30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日が宝物…
2010-05-31 Mon 08:06
今夜は眠れない夜を過ごすことになりそうな苺です…


今朝から長女が発熱。かなり高い熱が出てて、もともと熱に弱い長女は関節痛など体の痛みもあって今日は泣いてばかりだったよ。でも夜寝る頃には熱は下がってないけど、ちょっと機嫌も良くなっててホッとしてたの。でも…さっき旦那と泣いて起きてきて、トイレに行ったらちょっと様子がおかしくて…高熱で意識障害なのかな?なんかすっごく怖くなっちゃった!あー………早く朝がきて病院に連れて行きたい!今日はかかりつけの病院休みで連れて行けなかったんだよね…薬がないって不安。高熱の原因が何か分からないのも不安。明日は今日より良くなってるといいんだけどな…


そんなわけで今は布団の中から携帯でポチポチ更新してます。Going終わったらPCに向かおうと思ってたんだけど…さすがに長女が心配でできなかったよ。


↑ここまで書いて寝てた。眠れない夜…じゃなかったのか!(笑)


昨夜のGoing…ライブ終わりはやっぱり見てて、何とも言えない気持ちになるね。嬉しいんだけど、ライブ2公演もして疲れてるんじゃないかなぁって思ってちょっと胸がギュッてなったりしてた。それでも毎週同じ時間にあの笑顔を見られることはすごく幸せで、テレビに亀ちゃんが映った瞬間にキュンってなる。


昨日はこの前取材に行った横浜ベイスターズの練習参加が見られたね!キャッチャーだけじゃなく、内川選手からかなり細かい指導を受けてたよだね。ティーバッティングをやらせてもらいながら、アドバイスもしてもらってビックリ顔の亀ちゃんがめちゃくちゃかわいい!今まで何度も思ってきたけど、こういう時はほんと野球大好きな少年。私を狂わすエロさはどこにも見られない(笑)でも、亀ちゃんの素顔を見れてる感じするから野球してる時ってすごく好き!来週はキャッチャー亀ちゃん。初体験はどうなるかなぁ~♪


昨日の広島、お友達からレポをもらってるんだけど…アップしてる時間がないからごめんね!!!レポを読んだ感想をちょっとだけ…1部はトラブルありでかなりすごいライブになったみたいだね!電源落ちて、ファンとメンバーのアカペラRescueとLIPS。これだけでもいつもと違うライブなのに、MCはお詫びの質問タイム!しかもメンバーが客席に入っておさわり大会。うわぁおー!!!すごいねぇ…っていうか、昨日参戦できた人が超羨ましい!(笑)トラブルはメンバーやスタッフにとってはもちろんない方がいいんだけど、ファンにしてみたらこういう経験は滅多にできないもので…ちょっと…いやかなり!おいしいよね(笑)入れた皆さん、よかったね!!でもこういう時…おさわりに無縁で悲しい思いをしてるファンもいるんだよね。うん…静岡でスタンド最後列だったから、そういうファンの気持ちも痛いほど分かる。でも…ライブって生で、毎回全然違って亀ちゃんが言うようにほんと「今日が宝物」なんだろうなぁ…


さて…準備して、体調不良の長女を病院に連れて行こうかな。熱は高いし、吐くし…なんかバタバタな1日になりそうな予感。頑張りまーす!!!



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
私が二人いたらいいのに・・・
2010-05-30 Sun 11:47
長い期間かけて書いてきた小説が完成して、ようやく他のことに目が向くようになった私ずーっとやらなくちゃと思ってたデジカメ写真のプリント注文をしようと、いつからプリントしてないのかなぁ~ってアルバムを見てみたら・・・・ん????デジカメ写真の日付は2009.5から先がない(笑)我が家には一眼レフカメラもあって、一眼レフで撮った写真はすぐに現像するからあるんだけど・・・いくら探してもデジカメは去年の5月以降ないんだよえぇぇぇぇぇぇ1年間放置してたってことその事実に気付いた私は・・・・本気で取り掛かるのが嫌になったよ私、1年間何をしてたんだろう(笑)たしかに去年は亀事も忙しく、なかなか時間とるのが難しかったけど・・・それにしても1年っていやぁ~ビックリした(笑)でも、やらないわけにもいかないから頑張って大量の写真データをにらめっこしてネットプリントで注文したよー選んで注文したんだけど、それでも枚数は300を超えたよ(苦笑)価格が安いところで注文したから1枚10円でできたんだけど、300枚以上だったから金額は3500円くらい写真代だけでこんなにかかるなんてーーーーこれからは放置しないでその都度ちゃんとやろうと心に誓いました(笑)



そんな昨日・・・アジア公演のオフィシャルツアー詳細を見ちゃった私は、ちょっとばかり落ちモードになってたよ自分が二人いたらいいのに・・・って本気で思ったりしてた。アジアツアーが決まった時、遠征はできても海外公演は絶対に無理だから行けないって諦めてた私。もちろん今でもその現状は変わらないんだけど・・・やっぱりツアーの詳細を見ちゃうと、自分は行けないんだっていう現実がすごく寂しくて辛くなっちゃう気持ちはどうしても隠すことができない。海外公演は行けないファンが多いのは自分の中でも分かってることなんだけど、仲良しのお友達の中には海外も行くって子もいるわけでそういうのを聞くと・・・いくら諦めていても「いいなぁ~私も行けたらなぁ~」って思っちゃう私の悪い癖海外公演ならではの「KAT-TUNとファンの集い」・・・いいなぁ・・・こういうのきっと日本で開催されることなんてないと思うから、参加できることがすごくうらやましいでもいくらうらやましいからといっても、行けない環境が変わるわけでもなく・・・私自身それが嫌だとは思ってないんだよね。だけど・・・・・・あぁ~この心のモヤモヤはどうしたらなくなるんだろう



今回のライブ、遠征に関してもそうだけど・・・ことあるごとに心の狭い、醜い自分が何度も顔を出していい加減自分でも嫌になる全部全部が自分の思うようにできるわけじゃない。お友達の中にも、そしてここを読んでくれてる方の中にも、きっと行きたくても行けない・・・そんな気持ちを抱えて我慢している人だっている。私は家族の理解があって自由に動けてる方だって思ってるのに、心の奥底に潜む自分は「もっと・・・もっと・・・」と上を見る。妻であり母である私・・・亀ちゃんを好きでいる私・・・二つの顔を持つ私が、別々に動くことができたらこんなに苦しむことはないのかな。



なんか重いエントリーになっちゃってごめんねまた始まった~って思ってスルーしてください(苦笑)・・・・今日は広島ライブだねもう1部始まってるんだね~仲良しのお友達がたくさん参戦してるし、今日の亀ちゃんの様子知ることができるかな夜にはGoing生放送もあって亀ちゃんの顔が見れる早く夜にならないかなそんなことを思いながら・・・・たった今、熱があることに気付いた長女の看病に励もうと思います(苦笑)次女のとびひが良くなってきたと思ったら、次は長女が熱苺ファミリー・・・久々に体調不良になりつつあります不安定な気候なので、みなさんもお気をつけくださいね



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「好きの大きさ」をアップしています。ようやく完結したので読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | top↑
SWEET by:Kazuya Kamenashi
2010-05-29 Sat 02:00
花粉症の薬をおさぼりしてたら・・・・くしゃみが出るーーーー喉もイガイガ・・・目も痒いんーーー・・・ちょっと落ち着いてたと思ったら、やっぱりダメなの?カモガヤさん(←花粉の種類ね)はぁ・・・そんな酷くないからステロイドはやめて、アレルギーの薬だけ飲もうかな早く花粉症から完全開放されたいっ明日は長女の土曜授業参観、せっかくのお休みなのにゆっくり寝れない~最近なぜか、お風呂上りにソファーでゴローンとしちゃうとそのまま寝ちゃって・・・今朝は起きたら5時半(笑)すでに外は明るかったよ今日はなるべく早く寝るようにしなくちゃあ、そうそう次女のとびひはだいぶ良くなってきて、来週は幼稚園に行けそうだよただ・・・月曜日は幼稚園がスイミングで、次女は病院行ってからしか登園できないし、行ってもプールは入れないからお休み。火曜日は創立記念でお休み。結局行けるのは水曜日になっちゃうんだけど・・・水曜日は午前保育(笑)なんだそれ~って感じですま、いっか時間を持て余すかな~って思ってたんだけど、もともと一人遊びが得意な次女はそれほど退屈することもなく、ごくせんTHE MOVIE見たり、携帯でKAT-TUNの曲を大音量でかけて私と一緒に熱唱したり、今日はオセロしたりして過ごしてるよ(笑)しかも・・・オセロ対決は本気だったのに負けたし出席停止もそれなりに楽しく過ごしてるよ



そうそう昨日「亀ちゃん何してるんだろう~?」ってエントリーをアップした直後にお友達から「今日の亀ちゃん」情報がきたのなにテレパシー「寂しいとか思ってんなよ?」って通じた(笑)昨日は亀ちゃん、横浜でキャッチャー亀になってたんだねなんか様子を知れただけですっごくすっごく嬉しかったーキャッチャー亀ちゃん、明後日のGoingで見られるんだよねめちゃくちゃ楽しみ



さてさて、アルバムの詳細がwebに出てたねー気になる亀ちゃんのソロ曲・・・タイトルはSWEETラブソングあまーーーーいラブソング甘くて溶けちゃうくらいのラブソング←しつこい(笑)どーしよーーーー期待を裏切らないSWEETな曲だったら・・・ますます好きになっちゃうよーーーー発売は今から待ち遠しくて仕方ないよでも、亀ちゃんソロ曲って「歌詞できてない。」ってたしか仙台で言ってたんだよねということは作詞してるってことなんだよねなのに・・・どーしてLyrics:NなのNって誰?どういう意味かーなーり疑問(笑)他のメンバーはみーんな名前出してるじゃないの亀ちゃんも聖みたいに作詞の時の名前決めたらいいのにあ・・・・K2は嫌よ他にもアルバムの中に気になるタイトル発見「PROMISE SONG」・・・・これまた泣かせる曲じゃないでしょうねライブのラストに歌おうとか思ってないタイトル見ただけでも泣きそうなのに・・・なんとなくバラードで泣かせる曲のような気がするのは私だけ



今日の亀ラジ・・・なんか・・・すっごく声が愛しい耳元に聞こえる声に・・・私だけにしゃべってるなんて痛々しい感情抱いたくらい(笑)それくらい聞こえてくる声がたまらなく好きで、ちょっと困った最初の亀アリ亀ナシ。卑猥なことを考える女の子は・・・・亀ナシ(笑)思わず聞いて吹いた完全に私アウトじゃない昼間から妄想小説書いてるんだよ(笑)あんなことやこんなこと想像して、昼間からエロモードになってるんだよ亀ちゃんが言うように10時過ぎからじゃないもん(笑)「ライブでは妄想を掻き立てたれるように・・・」ってもう今でも十分ですこれ以上俺を見ろ攻撃されたら・・・私壊れる(笑)あ、でも~・・・私の夢は、ライブで亀ちゃんの目の前でフラッと倒れて腕を掴まれることだったんだ(笑)この話をこの前友達としてたら・・・でもさ、結局知らんぷりされちゃうんだよ~って結論になったんだけどね(笑)



メール紹介、いろいろあったよねでも・・・あんまり覚えてないのはなぜ?(笑)覚えてるのは・・・男の子からの恋愛相談恋愛相談やだ・・・特に男の子の恋愛相談にのってる亀ちゃんはリアルに聞こえるから。聞きながらメールしてた友達に恋愛相談やだ」ってメールしたら・・・「出た!○○の超やきもち」って言われた(笑)最近特に酷いね。亀ちゃんの恋愛絡みの語りとか、すっごい過剰反応しちゃう相方はそんな私を見て・・・「なんでそれを自分に変換できない?他の女だって思うから嫌だって思うんだよ。そこにいるのは自分って妄想すればそんな楽しいことないのに・・・」って言うんだよねそう・・・それができればこんなにジェラシーに苦しむことなんてないんだよーーーーだから、今日の恋愛相談もいろいろアドバイスしてるんだけど・・・なんか聞いてて嫌になっちゃうんだよねでも一生懸命送るメールの文章を考えるんだけど、結局長すぎてダメでそういうところはかわいくて笑っちゃうんだけどね途中でいきなり言った「お腹すいた」はもぉ~なんとも言えずかわいかった早くご飯食べてって言いたくなっちゃった後半の妄想アポなしは・・・聞いてない(苦笑)このコーナーなくなるまで絶対に聞けないだろうなぁ~



今日ふと思ったことを最後にひとつ・・・我が家の娘達は最近AKB48がお気に入りだったりするんだよね私も耳なじみのいい曲と単純にメンバーかわいいな~と思うから好きで、今日発売になった曲の音源を探して動画サイトを見てたんだ。そこで今回のシングルPVを見たの。メンバーのチラ見せ際どい?カットもあり、水着姿もありで・・・これをAKBファンの男子が見たら、やっぱり発狂するだろうなぁ~って思っただってさ・・・私達もライブで亀ちゃんが脱いだりしたらウキャーーーーってなるし雑誌でも胸がはだけてたり、腰骨出てたりしたら興奮するもん(笑)アイドルってポジションは、男も女もファンを喜ばせて夢を与えることが使命なんだろうな~ってちょっと思ったよ我らが亀梨和也は・・・いつだって「俺を見ろ」だもんね離れられなくなって当たり前だよね好きは大きくなるばかりで、この想いいつか終わりがくるのかな・・・



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「好きの大きさ」をアップしています。ようやく完結したので読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
何してるんだろうなぁ・・・
2010-05-27 Thu 18:14
長い期間かけて連載してきた小説ブログのお話が今日ようやく完成して、小説モード(←正しくはエロモード笑)から解放されてスッキリーな苺です小説のことは基本的にはメルマガで配信してるんですが・・・一部小説読者様の中にメルマガ登録ができないという方もいるので、ちょっとだけ書くね。今回のお話はいつもの私のスタイルとは違って、完結してからのアップではなかったんだよね。だから、書いてる私でさえも先の展開が読めなくて、終わりが見えなくて、完結させるにはかなりの時間がかかったんだ何度も行き詰まって、いろいろ試行錯誤しながらできたお話なので・・・書き終わった今は本当にスッキリ爽快しばらく次のお話は考えたくないくらい抜け殻状態です(笑)小説読者の皆さんにも楽しんでもらえたら嬉しいです



さてさて・・・気がつけば先週の仙台ライブ以来、パッタリ亀事がないように感じるのは気のせい?小説書き終わった途端・・・「亀ちゃん何してるんだろう?」ってふと思ってちょっと寂しくなっちゃったっていうかきっと今までがいろいろありすぎたんだよねライブもあって、歌番組もあって、さらには野球関係のお仕事もあって・・・ほんとに毎日のように亀ちゃんがどこにいて何をしてるのか分かってたんだよね。そういうのに慣れちゃうと、ちょこっと何も入ってこないだけで寂しいって感じちゃう。仙台ライブの時、まだソロの歌詞ができてないって言ってた亀ちゃん。きっとアルバムのレコーディングとか忙しくしてるはずだよね。今週の日曜日はまたライブ2公演→Goingのハードスケジュール私も寂しいとか言ってちゃいけないんだよね7月の東京ドームまではひたすら我慢しなくちゃいけないんだーーードーム当落開始は6月8日予定。当初の予定では2日間参戦だったんだけど・・・申し込みはダブってるのも含め5名義(笑)当たったら全部行く気満々旦那ちゃんにも「7月16、17、24、25日はコンサートだから予定しててね。」ってそれとなく言ってあるし(笑)当落の後はアルバム発売。あっ連動キャンペーンの詳細も発表になるんだよねきっとまた一気にいろんなことが動き出すんだろうね今は・・・連動キャンペーンの詳細が一番知りたいかもお客さん集めて何かするって・・・・・めちゃくちゃ気になるワンチャンスに賭けるというものの・・・・内容によっては必死にならなきゃいけないかもしれないしね5月下旬発表・・・今日はもう27日ですよー早く発表にならないかなぁもし、握手会・・・とかだったら・・・私どうするんだろ(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在6話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
グループとしていられれば・・・
2010-05-26 Wed 11:38
昨日は次女ちゃんを急遽皮膚科に連れて行って、とびひと診断されてちょっとバタバタな1日でしたそんなとびひ騒動は後半に書くことにするね



歌番組の露出が落ち着いて・・・ちょっと亀事ひと息?な今日この頃。それでも雑誌の露出はまだちょっと続いてて、一昨日買うつもりじゃなかったTVFanを買っちゃったよ立ち読みしてお持ち帰りするのはやめようかなって思ってたんだけど、中身のボリュームがすっごく良くて置いてこれなくなっちゃった(笑)テレビ誌は比較的お値段も安いしねなんて・・・自分を甘やかせてるだけ?でもさ、全部で10ページだよしかも亀ビジュは当たり前のようにいいし、みーんなものすごい笑顔で楽しそうだしなんか・・・スーッと引き込まれるように買っちゃったんだよね。うん仕方ない(笑)5人トークは亀ちゃん暴走が激しくて面白かった韓国ドラマ妄想劇(笑)亀梨くん?私に負けず劣らず妄想大好きよね~韓国ドラマ大好きなうちの相方ちゃんがこれを読んで「おもしろーい!!」と大爆笑してたよなんかさ、ライブ見てても雑誌読んでても感じるんだけど・・・最近、亀ちゃんって超末っ子モードだよねかわいくて甘えてて、暴走してもお兄ちゃん達に受け止めてもらってて?なんかそんな感じがすっごくするんだよね。Sっぽさがちょっと薄れてる(笑)爽やかな楽曲の影響とか、キャスターのお仕事が彼をそうさせてるのかな。



TVFanの記事の中で「デビュー10周年のときに、こうなっていたいという理想はありますか?」って聞かれて亀ちゃんは「そんなこと考えてない。10年後より目の前のことでこうなりたいっていう方が強い。」って答えてるんだよね。なんとも亀ちゃんらしい答えだなって思った。ひとつひとつ目の前にあることをこなしていって、経験をいっぱい積んで彼らは10周年を迎えるんだろうね。



「ちゃんとグループでいられればいいなと思う。KAT-TUNというグループがみんなでちゃんと方向性をそろえて進んでいけるグループで。だから、今と変わらない関係があったら素敵だなと思います。」



そうだね・・・何年経っても変わらない関係でいられて、KAT-TUNっていうグループが存在しててくれたら私は他に何も望まないよ。亀ちゃんの言葉に限らず・・・今のKAT-TUNは、みんなが前を向いてしっかり進んでる。それぞれが語る言葉から今後どうしていきたいか、何をしなくちゃいけないのか、彼らの想いがすごく強く伝わってくるような気がしたよ。やっぱり私はKAT-TUNが好きだなっていまさらながら思ったりしたよ



さて、ここからは昨日の出来事。まずは・・・朝、次女を幼稚園に送っていって帰宅してすぐに相方から電話がきた。開口一番「ねぇ、どっか出かけよう?」(笑)「は?出かけるってどこに行きたいの?」と言う私に相方が言ったのは・・・「公園におにぎり持って行って芝生でのんびりする。」っておいおいなんてらしくないことを言うんだって思わず大爆笑(笑)私達が出かけると言えば、大抵は本屋で立ち読みコースか、カラオケジャニソンメドレー(笑)家でDVD鑑賞会。まぁせいぜいこれくらいなのに、公園でおにぎりランチってこれにはほんとうけたでも結局はそのまま1時間電話してて・・・「ヒマなら幼稚園のお迎えまで家来れば~?」ってことで、お昼ごはん持参で我が家に来た相方ちゃん(笑)本屋並みに雑誌が大量にある我が家で、読みたい雑誌を読んで・・・DAZED亀の欲しいページを写メして~って私に頼むから、撮ろうとセッティングしてたら・・・相方がお茶をこぼして、ここ最近で一押しのDAZED亀ちゃんがプチ浸水(笑)ものすごい慌てっぷりで「ごめーーーーんもう一冊買ってーーーー」と言ってた相方(笑)一方私は、別に綺麗に乾けばいいからそんな気にすることないよ~と意外と冷静結局、表紙の上の方だけしか傷んでないから新しく買うつもりはないんだけどね(これを読んでると思われる相方ちゃんへ・・・全然大丈夫だから気にしなくていいよ)しょっちゅう会ってるのに、それでも毎日のように電話して・・・よく話が尽きないな~と思うでも、なくてはならない私の大事な相方ちゃんです



最初にチラッと書いた次女ちゃんのとびひのお話・・・最近季節の変わり目で、次女ちゃんの敏感肌は調子が良くなかったんだよね。かかりつけの皮膚科で薬をもらって様子見てたんだけど・・・寝てる間とかにかいちゃって、結果とびひになっちゃったんだとびひは3年前くらいにも1回経験済みだから、まぁ慣れてるといえば慣れてるんだけど・・・湿疹が広がった所に薬を塗ってガーゼあててテープで固定。この作業を1日2回・・・結構大変だったりするの昨日の夜は、お風呂は入っちゃいけないからシャワーをした後で家族総出で薬塗りだったよ(笑)私が薬を塗って、長女ちゃんがテープを切って、旦那ちゃんがガーゼを固定する。すばらしい連携プレー(笑)これはしばらく大変だな~と思ったんだけど、今朝張替え作業しようと思って見てみると・・・すでに薬の効き目が出ていて昨日よりもずいぶん良くなってるとびひは移る皮膚病だから、今日から幼稚園は出席停止なの退屈しちゃうから早く幼稚園行けるようになるといいなぁいつもはわがまま放題で、私によく怒られたり泣き虫で手のかかる次女ちゃん。けど昨日、とびひになったことを気にしてるのか・・・「○○が近くに行ったらとびひ移る?」と捨てられた子犬のような目をして私に聞いてきた。わがまま娘もこういうかわいいとこがあるから憎めない。意外と繊細な次女はわりといろんなことを気にする。だから周りが過剰に反応すると「自分がいけないのかな」って思っちゃうんだろうね。「そんなことないから大丈夫だよ。」って次女に言った後、長女にもきちんと話したよあまり悪化せずに治りますように・・・・



そんなわけで今日から私もお出かけはできず引きこもり生活なんだけど・・・こういう時にしかできない作業に励むことにするよ(笑)まずは・・・溜まりまくったデジカメの写真注文をしようその後は・・・亀タワー化しかけてる雑誌の山を片付けようかないつから溜まってるの?ってくらい雑誌があるんだけど・・・ほとんど読めてないんだよねどーしましょ(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在6話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
友達は・・・宝物
2010-05-25 Tue 03:01
昨日辛かった頭痛も治り、今日は体調も良くて元気でしたほんとはもっと早く更新するはずだったのに・・・・友達とチャットしててこんな時間に早く寝なくちゃ明日起きられない~というわけで・・・・昨日アップするかも~と予告してた仙台レポ、ごめんなさいまとめられそうにない~お友達のブログにアップされてると思うので・・・レポアップ待っててくれた方がいましたら、リンクからお友達のところに行ってみてくださいね



今日、ジャニwebから動画配信のお知らせがきてすぐに携帯から見たよ携帯ではKAT-TUNとキスマイの混合?みたいになってたけど、PCではKAT-TUNとキスマイが分かれてたよ。私はどっちも好きだからすでに両方チェック済みなんだけどね前回の動画配信はまだ仁がいたけど、今回はさすがにもういなかったね。亀ちゃんがレインボーMを着てるってことは・・・Mステ3週目の収録の時とかなのかな~なんて、ちょっと思ったけど、どうなんだろうね?でも・・・聖がちゃんと仁のことも言ってくれてて嬉しかったなその言葉に深く頷いてた亀ちゃん。それだけで十分だよツアーのこと、ワールドビッグツアーのこと、いろいろ話してくれてて・・・やっぱりドームは構成変えてくるんだね。ドームならではのきっと規模の大きいKAT-TUNらしい派手なことしてくるんだろうね7月が今から楽しみで仕方ないよ。あ、アルバムもねこの動画配信サービスほんと始めてくれてよかったなって思っただって、そうじゃなきゃファミクラに行かなきゃ見れないんだもんね。うん東京住まいの私でも嬉しいサービスだもん。きっとみんなすごく嬉しいはずだよねそれからちょっと余談・・・キスマイの動画を見てて、ラブユアを歌う藤ヶ谷が一瞬仁に見えた(笑)だって、サングラスしてポニーテールしてんだもんビックリしたわよ



今日、仙台に参戦してたお友達から・・・「金色テープ取ってきたから今度渡すね!」ってメールがきた。私ともう一人の友達が仙台参戦できてなかったから、亀ちゃんのSMILEをそっちのけで金色テープを取ったというお友達。もうね・・・なんとも言えない気持ちでいっぱいになったよ。絶対にあげたいって思ったからって言ってくれたお友達の気持ちが嬉しくてメール読んで泣きそうになった。その気持ちだけで十分だよ。ありがとう・・・そんな風に思っててくれて、本当に嬉しいよ。私は何でも言いたいこと言っちゃって・・・きっと、お友達のことも知らず知らずのうちに傷付けてたり・・・嫌な思いをさせちゃってることもあると思うのに・・・こんな私のために、ほんとありがとう違うお友達からも、参戦した時にとって「苺ちゃんの分あるからね。」って言ってくれてね・・・なんていうのかな・・・みんな大好きって思いが、今すごく溢れてるんだ。仙台に行けなかった私のために、私の重い思い(笑)も一緒に連れてってくれたお友達ありがとうこの場を借りてお礼を言わせてねお友達は私にとってかけがえのない宝物。亀ちゃんがつないでくれたたくさんの奇跡があるから・・・私は笑って泣いて楽しい人生を送れてる。これからもたくさんの素敵な出会い・・・していきたいな。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在6話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
ちょっと複雑…
2010-05-24 Mon 01:44
今日はずっと頭痛してたんだけど…夕飯終わったくらいから痛みがピークになって、薬飲んでソファーで動かないようにしてたよ。Goingもごろーんってしたまま見てたよ。昨日からまた花粉症もひどいし…それに加えて女の子dayのせいで頭痛…久々に体調悪い。今は薬効いてきてようやくちょっと良くなってきたけど……パソコン開く元気はないから、携帯から更新してます。今日の仙台コンのレポ…お友達からたくさんもらってたんだけど、アップできない(泣)明日、できたらアップするね!メールくれたお友達、ほんとにありがと!!嬉しかったよ♪


さてさて…体調不良でも見逃せなかったGoing。今日もリアルタイムの亀ちゃんが見れる嬉しさでいっぱいになったよ!仙台でライブして、東京帰ってきて疲れてるはずなのに…笑顔で爽やかで…もぉー大好き!!!!顔が見たかった!声が聞きたかった!想いがいっぱい溢れて、頭痛くて辛いはずなのに…思わずテレビ見て笑顔になっちゃったよ!!!



千葉ロッテの始球式の様子…当日の練習もしっかり見せてくれて、言ってた通り濃厚な内容だったねー!始球式成功の裏側には、渡辺投手のいろんなアドバイスがあったんだね!うん!!練習の成果が出てほんとによかったね。渡辺投手ありがとう!前回の楽天始球式のミスがよほどこたえてるのか…練習してても「怖い!」を連発の亀ちゃん。こんな姿はちょっと珍しいなって思いながら見てたよ。いつも自信があるわけじゃない。野球は好きでもそれは本職じゃないし、亀ちゃんが言うようにやっぱりアウェイだもんね。緊張もハンパないんだろうね。今回はうまくいってほんとよかったね!!!亀ちゃん、始球式したり練習参加したりして、さらに野球うまくなってるよね!本気でドラフトかかっちゃったらどうしよー(笑)二足の草鞋履いちゃう?(笑)



そんな感じでカッコイイ亀ちゃんにきゅんきゅんしてたら…始球式見に来てる観客の中に、お天気の………………………………………んー…………ちょっと…かなり複雑。なんでー?????ここから、私と相方と友達2人のメールが始まったよ。とてもじゃないけど、内容はここには書けないわ!(苦笑)毎週楽しみで嬉しいGoing…だけど、最後はちょっとイライラしちゃう…心の狭い私なのでした。


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在6話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
別窓 | Going | コメント:2 | top↑
会いたい病・・・加速中!
2010-05-23 Sun 01:00
今朝のGoingスピンオフ。出かける準備をしながら見てて、やっぱり最後まで見れずに家を出ちゃったからまだしっかり見れてないんだでも、毎週の生放送のコーナーでは放送しきれなかったことを放送してくれたりするから嬉しいだって、練習に参加したり取材したりして放送しきれない未公開の部分って多いだろうなって思うからさ。この番組、ほんと全国で放送しようよって思う。見れない地域があるなんて悲しすぎるスピンオフ番組のことはまた改めて書くことにするね。



さて、私が西武ドームに野球観戦に出かけていた今日・・・亀ちゃんは仙台でKAT-TUNライブ今日もエロ王子は健在のようで、とっても元気で楽しそうな様子が参戦したお友達からもらったレポで、いっぱいいっぱい伝わってきたよありがとーーーもらったレポは続から、私の感想も混ぜて載せておくので、よかったら読んでみてね



やっぱり亀ちゃんが東京から仙台に行っちゃうのは寂しくて、私も行きたいよーって思いはどうしても消すことができないよ(苦笑)もうこれはどうしようもない感情なんだろうね静岡参戦してからかな・・・アリーナツアー1回だけ行ければそれでいいって思ってたのに・・・上を見たらキリがないよ、私には私のできる範囲が限られてるんだから・・・何度も何度も言い聞かせてる。でも・・・やっぱり会いに行きたい。もっと・・・もっと同じ時間を過ごしたいよ。そう思う気持ちを止められない。わがままだよね、贅沢だよね・・・きっと行きたくても行けない人だってたくさんいるはずなのに。それも分かってるのにな・・・気持ちのセーブができないよ。亀ちゃんどうにかしてよこんな風に感じちゃうのは全部亀ちゃんのせいだからね(笑)もぉ~私の会いたい病はただいま加速中こんな状態で7月の東京ドームまで我慢するなんて・・・・拷問だよぉ



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在6話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
会いたい病・・・加速中!…の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:0 | top↑
すっごく幸せー!!
2010-05-22 Sat 09:38
今日はとっても早起きな私いつもは昼ぐらいまで寝てるはずの土日、でも今日はGoingスピンオフがあるから早起きなのーーーーと言いたいとこなんだけど・・・・今日は最後まで見ないで出かけなくちゃいけないんだ旦那ちゃんがね、野球を見に行きたいって言うから・・・今日は西武ドームに行くの。残念だけど、スピンオフは録画して今日の夜見ることにするよ亀ちゃん中心な私だけど、旦那ちゃんの言うことも聞いてあげなくちゃいけないもんね今日は我慢するー



さてさて昨日ほんとはアップしようと思ってたのに・・・お腹痛くて不調だったから更新しないで寝ちゃった不思議なことに、亀ちゃんをテレビで見てる時はお腹痛くないのに終わると痛くなるのなんて単純な私の体って思っちゃったよ。昨日は女の子dayの腹痛だからそんなだったけど、これが緊張からくるものだと亀ちゃん見ると「お腹痛いー」ってなるんだよね(笑)



前置きが長くなったけど・・・昨日は少クラプレのコメントも無事に捕獲できたよ短かったし、内くんのコメントも特別何か裏話があったわけじゃなかったんだけどね(笑)そしてMステ6時の時点でマリンスタジアムでユニホーム着てた人が、別人のようになって今度はMステにいるなんかよく分かんないけど、すっごく感動したっていうか・・・すっごく幸せ感じたの始球式もMステも生で・・・リアルタイムな亀ちゃんを見られる喜びをすっごく感じた亀ちゃん自身は、ものすごいハードスケジュールをこなしてるわけで・・・ほんと体ひとつじゃ足りないんじゃないかって、ちょっと心配になったりもするけどねそんなMステ亀ビジュはもちろん良し爽やかKAT-TUN健在セットも明るくて、今のKAT-TUNには爽やかって言葉がピッタリだね



今週も先週に引き続き・・・中丸いじり(笑)もうね~この展開、亀ちゃんを見たいのに中丸に意識集中しちゃうからもうやめてほしいんだけど(笑)かっこいい超アイドル亀ちゃんを見てキャーキャー言ってるのに、中丸映ると「いつやるのー?」って笑いがこみ上げてきちゃって、結局昨日も大爆笑で見ちゃったよ煽るように聖と亀ちゃんがウインクしまくりなのに、肝心の中丸さんはアップで抜かれるたびにドギマギしてるのが分かるくらいの動揺っぷり見ててとっても面白かった最後の最後にカメラに向かってウインクしたけど、それさりげなーく歌の途中にやらないと(笑)この中丸アイドル改造計画?これからMステ出るたびにやりそうな予感がする(笑)私は中丸さんは今のままでいいと思うんだけどね~



西野カナちゃんの時の「嫉妬」トークヤキモチ妬きな私は、西野カナちゃんの意見に大賛成他の女の子見られるのも、自分の知らない女の子とメールしたり電話したりされるのも嫌よそんなのありえないって気持ちよーく分かる(笑)そんな中、全国ネットでエロ亀モード全開にした亀ちゃん「見ます」と即答だよね~そうだよね~きっと亀ちゃんはそうだろうなって思ったよそれはいいんだよ。だけど・・・「かわいくない?」ってお隣の見えない人物に話しかける設定はいらないわ「一緒に女子を楽しむ」とか言わなくていいからーーーそこにいるわけじゃない、見えない人物にまでジェラシー感じた私なのでしたあ~・・・4週間続いたMステ出演も終わっちゃったんだね~毎週生でKAT-TUN見れるのとかすっごく幸せだっただけに、来週からはちょっと寂しいかもしれないなぁ。



金曜日の締めくくりは亀ラジ今日もヘッドホンから聞こえる亀ちゃんの声にドキドキきゅんきゅんラジオ始まってからほとんど聞き逃したことない亀ラジ最近は妄想アポなしは聞かないけど、ラジオはすごく大好きな時間耳元で囁かれるような亀ちゃんの声が心地いいんだよね



Mステの「裸にエプロン」のメール。男が裸にエプロンして何がいいの?って・・・・・あのね、私らチームKAZUにとっちゃ発狂しそうな話なのよで・・・亀梨さん?女の子に裸にエプロンされてご飯作られたら「アンパンマン!」最初「ん?????」って思ったけど、あとでよーく考えたら・・・・・「元気100倍!」だ(笑)そういうことね元気100倍になったら・・・・・いくらでも相手してあげるー(笑)



昨日面白かったのは、アポなしレギュラーシリーズ高校生のテンポの良さと、終始上から目線的な会話がすっごく面白かったライブに初めて行って「亀梨くんかわいい」って17歳に言われたり(笑)Goingでの首マキマキを否定したり(笑)高校生やるな~って思ったよまたなんかそれが嫌味っぽく聞こえないからいいんだよねこういう子って私好きかもしれない聞いてて楽しくて笑っちゃったもん。でも最近のKAT-TUNはギラギラした感じよりかわいいって言われて・・・「ギラギラしてない?」とちょっと反論モードの亀ちゃんKAT-TUN七変化ですよっていいこと言うねどんな風にも変化できる固定されたイメージじゃなくて、こんな形もあるんだって見せることができたらまた進化していけるもんね亀ちゃんにしかできない愛のメッセージ、何を言うんだろう~ってちょっと期待したんだけど・・・・「ありがとうございました」アハハハハめちゃくちゃ笑ったーもう最高だよいっぱい笑った昨日の亀ラジでも最後の「バイバイ」の声音が優しくて・・・好きすぎて・・・胸がキュンキュンしちゃったよーーーーー



今日から二日間仙台ライブだねお留守番の私は、参戦できないし亀ちゃんが仙台に行っちゃうしでちょっと寂しい気持ちを抱えることになるけど・・・参戦するお友達もたくさんいるし、感想メールを楽しみに二日間過ごしたいなと思います参戦するお友達、みんな亀ちゃんと・・・KAT-TUNと・・・素敵な時間を過ごしてきてねーーー



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在6話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
亀ちゃん始球式!!
2010-05-21 Fri 18:32
かーーーーめーーーーかっこいぃぃぃぃぃぃ千葉ロッテのユニフォームを着て、背番号23にKAZUYAリアルタイムの亀ちゃんなんかそれだけで嬉しくて、テレビに向かって思わず「かーめー」って叫んだよ(笑)球場にはたくさんのチームKAZUYAそこに自分がいなくても嬉しい光景だったよ



今日はしっかりボールこねこねして、超真剣モードで西岡選手に挑んだ亀ちゃんガッツポーズが出たから、きっと納得できる出来だったと思われる野球の球種とか・・・全然詳しくないし、どうだったとかはよく分かんない(笑)だから、検証はパパちゃんが帰ってきてからお願いしよーっと嬉しそうな亀ちゃんの笑顔、西岡選手との仲良しも見れて大満足な私それだけでとっても幸せ女の子dayでお腹痛かったはずなのに、亀ちゃん見たらどっかに飛んでいっちゃった(笑)ほんと単純



実は我が家はケーブルテレビ経由でHDDに録画するんだけど、今日は少クラプレと見事にかぶっててどーしよーーーーって思ってたんだけど、テレビ見ながらチャンネル変えれば録画できるんだってことに始まってから気付いたよというわけで・・・始球式が終わってすぐに少クラプレに変えて録画してるんだけど、亀ちゃんのコメントはまだ流れてないのか?それだけが疑問(笑)



さて次はMステだーーーー亀ちゃんは大急ぎで六本木に向かってるのかな千葉ロッテの試合、きっと見たかっただろうな~でも今日は仕方ないね野球少年亀ちゃんから今度はKAT-TUN亀ちゃんに変身だめちゃくちゃ楽しみだーーーー


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在6話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。

別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
仙台チケット
2010-05-21 Fri 09:58
仙台ライブのチケットをドタキャンされて困っている方がいます!!!席はどこでもいいから入りたいっていうお友達がいましたら、ぜひ紹介してください。よろしくお願いします!!!


ひとこと言っていい?チケット譲渡をする以上、最低限のルールは守ろうよ!席が出てからキャンセルするなら、最初から席が分かってから取引するべきです。ドタキャンは絶対にしちゃいけない行為だと私は思います!



チケットが欲しい方がいましたら、隠しコメントの本文にメアドを記入してご連絡ください。必ず本文にメアドを書いてね!!!今日は出かけてしまうため、本文に書いてないとすぐに連絡することができないので!よろしくお願いします!!


<お友達が、仙台チケットの譲り先を探しています>

仙台22日の1部14時~ 3枚
1枚でも2枚でも大丈夫です!
お席は、スタンド東側の14列です


仙台22日2部2連番
西Kブロック15列


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在6話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。

別窓 | コンサート | コメント:0 | top↑
いじわるな亀ちゃん
2010-05-20 Thu 16:55
今日はとーーーっても蒸し暑い東京湿気で髪もまとまらないやる気も出ないこんな日はテンション下がるし、イライラもするホルモンバランスのせいか?(笑)今日はちょっぴりブルーdayだったりしますま、こんな日もあるさ・・・そんな今日はHDDの整理に励んでいたよ。ヤマナデの編集・ダビングもまだだった私・・・今日まとめて一気に終了ようやくちょっと容量が空いたよ。でもまだMステが画質がいいまま残ってたり、やることは山積み小説の続きも中途半端あ~早くスッキリしたいっなんとな~く書き始めてるので、読者の皆様は首をキリンさんにして?お待ちください(笑)余談ですが・・・・今、テレビをつけたら拓哉主演のプライドがやってるーーーーー私、このドラマ激しく好きだったんだよねこの頃は、拓哉大好きだったんだよなぁ~(笑)もちろん、今でも嫌いとかじゃないんだけど・・・いつの間にか亀ちゃんに心奪われてしまったんだなと実感(笑)



さて、ここ数回ちょっと重いエントリーだったので・・・今日はいつもの私らしい?エントリーに戻すことにするねまずは雑誌の話から・・・立ち読みしてきたTVぴあの亀ちゃんの気になる発言のせいで・・・私の頭はいけない妄想でいっぱい友達に「頭の中がエロモードでどうしよう!」ってメールしたら・・・「いつもだから(笑)」と言われたうん・・・間違ってはないよねでもね亀ちゃんがいけないんだよ「いじわる大好き」とか言うからちょうど小説執筆中の私は・・・変な使命感が出てきちゃってとんでもないことになっちゃってるんだからね(笑)なんて言いつつ・・・・ほんとは楽しんでるんだけど~だって・・・「いじわるした後に優しくしたり、優しくした後にいじわるしたり」なんて言われたら・・・いろいろ想像するでしょえ?しない(笑)いやいやそんなはずはないでしょというわけで・・・今、私の頭の中は「いじわるな亀ちゃん」でいっぱいだったりします(笑)あ~ほんと・・・早く書き終わってスッキリしたい(笑)



もうひとつ・・・この前、静岡ライブの時に一緒に参戦したSちゃんと近々ジャニショに行こうって約束した。私が持ってるのはカウントダウンのオフショットまで。それ以降、少クラオフショットだったり、公開リハだったり、かなりジャニショ写真は増えてるんだけど・・・全然お迎えにいけてないんだよねきっとかなりの枚数の写真を見ていない状態なの。なんとな~くGoing!絡みの写真が出るような気がするから、行くのは来月にしようって言ってたんだ。そしたらやっぱり昨日から新写真が発売された嬉しいことなんだけどね・・・枚数を聞いてビックリよだって、亀ちゃんだけで120枚以上あるんだよ・・・・・えー・・・どうしたらいいでしょうか?(笑)昨日発売になったのだけでそんなに枚数あったら・・・私は来月、愛しのダーリンのためにいくらお支払いすればいいんでしょうかそれでなくても、最近は雑誌の露出も多いしライブもあるし、シングルの発売もあったし、アルバム発売も控えてる・・・これらの出費はいったいどこから出てるんだ亀ちゃん破産宣告されるのも時間の問題だよ~



私はジャニショの写真は昔は全買いしてたけど、今はしっかり吟味して選んでるんだよね。だから、枚数が多ければ多いほど選ぶのに時間がかかる。来月、ジャニショに行く時・・・私はいったいどれくらい写真の前にいるんでしょうか(笑)いつも軽く1時間くらいはいると思うのに・・・しかも、なんとなくセーブできないような気もするんだよね今の亀ちゃんの最強ビジュを目の前にして、どれだけ我慢できるか・・・結果をお楽しみにね



さて、明日は亀ちゃんは千葉ロッテの始球式、少クラプレミアム、それからMステ・・・と大忙しだね頑張る亀ちゃんを応援すべく私もしっかりテレビで追っかけなくちゃね亀ラジもあるし、明後日からは仙台ライブ。お留守番関東組の私は、Goingスピンオフのため早起きだわライブ参戦はお留守番でも、週1回の生放送が私を満たしてるこの先もまだ少クラもあるし、楽しみがいっぱいーーーいやる気でない~とか言ってないで、テンションあげていかなくちゃね(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「好きの大きさ」を第6話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。できれば感想聞かせてもらえたら嬉しいです。
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
亀ちゃんの気持ち
2010-05-19 Wed 08:39
女の子dayが近いからか・・・昨日は急に腹痛に襲われたり、眠かったり、フラフラ貧血気味だったり・・・久々にちょっと不調だった苺ですどうやら私の女の子day不調は1ヶ月おきらしく・・・先月は特に不快な思いをすることなくあっさり始まって終わったんだよね。ということは・・・今月はもしかしたら不快症状に悩まされる月なのかも毎月楽だったら言うことないのになというわけで・・・昨日はブログ更新しなくちゃと思いながらも、激しい睡魔に襲われてできませんでした(笑)



さて・・・前エントリーに拍手・コメントなど・・・ありがとうございます私の勝手な思い、読んでくれて受け止めてくれただけで嬉しく思います。もちろんそうじゃない方もいたけど、まぁそれも覚悟していたことなので私は平気です。スルーしてって言ってもコメントがくることはある程度予想してることだしね前エントリーでも書いてるけど、私は自分の考えを人に押し付ける気は全くないし、反対に人の考えに自分が左右されることもないんだってことをハッキリ言いたいと思います。



こういうエントリーをすると、必ずと言っていいほど出てくる「亀ちゃんの気持ち」ってワード。私はね、亀ちゃんの気持ち・・・分かってあげられない。分かってあげたくても、亀ちゃんが心の中にしまってる気持ちはどうしたって私には分からないって思ってるから。辛い気持ち・・・今までだって何度も知ることができたらいいのにって思ってきた。だけど、それは彼が言葉にしなくちゃ分からないことで・・・そういうことを口にしない亀ちゃんだから、どんなに心配しても不安になっても・・・そこから先は、亀ちゃんをずっと応援していくことしか、私にはできないんじゃないかなって思う。もし、亀ちゃんの気持ちが分かるなら・・・彼の辛さを一緒に分け合うことができるなら、どんな痛みも共有したいって思う。だけどそれはできない。彼が抱えている思いがなんなのか分からないのに、憶測に流されるのは私は嫌。だから、周りがどう思っていても自分の思いだけは変わらない。私は今のKAT-TUNもソロで頑張る仁も、自分にできる精一杯で応援する。仁に戻ってきてほしいって気持ちも私は変わらない。半年後、どんな結果になろうとも・・・それが彼らの出した結論なら、受け止めなきゃいけないとも思う。何度も言うけど、人それぞれ考え方は違って当たり前。ただ、ひとこと言わせてもらいたいのは・・・待ってる、応援したいって思ってる人に否定的な意見を言うのはどうかなって思う。昨日、仁担の方からのコメントに・・・いろんな思いがあるのは分かってはいるけど、でも正直辛い思いもしてるってことを知った。なんだか胸が痛くなった。うまく説明できないし、ここに全てを書くことはできないけど・・・コメントを読んで、やっぱり一緒に待っていてあげたいって思った。大好きな人が否定されるようなことって、自分に置き換えたら相当辛いことだって思うから・・・



昨日もらったコメント・拍手コメント、近々きちんとお返事させてもらいますねいつもは拍手コメントのお返事はしていないんですが・・・今回は、お返事したいコメントもたくさんあったので・・・ちょっとお待ちいただきたいなと思います。

コメレス終了しましたよかったら読んでみてくださいね。拍手コメントのお返事は、もうちょっと待ってー(笑)

拍手コメントのお返事を続きに書いています。


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「好きの大きさ」を第6話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。できれば感想聞かせてもらえたら嬉しいです。
亀ちゃんの気持ち…の続きを読む
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | top↑
変わっていかざるを得ない
2010-05-18 Tue 00:57
今日書く内容は・・・ずっと書こうかどうしようか迷ってたことでもあります。なんとなく触れちゃいけないような?そんな気もしてたし・・・でも、オリスタを読んで聖が「新しく変わっていかざるを得ない」って言ってたから・・・その言葉に深い意味があるかは分からない。けど・・・私が思っていることを、私なりの配慮をしつつ書きたいなと思います。あくまで私の思いとして受け止めてくれる方は続きからお入りください。



続きにいく前に・・・・今日、アルバム発売決定が発表になったねー詳細は・・・いろんなブロガーさんが書いてるから省略~(笑)6月16日、発売までもう1ヶ月後もないんだねーーー三重ライブMCで、まだソロ決まってなくてタイムリミットは月曜日って言ってた亀ちゃん何を歌うかはもう決まったのかなどうか焦って決めて・・・おかしなことになりませんように(苦笑)もうね、ロスマイ音源化でも私は構わないよドームバージョンでまたド派手にやってくれるならそれで全然OKなんだけどそんなわけないよね今回の亀ちゃんソロ・・・どんな感じになるのか、解禁になるまで楽しみなんだけどちょっとドキドキ(笑)で・・・連動キャンペーン。やっぱり初回限定盤と通常盤が出るのねアルバムでPVとメイキングまたとんでもない作戦できたね~(笑)通常盤は1曲プラスで、連動キャンペーンに必要。さて・・・どうしよう。2枚買いになっちゃうのか・・・うーーーん連動キャンペーンの詳細が分かってから予約しようかなぁ・・・アルバム2枚は正直ちょっとキツイぞぉ



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「好きの大きさ」を第6話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。できれば感想聞かせてもらえたら嬉しいです。
変わっていかざるを得ない…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:16 | top↑
亀ちゃん!おかえりー
2010-05-17 Mon 07:37
昨日はまたもや、Goingの途中でソファーで寝ちゃって…起きたら2時だったよ(笑)Rちゃんからの怒りメールも気づいてなかったよ。ごめんね(笑)



昨日のGoing…亀ちゃんがテレビに映った瞬間に「おかえりぃー」ってすっごく嬉しくなったよ!私ね、亀ちゃんがツアーで地方に行っちゃうと、寂しいなぁ~って感じるんだよね…これは不思議な感覚なんだけど…なんかそう感じるの。だから反対に帰ってくる時はすごく嬉しくなる。昨日はそう感じる気持ちがすごく強かったのかな…ライブ終わりの亀ちゃん。もらったレポで知ったライブ亀ちゃんとはやっぱり違う。キャスターな亀ちゃんは爽やか!エロさは封印(笑)またそれもいい!!!



11日に参加したヤクルトの室内練習の様子が放送されたね~!これ、めちゃくちゃ楽しみだったよ。つば九郎の日記のおかげだね(笑)あのピンポイント写真と独特の日記が昨日の放送を楽しみにさせたんだわ!そんなつば九郎!!やっぱりナイスキャラ(笑)最初から笑わせてもらったよー!!!亀ちゃんとの絡みが最高に面白かった(笑)いきなりアミーゴかけて「しゅうじとつばらbyつば九郎」やったり(笑)二人で選手にペコペコしたり(笑)とにかくかわいいっ!つば九郎のおかげで、こんなおもしろ映像が撮れたのは間違いないね(笑)



練習に参加する亀ちゃん!ユニホーム着て、キャップを被ると…途端に野球少年。アイドルでもキャスターでもない、野球が大好きな少年みたいな顔になるんだよね。またそれがカッコイイ!汗でメイクが落ちようが、そんなのどうでもいい。真剣に練習メニューをこなして、汗びっしょりな亀ちゃんにきゅんきゅんしたよ!!いろんなことやらせてもらえて、すっごく嬉しかっただろうね。憧れのプロ野球選手と一緒に練習だもん!亀ちゃんにとっては宝物みたいな時間になったんだろうな。青木選手からも「野球が大好きって思いが伝わって」って言われてたね!うん!!だからきっとベースボールスペシャルサポーターなんだろうね!このポジションは、やっぱり亀ちゃんにピッタリなんだって、すごく感じたよ!



昨日の三重2部のライブレポをもらったので続きから載せるね!帰らなきゃいけないって言いつつも、しっかりダブルアンコールまでやってくれたんだね!なんか今回のライブは、メンバーの愛をすっごく感じるよね。参戦したお友達のレポを読んでて、私も嬉しくて幸せな気持ちになるよ!送ってくれたお友達ありがとう♪



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在5話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
亀ちゃん!おかえりー…の続きを読む
別窓 | Going | コメント:0 | top↑
三重1部
2010-05-16 Sun 16:04
三重に入ってたお友達から1部のレポが届いたよ~!!!!バタバタしてるのに送ってくれる気持ちが嬉しいし、参戦してなくても様子が分かるって幸せ~!



今日も亀ちゃんはかっこよくて元気♪それが何より嬉しい!髪型も変化ないのも嬉しい!(笑)ビックリなのはバックにキスマイ。そういえば相方が三重の時は、関西Jr.がつけないからどうなるんだろ~って言ってたなぁ。やっぱりキスマイがきたんだね!私はKAT-TUNのバックはキスマイがいいなって思ってる人だから、今日の三重は見たかったな~!



もらったレポは続きから♪


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。


三重1部…の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:0 | top↑
スイッチオンの亀ちゃん
2010-05-15 Sat 11:18
昨日は亀ラジの途中から友達とチャットしてて、気付いたら2時間半経過(笑)Mステのこと書こ~とブログを書き始めたものの・・・・ちょっと休憩!とソファーに寝転んだら・・・次に気付いた時には朝になってたよ(笑)旦那ちゃんが起きた時間で「あれ?ここで寝ちゃったの?」と言われ・・・・「んー・・・おやすみー」とそこから布団に入って寝ました



さてさて、昨日のMステめちゃくちゃ笑わせてもらったよあ・・・衣装は静岡意見を参考にして白だったね昨日も亀ビジュは最高文句なしにかっこいい今の亀ちゃんは向かうとこ敵なしだねそんなキャーキャー発狂するはずのMステが・・・昨日は発狂じゃなくて、大爆笑だった(笑)それもこれも全部、中丸さんのせい(笑)トークも歌もツッコミどころ満載だったよねトークの座り位置から「あれ?なんで今日は中丸がタモリさんの隣なの?」って思ったんだけど、そういうことだったのね普通の中丸さん(笑)でもね、それが魅力だと思うんだよ。亀ちゃんみたいにオンオフの切り替えがすごい人がグループに何人もいたら・・・大変だ(笑)ちゃんと癒しの存在ってのはいなくちゃいけないんだよそれにしても面白かった「最近ステージ上の亀の輝きはすごいな~と・・・」アハハハハ同じグループのメンバーじゃん(笑)中丸もKAT-TUNだよって思っちゃったよたしかにスイッチオンの亀ちゃんはすごいライブでも今までかわいくポヤーンといしてても、次の瞬間にはしっかり亀梨和也になっててファンの心を掴んじゃって、メロメロ骨抜きにしちゃうからねあのスイッチの切り替えは神業だよそんな普通な中丸に無茶振りとも言える本番でアイドルらしいことをする(笑)ウインク????想像できなーーーーーいそんなとこに注目しちゃった歌本番SPメドレーはスイッチオンになった亀ちゃんのパフォーマンスからスタート今日も素敵かっこよすぎちょっと大きめのサングラスは・・・正直ティアドロの方が好きだけど(笑)途中で外してくれれば問題ないわ(笑)FALL DOWN、昨日は聖も中丸さんをのせるべく?とにかくカメラ目線で煽る煽る「こーき、かっこいい~」って思わず言ったくらいだしねでもさ、聖・・・そんな頭ガンガン振って大丈夫?ちょっと心配になっちゃったよそしてGoing!へ中丸いつやるの?ってこっちまでドキドキ興味深々の中・・・スイッチオンの亀ちゃんはあっさりカメラ目線でウインク「かぁっこいぃぃぃぃぃぃぃぃ」私、絶叫(笑)その後一向に何もアクションを起こさない中丸さん(笑)ついに亀ちゃんが強引に絡みに出たキャハハハハハきょどってるーーーーどうしていいのか困ってるーーーーもぉ~最高に面白い笑いが止まらない~亀ちゃん笑いながら歌っちゃってるし(笑)結局そのまま何もできず終了聖に頭はたかれ、苦笑いの中丸さん(笑)かわいすぎ面白すぎ楽しすぎーーーーさて・・・中丸がライブで絡みに対応できる日はくるのか?これからのライブ参戦が見物だねお腹痛くなるくらい笑ってた私に届いたRちゃんからのメール・・・「来週も出るの?」え????そんなの見てないでも最後に出たねーーーーやったーーーーー昨日で最後だと思ってたけど、まさかの4週連続うれしーーーー静岡終わっちゃって、私のライブ参戦は7月の東京ドームまでない。当落出てないけど、すでに行く気は満々っていうか行けないなんて選択肢は存在しないんだけどさ(笑)Mステで毎週生で見れてすっごく幸せ~って思ってたのに、出なくなると寂しいなって思ってたんだよね。でもまた来週も出てくれるライブ行けなくてもMステ出てくれて見れるならそれでいいまぁでも・・・今は毎週日曜日に亀ちゃん見れるから、それだけでも十分幸せなんだけどね来週は・・・・黒がいいなぁ~ランキング1位おめでとーなんかすごく嬉しかったそうそう関東でやってるMステ前のミニステ昨日はKAT-TUNだったんだけど・・・亀ちゃんを見た時にレインボーMを着てることに気がついた前日にMさんと展示会に行ってたという亀ちゃんきっと亀ちゃんのこういうとこが、可愛がられる理由なんだろうねかわいい奴ーーーーって思って、きっとMさんも嬉しいだろうな~ってブログ覗いたらやっぱり書いてあったよ



亀ラジ、昨日は先週と違ってすごく穏やかに聞けたメールの内容も全然平気だったし、アポなしも妄想じゃなければ大半は大丈夫昨日笑ったのは、世界一受けたい授業の高飛び失敗のことを突っ込んだメール(笑)このメール送った子、すごい亀ちゃんのことよく分かってるな~って思った(笑)完全に負けず嫌いな亀ちゃんのことを煽ってるよねちょっと感心した(笑)実際に亀ちゃん「思い出したくないこと思い出した。」って若干キレてるしナイスメールムダ毛の話・・・・脇毛を剃ることを進められた亀ちゃん(笑)すね毛はあるけど、さすがにそれは抵抗があるらしい(笑)女の子にとっては当たり前なんだけど、男はそうじゃないもんね~女としては逆に脇毛があんなにあるってどんな感じなんだろ~ってちょっと興味あったりするけどね(笑)ラジオ終了後、友達とのメールで・・・毛は苦手っていうメールがきたけど・・・・ある毛だけは別だって話にめちゃくちゃうけたどこが違うの?って思わず突っ込んだね(笑)どこの毛かは・・・・各自想像にお任せします(爆)アポなし、PCでDVDを見てるって言う子とお電話。電話がかかってきたことでテンパっちゃってたんだろうね。後ろでDVDの音がガンガン聞こえてる(笑)DVD消そうよ~って思ってた矢先・・・「るいちゃん、DVD消そうか(笑)」と亀ちゃんそうだよね(笑)なんか昨日は聞いてて亀ちゃんが優しいお兄ちゃんみたいで、こういう感じなら全然平気だ~って思って聞いてた。っていうかさ・・・・私、前はアポなし嫌いじゃなかったのに・・・・いつからこんなになっちゃったんだろま、とにかく妄想アポなしはやめて~ってことはこれから先も変わらないけどねー



今日はこれから浅草のお祭りに行ってきます昨日、旦那ちゃんに「明日どこか出かける?」と突然言われて・・・・「ん?予定は何もしてないよ~」って言ったんだけど、なんかどこか行きたそうな旦那に「何?行きたい所あるの?」って聞いたら・・・「浅草の三社祭りがあるから。」と・・・・・うん。有名なお祭りだねしっかし混んでるんじゃないのかい?(笑)まぁね~・・・・苺ファミリー、混んでるところへあえて行くことよくあるからいいんだけどさ(笑)年末のアメ横とか・・・混んでるって分かってるのに行くんだよね~まぁ、どれだけ混んでるか分かんないけど・・・とりあえず行ってこようかなそれでは、みなさんもいい休日をお過ごしくださいね



あ、そうだトップに小説の限定配信受付のエントリーをあげてて、もう何人かの方からメルマガの登録をしてもらってるんですが・・・私、小説って書いただけでどんな話書いてるのか説明とかしてなかったね(笑)私が書いてるのは、KAT-TUN亀梨和也と一般人の女の子との妄想恋愛小説です。ドリーム小説ではないので、女の子には名前があるし・・・キャラもちょっと濃い?ので自分に置き換えて妄想できるかは分かりませんが、なるべく現実の亀ちゃんに近づけるように書いてるつもりです(笑)興味のある方はこの機会に読んでみてくださいねメルマガは、誰が購読してるのか私にも分かりません。なので恥ずかしいとか思わなくても大丈夫ですよ(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
別窓 | 歌番組・TV | コメント:4 | top↑
亀ちゃんストライクど真ん中~♪
2010-05-14 Fri 13:17
今日はお家引きこもりday~つまり・・・・亀day(笑)私が家にいてやることなんて亀絡みしかない朝、相方ちゃんと電話してて言われたわ。毎日「雑誌買いに行く」とか「フラゲしに行く」とか言ってるんだから、「かめかめ」してるのは今日だけじゃないでしょ・・・と(笑)たしかにそうだわ~まぁいいよねそれが楽しくて幸せなんだからさそんな私が洗濯を終えて一番最初にしたのは・・・昨日中に終わらなかったコメレスコメントくれたみなさまいつもいつも忘れた頃にお返事してほんとにごめんね「自分の置かれてる環境」から今までの分のコメレスを全てしましたので、コメントしたな~って覚えてる方がいましたら読んでみてください・・・・前にもコメレスすぐしよ~って決めたのに、私ってほんとに決めてもできない女だわ



そうそう今朝ね、幼稚園に次女を送って行った時に仲良しの嵐ファンの先生に「運動会の曲、KAT-TUN決まりそうですよ~」と嬉しい報告ヤッターーーーーーGoing!キターーーーーうちの次女ちゃんは年長さんなんだけど、使う競技は年中になるんだよね。でもそんなことはもはやどうでもいいっとにかく運動会でKAT-TUNの曲を流すことができればそれでいいんだーーーーしかも・・・年中には相方ちゃんの娘がいるしねまだ相方の娘のクラスがGoing!使う方のグループに入るかどうかは分からないけど・・・・「そうじゃなかったら一生文句言われると思うよ~!」と半脅ししたので、結果はどうかな~(笑)年中は私には関係ないんだけど、次女が出てなくても絶対にいい位置でビデオ撮りするそれで、自分の姿もちゃんと入れて亀ちゃんに送る(笑)で、幼稚園生の姿も自分の姿も見てもらう(笑)あ~去年からずっとプッシュし続けた甲斐があったわこれができなきゃ私の幼稚園生活は終われない今年叶わなかったら、来年相方と一緒に関係ないのにまたプッシュしなきゃならいとこだったよ(笑)でね、Going!を入れたCDを先生に渡すときにSMILEも入れたんだけど・・・これ聞いてまたもや閃いたこれは謝恩会で歌えるうちの幼稚園の謝恩会では、クラスごとに園児が歌を歌うんだよね。長女の時はGreeeenの「キセキ」だったんだ歌詞を先生がちょっとアレンジしたりするし、それならSMILEいけるじゃんそう思った私は、まだまだ先の謝恩会に向けて担任に先生にちょこっとアピール(笑)もしも・・・それが叶ったら・・・私は次女の謝恩会は号泣だね


「変わり行く季節と 変わらない気持ちと 僕らの色に染まってゆく 今が宝物」


この亀ソロが激しく好きただいまヘビロテ中。ここを歌う亀ちゃんの声がすごく好き・・・公開リハも静岡もここはいっつも泣きそうになる。静岡では一緒に参戦したSちゃんが「もう染まってるよ」って言ったのがすっごく印象的ほんとだよね・・・僕らの色に染まってゆく・・・もうとっくに染まってる。これ以上どう染まればいいの?ってくらいにさ。静岡参戦は終わったけど、まだ東京ドームがあるしそんなにひどい切なさには襲われてないんだけど・・・これドームが終わったらヤバイな~去年のブレコン終わった後の「NEIRO」が聞けない~ってなりそう



もぉ~これでもかってくらいの雑誌ラッシュ露出が多いことはいいことだし、嬉しい悲鳴なんだけど・・・・リアルに買って満足して、全然読めてないし整理もできてない状態ライブ期間中で、ワールドツアーになったらまたグッズも変わる?とかジャニショの写真もたまってる~と思うと・・・・雑誌は極力セーブしたいところけど・・・・・・・亀ちゃんが私を誘惑するーーーーーー「おまえ、俺置いてくの?」って超~ドSっぽい目線と言い方で言うんだもん(←完全に一人妄想・・・笑)本屋さんで悩むんだよ?どうしようかな~って・・・・でも・・・連れて帰ってきちゃうのはなぜ???装飾系男子とか家にはいないのに雑誌があるのはなぜ????(笑)誰か私を止めてーーーーーー気付けばこの何日かでかなり雑誌を買ってる・・・FINEBOYSはいつもいいから最初から買おうと思ってたし、今月はドル誌も2冊買った。ドル誌を買ったのは、仁がこれから半年間ドル誌載らないのかな~って思ったから。KAT-TUNとは別撮りだったけど、やっぱり私は仁も大好きだからね。仁の言葉はしっかりとっておきたいんだよね昨日はDAZEDとテレビ誌2冊しかも今日はオリスタ発売日でしょオリスタは毎回いいからこれまたお持ち帰り決定だし・・・ほんとどうしたらいいんでしょーーーーー雑誌貧乏まっしぐら(苦笑)



テレビ誌はガイドとLIFEを購入。ジョンは表紙だけど・・・いつものごとく・・・私的に着てる服が好みじゃなかったからやめた(笑)そしてDAZEDキターーーーなんか久々のストライクど真ん中いや・・・・今までが悪いわけじゃないんだよこれまでずーーーっとビジュアル最高最強な亀ちゃんなんだけど、なんていうか・・・こういう悪っぽい雰囲気が久々で、こんな亀ちゃん大好きな私としては堪らないんだな悪ぶってる亀ちゃんって好き生意気くさい亀ちゃんって大好きこの雑誌、髪質いいし亀ちゃんのページはモノクロだから写真集ぽくていい好きなショットは一番最初のページと4ページ目基本的に、顎を上げて見下ろしてるのは好き生意気くさいから(笑)でも最初のページの顎引き気味で強い目力の亀ちゃんもすごい好きで・・・結局、この5ページのために690円使っちゃったと・・・・んーどうしようかなぁ・・・雑誌貧乏これだから、旦那ちゃんに「年間どれだけ使ってるか計算してみたら?」とか言われるんだよなぁ・・・そんなの怖くてできませんじゃあ「POTATOは買ったの?」とか聞くなーーーー旦那ちゃんのバカーーー(笑)・・・・そっか・・・買ったの?って言われた時に「買ってきて」って言えばいいんだそれってダメ?(笑)



そうそうぜーんぜん知らなかったんだけど、今朝めざましにKAT-TUN出たんだってね朝は子供にテレビを占領されているため・・・見れてない~私、ワイドショー系ってとりこぼすことよくあるんだよね(苦笑)ま・・・仕方ないか。今日は少クラにじゅんの、夜はMステだね衣装は白か?黒か?亀ちゃんのビジュは最高最強のままか・・・?いろいろ楽しみがいっぱいだねさて・・・お迎えの時間まで、今度はHDDの整理に励もう


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | top↑
Going!発売♪
2010-05-13 Thu 00:28
書くこといっぱーい(笑)っていうか・・・私、最近ちょっと書くタイミングが遅くなりつつあるよねサボってる?ん???ちょっと落ちてたからか(笑)あ・・・例のごとく、浮上は早く今はもう元気な私に戻ってますお騒がせしました



何から書こうかな・・・・まずは昨日のミュージックアワー。これタイトル長いから勝手に略していい?ミュージックステーションがMステだから、ミュージックアワーはMアワ(笑)この番組初めて見たんだけど、HEY×3みたいに観客がいるんだね私的には歌撮りに関しては、うたばん時代の方が好きだな~今までうたばんはトークとかKAT-TUNの扱いがあまり良くなくてイマイチだったけど、でも歌撮りは好きなことが多かった。だからMアワになってああいう形になったのはちょっと残念でも1時間全部トークに参加してて、ちょこちょこ絡んでくれるのは嬉しいね昨日は9時前に子供とお風呂に入ってて、急いで出てきたんだけど9時には間に合わなかったんだ出てきてテレビ見てビックリあれ・・・亀ちゃんはどこ?ん????あのペチャンコの頭が亀ちゃん???パーマかけちゃダメーーーって言われたから、セットを変えることで反撃?(笑)私は嫌いじゃないけどねあの髪型もまたかわいくていいよねセット一つであそこまで変化するってのはすごいと思うけど~オープニングトークはリアルタイムでは見れなかったから、後でリピして見たんだけど・・・やっぱり中居くんは突っ込むべきとこは突っ込むね(笑)おもしろおかしくネタにしてくれるから嬉しい「今日は」「今回は」っていうメンバーの言葉にホッとしたりして昨日のツボはズバリ亀ちゃんの口ポカーーンDaichiくんのボイパを見てる時の亀ちゃんの顔思わず「亀!今、ぬかれてるからね!!(笑)」って言っちゃったよライブもそうだけど、夢中になってる時?完全に顔に意識がいってない亀ちゃんかわいくて大好きだなぁそして・・・Daichiくんが出てきた時、どうかうちの中丸さんに話を振って~と思ってたら・・・さすが中居くんナイスでしたうちの中丸さんもすごいんだよ~ってことを世間のみなさんにもちょっとは分かっていただけたかなまだあんまりリピできてないから、歌の感想はしっかり書けない(笑)



次は本日発売のGoing!PVはまだ4回?くらいしか見れてなくて、メイキングに関してはまだサラッと1回しか見れてないのメイキングの感想を書くとすれば・・・最後のおまけゲーム映像がめちゃくちゃ面白かった欲を言えば亀ちゃんにも罰ゲームをしてほしかった(笑)面白いことができない亀梨くんがやらされるモノボケとか見てみたかったなぁ~で、味覚障害の疑いあり?(笑)の亀ちゃんにセンブリ茶を飲んでもらいたかったドキドキしながら、ビビリながらゲームする5人が可愛くてすっごく微笑ましかったねこういうの毎回あったらいいなぁって思ったよあとは・・・・亀ちゃんのメイクを直してる女の人になりたいって思った(笑)ちなみに・・・相方ちゃんはヘアメイクさんになりたいと言っていましたメイキングはまたゆっくりリピして感想書けたらいいなって思ってるよPVは・・・・爽やかとにかく爽やかそれしかない(笑)今までのダークなKAT-TUNはどこへ?って感じ。でも、Going!にはすっごく合ってるPVになってるよねPVで私が重要視する亀ちゃんビジュもいいし踊り方も好き今までにはあまりなかったKAT-TUNの一面が見せられるのはいいことじゃないかなって思うよちょこちょこ、着てるジャケットを半脱ぎしてみたり・・・肩を出してみたり・・・と相変わらずドキッとするようなことをしてくる亀ちゃんが・・・・大好きです(笑)



昨日更新の聖マニュ聖の言葉はいつもストレートで、すごく心に響いてくる。こんな時だからあえて言葉にしてつたえてくれてるのかな。ありがとう大切な存在だって言ってもらえて、すっごくすっごく幸せだよこの人達についていくのは間違いじゃないんだって実感することができる。ライブが楽しいのは私達も同じ・・・ライブがあるからKAT-TUNとファンはつながってるんだって感じることができるんだもん。昨日のマニュアルを読んで、あ~私達ってほんと大切にされてて幸せだなって思ったよ言えないことたくさんって何?(笑)ものすごーく気になるけど、来るべき時をいい子にして待ってるよ



そして最後~昨日は亀ちゃん、ヤクルトの室内練習に参加させてもらってたみたいだねいや~毎日忙しいKAT-TUN亀梨もベースボールスペシャルサポーター亀梨も頑張ってる感心しちゃうねつば九郎の日記に亀ちゃんのことが書いてあって読んだんだけど、なんかね書き方がすっごく面白いんだよね全部ひらがなで読みにくいんだけど画像を載せちゃいけないからって、ものすごくピンポイントで亀ちゃんのパーツが載っててめちゃくちゃうけたよしかもこのつば九郎、元ジャニーズらしく・・・亀ちゃんのことを書く時には必ず「ジャニーズの後輩の亀梨くん」って言うんだよね誰なんだろめちゃくちゃ気になる



いっぱい書いたけど・・・最後まで読んでくれた方ありがと~コメレスが遅れていますが・・・明日には全部したいと思いますもうちょっとお待ちくださいねいつも遅れてほんとごめんで・・・ちょっと余談ですが・・・・ブログ開設2周年を記念して・・・メルマガ限定小説配信をしたいと思います小説ブログの新規読者様の受け入れは今のところする予定はないのですが・・・もしかしたら、私の小説を読んでみたいな~なんて思ってくれる方がいたりして・・・とちょっと思ったので(笑)過去に書いたもので、一番好評だったお話を数回に分けて配信予定です。準備ができましたら、こちらでお知らせしたいと思います



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
溢れる涙は誰のせい?
2010-05-11 Tue 15:07
今日はGoing!フラゲの日予約してたショップに10時半過ぎに相方ちゃんと行って、しっかり3枚ゲットしてきたよ私の前に受け取っていた人もどうやらお仲間みんな早く手にしたい気持ちは一緒なんだな~ってちょっと嬉しくなったよそしてレジの後ろにはKAT-TUNと書かれたダンボール箱いっぱいに予約CDが入ってたよこれだけでテンション上がっちゃう1日店員して「ありがとうございます誰のファンなんですか?ライブは行きますか?」とか聞いて友達になりたいくらい(笑)次なる目標は、同じ地域にKAT-TUNファン友達を作って同盟を結ぶことだねPV・メイキングも見たんだけど、まだサラッとしか見れてないのと・・・発売は明日なので、感想は明日以降にしようかなって思います



ちょっと遅くなっちゃったけど、日曜日のGoingのことを書こうかな今回すごーーく不思議な感覚だったよ前日に静岡で見た亀ちゃんが・・・テレビの中にいるーーーーって(笑)当たり前のことなんだけどねライブで感じた時と真逆で、ライブで見たオラオラ亀ちゃんはもうどこにもいなくて爽やかキャスター亀梨和也だったね取材に行ってないって聞いてから何が流れるんだろうな~って思ってたら、スピンオフで放送された楽天3投手にインタビューの未公開?みたいな感じだったね和気あいあいとしか感じで、時々ちょっと突っ込んだ話もして楽しいインタビューだったと思うこういう対談?みたいなのがあると、今まで知らなかった野球選手の素顔とかも分かって、見てる側もすごく楽しめると思う野球選手って試合してる時の顔しか分からないことがほとんどだと思うからね。マー君は人見知りなタイプで客席から大きな声で呼ばれると恥ずかしいらしい(笑)やめてほしいと言うマー君に「力になりませんか?」と返す亀ちゃんこの言葉がすごくすごく嬉しかった江川さんの問題にもしっかり答えることができて、ガッツポーズで嬉しそうな亀ちゃんに私もニコニコ幸せ・・・・なんだけど日曜日、前日の疲れもあったのか・・・亀ちゃんのコーナーが終わってからソファーで寝ちゃってて、江川さんからの質問のところは翌日にリピしたんだよ~(笑)亀ちゃん・・・今度はどこに現れるのかなぁそれもすっごく楽しみだね



昨日、少クラ収録ゲストが亀ちゃんってお友達からメールをもらったよ!歌ったのは、ロスマイと愛しているから。嬉しくてたまらない!!!映像化されていない2曲がついに捕獲できる♪きっとすごくいっぱい要望がきたんだろうね!!亀ちゃんはきっとファンのみんなの気持ち、分かってくれてるんだろうね!!!OAが待ち遠しいね!



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
溢れる涙は誰のせい?…の続きを読む
別窓 | Going | コメント:0 | top↑
心の葛藤・・・・
2010-05-10 Mon 16:23
今日は朝、お友達から嬉しい?ニュース仁が昨日渡米して、その時の写真が日刊スポーツに載ってる。「KAT-TUNはやめない」と宣言していることを知った寝起きで見たメールだったけど、すごく嬉しかったし正直ホッとしたこれで晴れ晴れとした気持ちで「行ってらっしゃい」って言ってあげることができる。信じてなかったわけじゃないし、仁はきっと何も言わないで行くだろうなって思ってた。それは悪い意味じゃなくて、そうすることが仁らしいと思っていたから。でも・・・やっぱり行く前に、取材陣の問いかけに「KAT-TUNをやめるつもりはありません。」って言ってくれたことは、私達ファンを安心させてくれたと思う。初めての経験、仁にとってもKAT-TUNにとっても飛躍の年。頑張ろうねその先の未来はKAT-TUNにとって必ず輝いたものになるよ。半年間・・・ちょっと長くて寂しい気持ちは消えないけど、帰ってくるのを待ってるよライブの成功も心から願ってます。



書きたいことがいっぱいありすぎるんだけど・・・・Mステとか、ちょっともう話が古すぎちゃうからやめておこうかな(笑)でも・・・ちょっと書いておこうあの日、Mステが始まる前・・・亀ちゃんの髪型どうなってるのかな~って相方と電話してたんだけど、登場した亀ちゃんは髪をちょっと切ってたけどものすんごくかっこよくて静岡ライブ前夜に崩壊したよまさかのトップバッターに驚いたけど、この前はキスマイがバックについてて私的には大満足KAT-TUNのバックでガッツリ踊るキスマイって好きやっぱりKAT-TUNのバックはいつまでもキスマイがいいなって思っちゃう・・・んー・・・デビューもしてほしいのに、なんか複雑だわ(苦笑)で肝心のKAT-TUNさん私は白の爽やかKAT-TUNも好きだけど、こういうちょっとダークな感じが入ってる方がもっと好きかなここに仁がいたら・・・・と思わずにはいられなかったね。サングラス亀ちゃんにグイグイやられて、めちゃくちゃ興奮したMステでした



そんなテンションが上がりまくりの状態で聞いた亀ラジ。最初の亀あり亀なしのコーナーで私の動きは一瞬止まったよ今・・・なんて言いました???自分と同じ名前をあっさり呼ばれ・・・しばらく呆然あぁぁぁぁぁぁぁちゃんづけだったけど、同じ名前を呼ばれてなんとも言えないくらい嬉しかった今度はぜひぜひちゃんづけじゃなくて、呼び捨てで読んでねっていうか・・・これ、自分のメールとか読まれちゃったら感動で泣くな~いつかそんな日がくることを夢見て・・・頑張ってメール書こうそんな感じでまたまたテンション上がったのに、メール紹介で一気に急降下・・・・なんでそんなメール読むかなぁ完全にファンの地雷踏んでるからね私達がどれだけあのことをもう忘れたいか知ってる?完全に年の差も同じような相談メール。嫌でもつながってしまう・・・恋愛に年齢は関係ない。その言葉は、私にとってはすごく複雑だよ。私はいつになったらこの呪縛から解き放たれるの?とさえ思う。妄想アポなし・・・ねぇ・・・もうやめない?(苦笑)毎度のことながら聞くことをやめた私。翌日ライブ参戦するのに、亀ちゃんが楽しんでる妄想劇場を聞いてイライラするのは嫌だったから、今回もスルー。この前のは聞いたお友達も微妙な感じだったし、聞かない選択は間違ってなかったのかもね



昨日のGoingのことはまた次のエントリーで改めて書くね続きは・・・ライブ参戦後の心の葛藤


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
心の葛藤・・・・…の続きを読む
別窓 | ひとり言 | コメント:6 | top↑
2周年☆いつもありがとう!
2010-05-10 Mon 02:29
今日5月10日はブログを開設した記念日



早いものでブログを始めてもう2年・・・あっという間の2年でも、すっごく楽しかった2年でもあります正直ここまで続けられるものだなんて思っていなかったし、自分でもビックリしています。今ではここは私にとって無くてはならない場所になりました。亀ちゃんを好きになり、ブログを始めて出会うことができたたくさんのお友達・・・大切な大切な存在です2年間で築いてきたたくさんの強い絆・・・出会えた奇跡があったから、亀ちゃんを好きでいることも楽しいものになっているような気がしています。



私のブログは・・・正直、支持してくれる方とそうじゃない方がハッキリ分かれるんじゃないかなと思います。それはきっと、私自身がなんでもストレートに書いてしまうから。これが良いことなのか悪いことなのか・・・自分でも分からなくなることもあります。こんなことを書いたら不快な思いをさせてしまうのかな・・・とか思うこと、考えることはたくさんあるし、思ってることをそのまま書いたために批判されることも多々あります。でも、私はこれからも自分の思いを包み隠さず伝えることをやめることはないと思います(笑)私自身、どんなに批判されようと自分は間違ってないと思えば、それを貫き通すし・・・分かってくれる人だけ分かってくれたらそれでいいなと思っています。ブログはたくさんの人が見るけど、全ての人に受け入れてもらえるとは思っていないから。読んでくれる人が「このブログ面白い」って思ってくれれば、続けて読んでもらえるんだし・・・合わないなと思えば他にいったらいいと思う。そんなスッパリした性格の私なので、たぶんこれからもこのスタイルは変わらないと思いますだから余計にいつも読んでくれてる方には感謝の気持ちでいっぱいですいつもありがとうそしてこれからもどうぞよろしくお願いします



さっきも書いたけど、ここは私にとってかけがえのない場所。亀ちゃんへの愛を叫んだり、嫌なことがあれば自分の想いを消化するために吐き出す・・・すごく浮き沈みの激しいブログだよね(苦笑)落ち込んでる時、それが私らしいというコメントやメールをもらうと本当に元気がでますあったかい言葉や気持ちが私をどん底から救ってくれたことも今までに何度もある。亀ちゃんがいればそれでいい・・・・とは今の私は言えないかな。亀ちゃんを好きな気持ちも、好きだから感じる苦しい気持ちも、一人で抱えることなんて到底できないと思う。分かってくれる人がたくさんいてくれるから、私は自分の気持ちに素直に私らしくいられるんだよね・・・ずっと変わらない場所でありたいなって2年経った今改めて思います。キャーキャー言ってる時もあれば、これは嫌!って怒ってる時もある。どんな時も自分の気持ちに正直な私でいたいなって思います。



亀ちゃんを好きになり、ブログを始めてこれまでたくさんの出会いをしてきました。いつも一番近くで私を見ていて、きっと誰よりも私を理解している相方ちゃんどんな時もありのままの私を受け止めてくれてありがとう。いつもお世話になりっぱなしな私だけど・・・これからもずっとずっとよろしくね嫌って言ってもお願いするから~(笑)



ブログを始めてから出会えたたくさんのお友達、みんなとの出会いがあったから今の楽しい日々があるんだって本当に強く思います。嬉しい時は一緒に喜んで、喜びは何倍にもなる。悲しい時、苦しい時は一緒に泣いて苦しみは半分・・・どんどん小さくなっていく。支えたり支えてもらったり・・・亀ちゃんを好きだって言う想いだけで、すごくすごく強い絆でつながってるんだなって感じます。浮き沈みの激しい私は、みんなに泣いてすがることもよくあるよね。ちょっとしたことで落ちたり・・・めんどくさいキャラだな~って自分でも思ってます。だけど、それを嫌がらず受け止めてもらえて・・・いつもいつもいっぱい感謝しています。ありがとうそしてやっぱりこれからもよろしく住んでる場所は違っても、離れててなかなか会えなくても、気持ちはちゃんと通じ合ってるって思ってるからねみんな大好きです



ここをいつも読んでくれている方、ダラダラしたブログなのに読んでくれて本当にありがとう。毎日楽しみにしてくれてるのかな・・・なんてちょっと自惚れてもいいのかな(笑)私の書くエントリーがみなさんの日々の楽しみになってくれてれば、そんな嬉しいことはありません。亀ちゃんに暴走する、かなり壊れた人間ですが・・・末永くお付き合いいただけたら幸せです



最後に・・・私にこんなにも楽しく素敵な毎日をくれた亀梨和也様・・・・あなたに出会えた奇跡にすごく感謝してるよあなたを大好きなみんなと一緒に、これから先ずっとずっと愛を叫び想いを届けていきたいって思ってますかーめー大好きだよ



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
別窓 | ご挨拶 | コメント:26 | top↑
一緒にいられる時間
2010-05-09 Sun 14:23
前エントリー、前々エントリーは携帯からポチポチ・・・今はPCに向かって書いてるんだけど、やっぱりこれが一番早い静岡ライブ1公演のみの参戦なのに、感想がうまくまとまらなくて結局ダラダラ長くなっちゃってる読んでくれてる方、長くなっちゃってごめんねもうこれで終わりにするから、懲りずに最後まで読んでもらえたら嬉しいです(笑)それから・・・・報告メールを待っていてくれたお友達・・・今回レポメールできなくてほんとごめんねなんか、ちょっとはっちゃけすぎちゃって・・・ほんと終わった後、頭が真っ白状態で内容も飛んでて、感想もまとまらなくてメールできなかったよメルマガ配信や、ブログではアップしたんだけど・・・メールしなかったから、あれ~?って思ったお友達がいたかなと思ったので・・・・この場を借りてお詫びします



さて前回の続きから・・・というか、私セットリストとか頭に入ってないから順番とかぐちゃぐちゃだと思うんだけど・・・思いついたこと書くね



Dモ、再びサングラス亀ちゃん登場Dモ好きな上にサングラスこの時点で発狂するってもんだクネクネ踊る亀ちゃんダンス大好き一番最初にMステで見たDモ、あの時のスナコサングラスプレイに発狂した私・・・あれを生でやられたらもうたまんないスクリーンに釘付け状態で見て、その後はSちゃんとやっぱり手つないで発狂(笑)ことあるごとにキャーキャー騒ぐ私達はきっと最後列でいっちばんうるさかっただろうねだってみんな静かだったもん(笑)公開リハではなかったメドレーこれは聞けて嬉しかったこの時、亀ちゃんは外周にいたんだけどちょうどOn My Mindの時に一番近くにいて、少クラで見たダンスもちょこっと披露しててすごく嬉しかったカップリングとかってなかなか聞くチャンスないし、これからもライブでいっぱい披露してくれたらいいなって思ったよ天狗再びノーマター。これどこに入ったか全然記憶なし(笑)でもすんごくかわいくて楽しかったSちゃんと肩組んで私たちも天狗に負けず劣らずノリノリで歌って踊っちゃったよ(笑)亀ちゃんの笑顔が超かわいかった気がする



亀ソロ、ロスマイ公開リハでちょこっと免疫できてるのか?あの時ほどの驚きと興奮と、おかしなテンションはなかったけど(笑)それでもエロさ全開の亀梨和也ワールドに終始釘付けだったよこれは・・・何度見てもゾクゾクするーーーーー子供できちゃうから(爆)あんなの亀ちゃんにしかできない他にできる人がいたら教えてほしいくらいだ(笑)襲われたっていい、押し倒されて血吸われたっていい、亀ちゃんになら身も心も全部捧げるわ(笑)完璧なまでの亀ちゃんワールドを見せつけて、ファンもクラクラメロメロになってるのに・・・終わった直後の歯医者コント私も思うわよ。このコーナーいるの???って(笑)Sちゃんも言ってたけど、かっこいい亀ちゃんの余韻に浸る間もないんだもんサンチェさん来てないしやめようと亀ちゃん(笑)がしかし、イヤモニからやってくださいと指示(笑)昨日は牙は取らず歯医者中丸さんに逆ギレしながらはけていきました(笑)残された中丸さんが一番嫌そうだったけどね(笑)ボイパ、途中でチュー顔らしき顔を披露会場から「もう一回やって~」の声に気付いて、もう一回やってたよこんな声が届いて聞いてくれるのもアリーナならではだね~って思った



Going!Mステヘビロテしたこともあって、前々完璧ではないけど掛け声も振り付けもちょっとできたがしかし・・・やっぱりここでもお隣さんは結構静かでちょっと浮いてた?(笑)まぁいいんだよライブは楽しんではっちゃける場所だからね。うんいいんだよ(笑)Going!はやっぱりライブで盛り上がれる曲だよね東京ドームとか大きい会場で掛け声とか一緒にできたら、すっごく気持ちいいんだろうなぁ白衣装KAT-TUNは爽やか~今までのブラックなイメージももちろんKAT-TUNらしさいっぱいでいいんだけど、白衣装のKAT-TUNも全然アリこのあたりから、もう終わりに近づいてるんだって感じてとにかくいっぱい叫んだしいっぱい歌った喜びの歌、亀ちゃんの「愛してますか?」に絶叫愛してますよこれ以上ないほどに、好きで愛しくて・・・どう責任をとってもらえるんでしょうか?(笑)ワイルズ、相変わらず「き~こえない~」を歌わせる(笑)急にこられるとこっちも困るんだけどね(笑)
ピスフル、昨日は最初から靴脱いで裸足だった私そして後ろには誰もいないということで飛びまくり、手挙げまくり、騒ぎまくりのラスト(笑)毎回思うんだけど、このラストにピスフルこれが何より疲れる(笑)でも、外周に亀ちゃんがいて「騒げーーーー」なんて言うもんだから、騒がないわけにはいかないじゃん。どうせ私はいつだってあなたの思うままですよ散々騒いで叫んで飛んで・・・ラストは僕街。しんみり・・・終わっちゃうんだね。しっとり亀ちゃんの声に聞き入ってたよ。亀ちゃん挨拶、なんて言ったかちゃんと覚えてないけど・・・ライブは大切な時間って言ったような気がする。ほんとそうだね。一緒に過ごせる時間は2時間ちょっと・・・だけど、同じ場所で同じ空気を吸って、同じ時間を共有できる。こんなに幸せなことってないなって思う。



アンコール。出てくるまでちょっと長くて「まだぁ~?」と思ったくらい(笑)ようやく出てきてSHE SAID。公開リハではなかったから追加曲だね。アンコールでは欠かせない曲だよねそしてジャンピン。メンバーもテンションが上がるって言ってるジャンピンは、私も超テンションが上がる曲。ピスフルと同じくらいはっちゃけてたよラストSMILE、公開リハで聞いたし前日に亀ラジで流れたこともあってスクリーンの歌詞を見れば歌えたから一緒に歌ってた「君に出会えたこと、君と笑い合えたこと。どんなに時が過ぎても忘れないから・・・」なんでこういう曲をラストにもってくるかな~一気に切なくなって離れたくなくなるじゃん相方いはく・・・こうなることは分かってるでしょ。って言うんだけど・・・そりゃあ分かってるよ。ラストにバラード。いつものことだし、亀ちゃんは「今日が宝物」とか言うしそういうことしてくるってのも分かってるんだけど・・・でもずるいよと言いたくもなる(笑)去年のNEIROみたいにしばらく聞けなくなったらどうしてくれるんだ「僕らの色に染まっていく」だったかな?そこを聞いたSちゃんが「もう染まってるよね。」とひと言。その通りです・・・とっくにKAT-TUN色に染まってるよ。最後の挨拶・・・みんなの言葉がジーンときた。スクリーンに映し出されたメッセージにも愛を感じたし、一人ずつ伝えてくれる思いもすごくすごく胸に響いたよ。楽しかった・・・ほんとにほんとに楽しかった



どんなにステージから遠く離れていても、そこにられるだけで喜びを感じられる。一緒に過ごした時間が幸せだから、また次も会いたくなる。夢の世界・・・あなたが与えてくれる幸せを私はこの体いっぱいに感じて、次に会えるまでの励みにすることができる。愛の力は偉大だね。亀ちゃんが言ったみたいに、お互いを思い合ってずっと歩いていきたい。KAT-TUNがいて、私達ファンがいる・・・どちらも欠けちゃいけない大切な存在。絆は強いよね・・・きっと乗り越えた壁の分だけ絆は強くて愛も深い。10年先も20年先もついてくればいいじゃんそう言った聖の言葉に涙が出たよ。ついていくよ・・・離れることなんてできないから。どんなことがあっても信じてるよ・・・大好きだから。亀ちゃんが好き、KAT-TUNが好き、強く強く感じた静岡ライブだったよありがとう・・・一緒に過ごせた時間は心の宝物。また会える時を楽しみに、寂しい気持ちとも戦いながらまた今日から頑張るよ


次回エントリーで、苺静岡ライブ参戦後記(笑)を書きたいなと思います。ライブの感想はこれにて終了最後まで読んでくれて本当にありがとう



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
別窓 | コンサート | コメント:6 | top↑
亀ちゃんのパンツは?!
2010-05-09 Sun 09:46
前回の続き~っていうか…ドラム亀のこと書くの忘れてた!これが噂のお口ポカーンの亀ちゃんね(笑)頭振り乱して、ドラム叩く亀ちゃんはカッコイイよりかわいい!!あんなにぶんぶん頭振ってクラクラしないのかな(笑)



愛コマはスタンドトロッコ…だけど、私のところまでは遠いから高見の見物(笑)ここはリン友ちゃんが亀とミラクルありで、終了後に興奮で号泣してたよ!しっかしメンバーと客席が近い!!!これはやっぱりアリーナならではだね。外周もドームと違ってまんべんなく回ってきてくれて、亀ちゃんがくるたびに跳びはねてアピールしてたよ(笑)今日は後ろがいないからね、やりたい放題だったよ!(笑)



MC…静岡はおとなしい?のか、わりと静かな感じがしたよ。亀ちゃんが話すと静かになって「なんで静かになるの?」って言ったくらい(笑)あとは…「静岡は座り方とか綺麗だよね。」って言ってたかな。なんかね、ファンの子が「騒いでいいの?乱れていいの?って思ってるみたい。」って言ってた(笑)騒いでいいの?は分かるんだけど、乱れていいの?はおかしくない?(笑)乱れていいの??どんな風に?亀の好きにしていいよ~(笑)んー…………あとはなんの話したっけなぁ。ゆっちがやたらかしこまってて思って面白かった(笑)そうそう!ゆっちが「やっぱりみなさんはライブに来る時は、いつもよりオシャレしてくるんですか?」って聞いてきて、亀ちゃんが「勝負パンツとか…」って言ったことから、自分はいつもライブの時は勝負パンツって言い出して、今日のパンツは…ってトークになったんだけど、亀ちゃんがジーンズの下にはいてたヒョウ柄スパッツに話題が移っちゃって…結局亀がはいてたパンツが何色か分かんなかった!!!!そこ一番重要なのにぃ~!!!!っていうか…ライブにオシャレして行くのは、私にとっては当たり前!だって好きな人に会いに行くデートだもん♪少しでもかわいくいたいって気持ちはずっと変わらないよ~!恋する乙女心ってやつだね!



面白かったのは、亀ちゃんの桐山いじり(笑)桐山がのるからまたいいんだけど、亀ちゃんはとにかくいじりたくて仕方ないって感じ。無茶ぶりして喜んだり、もぉかわいすぎ!あとは、Mステに2回出たけどみんなは衣裳は白がいいか、黒がいいかって話になって…結果は白の支持率が高かったの。これはちょっと意外だった~!私はやっぱりちょっとダークな方が好きだなぁって思ったから、黒に手挙げたんだけどね。来週はこの静岡での意見を参考にするって言ってたから、どうなるか楽しみ!!!



ひとまずまたここでアップ~!昨日、帰宅してからずっと書いてたんだけど…さすがに疲れたらしくて、ソファーで爆睡(笑)気付けばお風呂も入ってない!体は筋肉痛で超痛いー!!!朝風呂入ってまったりしてきまーす!この続きは、また後で書くね~♪



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
別窓 | コンサート | コメント:2 | top↑
静岡1部☆楽しかったぁ!
2010-05-08 Sat 21:01
苺です(^O^)


静岡ライブ参戦無事終了~!!超楽しかったぁ♪初のKAT-TUNアリーナツアー参戦!今まで東京ドームしか行ってないから、あの距離感もドキドキだったし、うまく説明できないんだけど…すごくライブって感じがするんだよね!一体感があって、地方だからメンバーも自由だしMCも面白かった!東京ドームとは違ったライブがすごく新鮮だったよ。


亀ちゃんビジュは今日も最高!!!!文句なしにカッコイイ♪ただ、やっぱり本人が気にしてるように何曲か歌ったら汗でセットしてた髪は濡れちゃって、ストレートになっちゃってたよ。だけど、私はあれはあれで好き~!!!幼く見えて子供みたいに見えるんだけど、やることはエロい(笑)これどうなのよ!って思ったよ。ライブの亀ちゃんは公開リハの時のテンションとはまったく違って、オラオラ亀ちゃんで、狙ってやってるって分かってるのに…私と友達のSちゃんはキャーキャー言いまくりだったよ(笑)


オープニング、サングラス亀ちゃんに早くも発狂!!!「声出てねぇぞ!喉潰れるまで叫んで帰れー!!」っぽいことを亀ちゃん。うわぁおー!!!!煽られてるぅ!!!ベースボールサポーターの姿はどこにもないね(笑)セットリストはほぼ公開リハと同じ?追加曲もあったけど、順番も全然覚えてない(笑)ワンドロ「この目に映るよ~!」でサングラス外してカメラ目線!!!!キャー!!!まんまとはめられちゃう私はどうかと思うんだけど、こればっかりはどうしようもない(笑)


ラブユアは大好きな曲だし、ライブでもかなーりテンションが上がる!!!!仁パートを替えた聖とゆっちパートはすごく好き♪その後の亀ソロパートはもっと好き!だって、ぜーったいカメラ目線で私をおとすようなことするんだもん!今日も「君が嫌いな君がすぅ~きぃ~」でしっかり持っていかれました(笑)


天狗~♪もぉー紫天狗がかわいくてかわいくて!この子はいくつの顔を持ってるんだろう?って思ったよ!「ゲームやろうよ~!」ってトランポリンでぴょんぴょん!今日の山手線ゲームは「静岡のお茶にちなんで、緑のもの。」これいっぱいあるはずなのにあまり出てこなくて笑った!結局悩んでる間に紫天狗で破裂(笑)なんかすっごく落ち込んでて、みんなにいじられててかわいかった。


ドンチュー、亀ちゃんたっちゃんパート!!!亀ちゃんがたっちゃんに触る手がやらしい~!!!!去年、アリーナツアー行ってないから、二人の絡みを見るのは初めて!あんな風に触られたいっ!(笑)ここでもSちゃんと私は大興奮~!!エロ亀見れて超嬉しかったよ!!


東京着いちゃった(笑)ここで一旦アップします。続きはまた後ほど………っていうか、今回終わってからほんと頭真っ白で思い出せるか分からないんだけどね(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
別窓 | コンサート | コメント:0 | top↑
募る想い・・・
2010-05-07 Fri 16:30
もう明日だよ~準備しなくちゃ酸素買いに行かなくちゃ←これ、大マジメ(笑)静岡ライブ参戦を翌日に控え・・・・だんだん落ち着かなくなってきてる苺です



今日は名刺を作ったり、シール作りや写真印刷・・・・亀ちゃん画像とにらめっこしてたよ今までなんだかバタバタしてて、静岡エコパの座席表とかぜーんぜん見てなくて昨日ようやくチェックしたよ(笑)席がどうこうというよりは・・・・・こんなに狭いんだっていうのが率直な感想最近は東京ドームばっかりだったし、アリーナクラスも横アリくらいしか行ってないんだよね。だからエコパの収容人数1万人ってのが、リアルに信じられないだってドームの5分の1なんだよ規模の違いにひっくり返りそうになったよこの前の公開リハでさえも、会場小さくてメンバー近いな~って思ってたのに・・・明日、1万人規模のライブに発狂しそう席はスタンドなんだけどね、私は亀ちゃんにはあまり近づいちゃダメだよっていう神のお告げなんだと思うよ(笑)遠くから見てるくらいがちょうどいいんだと思う



今日はMステも亀ラジもあるんだよね平常心を保たなくちゃいけないライブ前日・・・これじゃあ平常心なんて無理じゃん早く寝なくちゃいけないのに、興奮して眠れなくなっちゃうよーーーーーはぁ・・・どうしよ今日のMステは、FALL DOWNを歌うんだよね。できれば明日のライブ参戦までに少しは覚えていきたいけど・・・・さすがに今日だけじゃそれは無理かなぁ今日の亀ちゃんはビジュアル変わりなしかなぁ・・・明日の静岡でこの目で見るまでは不安で仕方ないよどうか何も変化がありませんように・・・・って、公開リハ以降ほんとこればっかり心配してるよね・・・私。それもこれも亀ちゃんがパーマかけます宣言なんかするからだよ(笑)明日の静岡ライブは1部のみの参戦です。レポ・・・・・たぶんすぐにはできないなきっとブログ更新もめちゃくちゃな感想になるんじゃないかなぁ~でも、アリーナツアーはこれが最初で最後。めいっぱい楽しんできたいと思います



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。

募る想い・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
KAT-TUNライブ☆福岡
2010-05-06 Thu 08:52
昨日はちょっとバタバタで、福岡ライブのレポもらってたのにblog更新しないで寝ちゃった(-.-;)お友達からもらったレポや感想は続きに載せてあるので、よかったら読んでみてくださいね!


ライブ終わりのお友達の感想は…いつ読んでも亀愛に溢れててほっこりするね!終了直後は、興奮しすぎてて何を言っていいのか分からないっていう気持ちは、よ~く分かる!!!!私いっつもそうだもん(笑)友達にレポしたいんだけど、感情の高ぶりが激しすぎて言葉にならないんだよね。だから私の場合、一番最初のメールは意味不明なことが多い(笑)「亀好きー!!!」って言ってるだけとかね(笑)もうそれだけで精一杯って感じ。


昨日、友達とメールしてた時に言われた…「○○はまぢ和也が恋人だもんね。」と………う…ん…そうだね。間違ってないかも。一方通行なんだけど、私にとって亀ちゃんは確実に恋人って位置にいる人なんだと思う。だから、いろーんなことに過剰にヤキモチ妬くし…笑ったり怒ったり泣いたり、私の心はいつも忙しい。違う友達とのメールでも…「ちょっと好きすぎてヤバいよね。ファンの域を超えてる…」って話した。こんな話を真剣に受け止めてくれるのは、亀友ちゃんか相方くらい。話せる相手がいるって幸せなことだよね。普通分かってもらえないことも、亀ちゃんを好きって気持ちだけで分かり合える。友達の気持ちも分かってあげられるんだもん。blogを始めて、こういう特別な関係を築けたこと…たくさんのお友達に出会えた奇跡にほんとに嬉しくなる。もうすぐblogを始めて2年になる。早いなぁ!!!勢いで始めたblog…今となっては絶対に無くしたくない私の大切な場所。これからもずっと続けていきたいなって…改めて思ったよ!


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。

KAT-TUNライブ☆福岡…の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:0 | top↑
当たり前じゃないんだ・・・
2010-05-05 Wed 00:26
ただいま~今日の夕方、実家から東京に帰ってきたよー3泊4日の実家帰省。子供達もいとこのお姉ちゃん・お兄ちゃんといっぱい遊べてすっごく楽しかったみたいだし、私ものんびりできて楽しいGWを過ごすことができたよ子供達も体調崩すことなく元気だったしよかった



ちょっと久しぶりの我が家・・・帰宅して、荷物置いて、部屋の中が暑かったから窓開けて換気して、次にしたことは・・・・?KAT-TUNカレンダーを5月3日にした(笑)5月3日の亀ちゃんかなり好きなんだけど・・・帰省中に過ぎちゃったんだよねこのまま見ないでめくっちゃうのはとーっても寂しいから、今日からしばらくカメラ亀ちゃんにする5月1日の仁もすっごーく好きだったのにな・・・やっぱり実家にカレンダー持参するべきだった夏の帰省には持って行こう(笑)



さてさて、明日は福岡ライブだねメンバーはもう福岡入りしてるのかなぁ明日はお友達が参戦だから~崩壊メールを楽しみに待つことにしよう(笑)レポじゃなくていいから・・・興奮メール待ってるよEちゃーーん(笑)なんて・・・煽ってみる明日も元気な亀ちゃんの様子を知ることができたらいいなあっっっ新潟大丈夫だったから、すっかり安心してたんだけど・・・・・まだ安心してちゃダメよねどうか明日も髪型・ビジュアル共に最高にかっこいい亀ちゃんでありますように・・・・(笑)



続きは・・・ちょっと重いお話



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
当たり前じゃないんだ・・・…の続きを読む
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | top↑
ライブ終わりの生放送!
2010-05-03 Mon 18:09
今日の岐阜は暑かったぁ!!!お祭りで出店巡りしたら疲れちゃって、帰宅後は爆睡(笑)しかも家族全員いるとこで…人目もはばからず(笑)なんとも私らしい………だって睡魔はどうすることもできないの!(笑)いっぱい寝たからスッキリ~♪早いもので明日はもう帰京だよ。ゆっくり楽しい時間を過ごしたから満足!そうそう、今日出店でね…長女がスーパーボールすくいをしたいって言うから、紫のイガイガ(←残念なことにオレンジじゃなかった!)をゲットしてもらったよ~!!!!あの、紫の欲しい!!!って感じだった。弘人が隣にいたら………と思わずにはいられなかったよ~(笑)それからもうひとつ…出店ネタ。よくさ、輪投げとかダーツの景品でいけないジャニーズグッズあるじゃない?あれの中にいつかのポポロ仁亀寄り添いショットがあったのね。それがどうしても欲しいってことで、長女と旦那が輪投げにチャレンジ!ほんとは当たりじゃないともらえないんだけど、おまけで「いいよ」って言われてゲットしてきたよ!!!!長女ちゃん大喜び~♪完全なジャニオタだな(笑)



さてさて…昨日のGoingスポーツ、新潟ライブ終わりのはずなのに………爽やかさキャスター亀ちゃんは変わらずカッコイイ♪♪♪夜中にテレビ見ながらニヤニヤしちゃった!!!ライブ期間中はこういうスケジュールが続くんだね。亀ちゃん大変だと思うけど…見てる私達は毎週生放送の番組は貴重でめちゃくちゃ大切だよね!昨日爽やか亀ちゃんを見ながら…「新潟でライブやってきたとは思えないんだけど!」って、一緒に見てた旦那に思わず言っちゃったよ(笑)



昨日は29日に広島マツダスタジアムに行った時の様子が流れたね!!!私、いつも思うんだけど…亀ちゃんって野球のユニホーム着て、キャップ被るとキリリと野球少年の顔になるんだよね!なんか…すごく幼く見えるんだけど、あの顔はすごく好き。真剣な顔してグラウンド整備する姿がなんともかっこよかったよね!広島での始球式の約束もしてたし、Hちゃん!!よかったね♪上田さんも言ってたけど、この番組でほんといろんな経験をできてて亀ちゃん自身にもすごくプラスになってるよね!これからも裏方とかできないことをいっぱいやらせてもらえるといいなぁ♪♪♪



続きに新潟2部のお友達からの感想を載せておくね!!静岡…………泣きそうな予感するぅ~(泣)


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
ライブ終わりの生放送!…の続きを読む
別窓 | Going | コメント:2 | top↑
KAT-TUNツアー☆新潟
2010-05-02 Sun 16:53
KAT-TUNツアーも無事に始まったようで、参戦してるお友達から1部のレポや感想をもらったので、転載させてもらいます。メールくれたお友達ありがとう!!!ネタバレになるので続きに載せるね。



小説ブログ、新連載をスタートしています。タイトル未定でただいま1話から3話までアップしています。小説ブログの新規パスワード申請はただいま停止しています。申し訳ありませんが、また再開する時がくるまでお待ちいただきたいと思います。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
KAT-TUNツアー☆新潟…の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:2 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 | NEXT
 
