30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑顔が見れたから・・・
2010-02-28 Sun 03:31
日付は越えたけど・・・本日二度目のエントリー今朝の王様のブランチをさっきようやく見て・・・なんとなくブログを書きたくなっちゃったんだよね



誕生日なのになんでメールくれないのーーーーーって怒ってた私・・・けど、今日のブランチ見ちゃったら・・・もういいやって思っちゃった。だってさ、あんなに楽しそうに笑ってるんだもん。辛いこともいっぱいあるはずなのに・・・すごくいい仲間に囲まれて、誕生日もお祝いしてもらって・・・あんな笑顔見ちゃったら、メールがないくらいなんてことないように思えちゃったんだよね。亀ちゃん、きっとすごく嬉しかったんだろうね連載してること忘れちゃうくらい現場が楽しいってことに・・・・・・今日はしてあげるって・・・私にしてはびっくりするくらい心が広いことを言ってみました(笑)それにしても・・・・あのケーキ・・・似てなさすぎだからねヤマナデチームが仲良しなのはとーってもいいことなんだけどね・・・・亀ちゃんが絢ちゃんを「おまえ」呼びすると胸がギュッて苦しくなるんだよなぁ・・・・うーーーーん、一度でいいから・・・「おまえ」って呼ばれたい。叶わぬ夢だなぁ・・・・



明日は仁ソロコンのオーラスだね長いと思った1ヶ月もあっという間だったような気がする。毎日、仁担さんのブログでソロコンの様子を見てきた私・・・参戦はしてないけど、今なんとも言えない気持ちでいっぱいだったりする。仁が作り上げた世界・・・きっとすばらしいものだったんだろうね。KAT-TUNでは表現できない自分だけの世界。やってみてどうだったのかな?楽しかった?充実してた?・・・聞いてみたいことがたくさんある。ソロコンで培ったものを今度はKAT-TUNに持って帰ってきてね。KAT-TUNにも仁にしかできないポジションがあるって私は思うから。明日のオーラス・・・最後まで仁がステージの上で輝いていられることを願っています。



そして・・・明日は我が家にとっても一大イベントの日なんです旦那ちゃんが東京マラソンに出場するの去年から始めた旦那ちゃんのマラソン&ジョギング生活目標にしてきた東京マラソン・・・明日はお天気がいまいちかもしれないけど、私もゴールには子供と行くつもりなんだ旦那ちゃんが東京マラソンを楽しんで完走できるといいなそんな旦那ちゃんの明日のマラソンスタイルがこちら・・・・



見事な亀スタイルこれね、私がやらせてるわけじゃないんだよ(笑)すべては旦那ちゃんが考えたことなのよ亀のぬいぐるみをつけたいからこのカラーとにかく派手(笑)目立ってよろしいこういうことしちゃううちの旦那ちゃんって・・・ほんとかわいい大好きだわ明日・・・テレビでもしこういう人が映ったら・・・それは苺ダーリンです(笑)みなさまどうぞよろしく

blog9.jpg

blog8.jpg


続きは・・・私のひとり言・・・


小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、パスワード申請ですが・・・今、コメントをいただいている方で一旦停止させていただきたいと思います。読者様が増えてきたことと、パスワードを教えたきりやり取りがない方も何人かいるため・・・今後パスワードを教えることに少し疑問を感じてしまいました・・・勝手ながらご了承いただきたいと思います。


小説ブログ


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

笑顔が見れたから・・・…の続きを読む
別窓 | ヤマトナデシコ | コメント:4 | top↑
じーんとしたり・・・ギューってなったり・・・
2010-02-27 Sat 15:09
昨日から小説執筆活動に励んでいて・・・気付けば表ブログがちょっぴり放置になっていた苺ですみなさまごめんなさい・・・落ちていたわけではないんです(笑)副業に専念していたというね・・・



おかげさまでようやく書いていた亀ちゃんバースデーストーリがー完成しました。小説読者のみなさま、ぜひぜひ読んで感想きかせてくださいね自分の書いたお話は、なかなか納得できないもので・・・特に今回は完成するまでにかなりの時間がかかって、苦しんで生み出したお話でした。こういう時、自分ではよかったとか・・・まったく思うことができないので、読んでくれた方の感想を聞かせてもらえるのが一番嬉しいです。ちなみに・・・今まで私が書いたお話で納得して完成できたのは「愛澄の逆襲」だけです(苦笑)



さて、昨日のヤマナデ・・・最初から最後までずーっと短髪恭平私、かなり好きです恭平ビジュは最高に良くて、見ててドキドキだったんだけど・・・昨日はストーリーはじーんときたし、恭平が素直を思ってるようなシーンではぎゅーっと胸が苦しくなったりと・・・私の感情は相変わらず忙しかったよ。特に・・・スカル専門店に恭平が入ったシーンは苦しかったな・・・スナコを思ってお店に入って商品を手にとる。「あいつ好きそうだな・・・」そのひと言にリアルに胸がギュッと締め付けられた私でした。ブレスを買って、それをスナコに渡す・・・俺が着いてるから・・・言葉にしなくても伝わってくる恭平の思い。その思いが・・・言葉が・・・仕草が・・・ぜーーーーーんぶ恭平じゃなくて、亀ちゃんに見えるーーーーーだから見てると泣きたくなって、苦しくなっちゃうんだなぁ・・・・



と・・・まぁ重い話はここまでにして、昨日のヤマナデですごい発見をしたんだよ私ね、初めて亀ちゃんがメガネをかけてもかっこいいと思ったんだよ(笑)今まで、私は亀ちゃんがメガネをかけるのはどーーーーしても許せなかったんだよね。だけど、昨日の短髪恭平にニット&メガネ。これはよかったなんで?髪型のせい?とにかく初めてメガネ亀ちゃんをいいと思った記念すべき日になったというわけです(笑)7話はストーリーもすごく重みのある内容だったね。スナコが引きこもりになった理由でもある昔の過去を振り返るものだったし、そこに逃げずに飛び込んで恭平達に背中を押してもらえて、一歩踏み出せた。すごくよかったと思う・・・スナコには4人がついてる。分かってくれる人がそばにいることで人は強くなれるんだ・・・そんなことが心に響く回だったなって思った。スナコ・恭平・・・お互いの存在の大事さがどんどん分かってきてるような気もするしね。あと3回・・・どんな展開をしていって、ラストはどうなるのか・・・視聴者としての楽しみと、一人の女としての苦しみを私はどう乗り越えていくんだろうな(苦笑)



ヤマナデの後は亀ラジ。先週に引き続き・・・とにかく楽しそうなヤマナデチーム(笑)これはもう・・・ラジオの収録というより、完全に楽屋トークって感じだね。亀ちゃんもとっても楽しそう。うん・・・よかった。いろいろ騒がしい今だからこそ・・・亀ちゃんには元気で笑っていてほしい。それが本当の姿かどうかはテレビを見る、ラジオを聞くことしかできない私達には分からない。だけど、ラジオから伝わってくるヤマナデチームの楽しい雰囲気はうそじゃないなって私は感じることができたから・・・昨日の亀ラジは聞いててすごく嬉しかった。



そして・・・・・最近ほぼ定期化してきた、金曜日更新の恭平メール。諦めかけてたんだけど・・・21時に更新してきたね。お友達から教えてもらって・・・見に行って素直に喜ぶのがイヤだって言ってた私(苦笑)・・・・だってさ、一週間待たされてイライラしたりしてたのに、更新かかって素直に喜んで許しちゃうのはなんか・・・納得できなくてさ。小さな私の抵抗ってやつかな。メールを見てすぐは「亀梨和也をよろしくなってしてやんない!」って言ってたんだけどさ。「みんなにありがとうだって」とか言われたら・・・・・嬉しいに決まってるでしょもぉぉぉぉぉぉ
なんだんだ結局・・・許しちゃってるんじゃん・・・私(笑)はぁ・・・もうちょっとマメに更新してくれませんかね・・・恭平さんお願いしますよ~


小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。よかったら読んでみてくださいね。


小説ブログ


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | ヤマトナデシコ | コメント:2 | top↑
KAT-TUNについていく!
2010-02-25 Thu 19:52
昨日の落ちモードエントリーをアップした後、しばらくPCから離れていた苺ですいつものことだから、みんな心配はしてないと思うけど(笑)メールくれたお友達、電話くれたお友達、私の愚痴を聞いてくれたお友達いつもありがとうブログに書いたこと、思ってることをメールや電話で吐き出すことによって、昨日のどんよりした気持ちからは抜け出すことできたよ。メールをくれたお友達が「あなたが元気じゃないと心配よ。」って言ってくれたのその言葉がすごく嬉しかった。たしかに私って元気が取り柄って感じの人なんだよね。しゃべるかしゃべらないかが元気のバロメーターってくらい分かりやすい人なの。メールをくれたお友達とはまだ会ったことがないんだけど、それでもブログやメールで感じた私のイメージから「元気じゃないと心配」って言葉がでてきたんだって思ったらね・・・・自分でもよく分かんないけど、すごく嬉しかったのとは言え、これからもちょいちょい落ちたり凹んだりすると思うけど(笑)みなさん・・・懲りずにどうぞよろしくです。



相変わらず待ってるメールはこないんだけど昨日はちょっとびっくりなことがあったねなーんと!このまま次の更新までスルーかと思った仁が更新してるーーーーーこれには落ちてたテンションが半分くらい浮上した(笑)しかも・・・今回は謝ってる仁にはとことん甘い私は、これを読んで「かわいい」って思っちゃった文章から仁がソロコンを楽しんでる様子もすごく伝わってきたしねだいぶ遅れた更新は、待たされすぎたけど私敵にはとってもほっこりしちゃう内容だったよciao次は3週間後の更新になるのかないろんな意味で更新が楽しみだなぁ



昨日のカツカツ・・・感想を述べるまでもなく、私が友達と繰り広げていたメールはマークがいっぱいでした(苦笑)今日会う予定じゃなかったんだけど、相方とたまたまランチした時に「昨日のカツカツは○○○的にはどうなの?」と聞かれ・・・「イヤに決まってるでしょ。」と返した私です。はい・・・私はああいう亀ちゃんは見たくないーーーーかわいいかわいい連呼に、私は最初からキレモードだったよかわいいからってなんなんだーーーーこれは完全にジェラMAX状態。だってさ・・・昨日の先生達みーんな同じくらいの歳の人ばっかりなんだもんそりゃあジェラMAXにもなるってもんさビリヤードの先生の手を見て「指細い!手キレイ!」とうるさい亀梨さん(苦笑)うぅぅぅぅぅぅぅ指の細さなら負けないもんと醜い対抗心顔では勝てないから・・・・せめて手だけでもきれいでいようと思ったよ。まずは・・・生活感溢れる主婦の手から脱出しようハンドクリームしっかり塗ってケアしよーっとそして・・・昨日私がいっちばんイヤだったのは、歯医者の副院長への耳打ち言わせた台詞よりもあの亀ちゃんの行動がイヤこんな感じでぜーんぜん集中できなかった、昨日のカツカツでした


今週は病院dayの私・・・まずは痛かった背骨のこと。整形外科で検査してもらった結果・・・側湾症っていう、背骨が曲がってる病気が判明肩こりひどいのも、背骨と肩甲骨の間が痛かったのも全部そのせいだったらしい。が・・・この病気、背骨が曲がるのは思春期らしく・・・痛みもなにもなかった私は、親に気付かれることもなく大きくなってしまったというわけ。良くもならなきゃ悪くもならない。良いような悪いような?微妙な感じではあるけど、ひとまず原因が分かってよかったです。適度な運動をして筋肉をつけることが必要らしいので、ついに停滞してるジム再開と始めようと思いながら躊躇してたヨガをやらざるを得なくなりました。うん・・・できるだけ早めに始めようそして・・・翌日はついに本格化してきた花粉症の薬をもらいに病院へ私の場合、花粉の種類がスギだけ
じゃないのでこれから6月くらいまでは花粉症と生活しなくちゃならないのこれもまた憂鬱な季節に突入したなぁ~って感じだね。花粉症のみなさま・・・一緒にがんばろうねそしてラスト今日は、子宮がん検診を受けに産婦人科へ行って来たよ。区から交付された無料クーポンの期限が今月までだったの追い込まれないとやらない私、ギリギリセーフで滑り込んできたよ。こっちは二週間後に検査結果が出るみたい。なにげにドキドキ・・・・なにもないことを祈るのみです。久々の内診台・・・・すべてをさらけ出すあの格好は嫌いだ先生はおじちゃんだし(泣)これが亀ちゃんだったら・・・・なんていう危険な妄想もちょっとしちゃったおバカな私でした



今日は旦那ちゃんにひとつお願いをしていて、今さっき電話がかかってきたよ。それは・・・・仁ソロコンのパンフを買いに行ってきてというお願い(笑)会社から日生劇場が近いこともあってお願いしたんだけど、開演中なら買えると思ってた私・・・どうやら時間が決まっていたらしいサーッと入っていったら、スタッフに止められ「7時40分くらいから開始で、列を作りますので並んでください。」と言われたらしい(苦笑)スーツ姿の旦那ちゃん。大丈夫かしら?本人は大丈夫だよと言ってたけど(笑)無事に買えることを願うのみだな


小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリーを更新しています。誕生日過ぎたけど、現在まだ更新途中です。よかったら読んでみてくださいね。小説ブログはパスワード制です。18歳未満の方の閲覧はお断りしていますが、興味がある方は簡単な自己紹介とメアドを書いてコメントをください。折り返しパスワードの返信をさせていただきます。なお、読んでくれた方、できれば感想をいただきたいです。よろしくお願いします。


小説ブログ


続きは・・・私の気持ち。読みたい人だけどうぞ毎度のことながら、明らかな批判コメは受け付けませんのでご了承ください。


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

KAT-TUNについていく!…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
特別な日だったから・・・
2010-02-24 Wed 10:15
2月23日が終わってしまって・・・ちょっと寂しいモードの苺です



昨日は日付が変わってわずか5分で1件目のハピバメールを受信Tちゃん一番だったよ~その後もたくさんの愛溢れるメールがどんどんきて、ブログコメントもたくさんもらって、やっぱり2月23日は私達チームKazuyaにとってものすごく特別な日なんだなって実感したよみんなそれぞれ住んでる場所は違っても、亀ちゃんの誕生日をお祝いする気持ちは一緒で・・・つながってるんだな~って思ったよ



亀友ちゃんとの誕生日会は21日に済ませた私だけど、やっぱり当日もお祝いしたいなって思って・・・昨日は小さなケーキを買ってきて、私と同じように亀ちゃんの誕生日を楽しみにしてた娘達とお祝いしたよハッピーバースデーを歌って写真撮って、普段する家族の誕生日会と何も変わりはなかった。ひとつ違うのは本人がいない誕生日会だってことだけ(笑)でも、娘達もすごく嬉しそうだったからお祝いできてよかったなケーキは去年、相方ファミリーと誕生日会した時と同じケーキハートと苺がいっぱいのケーキがお気に入りだったりする私「メッセージは?」と聞かれ・・・ドキドキしながら「ハッピーバースデー和也で・・・」って言いました(笑)


blog6.jpg

ハートと苺がいっぱいのケーキ

blog7.jpg

お誕生日会の時にもらった亀ちゃんとか、リン友Eちゃんからもらったバースデーカードとか並べてみたよ


今日はひとつ謝らなくちゃいけないことがあるんだ・・・小説ブログ読者のみなさまごめんなさいバースデーストーリーを書いていたんだけど、亀ちゃんの誕生日までに完結させることができませんでしたここでの告知はしてなかったんだけど、実は数日前からちょこちょこ連載してましたで、最終回は23日に・・・っていう予定だったんだけど、途中で行き詰って結局完成させることができなかったの
ほんとにごめんね昨日、1日中こもって書いてたんだけど・・・行き詰った状態で焦ってもいいものは出てこないので、ちょっと時間をもらえたらなと思います。それに・・・これは続きに書くことだけど、今の私の状態ではHappyなお話を書くことができないと言うのも理由のひとつです。なので、気長に待ってもらえたら嬉しいです


小説ブログ


続きは・・・モヤモヤした私の気持ち。重いし、暗いので・・・私の気持ちを受け止めてくれる方のみ開いてくださいね


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

特別な日だったから・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
Happy Birthday☆Dear Kazuya
2010-02-23 Tue 00:00
Congratulations on 24-old-years birthday



親愛なる亀梨和也様


かず・・・今日はこう呼んでもいいかな?だって今日、2月23日は1年で一番大切な日だから・・・もちろん、妻とか母としての私の大切な日は他にもたくさんあるよ・・・でもね、今日はかずのことが好きな私として書かせてね。


24歳のお誕生日おめでとう。今年はどこでどんな誕生日を迎えているのかな?ドラマの現場でみんなにお祝いしてもらってる?かずが今日笑顔でいてくれることを心の底から願ってるよ。私はね、ちょっと早かったけど21日にかずを大好きなお友達と一緒にお誕生日会をしたんだよ。みんなかずへの愛で溢れてた・・・すごくすごくあったかくて、みんなかずを想う気持ちは同じなんだって感じたよ。ねぇ・・・私達の気持ち届いたかな?


月日が経つのはほんとに早いね。ついこの前23歳おめでとうって書いたような気がするのに、あれからもう1年経ったんだね・・・かずが23歳だったこの1年は、私にとって感情の変化もものすごく大きくて・・・ここにも自分の気持ちを吐き出すことが何度もあったんだよ。たくさんかずに会えて幸せいっぱいだった年だけど、でもその分会えない時は寂しくて・・・行かなかったことや行けなかったことに後悔して泣いたこともあった・・・私はそのたびに、たくさんの優しいお友達に支えられてきたんだ。どうしてこんなに苦しい思いをしなくちゃいけないんだろうって思ってた。でも、どれだけ泣いてもどれだけ苦しんでも・・・やっぱりかずを嫌いになることはできなくて、離れることもできなかったよ。かずを好きだから感じる苦しい気持ち。これはかず以外には感じることがない気持ちなんだよね。やきもち妬きでわがままでどうしようもない私だけど・・・これからもずっとかずを好きでいてもいいかな?一度掴まれてしまった心は・・・そう簡単には離れることができないみたいなんだ・・・


24歳のかずも自分らしく、思うままに突き進んでいってほしいな。年を重ねて、経験も積んでいろいろ考えることもあると思う。だけど・・・忘れないでね?かずが作った歌のように、私達はどんな時だってかずの味方でいるよ。嬉しい時は一緒に喜んであげる・・・苦しい時は一緒に苦しんであげる・・・かずは絶対に一人じゃないから大丈夫だよ。たくさんの強い味方がついてるんだって、心のどこかで分かっていてほしい。かずが投げたボールを体全部で受け止める覚悟はとっくにできてる。かずを傷つける人がいたらどんなことをしてでも守ってあげたいと思う。思いは強いけど、実際は力不足でなにもできないことが多いんだよね・・・でも、かずを思う気持ちはみんなすごく強いから・・・チームKazuyaは最強で最高なチームなんだよ。


24歳になったかずも笑顔で、キラキラ輝いていられますように・・・・愛をこめて・・・Happy Birthday!!


苺より




☆いつもblogを読んでくれてるみんなへ☆


もしよかったら、亀ちゃんへのハピバメッセージなどコメント欄に残してね。blogをしてるお友達も、そうじゃない人も・・・2月23日の思い出として残してもらえたら嬉しいです



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



別窓 | 亀梨和也 | コメント:12 | top↑
愛がいっぱい・・・
2010-02-22 Mon 00:56
今日は仲良しの亀友ちゃん達と亀ちゃんのバースデーパーティーをしてきたよ私の思いつきから始まったこの企画。こういうのを決める時、なぜかパパッとどんどん決めていけるのが小説でもコラボしたりえぴょん私の思いつきにのってくれて二人で1ヶ月くらい前から計画を立て始めてたのいろいろ考えて迎えたこの日・・・すごーく楽しい1日になったよ



まず今日待ち合わせ場所に行く前に、私と相方は注文してあったケーキを取りに行ってきた。これはりえぴょんがお店を決めてくれて、ケーキのデザインも考えたものだったんだウキウキしながらお店に入ると・・・・なんとそこには私達が注文したケーキとは別にもうひとつ亀ちゃんがいるじゃないの当然のことながら私達は「亀がいるーーーーーー」と大騒ぎ(笑)そんな私達を見たお店のおばちゃんは・・・・「この週末は配送も含めてかなりの注文がきてるんですよ。」と嬉しいお言葉きっと全国各地から亀ちゃんバースデーのために写真ケーキ注文してるんだねそれを聞いて私と相方はめちゃくちゃテンションが上がっちゃって、待ち合わせ場所に行く前から大盛り上がり(笑)こういうテンションが高い時は、電車を間違えたり・・・ちょっとアクシデントが起こったりするから、今日はそういうことがないように気をつけたよ(笑)話がそれたけど・・・・ケーキ屋さんのおばちゃんから気になる発言が「○○○のイベントか何かの時はものすごい数の注文でしたよ。」・・・・・そう、ただいま大人気のあのグループですよ。私と相方「負けられない!」とよく分からない対抗心がメラメラ来月は我らがKAT-TUNのデビュー記念月みんなも写真ケーキ作ろうかなって思った時は、利用してみるのもいいかもよ



今日のバースデーパーティーは、ランチしてカラオケでひらすらDVD鑑賞会だったんだけど・・・私が自分の好みで編集作成したDVDがみんなに好評でとーっても嬉しかった懐かしの過去映像から最新映像までさまざまだったんだけど、見ながらライブ並みに大興奮(笑)力入れて見すぎて、頭痛が出ちゃった子もちらほら私と相方も帰り道は興奮の余韻なのか、心臓がドキドキするーとか二酸化炭素が足りないとか、肩が痛いとか言ってたよ(笑)DVD鑑賞してて思ったんだけど・・・亀担ってみーんな感じるツボが一緒なんだよね必ずと言っていいほど同じところでキャーーーーって声が上がるのいつも見てる映像でも、亀ちゃん大好きな気心知れてるお友達と見るだけでこんなにも楽しいんだって今日すっごく感じたよいろいろ準備していって本当によかったみんなが喜んでくれたのが私はとっても嬉しかったよ亀ちゃんが好き・・・その共通点だけで集まった亀友ちゃん。はじめましてのお友達もいたのに、その共通点だけで一瞬で仲良くなれるはじめましてなのに、はじめましてに感じない不思議な関係やっぱり私はチームKazuが大好きだな亀ちゃんの映像を見ながら亀ちゃんの話をして、みんなの愛がいっぱい・・・すっごく幸せで素敵なバースデーパーティーだったよ



今日のバースデーパーティー、亀友ちゃんが集まる中・・・本人いはく「8割がた亀担当」(笑)の私の相方ちゃんももちろん参加亀オンリーではない彼女のことも、みんながすごく受け入れてくれるのは私にとってもすごく嬉しいこと彼女は私の大事な相方で、私にはすごく必要な存在なんだよね。けど、亀オンリーじゃないこともあって・・・彼女自身私の友達の輪に入っていいものかとちょっと思ってたこともあるのね。でも、みんなは相方のことも私と同じように仲良くしてくれて・・・ほんと嬉しいのありがとうDVDを見ながら亀ちゃん以外の名前も呼んじゃう相方ちゃんだけど、私はもう亀担だと思ってるんだけど彼女は今のままでいいって思ってるんだ。いっつも機関銃のようにしゃべりまくってるうるさい二人だけど・・・これからも呆れないでお付き合いよろしくね



バースデーパーティーに参加してくれたお友達今日は楽しい時間をありがとうまた機会を作ってみんなでワイワイしようね



続きにバースデーケーキとみんなにもらった亀ちゃん



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作はバレンタインストーリーの「甘いキス」です。バレンタインに絡めた甘いお話ではあるけど、前半はドラマ絡みの不安定な二人を描いています。よかったら読んで感想聞かせてもらえると嬉しいです。


小説ブログ
愛がいっぱい・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
ヤマナデ6話
2010-02-21 Sun 03:14
明日は1日お出かけなのに・・・いろいろ準備してたらこんな時間に!!!ひぇーーーー!!!どーしよーーー!!!明日起きれるのかな・・・途中で電池切れたらどうしよう(笑)というわけで、一刻も早く寝なくちゃいけないので絵文字もなく手短かに書きまーす。



まずは・・・ヤマナデ6話の感想をちょこっと。毎週毎週ジェラMAXでかなり苦しい気持ちで見てる私なんだけど、今回はそんなでもなかったよ。もちろん、先週予告で見て「無理ーーーーー!!!」って言ってた「もう少しだけ・・・」のシーンはダメだったよ。子供達と見ながら「やーだーーー!!!」って言ってたくらいだからね(苦笑)リアルに娘達に「なんでいやなの?」の冷静な言葉をかけられてたからね(苦笑)でも、それ以外は見てて男の友情にジーンときた。恭平の素直になりたいんだけどできなくて強がっちゃうところとか、みんなそれぞれに思いがあって・・・すごく心に響く回だったと思ったよ。恭平ビジュは激しくよくて、いつものスタイルから和服の髪結んでる恭平、濡れ髪、短髪・・・ほんとにいろんな恭平が見れたよね!!!そして何と言っても今回の目玉は・・・・・豆チクビ(笑)4人並んでるシーンは思わず見比べちゃったよ(笑)恋の進展・・・・この先あるんだろうけど・・・・そうなると、私は・・・・どうなるんでしょうか(苦笑)



亀ラジもドラマのメンバーがきてすっごくにぎやかだったね~!!不思議とスナコちゃんがいてもジェラシーはなく・・・亀ちゃんが絡んでも「ふーん」って感じで聞き流せてたよ。この違いはいったいどこにあるんだろ?って思うんだけど、自分でもよく分かんない(笑)ラジオでも面白くていじられる俊ちゃん!なんかこの人知れば知るほど面白くてツボにはまるんだよね!!きっと亀ちゃんも大好きだろうな~♪来週もこのメンバーで亀ラジ☆亀ちゃんが楽しそうなのは、聞いてて私も楽しくなるからこういうのは好き!アポなし妄想劇場は、亀ちゃんが楽しくても私はイヤ(苦笑)やっぱり違いが分かんないね~(笑)



今日は次女ちゃんの生活発表会だったよ!不思議の国のアリスをしたんだけど、今年は初めて主役をやることができたんだ♪とは言ってもアリス役は4人いるんだけどね(笑)いっぱい練習した成果も出て、ミスもなくしっかり演じることができたよ!子供の発表会は親にとっては一大イベント☆私もビデオ片手に奮闘してきたよ~♪年中の行事もこれでおしまい。早いもので次はもう年長!なんか信じられないけど、大きくなったんだな~って実感しちゃったりしたよ!



さて・・・寝よう!(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作はバレンタインストーリーの「甘いキス」です。バレンタインに絡めた甘いお話ではあるけど、前半はドラマ絡みの不安定な二人を描いています。よかったら読んで感想聞かせてもらえると嬉しいです。


小説ブログ
別窓 | ヤマトナデシコ | コメント:0 | top↑
ショックすぎた出来事・・・
2010-02-20 Sat 02:00
うまくいかない日って、ほんとなにもかもうまくいかない・・・今日はそんな感じの日だったよ



とは言っても・・・前半はとってもいい日だったドキドキしながら見ていたオリンピック男子フィギュア亀ちゃん事以外でこんなにもドキドキしたのって・・・いつぶりだろう(笑)高橋大輔のファンの私・・・とにかく今回のオリンピックでは悔いのないようにがんばってほしいって思ってた。プレッシャーに負けないで、楽しく納得できる演技をしてくれたら、たとえメダルがとれなくてもいいって思ってたんだよね。でも、彼は確実に4年前より成長していて・・・ミスしてもその後崩れることなく最後まで滑ることができた。しかも穏やかな顔ですごく楽しそうに・・・本当にすごかった挫折も乗り越えてたどり着いた場所、そして掴んだ栄光大ちゃんおめでとうすっごくかっこよかったし、私も嬉しかったよ



ここまではとってもよかったんだけど・・・夕方子供達のスイミング帰りのお買い物、持ち金があまりにも少なすぎて頭の中で暗算しながら買うものを選んでたんだけど、今日は頭が冴えてなかったらしく・・・70円足りないというミス70円のためにクレジットでお支払いをするはめになり・・・ちょっぴりブルーひとつ何か返品すればよかったんだろうけど・・・・あまりにも合計金額が少なすぎて、この人どんだけお金持ってないんだ?と思われるのが恥ずかしかったんだよね(苦笑)あのね・・・今日はたまたまなんだよ給料日すぎたのに旦那ちゃんにキャッシュカード借りるのを忘れてたから、下ろせなかったのーーーー



さぁ・・・そしてここからが私の今日の気分をめちゃくちゃにしてくれた出来事が起きたのそれは・・・機種変更した携帯で画面メモの保存ができないことが判明実は私、今日携帯の機種変更をしてきたんだ。ここ数日で旧携帯の画像とかメールとか音声とか・・・ひたすらSDに保存してすっごく頑張って、新しい携帯に変えたからかなりウキウキしてたのに・・・帰宅後に一番最初に恭平メールを保存しておかなくちゃって思って作業を開始したら・・・・・できないプチパニック状態の私はドコモに電話したり、買ったお店に電話したりバタバタ結局、iモードブラウザとやらのバージョンが前よりアップしたため、今まで保存できていた画面メモの保存ができなくなることもある・・・と。ドコモでwebを保存できるのは画面メモだけ。それができないとなると・・・恭平メールを保存する手段はない。もちろん、今後連載が終わってもマニュアルの更新も、特設サイトのメッセージも保存できないってことになる。ありえないーーーーーーーー私にとって画面メモは何よりも大事なものなのに・・・それが使えないくらいなら、旧携帯のままでもいいって本気で思ったお友達にメールしたり、電話してこのことを愚痴ると・・・他にもそういう人がいたって聞かされて、こうなったのは私の携帯だけじゃないことも判明。それにしたってひどくないバージョンアップするなら、使いやすいように変更してよ使えないものが出てくるくらいならバージョンアップなんてするなーーーーーというわけで、ドコモを使用しているみなさま・・・今後機種変更をされる場合は、そこのとこちゃんとチェックした方がいいと思いますよあ・・・散々わめいたけど、ソフトバンクを使ってる相方に救済してもらって保存もできそうなのでとりあえず一安心



夕飯を作らなきゃいけない時間に、問い合わせしまくりだったので夕飯準備に取り掛かるのがすっかり遅くなっちゃったんだよね。今日のメニューはシチューのはずだったんだけど、玉ねぎを切ってみると・・・・傷んでるーーーーーーこの前買ったばかりなのになんでーーーたまねぎがなくちゃシチューは作れない。いつもなら近くの八百屋に買いに行くんだけど、今日はお金がなーーーーい携帯のこともあったし、一気にやる気はゼロになり・・・結局シチューはやめてパスタになったよ。でも、量的に私と子供二人が食べる分くらいしかない旦那ちゃんにはとっても悪いことしちゃったけど、今日は帰りに食べたいものを買ってきてもらっちゃったよダメな母・・・ダメな妻・・・みんなごめんなさい



そんなイライラモードの私を癒せるのは亀ちゃんなんだけど・・・一週間待ってようやく更新された10およよ・・・切っちゃうぞって・・・・・・もう先週から知ってるよいいよ。短くても・・・・毎日更新してくれるならね(苦笑)せっかく期間限定の連載やってるんだからさ・・・この機会に恭平(亀ちゃん)の言葉でいっぱい語ってほしんだけどな・・・そんな風に思っちゃう私はダメな女だよね



ほんとはヤマナデと亀ラジのことも書きたかったんだけど・・・激しく眠いのと、明日は次女ちゃんの幼稚園の生活発表会で、いつもよりちょっと早いのでまた明日にするねあ~・・・なんか、やりたいことがいっぱいあり過ぎて・・・体がひとつじゃ足りないでも、最近は・・・体のことで気になることもあって・・・来週は病院に行くことになりそうだよ背骨辺りがちょっと痛くてね・・・この原因が何なのか聞きたいんだよね。姿勢が悪いだけって言われればそれまでなんだけど、そうじゃない場合も考えなくちゃいけないしね2月中に産婦人科に子宮がん検診もしに行かなくちゃいけなし・・・来週は病院三昧になりそうだな



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作はバレンタインストーリーの「甘いキス」です。バレンタインに絡めた甘いお話ではあるけど、前半はドラマ絡みの不安定な二人を描いています。よかったら読んで感想聞かせてもらえると嬉しいです。


小説ブログ
別窓 | ひとり言 | コメント:4 | top↑
いつものでよかったのに!!!
2010-02-19 Fri 01:21
今日のイロモネア・・・・いつも通りのイロモネアがよかったーーーーーー



私の心の叫びは続きから~(苦笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作はバレンタインストーリーの「甘いキス」です。バレンタインに絡めた甘いお話ではあるけど、前半はドラマ絡みの不安定な二人を描いています。よかったら読んで感想聞かせてもらえると嬉しいです。


小説ブログ
いつものでよかったのに!!!…の続きを読む
別窓 | 歌番組・TV | コメント:4 | top↑
もうすぐ誕生日
2010-02-18 Thu 16:23
今朝の東京は朝から雪でした道路に積もるほどじゃなかったけど、家の屋根は真っ白で長女が学校に行く頃にはまだ降ってたよ今年は2月に入ってからほんとによく雪が降る。雪は嫌いじゃないけど、寒いのは超苦手今朝は次女を幼稚園に送って行く時、手袋してマフラーして耳あてして・・・完全防備で出かけたよでも午後からは天気予報どおり晴れてきて、朝の雪景色は一瞬でなくなっちゃったよ(笑)そんな寒い日はどこにも出かけたくないわけで・・・今日は携帯の機種変更に行こうかなって思ってはいたけど、相方ちゃんから電話きていろいろ話してるうちにあっという間に次女のお迎えの時間になりました(笑)どんだけ電話してんだよって感じだよね(笑)何か用があったわけじゃなく、ただ気分的に話したかったという時はたいてい長電話になる。亀ちゃんのこと、子供のこと、旦那のこと・・・・話すことは耐えなくて気付くと何時間も経ってるっていうのが私と相方のパターン楽しかったからいいんだけどね



気付けばもう2月も後半になろうとしてるね。2月は私達にとっては特別な月・・・・あと5日で亀ちゃんの誕生日2月23日・・・今年も本人不在のお誕生日会が全国各地で開催されるんだろうねなんか不思議な感覚なんだけど、こういう亀ちゃんやKAT-TUNにとっての記念日。本人不在でも、亀ちゃんやKAT-TUNを大好きなお友達と集まってお祝いできることがすっごく嬉しくて、幸せな気持ちになれちゃうんだよね去年の2月23日・・・ちょうど幼稚園の振替休園だったから、相方の家で子供も一緒に亀ちゃんのお誕生日会をしたケーキを買いに行って「お名前はなんとお入れしますか?」と店員さんに言われ・・・すごく照れながら、相方に促されながら「和也くんで・・・」って言ったのを今でも鮮明に覚えてる。子供達と一緒にハッピーバースデーを歌って、お祝いした亀ちゃんの23歳の誕生日今年の24歳の誕生日はどんな1日になるかなぁ・・・平日だから当日お誕生日会はできないけど、それでもやっぱり私は1日中落ち着かなくてドキドキして過ごすんだろうな



会えなくても・・・近くにいることができなくても・・・2月23日は大好きで特別な人の誕生日・・・彼がこの世に生まれてきてくれて、私の前に現れてくれたことに感謝しなきゃいけない日・・・当日は私も幸せな気持ちで1日を過ごしたいな・・・



今日はイロモネアの日だね亀ちゃんの笑顔がいっぱい見れるといいなぁ~あ・・・それから昨日のカツカツ。先週に引き続き・・・このロケに亀ちゃんがいなくてよかったな・・・と思って見ていた苺でした(苦笑)小窓のニコニコ笑顔の仁に嬉しくなったのは今週も同じだったよ来週は・・・・予告を見ただけで、思わずテレビのチャンネルを手にしたよ(←テレビを消そうと思ったらしい・・・)来週のカツカツは・・・ハッキリ言って見るのが怖い・・・というか、自分の感情が乱されるのが怖い・・・が正しいのかな(苦笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作はバレンタインストーリーの「甘いキス」です。バレンタインに絡めた甘いお話ではあるけど、前半はドラマ絡みの不安定な二人を描いています。よかったら読んで感想聞かせてもらえると嬉しいです。


小説ブログ
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | top↑
キャスター亀梨和也?
2010-02-17 Wed 07:48
ちょっと前に記事が出てたんだけど・・・確情じゃなかったし決まって発表になるのを待ってたんだよね今日お友達から写メつきメールをもらって、一気にテンションアップ亀ちゃんに新しいお仕事のお話今までやってたスポーツうるぐすが終わって、Going!! Sports&Newsっていう新番組がスタート日曜日23:55~24:35に江川さんとくりーむしちゅーの上田さんと一緒に・・・・我らが亀梨和也が出演ーーーーーうれしーーーーーあの記事はデマじゃなくてよかった・・・書いてあった内容はめちゃくちゃ気に入らなかったけど・・・この情報が正しかったことは素直に嬉しい亀ちゃんもキャスターっていう新しいお仕事、きっとすっごくワクワクしてて喜んでるだろうね大好きな野球やスポーツに関われるのも嬉しいだろうし、何より新しいことにチャレンジできるのは亀ちゃんにとってもすごく大きな経験になるよねどんな感じなのかは見てみなくちゃ分からないけど、今からすっごく楽しみだな



先週の怒涛のKAT-TUN WEEKも終わって、みんなもホッと一息ってところかな私もようやく録画したHDDの整理とかを始めてて、今日はリアルタイムでしっかり見れてなかったフレパをリピしてたよやってやるって気合い入りまくりの亀ちゃんがミスして崩れ落ちる瞬間は、何度見ても爆笑しちゃう「今日ダメだ~」って凹む亀ちゃんがかわいすぎて、見ててニヤニヤしちゃったよラブユア&DモのPVリピも相変わらず結構な頻度でしてるよPVの感想を書こうと思ったけど、今日はまず「愛しているから」のことを続きから書こうと思います



でも、その前に・・・・ついに聖にも抜かされちゃった仁ちゃんのことはとりあえず置いといて(笑)聖マニュ毎回聖のマニュアルにはジーンとするし、すっごく心に響くものがある。ちょっとだけ不安定な私の心をホッと安心させてくれる・・・そんなマニュアルだった気がした。聖はいつも私達に素直な気持ちを届けてくれるね。みんながいるから・・・・聖が言ってくれるように、あなた達に私達の存在が必要だって言うなら・・・私はずっとついていくよ。私達の応援があなた達ががんばれるパワーになるなら・・・どんなことだってしてあげたい。私は亀ちゃんも、KAT-TUNも・・・みんな大事な存在だって思ってるからね。だから聖のことも大好きだよ



それから・・・マニュアル更新を聖に抜かされちゃった仁私最近、仁担さんのブログを毎日読ませてもらってるんだけど、そこで知ることができるソロコンでの仁の様子。MCでファンとの掛け合いもしてるみたいで、楽しくできてるみたいだねそういう仁の素に近い部分って普段あまり見ることができないから、毎日すごくg楽しみにしてるんだよね。昨日の夜の部はゆっちとじゅんのが見に来たんだってね亀ちゃんはいつ見に来るのかなぁ~



やっぱり昨日もブログを書いてる途中で寝ちゃって・・・・中途半端な書き方になっちゃっててごめんね


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作はバレンタインストーリーの「甘いキス」です。バレンタインに絡めた甘いお話ではあるけど、前半はドラマ絡みの不安定な二人を描いています。よかったら読んで感想聞かせてもらえると嬉しいです。


小説ブログ
キャスター亀梨和也?…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
バレンタインだったし・・・
2010-02-15 Mon 12:57
昨日ブログ更新するはずが・・・書いてる途中で「ねむーい」と思って、崩れ落ちるようにカーペットに寝転んだらそのまま寝ちゃって、起きたら3時でした慌てて保存して寝たんだけど・・・スキーで予想以上に疲れていたらしく、今朝は旦那ちゃん以外の女3人は思いっきり寝坊しました朝から長女を学校に送っていったりかなりバタバタの月曜日となりました今日は天気も悪くて寒いし、家で亀ちゃんに浸りながらのんびりしてるよというわけで・・・昨日書いたブログを途中までアップしまーす(笑)



日付は変わってしまったけど・・・今日はバレンタインだったねみなさんはどんなバレンタインを過ごしたかな?我が家は・・・早起きして、群馬県の水上にスキーに行ってきたよ今シーズン2回目のスキー。今日はとってもいい天気で滑っててすっごく気持ちよかったよ今年は長女がだいぶ滑れるようになって、親子でスキーを楽しめるようになってきた自分のペースでとはいかないけど、子供と一緒にスキーを楽しめるって面白いなって思ったよ。今シーズン2回目ってこともあり、前回行った時よりも体が慣れててあまり疲れなかった



で・・・今日の発見行きは爆睡してて気付かなかったんだけど・・・帰りに高速で目にした「沼田」の文字「あれ????沼田?ヤマナデのお城がある所だーーーーー」と私は大興奮車で行けばそんなに遠くないことが判明して、旦那ちゃんに「もしも土日にエキストラ募集があったらさ・・・車で来れるよね?」とひそかにお願いをしてみた(笑)すると旦那ちゃんは「行けるんじゃない?いいよ。パパはママを置いたらスキーに行くから。」と言ってくれた高速は自分で運転できない私・・・旦那ちゃんに送っていってもらうしか手段はないわけで・・・これで交渉成立あー土日でヤマナデの館エキストラ募集出ないかな~寒いの苦手でも、亀病発症しても、そんなの全部我慢する日程さえ合えばエキストラ参加したーーーいそんなわけで今日は早起きしたので、とっても眠いんだけど・・・・バレンタインだったし、亀ちゃんへの愛の告白を書きたくて睡魔と闘いながらPCに向かっているというわけです(笑)愛の告白は・・・続きから



その前に・・・昨日は夜やることがいっぱいありすぎて、早く寝なくちゃいけなくて・・・ズムサタもブランチも録画しただけでチェックできてなかったんだ。それでさっきようやく見たんだけど・・・どっちもかわいいもうね・・・笑顔見てるだけで幸せなんなの?この感覚って・・・テレビ見ながらうっとりして、亀ちゃんが笑ってると幸せで・・・なんともいえない気持ちになっちゃうんだよね。こういう時、あー好きなんだなってすごく思う。まぁそんなことはさて置き・・・ズムサタ、モッチーからプレゼントされた「かっちゅーパンツ」これ亀ちゃん履いちゃうの(笑)あのパンツの行方がとーっても気になる私でしたほんとにあれ履いてKAT-TUNがんばってたらすっごく面白いよねそしてブランチ。この撮影のことはリン友ちゃんから少しは聞いてたんだけど・・・こういう企画をしてくれたのってすごく嬉しいことだよねテレビで見てるだけでもあの日がすごく寒かったことが分かる。そんな寒い中で何時間も撮影がんばったエキストラへの感謝の気持ち。絶対にしっかり伝わってるよエキストラに参加したみなさん、ほんとにお疲れ様でした亀ちゃんを含めた出演者の優しい笑顔に会えてよかったね



↑ここまでが昨日書いたもの。ちょっとだけブランチの続き・・・



ドナルドのモノマネで「昨日エビフライ食べた人」って言った亀ちゃんはすごくかわいかったエキストラのみんなに向かって確認するように言う亀ちゃんって・・・優しくて大好き聞き取れたみんなはすごいと思うよ愛の力だねでも、前日にエビフライ食べた人は65人もいないでしょうそだって!って言う亀ちゃんもまたかわいすぎてファンと直接交流できた今回のイベントはほんとに楽しそうでよかったなって思ったよ



先週のMステでKAT-TUNの歌番組出演も終わりなのかな・・・ラブユアをフルで歌ってないことだけが不満な私。もう1回Mステ出てくれたらいいのになぁ・・・・ラブユアフルがPVだけってのは寂しい



さて・・・今日は私の嫌いな月曜日、でもやっぱりチェックしちゃったんだよね。やっぱり前回はポニョの影響がすごかったらしく、今回は前回よりは上がってくれてすごくホッとしたよ。亀ちゃんが楽しく最後までヤマナデの撮影ができるように・・・今はただただ祈るだけだね。



長くなったけど、最後に・・・小説のことをちょこっと。メールでお知らせしましたが、小説ブログにバレンタインストーリーをアップしました。ドラマのことでちょっと切ない展開になってるんだけど、最後はバレンタインにちなんで甘く終わってみました。だけど、バレンタインに間に合うように慌てて書いたので少し修正も入れようかなと思ってます。よかったら読んでみてくださいね。それから、できれば読んだらメールかコメントで少し感想をもらえると嬉しいです。私自身、書いていて自分で納得するということがあまりないので・・・読者の皆様の感想を聞きたいです。よろしくお願いします



怒涛のKAT-TUN WEEKも終わってひと息ついたので、今週はPVのことや亀ソロのことなどちょっとずつ感想を書いていけたらいいなと思ってます



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作はバレンタインストーリーの「甘いキス」です。バレンタインに絡めた甘いお話ではあるけど、前半はドラマ絡みの不安定な二人を描いています。よかったら読んで感想聞かせてもらえると嬉しいです。


小説ブログ
バレンタインだったし・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
髪切ってるーーーー!!!
2010-02-13 Sat 03:47
今日のMステは登場からかなりびっくりしたカメラに映った亀ちゃんを見て・・・



「ん?亀・・・ズラ?」



と思ったくらい(笑)同じく疑問を持った相方からすぐにメールがきた。「短くなってない?」と・・・そうなんだよね。これはどういうこと?まさかドラマの途中で髪型を変えてくるとは思ってなかった私は、すっごく衝撃を受けたんだよねゲスト登場が終わって、タモリさんからの紹介に・・・・



「あーーーーーーやっぱり切ってるーーーーー



すっごくびっくりして相方にメールしたら、ちょっぴり勘違いした相方ちゃん・・・「まぁパーマじゃないんだし、ゆるしてあげなよ。」と・・・・いやいや許すもなにも、私この髪型好きだよただ、あまりにいきなりのことで衝撃が大きすぎてうまく言葉にならなかっただけ(笑)なんで髪切ってるの~?っていう謎は、今日のヤマナデの次週予告で判明したからスッキリしたんだけど・・・久々にかなり短くなったねこの髪型で頭に思い浮かんだのは・・・・KAT-TUNが少クラの司会をしてた頃、仁と一緒に歌ったKinKiのBonnie Butterflyこの時の髪型はこんな感じだった仁亀が歌うボニバタが激しく好きな私・・・亀ちゃんのNewヘアスタイルもとってもお気に入りになったよお友達の間では意見が分かれてたから、ここを読んでくれてるみんなも感じ方はきっと違うんだろうね。外ハネくるんの恭平ヘアも好きだったから、もうちょっとあのままでもよかったかな~とも思ったりもしたけどね実は今日オリスタをお迎えに行って、その時にまだ買ってなかったPOTATOをお持ち帰りしようか悩んだんだよね。表紙だし、ビジュアルは最高にいいしどうしようかな~って思ったんだけど、結局やめてきちゃったのでも、もう髪切っちゃったし今までの大好きなビジュの亀ちゃんは見納めだと思うと、やっぱりPOTATOもお迎えに行かなくちゃって思ったよ(笑)



そんな衝撃的な髪型の話はここまでにして・・・・Dモとラブユアのメドレー今日も我らがKAT-TUNはとってもかっこよかったねメドレーだから1曲は短いけど、でも番協力も入ってライブっぽい感じだったしすごくよかったと思う髪切ってちょっと幼くなってもエロさは健在(笑)カメラをジッと見つめる顔、流し目にクラクラ「君が嫌いな君を包む~」で手をギュッてされるたびに、私の心は亀ちゃんのものになっていくんだけどどうしてくれるのそして今日一番のエロポイントは(笑)仁ソロ後の亀ソロパート「君が嫌いな君がす~き」ここの、嫌いの「ら」で舌がチロッて出るんだよねこれはなにたまたまそうなったのそれとも計算どっちにしてもここは超エロいこの時、どんな髪型になっても亀梨和也は亀梨和也だな~って思ったよかっこよすぎて溶けちゃったよ



その後もトークでちょこちょこしゃべったり、小窓に映ったり・・・3時間しっかり楽しめたMステだったねでも、途中でなぜかMC席からいなくなっちゃって「あれ?ドラマの撮影で帰っちゃった?」って思ったんだけど・・・また気付くと小窓に映ってたん?もしかしてトイレ行ってた?とかいろいろ考えちゃったよ(笑)もうMステは出ないのかなぁ・・・ラブユアをフルで聞きたいなぁ



続きはちょっとひとり言・・・スルーしてくれる方だけどうぞ(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作は「最後の嘘」です。このお話はちょっと・・・いやだいぶ?切なくてリアルなお話だけど、私自身苦しくなりながらも書いたので読んでもらえたら嬉しいです。


小説ブログ
髪切ってるーーーー!!!…の続きを読む
別窓 | 歌番組・TV | コメント:6 | top↑
気合い入りすぎると・・・?
2010-02-12 Fri 16:58
昨日はほぼ1日中、娘たちのバレンタインチョコ作りをしていた苺です手作りして好きな子に渡したいとずーっと言ってた長女のため、そしてそんな長女に便乗した次女のため・・・母はがんばったもうしばらくチョコ作りはしたくない・・・と思ったくらい(苦笑)だってさ・・・年中と小1だよ?手作りするって言ってもやることの大半は私がやらなきゃいけないわけだしそりゃあもう大変だったよ最後の仕上げは子供たちが寝てから、旦那と夜な夜な作業してた(笑)自分でデコレーションしたチョコをもらうことになる旦那ちゃんごめんねでもね、こういう作業は器用でセンスのいい旦那ちゃんに任せるのが一番なんだよねおかげでとっても満足のいくものができたよ子供達は渡す子にしっかりお手紙も書いて準備OK長女は明日、次女は今日ひと足先に渡してきたよとっても嬉しそうで、満足気な次女の顔を見たら・・・昨日がんばった甲斐があったな~って思ったよしっかし、今時の子供ってませてるのか、これが当たり前なのか?バレンタインに反応するの早いよね小1の長女は、チョコを渡すだけで満足かと思ったらこの前・・・「ねぇ?告白ってなんて言えばいいの?」って聞いてきた私はびっくりして思わず「え?告白?」と聞き返してしまったよ(笑)小1で告白して・・・もし両想いだったらどうするっていうんだろ?まさか・・・付き合うとか?(笑)なんか、今からそんなだとこれから先どうなるんだろうってちょっと心配だったり、楽しみだったりする私でしたそんな私・・・今朝はチョコのラッピングに励んでいて、なんと次女のお弁当を作るのを忘れてたのなんと幼稚園に行かなきゃならない時間に気付いて、慌てて作ったよ間に合ってよかった・・・もうほんとびっくりーーーーな出来事でした


blog.jpg

このチョコのデコレーションをひたすらがんばってたのは旦那ちゃん(笑)

blog2.jpg

私はクッキーに飾りをつけたよ

そんなわけで、チョコ作りで忙しくてブログ更新をちょっとおさぼりしちゃってた間に・・・カツカツやフレパが終わっちゃった(笑)フレパはリアルタイムでついてはいたんだけど、昨日はかなりバタバタでちゃんとは見れてなかったの。今日も午前中は幼稚園ママランチだったから、まだリピもできてなくて・・・ゆっくりリピできそうなのは明日になりそうかなでも・・・・かな~り笑った何が面白かったって・・・・期待されて、気合いが入りすぎるとミスする亀ちゃんがね、最高にかわいかったでも、見ててなんとな~く予想がついてたんだよね(笑)最初のウォールクラッシュも、最後のダーツもさ「失敗するだろうな~」って言いながら見てたよすっごい真剣な顔して挑むんだけど、ちょっと気合い入りすぎちゃって・・・およよな結果になっちゃうんだよねで、その後の恥ずかしいやら、ごめんなさいって感じの亀ちゃんがすっごくかわいいの明日はちゃんと落ち着いてリピしよっと次はKAT-TUNで出てリベンジしたいとこだね負けず嫌い集団のKAT-TUNが出たらかな~り面白いだろうねその日がくるのを楽しみにしてよー



水曜日のカツカツ・・・先週の予告から思ってたこと。この企画に亀ちゃんがいなくて本当によかったウィンターデートロケに亀ちゃんがいたら、私完全にジェラMAXで崩壊してるからね今週だって、小窓でうらやましそうにVTRを見てる亀ちゃんだけでもやだったもんしかも今回はかわいい系女子だったでしょあんな企画絶対にやだーーーーって・・・ロケに参加してた淳・聖・竜・雄のファンのみんなはこういうの見ても大丈夫なのかな・・・んー・・・私のお友達の亀担さんは結構やだって言ってたんだけどなぁ今週のカツカツは、小窓のニコニコ仁を見てるのが幸せだったかな(笑)



ジャニwebの動画配信サービスヤマナデ3人の動画を見たんだけど、こういうサービスが始まるのってすごくいいねファミクラに行くことができないファンの子も全国にたくさんいるんだし、それがネットで見れるようになるのはすごくいいことだと思う動画は亀ちゃん・テゴちゃん・内くん、みんなが素みたいな感じですごくよかった特にテゴちゃんが亀ちゃんに後ろから抱きついてるところはかわいすぎて、ニヤニヤしちゃった耳に息を吹きかけられて反応する亀ちゃん・・・・・ダメだ・・・おかしな妄想しか浮かびません(爆)試験的じゃなくて、早く本格的に始まらないかな~



さてさて、お友達からもらったお知らせ(Hちゃん、Tちゃん、Nちゃんありがとう)3月12日にヤマナデの写真集が発売するのが決定かっこいい恭平が写真集になっちゃうんなんて今の亀ビジュが最高に好きな私としては・・・雫フォトブックを超えるかもしれないねできればスナコとの絡みショットはあまり入っていないことを願いつつ、発売を楽しみに待つことにしようっていうか・・・気付けばカレンダーの予約もまだしてない私・・・写真集の予約と一緒にしてこなくちゃ



今日はMステSP・ヤマナデ・亀ラジ・・・・・とまたまた亀ちゃんがいっぱいの日私のテンションはきっとものすごく上がったり下がったりだろうけどねMステは生だし、リアルタイムの亀ちゃんが見れるのはやっぱり嬉しいなっていうか・・・・亀梨さんそろそろweb更新してくれないと私、寂しさ超えてちょっと・・・・・○○モードになってくるんですけど・・・・短くてもいいから・・・亀ちゃんからのメールがほしいよ。元気だって知りたいよ。



しばらく放置してる小説ブログ(笑)ただいまバレンタインストーリーとバースデーストーリーの2作を執筆中です。もうちょっとでアップできると思うので、しばらくお待ちくださいね。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作は「最後の嘘」です。このお話はちょっと・・・いやだいぶ?切なくてリアルなお話だけど、私自身苦しくなりながらも書いたので読んでもらえたら嬉しいです。


小説ブログ
別窓 | 歌番組・TV | コメント:0 | top↑
好きな基準
2010-02-10 Wed 12:47
昨日のうたばんゲストはKAT-TUNと矢島美容室・・・これは時間も短そうだし、あまり期待できないかも?なんて思ってた。でも全然違ったーーーここ最近のうたばんでは一番よかったんじゃないかな?って思ったくらい、トークが充実しててほんとに大満足だったよでも、この充実さは中居くんあってこそのような気がした。先輩中居くんだから、トークもいろいろ突っ込んでくれるしメンバーもすごく楽しそうで、和やかな雰囲気だったんだと思う。仁のBANDAGEの件、あそこまでいろいろ突っ込めるのは中居しかいない。それにタジタジの仁もかわいかったし、聞いて爆笑のメンバーも楽しそうで見てる私も幸せいっぱいになれた中居くんありがとういろいろいじられても後輩KAT-TUNをかわいがってくれてるんだって、すごく伝わってきたよ



90年代の聞きたい名曲・・・これは私も聞いてて懐かしさいっぱいだったよぜーんぶ歌えるでも・・・年の差を感じたコーナーでもあったね(笑)「これ!すっごい懐かしい中学の時聞いてた」とか思ってると、タイトルの上に「亀梨小学校入学」って出てたりそっか・・・この時、亀ちゃんはまだ小学校にも入ってないんだな~とかしみじみ感じちゃったね(笑)小窓で揺れながら歌う亀ちゃんがかっこよくて、かわいくて・・・テレビの前で歌ってるだけなのに、一緒に歌えることが妙に嬉しかったりしたよそして・・・ラブユア率直な感想はHEY×3よりもうたばんの方が好き最初のイントロで「あれ?かずどこいった?」と一瞬見逃したんだけど・・・キャーーーーー髪上げてるーーーー実は・・・昨日、相方の家でDモのPVを見ていて「Mステみたいに髪結んでサイドスッキリしてる方がいい」と言ってた私と相方。なんで?どうして?心の声が聞こえちゃったいや・・・そんなことはないんだけどね(笑)見事なまでに私の願いを叶えてくれた亀ちゃん相方も褒めてたよ(笑)そんなわけで、昨日のうたばんの亀ビジュも私のストライクど真ん中赤チェックの衣装もとーーーってもお似合い文句なしにかっこいいのに、それでもこれでもかってくらいの目線で攻めてくるPV見ただけでかなりやられてんのに・・・どこまで私を狂わせるの?おかげで・・・なんか分かんないけど、昨日はちょいエロモードだった私(笑)おかげでRちゃんに変態だって言われちゃったじゃないの(笑)話がそれちゃったけど・・・とにかくうたばん最高によかったシンプルなセットがKAT-TUNを引き立たせてくれてるような気もしたしねお気に入りは・・・全部なんだけど「君が嫌いな君を包む~♪」で手をギュッてしたところはめちゃくちゃかっこいい完全に心を掴まれたねあとは「It's a new world~」のところはいつ見てもクラクラする「君が嫌いな君がすぅ~き~」って歌う亀ちゃんの声も、目線も何もかもが好きーーーーー



そんな感じで昨日も大興奮だった私だけど・・・私の好きの基準が何なのかって昨日ハッキリ分かったんだよね(笑)ここを読んでくれてるお友達も、自分の中に亀ちゃんを好きな基準ってたぶんあると思うんだけど・・・私ってね、かなりビジュアル重視らしいの(笑)髪型・衣装・身に着けてる小物・・・特にメガネとハットは私の中でトラウマになりつつある毎回、亀ちゃんがどんな感じで出てくるのかドキドキしてるの亀ちゃんってさ、歌番組とかPVとか結構冒険してくるじゃないだからちゃんと見るまではちょっと心配だったりもするんだよね。



昨日のエントリーにもチラッと書いたんだけど、私ラブユア今までのシングルの中でたぶん一番好きな曲だと思うんだ。それで相方とかRちゃんにも聞いてみたの。でも、RちゃんはラブユアよりもDモのPVのが好きだって言ってたし、PVはRESCUEの衝撃は超えられないとも言ってた。相方はかなりドンチューが好きだって言うし、お友達の中にもドンチュー好きはかなり多いんだよね・・・みんなそれぞれKAT-TUNとか、亀ちゃんを好きな基準?みたいなのって違うんだなって思った。Rちゃんはガッツリ踊ってるKAT-TUNが好きっぽい。相方はよく私に言うけど、私ほどビジュアル重視じゃないんだって。ということは・・・・・・・私がいかにビジュアル重視で好きとか嫌とか言ってるかってことがよーく分かる(笑)私が今まで一番好きだったPVはホワクリ曲もバラードをしっとり切なく歌い上げるKAT-TUNが好きだったっていうのもある。でもホワクリPVが好きだった大きな理由は、亀ちゃんがものすごーくかっこよかったから(笑)この時のジャニショ写真もかなりあるそう考えると、私はPVに関して言えば・・・(←いや・・・歌番組とかもなのかな?)亀ちゃんビジュが自分のお気に入りであればいいってことになる。歌って踊る魅せるKAT-TUNはライブで見せてくれればいいって思ってるのかもしれないね。ダラダラと書いちゃったんだけど・・・私はたぶん亀ちゃんビジュが良ければ満足で、終始ご機嫌なんだろうなぁ(苦笑)そんなことを書いてはいるけど・・・・・もちろん、好きなのは亀ちゃんの外見だけじゃないからね誤解しないでねみんなはどうなのかなぁ?ビジュアルにうるさいのって私だけ?(笑)こういう亀ちゃんが好きって誰でも思うことだろうね



続きは・・・うたばんとPVメイキングを見て思ったこと。私の感じた正直な気持ちを書いてます。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作は「最後の嘘」です。このお話はちょっと・・・いやだいぶ?切なくてリアルなお話だけど、私自身苦しくなりながらも書いたので読んでもらえたら嬉しいです。


小説ブログ
好きな基準…の続きを読む
別窓 | 歌番組・TV | コメント:4 | top↑
初ラブユア@HEY×3
2010-02-09 Tue 14:42
今日はラブユアフラゲの日♪私はと言うと・・・朝から予約してあったCDショップにラブユア3枚を取りに行って、そのまま相方の家に直行(笑)そして今もエンドレスでPVを流しながらブログを更新してるよ!PVの話は明日の発売以降に書くことにして・・・今日は昨日のHEY×3のことを書きます♪



テレビでは初披露だったラブユア!!!まずは私の一番の重要ポイントである亀ちゃんのビジュアル☆これはもう文句なしにかっこいい!!!!最近はほんとはずしてくることはほとんどなくて、見てて安心だよ~(笑)寝不足なのか疲れなのか亀ちゃんにニキビがひとつポツリ・・・ドラマの撮影中はやっぱり大変なんだろうな。疲れてるはずのに、トークの間もずーっと笑顔の亀ちゃん。ニコニコ楽しそうな顔を見てると私も幸せになれるよー!でもさ、最近のHEY×3は最初のコーナーが1時間の半分くらいを占めちゃってるから、歌ゲストの持ち時間が少ないよね・・・散々待たされてあれだけはちょっと不満!もうちょっとトークも長くやってよ~って思っちゃった。トークでは亀ちゃんが「キャンパスナイトフジ」を見てることが判明(笑)これ、関東だけのOAなのかな?我が家も夜中にたま~についてることがあるんだけど・・・亀ちゃんって・・・やっぱりエロいよね?(笑)だってあの番組って・・・・女子大生が水着になってお立ち台みたいなとこを歩いてきたりするんだよ・・・見てると「これは何をしたいの?」と疑問に思えてくるもん(笑)そういう番組をよく見てて、しかもあんなに嬉しそうに話すなんて・・・・エロ以外の何者でもないから!!!(笑)



そんな話はさて置き・・・初披露のラブユア~♪もうね、かっこよすぎてKAT-TUN好きすぎてどうしよう!!って感じだったよ!終わった後は興奮して、またお友達にメールや電話しちゃったしね☆ラブユア・・・この曲、ほんと大好きなんだけど歌って踊るKAT-TUNを見てまたさらに好きになったよ!!!まだあまりちゃんとリピできてないんだけど、一番好きなところは・・・亀ちゃんソロの「It's a new world~」のところ!仁と背中合わせになって歌うところはもう鳥肌が立つくらいかっこいい!番協の子達がここで「キャー!!!」ってなるのすっごくよく分かる!私もテレビ見ながら「かっこいいーーーーー!!!」って叫んだからね!亀ちゃんもかっこよかったし、仁もかっこよかったし、もちろんKAT-TUN全員かっこよかった!!なんか・・・かっこいいって言葉しか出てこないんだけど(笑)ラブユアね・・・今日PV見て思ったんだけど・・・私今までのシングルでいっちばん好きな曲・PV・亀ビジュになった気がするー♪



今日はうたばんだね!とは言え、うたばんも毎回扱いがよくないからなぁ・・・あまり期待しないでおこうかな(苦笑)今週のMステは新曲2曲メドレー!いろんなパターンで2曲聞けるのは嬉しいんだけど、できることならもう1回Mステに出てもらって、ラブユアをフルで歌ってもらいたいよ~!!!Mステしかフルで歌わせてもらえないんだからお願いーーーー!!!以上!昨日のエントリーとは比べものにならないくらい、ハイテンションな苺でした♪(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作は「最後の嘘」です。このお話はちょっと・・・いやだいぶ?切なくてリアルなお話だけど、私自身苦しくなりながらも書いたので読んでもらえたら嬉しいです。


小説ブログ
別窓 | 歌番組・TV | コメント:0 | top↑
なくなっちゃえばいいのに!
2010-02-08 Mon 14:02
あーーーーーームカつくーーーーーーせっかく書いたのに・・・かなり長く書いたのに・・・一瞬で消えたPC新しくなってから、いまだに使い方に慣れない・・・書いてた時に急に前画面に戻ったりする・・・結果、今まで書いてたのが消えるめちゃくちゃ悲しい・・・同じ内容は書けないけど、もう一回がんばるっていうか・・・下書き保存しながら頑張る




月曜日は嫌い・・・



昨日テンション高かった私なのに、また今日はちょっと落ちモード・・・なんだろうね・・・今たぶん不安定なんだろうね。まぁでも・・・単純な私で、こういうことは日常茶飯事なのできっとまたすぐに浮上するよそれに今日はHEY×3もあるし、夜にはキャーキャー言ってるんだろうしね(笑)なので、みなさまご心配なく



今日はお友達に教えてもらった亀ちゃんのいい話を、みんなにも読んでもらいたいなって思ったからリンクを貼っておくね相変わらずの気配りだったり、優しい気持ちに亀ちゃんはやっぱりいい男だなって思ったよよかったら読んでみてね


TV LIFE 記者ブログ


続きは、苺のひとり言・・・・落ちモードの私なので、適当にスルーしてやってくださいね


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作は「最後の嘘」です。このお話はちょっと・・・いやだいぶ?切なくてリアルなお話だけど、私自身苦しくなりながらも書いたので読んでもらえたら嬉しいです。


小説ブログ
なくなっちゃえばいいのに!…の続きを読む
別窓 | ひとり言 | コメント:8 | top↑
笑顔に癒されて・・・
2010-02-08 Mon 02:21
ここ数日の体調不良もようやく落ち着き・・・金曜日から落ちていた気持ちも、ズムサタ・ブランチ・チューボーの亀ちゃんの笑顔に癒されて浮上することができたかな私を落ち込ませるのも、元気にさせるのも全部亀ちゃん・・・ほんと罪な男だよ



昨日は朝からまたずーっと頭が痛くて冴えない1日だった・・・薬も飲まずに我慢してたんだけど、夕飯食べ終わったくらいに痛みがピークになっちゃってついに薬を飲んだよ。そんなあまり元気じゃない状態で寝ながらチューボー見てたんだけど・・・終わった頃には頭痛はどこへやら???すっかり元気になっちゃって、旦那ちゃんとしゃべりまくりだったよ(笑)自分でもびっくりするくらいの単純さでもでも、ほんと元気になれちゃうくらいチューボーは面白かった料理する亀ちゃんも、ものまねする亀ちゃんも、おいしそうに食べる亀ちゃんも・・・何もかもがかわいくて、見てて笑顔になれて幸せで癒されたそんな30分だったなぁ~



最初の登場シーン、堺さんのムチャ振りにがんばる亀ちゃん亀井静香を本気で荒川静香と間違えた「イナバウアー」(笑)間違いに気付いて崩れ落ちた亀ちゃんは最高にかわいかったイナバウアーってやった時は、わざとかな?って思ったけど本気だったのねおかげでかわいい亀ちゃん見れたから満足なんだけどさ料理する時はちょんまげ亀ちゃんこれがたまんなく好き左サイドの髪だけ下がってて、無造作に結んでるんだけどかっこいい横顔も綺麗眉毛も綺麗(笑)もうね・・・言うことなし



調理しながらいろんな話も聞けたね。タイプの女性とか、結婚の話とかは・・・軽くスルーしたい。けど、ひとつ思ったのは・・・「彼女になった子は大変かも。」そうだね。もうぜーんぶ亀ちゃんが自分でやったほうがいいよ料理も掃除もなにもかも、亀ちゃんにやってあげるのは考えるだけで大変そうだもん私には絶対に勤まらないと思うよ(苦笑)できる彼女じゃなくて、できない彼女で亀ちゃんがやってあげちゃう方がうまくいくんじゃないかと思うのは私だけ?(笑)そういうイメージもあって、私が書いてる小説の愛澄ちゃんは・・・できない女なんだろうね(笑)彼女話は・・・私の妄想世界だけにしてほしいって思っちゃった朝起きたら味噌汁・・・どうしていつもお泊り設定なんだろうねぇ~亀ちゃんのエッチって思うのは・・・私がおかしいからでしょうか・・・



ものまね亀ちゃんには大爆笑だったねもちろん得意なのばっかりだったわけだけど・・・志村けんにはめちゃくちゃ笑ったここで一番に思いついたのはリン友Hちゃん速攻でメールしちゃったよ志村ものまねをテレビで見れてよかったねーしかもかなりノリノリだったもんね亀ちゃんドナルド、かえるはもう完璧だよね亀ラジでドナルド聞くと「ん?亀?」って一瞬分かんなくなるもん(笑)初ミッキーこれはね「ハハッ」って言ったのすっごーくよく分かるミッキーのものまねってそれくらいしかないんだよね私もいっつもそうだもん(笑)そこそこ似てたと思うよー



見所いっぱいだったチューボーヤマナデがTBSドラマでよかったと思ったよフレパに出られるのもTBSのおかげだしねまだまだ楽しみはいっぱいだね



で・・・チューボーのことを書きすぎちゃったんだけど、ズムサタとブランチもしっかりチェックしたよ衝撃発表にだまされたズムサタ(笑)ちょこちょこ亀梨Pとして登場してたね。しかも・・・恭平スタイル(笑)日テレなのに赤坂とか言ってていいのかい?って思っちゃったそして、ブランチ1部のKAT-TUNに関しては・・・亀ちゃんのOPENしかないでしょ気付いてチャックを閉める聖、およよな亀ちゃんもう最高だったねKAT-TUN6人でのダメだし大会はワチャワチャしてて楽しいし、仁のごまかし方の下手さに笑えたしみんなに突っ込まれてる仁がかわいかった2部のチームヤマナデみーんな揃ってタキシード恭平ビジュも最高にいいバレンタイン企画で、それぞれの設定に合わせた告白をすることに・・・テゴちゃんは学級委員長、内くんは購買のおばちゃん、宮尾くんは教育実習生、亀ちゃんはテニス部の後輩(←これ、中高とテニス部だった私はリアルにうれしかった)テゴちゃんの時「どうやってそのめがねを外すかだよね。」と・・・亀ちゃんが言うとなんでもエロく感じるのはな~ぜ?(笑)めがね外してどうすんの?チューする?その先?・・・・・ダメだ・・・亀ちゃんのせいでどんどん頭がおかしくなる(笑)で、肝心の亀梨さん・・・場所を倉庫と設定。この時点でやっぱりエロいどんな告白するんだろーって思いきや・・・ストレートに「つきあってくれない?」・・・こらーっちょっと拍子抜けしちゃったじゃん(笑)まぁね・・・告白はストレートがいいって常々言ってるしね。それ以外に思いつかなかったってことかな(笑)ブランチでも楽しそうな亀ちゃんがたくさん見れて嬉しかったな



なんだかいろいろと長く書いちゃったね前エントリー・・・重苦しい内容だったにも関わらず、たくさんの拍手をいただきとっても嬉しく思ってます。メールやコメント・拍手コメもすごく嬉しかったですコメレスがたまっている状態ですが、近々必ずお返事するのでもう少し待っててくださいね。いつもありがとうこんな私を受け止めてくれて、すごく心の支えになっています。



続きは・・・ちょっと反省したこと


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作は「最後の嘘」です。このお話はちょっと・・・いやだいぶ?切なくてリアルなお話だけど、私自身苦しくなりながらも書いたので読んでもらえたら嬉しいです。


小説ブログ
笑顔に癒されて・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
仁初日!!!!
2010-02-07 Sun 17:43
今日はなんだか忙しくて…ゆっくりブログ更新ができない状態…愛しの和也のことは夜に書くことにするね(*^_^*)


とりあえず今は…あと30分で幕が上がる仁のことを書きたい!


初日を迎える仁へ…

きっと緊張してるだろうね。不安もたくさんあるだろうね…今まではKAT-TUN6人でやってきた仁の新しいチャレンジ。その幕が上がる瞬間をファンのみんなはきっと楽しみにしてると思う。私は残念なことに参戦できないけど、少しでも仁の作り上げたステージを知ることができたらいいなって思ってるよ。きっと仁にしかできないソロコンになるね!1ヶ月っていう長い期間の公演は大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってほしいです。


開演する前に書いておきたくて…携帯からアップしました(*^_^*)亀ちゃんのことじゃなくてごめんね!また夜に更新しまーす(^_^)v
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
苦しい気持ち・・・
2010-02-06 Sat 02:16
8およよ・・・ヤマナデ始まる前にアップされてたんだねぜーんぜん知らなくて、お友達のブログで深夜12時過ぎに知ったよ奮闘って文字とともに添付されてた画像こういうの普段見れないものだから、特別って感じしてすごーく嬉しいよね今日は短かったけど、それでもメールくれたのは嬉しかったな・・・できればヤマナデ始まる前に見ておきたかったなって思ったよ。早くチェックすればよかったなぁ・・・



さて・・・ヤマナデ4話の感想・・・というか私が感じた気持ちをちょっとだけ書きたいと思います。内容はハッキリ言って重い?暗い?です。なので、続きに書きます。私の感じた思いを受け止めてもいいよって方だけ読んでくださいね。共感を求めているわけではないということをご理解いただきたいと思います。



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作は「最後の嘘」です。このお話はちょっと・・・いやだいぶ?切なくてリアルなお話だけど、私自身苦しくなりながらも書いたので読んでもらえたら嬉しいです。


小説ブログ
苦しい気持ち・・・…の続きを読む
別窓 | ヤマトナデシコ | コメント:2 | top↑
KAZUYA Week開始♪
2010-02-05 Fri 14:27
腹痛は治ったんだけど、今朝は起きたらいきなり頭痛・・・もう勘弁してよーって感じの寝起きだったよ頭痛くても子供たちは送り出さなきゃいけないわけで、がんばってお弁当作りをして次女ちゃんを幼稚園に送って行ったよ。帰宅してからは、洗濯・掃除が待ってたんだけど・・・どうにもこうにも痛くて薬飲んで少し寝ちゃった少しのはずが・・・結局起きたのは11時半およよ大変だ慌てて起きて、洗濯・掃除をワーッとして今はHDDの整理をしながら、昨日おさぼりしちゃったブログ更新をしております気付けば今日のヤマナデから来週のヤマナデまで、亀ちゃんもKAT-TUNもテレビ出演がいーーーっぱいいくら年末前にHDDを整理したからといっても、もう限界は近づいてるわけで・・・こんなギリギリになってからDVDに落とさなきゃいけない状況に追い込まれてる作業を溜め込むのはよくないねー毎回きっちりやってればこんなことにはならない(苦笑)いつも思ってることなのに、なかなか思い通りにはできない私でした



また最近はね・・・亀ちゃん以外にもチェックしなきゃいけない人がいっぱいでね(笑)仁・ぴぃ・斗真ほんとに忙しいいやいやこれは浮気じゃないのよ(笑)ただね、ジャニオタ歴の長い私にとってはぴぃも斗真も昔から大事な存在だからね今でもテレビに出てればチェックしなきゃって思っちゃうんだよね亀ちゃんを好きな気持ちとはまたちょっと違うのでご心配なく・・・(笑)HDDの整理をしてて、スマスマSPの前にやってた「シュート」をDVDに落としたんだけど・・・これはほんとに懐かしいSMAP主演の映画。舞台挨拶で名古屋に来た時、始発の電車に乗って名古屋の映画館まで行ったな~しかもね、今みたいに全席指定じゃなかったの。席のないところまでファンを入れちゃうからもう大変だったギューギュー詰め状態で、ステージにいるSMAPはほとんど見えなかったような記憶がある(笑)まだたぶん中学生だったかなぁ・・・あの頃の記憶は今でもちゃーんと残ってるんだね拓哉演じる久保先輩がかっこよくて、主題歌の「泣きたい気持ち」に泣きそうになった。今見るとなんか恥ずかしいような青春映画だけど・・・メンバー全員が同じ映画に出るなんていいな~とも思った。嵐もあるんだよね・・・KAT-TUNもやってほしいけど・・・・絶対にやらないだろうなぁ(笑)



今日から来週にかけては・・・KAT-TUNと亀ちゃんのテレビ出演がすごいことになってるねさっき全部録画予約をしたんだけどすごい数でびっくりしたよ



5日(金)・・・ヤマトナデシコ七変化 第4話・亀ラジ

6日(土)・・・ズムサタ(亀VTR出演)王様のブランチ(KAT-TUN)・チューボーですよ(亀)

8日(月)・・・HEY×3(KAT-TUN)

9日(火)・・・うたばん(KAT-TUN)

10日(水)・・・カツカツ・魁!音楽番付(KAT-TUN)

11日(木)・・・フレンドパーク(亀)

12日(金)・・・Mステ・ヤマトナデシコ七変化 第5話・亀ラジ



これすごくなーーーい日曜日しか何もない日がないんだよこれでブラバラがあったら、来週の金曜日までずーっとだったのに・・・終わっちゃったからちょっと残念(笑)忙しいけどこんなにいっぱい亀ちゃんやKAT-TUN見れるなんて幸せだねまぁシングル発売が久しぶりで今まで歌番組の出演なかったから、待たされた分出てもらわなくちゃ困るんだけど私がチェックできてるのはこれだけ・・・なにか抜けてたら誰か教えてね~(笑)



いまさらなんだけど・・・水曜日のカツカツの感想をちょこっともうね~妄想三昧だったよお友達から「苺ちゃんはこういうロケもダメなの?」ってメールをもらったんだけど・・・いえいえこういうのはぜーんぜん平気だよっていうか・・・相手によるんだよね今回は女芸人さんでしょだから大丈夫見てても、ぜーんぶ自分に変換できちゃうアイロンがけしてて後ろから「上手くできた?」って言われたのも私、ベッドでゴローンしてアナコンダ一緒に見てるのも私私の目には大久保さんは映ってなかったよ(笑)しっかし、見てて思ったんだけど・・・ほんとに亀ちゃんは言うこともすることも全部計算してるよね~(笑)だってさ、アイロンがけしててあんな風に耳元で囁くように「上手くできた?」なんて言われたら・・・・・誰だって亀ちゃんに堕ちるよ大久保さんが照れて何も言えなくなるの分かるもんベッドに横になるのだってそうだよクッション持ってきて、あの角度と目線と仕草・・・もうね私をどうしたいの(笑)妄想していいよって言ってるとしか思えない大久保さんはまったく相手にされず、冷たくされちゃったけど・・・・「重い・・・」って言われても絶対に離れてやらないくっついたままアナコンダ見てやるんだー妄想三昧、見所いっぱいのカツカツだったんだけど、すべては亀ビジュが最高によかったことも興奮の大きな理由だったな私、髪結んでサイドがスッキリしてる亀ちゃん激しく好きなんだな~って思ったよ



亀ちゃん・KAT-TUNのテレビ出演もすごいんだけど・・・気付けば仁ソロコンの初日ももうすぐだねマニュアル更新はまだだけど、きっと今ものすごく忙しいんだろうね。初めての仁ソロ・・・初日に入るお友達がいるからどんなだったか感想きかせてもらおうできることなら行きたかったけど、今回の仁ソロはほんとにチケットが厳しくて・・・仁担さんでもなかなか行けない状況だからね。一人でも多くの仁担さんがソロコンに行けるといいなって思うよ。昨日、グッズの詳細が出たね気になるのは・・・スカーフ(ミニバックつき)・・・これはなんだろそんなことも気になりつつ、届いたメールの続きを読んで見ると・・・「うちわ・ペンライトを使っての応援はできません。」の注意書き(笑)思わず読んで笑ったファンはみんな分かってるよ仁ソロコンにうちわもペンラも必要ないよねブレコンツアーお留守番だった私は、いまだclub Jin未体験なんだけど、きっと今回のソロコンも仁の世界観いっぱいのステージになるんだろうね少クラプレのステージリポートがあるし、ちょっとでもソロコン見れるのは嬉しいな



さてさて・・・今日はヤマナデ4話なんだけど・・・結局私、3話をリピできていません始まるまでにもう一回見ようと思ってるんだけどできるかなぁ・・・3話はね、恭平もちろんかっこよかったんだけど・・・見てるうちに、これは恭平?亀ちゃん?ってごちゃごちゃになってきちゃって、見てて胸がギューって苦しくなっちゃったんだよね。恭平だって思って見れればきっともっと気持ち的に楽だと思うんだけどねうーん・・・なかなか難しいきっと、今日の4話もまた落ち着いて見れないんだろうなぁ・・・・ねぇRちゃん(苦笑)後ろからギュッが冷静に見れるかが今日の一番大きな課題だよなぁ~誰か、うまく脳内変換できる方法を教えてください(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作は「最後の嘘」です。このお話はちょっと・・・いやだいぶ?切なくてリアルなお話だけど、私自身苦しくなりながらも書いたので読んでもらえたら嬉しいです。


小説ブログ
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
焦らしプレイ?
2010-02-03 Wed 23:59
お腹が痛い今日からレディースdayの私・・・朝から絶不調今日は午前中に本屋と買い物に行くつもりだったのに・・・お腹痛くてまっすぐ立ってられなくてコート着て準備万端だったのに行くのを断念薬飲んでカイロを貼って、ホットカーペットの上で次女ちゃんをお迎えに行く時間まで寝ることにしたよ起きてからは腹痛は治まってたんだけど、夕飯準備をし始めたあたりからまた痛みが復活今月はひどい・・・憂鬱だわ~明日にはスッキリ治ってるといいんだけどね。夕飯食べながらも「痛い~」と言ってた私を見て、今日の我が家の子供たちはとーっても協力的お風呂掃除も食べ終わった食器をシンクに片付けることも全部してくれたよこういう時、すっごく子供の優しさを感じるんだよね「やるからいいよ。」「だいじょうぶ?」かけてくれる言葉がすごくうれしかったな



そんな体調不良な1日なわけだけど・・・今日はなにがなんでもananだけはお迎えに行かなくちゃだったんだよね昨日画像をもらってどんなかは知ってたけど、どーしても早く手元にほしかったコンビニで見て・・・ニヤニヤニヤニヤドキドキドキドキ帰ってきてからすぐに写メして、綺麗な背中の亀ちゃんが待ち受けに設定されたよ携帯開くたびにドキドキしちゃって体に悪いわ~(笑)anan、亀ビジュは最高によかったわけだけど・・・インタビューもボリューム、内容ともに読み応えありですごくよかったいつも思うことだけど、亀ちゃんの言葉にはほんとに重みがあって心に響く。なんてしっかりした考えを持った人なんだろうって思って尊敬しちゃう。亀ちゃんの内面ってね、知れば知るほど好きになっちゃうんだよね。たぶん、これは私だけじゃなくてチームKAZUYAの多くが思ってることだろうね。



挑戦して失敗するより、何も挑戦してないことのほうが怖い



ドラマ・舞台・ライブ・バラエティ・・・亀ちゃんにはたくさんのジャンルのお仕事がある。その中のどれでも新しいことをする時にはかなりの不安があると思う。けど、失敗するよりも挑戦しないことのほうが怖いなんて・・・普通は思わないよね。すごく向上心のある言葉だなって思った。今だってそうだよね・・・ドラマの仕事ひとつにしても、いろんな雑音が入ってきて・・・純粋に楽しむだけじゃすまなくなることもあるはずそういうこと経験すると、次はきっと怖くなると思うんだ。でも亀ちゃんはたぶん、それをも乗り越えて次に進もうとするんだろうね。そういう亀ちゃんはすごくかっこいいって思う。だけど、そう思えるようになるにはどれだけ悩んで考えるんだろうって思ったら、ちょっと心配で不安になる。亀ちゃんがこういう考えを持てるようになったのは、今までにたくさんの経験をしてきたからなんだろうね。何が書きたいのか分かんなくなっちゃった(苦笑)



それからもうひとつ気になったのは・・・・



ライブのときはとりあえず強気。本番10分くらい前には”俺を見ろ”っていうテンションになってる。俺と目が合ったファンの子たちが興奮するのを見たら、すげー気持ちいい。その快感がどんどん積み重なっていって、ますます”俺を見ろ”な目線やしぐさになる。


なるほどね~だからライブではいっつもガッツリ心もってかれちゃうわけだ”俺を見ろ”なんて思いながら、目線やしぐさされたら・・・・おかしくもなるよまぁ・・・言われなくても、亀ちゃんから目を離すことなんてできないんだけどね亀梨和也はファンの心を鷲掴みにする天才だからねこれからもライブで倒れそうになるくらい、私を狂わせてください(笑)



anan以外にもう一冊お持ち帰りしたのがテレライハットをかぶる亀ちゃんがあまり好みではない私・・・けどこの表紙はいいっ開いた唇に添えられた人差し指・・・・これだけで相当エロいよ中身の小さいショットも好きな表情がいーっぱいビジュアル重視の私も大満足な一冊だったよKAT-TUNのインタビューがみんな一緒だったのも購入の決め手ワイワイ話してる幹事がすごく好きなんだよねメイキングでテンションの高い聖&ゆっちも、反対に感じ悪い亀ちゃん&たっちゃんも(笑)すっごく楽しみ



お昼すぎになにげな~く開いたweb・・・およよ更新されてるー今日は早いーと思ったら・・・これ、2月2日の20:27・・・・こらーーーージャニwebさんお願いだからその日の更新はちゃんと当日アップしてよねおかげで今日とか、明日とか、明後日とか、いつのことか分かんなくなったじゃん恭平の言う今日とは2月2日のこと・・・朝から撮影は、中丸のページによると・・・うたばんの歌収録だねで・・・明日とは2月3日のことで、これまた中丸のページによるとカツカツのスタジオ収録。で・・・・問題は明後日、これは2月4日のこと。恭平が・・・・・・・なにがあるのーーーーーめちゃくちゃ気になる恭平くん?焦らしプレイ言われたように楽しみにしてよーっと



気付けばMステのリピばーっかりしてて、ヤマナデ3話のリピをしていない私(笑)およよこのまま金曜日を迎えてしまうのかうーーーん・・・明日は何も予定ないし、子供たちがいない間にゆっくりじっくりリピしようかな。恭平の言った台詞でブログに書いておきたいな~と思うこともあるしね。さて・・・そうこうしてるうちにカツカツの時間だ~今日はどんな亀ちゃんが見れるのかな楽しみだー



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作は「最後の嘘」です。このお話はちょっと・・・いやだいぶ?切なくてリアルなお話だけど、私自身苦しくなりながらも書いたので読んでもらえたら嬉しいです。


小説ブログ
別窓 | ジャニweb | コメント:0 | top↑
伝わる優しい気持ち・・・
2010-02-03 Wed 02:11
昨日6およよが更新されたのに・・・ブログはその前に更新してて・・・書くのが今日になっちゃったほんとはもっと早く書きたかったのにーーーーDモをリピしてたり、DVD編集をしてたり・・・・相変わらず亀事ばっかりしてたんだけど・・・1日があっという間に過ぎちゃった(笑)しかも・・・今日は雪のため、幼稚園も自由登園&午前保育で、そのままお友達の家に遊びに行っちゃってたから、ゆっくりPCに向かう時間もなかったんだよね~なんて・・・言い訳をしている私(苦笑)



そんな言い訳はさて置き、更新された6およよすっごーくかわいい文章でうれしくて癒されたんだけど・・・なんていうのかな、ちょっとね・・・亀ちゃんのことが心配だったりしたから・・・なんか胸がキュンってしたよ。辛い思いしてるんじゃないかなって思ってたから、私達を気遣う優しさ溢れるメールにじーんときた。風邪ひかないように・・・私が亀ちゃんに言ってあげたいセリフだよ6およよはね・・・なんだかとってもチームKAZUYA(チームヤマナデ?)と亀ちゃんとのつながりをすごーく感じたんだよね。Mステでかけたサングラスの写メがあったのもすっごく嬉しかったな始まる前には「まぶしい対策だから」って予告して、終わってからはちゃんと分かった?ってメールしてくる。私達と亀ちゃんだけのやり取りって感じがした文章からでもしっかり伝わってくる亀ちゃんの優しい気持ち。その気持ちが嬉しくてたまらない勝手な思い込みかもしれない・・・でも、このメールを打ってる時はチームKAZUYAのことを考えてくれてるって思ってもいいのかな?



6およよからかわいいドクロ画像も追加されてたねなんとも亀ちゃんらしい最初自分で書いてる?と思ったんだけど・・・・あの亀梨画伯が・・・こんなにかわいい絵を描くことができるのか?(笑)ちょっと疑問に思っちゃった亀ちゃんがソロコンとかしたらさ・・・・スカルのグッズがいっぱい出そうだよね自分でしっかり考えて作りそうだなぁいつになるか分かんないけど、そういう日がきたらいいよねソロコンやってグッズもいっぱい出たら・・・・間違いなく破産なんですけど~(笑)



さてさて・・・今日は早売り雑誌の画像がお友達からいーっぱい届いたよ雑誌の画像だけじゃなくて、ラブユアのCMとか・・・今日はとにかくいっぱい嬉しいメールが届いたなぁ~送ってくれたお友達みんなありがとー早売り画像は、いろんな意味で衝撃的な亀ちゃんがいっぱい明日はTV誌とananをお迎えに本屋さんに絶対に行かなくちゃananは久々の?エロ亀
綺麗な背中とあの見下ろす目線に完全にKO画像もらってすぐお持ち帰りするのが決定したもんこういう亀ちゃんだーいすきこの先もまだまだ雑誌ラッシュは続くわけで・・・全部お持ち帰りすることはできないので、しっかりチェックして厳選することにするよーKAT-TUN表紙はやっぱりほしいから、来週のTVは買わずにはいられないだろうなぁ雑誌・・・TV出演・・・いろいろありすぎて、頭がついていかなーーーいでも見落としないようにしっかりチェックがんばるぞ



前エントリーへのたくさんの拍手ありがとうございます自分の正直な気持ちを書いて共感してもらえることほど嬉しいことはないですこんな私のブログに遊びに来てくれてるみなさま・・・いつもありがとう



小説ブログ読者様にお願いしている好きなお話ランキング。みなさん悩みながらも考えて決めてくれてすっごく嬉しいですまだ返信メールをもらっていない読者様がたくさんいますので、お時間のある時に回答してもらえたらなと思っています。アンケートをしてみて、改めて読者様のお気に入りを知ることができて私自身すごく楽しんでいます


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作は「最後の嘘」です。このお話はちょっと・・・いやだいぶ?切なくてリアルなお話だけど、私自身苦しくなりながらも書いたので読んでもらえたら嬉しいです。


小説ブログ
伝わる優しい気持ち・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
いつまで亀梨担当?
2010-02-01 Mon 13:14
昨日いろいろ書いたわりには金曜日の亀ラジのことを書くのを忘れてた先週はアポなしがレギュラーだったから落ち着いて最後まで聞けたよ(笑)すっごいにぎやかなアポなしだったよねこういうアポなしって大好きそんなアポなしの中で、途中で代わって亀ちゃんとお話したちえちゃん亀ちゃんに学校での担当は?と聞かれ答えたのは・・・「私は一生、亀梨担当です!」これは聞いてて思わず笑ったでもすっごくいい答えだったよねラジオ終了後にいつものメンバーでしてたメールでも、この話題が出たんだけど・・・その時に私が思ったことを今日は続きから書こうと思う。ちょーっと重い?かなとも思うので、続きに書くことにします。別に暴言吐いてるわけではないんだけどね・・・読みたい方だけ先に進んでくださいね



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作は「最後の嘘」です。このお話はちょっと・・・いやだいぶ?切なくてリアルなお話だけど、私自身苦しくなりながらも書いたので読んでもらえたら嬉しいです。


小説ブログ
いつまで亀梨担当?…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
