2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/31(Sun)

PC復活!!

約二週間ぶりに我が家にPCが帰ってきましたやっぱりPCで書くブログは書きやすくていい


部品取替え不可でダメになってしまった我が家の旧PC昨日PC購入のため、大型電気店に行き・・・ぴぃちゃんノートPCをゲットしてきたよちょうど在庫処分中で結構値段も下がってて、色は選べなかったけど満足してるの画面大きくて見やすいただまだ使い慣れてないから、これから慣れていかなきゃいけないんだけど・・・・新しくPCを買い替えると、やらなきゃならないことは山積みで今日は1日スッピンでお友達とちょいエロトーク(笑)をしながらPCの前にずーっと座ってたよ周りは説明書でいっぱい、セットアップ、ダウンロード、インストール・・・頭が痛くなりそうなことばかりで、分からなくなるとすぐに問い合わせ電話。ひとまず無線LAN接続、インターネット接続、メール送受信はできるようになったよこれだけできればとりあえずは大丈夫我が家はこういう電化製品の設定は旦那ちゃんはノータッチなので、購入すると私がぜーんぶしなくちゃいけないのしかもね・・・昨日PC購入と一緒に旦那ちゃんが機種変更したがってたi-phoneも買ったもんだから・・・もうハッキリ言ってわけわかんない状態なんだよね私にしてみたら、PCよりもi-phoneの方がいろいろめんどくさい明日はこのi-phoneとの闘いになりそうな予感・・・書きかけの小説は書かなきゃだし・・・やりたいことはいっぱいなのに、体がひとつじゃ足りない



そんなバタバタな1日だったけど、D-MOTIONのリピだけはしっかりしたよ何度見ても「かっこいい」ってうっとりしてる一緒に見てる子供たちもすでに覚えかけてるしきっと発売するころには完璧のような気がする(笑)フラゲまであと9日なんだねフラゲ当日はCD取りに行ったら相方ちゃんとこにダッシュだわ一緒に見てキャーキャー言うのが今から楽しみだぃそうだwebにMステレポも上がってたね。相変わらずワチャワチャしてるKAT-TUNに思わずニヤニヤしながら読んじゃったラブユアやD-MOTIONのPVも楽しみだけど、同じくらいメイキングも楽しみだななんていってもシングルリリースが10ヶ月ぶりだもんね。待ち遠しくて仕方ないよー



そうそう私ヤマナデ3話はまだリピできてないんだけど、子供のスイミング受付のお姉ちゃんから3話の感想メールをもらったよ。彼女はもう何年も前に亀担だったんだけど、今はもうジャニオタではないけど私の良き話相手いいこともちょっと悪いことも?何でも話せて、意見を求めれる大事なお友達なんだ。そんな彼女からヤマナデ初回の感想は前にもちょこっと書いたけど、原作とのギャップを感じてうーーーんって感じのものだったんだよね。だけど、今回3話を見ての感想は・・・・


「2話からだんだんドラマはドラマとして見るようになり、今日はかなり面白かったです。全部が全部原作と一緒じゃなく、時折混ぜてくるのが逆に面白い。」


だったのーーーこれはめちゃくちゃ嬉しかった原作とのギャップを感じてる人がいても、ドラマを見ていくうちにまた感じ方が変わったらいいな~って思ってたからね実際にそう思ってくれてる人が身近にいたことがすっごく嬉しくてたまらなかったよ。こうやって初回のイメージがいい方向に変わっていったら、もっともっとたくさんの人にヤマナデを見てもらえるような気がするでもね、たとえ結果が出なかったとしても「面白いドラマ」って言ってくれる人がいてくれるだけでいいやって思ったりもする。数字にしばられるのはファンも亀ちゃんも辛いなって思うから・・・明日は3話の視聴率が出る日。またドキドキするし不安だけど、でもできることならあまり気にしないようにしたい。もちろんいいにこしたことはないけどね。なんか・・・矛盾してるんだよね。いろんな思いが交錯しすぎて・・・



さっき終わったブラバラゲームやものまねはあんなに引っ張ったのに、ずーっと待ってたビールかけは今日で終わりなのとちょっと不満はあるけど、まぁ今までずーっと野球キンパ亀ちゃんを見れたわけだし贅沢は言えないよねビールかけ、めちゃくちゃ楽しそうにかけたりかけられたりしてたしうんそんな亀ちゃんを見れて嬉しかったよありがとーーーブラバラ



ようやくPCが復活したので、今まで遊びに行けてなかったお友達のところにもお邪魔しに行きたいと思いますコメントとか残せてなくてごめんね~それから・・・小説ブログ読者様にお願いしているアンケート、決めるのは面倒だとは思いますが結果を楽しみにしているのでお手数ですがメールで返信くださーい。よろしくお願いします



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ最新作は「最後の嘘」です。このお話はちょっと・・・いやだいぶ?切なくてリアルなお話だけど、私自身苦しくなりながらも書いたので読んでもらえたら嬉しいです。


小説ブログ
スポンサーサイト
23:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/30(Sat)

KAT-TUN最高だぁ!!!

はぁ~(≧▽≦)/昨日のMステ、何回リピしたか分かんない!…もぉかっこいい!KAT-TUN最高!言えることはこれしかないね!久々のMステ…始まる前は緊張しすぎて、頭痛くなったり寒気がしたりと大変だったわけだけど(笑)亀ちゃんを見てからは、あまりのビジュの良さにドキドキもプラスされて…もぉわけわかんない!(笑)テレビ前で膝を抱えてひたすらKAT-TUNの順番を待ってたよ。


THE D-MOTION…なんなのぉ~(≧▽≦)/かっこよすぎて、言葉にならない!ああいう曲調もダンスもKAT-TUNならではって感じがすごいして、6人だからできるパフォーマンスに感動した!KAT-TUNは最強で最高だぁ(*^o^*)昨日は亀ちゃんはもちろんのこと、他メンみーんなかっこよすぎた!6人それぞれがキラキラ輝いてて…胸がグッと掴まれたような感覚。体がゾクってしたもん!終わった後はあまりの興奮に、Rちゃんに電話をしながら部屋中をウロウロしてた(笑)Rちゃんはかっこよすぎて泣いてるし(≧▽≦)/私は言いたいことがよく分かんないし…ちょっと時間がたって落ち着くまでは大変だったよ!


D-MOTION…まぶしい対策が気になってた私だけど、スカルのサングラスをした時は「およよ!」って感じだった(*_*)亀ちゃん?何をしたいの?と笑ってしまったんだけど…その後のソロでサングラスを少しずつ外していく亀ちゃんに崩れたね~!「めちゃくちゃかっこいい!」とテレビ前で絶叫(≧▽≦)/これは亀担さんほとんど同じだったんじゃないかな!うちの相方ちゃんでさえもそうだったからね(笑)あとは…「派手に揺らして体揺らして~」の腰の動きにクラクラ!あの動きと表情は反則だよ!!!ますます亀ちゃんに堕ちるよ。歌い方では亀ちゃんの「回りくどいのヤダ」がかわいくてめちゃくちゃ好き!ツボはあげるときりがないけど…ひとまず亀ちゃんに関してはこれくらいかな☆あとは…個人的に聖がすっごくかっこよかったぁ~(≧▽≦)/髪型も好きだし、出だしのラップもすっごくかっこいい!仁は「君の笑顔があるからいんじゃない」の時に顔の横でする手の動きがかわいくて
いいなって思ったよ。英語詞いっぱいのD-MOTIONは仁らしさが出る曲でもあるよね(*^_^*)とにかく…みんなかっこよかった!!!リピ率かな~り高そうな今回のMステ♪興奮が大きすぎて、ようやく今日感想書くことができたよ(笑)


金曜日はMステに出るとかなり盛りだくさんなわけだけど…ヤマナデに関しては…私は1回目は冷静に見ることができないので…感想はまたリピしてからにするね(*_*)言わなくても分かると思うけど…今週もジェラMAXで恭平のかっこよさも、ストーリーも頭に入ってきませんでした(苦笑)


ヤマナデ終了後、いつも通りドーンと落ちてた私だけど…昨日は友達から入るメールにかなり癒された!23:00~26:00近くまで、いつもの6人でメール三昧(笑)メール受信60件(≧▽≦)/話の内容はヤマナデから始まり、ラジオ…いろいろだったわけだけど…すっごく楽しかった!落ちてた気持ちもこうやってメールしてるうちに浮上してくるしね!イライラした気持ちも、メールで話すだけでずいぶん楽になるって分かったよ!

さて、今日はPC探しの旅に行ってきます!リン友ちゃんとこにもほとんど遊びに行けてない状態で…ごめんね(ToT)PC購入したらゆっくりリン友ちゃん巡りもするので、もうちょっと待っててね~!


ジャニブロランキングのタグは続きに貼っておきます。よかったらポチッとしてくださいね(*^o^*)
09:24  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/29(Fri)

知り合いの亀梨和也

キター(≧▽≦)/待ちに待った5およよ!!!今日は早くいろいろやらなきゃいけないのに…待っても待ってもメールはこなくて…いまいちやる気ない~って感じだった私…きっと更新まだだよなぁ~と開いたWeb…目に入ったのは「5およよ」の文字!!!一気にテンション上がったね(*^∇^*)うれしー♪


更新されてるってRちゃんにすぐにメールしたら、その直後にメール受信。相手は…今メールを送ったばかりのRちゃん(笑)なんと私達…ほぼ同時にWebをチェックして、メールを送っていたのです(@_@)今までも何度もこういうことあった私達…思うことやタイミングとかここまで同じだと、いい加減気持ち悪いよね!と最近ではお互いに言ってるんだよ(笑)前世は間違いなく双子だね(≧▽≦)/


そんな感じで単純な私はテンション上がりまくりなんだけど…5およよに気になるワードが!「まぶしい対策だから[秘]」???ねぇ…恭平?!知り合いの亀梨和也はいったい何をするつもりなの?!(*_*)サングラス…くらいならまだいいけど、お願いだから冒険はほどほどにしてね(>人<)今の亀ちゃんは、そのままで十分かっこいいんだからね!(笑)

ジャニブロランキングのタグは続きにあります♪よかったらポチッとしてください☆

17:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/28(Thu)

亀ちゃんからのメール

昨日の昼、亀マニュ更新されたね!ちょっと短めだったけど…亀梨和也です…が嬉しくて思わずニヤニヤしちゃった(≧▽≦)/火曜日、マニュも恭平メールもなーい(ToT)とわめいてた私…反省(苦笑)朝の4時までロケしてたなんて(>_<)亀ちゃん…わがまま言ってごめんなさい!これからはメールない日は忙しいんだから仕方ないって思うようにする…たぶん(笑)ちゃんといい子にしてるから…今日は5およよがくるって…待っててもいい?マニュも恭平メールもそうだけど、更新あるかなぁって毎日何度も携帯をチェックしてる。分かってたことだけど、やっぱり連載始まるとどうしても依存しちゃうね。亀ちゃんからメールがあればテンション上がるし、ない時は落ちる…私をこんな風にできるのは亀ちゃんだけだよ(笑)



亀マニュに書いてあったけど、チームヤマナデ♪亀ちゃんも楽しく撮影できてるみたいだね!鍋したり…星見て語ったり…うん!亀ちゃんも他の共演者もスタッフも、みんなで一生懸命作ってるヤマナデ!私も宣伝活動に励みながら楽しむよ(*^∇^*)昨日も初回を見逃したって言う幼稚園の先生に1,2話のDVDを貸してきたから!ま…私の場合は、楽しみつつもテンション上がったり下がったり忙しいけどね(-_-;)



今朝、お友達からズームインでD-MOTIONのPVが流れたってメールもらったんだけど…捕獲できずで見れてない私(*_*)めざましでも流れたんだってね!亀ちゃんはどんなだったんだろ~?めちゃくちゃ気になるけど…明日はMステで見れるし、まぁいっか(笑)ラブユアも好きだけど…D-MOTIONもすっごく好き!カウコンで見た時めちゃくちゃかっこよかったからね!Mステ終わるまでドキドキだと思うけど、やっぱり生で見れるのは嬉しいよね(≧▽≦)/



それから…ご報告!メンテナンスに出ていた我が家のPC…電気店より電話があって修理不可ということが判明( ̄□ ̄;)!!というのは、型が古くて部品がメーカーにないらしい。つまり…直しようがない→買い替えするしかない(ToT)うわぁお!!!でっかい出費だわぁ~…とは言え、PCないのも困るし!週末はPC探しの旅に出ることが決定しました!(苦笑)



ジャニブロランキングのタグは続きに貼っておきます!よかったらポチッとしてくださいね(*^∇^*)
17:28  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/27(Wed)

前エントリーについて

前エントリーのコメント欄、申し訳ないんですが外させてもらいます。


私が書いたエントリーに共感するもしないも、それは読んでくれる人それぞれ違っていいと思います。何度も書いてることなので、これだけは分かってくださいね。私は、自分の思いや考えを人に押しつけるつもりはまったくないです。なので、共感できない場合はスルーしてくださいね。違うと思っても、それはそれで流してほしい。前エントリーはそういう意味を込めて書きました。意見を求めているわけではないということをご理解いただきたいと思います。


自分勝手な意見かもしれませんが、これが私の思いです。
17:58  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/27(Wed)

分かってほしいこと

寂しい(ToT)亀ちゃんからのメールが2日ないだけなのに…この寂しさはなんだぁ!!!(>_<)昨日はマニュもお当番の日…22時を過ぎた時点で、マニュも恭平メールも更新がなくて…今日はもうないかな…と思ったら、猛烈に寂しさが募ってきて…思わずお友達にメールしたよ。みんなに「遅れた分、明日はかわいく更新してくるよ!」って励まされて…「そうだよね!」って思うことができたんだけど…亀ちゃんの言葉に触れたいよ…ほんの少しでもいいから、今日は何してるのか分かったらいいな…



昨日の朝ズバッとひるおびで流れたラブユアのPV!毎回新曲が出る時にいっちばん気になるのは…亀ちゃんがどんな衣装でどんな髪型をしてるか(笑)だって…ほら…よく冒険してくるじゃない?私にとってビジュアルはかなり重要視されるからね(*^∇^*)でも今回は、ドラマ撮影中だし髪型を大きく変えることはできない!ちょっと安心~(笑)あとは…衣装だけ…とドキドキしながら見たんだけど、黒×赤のジャケット(≧▽≦)/ウキャーーー!!!かっこいい!文句なしっ☆唇いっぱいのジャケットは…亀ちゃんらしい…と言えば亀ちゃんらしい(笑)そこにどんなメッセージを込めてるの?…ってのは…考えなくていいか!(笑)ちょっと見ただけでもかなりの興奮だったのに、フルで見たらしばらく脱け出せないなぁ(≧▽≦)/PVも歌って踊るKAT-TUNを見るのもめちゃくちゃ楽しみだね!



昨日は相方とBANDAGEを見に行ってきたよ!感想…面白かった!ナツは仁にしかできないんじゃないかと思うくらい自然で…スーッと入ってきたよ。仁はナツと自分は共通点はないって言ってたよね。内面的な部分は確かに共通点はないんだけど、見てるとナツのセリフの言い方や仕草に仁をいっぱい感じて…何度相方に「仁っぽい!」と言ったことか(笑)90年代のバンドが出ては消える…ってのを上手く表現していて、私にとってはすごく理解しやすい世界だったなって思った。LANDSの曲で好きなのは…二十歳の戦争。アサコじゃないけど、あの曲は聞いてると泣きそうになる。仁の切ない歌い方が涙を誘うんだよね!二十歳の戦争にはナツの葛藤もすごくよく出てるなぁって感じたよ。キスシーンもあったし、アサコとの絡みもあるけど…これは仁だから平気(笑)亀ちゃんだったら…って想像するだけで号泣しそうだけど(苦笑)仁だからドキドキしながら見ちゃったよ!



仁のことを書いたから、今日は最近思うことでみんなにも分かってもらいたいことを書こうと思う。携帯から更新してて、続きに隠すことができないから…私がハッキリ書くことは読みたくないって思う方はここから先には進まないでくださいね。


















最近コメント、拍手コメ、メールなどをもらう中に仁のことが書いてあることがよくあるんだけど…私はね、亀担なんだけど仁のこともほんとに大好きなんだ!どうやって書いたらみんなに伝わるのか…いまいち分かんないけど、私は仁は不器用なだけでやる気がないとか全く思わないし…仁は自分の考えをしっかり持ってて、嘘がない人だと思ってる。でも…そういう仁だから誤解を招くこともあるし、私達ファンしか知らない本当の仁を一般の人には分かってもらえないことも多い。だけどね、メンバーは仁のことはちゃんと分かってると思うんだ。というか…長い間一緒にやってきたんだから、今更どうこう思わないんじゃないかな?と思う。ファンにはそれぞれ考えがあるし…どう思うかはみんな違っていいと思う。けど、私は亀ちゃんも仁も他メンバーも…みんな大好きなんだ。もちろん私の中で亀ちゃんは特別な存在だけど、亀ちゃんはKAT-TUNあっての亀ちゃんだし…KAT-TUN無くして亀ちゃんも他メンバーも存在しないって思うから。何を伝えたいのか分から
なくなってきたけど…KAT-TUNはKAT-TUNらしく、仁も仁らしくずっといてくれたらそれでいいって思う。そうしていくことで、一般ウケが悪かったとしても…私はファンとして、ありのままのKAT-TUNを受け止めたいって思う。ナンバーワンじゃなくてもオンリーワンを目指したらいい。ジャニーズの中で異色なグループだったとしても、それがKAT-TUNにしかできないことならいいと思う。私はそういうKAT-TUNだから好きになったんだと思うんだよね。



ごめんね…ほんとに何を言ってるのか分かんないんだけど…ちょっとハッキリ言わせてもらうと…私は仁のことも大好きだから、仁のことをあまり悪くは言ってほしくないの。誤解されやすい仁だけど…ポパイで「KAT-TUNでずっとやっていけたら…」と語った仁に嘘はないって私は信じてるから。それから…これは、ぴぃに関しても言えること。ドラマの視聴率の話を書くとどうしてもぴぃドラマとの比較になっちゃったりするんだけど…私はぴぃドラマも見てるし、ぴぃのことも好きだからね。亀ちゃんとぴぃにあまりに差がつくと…悔しいなぁ…負けたくないなぁ…とは思うけど、ぴぃがどうこうってことも言いたくないので、そこのところは分かってもらいたいなと思います。



なんか…ハッキリ書きすぎたかな?と思うけど、最近立て続けに似たようなコメントが入ったので、ちょっと私の正直な気持ちを書かせてもらいました。不快な気持ちになった方がいましたらごめんなさい!特に…コメントを入れてくれた方…ごめんなさい。今はPCがなくて拍手コメの返事が書けてないなんだけど…近々きちんとお返事させてもらいますね!



ジャニブロランキングのタグは続きに貼ってあります。よかったらポチッとしてくださいね(*^∇^*)
08:41  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/26(Tue)

想いをひとつに…

初回より2話は視聴率も下がるだろうな…ってある程度は予想してた。2話は初回よりストーリーも面白かったから、正直この結果にはビックリだったし納得もいかない。私の周りでもヤマナデを見た反応はすごく良くて、昨日もジャニーズには全く興味のないママから「亀ちゃんのドラマ面白いね!ハマって見てるよ!」って言われてすごく嬉しかったんだ(*^o^*)



視聴率なんてアテにならない…そうは思っていても…やっぱり気になってしまうもの。前にも書いたけど、1年前はほんとに辛かったからね。チームkazuが視聴率に敏感なのも仕方のないことだよね…みんな亀ちゃんが辛い想いをしないように…って願ってるはず…とは言え、今のドラマ低迷時代…良い視聴率ってそんなに出せないのかもしれない。今期もドラマでいいのはぴぃのドラマだけであとはあまり大差がないような気がする。詳しく調べてるわけじゃないからなんとも言えないんだけどね(*_*)でも、先週始まったTBSの大型ドラマの初回…まさかの結果にこれまたビックリしたんだけど…ちょっとだけホッとした自分もいたんだ…



視聴率なんてどうでもいい!亀ちゃんが頑張ってるドラマだもん…私達がちゃんと受け止めてあげればそれでいい!って思ってるのに、心は欲張りで…負けたくないって気持ちもあったり、もっとたくさんの人に見てもらいたいとも思ってる。今、私が亀ちゃんにしてあげられること…それは少しでもたくさんの人にヤマナデの面白さを分かってもらうこと…見てもらえるように宣伝することだと私は思う。見てもらうためなら、見逃した1,2話のDVDを貸してもいい!!みんなの想いがひとつになればきっと届くよ!亀ちゃんが傷つくのはもう見たくないから…私は私にできる精一杯のことをしようと思う!チームkazuだけじゃなく…テゴちゃんファンも内くんファンもみんな一緒にヤマナデを盛り上げていきたいよね!


亀ちゃん…昨日はメールがなくてちょっとだけ寂しかったよ。今日は恭平でも和也でもどっちでもいいから…元気にしてるって知ることができたらいいな…



ジャニブロランキングのタグは続きに貼ってあります。よかったらポチッとしてくださいね(*^∇^*)
08:21  |  ヤマトナデシコ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/24(Sun)

ヤマナデ第2話リピ

体が痛い~(>_<)今シーズン初めてのスキー翌日は…激しい筋肉痛に襲われている苺です(-_-;)今日は昼くらいまで寝てたんだけど…起きてからは、体中痛くて…今日は何をするにも苦痛(*_*)日頃どれだけ運動してないかがよーく分かる(笑)だってね…旦那は早起きして毎週恒例のジョギングに行ってたんだよ(@_@)およよって感じ(笑)明日はちょっとはマシになるかなぁ~…それとももっと酷くなるのかなぁ…(-_-;)



今日は見てなかった子供達と一緒にヤマナデ第2話をリピしたよ!なんだろうね…2回目で先のストーリーが分かってるから、全然冷静に見れた。もちろん、まだまだイヤだけど…それでも、ストーリーを知らない時よりはずっと気楽に見れてたよ。金曜日はね…感情の起伏が激しくて、話の内容をちゃんと理解できてない気がするんだよね。い見ててもいちいちイライラしてて…冷静でいられないから、ストーリーまでついていけてないんだと思う。そういう意味では2回目のリピは私にとってすごく大事(笑)恭平のかっこいいとこや優しいとこも改めて分かるし…それ以外のとこもちゃんと見れる。来週以降もこのスタイルは変わらないんだろうなぁ(苦笑)



ここで、第2話の私的ツボをいくつか挙げようかな(≧▽≦)/



☆レディーになったスナコがキッチンで瓶のフタを開けられなくて、恭平が代わりに開けてあげた後のセリフ…「つまんねぇ…」これはヤバい!!!かっこよすぎる(≧▽≦)/最初見た時は、顎に指をかけて顔近いし…ジェラMAXだったけど(`ε´)2回目は私の目にスナコは映ってない(笑)恭平のみだったよ!あんな風にジッと見つめられたら…溶けるね(≧▽≦)/それじゃスナコと一緒じゃん!(笑)



☆元に戻ったスナコが夕飯準備をしてる所につまみ食いにきて「どうして元に戻してくれたんですか?」と聞くスナコに答えた恭平。「あの部屋にいておまえはおまえを好きになれんの?って聞いてみたかっただけ。」この言葉はすっごくよかったし、言い方がとーっても好き(*^∇^*)ヤマナデ見てると…恭平なのか亀ちゃんなのか分かんなくなってくる!



☆これはドラマ本編じゃないけど…原作コミックプレゼントのお知らせの恭平!終わってイライラMAXだった私のに…見た瞬間に「なにこれ!めちゃくちゃかっこいい~!」って言ったからね(笑)あの気だるい感じで「このドラマの原作コミックを…」って言う恭平はめちゃくちゃかっこよかった!!!



恭平連載も4およよまできたね♪亀梨さん登場が待ち遠しい気持ちもあるんだけど…やっぱりどんな形でも亀ちゃんを感じることができるのは嬉しくて幸せ!ところでさ…蘭様のすんっ気付いた?って…そんなのあったっけ?!(笑)またリピして確認しなくちゃ!!王様のブランチも今日ようやく見たよ~!バレンタインのチョコ…30~40個ってほんと凄すぎだからね(笑)あ~私も渡したいよ!それで苦しいくらいの想いを伝えて…フラレたい(笑)なんて……ほんとは終わらせたくないくせに…思ってもないこと言っちゃった(笑)



さて…明日は溜った雑誌チェックに行ってこよ~っと!どうやらポポロは私の好きな右肩ホクロが載ってるらしいしぃ~(≧▽≦)/雑誌もいっぱい!テレビも来週はMステにチューボー!楽しみがいっぱいだよね。毎日、いろーんな気持ちにはなるけど…亀ちゃんを想いながら過ごすのはやっぱり幸せ☆



ジャニブロランキングタグは続きに貼ってあります。よかったらポチッと押してくださいね!
23:36  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/24(Sun)

甘やかしてくれる友達

今朝4時出発で栃木県に今シーズン初スキーに行ってきたよ(≧▽≦)/相方ファミリーと行ってきたんだけど…いやぁ~楽しかった!子供達もスキースクール入って、親も結構滑れて大満足だったよ♪子供達もスキーの楽しさを分かってきたので、今年はいっぱい連れて行けたらいいなぁって思ってるよ!2時間睡眠だったけど、行きも帰りも運転してる旦那ちゃんはかわいそうだったけど…爆睡してた(笑)でも、普段使わない筋肉をいっぱい使ったから明日はかなり体が痛いだろうなぁ(-_-;)ゆっくり寝よ~っと☆



さてさて…前エントリー…とーっても重苦しい内容でごめんね!昨日の状態だとあれが精一杯だったんだよね…何を書いたらいいのかも分からなかったし、感情のままにも書けなかった。毎度のことながら、何でこんな風にしか思えないんだろう…って終わってすぐは、イライラしてた気持ちが時間がたってくるとドーンと落ちて…ひたすらウジウジウジウジ……苺定番のめんどくさい女へと変化していったというわけです(>_<)そんな時に私の支えとなるのはやっぱり大事な亀友ちゃん。心配してメールくれたり…ありがとう!そんな中で私のそういうどうしようもない性格を知る3人の○○○ーず(←○○○は私の本名が入るんだって!Rちゃん命名)いつもありがとう!3人3様の優しさで私を甘やかしてくれるんだよね…敢えてその話題に触れてこないで違う話をしたり、一緒に発狂して落ちてるはずなのに…めんどくさいと言いながら「そのままでいいよ。」って言ってくれたり…もぉ涙出そう(;_;)わがままでどうしようもない私を
受け止めてくれて、甘やかしてくれる…落ちてるのも一時的なものだと分かってるのもあるんだけど…なんていうのかな。私は私のままでいい…そう思ってくれてるのが、私にとってすごく支えになってるんだと思う。○○○ーず3人に限らず…他にも心配してくれる友達はたくさんいて…私はほんとに幸せ者だなって思う。ありがとう!


ヤマナデ第2話は…明日リピする予定☆内容を知ってるから金曜日よりは冷静に見れるはず!かっこいい恭平はたっくさん出てたし、ちゃんとチェックしなくちゃね(≧▽≦)/感想はまた明日にでも書くね!あ…ちなみに…私は亀ちゃんのキスシーンもやだし、お仕事だと分かってても…イライラするし落ち込んだりする。来週のヤマナデ3話…きっとまた私は見ながらテンション上がったり下がったりするんだろうなぁ…(*_*)



ジャニブロランキングのタグは続きに貼ってあります。よかったらポチッとしてください〓
00:17  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/23(Sat)

言葉が見つからない…

早く寝なくちゃって思ってたのに…こんな時間に…あと二時間後には起きるなんて…ちょっと信じられない(笑)



ヤマナデ第2話…ごめん…今日はまだ何も書けない。言葉が見つからない。恭平のビジュは前回よりも確実に良くなってるし、ストーリーもかなり面白かった!でも…今は自分の気持ちをどうやって表現していいのか分からない。みんなが楽しみにしてるヤマナデだから…私の感じた思いを全部書けないとも思う。



ちょっと落ち着いたら、またリピもできると思うので…どうか今は心の狭い私を許して…



ジャニブロランキングのタグは続きにあります。よかったらポチッとしてください。
01:00  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/22(Fri)

だから好きなんだ…

お友達から教えてもらったヤマナデエキストラに参加した男性のブログに、亀ちゃんのことが書かれていたよ。そのブログをここで紹介することは、していいのか分からないから私の言葉に変えて書くことにするね!


撮影があったのは21日で男性が参加したのは夕方からだったそう。エキストラは男性のみで、亀ちゃんもあまり構えることなく休憩中はエキストラの皆さんと同じ吸い殻入れの所でタバコを吸ってたみたい(≧▽≦)/亀ちゃんのタバコ姿好き~!!!一度でいいから近くで見たいっ!で…亀ちゃんが吐いた煙を体いっぱいに吸う(笑)…あらら…いい話を書かなきゃなのに脱線しちゃった(*_*)



撮影は倉庫で行われたらしく、上からクレーンが下がったりしてたみたい。ADはさほど気にとめてなかったらしく…「気をつけてくださ~い」とやや軽く言ったみたいなんだよね。だけど、それを見てた亀ちゃんは…「きちんと危なくないようにしなきゃダメでしょ」と注意したらしい。ブログを書いてる男性も亀ちゃんがそういう風に気配りできることをすごいって言ってくれれて…いい役者と共演できて、今までに最高の経験だったと書いてくれてたよ!!



ほんと…亀ちゃんってかっこいい…私達チームKAZUYAは、亀梨和也がこういう人だから好きなんだ。内面に惹かれてしまうから、想いが深くなる…知れば知るほど好きになって、みんな亀ちゃんから離れられなくなるんだよね。



きっと亀ちゃんと同じ顔をしただけの人が他にいても、ここまで好きにはならない…外見も内面も…亀梨和也だから好きなんだ…



ジャニブロランキングのタグは続きに貼ってあります!よかったらポチッとしてくださいね(*^o^*)
20:41  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/22(Fri)

かわいい仁

今日はこれから仲良しの亀友ちゃん達とデート(≧▽≦)/なのに…私は待ち合わせ時間よりも大幅に遅刻!!!(ToT)Sちゃん、Rちゃんほんとにごめん!急いで向かってるからね~(>_<)遅刻の理由…やっぱり朝から病院に行ったのが失敗だった(*_*)というのは私…年明けくらうから喉が不調だったのをまだ引きずってて…夜になると咳が出るっていう状態なの。風邪にしては長引きすぎだし…気になるから急遽行くことにしたんだ。まぁ結果は詳しく調べてないから分かんないんだけど…マイコプラズマって菌が入っちゃったかも…と言われたよ。うーん…何となく予想はしてたけど、やっぱりそうなのかもしれないんだねぇ…今日から抗生物質やら咳止め…飲む薬がいっぱいあるー!!私…薬嫌いなんだよね(*_*)錠剤の大きいのは飲めないし、カプセルも飲めない(>_<)あぁ~憂鬱だ…だけど、明日はスキーだし、いつまでも不調でいるわけにもいかないし…しっかり治すよ!


さてさて…今朝のはなまる仁は…お出かけ前だったからチラッとしか見れてないよ。でもでも!!クルクルヘアにニット帽の仁がかわいくて…緊張してうまく話せない仁がかわいくて…なんか、朝からほっこりあったかくなっちゃった。車を運転しながら、一人でニヤニヤ笑っちゃったもん(*^∇^*)


不器用な仁…テンションが低いなんて言われることもあるけど、そうじゃない。見た目によらずすごく緊張するタイプ…だからいつもああいう感じになる。でも…虫とオバケが苦手なんてかわいいとこもあるんだよ(≧▽≦)/そういう本当の仁を今日のはなまるで知ってもらえてたらいいなって思ったよ!



話してたことは家族のこと、結婚のこと、自分の性格のこと…などいつも仁が話してることがメインだったけど…こうして聞いてると、仁はほんとにブレがないなって思う。いつも考えは同じで、周りに左右されるってことがない。私ね最近よく感じるんだけど…私っ仁的な考え方なんだよね。自分は自分だし、周りにどう思われても気にしない…私もねこれはよく思うことなんだ。だから、仁が言うこと共感できることが多いんだ。不器用な仁だけど…私は亀担だけど…やっぱり仁も好きだなぁ~って思ったよ(≧▽≦)/



おっと!到着だぁ!いってきまーす(≧▽≦)/
10:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/21(Thu)

好きは形を変える?

昨日…私がちょっとお風呂入ってる間に更新してきた恭平(笑)もぉ~!!!みんなの興奮に乗り遅れたじゃん(笑)ついに…やっと…ようやく(笑)始まったねー(≧▽≦)/予告があってから、いつ始まるんだろ~?って思ってたし、昨日更新されるまでは「早くしてよ~!」って我慢できない女になってたんだけど…(笑)始まるとやっぱり嬉しくて、今まで感じてた気持ちなんて吹き飛んじゃうね!!口調は恭平なんだけど、亀ちゃんらしいかわいさもあって、見ただけでニヤニヤしちゃった(*^∇^*)およよもすんっも亀ちゃんのブームになりそうだね♪恭平メインっぽい今回の連載、私としては恭平もいいけど…たま~に登場の亀梨さんに早く出てもらいたい(笑)早速ブックマーク登録したんだけど、今回のタイトルは…【KAZU&KYOHEI】同一人物だけど、二人の連載って意味を込めて☆気まぐれ更新ってことで…これから毎日いったい何回これをポチッとするんだろう(^_^;)
携帯依存…和也依存…悪化することは間違いないんだろうなぁ~!(笑)更新されたらメールくるとかいうシステムになったらいいのに…って毎回思う(笑)



さてさて…明日はヤマナデ2話だね!一週間って早いなぁ(*_*)そして…気になるのはもちろんあのシーン…先週の予告からずっと引きずってる。私と同じようにやだって思ってる友達もいれば、Welcomeな友達もいる…感じ方は人それぞれ。励まされたり、アドバイスをもらったり…そうこうしてるうちに一週間過ぎちゃった…そんな感じ(笑)キスシーン…TV誌のショット…ちょこちょこテンションが落ちることはあるけど、やっぱりドラマは楽しみ!今までよりもさらに感情の浮き沈みが激しくて…その変化に自分が対応しきれてないって気がする(>_<)



最近よく思うこと…私の好きって重いなぁ…亀ちゃんを好きって気持ちに上限ってあるのかなって。亀ちゃんを知って、好きになって今年で3年になるけど…今までってずーっと好きの気持ちが加速して、大きくなるばかりだったんだよね。もちろん今もまだそうなんだけどさ…この気持ちは大きくなるばかりなのかなって…どこかに頂上があって、そこに辿り着いたら好きは形を変えるのかな…最近はよくそんなことを考える。



好きが大きくなると共に、別の感情も大きくなった。亀ちゃんのリアルな恋愛を知るのは嫌だって思うようになったし、恋愛ドラマのラブシーンもイヤ…頭ではこれは仕事だから割り切らなきゃと思っても、感情がコントロールできない(ToT)ひと恋…大好きなドラマ♪今でもそれは変わらない。弘人と菜緒を見ても、私の中にジェラシーは全く存在しないんだよね。けど…今もしああいうドラマをやることになったら?たぶん、相手役が誰でも受け入れるのは無理。何が私をこうさせたんだろう…好きが大きくなりすぎてしまったから…?それとも今はこういう時期なんだって思うしかないのかな…



リン友ちゃんでちょっと前は思うことだったり、感じることが同じだった友達がいるんだ。だけどね、彼女は最近ちょっとずつ亀ちゃんを好きって気持ちが変わってきたように思えるんだ。それは決して冷めたとかじゃなくて…私から見ると、彼女が亀ちゃんを好きな気持ちがすごく大きくて、見守るような愛に変わった…そんな気がするんだよね。だから、彼女は言うんだよね…私はきっと何があってもずっと亀を好きなのは変わらないって。私もね…好きなのは変わらないって思ってるんだけどね…ただ、大きな壁にぶちあたった時…たぶん私は一度は挫折するだろうから。結局離れられなくても…苦しい気持ちから逃げたくなると思う。私もいつか友達みたいに思えるようになるのかな…なれたらいいのに…とも思う。



亀ちゃんが好き…今は大人になりきれない私だけど…いつかあなたを見守ることができる好きに形を変える時がくるのかな…



うわぁ~!また重い!!(笑)ごめんねm(__)m落ちてるわけではないんだよ…いつも頭の中にあることを書いてみただけだから!



ジャニブロランキングのタグは続きに貼ってあります。よかったらポチッとしてください(*^∇^*)
13:57  |  亀梨和也  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/20(Wed)

すっごい嬉しい!!!

1263940265-20100119232506.jpg
PCがないってほんと不便(ToT)ブログの更新も携帯からしかできないし(>_<)ちょこちょこ書いて保存して…結局眠くなって寝ちゃって(*_*)あぁ~!なんだかなぁ~って感じ…まぁ、グチっても仕方ないんだけどさ。早く戻ってこないかなぁ…



さて!気を取り直して…昨日ね!注文してた物が届いてテンションが上がったよ(≧▽≦)/それは…亀ちゃんがつけてるらしいパワーバランスブレス!はなまるカフェのコロコロ写真に写ってて、お値段もそんなに高くないしポチッとしてみた!これ…亀ちゃんがしてるからってことを除いたら、私にはたぶん必要ないものだと思うんだけど(笑)不思議だよね~…亀ちゃんがしてるってだけで、同じ物がほしくなる!しかも…今回は仁もオソロときた(≧▽≦)/俄然テンションが上がっちゃった私は………添付した画像のように、家庭内仁亀を実現(笑)そう!うま~く旦那を巻き込んで、仁亀と同じようにオソロにしてみた(*^o^*)これをつける時に旦那ちゃんが言ったひと言……「仁くんはどっちの腕につけてるの?」「左だよ。」「じゃあ左にしよう。」アハハ!素晴らしいジャニオタの旦那(笑)いろんなことをよく分かってるわ~♪亀ちゃんと一緒…それだけでとっても幸せ☆



ここからは…昨日書いた内容です。
↓ ↓ ↓


今日幼稚園に次女をお迎えに行ったら、仲良しの先生から「亀梨くんかっこよかったですね!!」って言われた(*^∇^*)先生いはく…ドラマもかなり面白かったらしく、どうやら子供ウケもいいらしい!たしかに子供も気軽に楽しめそうな内容だもんね!他にも、始まる当日に見てねメールを送ったママ友にも「オープニングのダンスとかめちゃくちゃかっこよかった!なんか、久々にかっこいいって思った(笑)」って言われたよ!久々…ってのは余分だけどね(笑)でもさ…こうやって、ファンじゃない人から面白かった、かっこよかったって言われると気分いいね~(≧▽≦)/だってさ…私達ファンが亀ちゃんをかっこいいって思うのは当たり前のことだもん。だけど、一般の人はそうじゃない。単純にドラマを見てストーリーを面白かったって感じてくれて、かっこいいと思ってくれた…こんな嬉しいことってないね!まるで自分が褒められてるみたいに嬉しかったよ(*^o^*)



そんな今日とは違って、昨日は原作を読んでるスイミングのお姉ちゃんにドラマどうだったか聞いたんだよね。原作を読んでた人から見たドラマヤマナデはどうなのかなぁ~ってのもまた気になってたからね!そしたら…やっぱりこっちは、原作とのギャップがあって…んー……って感じだったらしい。亀ちゃん自体はかっこいいんだけど、原作と比べるとやっぱり違うって感じるらしいんだよね。でもこれは仕方ない!私も花男の時に感じたもん。これから見ていくうちに、ドラマはドラマでいいねってなっていったらいいんだけどね(*^_^*)期待しよう!



こうやっていろんな人の意見を聞けるのもいいもんだなって感じたよ。亀ちゃん嫌い~って批判されるのはイヤだけど、そうじゃない考えはやっぱり私も受け入れたいって思うからね。昨日もね、お友達からヤマナデエキストラに参加した方のお話をちょっと聞いたんだ。参加されたのはテゴちゃんのファンだったんだけど、撮影する亀ちゃんを見てすごくいいチームだったって言ってくれたんだって。他担の方から亀ちゃんを褒めてもらえるのはすっごく嬉しい!なんか誇らしくなるんだよね。私達自慢の亀梨和也です(≧▽≦)/って思っちゃうよね。



ジャニブロランキングのタグは続きに貼ってあります。よかったらポチッとしてくださいね♪
07:31  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/18(Mon)

みんなの想い…

今日お友達からヤマナデの初回視聴率を教えてもらったよ(Hちゃんありがとう!)まぁまぁの数字で正直ホッとした…これは私だけが感じてることじゃなくて、たぶんみんな少なからず思っていることだと思う。亀ちゃんの1年ぶりのドラマ主演…決まった時は嬉しい気持ちでいっぱいだったけど、その中に不安な気持ちも入り混じってたんだよね。


1年前のドラマの時、亀ちゃんはもちろんのこと、私達チームKAZUもかなり苦しい思いをしてきたから…ドラマ主演は正直、手放しで喜べるって感じじゃなかったんだよね。嬉しい!だけど…また今度も亀ちゃんが辛い想いをしたら?そう思わずにはいられない。一生懸命頑張っても、結果が出なきゃ認めてもらえない…結果だけが全てじゃない、大事なことはもっと他にある…分かってても、彼を傷つけるような記事を目にするたびに胸が締め付けられる思いをしてきた。守ってあげたい…辛い想いなんてさせたくない…何もできないもどかしさに泣いたこともある。


できることなら今回はそんなことがないといいなって思ってる。きっとこれはみんな同じ想い…亀ちゃんが頑張ってるからこそ、笑顔で楽しく最後まで撮影してほしいって思うし、私達もヤマナデをしっかり最後まで楽しみたいって思う。ほんとは、余計なことなんて考えたくないよね…チームKAZUみんなの想いがひとつになって届くといいな…心の底からそう思うよ。


重いエントリーになっちゃってごめんね(>_<)なんとなく書いておきたくなったんだ。
14:20  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/18(Mon)

ありえない!!!!

うぅぅぅぅぅ(>_<)仁亀祭りの番宣を編集して、ダビング作業に励んでたら…ブラバラ最初の10分位を見逃したぁぁぁぁ!!しかも…ダビングしてたから、録画予約も動いてなかった(ToT)はぁ…何やってんだろ私。途中で気付いたからまだよかったけど…逃した10分は某サイトを見ることにしよう(>_<)今日で試合が終わったから、来週からは絶対に録画忘れないようにしなくちゃね!ビールかけの亀ちゃんは絶対に逃せないよね!


怪しかったPCが…ついに…壊れた…かも…(-_-;)また今日電源が入らなくなり、修理…というか、直すといくらかかるか見積もりしてもらうために、メーカーに出すことになったよ(*_*)というわけで、しばらくは携帯からの更新になります(;_;)絵文字使えない…管理もいろいろできずとーっても不便だけど、相方の家のPCを借りつつ頑張るので覗いてやってくださいね~!


PC…たぶんもう買い換えだろうなぁ(>_<)かなり寿命きてるし…ないと困るし、動きが悪くても困る!でもとっても大きな買い物だよねぇ…それに加えて今日は、自分のスキーブーツを買って…長女のスキーブーツ&板を買った。長女のスキーグッズは、毎回レンタルすることを考えると、買った方がいいんじゃないかってことで購入することを決めてたんだけど…私のスキーブーツは予想外のこと!実は…ここ数年、左足だけ履いてると痛くなってきて…なんでだろ?って思ってたんだよね。その理由はちょっと前に判明したんだけど、私ね左足が右足よりも大きいの。だからスキーブーツが左足だけ痛いのはサイズが小さいからだったというわけ。今日見に行ったら値下げされてて結構安かったの!足のサイズ計ってもらったら…右と左と1センチくらい違うらしくて(笑)こんなに違う人はあまりいないって言われたよ(^_^;)今まで履いてたのが無理があるって言われて、結局買う羽目になったよ(ToT)あぁ~…安かったとは言え、これ
もまた痛い出費だわ(ToT)


ありえないことがいっぱい続いた今日…こんな日もあるよね(苦笑)1日も早く快適なPC生活が戻ってくることを今は願うばかりだよ!


今日朝やってた「ボクらの時代」…録画はしてたけど、まだ見れてない私。でも、ジョギングに行く前に旦那が見てたらしく、面白かったよ~って言ってた。そんな我が家の旦那ちゃん…昨日ふいに「最近仁くんファンなんだよね。」と言ったの!あれ?!中丸がいいって言ってたはずなのに…めちゃくちゃ気になって、なんで?って聞いてみた。理由は……不器用で、亀ちゃんみたいにできないところがなんかかわいいんだよね…と!!!そうなんだよねぇ~!素晴らしい!さっすが私の旦那(笑)ほんとの仁を知らない人は、やる気がないとか…テンションが低いとか…仁のことを誤解することがよくあるのに…旦那は「仁は不器用だから。」って言った。なんかね…すっごく嬉しかった!もちろん私は仁は今のままでいいと思ってるし、仁が亀ちゃんみたいになってほしいなんて全然思ってない。だけど…仁は自分を誤魔化すことなくいても、どうしても誤解をうけてしまうことがある。だから、旦那から言われたことがすごく嬉しかった!
誤解されることが多いんだよって言ったら、それは違うなってはっきり言ってくれたしね。分かる人には分かるんだなって思ったよ!


コメレスとか小説のパスワードのことでメールもらってたりとか…お返事できてないことがいっぱいあってごめんなさい!!近々必ずするのでもう少しお待ちください(>_<)


ジャニブロランキングのタグは続きに貼ります。よかったらポチッとお願いしますm(__)m
00:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/16(Sat)

小説ブログ更新のお知らせ

小説ブログ更新しましたちょっと前に予告したお話しです。最終話まで一気にアップしています。長いのでお時間のある時に読んでもらえたら嬉しいです


小説ブログ


ひとつ前のエントリーに昨日のヤマナデ崩壊記事をアップしています(笑)よかったらそちらも読んでくださいね


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

16:56  |  小説  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/16(Sat)

激動の75分(笑)

ヤマナデも亀ラジも終わり…何だか気が抜けて睡魔に襲われてきた苺です(*_*)今は、旦那ちゃんがPCを久しぶりに使っているので私は携帯からポチポチしてるよ。今日はLANDSのラジオもあるのに…起きてられない気がする(ToT)って書いてる間に始まったぁ~!聞けるだけ頑張って聞こう(*^_^*)なんか…仁のラジオ、久々で新鮮だ!金子くんと一緒でテンション高いし♪♪面白そう!



さてさて…仁ラジオは仁担さんにお任せして(笑)



ヤマナデ!!もぉ~始まる前はライブの時と一緒で、かなりの緊張に襲われて…胃が痛いし、お腹痛いし、手は震えるしの相変わらずの私(>_<)こうなると「早く始まって~!」としか思えなくなるんだよね。始まって少し経てば落ち着いてくるのは分かってるしね。亀病は…本人に会わなくても発症するんだということが、今日はっきりと分かったよ(笑)



予告はちょこちょこ見てたけど、通して見た75分…タイトル通り、激動だったね~(≧▽≦)/まずは完璧な恭平のビジュアルにやられたよ!髪結んでも、ストレートでも、カツラ被っても…とにかく全部かっこいい!!!ドSな口が悪い話し方…乱暴なのにそこにちょこちょこ見える優しさ…あぁぁぁぁダメだ!完全にストライクど真ん中!どこまでも恭平に堕ちていく自分が予想できる(笑)こういう亀ちゃんってめちゃくちゃ好き!


↑まで布団の中で書いてて…そのまま寝ました(笑)では、続きを…(*^o^*)



1話の苺的好きな恭平は…まずは何と言っても、寝顔(≧▽≦)/とボサボサ頭の恭平(笑)かわいすぎ!!ボサボサ頭でめんどくせぇなって顔してる恭平がいい!あとは…ホスト亀は、とにかく全部がドストライク!Rちゃんと「かっこいぃぃぃぃ!!」メールが止まらなかった(笑)カツラ被ってても、ひたすらかっこいい!チャラい亀ちゃんって大好き(≧▽≦)/シャツのボタン外して、胸見えるよ~ってくらい開けて、亀梨和也オーラいっぱいで歩いてくる!!!そのうえあの鋭い目つき…水こぼされて怒ってた女みたいにコロッといく気持ちも分かる!スナコと殴り込みに行くシーンはやっぱり激しくかっこよかった!!!でもでも!!ホストクラブのシーン…お客の女の顎に指をかけるのはやめて…自分に殴りかかってくるスナコを担ぐのはやめて(-_-;)…とちょいちょい絡みにイラッとしたりと私の感情は忙しかったよ(苦笑)



まだまだまだまだかっこいい恭平のこと、書きたいことはいっぱいあるけど…まとまらない、まとめられない(笑)そんな感じで75分ほとんどずーっとテンション高かった私だけど………最後の来週予告で息が止まった………



え????今のは…なに????2話にしてもうキスシーン?!すぐに状況を飲み込めないで、Rちゃんにメールしようと携帯を手にすると…電話がかかってきた。「最後のなに?!」と………受け入れられない私達は、1話終了後に悶々とした気持ちを語っていたよ(>_<)キスシーン………はっきり言って……やぁだぁーーーー!!!来週、どうなるか分かんないけど…直視できないことだけは今からでも分かる。


ヤマナデ第1話…かっこよすぎる恭平に終始クラクラしてたけど、ちょこちょこジェラシーに襲われ…まさに激動の75分だったよ(苦笑)


ヤマナデ終わった後は亀ラジ!昨日は楽しかったぁ~(*^∇^*)やっぱり私、レギュラーアポなしがいいっ!!妄想シリーズみたいにイライラしないもん。亀ちゃんとファンのリアルな会話を聞いてると…あぁ~電話きて嬉しかっただろうなぁって素直に思えるんだよね。昨日の妊婦えみさんとの会話にはほんと笑った!亀ちゃんとの子供を産めないなら、亀ちゃんの誕生日に和也を産むしかない!ってはっきり言うえみさん(≧▽≦)/最高だったわ(笑)亀ちゃんもすごい笑ってたね!えみさんのお願い…これって妄想シリーズとたいして変わんないのに、私レギュラーだと全然イライラしないんだよね。さっきも書いたけど…「よかったね~!」って思えるんだよね。ほんと不思議!えみさんから出産報告されるのが今から楽しみ!2月23日に和也くんがもう一人生まれるといいなぁ!



最後の「じゃあね」にドキッとした!ドラマの予告を見た私に「あんま怒んなよ」って言ってるみたい…とかなりおかしな変換をしてたよ(笑)亀ちゃんに振り回された金曜日……感情の変化は激しいけど、幸せだったことだけは確かだね!!



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました今年最初のお話は・・・メールでもお知らせした通りエロ満載です(爆)読者の皆さまの中でも苦手だと言う方がいましたら、読まずにスルーしてくださいね


小説ブログ
08:49  |  ヤマトナデシコ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/15(Fri)

うれしーーーーーーー!!!!

まさにさっき更新したばっかりなんだけど・・・・嬉しすぎて嬉しすぎておかしくなりそーーーーーー


高野恭平さまからSっぽいメールがきただけでもドキドキしちゃったのに・・・


web連載がまた始まるーーーーーーどれだけこの日を待ってたんだろう


神の雫から1年・・・・いつかまたこんな日がきたらいいのにって思ってた。嬉しくてたまらなくて、ヤマナデが始まる前から壊れそう


また携帯依存になる日々が始まる。また終わる時には寂しくてどうしようもない気持ちになる・・・でも、今はまだそんなことは考えないで、感じてる嬉しい気持ちだけを大事にしよう


連載スタートを待ってたお友達よかったね嬉しいね幸せだね



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました今年最初のお話は・・・メールでもお知らせした通りエロ満載です(爆)読者の皆さまの中でも苦手だと言う方がいましたら、読まずにスルーしてくださいね


小説ブログ
18:30  |  ジャニweb  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/15(Fri)

仁亀祭り♪♪♪

今日の苺家のHDD・・・朝からフル稼働していますしかもほとんどずーーーっとダブル録画(笑)いやぁ~すごい亀担の私だけど、やっぱり生で出るなら仁もちゃんとチェックしたいってことで、昨日は容量が少なくなったHDDを整理して今日は亀ちゃんも仁もしっかり録画したよで、朝から夕方までほとんど予約が入ってたから編集する時間がぜーんぜんとれなかったのミヤネ屋が終わってから、イブニングワイドが始まるまでの1時間しか編集できる時間はなくて、ひたすら部分消去の作業をしてたよ(笑)WSは録画時間が長いし、ダブル録画してるから容量めちゃくちゃ使ったんだよねやれることはすぐにやらないと、大事な大事なドラマ本編が録画できないなんてことになりかねない頑張ったから編集作業は全て完了ようやく落ち着いて、今は夕飯を作るまでのほんの少しの空き時間今日は、夕飯食べて、ぴったんこカンカン見て、お風呂入って、ヤマナデ見て、子供寝かせて、ヤマナデリピして、亀ラジ聞いて、LANDSオールナイトニッポン聞いて・・・・って今後も予定がギューギュー数分の狂いもなく動かないと大変なことになるよね(苦笑)あとは・・・・・旦那が何時に帰宅するかだねこれが一番問題だわでも、忙しすぎて大変なんだけどこんなのは嬉しい悲鳴いつもと違ってテキパキ動けちゃう自分を見てると、毎日こうだったらいいのにとさえ思っちゃうよ(笑)さて引き続きがんばろーっと



今日の亀ちゃんをずっと見てきて思ったんだけど、やっぱりはなまるカフェはよかったよね編集したら37分あったもん時間も長かったし、いろんな写真も、映像も、話も聞けて、もう大満足亀ちゃんはおめざに何を持ってくるのかなって思ってたら・・・・おばあちゃんのお米(笑)亀梨さーーーんお取り寄せする気満々でいたんだけど、できないじゃん(笑)でも、おばあちゃんのお米を紹介する亀ちゃんって・・・好きだわ卵かけご飯おいしそうに食べてる亀ちゃんはかわいい写真はどんなのが出てくるかな~と思ってたら、まさかの姪っ子ちゃん登場このかわいい女の子が亀ちゃんが愛してやまない姪っ子ちゃんなんだね写真をめくる前に「逆チュー」って言うのを見て・・・姪っ子ちゃんか、ワンちゃんだなと思ってたからある程度は予想してた4歳の姪っ子ちゃんうちの次女ちゃんの1つ下。なんか・・・無駄にドキドキしたのはなぜだ?(笑)いろんな妄想しちゃったじゃんチュッチュ兄は逆チューされて、とーっても満足そうだったね「何か買ってね」って言う姪っ子ちゃん。うんうんもうしっかり女だよねうまーく使ってる(笑)ま・・・チューしてくれるのも、させてくれるのも、そろそろ限界のような気がするね亀ちゃん姪っ子ちゃんの写真も、4兄弟お揃いの時計の写真も、野球の写真も、そしてそして亀ちゃんの寝室の天井・キッチンの写真も・・・ぜーーーーんぶ見れて嬉しかったなぁ亀ちゃんのオフの生活がいっぱい見れたはなまるカフェだったねまだまだ語りたいけど、そろそろ時間がなくなってきたよーーーっていうか亀ちゃんがイブニングワイドに出てきたーーーそれではみなさま・・・今日、更新するとは思うけど・・・壊れすぎてできなかったらごめんね(笑)



続きは、仁のグータンヌーボ・・・



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました今年最初のお話は・・・メールでもお知らせした通りエロ満載です(爆)読者の皆さまの中でも苦手だと言う方がいましたら、読まずにスルーしてくださいね


小説ブログ
18:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/13(Wed)

君が嫌いな君が好き・・・

前エントリーにたくさんの拍手ありがとうございます。私の感じたままの気持ちを書いたエントリー・・・共感してくれた方もたくさんいたみたいで、改めて書いてよかったなと思っています。また、共感できないと思った方もいたかと思います。それなのに批判コメントなどは一件もなかったことにもとても感謝しています。ありがとうございました。



昨日の制作発表の映像が流れるかな~と思って朝ズバッとひるおびを録画していたんだけど・・・私の見落とし?制作発表の映像ほとんどなくて、あっという間に終わっちゃったんだけどTBSって日テレに比べてWSの番組数が少ないと思うんだよね。それなのにドラマの扱い悪くないんー・・・消化不良聞きたくない話はスルーしてもらっていいとしても、もうちょっと長くやってほしかったな~ってのが正直な感想かな。亀ちゃんビジュは昨日のイブニングワイドで見たとおりめちゃくちゃかっこよかったんだけどねちょっと残念だったなぁ



一方スポーツ新聞・・・のことは、続きに書きます。昨日のエントリー同様読みたい人だけ読んでくださいねちょっとイライラモードの私だったんだけど・・・・



今日はとーっても幸せな気分になれちゃうこともあったんだよ昨日のカツスタで解禁になった「LOVE YOURSELF」をお友達が送ってくれて聞くことができたのもうね~歌い出しの亀ちゃんの声が好き過ぎておかしくなりそうだったよっていうか・・・聞いてるだけなのにドキドキしちゃって、リアルにお腹が痛くなった(笑)これは・・・Mステ初登場の時はドキドキMAXで体調悪くなるなRちゃん私達きっとまた胃が痛くて気持ち悪い~って言ってるよ(笑)今日だけで何回リピしたか分かんないLOVE YOUSELF(このタイトル長い・・・なんかいい略し方はないのかラブユア?なんかおかしくない?)亀ちゃんの甘い声が頭の中をぐるぐるして、スーッと馴染んでくるサビもぐるぐるしてるドラマを見てくれた人がこの曲も気に入ってくれたらいいなって思ったよで・・・たとえ具合悪くなっても、早く歌って踊るKAT-TUNが見たいっきっとめちゃくちゃかっこいいんだろうなぁそして私はまた亀ちゃんから離れられなくなる・・・



そうそうこれは小説ブログを読んでくれてるお友達限定のことなんだけど、近々今までのお話の中で何が好き?ランキングをしたいと思います単純に読者の皆さんがどのお話を好きかが知りたいただそれだけです(笑)カテゴリ分けなど整理もしたいと思うので、読者の皆さまはランキングに答えられるようにおさらい?しておいてくださいね~よろしくお願いしまーす



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました今年最初のお話は・・・メールでもお知らせした通りエロ満載です(爆)読者の皆さまの中でも苦手だと言う方がいましたら、読まずにスルーしてくださいね


小説ブログ
20:11  |  ヤマトナデシコ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/12(Tue)

本日もビジュアルよし!!!

ヤマナデの制作発表が今日あったってお友達からお知らせをもらったよ(Hちゃん、Rちゃんありがとう今TBSのイブニングワイドを録画中で、さっきちょこっとだけ様子が流れたよこの後もまだやるんだとは思うけど・・・ずーっと私にチャンネル権を奪われてた子供達に今はテレビを占領されてるのであとでチェックすることにしようっとちょっとしか流れなかったけど・・・本日もビジュアルよし最高にかっこいい亀ちゃんヤバイーーーー日に日に恭平の虜になっていくよ~今日、幼稚園で「ヤマナデ見てね~」と宣伝してた私(笑)先生に「亀ちゃんかっこよすぎてやばいんだよね私、1時間もたないかもしれない」って言ったもん昨日のヤマナデナビだけでもとけそうだったのに・・・あんなかっこよすぎる恭平を1時間も見ちゃったら、きっと体がおかしくなるわ~(笑)制作発表で「お肌のお手入れして・・・女優です。」って言った亀ちゃんもうね、女優よりも綺麗だと思うよ色白でお肌もツヤツヤで・・・綺麗すぎて・・・これ以上私をおかしくさせないでください



今日、お友達とメールで話してたんだけど・・・今回のドラマ絡みでwebの連載はないの私やるんだろうな~と思ってずーーーーっとお知らせ待ってるんだけど、まだ1年前の神の雫の時、ほぼ毎日ある更新に依存してた私・・・1日更新がないだけで凹んだことも、辛くて心配でどうしようもなかったこともあったけど・・・それでも亀ちゃんから届くメールは私をすっごく幸せな気持ちにしてくれたあの日々がまた帰ってくることをずーっと願ってるんだけどなぁ・・・ジャニーズweb様、どうか今回も亀ちゃんに連載の企画をよろしくお願いしますチームKAZUYAはみんな待ってるよ~



続きは・・・・・暴言吐いてる・・・というか、書かずにはいられないので読みたい人だけどうぞ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました今年最初のお話は・・・メールでもお知らせした通りエロ満載です(爆)読者の皆さまの中でも苦手だと言う方がいましたら、読まずにスルーしてくださいね


小説ブログ
19:30  |  ヤマトナデシコ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/12(Tue)

とけちゃいそうだぁぁぁぁ☆

今日は・・・朝から栃木県の佐野市にある佐野厄除け大師に行って来たよ亀ちゃんと一緒で今年厄年の私(これで年が発覚しちゃうのか?笑)何かあってからでは遅いので、年明け早々に厄払いに行くことにしたよこういうのってやっぱりちゃんとしておかないと何か嫌なんだよね。あとになって後悔するのは絶対に嫌だしね新年早々ってこともあって、今までにないくらい混んでたよご祈祷してる間もギューギューで大変だったけど、ひとまず無事に終了してひと安心



で、その後はお決まりのアウトレットへセール最終日ってこともあり、サイズさえあれば掘り出し物が見つかるラッキーな日だったよ気付けばほとんど半額でいろいろ買えて満足自分の物は今年、なんだかんだと買ってたので今はあまり物欲がない。っていうか・・・基本的に亀ちゃんに会う前以外はあまり洋服が欲しいとか思わない(笑)だから今日は子供と旦那の物がほとんどだったよ旦那はいろいろ見て考えて買うタイプなんだけど、私はとにかく決断が早い。値段が半額になってたり、これいいなぁ~って思ったらパッパッと買っちゃう(笑)旦那とは別行動してたんだけど、合流するたびに買ったものが増えてたよ(笑)お買い物って楽しい特に今日みたいに欲しいな~って思ってたものが見つかる日は気分がいいよね



さてそんなファミリーdayだった私だけど、なぜだか今日の私は異常に眠くて、行きも帰りも車の中では子供よりも先に寝てた(笑)しかもね、旦那が話しかけると起きて答えるんだけどその1分後にはまた寝てるという・・・もうね、これは特技とも言えるかもしれないね(笑)場所はどこでも平気だし、眠ければすぐに寝れちゃう。旦那はこんな私をうらやましいと言ってたよ(笑)



というわけでお出かけdayだったので、ヤマナデナビは録画してコードブルーが終わった後にようやく見ることができたよ感想・・・・・・かずがかっこよすぎて・・・・・とけちゃいそうだぁぁぁぁぁぁぁぁなにがって????もう全部だよ恭平の全部がかっこいいどこがなんて説明できなーーーーいこの役を亀ちゃんにやらせてくれてありがとーーーーって感謝の気持ちでいっぱいになっちゃったよはぁ・・・ちょっと落ち着こう(笑)あぁ~・・・私、たしか亀ちゃんがキンパから黒髪に変わった時に嘆いてたよね?黒髪じゃなくてキンパがよかったーーーって・・・でも、きっとドラマが始まったらかっこいい~って言うに決まってるんだって、たしかここにも書いたはずごめんなさいドラマが始まる前に完全に恭平に堕ちましたなんなのあの完璧なまでのビジュアルはなんなの乱暴者で、生意気そうで、Sっぽくて・・・完全に私の大好きな亀梨和也はもうダメだ・・・これから毎週金曜日は絶対に崩壊するドキドキ止まらなくて絶対に発狂する金曜日でよかった・・・次の日が学校休みの土曜日でよかったーーー



始まってすぐに映ったかっこよすぎる亀ちゃんに「なにこれ~超かっこいい」と思わず声をあげた私(笑)その後もインタビューに答える赤チェックの服がめちゃくちゃ似合うキラキラ亀ちゃんにドキドキ、ポスターと同じ白スーツの亀ちゃんにドキドキ、あれはホストなのかな?お店に乗り込んでく黒スーツをチャラく着こなす亀ちゃんにドキドキ・・・・もっともっといっぱーーーーいあるけど言い出したらキリがない(笑)それくらい30分が濃くて見所満載だったよ今日のヤマナデナビを見て、ますます今週の金曜日の初回放映が楽しみになったよま・・・やきもち妬きな私は見てて「え~やだぁ~」と思う場面もちらほらあったけど・・・それはまだドラマ始まる前だから言うのはやめるね



ドラマもついに今週からスタートだし、他にもはなまるやエプロン亀ちゃんも決まって・・・めちゃくちゃ忙しいけど、これは嬉しい悲鳴仁の映画も公開になるし、ごくせんDVD発売はあるし、2月には新曲もあるし、かずバースデーはくるしなんだかあっという間に1月2月終わりそうな気がする今年もいっぱいいっぱい楽しんでいかなくちゃね忙しいって幸せなことだよねっ



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました今年最初のお話は・・・メールでもお知らせした通りエロ満載です(爆)読者の皆さまの中でも苦手だと言う方がいましたら、読まずにスルーしてくださいね


小説ブログ
01:30  |  ヤマトナデシコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/11(Mon)

確率は7割・・・・

今日は昨日よりも声は出るようになりました。でも咳や鼻水が出る~火曜日まだ続いてたら病院行ってこよ~っとそうこうしてるうちにまた今年も花粉シーズンが到来するんだよねぇ・・・これがいっちばんヤダ最初は風邪かどうか区別がつかないんだもん憂鬱な季節が始まるかと思うと今からため息が出ちゃうよ



今日はブラバラの日だったよ最近のヤマナデ祭りで忘れかけてたんだけど、リン友ちゃんのメールでハッと気付いたありがとうMちゃん急いでお風呂に入って見たブラバラ今週は投げて打ってかっこいい亀ちゃんがいっぱーーーーーいもぉ~めちゃくちゃかっこいいブラバラ見るたびに思うし、きっと書いてる・・・・キンパ亀が好きはぁぁぁぁぁどうしようもなく好きピッチャー亀ちゃん、真剣な表情で投げる姿は何て言ったらいいんだろうね・・・言葉にならないくらいかっこいい。野球してる亀ちゃんってすっごく好きだなスッとした切れ長な目の鋭さが強くなる瞬間はいつ見てもドキッとするブラバラ、まだ続きそうだけどこのままずーっとやっててくれていいんだけどな~って思っちゃう



今日のタイトル・・・・3月に旦那が転勤になる確率だそうです。東京に来て10年、ここにもよく書いてることだけどもういつ転勤になってもおかしくない状況の我が家。今年の3月はその確率は7割・・・うん、ここ数年は覚悟していたこと。だけど、いざそう言われるとね・・・いろいろ考えることはあるんだよね。ちょっと重い?私の気持ちは続きに書くとして・・・旦那と転勤話をしてて、いっちばん最初に私が言ったのは・・・「住むのは新幹線の駅の近くにしよう」だった(笑)ライブや舞台、上京する機会は1年に数回はあるはず。そうなると新幹線の駅が近い方が便利に決まってる子供の学校とか幼稚園とか?もっと他に考えるべきことはいっぱいあるはずなんだけどね。なぜか私がまっさきに考えたのは、亀ちゃんに会いに行く手段だったんだよ。でも、これってやっぱり重要なことじゃない住む場所が変わっても、私が亀ちゃんを好きな気持ちは変わらないし追いかけることも変わらない。それなら、少しでも東京に行きやすい環境に住まなくちゃいけない。そんな話を旦那としていて、名古屋から新幹線以外で東京に行く手段はないかと考えた。夜行バスとかある?って私が言ったら、夜行バスは時間も長いし危ないからやめたほうがいいと言われた。うん・・・確かに夜行バスに1人で乗るのは怖い。まずは名古屋から上京する仲間を見つけなくちゃねあとはね、大阪遠征の許可がおりたんだよ名古屋からは東京より大阪の方がちょっとは近いしね。ライブもドリボも大阪に行くことができるというわけもちろん、東京はKAT-TUNのホームだから絶対に欠かせないんだけど、今まで大阪遠征はしたことがないからこれもまた嬉しいんだよねまだどうなるか分からないことだけど、こうやって少しずつ変わるかもしれない環境に対応していかなくちゃって思ったよ。もちろん子供のこともちゃんと考えてね(笑)



今日たまっていたコメントのお返事を全部しましたコメントをくれたお友達の皆さま、遅くなってごめんなさい。お時間のある時に読んでもらえたら嬉しいです



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました今年最初のお話は・・・メールでもお知らせした通りエロ満載です(爆)読者の皆さまの中でも苦手だと言う方がいましたら、読まずにスルーしてくださいね


小説ブログ
02:34  |  ひとり言  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/10(Sun)

私達の誇りだね!

昨日の予想は大当たり・・・今日は起きたら声が出ない。子供達にも耳元でヒソヒソ話しかできない状態。こうなるととーっても不便新曲予約に行きたいのに店頭で話せないから声が出るまで見送り子供に何か言うのも近くまで行かなきゃ聞こえないし・・・そんな母の不調を分かってくれた子供達は朝から「今日はママの声がでないから、ケンカはしないようにしよう!」と決めていて、本当に1日通してケンカもせずに遊んでくれてたこれには感激私も声が出なくて怒れないからなのか、ちょっとのことではイライラもしなくてなぜか穏やか・・・旦那ちゃんは仕事だったし、買い物以外はお出かけはしなかったけど平和な1日だったよ。ただ、私の体調はあまり良くなくて・・・夕方からちょっとは声が出るようになったけど、頭は痛いし・・・んーーーって感じ連休明けには元気になってたいな~と思ってます。なんだかんだ遅くまで起きてるこの不規則な生活がいけないんだと思うけどね(苦笑)



さてさて、今日は王様のブランチの日だったね遅く起きた私はリアルタイムで見ることができなかったよ亀ちゃんごめんね・・・早起きして見てあげなくちゃって思ってたのに・・・起きられなかったよ起きてすぐに追っかけ再生をして見た亀ちゃんは今日もビジュアル最高~スナコが「まぶしい・・・」って言う意味が分かるもんかっこよすぎる男に囲まれるスナコがうらやましいよヤマナデの初回ダイジェストみたいのをやってたんだけどね・・・今回のドラマやっぱり面白そうだよね亀ちゃんがかっこよすぎて、ストーリーも面白そうなんて・・・今から来週の金曜日が待ち遠しくて仕方ないよ今日見た中で恭平が寝てるシーンがあったのそれ見てドキッとした半袖Tシャツで寝てて、二の腕が出てるんだよ私・・・亀ちゃんの二の腕好きなんだな~って思った大好きな右肩のホクロもあるし亀ちゃんの隣で寝たいって朝から良からぬ妄想しちゃったよ(笑)あ・・・それから、亀ちゃんが思うヤマトナデシコの条件。残念ながら私には満たすことができないわ古き良き時代の女・・・・・着物着て、男の一歩後ろを歩くみたいな?・・・・・んーーーーーちょっと無理~亀ちゃんって亭主関白なの?それは・・・私とは気が合わないと思います(笑)古き良き時代の女というワードで思い出すのは・・・・木村拓哉主演ドラマ、プライド激しく好きだったなぁ~プライドの拓哉はほんっとにかっこよくて大好きだったあれ?話がそれちゃった



今日はブランチの後も撮影でロケだったんだね高級バーとか、大学とか、渋谷とかロケの現場はいろいろだったけど、今日もリン友ちゃんがエキストラで撮影に参加してきたみたいいいなぁ~今日も亀ちゃんはキラキラ輝いていたそうですドラマが終わるまでには一度は参加してみたいエキストラ。土日じゃないと動くのはなかなか難しい。だけどその土日の撮影の時にタイミング悪く動けないことが多くて・・・まぁでもこれは子供が小さいうちは仕方のないことだよね。うん・・・諦めるべき時は潔く諦めないとね。でも、行けるチャンスを見計らっていつかは参加したいなって思ってるよ土日でファミリー大歓迎っていうエキストラ募集があったら、家族総出で行くんだけどな



そんな今日の撮影絡みの話をひとつ・・・お友達からメールをもらって知ったんだけど、エキストラに参加された一般男性のブログに亀ちゃんのことが書かれていたよ。その人はいろんなドラマのエキストラに参加されてるみたいなんだけど、ブログにね・・・


今まで行ったエキストラと違った点は、亀梨くんから始まる前には「一緒に頑張りましょう。」終わった後には「ありがとうございました。」と一言ずつがあったこと。ジャニーズの躾がいいのか、亀梨くんがもともと礼儀正しいのか。いい気分ですよね、やっぱり。


って書いてあったんだ。もうね、それを読んで嬉しくて嬉しくて自分が褒められてるわけじゃないのに、亀ちゃんが褒められてることがすっごく誇らしくて・・・私達が好きで好きでどうしようもない亀梨和也は、やっぱり最高にかっこいい男なんだって思ったの教えてくれたお友達のメールにも書いてあったんだけど、こういうさりげない気配りができるのが我らが亀梨かずやなんだって。ほんとそうだなって思った別のお友達も言ってたけど、これはもう亀ちゃんの性格なんだろうね育ってきた環境の中で身についた礼儀なんだと思う。まだ23歳の亀ちゃんがこんな気配りをできて、それをファンではない一般の人から褒められる。こんなに嬉しいことってないね。亀梨和也は私達の誇りだね今日はこんな嬉しい話を聞いてとっても幸せな気持ちになれたよ



コメレスができてなくて本当にごめんなさい明日にはしたいと思うのでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました今年最初のお話は・・・メールでもお知らせした通りエロ満載です(爆)読者の皆さまの中でも苦手だと言う方がいましたら、読まずにスルーしてくださいね


小説ブログ
02:16  |  ヤマトナデシコ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/08(Fri)

はなまるカフェ出演決定☆

年末年始のバタバタもちょっと落ち着き、今日から子供の学校も幼稚園も始まっていつも通りの日常に戻りつつある私・・・こんな時フッと気が抜けると体調を崩すわけで昨日から咳が出てちょっと風邪気味今日は声がガラガラしててちょっと話すのも辛い。でもね・・・私にしゃべるなってのは無理な話で、特に今日なんて幼稚園も始まって子供達のスイミングもあって、カウコンのことを先生やママ友、スイミングの受付のお姉ちゃんに話さなきゃいけなかったのいっぱい話しすぎて、確実に喉の不調は悪化(苦笑)これは明日とか声が出なくなるかもしれないなぁ~早く薬飲んで治さなくちゃね



ゆっくり休まなきゃいけない状況ではあるけど、相変わらずヤマナデ祭りは忙しいし休んでる時間なんてなーーーーいそれに加えて、年末のMステSPやカウコン、スマカツのリピが止まらなくてなんだかんだ1日中かずかずしてる編集作業しようと思って再生するんだけど、結局見ちゃって全然作業がはかどらない(笑)特にスマカツのリピ率は半端なく、暇さえあれば歌ばっかり見てるもちろんアイドルキックオフも楽しかったから見たいんだけど、結構長いでしょだからついつい歌見ちゃうんだよね~で、「亀かっこいいーーー拓かっこいいーーー」ってキャーキャーしてるというわけ(笑)今日は次女ちゃんに「ママは亀が一番好きなんだよね?」と確認されちゃいましたもちろんです亀ちゃんが一番好きに決まってます(笑)ヤマナデ関係でいろいろきてて、年が明けてもHDDは忙しく動いてるし雑誌の露出もすごいし・・・・去年中に終わらせようと思ってた今までの雑誌の整理もいまだ手つかずでいったいいつできるの?って感じ・・・これはヤマナデが終わる3月まで無理かな



昨日入ってきてた情報だけど、今日になって日程がはっきりしたのでここにも書けるようになりましたヤマナデ放送日の15日に亀ちゃんのはなまるカフェへの出演が決定したねーーーーTBSドラマに出るって決まった時からきっとくるだろうな~とは思ってたけど、やっぱりきたうれしーーー亀ちゃんが撮った写真も何枚か出るだろうし、いろんな話が聞けそうで今から来週が楽しみで仕方ないよそれから、亀ちゃんが持ってくるおめざが何かも気になるところきっとまたバカ売れするに違いない亀梨和也経済効果はすごいからねはなまるカフェは決まったけど・・・フレンドパークは出ないのはなまるカフェと同じくらい出てほしい番組なんだけどな~明日は王様のブランチ・・・なんかもう、はっきり言って全然整理できてない状態教えてもらって知るパターンが多くて頭がプチパニック状態になってる感じ。ここを読んでくれてる皆様、ヤマナデ関係何かありましたらコメントやメールお待ちしております(苦笑)



そんな私の元へ昨日お友達からメールが届いたよ。「ヤマナデとLOTTEのガーナチョコがCMでコラボするだって。」と・・・・出演は恭平とスナコ、今日の朝ズバッで放送するらしいって。(←今さら書いても遅いねごめんなさーい・・・)それを聞いてすぐに録画予約をして、今朝チェックしてみたよ短いCMだけど、亀ちゃんかっこよかったボソボソって話す言葉が恭平・・・というか・・・ザ・亀梨和也って感じでこういう亀ちゃんってすっごーーーーーく好きって思っちゃったCMは12日からTBS系で放送されるらしいから、これもまた楽しみだね



まだまだこれからも続きそうなヤマナデ祭りがんばってついていかなくちゃね~仁のBANDAGE祭りも忘れないようにチェックしなきゃねKAT-TUN忙しーーーい



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました。タイトル未定だったのもようやく決まったよ読者のみなさま、読んだら感想聞かせてもらえると嬉しいです


小説ブログ
18:32  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/07(Thu)

フラフープ亀にクラクラ☆

たっだいま~って・・・・5日には東京に戻ってきてたんだけど、帰宅早々にPCがご機嫌ななめで電源が入らずひぇーーーーどーしよーーーって感じだったんだけど、1日カーペットの上であっためたら復活した(笑)え????留守の間の寒さでおかしくなってただけいやいや・・・そんなわけはないよねどっちにしろもう寿命がきてる我が家のPC・・・そろそろお暇をあげてもいいんだよね。でも、いきなり電源入らなくなると困るわけでなんとかあと1回は動いてもらわなきゃ困るーって思って、帰宅早々バタバタになったというわけ昨日起動してからは一度も電源を切ってない状態(苦笑)その間に、年賀状を印刷したり、住所録を保存したり、大事な大事な亀ちゃんの画像や動画を保存したり(←これが一番大事だったりする)と大忙しだったよしかも実家に帰ってた時の亀不足は解消しなくちゃいけなくて、ブレコンや録画してたカウコン、スマカツのリピも同時進行しててもうほんとに忙しかった(笑)っていうか・・・忙しくしてただけかなおかげで、そんなことばっかりしてたから実家から帰ってきても荷物の整理はまったくしてないし、たたまなきゃいけない洗濯物はいーっぱいあるし家事もやらなきゃそのうち怒られそう今日は旦那ちゃん帰ってくるまでにちゃんとしなくちゃねしっかしやっぱり自宅はいいわ~どんなにだらけてても誰にも文句言われないし、自分のペースでできるんだもん。実家はのんびりできるけど、やっぱり亀ちゃんのいるお家が一番好きです



さてさて、オキテSP・・・きっとみんな感じるポイントは同じだと思うけど亀ちゃんのフラフープにクラクラしたねリアルタイムにメールが飛び交ったよ(笑)若干?腐ったメールだったけどね(爆)亀ちゃんて・・・なんでフラフープしてるだけであんなにエロくなるのあの腰遣い?あの表情?・・・・私の頭の中はお祭り騒ぎだったよ家族で・・・っていうか、旦那と見てるのが恥ずかしくなっちゃったじゃないのフラフープをあんなにエロく回す人って初めて見たよおかげで私のエロモードに火がついてその後大変だったんだからね(笑)この真相は・・・近々アップされる小説ブログをお楽しみに~(笑)夜中2時すぎに繰り広げられた私と編集長のメールは・・・・とんでもないものでした(爆)話がちょっとそれたけど・・・ほんとにあのフラフープはやばかった器用になんでもできるのは分かったでも、なんで目を閉じてする必要があるの(笑)絶対にあの時の亀ちゃんの頭の中もエロモードだったと思うんだよね~しかも・・・ちょっとしっとり汗かいて、息も上がってて・・・・ねぇこれだけ条件そろってて、想像しない方がおかしくないって・・・私だけ(笑)相手がマツコでよかった。これ、相手によってはかな~りジェラシー感じるからね。ホッとひと安心だったよ



他メンのコーナーも楽しかったけど、やっぱり毎年楽しい有田提案のオキテコントこれは最高に面白いよね特に毎年仁のポジションはおいしい昨日も仁のノリノリな演技に終始爆笑だったよスマスマもそうだったんだけどさ、仁ってやりそうにないキャラじゃないそれなのに見事にやって退けるんだよねそれが最高に好きで面白い仁ってやればできるんですって毎回思うもんこのコーナーだけ毎年編集して一枚のDVDにしたいくらい(笑)このオキテSPも今年で3回目なんだよね1回目の時はちょうど本格的に亀ちゃんファンになった頃で、初披露のLIPSの亀チュッを見て実家で大騒ぎしてたような気がする懐かしいな~なんかね・・・こうやって亀ちゃん、KAT-TUNと1年いろいろ感じながら過ごしていられるのってすっごく幸せなんだなってふとした時に感じるんだよね


カツマニュ@聖を読んで・・・聖の正直であったかい言葉にジーンときた。毎回思う事だけど、聖のマニュアルを読むたびに聖の本当の姿を知ることができて聖を好きになっていく。私は亀ちゃんのファンだけど・・・同じくらいKAT-TUNのことも大好きなんだって感じる。KAT-TUNがあるからこその亀梨和也・・・それはこれからも変わらない。誰が欠けてもKAT-TUNは存在しないから。亀ちゃんが言うようにやっぱりグループとしての活動は基礎だと思うしね。ああ見えてメンバーみんなすごくKAT-TUNを大切に思ってるんだと思う。口には出さないけれど、そこが自分の居場所だって思ってるんだろうね。聖はわがままだなんて言うけど、私は全然そんな風に思わないよ。むしろそれがKAT-TUNの良さなんだって思ってるから。うまくまとめることができないのがもどかしいけど、私は今年もKAT-TUNについてくよ。大好きだから大丈夫だよって伝えたくなった。あんな風に見えても、きっとKAT-TUNの中で一番繊細で脆い部分を持ってる聖・・・メンバーもファンも味方でいるから、今年もコツコツ地道に聖らしくいてくれたらいいなって思ったよ。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました。タイトル未定だったのもようやく決まったよ読者のみなさま、読んだら感想聞かせてもらえると嬉しいです


小説ブログ
14:23  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/05(Tue)

最高のスマスマ初出演!

昨日更新しようと思ってたのに…気付いたら寝てた(笑)続きも書きつつ、スマスマの感想~♪


幸せいっぱいだった4時間半…お腹が痛くなるくらい大笑いしながら見てたはずなのに、終わった時の気持ちは感謝でいっぱいだった。今回の生放送スペシャルにKAT-TUNを出演させてくれて、いっぱい絡んでいじってくれて、歌コーナーにも出してくれて…ほんとにありがとう!なんだかそんな気持ちで胸がいっぱいになったんだ。KAT-TUNがスマスマに出演したこと、これは今後必ず彼らの財産になる。KAT-TUNのイメージを崩すわけじゃないんだけど…こういうグループなんだよってことをアピールできた番組だったんじゃないかな。いい意味で世間のイメージを壊せていたらいいなって思ったよ。最後の歌コーナー…詳しくは後で書くけど、感動して泣きそうで体が震えたよ。


今日の夕方、スマスマ直前番組を見てたRちゃんから電話がきた。どうやらKAT-TUNが出るのは、いつもSMAPがピンクタンクを着てアイドルしてるコーナーだと(笑)Rちゃんも私も大笑い、大興奮(≧▽≦)/あれをやるKAT-TUNが見れるなんて最高だぁ~って!しかもね、私達が喜んでたのは亀じゃなくて仁!!!仁がやる姿を想像しただけで嬉しくて発狂しそうだったよ(*^∇^*)


ビストロが終わって次はKAT-TUNかなぁ~と思ってたらきた!!!テレビに映った亀ちゃんは今日もビジュ最高!もぉ~(≧▽≦)/私をどうしたいの!ってくらいかっこいぃぃぃ!あ…ちょっと浮気っぽいことを言うと(笑)今日は元カレ拓も超かっこいい!オープニングで髪が短いのが分かって「今日かっこいい」って思わず言ったからね(笑)余談はここまで!亀ちゃんのフワッとセットした髪型めちゃくちゃ好き!ここから本日のメールラッシュは止まらず…さっきスマスマ始まってから終わるまでに受信したメール件数をチェックしたら…80件(笑)離れていても、リアルタイムで気持ちを分かち合えるのってほんと楽しい!一緒に見てる気分だったもん(≧▽≦)/


お腹が痛くなるくらい笑った4番勝負!カツラを被るって分かった時にMちゃんからメールが…「かつらやだ~」って(笑)うん、たしかに今日のビジュが崩れるのはもったいないね(^_^;)でも!私はこういうのをやるのはKAT-TUNの幅が広がるいいチャンスだって思った。もちろんKAT-TUNも亀ちゃんもかっこいいにこしたことはないよ。でも、おバカなことも時々はしたっていい。俺らだってやるんだよって見せつけてやればいいって思った。ブルータンクにカツラで出てきたKAT-TUN(笑)面白くてお腹抱えて笑ったよ!さっきまでやだ~って言ってたMちゃんも同じでメールしてたお友達みんな爆笑だったよ(≧▽≦)/登場のやり直しをさせられて、カツメンが開き直ってからはほんと面白かった!期待してた仁…あのカツラもそうだし、おいしいところを必ず持ってくね~!かめぴーもあっくんも…みんな最高だよっ(o^-^o)ドッジボールに負けた後の仁亀の顔…先輩だろうが負けんのは絶対にヤダ
ッて感じがめちゃくちゃ伝わってきたね(笑)息止めの前に「今までは手加減してた。」って仁言っちゃったしね!そういうとこは、負けず嫌い集団KAT-TUNらしいって思っちゃった!最後はなぜか落ちないKAT-TUNで2億点もらって勝っちゃたし(笑)しかも…またスマスマに出させてもらってなんて素晴らしいお願いまでしてくれて☆今年の楽しみがさらに増えたね!やんちゃなKAT-TUNとSMAPの絡みがすっごく楽しくて面白かった対決だったよね!


最後のドミノに再登場したKAT-TUN☆亀ちゃんは髪を結んで登場!何をやってもかっこいい!!!衣装はカウコンで新曲を披露した衣装。もしかして新曲くる?と思ったけど、さすがにそれはなし!でも、SMAPと一緒にメドレーを歌ってくれて…豪華すぎる組み合わせに見てて嬉しかったし、なんか亀拓とか仁拓とか見てたら、感動してきちゃった(;_;)SMAPの後輩に対する優しさとかすごく感じたし、先輩の横で嬉しそうに歌う亀ちゃんに私まで幸せになったし。あぁ~このポジションをKAT-TUNにやらせてくれてありがとう!ってほんとに思った。亀ちゃんのことは大好きで、今は一番大切な人だけど…拓哉のこともやっぱり好きだなぁ。なんていうか…外見だけじゃなくて、全部がかっこいい!亀ちゃんも拓哉を尊敬して、かわいがられて、ああいう素敵な男になってほしいなって思った。まぁ…今でも十分魅力的なんだけどさ(≧▽≦)/


スマスマ、楽しみにしてた番組だったけど…想像を遥かに超える面白さだったね!いつになるかは分かんないけど、KAT-TUNがまたスマスマに出る日が今から待ち遠しくて仕方ないよ!


さてさて…今はもう東京に戻って来てて、電車の中にいる私だけど…これを書いてる間に舞い込んできた嬉しいお知らせ☆2月10日に新曲の発売が決まったね~(≧▽≦)/もう、新星堂では予約が始まってるみたいなので…詳しくはそちらで見てね(笑)限定盤2パターン、通常盤の3パターン発売。亀ソロ「愛しているから」と仁ソロも入るらしく、さらにはPVも2パターン!なんて豪華なんだぁ(*^∇^*)やってくれるね~♪早速予約に行かなくちゃね!!今年もKAT-TUNガンガンいこう♪♪♪
15:46  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/03(Sun)

依存?!

実家生活…そんなに長くいるわけじゃないのに…自分のペースでいろいろできないことにだんだんイライラ?というか…亀不足でおかしくなりそうだぁぁぁぁぁぁ(ToT)結局PCも開いてないし、blog更新も携帯からポチポチしてる状態。亀ちゃんのことを話しても聞いてくれるような家族じゃないし、暇さえあれば携帯いじってる私が気に入らないのか…「blog依存になって離婚したってこの前テレビでやってた。」とか「最近は子供見てないで親が携帯ばっかりしてる。」とか…遠回しに私に対する嫌味かい?(-_-;)はぁ………なんだかなぁ…


携帯依存?…確かにそうね。メールしたり、サイト見たり…私の生活には欠かせないアイテム。PC依存?…blog書くのも巡るのもすでに日課になってる。これもまた欠かせないアイテム。亀依存?…もうこれはどうしようもない。私の生活から亀ちゃんをとってしまったら…私は私でいられなくなってしまう。それなのに、なんでだろうね…こういう私の生活を理解できないみたいな親の反応。分かってくれるとは思ってないけど、正直キツイなぁ…私が楽しいならいいよね…なんて思ってはくれないんだよね…きっと。


あぁ~…たまに帰ってくるだけでこれだもんなぁ…近くに暮らしたら私の亀ライフいったいどうなるんだろ?…旦那は息抜きは必要だし、自分が楽しめることがあるのはいいことだって言ってくれるのに…親は何も言わないけど、認めてくれてる感じはない。やりづらくなるんだろうなぁ…もぉー!ほっといてよ!!我が家が家庭円満ならいいじゃん!!!って言えたらどんなに楽だろうって思う。


新年早々グチグチblogでごめんね(>_<)亀ちゃんの露出も多くなってきてるのに…それについていけてない自分にもイライラしてんだよね…明日から雑誌ラッシュってのも相方からのメールで知ったし…早売り地区にいるんだから、ちゃんとチェックしてたら今日本屋さんに行ってゲットできたはずなのに(-_-;)なにしてんだろ…私。


あとは…レディースdayがいつきてもいいはずなのに、前兆症状があってもなかなかこなくて…その絡みのイライラもあるのかな。もしかして…カウコンで興奮しすぎて…亀ちゃんの子供を???(笑)な~んてね(≧▽≦)/


ちょっと落ち着く…というか幸せな気分になるため、ブレコンDVDをヘッドホンから爆音で見よ~っと♪
22:42  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/02(Sat)

香水シュッシュ

昨日のエントリーに「眠いから早く寝る」って書いたんだけど…それをすぐに読んでくれたリン友ちゃんからメールがきた!


「今日、亀ラジだよね?録画準備OKなのかな?」


と………ん????ラジオ????……そう、私金曜日だってことすっかり忘れてたんだよね!!!でもさ、元旦からラジオあるとか思わなかったんだよね(笑)メールくれたAちゃん、あるよ~って教えてくれたAちゃん、ありがとう!激しく眠くて挫折しそうだったんだけど…やっぱり2010年最初のラジオだし、亀ちゃんの声は聞きたいし…布団の中で眠気を堪えて携帯ラジオセットして、直前まで音楽ガンガン聞いて起きてたよ~!


でも!!!聞いてよかったぁ~(≧▽≦)/アポなしは久々に妄想劇場じゃなかったからイライラすることも、消すこともなかったし!聞きながらニヤニヤしちゃったよ~!昨日は携帯ラジオでヘッドホンからだったから亀ちゃんの声が近くて嬉しかったしね♪昨日のラジオで亀ちゃんの香水のつけ方が分かったね~(≧▽≦)/私、これ聞けてめちゃくちゃ嬉しかった!後輩Jr.とかにもよく言われてる「亀梨くんはいい匂いがする」とか…ズームでも亀ちゃんの匂いのことはちょこちょこ言われるじゃない?確かに亀ちゃんがつけてると思われる香水は甘くていい匂いがするんだけど、それを持続させるためには1日に何回もつけなきゃダメじゃない?って思ってたんだよね。昨日の亀ラジでこの謎がようやく解けたよ(*^∇^*)


朝、左手首に3回シュッシュ…その手首を首筋につけて、さらに首後ろ。ドラマ撮影で衣装変えたりするとつける。


それだけつければ、エレベーターに残り香があるよね!!!亀ちゃんがいたんだって分かるはずだよ~(≧▽≦)/一度でいいからその残り香を感じたい!どこかで遭遇しないかなぁ~…あの香水の匂いをプンプンさせてる亀ちゃんを想像するだけで…倒れそうになる(笑)


2010年初の亀ラジはなんだかとっても幸せだったなぁ~!!収録が野球大会あたりだったのにはびっくりしたけどね(笑)今年もイライラしながらも聞いていくんだろうなぁ(苦笑)
21:08  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。