FC2ブログ
2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07/17(Sat)

ひとつになった瞬間…

今日もダブルアンコールありで、昨日と同じくらいに終了。



レポは…今日は書けない。なんか、複雑な気持ちでの参戦だったし…レディースデー二日目で、ちょっと体調不良だったのもあり細かいところまでちゃんと覚えてないんだ。ごめんね



今朝のことは、メンバーの口からは説明されることはなかったけど…でも、メンバーの決意や気持ちは痛いほど伝わってきたような気がするし、昨日も感じてたんだけど…今日は昨日以上に一体感があったと思う。「心配ばかりかけてるグループだけど、KAT-TUNとしてここに立てることが幸せ」みたいに言った亀ちゃんの気持ちに嘘はないって思ったし、私も後ろばかり見てちゃいけないのかなって思った。



いつもはライブで泣いたりとかほとんどしないのに、今日は3回も泣けた。FARAWAY、PROMISE、SMILE…今日は次女と参戦だったんだけど、一緒にいた次女にいっぱい救われた。泣いてる私の涙をタオルで何度も拭いてくれた。ピスフルでいっぱい弾けて騒いでくれた。どんなに励まされたか分からない。



SMILE…ラララ♪アリーナとスタンド分けたり、一緒だったり何度も歌った。「点数つけられない」って言った亀ちゃん。終わった後、メンバーが手を繋ぐところ…亀ちゃんが、みんなも隣の人と手を繋いでって言って、ファンもみんな手を繋いだ。みんながひとつになった瞬間、なんとも言えない気持ちになって今日一番の号泣。



最後ダブルアンコール。亀が近くにきた。着席だし、18列だったからそんなに近くではないんだけど…それでも、ゆっくり客席を見渡して手を振る亀ちゃんの視界には入った…と信じる(笑)嬉しかった。「亀来たね。亀手振ってくれたね。」って次女も言ってた。



いろいろ思いがあった今日のライブ。でも…参戦できてよかったんだって感じた。すぐに受け止めれるかって言われたらそうじゃないかもしれない。でも…聖が最後に言った「一生ついてこい」…ずっとずっとついていきたいって思った。一緒に前を向いて進んで行きたいって思ったよ。



あとは25日のオーラス参戦。今日みたいにはもう泣かないでおこうって思った。最後はちゃんと笑って…終わりたい。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



23:15  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/17(Sat)

なんでなんだろう…

朝6時前、旦那がものすごい勢いで起こしにきた。それくらい衝撃で…起きたばかりの私は、これは夢じゃないか?と思ったくらいだった。そう…あの日(ツアー発表された日)と同じように…夢であってほしい…強く願った朝だった。



なんで今日この報道が出たのか…不思議というか、怒りに近いものを感じる。だって!昨日から始まったんだよ!!!ワールドツアー!!!KAT-TUNがアジアに羽ばたいていく素晴らしい幕開けをしたんだよ!メンバーもファンも一体になって、東京ドームってすごい!KAT-TUNってすごい!私達ファンもすごい!!なんか、すっごく大きなパワーを感じてたのに………今日はどんな気持ちでライブに望めばいいんだろう。こんな気持ちを抱えて、私はどんな顔して会いに行けばいいんだろう。



結論は出ててもいい、それがメンバーがちゃんと話し合った上で出した結論なら。でも…言うタイミングを少しは考えようよ。昨日の会見で、亀ちゃんが「解散はない」って断言したこと、やっと言葉にしてくれたって…安心して喜んでたなのに。今朝になって、あの会見の裏にはこんなことがあったなんて、予想もしなかったよ。



しかも…「失敗したら」とか…社長さん!!!!意味分かんないから。前回の留学とは明らかに違う今回の渡米。事務所も絡んでるソロの仕事。なのに………まるで仁が自分だけで決断したかのようなそんな言い方に思える。KAT-TUNを辞めるつもりはないって言ってきた仁の気持ちはどうなるの?たしかに5人の気持ちだっていろいろある。だけど…別々に活動するって決まった時に、話し合って背中を押してあげたんだよね?ちゃんと納得してのことだったんだよね?それがどうしてこういう展開になるのか分からない。



ファンにもいろんな考えがある…戻ってきてほしい、戻ってこなくていい、みんな違って当たり前。でも、私は仁が戻ってくることをずっと願ってた。戻ってくるって信じてた。けど…最近は、5人の絆がギュッと強くなればなるほど苦しくもなってた。仁を忘れないで…仁が戻る場所をちゃんとあけててって…不安も強くなってた。



もし、今日の報道が現実になったら………仁がKAT-TUNに戻らなかったら………頭の中はいろんなことがグルグルするのに、整理できなくて泣くこともできない。今日のライブで何か言うの?ねぇ…お願いだから違うって言ってよ。荒波の中、進むことができてるんだから…これからだってきっと大丈夫!!!世間に何を言われたって平気だよ!ついてくよ!どこまでだって…でもね、仁がいないライブは…やっぱりぽっかり穴が開いてるような気がするよ。そこにいないことを目の当たりにすると、寂しくてたまらなくなるよ…



【6人でいる必要はない】……………私は6人でいてほしいよ。KAT-TUNのAはずっと仁でいてほしい。ねぇ?ちゃんと心の声を聞かせてよ。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
09:24  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |