FC2ブログ
2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02/18(Thu)

もうすぐ誕生日

今朝の東京は朝から雪でした道路に積もるほどじゃなかったけど、家の屋根は真っ白で長女が学校に行く頃にはまだ降ってたよ今年は2月に入ってからほんとによく雪が降る。雪は嫌いじゃないけど、寒いのは超苦手今朝は次女を幼稚園に送って行く時、手袋してマフラーして耳あてして・・・完全防備で出かけたよでも午後からは天気予報どおり晴れてきて、朝の雪景色は一瞬でなくなっちゃったよ(笑)そんな寒い日はどこにも出かけたくないわけで・・・今日は携帯の機種変更に行こうかなって思ってはいたけど、相方ちゃんから電話きていろいろ話してるうちにあっという間に次女のお迎えの時間になりました(笑)どんだけ電話してんだよって感じだよね(笑)何か用があったわけじゃなく、ただ気分的に話したかったという時はたいてい長電話になる。亀ちゃんのこと、子供のこと、旦那のこと・・・・話すことは耐えなくて気付くと何時間も経ってるっていうのが私と相方のパターン楽しかったからいいんだけどね



気付けばもう2月も後半になろうとしてるね。2月は私達にとっては特別な月・・・・あと5日で亀ちゃんの誕生日2月23日・・・今年も本人不在のお誕生日会が全国各地で開催されるんだろうねなんか不思議な感覚なんだけど、こういう亀ちゃんやKAT-TUNにとっての記念日。本人不在でも、亀ちゃんやKAT-TUNを大好きなお友達と集まってお祝いできることがすっごく嬉しくて、幸せな気持ちになれちゃうんだよね去年の2月23日・・・ちょうど幼稚園の振替休園だったから、相方の家で子供も一緒に亀ちゃんのお誕生日会をしたケーキを買いに行って「お名前はなんとお入れしますか?」と店員さんに言われ・・・すごく照れながら、相方に促されながら「和也くんで・・・」って言ったのを今でも鮮明に覚えてる。子供達と一緒にハッピーバースデーを歌って、お祝いした亀ちゃんの23歳の誕生日今年の24歳の誕生日はどんな1日になるかなぁ・・・平日だから当日お誕生日会はできないけど、それでもやっぱり私は1日中落ち着かなくてドキドキして過ごすんだろうな



会えなくても・・・近くにいることができなくても・・・2月23日は大好きで特別な人の誕生日・・・彼がこの世に生まれてきてくれて、私の前に現れてくれたことに感謝しなきゃいけない日・・・当日は私も幸せな気持ちで1日を過ごしたいな・・・



今日はイロモネアの日だね亀ちゃんの笑顔がいっぱい見れるといいなぁ~あ・・・それから昨日のカツカツ。先週に引き続き・・・このロケに亀ちゃんがいなくてよかったな・・・と思って見ていた苺でした(苦笑)小窓のニコニコ笑顔の仁に嬉しくなったのは今週も同じだったよ来週は・・・・予告を見ただけで、思わずテレビのチャンネルを手にしたよ(←テレビを消そうと思ったらしい・・・)来週のカツカツは・・・ハッキリ言って見るのが怖い・・・というか、自分の感情が乱されるのが怖い・・・が正しいのかな(苦笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作はバレンタインストーリーの「甘いキス」です。バレンタインに絡めた甘いお話ではあるけど、前半はドラマ絡みの不安定な二人を描いています。よかったら読んで感想聞かせてもらえると嬉しいです。


小説ブログ
スポンサーサイト



16:23  |  亀梨和也  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |