FC2ブログ
2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01/18(Mon)

みんなの想い…

今日お友達からヤマナデの初回視聴率を教えてもらったよ(Hちゃんありがとう!)まぁまぁの数字で正直ホッとした…これは私だけが感じてることじゃなくて、たぶんみんな少なからず思っていることだと思う。亀ちゃんの1年ぶりのドラマ主演…決まった時は嬉しい気持ちでいっぱいだったけど、その中に不安な気持ちも入り混じってたんだよね。


1年前のドラマの時、亀ちゃんはもちろんのこと、私達チームKAZUもかなり苦しい思いをしてきたから…ドラマ主演は正直、手放しで喜べるって感じじゃなかったんだよね。嬉しい!だけど…また今度も亀ちゃんが辛い想いをしたら?そう思わずにはいられない。一生懸命頑張っても、結果が出なきゃ認めてもらえない…結果だけが全てじゃない、大事なことはもっと他にある…分かってても、彼を傷つけるような記事を目にするたびに胸が締め付けられる思いをしてきた。守ってあげたい…辛い想いなんてさせたくない…何もできないもどかしさに泣いたこともある。


できることなら今回はそんなことがないといいなって思ってる。きっとこれはみんな同じ想い…亀ちゃんが頑張ってるからこそ、笑顔で楽しく最後まで撮影してほしいって思うし、私達もヤマナデをしっかり最後まで楽しみたいって思う。ほんとは、余計なことなんて考えたくないよね…チームKAZUみんなの想いがひとつになって届くといいな…心の底からそう思うよ。


重いエントリーになっちゃってごめんね(>_<)なんとなく書いておきたくなったんだ。
スポンサーサイト



14:20  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/18(Mon)

ありえない!!!!

うぅぅぅぅぅ(>_<)仁亀祭りの番宣を編集して、ダビング作業に励んでたら…ブラバラ最初の10分位を見逃したぁぁぁぁ!!しかも…ダビングしてたから、録画予約も動いてなかった(ToT)はぁ…何やってんだろ私。途中で気付いたからまだよかったけど…逃した10分は某サイトを見ることにしよう(>_<)今日で試合が終わったから、来週からは絶対に録画忘れないようにしなくちゃね!ビールかけの亀ちゃんは絶対に逃せないよね!


怪しかったPCが…ついに…壊れた…かも…(-_-;)また今日電源が入らなくなり、修理…というか、直すといくらかかるか見積もりしてもらうために、メーカーに出すことになったよ(*_*)というわけで、しばらくは携帯からの更新になります(;_;)絵文字使えない…管理もいろいろできずとーっても不便だけど、相方の家のPCを借りつつ頑張るので覗いてやってくださいね~!


PC…たぶんもう買い換えだろうなぁ(>_<)かなり寿命きてるし…ないと困るし、動きが悪くても困る!でもとっても大きな買い物だよねぇ…それに加えて今日は、自分のスキーブーツを買って…長女のスキーブーツ&板を買った。長女のスキーグッズは、毎回レンタルすることを考えると、買った方がいいんじゃないかってことで購入することを決めてたんだけど…私のスキーブーツは予想外のこと!実は…ここ数年、左足だけ履いてると痛くなってきて…なんでだろ?って思ってたんだよね。その理由はちょっと前に判明したんだけど、私ね左足が右足よりも大きいの。だからスキーブーツが左足だけ痛いのはサイズが小さいからだったというわけ。今日見に行ったら値下げされてて結構安かったの!足のサイズ計ってもらったら…右と左と1センチくらい違うらしくて(笑)こんなに違う人はあまりいないって言われたよ(^_^;)今まで履いてたのが無理があるって言われて、結局買う羽目になったよ(ToT)あぁ~…安かったとは言え、これ
もまた痛い出費だわ(ToT)


ありえないことがいっぱい続いた今日…こんな日もあるよね(苦笑)1日も早く快適なPC生活が戻ってくることを今は願うばかりだよ!


今日朝やってた「ボクらの時代」…録画はしてたけど、まだ見れてない私。でも、ジョギングに行く前に旦那が見てたらしく、面白かったよ~って言ってた。そんな我が家の旦那ちゃん…昨日ふいに「最近仁くんファンなんだよね。」と言ったの!あれ?!中丸がいいって言ってたはずなのに…めちゃくちゃ気になって、なんで?って聞いてみた。理由は……不器用で、亀ちゃんみたいにできないところがなんかかわいいんだよね…と!!!そうなんだよねぇ~!素晴らしい!さっすが私の旦那(笑)ほんとの仁を知らない人は、やる気がないとか…テンションが低いとか…仁のことを誤解することがよくあるのに…旦那は「仁は不器用だから。」って言った。なんかね…すっごく嬉しかった!もちろん私は仁は今のままでいいと思ってるし、仁が亀ちゃんみたいになってほしいなんて全然思ってない。だけど…仁は自分を誤魔化すことなくいても、どうしても誤解をうけてしまうことがある。だから、旦那から言われたことがすごく嬉しかった!
誤解されることが多いんだよって言ったら、それは違うなってはっきり言ってくれたしね。分かる人には分かるんだなって思ったよ!


コメレスとか小説のパスワードのことでメールもらってたりとか…お返事できてないことがいっぱいあってごめんなさい!!近々必ずするのでもう少しお待ちください(>_<)


ジャニブロランキングのタグは続きに貼ります。よかったらポチッとお願いしますm(__)m
00:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |