30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
2009年ありがとう!
2009-12-31 Thu 12:16
2009年も今日で終わりですね!1年の締めくくりとして、みんなへのお礼を書きたいなと思います。


まずは…亀ちゃんを通じて出会うことができたたくさんのお友達へ…


1年間どうもありがとう!楽しい時も悲しい時も、いろんな気持ちを分かち合えたこと、ほんとに嬉しく思っています。浮き沈みの激しい私。ちょっとしたことで落ちることが多かった今年…みんなの励ましや意見があったから乗り越えられたこともすごくたくさんありました。こんな私は2010年も変わらないと思うけど…呆れながらも引き続きお付き合いしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)/


blogを読んでくれている方へ…


いつも読んでくれてありがとう!感情の起伏が激しくて、自分の思ってることを何でも書いてしまう私のblogは読んでいて不快になることも多々あると思います。それでも読んでくれて、私らしく書いてくれたらいいってコメントくれたり…ほんとに心強かったです。ありがとう!これからも私は私らしく…時には暴言を吐きながら、亀愛を語っていくのでよろしくお願いします(*^∇^*)


そしてKAT-TUNメンバーへ…

KAT-TUNらしさ溢れるパフォーマンスを来年も期待しています!KAT-TUNにしかできない世界でまた私達を魅了してね(≧▽≦)/周りが何と言おうと私はKAT-TUNが大好きです。来年も絶対についていくからね!


今日は夕方に実家を出て、東京に向かいます。2009年の終わりと2010年の始まりを亀ちゃんと過ごせる幸せを噛み締めて…初めて参戦するカウコンを楽しんできたいなと思います。亀病はまだ発症していません(笑)時間が近付くにつれ緊張してくるとは思うけど、できるだけ平常心でいけたらいいなと思ってます(笑)たぶん無理だけど(苦笑)また落ち着いたら報告するね~♪


ここから先は亀ちゃんへの痛~いメッセージ(笑)携帯から更新で、続きから書けないから苦手な人はこの先はスクロールしないでくださいね~(^_^;)私の痛々しいエントリーを読みたいって思ってくれる方だけ読んでくださいね!


































最後に亀梨和也様…


あなたを想いあっという間に過ぎた2009年。気付けばもうあなたを追いかけ始めて2年が過ぎたね。最初は軽い気持ちだったはずなのに…あなたには人を虜にして離れられなくする不思議な力があって、私もそこから脱け出せなくなったの。今年、あなたに会える機会はほんとにたくさんあって…会うたびに深く好きになる自分に気付いてた。自分でも分からなくなるくらい…いろんな感情に振り回されて、苦しい想いもいっぱいしてきた。そのたびに「どうしてこんなに苦しい想いをしなきゃいけないの?」って思ったけど…いつも最後に行き着いたのは…「好きで嫌いになれないんだから、乗り越えるしかないんだ…」だったんだよね。好き過ぎて苦しい…アイドルで遠い存在のあなたにこんな感情を抱くのはおかしいのかもしれないね…でもね、今の私は間違いなくあなたに恋してるんだよ。あなたを好きで幸せな気持ちが大半を占めていても、その中に苦しい気持ちもちょっとだけ存在するんだ。だけど…そういう自分も嫌いになることはできないから、やっぱり私は来年
もあなたを追いかけいろんな気持ち感じるんだと思う。亀ちゃん…私は2010年もあなたが発信するすべてを受け止めていくからね。時には厳しい評価もあると思う。けど…私達チームkazuはいつだってあなたの味方だからね!あなたは私達を信じて突き進んでいってね。2010年…私はきっと今年よりももっとあなたを好きになるよ…

別窓 | KAT-TUN | コメント:18 | top↑
恋しい…東京
2009-12-29 Tue 16:40
長女も元気になり、昨日無事に実家に帰省することができました(*^_^*)短い実家生活を満喫している苺です。しっかし…一戸建ては寒い!!早速今日はあったかグッズを買いにショッピングに繰り出してきたよ(笑)靴下にレッグウォーマー…寒さ対策は万全です!


体調を崩している母の様子も気になっていた今回の帰省。完治するには時間がかかると思うけど、予想してたよりは元気で一安心って感じかな。私や子供達との会話は楽しそうだし、病気をきっかけに父や祖母との関係も前と変わってて…病気になってよかったとは言わないけど…家族の関係が前より良くなってるような気はしてホッとしました。ずっと頑張り続けてきた母も今は充電期間なのかな…しばらくはゆっくりしてまたいつの日か元通りの母になってくれたらいいなと思いました。


さてさて…家族の話はこれくらいにして…帰省が1日遅れたことで見れたブラバラ!今回は亀ちゃんの出番はあまりなかったけど、ピッチャー交代してからはいっぱい映ってくれて嬉しかったなぁ~(≧▽≦)/やっぱり…キンパ亀ちゃん…未だに恋しい私なのでした!(笑)真剣な顔して、息を吐いてから投げる亀ちゃんは何とも言えずかっこいい!もうね~!何週間引っ張ってくれてもいい!(笑)キンパ亀ちゃんが見れるならいつまででもやっててって感じだもん!


今日は中居くんの特番の日なんだよね!6時からだとちょうど夕飯時間と重なっちゃって…時間帯によっては見れないかもしれないなぁ…自宅ならテレビ見て騒ぎながら夕飯も全然ありだけど…さすがに実家じゃ無理だなぁ(*_*)実家じゃ無理…でもうひとつ…昨日の夕方、TBSでやってたナビっちっていう番組で1月スタートのドラマを紹介してたんだって。始まる前にお友達からお知らせもらってたんだけど…名古屋にいる私は見れず、相方も不在だったから誰も録画できなかったんだよね。でも…優秀なうちの相方ちゃんが某サイトから動画を探してきてくれたので、無事に見ることができたよ!あ~東京が恋しい…実家生活は楽しんでるんだけど、やっぱり恋しい気持ちは消えないなぁ。亀ちゃんとの距離が遠いことももちろんなんだけど、ドラマの番宣関係の時は特にそう思うんだよね。東京にいたら見れたのにな…ってね。地方のお友達はいつもこういう気持ちを抱えてるんだよね…


もうすぐ会えるのに贅沢なこと言ってるなぁ~って自分でも分かってるんだけどね(苦笑)なんか…ふとそう思う時があるんだよね。亀ちゃんは今日は何してるのかなぁ~…私は結局どこにいても亀ちゃんのことが頭から離れないんだよね。


X'masストーリーが完成して、読者様にメール配信をしました。みんなから感想をたくさんメールしてもらえてとっても嬉しかったです(*^∇^*)すごくたくさんの人が二人の世界を好きでいてくれることが分かって、私自身またこれからも頑張っていこうって気持ちが強くなりました。来年もまたマイペースな更新になると思いますが、私の作るお話にお付き合いいただけたら幸せです!
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
ブラバラを見なさいって???
2009-12-27 Sun 18:33
本当なら実家にいるはずの私・・・・なーんとまだ東京にいますというのも・・・今日の明け方、長女が突然の嘔吐ひぇーーーーしばらく様子を見ていたけど、長時間の移動は不可能と判断今日の帰省はひとまず明日に見送りとなりました新幹線も明日までは平気なんだけど、明後日以降は混雑がひどくてとてもじゃないけど無理そう長女の体調はさほど悪くなくて、このままいけば明日は行けそうなんだけどまだどうなるか分かんないんだよね。まぁ考え方によっては・・・家を出る前に体調不良が発覚してよかったよね電車の中で吐かれるのはきつすぎるというわけで・・・今日は1日予定もなくて大掃除にはもってこいだったはずなのに・・・・なぜか私は小説の執筆活動に没頭(笑)結局な~んにもやらずに終わっちゃった(苦笑)でも、書き上げたかったクリスマスストーリーが書けて大満足ですこれ、小説ブログにアップしてる時間がないので読者様限定メール配信をしています一応パスワードを知ってる読者様に告知メールを送信してるんだけど・・・もしも届いてないよって方がいましたら、申し訳ありませんがご連絡くださいね携帯メール・PCメール送信先はいろいろだったので、PCメールチェックしてください明日から留守にするので、連絡はメールフォームまたは隠しコメントの本文にメアドを記入でお願いします



さてさて昨日荷造りして、発送してしまった我が家・・・着る物も乏しく、これからは出発日当日に荷物は発送しようと心に誓いました(笑)でね洋服よりも大事なものが入ってたんだよーーーー実家でじっくり見ようと思ってたブレコンDVDあぁぁぁぁぁこんなことなら行く時に一緒に連れて行けばよかったこれも今後の教訓にしよう実はね、今日出発しちゃうと夜のブラバラが見れなかったんだよね。名古屋は何週も送れて放送してるみたいだし・・・昨日「ブラバラ見れないーーー」って言ってた私。これは・・・亀ちゃんが「ブラバラを見てから行けよ」と言ってるのかしら(笑)キンパ亀ちゃんをしっかり堪能してから出発するとしましょう



小説メールを配信した時にお友達から長女の体調を心配してくれるメールがたくさん届きましたみんなどうもありがとう返信をちゃんとできていないので、この場を借りてお礼を言わせてくださいねおかげさまで長女は元気にしてますもともとよく吐く子なので、こういうことは親子共に慣れてる(笑)でも、胃腸風邪も流行ってるみたいなのでみなさんもお気をつけくださいね



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました。タイトル未定だったのもようやく決まったよ読者のみなさま、読んだら感想聞かせてもらえると嬉しいです


小説ブログ
別窓 | ひとり言 | コメント:12 | top↑
ご機嫌亀ちゃんにニヤニヤ♪
2009-12-26 Sat 23:52
壮絶に忙しかった25日を終えて・・・明日からの帰省の準備もようやく終わりやっと落ち着いてPCに向かうことができる時間になりました毎度のことながら帰省の準備はギリギリで、ほんとは昨日送ろうと思ってた荷物は今日になって準備を始めて、送ったのは夜(笑)まぁ明日着くから問題はないんだけどねもうちょっと余裕を持ってやろうよ・・・と毎回思ってる私なのでしたそんなわけで・・・大掃除、まったく手付かずの状態です。このまま年越しもういいや(笑)実家から帰ってきたら掃除しよう年明け掃除でいいやだいたい無理なんだよ忙しすぎるもん亀事(笑)雑誌のチェックとか前々できてなくて・・・昨日だって帰宅する旦那からの電話で


旦那「雑誌買った?なんだっけ・・・女性誌の・・・ウィ・・・」


私「あーーーーwith


旦那「そうそう・・・それ~」


私「いるいる忘れてた


旦那「えいるの


私「いるよ。買ってきて~


旦那「そう。じゃあ本屋に戻りまーす(笑)」



こんな会話が繰り広げられたくらいもうね・・・テレビ番組だけで精一杯ですよ雑誌とかお友達のエントリー読んで知ることのが多いもん新曲も決まって、まだまだ露出はこれから年明けに掃除するとか言って・・・・ますます忙しくなって、結局そんな暇ないような気もするんだけどね(苦笑)とりあえず、明日は出かけるまでにちょこっと掃除しよう



さてさて・・・昨日はMステスーパーライブだったね昨日更新の中丸のページでトップバッターだということが明らかになり、我が家はKAT-TUNが終わってから夕飯ということが決定ちょっと髪を切ったらしい亀ちゃんのビジュと衣装が始まる前から気になって仕方なかったよ(笑)相方に「でたよ。ビジュアル重視。」って突っ込まれましただってね・・・ほんといっつもドキドキハラハラするんだもんなんか冒険してたらどうしようとか・・・特に私、ハットとメガネは絶対にNGって人だからね(苦笑)そこがいつもハラハラする原因なんだよね。衣装はベストアーティストと同じで、髪を切った亀ちゃんはビジュアル良好このままいけばかっこいい亀ちゃんが見れるってことで、最初からテンションは高かったよトップバッターのKAT-TUN生だし歌どうかなとか気になるところはいっぱいあったけど、でもでももうそんなのどうでもいい歌って踊るKAT-TUNはやっぱり最強にかっこいいし、キラキラしてる久々のRESCUEダンスも見れて、亀ちゃんからのメリークリスマースもあったし、ご機嫌でニコニコの亀ちゃん見て嬉しくて私もニヤニヤしちゃった忙しくてまだリピすらできてないから、実家から帰ってきたらゆーーーっくりじーーーっくりリピしたいなって思ってるよ終わったらドラマの収録なのかな~と思ってたら、エンディングまでいたんだってねちょうどお風呂入ってて見れてないんだけど、相方ちゃんがしっかりチェックしてました



それからデコともDXのCM解禁日だった昨日、Mステ中にCM流れたよーキラキラゴージャースなKAT-TUN亀ちゃんかっこいいしーーー最後のオチもゆっち最高だったね新曲もいい感じだし、来年の歌番組が今から楽しみで仕方ないよ無事に捕獲できてひと安心でした



そして金曜日は亀ラジクリスマス特別企画で、亀ちゃんのプライベートをたくさん話してくれて嬉しかったそうだよこういう話をいっぱい聞かせてほしいのじゃあ今日はアポなしないのかな~って浮かれてRちゃんにメールしたんだけど・・・結局あったねま・・・私は、設定メールを聞いた時点でボリュームダウンしてたけどね(苦笑)Rちゃんも「○○○、消せ」ってメールしてきたししばらくはこのパターンだろうなと思います。その話はさて置き・・・亀ちゃんのプライベート話、沖縄でゴルフしたとか、両親と温泉に行ったとか、野球のこととか・・・なんかお仕事モードじゃない亀ちゃんの話って聞けるととっても嬉しいねあ~それ知ってるって話もあったけど、直接亀ちゃんの口から聞けるってまた特別な感じがするんだよね両親と温泉に行った話はなんかほっこりあったかい気持ちになったね川の字になって寝たとかお母さん、お父さんって呼ぶ亀ちゃんが可愛くて・・・あ~親孝行な息子なんだろうなって思った。サプライズで披露宴に出席してYOU歌うとかめちゃくちゃうらやましいあの声であの曲・・・想像しただけで倒れるね今年は野球はいっぱいできたけど、サーフィンは全然だったんだね。うん・・・忙しかったもんね来年はちょっとはできるといいよね私達に寂しい思いをさせない程度でお願いします(笑)



明日からしばらく実家に帰省しまーすとは言え、たぶんあまり使えない実家PCとか携帯からちょこちょこ更新はすると思うので、また覗いてやってくださいねで・・・31日~1日にかけてはカウコンに参戦してきます。初めてカウコン・・・今からドキドキだけど、1人で上京するしちゃんとしなきゃと思ってます。報告は落ち着いたらできると思いますので待っててもらえたら嬉しいです



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました。タイトル未定だったのもようやく決まったよ読者のみなさま、読んだら感想聞かせてもらえると嬉しいです


小説ブログ
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
サンタが我が家にやってきた☆
2009-12-25 Fri 09:53
☆Happy Merry Cristmas☆


昨日の夜・・・「サンタさんくるかな~プレゼント持って来てくれるかな~」とプレゼントお願いお手紙をしっかりテーブルに広げて眠った子供達

20091225022827.jpg

20091225022805.jpg

毎年クリスマスプレゼントは「サンタさんに何をもらいたいか見に行こう」と言って下見をしに行ってそのまま内緒で買ってくるという流れの我が家。今年もそれは変わらず・・・パパとママの小芝居に子供達はまんまとはめられて無事にプレゼント買って車に隠しておいたの隣にいるのにメールで指令を出したり、変な理由をつけてお金を渡したり(笑)内心大爆笑なのにしれーっとお芝居してた私と旦那いったいこの小芝居にいつまで騙されてくれるんだろうでも、サンタクロースの存在を信じてくれてる間はずーっと付き合ってあげたいなって思う


そして子供達が寝た後で旦那がプレゼントをツリーの前にセッティング仕事の帰りに買ってきたというかわいいお菓子も一緒に

20091225022941.jpg


今朝・・・まず私が起きてみると・・・・なぜかそこには昨日はなかった大きな袋がひとつサマンサタバサこれはもしかして・・・サンタさんから私へのサプライズプレゼントーーーーリアルにこれがいっちばん嬉しかったありがとうサンタという名の旦那ちゃんいつまでもこういうサプライズをしてくれるあなたが私は大好きですさて・・・そんな話はさて置き(笑)なかなか起きない子供達に「サンタさん来たかみないの~?」と声をかけるとすぐに目を覚まして飛び起きたサンタさんのパワーはすごいすぐにツリーの前のプレゼンに気付いて「サンタさん来たんだーーーーー」と大はしゃぎこうやって喜んでくれるから毎年頑張れちゃうんだよね

20091225083207.jpg


それぞれ希望してたプレゼントをもらえてテンション高くてにっこにこ私にきたプレゼントにも「あぁーーーーママが欲しかったバッグだすごーーーいサンタさん分かったんだね」と一緒に喜んでくれたよそう・・・実は今回サプライズで届いたプレゼント・・・数週間前にお店に見に行って「これ欲しいな~でも最近いろいろ使いすぎだからやっぱりやめるー」と断念してきた物だったのそれだけに喜びもすっごく大きかったよ

20091225083022.jpg


というわけで、みんなが笑顔いっぱいだった12月25日みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



ひとつ前にヤマナデ新スポットのエントリーあります。カツカツのこととか書きたいんだけど・・・時間がないそれから・・・愛澄と和也のクリスマスストーリー・・・途中まで書いてて、今年はもう間に合わないからやめよーって思ってたんだけど・・・昨日からまたちょこちょこ書き始めてて、今日中は無理かもしれないけどなんとか完成させようと思ってるので・・・ちょっと待っててくださいねでね、たぶんブログにアップするのは難しいと思うので・・・読者様にメール配信しようと思っています。とか言って・・・またいつになるか分かんないので、首をキリンさんにして待っててね



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました。タイトル未定だったのもようやく決まったよ読者のみなさま、読んだら感想聞かせてもらえると嬉しいです


小説ブログ
別窓 | 家族 | コメント:6 | top↑
ヤマナデ新スポット♪
2009-12-25 Fri 09:16
クリスマスイブイブパーティーも無事に終わり・・・今朝のサンタからのプレゼントも無事に届き・・・いよいよ苺ファミリーのクリスマスも今日のケーキを残すのみとなりましたなぜか今年はパーティー・プレゼント・ケーキと全部日にちが違い、ずっと忙しい(笑)今日もハードスケジュールなので・・・ブログはちょっと手抜きな感じになっちゃうけどお許し下さい



さてさて、昨日の「花より男子ファイナル」みなさん見ましたか映画も私は劇場に見に行ったし、映画を見てない子供達のために録画はするつもりだったのしかーーーし夕方お友達からのメールで、ヤマナデ新スポットが4パターン流れることが判明これは絶対に捕獲だーーーってことで、映画本編よりも新スポットが大事になっちゃったサラッと見てただけでまだしっかりチェックできてないんだけど、雪山で顔中雪まみれになって「なんで俺だけこんな目にーーーーー」とキレてた恭平には大爆笑だったよあのめちゃくちゃ寒かった時の北海道撮影がこういうシーンだったとはねいろいろ撮影情報が入ってくるヤマナデ今からめちゃくちゃ楽しみですただ・・・ビジュアルに関しては、いまだにキンパ亀が恋しい私(笑)恭平亀にガッツリ心を奪われるのはいつになるのかなって・・・きっと、1月15日に「かっこいいーーーーー」って言ってるのが今から想像つくんだけどねそうそう今日はお友達がエキストラとして撮影に参加してるんだよ都内住みだけど、平日はなかなか動きづらくて番協に参加するのはどうしも難しい私。今日はお友達からの報告をウキウキしながら待ってるんだ今後、土日でエキストラ募集があったら行きたいんだけどな~あと・・・ファミリー大歓迎の撮影とかね



今日はMステだね嬉しいなーーーー歌って踊るKAT-TUNってやっぱり一番好きだし、今日はテレビで「いつ出るのーーー」ってずーっとドキドキしてるんだろうなこれは・・・夕飯の前にお風呂済ませておかなくちゃねっていうか今日ね、ほんとにすっごいハードなんだよまず・・・長女が帰ってくる前にクリスマスケーキを取りに行かなくちゃいけなくて、その後長女の新型インフル接種、長女の習い事がひとつ、子供達の前髪を切りに美容院・・・・忙しいのは長女だけという気もするんだけど(笑)私は27日から帰省だっていうのに荷造りは全く終わってないしいったいどうなるとりあえず今日のMステにむけてがんばるしかないね



続きからクリスマスイブイブパーティーの写真をちょこっと


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました。タイトル未定だったのもようやく決まったよ読者のみなさま、読んだら感想聞かせてもらえると嬉しいです


小説ブログ
ヤマナデ新スポット♪…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
CM♪新曲♪
2009-12-24 Thu 02:17
今日の昼すぎ、某うどん屋さんにてRちゃんからの電話・・・



「新曲決まったよデコとものCMだってー



テンションの高いRちゃんに比べ・・・私の反応・・・



「そうなんだーようやくきたねー・・・」



とちょっぴりいつもと違うテンション。でもね、違うんだよ場所が場所だっただけに喜び方が半分くらいになっちゃったんだよ(笑)決して機嫌が悪いとかそんなじゃないから~ってRちゃんには訂正メールしときましたでも・・・Rちゃんが教えてくれた「デコとものCM」これの意味が言われた時は今ひとつ分かってなかったのだって・・・新曲がくることは分かってたけど、ヤマナデの主題歌だって思ってたし・・・CM?これはどういうこと?って頭の中が整理しきれてなった(笑)まぁそんなこともあって、Rちゃんに対してテンションの低いような対応になっちゃったということでRちゃんごめんね



そしてさっき詳細を調べてようやく分かってきた。詳しくはリンクを貼っておくので↓から見てみてね



デコともDX



久々のCM出演に新曲のタイアップ嬉しいなぁ~もうどうせならヤマナデの主題歌もKAT-TUNで両A面シングルとか・・・ワンドロ・RESCUEみたいに2ヶ月連続リリースでもいいから、ドーンとやっちゃいないよって感じデコともDXのCM放映は25日からみたいなんだけど・・・放映するテレビ局とか番組とかが明らかにされないの運良くMステスーパーライブの提供に入ってくれるといいんだけどなぁそうすればみんな確実に捕獲できるのにねこのCMに絡めて、限定待ち受けも配信されるんだってこれは早々にデコともDXを登録しなくちゃね



新曲が決まると、歌番組への出演も決まって雑誌の露出も増える嬉しいことがいっぱいで毎日悲鳴をあげるくらい忙しくなるよね私、今でもいっぱいいっぱいなのに・・・しっかりスケジュール管理して取りこぼしのないようにしないとね


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました。タイトル未定だったのもようやく決まったよ読者のみなさま、読んだら感想聞かせてもらえると嬉しいです


小説ブログ
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
反省して成長していく
2009-12-23 Wed 12:00
今日のクリスマスイブイブ本当は25日にクリスマスパーティーをする予定だったんだけど・・・旦那ちゃんが早く帰って来れそうにないので、急遽今日に変更になりました今の今まで小説の続きを書いててまだ何にも準備してないんだけど、年賀状は昨日終わったし今日はこれからパーティー準備の買い物に行ってきますクリスマスは毎年定番の子供達リクエストのチーズフォンデュお祭り騒ぎが好きな苺ファミリーこういう時はみんなテンションが高い小説も書き終わってスッキリしたので、今日はママモードにチェンジして楽しい時間になるようにがんばりまーす



とか言ってる私だけど・・・昨日はちょっとした勘違いから長女を怒って泣かせてしまい、すっごく後悔して情けなくて長女と一緒に泣いてました子供の話ってちゃんと聞かなきゃって思ってるのに、たまにこういうことしちゃうんだよね本当は怒られるようなことじゃなかったのに、私がちゃんと話を聞いてあげなかったから・・・もうね、ほんとにかわいそうなことしちゃったって思って、ギュッて抱きしめて謝ってたら泣けてきちゃったよ。そんな私を見て泣いてる長女が私の涙をタオルで拭きながら「ママ泣かないで。」なんて言うから余計に泣けてきちゃって大変だったよ子育てって簡単じゃない・・・自分の気分で怒っちゃうことも本当によくあるし、あとで冷静に考えたらすっごく理不尽なこと言ってることもすごく多い。親子関係で、親のがずっと年齢は上なのに子供から教えられることも多くて・・・・親も子供と一緒にいろんなことを学んで成長していくんだって思った。自分が悪いって思った時は、ちゃんと反省して次に同じことをしないようにしなきゃなって思ったよ。



その償いもあって、今日は子供達にいっぱい優しくしよ~なんて思ってる私(笑)未熟なママでどうしようもないですが・・・・これからもどうぞよろしくってお願いしたくなったよ。さて楽しいパーティー演出がんばります


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました。タイトル未定だったのもようやく決まったよ読者のみなさま、読んだら感想聞かせてもらえると嬉しいです


小説ブログ
別窓 | 家族 | コメント:6 | top↑
2009年を振り返って・・・
2009-12-22 Tue 09:06
クリスマスとか年末の帰省とか、一応掃除とか?(笑)日々やらなきゃいけないことに追われていて・・・年末じっくり今年を振り返ることができないような気がするので、ちょっと早いけど2009年のまとめを書きたいなって思います



今ちょこっと去年の今頃のエントリーを読んできたんだけど・・・私、この1年で変わったな~って実感したよ。1年前の私はまだ書いてることが優等生だもん(笑)亀ちゃんの恋愛トークが嫌でもソフトに書いてる今の私では考えられないね~そう思うと2009年・・・亀ちゃんにいっぱい会いに行けた今年、私の亀ちゃんへの気持ちは去年よりも大きくなったんだってことが分かる。普通は去年よりもいろんな意味で成長したって今年を振り返るものだと思うんだけど・・・私の場合は、去年よりも病気が悪化したって言った方がいいのかも(苦笑)ライブや舞台に行く時の亀病発症もそうだし、雑誌の恋愛トークや亀ラジのアポなしテレホンでのジェラMAXどれも亀ちゃんを好きだから起きる症状だったり、感情だったりするわけだけど・・・こうして去年の自分と比べてみると悪化してるんだってことがはっきりと分かるんだよね。



思えば2009年はずーっと亀ちゃんでいっぱいの年だったね。ドラマ、ライブ、映画、ツアー、舞台・・・・ほとんど休みなく亀ちゃんを感じることができた今年、幸せだった気持ちが大きかったけど・・・それでもその時その時、感じる想いは違ってて・・・ドラマの時は頑張る亀ちゃんの姿に胸が痛くなって、何もできない自分をもどかしく感じたり、ツアーの時は行かないって決めたことを後悔して泣いたり・・・亀ちゃんを好きでいることは、嬉しくて楽しいことばっかりじゃないってすごく感じた年だったと思う。だけど、結局最後にいつも思うことは同じで・・・どれだけ辛い、苦しいって思っても好きでいることを終わりにはできなくて・・・落ちて悩んでもまたいつも同じところに帰ってきてたような気がする。やっぱり亀ちゃんを好きで追いかけてる自分のことは大好きだし、苦しくても嬉しくて幸せだって気持ちのが何倍も大きいから・・・きっと来年もまた同じことの繰り返しなんだと思う。追いかけてれば辛いことも苦しいこともきっとある。でもそのたびに悩んで泣いても、亀梨和也から抜け出せないことだけは分かる・・・だって、どれだけ暴言吐いても亀ちゃんを嫌いになる日がくるなんて、想像もつかないからね。



こういう自分でいられるのは、亀ちゃんを好きだって気持ちだけじゃない。私を支えてくれるたくさんのお友達に出会うことができたのもすっごく大きいと思う。今年、たくさんの亀友ちゃんに会うことができた。出会うべくして出会った?って感じられるお友達もたっくさんできた今までブログとかメールのやり取りだけだったお友達に実際に会うのはすごく新鮮で、でも普段からやり取りがあるから、会ってもすぐに馴染めてほんとに初対面?って思うくらい何でも話せちゃってた。嬉しい時はもちろん、辛い時は話を聞いてもらって励まされたり・・・亀友ちゃんにしか言えないこと、分かってもらえないことたっくさんあった。そういうお友達の存在は、亀ちゃんと同じくらい大切でかけがえのない存在。そういう自分を取り巻く環境も含めて、亀ちゃんをいっぱい感じられた2009年は本当に幸せだったと思う。2010年もきっと何も変わらない・・・亀ちゃんを好きな私がいて、それを受け止めてくれる家族・相方・亀友ちゃんがいて・・・そして何より亀ちゃんがいて・・・私は楽しい毎日を送れるんだろうなって思う。っていうか・・・そういう日々を過ごしたい



んー・・・2009年を振り返るつもりがよく分かんないエントリーになっちゃった(笑)こんなグダグダな私ですが・・・2010年も引き続きよろしくお願いしまーすってクリスマスもまだなのに・・・変なエントリー(笑)



小説ブログ更新しています。ただいまタイトル未定のお話し第2話までアップしていますエロ苦手な人はご注意下さい(爆)


小説ブログ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


別窓 | ひとり言 | コメント:3 | top↑
絆…脳内変換
2009-12-21 Mon 00:11
今日はキスマイコンに行ってきました(*^∇^*)横アリのオーラスってことでメンバーのテンションも高くて、アンコールもダブル…いや?トリプル?あってかなり楽しかったよ!感想に行く前に…今日の私と相方の大失態の話を少し………


先週の運動会の時にちょっと旦那の機嫌を損ねてしまった私…今日は夕飯もしっかり作って、帰宅が遅くなることもあって会場にはギリギリに着けばいいやって出発も遅めだったんだよね。新横浜に着くまで何事もないように相方と話しながら移動してたんだけど…新横浜に着いて横アリまでの道にファンの子がいないことに疑問を持ち始めたの。相方がまさか!ってことで今更ながらチケットをチェック!!予想は的中…18:00開演だと思ってたら、今日は17:00開演(ToT)もぉ~ビックリだよ!!!すでに10分くらいは過ぎてて、とにかく走った!!久々の全力疾走(*_*)会場に入った時はたぶん開演から20分くらい経った頃だったかな…これくらいで済んでよかったぁ(>_<)いやぁ~本気で焦ったね!思い込みって怖い!みんなもコンサートに行く前にはしっかり日にちと開演時間をチェックしようね!ちなみに…相方は昨日キスマイコンに入っていて、最初から見れてるのでよかったなって思ったよ!もちろん
私も最初から見たかったけど、それよりも相方が見れない方がもっと辛かったと思うからね。しっかし…コンサートの開演時間を間違えてたって…初めてだわ!今後はこういうことないように気をつけなくちゃね!


去年のエビキスコン以来、二回目のキスマイコン参戦。メンバーも若いから、ファンの子も若い!あ~私も10年くらい前はこうだったなぁと懐かしく感じてたよ(*^o^*)手作りうちわ率が高くて…メンバーもファンもコンサートができることを心から喜んでるって思えたよ!CDデビューももちろん早くさせてあげたいんだけど、コンサートの経験を増やしてあげたいなって思った。やっぱり回数を重ねた分だけ得るものもあると思うからね。


今日はかなり席も良くて双眼鏡いらず…これがKAT-TUNだったら、間違いなく近すぎて具合悪くなる(笑)今日は藤ヶ谷と目が何度も合っても平気!ツンデレ王子をジッと見てアピールしちゃったわ(笑)基本、キスマイは私にとってかわいい存在。にこにこ笑ってて楽しそうですごく癒されたコンサートだったよ!


玉ちゃんが絆をちょこっと歌ったんだけど…この時の私の頭には…亀ちゃんの顔と声しかなかったよ。完全に脳内変換されちゃってた。他グループのコンサートに行って亀ちゃんを感じると、亀ちゃんに会いたくてたまらなくなる。コンサートは楽しいのに…KAT-TUNが恋しくなる。優しいメンバーに癒されてるはずなのに…あの煽られてグイグイくる苦しさが懐かしくなる。自分は完全にKAT-TUN体質なんだと思い知らされちゃうんだよね(苦笑)


とは言え、やっぱり私も相方の影響でキスマイは好きだし、Jr.の活躍は嬉しいから今日の参戦は楽しくてすごくいい時間だったんだけどね♪また来年も絶対にコンサートやってほしいなって思ったよ(*^o^*)


さて…あとはカウコンを残すのみ…体調整えなくちゃ!亀病…発症しませんように!!(笑)


小説ブログ更新しています。ただいまタイトル未定のお話し第2話までアップしていますエロ苦手な人はご注意下さい(爆)


小説ブログ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
1割に入る私・・・
2009-12-19 Sat 13:52
寒い寒い寒いーーーーーここ数日は本当に寒いね亀ちゃん雪山でよく頑張ってたなー私はほとんど家に引きこもり状態だよでもねそれも大事なことなんだよ(笑)だって、やらなきゃいけない作業がいっぱいあるんだもん毎回エントリーにも書いてるけど、年賀状・・・HDDの整理・・・雑誌の片付け・・・やりたいこと、やらなきゃ年越せないことがいっぱいあるーーー特にHDDの整理は・・・年末年始の特番を録画するためには絶対にしなきゃいけないもんね我が家のHDDは容量がそんなに多くないので、空きを十分にしておかないと帰省中に録画が動かなかったなんてことにもなりかねないそれだけは困るしねがんばりまーす年賀状作成は・・・昨日、亀ちゃん仕様の年賀状が完成したよ作ってて幸せな気分になっちゃった自分の好きな写真入れて・・・いろいろ考えてすっごく楽しかったでもね・・・作ってて思ったんだけど、これ何気にエロい(笑)大丈夫なお友達とそうじゃないお友達がいるのでは?と思っちゃったというわけで・・・エロバージョンじゃないのも作ろうっと(笑)



さてさて・・・昨日の亀ラジ。最近アポなしにドキドキしてるからか、前半のメール紹介の内容が頭に入ってこない(苦笑)恭平くんの話とか・・・クリスマスプレゼントの話とか(←軽くスルー・・・・したい内容。私とRちゃんはしっかりここに反応してたけどね)いろいろしてたね。恭平・・・雑誌でも言ってたけど、亀梨くんっぽい感じで演じてくるであろう今回のドラマ今から超楽しみだよねっそして・・・アポなし妄想劇場・・・始まる前に「これ評判はどうなんでしょうね。1割、やめて聞きたくないってメールもきてるみたい。」と・・・・はーい私確実に1割の意見の方に入ってるわーそれにしても・・・・1割だけいやいや・・・きっとメールがきてないだけで、もっとそう思ってる人いるんじゃないの私もいろいろ言ってるけど、メールはしてないもんんーーー・・・このコーナー、亀ちゃん一緒に盛り上げてって言うけど・・・・私は無理だーーー1割の意見から変わる自分が想像できないもんでも、亀ちゃんにも1割の意見が届いてるって分かって・・・ちょっとホッとした(苦笑)



明日は横アリであるキスマイのコンサートに行ってきます誰かゲスト来るかな~っていう期待もちょっとあるけど・・・まぁ亀ちゃんはドラマの撮影だし、私はニアミスの女王だし?会えることはないと思うので(笑)純粋にキスマイコンを楽しんできたいなと思いますそれではみなさまも良い週末をお過ごしくださいね



小説ブログ更新しています。ただいまタイトル未定のお話し第2話までアップしていますエロ苦手な人はご注意下さい(爆)


小説ブログ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


別窓 | Kス バイ Kス | コメント:2 | top↑
KAT-TUN普及活動♪
2009-12-17 Thu 20:58
亀ちゃんが雪山で頑張ってると思われる今日・・・私は次女ちゃんの幼稚園のママ友ちゃんとブレコンDVDの鑑賞会をしていたよ


幼稚園でも亀ちゃんファンだってことはオープンにしてる私は・・・今までKAT-TUNっていいんだよ~みたいなことはあまり言ってこなかったの。と言うのも・・・KAT-TUNの良さは自分が分かってればいいって思ってきたし、誰に何て言われても私は亀ちゃんが好きっていう強い気持ちを持ってきたからだから興味があるっぽい人には話してきたし、ジャニーズはちょっとみたいな人にはあえて話すこともしないできた。今日一緒にDVDを見たママ友は、私が亀ちゃんファンだって事はもちろん知ってるし自由に亀活動してる私を見て「楽しそうでいいな~○○○ちゃん見てると元気出るよ。」って言ってくれるメンバー今年ブレコンに4回参戦したことも知ってて、DVDが出たら見たいってずっと言ってくれてたんだよねで・・・今日鑑賞会を開くことになったの



相方と見てる時はキャーキャー大騒ぎできるんだけど、さすがに今日はそうはいかず(笑)興奮を抑えつつ冷静に解説者になってたよママ友ちゃんはライブのスケールの大きさとか、仁亀のエロさとか(笑)に驚きつつも・・・DVDを見てKAT-TUNってこういうグループなんだね~と改めて知れたって感じだった。メンバーのソロを見て、それぞれやってるソロが全然違うことにもビックリしてたけど、でもそれがかえって面白かったみたい時間の関係で途中までしか見れなかったけど「楽しかった」って言ってもらえてやっぱり嬉しかったなジャニーズ苦手って人に無理に勧めようとは思わないけど、ちょっと興味を持ってくれた友達にはこれからもKAT-TUNを知ってもらうべく、普及活動に励みたいなって思ったよママ友ちゃんは「洗脳されてる?」って言ってたけど・・・・・・はいその通り(笑)いつかライブに行ってみたいって言わせてみせるわよ(笑)



ブレコンDVDまだサラッとしか見れてないんだけど・・・昨日の夜、上映会を始めたRちゃんとのメール1曲目のRESCUEでキャーってなったところを教えてね~ってメールしておいたら・・・・・絶叫ポイントが送信されてきた読んだ瞬間に吹いたね(笑)書いてあることが全部私と一緒まったくさ~どこまで似てるんだろうって思ったよこれ・・・一緒にDVD見たら「キャーーーーー」って叫ぶとこたぶん全部一緒だと思うんだよねそういう感じるポイント?が一緒の友達がいるってすごくいいよねちなみに・・・・・RESCUEで私が最初に絶叫したのは「こんな愛しくて~大切な・・・」の後の指チューあれ・・・見える舌がかなりエロくてヤバイんだよね~じっくり見るためにはまだまだ時間が必要だぁその時間を作るためには・・・やっぱり年賀状作成を終わらせなくちゃね今日、明日と頑張りまーす雑誌の露出も多くなってきたね~KAT-TUNと亀ちゃんと仁と・・・どんだけあるんだーって感じですテレビ誌も全部は変えないし、本屋さんでいろいろ見て厳選購入してるよ一昨日テレライ買ったのに、今日はまたTVfanを買っちゃったよだって・・・・亀ちゃんスターリングしてるんだもんなんか嬉しくなって買っちゃうんだよね仁の出てる雑誌は・・・・今後の亀ちゃんの露出の関係もあり、立ち読みで我慢してるんだけど・・・月刊テレビジョンかな?私の好きなアップ仁でめちゃくちゃかっこよくて思わずお持ち帰りしたくなっちゃったこういう忙しさは嬉しい悲鳴なんだけど・・・チェックするのが大変だ(笑)



コメレスが止まっていてごめんなさい近日中にしますのでもうしばらくお待ちくださいね



小説ブログ更新しました連載してたSPECIAL HAPPINESSともう一つ今書いてるお話をアップしています。読者の皆さまは書きよりお入りくださいねベストアーティスト・ブレコンDVDのエントリーはひとつ前にあります


小説ブログ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
愛しすぎて・・・幸せー♪
2009-12-16 Wed 20:00
3時くらい相方と電話中に携帯からマニュアル更新されてないかふいに見てみた。更新されるのは6時かな~なんて思ってたら《UP》がチカチカ電話中なのに「更新されてるーーーーーー」とおそらく私の声のトーンはかなり上がったはずすぐに開いて、私はかな~りご機嫌でも、相方ちゃんには内容は秘密読む楽しみなくなっちゃうもんねすぐに「電話切るから読んであげてー」と・・・相方にしかできない何とも勝手な応対(笑)



もうね~嬉しくて、可愛くて、愛しすぎて・・・読んでてニヤニヤが止まらなくて・・・この気持ちをみんなと分かち合いたくて・・・こんなメールをお友達に送ってしまった私それがこちら・・・



タイトル:亀マニュ

こんにちは苺です。
亀マニュ更新でかなりテンションアップです

もぉ~可愛くて愛しくて、なんか嬉しすぎてみんなにしちゃいました。

今日はこれからずぅーっとHappyだぁ



今日は長女の習い事や新型インフルの予防接種があって、スケジュール的にはハードだったんだけどそんなのぜーんぜん平気ほんとにずっとずっとHappyイライラもしなくて、家事もスムーズ亀ちゃんの威力はすごい今日ね、リン友ちゃんとメールしててね・・・「子育てって、お母さんの心が幸せじゃないと笑顔も出ない。かなり亀ちゃんにはお世話になってるよね、私達。」ってお友達が言ったのほんとーにその通りマニュアルひとつで嬉しくて幸せで、家族にも優しくできちゃって亀ちゃんありがとーーーーって感じだもん単純な私・・・浮いたり沈んだりって、沈んでる時は「苦しい」って思ってとっても大変だけど、でも浮いてる時って「幸せー亀ちゃん好きでよかったーーー」って思えちゃうんだよねなんだかんだ言いつつ、恋する自分・・・好きだったりするんだよね



亀マニュの更新で、昨日のベストアーティストの謎が全部解けたよ歌いだしミスしたのは明らかなんだけど、それがぴぃと一緒にターンのタイミングを間違えてたとか・・・最後のあのポーズは何だったの?って思ってたのが、実は事前打ち合わせしてたマイケルポーズだったとか、しかもそれをじゅんのがしてくれなくて裏切られてたとか(笑)だから、歌い終わった後にあんな笑ったりワチャワチャしたりしてたんだねたっちゃん何を文句言ってるんだろって思ってたのとか全部分かったよそれに加えて、DVD発売のこともしっかり書いてくれてて・・・クリスマスはちゃんと受け取ったよ今日は雪山に埋もれてたんだねどこにロケだったんだろ・・・東京もかなり寒いから、風邪とか体調崩さないようにしてほしいな



ほんとーに満たされた今日の亀マニュメールを送ったお友達もみんな嬉しそうでよかったまた6週間後にメールが届くのを待ってよーっと亀ちゃん大好きやや・・・崩壊気味の苺でした(笑)今日はこれで3つ目のエントリー前エントリーは小説のことしか書いてないけど、その前はブレコンDVDのことをちょっと書いてるのでもしよかったら読んでみてね



小説ブログ更新しました連載してたSPECIAL HAPPINESSともう一つ今書いてるお話をアップしています。読者の皆さまは書きよりお入りくださいねベストアーティスト・ブレコンDVDのエントリーはひとつ前にあります


小説ブログ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


別窓 | カツマニュ | コメント:2 | top↑
☆更新状況☆
2009-12-16 Wed 11:04
小説ブログ更新しました連載してたSPECIAL HAPPINESSともう一つ今書いてるお話をアップしています。読者の皆さまは書きよりお入りくださいねベストアーティスト・ブレコンDVDのエントリーはひとつ前にあります


小説ブログ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


別窓 | 小説 | コメント:1 | top↑
KAT-TUNだから好きなんだ・・・
2009-12-16 Wed 08:34
昨日中に更新しようと思ったのにーーー・・・眠くて寝ちゃってまた結局朝に(笑)最近ほんとダメだな~昨日途中まで書いたのがこちら・・・



今日は火曜日・・・亀マニュの更新はなかったねでも今回はぜーんぜん平気だって、ドラマもあるし、今日はベストアーティストにも出てたんだもん。忙しいよねだからいい子にして待ってる明日は時間を見つけて更新してくれたら嬉しいな~運動会のこととか、ベストアーティストのこととか、亀ちゃんからのメール楽しみに待ってるーーー



さてさて、今日のベストーアーティスト久々に歌い踊るKAT-TUNを見て興奮したのは私だけじゃないはず一昨日亀ちゃんに会ったばかりなのに、生放送ってだけでテレビ見るのもドキドキドキドキこれはあまり長時間待たされるのは体に悪いよって思ってたら意外と早くに登場してくれたね衣装はブレコンの時ので・・・・ちょっと待ってよ。ブレコンと同じとなるとお願いーーーーハットは無しにしてーって切に願ったよ(笑)基本、亀ちゃんのビジュアルに超厳しい私どんな亀ちゃんでもいい・・・・とは言えない(笑)サングラスはよくても~メガネは嫌、ハットもお顔が見えなくなっちゃうからあまり好きじゃな~い。相変わらず勝手な私だけど、仕方ないのよ。これが本音だからね



はいここまで書いて倒れるように寝ました(笑)それにしても昨日のベストアーティスト、久々の歌番組でかな~りテンション上がったねNEWSの恋のABOからすでに興奮はMAXで、テレビの前で歌い踊ってたよ(笑)ラストに亀ちゃんがぴぃの隣に現れて・・・修二と彰復活ーーーーーーー二人とも私の大好きなキンパ&茶髪から黒髪になっちゃったけど、それでもかっこいい亀ちゃんはテンション上がりすぎてるためか?出だしを間違え「あれれれれ???」だったけど、まぁそれも亀ちゃんらしいねぇアミーゴの時、客席に降りて歌ったでしょ「客席と近いーーー!!誰見て歌ってんのーーー」と思ったのは・・・・私だけじゃないよねちょっとイラッとしたけど、今日の私は大丈夫ジェラシー感じてる場合じゃないくらいその後かっこよかったんだもんKAT-TUN何歌うんだろ~って思ってたら・・・ワンドロめちゃくちゃ懐かしい感じここでもまた出だし怪しげな感じの亀ちゃん(笑)今日はどうしたの久々の歌番組で嬉しくなっちゃったの歌い方がいつもと違ったり、クルクル回ったり、とっても笑顔だったり、暴走亀ちゃんはライブでは定番だけどテレビでは珍しいよねワンドロからはサングラスをかけてた亀ちゃん。このまま最後までかけてるのかな~って思ってたんだけど・・・絶妙なタイミングで外してきた私この時絶叫こういうことしっかり計算してくる亀ちゃんってほんと好き終わった後はお決まりのRちゃんにお電話興奮状態をしっかりお伝えしたよまた生放送っていうのがいいんだよね今の亀ちゃんってだけでドキドキしちゃったよやっぱり歌って踊るKAT-TUNって最高に好きって思ったよ


続きからフラゲしたブレコンDVDについて・・・・まだ見てない方はここから先には進まないでね


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


KAT-TUNだから好きなんだ・・・…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | top↑
今日は亀ちゃんday♪
2009-12-15 Tue 08:31
まず最初に・・・小説ブログ読者の皆さま、大変長らくお待たせしましたスペハピの続きをようやくアップしました。よかったら下記よりお入りくださいね


SPECIAL HAPPINESS☆第4話



前エントリーにリレーまでの感想を書いて、ショータイムはまた後日にしようと思ってたんだけど・・・ダメだ15日はベストアーティストもあるし、ブレレコDVDフラゲだし、亀マニュ更新の日だし、書くこといっぱいありすぎちゃって今日やるべきことはきちんとやらなくちゃと思って、夜な夜な更新に励みたいと思います(笑)



ショータイム、最初はキスマイからスタート相方の影響もあり、キスマイの曲もある程度知ってる私歌って踊って楽しかったよ結局、野球にもサッカーにも藤ヶ谷が出なくて相方が心配してたからショータイムは出てくれてよかったよその後・・・NYCとかJUMPとか結構たくさん歌ってて(←ソロもね)KAT-TUNもソロやっちゃうの~とか思ってたら、歌ったのはJumpin'とPeacefulの2曲だった。なんでーーーとちょっと言いたくもなるけど、まぁそこは我慢我慢KAT-TUNが出てきたら今まで座ってた周りのファンの子達が一気に立ち上がって、あれ???みんなKAT-TUN担当?ってビックリしちゃった(笑)ノリのいい2曲をセレクトしてきたから私的にはかな~り盛り上がったよでもね・・・毎度思う事だけど、最後の最後でPeacefulの「飛べー!!」はきついからね(笑)体にムチうって頑張ったよタッキーのVeanusも歌って踊ってめちゃくちゃ楽しかったなんだかんだ言いつつも、NYCもJUMPも歌えちゃうし、踊れちゃうし(笑)短い時間だったけど、すっごく楽しめたショータイムだったよ



頑張ろうと思ったけど、睡魔には勝てず結局朝更新になっちゃった中途半端なとこからの再開・・・(笑)



もう終わりなの?と思いきや・・・ドS全開の亀ちゃん「もう終わっていいの?帰っていい?」よくなーーーーーーい「やってもいいんだけどー」って・・・・もうほんと超ドS亀にしっかりドM体質に調教された私はドキドキドキドキ結局タッキーと話して最後に「瞳を閉じて」キャーーーーーーラストに興奮はMAXめちゃくちゃ好きーーーーまさかこれを歌う亀ちゃんが見れる日がくるなんて・・・嬉しすぎたね体は疲れてるはずなのに、最後めちゃくちゃ歌ったよ41ゲートでかなり遠い~と思ってた私だけど、しっかり楽しめたし騒ぐことができたよ



亀ちゃんに会えたこと、野球する姿を見れたこと、これはもちろん文句なしに一番嬉しかったんだけど・・・運動会に初参戦してみてね、普段あまり見ることができないメンバーを見ることができたのもすごく嬉しかったんだ待ち時間とかって、やっぱりグループで集まってることが多いんだよね。気付くとKAT-TUNでくっついて話してたりするしそういうのって普段あまり見れないじゃない?特にKAT-TUNは仲良しってイメージはあまりないからね。でも実際は違うんだねってことが分かって嬉しかったカツメンももちろんそうなんだけど、先輩・後輩の絡みが見れるのもこういうイベントならではのこと。双眼鏡を覗きながらチェックしてたけど、見落としもありまくりだから・・・これ絶対にDVDにしてほしい来れなかったお友達のためにも絶対に形に残してほしいって思ったよ。ライブとはまた違うイベント、亀ちゃんもタッキーも言ってたけどぜひぜひ毎年恒例にしてほしいな絶対にやるって言ってくれた亀ちゃんを信じて来年を楽しみにしてよーっとジャニーズ選抜運動会亀ちゃん同様、すっごーーーく楽しかったありがとーーー


今回、立見席もかなりたくさんあったんだけど・・・正直、立見最前列しかちゃんと見れないだろうな~って感じだったの。で、ライブよりも長い4時間(実際終わってみると4時間半だった)かなり長い時間を立見席で動けず状態。これってかなりキツイだろうな~って思ってた。そんな立見席のファンの子達に亀ちゃんが「大丈夫?足痛くない?」って声をかけたんだよね上から見てた私達でさえもこのひと言には感動した終わった後、立見で入ってたお友達からメールがあってやっぱり亀ちゃんのひと言ですごい癒されたって言ってた亀ちゃんってかっこいい外見だけじゃなくて、中身がすごいできてるんだよチームKazuyaが亀ちゃんのことを好きで好きでたまんないのがすごーーーーくよく分かるなんかね・・・好きになったらもう抜け出せないんだよね亀梨和也・・・・狂いそうなくらい大好きですいや・・・すでに狂ってるんだけどね(苦笑)



二つに渡り書いてきた運動会エントリー。無駄に長かったんだけど最後まで読んでくれてありがとうさて、最初にも書いたけど今日はブレレコDVDフラゲ、亀マニュ更新、ベストアーティスト・・・・発狂しそうなくらい予定が目白押し亀マニュの更新があれば、いっぱいいっぱいリアルタイム亀ちゃんを感じることができるね今日は更新できなくても許してあげるだって・・・忙しいもんね(←いつもこれくらい聞き分けがよかったら和也くんも助かるのに~)ベストアーティスト久々の歌番組、KAT-TUNが見れるのは最高に幸せでもそれに加えて修二と彰の復活今日は家事を前倒ししてしっかりリアルタイムで見れるようにしなくちゃとは言うものの・・・ブレレコDVDフラゲで、今日は相方ちゃんがDVDをゲットしたら家にやってくる鑑賞会が始まってしまったら・・・なにも手につかなくなるのは今から簡単に想像がつく(笑)さて・・・・12月15日・・・・私は亀ちゃんでいっぱいの日になりそうですんーーーー幸せっ



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



続きは・・・号泣のわけ。
今日は亀ちゃんday♪…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
ジャニーズ運動会☆初参戦!(追記あり)
2009-12-14 Mon 08:16
本当は昨日アップしようと思ってたんだけど・・・・めちゃくちゃ楽しくて興奮状態で帰宅したのに、その後号泣していたためできませんでした泣いてた理由は・・・続きから~(苦笑)



さて、そんな話はさて置き・・・昨日のジャニーズ運動会、朝から夜までずーっとバタバタしてたけど本当に楽しい1日だったよまずは朝起きてからの私・・・前日の「たぶん大丈夫~」はどこへやら・・・朝からお腹痛い始まった・・・こうなると1日の私の状態はだいたい想像がつく朝からほとんど何も食べられずあまり体調も良くない状態で出発~(笑)とは言え・・・これは病気でも何でもないんだけどねあ・・・知ってるって?(笑)何とかウィダーinゼリーを半分飲めた私なのでした



そんな私の朝一番のお仕事は・・・初遠征してくるリン友(←いや・・・すでにリン友の域を超えてるくらいラブラブ)Rちゃんをお迎えに東京駅へ・・・偶然にももう1人のリン友ちゃんも同じくらいの新幹線で着くってことで、ドームじゃなく東京駅で会えることになりました東京駅は広い都内住みの私だけどね・・・ほら方向音痴だったりするでしょ?(笑)だからひたすら相方ちゃん任せだったよ(笑)なんとか二人のお友達とも会えていざ東京ドームへお会いしたリン友ちゃんとは・・・やっぱり初対面って感じはしなくて、最初からとってもフレンドリーに話しちゃった私、人見知りを全然しないタイプなので・・・最初からガンガンいっちゃって失礼な発言とかあったらごめんなちゃーい亀友ちゃんと初めて会う時ってやっぱり緊張するんだけど・・・でも、日頃からメールとか電話でやり取りしてるからお友達の性格とかなんとな~く分かったりするんだよね昨日会ったお友達とは、なにがきっかけだったかももう忘れたけど、めちゃくちゃ短い期間で親しくなったお友達なんだよねきっとすっごーく気が合うんだろうねたまにしか会えないのが残念でならないよでも、短い時間の中でもいっぱい話せてすごく楽しかったなまたいつか絶対に再会しようね



野球大会の話をする前に、子供を起こさなきゃいけない時間になりました(笑)ひとまずここでアップするね続きは子供を幼稚園に送ってからということでおっと朝、めざましとズームを途中から捕獲したんだけど昨日自分が行ったイベントがテレビでやってるって何か不思議な感じだったけど、やっぱり嬉しかったな亀ちゃん、楽しそうだったの行けなかったお友達にもちゃんと伝わったらいいな



家事も終わって落ち着いたので続きを書くことにしまーす長いジャニーズ歴で今まで一度も参戦したことがなかった野球大会。中学・高校の頃・・・愛知にいた私には東京は遠くて毎年「いいなぁ~」ってずっと思ってきた。でも今年念願叶って行くことができて本当に嬉しかったしかも、5年ぶりに復活した野球大会のキャプテンに亀ちゃんこんな幸せなことってないよねラジオで亀ちゃんも言ってたけど、5年前は出させてもらうだけだったのに、今年は完全にメインいったい誰が来るのか分かんなかった運動会。始まってみればKAT-TUNメンバーは全員いてメインって感じだった。キャプテンは亀ちゃんなんだけど、ここぞという時には絶対に仁が出てきて(笑)おいしいところを持っていく盛り上げ隊長だった気もするこんな風にお茶目な仁を見れるのもライブとかイベントならではのこと赤西仁ってかわいいんだよって全国のみなさんに言いたくなったね(笑)



昨日は終始大興奮だったから、何をどうやって書いていいのか分かんないんだけど開場前にドームに着いてお友達と会ってちょっと話そうとか思ってたら・・・すでに会場入りしてるお友達から「亀ちゃん練習してるよー」とメールがこうなることも予想しての早めの到着だっただけに、これは見逃せないと会ったばかりのお友達と早々にバイバイして会場入り41ゲートまでの階段は長い息をゼイゼイしながら走ったよ席について荷物もグチャグチャでとにかく双眼鏡で覗いたよ相方はすぐにショートにいるのが亀ちゃんだって言ってたんだけど・・・帽子を深く被ってるため顔は見えない。中に入ってるお友達に確認したらやっぱりショートさすが相方ちゃん(笑)私は興奮しすぎて正常な判断は不可能でしたそれからしばらくはガン見ジャージの裾をクルクル曲げてなんともかっこかわいい亀ちゃんお顔ははっきりとは見えなかったけど、時々誰かと話して笑ったり楽しそう途中で相方がグランドに現れた仁を発見ポニーテールして左耳のピアスキラリめちゃくちゃかっこいいーーーーサッカーボールを持ってきて、ゆっちと一緒にサッカーしてたよその後、バッティング練習になり亀ちゃんは気合十分でしてたよでね、亀ちゃんの次にバッティング練習したのが山田涼介だったんだけど、いまいちうまく打てないんだよね。そしたら亀ちゃんすかさず出てきて丁寧に教えてあげてたよ音声がないのが残念~って思ったーーー



オープニング、続々とメンバーが呼び込まれるとドキドキはピークしかもね・・・滝沢と亀ちゃんと仁が同じトロッコ?に乗って外周を周ったんだよ最初から仁亀いやぁ~どうしましょこんなショットを最初から見たら・・・私正常でいられないわ(笑)それからというもの・・・同じドーム内にいるRちゃんとTちゃん(Jちゃんもだね!)と仁亀ウォッチングちょこちょこ話したり、近くに座ったり、絡んだり・・・かな~りご機嫌の仁亀はぁぁぁぁ・・・幸せこの二人が話すだけで、近くにいるだけでほっこりあったかい気分になっちゃうんだよね~



ワイドショーでもチラッとやってたけど・・・亀ちゃんの「ぜってぇ勝つぞ!」にキャーーーーーそうよそうよそれでこそ亀梨和也だわ野球してる時もね、そんな負けたくないオーラをバンバン感じる場面がちょこちょこあったんだよね。先輩とかちょっと手加減?空気読んで?してるかな?って感じるところもあったんだけど、ピンチになったりここぞって時には相手が後輩だろうと本気モードボールの速さが半端ない(笑)そんな亀ちゃんを見て敵チームの内くんが「亀ちゃん・・・相手はJUMPだよ。」って言ってさりげなく手加減を要求でもそこは聖が「内に惑わされるな!」と言って、亀ちゃんは耳を塞いでマウンドにしゃがみこんじゃったよかわいすぎ後輩相手にも手加減をしなかった亀ちゃん、勝利後のインタビューで「だって勝ちたかったんだもん」ってうんうんそうだよね勝ちたかったよね私もRED側の応援席だったけど、そんなの関係なくWHITEを応援してたよ勝ててよかった亀ちゃんが嬉しいのは私も嬉しいよそうそうビックリだったのは始球式にマー坊(中居ちゃん)が来たことこれにはビックリさすがファン感謝祭豪華だよねマー坊はその後、中居正広となって途中まで野球に参加してたよ守備はさすがで何度も助けられたね攻撃の時は、亀ちゃんと中居くんもちょこちょこ話してて双眼鏡越しに見てて「仲良くしてるんだろうな~」って思ったよ。亀ちゃんは腕かな?痛かったのか、攻撃になるとベンチの後ろに下がってずーっと腕のマッサージを受けてたよ。亀ちゃんの腕をモミモミしてたのは女の人・・・代わってーーーー私やるーーーーって感じだった(笑)双眼鏡ウォッチングはかなりいろいろ見えて・・・亀ちゃんがクーラーボックスからお水を出して飲んでるのを見て「その飲みかけのペットボトルがほしい!」って言って相方に「変態だからね」と突っ込まれたり(笑)41ゲート、遠い~って思ってたんだけど予想よりもずっとよく見えて楽しかったよあーーーー肝心なことを忘れてたよなんと最終回、なぜかサッカーユニフォームを着て仁がセンターの守備へアハハハ最高だよこれ、たぶん亀ちゃんが仁に言ったんじゃないかないきさつはよく分かんないけど、ほんとかわいい男だね仁くんまだまだ書きたいことはあるけど・・・ほんとに終わらなくなるから、そろそろサッカーへ



亀ちゃんはタッキーと解説席へでも私の席からはお顔は見えず声だけだったんだけど、かなりゆっちへのツッコミがあって面白かった「中丸アルシンド雄一by亀」このネーミングは面白かったんだけど、ゆっち的にはショックらしい前半出て先制点を決めた仁はいつの間にかさりげなく交代(笑)ゲームはどっちも互角って感じだったんだけど、前半後半通してとにかくゆっちが頑張ってたハーフタイム中のインタビューゆっちに聞いた後、森本慎太郎くんが困ってると亀ちゃんが「先制点を決めた赤西くんはどうですか?」と振ったそこで仁が分かんないようなボケを言うんだよね~(笑)当然会場は何も突っ込まなくて亀ちゃんが「もう一回やりましょうか?」と言いました会場からは望みどおり?のツッコミがきたはずなのに「微妙なツッコミありがとうございます。」って感じの仁(笑)後半も仁は出ないんだな~って思ってたら、最後の最後でなぜかキーパーへ最高すぎるタッキーに「自分のことしか考えてないですね~」と言われ、亀ちゃんに「自由ですからね~」と言われる仁最後はキーパーなのに、攻撃に加わっちゃうしもうわけわかんない(笑)結果はWHITEの勝利~盛り上げたのは仁だけど、活躍したのはゆっちだったねサッカーいろんな意味で面白かった(笑)



最後リレーこれはもう騒ぎすぎて喉痛くなっただって走るメンバーが豪華すぎるんだもんWHITEしか覚えてないんだけど・・・亀→淳→聖→山田涼介、仁→ゆっち→北山→竜亀ちゃんと仁が一緒に走るウキャーーーー大興奮でもね、大きいお兄ちゃんチームは走るのが半周じゃなくて一周なのもうね~みんなバテバテだよバトン渡したら崩れ落ちるようになってたもん(笑)たっちゃんだけはまだまだ走れるって感じだったけどねリレーが終わった時点での得点が同点ラストは代表者1人を出して走って決めるってなったんだけど、これに対して亀ちゃん抗議(笑)もう絶対に無理だから、自分達で決めさせてくださいってお願いしてたよ。結局それが認められてWHITEはたっちゃんと慎太郎くんが走ることに、REDはタッキーとチビジュニアが走ることになったの。たっちゃんにやらせてーって思ってたからよかっただって、いちばん体力ありそうなんだもん裸足、上半身裸で気合十分で走ってたよ見事WHITEの勝利~ヤッターーーーめちゃくちゃ嬉しい亀ちゃんは野球でMVPにもなれたしほんとによかったね



ショータイムまで書く時間がなくなっちゃったこのエントリーはここまでにして、ショータイムと号泣の理由はまた次のエントリーにてではでは・・・無駄に長いのに最後まで読んでくれてありがとう今日から幼稚園は午前保育だから次女ちゃんお迎えに行ってくるね~



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました遅くなってごめんなさ~い読者の皆さまは下記よりお入りくださいね

SPECIAL HAPPINESS☆第3話
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
前夜の私…
2009-12-13 Sun 01:09
早く寝なくちゃいけないのに…なぜか目がガンガン冴えてる(*_*)でも…PCを開いてしまったら、また寝れなくなるから…携帯から更新している苺です。


明日…なんだよね(>_<)なんか…いまだに実感がない…というか…気にしないように生活してるって言った方がいいのかな(^_^;)無意識でご飯食べたりしないと…喉通らなくなっちゃうんだよね(笑)毎回思うことだけど…ほんとに厄介だなぁ…亀病(T_T)私…これ以上ひどくなると…ライブとか舞台行けなくなるんだけど(苦笑)ひとまず明日の朝も無心でご飯食べよう!昼は…ゼリー飲料も準備したし、何とか大丈夫だろう(笑)←これ…大丈夫って言わないねぇ(-_-;)コメントやメールで「体調大丈夫?」ってくれたお友達いつも心配してくれてありがとね!頑張って会いに行ってきます(≧▽≦)/報告は…落ち着いてから書くことにするね。


今日はもうひとつ朝からビックリニュースが!!!昼近くまで寝てた私を起こしたのは…旦那からの電話。「んー…今起きたぁ…はぁーい…」と超適当な受け答えをしてた私だったんだけど、切ってすぐにまた着信があって…出ると「カウコン当たったよ!」と………えぇぇぇぇぇ!!!一気に目が覚めました。いやぁビックリした&嬉しかった。初カウコン…行ける喜びを噛み締めて…会いに行きたいなと思います。今日、行き帰りの新幹線の切符も購入♪東京住まいなのに…帰省中のため遠征(笑)ハードスケジュールだけど…それくらい乗り越えてみせるo(^-^)o行かせてくれる旦那様…こんな妻を許してくれてありがとう!


さて…スペハピ更新を待ってくれていた読者の皆さま!!!ごめんなさい(ToT)更新する時間が…とれなぁーーーい。明日が終わったら…絶対するから…もうちょっと待っててください!


そろそろ寝ようかな…亀ちゃんに会いに行く前夜の私は…相変わらず…そわそわ落ち着かない(*_*)そんな感じです。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
大興奮の理由
2009-12-12 Sat 02:37
今日の亀ラジ・・・・ここ数週間はずっと終わった後、イライラしたり怒ったりしてた私だけど・・・今日からアポなしは聞かないって決めてて、始まる前は途中で消すのが寂しくてやっぱり亀ちゃんの声が恋しくて・・・Rちゃんに「絶対に消せない!」言われてたんだよね。うん・・・・私の中でも迷いがすごーくあったんだけど、日曜日はデートだしここでイライラしちゃうと結構長く引っ張っちゃうから、今日はやっぱり途中で消そうって思ってたんだ。



そんなちょっと切ないモードの私だったんだけど・・・・今日はめちゃくちゃビックリした出来事が起きたよもうお友達のブログでエントリーが上がってるとは思うんだけどねなんと今日の亀ラジでリン友ちゃんのりえぴょんのメールが読まれたんだよーーーーーーテーブルに伏せて亀ちゃんの声だけに意識を集中させてた私の耳に届いた・・・「山梨県のりえぴょん」って言う亀ちゃんの声・・・・一瞬、同じ名前だ~とか思ったんだけど・・・違うよこれ本人だメールの内容も前にブログに書いてあったことだったし・・・この時点ですでに私の興奮はMAX・・・とりあえずメールを読んでる亀ちゃんに意識を集中させたいのに、何が何だか分からずどうしていいのか分からないくらいおかしかった私は・・・「読まれてる!!!」とバタバタ終わってすぐに電話したのに、りえぴょんは電話に出ない・・・これは、もしかして聞いて泣いてるかも???と思ったんだけど、なぜか頭の中でふとよぎる嫌な予感(笑)そう・・・・最近はお仕事が忙しいせいもあって、亀ラジの時間によく寝てる彼女・・・「まさか寝てるんじゃないだろうな~」・・・・りえぴょんからはメールも電話もないのに、他のお友達からはバンバンメールがくるみんな私同様かなり興奮状態おーーーーーいりえぴょん何やってんのーーーーそう思いつつ私がアポなしを聞かずにした次の行動は・・・・・?



速攻で亀ラジにメールを送っただったの「お友達のメールを読んでくれてありがとう!私も含めたくさんのお友達が幸せになれたよ。」ってどうしても亀ちゃんに伝えたかった。メールを送っても亀ちゃんに届くことはないのかもしれない。でも、今日の興奮はりえぴょんだけのものじゃなかったからきっと聞いてたお友達みんなビックリしたし、すっごく嬉しかったはず。私の中にジェラシーなんてもんは欠片もなかったからね亀ちゃんの声で聞いた「山梨県のりえぴょん」これは私の中にもずっと残るよ亀ちゃんありがとーーーで・・・・そんなメールを打ってると、ようやくご本人様からお電話が妙に落ち着いてるりえぴょん・・・・私の嫌な予感は見事的中してやっぱり寝ててリアルタイムで聞けてなかったらしい(苦笑)もうね~・・・・「なにしてんのー」と呆れながらも笑った(笑)これだけ周りが大騒ぎしてるっていうのに、読まれた本人は聞いてないんだよ(笑)まぁ無事に救済してもらって聞けたからよかったんだけどね聞いたりえぴょんは、これはリアルタイムで聞かなくてよかったと言ってたよ聞いてたら大変なことになってたってーその気持ちは分からなくもないなぁ~それにしても・・・大興奮のラジオだったなぁアポなしは・・・今日のは大丈夫だと思うよってRちゃんが言ってたから、明日某サイトで聞けたら聞くことにしようかな



さてさて・・・興奮と怒涛のメールラッシュもようやく落ち着いてきたよなんかここ最近、急に亀事増えてきていろいろバタバタしてるのをいいことに?小説の更新をおさぼりしていた私ついにこわーーーーい編集長からおしかりのメールがきましたというわけで・・・明日中にはスペハピ更新します待っててくれた読者のみなさま・・・遅くなってごめんね~がんばりまーす


続きから・・・りえぴょんが亀ラジに送ったメール


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました遅くなってごめんなさ~い読者の皆さまは下記よりお入りくださいね

SPECIAL HAPPINESS☆第3話
大興奮の理由…の続きを読む
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:2 | top↑
いつくる?当落メール・・・・
2009-12-11 Fri 17:37
昨日からうちの相方ちゃんは焦らされまくってイライラしています原因は・・・・カウコンの当落メールに仁ソロコンの当落メール・・・・もう届いた人はいるのかなカウコン当落メールは昨日からの予定じゃなかったっけ私の覚え間違い仁ソロコンの当落も今日からなのにまだこないしずーーーーっと待ってるんだから早くしてよーーーー結果分かって、ダメならダメで一般発売に賭けなきゃいけないし早くすっきりしたいーーーー



今日は1日でとーっても寒いこんな天気の日・・・亀ちゃんはどこにいるのかなぁ~なんてふと思ったりして寒いしどこかでロケとかじゃないといいな。せめてスタジオのセットでドラマ撮影をしててくれるといいなぁ。冬のドラマは体調管理も大変だと思うけど、風邪とかひかないように気をつけてほしいよねって・・・書いて更新してから気付いた今日が10日ではなくて11日だという事実に(苦笑)1日ロケでドラマ撮影の日だよねうわーーー亀ちゃん体調気をつけてねーーー



なんか・・・明後日ドームで会えるとか・・・全然実感がない食欲とかちょっと落ちてたり、体調はなんか変化がでてきてるんだけど・・・まだまだいつもの亀病は発症してない感じ。席も遠いし?このままいつもと変わらず運動会参戦できるといいんだけどな~(笑)当日は・・・お友達といっぱい話をして気を紛らせなくちゃねドームで会えそうなお友達はいつでもメールしてくださいね~そして私の緊張を和らげてー(笑)



運動会も年末も近付いた今日この頃・・・・やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、なんだかありすぎて手につかない(笑)運動会で会うお友達のお土産準備、年賀状、HDDの整理・・・・どれもこれもやらなきゃいけないことなのに・・・なにひとつ終わらないできるのは子供が寝てからだと思ってるのに、その時間はやっぱり自分も眠くなる寝なくてもいい体が欲しいきっといろいろやろうと思うからできないんだよねひとつずつ終わらせていくのが一番なんだろうなぁ~まずは・・・やっぱり運動会で会えるお友達へのお土産準備からだわがんばろーっと



さて・・・今日は亀ラジ・・・・亀ちゃんごめんね・・・今日はアポなしのコーナーになったら・・・ラジオ切るね心の狭い私をどうか許してきっとまた聞ける日がくるって思うから・・・今だけちょっとお休みするね。



続きは昨日お友達に会って思ったこと・・・



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました遅くなってごめんなさ~い読者の皆さまは下記よりお入りくださいね

SPECIAL HAPPINESS☆第3話
いつくる?当落メール・・・・…の続きを読む
別窓 | ひとり言 | コメント:5 | top↑
お揃いにドキドキ☆
2009-12-10 Thu 02:04
今日は前から予約してあったスターリングを受け取りに、代官山のMWに行って来たよ方向音痴?の私が1人で代官山に行けるはずもなく(笑)・・・・また亀ちゃんのことを何か聞き出せたらと思ってても、亀事になると途端に乙女モード全開で消極的になる私(笑)・・・・というわけで今日も心強い相方と一緒にお出かけしてきたよ相方は私の保護者でもあるのですいやいや・・・いつもお世話になっておりますそんな私達、今日は子供達の習い事がびっしり入ってたんだけど・・・MWさんからできるだけ早く来店してくださいって言われてたこともあり、超ハードスケジュールだったけど頑張って行って来たよ



でね・・・・今日はとーってもビックリな出来事があったの私、スターリングはもともと買うつもりはなかったの。それはサイズがどうしても合わなかったから亀ちゃんはスターリングを小指につけたって言ってたし、お店の人もピンキーリングとして使うことを勧めてくれるんだけど・・・販売してるサイズではピンキーリングにならない私の指諦めてたんだけど・・・それでも小さいサイズがあるしピンキーじゃなくても同じものが欲しいって思い始めて予約をしたの。でもね今日お店に行ったら・・・なんと店員さんが「1号を作り始めて今は在庫があるから大丈夫ですよ!」って言ってくれたのーーーーー一瞬言ってることが理解できなくて・・・・え????って感じだったんだけど、どうやら当初は3号からしかなかったスターリングの1号があるということらしい思わぬ奇跡にビックリしたけど、めちゃくちゃ嬉しかったーーーーー諦めてネットで買わなくてよかった今日お店に行ってよかったMWさんありがとーーーーーそんなわけで私の手元にもスターリングがやってきたわけなんだけど・・・なんかね、亀ちゃんとお揃いって思うだけでドキドキしちゃうんだよねつけてるだけで幸せで、見るたびにニヤニヤしちゃう私がここにいるの(笑)



店員さんやオーナーの森さんとも少しお話しすることができたよ最初はお店の雰囲気とか、店員さんも気さくに話せる感じじゃなさそうだな~って感じだったんだけど・・・相方ちゃんがそのきっかけを作ってくれたのスターリングを出してくれた店員さんに「なんでこれを買いに来たかって聞いてくださいよ!」って偉いーーーすごーーーいさすがだ頼りになるそこから亀ちゃんのことをいろいろと話すことができて、普段遠くに感じてる亀ちゃんのことがちょっと近くに感じられた・・・そんな楽しい時間だったよ森さんともちょっとお話しすることができて、外見のちょっと怖い?感じとは違ってとーっても気さくでいい人だった亀ちゃんと仲良しなのも分かる気がしたよ私達が話を聞いて、亀ちゃんのことを「かわいいーーーー!!」って言ったら・・・「かわいいんだ。」って言われて、普段の亀ちゃんはかわいいってイメージはないんだな~って思ったよ写真の話もちょっとしてくれて「そのうち個展とかやるかな~」って言ったら「きっとやると思うよ。」って森さん言ってたよ亀ちゃんの撮った写真見られる日がいつになるかは分からないけど・・・ラジオで言ってたみたいに、気長に楽しみにしてたいねMブログとか森さんブログも見てるので、またちょこちょこ書いてくれると嬉しいですってお願いもしつつ、MWから帰って来た私と相方でした亀ちゃんがいたわけでもないのに・・・すっごくドキドキしちゃって、興奮でしばらくおかしかったよ(笑)よかった・・・本人に遭遇しなくてきっとそんなこと起きたら・・・倒れる(笑)



そんな大興奮の今日だったんだけど、カツカツ見てまたまた大興奮オープニング始まって・・・「あれ?なんか違う?・・・・・キンパじゃなくなってるーーーーーー」と気付いた私。キンパじゃなくなって、え~って言ってた私だけど・・・・・ごめんね亀ちゃんキンパじゃなくて、黒?茶髪?の亀ぇちゃんもめちゃくちゃかっこいいよーーーーー(笑)Rちゃんとメールしまくり大興奮のカツカツでした今日は仁のビジュもいいアップにメガネも似合ってたし、スタジオの帽子におひげも今日はとっても素敵仁亀揃ってかっこいいんだもーーーんそりゃあ興奮もするでしょみんなが食べてる時の小窓の亀ちゃんは相変わらず・・・「おいしそー」→お口モグモグかわいいーーーーもう食べていいよって言ってあげたくなっちゃったでね最後のオキ土産のあたりで気付いたんだけど・・・右手の小指に指輪してるよねあれ、スターリングじゃないかなリピして検証したんだけど・・・バッチリ大きく映ってはないから確証はもてないんだけど・・・でもきっとそうじゃないかなって思うリピしてくれたRちゃんもそう言ってたしもうちょっと大きく映ってくれたらちゃんと分かるのになぁ~



というわけで・・・今日はハードだったけど、亀ちゃんをいっぱい感じることができてとっても楽しい1日でしたそうだ昨日カツマニュ見るの忘れてて、今日見たんだけど・・・中丸さんサラッと情報落としてくれてありがとう衣装合わせに振り付け~早く来い来い新曲あ~楽しみ



続きから小説のお話し・・・・



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました遅くなってごめんなさ~い読者の皆さまは下記よりお入りくださいね

SPECIAL HAPPINESS☆第3話
お揃いにドキドキ☆…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
何から書こうかな(笑)
2009-12-08 Tue 13:54
タイトル通り・・・何から書こうか悩んでいる苺です(笑)気付けば・・・ちょっと放置してた?心配してメールやコメントくれたお友達もたくさんいて・・・・ご心配・お騒がせしちゃってごめんねでも・・・凹んでたわけではないよあ~でも・・・別のことでは泣いて落ちてどん底までいってはいたんだけどねもうそれも昨日には浮上してたから平気だよあまりの浮上の早さに、お友達はビックリしてたけど(笑)また浮上した理由が亀ちゃんがドル誌でこう言ったからだったもんだからお友達から「ほんとにそれで浮上したの?」とか「○○はほんと単純!」って言われたりしたよ(笑)うーーーん・・・自分でもビックリするくらい単純なんだよねほんとに。私ってたぶんめんどくさい女だけど、扱い方を熟知してたらきっと超扱いやすい女だと思うんだよね(苦笑)前々エントリー・前エントリーに関してもらったコメントや意見などなど・・・そして自分の考え?は続きから書こうと思うので、興味のある方だけ読んでくださいね。そうじゃない方はスルーでお願いします。



まずは・・・今週末の運動会のチケットが届いたよ。今年・・・ありとあらゆることで当選率がいい私。2009年はまさにラッキーYearな私だけど・・・席運はいつも良くないもちろん今回のイベントは行けるだけで幸せだって思ってたから、席はどこでもいいや~って思ってたの。そしたらね・・・期待を裏切らないチケット様(笑)初の41ゲートが私の手元にやってきたまだちゃんと調べてないんだけど・・・亀ちゃんはきっとかなり遠いはず(笑)これは長い時間ずーっと双眼鏡越し決定だななんだかいろいろごちゃごちゃした今回の運動会だけど、ひとまず無事にチケットが届いてよかったよ。あまり近すぎると私の亀病もひどくなるし・・・まぁよかったのかなと思うことにしよ~っと(笑)



次は・・・日曜日のブラバラその日私は夕方から落ちモードだったんだけど・・・なんだかんだ言ってもやっぱり亀ちゃんを見ると嬉しくて幸せで・・・・どうしようもないんだよね。ブラバラは30分番組だからすぐに終わっちゃうし、ジャイアンツフェスタのこともすごく引っ張ってるからいったい終わるまで何週かかるんだろう~って思うけど・・・これ、引っ張ってくれるのもありだなって思ったよ先週みたいに他のことやらなければ、毎週亀ちゃんのユニフォーム姿を見れちゃうわけでしょ私的には引っ張ってくれて全然オッケーって感じA級アイドル亀梨和也を・・・キンパ亀ちゃんを(笑)ずーーーーっと見てたいもん野球してる亀ちゃんって・・・やっぱりかっこいいし、すごく楽しそうで見てる私まで嬉しくなっちゃうビールかけまではまだまだ長そうだし、全部終わって編集するのが今からめちゃくちゃ楽しみだ~



そして次は・・・昨日お友達からお知らせがきた(メールくれたNちゃんありがとう)超嬉しいニュース1月4日のスマスマ4時間半生放送SPにKAT-TUNが出演するってーーーーーー超嬉しい新年早々嬉しいこと続きで今からテンション上がりまくりだよスペシャル企画ってなんだろう今までメンバー個人の共演はあったけど、SMAPとKAT-TUNの共演なんて初めてだよねあぁーーーーー幸せだーーーーー歌のコーナーとか出ないかなぁ夜空とか・・・世界にひとつだけとか・・・歌える曲はいっぱいあるよ4時間半もあるし、1月4日は帰省中だからHDDの容量が足らなかったなんてことがないようにしっかり整理しとかなくちゃね緊張しながらも、楽しそうなカツメンの姿がいっぱい見れるといいな



昨日ドル誌を買いに行ったんだけど・・・・今月号は3誌の中でどれを買おうかすっごく悩んだよ今はよほどのことがない限り3誌全部お持ち帰りすることがないんだけど・・・今月は選ぶのに時間がかかった(笑)ビジュアルでいけばduetが一番好き。でも・・・他もめちゃくちゃ捨てがたかった~時期的にクリスマスをテーマにしたインタビューが多い中で、オトコゴコロ的ってのがあって(←何の雑誌か忘れちゃった)それ読んでてニヤニヤしちゃった(笑)「小悪魔か天使どっちがいい?」って質問に「俺が小悪魔だから。」と断言した亀ちゃんだよね~そうだよね~とめちゃくちゃ納得しちゃったよ「すぐ泣いちゃう女の子はあり?」みたいな質問に「泣くな!!って言った後に、もう泣かないのってギュッてしてあげる。」にまたまたニヤニヤおかしいな~こういうの読んでも全然平気なのに~(苦笑)誰か私の脳内を覗いてほしい(笑)なにが嫌でなにがいいのか・・・境界線が自分でも分からない(笑)亀ちゃんがいじめっ子なんだってことがよ~く分かった今月のドル誌でしたで・・・結局お持ち帰りしたのはduetビジュアル重視な相変わらずの私・・・(笑)



昨日は夕飯作りながら激しい腹痛に襲われて・・・じゃがいもを入れ忘れたシチューが完成しました女の子dayの時によく起こるこの激痛を伴った腹痛うぅぅぅぅ・・・そろそろ本格的に健康診断とかした方がいいのかも・・・とちょっと感じる今日この頃です健康な体あっての楽しい人生だもんね・・・気をつけようっと



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました遅くなってごめんなさ~い読者の皆さまは下記よりお入りくださいね

SPECIAL HAPPINESS☆第3話
何から書こうかな(笑)…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:8 | top↑
嘘は言いたくない・・・
2009-12-06 Sun 14:08
前エントリー・・・またも感情のままに書いたエントリーで読んでくれた方に不快な思いをさせたかもしれません。もしそうだったら・・・ごめんなさい。



だけどね・・・今後のためにも書いておきたい。そう思ってこのエントリーをすることを決めたよ。私は・・・・ブログに嘘を書きたくない。亀ちゃんのことを見て、聞いて、読んで、感じたことをブログに書いていきたい。それを読んでみんながどう思っても、それが私の正直な気持ち。私はやきもち妬きだし、亀ちゃんが言うことすることに一喜一憂することが多い。でも、それが私だもん。言いたいこと我慢してしまったら、私は私じゃなくなるしブログをしてる意味もなくなってしまう。前にも書いたけど、ブログに書く時には自分の思ってることの半分くらいしか書けてない。かなり暴言を吐いてるように感じるかもしれないけど、それでも私の中では全部吐き出してるわけじゃないから。これでも、ちゃんと読んでくれる人のことを考えてはいるつもりなんだ。もちろん・・・受け止めてくれる人それぞれ考え方はあると思う。でも・・・私の亀ちゃんに対する気持ちは変わらない。好きだから・・・嫌だ・・・やめてほしいって思うこともある。お仕事だって分かってても感情をセーブできないこともある。そういう私の気持ちを全部分かってほしいとは言わないけど・・・きっとこれからもこういう私は変わることはないって思うんだ。



わがままだなって思う。けど・・・これが私なの。最初に書いたけど、ここで嘘は言いたくない。少なくとも私のお友達はこういう私を受け止めてくれてる。ここを読んでくれてる方の中にも、大丈夫かな~って心配になったよってコメントくれる方もいるし・・・私はそういう自分がいいとは思わないけど、でもいつだって自分の気持ちに正直でいたい。自分勝手かなって思うけど・・・私の思いは受け入れられないって思う方はどうかスルーしてほしいって思います。



勝手ながらコメント欄は外すことにします・・・こんな自分勝手なエントリーを読んでくれてどうもありがとう。それから、コメレス・拍手コメのお返事しました。お時間のある時に読んでもらえたら嬉しいです。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました遅くなってごめんなさ~い読者の皆さまは下記よりお入りくださいね

SPECIAL HAPPINESS☆第3話
別窓 | ひとり言 | top↑
好きなんだよ・・・・
2009-12-06 Sun 02:09
言わなくても分かるとは思いますが・・・・・昨日はとてもじゃないけどブログを書く気になれずイライラモードはラジオ終了後にRちゃんと怒り電話してもおさまらず・・・・今朝も継続してたよそれはやっぱりRちゃんも同じイライラした気持ちは変わらず、なんだかスッキリしない朝から頭痛はするし・・・・・それもこれもぜーんぶ・・・・・←以下自粛(苦笑)はぁぁぁぁこんな気持ちのまま、私は今日次女ちゃんの音楽会に行ってきましたイライラモードだったけど、さすがに娘の音楽会はまともに見て母親してきたよ(笑)子供の発表会ってやっぱりいいねなんか・・・一生懸命練習した成果がしっかり伝わってくる。全然切ない曲でもないのに、見てるだけでじーんとしてきちゃったよ頑張ったんだな~って見ててすごく嬉しかったし、しっかりできてた次女を誇らしく思ったよ元気に今日を迎えることができてよかったなそう思うと・・・熱で音楽会を欠席させちゃった長女ちゃんのことが、悔やまれて仕方ないんだけどねインフルエンザじゃなかったし、出させてあげたかったな~ってね



さて・・・本題。とは言っても今日は多くは語らないだって・・・書いたらきっとものすごい暴言になっちゃうもん書くとすれば・・・・昨日のは本当に無理理由はここにははっきり書けないけど、妄想なんてできないし聞いてて泣きたくなったあれを毎週聞かされるなんて私にはもう無理私、もう決めたんだ。来週からアポなしテレフォンは聞かないことにする。聞いたお友達に大丈夫だったよ~って教えてもらってから某サイトで聞くことにするよ亀ちゃんの声は聞きたくても、あのコーナーはもう無理だもん。受け入れることなんてできない私は妄想大好きでもアポなしは嫌・・・リアルすぎる会話を聞くのは辛いよ。私はドラマを見てテンションが上がったまま、幸せな気分で金曜日を過ごしたいの。できるだけ早くこのコーナーに終わりがくるように、今はひたすら願うだけだな・・・でね、私このコーナーに絶対メールできないって思ったの。だってさ・・・・聞いてる私が嫌って感じるのに、自分がメールしてもし電話きたとしても・・・私みたいにこの会話をイヤだって思ってる人がいるんだって思ったら・・・・なんか切なくて悲しいもん



Rちゃんとの怒り電話・・・・これ、お互いに何を話していいのやらまとまらない状態で電話してた(笑)ひたすら文句?愚痴?言いまくりでもね、やっぱり話すことでちょっとはイライラモードも解消できたような気がするんだよね気持ちを分かり合えるってやっぱりいいよねそこで出た話・・・いろいろあったんだけど、どうにかしてこのコーナーを嫌がってるファンがいるって伝えたいって言ってたんだよね。だけど、これに関しては絶対に「なんで嫌なの?」ってドSな答えが返ってくると思うからあまり効果なしって結論が出た(苦笑)じゃあ・・・今度の運動会で「アポなしやめて!!」ってうちわに書くって私が言ったらRちゃん大爆笑(笑)自分の名前も入れるって言ったら、Rちゃんの名前も書いてって頼まれたわ(笑)あとは~・・・・この前の「愛澄の逆襲」じゃないけど、こうなったら亀ちゃんからぴぃに浮気じゃなくて、本気で乗り換える私は意地悪ばっかりする亀ちゃんじゃなくて、ファンに優しすぎるぴぃにいくって私が言ったら、Rちゃん「そんなの絶対に無理に決まってる!」と断言。悔しいけど・・・・めちゃくちゃ悔しいけど・・・・・・・・やっぱりそれは無理だって・・・好きだもん。だからめちゃくちゃ怒るんだよあぁ~もうどうしよ・・・好きだったラジオが苦痛になるなんて・・・・やだなぁ。



最近のラジオ後の私の様子を見てた旦那ちゃんが「なににそんなに怒ってるの?」とついに聞いてきた。言うのどうしようかなと思ったんだけど・・・「アポなしテレフォンでね、設定決めてリスナーの子とお芝居してるの。それがめちゃくちゃ嫌なんだよ!」って言っちゃったよ(苦笑)そしたら旦那・・・「そういうことね~」とアッサリ(笑)私のことをよく分かっていらっしゃるみたいです



続きは・・・・クランクインしたドラマ撮影のお話



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



小説ブログ更新しました遅くなってごめんなさ~い読者の皆さまは下記よりお入りくださいね

SPECIAL HAPPINESS☆第3話
好きなんだよ・・・・…の続きを読む
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:12 | top↑
文句言いたい!!
2009-12-04 Fri 17:11
今までもいろんなことで、やり方おかしいんじゃない?って感じることはあったけど・・・昨日ほど怒りがこみ上げたのは初めてかもしれない私達ファンを何だと思ってるんだろう・・・そう思わずにはいられなかった。



昨日の夜、友達から届いたメールにビックリしてすぐに「どういうこと?」って返信した。その友達とはゆっくり話したいから電話でってことになったんだけど、今度は別の友達から「大丈夫?」ってメールがきた。内容を読むと・・・当選メールがきたはずの運動会が急に落選扱いになって、その代わりにカウコンに振替えるというありえない内容だった。はっきり言って理解不可能詳しく聞くために先にメールもらってた友達にすぐ電話をした。聞いて話の全貌が分かった。キャンセル見込んで多く当選メールを出した・・・だけど、入金が終わってみれば予想してたキャンセルはほとんどなかったんだろうね。結果、人数オーバーになってしまったから当選を落選にしてその分はカウコンに振替えします・・・・・・・・・バッカじゃないのそんなことがあっていいわけないじゃんいったい何をしてんだろう・・・○事務所さん私のところにはこなかったけど、こんなメールが届いた人はどんな思いをしたんだろう・・・きっと泣いた人もいたと思う。そう思うだけで胸が痛くなる。事務所に文句言ってやりたい



カウコン・・・たしかに倍率高いし行きたい人も多いイベントだとは思う。だけどさ、運動会とカウコンはまったくの別物だよね特に亀担にとって今回の運動会はとーっても特別なもので、行けることを喜んでたのにいきなり落選ですなんてメールきても納得できるわけない私だってカウコンと運動会どっちに行きたいかって聞かれたら、今年は運動会って答えるもん亀ちゃんがキャプテンっていうポジションで、5年ぶりに野球大会も復活するんだよ私達にとってどれだけ見たくて大切なイベントなのか事務所は全然分かってないんだよしかもさ・・・落選メールがきた人には復活当選受付も案内してるんだよね当選が落選にひっくり返るなんて事態が起きてるってことはさ・・・復活当選する人はいないってことでしょもぉ・・・ほんとバカにしてる今後は絶対にこういうことないようにしてほしい。行けなくなって悲しい思いをする人は絶対に出しちゃいけないって思う。



そんなとってもムカついた日から一夜明け・・・今日の昼頃、相方からカウコンの申し込みメールがきたよ~って電話がきた。ほんとならめちゃくちゃテンション上がるはずなのに・・・なんか昨日のことがモヤモヤしてて、いまいちテンション上がらず相方も「あれ?」って思ったかもしれないね。ごめんよ~私はいつもこういうメールはくるのが遅いからまだ届いてないんだけどねとりあえずできることはちゃんとやって、今年は何とか行けるように頑張りたいでもね・・・昨日よくよく考えたら・・・・私、もし今年カウコン当たったら実家から東京に行くんだよね(笑)つまり・・・遠征(笑)一時帰京だけどさ、遠征と変わんないよね今年が東京にいられる最後の年かもしれないからカウコンに行けるのも今年が最後・・・・って思ってたんだけど、遠征するんだから結局東京にいてもいなくても一緒じゃない?って思ってなんか笑えたよ(笑)もし行けることになったら・・・開演に間に合うように上京して、翌日早朝には実家に帰るというハードスケジュール決行になります和也のためならがんばってやるーーーーー



小説ブログ更新しました読者の皆さま更新遅くなりましてごめんなさーい今日は1話と2話を同時アップしています。

SPECIAL HAPPINESS☆第1話


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | top↑
ニコニコの仁亀♪
2009-12-03 Thu 18:21
昨日のカツカツは見てて幸せな気分になれちゃったスタジオ亀ちゃんのビジュは先週と変わらず超かっこいいんだけどね昨日はVTRを見る仁のがずーっとニコニコしてて、優しくてなんかほっこり癒されちゃったって感じ亀ちゃんと仁がご機嫌でニコニコなのがこ~んなにも嬉しいなんてそう感じてたのは私だけじゃなかったらしく・・・いつもリアルタイムでメールしてるRちゃんはもちろんのこと、昨日はリン友Eちゃんからも一斉メールが届いて・・・みんなからくるメールも仁のことでいーっぱいだったよライブでも何でもそうなんだけど、仁が楽しそうだと本当に嬉しいこの感情はなんなんだろうね亀担なんだけど・・・なんか仁は特別ついこの前、このよく分からない感情でちょっと悩んでた私なんだけどね私は亀ちゃんが好きでたまらないけど、それとはまた違う気持ちで仁のことも好きなんだろうなぁ~



オープニングトークで「フィッシング」を当てちゃった仁これには亀ちゃんもびーっくりちょっときょどった亀ちゃんも、笑顔の仁もめちゃくちゃいいこんな風に感じるのは私が仁亀ラバーだからかいやいや・・・違うはず最近、仁亀絡みなくて寂しかったからどんな些細なことでも嬉しくなっちゃうそんな感じで出だしからテンションはMAX状態帽子にサングラスの亀ちゃんにかなり興奮した私やっぱりキンパ好きーーーーーーかわいくて、かっこよく、チャラくてめちゃくちゃ好きーーーーキンパ亀~戻ってきてーーーーー(笑)



恒例化してきた雨ロケ(笑)かわいそうなくらい雨率高いよね~雨男は・・・・たっちゃんだと私は思ってるんだけどなぁ~釣りを始める前にまたまた亀梨さん、おかしな提案をしだすし一番多く釣れた人は、オキテ先生にアーンしてもらう・・・・・・・・・・どんだけ飢えてんだー(←実際はもっとひどいメールだけどってRちゃんにメールしようと思ったら、先を越されて「バッカじゃないの」ってきた(笑)アハハハハハ思うこと一緒そんな私達は負けちゃえ~と願ってたわけだけど・・・・想いが通じたのか?(笑)制限時間ギリギリに二匹ヒットしたものの「網、網、網!」って言っても誰も助けてくれず、結局一匹逃げてタイムアップこの瞬間、最高に面白かった大爆笑だったもん最後の二匹が連れてたら亀ちゃんが勝ってたわけで・・・逃げてくれたお魚ちゃんどうもありがとう(笑)



今回のオキテ土産はお茶漬け~リアルタイムで見てた時「あれ?なんで亀ちゃんまた食べてんの?」と思って見てたんだけど、終わった後でお友達からのリピしてメール後ろでなにやら文句言ってそうな人がいると・・・・(爆)リピしたら・・・・たしかに何か言ってる亀ちゃん、じゅんののお茶漬けなんてもらっちゃダメよ~そういうとこほんと・・・小悪魔だよね~(笑)お友達とのメールのやり取りもすごかったし、久々にカツカツで大盛り上がりした日でした楽しかった~



小説ブログ更新しました読者の皆さま更新遅くなりましてごめんなさーい今日は1話と2話を同時アップしています。

SPECIAL HAPPINESS☆第1話


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

別窓 | カートゥンKAT-TUN | コメント:2 | top↑
特別な場所・・・
2009-12-02 Wed 18:22
今日ふと考えてみたこと・・・・たぶん私はあと数年のうちに東京を離れることになる。結婚してすぐに旦那が東京に転勤になってもうすぐ10年。このまま転勤がないってことはなく、いずれはお互いの実家がある名古屋方面へ移動になるはず。東京に転勤が決まった時、今まで実家を出たことがなかった私はいきなり知らない土地に行くことにすごく戸惑いがあって、不安で悲しくて仕方なかった。子供が赤ちゃんの時は何度も実家が近かったら、もっと親に頼ることができたのにって思ってきた。



でも不思議なもので10年も経つと、実家の近くに住みたいと思う気持ちよりこのままずっと東京にいてもいいのにって想いの方が強くなってきた。それはきっと・・・子供が成長して、前ほど親の手を借りたいと思わなくなったからってのが大きな理由なのかもしれない。だけど・・・今はきっとそれだけじゃない。東京には亀ちゃんがいるから・・・ここを離れてしまったら、亀ちゃんとの距離は遠くなる。東京にいるからって亀ちゃんと会えるわけでもないし、状況は何も変わらないんだけどね・・・でも、なんだろうね・・・やっぱり、いざ東京を離れることになったらきっと寂しくてたまらないんだろうなって思う。こんなこと言ってたら地方に住んでるお友達に怒られちゃうね(苦笑)ごめんなさいだけど、なんでか今日はふとそんなことを思ってしまったんだ。こんな風に感じてしまった私を許してね。



私はたぶん東京を離れることになっても、きっとライブの時も舞台の時も上京してくると思う。名古屋と東京はそんなに遠い距離じゃないし、何よりKAT-TUNにとっては東京はホーム。私にとっても東京は亀ちゃんを好きになって、初めて帝劇で会えた大切で特別な場所。そういう思いはたぶんどこに行っても変わらないと思うんだ。亀ちゃんを好きになってしまった私は、きっとこの想いに終わりがくるまで追いかけることをやめることなんてできないんだろうね・・・それはここを読んでくれてるみんなも同じなんだろうな・・・


10年前、来るのが嫌だったこの場所は・・・あなたに出会えたことで、今は大好きな場所になったんだよ・・・


小説ブログ更新しました読者の皆さま更新遅くなりましてごめんなさーい今日は1話と2話を同時アップしています。

SPECIAL HAPPINESS☆第1話


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

別窓 | ひとり言 | コメント:2 | top↑
金髪から黒髪へ
2009-12-01 Tue 18:00
今日からようやく日中1人の生活が始まったよ家族が元気って幸せ今日は子供達が幼稚園と学校に行ってる間の時間の大半、電話してた(笑)相方と久々の長電話会話の始まりは、お友達から教えてもらったヤマトナデシコ七変化の番協募集の話。行きたいと思ってすぐにカレンダーを見たら・・・残念なことにその日は幼稚園行事の日あぁ~・・・なんて運のない話いやでも!きっと3ヶ月の間にまたチャンスはくるよねそう信じていい子にしてよう亀ちゃんドラマの撮影・・・見たいーーーーで、そんな話から始まり・・・亀ちゃんのこと、子供のこと、自分のこと、とにかくいっぱい話した気付けば3時間経過(笑)通話料が無料だからできることだね久しぶりにいろいろ話せて楽しい時間だったよその後は・・・先週まったくできてなかった亀事その補充をするべく、DVDを見て若い頃の亀ちゃんにうっとりしてたよ6年前のジャニーズファン感謝祭を見て、超真剣な顔で野球する亀ちゃんに惚れ惚れした~やっぱり野球してる亀ちゃんは最高にかっこいいきっと6年経った今年も変わらずかっこいいんだろうなぁ楽しみだー



さてさて・・・昨日、私は朝ズバッを見れてなかったんだけど・・・今朝まだまだ興奮状態のリン友ちゃんから動画が届いて見ることができたよ金髪から黒髪になってだいぶイメージは変わったけど、ちょっと下向いてカメラをキッと睨むような表情はまさに王道・亀梨和也いいよーそのドSな感じすごい好き亀ちゃんが恭平をどんな風に演じるのか今からめちゃくちゃ楽しみ女の子に間違えられちゃうくらいかわいいテゴちゃんも、めちゃくちゃ楽しみテゴちゃんもまたはまり役だよね原作は読んだことないから、ドラマ終わるまでは敢えて読まずにいこうかな大まかなストーリーだけ入ってればいいかなと私は思ってるよ



正直、キンパかなり好きだった私としては・・・今回の黒髪チェンジはちょっと微妙な感じだった。かっこいいんだよ基本的にはどんなでも好きだし・・・だけど、ごくせん公開日にズムサタで見たキンパ亀ちゃんは衝撃が大きすぎて、あの日のことは今でも鮮明に覚えてるカツカツロケの時にキンパだったという話を聞いて「え~ほんとに?」と半信半疑だったんだけど、その話は本当でしずくんからずっと大人しいイメージだった亀ちゃんがいきなり超悪っぽくなって、かっこよすぎて、そんな亀ちゃんが好きすぎて・・・大興奮だった今年はごくせんの舞台挨拶とかドリボとか・・・キンパ亀ちゃんにいっぱい会えたから、やっぱりその印象がすごく強いし思い出に残ってるのかな。だから今回ドラマのイメージなのか、黒髪に変えちゃったのがちょっとだけショックだった。役どころ見てもキンパのままでよかったじゃんとか思っちゃったんだよねまぁでも・・・きっと今は黒髪に見慣れないだけで、ドラマが始まってしまえば「かっこいいーーーー」と大騒ぎしてるんだろうけどね(笑)



そうそう仲良しのリン友ちゃんから昨日、大興奮で電話がかかってきたしかも・・・私がこれからお鍋を食べようとしている時に(笑)大興奮の理由は・・・・・「亀ちゃんのドラマに自分の名前と同じ役名があるーーーー」でした言われて気付いた私(笑)「なんでそこ気付かないのよー!!」と怒られましたハンドルネームなんだけど同じ名前さて・・・亀ちゃんの口から呼ばれる時はいつ訪れるのかな呼ばれた時にはリアルタイムでメールするって言っておいたから、きっと呼ばれた時は私達大変なことになっちゃうぞ~(笑)リン友ちゃん、いつかなってドキドキしすぎて具合悪くなりそうだしそんなこともあり・・・1月からの3ヶ月、ドラマでテンション上がり・・・亀ラジでテンション下がり???またまた私の感情は大忙しになりそうだね(笑)みなさま、お付き合いどうぞよろしくー



小説ブログ更新しました読者の皆さま更新遅くなりましてごめんなさーい今日は1話と2話を同時アップしています。

SPECIAL HAPPINESS☆第1話


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |