし、OAがまだってこともあり?ここには書けないこともあるんだ(泣)今日のことはOA以降に書ける範囲内で、blogにもアップしようと思ってるので少し待っててね!



なんかね…今日は感動したよ~!亀ちゃんが5日くらい前に岐阜に来たなんて…旦那も私もすごいよねぇ~!!!と感動しまくり。亀ちゃんが岐阜に来た日…私は実家のある愛知にいて、隣の県にいるのにー!行きたいよ~ってなってた。今は東京住みの私だけど、昔はそうじゃなかったから地方住まいのファンの気持ちも分かってるつもりなんだよね。亀ちゃんが東京にいるのは当たり前の日常なんだけど、地方に来るのはそうじゃないじゃない?だから、話を聞いた時は「え?!岐阜?お隣りで近いし!!!」って、会えるわけじゃないのにドキドキしてた(笑)



旦那に聞いて、実家から行けるって分かった時は…もぉね、嬉しくてたまらなかったね!旦那の実家だから自分の地元ってわけじゃないけど、それでも旦那の地元の県に亀ちゃんが来た!その事実だけで嬉しかった。今日は朝からドキドキしてて、行く道中は緊張でお腹痛くなってたくらい(笑)亀ちゃんに会いに行くわけでもないのに、なんか不思議な感覚だったよ!



実家に帰省して、思いがけず舞い降りたHappy…数日前、京セラに行きたくて…でも行けなくて泣いてた私はどこへ?…(笑)いやいや、これは京セラを泣く泣く諦めたからその代わりに神様がくれたご褒美だったのかな♪都合のいい思い込みだけど、そう思っておこうかな~(笑)



今日のロケ地訪問…行きたいって言った私に付き合ってくれた旦那ちゃん。最初ドキドキして何も言えない私の代わりに、いろいろ聞いてくれて感謝感謝!!!ほんと、私の強い味方だわ~♪旦那ちゃんもいろいろ興味があるもの見れて嬉しそうだったから一緒に行ってよかったかな!



さて、今日はゴースポ!!!あと1時間頑張って起きてなくちゃね!!亀ちゃんの顔が早く見たい。



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
22:54  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/14(Sat)

亀ちゃんが恋しい

今日は私の実家から旦那の実家に移動してきたよ~!旦那の実家は気を遣う?のが普通のお嫁さんだと思うんだけど………なぜか私はそうじゃない(笑)自分の実家と同じくらいのんびりできる空間だったりするんだよね。まぁ、これは…私の性格なのかな(笑)



明後日には東京に帰るので、のんびり生活もあと少し…でも、のんびりできるのはいいけど…ちょっと、いや…だいぶ?亀不足(泣)亀ちゃんでいっぱいのお家が恋しい!亀ちゃんがいるだろう東京が恋しい(笑)家に帰ったら、今日見れなかったゴースポのスピンオフを見よう!ずーっと触ってなかったPCに向かって韓国の動画を見よう!なんか…やりたいことがいっぱいだ(笑)掃除や片付けよりも、亀優先の私って……まぁ仕方ないよね!



昨日は亀ラジの日だったのに…聞く準備もバッチリしてたのに…11:25までは起きてたのにぃ~!!!!布団に入ったのが間違いだった(泣)ハッと気づいて起きた時には0:10だったぁぁぁぁ!!はぁ………亀ちゃんごめんね。睡魔に負けた私を許して…ラジオを聞けなかったことって、今まで数えるほどしかないからショックだったよ~…明日のゴースポはちゃんと起きて見逃さないようにしなくちゃ!



さて…明日は旦那の実家から30分くらいのところの岐阜県某所に行ってきます♪前日の今からドキドキ~!旦那の実家に来るのがこんなにも楽しみだったのは…初めてかも(笑)



あ…そうそう。私、blogの他に日記感覚でメルマガを書いて配信してるんだよね。始めた時は、小説blog読者様の連絡ツールとして使ってたんだけど…最近は小説関係はまた別のメルマガを開設してて、最初のメルマガはほんと日記みたいな内容になってるんだよね(笑)メルマガはblogと違って、配信もすごく簡単で亀ちゃんのこと、KAT-TUNのこと、日頃のくだらないこと…などなど、気のむくままに書いて配信してるんだ。でね、このメルマガはもう小説読者限定にしてなくてもよくなったから、他にも読みたいって人がいたら購読者を募集しようかなって思うんだ。メルマガは私に返信もできるし、blogにコメント入れるよりも抵抗ないのかなとも思ったりして…ちょっと考え中なんだよね~!読みたいって人がいればの話なんだけどさ(笑)


京セラサプライズ企画の詳細は続きから!



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
18:20  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/13(Fri)

想いだけは京セラに…

前エントリーを読んで…気持ち分かりますって拍手コメやコメントをくれたり、辛かったね…って心配してコメントやメールをお友達がくれたり……今回もまた、たくさんのお友達に助けられちゃったね。ありがとう!みんなの優しい気持ちにどれだけ救われてるんだろうって……もぉね、感謝の気持ちでいっぱいだよ。



諦める時は辛くて悲しくて涙がいっぱい出たけど、その気持ちも今は少しずつ落ち着いてきてるよ。時間の経過もあるんだけどね…blogに入るコメントで、私も同じ気持ちですって共感してもらえたり…嘆く私を友達がしっかり受け止めてくれることがすごく大きな支えになってるんだよね。今のKAT-TUNと同じでね、私の周りにもかけがえのない仲間がたくさんいるんだ。



「よく決めたね。またチャンスは巡ってくるよ。」ってメールくれた相方とRちゃん。


電話かけてきて何事もないかのように明るく話してて、でもほんとはすごく私を心配してくれてたRちゃん。

「諦めて偉いよ。」ってメールくれたHちゃん。


メルマガを見て、寂しい気持ち半分こしてあげなきゃってすぐメールくれたHちゃん。


エントリー読んで「辛かったね…」ってメールくれたMちゃん。


同じくエントリー読んでコメントで励ましてくれたMちゃん。


「諦めたんだね」って辛い気持ちを察知してメールくれたAちゃん、Mちゃん、Eちゃん。


それから…チケットをお断りすることになっちゃったKRちゃん…私の想いも一緒に京セラに連れて行くよって言ってくれて…すごくすごく嬉しかった。



KRちゃん以外にも、京セラに参戦するお友達が「ちゃんと連れていってあげるから。」って言ってくれて……うん…幸せだなって思うんだ。みんなありがとう!京セラには行けなくても、当日は私の想いはちゃんとそこにあるね。



京セラサプライズ企画のことをblogに載せたら、何件か「参加したいです」「想いを届けたいです」ってコメントをもらってすごく嬉しかったよ。今回の企画…受け止め方は人それぞれ違うと思うんだよね。韓国とは会場の規模も違うし、成功するの?って思う人もいると思う。この企画は参加を強制するものじゃないから、参加するもしないも個人の自由でいいんだよ。



京セラは広いし、韓国みたく全員で同じことをするのは確かに難しいと思う。友達も言ってたけど、なにをもって成功したって言うのか分からない…うん、そうだよね。何万人も入る会場でどれだけ同じメッセージを書いたうちわが揃うかは予測不可能。でもね、私はこの企画が成功するってことよりも…みんなの想いがメンバーに届いたらそれでいいかなって思うんだ。広い会場の中で、同じメッセージを書いたうちわを持つファンが何人もいることにメンバーの誰かが気づいてくれたらなって…そしたらみんなの想いはKAT-TUNに届いたことになるんじゃないかなって思うんだ。



大事なのは結果じゃない。私達にも伝えたい想いがあるんだよってことを、形にして行動を起こすこと…それが大事なんじゃないかなって思うんだ。京セラに行くことができない私にできること…それは、少しでもたくさんの人に今回の企画を伝えること。サプライズ企画に興味がある方は、続きから詳細を見てね!!!



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
10:49  |  ひとり言  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/12(Thu)

涙…涙…

昨日はちょっと落ちモードだった苺です。



原因は……京セラライブに行きたい病のせい。私の今年のライブは東京ドーム3公演でおしまい。申し込みの時点からそう思ってたんだよ!でも…韓国のこととか、京セラでのサプライズ企画のことを聞いてるうちに、あ~……京セラ行きたいな、もう一度だけ亀ちゃんに会いたいな、って気持ちが溢れてきて(泣)どうにも止まらなくなってきちゃったの。



そんな風に思い始めてたら…突然友達から舞い込んできた京セラ22日のチケットの話。あまりにタイミングが良すぎる出来事に…神様は私に行ってこいって言ってるの?行きたい気持ちはますます強くなってきた。ダメもとで旦那ちゃんに相談した。だけど…22日は、旦那ちゃんも予定が入ってるから、子供の預け先は託児所しかない。そこまでして、私は大阪に行くの?行ってもいいの?心の中で自問自答してた。旦那ちゃんはダメとは言わなかった。だから…自分で決めるしかなかった…たぶん行けない…諦めなきゃいけないのに、お友達のチケットも断らなきゃいけないのに…なかなか返事をすることができなかった。



でも、やっぱり今回は諦めるしかない。旦那ちゃんに電話して「やめることにした」…そう言った瞬間に、涙がぽろぽろこぼれ落ちてきた。私…こんなにも行きたかったんだ。会いに行きたかったんだ。今日は実家だから、泣いてるところなんて誰にも見られちゃいけない。でも、溢れ出る涙はどうすることもできなかった。



諦めた…でも、これを書いてる今も出てくる涙。好きって怖い…だって、抑えてた気持ちも簡単に狂わされちゃったりするんだもんね。泣く泣く手放したチケット…仲良しのお友達が京セラ行きを決めた。悩んで泣いて諦めた私の想い、一緒に連れていってもらうことにしよう…



お友達から回ってきた京セラサプライズ企画です!参戦する方で、参加してもいいよって思ったらぜひぜひ協力してあげてくださいね!!行けない私の分まで、亀ちゃんに…KAT-TUNに…想いを届けてきてください。


********************

【8月22日オーラス、メッセージ企画にご協力ください】



まず黒内輪を用意します。

そして表面は自由に。

メンバーの名前、「大好き」「投げチューして」など自分からのメッセージを書きます。

裏面に黄色2文字で「幸せ」と全員が同じメッセージを作ります。

この黄色2文字を守っていただけるなら周りに宝飾するのはOKです。ハート、キラキラ、ご自由にどうぞ!

そしてアンコールが始まった時に一斉に「幸せ」と書いた裏面をメンバーに見せる。

それまでは絶対に表面しか見せない。

一斉に見せないとサプライズにならないので、ご理解ください。

文字を黄色にしたのは、もちろん目立つからと云うこともありますが「幸せ=黄色」のイメージがあるからです。

KAT-TUNのメンバーからの問いかけに皆一緒に答えませんか?

先日韓国公演の後、亀ラジで亀とお話したお友達に聞いた彼の言葉。

韓国公演のサプライズの話をした時に友達が「私も同じ気持ちで応援していますよ!」と伝えたら

「日本では規制があるから出来ないことが沢山あるけど、僕もみんなの気持ちを沢山貰ってパワーになります!

韓国の方が良かったとか日本が良かったとかそう言う事ではなくて、ちゃんと皆さんの気持ちを感じていますよ」そう言ってくれたと。

それを聞いて益々メンバーにファンの思いを伝えたいと思いました。

だけど亀が言うように規制の厳しい日本でメンバーの届くようにメッセージを送るには公式サイズの内輪にメッセージを書くのが一番なのではないかと思っています。

どうしても今、彼らに伝えたいです。

「KAT-TUNのファンで幸せだよ」って。

なのでどうか協力してください。

京セラオーラスに参加しない方も、このメールをお友達に転送し下さい。

そしてそれで協力してくれる方に繋がれば、それは企画に参加した事になると思います。

その場にいる事だけが参加する事ではないし、みんなの思いも一緒に彼らに届けたいと思います。

ブログをされている方は出来ればブログ掲載もお願いいたします。

少しでも多くの方にこの企画に賛同していただけるように、ご協力お願いします。

韓国で成功したサプライズ。日本でも出来ない事はないと思います。

どうか、よろしくお願いします。


2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:11  |  亀梨和也  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/10(Tue)

強い絆…

PCがないに等しい生活は不便(泣)……blogも携帯更新、メルマガやメールはもちろん携帯のみ。副業活動も携帯ポチポチ。今の私は確実に携帯なくして生きていけない(笑)そんな実家生活真っ只中……blog更新もちょっぴりおさぼりしちゃったね!韓国ライブが終わり、大興奮だったゴースポが終わり、ちょっと抜け殻になってたよ(笑)



今日は何を書こうかなって思ってたんだけど…今、竜マニュを読んでじーんときたから、そのことを最初に書こうかな。今回初めての日記形式の竜マニュ。ソロコンまでの出来事、心境いろいろ書いてあって…なんか、今まで知らなかったたっちゃんの内面を知って…うん、すごく胸が熱くなった。たっちゃんってちょっとベールに包まれてるようなとこがあるから、内面ってあまり深く分からなかったんだよね。私は上田竜也は強い人間なんだと勝手に思ってた。でも…実際はそうじゃない部分も彼にはあるんだよね。弱音、緊張、なんかそういうのとは無縁っぽく見えるたっちゃんなのに、そうじゃないんだね…いっぱい不安だったんだね、弱音吐いたんだね、聖が来てくれて安心したんだね。なんだか、たっちゃんの人間らしい部分をいっぱいいっぱい感じた、そんなマニュアルだった。



なんか最近は…メンバーの内面の深い部分を知ることが多い気がする。いろいろあったからなのか…本音を語ったり、今まであまり見せることがなかった不安な気持ちとかをさらけ出してくれるようになった…そんな感じがするのは気のせいなのかな。でも、こうやって本音を聞けるのは私達にとっては嬉しいことだなって思うんだ。何て言うか…遠い存在の彼らが少し近くに感じられるって思うんだよね。完璧じゃない…彼らも私達と同じ、普通の人なんだって思えるじゃない?だから、今日の竜マニュはじーんとしたけどすごく嬉しかった。たっちゃん!ソロコン頑張れー!!!応援してるよ!



最近、お友達とのメールでよく話題になる…これからのKAT-TUN。仁の脱退は私達ファンにとってもやっぱり大きい出来事で、これからのKAT-TUNについてよく話したりもする。6人だったのが5人になるのはやっぱり変化が大きいからね!でもね、今回のことは悲しいけど…辛いけど…メンバーの決意と同じように、私達ファンの決意も相当なものなんだよね!ずっとついていこうって思ってるし、KAT-TUNのファンで幸せだとも思ってる。まさに韓国のサプライズと同じ。だから、このいばらの道もメンバーと一緒に歩いていこうって決めてるし、この先KAT-TUNは絶対にどこにも負けないグループになるんだ!私達ファンが支えて、KAT-TUNをトップにしてみせるんだ!って思ってる。ほんと…今回のことがあって前よりも絆が強くなってるって感じるんだよね!KAT-TUNは最高だよ。それに…ついてく私達ファンも最高だよ!今はどれだけ厳しくても、その先に必ず光はある。何年後か分からないけど…あんなこともあったねって言える日が来る。その頃からKAT-TUNのファンだったことを誇りに思える時がきっと来る。なんの根拠もないんだけどね…私、今のメンバーとファンとの強い絆があれば乗り越えれないことなんてないだろうなって…思うんだ。



私はジャニ歴が長いから、いろんなグループの苦難な日々も見てきた。だから、KAT-TUNも絶対に大丈夫!そう思うんだ。なんか、何を書きたかったか分かんなくなっちゃった(笑)まぁ…ひとりごとだと思ってスルーしちゃってね(笑)



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
21:21  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/09(Mon)

嬉しすぎた深夜12時!!

なんなんだろ!この感じ!!!今日のゴースポは嬉しくてたまらなかったよ!亀ちゃんおかえりぃ~♪好き!好き!だーい好き!!!←夜中に完全崩壊(笑)



テレビに映った瞬間に、あまりのかっこよさにすぐにお友達に興奮メールを送信!!見てないお友達にはいい迷惑…でも、ごめん!!!!この興奮は抑えることができません!!上田さんに「ホストみたいだね!」…もぉ~!!!!ホスト亀ちゃん大歓迎!大好きよ!チャラいの!!!センター分けは普段は好きじゃないのに、今日はそんなの関係ない!!!ヤバいくらいにカッコイイ!いつもと何が違うんだ?分かんない!でも、めちゃくちゃカッコイイ!!!生で亀ちゃん見れるだけで幸せ~♪亀ちゃんの顔から目が離せない!!!だからね………ホームランプロジェクトは………また家に帰ってからじっくり見るよ(笑)今日はまともな感想なんて書けない!!!



寂しい想いをしてた分、今日のゴースポはほんっとに嬉しかった!幸せだった!!頑張って起きててよかったぁ~!!!嬉しすぎた深夜12時!かーめー!大好きだよぉ!!!!



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:46  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/08(Sun)

特別…

ライブやイベントで自分が参加できなかった時、寂しくて辛くなる理由は…そこにいられたファンだけが特別だって感じるから。



去年のドリボも、プレミアムイベントも、今回の海外公演も…その場所にいることができたファンだけが幸せな時間を過ごすことができる。それは仕方のないことなのに…やっぱりお留守番してる私は、寂しくて切なくて、行きたかった…行けばよかった…いろんな気持ちに支配されることになる。すっぱり諦めることができれば楽なのに…何度も思う。



特別なのは、そこにいたファンだけじゃないよね?行けなくてもちゃんと想いは届いてるって思ってていいんだよね?こういうことがあるたびに不安になる…寂しくなる。だから…その場所にいたかったって、強く思うんだろうね…



でもね!私もいつまでもウジウジしてるわけじゃないんだよ(笑)寂しくて悲しい思いはしてるけど、それでも私にも次はあるんだって思ってちゃんと希望を大きく持って、浮上してきてるんだよ~!



旦那ちゃんに韓国話をしたらね…「じゃあ次は行ってきたら?」ってポロッと言ってくれたの!!!!もちろん、何日も家を空けることになるし…簡単にはいかないと思うんだけど、すっごく嬉しかった。もしかしたらこの先、海外遠征も行けるかもしれない。そんなすぐに次のチャンスがくるわけないとは思うけど…希望は大きく持たなくちゃね!来年は、ツアーがあったら沖縄に行きたい!とか、ドリボで梅芸にも行きたい!とか、海外遠征もしたい!とか………めちゃくちゃなことばっかり言ってるけど(笑)でも、希望なら大きなこと言ってもいいよね!叶っても叶わなくても、亀ちゃんに会えること考えてるのはやっぱり幸せだもん!!



一番の目標は……ライブで亀ちゃんに近づくことだなっ!お願いだから、来年は私を遠ざけないでね!!!!(笑)



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
17:45  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/08(Sun)

負けてられない

昨日中にblog更新しようと思ってたんだけど…睡魔に教われ耐えられず、友達からもらった韓国ライブのレポを読んで寝ちゃったよー!(笑)



疲れた原因は…昨日、旦那ちゃんと子供達とじいちゃんと海に遊びに行ってきたからなんだ!今年はプールもまだだったから、夏のイベントに子供達も超テンション高くて楽しそうだったよ!私もお出かけは大好きだから、行く前からウキウキ♪茶髪にサングラスで…ちょーっと?ガラの悪いママちゃんだったけど(笑)そんなの関係ないさ!子供達と一緒にはっちゃけてきたよ!!夏休みのいい思い出がひとつできたよ!



そんなお出かけ先の海でも気になってたのが…今日のファンとの集い……どんなことするのか、メンバーとの記念撮影…気になることがいっぱいだった。羨ましい気持ちは消えないけど、昨日よりは冷静に受け止められた気がするよ。だからお友達のレポを読んでも平気だった。いや…お友達のレポの書き方がよかったんだろうね!何て言うかさ、韓国に行けなかった日本のお留守番組に少しでも伝わるように…って想いが文章から伝わってきたから。もちろん、亀ちゃんやメンバーと過ごした時間はかけがえのないもので幸せだったはず。だけど…そこを強調したレポじゃなかったから、私も受け止めることができたんだと思うんだ。韓国からメールをくれたシマチャン!!!ほんとにありがとう!大好きだよ~♪



そんなシマチャンから昨日の韓国ライブのレポも届いたよ。オーラスもやっぱりとっても感動的なライブだったみたいだね!韓国のファンが企画した二日間のサプライズ。日本のファンも負けてられないね!!!想いは形にして伝えなくちゃって改めて思ったよ~!私達も頑張らなきゃね!!ではでは、シマチャンレポを載せておくのでよかったら読んでね!



↓↓↓

22時50分頃終了

歓声がハンパなく。。反応が熱い

メンバーソロではタイミング見計らって名前コール♪
メンバーはめっちゃ嬉しいと思う


2日目の今夜も。。韓国有志の方たちよりKAT-TUNを喜ばせようと手作りサプライズグッズが配られる

今夜は青いペンライトと『KAT-TUNで幸せ』と印刷された青い紙飛行機をSMILEで
KAT-TUNへ飛ばす

素敵なサプライズに。。彼らの喜ぶ顔を思い。。感動
ありがとう

メンバーが。。カメチャンが楽しそうに気持ちよさそうに過ごす時間
一緒に居合わせた幸せ噛みしめながら


今日はみんながブルーのペンライトで
昨日もみんなでメッセージカード持ってくれたり

オレたちKAT-TUNで。。幸せと。。いい笑顔*:・'゜☆

みんながKAT-TUNのファンでチョー幸せ

絶対来るからねと小指の約束

N.M.P
ロッキンオールナイト。。これは昨日と一緒
Going!

鳴り止まないアンコール
ハルカナ約束

サプライズのペンライトを見たいからって。。カメチャンの提案で客電消して

碧く揺らめく光の海に感動のメンバー

すげぇ
チョー綺麗

最後に悔いのないように歌おうと。。SMILE

みんながオレらKAT-TUNを繋ぎ止めてる
ハイフンだから

カメチャンの声がしっかり韓国のファンに届いた

集いで交わした『秘密の約束』はまた後程(*^-')b



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
09:23  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/07(Sat)

涙の瞬間を…

韓国ライブ、無事に初日終了したみたいだね!



参戦してるお友達からのメールで、とっても感動的だったって知ったよ。韓国のファンが企画したサプライズもありで、メンバーも感動で涙したって…よかったね!すごくあったかく迎え入れてもらえたんだね。KAT-TUNにとって、新たな第一歩のアジア進出!その記念すべき初日がすごくいいものになってよかったって心から思うよ。



お友達のシマチャンから届いたレポをここに載せますね!



"一生ついてくよ"
事前に配られた彼らへのメッセージを胸に

KAT-TUN海外への第一歩
10時半過ぎに感動のまま終了


本編ラスト
僕街
ハートの紙飛行機が舞い降りる

挨拶
にこりと柔らかい笑顔で。。ありがとうとカメチャン

フッと息をはいて
しばらく言葉が出ない
歓声があがる
カメチャンの瞳に涙が見えた気がして。。胸がいっぱい


アンコール
がっつり踊るN.M.P
ピスフル

ダブルアンコ
Going!
SMILE

SMILEで淳のソロパート
声が聞こえない
真っ赤な瞳
真っ赤な鼻のあたま
歌えない
感極まる淳のの姿に(涙)(涙)(涙)


カメチャンソロ
浮かび上がるシルエットSWEETのメロディ
絆へ

突然バンパイアが降りる。。気迫のロスマイ

たっちゃんソロ
ロミジュリのピアノ演奏から花街
感動

ゆっちのポイパも淳のの入り口出口も大歓声

初めての海外公演
アジアや日本からもたくさんのお客さんがここに集まって来てくれて

いまこの環境が。。僕らKAT-TUN…5人は幸せです
皆さんの気持ちを受け止めて…

ちゃんとみんなも連れて行くから

隣の人と手を繋いで

韓国で。。We are KAT-TUN


韓国来れてよかった~って淳の

またここでね
約束~っとカメチャン


ダブルアンコの後鳴りやまない"もう一回コール"

ゆっくり 。。韓国の人にわかるように

みんなのおかげで。。はじめての韓国のライブが最高になりました

その言葉を噛みしめるように
右手を高く挙げるカメチャンの姿が忘れられない



韓国に来て。。
彼らに声援を送れて本当によかった☆*゜。



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:28  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/06(Fri)

会いたいっ!!!

実家でのーんびり過ごしてる私…昨夜は久々に10時過ぎに寝てしまい、今朝は背中が痛くて起きれなかったよ(笑)たぶん、相当眠りが深かったんだろうね。ここ最近、暑さでちゃんと寝れなかったからだな!体は痛かったけどスッキリ爽快な目覚めだったよー(笑)



実家に帰るとのーんびりな生活だけど、亀事からは離れちゃうからかなり寂しい!ポスターやカレンダー、写真に囲まれた生活をしてるから…亀ちゃんの顔がないと落ち着かない(笑)それに…DVDやPCがないのも痛いね!今はテレビしかないアナログ生活だからね。



んー!!!!亀ちゃんに会いたいっ!!韓国の亀ちゃんをお友達が動画を送ってくれたりして、かっちょいぃぃぃ~亀ちゃんを見ちゃって………ますます会いたい病が加速中!だってさ…………京セラも海外も行かないんだよぉぉぉぉ(泣)うぅぅぅ………寂しくて耐えられない。お友達の中にも、ここを読んでくれてる方の中にも、私と同じような人はいっぱいいるよね!一年以上先のドリボまで、生亀に会える予定がない今…何を励みに毎日頑張れって言うのぉ~?!



やっぱり今年も野球大会ないと困る!(笑)カウコンも今年も行かなくちゃ!(笑)←あれ~????カウコンは亀ちゃんが年男の今年が最後じゃなかったっけ?ねぇ?相方ちゃん?(笑)いや!状況が変わったんだ。今年、旦那が転勤にならなかったからね。もしかしたら来年、名古屋かもしれないし……って、毎年言ってる(笑)そう考えると、去年の夏はめちゃくちゃ忙しかったね。ライブの後は、アリーナツアーは行かなかったけど…ごくせんの舞台挨拶があって、野球大会、カウコン…なんか、寂しいとか言ってるヒマなんてないくらい亀ちゃんに満たされてたんだよね。贅沢な話だなって思うけどさ…やっぱり会いたいんだよ!それで、幸せだなぁ~って感じたいんだよ!わがままでも…亀ちゃんに会いたい!!!韓国も台湾も京セラも行きたーい!



って…………ちょっと叫んでみたくなりました(笑)



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
17:32  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/05(Thu)

FARAWAY…

今日はこれから実家に帰省しますエアコンの不調でここ数日ものすごーく大変だった我が家・・・修理はまだ終わってないけど、この暑さからはようやく解放されるもうそれだけで嬉しいたとえ行き先が東京よりも暑い名古屋でも、エアコン無しの生活よりはずっといい(苦笑)ほんとね・・・この生活ずっと続けてたら頭も体もおかしくなりそうだよそれでなくても、今日は朝からお腹が不調なのに・・・これ以上、灼熱地獄にいたらさらにおかしくなる一刻も早くここから脱出しよう残される旦那ちゃんかわいそーって思ってたんだけど、旦那ちゃんも今日から本社に出張で今週末は実家泊まり。あ~よかったというわけで、東京に帰ってくるのは16日になりますブログ更新やコメレス、実家のPCが使えればできると思うけど・・・あまり期待はできないので、携帯からポチポチするかもしれないです今日から韓国に行くお友達がいるから、レポはアップすると思います



さて、いよいよ明日と明後日は韓国だね初めての場所でのKAT-TUNのライブ日本からも最愛の味方がたくさん参戦するけど、これまで待っててくれた現地のファンにとってもすごく嬉しい記念すべき日になるね私は現地に行くことはできないし、遠い名古屋の地からの応援になるけど・・・初韓国公演が無事に成功することを祈ってるよ熱いライブになることは間違いないよねきっとメンバーもファンもものすごーくテンションが高くなってるはずだもん亀ちゃんのネジも今日は簡単に外れちゃうんじゃない?(笑)KAT-TUN、そして参戦される日本のファンのみんな、韓国いってらっしゃーーーーい



続きは・・・FARAWAY


2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
08:46  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/03(Tue)

心の狭い私・・・《マニュ追記》

あついよーーーーたーすけてーーーー



ただいま我が家のエアコンは調子が悪くて、動いたり止まったりを繰り返してる状態さっき、業者が点検に来ていろいろ見て行ったんだけど・・・どうやらメーカーの修理が必要らしいっていうかこの猛暑の中、どうやってエアコンなしで乗りきろって言うんだうちのマンションは、西日がガンガン入るため夏はものすごーーーーく暑いんだよねはぁぁぁぁ・・・明後日から帰省なんだけど、名古屋は暑いだろうなぁ~って思って憂鬱だったんだけど、今の我が家のこの状況じゃ名古屋に帰った方がよっぽどいい(苦笑)それくらい苦痛な日々ですマジで家の中にいるだけで熱中症になりそう。早くこの状況から抜け出したい準備もしなくちゃいけないのに、暑さでやる気がでーなーいーーー



さてさて・・・今週の金曜日・土曜日はついに韓国公演だね初の海外、どんなライブになるんだろうとかドキドキワクワクしてるよ仲良しのお友達も行くし、内容を聞くのが今からとっても楽しみでもね、楽しみな反面・・・私の中にはちょっと複雑な気持ちも存在するんだ。初めての海外公演・・・国内とは違うことも起きる可能性は十分にあるよね。先月のプレミアムイベント・・・状況を分かっていても、複雑だった自分の気持ちはどうすることもできなかった。またあの時みたいな感情を抱くのかな・・・そう思うと、今は「楽しみ」って気持ちだけじゃないんだよね・・・



この先、こういうことっていくらでもあると思う。もし、近々旦那が転勤になって・・・東京を離れることになったら、今までできてたこともできなくなる可能性の方が高くなる。だから・・・きっと、今よりももっと辛くなることも増えると思う。だけどね、自分にはできる範囲が限られてるって分かってても・・・やっぱり辛くなるんだよね、苦しくなるんだよね、周りのお友達と比べちゃって・・・どうして私は行けないんだろうって泣きたくもなるんだよね。もう・・・この気持ちはきっとこの先も、どうすることもできないんだろうなって思う。きっと・・・私と同じように苦しい思いをしてる人もいると思う。それに、私は子供が小さいわりには自由に動けてる方なのかもしれない。贅沢だよ・・・わがままだよ・・・と思われてるのかもしれない。でも・・・どうしても割り切ることができない時もある。自分の置かれてる環境を恨みたくないし、それも仕方のないことだって思ってるんだけどね・・・なんか、整理しきれない気持ちがあるのは隠しようのない事実なんだよね。



とは言え、今の時点では韓国で何があるのか全く想像もできないんだけどね(笑)すべては韓国公演の内容次第なのかな。あぁ~でも・・・何かあるたびに、こんなこと言ってる私ってさ・・・ほんとに心の狭い人間だよね(苦笑)あ・・・今日は、カツマニュ更新日だね担当は聖・・・・定時更新で、なんとな~く泣かされそうな気がするのは・・・・私だけかな?



《追記》

やっぱり涙なくして読めなかった聖のマニュアル・・・・痛いくらいに伝わってくる複雑な心境。きっと・・・私達には分からないことがいっぱいあるね。信じてたのに裏切られたことも・・・たぶんあったんだよね。表に出てることがすべてじゃないんだって、薄々気付いてはいたけど・・・やっぱりそうなんだろうなって、私なりに解釈した。



メンバーもいっぱい苦しんだんだろうね・・・傷ついてるのは私達ファンだけじゃない、離れることになった仁も、新生KAT-TUNとしてGoingしていくメンバーも、みんな傷ついてる・・・聖のマニュを読んで改めて感じる部分がすごく多かった。でもね・・・大丈夫だよ?私もね、いっぱい泣いたんだ・・・辛くて悲しくてどうしようもない思いもいっぱいしたんだ・・・これからもね、まだまだ泣いてしまうこともあると思うんだよ?だけど・・・想いはちゃんと受け止めてるよ。一緒に歩いていく、ついていくって決意は固まってるんだよ。心配しないでね?私達がどう思ってる?なんて・・・気にしなくていいよ。混乱したけど・・・少しずつ消化してきてる。忘れることはできないし、しないけどね・・・でもね、ドームで一緒に過ごせた時間が、きっと私にとっては何よりも大事な時間だったんだって思ってるから。一緒に過ごせる時間があるから、今は涙を流していても笑顔になることができるんだよ。聖・・・いつもストレートな想いを伝えてくれてありがとう。私達ファンは・・・ちゃんと思われてるんだって、いつも感じることができるよ・・・・



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
17:27  |  ひとり言  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/02(Mon)

野球少年な亀ちゃん

今日は相方が美容院に行ってるから、私は相方のお家で5人の子供達とお留守番♪とは言え……彼女達は毎度のことながら、好き勝手に遊んでるので…私は子供達のたまごっちをいじったり、携帯からblogを書いたり、このあとは小説を書こうかなぁ~なんて思ってるんだ(笑)子供のお世話はお昼ご飯くらい。なんて楽な留守番なんだぁ(笑)



昨日のゴースポ、うわぁおー!!!!なんでセンター分けなのぉぉぉ?!とちょっぴり衝撃の幕開け(笑)パーマだけならまだしも、センター分け………うーん……分けるなら前髪切ろうよ(笑)週1生で亀ちゃんを見れるのは超~幸せなんだから、ビジュアルに文句はつけたくない。だけど…パーマ許してあげたんだから(←めちゃくちゃ上から目線!)センター分けはやめて(笑)ちょっぴり日焼けした?って感じたんだけど、気のせいだったのかなぁ?韓国目前でお休みとかなさそうな気もするし、日頃の猛暑で焼けちゃっただけかな?なんか…こういうこと考えられるのも生放送ならではだよね!髪型変えたり、どこか違うな~って思ったり…生放送ってやっぱり嬉しい!!!



亀ちゃんコーナーは、ソフトバンクの多村選手と1打席対決!この日の始球式、私はCATVでチェックしてたんだけど………ぴんぼけ亀ちゃんしか映らなくて、あの衝撃は忘れられないわ(笑)だから、ゴースポで赤いユニホーム姿の亀ちゃんを早く見たかったんだぁ!今回もたくさんの選手が、亀ちゃんの対決のために協力してくれたね!ブルペンで練習してると、必ずいろんな選手が覗きに来てアドバイスをくれる。しかも、みんな今までの始球式や対決を見てくれてるんだよね!なんか、それがすっごく嬉しかったな!!!



私はそんなに野球に詳しくないから、球種とかコースとか分かんないんだけど…最後、見逃しで討ち取った時の亀ちゃんのガッツポーズは見てて私もめちゃくちゃ嬉しかった!!!亀ちゃんの喜びがいっぱーい伝わってきたね!!あの喜び方に、KAT-TUN亀梨和也の影はなしだね(笑)エロくて確信犯な亀ちゃんは感じられないもんねー!でも、野球少年の亀ちゃんも大好き♪



あ~!私も亀ちゃんの始球式とか対決を生で見たい!!!名古屋に帰省中にナゴヤドームに来ないかなぁ~♪そしたら絶対に駆け付けるのにぃ!!!あ…でも…私、亀ちゃんに対して超がつくくらいのニアミスの女王なんだよね(笑)会える気が全くしないんだよね(泣)名古屋でも東京でもいいから、今シーズン中に球場で亀ちゃんに会いたい!!!欲を言えば…………今年もジャニーズ野球大会をやってほしいなぁー♪



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
12:20  |  Going  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/01(Sun)

思い出はずっと胸の中に

昨日、知り合いからスイカが送られてきたんだけど・・・・とんでもなく大きくて超ビックリ重さを量ったら、な~んと14㌔もあったという衝撃の事実(笑)リアルに冷蔵庫に入らなくてねどうしようか悩んだ結果、とりあえず切って夜の11時過ぎに近くのお友達の家に少しおすそ分けしてきたよ(笑)すっごく甘くておいしいんだけど・・・もうすぐ帰省するし、それまでに食べきらないといけないから結構大変なんだよね誰か食べに来てーって言いたいくらい(笑)あ・・・そうだ体調を崩していた次女ちゃんは、熱もそんなに上がることなく早くも復活モード初日のグズグズを見てたら、あ~長引くかな~って感じだったんだけど・・・意外と早く完治しそうだから一安心



今日から8月だねなんか7月はいろんなことがありすぎて、1ヶ月がものすごく濃厚だったよね。プレミアムイベント・衝撃のニュース・仁マニュ・ライブ・・・・何度泣いて、苦しんだか分からない。だからなのか・・・イベントのことがもうすっごく昔のことみたいに感じるんだよね(苦笑)・・・っていうか、3月くらいからKAT-TUN事はものすごくいろんなことがあったから・・・なんかもう、3月からまだ5ヶ月っていうのも信じられないんだよね。2010年って・・・私達KAT-TUNファンにとって忘れられない年になっちゃうんだなって・・・改めて思うとやっぱり寂しいなぁ。



そんなちょっとセンチメンタルになってる今、ようやく手にすることができたオリスタ。お友達のブログとかでちょこっと読んだりしたけど・・・これは、テキストを書いてくれた人にありがとうって言いたい。メンバーのこと、KAT-TUNのこと、ここまでしっかり捉えてくれるのは本当にありがたいことだなって思ったよ。記事全部が素晴らしすぎて、ここがいいとか書こうとするとものすごく大変だからやめて、私が感じたことを書くことにするね。



私が今回オリスタを読んで嬉しかったのは・・・仁のことに少し触れてくれてることだった。今回のこと、触れちゃいけないタブーみたいになってて、メンバーは多くを語らない。いや・・・語れないって言ったほうがいいのかな。言いたくても言えないことって、たぶん今でもたくさんあるんじゃないかなって思う。でも・・・オリスタはそこに仁の名前がなくても、ちゃんと大切な仲間として記事に書いてくれてた。それがすごく嬉しかったんだ。



「過去は振り返らない。前だけを向いて歩く。でも、かけがえのない思い出はずっと胸の中に」



この言葉に胸が熱くなった。そうなんだよ・・・立ち止まってるわけにはいかない。前を向いて進んでいかなきゃならない。だけど・・・今までのことは消す必要なんてないんだよ。かけがえのない思い出、結成から今までの時間は無かったことになんてできないし、これからのKAT-TUNにも絶対に必要なものだったと私は思うんだ。だから、過去は振り返らなくても、メンバーもファンもそっと胸の中にしまっておきたい思いはあってもいいんだよね。



忘れる必要なんてどこにもないんだよ。前だけ向いて歩いていきたいけど、時々は後ろを振り向いたっていいんじゃないかって最近思うんだ。だってさ、それだけ大きな出来事なんだもん。大切な仲間が一人いなくなることは・・・何もなかったんだって思えるほど、小さなことなんかじゃない。どんな困難なことも乗り越えられるって自信はもちろんあるけど、NO MORE PAIN・・・・やっぱり、これ以上の痛みはないんだよね。



亀ちゃんはスター、強い意志を持ってこれからも進んでいくんだってきっと思ってる。絶対に弱音を吐かない彼だけど、そんな表向きな姿とは別に弱くて脆い部分も絶対に持ってるはず・・・だから支えてあげたいと強く思う。表には出さない弱い部分があっても、彼が不安に感じることがないように・・・私達を信じていられるように、絶対の信頼関係を築いていかなくちゃって思うんだ。



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
13:42  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
