FC2ブログ
2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.12/06(Sun)

嘘は言いたくない・・・

前エントリー・・・またも感情のままに書いたエントリーで読んでくれた方に不快な思いをさせたかもしれません。もしそうだったら・・・ごめんなさい。



だけどね・・・今後のためにも書いておきたい。そう思ってこのエントリーをすることを決めたよ。私は・・・・ブログに嘘を書きたくない。亀ちゃんのことを見て、聞いて、読んで、感じたことをブログに書いていきたい。それを読んでみんながどう思っても、それが私の正直な気持ち。私はやきもち妬きだし、亀ちゃんが言うことすることに一喜一憂することが多い。でも、それが私だもん。言いたいこと我慢してしまったら、私は私じゃなくなるしブログをしてる意味もなくなってしまう。前にも書いたけど、ブログに書く時には自分の思ってることの半分くらいしか書けてない。かなり暴言を吐いてるように感じるかもしれないけど、それでも私の中では全部吐き出してるわけじゃないから。これでも、ちゃんと読んでくれる人のことを考えてはいるつもりなんだ。もちろん・・・受け止めてくれる人それぞれ考え方はあると思う。でも・・・私の亀ちゃんに対する気持ちは変わらない。好きだから・・・嫌だ・・・やめてほしいって思うこともある。お仕事だって分かってても感情をセーブできないこともある。そういう私の気持ちを全部分かってほしいとは言わないけど・・・きっとこれからもこういう私は変わることはないって思うんだ。



わがままだなって思う。けど・・・これが私なの。最初に書いたけど、ここで嘘は言いたくない。少なくとも私のお友達はこういう私を受け止めてくれてる。ここを読んでくれてる方の中にも、大丈夫かな~って心配になったよってコメントくれる方もいるし・・・私はそういう自分がいいとは思わないけど、でもいつだって自分の気持ちに正直でいたい。自分勝手かなって思うけど・・・私の思いは受け入れられないって思う方はどうかスルーしてほしいって思います。



勝手ながらコメント欄は外すことにします・・・こんな自分勝手なエントリーを読んでくれてどうもありがとう。それから、コメレス・拍手コメのお返事しました。お時間のある時に読んでもらえたら嬉しいです。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました遅くなってごめんなさ~い読者の皆さまは下記よりお入りくださいね

SPECIAL HAPPINESS☆第3話
スポンサーサイト



14:08  |  ひとり言  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/06(Sun)

好きなんだよ・・・・

言わなくても分かるとは思いますが・・・・・昨日はとてもじゃないけどブログを書く気になれずイライラモードはラジオ終了後にRちゃんと怒り電話してもおさまらず・・・・今朝も継続してたよそれはやっぱりRちゃんも同じイライラした気持ちは変わらず、なんだかスッキリしない朝から頭痛はするし・・・・・それもこれもぜーんぶ・・・・・←以下自粛(苦笑)はぁぁぁぁこんな気持ちのまま、私は今日次女ちゃんの音楽会に行ってきましたイライラモードだったけど、さすがに娘の音楽会はまともに見て母親してきたよ(笑)子供の発表会ってやっぱりいいねなんか・・・一生懸命練習した成果がしっかり伝わってくる。全然切ない曲でもないのに、見てるだけでじーんとしてきちゃったよ頑張ったんだな~って見ててすごく嬉しかったし、しっかりできてた次女を誇らしく思ったよ元気に今日を迎えることができてよかったなそう思うと・・・熱で音楽会を欠席させちゃった長女ちゃんのことが、悔やまれて仕方ないんだけどねインフルエンザじゃなかったし、出させてあげたかったな~ってね



さて・・・本題。とは言っても今日は多くは語らないだって・・・書いたらきっとものすごい暴言になっちゃうもん書くとすれば・・・・昨日のは本当に無理理由はここにははっきり書けないけど、妄想なんてできないし聞いてて泣きたくなったあれを毎週聞かされるなんて私にはもう無理私、もう決めたんだ。来週からアポなしテレフォンは聞かないことにする。聞いたお友達に大丈夫だったよ~って教えてもらってから某サイトで聞くことにするよ亀ちゃんの声は聞きたくても、あのコーナーはもう無理だもん。受け入れることなんてできない私は妄想大好きでもアポなしは嫌・・・リアルすぎる会話を聞くのは辛いよ。私はドラマを見てテンションが上がったまま、幸せな気分で金曜日を過ごしたいの。できるだけ早くこのコーナーに終わりがくるように、今はひたすら願うだけだな・・・でね、私このコーナーに絶対メールできないって思ったの。だってさ・・・・聞いてる私が嫌って感じるのに、自分がメールしてもし電話きたとしても・・・私みたいにこの会話をイヤだって思ってる人がいるんだって思ったら・・・・なんか切なくて悲しいもん



Rちゃんとの怒り電話・・・・これ、お互いに何を話していいのやらまとまらない状態で電話してた(笑)ひたすら文句?愚痴?言いまくりでもね、やっぱり話すことでちょっとはイライラモードも解消できたような気がするんだよね気持ちを分かり合えるってやっぱりいいよねそこで出た話・・・いろいろあったんだけど、どうにかしてこのコーナーを嫌がってるファンがいるって伝えたいって言ってたんだよね。だけど、これに関しては絶対に「なんで嫌なの?」ってドSな答えが返ってくると思うからあまり効果なしって結論が出た(苦笑)じゃあ・・・今度の運動会で「アポなしやめて!!」ってうちわに書くって私が言ったらRちゃん大爆笑(笑)自分の名前も入れるって言ったら、Rちゃんの名前も書いてって頼まれたわ(笑)あとは~・・・・この前の「愛澄の逆襲」じゃないけど、こうなったら亀ちゃんからぴぃに浮気じゃなくて、本気で乗り換える私は意地悪ばっかりする亀ちゃんじゃなくて、ファンに優しすぎるぴぃにいくって私が言ったら、Rちゃん「そんなの絶対に無理に決まってる!」と断言。悔しいけど・・・・めちゃくちゃ悔しいけど・・・・・・・・やっぱりそれは無理だって・・・好きだもん。だからめちゃくちゃ怒るんだよあぁ~もうどうしよ・・・好きだったラジオが苦痛になるなんて・・・・やだなぁ。



最近のラジオ後の私の様子を見てた旦那ちゃんが「なににそんなに怒ってるの?」とついに聞いてきた。言うのどうしようかなと思ったんだけど・・・「アポなしテレフォンでね、設定決めてリスナーの子とお芝居してるの。それがめちゃくちゃ嫌なんだよ!」って言っちゃったよ(苦笑)そしたら旦那・・・「そういうことね~」とアッサリ(笑)私のことをよく分かっていらっしゃるみたいです



続きは・・・・クランクインしたドラマ撮影のお話



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました遅くなってごめんなさ~い読者の皆さまは下記よりお入りくださいね

SPECIAL HAPPINESS☆第3話
02:09  |  Kス バイ Kス  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |