FC2ブログ
2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04/26(Mon)

野球少年の笑顔

日曜日の夜はテンションが高くて眠れない今日は小説の執筆もさくさく進んで、難航してた洋服探しもスッキリ終了してとーっても気分がいいっ明日は月曜日で、またいつもの日常が戻ってきて・・・私的に一番寝坊しやすい曜日で、早く寝て備えなくちゃいけないのに目はしっかり冴えてて、ブログで亀愛叫んでから寝よう(笑)



今日のGoingも亀ちゃんの笑顔いっぱいで、見てて幸せいっぱーーーーいなんだろ・・・本人も言ってるように、KAT-TUNの亀梨和也とは全然違う表情、話し方、楽しそうな笑顔、もぉね・・・全てに心をもっていかれてるよな気がするの。もちろんKAT-TUN亀梨和也もめちゃくちゃ好きなんだけど、キャスター亀梨和也も同じくらい大好きKAT-TUN亀梨和也をガッツリ見せられてしまうと・・・・体がもつかどうか心配で仕方ないんだけどだってさ、キャスター亀梨和也を見慣れちゃってる感がある今・・・・・その雰囲気をまったく持ち込まないオラオラ俺を見ろ亀梨和也でくるってことでしょそりゃあ、心臓ドキドキバクバクするし、まったり穏やか~な感じから、心臓グイって鷲づかみにされるあの感覚にされたら・・・・倒れるかも(笑)いや・・・笑い事じゃないよ今はまだかろうじて平常心・・・・このまま当日までいきたいなぁ



ちょっと話がそれちゃったけど、今日は京セラドームの様子が放送されたねうぐいす亀ちゃんは・・・スピンオフで放送かな?1日に京セラの様子がもっと詳しくやってくれたら嬉しいなぁカブレラ選手の威嚇がめちゃくちゃ面白かった(笑)「体小さいよ~」って言われて笑顔の亀ちゃん手の大きさ比べて・・・・たしかに亀ちゃんは手がちっちゃいけど、あんなに違うものなのねいやぁ~ビックリしたそして今日のメイン田口選手と外野守備練習亀ちゃんも野球できないことってあるのねぇ。普段試合見てると、いとも簡単に取ってるように思える外野の打球。実はすんごく難しいんだね知らなかった・・・いつも中日の試合見に行くと目の前に和田選手がいるんだけど・・・「和田ちゃん、取って~」とかって言ってごめんねきっと選手のみなさんは並々ならぬ努力をしてできるようになってるんだよねこういうことも亀ちゃんが体験してくれて初めて知ることができること。体を張った取材お疲れ様流れたのは少しだけだけど、きっとほんとはもっとたくさんノック受けてたんだろうね。キャッチできた時の嬉しそうな顔、チャンピオンリングを見た時の感激した顔、Goingで見る亀ちゃんの表情はほんと野球が大好きな少年の顔大好きな野球に関わるお仕事をさせてもらえること・・・私もいつも嬉しく思っているよ。



そんなキャスター亀ちゃん絡みで、久しぶりに雑誌を買ったよなんかね・・・我慢できる所はしようって、これでも考えてたりするんだ買ったのはTVnaviとTVfan。これ・・・本屋さんで何度も何度も手にとって亀ちゃんのページを開いたよ。というのは・・・この2誌、服装もインタビューの内容もほぼ同じ。だけど・・・どうしても1誌に選ぶことができなかったTVnaviは4ページ、TVfanは3ページ。載ってるページ数はTVnaviの方が多い。だけど・・・ほんの少しだけビジュアルがTVfanの方が好き撮影してるのはたぶん同じ日で、服装も同じ、きっとまた相方にどこが違うの?と聞かれるくらい・・・自分でもどこがと説明できないくらいなんだけど(笑)でも、TVfanの方が好きだから2誌お持ち帰りしてきたこれから新曲リリースで雑誌の露出も多くなるんだろうね。今度のFINE BOYSは絶対にお持ち帰り決定だろうし・・・たぶんオリスタとかTV誌とかもあるだろうなぁ・・・来月のドル誌3誌は・・・仁が載ってたらきっと買っちゃうだろうし・・・うぅぅぅぅぅ雑誌セーブするのは厳しいか。いや、でも・・・ライブも始まるし、我慢しなきゃいけないところはしなきゃなぁ亀ちゃんの誘惑に負けないようにしよう(笑)



昨日、今日と春?夏?服(←ライブ参戦服とも言う)を求めて買い物に行ってきました。昨日は大手ショッピングセンターに行ったんだけど、ビビッとくる洋服は見つからずに帰ってきたの。で、今日はちょっと都心・・・・とは言っても、家から一番近い場所なんだけどね(笑)そこで最近の流行をチェックうーーーん・・・今年の春・夏は小花柄でフワフワした感じが流行なの?どこのお店に行ってもそんな感じの洋服ばっかりなんとなく小花柄に抵抗のあった私は・・・なんだかなぁ~って気分だったんだけど、とあるお店で気になるアイテムを発見デニムのショートパンツ。これも今まで気にはなっていたんだけど・・・ハーフまでは履けてもショートはなぁ~とこれまた履かず嫌い?な感じだったんだよね。だけど・・・春だし?素足じゃなければ大丈夫。レギンス履いてショートパンツならあり?ってことで、ここはちょっと冒険をしてみようと思った。店員さんにショートパンツに合うトップスを見立ててもらって、なんと敬遠してた小花柄のフワフワにチャレンジワンピースとかスカートじゃなく、ショートパンツだからちょっと甘めなカジュアルって感じになって、まぁまぁな感じ。ちょっと新境地を切り開いた今日のショッピングでしたこれで東京ドームに着て行く洋服はとりあえず大丈夫だ(笑)・・・・・・ん?間近に迫った公開リハは????(笑)お天気も微妙な感じだし・・・服も髪型もどうするんだろ私(苦笑)



小説ブログ、新連載をスタートしています。タイトル未定でただいま1話から3話までアップしています。小説ブログの新規パスワード申請はただいま停止しています。申し訳ありませんが、また再開する時がくるまでお待ちいただきたいと思います。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


スポンサーサイト



02:18  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |