2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/30(Fri)

強い味方・・・

今日は子供達がお休みだったので、朝はゆーっくり起きたんだけど・・・・なんかね、起きたら昨日のことは夢?ってくらいフワフワした感じで・・・実感がないまま参戦した公開リハは、終わってからも現実味がない・・・というか、あっという間の出来事だったんだろうねしかも今日は亀ちゃん、広島のマツダスタジアムにいたっていうじゃない?その様子をさっきチラッと見ることができたんだけど・・・・なんかめちゃくちゃ不思議な感じなの昨日、埼玉スーパーアリーナに亀ちゃんは確かにいて、私も確かにそこにいて・・・2時間ちょっとだったけど同じ空間で同じ時間を過ごしたのは現実なんだけど・・・・そんな亀ちゃんはもう広島でお仕事してて、私は昨日の乙女モードのテンションではなく、主婦&ママモードで洗濯したり、おにぎり作ったり、衣替えしたり・・・・たった1日でこんなにも変わってしまうなんて、なんか寂しい?ん~違うな・・・あまりのギャップについていけないって感じかな。でも、亀ちゃんのかっこよさには変わりはなくて、埼玉スーパーアリーナのKAT-TUNの亀ちゃんも、今日のマツダスタジアムの亀ちゃんもキュンキュンしちゃうほど好きあ・・・・問題のパーマはまだかけていないようでひと安心お友達もみんなそれかな~り気にしてるからね(笑)明日はMステ生放送、1日はGoingスピンオフ生放送、2日は新潟ライブとGoing生放送。亀ちゃん?いったいいつパーマをかける時間があるというのもうさ・・・・時間もないんだし、やめない???ねみんなの猛反対をうけたわけだしさ、今のままでいいと思うんだよ毎日毎日「今日はどうかなぁ~・・・」ってドキドキハラハラするこっちの身にもなってください(笑)はぁ・・・でもなぁ・・・嫌だって言えば言うほどやるってことは、もう分かってるんだけどねおとなしく言うこと聞いてくれるような人じゃないよね?亀梨和也様は(笑)



1日経って・・・昨日のことを書こうかなって思ったんだけど、レポはもう昨日ので精一杯だね書くとするなら、私の身に起きた体調の変化と感じたことをダラダラと書くくらい?(笑)それでもいいよ~って方は、読んでみてくださいね



今回は当日朝ご飯昼ご飯も食べたし、結構落ち着いていたから順調じゃんって思ってたの実際に会場に着いてからもスタバでコーヒー飲んじゃうくらい余裕があったし、今日は平気だって思った。けど・・・・やっぱり私は私?だったみたいで、始まって中盤くらいまでは倒れないように自分の体を必死に管理してたよたぶん毎回だと思うんだけど、ライブが始まると体温の上がり下がりがすごく激しくなっちゃって、体がすっごく熱くなったと思ったら、急に冷たくなったりして・・・ふら~っと貧血っぽくなることが最近は多いんだよね。今回もそんな感じだったんだけど、昨日は初めて起きた症状があって私もビックリ熱い体を冷やすためにペットボトルをずっと抱きしめてたんだけど・・・左腕がいきなりビリビリ痺れてきて、これはなに~~~~って静かにはしてたけど、内心は超ドキドキしてたよ。気を抜いたら目の前真っ暗になりそうな感じだったし、ここで倒れたら大変って頑張ったよ途中からは症状も落ち着いて元気になってたんだけど・・・ほんとライブのたびにこんなで・・・私、これから先大丈夫なのでしょうか???静岡は相方ちゃん一緒じゃないんだよね~一緒に参戦するSちゃんこんな私を・・・・どうかよろしくね(笑)



昨日の感想をちょっとまとめて・・・・・ライブ、なんだけど本番じゃない・・・やっぱりリハなんだなって感じるドS集団KAT-TUNはちょっと控えめな感じだったかな。聖の煽りも優しく感じたし、なにより亀ちゃんがずーっとニコニコしてるもんだからなんか調子狂う(笑)ご機嫌なのはいつもなんだけど・・・なんていうんだろうね、こう俺、亀梨オーラがやっぱり控えめなんだよね。だからいつものツンデレモードじゃないように感じたよいっぱい手振って、スタンド前列の子達とタッチしたりしてたそんなゆるーい感じだからか、流れてる空気もまったりあったかい。とにかくゆっちをいじりたい亀ちゃんにちゃんと絡んであげるゆっちとか、暴走しそうな亀ちゃんをまとめてくれる聖とかたっちゃんは終始自由だったけどね(笑)でも、なんかみんながかわいかったリハを見られてるっていう恥ずかしさもあるんだろうけどね。ほら・・・デート前のメイクしてる姿を見られるのと一緒らしいからどんなたとえでしょ?(笑)亀ちゃんも宣言してたように、本番ではかっこつけまくるKAT-TUN(←亀ちゃん?)を見れちゃうわけだから、昨日でフラフラしてたら私・・・ほんと耐えられないから



仁がいない今回のツアー。5人のKAT-TUNを見るとやっぱり仁がいないことに寂しさを感じたけど、仁のパートを偏りなくメンバーで分担して歌ったり・・・5人でもKAT-TUNとしてできるんだって一生懸命さとか、メンバーの頑張りみたいのがすっごく伝わってきたような気がした。特に仁パートの分担は、各曲に合わせてるような感じがしていいね~って感じるものが多かったような気がした。もちろん仁が歌って完璧なんだけど・・・でも、5人でもちゃんとできるって昨日のリハを見て改めて感じたよ。ラブユア、Dモは仁パートとか歌詞が変わっててそれもまた新鮮でよかったかな。なんかね・・・仁がいなきゃ原曲は歌えないって言ってるような気さえしたんだ。仁が入って完全なKAT-TUN。けど、今はそれができないから・・・できることを5人で頑張ろう・・・そう伝えたいって気持ちがなんとなくだけど、分かったような気がしたんだ。リハでアンコールなんてないからね~と言いつつ、ジャンピンの後にSMILE・・・・ラストにこんな曲を持ってくるなんてずるいよって思った。バラード・・・ラストにふさわしい。だけど、歌詞もメロディーも・・・泣ける。しかも歌詞変えて「今日が宝物」とか言うしもうほんっとずるい。こうやってどんどん離れられなくするんだもん。どうしてくれるのよ亀ちゃんがいなきゃ生きていけなくなる・・・



アンコール後の亀ちゃんの挨拶。いろいろ言ってたはず・・・ちゃんと胸に刻もうって思ってたはずなのに・・・しっかり覚えてないでも・・・「僕達の帰る場所」と「こんなにもたくさんの強い味方」そう言ったことだけは覚えてる。強い味方・・・・嬉しかった。そんな風に思っててくれたこと。いつも伝えたいって思ってた。辛いこと苦しいことが亀ちゃんにふりかかるたびに、いつだって味方でいるよ・・・大丈夫だよ・・・・ほんとにそう思ってきた。だから亀ちゃんが私達のことを「強い味方」だって言ってくれてすごく嬉しかったんだ。SMILEが終わった後、会場からたくさんのあったかい拍手。歓声よりも拍手・・・感動した。ちゃんと受け止めるよ・・・ずっとついていくよ・・・私達ファンの想いが拍手になってメンバーに届けられた・・・そんな気がした。公開リハ・・・いろんな意味で貴重な経験ができたこと、すごく幸せだって思ったよ。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
00:43  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/28(Wed)

公開リハin埼玉

公開リハ…………レポ?できない!まとまらない!ちょっと落ち着こう!(笑)


やっぱり公開リハらしく…本番よりはゆるい感じ。亀ちゃんご機嫌、ずっとニコニコ。ガッツリ俺亀梨和也モードじゃなかったよ。途中何回か、中断あり。「衣裳着替えてない~」とか、「サンチェさ~ん、どうすんの?」とか聞いたりしてた。サンチェって名前が超懐かしい(笑)できることなら顔も見たかった!「ここはどうする?」って話し合いがステージ上でされてたりしたよ(笑)



ステージ構成。メインステ、センステ(小)、バクステ、ムービングあり、アリーナ両サイドに花道あり。このステージ構成でいくなら、おいしいのはスタンド前列かな。でもメンバーは偏りなくいろいろ動いていたかな。トロッコありだけど、どこを通ったかは記憶なし(笑)愛コマでスタンド通路にメンバー入って歌う。ここは席移動するとめちゃくちゃになりそう。スタンド席は興奮してもおとなしくしよう(笑)



MCで「GoingのPVをみんなで一緒に見よう。」ってことになり、メンバーステージに座ったり寝転んだりして見てたよ!亀ちゃんは「リビングにいる感じ。」と言ってたよ。初めて見たPVがメンバーと一緒って…すごい経験だよね!ここで、ライブはみんな今の髪型なの?って亀ちゃんが言ったの。で…ビックリ発言!!!!「パーマを……」って言った瞬間に、会場大ブーイング(笑)もちろん私も「やだぁ~!!!!」と大絶叫(笑)本人いはく…どんなにワックス使っても汗でまっすぐになるから…ってパーマをかけるって言うんだけど…ほら、パーマはねぇ………今のままでいいっ!今のままにして!!!ファンのいやぁ~って反応を絶対に楽しんでる!!!Dモのソロパートわざわざ変えて「パーマかけます」ってニヤニヤして言ったし!!!!新潟初日…どうかなぁ。ちょっと不安…



歌った曲を覚えてる範囲で。順番ぐちゃぐちゃ(笑)FALL DOWN、リアフェ、キプフェ、ワンドロ、レスキュー、ヘルノー、ドンチュー、LIPS、僕街、喜び、ワイルズ、ピスフル、ONE ON ONE、ラブユア、Dモ、Going、SMILE、ジャンピン(アンコール)、亀ロスマイ、聖I don't miss U、中丸メドレー(SMACK,Key of Life,shooting star,Anser)、田口新曲、竜也新曲。



亀ソロにロスマイがきたのにはビックリ!というか発狂した(笑)それまで公開リハらしいゆる~い感じでやってたのに、一気に亀梨和也モード!!!!どこにスイッチがあるのか見てみたい(笑)完全に吸血鬼になってて、牙もあり…Jr.の首筋に顔埋めたり、押し倒して襲ったり!!!!これがヤバい。とにかくヤバい!!!ソロなんだけど…ドリボみたいな感じ。ショーっぽいかな。



ひとまずここでアップしまーす。続きは…また後で(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
23:51  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/28(Wed)

今日・・・・・なんだよね?

小説ブログ、新連載をスタートしています。タイトル未定でただいま1話から3話までアップしています。小説ブログの新規パスワード申請はただいま停止しています。申し訳ありませんが、また再開する時がくるまでお待ちいただきたいと思います。
今日は公開リハの日・・・・・なはず(苦笑)なんだか、ずーーーっとバタバタしてて・・・実感のないまま今日という日を迎えてしまった苺です先週の当落以来、チケット関係のやり取り、ツアー第2弾の当落開始、チケット関係のやり取り、次女の遠足・・・・と怒涛な日々を過ごしていたせいもあり、今日が公開リハと当日で夜には亀ちゃんやKAT-TUNに会えるんだっていう実感が・・・・まったくないいつもなら・・・朝から何も食べられない~気持ち悪い~と大騒ぎしてるはずなんだけど、今日は次女が幼稚園がお休みってことで普段と何も変わらない空気が流れてる。うん・・・・・良いことなんだけどね一人でいて、あたふたいろいろ考えちゃってどんどん体調悪くなるよりはさ(苦笑)どうせ会場に着いたら平常心でなんていられないんだから、今のうちは体力温存しとかなきゃいけないしという感じで、いつもとはちょーっと違った時間を過ごしています。今日の東京・・・・お天気悪いです朝から土砂降り・・・天気予報では昼頃には止むと言ってたもまだ止んでないし、19℃との予報の気温もそんなないだろ~ってくらいの肌寒さです地方から来るお友達・・・お天気とっても微妙なので、着てくる服とかちょっと気をつけた方がいいかもしれないです。ちなみに私・・・・この天気ではこの前買った洋服は着れそうにないので、急遽考えなくちゃいけないうーーーーん・・・どうしよう???出発のギリギリまで考えることになりそうだなそして・・・髪型。この雨じゃ湿気にやられてまとまるわけがないと思ってたんだけど・・・・なぜか今日はまとまりがいい昨日買ったワックスとの相性がいいのかこのまま崩れないことを祈るのみ公開リハ・・・・初めてのことで分からないことばかり(笑)ペンラとうちわは一応持参するけど、どんな反応をしたらいいんだろ?んーーー・・・そこらへんも含めて楽しみにしてようかな。ちなみに私の席は2階スタンドの後ろの方。今回、アリーナはオールスタンディング・・・ステージに近いのはきっとアリーナだよね。でも・・・私はそんなに背が高い方じゃないし、埋もれる可能性ありなんだよね。それに、毎回ライブの時は緊張とかでかなり体がフラフラになるタイプだから、ずーっと立ちっぱなしは厳しいそんなわけでスタンドで席があるのは私的には嬉しいゆっくりめに会場に入って、ドキドキは最小限に抑えられるといいなぁと思ってるよ(笑)レポ・・・というか、感想?できればブログにもアップすると思うけど・・・・しっかり記憶してくる自信はないので、あまり期待しないでね~(苦笑)



昨日お友達に教えてもらった、日刊スポーツドラマグランプリ亀ちゃん主演男優賞受賞おめでとーーーーーーー写メをもらってたけど、新聞買って家で開いたらかなり大きな記事で、亀ちゃんの嬉しそうな笑顔が飛び込んできて私もめちゃくちゃ嬉しくなっちゃった毎回ドラマをやるといろいろ言われることが多くて、ヤマナデもすっごく面白い内容や周りの反応とは違って結果が出なくて・・・胸を痛めることもたくさんあった。でもこうして主演男優賞っていう形で亀ちゃんに結果を残すことができて、私達亀担の思いを届けることができて本当によかったなって思うこの前友達と話してたんだけど・・・ヤマナデ・カツカツが終わってから余韻に浸る間が全然なかったねって(笑)いや・・・ほんとこの1ヶ月間、ビックリするくらいの早さで1日が過ぎていってたんだと思う。ほんと・・・いろんなことがありすぎてねヤマナデをゆっくりリピして振り返ることもできてないよ~もうすぐツアーはスタートするし・・・ヤマナデに浸れる日はいつくるんだろう(笑)いまだに編集も終わってないし~



そろそろ準備しようかな・・・・チケット入れて、ペンラ、うちわ、双眼鏡・・・・・・あ~なんか、ドキドキしてきたまずい・・・平常心・・・平常心・・・・それではいってきまーす



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
14:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/27(Tue)

チケット情報

4月29日、最新のチケット情報です。申し訳ありませんが、これ以上は管理が大変になってしまうし、私自身頭がパニックになって整理できなくなるので一旦引き受けるのを終わりにしたいと思います。ご了承ください。


あと、お友達のblogにチケット情報がアップされているのでリンク貼りました。そちらも見てくださいね。よろしくお願いします。


お友達のチケット情報をまとめています。希望のチケットがありましたら、隠しコメントの本文に携帯アドレスを記入してご連絡ください!!!!座席が分かってからのキャンセルは固くお断りします。最低限のマナーを守った上でお取り引きしてくれる方のみお願いします。


☆探してます☆

23日仙台1部2枚探しています。22日18時と交換も可能



☆交換☆

福井2部2枚もしくは4枚を広島2部2枚もしくは4枚と交換



探しています

広島1部
2枚~4枚



☆譲ります☆

熊本19日1部2枚


☆探しています☆

5月30日 広島 どちらでも 1枚~2枚



お友達blogにチケット情報あり。リンク貼りますので見てくださいね。

お友達ブログチケット情報


小説ブログ、新連載をスタートしています。タイトル未定でただいま1話から3話までアップしています。小説ブログの新規パスワード申請はただいま停止しています。申し訳ありませんが、また再開する時がくるまでお待ちいただきたいと思います。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
13:41  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/27(Tue)

幸せなんだよ。私達

昨日、友達とメールしてて言ったこと………



「幸せなんだよ。私達」


友達が「泣けるほど好きってすごいよね。」って言った後にふと出た言葉だったんだけどね…アイドルに恋する…というか、ここまで好きになるって…世間一般的にはありえない~って思われるようなことじゃない?大半の人は理解できないのかなと思う。



でもさ、そんな普通じゃない気持ちに振り回されて、泣いたり怒ったりしてもさ…亀ちゃんのこと好きな想いがあるだけで、若くいたい、少しでもかわいく綺麗でいたいって思う気持ちが自分の中に存在する…これがもし今と違って、結婚して子供産んで主婦して何の趣味もなく暮らしてたら…すごく老け込んでいくような気がするんだよね。



アイドルに夢中になるなんて…おかしいんじゃない?たしかにそうかもしれない。けど、私達にとって亀梨和也はなくてはならない存在で、想いは一生届かなくても彼を好きでいることで平凡な日常もキラキラ輝いたものになる。こんな感情にさせてくれる亀ちゃんには感謝だし、幸せなんだよなぁ…私達ってと思ったよ。


小説ブログ、新連載をスタートしています。タイトル未定でただいま1話から3話までアップしています。小説ブログの新規パスワード申請はただいま停止しています。申し訳ありませんが、また再開する時がくるまでお待ちいただきたいと思います。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

06:21  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/26(Mon)

野球少年の笑顔

日曜日の夜はテンションが高くて眠れない今日は小説の執筆もさくさく進んで、難航してた洋服探しもスッキリ終了してとーっても気分がいいっ明日は月曜日で、またいつもの日常が戻ってきて・・・私的に一番寝坊しやすい曜日で、早く寝て備えなくちゃいけないのに目はしっかり冴えてて、ブログで亀愛叫んでから寝よう(笑)



今日のGoingも亀ちゃんの笑顔いっぱいで、見てて幸せいっぱーーーーいなんだろ・・・本人も言ってるように、KAT-TUNの亀梨和也とは全然違う表情、話し方、楽しそうな笑顔、もぉね・・・全てに心をもっていかれてるよな気がするの。もちろんKAT-TUN亀梨和也もめちゃくちゃ好きなんだけど、キャスター亀梨和也も同じくらい大好きKAT-TUN亀梨和也をガッツリ見せられてしまうと・・・・体がもつかどうか心配で仕方ないんだけどだってさ、キャスター亀梨和也を見慣れちゃってる感がある今・・・・・その雰囲気をまったく持ち込まないオラオラ俺を見ろ亀梨和也でくるってことでしょそりゃあ、心臓ドキドキバクバクするし、まったり穏やか~な感じから、心臓グイって鷲づかみにされるあの感覚にされたら・・・・倒れるかも(笑)いや・・・笑い事じゃないよ今はまだかろうじて平常心・・・・このまま当日までいきたいなぁ



ちょっと話がそれちゃったけど、今日は京セラドームの様子が放送されたねうぐいす亀ちゃんは・・・スピンオフで放送かな?1日に京セラの様子がもっと詳しくやってくれたら嬉しいなぁカブレラ選手の威嚇がめちゃくちゃ面白かった(笑)「体小さいよ~」って言われて笑顔の亀ちゃん手の大きさ比べて・・・・たしかに亀ちゃんは手がちっちゃいけど、あんなに違うものなのねいやぁ~ビックリしたそして今日のメイン田口選手と外野守備練習亀ちゃんも野球できないことってあるのねぇ。普段試合見てると、いとも簡単に取ってるように思える外野の打球。実はすんごく難しいんだね知らなかった・・・いつも中日の試合見に行くと目の前に和田選手がいるんだけど・・・「和田ちゃん、取って~」とかって言ってごめんねきっと選手のみなさんは並々ならぬ努力をしてできるようになってるんだよねこういうことも亀ちゃんが体験してくれて初めて知ることができること。体を張った取材お疲れ様流れたのは少しだけだけど、きっとほんとはもっとたくさんノック受けてたんだろうね。キャッチできた時の嬉しそうな顔、チャンピオンリングを見た時の感激した顔、Goingで見る亀ちゃんの表情はほんと野球が大好きな少年の顔大好きな野球に関わるお仕事をさせてもらえること・・・私もいつも嬉しく思っているよ。



そんなキャスター亀ちゃん絡みで、久しぶりに雑誌を買ったよなんかね・・・我慢できる所はしようって、これでも考えてたりするんだ買ったのはTVnaviとTVfan。これ・・・本屋さんで何度も何度も手にとって亀ちゃんのページを開いたよ。というのは・・・この2誌、服装もインタビューの内容もほぼ同じ。だけど・・・どうしても1誌に選ぶことができなかったTVnaviは4ページ、TVfanは3ページ。載ってるページ数はTVnaviの方が多い。だけど・・・ほんの少しだけビジュアルがTVfanの方が好き撮影してるのはたぶん同じ日で、服装も同じ、きっとまた相方にどこが違うの?と聞かれるくらい・・・自分でもどこがと説明できないくらいなんだけど(笑)でも、TVfanの方が好きだから2誌お持ち帰りしてきたこれから新曲リリースで雑誌の露出も多くなるんだろうね。今度のFINE BOYSは絶対にお持ち帰り決定だろうし・・・たぶんオリスタとかTV誌とかもあるだろうなぁ・・・来月のドル誌3誌は・・・仁が載ってたらきっと買っちゃうだろうし・・・うぅぅぅぅぅ雑誌セーブするのは厳しいか。いや、でも・・・ライブも始まるし、我慢しなきゃいけないところはしなきゃなぁ亀ちゃんの誘惑に負けないようにしよう(笑)



昨日、今日と春?夏?服(←ライブ参戦服とも言う)を求めて買い物に行ってきました。昨日は大手ショッピングセンターに行ったんだけど、ビビッとくる洋服は見つからずに帰ってきたの。で、今日はちょっと都心・・・・とは言っても、家から一番近い場所なんだけどね(笑)そこで最近の流行をチェックうーーーん・・・今年の春・夏は小花柄でフワフワした感じが流行なの?どこのお店に行ってもそんな感じの洋服ばっかりなんとなく小花柄に抵抗のあった私は・・・なんだかなぁ~って気分だったんだけど、とあるお店で気になるアイテムを発見デニムのショートパンツ。これも今まで気にはなっていたんだけど・・・ハーフまでは履けてもショートはなぁ~とこれまた履かず嫌い?な感じだったんだよね。だけど・・・春だし?素足じゃなければ大丈夫。レギンス履いてショートパンツならあり?ってことで、ここはちょっと冒険をしてみようと思った。店員さんにショートパンツに合うトップスを見立ててもらって、なんと敬遠してた小花柄のフワフワにチャレンジワンピースとかスカートじゃなく、ショートパンツだからちょっと甘めなカジュアルって感じになって、まぁまぁな感じ。ちょっと新境地を切り開いた今日のショッピングでしたこれで東京ドームに着て行く洋服はとりあえず大丈夫だ(笑)・・・・・・ん?間近に迫った公開リハは????(笑)お天気も微妙な感じだし・・・服も髪型もどうするんだろ私(苦笑)



小説ブログ、新連載をスタートしています。タイトル未定でただいま1話から3話までアップしています。小説ブログの新規パスワード申請はただいま停止しています。申し訳ありませんが、また再開する時がくるまでお待ちいただきたいと思います。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


02:18  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/24(Sat)

隣でしゃべってる!!!

さっき、ずーっと封印してたことをしちゃって・・・・涙ポロポロ流してた苺ですその理由は続きから・・・・



今日の亀ラジ旦那ちゃんからチラッと教えてもらったradiko。この前どんなサイトなんだろ~って検索して見てみると、どうやら東京と大阪はこのサイトでPCからラジオが聞けるらしい試しにニッポン放送を聞いてみると、な~んと雑音一切なしのクリアな音日によって電波に差がある我が家の携帯ラジオ。radikoで聞けば電波に振り回されることもないし、ヘッドホンつないで自分だけの世界に入れるこんなにいいサイトがあったなんてというか・・・いまは試験配信中?らしく今年の3月からやってるみたいなんだけどねというわけで今日はPCで亀ラジを聞いたんだけど・・・・これヤバイ耳元で・・・すぐ隣で亀ちゃんがしゃべってるみたいに錯覚するそれくらい声が近い思わず「亀ちゃんが隣でしゃべってるみたい!!」って旦那に言っちゃったからね(笑)音もクリアだから、亀ちゃんの声以外の音?喉とか?の音も聞こえちゃうんだよradikoやめられなーーーーい東京と大阪しか聞けなくて・・・でも、大阪は亀ラジやってないし・・・なんかすっごくすっごく残念私も東京にいるうちは聞けるんだけど、名古屋に戻ったらradikoは聞けないんだよなぁ東京にいる間だけのお楽しみってこと?それも切ないなぁ・・・



さて肝心の今日の亀ラジ(笑)亀ちゃんの声にドキドキドキドキしてて・・・・はっきり言って内容が飛んでます今日はスペシャル企画だったというのに・・・・亀ちゃんのプライベート紹介で、お家のこと話してくれてたっていうのに・・・・私は耳元で聞こえる声に・・・脳内は完全崩壊状態だったよGoing!前は・・・記憶がないに等しい(苦笑)ベースボールスペシャルサポーターのお仕事のこと話してたんだよねあ、違うね亀あり?亀なし?だ今日は即答すぎて笑った5人好きな人がいる女の子は亀あり?亀なし?に、間髪いれずに「亀なし!!」(笑)まぁ、そりゃあそうでしょその子がどうこうというわけじゃなくて、そこに自分は入りたくない。ときっぱり言う亀ちゃん私もいや~相手には自分を一番好きでいてもらいたいもんそして今日のメイン企画普段あまり語ることがない亀ちゃんのプライベートしかもお家紹介なんて私の妄想の手助けをしてくれてありがとうおかげで今日のラジオ、友達と好き勝手なことをチャットで話しながら聞いてたよ(笑)妄想大好きでも、さっきも書いたように内容が飛んでる部分が多くて・・・気になったとこだけ書こう



まずはベッドルームクイーンサイズのベッド一度でいいから寝てみたいっ亀ちゃんのあま~い匂いがいっぱいするんだろうなどうやったら・・・・お部屋に入ることできますかやっぱり夢の中だけかなぁ洗濯物がズラーッと干してあってもいいなんか・・・こういう話聞くと、見えないんだけど亀ちゃんの生活が分かってちょっとだけ近くに感じることができるねお次はキッチン「すごいよ」と超自慢げの亀ちゃんがかわいい嬉しそうに次から次へと話してくれて、最初はちょっと照れ気味だったんだけど・・・なんかだんだんテンション上がってきてるのが聞いてて分かったよしっかし料理のできる男は違うね~ミキサーとか普通、常にキッチンに出てないと思うんだよね。かなり広~いキッチンをお使いのようですね(笑)賃貸の我が家では考えられません。あ・・・賃貸は同じだと思うけど、レベルがね・・・違うんだよ冷凍ひき肉を炒めて、ホールトマトはそのままだとはねるのが嫌だからミキサーにかけて・・・リングイネを茹でてボロネーゼを作ったと・・・・それが深夜2~3時くらいっていうからビックリよ疲れて帰ってきて、お腹空いたからってそんな凝った料理をよくできるよね使ったフライパンはこげつきが取れなくなるからすぐに洗う・・・もうね、頭が上がりません(苦笑)リアルに・・・料理を作ってほしいのと、家事をやってもらいたい(笑)というか・・・・・・私、絶対に亀ちゃんと結婚できない注意されてばっかりで、そのうち愛想つかされるのがオチだな・・・亀ちゃんは、きっと私より完璧な主婦になれると思う。続いてはバスルーム言い方がエロい・・・っていうか、してることもエロい。リラックスしたい時はろうそくとか・・・・電気消してろうそく????あー・・・ダメだ。そのワードだけで妄想世界に飛びそうになるよ。ろうそくの灯りだけでお風呂ねぇ?そこで何する?・・・・・何もしない?(笑)←深夜すぎて頭が崩壊モードでごめんなちゃいボディーソープとか一つに決められなくてたくさんあると亀ちゃん(笑)その日の気分で、ローズ・ラベンダー・ベビー・ハーブ・・・・・どんだけあるんだ(笑)っていうか、どんだけ匂いフェチなんでしょ。亀ちゃんってさぞかしいい匂いがするんだろうなぁ~で・・・またも完璧な主婦亀ちゃん、お風呂もすぐ洗う。そうじゃないと嫌・・・何度も言うけど、絶対に結婚できないあ、でも私みたいのは、亀ちゃんみたいな人に一回ビシバシ調教された方がいいのかも・・・・・でもなぁ・・・やっぱり無理亀ちゃん、こだわり多すぎて困るんだもん



今日のなんでも話しまスペシャル亀ちゃんの生活が垣間見れた感じがしてすごく楽しかったなお友達からのメールで、毎週こんな風に亀ちゃんの近況とか聞ける内容がいいな~って・・・ほんとそうだよねもうさ・・・妄想アポなしやめないあれ・・・私、いまだに聞けないでいるんだからね(苦笑)亀ちゃんは楽しいかもしれないけどさ私は楽しくなーーーいエンディングが終わってラスト・・・・ちょっと溜めたから何か言うのかなって思ってたら、ちょっと低いトーンで「ばいばい」今日は超ヤバイドキドキゾクゾクってしちゃったよーーーーー耳元で言われる「ばいばい」これは・・・・心臓に悪いよ~



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「桜の舞う夜」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
03:58  |  Kス バイ Kス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/23(Fri)

嬉しくて・・・愛しくて・・・

昨日は思いもよらぬ1日フライング当落発表で、めちゃくちゃバタバタしてましたほんとは亀マニュのこと、昨日アップしたかったんだけど・・・書いてる途中で力尽きて寝ちゃったよ今日はこれから美容院であまり時間がないので、ゆっくり書けないのが残念なんだけど時間が許す限り壊れるので(笑)お付き合いくださいね当落については続きから書くことにして・・・・



昨日2日遅れで更新された亀マニュねぇ・・・亀ちゃんあなたはいったい私をどうしたいの私の扱い方を知ってるのもしかして手元に取説があるとか思わずそう聞いてみたくなるよだってさ、あんなメールもらったら・・・2日更新が遅れたこと、文句とか言えないもんかわいすぎて、愛しすぎて、好きすぎて・・・・・どうにかなっちゃいそうだよ更新されてすぐに見に行って、ニヤニヤしちゃう顔を抑えることができなくて・・・同じく読んだ仲良しのお友達から電話がきた(笑)開口一番「もぉーーーーーーーーーーーーなんなのーーーーーーーほんとムカつくーーーーー」と私と友達(笑)なんでムカつくのかって????そりゃあ・・・亀ちゃんが私達をうまーくコントロールしちゃうからだよだってさ、更新遅れて「まだ~?」ってちょっとイライラしてても、結局メールがきちゃえば嬉しくて今までの気持ちなんてコロッとどっかにいっちゃって、亀ちゃん好きーーーーーーーってなっちゃうんだもん。いつだって私達は亀ちゃんの思い通り・・・こう言ったら・・・こうしたら・・・亀ちゃんの言うこと、することにまんまとはめられちゃうなんかちょっと悔しい気もするけど・・・・・もぉ、完全に惚れた弱みだね(笑)小悪魔亀梨くんにいっつもやられっぱなしで・・・・私が壊れたら責任とってもらうから(笑)



更新は18時だったけど、メールの内容からするとこれ送ったの朝っぽいよね?だとしたら・・・ジャニwebさん、更新するの遅いですもうちょっと早くしてよね風邪ひいてない?とか咳が辛いとか・・・もしかして亀ちゃん風邪ひいてるメールに書いてるわけじゃないから分からないけど、「咳やだよねっ(涙)」って言ってるし・・・・自分が風邪ひいちゃってるのかなぁ~って思ったよ。天気が不安定で体調崩しやすいけど、ライブも近いしいろいろお仕事あるし・・・亀ちゃんには元気でいてほしいな。更新遅れたことをめちゃくちゃかわいく謝ってくれて・・・ここを読んでる時がいっちばん顔がにやけちゃった火曜日の分も水曜日の分も許してあげる忙しかったんだね・・・うん、なんとなく分かるよ。時間があっても余裕がない・・・その言葉の意味は深くは考えると、いろいろ思うことがありすぎるから、サラッと流すことにするね。きっと今が一番余裕がない時期だよね。ライブも迫ってるし・・・亀ちゃんの気持ち、全部分かってあげられるわけじゃないけど・・・あまりこういうことを言わない亀ちゃんから「余裕がなくて」と聞くことができて、もちろん心配もあるんだけど私はちょっとだけホッとしたんだ。これはあなたの心の声だよね。聞かせてくれてありがとう。応援してるから・・・ちゃんと受け止めるから、亀ちゃんは安心してステージに立っていいからねなんとなく・・・そう言ってあげたくなったよ。



メールの最後・・・「そいじゃ、LIVEでTVで夢んなかで」に・・・・「夢んなかでーーーーーーーーーー」と発狂したのは言うまでもありません(笑)夢んなかで・・・・・何する?・・・・・・《ただいま妄想中・・・・・・・・とてもじゃないけど言えません(笑)なんかほんと・・・・・・・亀梨和也の思い通りになっちゃう自分って・・・・・どうなの?って思うんだけど、そんな単純な自分は嫌いじゃないし幸せだと思うので・・・まぁいっかうーーーーーん亀ちゃん好きーーーーー



さてと・・・美容院に行ってきます時間なくなっちゃったから続きは追記するね


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「桜の舞う夜」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
10:11  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/22(Thu)

準備と・・・平常心

かーめーちゃんねぇ?何か忘れてない???ほらほら・・・メールしなくちゃいけないの、すっかり忘れてる?亀ちゃんからのメールを待ってるたっくさんのみんなのためにも、明日はちゃんとメールしてね待ってるからね



・・・ちょっとよく分からない始まり方をしたんですが(笑)亀マニュ、今日も更新なかったね~やっぱりライブももうすぐだし、スペシャルサポーターのお仕事もあるし・・・忙しいのかな明日はメールくるといいなぁいつもなら更新ずーーーっと待ってて、寂しくなってそのうち怒れてきて・・・ってなってくるんだけど、今回はなぜかすっごく聞き分けがよくて?なんか落ち着いてるなんでだろ?相方いはく・・・一週間に一度の露出が私をこんなにも穏やかにしてるんだって言うんだけど・・・そうなのかな?私、もしかして満たされてるのかないやいや・・・そんなこと言っててもね、私の気分なんて一日で変わっちゃうから・・・明日には更新してくれたらいいななんだかんだ言っても亀ちゃんからのメール待ってるしね



今日の中丸のページ・・・レコーディング・・・アルバム???いったいいつ発売するんだろツアーはもうすぐ始まるけど、どう考えてもそれまでに発売するとは思えないし・・・だとしたら、後半のワールドツアーに合わせてくるのかなゆっちが週3回の更新でツアーの進捗状況を教えてくれてるけど・・・今回、ほんっとにギリギリだよねグッズも衣装も初日・・・?公開リハ?までには間に合わせてくるんだろうけど、こんなギリギリで大丈夫なのか?ってリアルに心配になってくる。とは言っても・・・5月2日には新潟でツアーがスタートするわけで、なんだか・・・いろんな意味で初日が楽しみですそうそうGoing!のジャケ写をさっきようやく見てきたよ3種類がまったく違っててこういうのも珍しいな~と思ったけど、でも今までみたく似たようなジャケ写よりは全然違ってた方が私達も楽しめていいよね初回限定2・・・これが噂の(笑)聖なわけね茶目っ気たっぷりでいいじゃん今までのブラックKAT-TUNのイメージが、今回のGoing!で変わったりするのかな前回のラブユアもKAT-TUNの新たな一面って感じしたけど、今回のGoing!もまたそういう楽曲になりそうだもんね固定されてるイメージをぶち壊す。それも進化していくためには必要なのかもしれないね



本日のタイトル、準備と・・・平常心。静岡行きが決まって、新幹線の切符とったり・・・美容院の予約を入れたり着々と近づいてきてる感はあるんだけど、あえて気にせず平常心でいようと日々努力してます(笑)あんまりね・・・意気込みすぎると・・・体調悪くなるからさ特に今月はレディースdayとか胃腸炎とかで長い間体調崩してて、最近ようやく薬も飲まず正常になってきたのにまた体調悪くなるのはどうにかして避けたいライブの当日に何も食べれなくなるのは・・・もうどうしようもない。でも、意識しすぎるとその前からおかしくなっちゃったりするからねだから、公開リハのことも静岡のこともあまり考えないようにしてる(笑)でもさ・・・ライブに向けて準備してたら、いろいろ考えるのが当たり前で・・・その中で平常心を保っていようって思うのはかなり難しいだけど頑張る(笑)今週の金曜日に予約した美容院、静岡にあわせて二週間前に行けばいいって思ってたんだけど・・・もし、公開リハが当たったら・・・美容院に行って数日で亀ちゃんに会いに行くことになるんだよねうわぁおこれは・・・美容師さん、失敗は許されませんぞ打ち合わせはかなり念入りになるだろうなぁ~髪型のことはいいんだよそれより問題は着ていく洋服なんだよね私、春のファッションってすっごく苦手なんだよね中途半端な季節は難しい。いっそ夏になってくれたほうが洋服は選ぶのが簡単な気がする。ライブに行く時の服装は別として・・・夏はTシャツにデニムのハーフパンツやカプリパンツ、それにサンダルまたはビーサンいつでも海に行けちゃうよ~って格好が好き春は・・・洋服の数も少ないし、ジャケットや靴・・・問題は山積み何着よう・・・靴はどうしよう・・・私ね、足の幅が狭いからパンプスが履けない足なんだよね。だからこの時期履ける靴はスニーカーしかないサンダルはまだ早いだろうしねぇ。はぁ・・・今週末は洋服・靴探しに行ってこよう平常心を保ちつつ、準備頑張らなくちゃ(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「桜の舞う夜」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
01:13  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/20(Tue)

KAT-TUN伝もやろう!

今日は仲良しの幼稚園ママ友達とのサプライズパーティー友達のお子ちゃんが1歳になったってことで、どうせ集まるならサプライズでパーティーしちゃおうってことになったんだそのママにサプライズを仕掛けるのは、今回で二回目。さすがに気付かれる?と思ったんだけど・・・・でも、結果は全然気付くことなく・・・びっくり泣いて喜んでくれたから、大成功サプライズ何回やっても楽しい喜んでくれるから何回でもしてあげたくなっちゃうんだよねそんな楽しい会も終わって、今は子供を迎えに行くまでまった~り過ごしてるわけです



今日のタイトルの「KAT-TUN伝もやろう!」・・・これは、この前の嵐の特番を見て思ったこと。嵐の大野くんのドラマの後でやってた嵐の特番。ここ最近の嵐の勢いは本当にすごい幼稚園のママと話してても「嵐いいよね~」とかよく聞くしね。国民的スター?なポジションになりつつあるよね。テレビや雑誌・・・・まぁとにかく露出が多い嵐だけど、デビューから11年ってことで歴史は長い方になるのかな?そんな11年をギュッと詰め込んだような嵐伝を各一人ずつやってたわけなんだけど・・・それを見て「KAT-TUNもこういうのやろうよ~」って思わず言っちゃったKAT-TUNはデビューから4周年で、まだまだデビュー組の中では新しいグループかもしれない。でも、結成からは嵐と同じくらいの年月になるんだよね。KAT-TUNも歴史は長いよ~それに・・・なにげに波乱万丈だから(苦笑)こういう伝説みたいなの作るには最適なグループのような気がするしま、そんな冗談みたいなことはさて置き・・・・こういうのやったらさ、過去の分からなかったことも視聴者に伝わるし・・・今まで見えなかったKAT-TUNってのが世間に理解されるかもしれないじゃない?憶測やでたらめの報道で出来上がってるKAT-TUNのイメージじゃなくて、私達ファンしか知らない部分とかたぶん伝わると思うんだよね。今すぐにじゃなくてもいい。これから何年か経ってからでいいから、KAT-TUN伝やってほしいなって思う。あの時どう思ってた・・・とか、本人達にも言える時って必ずくると思うからね。まぁ・・・ほんとはさ、今すぐにでもジャニwebの動画をマスコミに配信してやりたいって思うんだけどさそれもできないしね・・・今は何を言っても悪い方にしかとられないことを、きっとメンバーも分かってるんだろうね。うん・・・私も今はジッと我慢する半年経てばすべてが分かる。好き勝手言われてたことも、結果次第ですぐにコロッと変わる・・・そんな世界で生きてる彼らは、たくさん辛い思いもして一回りも二回りも大きくなっていくんだろうなって思う。ちょーっと話がそれたけど、そういう表に出てない部分が、世間に公表されること・・・いつか叶うといいなぁ~


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「桜の舞う夜」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
20:43  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/19(Mon)

和くんとつよくん♪

今日は珍しく朝からずーっと動きっぱなしの苺です!……………ん????普通はみんなずっと動いてるんだよね(笑)専業主婦の私は…ちょっと気を抜くと、子供を送り出した後でウトウトしちゃったりするからね………でも今日は、次女を幼稚園に送って行ってから、洗濯物を干して…それから午前中はずっとPCに向かって、小学校の役員連絡網を作成してたよ!土日にやろ~って思ってたのに…やっぱりギリギリな女の私は、前日にならないとやらない(笑)まぁ…期限に間に合えばいいんだよ!うん!!午前中、独り言をブツブツ言いながら作成して連絡網は完成!



月曜日は子供達のスイミング!今月から時間が変わって、4:30からになって…帰宅してから買い物、夕飯準備はかなり遅くなっちゃうから、出かける前に下ごしらえをする方法にチェンジ!こういう生活サイクルを変えるって何気に大変なんだよね…でも、慣れるまで頑張る~!そんなわけで、朝からあっという間に夕方になっちゃったんだけど(笑)今日は子供が寝たら私も電池切れになりそうな予感………今でも睡魔が襲ってきてるくらいだし。うーん!お母さん…頑張ろ(笑)



さてさて…月曜日に寝不足になる理由、それはもちろん亀ちゃんのせい(笑)亀ちゃんが生放送でテレビに出るから私は寝れなくなるのよ!!なんて………ほんとは嬉しくて仕方ないんだけどね。そんなわけで、昨日は週に一度のリアルタイム亀ちゃんに会える日♪やっぱり始まる前からドキドキ!この感じ…なんかたまんないね!昨日の亀ちゃんもやっぱりカッコイイ!短髪だったはずなのに…もうずいぶん伸びたね~♪このまま切らなかったら…7月のドーム辺りにはラムダッシュくらいになってるんじゃない?(笑)そんなに伸びないかなぁ…いや、亀ちゃんなら伸びる気がする!!!!だって…ねぇ………ほら………○○いから(笑)話がそれたけど、昨日の見所はやっぱり仲良しのつよくんへのインタビューじゃない?私、西岡選手好きなの~!だから、つよくんと和くんが友達なのはすっごく嬉しい♪いつもと違う感じに、二人ともちょっと恥ずかしそうなのがまたいい!特に西岡選手は…ジッと見る和くんに笑いを我慢できないって感じ(笑)この二人のプライベート…見てみたーい!!今年好調のロッテ!キャプテン西岡くん頑張ってほしいなぁ~!!!亀ちゃんと仲良しってだけで、俄然応援したくなっちゃう。いやいや…西岡選手はチャラい頃から好きだったけどね!(笑)来週はオリックスの田口選手に密着!最近はほんと、いつどこの球場に現れるか分かんない(笑)千葉マリンスタジアムでの始球式も決まりそうだし、福岡からも依頼あり♪亀ちゃん大忙し!!!!ついてく私達も大忙し!でも、亀ちゃんも楽しそうだしそんな亀ちゃんを見てる私達も幸せだね♪



昨日はスポーツ報知に載ってるよ!ってメールももらって、夕方買いに行ってきたよ。大きい記事で【野球伝導師】ん~気分いいっ!こういう記事ならいつでも大歓迎♪♪♪うんうん!!私達ファンも野球に詳しくなるし、観戦に行くファンも絶対に増えるよ~!だって、なんか嬉しいもん。亀ちゃんが好きな野球を自分も一緒に楽しんでる気がするしね。で…ちなみに………亀梨さん?東京ドームには次いついらっしゃいますか?(笑)とは言っても、なかなか急には行けないんだけどねぇ…神宮球場のが当日入りやすいんだよね。ニアミス女王の私…やっぱりベースボールスペシャルサポーター亀梨和也には会えずじまいかい?(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「桜の舞う夜」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
18:06  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/18(Sun)

幸せの形

金曜日の当落発表以来、ものすごくバタバタしてて・・・あっという間に日曜日(笑)しかも・・・夜子供が寝た後にゆっくりPCに向かおうと思うのに、花粉症がひどくて薬が追加になってそれを飲むと激しく眠くなっちゃって・・・起きてられないこの薬、朝・夕飲むことになってるんだけど・・・寝る前にしか飲めない



そんなことはさて置き・・・ツアーの当落発表、今回私は静岡を申し込んでいたんだけど、かなり激戦区だったらしく友達と申し込みした分は全滅遠征OK出たのにチケットなかったら行けるはずもなく・・・お友達にメールして聞いたり、静岡ダメなら仙台に行こうと急遽振込みに行ったりそれはそれはもう大変でしたとても幸いなことに、お友達がダブって取れたため譲ってもらえることになり静岡にも行けることになりました。Mちゃん本当にありがとうすごく感謝してるよ毎回思うことだけど、チケットの当落が出るとすごくすごくお友達の絆を感じて嬉しくなってあったかい気持ちになるんだ。亀ちゃんやKAT-TUNに会いに行きたいって気持ちはみんな同じだと思うから、できるだけ力になってあげたいと思うし、悲しい思いをするのは少ないほうがいいって思う。もちろん、どれだけ頑張っても力になれないことはあるんだけど・・・それでも何もしないよりはいいと思うし、役に立てて喜んでもらえた時はなんとも言えない達成感があるし、よかったな~って心の底から思える。体が勝手に動くっていうのかな・・・あの子が辛い思いをしてるなら助けてあげなくちゃっていう気になるんだよね。友達って大事、友達って宝物、助け合って支え合って・・・やっぱり、なくてはならいものだなってつくづく思うんだよね。



15日の京セラin亀ちゃんのことも書こうと思ってたのに・・・気付けばもうかなり遅れた話になってるのでやめとこう(笑)そして亀ラジGoingが解禁になって、初めてちゃんと聞けたね最初の聖がめちゃくちゃかっこよくて好きKAT-TUNの今までのロックな感じとはまた違って、爽やかでいい曲だなって思ったよ今までとちょっと違うけど、でもその中にもちゃんとKAT-TUNらしさはあって私はとっても好きです亀ちゃんいはく、かなり踊ってるらしいしPVもメイキングもすっごくすっごく楽しみ静岡ライブの時には発売されてないから、できることなら発売前にMステに出てくれると覚えられていいんだけどな~後半のアポなし・・・事前にレポを読んでて、これは聞けないんじゃないか?と思っていたんだけど・・・聞いちゃったよまぁ・・・うん・・・大丈夫・・・だったかな・・・公開約束、果たして仙台で言うのかなぁ~?仙台参戦予定のお友達チェックよろしく



今日はこれから苺ファミリーはボウリングに行ってきます家族でボウリングって・・・久しぶり・・・ん?
初めてかな???朝からやたらテンションの高い子供達と旦那ちゃんと楽しんできたいと思いまーす私・・・・ボウリングって得意じゃないんだよね~・・・もしかして、子供に負けるんじゃ?(笑)



続きは・・・前エントリーのその後・・・



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「桜の舞う夜」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
12:54  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/17(Sat)

拍手コメさんへ

本来ここに書くべきではないとは思います。が…書かないと眠れないので書きます!!


【自分の置かれてる環境】に拍手コメントをくれたKさんへ……


これは我が家のことなので、子供がかわいそうとかいうコメントをもらっても私は今のスタンスを変えることはしません。自分の置かれてる環境をわきまえた上で…さらには家族とも話し合って決めていることです。家庭のことをとやかく言われるのは気分が良くないので、あえてここに書かせてもらいました。我が家は平和でとっても幸せな家庭です。ご心配いただく必要はないということをご理解ください。



☆いつも読んでくれているみなさんへ☆


今回このようなエントリーをアップすることをお許しください。家族や子供のことを言われるのはどうしても嫌だったので、きちんと自分の気持ちをお伝えすることにしました。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「桜の舞う夜」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
02:16  |  ひとり言  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/16(Fri)

2分46秒のメッセージ

さっきジャニwebからお知らせメールがきて、今日から配信されたKAT-TUN動画。この前ファミクラに撮影に来たって聞いてたからそれだろうな~と思いながらすぐに見に行ったよまだ見てない人も多いと思うので、ここから先は続きに書きます。ネタバレになってしまうので・・・まだ見てないという方は続きは読まないでくださいね


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「不機嫌な愛澄Part1・2」と「俺が俺であるために・・・」「理想の女」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
14:35  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/15(Thu)

自分の置かれてる環境

今朝起きても、昨日から突然悪化した花粉症の症状は良くなっていなくていつも飲んでるアレルギーの薬に加えて鼻水止めも飲んだら・・・超~眠い午前中、子供を送った後ソファーで携帯を弄ってると一気に睡魔が襲ってきてウトウトしちゃうなんで急にひどくなったんだろう???って昨日は疑問だったんだけど・・・今日その謎が解けたよ花粉の種類がスギ→ヒノキに変わってきたんだだってね、今日周りの花粉友達に聞いたら「もうそんなにひどくないよ~」ってみんな言うんだもんたしかに私、毎年ヒノキになった途端に鼻水がひどくなるんだもんヒノキに反応してるなら今の状態も理解できるしっかしやだなぁ・・・周りはどんどん花粉から解放されていくのに私はまだまだこれから辛い日々が続くんだよ亀ちゃんに会いに行くのも鼻水ジュルジュルで行くのそんなのやだぁぁぁぁぁぁぁ



さてさて、昨日突然飛び込んできたKAT-TUNライブ公開リハーサルのお知らせえ???何?公開リハーサル???そんなの今まであったっけ?埼玉スーパーアリーナ?近い!日にちは?4月28日・・・(カレンダーを見る)平日の夜だ・・・行けない・・・よなぁ・・・・・とお知らせメールを見た私はかなり動揺していましたそれと同時に行けないかもしれないと思うと・・・・なんだかとっても悲しくて、寂しくて・・・まだ旦那ちゃんに聞いてもいないのにちょっと落ちたりしてたよところが電話がかかってきた相方ちゃんはすでに行く気満々(笑)メールしてたお友達もみんな行く気でいた・・・できることなら行きたい。でも・・・平日の夜、子供の預け先は託児所ひとつしかなくて・・・果たして、子供を預けてまで行くことを旦那が許してくれるのか・・・さすがの私もダメかもと弱気だったよ特に今回は遠征も行かせてもらう約束をしてて、それ以上のわがままを言うのはどうなのかな・・・って私自身すごく思ってたんだ。子供も大きくなってきたとはいえ、まだ幼稚園と小学生の低学年。自分の置かれてる環境を考えれば・・・今回は諦めるのが一番いいと思ってた・・・最初はね・・・・・けど、お友達とのやり取りをしてるうちに、やっぱり私も行きたいって思う気持ちのが強くなってきちゃって、旦那が帰宅してから言うタイミングをずーーっとみてた。ダメって言われるんだろうなって思うと私のテンションは自然と低くなるわけで・・・・言う時も、たぶん機嫌が悪く見えたはず(苦笑)



思い切って「今度公開リハーサルがスーパーアリーナであるんだって~」と話してみた。そしたら我が家の旦那ちゃん「へぇ~そんなのやるんだ。そりゃあ行かなきゃ。」????????今なんて??????行かなきゃって言いましたよね????でもここは謙虚に「だって平日の夜で子供達もいるし、行けないよ。」と言ってみた。そしたら「当たったら子供のことは考えればいいんじゃない?」と旦那様「行っていいの」ってめちゃくちゃ興奮気味に言ったら「子供は?どうするの?」と旦那。ひとまず今のプランを話したら・・・「それくらいの時間なら帰ってこれるから子供迎えに行けるしいいよ。」だってーーーーーーというわけで・・・28日、とっても狭き門だとは思うんだけど・・・当たることを願って、行けることを願って今はただただ嬉しいお知らせを待つだけですしっかし、公開リハーサルってどんなことするんだろう?チケット代も6500円でライブと同額だし・・・ん~公開リハーサルとはいえ、ライブ初日のようなもんだよね初めてのことだから絶対行きたいんだけど、結果はどうかなぁ~



ほんとは我慢しなくちゃいけないことってたくさんあるはず・・・・でも、どんどん欲張りになる。亀ちゃんに会いに行くためなら何でもしちゃいそうな・・・そんな気がしてくるよ。好きだから会いたい・・・当たり前の感情なんだけど、私は自分の置かれてる環境のこともちゃんと分かってなきゃいけないのに・・・どうしても会いたい想いを止められない。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「不機嫌な愛澄Part1・2」と「俺が俺であるために・・・」「理想の女」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
02:07  |  亀梨和也  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/14(Wed)

絶不調@携帯より…

本日…花粉症のため絶不調(泣)鼻水止まらず…息苦しくて涙目…今シーズン1番酷いです。私がいったい何をしたっていうのよ!花粉症のバカー!!!!というわけで…………家事も放棄、PC開く元気もないので…明日また更新します。公開リハーサルの話は、また次のエントリーで書くね。


明日は幼稚園の保護者会と小学校の役員会…ハードな日になるので、体調不良は今日で終わりがいいなぁ…

ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「不機嫌な愛澄Part1・2」と「俺が俺であるために・・・」「理想の女」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
02:04  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/13(Tue)

恋する気持ち

新学期が始まり、学校や幼稚園に提出する書類・名前の付け替え作業など・・・なにかとやることが多くて、いまだに落ち着きません(笑)胃腸炎は徐々に良くなってきてると思うんだけど、最近は肩こりと側湾症によるものだと思われる背中の痛み?がややひどく・・・マッサージに行こうかな~とかヨガ早く始めなくちゃな~とかいろいろ思ってます(笑)しかも・・・今日は花粉症もひどかったきっと昨日すごくあったかくていい天気だったから、花粉をいっぱい吸い込んだんだな明日は軽いといいな



そんな今日・・・亀事で書くことはないんだけど、夜やってた笑っていいともSPを見てる時に相方ちゃんとメールしてたことを書きたいなと思います痛々しい内容なので続きから~(笑)ま・・・私をよく知る方はいつものことだ~って思うだろうけどね


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「不機嫌な愛澄Part1・2」と「俺が俺であるために・・・」「理想の女」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
02:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/12(Mon)

日曜日って幸せだぁ♪

今日のGoing!はいつもの時間よりも30分遅れてのスタートだったんだけど・・・どれだけ遅くなっても絶対に生で見なくちゃっていう気にさせられるのは、やっぱりこの番組が生放送だってのが大きな理由だろうなぁなんかもう・・・・毎週嬉しくてたまんない顔見るだけですっごくすっごく幸せで遅い時間にどんどんテンションが上がっていく自分が分かる先週も書いたけど、やっぱり生放送っていいっ



そんな感じで超ハイテンションで見てたGoing!今週もオシャレ~な亀ちゃん首に巻き巻きスタイルは今のブーム?似合ってるからいいんだけどね今の亀ちゃんビジュ最高にいいしとっても好きですできればこのままライブに突入してもらえると嬉しいんだけど・・・冒険大好きな亀梨くんは、また新しいことにチャレンジしちゃったりする?(笑)話がそれちゃったけど、今日のGoing!は先週焦らされた楽天の始球式をやってくれたね結果を知ってるだけに・・・・映像見ながらずーっとニヤニヤしてたよだってさ、すっごく気合い入れて練習してるのに・・・汗びっしょりかいて投げ込んでるのに・・・・本番は意外な結果でしょ(笑)亀ちゃんらしいと言えば亀ちゃんらしい結果なんだけどさ一見何でもこなせちゃいそうな亀ちゃんなのに、気合い入りすぎるとうまくいかなくなるってことは・・・ファンだけが知ってる事実ってことでいいかな?(笑)スタジアムで苦笑いの亀ちゃんも、そしてスタジオで言い訳して、謝っちゃった亀ちゃんもとーってもかわいかったね次はどこの始球式に行くのかな~亀ちゃんのことだから、次はちゃんとストライク入るようにしっかり練習してくるんだろうなぁそれにしても・・・上田さんも言ってたように、東京ドームとかで何万人って前でライブしてるすごーい人なのにやっぱり本職じゃないことにチャレンジするのって緊張するんだね始球式はアウェイ、ライブはホーム・・・自分を見に来てくれる人達の前と、そうじゃない時のスイッチは違う。なんかそう言ってくれたのがリアルに嬉しかったな勝手な思い込みかもしれないけど、自分を好きで見に来てくれてるから信頼して何でもできる、思いっ切り自分を魅せることができる・・・そう言ってくれてるような気がしたんだよね。私も都合の良いように考える女だなぁ~(笑)嬉しくて幸せな1時間なんだけど・・・必ずラストはちょーっとモヤッと?いや・・・イラッとした気持ちで終わるこれがなければなぁ・・・・と二回目にして思ってる私なのでしたなんのことか分からない方は、軽くスルーしちゃってください(苦笑)



今日は東京ドームに野球観戦に行ってたんだけど・・・・結果はGoing!で知ってる方も多いと思うけど巨人の勝利で終わったよ私は中日ファンなので、今日の試合はとーーーってもおもしろくなかっただって打てないんだもんそれこそ東京ドームはアウェイなので・・・巨人ファンがいーっぱいの中で応援するんだけど、あまりに打てないもんだから途中から私の応援も静かになっちゃったじゃないのここ最近行ってる試合はほとんど負け試合勝ってテンション上がるーーーーって試合を見に行きたいっ



それと今日はドームに行く前に、渋谷→東京駅と繰り出してラムダッシュ亀ちゃんを見てきたんだ東京駅はもうだいぶ前からラムダッシュ祭り開催されてたんだけど、春休みで子供がいたしなかなか行けてなかったんだよね。で・・・会社から近い旦那ちゃんが先に見てたんだけど「亀ちゃんいっぱいいたよ~」って言うし、友達から写メはもらってたけどやっぱり見たいってことで行ってきたの駅の柱にラムダッシュ亀ちゃんがいて、見たことある画像なんだけどやっぱり嬉しかった毎日たくさんの人が通るところに亀ちゃんがいーっぱいいるんだもん「見て見て~かっこいいでしょーいい体してるでしょ」って自慢したいくらいだよ私と同じように写真を撮ってるお仲間さんも何人かいて、それを見てますます嬉しくなっちゃった東京駅の前に渋谷にも行ってきたよ今日から渋谷109シリンダー広告が貼られるってことで、こちらも平日はなかなか行けないから見に行かなきゃと思ってね地下鉄の出口を出て、109を見ると・・・・ドーンと貼られてるじゃないの裸体亀ちゃんが思わずドキッとしちゃったよ近づきすぎるとうまく撮れないし、離れると小さくなっちゃうし・・・ひとまず携帯で撮ったけど、その後デジカメを持ってることに気付いてデジカメでズームにして撮ってみたよ結構綺麗に撮れて満足でした109見に行かれる方は、デジカメ持参で行くといいかもしれないですよ



そんな感じで今日はとっても充実した1日でした明日は月曜日・・・また一週間の始まりだね雨で寒いみたいだし私は家でゆっくりしながら体調を治しつつ、HDDの整理とか地道にやろうかなぁ~と思っていますあ~Going!終わって30分ちょっとたったけど、亀ちゃんは今どこにいるのかなぁ・・・きっと忙しい毎日を送ってるだろうから、早くお家に帰って寝れるといいんだけどね。私は、さっきの亀ちゃんの笑顔を思い浮かべながら寝ることにしまーす


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「不機嫌な愛澄Part1・2」と「俺が俺であるために・・・」「理想の女」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
02:08  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/11(Sun)

野球観戦♪♪♪

昨日、携帯から更新しようと思って布団の中でポチポチ書いてたのに…気付いたらそのまま寝てて朝になりました(笑)まずは…昨夜途中まで書いたものをどうぞ~↓↓↓


昨日2時くらいに寝て…今朝は12時くらいに起きて…今日はかなりだらけた一日を過ごした私です(笑)そんな今日は…産婦人科と内科の二つをはしごして、まさに病院dayだったよ。産婦人科は検診結果を聞きに行って異常なし。最近の女の子dayの不調も相談してきたんだ。でも、話を聞く限りでは気になるところもなく…様子を見てていいと言われたよ。やっぱりね、相談だけでもしてよかったなって思ったよ。今までずっとモヤモヤ気になってたことも、大丈夫ですよって言われるだけで安心するし。今日行ってよかったなって思ったよ!


産婦人科で問題なしとなると…今の不調の原因はなに?!ってことで、今度は内科へ。症状を伝えて、診てもらうとあっさり胃腸炎と診断されたよ。胃腸の動きが悪いみたい…これで食べると胃が痛くなったり、重く感じたり、ちょっと気持ち悪かったりするんだ。消化の良いもの食べて、薬飲んでしばらく様子見ることにします。友達から「食べると気持ち悪いって言うから、妊娠か胃腸炎かどっちかだと思ってた。」とメールきて…思わず笑った(笑)ついに亀ちゃんに会いたさ募って想像妊娠にしちゃったのか?私(笑)


↑↑↑ここまでが昨日書いたもの!昨日、blogを読んだお友達から「体調どう?」ってメールを何件かもらって、心配をかけちゃったのできちんと報告しなくちゃなぁ~と思いました。胃腸炎、薬飲んでるからだいぶ良くなってきた気がするんだけど…ちゃんと治るまでは気を抜かないで、ゆっくり体を休めたいと思ってるよ。なるべく早く寝るように心がけてね(笑)


そんな感じでちょっと弱ってた私…昨日の世界一受けたい授業SPを直前まですっかり忘れてたんだよね!!!レコーダーの番組表を旦那ちゃんが見てて「アレッ??????」って気付いたの~!よかったぁ!!!録画はしてたけどリアルタイムではしっかり見れてないんだよね。でもさ…チラッと見てたんだけど、出演者いっぱいだったから亀ちゃんそんなに映らなかったねぇ。これは編集作業が大変そうだなぁ…時間も長いし、早くやらなきゃまたHDDの残量なくなっちゃうよ!


さて、今日は…東京ドームに中日VS巨人の試合を観戦しに行ってきます!!!今シーズン初の野球観戦~♪昨日は中日負けちゃったから、今日は勝てるといいな!ドームに行く前に、東京駅のラムダッシュ亀ちゃんに会いに行って来ようと思ってるんだ!旦那ちゃんが先に見てきてて、亀ちゃんがいっぱいだったよって言ってたから楽しみ♪見てきた報告は次回のエントリーで!!


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「不機嫌な愛澄Part1・2」と「俺が俺であるために・・・」「理想の女」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
09:19  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/10(Sat)

心も体もおかしくなる!

気づけばちょこっと放置になってたかな体調不良が継続してて・・・なんだか弱ってる苺です今は食べるとお腹が不調を訴えてくるという状況で・・・これが女の子day絡みのものなのか、それとも違う原因があるのか・・・ハッキリしない状況なので、明日はひとまず前に受けた検診の結果を聞きにいくついでに、最近の女の子dayの不快症状を話して悪いところがないか調べてもらおうかなと思ってます。最近の寝不足も関係あるのかな~・・・・今日はブログも手短にして、2時までには寝ようと思います(笑)明日は土曜日だし・・・時間を気にせずゆっくり寝たいな~相方は原因不明の蕁麻疹に悩まされてるし、私も体調不良だし・・・こんな時も仲良しな私達、いったいなんなんだろう(苦笑)明日は二人そろって病院dayになりそうです。



さてさて今日書きたいこと・・・書かなきゃ眠れないことはひとつしかない(笑)本日の少クラいやぁ~もぉ~どうしたらいいんだろってくらいかっこよくて、やばいくらいに好きで・・・狂いそうだったよ体調不良の私を・・・これ以上おかしくするのはやめてって思ったくらい(笑)それでなくても最近は、テレビに出るってだけでいろいろと体に変化が出てこまってるんだから実は私・・・今日、長女の学校の保護者会があって次女を相方ちゃんとこに預けてたんだけど、迎えに来てそのまま帰るはずもなく・・・おしゃべりしてたんだけど、あっという間に少クラの時間が迫ってきて・・・「このまま帰ってもリアルタイムで見れないから、見てから帰る」と結局、先週に引き続き相方ちゃんとこで少クラを見てました(笑)今日の亀ちゃんの出番は後半で、前半は「亀まだ~?」の焦らしプレイにあってたんだけど・・・今日は待った甲斐があった先週もそうだったんだけど、今日も文句なしにかっこいいビジュアル、歩き方、魅せ方、オーラ・・・なにもかもが完璧なまでに亀梨和也ただただ見とれる、そんな感じだったよ



キスマイと中丸のコラボってことで紹介されて、KAT-TUNメドレーを歌ったんだけど・・・キスマイもやっぱりKAT-TUNの曲を歌って踊ってるのが、すっごくしっくりきててかっこよかったんだよね最初はキスマイとゆっちで歌ってたけど、ドンチューのキスマイのダンスなんてすごくよかったと思うもん。キスマイにはガッツリKAT-TUNとまではいかないけど、ちょっとKAT-TUNよりの感じが合ってると私は思うんだよね。話がちょこっとそれたけど(笑)リアフェ~ドンチュー~キプフェまでゆっちが歌ってて、「亀はいつ出てくるのー???」と言ってると僕街になってスモークがたかれる中現れたシルエット肩を揺らして歩いてくる姿だけで鳥肌状態収録の時のレポでサングラスをかけてることは知ってたんだけど、想像以上にかっこいい亀ちゃんのメガネはNGな私だけど、サングラスは例外(笑)目があまり見えなくても、似合ってればいいかっこよければいい甘い声でしっとりと僕街を歌って、次はワンドロワンドロは振り付けが激しく好き振りをしてるだけなのにこんなにドキドキしちゃうのはどうして色っぽく・・・エロく感じるのはどうしてやっぱり完全に崩壊してるし、狂ってる(笑)亀ちゃんの両サイドをキスマイの北山と藤ヶ谷がガッチリ固めてるのもいいんだよね~ワールドツアーがとっても楽しみになったきたそして・・・私が完全に崩壊したのが次のラブユア大好きな曲だからってのもあるんだけど・・・この時の亀ちゃんはほんとーーーーにヤバイかっこよすぎる先週もよかったけど、なんか今週のがさらによかったような気がするラブユアになってサングラスを外したんだけど、ここが残念なところできればサングラスを外した瞬間も映してほしかった絶対にかっこつけて外してるはずだもん俺を見ておかしくなれの顔(←苺妄想の中ではそう思ってる笑)を見たかったよーーーラブユアで私と相方が絶叫したのは・・・亀ソロの「It’s a New World~」のラスト「君が嫌いな君がすぅきぃ~」でのアップウインク「ギャーーーー」って大騒ぎ(笑)うまいよね~こういうところで必ずファンをキャーって言わせるようなことをしてくる。まんまとその思惑にのせられちゃう私(笑)大興奮のまま、ラストの亀ちゃんでまたまた崩壊その後・・・なんどリピしたかもう分かりません(笑)出演時間は短かったんだけど、とーっても内容がよかった今週の少クラ。キスマイとのコラボも、ゆっちと二人のラブユアもまた新鮮でよかったな。この前、やっと聖とゆっちのDモを見たんだけど・・・ツアーで見るのが楽しみになってきたんだよね



すごいよ亀ちゃんかっこよすぎるよでも、どうしよう・・・私終わりなく、亀ちゃんのことを好きになってくよ


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「不機嫌な愛澄Part1・2」と「俺が俺であるために・・・」「理想の女」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
02:17  |  歌番組・TV  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/08(Thu)

徹夜の理由

うーーーーん今日はあまり体調が良くない。お腹の不調・胃の不快感・肩こり・・・・いったいなんなんだたぶん女の子絡み・・・だと思うんだけど、最近は体調不良のことがよくある。いい加減、ちゃんと診てもらわなきゃいけないな~と思いつつ・・・ついつい後回しにしちゃってるんだよね明日から次女の幼稚園も始まるし、検診の結果も聞きに行かなくちゃいけないし・・・時間を作ってまた産婦人科に行ってこようかな生理痛とか排卵痛もひどくなるとよくないって言うしねうん・・・なんか今日は・・・健康でいることってすごくすごくありがたいことなんだなって・・・そんな風に感じた1日だったから、病院を後回しにしてないでちゃんと気になることは調べてもらおうって思いました。私の体調とは関係ないんだけど・・・新しくしたPCも快適だったはずなのに、ここにきてネットを使う上で使用してきたインターネットエクスプローラの調子がおかしいブログを書いてると必ず途中でフリーズして消えちゃうんだよね頭にきたから違うブラウザを投入して、そっちで書いてるんだけどさ不調なのを放置しとくのもなんかやだから・・・保障期間の間に見てもらおうかな。



さてさて・・・ずーーーっとアップしようと思ってたのに、いろいろとバタバタ忙しく・・・アップするのがすっかり遅くなっちゃった3月の下旬、私が二日間くらい徹夜して作業してた日があったのをみなさんは覚えてくれてるでしょうか(笑)え????忘れた?(笑)いまさら???な気もするけど・・・あのビックリな出来事で気持ちも不安定の中、がんばったことなのでしっかり記録に残しておきたいなと思います



3月30日・・・この日はいつもとってもお世話になり、迷惑もかけているであろう大事な大事な相方ちゃんのバースデーでした私の誕生日に相方と二人の大好きな友達にサプライズを仕掛けられ、見事にひっかかり泣いて喜んだ私(笑)相方の誕生日に何もしないというわけにはいかず・・・・お友達二人と企画を開始だけど・・・サプライズのネタも二人目となると思いつかなくもなるわけでどうしようと悩んでいた期間もすごく長かったんだよね。当日、相方の家に行って子供達も一緒にパーティーしてあげるーって企画をしてるのは、相方にも話してあったから知ってたんだよね。でも・・・プレゼントを何にするかはまったく決まってなかったの。何が一番困ったかって・・・・うちの相方ちゃんは担当が決まってない(笑)8割がた亀担だって言うものの・・・キスマイも好きだし、KAT-TUNももちろん好きだし・・・ジャニーズ事務所担というのが一番しっくりくる(笑)そうなってくると・・・プレゼントは何が一番喜んでもらえるんだろう???必死に考えた結果・・・世界にひとつしかないカレンダーを作ろうってことになったグループのカレンダーじゃなく、好きなジャニメンいろいろ入れちゃえみたいな感じ決めた時は、これはかなり面白いって思ったんだけど、いざ作り始めるとかなり大変な作業(笑)しかも・・・最初にも書いたけど、作業に取り掛からなくちゃいけない時期に大きな爆弾ニュースがあって・・・作業できるようなテンションじゃなかったしね結局、めちゃくちゃギリギリ~になっちゃったから・・・ほぼ二日間徹夜することになったの(笑)一緒に企画した友達の案は・・・・「とにかくジャニメンの誕生日などをたくさん入れること、相方のプライベート事も入れてスケジュールをいっぱい書き込むこと。サイズは大きく最低でもA3。」これが絶対条件。画像集めは友達、作成は私カレンダーの土台はわりと早くできたんだけど、大変なのは集めた画像をどう入れるか・・・ネットから集めてきた画像だから、大きさはまちまち画質もいろいろ。これらをどう使うか・・・並べるか・・・これがいっちばん大変だった本気で途中で投げ出したくなるくらい大変だった(笑)すっごくがんばったんだから、これからもめんどくさい私の面倒は絶対に見てねと言いたくなるくらい友達が集めてくれた画像だけじゃなくて、雑誌や写真をスキャンしたり・・・絶対に間に合わないと思った時に、手を抜いちゃおうかとも思ったけど、そこは私の性格をよーーーーく知るお友達に「あとは○○○の愛次第だね。」と、私の負けず嫌いな性格を分かってるかのような言い方をされ、やってやろーじゃんって火がついて夜が明けようが、一睡もしてなかろうが必死に作業したよそのがんばった証は続きから写真をご覧ください



当日は私なりにできる精一杯のおもてなしで、子供たちと一緒に相方ちゃんの誕生日会をしたよ誕生日ってさ・・・歳はとるんだけど、いくつになってもお祝いされて嬉しくないってことはないじゃないワイワイ楽しい時間がすごせたんじゃないかな~って自己満足プレゼントもすっごくすっごく興奮して、喜んでくれたし・・・手作りのボードを作って、相方ちゃんが買い物に行ってる間に子供たちとセッティングしたり私もすっごく楽しかったな相方の誕生日が楽しい時間になったのは、今回一緒に企画してくれた亀友ちゃん二人の協力もあったからなんだ二人とも仕事が休みだった(←一人はこの日のために休んだ・・・とも言う)からサプライズFAX送ったり、スカイプや携帯で電話してお祝いしてくれたりほんとめちゃくちゃ楽しかったみーんな場所は遠く離れてるのに・・・距離が遠いなんてこれっぽっちも感じなくて、すごく近い感じがしたんだよねもともとは私の友達なんだけど、今では私と相方ちゃんは二人で一つ~みたいになってて、みーんな自然に仲良くしてくれちゃうんだよねいまさらながら・・・ありがとう私の時のこともあったし、サプライズには引っかかってくれないかなって思ったけど、プレゼントは予想外だったみたいだしひとまず大成功ってことでいいんだと思うメンバーは私も含めて4人これ、リアルにあと二人分のネタ・・・・ないですぞ(笑)次は・・・・どうしようかなぁ~(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「不機嫌な愛澄Part1・2」と「俺が俺であるために・・・」「理想の女」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
01:30  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/06(Tue)

ギリギリじゃない?

今日から長女の学校も新学期を向かえ、すっかり春休みモードでダラダラしてた私の生活も・・・今日からはちゃんとしなくちゃいけなくなってさすがに初日から寝坊するわけにもいかないので、今日は携帯のアラームを時間差で3つセットこの前、webのぴぃの日記に何年かぶりに仁と一緒に寝たって書いてあったんだけど・・・その時に仁がアラームが10回鳴っても起きなかったって書いてあったんだよね(笑)仁には負けるけど、私も相当起きないことだけは確かなんだよね今朝は気が張っていたこともあって、ちゃんと起きれたけど・・・気が緩むと大変なことになりそう今年度の目標は・・・親子共々、寝坊をしないだね(笑)



さてさて・・・最近の中丸のページや今日のカツマニュで、シングルやツアーの準備とかいろいろと進んでることが分かるねけど・・・・ツアー初日まであと1ヶ月ないのに、パンフの撮影とかグッズの打ち合わせとか、ライブの構成とか???ねぇどう考えてもギリギリよねパンフもグッズも衣装もぜーんぶ、めちゃくちゃスピーディーにやらなくちゃだねこれで間に合っちゃう・・・というか、間に合わせちゃうからメンバーもスタッフもすごいな~って思うまだまだ打ち合わせの段階で、これから振り付けやリハーサル・・・時間のない中で、最高のパフォーマンスをするためにすっごくすっごくがんばるんだろうな。きっと寝る間もないくらい・・・そんな状況で作り上げてくれるライブ、私は受け止めることしかできないけど・・・今のKAT-TUNにしかできないものができるんじゃないかなって、期待してるし楽しみなんだなんか・・・ブレコンからもう1年経つなんて信じられないんだよね1年ってほんと早いブレコンなんてついこの間のような気がするからね(笑)そう感じるのは、去年たっくさん亀ちゃんに会いに行ける機会があったからだね。今年もいっぱいいっぱい亀ちゃんに会いに行けたらいいなぁ泣いても、笑っても、やっぱり亀ちゃんに会えるのが一番幸せだって思うから・・・それから今日のたっちゃんマニュには、ジャケ写撮影の後にご飯に行ったことが書いてあったねマニュを読んでるだけで楽しそうな光景が浮かんできて、読んでるだけですごくあったかい気持ちになっちゃったゆっちのお肉とか野菜をたっちゃんにあげちゃう亀ちゃんと聖なんて、めちゃくちゃ想像できるもん(笑)それをされたゆっちの顔もねみんなが楽しそうでよかったよ



4月7日まで締め切りという・・・相変わらず鬼のような事務所だけど(笑)申し込み第一弾も完了したし・・・あとはチケットになって返ってくるのを祈るのみ私もデートに向けて、準備をいろいろと進めていかなくちゃね美容院に、着ていく洋服探し亀ちゃんに会いに行くのはいつもドキドキで、どんなに遠くて見えなくても・・・乙女モード全開になっちゃうから不思議だよねでも、そんな乙女な自分は・・・・嫌いじゃない


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「不機嫌な愛澄Part1・2」と「俺が俺であるために・・・」「理想の女」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
23:43  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/05(Mon)

生放送ってすばらしい!!

【追記】


KAT-TUNシングル発売決定


5月12日「Going!」・・・初回限定①・初回限定②・通常盤の3パターン。初回限定①はDVD付でPV+メイキング。初回限定②は聖とゆっちのソロが入るんだって聖は「I don't miss U」ゆっちは「Answer」通常盤は初回限定とは違う曲が1曲プラス今回も3枚買い決定かなぁ(笑)新星堂・タワーレコードではすでに予約が始まっていたよ


ラブユアから短い期間でのシングル発売決定いつもシングルまだかな~って言っちゃうくらい待たされる私たちにとっては、すっごくすっごく嬉しいお知らせだね5月12日・・・ということはツアー開始後の発売になるんだね覚えてからツアー参戦したいから、早い時期にMステ出てくれると嬉しいんだけどなぁ~もちろん仁が渡米する前に6人そろって出てほしいシングル発売も決まって、次に気になるのはアルバム発売・・・二つ目のお知らせはいつくるんだろうね


教えてくれたお友達どうもありがとう




ほんとは昨日のうちに更新したかったんだけど・・・副業に専念してたらすっかり遅くなっちゃったから、書くのが今日になっちゃった(笑)



さて・・・昨日ついにスタートしたね亀ちゃんの新しいお仕事「Going」
生放送これから毎週日曜日は生で亀ちゃんが見れるこんなに嬉しくて幸せなことってないよね近くにいるわけじゃないんだけど、生放送ってやっぱりすごく特別な感じするテレビの向こうにいる亀ちゃんと、見てる私と同じ時間が流れてるんだって思うだけでドキドキするし、ものすごく嬉しいこれから毎週、今の亀ちゃんを見れる喜びを噛み締めながら私も楽しんで見たいって思ったよ登場した亀ちゃんはキャスターだからきっちりした服装ではあるんだけど・・・それはさすがおしゃれな亀ちゃんうまくコーディネートされてて、しっかり亀梨和也っぽいキャスタースタイル昨日は右ほっぺ・・・お鼻の横あたりにプチッとニキビちゃんらしきものを発見寝不足?そんな心配もちょっとしつつ、こんな発見も生放送ならではだな~って思ったよ。初めてだし、緊張してるって感じはすごく伝わってきたんだけど・・・それでも上田さんや江川さんとのトークもちゃんとできてて、キャスターとしての素質は十分ありしかも大好きな野球のお仕事なので、ずーっと嬉しそうな笑顔いっぱいだしあ~キャスターのお仕事を亀ちゃんにやらせてくれて本当にありがとうって感じだね初回の昨日・・・楽天の始球式をすっごく楽しみにしてたんだけど・・・なに?お約束の焦らしプレイ???えーーーーー引っ張るの~?って思っちゃったこういうとこはKAT-TUNっぽさを出してくるんだね(笑)いいよ焦らされるのには慣れてるし(笑)来週を楽しみにしてるわよスタジアムの立ち入り禁止の所にも入れちゃって・・・Going・・・亀梨和也特別待遇?こういう裏側みたいところ見れるのもすっごく貴重だし、取材できる亀ちゃんも嬉しいだろうねキャスターのお仕事を通じて、これからもっともっと野球選手との交流も広く深くなるだろうし・・・亀ちゃんの幅もすごく広がるんだろうね真似できないと思われてたマー君スライダーもできちゃうしそのうちほんとにドラフトかかっちゃうかもしれないよ?(笑)私も今シーズン野球を見るのがすっごくすっごく楽しみ我が家はアンチ巨人なんだけど・・・・・亀ちゃんが応援してたらそのうち巨人好きになりそうで怖いもん(笑)ひとまず私は、今週末東京ドームに中日VS巨人を観戦しに行ってくるよ~まぁ私はニアミスの女王なので・・・亀ちゃんには会えないと思うんだけどね(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「不機嫌な愛澄Part1・2」と「俺が俺であるために・・・」「理想の女」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
13:33  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/04(Sun)

野球亀ちゃんいーっぱい!!

今日は野球亀ちゃんがいっぱいの1日だったね



まずは・・・楽天VSソフトバンクの始球式に亀ちゃん登場今日か明日かどっちだろう???って思ってた私は、家族でお花見に出かける前にケーブルテレビで楽天戦を念のため録画予約。その予想が見事的中して、出先でお友達からテレビの写メをもらい、さらには球場で生で見ていたお友達からレポも入って・・・お花見しながらテンションアップ録画してきてよかったーーーと大喜びをしてたのその後もテレビで映った亀ちゃんの写メが友達から届いて、ニコニコ笑顔の亀ちゃんにほんとうれしくて幸せ~な気分だったよ



ウキウキで帰宅して、さて録画されてるかチェックしよ~と思った時に・・・ハッと気づいたこと。そう言えば・・・・今日って世界記録工場直前SP予約してなかったっけ????慌てて見てみると・・・やっぱり始球式は録画されてない我が家のレコーダー、ダブル録画機能はあるんだけど・・・それを実行するには画質モードを変更しなくちゃいけないんだよね。その動作をしてないから、当然あとで予約した始球式は撮れてなかったというわけ・・・・はぁぁぁぁぁあの喜びはいったいなんだったの?とちょっと落ち込んだけど・・・お友達から写メはたくさんもらったし、現地に行ってた友達からもレポもらったし・・・明日のGoingでもやるだろうし・・・なにより、録画されてたのは他でもない亀ちゃんだし(笑)もう仕方ないかとあきらめも早かったよ(笑)そんなわけで・・・始球式の気合い入りすぎちゃったニコニコ亀ちゃんは、明日までのお楽しみにしとくことにするよ写メやレポを送ってくれたお友達みんなありがとーーーリアルタイムで亀ちゃんのこと分かるってほんと幸せ明日から毎週日曜日は生放送テレビの前と向こうとで同じ時間が流れるって・・・なんかドキドキだし、すっごくすっごく嬉しい



そしてもうひとつの野球亀ちゃん世界記録工場んーーーー残念今年も上野投手からヒットを打つことはできなかったね~去年は惜しくもファールだったけど、今年は当たることもしなかった・・・亀ちゃんが言うように年々難しくなってきてるんだろうねきっと上野投手も絶対に負けられないって思ってるんだろうね残念だけど・・・また一年後?がんばろうしっかし・・・毎年思うんだけど、あの打つ前の真剣な表情は見てるだけでゾクゾクするほどかっこいいよね絶対に打ってやるって気合いがすっごい伝わってくるもん。で、打てなかった後のものすごく悔しそうなリアクション(笑)今年は三振とられた時に、手をひらひらさせて「無理無理!」ってかなり完敗モードだったけどさ絶対打てないと言いつつ・・・きっとまた来年もチャレンジだねがんばれー亀ー次こそはヒット打とうね~で・・・びっくりしたのは、ここから今回の世界記録工場は野球コーナーだけの登場じゃなかったねなんと・・・その後のコーナーでレポーターまでさせてもらって、なんだか二度おいしい番組になったよユニホーム姿もかっこいいけど、そうじゃなくてもとっても素敵
チャレンジが成功するとすごい興奮して喜ぶ亀ちゃんに、私も嬉しくなっちゃったのは・・・言うまでもないね(笑)また一年後の世界記録工場が今からとっても楽しみです



そして今日からスタートしたGoing!土曜日は亀ちゃん出ないけど、明日のこととかちょっとやるかな~って見ながら録画もしてたの。録画はいまだ捕獲できていなかったラムダッシュCM捕獲のため明日の予告はちょこっとしかやらなかったけど・・・ラムダッシュCMはしっかり捕獲できたよPCでは何度も見てるけど、こうしてテレビで見るとまた違った嬉しさがあるね捕獲できて思わず「やったーーー!!!」って言っちゃったよ(笑)そして・・・ずっと旦那ちゃんが探していたカタログ、今日お花見に行く時にフラッと寄った小さな電気屋さんでようやく見つけたよーーーー大型店に行っても全然なかったのに、まさかこんなマニアックな所にあるなんてって感じだったよ(笑)もらう時に子供たちに「私もほしい」ってすごい言われたから、相方ちゃんの分も含めて5冊もらってきたよ~これでカタログもCMも無事に捕獲完了したから一安心だわ


続きから・・・子供は親の背中を見て育つ?(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「不機嫌な愛澄Part1・2」と「俺が俺であるために・・・」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。
02:59  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/03(Sat)

溶けちゃうよ~!!

今日の私はとにかく溶けちゃいそうな気分とにかく亀ちゃんにメロメロでおかしくなりそうそんな崩壊気味の苺ですが・・・どうか最後までお付き合いくださいませ



まずは今日の少クラ相方に一緒に見ようよ~と誘惑されて、夕飯までご馳走になって入り浸ってきました(笑)もはや住人になってる私でもおかげで一人で見るよりずーーーーーーっと楽しかったとは言っても・・・リアルタイムではほとんどしゃべることもしないでひたすら見てたんだけどね(笑)しかもさ、超タイミング悪く来客が来て・・・相方はたぶんかなりイラッとしてたはず私はどんなに子供たちがうるさかろうと、自分の世界に入り込んでいたからそれほど気にならなかったけどね(苦笑)まぁでも・・・亀ソロ始まったーって時にタイミング悪く誰か来たら、無視もしたくなるよね。実際にちょっとしてたし(笑)子供を迎えに来た友達には悪いことしちゃったわいやいやでも、私達にとっては何よりも大事な時間で・・・・誰にも邪魔なんてされたくないっつーの



肝心の本編のお話(笑)相変わらずな私は、始まる前はドキドキピークで・・・お腹痛くなるし、胃は痛くなるし・・・これ、本気で次のライブ・・・不安テレビでこんなになってたら・・・ライブなんて行けないでも行くーーーおっとまた話がそれちゃった始まってからは息が止まってるんじゃないかってくらい超真剣モード絆で出てきた亀ちゃんは、今日もキラキラオーラ全開おそろいのスターリング(全国におそろい友達はいっぱいだね)は今日も右手小指にキラリ私の小指にもキラリこれだけで幸せなんかね・・・歌う亀ちゃんが久しぶりってこともあって、KAT-TUNモードの亀ちゃんを見れてることがとにかく嬉しかった初披露の「On My Mind」これはKAT-TUNの曲だけど、亀ちゃんがソロで歌いたかったって言ってた曲。うんこのスローな曲調と切ない歌詞が亀ちゃんの声と雰囲気にすっごく合っててよかったと思うダンスもしなやかでとってもかっこいい特に指先の動きはいつ見ても綺麗亀梨和也の世界に一気に引き込まれたよでもね・・・切ない歌詞だから、見てるうちになんとも言えない気持ちになって・・・終わったときには泣きそうになってたよ衣装も亀ちゃんらしいオシャレな着こなしでよかったシンプルなんだけど、でも白シャツの胸元を開けてネクタイを素肌にしてたりちょいエロも入れつつ、ドンチューを思い出すボトムと靴下と(笑)いろんな所で亀梨和也を感じたソロだったよトークもいろいろ話してくれたし、ゆっちいじりも面白かったし(笑)ジュニアのコーナーにも参加して、さらには青春アミーゴも最後に歌ってくれてもぉ最高家に帰ってから早速編集して、すぐにダビングしたよ旦那ちゃんが帰ってくるとどうしてもテレビは占領されちゃうからねダビングしてPCでリピしようと思ったわけそうすればヘッドホンもしちゃうし、誰にも邪魔されないで好きなだけ見れちゃうしもう何度リピしたか分かんないよ(笑)3年ぶりの少クラは大満足な少クラになったよっていうか私・・・3年前に出た少クラは見てないな(笑)



でね、私今日の少クラを相方の家でダビングして帰ろうと思ってたの我が家は録画はできるんだけど、ケーブルテレビ経由だからデジタルに比べるとちょっと画質が落ちるんだよねそれが嫌でついでにダビングしちゃえ~って思って作業したら・・・なんと途中でレコーダーに異常が
ダビング途中で止まっちゃって、それ以降DVDが読み込めなくなっちゃったのーーーどうやら点検が必要っぽいんだけど・・・・またどうして今(苦笑)私がいろいろ見てる横で、相方とこの次女ちゃんが・・・「さっきまでDVD見れてたよ!」と・・・そうなんだよね~(笑)私が愛しの亀ちゃんをダビングしようとしたらこうなったんだよ相方と二人で「どうしてこのタイミングなんだ?」と言ってたよ。無事に直って動くようになるといいんだけどな~いや・・・自分のダビングがどうとかじゃなくてね(笑)DVD使えないのはやっぱりとっても不便だからさ



そして溶けちゃいそ~な気分になったもうひとつの理由は・・・亀ラジ。こっちもなんか今日は聞いてて胸がキュンキュンしちゃった亀あり亀なしのコーナー・・・「亀ちゃんの写真を見てよだれを出しちゃう女の子は、亀あり?亀なし?」・・・・「なしって言えないだろ」って亀ちゃん(笑)たしかにそうね~でもね・・・ベッドで寝る前に亀ちゃんの写真を見て、よだれ出しながら私にその先何を想像ながら寝ろって言うのかな?(笑)今度寝る時に布団の中に写真持ち込んだら、夢の中でいいことあるかなぁ~?そしてオープニングトークで、発表になって初めてツアー決定のことに触れてきたね。でも・・・多くは語らない。それでもきっと分かってくれると思ってるからかな。「あくまでKAT-TUNとしてのツアーだから・・・」その一言にすべては詰まってるよね。絶対に成功させようねKAT-TUNのツアー、どんな形であれみんなで楽しもうね気になる発言もあったね「アルバム・・・」およよ今回は発売しないと思ってたからびっくりしたよアルバム発売するのもうツアー初日までそんなに日にちがないんですけどーーー(笑)ライブ行く前に曲を頭に入れたいから、ぎりぎりはやめてほしいんだけど・・・どうなることやら?



今日のアポなし、最初「かずくん?」ってリスナーの子が言った時は「かずくんって呼ぶんだ~」って思ってたんだけど・・・どうやら「かずくん」違い(笑)亀ちゃんも「かずひろじゃねぇよ。かずや。」ってあれ?って感じだったね(笑)私も聞いてて思わず笑ったもんなんだかすごく楽しそうだったアポなし。リスナーの子もすごく感じよかったし、きっと亀ちゃんこういう子と合うんだろうな~と思ったよ。ただね・・・これ以上仲良くなっちゃうと、私はちょっとやきもち妬いちゃうので・・・これくらいにしといてもらってよかったかなと私、前はファンの子にはやきもちとか妬かなかったんだけどなぁ・・・日々悪化する亀病・・・どうしましょう(苦笑)でも、今日のアポなしの子ほんと亀ちゃんとの会話もすごく聞きやすかったし、やっぱり私は妄想アポなしよりもレギュラーシリーズの方が好きだなぁなんか・・・亀ちゃんの声が激しく好きです低くて耳に響いて、時々フフッて笑ったり・・・ラジオいいなぁ~3年目に入る亀ラジ。本人が言ってたみたいにいずれは生放送で聞きたいオールナイトニッポンやらせてーーーーーそしたら絶対に毎週起きてて、リアルタイムで聞く今だってすごい夜更かし隊だもん聞ける自信はある(笑)今日の亀ラジの最大のキュンキュンポイントは・・・・最後の「バイバイ」「亀梨和也でした」の後、ちょっと溜めるときはいつもと違うこと言ってみたりするんだよねあんな風に自然に「バイバイ」なんて言われたら・・・胸がぎゅってなるよバイバイしたくなくなる



はぁなんか今日は・・・いつもに増して亀ちゃんが好きで、メロメロで、溶けちゃいそうで・・・ほんとおかしい(笑)少クラ始まる前、胃が痛かったのをちょっと今も引きずってるからね(笑)胃薬のんじゃったしライブの時もいつもこうだから、きっと軽い亀病なんだろうなぁ~・・・あそうそう私がPCに向かって、ヘッドホンしてブログ書いたり、友達とチャットしてる時に・・・旦那ちゃんがラムダッシュのCMを見たのーーーー「あれ?CMもうやってるんだ。」っていう声がかすかに聞こえて振り向くと・・・かめーーーーーーしてたヘッドホンをはずして投げ捨てたね(笑)どうやら旦那ちゃんが見たのは30秒より短いバージョンだったらしい。私より先にテレビで見たなんて・・・・・・ずるーーーーい(笑)というか・・・いつもこうなんだよね。家族の中でだいたい私が最後まで見れないの亀ちゃん・・・私を避けてるの?と聞いてみたくなる(笑)ラムダッシュCM、早くテレビで捕獲しなくちゃな~


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
03:44  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/01(Thu)

ラムダッシュCM解禁♪

CM解禁の今日…朝起きて一番にしたのは、パナソニックのホームページを開いたことだった(笑)昨日見た時にはまだ何も新しいことは始まってなかったんだけど、今日見たら…CMギャラリーがあって、30秒バージョンCMとメイキング、メイキングショットが見れるようになってたぁ!!!!!早速見たんだけど、もぉ~朝から私をどうしたいの?!(笑)ヤバい!ヤバすぎる!!!亀梨和也オーラいっぱいの亀ちゃんがかっこよすぎて…………まともな感想が書けない(笑)CM本編ももちろんいいんだけど、メイキングが見れたのはもっと嬉しかったぁ!!!!パナソニック様!ありがとう!何回も何回もリピしまくりだよ。真剣に撮影に挑む亀ちゃんがたまらなくカッコイイ!シャツを脱ぐ姿もシャワーを浴びる姿も、アワアワな顔も…なにもかもが素敵すぎて、好きすぎて…狂いそうだよ!!!!短髪亀ちゃんもかなり好きだけど、ラムダッシュ亀ちゃんも相当好きだね。CMキャラクターに起用してくれたパナソニック様にはどれだけ感謝してもしきれないよ~♪お中元とか送った方がいいかな(笑)


今日から解禁でラムダッシュ祭り真っ只中なんだけど…東京住まいの私、東京駅とかぜーんぜん行けてないの(泣)やっぱり春休みで家に子供がいると自由に身動きがとれないんだよね。何気に東京駅までは距離があるしね。そんなわけで…今日は子供に公園に付き合わされてるし…カタログも取りに行けない!!!!やろうと思ってたことも、やりたいこともできなくて…ちょっとイライラ不機嫌モードの私なんだけど、旦那ちゃんに「ラムダッシュのカタログが欲しい~!!!」ってメールしたら…「あったらもらってくるよ。」って返事がきた!!!それだけでテンション上がって嬉しくなっちゃった(笑)まだほんとにもらってくるか分かんないのに…「パパ好きー!」ってメールした私はいったいなんなんだ?(笑)


ラムダッシュCM、テレビで捕獲はいつできるかなぁ???


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
15:05  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
