30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
小説関係について
2010-03-31 Wed 23:59
3月中はこのエントリーをトップに上げさせていただきます。小説関係のことですので、読者以外の方にはご面倒をおかけしてごめんなさい。最新エントリーは次の記事にあります。




お友達に教えてもらい、小説ブログ読者様の専用メルマガを開設しました。


今までメールで送信していた更新やパスワード変更のお知らせ。執筆状況など日記感覚で書いて、不定期に配信していきたいなと思います。


読者の方で購読を希望される方は、下記に携帯からアクセスしていただき登録をお願いします。なお、メルマガもパスワードつきになっています。登録の際にメールのタイトル欄に小説ブログ新パスワードを入力して、メールを送信してください。分からないことがありましたら、遠慮なくコメントかメールくださいね。メルマガに返信すると私にメールが届くように設定してあります。お気軽にメールくださいね!


http://agw.st/i/1472485.html


読者様にはメールでメルマガのお知らせをしましたが、以前PCからパスワードを送信した読者様にはまだお知らせメールを送れていません。今日中にはメールするので、もしこのエントリーを読んでいたら少しお待ちくださいね!


この前の小説アンケートを機会にパスワードを変更しましたが、以前やり取りのある方で今後も小説を読みたいと思ってくれていましたら新パスワード教えますのでご連絡くださいね。


基本的には現在、小説ブログ新規読者の申請は受け付けていませんが…今までにコメントやメールでやり取りがある方のみ検討させていただきます。もし、小説に興味のある方はこの機会にどうぞ♪隠しコメントまたはメールフォームより簡単な自己紹介をつけてご連絡ください。なお、苺小説は過激な描写を含むため18歳未満の閲覧はお断りしています。ご了承ください。

今後、小説関係のことはすべてメルマガに書いて配信しますのでよろしくお願いします。


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 小説 | コメント:2 | top↑
もう惑わされない
2010-03-30 Tue 21:19
今日更新の聖マニュ。きっと聖なら・・・何か触れてくる・・・そう思ってた。撮影してる仕事人のこと・・・いろいろ書いてくれてた。そして・・・やっぱり触れてきた・・・



読んでて涙が出てきたよ。聖の言葉に胸が苦しくなった。でもそれは悪い意味での苦しさじゃない。今までどこか晴れなかった心のモヤモヤが消えた・・・そんな気がした。もう不安にならない・・・もう泣かない・・・信じてほしいって言うなら信じるしかないし、ついてきてほしいって言うならついていくしかない。嘘が嫌いだって言う聖だから、今日のマニュアルに嘘なんてひとつもないことくらい分かる。いろんな噂に惑わされるのももうやめる・・・これから先、良いこともそうじゃないことも・・・彼らの口から発せられるものなら信じる。でも・・・そうじゃなかったら、信じない。もう決めた。



10年先も20年先も・・・ずっとKAT-TUNを見ていたいから、私も全力で応援する・・・ついていく・・・支えていく。みんなそれぞれ想いはある。だけど・・・今こそ、私達ファンも一丸となってメンバーにとって大事な居場所で、土台でもあるKAT-TUNを支えてあげなきゃいけないんだと思う。なくしたくないのは私達も同じだよ。みんなの気持ちがひとつになれば・・・越えられない壁なんて絶対にない。KAT-TUNを完成させることができるピースでいることができるなら、ちょっとくらいの困難なんて乗り越えてみせるよ。絶対に負けない。そして・・・乗り越えて絶対に幸せにしてもらう!!



聖ありがとう・・・ちゃんと伝わったよ。あなたの言葉が私から迷う心を完全に取り払ってくれた。ゆっちありがとう・・・不安な気持ちは自分達にもあるんだって・・・伝えてくれてホッとしたよ。亀ちゃん・・・ありがとう・・・言葉にしなくても、あなたがラジオで流したデビュー曲は私の心に確実に響いたよ。不器用だけど・・・私はそんなKAT-TUNが大好きだよ。そんなKAT-TUNだから・・・好きになったんだよ。ずっとずっと走り続けて行ってね。どこまでも・・・追いかけていくからね。


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | カツマニュ | コメント:6 | top↑
想いを伝えるために・・・
2010-03-30 Tue 20:11
今日、大きなイベントが終わって・・・私の寝不足生活も終わりとなりました(笑)とは言っても・・・きっと夜になったら、PCに向かってネットを見たり、小説を書いたりするんだろうけどね私的大イベントの詳細は続きに書くのでよかったら読んでくださいね



近いうちにファミクラに3通の手紙を出そうと思う1通はもちろん亀梨和也様宛・・・KAT-TUNにとって大きな変化が起きた今、彼に伝えたい想いは本当にたくさんある。私が感じた正直な想い、いろいろ考えて私なりに出した答え・・・今の気持ちを彼に伝える手段は、ファミクラ宛に送ることができるファンレターだけ。ずいぶん前にファンレターを書いて出したってエントリーをした時にも同じようなことを書いたと思うけど・・・・私が書いたファンレターを彼が読む日がいつ来るのかは分からない。だけど・・・返事がくるとかこないとか関係なく、読んでくれるかくれないかも関係なく・・・自分の気持ちの区切り?としてファンレターを書こうと思うんだ。これから先、私はどんなことがあってもKAT-TUNについていくよ。亀ちゃんが・・・KAT-TUNが出した答えなら、私も応援するからって・・・伝えたい。



2通目は赤西仁様・・・・KAT-TUNを離れて一人新たな世界へ踏み出す仁。思うことはたくさんあった・・・だけど、今はチャレンジする仁を応援してあげたい気持ちでいっぱい。もちろん寂しい気持ちは消えないし、早く戻ってきてほしいって気持ちも大きい。だけど、仁は必ずやり遂げて戻ってくるって信じてるから・・・信じたいから・・・私に伝えられる精一杯の言葉で、仁を送り出してあげたいって思った。でもやっぱり・・・・最後には書いちゃうんだろうな。必ず戻ってきてねって・・・仁が帰る場所はKAT-TUNだよって。亀ちゃんと同じくらい、仁にも伝えたい想いがある。初めて仁に書くファンレターがこれって・・・ちょっと寂しい気もするけど、我慢して書くしかないかな。



そして3通目・・・・これは事務所への要望。10月が終わって11月になるのかな?仁がアメリカ公演を終えてKAT-TUNに戻ってきたら、6人揃ったKAT-TUNのライブを見たいってこと。仁凱旋公演をしてくれることを、私は心の底から願ってる。でも、やっぱり思ってるだけじゃ伝わらないから・・・・行動を起こそうと思った。叶うかどうかも分からないし、多くの要望がなければダメなのかもしれない。だけど、何もしないよりは自分なりに行動を起こした方がずっといい。



想いを伝えるために・・・私は文字に気持ちを込める。その想いがそれぞれの送り先に届くように・・・今は願うだけだね。


続きは夜に追記するね!!

小説ブログに「離さないで愛」を全4話完結でアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。小説ブログはパスワード制になっており、現在は新規読者様の申請を停止しています。申し訳ありませんが、また申請を受け付ける時がくるまでお待ちいただけたらなと思います。


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
ニヤニヤしちゃった亀ラジ♪
2010-03-29 Mon 14:08
子供達が春休みの今・・・お気楽な主婦苺は、かなりだらけた生活を送っています(笑)いやぁ・・・・ほんとにこれでいいのか?ってくらいダラダラと過ごしてます新学期になるのが怖いわぁほんとに早起きできるようになるのかな・・・そうそう先週末にニ○リに行って注文してたパソコンデスクとい椅子が届き・・・私のパソコンライフはかなり快適になったよー今までノートパソコンは使う時にダイニングテーブルに持っていってから繋いでたんだけど、これで固定になったし使いたい時にはスイッチ入れるだけでよくなったのプリンタも設置できたし、私はおそらくこの場所から動かなくなるね(笑)姿勢も前よりはずっといいし快適~幸せ~しかも・・・・目の前の壁は亀ちゃんゾーンポスターやカレンダーなどなどいっぱい貼ってあって超幸せこの一角だけで生きていける気がする(笑)



さてさて、ちょーっと遅くなっちゃったけど先週の亀ラジのことを今日は書こうと思うよツアーが発表になって仁のこともあって、何か言うかな~って思ってちょっとしんみりモードで聞いてたんだけど・・・・最初からエロ亀全開じゃん(笑)どういうこと???亀梨くん???(笑)でもなんかホッとした・・・いつもと変わらなくてエロいこと言ってて楽しそうであぁ~亀ちゃんだって思ってちょっと嬉しかったそんな私がニヤニヤしちゃった亀あり?亀なし?のコーナー彼氏のDVDを見て、AV女優が気になっちゃったリスナーの子。こんな女の子は亀あり?亀なし?・・・・・答えは、「亀・・・・あり。」そうだよね~なし・・・なんて言うわけないんだよ亀ちゃんがなしなんて言ったら・・・・「え?どうしたの???」って逆に心配になっちゃうわよ(笑)で・・・その後の発言に私はまたまたニヤニヤ「今はかわいい子いっぱいいるし。」ん????どうしてそんなこと知ってるの?ねぇ~いろんな妄想が止まらないんですけど、どうしたらいいですか一度でいいからそういうの見る亀ちゃんを覗き見したいどんな顔して見るの?見ながら何するの~????・・・・以下自粛(笑)おかげで他のメールの内容ほとんど覚えてないし男、亀梨和也相変わらずでとっても嬉しかったです一人エロ暴走は大歓迎相手が存在しなきゃいくらでも暴走してくれて構わない



デビュー4周年を迎えたってことで、かけた曲はリアフェKAT-TUNの原点であるこの曲をかけたのは、亀ちゃんなりに私達に伝えたい気持ちがあったからだって私は思ったよ。言葉にしなくても、伝わってくる想い・・・今だから、こういう時だからこそリアフェをかけたんだと思う。亀ちゃんありがとうあなたの想いちゃんと受け止めたよそれから・・・これはラジオとは関係ないんだけど、金曜日に更新された中丸のページ。ゆっちが私達に伝えた不安な気持ち・・・結論を出した彼らでさえも、それをどう受け止めてもらえるのか不安で仕方ない。そうだよね・・・私達だけじゃない。彼らだって、ついてきてくれるか不安なんだよね。ゆっちの気持ち知ることができてよかった。これを読んで・・・みんな応援してあげなきゃいけないそういう気持ちがより強くなった気がした



小説読者様専用のメルマガを開始して、そっちで小説関係のことは書いていったりしてるんだけど・・・読者様の中にも事情があってメルマガを登録できてない方もいるみたいなんだよね。なので、更新状況だけは表ブログにも書いていきたいと思います。


小説ブログに「離さないで愛」を全4話完結でアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。小説ブログはパスワード制になっており、現在は新規読者様の申請を停止しています。申し訳ありませんが、また申請を受け付ける時がくるまでお待ちいただけたらなと思います。


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:0 | top↑
亀ちゃんが好きー!!
2010-03-28 Sun 00:43
今日の睡眠時間は夕方2時間だけ・・・・ちょっとふらふらな苺ですでも今日もまた同じような感じになりそうでも頑張りまーす



ブログにもいっぱい書きたいことはあるんだけど・・・ゆっくりじっくり書いてる時間が今日は取れそうにないので、私にしては短めに(←たぶんそれでも十分長いんだと思うけど・・・)書きたいと思いますまずは・・・昨日の夜寝てない私・・・眠い目を擦りつつついてたズムサタを見てたら、昨日東京ドーム開幕戦に行ってたズムサタ総合Pの亀梨和也が登場ーーーーーーひょっとしたら出る?ってちょこっと期待してただけに、出た瞬間に目が覚めてテレビの前にダッシュしたよーーーースーツに水玉ネクタイの亀ちゃんは、KAT-TUN亀梨和也と言うよりキャスター亀梨和也で超かっこいい「水玉ネクタイかわいいな~」なんて思って見てた私は、気になってた金髪メッシュのチェックをすっかり忘れていて・・・その後電話した友達に「メッシュどうだった?」と聞かれるまでまったく気付きませんでした(笑)スーツな亀ちゃんはかっこいいんだけど「めちゃくちゃ緊張してる。」って言う亀ちゃんはかわいくて・・・いったい朝から私をどうしたいの???教えてよ亀梨くん?



そして10時半からは今日スタートの亀ちゃんと上田さんのGoing!スピンオフ番組見れないお友達も多いし・・・1時間超真剣モードで見てた私。悪い癖で・・・こういう時の私は、テレビとの距離はたぶん50cmもないくらい。誰も私に話しかけないでオーラを撒き散らし(笑)集中して見てたよ私ね、この番組って収録だと思い込んでたのそしたら生放送だったんだね途中でLIVEって文字に気付いて「ん?」って友達にメールしたら「生放送だよ。」って返ってきて、それだけでテンションアップーーーーーだって・・・生放送ってことはさ・・・今の亀ちゃんってことだよね私がまだパジャマですっぴんで、とてもじゃないけど亀ちゃんに会える状況じゃない時の亀ちゃんってことでしょなんかすっごくすっごく嬉しかったテレビの前とテレビの向こうと流れてる時間が同じってことがで・・・またスタジオの亀ちゃんがかっこいいんだズムサタではチェックし忘れてたメッシュもしっかりチェックんーーーーーいいっ文句なしにかっこいい服装もなんておしゃれかっこいいって言葉しか出てこない爽やかなんだけど、でもチャラい完全に私好みの最高にいい男亀ちゃんが好きー!!叫びたい気持ちでいっぱいだよ(笑)



すでに興奮MAXで・・・崩壊寸前だった私だったんだけど(笑)落ち着いて番組も見なくちゃって思って、亀ちゃんの新しいお仕事に挑む姿をしっかり見てたよ。楽天の取材に仙台に行った亀ちゃん東京ドーム開幕戦で監督や選手にインタビューする亀ちゃんジャイアンツの裏方さんのお仕事をお手伝いする亀ちゃんいろんな亀ちゃんを見ることができたんだけど・・・・もうね、ほんっと笑顔いっぱいでキラキラした亀ちゃんだったよ大好きな野球に関わるお仕事ができて、すっごくすっごく嬉しいんだろうね緊張しながらもテンションは確実に上がってて、目をキラキラさせて満面の笑みの亀ちゃんは・・・野球大好きな少年そんな感じだったよいろんな企画があって、いろんな亀ちゃんが見れて、本当にすばらしい番組カツカツ終了でちょっと日テレさんを恨んだりもしたけど?今回はこんな番組を企画してくれて・・・日テレ様ありがとーーーって言いたい来月も楽しみだなそして・・・流れていたテーマソング。Going/KAT-TUNこれって新曲だよねシングル?アルバム?いろいろと気になるところだけど・・・それは発表を待つことにしようかな4月4日のGoing!、フィギュアスケートの高橋大輔生出演って言ったように聞こえたんだけど・・・空耳じゃないよねめちゃくちゃ嬉しいーーーーー高橋大輔ファンの私にとっては、亀ちゃんとのツーショットはとっても嬉しい同い年だしぜひぜひ友達になってもらいたいわぁ(笑)



こんな時だからこそ・・・あなたの笑顔が見れてよかった・・・その笑顔が私に安心をくれて、私を幸せにしてくれたんだよ。これからもずっとあなたの笑顔が曇ることがないように、ずっと愛を届けて支えていけたらって思ってるよ。


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 歌番組・TV | コメント:4 | top↑
次に向かうために・・・
2010-03-26 Fri 15:10
昨日の衝撃の出来事から一夜明け・・・・みんなの気持ちはどう変化してきたかな?



私はね・・・昨日は朝起きてから1日中、何もやる気が起きなかったんだけど・・・ブログに自分の思いを吐き出して、お友達やいろんな亀担さんや仁担さんのブログを巡ったり、お友達とメールしたり電話したりしてるうちにだんだん落ち着いて考えられるようになってきたよ。電話しながら泣いたり、ふとした時にいろいろ考えて泣きそうになったりもして・・・1日通していえばかなり落ちてた日だったと思う。だけど・・・夕方くらいにはもういろいろ考えててもどうしようもないんだって、気持ちを切り替えることができてた。



それは私だけじゃなかったみたいで、お友達のブログやメールを読んでもみんな同じように気持ちの切り替えをしようって前向きに思ってるみたいだった。朝の時点ではきっとあまりの衝撃にショックも大きかったし、気持ちが全然ついていけなかったんだと思う。だけど、どうしたってもう決まってしまった事実は変えられないし、いつまでも落ち込んでばかりいても仕方ないんだよね。亀ちゃんが・・・KAT-TUNが出した結論なら、それを受け止めるしかない。これからもずっとKAT-TUNファンでいるんだから、ついていこうって思ってるんだから、一緒に前を向かなくちゃいけないんだよね。



今回は前回の留学とは違う。たしかに仁はKAT-TUNツアーには参加しない。でも、ソロで仕事としてアメリカに行くんだもん。KAT-TUNっていう肩書きを捨てていくわけじゃないんだよね。6人揃ったKAT-TUNを見れないのは寂しい。でも、不安になるのはもうやめようと思う。私はこれからどんなにKAT-TUNが厳しい状況に立たされても、世間からどんな目で見られようとも何を言われても・・・私は半年間、仁がKAT-TUNに戻ってくるのを待ってる。言いたい放題の報道やでたらめな記事なんかに負けない!!!


私達ファンの中にもいろんな意見を持ってる人がいると思う。いて当然だとも思う。でも、私はKAT-TUNに仁は必要だと思ってるから、いてもらいたいって思うから・・・大きなことをやり遂げて、何倍も成長して帰ってくるだろう仁を待ってたいと思う。そして、5人のこともちゃんと応援して、今だからこそしっかり支えてあげたいと思う。


ただ…やっぱり思うのは、メンバーから直接私達に向けてのメッセージを聞きたいってことかな。安心して待っていたいから、ぜひぜひ渡米会見をしてから仁には行ってもらいたいなぁ…って…やっぱり無理かな(苦笑)


ライブの申し込みも期限は迫ってるし…私も次に向かって進んで行かなきゃね!!亀~!!会いに行くから待っててね♪


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
夢であってほしかった・・・
2010-03-25 Thu 11:26
昨日からザワザワしてた。そんなことない!どうしてそんな噂が流れるんだろう。私はKAT-TUNを信じてる!そう強く思ってた。でも・・・そんな私の強い信念はいとも簡単に崩されて、布団の中で携帯を握り締めたまましばらく呆然とした・・・このまま朝を迎えるって思ってたのに、人間って悲しくてどうしようもなくても寝れるんだって・・・目が覚めて思った。起きたら全部夢だったらいいのにって思った。昨日からのことは何もなくて、ただ嬉しい発表だけが待ってた。そうあってほしかった。全部全部、夢であってほしかった・・・・


私の整理しきれない気持ちは続きから書きます。私の今の思いを吐き出すことになるので、受け止めてもいいよって方だけ読んでくださいね。このエントリーを公開にするべきか悩んだけど・・・とりあえず公開にします。でも、申し訳ありませんが・・・コメント欄は外させてもらいますね。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
夢であってほしかった・・・…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | top↑
これで終わりじゃない
2010-03-24 Wed 19:18
今日の最終回が終わってからエントリーしようかなとも思ったんだけど・・・テレビジョンとかオリスタを今日買ってきて、テレビジョンのメンバーのコメントを読んでやっぱり最終回が終わる前にもエントリーしようと思いました。



カツカツも今日で最終回・・・終わってしまうことが決まった時、信じられなかったし・・・いろんな噂に振り回されそうにもなったりもした。だけど、自分の中でKAT-TUNの言葉を信じようと思って吹っ切ってからは、私も後ろ向きにはならないで前向きでいようって思ってきた。テレビジョンのメンバー一人一人のコメントを読んで・・・みんなもう前を向いて進んでるんだなってすごく思った。それと同時に・・・これからも絶対に大丈夫だって思うこともできた。カツカツは終わってしまうけど、KAT-TUNはこれで終わりじゃない・・・立ち止まるわけでもない。寂しいけど、でも次は必ずあるって信じて、その時には今より何倍も成長したKAT-TUNに会えるって期待して待っていたい。



私達が愛してやまないKAT-TUNは、世間には近寄りがたい・・・ちょっとジャニーズっぽくないグループなのかもしれない。でも、予測不能だからこそドキドキするし、ハラハラもするし目が離せない存在なんだと思う。番組がひとつ終わることくらいなんてことない。そんなのただの強がりだって思われてもいい。だけどKAT-TUNが存在する限り、この先にも未来は必ずあるんだから・・・



今日の最終回・・・いろんな思いはあるけど、今まで見てきた彼らのことを思い出しながら・・・しっかり自分の目に焼き付けたいって思う。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログの新規パスワード申請はただいま受付を停止しています。私とコメントやメールでやり取りがあって、小説ブログの閲覧を希望したい方は検討させていただきますのでコメントまたはメールにてご連絡ください。

小説ブログ
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
金髪メッシュ?????
2010-03-23 Tue 14:21
ちょっと最初に書かせてくださいね前にも言いましたが・・・ブログコメントでお名前のないものは承認はしませんし、削除させてもらいます。またコメントの内容が記事に関係のないものも同様です。毎回同じ方から名無しコメントが入っています。このエントリーも読んでるはずですよね気付いていただけましたら、今後は必ず名前を入れてコメントしてください



↑のことに関係のない方、書き始めから気分を悪くさせてしまってごめんなさい気を取り直して、今日はテンションの高いエントリーをしたいと思います(笑)



昨日は仲良しのお友達とKAT-TUNデビュー4周年パーティーだったんだけど、その話は続きに書くことにするね楽しい時間から帰宅した私にびっくりニュースが飛び込んできたな~んと昨日の少クラゲストが亀ちゃんだったって情報元は・・・・中丸のページウキャーーーーゆっちーーーめちゃくちゃテンションのあがる情報をありがとう4月の楽しみがまたひとつ増えたよ友達の友達が収録に入ってて、いろいろとレポをもらったんだけど・・・・亀ちゃん金髪メッシュを入れたんだって???ちょっと情報がごちゃごちゃしてて、どれがほんとか分からないけど(笑)まぁそれは4月2日のお楽しみってことにしておこうドラマ終わって、きっと髪型もちょこっと変えてくるだろうな~って思ってたけど・・・チャラ亀になってくれる分には何も文句のつけようがないビジュアル重視の私も大満足だよいろいろ歌ってくれたみたいだし、今から待ち遠しくて仕方ないよ



いつかは少クラの収録に入りたいって言ってる私と相方。だけど、収録は月曜日で平日で・・・子持ち主婦の私達には厳しかったりするんだよねラブユア発売の頃、もしかしたらKAT-TUNゲストでくるかもよ?なんて予想してたんだけど結局それはなかったんだよね。で・・・昨日の亀ゲスト相方にすぐメールしたら「今日祝日で行けたのにーーー!亀のバカー!」とちょっとお怒りモードでした(笑)当日までゲストが分からないって、これもある意味焦らしプレイだよね一方私はと言うと・・・昨日は新宿にいたわけで、渋谷のNHKホールとはそこそこ近い場所にいたなによーーーー連絡くれたらみんなで会いに行ったのにな・・・(笑)そうよ。私はニアミスの女王だもん。そうそう簡単に亀ちゃんに会えるわけないんだわあ・・・今月末に相方が横アリのキスマイコンに行くんだけど、なんとな~く亀ちゃんが見に来そうな気がするんだよねお願い亀ちゃん相方が入る時に来てあげてそしたら・・・・私は相方を通じて亀ちゃんのことを聞くことができるから(笑)・・・ダメ?



昨日はランチの前にジャニショに行ってきたよ念願のラブユアとDモ写真をゲットしてきたんだけど・・・・とてもじゃないけど恐ろしくて何枚買ったとか旦那に言えない(苦笑)まぁ・・・諭吉さんは飛んではいかなかったってことだけここでも言っておこうかな私ね、PVはラブユアの方が好きなんだけど・・・写真はDモのが好きなのが多かったなこれ不思議だよね亀ちゃんて・・・動画と静止画だとちょっと感じ違うからねもうね~あんなにたくさんあると・・・選ぶの大変だよかなりいっぱい買ったんだけど、それでも散々吟味した結果だからねいったいいくら貢いだらいいんでしょうか?そして・・・その見返りには何がもらえるのかな?(笑)ジャニショの写真ってさ・・・買ったはいいけど、その後どうするんだ?って感じだよね。それはライブグッズとかも同じことなんだけど・・・今後もどんどん増えていくグッズ達、どうやって管理していったらいいのかなぁ昔もSMAPとかいっぱいグッズあったはずななんだけど、ファンをやめた時にぜーんぶ売っちゃったんだよね今は亀ちゃんを手放す時がくるなんて想像もつかないけど・・・そんな日はくるのかなぁ~



続きから昨日の4周年記念パーティー


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログの新規パスワード申請はただいま受付を停止しています。私とコメントやメールでやり取りがあって、小説ブログの閲覧を希望したい方は検討させていただきますのでコメントまたはメールにてご連絡ください。

小説ブログ
金髪メッシュ?????…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | top↑
KAT-TUNデビュー4周年
2010-03-22 Mon 09:53
3月22日…今日はKAT-TUNデビュー記念日!デビューから4年…まだ4年?それとも、もう4年?私は…両方かなぁ。私がKAT-TUNを気にし始めてからもう3年くらいになるけど、それに対しては「もう3年?!」って思うから。でも、KAT-TUNとして見るなら「デビューからまだ4年。まだまだこれから。」そう思う。



私が見てきた3年…あっという間だったけど、すごく充実した毎日だった。夢中になって追いかけるって幸せってほんとに思う。同じようにKAT-TUNを好きな友達と騒いだり、語り合ったり…私は結婚して子供がいる主婦だけど、そうじゃない顔も持ってる。それが私の人生を楽しくしてて、輝かせてるんだと思う。これからもずっとKAT-TUNについていきたい。焦らされたり、M体質にされてしまっても(笑)私はもうKAT-TUN以外には満たされないと思うから…周りがなんて言っても、私はKAT-TUNが大好き。信じてついていくって決めたんだ。これからもKAT-TUNはKAT-TUNらしく、どこまでも突き進んでいってほしい!



4周年おめでとう♪ずっと一緒に歩いて行こう…No.1…Only.1を目指して!



今日はお友達と4周年パーティーをしてきます!ワイワイ騒いでKAT-TUN愛、亀愛を語ってくるよ~♪



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログの新規パスワード申請はただいま受付を停止しています。私とコメントやメールでやり取りがあって、小説ブログの閲覧を希望したい方は検討させていただきますのでコメントまたはメールにてご連絡ください。

小説ブログ
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
終わってしまった寂しさに・・・
2010-03-20 Sat 15:21
昨日はヤマナデ最終回を見た後にブログをアップしようと思っていたんだけど・・・ちょっとそれどころじゃなくて・・・結局1日経ってからのアップになっちゃったそれどころじゃなかった理由は続きから書きます。重いし、ドロドロしてるし、最終回当日のテンションじゃない内容なので・・・ご理解のある方だけ読んでくださいね。



ヤマトナデシコ七変化も終わっちゃったね・・・・最終回は、テンポもすごく良くて亀ちゃんが言ってたように涙あり、笑いありで中身もギュッと詰まったそんなラストにふさわしい内容だったと思う。自分の気持ちに気付けない・・・というか、認めない恭平とスナコに美音さんや雪ちゃん、タケル、マスター・・・二人を囲む人達が気付かせてあげることができた。すごく深くてあったかい内容だったなって思った。3週連続で見た恭平の涙。演技だと分かっていても、亀ちゃんが泣いているのはすごく切なくて胸が痛くなった。スナコへの想いが溢れていて・・・・私の感情もまたすごく複雑になっていて、これは毎回感じてきたことだけど・・・やっぱり初回は冷静には見れない。というわけで、もうちょっと落ち着いてからリピしないとまともな感想は書けそうにありません(苦笑)でも・・・結果的にみんなが幸せになれたという、理想的な終わり方ですごくよかったよね。



スナコの部屋での二人きりのシーン・・・想いが通じるすごく重要で大切なシーン。余計な感情は捨てて見ようと思った。私ね・・・ヤマナデを見てきて、最初の頃に感じてた苦しい気持ち・・・後半になるにつれて、少しずつだけどそういう気持ちって薄れてきてたんだ。恭平と亀ちゃんが重なるから・・・ドラマとして見れなくて、自分が知らない現実と重なって苦しかった。それはジェラシーとはまた違った感情だったんだと思う。どうして後半、そういう苦しい気持ちが薄れていったかって言うとね・・・私の中でスナコの存在もまたすごく大きいものだったからだと思う。恭平に対する気持ちがあったかくて、スナコって憎めるような存在じゃなかったんだよね。かわいくて・・・恭平が好きになる理由も分かる気がしてたから・・・ドラマとして見れなかった前半に比べて、後半はちゃんとヤマナデの世界として見れるようになってたんだと思う。それでも時々、ふいに亀ちゃんと重なる恭平のスナコへの態度を見ると・・・胸が苦しくなってたけど(苦笑)



最終回の恭平の後ろハグ、不器用な恭平が初めて口にしたスナコへの想い・・・「おまえが嫌いなおまえが好きだから。」「戻って来いよ。また一緒に暮らそう。」恭平の言葉が胸に響いた。スナコの涙が心にしみた。恭平に見つめられたスナコが「まぶしーーーー!!」っていつもの展開になるところを、スナコからもらった骸骨を目の前に差し出した恭平・・・キョトンとした泣き顔から「骸骨・・・」って微笑んで、見てる私でさえもかわいいと感じたスナコ。なんとなく先の展開は予想できた。骸骨を少しずつ自分の方に持ってきて、引き寄せられるように恭平に近づくスナコ・・・・すごく綺麗なキスシーンだったと思う。ラストはヤマナデらしい楽しい雰囲気で「みなさんお元気で~」・・・終わっちゃう寂しさも少しは紛れた、そんな感じだったね。またスペシャルとかパート2とかあってもよさそうな気がしたよ。チームヤマナデ・・・すごくいいチームワークで3ヶ月間やれてきて、亀ちゃんもすごく充実してただろうね。来週からはもう見れないんだって思うとすごく寂しいけど、またそれぞれ新たな場所での活躍を期待しています。3ヶ月間ほんとにありがとう。そしてお疲れ様でした


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログの新規パスワード申請はただいま受付を停止しています。私とコメントやメールでやり取りがあって、小説ブログの閲覧を希望したい方は検討させていただきますのでコメントまたはメールにてご連絡ください。

小説ブログ
終わってしまった寂しさに・・・…の続きを読む
別窓 | ヤマトナデシコ | コメント:0 | top↑
新しいこといっぱいの4月
2010-03-19 Fri 09:18
《追記》

ものすごくたまっていたコメントのお返事をすべて書きました。いつもいつも遅くてほんとにごめんなさいこれからは心入れ替えてコメレスをすぐにしたいと思います。それから、亀ちゃんの誕生日コメに関してはレスはしていないのでご了承ください。拍手コメのレスについてはまだできていないので・・・もうしばらくお待ちください。っていうか・・・あまりにも遅すぎて、もういつ拍手コメ入れたか覚えてないよね(泣)


☆小説パスワードについてコメントくれていたTさんへ☆

メアドが間違っているのかメールが送信できません。これを読んでくれていたら再度コメントください。




最近、夜眠くて眠くて起きてられない子供達が寝てからゆっくりブログを更新しようと思ってるのに・・・ちょっとゴローンとしちゃうとすぐに寝ちゃうんだよね夜更かし隊だった私としては、なんか不満(笑)まぁでも・・・早く寝ることは体にはいいことだと思うから、眠いときは寝なくちゃいけないんだろうね



すっかり書くのが遅くなっちゃったんだけど・・・3月から9月まで月1回、亀ちゃんの番組が始まるんだねめちゃくちゃ嬉しいんだけど・・・これ、関東のみのOAなんだねこういうことはよくあることなんだけど、地方に住んでるお友達のことを考えるととっても複雑だよだってさ、初めて亀ちゃんの名前が入った番組がやるんだよスポーツキャスターのお仕事が決まったことだけでも嬉しかったのに、それに絡めた特別番組までやらせてもらえることになって・・・ファンとしてはこの上ないくらい嬉しいことじゃないそれなのに、見れない地域の人がたくさんいるなんて悲しすぎるーーーーー遅れてでも地方でのOAが決まるといいよねあぁ~・・・今は関東組の私だけど、いずれは地方組になるんだよね。名古屋って関西よりも番組やらないことが多くて・・・んーーーーって思うことがいっぱいありそう。ドラマの番宣とか、関東のみの番組・・・私が名古屋に戻ったら、頼りにしなくちゃいけないのは相方ちゃんと関東住みのお友達今度は救済してもらう側になっちゃうけど、よろしくお願いします(笑)特に相方ちゃんとこには、大量のDVDと郵送用の宛名ラベルを置いていかなくちゃなぁ~と思ってるよ



「亀梨和也のBASEBALL Going」初回は3月27日どんなことをやるのかはまだよく分からないけど、1時間番組だし今からとっても楽しみ取材とか行ったりしてるのかなぁ~亀ちゃんのことだからいっぱい勉強してるんだろうね私も毎年野球は数回見に行ってるんだけど、今年は旦那ちゃんに「野球いっぱい見に行きたいからよろしくね」とお願いしてあるんだこの前5月の試合のチケットをとったって言ってたような気がするニアミス女王の苺ちゃん・・・今年は東京ドームで亀ちゃんと同じ試合を見れることはあるのでしょうか(笑)俄然楽しみな今年の野球それもこれもぜーーーんぶ亀ちゃんのおかげ春はスタートの季節。亀ちゃんも4月からはキャスターもCMも新しいことがいっぱいだね3月は終わりの季節で寂しいけど・・・でも4月は始まりの季節だから、亀ちゃんの新たな姿を見れることを楽しみにしていたいなっ



昨日「まだだろうなぁ~」と思って除いたwebのKAT-TUNサイトおよよUPがチカチカしてる~じーんー今回は早めの更新だったねなんだか今回の仁マニュは、文章から今の仁の様子が伝わってくるような・・・そんな感じがした。ソロコンが終わって気分的に穏やかなんだろうなって読んで思ったよ。近況も報告してくれて、最後に「また近いうちに」なんて超期待しちゃう言葉まで残してくれて私は大満足だよ近いうちに・・・・この焦らしプレイがいつまで続くのかは不明だけど、嬉しいお知らせも近いような気がするのは私だけ???



仁絡みで水曜日のカツカツの話をちょこっと。テンションの高い、笑顔いっぱいの仁を見れたのは嬉しかったんだけど・・・・今回もデート企画私にとっては微妙なデート企画(苦笑)若いハーフモデルちゃん達と手つないじゃってイチャイチャデート・・・・うん・・・これやっぱり亀ちゃんじゃなくてよかったもし亀ちゃんだったら・・・私泣いてるわ(苦笑)ドラマとか仕方ないと思うけど、バラエティで亀ちゃんが手とかつないだらやだもんそんなの絶対に見れないっていうかさ・・・私思うんだけど、カツカツスタッフは亀ちゃんファンのことを分かってる?いや、亀ちゃんファン全員が私やRちゃん(←勝手に同類だと決め付けてる笑)みたいとは限らないんだけど(苦笑)二人ずつに分かれたデート企画。亀ちゃんだけオチっぽかったじゃない(笑)歳は若いけど相手は唯一芸人さんのバービーちゃんだったし。里田まいちゃんもどっちかと言うとお笑い寄りのタレントさんだし・・・これは、カツカツスタッフが亀ちゃんにこういう企画はやらせちゃいけないと思ってるとしか思えない(笑)デート企画も相手がバービーちゃんだから、笑いながら見れたんだもん。亀ちゃん自身にも自覚があるのかな?こういうことは自分はしちゃいけないんだって・・・・そんなわけないよね



そして昨日のイロモネア途中でお風呂に入っちゃってまだリピしてないから、じっくりとは見れてないんだけど・・・ツンツン亀ちゃんやっぱり好き負けず嫌いな亀ちゃんが笑いを堪えてる顔がなんとも言えずかわいくてテレビ見ながら「絶対に我慢してる~」と何度も言っちゃったよそれでも堪えきれず笑っちゃった時の顔は、ぶちゃいくなんだけど最強にかわいい亀ちゃんの笑顔に癒されきゅんきゅんしたイロモネアだったよ今日はヤマナデ最終回だね日テレなら今日は朝から1日テレビジャックのはずなんだけど・・・番宣はなくVTRのみみたいだね。(←と思ったら・・・朝ズバッで亀ちゃんのコメントが流れるってヤマナデサイトで今見た時すでに遅し・・・イブワイで捕獲できますように)朝ズバッは見逃したけど、ひるおびはちゃんと録画しようかなヤマナデ最終回・・・恭平とスナコの行方も気になるし、どんな結末を迎えるのか分からないけどしっかり受け止めようと思う。できることなら、恭平とスナコの絡みは後ろハグだけで終わりにしてほしい(苦笑)だって・・・ほら・・・ラブコメディだからねそんなに濃くしなくていいじゃないどうか・・・私の心が穏やかでいられる最終回でありますように・・・・(笑)


続きは・・・今時の小学6年生。


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログの新規パスワード申請はただいま受付を停止しています。私とコメントやメールでやり取りがあって、小説ブログの閲覧を希望したい方は検討させていただきますのでコメントまたはメールにてご連絡ください。

小説ブログ
新しいこといっぱいの4月…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
水もしたたるいい男♪《追記》
2010-03-17 Wed 15:11
昨夜、追記しようと思ってたんだけど・・・亀ちゃん事以外でバタバタしてて、更新する時間がなくなっちゃったのバタバタの原因は続きから書くから、興味のある方は読んでね~



さて今日は、朝からいろんな局のワイドショーを録画してるよ。トップニュースはどこも例の彼女なわけで、なかなか亀ちゃCM関係はやらないんだけど・・・めざましでは記者会見の様子もCMも見れて大満足で・・・・朝から大興奮~昨日の夕方のイブニングワイドで記者会見の様子を見て、ちょっと髪が伸びた大人亀ちゃんににやにや、きゅんきゅんしちゃって・・・亀ちゃん大好きモード全開だったのでも、今朝CMの映像を見て完全に壊れた(笑)昨日から気になってた裸でシャワーこのワードだけでドキドキドキドキ大変だったんだけど、実際に見ちゃったらもぉーーーーどうしよう逞しい腕・・・くびれた腰・・・チャームポイントの?かわいい乳首(笑)綺麗な体に・・・昨日とはまた違う興奮が襲ってきたよ私はCMをフルで見れてないんだけど、それでもシャワー亀ちゃん、お髭を剃る亀ちゃん、アップでカメラを見つめる亀ちゃん・・・・どれもこれもかっこよすぎておかしくなりそうやっぱり髪を切る前だったね短くても長くてもかっこいいことにかわりはないんだけど・・・水に濡れるから、髪が長い方がよりセクシーに見えるねまさに水もしたたるいい男4月1日からが今から待ち遠しくて仕方ないよ



スポーツ新聞もコンビニにチェックに行ったよ一番よかったのはサンスポ開いた瞬間に水濡れ裸亀ちゃんがバーーーンと目に入ってきて、コンビニで心臓飛び出しそうになっちゃった(笑)もちろん即お持ち帰り決定これが・・・ポスターになるのかなぁ・・・だとしたら・・・・激しく欲しいでも、ジャニーズは厳しいからきっと無理なんだろうなぁカタログで我慢しよーっと



ジャニWebに昨日のレポがアップされてるね♪ワイドショーではカットされちゃってる部分も多いから、Webの詳しいレポはいつも楽しみ!亀ちゃんの様子が分かって嬉しかったなぁ。ジャニWebと言えば…今週お当番の仁くん?マニュの更新はいつになりますか?気長に待ってます(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
水もしたたるいい男♪《追記》…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
裸でシャワー♪♪♪
2010-03-16 Tue 18:18
キターーーーー亀ちゃん新CM決定



ちょっと前からいろいろと噂はあったけど・・・ついに確定になったねすっごく嬉しいしホッとしたよ~CMや冠番組が終わっちゃうちょっと寂しい状況が続いてただけに、今回の新CM発表はすっごく嬉しいニュースになったね



最初この話を聞いた時、亀ちゃんとシェーバーがどうしても結びつかなくて(笑)お友達とわき毛?とか「綺麗なお姉さん」シリーズの間違いじゃない?とか・・・好き勝手なことを言ってた私(笑)いや・・・だってね・・・あんなにお肌つるつるの美人さんなんだよ?お髭のCMとかってピンとこないじゃない?どっちかというと・・・仁の方がしっくりくるでもでもCMでは裸でシャワー浴びながらお髭剃るって聞いて頭の中でまだ見ぬCMを想像して・・・・見る前から大興奮裸でシャワーだよ私にいったい何を想像しろというの(笑)そんなCM見ちゃったら・・・確実に寝れなくなる(笑)髪を切る前に撮影したとか?って話もちらほら聞くけど、それはCMが解禁にならなくちゃ分かんないねどっちにしても・・・裸でシャワーなんて・・・エロ亀めちゃくちゃ期待しちゃうんだけどあーーーーー4月1日のCM解禁が今から待ち遠しい夕方のニュースで会見の様子やるかな~と思ってTBSとフジを録画してるんだけど、どうやらTBSはちょこっとやったみたい今は子供達にテレビを占領されてるから、あとでチェックしよーーーーっとなんかね・・・・今日の亀ちゃんってだけで激しく嬉しいんだよねヤマナデの恭平亀ちゃんももちろんかっこいいし、好きなんだよだけど・・・恭平じゃない亀ちゃんを久々に感じられるのはもっともっと嬉しい



今日の記者会見の様子はこちら・・・

   ↓

毎日.jp


新CMのキャンペーンもいろいろとあるみたいだね広告捕獲に渋谷に繰り出さなくちゃだわ旦那ちゃんにも髭剃り買ってあげよーっと

   ↓

キャンペーン詳細



夕方のニュースチェックしたらまた追記しようかな


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、小説ブログの新規パスワード申請はただいま受付を停止しています。私とコメントやメールでやり取りがあって、小説ブログの閲覧を希望したい方は検討させていただきますのでコメントまたはメールにてご連絡ください。

小説ブログ
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
ヤマナデオールアップ!!
2010-03-15 Mon 08:54
ヤマナデサイトの現場レポートに、無事オールアップしたことが報告されてたねチームヤマナデのみなさん本当にお疲れ様でしたでも・・・現場レポートにも書いてあったけど、最終回に向けてまだ編集作業が残ってるんですよね。スタッフのみなさま、ギリギリまで大変だと思いますが頑張ってくださいクランクアップのレポを読むのも楽しみにしています



昨日は朝早くからロケで撮影する亀ちゃんの様子が、いろんなところから入ってきててすごく嬉しかったエキストラに参加してなかったし、近くにいれたわけじゃないけど・・・亀ちゃんの様子を知れるだけで身近に感じることができたし・・・なんか私も一緒にヤマナデ撮影の最終日を過ごしてる・・・そんな感じだったよ。そんな嬉しい情報が飛び交った昨日も終わり・・・今朝、現場レポートを読んで「あぁ~終わっちゃったんだなぁ・・・」って思うと、やっぱり少し寂しい気持ちになるね亀ちゃんは今日どんな朝を迎えたんだろう・・・お休みなのかな・・・それとももう新しいことに向けて一歩踏み出してるのかなぁ?クランクアップの様子とか、気持ちとか・・・web連載が終わる前に亀ちゃんの言葉で聞けたらいいんだけどな最後くらい亀梨和也として恭平日記に登場してくれないかな・・・



お友達から教えてもらいました亀ちゃんの励みになるといいなと思うので、ぜひみなさん投票してくださいね

 ↓ ↓ ↓

日刊ドラマグランプリ


続きは・・・亀ちゃんへ・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、小説ブログの新規パスワード申請はただいま受付を停止しています。私とコメントやメールでやり取りがあって、小説ブログの閲覧を希望したい方は検討させていただきますのでコメントまたはメールにてご連絡ください。

小説ブログ
ヤマナデオールアップ!!…の続きを読む
別窓 | ヤマトナデシコ | コメント:0 | top↑
行きたかったけど…
2010-03-14 Sun 20:04
嵐を呼ぶ苺ファミリーの岩手スキー旅行話は………近日中にアップすることにします(笑)


さて…今朝、お友達から教えてもらったんだけどヤマナデ撮影も今日でオールアップみたいだね。私、今日のエキストラすっごく行きたかったんだ!ドラマ開始か終了までに一回はエキストラに参加したいって思ってたんだけど、平日も早朝も夜遅くも環境的に無理…行けるとしたら土日しかなかった私。だけどエキストラ参加が叶うことはついにないまま撮影終了を迎えてしまったよ。今日のエキストラは土日だし都内だったし、参加するには条件もすごくよかった。けど…家族旅行は前から決まってたことだし、いくらエキストラに行きたいからって…家族が楽しみにしてる旅行を壊すわけにもいかないから、ここは潔く諦めて旅行を楽しもうって決めた。


今日は朝からロケで撮影をしてるみたいだね。亀ちゃん自身もすごく楽しんでたヤマナデの撮影も今日でおしまい…私達ファンも寂しいけど、亀ちゃんも寂しいだろうね。毎日当たり前のように行ってた現場に明日からはもう行かないんだもん。始まりがあれば終わりがある…分かってはいても、何度経験しても終わりは寂しいものだろうね。撮影は何時までなのかは分からないけど、無事に終わることを心の中で願っていよう。

書くのが遅くなっちゃったけど、金曜の亀ラジ…妄想アポなしは相変わらず聞いてないんだけど、前半…一人エロ暴走する亀ちゃんに終始ニヤニヤだったよ(笑)冬はムダ毛処理をサボっちゃう女の子は亀ナシ。これ言うだろうなぁ~と思ってたから、言った瞬間は思わず笑った。「脱がせた時に見えたら嫌だから。」予想はしてたけど、やっぱりそう考えるんだねっ!いつ脱がされてもいいように、冬でもちゃんとムダ毛処理しとこ~♪♪(笑)それから…お兄ちゃんが毎日彼女を連れてきてて、夜の声が聞こえるメール(笑)この時の亀ちゃんの一人エロ語りも最高に楽しかった!妹とかお姉ちゃんだったら嫌だけど、そういう環境じゃなかったからよく分からないみたいな亀ちゃん(笑)お兄ちゃんの彼女の声は聞いたことあるのかなぁ~!そこが一番気になる(笑)で…この発言で私が考えたのが…声が聞こえちゃいけない状況で…って、なんかドキドキする~!!!今度書いてみよっかな?…なんて無謀なことを言ってみたりする苺でした(笑)


なにげにドタバタだった今回の旅行ももうすぐ我が家到着で、無事に終わりそう(笑)明日は月曜日だ…寝坊しないように気をつけよう!!!目覚まし時計3つセットしよう!!


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、パスワード申請ですが・・・今、コメントをいただいている方で一旦停止させていただきたいと思います。読者様が増えてきたことと、パスワードを教えたきりやり取りがない方も何人かいるため・・・今後パスワードを教えることに少し疑問を感じてしまいました・・・勝手ながらご了承いただきたいと思います。


小説ブログ
別窓 | ヤマトナデシコ | コメント:4 | top↑
かっこかわいい亀ちゃん
2010-03-13 Sat 10:22
昨日、携帯からポチポチ書いてたんだけど…そのまま寝ちゃって、気付いたら起きる時間になってた苺です(笑)


書きたいこといっぱいだったんだけど、今日からお泊りスキーの我が家…昨日はひたすら準備に追われPCを開く時間がとれなかったよ…


うーん…何から書こうかな。まずはヤマナデオフィシャルブックからかな!昨日のお昼くらいにお友達から「亀がかわいい!!」って写メが届いたんだけど、夕方にお迎えに行くことになってた私は…早く見たい気持ちを抑えてファイルを開くのをやめたよ(笑)お友達に「焦らしプレイを楽しんで」って言われたんだけど…これ楽しむどころかウズウズしちゃって大変だったよ!何度もう見ちゃおうかって思ったか分かんないもん(笑)全ての用事を終えて夜ようやくお迎えに行けて…帰ってきてからパラパラっとしか見てないんだけど…………


かっこかわいい亀ちゃんがいっぱーい!!!!!!!


私、オフィシャルブックはまだ髪が長い頃の恭平だと思い込んでたの!だから、店頭で「こちらでよろしいですか?」って見せられた時に短髪亀ちゃんが目に入って、思わず「短いんだ!!!」って声に出そうだったよ(笑)まだじっくり見れてないから、詳しいことは書けないんだけど…髪切る前と切った後と両方映ってるから、二度おいしい感じがするんだよね!!!特に恭平の亀ビジュは最高にいいから、どれを見てもカッコイイ。雫の時の興奮はちょっと越えないけど、それでも今回もかなりいい出来だよねっ!!やっぱり写真集出るとドラマの記念として残るからすごくいいと思う。じっくりゆっくり堪能したいよぉ~!私的にやっぱりウィンク亀ちゃんは大好きです!かわいすぎだぁー♪♪♪


さて…私は今、岩手にいます!ブログも新幹線の中で書こうって思ってたのに、書きながらいつの間にか爆睡(笑)2時間かかってるはずなんだけど…30分くらいで着いた感じがする。というわけで…睡眠バッチリで今日は雪山を楽しんできまーす!昨日、朝起きれるか心配って言ってた私…亀ちゃんが起こしてくれたら起きれるのに~ってRちゃんにメールしたら…今朝、言ってほしかったセリフと亀ちゃん画像がメールできた!!!なりきりメールだけど、かなりテンション上がって嬉しくなっちゃったよ(笑)


続きはちょっとグチグチ…

ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、パスワード申請ですが・・・今、コメントをいただいている方で一旦停止させていただきたいと思います。読者様が増えてきたことと、パスワードを教えたきりやり取りがない方も何人かいるため・・・今後パスワードを教えることに少し疑問を感じてしまいました・・・勝手ながらご了承いただきたいと思います。


小説ブログ
かっこかわいい亀ちゃん…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
正直な気持ち・・・
2010-03-12 Fri 08:02
昨日はほぼ1日中、電子機器に囲まれていた苺ですパソコン、デジカメ、プリンター、それに携帯・・・部屋中コンセントの線でいっぱい(笑)やらなきゃいけないことがいっぱいで、私の体はひとつじゃたりなーーーーいと騒いでいたくらいなんでこんなに忙しいかって???うーーーん・・・やらなきゃいけないことがスムーズにできてないから、結局どんどんたまっていっちゃう・・・そんな感じなのかな。今終わらせなきゃいけないことは、幼稚園の終業式に先生に渡すサイン帳作り。これも子供に書かせて適当にやっちゃえばいいんだけど、なぜか私は毎年これを頑張って作っちゃうんだよね(笑)子供の小さい頃からの写真を入れようとか考えてると、自然と大掛かりなものになったりするんだよね使う写真さえ決まればあとは早いんだけど、写真をプリントするまでが長いの。しかも・・・最近パソコンもプリンターも変えたから、使い方が分からないこともよくあってさ・・・それがバタバタする原因になってるんだと思う。昨日も問い合わせの電話してたくらいだからね~そんなわけで・・・夜にブログを更新しようと思ってたのに、力尽きて家事も放棄したまま・・・睡魔に襲われて朝がきた・・・・(笑)



昨日はお友達とのメールのやり取りもかなりあった1日だったんだけど、あることから友達との関係とか・・・自分の気持ちとかを考える日になった。



私にとって亀ちゃんを通じて知り合ったお友達、亀友ちゃんはすごく大切な存在。亀友ちゃんがいるから、亀ちゃんを好きでいることがもっともっと楽しくなるしブログも続けていられるんだと思う。もちろんブログは自分の思いを書ける場所だから、書く気さえあれば継続できることなのかもしれない。だけど・・・ブログしてきた中で、亀友ちゃんとの繋がりができたからこそブログも亀オタ生活も楽しいものになってるのは間違いないんだよね。でも、たくさんいる亀友ちゃんとは会ったことがないお友達のが多いのが現実で、やり取りはメールとか文字だけでしかしたことがない。ブログもそうだけど、この文字だけのやり取りって言うのは自分の気持ちを間違うことなく、相手に伝えられてるのか不安になることもある。



昨日あることがきっかけで、自分の気持ちをお友達に伝えよう少し悩んだ。私がお友達に伝えることでお友達が嫌な思いをするんじゃないか・・・もしそうだったら、この気持ちは伝えないほうがいいんじゃないか・・・言うのはやめよう・・・一時はそう思ってたの。だけど、私はブログでもそうなんだけど・・・自分の思ってることは口に出さないと気がすまない性格だったりする。時にはグッと我慢しなきゃいけない時もあるし、言ったことで失敗することもある。でも・・・昨日は、大事なお友達だからこそ・・・伝えたい、伝えなきゃいけないような気がした。思い切って自分が感じた気持ちを正直にお友達にメールした。そしたら・・・そのお友達も思ってたことを私に伝えてくれて、気付けば絡んでた4人のお友達全員が本音で語れていたんだよね。言ってよかったな・・・伝えてよかったな・・・すごく思った。相手を嫌な気持ちにさせちゃうことはダメなことだけど、それと自分の正直な気持ちを伝えることは違うことなんだって思った。



大切な友達だから・・・これからもずっと繋がっていたいから・・・ごまかしちゃいけない思いもあるんだ。昨日は改めてそのことを感じた日だったような気がする。私はこういう性格だから、わりと何でもハッキリ言っちゃって・・・後から「大丈夫だったかな~」って思うこともよくあるし、知らず知らずのうちにお友達に嫌な思いをさせちゃってることもあるかもしれない。もし、そんなことがあったら・・・注意してやってね(苦笑)



さて・・・今日はもう金曜日。ヤマナデも今日を含めてあと2話で終わり・・・・また恭平の涙を見るんだよねあぁ~切ないなぁ・・・でも、亀ちゃんが頑張ってるヤマナデ・・・どういう結末を迎えるのか、最後までしっかり見届けて受け止めたいなって思う。今日は恭平メールもあるかなぁ・・・最近、週1更新にも慣れてきて怒ることもなくなった苺でした(笑)慣れって・・・・怖いなぁ~(苦笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、パスワード申請ですが・・・今、コメントをいただいている方で一旦停止させていただきたいと思います。読者様が増えてきたことと、パスワードを教えたきりやり取りがない方も何人かいるため・・・今後パスワードを教えることに少し疑問を感じてしまいました・・・勝手ながらご了承いただきたいと思います。


小説ブログ

別窓 | ひとり言 | コメント:4 | top↑
会いたい病発症中・・・・《追記》
2010-03-10 Wed 14:23
お昼に亀マニュ更新されたね正直・・・今回もかなり遅れて更新されるんじゃないかと思ってた私。それでもやっぱり、もしかして?と思わずにはいられなくて昼過ぎにチェックしたら更新されててすっごく嬉しかったぁ



どうも亀梨和也です



これだけで嬉しくてテンションが上がる近況報告もしてくれて、もうすぐドラマが終わっちゃう亀ちゃんの寂しい気持ちも分かって・・・たとえ文章だけでも、こうやって繋がってるのはすっごく嬉しいし、幸せだなって思う。だから・・・・ほんとは恭平日記ももっと更新してほしいって思うんだけど・・・・それは、忙しくて時間がなかったりいろいろ事情もあるのかなと思うから・・・あまりわがまま言えないよねいや・・・ほんとはわがまま言いたいんだよ・・・毎日メールしてよ・・・とか・・・うん・・・でも、それはグッと我慢しなきゃいけないとこ?とも思うからね。



何事も楽しんでやって行きたいと思う今日この頃です



亀ちゃんらしい言葉だねそうだよね終わることもあるし、始まることもある・・・それが今の季節。何でも楽しんで前向きにいこうとするのは亀梨和也らしい私も亀ちゃんがチャレンジすることを体ぜーんぶで受け止めるキャスター亀ちゃん楽しみにしてるよ



あ゛っみんな風邪引かないように



これを読んだ時はかわいくて思わず「ふふっ」ってなっちゃったんだけど・・・ちょっと経ったら、会いたい気持ちがどっと溢れてきて・・・・ただいま私、会いたい病発症中亀ちゃんはずるい・・・こんなこと言われたら、会いたい気持ちが溢れてどうしよもなくなってくるじゃない。最後に思い出したかのように優しくしないでよーーーー・・・・なんて言いつつ、私達のことを気にかけてくれたのはもちろん嬉しくてたまらなかったんだけどさマニュアル1日遅れたのに・・・怒ることなんてできない・・・結局許しちゃう・・・ただ愛しくて・・・・



今日も寒いから・・・亀ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね



【追記】

最近、いただくコメントの中にお名前のないものや、内容が公開するのはふさわしくないものがあります。初めましてのコメントはもちろん大歓迎なのですが・・・「これはいったい何?」と私が不信感を抱いたコメントに関しては承認はかけませんし、今後は削除させていただきます。ブログを読んでもらえるのはもちろん嬉しいし、コメントもとっても嬉しいです。けれど、コメントする以上は最低限のマナーを守っていただきたいと思います。あ・・・亀ちゃんなりきりコメントもやめてね。自分の名前を入れてのなりきりは歓迎するけどさすがに本人からコメントがくるとか・・・いくら私が痛い人間でも思わないから(苦笑)ここに書くのはどうかな?と思ったけど・・・ずっと続くのもイヤなので書かせてもらいました。

【追記2】

本日更新の中丸のページ!お友達からメールもらってすぐに見に行ったよ~!発表を匂わせてるのか…願望なのかはハッキリしないけど?公の場を使ってライブをやりたい!と言った中丸くんを褒めてあげたい!!だってさ…言ったらファンはもちろん期待するでしょ!やらざるを得ない状況になるじゃない!!!とりあえず言っておこ~っていうKAT-TUN精神?私は大好きです!!!さて…社長様!今年はどんなKAT-TUNを見せてくれるんでしょう。かなり期待して待ってます!ドームツアーでも、野外ライブでも何でもこいっ♪♪

ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、パスワード申請ですが・・・今、コメントをいただいている方で一旦停止させていただきたいと思います。読者様が増えてきたことと、パスワードを教えたきりやり取りがない方も何人かいるため・・・今後パスワードを教えることに少し疑問を感じてしまいました・・・勝手ながらご了承いただきたいと思います。


小説ブログ

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
昔と今・・・
2010-03-09 Tue 13:10
今日は寒い天気も悪いこんな日はやっぱりテンションはあまり上がらないよね。亀ちゃんは今日はどこにいるのかな・・・お仕事頑張ってるかな・・・今日は6週間に一度のお当番の日なんだけど、メールはくるかな・・・こんな風に私の頭の中は、暇さえあれば亀ちゃんのことを考えているんだよ。



そんな私・・・昨日の夜は亀ちゃんグッズの整理に励んでいたよみんなはライブグッズとかジャニショ写真とか、お友達からのプレゼントとか・・・どうやって整理してる?ジャニショ写真だけでも相当な枚数で、それだけでも大変~な状態将来、一戸建てをもつ時には確実に「亀梨和也専用部屋」が絶対に必要だと思ってるんだよね(笑)ポスター貼って、写真いっぱい置いて、グッズ保管して、小さいテレビと再生専用のDVDデッキを置いて・・・私だけの癒しの空間を作ることが、今の夢だわ~話がそれたけど・・・亀ちゃんバースデーの時にお友達と交換したたくさんのプレゼントがまだそのまま放置してあって・・・これはよくないと思って整理してたの。やりだしたら止まらず・・・結構遅くまでお片づけしてたよ。でね、その時にお友達にもらった亀ちゃんご愛用のMONK'Sをひとつ食べたのそしたらなんだか頭の中でよからぬ妄想が始まってしまい・・・・寝なくちゃいけないのに、夜中の妄想劇を一人繰り広げていたよ(笑)だってさ・・・この飴、亀ちゃん舐めてるんだ~とか思ったら・・・ほら・・・いろんなこと・・・考えるじゃない?・・・え???しない?(笑)MONK'S私も愛用しよう私いつもMINTIAとかホールズとか持ち歩いてるんだけど、これからはMONK'Sをバッグに入れていつでも亀ちゃんを感じられるようしよーっと



さてさて・・・今日のタイトル【昔と今・・・】これは、今のKAT-TUNの予定が何も決まってないことで私がふと思ったこと。私が15年くらい前SMAPファンだった頃、ジャニーズとは・・・3ヶ月に1回シングルを出して、1年に3回はコンサートをやる、コンサートのたびにアルバムを出す。これがルール?というか当たり前みたいになってた。だから、今みたいに「次のコンサートいつだろう?シングルいつ出るんだろう?」って思うことなんてほとんどなかったんだよね。コンサートが終われば、またすぐ次のコンサートの予定が出て・・・常に何かある状態だった。でも、そんなシステムもいつからか変わってきて・・・今はライブは1年に一度が当たり前になってて、アルバムも1年に1枚出せればいい方。昔と今が変わったのは、時代の流れもあるだろうし・・・ジャニーズのアイドルとして活動する場所が広くなったこともあると思う。歌って踊るだけのアイドルじゃないから。ドラマもバラエティも舞台もこなす。なおかつグループとしての活動もしつつ、ソロもやる。それこそ昔の話をすれば・・・グループからソロ活動を始めたら解散?みたいな法則があった。けど、今はそうじゃない・・・グループに所属しててもソロもやる。だから、グループとして活動できる期間が短くなるのも当然のことなのかなと思う。



ライブに関しても、今はメンバーがプロデュースすることがほとんどで・・・やらされてるっていう感覚がないように私は思うんだよね。だから、ひとつのライブを作るにはかなりの時間が必要で1年に一度っていうのも分からなくもない。規模もやることも大きいから作っていくにも時間がかかる。それをメンバーも絡んでやっていくんだから、やっぱりライブをやるのも大変だよね。昔と今・・・ジャニーズもいろんなことが大きく変わってきてると思う。どっちがいいんだろうね。昔みたいにコンサートもシングル発売の時期もだいたい決まってる方がいいのか、今みたいにドキドキしながら期待と不安を抱えて待ってる方がいいのか(笑)こういう書き方をすれば、絶対に決まってる方がいいってなるんだけど・・・他グループもそうだとは思うけど、我らがKAT-TUNに関して言えば・・・先の予定が決まってるっていうのは、なんとな~く彼ららしくないよね焦らされて待たされて・・・ドーンと発表になってでっかいことやっちゃうそれがKAT-TUNなのかなって思う。ほんとはさ、ドリボも亀梨和也主演で毎年同じ時期にやりますって決まってる方が気持ち的には安心できるしいいんだよ。だけど、そこも我らが亀梨和也は「毎年同じ事をしたくない。」と言っちゃう子だから仕方ないよね(笑)KAT-TUNファンは焦らされて、待たされて、快感を味わう・・・これが一番あってるのかな~なんて思ったりもする



先の予定が決まってない今の時期はすごく不安だけど、やっぱりグループの活動は亀ちゃんや他のメンバーがよく言ってるみたいに「土台」なんだと思う。今はどのグループも個々に力を入れすぎてて、どうしてもグループとしての活動が後回しになっちゃうよね。KAT-TUNも今年はまだライブをいつやるかが発表になってないけど、他にも同じようなグループはやっぱりあるんだよね。タキツバもNEWSもそう・・・ソロ活動はあっても、グループとしてのライブはしてないからね。ソロももちろん嬉しいけどさ、ファンは「土台」であるグループとしての活動も絶対に待ってるんだよソロにはソロの良さがあるけど、個々のパワーが集まったグループとしてのライブはソロよりもさらに良いものだと思うから。何が書きたいのか分かんなくなってきたんだけど・・・KAT-TUNに限らず、ライブは1年に一度は必ずやってほしいな~って思う早く来い来い嬉しいお知らせーーー


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、パスワード申請ですが・・・今、コメントをいただいている方で一旦停止させていただきたいと思います。読者様が増えてきたことと、パスワードを教えたきりやり取りがない方も何人かいるため・・・今後パスワードを教えることに少し疑問を感じてしまいました・・・勝手ながらご了承いただきたいと思います。


小説ブログ


別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | top↑
我慢はいつまで?
2010-03-08 Mon 00:47
亀ちゃーーーん亀ーーーー和也ーーーーかずーーーー



はぁぁぁぁぁ・・・会いたいな・・・なんだか今日は叫びたくなった苺です落ちてるわけじゃないんだよ・・・でも、亀ちゃんに会いたい・・・そんな気持ちが強い今日の私・・・まだヤマナデ終わってもないのに、恭平連載も終わってないのに・・・どこか満たされないこの気持ち。贅沢言っちゃいけない、わがまま言っちゃっいけない・・・でも、会いたくてたまらない気持ちはどうしても鎮まらないんだよね。



ドラマに出てるんだから一週間に一度は顔を見ることができる。連載も・・・週1しか更新されないけど、亀ちゃんを感じることができる。4月からはキャスターの仕事が決まってるから、毎週亀ちゃんを見れるじゃない。でも・・・・何かが足りない。たぶんそれは・・・今年はまだ亀ちゃんに会えるんだって予定が何も決まっていないから。去年は年明け早々に、9月のドリボ再演が発表になった。半年以上の先の予定だったけど、それでも9月には亀ちゃんに会える・・・それだけで嬉しかった・・・幸せだった。もちろんライブがあることを望んではいたけど、どんなに先の予定でもドリボが決まっていることが嬉しかった。その後・・・ライブ、ごくせん舞台挨拶、運動会、カウコン・・・・去年は思いがけずいっぱい亀ちゃんに会えたから、きっと私・・・欲張りになっちゃってるんだね。



今年のKAT-TUNライブはいつあるんだろう・・・もう決まってはいるのかな?ドリボがないからソロコンとか・・・それとも聖とやりたいって言ってた二人のライブもあるのかな?毎回思うことだけど、この発表になるまでの期間がもどかしかったり・・・不安だったりする。早く嬉しいお知らせこないかな・・・我慢はいつまですればいいのかな?亀ちゃん・・・今年は何回あなたに会いに行けるんだろうね・・・



あぁ~・・・少クラ・・・見るの忘れた・・・録画するの忘れた・・・相方ちゃん、今度見に行くのでよろしくね



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、パスワード申請ですが・・・今、コメントをいただいている方で一旦停止させていただきたいと思います。読者様が増えてきたことと、パスワードを教えたきりやり取りがない方も何人かいるため・・・今後パスワードを教えることに少し疑問を感じてしまいました・・・勝手ながらご了承いただきたいと思います。


小説ブログ


別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
ヤマナデ8話
2010-03-06 Sat 15:02
今日はこれから家族で結婚10周年記念ディナーに行ってきます。今は旦那と待ち合わせしてる場所にで向かってる途中だよ。


クリスマス以来行ってなかった美容院も今朝行って、気分はスッキリとってもいい感じちょっとおしゃれしてみんなでご飯を楽しんでくるよ。そうそう私ね、去年は美容院に行く理由がほとんど亀ちゃん絡みだったの(笑)ライブがある…舞台がある…カウコンがある…亀ちゃんに会いに行かなきゃいけないから、美容院に行くって言ってたんだよね。でも、今日は久しぶりに亀ちゃん絡みじゃなくて美容院に行った(笑)かなりボリュームあったし、何より花粉で顔が痒くてたまらなかったからスッキリさせたかったんだぁ。花粉症もいよいよ本格的になってきて…春なのに…嫌な季節到来って…やだよねぇ。


昨日のヤマナデ8話…前半笑いありで楽しかっただけに、後半は切なくて悲しくて泣けた逃げることをやめて、向き合ってお母さんとも分かり合えたと思ったのに…あんな風にまた傷を深くされちゃうなんてひどいし…つらすぎる「産まなきゃよかった…」なんて、言ってしまうくらい追い詰められたお母さんの気持ちも分かってあげなきゃいけないのかもしれない…だけど…言われた恭平は…………一度ついた心の傷をまた開かれてしまった恭平は…これからどうなってしまうの?亀ちゃんの迫真の演技を見ながら…ドラマなんだけど、いつもと違う胸の苦しみを感じたよ。お母さんに会いに行って、受け入れてもらえて、子供みたいにはしゃいで嬉しそうな恭平を見て、微笑ましかっただけに…あの苦痛な表情と涙はたまらなかったよ。最終回まであと2話…どんな展開をして、どんな結末を迎えるんだろうね…恭平とスナコ…私自身、進展するのは複雑だけど…やっぱりドラマの展開としては、二人の関係の変化は必要かなぁとは…思うんだよね。


ヤマナデ後の亀ラジ二週間に渡って賑やかだった亀ラジも、昨日はすごく静かだったね。でも亀ちゃんが一人で話してるのってすごく好き!イヤホンに耳を傾けて、低いトーンの声を聞いてる瞬間がすごく好きなんだよね!!


昨日はアポなしもレギュラーだったし…イライラすることもないからいいなぁ~って聞いてたんだけど、ひとつだけ…前にピアノを演奏してくれた子が、ヤマナデのエキストラに参加してて、声をかけられて出会っちゃいました…ふぅーん…………そうなんだぁ~…………詳しくは書かないけど、おとなげない私になったことだけは間違いないです。あ!亀ちゃん、チラッと次のお仕事がある~みたいなこと言ってたね。なにがあるのかなぁ早く発表になるといいな!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

別窓 | ヤマトナデシコ | コメント:2 | top↑
念願の?デート企画
2010-03-05 Fri 14:26
昨日・・・お友達から仕掛けられたサプライズのことを書くって言ってたんだけど・・・激しい睡魔に襲われて、昨日はそれどころではなくってしまってた苺ですどうやらびっくりさせられすぎて、疲れてしまったらしい(笑)いや・・・充実しすぎてた一日だったんだろうねそのサプライズの話は続きから書くので、興味のある方は読んでみてね昨日はこのサプライズだけで十分びっくりだったんだけどね、違う意味でびっくりだった事件が起きたんだよ昨日、いつもは5時間授業の曜日だけど行事があって4時間じゅぎょうだった長女。4時間授業の下校時間は1:45って決まってるんだけど、昨日はなぜか帰宅がかなり早くて・・・相方と出かけてた私は長女が帰ってきた時間に、家には帰ってなかったの家に近づくともう帰ってきてる小学生がチラホラいて・・・あれ?といや~な予感を抱きつつ帰宅したの。家には長女の姿はなくて、よかった~間に合ったと安心してたのもつかの間・・・携帯には着信あり。着信先は・・・○○幼稚園次女のお迎えにはまだ早かったし、この着信の原因は長女だとすぐに分かって折り返し電話をしたよ。というのは・・・前に一度、次女のお迎えに行ってて長女が帰ってきた時に家にいなかったことがあるの。その時に長女に「ママがいない時は、幼稚園にお迎えに行ってる時だから、いなかったら幼稚園に来て。そしたら絶対に会えるから。」と言ったんだよね。家から幼稚園まではすごく近いし、幼稚園に来れば長女のことを知ってる先生もお母さんもたくさんいるから大丈夫。そう言い聞かせてたの。だから、昨日も長女は幼稚園に向かったというわけ・・・でも、幼稚園のお迎え時間にはまだ早いし、当然お母さん達は誰もいないし、先生も教室に入ってていない・・・けど、タイミングよく長女を知ってる先生が見つけてくれて、泣き出した長女を幼稚園で捕獲してくれたのきっと不安だっただろうな・・・迎えに行って私の顔を見てこらえてた涙が溢れ出したって感じだったから。でも、幼稚園に行かなきゃって思ってくれてよかった。知ってる場所で先生と一緒に待ってられたのは、長女にとっても安心できただろうし・・・不安な思いをさせちゃった私がいけないんだけど、とりあえず迷子になってなくて本当によかった。小学校って幼稚園と違って、帰宅する時間を明確に教えてくれなかったりするからこういうことがたびたびあるんだよね。びっくりするくらい早く帰ってきたり・・・いつもの時間に帰ってこなかったり・・・もしもの時のために、鍵を持たせるのもひとつの手なのかなって昨日考えさせられたよ。長女ちゃん、ごめんね・・・でも、よく頑張ったね



そんな苺ファミリーのドタバタ劇場はさて置き・・・



水曜日のカツカツ、私はリアルタイムではちゃんと見てなかったので昨日リピして見たよ短髪亀ちゃんがなんとも爽やかで、スナコじゃないけどまぶしーーーーーって感じ湘南デート・・・ウィンターデートに行けなかったのがそんなに寂しかったの?ふぅーん・・・バカじゃないの?好きにすれば~?と・・・本来ならイライラジェラMAXになるところなんだけど、最近の私・・・どうやら亀ちゃんの楽しそうな笑顔にはめちゃくちゃ弱いらしい・・・まぁ相手がバービーだったってこともあって(←とっても失礼発言・・・ごめんなさい)こういう企画でも落ち着いて穏やかに見ることができたよ。ウキウキテンションで始まった湘南デート。そんなに浮かれてるからバービーとペアになるんだよでも、なんだかんだ言ってもとっても楽しそうだった亀ちゃん「フォーリンラブ」をやりたくて仕方ないとこもかわいいし、見ててなんか・・・「よかったね~」と言ってあげたくなったりした(笑)そんなの苺ちゃんらしくな~いって言いたくなるでしょ(笑)そうなんだよなに私ニコニコしながら見てるんだろって思ったもん。でも・・・たぶんバービーは私の中でジェラシー対象じゃなかったんだな。だって、里田まいちゃんとか途中で亀ちゃんが引っ張ってきた一般の女の人はやだもん「なんでそうやってすぐ腕掴むの」ってテレビに向かって言ってたからね。



バービーが26歳だってのには私も本気で驚いたオイオイ年齢でいったら、ジェラシー対象外とか言ってられないじゃん。けどなんだろうな・・・芸人さんはいいんだよ。たぶん・・・(笑)まぁそんなこと言ってても、呼び捨てしたり・・・あーんしてあげたり・・・ジャケット貸したりされたら、さすがに「そこまでしなくていいでしょ」って言いたくもなるけどね(笑)亀ちゃんって他のメンバーと比べてやりすぎちゃうんだよね。だからこういう企画はやらせたくないのよ(苦笑)お仕事なのかプラベなのか区別がつかなくなっちゃうでしょ聖と一緒ってのもまた楽しくてよかったねバービーの年齢を聞いて「こーきー!!」って叫ぶ亀ちゃんがかわいすぎてたまんなかったよ「バービー26だって!花菜(←なぜにバービーから呼び捨てにしたのかが理解不能)26だってー!!」って・・・・お気づきかどうかは知らないけど、かなり失礼なこと言ってるからね(笑)亀ちゃんが思ってた年齢に近い私は・・・どうしたらいいのよっ(笑)亀ちゃんにとって32歳は・・・どういう歳なんだろうね・・・



水曜日はカツカツのスタジオ収録最後の日だったんだよね。お友達のブログでしんみりした時に仁が「何しんみりしてんだよ。これで終わりってわけじゃないじゃん。」と言ったらしいことを知りました。そうだね。終わりじゃないんだよ。その言葉を他の誰でもない仁が言ったことが嬉しかった。いろんな噂に振り回されそうな中・・・このひと言にどれだけ救われたか分からない。またいつの日か会える時は必ず来る・・・そう確信させられたような気がした。毎日お邪魔している仁担さんのブログで、仁ソロコンパンフの内容を少し読ませてもらったよ。最近、仁が発する言葉が胸に響くことが本当によくある。亀ちゃんとは全然違う仁だけど、それでもちゃんと伝えようとしてくれる・・・短いひと言の中にどれだけの思いが詰まってるんだろうって思うと・・・分かってあげたい、分かってあげなきゃって気持ちにさせられる。「またすぐ会いましょう!」「終わりってわけじゃないじゃん!」・・・仁の言葉の中には、KAT-TUNへのそしてファンへの気持ちがちゃんと詰まってるって・・・私には分かるよ。待ってるねその言葉を胸に前を向いて歩いていくからね・・・・カツカツ、あと3回で終わり。最後まで3年間やり遂げた姿を見てあげたいって思う。



続きは・・・苺バースデーサプライズ



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、パスワード申請ですが・・・今、コメントをいただいている方で一旦停止させていただきたいと思います。読者様が増えてきたことと、パスワードを教えたきりやり取りがない方も何人かいるため・・・今後パスワードを教えることに少し疑問を感じてしまいました・・・勝手ながらご了承いただきたいと思います。


小説ブログ


念願の?デート企画…の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN | コメント:4 | top↑
KAT-TUN 365
2010-03-04 Thu 16:26
今日は朝からバタバタですというのも・・・大好きなお友達にバースデーサプライズを仕掛けられ、見事にそれに引っかかり・・・もぉ~心臓飛び出しそうになるし、混乱してプチパニックになるし、泣かされるし・・・とにかく2010年3月4日・・・私にとって忘れられない1日になりましたこのビックリサプライズに関しては、また夜にゆっくり書きたいと思うので・・・ここを読んでくれているみなさんも楽しみにしていてくださいねひと言書くとするなら・・・私はすごくいいお友達に恵まれて愛され、大事にされて・・・とっても幸せだなって感じました。サプライズ以外にも、昨日日付が変わった瞬間にメールをくれたお友達や、今日もたくさんのお祝いメールを送ってくれて・・・本当に嬉しかったですみんな・・・ありがとう



さて昨日乗り遅れたカレンダーサプライズに引っかかる中、引き取りに行ってきました相方と一緒に見たんだけど・・・これ最高にいいみんなが保存用にもう一個ほしいっていう意味がよーく分かるこれを見て、相方もポチッとするって決めたみたい写真いっぱい日めくりだから、毎日いろいろ楽しめてほんといいね今だけのKAT-TUNじゃなくて、過去のライブTシャツだったり、PV衣装だったり・・・メンバーの表情以外にもいろいろ盛り込まれてて、すっごくいいと思ったよ直筆メッセージがちょこちょこ入ってるのも嬉しかったな昨日みんなが大興奮だったように、亀ビジュは文句なしにいいこれはいくら私がビジュアル重視とはいっても、文句のつけようがない短い髪も好きだけど・・・長かった頃もやっぱり好き2010年のカレンダーは2009年とは違って大活躍だね今から4月が楽しみだし、毎日めくるのが楽しみ~我が家は誰がめくるかでケンカになりそうな予感(笑)どれが一番かなんて決められない中で・・・私の好きなショットをいくつか写メしてみたので、ここでもちょこっと紹介するねあ・・・ちなみに・・・来年の私の誕生日は仁でしたそして・・・な~んと相方は・・・亀ーーーーこれには私も絶叫ずるーーーーい代わってよーーーーと大騒ぎしたよ(笑)


100304_151731.jpg

これは王道正面で、髪型も何もかも文句なしの亀ちゃん

100304_151837.jpg

すごく好きなショットはまってるカメラに真剣になってて、無防備な感じがすごくいい

100304_151922.jpg

Sっぽい表情が好き「俺のこと好きなんだろ?」とでも言いそうなところにドキドキ

100304_152117.jpg

これもガラスにちょこっと顔が映ってるだけなんだけど、透明感があって亀ちゃんらしいと思うショットキレイ

100304_152610.jpg

これは・・・理由は亀ちゃんと仁が一緒に映ってるから写真からでも伝わるオーラはすごい

100304_152652.jpg

今回のカレンダーの中で、一番?ってくらい好きな亀ちゃんスターリングが見えるのもポイント高いね

100304_152817.jpg

二人の雰囲気がとっても好き仁亀もいいけど、亀聖もいいよね

100304_152857.jpg

来年の私の誕生日の仁

100304_153024.jpg

で・・・これが私がずるいと絶叫した相方の誕生日・・・・やっぱり来年代わって(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、パスワード申請ですが・・・今、コメントをいただいている方で一旦停止させていただきたいと思います。読者様が増えてきたことと、パスワードを教えたきりやり取りがない方も何人かいるため・・・今後パスワードを教えることに少し疑問を感じてしまいました・・・勝手ながらご了承いただきたいと思います。


小説ブログ


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
ジッと見つめる瞳に・・・《追記》
2010-03-03 Wed 11:57
今日は3月3日ひな祭りですね我が家も娘が二人いるので、本当なら今日はひな祭りパーティーといきたいところなんだけど、私の女の子day腹痛は今日もちょこっと継続してて・・・さらに今日は午後から小学校の保護者会もあり・・・とてもじゃないけど、パーティーの準備をしている時間も体力もない(笑)というわけで・・・ひな祭りと誕生日会をかねて、明日に延期することに決めましたやっぱりどうせやるなら体調のいい時の方がいいしね今日の朝に比べれば、腹痛もだいぶ良くなってきたのでもうちょっと我慢かなって感じです。なんにしても毎月毎月ほんとに憂鬱



そうそう気付けばもう3月・・・みなさまお気づきでしょうか?私、今年は旦那ちゃんの転勤が7割だって前に書いたと思うんですけど・・・時はすでに3月過ぎてる・・・いまだに会社から何の辞令もないってことは・・・今年の転勤はなしということでいいのか(笑)ほぼ確定っぽかった今年、もうそろそろかな~と住みたいマンションや小学校など、結構本格的に調べ始めてたのに・・・会社の都合ってやつなのかな。まぁいっか次女ちゃんが幼稚園のうちは変わりたくないな~って思ってたし、できれば来年がいいとも思ってたし・・・まだ1年くらいは続くと思われる東京ライフを満喫することにしようかな(笑)っていうか・・・東京ライフでやりたいことはあと1年で悔いなくやっておこうと思ってるよ名古屋方面のお友達・・・帰るの先になっちゃったけど、もうちょっと待っててねここ数ヶ月のドキドキはいったいなんだったんだ(笑)



昨日書こうと思ってたDramatic TVLIFEのこと。この雑誌のことぜーんぜん知らなくてね・・・昨日お友達から写メがきてビックリなにこれーーーーー亀ちゃんがめちゃくちゃかっこいいアップのショット・・・目力の強い瞳にジッと見つめられたら・・・動けなくなるっつーの静止画なのにドキドキしちゃったよ体に悪いわぁ(笑)これは迷わずお持ち帰り決定お値段は舞台雑誌並みに高かったけど、でもこういう紙質のいい雑誌ってすごく映りもいいんだよね亀ちゃんのビジュアルがいいってことももちろんあるんだけど、お高い雑誌でも映りがよくて内容もいい方がいいな今シーズンのドラマ特集みたいな雑誌だから、掲載されてる人達もとっても豪華だしすごーく満足な一冊だなって思ったよ。私、基本的には雑誌は切り抜いてファイリングするタイプなんだけど・・・中には切り抜かないでそのまま保管する雑誌もあるんだよね。たぶんそれは今回のみたいに紙質とか作りのいい雑誌だけなはず。舞台雑誌とか映画誌とかねもちろん、今回のテレライもそのまま保管決定だねインタビューの内容も、ほんと亀ちゃんがヤマナデの現場を楽しんでるって伝わってきてすごくよかったうん・・・やっぱり、楽しすぎちゃってメールするの忘れちゃってるんだね・・・ねぇ~亀梨くーーーん(笑)



ここで、次女ちゃんの幼稚園のお迎えに行かなきゃいけなくなったので・・・一旦アップあとで追記するかは・・・・分かんない(笑)ではでは、いってきまーす


【追記】

うわぁーーーーーんお友達みーんながカレンダーで盛り上がってるのにーーーーー私のところにはどうしてカレンダーがないのぉぉぉぉぉぉぉそりゃあさ・・・たしかに予約するのが遅かった私が悪いよ?でもね・・・予約した時、書店の店員さん入荷が発売日以降になるなんてひと言も言ってなかったんだよあぁぁぁぁぁぁ分かってたら、店頭じゃなくてネット予約にしたのに・・・はぁぁぁぁぁ・・・みんなの興奮についていけないこの寂しさ・・・いったいどうしてくれんのさお友達が言われたように、今日は焦らされて・・・身悶えるしかないのか~・・・はぁぁぁぁこれから予約は早めにしようヤマナデ写真集も心配になってきたから、明日カレンダー引取りに行ったら確認してこよう



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、パスワード申請ですが・・・今、コメントをいただいている方で一旦停止させていただきたいと思います。読者様が増えてきたことと、パスワードを教えたきりやり取りがない方も何人かいるため・・・今後パスワードを教えることに少し疑問を感じてしまいました・・・勝手ながらご了承いただきたいと思います。


小説ブログ


別窓 | 雑誌 | コメント:2 | top↑
今日はお休み…
2010-03-03 Wed 01:19
お腹イターい今日から女の子dayの苺です。

夕方からお腹痛いのがピークで、薬飲んでしばらく治ってたんだけど…今また痛みが出てきて、今日はPCを開く元気がありません。なので今日は携帯からポチポチ書いておしまいにします。

ほんとはDramatic TVLIFEのことを書きたかったんだけど、それはまた明日体調が良くなったら書きたいと思います。

それから…以前から小説読者様にお願いしていた、好きなお話ランキングの結果を集計して、近々アップしたいと思います。楽しみに待っててくれた読者様もうしばらくお待ちくださいね。

小説ブログですが、しばらくの間パスワード申請を停止させていただきます。勝手ながらご了承いただきたいと思います。

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
亀ちゃんがいたら・・・・
2010-03-02 Tue 01:27
昨日の東京マラソン・・・旦那ちゃんは4時間48分で見事完走することができましたぁ~おめでとー元気に最後まで楽しく走れたみたいだし、ほんと出場できてよかったねお疲れ様でした旦那ちゃんの勇姿を見に行くはずが・・・・タイミングが合わず、ゴールの瞬間に間に合わなかった私と娘達およよパパごめんね来年もし出場できたら・・・ぜーったいに被り物して沿道で待ってるから亀の被り物探そうかな(笑)



昨日の東京マラソンは相方の旦那さんも出てたんだけど、それを見て相方・・・「ねぇ一緒に走ろうよ~」と私を勧誘。が・・・運動はしても走るのだけはぜーーーーーーったいにヤダと言ってる私・・・もちろん「ヤダよ」とお断り(笑)そしたら相方・・・「亀がゴールで待ってても?」とひと言。「亀が走るって言うなら走る」と私(笑)そりゃそうだよ亀ちゃんが一緒に走ってくれるとか・・・ゴールしたら抱きしめてくれるとか(24時間テレビのイモトちゃんみたいに)・・・そういうのがあるならどんなに辛くても頑張るでもそうじゃなきゃぜーーーったいにヤダ他のスポーツならまだしも・・・私は走ることに喜びを感じられないというわけで・・・相方ちゃん亀ちゃんが東京マラソンに出てくれるように勧誘してから、私のこと誘ってね(笑)



昨日仁ソロコンオーラスが無事に終了したね仁お疲れ様でした初めてのソロコン、長い期間の公演、初めてのことで体力的にも精神的にも大変だっただろうね。無事に終わって本当によかったそして何より仁が楽しくできたこと、私もすごく嬉しく思ってるよ。仁担さんブログで読んだレポ、最後の挨拶・・・「またすぐ会いましょう!」って言った仁レポを読んだだけだけど、すごく嬉しかった。そうだよねまたすぐ会おうね今度はKAT-TUNとしてまたドーーーンとでっかいことやっちゃおうね嬉しいお知らせ・・・あまり長くは待てないけど・・・でも待ってるからね



気がつけばもう今日から3月月日が流れるのは本当に早いね~2月は亀ちゃんバースデーに大騒ぎして、思いもよらない決定に不安な気持ちになったりもして・・・なんだか波乱の2月になった。3月は・・・ヤマナデもカツカツも終わる。私達にとって、ちょっと寂しい気持ちになるそんな3月なのかもしれない。けど、時間は止まらない・・・道も続いてる・・・立ち止まらずに前を向いていこう今年のKAT-TUNライブはいつかな・・・次の冠番組はいつできるかな・・・そんな期待を胸に私も毎日を過ごしていきたいなって思う。



私事ですが・・・3月は誕生日と結婚10周年を同じに日に迎えますひな祭りの翌日が誕生日の私・・・毎年、ひな祭りパーティーと誕生日会が連日になったり合同になったりするんだけど・・・今年は結婚10周年って事もあり、旦那さんがどこかみんなで夕飯食べに行けたらいいねと言ってくれてるんだどこに連れて行ってもらえるか楽しみにしてよーっと



続きは、私のひとり言・・・・



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、パスワード申請ですが・・・今、コメントをいただいている方で一旦停止させていただきたいと思います。読者様が増えてきたことと、パスワードを教えたきりやり取りがない方も何人かいるため・・・今後パスワードを教えることに少し疑問を感じてしまいました・・・勝手ながらご了承いただきたいと思います。


小説ブログ


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

亀ちゃんがいたら・・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |