FC2ブログ
2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01/27(Wed)

前エントリーについて

前エントリーのコメント欄、申し訳ないんですが外させてもらいます。


私が書いたエントリーに共感するもしないも、それは読んでくれる人それぞれ違っていいと思います。何度も書いてることなので、これだけは分かってくださいね。私は、自分の思いや考えを人に押しつけるつもりはまったくないです。なので、共感できない場合はスルーしてくださいね。違うと思っても、それはそれで流してほしい。前エントリーはそういう意味を込めて書きました。意見を求めているわけではないということをご理解いただきたいと思います。


自分勝手な意見かもしれませんが、これが私の思いです。
スポンサーサイト



17:58  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/27(Wed)

分かってほしいこと

寂しい(ToT)亀ちゃんからのメールが2日ないだけなのに…この寂しさはなんだぁ!!!(>_<)昨日はマニュもお当番の日…22時を過ぎた時点で、マニュも恭平メールも更新がなくて…今日はもうないかな…と思ったら、猛烈に寂しさが募ってきて…思わずお友達にメールしたよ。みんなに「遅れた分、明日はかわいく更新してくるよ!」って励まされて…「そうだよね!」って思うことができたんだけど…亀ちゃんの言葉に触れたいよ…ほんの少しでもいいから、今日は何してるのか分かったらいいな…



昨日の朝ズバッとひるおびで流れたラブユアのPV!毎回新曲が出る時にいっちばん気になるのは…亀ちゃんがどんな衣装でどんな髪型をしてるか(笑)だって…ほら…よく冒険してくるじゃない?私にとってビジュアルはかなり重要視されるからね(*^∇^*)でも今回は、ドラマ撮影中だし髪型を大きく変えることはできない!ちょっと安心~(笑)あとは…衣装だけ…とドキドキしながら見たんだけど、黒×赤のジャケット(≧▽≦)/ウキャーーー!!!かっこいい!文句なしっ☆唇いっぱいのジャケットは…亀ちゃんらしい…と言えば亀ちゃんらしい(笑)そこにどんなメッセージを込めてるの?…ってのは…考えなくていいか!(笑)ちょっと見ただけでもかなりの興奮だったのに、フルで見たらしばらく脱け出せないなぁ(≧▽≦)/PVも歌って踊るKAT-TUNを見るのもめちゃくちゃ楽しみだね!



昨日は相方とBANDAGEを見に行ってきたよ!感想…面白かった!ナツは仁にしかできないんじゃないかと思うくらい自然で…スーッと入ってきたよ。仁はナツと自分は共通点はないって言ってたよね。内面的な部分は確かに共通点はないんだけど、見てるとナツのセリフの言い方や仕草に仁をいっぱい感じて…何度相方に「仁っぽい!」と言ったことか(笑)90年代のバンドが出ては消える…ってのを上手く表現していて、私にとってはすごく理解しやすい世界だったなって思った。LANDSの曲で好きなのは…二十歳の戦争。アサコじゃないけど、あの曲は聞いてると泣きそうになる。仁の切ない歌い方が涙を誘うんだよね!二十歳の戦争にはナツの葛藤もすごくよく出てるなぁって感じたよ。キスシーンもあったし、アサコとの絡みもあるけど…これは仁だから平気(笑)亀ちゃんだったら…って想像するだけで号泣しそうだけど(苦笑)仁だからドキドキしながら見ちゃったよ!



仁のことを書いたから、今日は最近思うことでみんなにも分かってもらいたいことを書こうと思う。携帯から更新してて、続きに隠すことができないから…私がハッキリ書くことは読みたくないって思う方はここから先には進まないでくださいね。


















最近コメント、拍手コメ、メールなどをもらう中に仁のことが書いてあることがよくあるんだけど…私はね、亀担なんだけど仁のこともほんとに大好きなんだ!どうやって書いたらみんなに伝わるのか…いまいち分かんないけど、私は仁は不器用なだけでやる気がないとか全く思わないし…仁は自分の考えをしっかり持ってて、嘘がない人だと思ってる。でも…そういう仁だから誤解を招くこともあるし、私達ファンしか知らない本当の仁を一般の人には分かってもらえないことも多い。だけどね、メンバーは仁のことはちゃんと分かってると思うんだ。というか…長い間一緒にやってきたんだから、今更どうこう思わないんじゃないかな?と思う。ファンにはそれぞれ考えがあるし…どう思うかはみんな違っていいと思う。けど、私は亀ちゃんも仁も他メンバーも…みんな大好きなんだ。もちろん私の中で亀ちゃんは特別な存在だけど、亀ちゃんはKAT-TUNあっての亀ちゃんだし…KAT-TUN無くして亀ちゃんも他メンバーも存在しないって思うから。何を伝えたいのか分から
なくなってきたけど…KAT-TUNはKAT-TUNらしく、仁も仁らしくずっといてくれたらそれでいいって思う。そうしていくことで、一般ウケが悪かったとしても…私はファンとして、ありのままのKAT-TUNを受け止めたいって思う。ナンバーワンじゃなくてもオンリーワンを目指したらいい。ジャニーズの中で異色なグループだったとしても、それがKAT-TUNにしかできないことならいいと思う。私はそういうKAT-TUNだから好きになったんだと思うんだよね。



ごめんね…ほんとに何を言ってるのか分かんないんだけど…ちょっとハッキリ言わせてもらうと…私は仁のことも大好きだから、仁のことをあまり悪くは言ってほしくないの。誤解されやすい仁だけど…ポパイで「KAT-TUNでずっとやっていけたら…」と語った仁に嘘はないって私は信じてるから。それから…これは、ぴぃに関しても言えること。ドラマの視聴率の話を書くとどうしてもぴぃドラマとの比較になっちゃったりするんだけど…私はぴぃドラマも見てるし、ぴぃのことも好きだからね。亀ちゃんとぴぃにあまりに差がつくと…悔しいなぁ…負けたくないなぁ…とは思うけど、ぴぃがどうこうってことも言いたくないので、そこのところは分かってもらいたいなと思います。



なんか…ハッキリ書きすぎたかな?と思うけど、最近立て続けに似たようなコメントが入ったので、ちょっと私の正直な気持ちを書かせてもらいました。不快な気持ちになった方がいましたらごめんなさい!特に…コメントを入れてくれた方…ごめんなさい。今はPCがなくて拍手コメの返事が書けてないなんだけど…近々きちんとお返事させてもらいますね!



ジャニブロランキングのタグは続きに貼ってあります。よかったらポチッとしてくださいね(*^∇^*)
08:41  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |