FC2ブログ
2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11/17(Tue)

かっこいいと好き・・・・

今日は朝から雨でさむーーーい寒いの嫌い・・・とっても苦手・・・ここは小説の愛澄と一緒の私昨日なんて部屋の中でマフラーしてたし今からこんなで真冬どうするんだろうあぁ~・・・・亀ちゃん、後ろからギュッてしてくれないかなぁ・・・なんて痛い妄想をする火曜日の昼でした(笑)



さて・・・昨日のHEY×3に今、私の頭の中を占領しつつあるぴぃ様が出てたね録画もしつつリアルタイムで見ていたんだけど、その時の我が家の会話について今日は書こうかなと思います昨日は旦那がめずらしく早く帰ってきてたんだよね。HEY×3でぴぃが歌ってる時、テレビ前に集結して見ていた私と二人の娘(笑)終わった後で「ぴぃはかっこいいな~」と言う私に、次女が「ママは亀とぴぃどっちがかっこいい?」と聞いてきた・・・・・しばらく悩んだ末に答えたのは・・・・「かっこいいのは・・・・・・・ぴぃ・・・かな。」それを聞いてた旦那がひと言「もうぴぃに乗り換えれば?(笑)といやいや・・・そういうことじゃないんだよ旦那ちゃん(笑)そこで長女が「じゃあママは亀ちゃんとぴぃとどっちが好き?」と言ったの。ナイス質問これには「好きなのは亀ちゃん」と即答した私。かっこいいと好き・・・・この二つは私の中で大きく違う感情なんだよね。



もちろん、亀ちゃんもかっこいいでも・・・・最近すごく思うんだよね。亀ちゃんのことって、かっこいいとかかっこ悪いとか、そういうんじゃない。ビジュアルにうるさい私が何を言ってるんだって感じなんだけど(笑)・・・・亀ちゃんに関しては、好き・・・・やっぱりこの感情が一番強い。だから、嬉しくて幸せな時もあれば、苦しくて悲しくて怒れる時もある。でも・・・亀ちゃん以外にはそういう感情ってない。自分でもビックリするくらい亀ちゃんには振り回される。かっこよければいいっていうアイドルを好きな域を超えてる気さえするんだよね。いくらテレビでぴぃが歌って踊る姿がかっこよくても、それは好きに変化することはなくて・・・・この自分でもよく分からない感情を相方にいっつも話してる。「ぴぃは何してもかっこいいでも、亀ちゃんを好きな気持ちとは全然違うんだよ・・・」15年くらいジャニオタ生活をしてきて、担当もいろいろ変わってきた。でもね、はじめてだね・・・こんな風に亀ちゃんの言うことすることに一喜一憂して、笑ったり・・・泣いたり・・・怒ったり・・・コントロール不能なこの想いはやっぱり恋してるって思うのが一番自然な表現なのかな。


雨で寒くて家にこもってるこんな日は・・・・やっぱり亀ちゃんのことを考えて少し寂しくなるね。続きから痛い愛の告白でも書いちゃおう(笑)


小説ブログ更新しました。愛澄の逆襲の反響がとってもいいことに驚いています(笑)今後のやる気にもつながるので、読んだ方ひと言感想聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますそれから小説ブログ開設一周年超えちゃったエントリーもしてるので、読者の皆さまよかったら読んでくださいね

愛澄の逆襲

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



12:51  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |