FC2ブログ
2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.12/31(Thu)

2009年ありがとう!

2009年も今日で終わりですね!1年の締めくくりとして、みんなへのお礼を書きたいなと思います。


まずは…亀ちゃんを通じて出会うことができたたくさんのお友達へ…


1年間どうもありがとう!楽しい時も悲しい時も、いろんな気持ちを分かち合えたこと、ほんとに嬉しく思っています。浮き沈みの激しい私。ちょっとしたことで落ちることが多かった今年…みんなの励ましや意見があったから乗り越えられたこともすごくたくさんありました。こんな私は2010年も変わらないと思うけど…呆れながらも引き続きお付き合いしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)/


blogを読んでくれている方へ…


いつも読んでくれてありがとう!感情の起伏が激しくて、自分の思ってることを何でも書いてしまう私のblogは読んでいて不快になることも多々あると思います。それでも読んでくれて、私らしく書いてくれたらいいってコメントくれたり…ほんとに心強かったです。ありがとう!これからも私は私らしく…時には暴言を吐きながら、亀愛を語っていくのでよろしくお願いします(*^∇^*)


そしてKAT-TUNメンバーへ…

KAT-TUNらしさ溢れるパフォーマンスを来年も期待しています!KAT-TUNにしかできない世界でまた私達を魅了してね(≧▽≦)/周りが何と言おうと私はKAT-TUNが大好きです。来年も絶対についていくからね!


今日は夕方に実家を出て、東京に向かいます。2009年の終わりと2010年の始まりを亀ちゃんと過ごせる幸せを噛み締めて…初めて参戦するカウコンを楽しんできたいなと思います。亀病はまだ発症していません(笑)時間が近付くにつれ緊張してくるとは思うけど、できるだけ平常心でいけたらいいなと思ってます(笑)たぶん無理だけど(苦笑)また落ち着いたら報告するね~♪


ここから先は亀ちゃんへの痛~いメッセージ(笑)携帯から更新で、続きから書けないから苦手な人はこの先はスクロールしないでくださいね~(^_^;)私の痛々しいエントリーを読みたいって思ってくれる方だけ読んでくださいね!


































最後に亀梨和也様…


あなたを想いあっという間に過ぎた2009年。気付けばもうあなたを追いかけ始めて2年が過ぎたね。最初は軽い気持ちだったはずなのに…あなたには人を虜にして離れられなくする不思議な力があって、私もそこから脱け出せなくなったの。今年、あなたに会える機会はほんとにたくさんあって…会うたびに深く好きになる自分に気付いてた。自分でも分からなくなるくらい…いろんな感情に振り回されて、苦しい想いもいっぱいしてきた。そのたびに「どうしてこんなに苦しい想いをしなきゃいけないの?」って思ったけど…いつも最後に行き着いたのは…「好きで嫌いになれないんだから、乗り越えるしかないんだ…」だったんだよね。好き過ぎて苦しい…アイドルで遠い存在のあなたにこんな感情を抱くのはおかしいのかもしれないね…でもね、今の私は間違いなくあなたに恋してるんだよ。あなたを好きで幸せな気持ちが大半を占めていても、その中に苦しい気持ちもちょっとだけ存在するんだ。だけど…そういう自分も嫌いになることはできないから、やっぱり私は来年
もあなたを追いかけいろんな気持ち感じるんだと思う。亀ちゃん…私は2010年もあなたが発信するすべてを受け止めていくからね。時には厳しい評価もあると思う。けど…私達チームkazuはいつだってあなたの味方だからね!あなたは私達を信じて突き進んでいってね。2010年…私はきっと今年よりももっとあなたを好きになるよ…
スポンサーサイト



12:16  |  KAT-TUN  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |