30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
亀ちゃんも見てた?
2010-06-30 Wed 02:15
サッカー…号泣~!!!!頑張ってたのに、すっごく頑張ってたのに…延長の末のPK戦。一人はずれただけで負け。当たり前なんだけど……でも、悔しい!やっぱり勝たせてあげたかった!!泣いてる選手を見て、自然に出てきた涙…勝ちたかったよ。でも…ここまでこれたこと、熱くなれたこと、喜びも悔しさも涙もいろいろあったけど…やっぱり…ありがとうって言いたいね!!!!お疲れ様!今日の負けはこの先きっと無駄にはならないよ!



亀ちゃんもきっと今日見てただろうね…日本の頑張りを見たい、応援したい、もちろんそれもあったけど…亀ちゃんも見てるかな…同じ時間に同じテレビを見てるかもしれない…そう思うだけで、テンションが上がった!亀ちゃんも悔しかったかな…泣いたかな…さっきまでサッカー見て泣いてた私は、今は亀ちゃんのことを考えて無駄にドキドキしてるよ(笑)



そんな今日…7月1日に韓国の歌番組にKAT-TUNが出るって話が舞い込んできたり…亀ちゃんが千葉マリンでつよくんに花束贈呈したって情報がきたり…後半ちょっとバタバタ(笑)韓国の歌番組は、いろいろ調べたけど我が家のCATVでは見れないことが判明(泣)サイトにあがるのを待つしかないかな!KAT-TUNもいよいよ海外進出~♪なんか新鮮でドキドキワクワクするね!



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
近くに行かせてよ!!
2010-06-29 Tue 08:01
昨日は東京ドームチケット到着日でしたねみなさん席運はある方ですか?私は・・・・席運が全くと言っていいくらいない女ですライブや舞台のチケット当選率は高いけど、席は良席と言われる席が自分名義できた試しがないそして昨日、我が家には私名義のチケットが二つ届いたんだけど・・・毎度同じく、良くも悪くもない席と・・・お初の席がやってきたよ。期待むなしく・・・私の地上下りはまたしても叶わずチケット届いてライブももうすぐーーーーってテンション上がるはずなのに、なぜかテンションは下がっていくというね・・・なんとも悲しい現実。もうファンクラブ会費払うのやめてもいいですか?と言いたくもなるよ。そんな感じで落ちてたら・・・友達とのメールで、私と同じような席がきているというお友達が続出これ、どういうこと?まさか、ファンクラブ会員だからってバカにしてるわけじゃないわよね社長様じゃあ・・・良席は誰が持ってるのよまさか一般発売のがいいとかないよねそんなことあったら怒るからね



全席抽選・・・このシステム、ファンクラブだけは優先とかにならないかなぁ~そりゃあさ、チケット当たるだけいいよ。ライブに行けるだけで幸せだって思うよ。だけど・・・私はそんなに物分りのいい女じゃない。ライブ行くなら、ちょっとでも近くで亀ちゃんに会いたい。一度くらい号泣するくらいのミラクルにだって遭遇したい亀ちゃんの視界にだって入りたいし、目だって合いたいよ贅沢だって分かってる。だけどこれが私の本音だもんいつも遠ざけられてばかりじゃ嫌なの。私だって近くに行きたい一度くらい亀ちゃんの近くに行かせてよあ~あ~・・・こんな欲深いこと言ってるからダメなんだろうなぁ・・・運は巡り巡ってくるもの。もちろんそうだとは思うけど、なんか今年はあんまりついてないなぁ去年、いろいろありすぎたからなのかな。でもなぁ・・・それは亀ちゃんミラクルではないし、やっぱり当選率はすごかったけど席運は全然なかったしなぁ~そろそろ席運ってやつに恵まれたい・・・切に願う苺でした



またしてもゴースポのことは次回繰り越し(苦笑)ほんとに書く気あるのか?(笑)いやいや・・・もうちょっとテンションが浮上したら書くからね~



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | top↑
KAT-TUNファンでいる覚悟
2010-06-28 Mon 01:01
アリーナツアーラストの地、インテックスのライブも無事に終わったみたいだね昨日に引き続き、今日も公演が終わるたびに泣きながら電話がかかってきたRちゃん彼女にとってインテックスは最初で最後のアリーナツアー。ツアーが始まってからどんなにこの日を待っていたことか・・・それを思うと、インテックスでようやく亀ちゃんに会えたこと、私まで嬉しくてとってもHappyになっちゃったよきっと明日からはしばらく抜け殻になるだろうRちゃん(笑)まぁすぐに東京ドームもあるし、そんなに心配しなくても大丈夫だとは思うんだけどねそんなインテックス私はインテックス限定だった日替わりメドレーが見たかったCan do Can go、カナシミブルー、ボニバタ、情熱・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ大好きな曲ばっかりまさにスペシャルだやっぱりライブは生だから何が起こるか分かんない。特にKAT-TUNはライブで構成を変えてくることがよくあるだけに・・・ここだけの特別ねってことがほんとに多いうらやましーーーー行きたかったーーーーとレポを読みながら本気で思ったよ(笑)



さてさて・・・ちょっと古いネタになっちゃうんだけど、ぴあEXを買ったまま読まずにいて今日片付けしてる時にようやく読めたので、ちょっと感想?感じたこと?を書こうかなって思う。まだ全部しっかり読めたわけじゃないんだけど・・・メンバーがそれぞれ、アイドルについてKAT-TUNについて語ってて・・・なんかこういうのも珍しいなぁ~って思ったり、ここに仁がいたらなんて言うんだろう?なんて思ったり(笑)うん・・・なんかいろいろ感じたよ。亀ちゃんは相変わらず亀ちゃんらしくて、芯がしっかりしててこの人についていくのは絶対に間違いなんかじゃないって感じさせてくれる言葉がいっぱいだった。


【KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしてるよね】


【KAT-TUNがなきゃ俺は亀梨和也でいられない】


この言葉はすっごく心にジーンと響いた。亀ちゃんが、どれだけKAT-TUNという場所を大切に思っているのか伝わってくる言葉。KAT-TUNはみんなの居場所。メンバーにとっても私達ファンにとっても・・・かけがえのない大切な存在なんだよね私もKAT-TUNのファンでいる覚悟はとっくにできてるよどんなに不安定でも、先が見えなくても、周りにどう思われたって、私はKAT-TUNのファンでいることを誇りに思うよ。誤解されたっていい、見えなくても強い絆で繋がってさえいればそれでいいんだよ。相思相愛・・・乗り越えるべき壁がいくつもあったから、こんな関係でいられるんだと思う



亀ちゃん以外のメンバーも語ってたぴあEX・・・今回スーッと入ってきたのは中丸の語り。なんか一番本音を言ってるような気がして、思わず読みながら笑っちゃったくらい思えば仁の渡米が決まった時も、webで不安だって言ってたのは中丸だったよね。ぴあでもそんなちょっと不安?だったり、本音を言ってくれて私はすっごく嬉しかったんだ。「路線変えた?」って言われてモヤモヤした、不安定なのはどうなのか、落ち着きたい、安心して応援してもらえるグループになるべき・・・どれも素直な心の声だよね。こんな風に言えるのはKAT-TUNの中では中丸しかいないんじゃないかなって思えた。それは決して悪い意味じゃなくていい意味なんだ。こうして言葉にしてくれると、メンバーにも不安な気持ちってあるんだって思えるじゃない?私達ファンと同じように、いろいろ思うことってあるんだって感じることができる。そういう思いがあるんだって思ったら、やっぱり私達がKAT-TUNを支えていかなきゃって強く思えるからね。不安定よりも落ち着いてる方がいい・・・もちろん私達ファンもその方がいいなって思うけど、KAT-TUNはKAT-TUNらしくいつまでもいてほしい。やんちゃで、何が起こるか分からない(これは・・・いい意味がいいけどさ!)、魅力は未知数でいつもドキドキさせてくれる・・・そんなグループでずっといてもらいたいな。



地方ライブを終えた後のゴースポいっつも感じる気持ちは同じ。おかえり・・・顔が見たかったよ声が聞きたかったよそんな想いで胸がいっぱいになる。今夜も幸せな気持ちに包まれて眠ることができるそんなゴースポのお話は・・・また明日



しばらく書いてなかったんだけど、最近ちょこちょこ小説ブログのパスワードに関してコメントもらうので・・・改めて書きますね。苺小説ブログは、ただいま新規読者様の受付をしていません私が気まぐれでアップした小説を読んで、ぜひ他のお話を読んでみたいと言ってくれるのはとても嬉しいのですが・・・小説ブログは裏ブログのため、読者様の入会?もとても慎重に行っています。申し訳ありませんが今はパスワードをお教えすることができません。今後、何らかの形で小説を読める機会を作りたいと思っていますので・・・どうかご了承くださいよろしくお願いします。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
ことなっぽい女!!
2010-06-26 Sat 19:29
今日は朝から長女を病院に連れて行かなくちゃいけない日だったのに…なんと!!起きたら10時(*_*)ひぇ~!なんで誰も起こしてくれないのぉ?!(泣)病院の受付時間は11時まで。ダッシュで準備して滑り込みセーフf^_^;検査の結果は正常に戻ってるから薬を飲み終わったらひとまず終了!また夏休み中に一回検査しましょうってことだったよ~o(^-^)oよかった!ようやく一安心かな。



さて…昨日のインテックス初日、セットリストもちょっと変更されたみたいだね!亀ちゃんもKAT-TUNも元気いっぱいみたいでよかった。今日も大阪は熱いんだろうなぁ♪参戦してるRちゃんから1部終了後に電話がきた!号泣しながら(笑)ミラクルなんてなかったけど涙が止まらない~!!って言うRちゃんがかわいくてたまんない(笑)さっき1部のレポをもらったんだけど、結婚の話になったんだって?(-.-;)若干聞き捨てならない。子供がたくさん欲しいって言う亀ちゃん。ヨシッ!!亀ちゃんのためなら今から何人でも産んであげる(笑)だから……キリがないほど愛していいよ~(笑)



昨日の亀ラジ!テンションの高い亀ちゃんに笑っちゃったんだけど、亀あり亀なしスペシャル。私にはとっても嬉しい発言が!!!それは…「ことなっぽい奥さんは亀あり」(゜▽゜)これ、私の中で奥さんは自動的に女に変換(笑)「ことなっぽい女はかわいい」と都合よく解釈しちゃったんだよねぇ~!



「ことなっぽい」とは子供っぽい大人。この言葉はメールをしたリスナーさんと同じくらい、私にもピッタリくる言葉これを「亀あり。かわいいよね」と言われた日には、私の心はパラダイスだよ(笑)逆に「亀なし」って言われたら超凹むけどね(泣)自分のことを言ってるわけじゃないのに、めちゃくちゃ嬉しくて…かわいいって思ってくれるなら直さなくていいじゃんとか思った私は、すんごく単純なんだろうなぁ(笑)



このことをメルマガでも配信したら…ラジオを聞いてた友達が、すぐに私が浮かんだって言ってくれたの!メールの主は私じゃないかと思ったんだって(笑)そのお友達とはまだお会いしたことないんだけどね、blogやメルマガを通じて私のイメージ?があるんだろうね。ディズニーランドで「ミッキー!」って行っちゃうとことか私っぽいって言われて、思わず嬉しくて笑っちゃった。たしかに当たってるかも…ディズニーランド行ったら人一倍はしゃいでるし、ミッキー他キャラクター見つけたらキャーキャー言いながら追いかけてるしね(笑)亀ちゃんがことなっぽい女でもいいって言うなら…私ずーっとこのままでいる♪



前エントリーを読んで、友達から気持ちが軽くなったってメールをもらった。同じ気持ちだってコメントももらって…やっぱり複雑な想いと闘ってる人はたくさんいるんだよなって感じたし、blogに自分の気持ちを書いたことをよかったなって思った。それと同時にこう思ってるのは自分だけじゃないんだってことも分かって、私自身も気持ちが軽くなったよ。当日を迎えた時、またいろんな想いを抱えることになる。だけど、一人じゃない。こんなにも心強いことってないね!



しばらく書いてなかったんだけど、最近ちょこちょこ小説ブログのパスワードに関してコメントもらうので・・・改めて書きますね。苺小説ブログは、ただいま新規読者様の受付をしていません私が気まぐれでアップした小説を読んで、ぜひ他のお話を読んでみたいと言ってくれるのはとても嬉しいのですが・・・小説ブログは裏ブログのため、読者様の入会?もとても慎重に行っています。申し訳ありませんが今はパスワードをお教えすることができません。今後、何らかの形で小説を読める機会を作りたいと思っていますので・・・どうかご了承くださいよろしくお願いします。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:0 | top↑
喜びも苦しみも・・・
2010-06-25 Fri 16:45
ワールドカップで日本の決勝トーナメント進出が決まって、今日の日本はお祭り騒ぎ私は睡魔に勝てずリアルタイムでは勝った瞬間しか見てなかったわけだけど(笑)今日の昼にテレビでやってたのを見てたよそんな私、今日は朝から腹痛に襲われ・・・次女ちゃんのお弁当作りも一苦労おまけに寝不足で午前中はほとんど寝てたというふざけた主婦で、お昼ご飯を食べながらサッカーを見てたよ(笑)いや~気持ちのいい勝利だったね格上ばっかりのグループで直前の試合は全然結果が良くなくて、こんなんで大丈夫?なんて言われてたのに、カメルーンに勝利してオランダと互角に戦った後くらいから流れが変わってきたよねすっごいいい流れで今日のデンマーク戦まさかの3-1日本がお祭り騒ぎになるのもおかしくないね渋谷の盛り上がりをテレビで見て、あの場所に行って騒ぎたかったーーーと思ったよ(笑)



さてさて今日からKAT-TUNはインテックスでライブグッズを買いに行ってたRちゃんから「気持ち悪いーーー」ってメールがきたしかも今日は参戦しないのに(笑)明日からの4連続スタンディング・・・確実に倒れるねしかもリハをしてて音漏れしてたらしくて、そんなの聞いたら帰りたくなくなるし具合も悪くなるのも理解できる今日のインテックスからステージ構成も変わるっぽいし、参戦するお友達初日の参戦メール楽しみにしてるよ~ん



昨日のプレミアムイベントの当落から一夜明け・・・・当選した友達、落選した友達、喜びや悲しみや苦しみ・・・ほんといろいろで、亀ちゃんを好きでいるってほんと感情狂わされるし、コントロールするのは大変だし、とんでもない男に惚れたもんだな~と痛感したりしてるんだけどうん・・・なんかね、こういう時に想いを共有できる友達がいてくれるのってほんと嬉しいな、幸せだなって改めて感じるんだよね。喜びは一緒に喜んでくれたら倍以上になる。悲しみや苦しみは分かち合うことで半分になる。そういう関係って・・・あるようでなかなかないものだと思う。ここを読んでくれてる方の中にも、今回のプレミアムイベントのことで複雑な気持ちを抱えてる人っていると思うんだ。なんで?どうして?・・・きっとこういう気持ちは亀ちゃんを好きでいる限り、自分の中からは消えないよね。私だってそうだもん。どれだけ我慢しよう、物分りのいい子でいよう、そんな風に自分をセーブしようとしても・・・消えない気持ちはある。醜い自分が顔を出す事だってある。もしも、そういう想いで苦しんでる人がいたら・・・伝えたいな。そんな気持ちを抱えてるのはあなただけじゃないよ。きっと亀ちゃんを好きなたくさんの人が、行き場のない気持ちと闘ってる。でも、一人じゃないよ・・・同じ想いをしてる人はいっぱいいるよ。少なくとも、私はそういう気持ちを抱えてる。でも・・・さっきも書いたけど、同じ想いをしてる友達と分かち合うことで、その苦しい気持ちは少しずつ小さくなってはきてるんだがんばろうね・・・きっとこの先の未来には何かが待ってるそう信じて・・・



しばらく書いてなかったんだけど、最近ちょこちょこ小説ブログのパスワードに関してコメントもらうので・・・改めて書きますね。苺小説ブログは、ただいま新規読者様の受付をしていません私が気まぐれでアップした小説を読んで、ぜひ他のお話を読んでみたいと言ってくれるのはとても嬉しいのですが・・・小説ブログは裏ブログのため、読者様の入会?もとても慎重に行っています。申し訳ありませんが今はパスワードをお教えすることができません。今後、何らかの形で小説を読める機会を作りたいと思っていますので・・・どうかご了承くださいよろしくお願いします。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
お留守番決定!
2010-06-25 Fri 07:44
連動キャンペーンの結果、みんなはどうだったかな???私はね…今回はお留守番決定になっちゃったよ。



地方も関東も仲良しのお友達が何人か当選してたよ!今回は当たる可能性は低いって思ってたし、当たったらラッキー♪くらいに思ってたから今はそんなにショックじゃないんだ。まぁ…仕方ないよねくらいなの。



もちろん行けるものなら行きたかった!!そう思わないわけないし、もし関東に亀ちゃんが来たら…内容がものすごくよかったら…きっとジェラシーで狂いそうになるかもしれない(笑)そういう気持ちになることは、今から簡単に想像がつくけど…運っていつもあるものじゃない。だから引き際も肝心!!今回外れても、きっとそのうちいいことがある!!!!今はそう信じて、必死に自分に言い聞かせてるよ。



私はできた人間じゃないから、レポを聞いた時に素直に喜んであげたいって思っても…複雑な気持ちを抱くかもしれない。でも、我慢も大事って思うから…今回は頑張る!!!!!!当選したお友達♪プレミアムなイベント私の分まで楽しんできてね~!



昨日は遅くまで仲良し3人ちゃんと「和也の○○」って話で盛り上がってて(笑)気付いたらソファーで寝てて、気付いたらサッカーやってて、気付いたら決勝トーナメント進出が決まってて、明るくなってからフラフラ倒れるように布団に行ったよ(笑)おかげで今ものすごーく眠い!!!(笑)自業自得なので…今日も頑張ろ!今日からKAT-TUNは大阪でライブ。オールスタンディングがどんな感じなのか、私も気になって仕方ないよ。5公演入るお友達、4公演入るお友達、いろいろいるけど…亀ちゃんと過ごせる時間を思う存分楽しんできてね!!あ~………でも、今日から3日間…亀ちゃんは大阪なのかぁ。それだけでなんかセンチメンタルになっちゃうよ(笑)私も大阪ついていきたいっ!!!



日本!!決勝トーナメント進出おめでとー♪♪♪♪



しばらく書いてなかったんだけど、最近ちょこちょこ小説ブログのパスワードに関してコメントもらうので・・・改めて書きますね。苺小説ブログは、ただいま新規読者様の受付をしていません私が気まぐれでアップした小説を読んで、ぜひ他のお話を読んでみたいと言ってくれるのはとても嬉しいのですが・・・小説ブログは裏ブログのため、読者様の入会?もとても慎重に行っています。申し訳ありませんが今はパスワードをお教えすることができません。今後、何らかの形で小説を読める機会を作りたいと思っていますので・・・どうかご了承くださいよろしくお願いします。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
成長すべき時
2010-06-24 Thu 09:02
書くと言いながらずーっと書いてなくて、ここを読んでくれてるみなさんには何のことかぜーんぜん分からなかったよね?ようやく落ち着いて書ける時間がとれるので、今日は最近のことをご報告です。



先月の中旬から次女がとびひになったり、長女が熱を出したり、なんだかとっても久しぶりに子供達のことでバタバタしてたんだけど・・・予想以上に長女の体調不良が長引いたびいたりして、「なんでこんなに熱ばっかり出るんだろう?」とか不安な気持ちになって落ち着かなかったんだよね。そんな長女も先週の木曜日からまた学校に行くようになってホッとしてたんだけど・・・その日の連絡帳に書いてあった先生の言葉に、悲しいやら悔しいやらで・・・うまく伝えることができないんだけど、相当なダメージを受けたんだ。



我が家の長女は、感情豊かなのか?ただの泣き虫なだけなのか?よく泣くタイプの女の子なんだよね。1年生の頃から先生からこの事を指摘されてて、私も長女に話してなるべく泣かないようにしようって言ってきたの。それからは特に言われなかったから、あまり気にしてこなかったんだけど・・・先週の木曜日、連絡帳に「最近、周りが驚くくらいワーッと泣くことが増えていて気になります。」って書いてあった。きっと何気ない報告だったんだと思う。だけど「気になります」って言うひとことが、家で何かあるんじゃないか?と言われてるみたいで正直ものすごく悔しかった。その後、長女が習い事に言ってる間に先生と電話で話してたんだけど、情けないんだけど・・・話してるうちに泣けてきた。自分の子供が周りの子と違うって言われるのは、私がしてきた子育てが否定されてるのと同じようなもの。長女が泣き虫な性格なのは私のせい?そんな気持ちでいっぱいになって、悲しくて悔しくてたまらなかった。それと同時に、前にも「泣かないようにがんばろうね。」って言った長女に「もっと頑張ろう。」なんて私には言えないよって思った。泣いてしまう理由、たしかに長女本人にいけないと思うところもあった。それはいけないことだってちゃんと教えた。だけど、子供も性格には個人差があって・・・他の子がなんてことないことでも、長女にとっては泣いてしまうくらい大きなことだったりすることもある。なんかすっごくすっごく悩んだし、どうしたらいいんだろう?っていろいろ考えた。



「泣かないように頑張ってるよ。給食も嫌いな物でも頑張って食べるようにしてるよ。」と涙ながらに言う長女を見て、私はこの子に「じゃあもっと頑張ろうよ。」なんて言えないって本気で思った。正直、給食なんて嫌いな物があったら食べなくたっていいじゃんって思う。私が小さい頃、食が細かったり牛乳が嫌いだったりで給食はあまり好きじゃなかった。今は昔みたいにそれほどうるさくは言われないけど、それでも「頑張って食べよう。」と先生は言うんだよね。それがストレスにならなきゃいいけどって心配したこともあったけど、幸いそうはなってないみたいだから安心はしてるけど・・・でも、給食なんて食べれなきゃそれでもいいのにって、私は口には出さないけど思ってる。ちょっと話がそれたけど、学校で泣いちゃうことってそんなにいけないこと?たしかに我慢しきれないでワーッと泣いちゃうと、周りもビックリするし迷惑をかけることにもなる。だけど、感情を押し殺してしまうよりはよっぽどいいんじゃない?なんて都合のいい解釈をしたくなった。私は長女に感情のまま泣いてしまうことは悪いことだとは教えたくなかった。それは長女の短所でもあるけど、長所でもあると思ってたから。どうしたいいのか考えて、私自身もいっぱい泣いた。長女にもたくさん話をした。思いついたのはすごく単純で子供騙しかなって思ったけど、長女のがんばり表を作ってあげることだった。長女にこの話をしたら「がんばり表があったらがんばれるー!」ってすごくうれしそうに言ってくれた。これをやらせることで負担になったら?っていう不安ももちろんあった。だけど、がんばれるって言う言葉を信じてあげたかった。次女も長女と同じく泣き虫なタイプ。都合よく「私もやるーーー」と便乗してくれたので、二人分のがんばり表を作った。「泣かないようにがんばれたらハナマル!」私の思いが長女の負担にならずに届いてくれたら嬉しいなって思った。少しずつでいい・・・がんばりすぎなくていいから、成長していけたらいいなって思った。子供の成長と同時に親である私も、一緒に悩んで考えて成長すべき時なのかなって思った。



そんな感じで、長女の学校のことでバタバタしてた時・・・またも別のことでバタバタ開始(苦笑)いったい何なんだ?と思うけど、今の苺ファミリーはそういう時期なんだと諦めなくちゃいけないんだなって思うようになってきた。今週の月曜日の夜、ふいに長女が言い出したことでもしかして膀胱炎?っていう疑いが出てきて、火曜日学校を遅刻して朝から病院に検査に行ってきた。尿検査の結果、やっぱり膀胱炎だったことが判明。これまでちょこちょこ出てた高熱は膀胱炎からくるもの?とか思ったけど、熱が下がってる今じゃ病院の先生にもそれは分からないらしくて、ひとまず薬を飲んで定期的に尿検査をして様子を見ていこうってことになった。高熱、膀胱炎・・・今月はほんとに病気続きで、病院通い。でも、高熱の時に検査をしないで「なんでこんなに高い熱出るんだろう?」って不安に思ってた頃より、検査結果が出てはっきり膀胱炎ですね。って言われた今回の方がなんか気持ち的にスッキリ落ち着いてるんだよね。そりゃあ軽いとは言え、病気だし気をつけていかなくちゃいけないことなんだけど・・・なんていうのかな、結果が分かればあとは先生の指示に従って治療していくだけじゃない?だけど、高熱が出て検査もしないで「風邪だね。」って言葉は、正直信用できない。過去にそれで風邪じゃなかったことも経験してるしね。とは言え、病院の先生も同じ人間なわけで分からないこともあって当然だとも思う。まぁでも、こっちからしてみれば不安だし、ハッキリしてほしいって思うのも正直な気持ちなんだけどね。というわけで、ただいま膀胱炎の治療中の長女なんだけど、薬の効きがいいのか病院に行った日が症状が一番ひどくてすごく頻尿だったんだけど、昨日はそれも回数が減ってきてだんだん良くなってるのかな~と・・・ちょっと期待しちゃったりして・・・土曜日にまた尿検査に病院に行くんだけど、その時にちゃんと良くなってると安心できるんだけどね。まだまだ私の不安な日々は続きそうだよ。



子供のことで精神的にも参っていたからなのか・・・それで昨日みたいなエントリーなんか重くてごめんねでもね、成長すべきなのは自分のことも含まれてるんだ。今までそれほど気にしてこなかったけど、自分の性格・・・ちょっといろいろ気をつけて見直していかなくちゃいけないんだなって、昨日友達といろいろメールしたり話したりしてる中で感じたんだ。私らしくていいって・・・言われることも多いけど、それがエスカレートしちゃうとただのわがままになっちゃうし、いくらお友達が分かってくれるからってそこに甘えてばかりもいられない。正直に自分の気持ちを言うだけじゃダメなんだ。時には我慢することも気を遣うこともしなくちゃいけない。いい大人な私がいまさらこんなことに気付くのもどうかと思うんだけど・・・私自身も今、いろいろ成長すべき時なんだろうなって・・・改めて思った、そんな昨日の夜から今日の朝です(笑)



誰かと話したら号泣するからって電話は拒否してたんだけど、不意打ちで家に電話がかかってきて・・・気にしてたこと、悩んでたことを話したらやっぱり号泣した。Mちゃん、ありがとう。心配かけてごめんね泣いてたけど、ほんとはすごく嬉しかったしホッとしたんだ。こんな私ですがこれからもどうぞよろしくね。そして・・・メールしたり電話したりしたお友達、ありがとういろいろ落ち着いてきたらまたうるさいくらい元気になるだろうから大丈夫だよアドバイスくれたり、それは違うってばっさり怒られたりしたけど、そういうみんなの気持ちちゃんと受け止めたよ。世話の焼ける私を見捨てないでくれてありがとう。そして、ここを読んでくれてるみんなへ・・・私はブログを通じて一方的に発信する側だけど、きっと私に共感できる部分があったり、こんな私を好きでいてくれるからブログを読んでくれてるんだよね?いつもありがとう。拍手やコメントを通じて、気持ちちゃんと伝わってるし受け止めています。



昨日いっぱい泣いて、どうやったら翌日目が腫れないの?と保護者Rちゃんに聞いてしっかりその通りにしたら、今日は目がちっちゃくなってなーーーいあ~よかった感謝感謝です(笑)ではでは、暑くなりそうな1日・・・がんばって過ごそ~っと



しばらく書いてなかったんだけど、最近ちょこちょこ小説ブログのパスワードに関してコメントもらうので・・・改めて書きますね。苺小説ブログは、ただいま新規読者様の受付をしていません私が気まぐれでアップした小説を読んで、ぜひ他のお話を読んでみたいと言ってくれるのはとても嬉しいのですが・・・小説ブログは裏ブログのため、読者様の入会?もとても慎重に行っています。申し訳ありませんが今はパスワードをお教えすることができません。今後、何らかの形で小説を読める機会を作りたいと思っていますので・・・どうかご了承くださいよろしくお願いします。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:4 | top↑
好きでいたいのに・・・
2010-06-23 Wed 21:26
子供のこともいろいろあったし、女の子dayの不快症状もひどかった。いろんなことが重なって・・・情緒不安定。涙腺ゆるゆるで最近はほんとによく泣く。そんな不安定が亀ちゃんのことまできていて、気付けば久々にかなり重症モード。というか・・・・亀ちゃんのファンになって、亀ちゃんを好きになって、日に日に好きが大きくなっていって、きっと今、想いがピークなんだ。



会えなくて寂しいとか・・・そんなんじゃない。亀ちゃんを好きって気持ちが大きくなればなるほど、醜い自分が出てきて変化していく感情についていけなくなってる。たぶん・・・そんな感じ。暴走する気持ちを抑えることができなくて・・・嫌な自分ばかりが見えてくる。好きでいたい・・・亀ちゃんのことも、自分自身のことも、好きでいたいのに・・・自分を嫌いになってしまいそうになる。聖のマニュを今日読んだ・・・毎日毎日笑っていますか?笑っていたい。笑顔は人を幸せにするから・・・でもね、なんだかおかしいんだ。今の私は笑顔よりも涙の方が圧倒的に多い。亀ちゃんは私の元気の素なのに、時々そうじゃなくなる時がある。会いに行ったら笑顔になれる?元気になれる?そう信じて待つしかないのかな・・・



今日の午前中、抱えきれない思いを聞いてほしくて相方に電話した。話をしてるうちに溢れてくる涙。涙のわけは自分でもハッキリとは分からない。けど、心の中で整理しきれない感情が涙に変わってるのかもしれない。こんなどうしようもない私の話を聞いてくれる相方や友達。こういう時、友達がいなかったらどうしてるんだろうってほんとに思う。本音を言える場所があるから・・・私は毎回落ちても必ず上がってくることができる。普段、強気なことを言ってても・・・私はほんとはすごく小さくて弱い人間なんだと思う。支えてくれる友達がいなかったら・・・きっと苦しくて辛くて逃げ出してる・・・そんな気さえしてくる。本音で付き合える友達だから言えることもある。話を聞いてもらって怒られることがあっても、私にはそんな友達の存在がすごくすごく大切なんだ。ごめん・・・でも、いつもありがとう。



しばらく書いてなかったんだけど、最近ちょこちょこ小説ブログのパスワードに関してコメントもらうので・・・改めて書きますね。苺小説ブログは、ただいま新規読者様の受付をしていません私が気まぐれでアップした小説を読んで、ぜひ他のお話を読んでみたいと言ってくれるのはとても嬉しいのですが・・・小説ブログは裏ブログのため、読者様の入会?もとても慎重に行っています。申し訳ありませんが今はパスワードをお教えすることができません。今後、何らかの形で小説を読める機会を作りたいと思っていますので・・・どうかご了承くださいよろしくお願いします。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
等身大の僕………
2010-06-22 Tue 01:09
お腹が痛いよー(泣)起きてられないよー(泣)お風呂もまだ入ってないよー(泣)………遅れていた女の子dayが今日やってきて、前兆症状が辛かったからきたら楽になるって思ってたのに…人生そんなに甘くなかった(涙)薬を飲んで良くなっても、時間が経つと痛みが復活…さっき痛みがピークになって、薬を飲んで今は効いてくるのを待ってる状態。はぁ…憂鬱だ。というわけで、PCを開く元気はなく携帯でポチポチしてるよ。



さてさて!今日は久しぶりにスポーツ新聞を買いにコンビニへGoing!例の如く、コンビニの入口付近で新聞をあれこれ開いて吟味(笑)で、選んだニッカンスポーツ!「世界の赤西」なーんて気分のいいタイトルなんだ♪すごいでしょ!!KAT-TUNのAって最高なんだよっ!!って自慢したくなったね(笑)大成功だった初LA公演。載ってるのは亀ちゃんじゃないけど、やっぱり記念に残しておきたくてゲットしてきたよ!ロスの印象を話した仁の「ここに住みたいくらい」ってひとことを「単身永住」って書いた某スポーツ新聞は、残念ながらはじかせてもらったわ(笑)今日の公演も無事に終わったみたいで、全米ツアー決定も発表!ジャニーズ初の全米進出!!選ばれた仁を誇りに思うね。ソロ活動で得たものをKAT-TUNに持って帰ってくる日が楽しみで仕方ないね。ひとまず…仁♪LA公演お疲れ様でした!



さて…今日のタイトル「等身大の僕」…これは、亀ちゃんがソロ「SWEET」を語る時に出てくるワード。初めてこの曲をラジオで聞いた時…歌詞を深く理解することをしなかった。亀ちゃんが歌う甘いラブソング…それ以上、考えたくなかったし…すると落ちるだろうなぁと思ってたからね。 まぁ今でもそれは変わらないんだけど…Webのメッセージ、雑誌のインタビューで「等身大の僕」「等身大の恋愛観」って聞くと、やっぱり胸がギュッてなる。作詞はN…だけど、たぶん書いてるのは亀ちゃんなのかな…これは現実じゃない。亀ちゃんの妄想だ!!!って思いたいし、思わなきゃやってらんない(泣)お友達からSWEETに関する落ちメールがくると「ダメダメ!!!そんな風に聞くと落ちるから~!」って必ず返信するんだけど…やっぱり私だって甘ーい歌詞は誰を思って書いてるの?って思わないわけじゃない。24歳男子…あんなにいい男で恋愛経験がない…わけない……ってのは…私でも分かる。でも……いや。わがままでも自分勝手でも…亀ちゃんが恋をするのも、誰か一人を愛することも…たまらなくやだ(涙)



ねぇ…作詞がNなのはどうして?この詞を書いてるのは誰?もし、Nが亀ちゃんだったとしたら…それは…あなたの優しさなの?私達が辛い想いをしないための…優しさなんだって………勝手な思い込みをしてもいい?



しばらく書いてなかったんだけど、最近ちょこちょこ小説ブログのパスワードに関してコメントもらうので・・・改めて書きますね。苺小説ブログは、ただいま新規読者様の受付をしていません私が気まぐれでアップした小説を読んで、ぜひ他のお話を読んでみたいと言ってくれるのはとても嬉しいのですが・・・小説ブログは裏ブログのため、読者様の入会?もとても慎重に行っています。申し訳ありませんが今はパスワードをお教えすることができません。今後、何らかの形で小説を読める機会を作りたいと思っていますので・・・どうかご了承くださいよろしくお願いします。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
忙しすぎて・・・Happy!
2010-06-21 Mon 02:40
今日は8時半くらいに一度目覚めたんだけど・・・そんな早い時間に私が起きるはずもなく?(笑)ウトウトしながら、携帯弄りながら、途中で充電切れて、充電器取りに起きて、またウトウトして・・・結局起きたのは12時(笑)寝すぎて背中痛くてなかなか起き上がれなかったよ~なんか久々にダラダラ主婦だった理由は・・・旦那ちゃんがハーフマラソンに行ってて不在だったからん?子供達???毎度のことながら朝パンを食べて(←おっと!さすがにこれは用意するよ)テレビ見たり、二人で遊んだりしてたよおかげで今日はぜーんぜん眠くない(笑)夜はこれからだぁテンションMAX(笑)



そんな12時に起きた私・・・起きてからしばらくメール三昧今日はいろーんな情報が舞い込んできて、それはもう忙しくて・・・Happyこんな忙しさならいつだって大歓迎だわまずは・・・熊本ライブに参戦したMちゃんからのメールで、昨日KAT-TUNが熊本の大黒ラーメンに来店したってことが判明しかもこれからそこに行くって言うからテンションも上がるってもんだだって亀ちゃんが行った日の翌日だよそりゃあさ・・・東京でもそういうことがあれば、翌日に行くことはできると思うんだけど・・・なんか地方って特別な気がしちゃうんだよね亀ちゃんが行った場所にお友達が行くってだけで、なんか自分までウキウキしてきちゃった現場に乗り込んだ特派員MちゃんとAちゃんから亀ちゃんサインや、亀ちゃんが食べた半熟玉子ラーメンの写メをもらったよ半熟卵亀ちゃん好きよねKAT-TUNはライブが終わった後、10時半頃に貸切で来店したんだってMちゃんAちゃん報告ありがとーー


ここでゴースポ始まったので一時中断(笑)


そして朝、熊本から帰ってきたはずの亀ちゃんが次に現れたのは・・・な~んと横浜スタジアムこれを聞いた時にはビックリしたよまさか帰って来てすぐに始球式に出るなんて思いもしないじゃないのただね・・・私、昨日東京ドームに野球見に行ったから正直今日あたり東京ドームに来るんじゃないかってちょっと思ってたんだよ(笑)ほら・・・・私、亀ちゃんに会えないで有名なニアミスの女王だからねでも違った背番号1つけてるってお友達から聞いてまさか始球式?と思って、急いで録画の準備と思ったら・・・ん?CATVで放送がない結構たくさん中継するのに、どうして今日に限って横浜VS阪神がないのーーーーこうなると諦めるしかないわけで・・・関西で映って大喜びしてるRちゃんの話を聞いて満足するしかなかったよ(笑)でもね・・・優しいRちゃんがムービーを送ってくれたから、ニコニコ亀ちゃんを見ることができたよこの様子は・・・いつのゴースポで見れるんだろうね楽しみだ



亀ちゃん事がバタバタだった今日・・・LAライブ本番を迎えた仁事もバタバタ忙しくて、ダブルで嬉しい悲鳴まずは・・・じゅんのに飛ばされたから更新はないかな~と思ってた仁マニュなんとこのタイミングで更新いっつもマニュアルの更新を一番に教えてくれるAちゃんマニュアル更新されると「苺ちゃん見たかな~」って思ってくれるみたいで、なんとも言えないくらい嬉しいいつもありがと速攻で見に行った仁マニュなんかね・・・もう最後の「スーパーThank you」だけで十分嬉しくて胸がいっぱいになっちゃったどんなに短い文章でも、ちゃんとそこに仁を感じることができて・・・仁担じゃない私でも相当嬉しかったのに・・・仁担さんはきっと・・・泣けただろうなそんな仁、今日はLA公演の初日。仁担さんのブログをいろいろと訪問させてもらってライブの様子を知ったんだけど、初日を無事に終えることができて本当によかったね仁が笑顔でステージに立ってたって聞いただけですごく幸せな気分になったよ夢が叶った瞬間はどうだったかな・・・きっと最高に嬉しい瞬間だっただろうね。そんな中、ビックリしたのが和テイストの演出着物・お面・扇子を使ってブレコン1582のオープニング曲が流れたと聞いて・・・思わずメール読みながら「マジで???」と言っちゃったよ嬉しすぎる報告にニヤニヤする顔が止められなかったよ明日も引き続き頑張ってね



そして今日の忙しさの締めは生放送のゴースポいつもより1時間くらい遅い開始・・・亀ちゃんも疲れてるのに大変だな・・・でも今日もそんなことは微塵も感じさせないキラキラ爽やかな笑顔の亀ちゃんそんな笑顔に癒されHappyをもらえる・・・ほんと幸せな日曜日今日も亀ちゃんコーナーはお休みだったけど、江川さんの意地悪クイズにちょっと負けず嫌いオーラを出してた亀ちゃんがかわいくて好き正解ではなかったけどでも惜しかったよね亀ちゃん今日も忙しい日だったけどお疲れ様でした夜中にパスタとか食べないで・・・どうか早めに寝るようにしてね私もそろそろ寝よ~っと


あ・・・悩んでた長女ちゃんのこと、書くって言ったのに書いてない(苦笑)時間見つけて近々書くね


しばらく書いてなかったんだけど、最近ちょこちょこ小説ブログのパスワードに関してコメントもらうので・・・改めて書きますね。苺小説ブログは、ただいま新規読者様の受付をしていません私が気まぐれでアップした小説を読んで、ぜひ他のお話を読んでみたいと言ってくれるのはとても嬉しいのですが・・・小説ブログは裏ブログのため、読者様の入会?もとても慎重に行っています。申し訳ありませんが今はパスワードをお教えすることができません。今後、何らかの形で小説を読める機会を作りたいと思っていますので・・・どうかご了承くださいよろしくお願いします。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
行きたい!会いたい!!
2010-06-19 Sat 23:28
今日の熊本ライブもかなり盛り上がったみたいだね!お友達もたくさん参戦してて、レポもいっぱいもらったから続きに載せておくね~!送ってくれたAちゃん、Mちゃん、Eちゃん、Pちゃん、みんなありがとう!!すっごく嬉しかったよ。


2部は静岡2部よりも長かったみたいだね!んー!!!私はアリーナツアーは静岡1公演のみの参戦だから特にこう感じるのかもしれないんだけど…自分が行ってないライブって、話聞いてるだけなのに…すっごくすっごーく楽しそうで最高に感じる!!なんでだろ?ライブは生で感じるものだから、どんなに席が悪くてもその空間にいるだけで満たされてるはずなのに…なんでか、参戦してないライブのレポをもらって読んでるだけで「いいなぁ~!行きたかったぁ!」って感情がすっごく強くなる。



お金と自由な時間があったら……きっと…どこまでもあなたを追いかける。行きたい…会いたい…そんな気持ちといつも闘って、心に沸き上がる複雑な気持ちを必死で押し殺してる…ねぇ…知ってる?恋をするって幸せだけど苦しいんだってこと…叶わない想いをずっと抱えてるのは…正直辛いこともあるんだよ。でも…やめられないから…嫌いになれないから…私はこれからも、いろんな気持ちと闘いながらあなたを好きでいるんだろうね。



あれ~?なんか………おかしなこと書いちゃった(笑)落ちてるわけじゃないからね!ご心配なく!!



しばらく書いてなかったんだけど、最近ちょこちょこ小説ブログのパスワードに関してコメントもらうので・・・改めて書きますね。苺小説ブログは、ただいま新規読者様の受付をしていません私が気まぐれでアップした小説を読んで、ぜひ他のお話を読んでみたいと言ってくれるのはとても嬉しいのですが・・・小説ブログは裏ブログのため、読者様の入会?もとても慎重に行っています。申し訳ありませんが今はパスワードをお教えすることができません。今後、何らかの形で小説を読める機会を作りたいと思っていますので・・・どうかご了承くださいよろしくお願いします。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
行きたい!会いたい!!…の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:0 | top↑
一人じゃ行けない!!
2010-06-19 Sat 01:40
昨日はごめんねちょっと子供のことでいろいろあってね・・・自分でもビックリするくらい泣いたんだおかげで今日はひどい顔目がちっちゃくなってるーーー今日は次女ちゃんの幼稚園の英語参観だったんだけど、昨日までそのことをすっかり忘れてた私こんな顔で幼稚園に行かなくならなくなって・・・泣いたことをめちゃくちゃ後悔したよ(苦笑)詳しいこと?というか、事の真相は続きから書くことにするけど・・・昨日改めて感じたことがあるんだ。私、自分のことならどんなことを言われても平気だし、言い返すこともできるんだけど・・・それが子供のことになると、こんなにも脆くて弱くなるんだなって思ったよ。子育ては山あり谷ありでいろんなことがあって当たり前なんだけど、今回のことはちょっと・・・いや、かなり堪えたよ。この先は続きから書くね



さてさて、今日は18日・・・みなさんはもう連動キャンペーンの申し込みはしたのかな?もちろん、行けないって方もいると思うんだけど私は今日、一緒に申し込みをするお友達に必要事項をメールしたよお友達から「今日申し込みする大安吉日だから」とメールが返ってきたそっか大安なんだそれはなんか気分がいいし、いいことありそうな予感もするよね当たるのは何人なのか分からないし、きっと狭き門だろうなとも思うから縁起の良さそうな日にすがるしかないんだよ当たるか分かんないし、亀ちゃんに会えるかも分からないけど・・・応募しなきゃ始まらないしね当たれーーーって念力送るようにしよう



今回、いつも一緒に参戦の相方ちゃんは応募権利がないため行けないんだよね二人で一人な私達はCDはいつも仲良く分け合ってるんだだから今回は相方ちゃんはお留守番。でも・・・私はライブとかイベントは一人で参戦することができない今まで行ったことがないってのもあるけど・・・最近は理由はそれだけじゃない私と一緒に参戦するお友達は、私の体調管理をしてもらわなくちゃいけないってのがある(笑)この前の静岡はなぜか体調良好だったんだけど、だいたいいつも具合が悪くなる私ライブ中、体温の上がり下がりが激しい私と同行する相方や友達は、私の保護者的存在でもあるそんな状態の私がライブやイベントに一人で参戦できるわけがない(笑)相方が行けなければお友達が一緒じゃなくちゃ無理ーーーそんな私の今回の保護者は、静岡参戦も共にしたSちゃん今回もお世話になります~でね、これは私が静岡参戦した時の必需品セットなんだ

ライブグッズ


ゼリー飲料・熱さまシート・ミニ酸素(笑)相方に言わせると・・・ライブに参戦するとは思えない。ヒマラヤにでも登るつもり?と(笑)いやね・・・ほんと、私にとってライブ参戦とは登山並みに過酷なものなんだよ酸素は今回から仲間入りしたんだけど・・・友達に見せたらみんな大爆笑してた「酸素いるー」って思うけど、持ってる人は初めて見たって(笑)まだ酸素の出番はないけど・・・できればこの先ずっとないといいなって思うよ来月のドーム3日間参戦はどうなるかなぁ~



↑ここで終わりにしようと思ったんだけど・・・webの特設サイトのメッセージが更新されたし、亀ラジはあったし、まだまだ書きたいことがいっぱいだ(笑)



まずは、webの亀ちゃんメッセージ今回は一回りしたら終わりじゃないんだねバタバタしてたから他メンのメッセージも今日まとめて読んだよ亀ソロ「SWEET」について・・・等身大の僕・等身大の恋愛観。んー・・・聞きたいような聞きたくないような話だけど(苦笑)まぁ妄想のお供にいろいろと頭の中でイメージを膨らませようかな等身大の僕・・・言い方はかわいいけど、歌詞は結構エロいよね?そりゃあさ、聖ソロには負けるけどでも・・・「キリがないほど愛し合って」とか・・・結構なこといってるよ(笑)しかも、星空からきらめく日差しまでだからね(爆)そんなに愛されたら・・・・体がもちませんでも・・・亀ちゃんのためなら・・・頑張る(笑)←なにを?この前、夢で亀ちゃんとちょっとやばいことになってから、頭の中がおかしいんだよね~



そして今日の亀ラジ。亀あり亀なし・・・ピンク大好きな女の子は亀ナシ。思わず「えぇぇぇぇぇ!」って言ったよ(笑)ピンク好きなのに・・・ダメなの?と思ってちょっと凹んでたら、ちょっと意味が違った。なるほど・・・女の子女の子してるのはちょっと苦手なのねオイオイオイ・・・私の書いてる小説世界のあなたの恋人は、かなり女の子っぽい子ですよ?(笑)そんな子を溺愛してるのはだぁれ?(←完全に妄想世界の話笑)なんかね・・・亀ちゃんのタイプって分かりたくないんだけど、なんとなく分かるような気がするんだよね。こういうこと書くと落ちるからやめとくー(笑)私ね、ライブに行く時はできるかぎりのおしゃれして頑張って行くんだけど・・・普段は、ハーフパンツにTシャツにビーサンっぽいサンダルとかでいつでも海に行けちゃうよモードな夏なんだよねその格好で幼稚園のお迎えとか行っちゃうんだけどそういう女の子は亀あり?亀なし?(笑)



今日のアポなしは・・・かなり深刻なお悩みだったよね。聞いてる私も自分だったらどうするだろうな~って、すっごく真剣に考えちゃったね。うん・・・亀ちゃんのアドバイスに私も賛成かな。気になる子がいるまま結婚するのはどうかな~って思うしね。それで幸せになれたとしても・・・やっぱり100気持ちが彼氏にない状態で結婚しても、後悔するかもしれない。それなら、ちゃんと話し合ってその結果別れることになっても・・・結婚はすべきじゃないよね。結婚はさ、相手のことを好きでずっと一緒にいたいからするもんじゃないのかな。幸せになれるから・・・なんてのはきっと二の次だと私は思うんだよね。亀ちゃんの言うように、結婚した後に他の誰かに恋するとかやだもん。その通り私は浮気反対派だからね・・・自分のことをずっと好きでいてくれなくちゃ気に入らないし、相手のことも自分が一番好きでいたい。結婚は覚悟はそれほど必要じゃないと思うけど、でも少しでも迷いがあったらするべきじゃないって私は思うね。しっかし・・・リスナーの相談にのってるだけなのに、亀ちゃんの口から「結婚」ってワードは・・・ギュッて胸が苦しくなって切なくなるね。一生・・・結婚しないでいいや(笑)



ラジオで流れたFARAWAY・・・すごく好きだって言ってたね私も大好き亀ちゃんの優しい声にきゅんってなるそれなのにラジオでアカペラで歌うなんて・・・反則だよ最後の「バイバイ」も・・・会いたくなっちゃうよーーーー



日付が変わったからもう今日・・・熊本ライブだね~熊本は仲良しのお友達も参戦Eちゃん、Mちゃん、Aちゃん熊本ライブ、かっこかわいい亀ちゃんをいっぱいいっぱい楽しんできてね



しばらく書いてなかったんだけど、最近ちょこちょこ小説ブログのパスワードに関してコメントもらうので・・・改めて書きますね。苺小説ブログは、ただいま新規読者様の受付をしていません私が気まぐれでアップした小説を読んで、ぜひ他のお話を読んでみたいと言ってくれるのはとても嬉しいのですが・・・小説ブログは裏ブログのため、読者様の入会?もとても慎重に行っています。申し訳ありませんが今はパスワードをお教えすることができません。今後、何らかの形で小説を読める機会を作りたいと思っていますので・・・どうかご了承くださいよろしくお願いします。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
今日はダメだ…
2010-06-18 Fri 00:09
連動キャンペーンのこととか、いろいろ書こうと思ってたんだけど…ちょっと私事であって、今日はいっぱい泣いて書ける状態じゃなくなっちゃった。ウジウジ泣くのは今日で終わりにする。明日には元気に復活するから…今日はこれにておしまい。


ごめんね。明日ちゃんと書くからね!!あ…長女は今日から学校に行ったよ。まだ心配は全部消えたわけじゃないけど、ちょっとはホッとしたよ。それから…昨日、今日と亀ちゃんはゴースポの取材で野球してたみたいだね~!西武の岸投手やつよくんとのツーショット、めちゃくちゃ楽しみだよ!!!



しばらく書いてなかったんだけど、最近ちょこちょこ小説ブログのパスワードに関してコメントもらうので・・・改めて書きますね。苺小説ブログは、ただいま新規読者様の受付をしていません私が気まぐれでアップした小説を読んで、ぜひ他のお話を読んでみたいと言ってくれるのはとても嬉しいのですが・・・小説ブログは裏ブログのため、読者様の入会?もとても慎重に行っています。申し訳ありませんが今はパスワードをお教えすることができません。今後、何らかの形で小説を読める機会を作りたいと思っていますので・・・どうかご了承くださいよろしくお願いします。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | top↑
アルバムの感想!
2010-06-16 Wed 15:56
昨夜、長女ちゃんの熱が一時40度を超えてこれは大変だとすぐに大学病院に行こうと決断。旦那ちゃんに電話して「病院行くから帰って来てーーー」と大騒動になりかけたんだけど、いざ大学病院の救急外来に電話をすると・・・熱が高くても水分が摂れていれば緊急ではないので、もらった薬を飲んで様子を見てて大丈夫と言われ・・・病院は見送り。しっかし、熱で40度とか出るとさすがにビックリするよねこのまま放っておいていいのか?と疑いたくもなる幸い、今日は微熱から平熱を保っていて・・・夕方から夜にかけて上がらなければひとまず終了なのかな。とは言え、先々週高熱が出た時も下がる?と思うとまた上がるを繰り返してたから、しばらくは気が抜けないし信じない(苦笑)我が家から早く高熱ウイルスが撤退しますように・・・私は、昨日から喉が強烈に痛くて今日はついに口内炎も出てきたなんかギリギリのところで踏ん張ってるような気がするんだよね亀ちゃんに会いに行く準備をしなくちゃいけないのに、それどころじゃなく・・・気付けば髪型もひどいことになってるあぁ~・・・がんばろ



昨日フラゲしたアルバム今日はお気に入りの曲など、ちょこっと感想を書こうかなと思います今回のアルバムの中で私の一番のお気に入りはズバリ【RIGHT NOW】始まりの中丸のボイパもかっこいいし、曲調・エフェクトのかかった声この曲の全部が私のツボを押さえててすっごく好きこれをライブで超俺亀梨で歌ってくれるのが今からめちゃくちゃ楽しみーーーーRIGHT NOWはかなりリピ率が高いよ



次に好きなのが【FARAWAY】これはね・・・やっぱり離れてる仁を連想させるからちょっと切なくなりながらも、亀ちゃんの優しい歌いだしにきゅんってくる亀ちゃんの声を同じくらい中丸の声も優しくて甘くていいんだよね。もともと中丸の声は結構好きなんだよね。聞いててスーッと入ってくる感じがいい



その次に好きなのが【N.M.P】これはPVの世界観とセットで好きって感じかな。THE KAT-TUNなPVがこの曲をより引き立たせてる感じがする。PVを某サイトで見たんだけど、すごくグーッと引き込まれちゃうPVだよね仮面をかぶって肩を揺らしながら歩いてくるのがたまんなくかっこいいマントを翻す姿は戦士というより、私の中では王子に見えるこれぞKAT-TUNこんな世界を表現できるのはKAT-TUNしかいないと自信を持って言えちゃうN.M.Pで好きなところは聖のラップ。歌詞は(警)(永)(TEA)(TEEN)(YOU)(得ぬ)って書かれてるけど・・・(K)(A)(T)(T)(U)(N)さりげなく入れてくる聖が好きこのリード曲がライブのオープニングをどう飾るのか・・・この前も書いたけど、体に悪いオープニングになること間違いなし(笑)



他にも【ROCKIN' ALL NITE】はライブで盛り上がりそうな曲だし、【PROMISE SONG】はもうね~・・・今でも泣きそうなくらいなんだから、ライブではいろんな想いが重なってやっぱり泣きそうだしライブに行って、生で感じるとまた今とは曲に対する想いも違ってくると思うんだよね。そういう意味では亀ちゃんソロの【SWEET】もCDで聞いてる今と、ライブで亀ちゃんが魅せるパフォーマンスを見た後では全然変わってくるんだろうなって思う去年の1582だってかなり度肝を抜かれたしね亀梨和也・・・ほんと計り知れない魅力の持ち主だよねSWEETの感想は・・・また改めて書くことにしよ~っと



しばらく書いてなかったんだけど、最近ちょこちょこ小説ブログのパスワードに関してコメントもらうので・・・改めて書きますね。苺小説ブログは、ただいま新規読者様の受付をしていません私が気まぐれでアップした小説を読んで、ぜひ他のお話を読んでみたいと言ってくれるのはとても嬉しいのですが・・・小説ブログは裏ブログのため、読者様の入会?もとても慎重に行っています。申し訳ありませんが今はパスワードをお教えすることができません。今後、何らかの形で小説を読める機会を作りたいと思っていますので・・・どうかご了承くださいよろしくお願いします。


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
アルバムの感想!…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
詳細・・・・ねぇ・・・
2010-06-15 Tue 16:57
昨日の夜中からまた長女がお熱で・・・かな~り低いテンションの時に入ってきた連動キャンペーンの詳細。テンション上がると思いきや・・・なんだこれこれが散々焦らした詳細ってやつですか正直納得いかないことだらけ日程は「7月上旬」・・・上旬っていつからいつまで場所は「関東某所、関西某所、東北某所、北海道某所、九州某所」・・・某所ってどこよ参加メンバーは「当日までシークレット」・・・ん?5人バラバラってことこれが待たされた詳細ぜーんぜん詳細になってないじゃんこれで応募しろってのは無理がある。いや・・・応募はするんだけどね?でも、私は関東しか行けないよ日程未定なんて、家族や子供の行事と重なったら完全にアウトだしドームライブ控えてて、とてもじゃないけど連動キャンペーンで遠征はできない詳細は出たけど・・・なんかスッキリしない地方によっては行けないってお友達もいて・・・なんだかとーっても複雑な気分もしも同じ日に5人バラバラでイベント開催だとしたら・・・・亀ちゃんはなんとなく遠くへ行きそうな気がする。これは完全に私の予想だけど、北海道とか九州とか・・・参加メンバーシークレット・・・これはもう当日まで待つしかないんだろうね。っていうか、まずはどれだけの人数が当選するかだよねかなりの狭き門とみたね



今日はアルバムフラゲの日相方とのアルバム鑑賞会は長女の熱でキャンセルになっちゃったんだけど、病院帰りにフラゲしてすぐにCDにして相方にも渡してきたよ今のKAT-TUNから伝えられるメッセージ歌詞を見ながら聞いてると感じることがいっぱいある。でも、まだ今日は発売日前日なので・・・詳しい感想はまた次のエントリーで書くことにしようかなあ、そうだ昨日の少クラ収録、ゲストはKAT-TUNだったみたいだね来月の少クラも出演なんてすっごく嬉しいね~



しばらく書いてなかったんだけど、最近ちょこちょこ小説ブログのパスワードに関してコメントもらうので・・・改めて書きますね。苺小説ブログは、ただいま新規読者様の受付をしていません私が気まぐれでアップした小説を読んで、ぜひ他のお話を読んでみたいと言ってくれるのはとても嬉しいのですが・・・小説ブログは裏ブログのため、読者様の入会?もとても慎重に行っています。申し訳ありませんが今はパスワードをお教えすることができません。今後、何らかの形で小説を読める機会を作りたいと思っていますので・・・どうかご了承くださいよろしくお願いします。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
詳細・・・・ねぇ・・・…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
いろいろ待ってるんだけど・・・
2010-06-15 Tue 01:52
いよいよ明日はNEWアルバム【NO MORE PAIN】のフラゲ日だね私は相方と連れ立って予約してあるスーパーのショップに取りに行くよそしていち早く聞きたいと言う相方のために、そのまま相方宅に直行まぁ、私貸さないですぐに持って帰っちゃうしね(笑)相方ちゃんは、私がいる間にiPodに入れなくちゃいけないんだよね



今回のアルバムのリード曲【N.M.P】・・・亀ラジでも流れたしCMもやってるから聞いてるけど、きっとドームライブのオープニングになるんだろうねこういうタイプの曲は、オープニングからガンガン煽られて心臓鷲づかみにされちゃうからほんとに体に悪い私の体はオープニングで壊れるんじゃないかと・・・今からだいぶ不安二年前のTABOOがそうだったんだよね始まった瞬間にぶわーっと鳥肌が立ってゾクゾクする感じ、今でも覚えてる。たぶんそんな2年前の女王コンと似たような感じになるんじゃないかと・・・これは大変だよ?相方ちゃん・・・マジで今回酸素いるかもね?(苦笑)前回のアルバムは好きな曲がほんとにいっぱいあった今回もいろんなタイプの曲が入ってるみたいだし、明日が楽しみだね私は今回、連動キャンペーン応募のために通常盤のみを購入。ほんとは初限も買いたいんだよでも・・・この先ライブもあるし、アルバムを2枚買える余裕がない今回PVは某サイトにお世話になることにするよ。亀ちゃんのちょっと変わったメイク。最初聞いた時は「え???」と思ったけど、さすがは亀梨和也ちゃんと曲やPVのイメージに合わせてきてるんだね全然違和感なく、それがピッタリはまっちゃうんだからビックリだよGoing!とは真逆のブラックKAT-TUNなんか・・・ガッツリもっていかれそうな気がするんだよなぁ~



ちょっと触れた連動キャンペーン・・・詳細は明日以降に発表になるってことでいいいのかな当初は5月下旬発表じゃなかったっけ?相変わらず焦らしプレイがお好きですねもうずいぶん前から詳細発表されるの待ってるんですけどシングルとの連動キャンペーン、初のメンバー参加型のイベント・・・そりゃあさ、本音を言えば当選して参加したい開催される場所にもよるけど、行けるものなら行きたいだけど・・・アルバムを何枚も買えるわけもなく私に与えられるチャンスはきっと1回のみ。そんなんで果たして当選なんてできるのかな行きたい・・・でも期待が膨らめば、叶わなかった時のショックは大きい。なんか「当たるか分かんないし・・・」なんて半分諦めたようなこと言ってるけど、心の中は100%そうじゃなくて・・・んー・・・複雑だ早くスッキリしたーーーい



そしてもうひとつ待ってることと言えば・・・先週のマニュアル担当の方の更新先週誰も更新しなかったってことは仁待ちだったんだよねだって仁がお休みなら、じゅんのが更新するはずじゃないのそれがなかったってことは、仁のお当番だったってことになる。国内にいても忘れちゃう仁なんだから海外にいる今・・・誰がマニュアル当番だってことを教えてあげるんだ亀ちゃん、仁に電話してーーー(笑)明日はじゅんの更新日。仁は飛ばされてじゅんのにいくのかなそれとも飛ばされた後に気付いて、仁更新してくれるかなぁ私諦めずにまだ待ってるんだよでも・・・今週末はLAライブ本番で、きっと今ものすごく忙しいんだろうね。元気かな・・・ちょっとでも仁のことが知りたいよ。今はライブの成功を・・・願ってるよじーんがんばれーーー



さて・・・書こうと思ってたことはたっくさんあったはずなんだけど、先週の亀ラジの話はちょっともうやめよう(笑)直前に起きた相方のサプライズで内容飛んでたりするしねこれもちょっと前のことになるんだけど・・・先週発売のテレライ個人のショットは他メンバーの手が伸びてるなんかこれね・・・かな~り妄想を掻き立てられるんだよね亀ちゃんがメンバーを触ってるのはみんな耳ゆっちの耳だけは引っ張ってるんだけど、あとの3人はなんかみんな触り方がエロい・・・というか、エロく感じるこうやって耳触るんだぁ~・・・・・《良からぬ妄想中》・・・・・考えることはひとつしかないけど・・・以下自粛(笑)亀ちゃんビジュがどうこうと言うよりも・・・この耳の触り方が気に入ってお持ち帰りしたと言っていいくらい、好き



昨日のゴースポ、いつもよりも30分遅れてのスタート。でもやっぱりリアルタイムで見たくて頑張って起きてた・・・・つもりだったのにーーーー前エントリーでも書いたけど、ニュースの途中で寝ちゃって起きたら3時という大失態亀ちゃんごめんね睡魔に勝てなかった私を許して始まった時は、顔を見れただけで嬉しくてたまんなかったんだよライブ終わりのゴースポは必ず「おかえり」って気持ちでいっぱいになるんだよね亀ちゃんのコーナーはお休みだったけど、サッカーのことも興味深々江川さんの意地悪問題もキラキラ笑顔で答える亀ちゃんを見てると、顔がニヤニヤしちゃったよで・・・いっつもは気分が悪くなるお天気コーナー見なきゃいいのに今日見ちゃったよで・・・結局イラッとする私パワーバランスしてるダメよあれは特別なんだから踏み込んでこないでと誰もいない部屋で「すっごいやだ」と言ってたよなんでこんなムカつくんだろ・・・ほんとやだ相変わらず心の狭い女です・・・私は



しばらく書いてなかったんだけど、最近ちょこちょこ小説ブログのパスワードに関してコメントもらうので・・・改めて書きますね。苺小説ブログは、ただいま新規読者様の受付をしていません私が気まぐれでアップした小説を読んで、ぜひ他のお話を読んでみたいと言ってくれるのはとても嬉しいのですが・・・小説ブログは裏ブログのため、読者様の入会?もとても慎重に行っています。申し訳ありませんが今はパスワードをお教えすることができません。今後、何らかの形で小説を読める機会を作りたいと思っていますので・・・どうかご了承くださいよろしくお願いします。


サッカー日本初戦、勝利おめでとーーーー本田圭佑バンザーーーイ


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
優しい気持ち
2010-06-14 Mon 02:54
福井ライブも無事に終わり…これを書いてる今は、ゴースポ待ち♪もうすぐ亀ちゃんに会える~!毎週のことながら…幸せ!今日は亀ちゃんコーナーはお休みなんだよね。ちょっと寂しいけど、でも顔見れるだけでいいや!



福井ライブ、かなり盛り上がったみたいだね~!お友達が参戦してて、レポをもらったので続きに載せておくね。今日もキラキラ王子(エロ王子とも言う!)は健在。元気で楽しそうだった様子を知れるだけで嬉しかったよ。今日の私は情緒不安定になることなく、かなり落ち着いてたよ。会いたくて切ない病は今日は発症しなかった(笑)みんなからのレポを読みながら…ニコニコしてた♪今日の福井ライブで一番印象的だったのは、亀ちゃんが照明さんにお願いして立見席にライトを照らしてくれたこと。福井は立見があって、たぶんそこにはたくさんのファンがいたんだろうね。亀ちゃんもKAT-TUNのメンバーも、席に入れないファンがいることをちゃんと知っててくれて、見てくれてる。なんだか…その気持ちにじーんとしたし!亀ちゃんってさ、立見席のファンにもちゃんと優しい言葉かけてくれるんだよね。去年の野球大会の時もそうだったんだよね。立見席に向かって「足痛くない?」って言った。あの時、立見席にいた友達は亀ちゃんのひとことでどれだけ救われたか分からないって言ってたんだよね。だから今日も立見席に入ってたファンの心にメンバーの優しい気持ち届いただろうね!



書きたいいっぱいあるんだけど…ゴースポ途中にねちゃって!起きたら夜中~!!!また明日書くね。おやすみ~



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
優しい気持ち…の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:0 | top↑
何度見ても・・・・
2010-06-12 Sat 11:23
昨日の少クラ「愛しているから」・・・何度見ても、息が止まりそうになる。何度見ても、胸が痛くなる。何度見ても、亀ちゃんから目が離せない・・・



リピしまくりの私なんだけど、実は昨日はかな~りショックなことがあったんだけど・・・その後、相方の愛によりすごーく感動して、嬉しくて、幸せになっちゃった私です。まずはそのショック→幸せになった出来事の報告から昨日リアルタイムで少クラを見れてた私、「愛しているから」の衝撃が大きすぎてすぐにはリピできないでいて、夕飯後にようやくリピしようと思って再生したの。そしたら・・・テレビに映ったのは、フジテレビの安藤優子アナウンサーなんで????ってしばらく呆然としたんだけど、録画予約する時にチャンネルの入力切換をしていなかったんだってことに気がついたもうね~有り得ないくらいのショックリアルタイムで見てたからよかったものの・・・これ見れてなかったら、立ち直れなかったかもしれない幸い、うちの相方ちゃんが毎週録画してるから救済してもらえるんだけど・・・リピしようと思った時に分かったミスってかなりショックなんだよねすんごい落ちメールして、相方に「明日取りに行くからダビングしといて」って言ったの。まぁ失敗したのは自分だし見れないのは仕方ないから、諦めたんだけど・・・亀ラジ始まる30分くらい前に「ラジオ何時から?」ってメールきて、「なに?今日は聞くの~?」ってメールしたんだけどそれから返信はなし。ん?って思ったけど、まいっかって深く考えなかったんだよね。しばらくして相方からきたメールにビックリ



【俺が側にいないと眠れないんだろ?1分でも早く俺が欲しいって素直に言えよ。】



と・・・亀ちゃん成りきりメール?どういうこと???って思ってたら、最後に「玄関ドア足元に置いといた」って・・・・慌てて玄関のドアを開けると、そこにはDVDの入った紙袋が置いてあったのなんと落ち込む私のために、すぐにダビングしてその日のうちに届けてくれたんだしかもラジオの時間があるから邪魔しちゃいけないと思って、そっと玄関前に置いていったんだよ。もうね・・・その優しい気持ちに、感動して嬉しくて幸せで・・・亀ちゃんの「愛しているから」聞いて泣きそうになってたのに、相方の愛にまた泣きそうになったよおかげで昨日の亀ラジの内容はあまり覚えてない(苦笑)相方ちゃん・・・いっつも迷惑ばっかりかけてる自分勝手な私なのに・・・こんなにも愛してもらえて、私は幸せだよこの感動話、お友達に「深いい話だから、ラジオにメールしたら?」と言われてすぐに亀ちゃんにご報告したよ



さて、そんな相方ちゃんの優しさにより私の元にやってきてくれた「愛しているから」・・・最初にも書いたけど、何度見ても最初の衝撃は変わらない。リアルタイムで見てる時、相方ちゃんから「生きてる?大丈夫?今日のマジでヤバイ。」と心配メールがきたくらいだからね。もちろん私は言うまでもなくそんな亀ちゃんに堕ちたんだけど・・・なんていうんだろう。まともな感想とか・・・やっぱり無理なのかも(苦笑)だってね、どこが好きとか・・・そういうんじゃないんだ。「愛しているから」を歌う亀ちゃんの全てに引き込まれていった・・・そんな感じ。サングラスをしてて目はうっすらしか見えないんだけど、それでも伝わってくる切ない表情、甘い声、ライトに照らされた横顔、サングラスを外してからの目を閉じて歌う綺麗で少し寂しげな顔・・・・見てると胸がぎゅって苦しくなってくる。「君が苦しい時は誰よりも味方になると決めた。忘れないで僕は君を愛して・・・(いるから)」最後の「いるから」をマイクを通さず言った時・・・いつもならかっこいい~と叫ぶはずなのに、昨日はそれさえもなくて・・・ただ、亀ちゃんの顔を見ていたかった。声を聞いていたかった。いつもに増して壊れ・・・狂わされたそんな少クラだったよ。



「愛しているから」の前の胸きゅん選手権。これはもうね~・・・ニコニコしながら亀ちゃんが超かわいくて仕方なかったよ出てるジュニアもよかったしねどうしても高地くんがお気に入りらしい亀ちゃん(笑)選んでもらえなくて崩れ落ちるハッシーとかおもしろすぎだしお笑い担当のアクンにもめちゃくちゃ笑わせてもらったよ(笑)このコーナーに出てくれると、かなりいっぱい出てくれるから嬉しいよね最後の玉ちゃんのひと恋の弘人なりきり演技には笑ったというか・・・亀ちゃんの恥ずかしそうな顔がたまらなかったねちょっとまたゆっくりリピしたいな~気付けば4月の少クラもしっかりリピできてないし、落ち着いたらじーーーっくり見たいって・・・・来月は東京ドームだし、落ち着くっていつなんだ?でも・・・何もなくなっちゃって、落ち着いちゃったらまた「さみしーーーー」って言うんだろうし・・・ほんとどうしようもないね~私(笑)



ラジオのことも書こうと思ったんだけど・・・ちょっと時間がないので、また次のエントリーで書くね~



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 歌番組・TV | コメント:4 | top↑
愛しくて…恋しくて…
2010-06-11 Fri 20:11
少クラを見た私……言うまでもなく撃沈。終わってすぐに崩れ落ちたくらい。今日のはかなりきた。カッコイイっていう枠を越えてたね。


前エントリーにも書いたように…私にとって「愛しているから」は特別な想いのある曲。亀ちゃんの甘く切ない声に、歌う表情、仕草にきゅんときて…切なくて泣きそうになった。たぶん瞬きするのを忘れるくらい…息もちゃんとしてるのか分からないくらい…それくらい見とれた。感情が高ぶりすぎてて、今はうまく言葉にならないよ。もうちょっと落ち着いたらリピして…まともな感想書けたらいいな。


落ち着いてきてたのに、また会いたい気持ちが溢れてきたよ。亀ちゃんが好き…いっぱい好き…これ以上の言葉はないね。きっとみんな同じ気持ちだろうな。亀ちゃんが愛しくて恋しくてたまらない。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
特別な想い・・・
2010-06-11 Fri 11:08
今日は少クラの日「愛しているから」を歌う日私にとって「愛しているから」は特別な想いのある曲・・・去年のブレコンツアー初日の沖縄公演後のエントリー、それがこちら↓



2009.7.22



ツアーに参戦しないと決めた自分を激しく後悔したあの日・・・どうして少し無理をしてでも行くって決めなかったのか、本当に複雑な想いを抱えてた。辛いのは自分だけじゃないと分かっていても・・・やっぱり辛かっただから・・・私の中で「愛しているから」は、すごく特別な想いがある曲になってるんだよね。



あれからドリボで「愛しているから」を歌う亀ちゃんを少しだけ見れたけど、動画サイトでも見たけど・・・それでもやっぱりこうしてテレビでじっくり見れる今日がくるのをずーっと待ってた。亀ちゃんはすごいね私たちが望んでいることを叶えてくれる。伝わってるの?伝わってるって信じていいんだよね?今日の少クラすごく楽しみでも、亀ちゃんの甘く切ない声を聞いた時・・・私がどう感じるのか、今はまだ分からない。


チケット状況は続きにあります。


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
特別な想い・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
私にできること・・・
2010-06-10 Thu 11:12
東京ドームのチケット関係もようやく落ち着いてきて、怒涛のメールラッシュもひとまず終了(笑)今回、自分の分も含めたくさんのチケット譲渡の仲介をしたいろいろやり取りが重なればもちろん大変だし、頭もパニックになってくる。でも、全エントリーでも書いたように私がこうして動くことができるのは・・・大切なお友達のため、亀ちゃんのため、KAT-TUNのためだから。今、私にできることを精一杯して、そのことでお友達を助けることができて、また喜んでくれるならいくらだってできる。自分にとっての利益なんて関係ないって思えるんだよね。私を動かす力は、きっと人との繋がり・絆なんだって思う。というわけで、昨日までにお友達から頼まれていた分のチケットはすべて譲り先がきまりました協力してくれたお友達、ほんとうにありがとうこんなに嬉しいことはないねでも・・・まだ、お友達の中にチケットの譲り先を探している子もいるので、今日からはエントリーの続きに書くことにしますチケットをお探しの方は覗いてみてくださいねなお、当たり前のことなんですが・・・席が分かってからのドタキャンは一切なしです必ず行ける、席はどこでもいいのでチケットが欲しいという方のみにお譲りさせていただきます。よろしくお願いします



東京ドームの当落が出て、私の心は一気に7月の東京ドームに向けて走り出したよ当落が出るまではやっぱり落ち着かないし、ライブがあるたびに切なくなってたりしたんだけど・・・来月亀ちゃんに会いに行くことができるただそれだけで、私の心は驚くくらい安定する単純だよねでもやっぱりデートの日が決まるのは自分の中ですごくすごく大きいんだなって思ったよ3日間参戦に向けて・・・家のことも今のところちゃんとやってるし~(笑)せっせと洗い物をする私に旦那ちゃんは「ドーム3日間行かなきゃいけないから頑張ってるの?」とひと言「そうだよ~」と言う私は・・・・・妻失格なのかもしれないね(苦笑)



拍手コメントKさんへ

ここを読んでいるかは分かりませんが・・・・黙っていられないタイプなので、お返事させてもらいます。私のことをどう思おうがかまいませんが、お友達のことまでも否定するようなことを言われるのは正直気に入らないです。チケットのこと、亀ちゃんのこと、あなたがどう思っていようがそれは個人の自由です。ですが、わざわざコメントしていただかなくて結構です。私は亀ちゃんの本当の姿を知りたいと思ったことはないです。彼はアイドルである以上、表向きの姿があって当然のことだと思っていますし、私はアイドルである亀ちゃんのことが好きです。ただ、ひとこと言わせてもらうなら・・・・昔、彼のことが嫌いだった私がいつの間にか彼に惹かれていた、これは紛れもない事実です。


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
私にできること・・・…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | top↑
愛すべきプリンス
2010-06-09 Wed 02:05
今日のメール受信件数150件を超えたすっごーーーい久々の大記録昨日から東京ドームの当落が始まって、今日はチケット関係のメールが飛び交ってたよ私自身もダブってるチケットがあったんだけど、それはお友達も同じだったみたいで気付けばかなりいっぱいチケットのメールを受信してたどれも大事なお友達のチケット達、娘の体調も良くなって心に余裕ができた今日の私はかなりテキパキ行動してたと思われるチケット情報をまとめてはメールを送信して、決まれば仲介のメールをして、ずーっとメールしてたね(笑)でもね、頑張った甲斐あってほとんどチケットの譲り先を見つけることができたんだ1日に何度もメール送ってお友達に嫌な思いをさせちゃったかもしれないねごめんねでも、みんな協力してくれて本当にありがとうおかげで今日はとーーーっても清々しい気分だよ旦那に今日のチケットのやり取りの話をしたらね・・・「よくそれだけの元気があるね~」って言われたうん、ほんとね不思議なんだけど・・・こういう時って自分でもビックリするくらいテキパキと動けちゃうんだよねチケットが余っててどうしようっていう不安な気持ちがすごく分かるから、とてもじゃないけど他人事とは思えない。自分にできることをして役に立てた時の喜び、達成感はすごいものがあるもちろん、全部引き受けることはできないこともあるけど・・・お友達のためにできることはしたいって思うから、自然に体が動くんだろうね。こう思うのは・・・逆の立場になった時、お友達が同じように必死になってくれるから。だから私もしてあげたいって気持ちが強くなる。みんなにHappyを・・・スッキリした気持ちでみんなが亀ちゃんに会いに行けるようになるといいな



さて、今日はお友達に教えてもらったある日記をここでも紹介しようかなと思いますって・・・もうお友達や他のブロガーさんが書いてるかな(笑)まぁそれでもいいやこれを読んで私はますます亀梨和也が好きなんだって感じたし、何より彼を好きになった自分を褒めてあげたいって思ったんだ。紹介するのは野田聖子議員の日記。5月17日の日記に亀ちゃんの名前があるので読んでみてね

 ↓  ↓  ↓

http://www.himeco.jp/


三重からの帰りに新幹線でこんなことがあったんだね野田さんが日記に書いてくれなかったらきっと分からなかっただろうね。亀ちゃんのことを書いてくれてありがとう彼を褒めてくれてありがとう私たちが愛すべきプリンスは、ほんとにかっこよくて素敵すぎる男私達はそんな亀ちゃんだからこんなにも深く彼を愛するんだと思う。私達はそんな彼の自慢であるようなファンでなくちゃいけない。この日記を読んでそう思ったよ。だって・・・野田さんの目にファンの行いがよく映らなかったら、亀ちゃんに対する気持ちも違ってしまっていたかもしれない。亀梨和也という人が礼儀正しいすばらしい人だから、ついてるファンもすごくいいねそんな風に思ってもらえたらいいな



今日の怒涛のメールラッシュで疲れたのか?一気に睡魔が襲ってきた(笑)明日から長女が久々に学校へ・・・寝坊しちゃいけないしもう寝ようおやすみ~



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
みんなにHappyを・・・
2010-06-08 Tue 02:28
お友達からメールをもらって知った東京ドーム当落開始。やっぱり1日フライングで始まったねすぐには繋がらないだろうな~って思って、子供たちが寝た後に電話スタート。・・・・しかしすぐに繋がるはずもなく、しばらく携帯片手にリダイヤルの嵐(笑)しかも確認しなくちゃいけないのは相方分も含め3名義全部の当落確認が終わるまでに相当な時間がかかったよ結果は東京ドーム4日間中3日間参戦できることになりました当初の予定では・・・というか、旦那ちゃんに許可をもらっていたのは2日間。が・・・しかし、どうしても今回初日参戦したかった私と相方ちゃんは、もし当たったら行こうってことで申し込みをしていたんだよねで・・・当たったからにはもちろん行きたいわけで、冷静を装いながらも内心はドキドキしながらいつ言おうかなって様子を伺ってたの旦那ちゃんが寝る直前に・・・ちょーっと甘えモードで?(笑)「家のこと頑張るから、ご褒美ちょうだいコンサート当たっただけ言ってもいい?」と言ってみたそしたら「ダメー。2回なら行ってもいいよ。」と旦那いやいや、それは困る「えー・・・」・・・「3回行ってもいいよ。」やったーうれしーーー家のこと頑張ると言ったからには、今までさぼってきた最低限の家事はやなくちゃ洗い物、洗濯物たたみ、掃除・・・がんばるぞ←当たり前(苦笑)



ここを読んでくれてる方の中にも東京ドーム参戦の方はたくさんいるだろうね当落どうだったかなどうか亀ちゃんを・・・KAT-TUNを好きな人みんなにHappyな結果が訪れますように今回ライブツアーが始まってから、お友達関係でチケットをドタキャンされて直前になって譲り先を探したり・・・決まってた交換が白紙になったり・・・なんか、有り得ないことが次々に起こるんだよね。んーーー・・・ドタキャンする人ってさ、どう思いながらそういうことできるんだろうね。相手の気持ちになったら・・・自分がされた時のことを考えたら・・・絶対にできない行為だと思うんだけどね。せっかく決まってた交換が直前になってキャンセルされて、いろいろ大変で体調崩しちゃったお友達がいる。当たり前だよね・・・行けるって思ってたライブに参戦できなくなるんだもん。すごく精神的にダメージ受けるの分かるそういう話を聞くと、かわいそうっていう気持ちよりも怒りの方が先にくる。なんでそんなことできるんだろうって思う。チケット譲渡で絶対にしちゃいけないドタキャン。悲しい思いをする人がいなくなってほしいって思う。



さて、昨日書けなかったゴースポの感想を少し。なんかね・・・キャッチャー亀ちゃんもちろんかっこよくて、すっごーーーくよかったんだけど、昨日はスタジオの亀ちゃん見てるだけでいっぱいいっぱいだったよ毎度のことながらテレビに映った瞬間に「かーーーめーーー」って思うのは変わらないんだけど、昨日はちょっと泣きそうになったよ会いたい気持ちが募っちゃってたのかないや・・・ゴースポ前に友達からもらったメールで泣いたからかも(笑)それできっと顔見ただけでいっぱいいっぱいだったんだわ聞いてた通り髪が短くなってた亀ちゃん疲れてるはずなのに、昨日も爽やかな笑顔いっぱい。ありがとう・・・無性にそう言いたくなった。亀ちゃんコーナーは、先週の続きキャッチャー亀ちゃんなんかもうね・・・なんでもできちゃうんじゃないのって思っちゃうくらい、何をしても様になる。けど・・・腕に当たったら折れるとか、キャッチャー体験の後指が4日くらい動かなかったとか聞いて・・・・ヒェーーーーー体当たりすぎる取材だよ~って思ったよ。でも、きっと亀ちゃんはいろんなことにチャレンジできて嬉しいんだろうな目がキラキラしてるもんねそんな亀ちゃんを見てるだけでこっちまで嬉しくて笑顔になっちゃうよ昨日は江川さんの意地悪質問もパーフェクトあの笑顔とガッツポーズ思わず見ながら「かわいい・・・」って呟いてる私がいたよあぁ~好きめちゃくちゃ好き~って超テンション上がってたんだけど、相変わらず最後にはイラッとしてテンション下げられるあれさえなければもっとテンションあがったまま終われるんだけどなぁ。亀ラジのアポなしみたいに見なきゃいいのかでもなぁ・・・生放送だしそれはしたくないしなぁ。複雑な私の心(苦笑)



長引いてた長女の熱。昨日の夜から下がり始めて今日はようやく36度台になりました今日病院に行って見てもらったら・・・「まだ喉は少し赤いけど、良くなってきてるから今日・明日と学校をお休みして、暴れずおとなしくしてるように。」と言われて帰ってきたよ今回すごく長引いたし、体力も抵抗力も落ちてるから無理はいけないみたい。明日もう1日家で過ごして水曜日からはやっと学校に行けるかなここにも長女の体調不良を書いてたし、心配してくれた方もたくさんいました。みんなありがとう長かった引きこもり生活もようやく終わりを迎えることができそうです今は長女が元気に学校に行ってくれて、私は・・・・とにかくはっちゃけて遊びたーーーーい(笑)亀ちゃんにも浸りたーーーいそんな気分です高熱が続いた長女も、看病に付き合ってくれた旦那ちゃんも、不調なお姉ちゃんにかかりきりになってて寂しい思いをしただろう次女も、そして私もみんなよく頑張った家族が元気で、家に笑顔が溢れること・・・それがなによりも大切で幸せなんだって改めて感じたよ



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
恋をすること…
2010-06-07 Mon 00:55
今日の「エチカの鏡」を見て、どうしてもエントリーしたくなって…携帯からポチポチしてます(笑)


たまたま見てた「エチカの鏡」…今日は老けない秘訣?的な内容だったの。すごく興味があって見てたんだけどね。その中で「好き芸能人がいるか?」って質問があったの。娘と一緒に見ててそれを聞いた私は「いるーーー!!!!」と大騒ぎ(笑)それってすごくいいことなんだって!好きな芸能人がいると、その人の出てるテレビとか見るとドキドキするから、それが女性ホルモンの分泌にもつながって結果老けなくて、若々しくいられるらしい!!!あとは、恋愛することもすごくいいことだから、旦那さんと恋愛して…ってことだったんだけど、私達の場合は相手は亀梨和也だね!(笑)好きな芸能人がいること、恋愛することは女性ホルモンの分泌にはかなりいいってことだね。


テレビを見てて、亀ちゃんを好きって気持ちが、私達亀担にとっては、若々しくいたいって思いに繋がるんだろうね!!思い悩んでも…やっぱり恋をするっていいことなんだーって思ったよ!!!!


今日のゴースポ…会いたい想いがちょっと募って、顔を見れただけで激しく嬉しくてちょっと泣きそうになったよ。キャッチャー亀ちゃんはまた明日のエントリーで書くね!幸せ~な気分で終わりたかったのに…………最後、サッカーボールを手にしてた亀ちゃん………んー………心の狭い私。もぉ寝よ(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
去年できなかったから・・・
2010-06-06 Sun 15:31
本日すっぴんdayまだ長女はお熱がちょっとあるし、お出かけもしないんだからメイクしなくていっかっておさぼりしちゃってる苺です買い物行くならメイクしなきゃ出れないんだけど・・・旦那ちゃんに頼んじゃえばしなくていい(笑)今日の私は1日すっぴんで過ごすのでしょうか?いいよねだって、亀ちゃんすっぴん好きって言うし亀ちゃんが好きって言うならすっぴんでいるーーーー(笑)ライブすっぴんで行くのは無理だけどね(苦笑)



ここでちょっとお詫びを・・・・先週から子供達が相次いで不調で、ブログ更新はかろうじて携帯とかからしてるんだけど、コメレスやリン友ちゃんのお部屋への訪問やコメントができていない状況ですさらには、リンクのお約束をしたお友達のリンクもまだ貼れてなくてほんっとにごめんなさい(Fちゃんごめんね)もうちょっと余裕ができたらゆっくりお友達のところにも行けると思うので、少し待っててくださいね



昨日、今日とKAT-TUNは北海道でライブ。仲良しのお友達も参戦してて亀ちゃんの様子を知ることができて私も嬉しかったよで・・・なに?ブログをしてる人は・・・


「中丸くんが一番よかった」


と書けって1日遅れたけど言われたことはちゃんと守ったよ(笑)ちゃんとみんな書いてるから読みに来てよね読んだら亀ちゃんに伝えてね亀ちゃんファンの私達がしっかり約束守ってることを頼むよ中丸さんそして今日は北海道2日目・・・これを書いてる時に入ってるRちゃんからメールが来た。今日はアリーナに入ってたらしくかなりよかったっぽい。Rちゃんはアリーナは静岡のみだったんだけど、旦那さんの許可が出て急遽北海道に遠征することになったんだよね。それを聞いた時・・・「いいなぁーーーーー」って激しく思ったし、仲良しのお友達の中で自分だけ取り残されてるような気がしてすっごく寂しくなったりもした。何でも言い合える友達だから「寂しい」って伝えたら「分かってる」って返ってきて・・・受け止めてもらえたことで、寂しい気持ちはちょっと落ち着いたんだよね。それにね、私・・・いいな、うらやましいなって思う気持ちの中にもちゃんと「行けるようになってよかったな。」って思ってたんだ。Rちゃんはいつも仕事頑張ってるし、今度の東京ドームは仕事の関係で後半しか来られない。それもあって北海道遠征を決めたって言ってた。



私、すごくわがままな人間だからお友達でもミラクルとか起きたらやっぱりちょっとはうらやましいって思うし、なんで私は違うの?って悲観的になったりもする。それを隠すことができないのが私らしいと言えばそうなのかもしれないけど、こういう自分はいつか嫌われるんじゃないかなとも時々思ったりもするんだ。だってさ・・・扱いにくい人間じゃない最近はこういうことで落ちたり悩んだりすることが結構あるんだよね思えば去年、私はブレコンの親子席最前列がきてからかなりついてた。ごくせんの舞台挨拶とかも当たって、そういう時にお友達は自分のことのように喜んでくれたし「ツアー我慢したからきっと神様のご褒美だね」とも言ってくれてすごく嬉しかった。私も自分の感情を表に出すだけじゃなくて、時には内に隠すこともしなくちゃいけないのかもしれない。心の中ではいつでも葛藤がある・・・きっとそれは私の中で亀ちゃんを好きだって気持ちが日に日に大きくなっているからなんだよね。だけど、それはお友達もみんな同じなんだから・・・きっとみんな私と同じように苦しい気持ちと戦ってるんだとも思う。もっと大人にならくちゃ・・・これは私の永遠の課題なのかなって思う。



なんか・・・北海道ライブから話が逸れた(笑)昨日は1回公演だったけど、ダブルアンコールがあったんだね「去年アンコール出られなかったから」って言った亀ちゃんにジーンときた。そうだ・・・去年のアリーナツアーラストの北海道。なんだかすごくザワザワしてたんだよね私は参戦してないけど、話を聞いてるだけで頭の中は疑問だらけで不安もあった・・・アンコールに出なかった。そんなの初めて聞いたってあの時すごく衝撃を受けたことは今でも覚えてる。あの日のことをちゃんと覚えてくれてて、ファンに返してくれたこと・・・レポを読んでて「あ~良かったな・・・」って思ったよ。亀ちゃんもメンバーもきっとずっと心の中に「ごめん」って気持ちがあったんだろうね。そんな想いがつまった北海道ライブは、メンバーにとってもファンにとってもかけがえのない時間になったんだろうな。北海道ラストももう始まったねいっぱい盛り上がって楽しい時間を過ごして・・・東京に帰ってきてね夜・・・顔が見れるのが今から待ちきれないよ。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
パーマ???Noing!!!!
2010-06-05 Sat 18:58
今週は病院ばっかり行ってていい加減嫌になってきた苺です回復に向かってると思われた長女、今ひとつ熱の下がりが悪くて・・・月・水・木・金・土とずーーーーっと病院通いしてる今日はまた朝から熱が高くて、通ってたかかりつけ医じゃなくて違う病院に行ったら・・・診断されてたアデノウイルスは違うと否定アデノウイルスは喉を見たら特徴があるから分かるってことで、今流行ってる夏風邪じゃないかと。前半の熱と今の熱とは違うと思われるらしく、二つの病気が運悪く重なってしまったんじゃないかと言われたよ。万が一、月曜日まで熱が続くようならまた再診するようにってことなので、今はひたすら熱が引いてくれるのを待つしかないのかな。はぁなんともスッキリしない救いなのは、長女は熱のわりに元気で「お腹すいた。焼肉食べたい。」とか言ってることくらいかな。これでぐったりされたらまた泣きたくなる前からずっと通ってたかかりつけ医、この病院は出される薬がよく効くってことで行ってたの。先生の診断自体はどうも怪しいって有名でね。そんな医者に通ってた私も悪いんだけど・・・どこかに診断も正しくて、薬も効く名医はいないもんだろうかたしかに今回は、今日行った病院の先生が言うように前半と今の熱は原因が違うのかもしれない。だけど、一目瞭然で分かるアデノウイルスを見破れなかったことは私の中でかなり疑いの目が強くなったよ。子供の熱がずーっと続いたら親は気が気じゃないし、的確な診断がほしいもの。医者も人間だし間違うことだってある。だけどねぇ・・・・ほんと頼むよって言いたい。今はとにかく月曜日までに熱が下がってくれることを願うのみ下がらなかったら・・・検査とか入院なんだろうなぁ



さて、重い話はここまでにして・・・昨日書けなかったラジオの話を少し。昨日は亀ちゃんの声に終始きゅんきゅんしてたんだけど・・・・アポなしの亀ちゃんの相談事で全部吹っ飛んだ「パーマかけようと思うんだけどどう?」・・・・・・はぁ何言ってんの旦那帰宅してなかったし、部屋には誰もいなかったんだけど聞きながら「ダメダメーーー絶対にダメーーー」ってじたばたしてたよ公開リハでかなりのブーイングをされてきっと迷ってたんだろうね。だけど、ライブですぐにストレートになるのも嫌だって思ってもいるんだろう・・・でもね、ごめんね亀ちゃん私達、パーマにはトラウマがあるんだよ(苦笑)それを分かってるのダメだよーーーーどんなパーマにするかにもよるんだけど・・・・きっと、昨日の発言を聞いて何人もの亀担が私みたいに感じたと思うよ最近ちょっとパーマ発言忘れてきてたのに、またドームまで私をひやひやさせるつもりなのあぁぁぁぁ・・・どうしよ。あれさ、昨日もしアポなしの相手が違って否定されてたら・・・「なんで?別にいいじゃん。」とかってプチギレしたりするんだよ私、キレられてもいいから「絶対Noing!」って言いたかったな



SWEETも流れたし、他にもいろいろ書きたいことあったのに・・・パーマ発言があまりにも衝撃すぎて、書く気なくなっちゃったよでも・・・SWEET、これは亀ちゃんの甘い声に合った超~あまーいラブソングだよね詩の内容とか深く考えちゃったりすると良くない方向へ落ちるから・・・ここは相手は自分だと妄想してウキャウキャすることにしよう甘い・・・エロい?ラブソング、亀ちゃんがワールドツアーでどう披露するのか超楽しみ



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:0 | top↑
すっごく好き!!
2010-06-05 Sat 02:53
今日の私は少クラから亀ラジまでずーっと、きゅんきゅんふわふわ羽が生えてる感じだったよなんか・・・亀ちゃんに浸るのが久々だからなのか、今日はいつもよりいっぱい好きすっごく好き亀好きーーーーって叫びたい気分だったよ(笑)



まずは少クラいつもは子供のテレビタイムの時間帯。でも今日は譲れない(笑)朝から「6時から7時くらいまではママがテレビ見るからね」と言うと次女ちゃんは「亀が出るの?」とあっさりそうよその通りさすが私の娘母のことをよーく分かってるねそんなことはさて置き・・・オープニングのGoing!で出てきた時から嬉しくて嬉しくてニヤニヤしちゃう顔を抑えることは不可能なんだろ・・・この気持ちすっごくすっごく幸せテレビの中なのに、生放送でもないのに、自分でもよく分からない感情に包まれたよ亀ちゃんらしいファッションで、亀梨和也オーラも全開圧倒的な存在感見てる私も亀ちゃんが現れた瞬間にドキドキが増したよゆっちと歌ったGoing!出だしを間違えた?亀ちゃんだからクルッて回って笑ってごまかしたのかな(笑)そしてサビに入る時もちょっぴり歌い遅れ?しかし亀ちゃんの声は聞こえるという・・・少クラらしいプチハプニング?(笑)私の見間違いなのかもしれないけど・・・なんとなーくそんな感じがしたよオープニング直後のトーク。今日はCOOLがテーマだから亀ちゃんもクールなの終始COOLに感じたのは気のせいじゃないよねまたそれがめちゃくちゃかっこいいんだCOOLに決めてって振られた曲紹介いつもよりちょっと低い声・・・これだけできゅんきゅんかっこよく決めすぎだからーーーー



そして待ちに待ったロスマイあぁ~ついに映像に残る今日からは何回もリピできちゃうんだドラキュラ亀ちゃん公開リハと静岡、私は2回ロスマイを見てるわけだけど・・・生はとにかく興奮でおかしくてしっかり見れてない部分が多い(笑)だから少クラで歌ってくれたことはほんとに嬉しいさっきまで亀梨和也としてトークしてた亀ちゃんはどこへ?ステージ上には完全にドラキュラになりきった亀ちゃんほんとこのスイッチの切り替えにはいつも感動させられる。ライブと同じドラキュラ亀ちゃんに魅せられ、目は釘付けゾクゾクするような感覚、全てがたまんないねバックはキスマイ亀ちゃんのエロさをグイグイ引き出すべく絡んでくれてありがとーーーー首筋に顔を埋める亀ちゃんには毎回クラクラさせられる表情も動きも指先も何もかもがとにかくエロいどこが好きとか・・・よく分かんないとにかく亀ちゃんの世界に染まっていくロスマイが大好き亀ちゃんにしかできないパフォーマンスだって思うん~これはしばらく虜になっちゃうなぁ



エンディングの星屑のスパンコールこれを元に小説書いちゃったくらい好きな歌歌ってくれるだけできゅんってしちゃうのに・・・「客席の片隅に君を見つけた」で指差しウインクきゃあぁぁぁぁぁぁ私は子供たちがいてもそんなことは気にするはずもなく絶叫→崩れ落ちたよアイドル亀ちゃんが、何かしてくるかなって予想はしてるんだよけど実際にされると、これは私だけにしてるんだって勘違いして発狂しておかしくなる完全に心を撃ちぬかれた私は、しばらく今日の少クラで生きていける気がする(笑)



そんな亀ちゃん好きなまま聞いた亀ラジ耳元から聞こえるトーンの低い声やっぱり今日は亀ちゃんを好きって気持ちがすっごく大きい声聞いてるだけで幸せ、嬉しくてたまらないラジオのことも書こうと思ったんだけど・・・激しい睡魔が襲ってきたため、また明日にするーおやすみぃ~



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
君が嫌いな君が好き…
2010-06-04 Fri 12:03
今日は少クラの日だね!!ロスマイ~♪ドラキュラ~♪はぁ…公開リハで衝撃を受けて、静岡ライブでさらに虜になったロスマイ亀ちゃん!!!ついに今日…映像で残すことができる。去年のドリボがお蔵入りになり私達ファンはかなり悲しい思いをしてきた。でも…愛する亀梨和也は、私達の気持ちを分かってるかのように…ロスマイも愛しているからも歌ってくれて…………もぉ~これ以上好きにさせてどうするつもりなんでしょ!!録画失敗は許されない。リアルタイムで絶対見る!!発狂して、メルマガとか配信するかも(笑)少クラに亀ちゃんが出る日は大抵、相方の家にいて一緒に見て騒いでるんだけど………今日は長女がまだ完治じゃないから、一人淋しく見るんだよだから、誰かと気持ちを分かち合いたい(笑)


さて…今日は続きからひとつ小説をアップしたいと思います。なんとなく書いた気まぐれ短編小説なんだけど…エロなしだし?表にアップしてもいいかなぁと思ったので♪興味のある方は続きを開いてね。このお話は…情緒不安定な自分をちょっと重ねてみました(笑)こんな風にしてもらいたいって願望満載になってるよ!私らしい甘~いお話になってます(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
君が嫌いな君が好き……の続きを読む
別窓 | 小説 | コメント:4 | top↑
物の価値観
2010-06-03 Thu 15:03
久々にPCから更新してますPCを開く時間がなかったとかじゃなく・・・・前回の亀マニュ同様、時間はあったんだけど余裕がなくてまさにそんな感じでしたいろいろとご心配をおかけしていた長女の高熱は、3日目を過ぎたあたりから徐々に下がり始めて今日はようやく微熱になっていますまだ完全復活とは言えないし、今日もまた夕方から熱が上がってくる可能性もあるんだけど・・・でもピークは抜けたのかな昨日かかりつけの病院に行ったんだけど、どうしても気になることがあって今日は総合病院に行ってきました高熱が続いて、ちょっとおかしいな?と思う言動もあって・・・熱が下がってきてもそのことが異常に気になり、昨日はなんか長女に「早く治るといいね」と言いながら泣いてたくらい、ちょっと追い込まれてたんだよねPCや携帯を開いては「髄膜炎・脳炎・脳症」なんてワードばっかり調べてて、もしも何か別の病気だったらどうしようって思ったりしてたの。で・・・旦那・相方・友達などいろいろとアドバイスをもらって、いつまでもモヤモヤしてるのは嫌だし思い切って別の病院を受診してきたというわけです結果は、このまま熱が下がるのを待って様子を見ていていいとのことでした脳に何か異常があるなら、もっと他に症状がでるはずだしプール熱は長く熱が続くこともある病気だから、心配ないでしょうと言われ・・・ホッと一安心おかしな言動も、熱が高い時に起きていることだから大丈夫みたいでずっとずっと頭にあった不安が、今日いろいろと相談することでようやく取り除けたよはぁ気にしすぎと言えばそうなんだろうけど、子供の体調不良はほんとに心配で不安で怖い。高熱が出たのも久しぶりのことで・・・私自身いろいろと忘れちゃってたんだと思うけどね。でも、今日病院に行ってよかったと思ったよ相談にのってくれた相方、そして心配してくれたお友達、みんなありがとうメールの返事などできてなくてほんとごめんね



さて、今日のタイトル「物の価値観」・・・これは昨日、旦那からかかってきた電話での相談事で私が感じたこと。旦那から「欲しい絵があるんだけどオークションで買ってもいい?」と電話があって・・・すぐに「いいよ」って返すことができなかったんだよね。その理由は、欲しいと言ってるものがかなりの高額だから。我が家の旦那の趣味でもあるレア物のコレクション。悪いことじゃないとは思うけど、正直理解できないようなことがいっぱいある。けど・・・人にはそれぞれ価値観があって、旦那の趣味のことを否定してしまったら・・・私の趣味である亀事も否定されてもおかしくない。だから、理解できないことでも「そんなの買ってどうするの」とは言えないんだよね私にとって、ライブに行くこと・CDを買うこと・雑誌を買うこと・写真やグッズを買うこと、これら全ては旦那にとっては「なんでそんな物」って思うようなことでも、私にとってはかなり重要なのと同じで・・・やっぱり旦那が欲しがる物だって、その人にしか分からない特別な何かがあるはずだからね。とは言え・・・・・裕福でない我が家からしてみれば、いったいそのお金がどこから湧いてくるんだ?とも思うし・・・それなら旅行に行った方がいいじゃんとも思うし、なにより・・・・・・そのお金で私を韓国に行かせてーーーーーーとも思う(苦笑)自分のやりたいことを認めてもらってる以上「なんでそんなの欲しいの」このひと言は絶対に言っちゃいけないことなんだろうなぁ~って思ったよ。私が年間、亀ちゃんに注いでる総額がいくらか計算するのも怖いって言うのに・・・旦那のことをとやかくは・・・・言えません



バタバタしてるうちに5月下旬は過ぎたんですが・・・・・連動キャンペーンの詳細はまだでしょうかはーやーくーしーてーーーーーー明日は亀ちゃん少クラ出演の日だね久々に亀ちゃんに浸って、きゅんきゅんしたーーーい


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
6週間ぶりだから…
2010-06-02 Wed 08:20
6週間ぶりの更新…なんだか今日はいつもの何倍も嬉しくて、私の心を癒してくれた。



子供のことでバタバタしてて、実はマニュ更新が亀ちゃんだってことも…昨日が火曜日だっても忘れてたんだ!ビックリでしょ?!この私がだよ(笑)だから気付いた時には「あ~メールくるんだぁ」ってすっごく嬉しくなったよ!書いてることは、天気のことだったり…近況報告だったけど、こうして亀ちゃんを近くに感じられるマニュアルはやっぱりいいよね。6週間に一回って期間あきすぎてやだー!って思ってたけど、6週間に一回だから待ち遠しくて…更新があった時にはなんとも言えない気持ちになって、また亀ちゃんのことが愛しくてたまらなくなる。こうやって私は亀ちゃんに引き込まれて、どんどん離れられなくなるんだなぁ…(笑)



ライブして野球しての生活にも慣れてきたみたいな亀ちゃん!慣れてきたとは言え、ハードな今の生活。たしかに習慣ってやつはすごいけど…休める時には少しでもゆっくりできてたらいいな。めちゃくちゃかわいいジェリーちゃんに癒されてるといいよね!昨日、画像を開いた瞬間に「かわいいぃぃぃぃぃ!!!!!」って絶叫したよ(笑)初めて見たジェリーちゃんはもぉーギュッて抱っこしたくなるくらいかわいい!ジェリーちゃんを見ながら…この子はいつも亀ちゃんの近くにいられるんだよなぁ~なんて思ったり、つぶらな瞳に映る小さな人影を目を見開いて見たりしたよ(笑)写真を撮ってるのが亀ちゃんなら、ジェリーちゃんの瞳に映ってる人影も亀ちゃんでしょ!!(笑)ジェリーちゃんになりたいっ!散歩に連れてってもらいたーい!って、本気で亀梨家のわんちゃんになりたいって思った苺でした(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | カツマニュ | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 | NEXT
 
