30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
亀ちゃん☆1月スタートドラマ決定♪
2009-11-30 Mon 10:51
昨夜、深夜2時頃・・・リン友Mちゃんより第一報メール



亀ちゃん1月15日スタートTBSドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主演決定♪



チラッと噂はあったけど、正式発表されたねーーー金八先生以来のTBSドラマ金曜10時と比較的見やすい時間帯だよねっていうか・・・金曜日は忙しくなるねドラマもあって、亀ラジもあって・・・もし主題歌がKAT-TUNになったら、Mステまであってめちゃくちゃ忙しくなるーーーーキャーーーー嬉しい悲鳴だねっ



共演者はジャニーズからてごちゃん、内くん。ヒロイン役は大政絢ちゃん。メールもらって一番気になったのは共演者(←特にヒロイン!)とストーリー。タイトルからして漫画原作っぽいことは分かって、すぐに布団の中で携帯から検索~どうやら・・・ちょこっとラブはあるものの、基本コメディーっぽいふぅ・・・ちょっとホッとした濃いラブストーリーは今の私には受け止める心の余裕がないから困る(笑)亀ちゃんの役どころは、かっこよすぎるのがコンプレックスな大学生(笑)どんなコンプレックスなの短気でケンカ番長ウキャーーーそういう亀ちゃん超好きチャラ亀全開でいっちゃういいよいいよ毎週そんな亀ちゃんに会えるなんて・・・幸せすぎておかしくなる(笑)次に調べたのはヒロイン・・・名前は聞いたことがない。でも写真を見ると、顔は見たことがあるメイちゃんの執事に出てた子だ現時点ではよく分からない(笑)嬉しかったのは共演者テゴちゃん、内くん・・・亀ちゃんを含めジャニーズから3人。これまでドラマをやるたびにいろいろ言われてる亀ちゃん・・・・脚本にもよると思うけど、共演者の存在はやっぱり大きいと思うからね。1年ぶりのドラマ主演何を言われようが、私達チームKazuyaは亀ちゃんが発信するものをしっかりキャッチするからね



TBSってことで、今までとは番宣も違ってくるねーーー期待大なのはフレンドパークへの出演亀ちゃん・テゴちゃん・内くんの3人で出てくれることを激しく希望しますあと・・・はなまるカフェも出ちゃう前エントリーにスケジュール帳の話を書いたんだけど、2010年1月・・・・亀ちゃんスケジュールいっぱいになりそうだねっジャニwebの連載がまた始まってくれるとか・・・いろいろ期待しちゃうんですけどーーーー亀不足~って言ってた日々も終わりがくるね今日はテンションの高い1日になりそうだわさて・・・スポーツ新聞買いにいってこよーっと



お知らせメールをくれたお友達どうもありがとーあ・・・・ちょこっとムッとしたタイトル関係ないんだけど、検索したらヒットしてきてイラッとしました



小説ブログ更新しました読者の皆さま更新遅くなりましてごめんなさーい今日は1話と2話を同時アップしています。

SPECIAL HAPPINESS☆第1話


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

別窓 | 亀梨和也 | コメント:11 | top↑
スケジュール帳の中身
2009-11-30 Mon 01:23
まずは・・・


1日遅くなっちゃいましたが、田口淳之介くん24歳のお誕生日おめでとーーー日付を超える前に携帯から更新しようかとも思ったんだけど、どうにも時間がとれずこんな時間になっちゃってごめんねたぶん・・・去年も同じようなことを書いてるとは思うんだけどね、じゅんのにはずーっとKAT-TUNの中和剤でいてほしいです個性が強くて、みーんな譲らないようなグループの中でじゅんのの存在は絶対に必要だと私は思ってます穏やかなんだけど、それでもKAT-TUNらしく自分らしさをきちんと持ってるじゅんの。ずっとそのままいてください24歳の1年もたくさんいい経験をして、かっこいい男になってね



亀ちゃん事がなくて寂しい日々で・・・・メールの受信件数がすくなーーーーい土日ってことももちろんあるんだけど、やっぱり亀ちゃん、KAT-TUN事がないのが一番の理由。あぁーーーー新曲出ないかなぁ~Mステとか歌番組でぴぃや仁を見てたら、すっごく歌って踊る亀ちゃんに会いたくなっちゃった今日は仁とぴぃの歌番組を編集してたから、余計に切なくなっちゃったのかもねMステスーパーライブとかベストアーティスト・・・KAT-TUN出るよね出るって信じて楽しみに待ってよ~13日のことはね・・・あまり早くから考えると体調悪くなるから・・・今は普通にしてるの(苦笑)



さてさて・・・12月も間近にせまり、新しいスケジュール帳を買った私買うと早く書きたくなっちゃうんだよね~(笑)12月の決まってる予定を書きながら、2009年のスケジュール帳も見直してみたうーーーーんこれ・・・・絶対に落としちゃダメなスケジュール帳だね(笑)私のスケジュール帳って毎年、日記がちょこっと書けるものなんだけどさ・・・そこに書かれてることの大半が亀ちゃんのことだったりするんだよいや・・・家族のことも書いてはあるんだけどね(笑)読み返してると面白い2009年前半は「亀ちゃんかっこよかったー」がほとんどで、時々雑誌読んでやだった、ラジオ聞いてやだった、とか書いてあるくらいなの。でもね・・・ここ最近はもう亀ちゃん呼びじゃなくなってるし(笑)←これね、スケジュール帳に書く時とか「亀ちゃん」ってめんどくさいことがあってさ最近は「かず」になりつつあるで、書いてる内容が「かず好きー」があるかと思えば、一転「かずのバカ!大っ嫌い!」ってのもある(苦笑)私のことをよく知ってる友達が見る分には、ふーんって感じなんだろうけどさ・・・これ、全然知らない人が見たらかなりやばいよ浮気日記だよ(笑)



スケジュール帳を見てて・・・2009年もいろいろあったな~とふと思ったよ喜んだこともいっぱいあったし、逆に辛くて苦しい思いもいっぱいした。亀ちゃんを好きな気持ちも大きくなった笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・忙しかったけど、やっぱり楽しい1年だったな~と今日は残り1ヶ月になろうとしてる2009年をちょっとだけ振り返ってみたよ



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | top↑
慣れるしかないのかな・・・
2009-11-29 Sun 00:15
苺ファミリー完全復活です次女ちゃんも旦那ちゃんも元気になり、私と長女も今のところ大丈夫です今日は夕飯の手抜きをして外食に行って来たよ亀事を封印してがんばった自分へのご褒美だぁとは言っても食べに行ったのはごくごく普通のものなんですけどね(笑)なんか・・・家族そろって出かけられるのって幸せだなって感じたよみんな、よく頑張った



さてさて・・・昨日亀ラジ終了後にエントリーしようかなって思ったんだけど、なーんか書く気がおきなくてやめちゃった(苦笑)私がここに書かなくてもきっともうみんな分かると思うんだけどねうん・・・・後半のアポなし、コントシリーズが続く限り私の心のモヤモヤ?イライラ?は消えることはないんだよねきっと・・・どんな設定でも私は聞いてて喜べることはないんだよ。私の場合は完全にジェラシー・・・たとえお芝居だったとしても、ファンの子と亀ちゃんとのリアルすぎる会話を聞くのが嫌。妄想が得意なんだから、相手は自分だって置き換えればいいのに・・・なんでかアポなしテレフォンはそれができない。こんな風に話すんだ・・・告白するんだ・・・その時はお芝居でも、これが現実だったら?相手が存在していたら?考えるだけで切なくなる。相手を自分に置き換えるのを通り越して、余計なことをいっぱい考える。だから辛い・・・あぁ~書いてることがめちゃくちゃになってきた(苦笑)先週も書いたと思うけど、これから毎週続くんだよねしかも、もっと掘り下げてとかって亀ちゃん言ってるし・・・電話って設定じゃなくてもいいって言ってるし・・・ってことはさ、もっともっとリアルになるってことでしょ?ラブラブ、エロエロ方向にいってもおかしくないってことでしょ?もぉ・・・どうしよう・・・来週からは前半後半くっついて20分放送になるわけで、聞かないわけにもいかない。1週間に1回、ラジオから聞こえる大好きな声。聞きたいんだよ・・・・あなたの声を・・・でも、怖い・・・心をめちゃくちゃに乱されるのが・・・・すごく怖いよ。Rちゃんからのメールでね・・・私達が慣れるしかないって言われたの。たしかにそうなんだよね・・・どれだけイヤだって思ってても、たぶん聞くのをやめることはできない。やっぱり・・・このシリーズに慣れるしかないのかもね。



後半を先に書いちゃったけど・・・前半は後半と違って大興奮だった(笑)手繋ぐのと腕組むのとどっちがいい?っていうメール。こういうのの答えならいくらでも妄想できるし大丈夫なんだけどなぁ~なんでアポなしはダメなんだろちょっと自分でも不思議(笑)これを聞いて私、すぐに和也と愛澄のクリスマスストーリーに入れようって思ったからね愛澄ちゃん出番ですよー和也の腕にピタッてくっついたり、服を引っ張ったり、差し出された手に小さな手を重ねてみたり・・・もぉ~クリスマスだから、とことん甘くいこうねって・・・いっつも甘すぎるよって感じなんだけどね(笑)早速、編集長にメールしたら・・・そろそろ新作が待たれる頃ですって言われちゃっただよね~(笑)私も気付いてましたそろそろやらなくちゃと・・・月曜日には何か更新しますので、しばらくお待ちくださいませ



さてさて・・・今日はこれから、年賀状作成のための準備をしたいな~と思ってます今年はどんな年賀状にしようかなぁいろいろ考えてるうちに、刻々と時間が経っちゃうんだよね~がんばりまーす


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

別窓 | Kス バイ Kス | コメント:7 | top↑
どうしよっかなぁ~・・・・
2009-11-27 Fri 14:42
今日は久しぶりにPCの前に座ることができたよあぁ~いよいよバタバタの日々にも終わりがくるのかな・・・ブログを読んでくれてる方の中には、どうしたんだろう・・・って思ってた方もいるのかな?実は苺ファミリー・・・ついにインフルエンザに感染してしまったのです始まりは次女ちゃん・・・続いてうつったのが旦那ちゃん・・・このまま家族全滅か?と思われたんだけど、私と長女はなんとか踏ん張って大丈夫そうです次女ちゃんのクラスも学級閉鎖になり、旦那は出社停止・・・というわけで家に普段いない人たちがたくさんいる・・・という状況(苦笑)3食ご飯の準備をしたり、看病したり、病院に行ったり・・・・みんなが元気な時は、家で自分の時間=亀事三昧の私の生活は一変ブログ更新もDVDを見ることもできずな日々だったよでもそれもようやく落ち着いてきたのでホッとひと安心って感じです。インフルエンザ・・・まだまだ猛威をふるっているので、みなさんもお気をつけくださいね



さてさて・・・そうこうしてるうちに11月ももう終わろうとしてるんだねさっき母親からの電話で「年末はいつ帰ってくるの?もう新幹線の切符とる頃でしょ?」と言われて気付いたよ(苦笑)もう新幹線の切符とらなきゃいけない時期だったはぁ・・・・ここ数日、家にこもりっぱなしだったから日にちも曜日の間隔もなくなってきてたよそこで考え始めた帰省の予定。が・・・しかし今年はジャニーズカウコンにどうしても行きたいという野望がある私・・・・もし、参戦できるとしたら・・・大晦日と元旦は旦那の実家にいなくちゃいけない。というのは・・・・私、カウコン参戦する時は旦那と子供を実家において一人で一時帰京するつもりでいるの当然、こんなことは自分の親に話せるわけがないし、自分の実家に旦那と子供をおいていくこともできない旦那の実家ならできるのか?・・・・うん、私の場合は旦那の実家のがこういうことはやりやすい。というか・・・今回ばかりは何を言われてもやるだって・・・いつまで東京にいられるのか分からないんだもん。旦那が転勤になれば東京生活も終わり・・・そうなったらカウコンなんてたぶん、いや絶対に行けない。だから、今年は最後のチャンスかもしれないあぁ~・・・なんとか自分の実家にバレずに帰省の予定を立てなくちゃなぁ母は早めに帰ってきてくれることを望んでるし、それを拒むこともできないしなぁ・・・小学校の休みもそんなに長くないし、旦那の休みも短い・・・ほんと、どうしようかなぁ~っていうか・・・カウコン行きたいなぁ



そうそうカウコンといえば・・・嵐が紅白に初出場することが決まったねということは・・・今年のカウコンは嵐も途中から参加組なのかな?それともカウコン自体出ないの?司会は今年東京ドームに復帰したKinKiなのかなぁ・・・いまだに分からないことがいっぱいで、申し込みはいつくるのか、出演者はどうなるのか、気になって仕方ないよ~でも・・・今はとりあえず13日の運動会の方が先だよねチケットいつくるんだろう亀ちゃん・・・きっと野球大会のために練習してるんだろうなぁ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
約束があるから…
2009-11-26 Thu 15:16
今日も携帯から更新しています。なかなかPCが開けず…はぁ~…って感じなんだけど、バタバタはまだ継続中なのでもうちょっと我慢の時は続きそうです!


昨日のカツカツ!布団の中からワンセグで見てたんだ!画質はあまり良くないんだけどね…見れないよりはいいかなと思って見たんだ。ヘッドホンつないで見てたから、いつもは小窓の亀ちゃんの声ってちゃんと聞き取れなかったりするんだけど…昨日は声が近い(≧▽≦)/スタジオで見ながら話す亀ちゃんの声が、耳元で聞こえるからドキドキしちゃった!!


BMXにチャレンジするメンバー…いつものことだけど、仁はやっぱり負けず嫌いだよね(≧▽≦)/「めんどくせー」とか言いながらできるまでやっちゃうんだもん。そういうとこすごく好きだわ♪仁だけじゃなくて、じゅんのとゆっちもやっぱり器用だよね!亀ちゃんにもやってもらいたかったな。仁と一緒で出きるまでやりそうだよね(*^_^*)


で…スタジオの亀ちゃん!「女子と行きたい!」と…それを聞いた私…すぐにRちゃんにメール♪もうねぇ~恒例です!カツカツとかラジオの時のリアルタイムメール(笑)送ったのは…


「キャンプ行くー!○○もかずと一緒に行くー!」


でした(笑)○○は私の本名が入ります(^O^)そしたら、ほぼ同じくらいにRぴょんからもメールがきた(笑)始まった妄想メール!かなり楽しかったよ♪亀ちゃんを真ん中に左右と前に座る…夢のような設定(≧▽≦)/妄想って大好き!誰にも迷惑かけなくて、幸せになれちゃうんだもん(笑)


さてさて…亀ちゃんに浸れずな日々の私ですが…不思議とそんなにイライラすることなく過ごせてるよ。それはたぶん…来月13日のデートの約束があるから♪今が大変でも、13日があるから乗り越えられる!!頑張ろうって思える!!会える約束があるって幸せ(*^∇^*)事情があって行けないお友達の分も亀ちゃんいっぱい応援しなくちゃ!しっかり見てこなくちゃね!!


もうちょっと落ち着いたら…このバタバタの原因をお知らせしますね~(*_*)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

約束があるから……の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
カツマニュにじーん…
2009-11-25 Wed 11:28
ここ数日…ちょっとバタバタしている苺です…PCも開けず、ブログも携帯から更新してる状況で…(ToT)コメレスが全然できていません!ごめんなさい!!落ち着いたら、きちんとお返事させてもらうので…しばらく待ってもらえたら嬉しいです(>_<)


さてさて…亀ちゃんに浸ることもできずな日々なんだけど(*_*)昨日の聖マニュはかなりじーんときた!!亀ちゃんと聖の間にはかなり深い絆があるんだなって改めて思ったよ!うん…亀ちゃんと仁との絆とはまた違うんだけど…なんていうんだろ。仕事のこととか、今後のこととか、真面目に語り合えるのは…亀ちゃんにとっては聖なのかもしれないね…聖もまた同じような気がした。


弱音や不安もきっと聖は亀ちゃんには言えるんだと思う。それってすごい信頼関係だよね!今までにも何度も言ってきてることだけど…聖は見た目とはぜーんぜん違うナイーブな心の持ち主…ああ見えてたぶん一番これからのこととか真剣に考えてると思う。負けず嫌いだし…常に一番を目指したいって思ってる聖だから…悩みも不安もいっぱいあるんだろうね!メンバー同士でそういう話をしてるんだって、知ることができて何だかホッとした。支え合える仲間がいるのってやっぱりすごく大事だと思うからね!


私…やっぱり聖って好きだなぁ…亀ちゃんと聖…これからもずーっといい関係でいてほしいなぁ(*^_^*)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

カツマニュにじーん……の続きを読む
別窓 | カツマニュ | コメント:2 | top↑
横アリと…東京ドーム
2009-11-24 Tue 10:08
前エントリー…たくさんの拍手をしてくれてありがとうございます。ちょっと自分の感情が不安定になるとネガティブな方向へと進んでしまう私…昨日、相方にああいうエントリーを書こうかなと思う時は、1日おいてみようと言われたよ(笑)たしかに…昨日の私は一昨日と違って超元気!いやいや!一昨日はね、旦那にもイライラしてて…いろいろあったんだよ(笑)でも、私がネガティブエントリーをすると、読んであたたかいコメントをくれたり…拍手をくれたり…ほんとに嬉しいです!いつもありがとう!


さてさて、そんな私…昨日はぴぃソロコンに行ってきたよ!いつもの病気は全く出なかった~!自担コンじゃないとこんなに違うもの?!だって…お昼はご飯普通に食べたんだよ!これ…私にとってはすごいことなの。KAT-TUNの時は、朝から何も喉を通らないのが当たり前(苦笑)だからいつもかなり具合が悪い(笑)でも昨日はとっても気楽だったよ!


初日から最終日まで亀ちゃんがゲストの日はまだなかったから、私と相方の期待はますます膨らむばかり。「今日きっと来るよね!」なんてお茶しながらiPodでアミーゴのPV見てた(笑)それなのに?会場に入る直前に1通のメール…ん???「亀ちゃんが…東京ドームのジャイアンツフェスタに出てる?!」は?どういうこと?我が家はケーブルテレビに加入してるから、すぐに旦那に電話してチェックしてもらったよ!「あー出てる!今打ってるー!スリーベースだ!」と旦那(笑)いやいや…そんなことはいいから、録画をお願いしますよ…ってことで、横アリ前で録画操作の指示を出してたよ!お友達からメールいっぱい!Rちゃんからは「和也はそっちには行かないよ~」と意地悪電話がくるし(笑)私達の期待は入る前に見事に打ち砕かれた…というわけです(笑)


しっかし…ニアミスの女王だけあって期待を裏切らない女だわ…私(笑)横アリと東京ドームって…亀梨さん!どういうことかしら?もう笑うしかなかったよ!亀ちゃんが来ないなら、じゃあ誰?!って私と相方が予想したのは、KAT-TUNだったら聖か仁…NEWSメンバーの誰か…そしたら…当たったよ!1部は聖がキター!!ステージに呼ばれトロッコにも乗ったよ。KAT-TUNの時のドS聖の影はなく「恐縮です」を連呼(笑)にこにこして、客席の子に降ってきた紙吹雪をキャッチして、客席の子に手渡し!「オイオイ!!KAT-TUNの聖はどこいったの?!」と相方とツッコミを入れてたくらいだったよ(笑)


で…「最後は仁かなぁ~NEWSメンバーかなぁ~」と予想してたら…やっぱりオーラスは仁が来た。仁作詞作曲のエターナルって曲を二人で披露して、アミーゴも振り付きで歌ったみたいだね!エターナルは、マイクの調子があまりよくなかったらしく…仁ソロコンでまたやるかー的な流れになったらしいです。楽しみだね!前日にゆっちが来た時も言った「NEWSのファンは優しいですね。」発言(笑)昨日は仁も同じようなことを言ってたらしい。たしかにぴぃ?NEWSファンは若い子が多い。それに…優しい…おとなしい…KAT-TUNファンとはキャラが違うなって感じ。でもさ!!それって思いっきりKAT-TUNさんに調教されてるからじゃん!仁ちゃん!!聖の影響だけじゃないよ(笑)あなただって「聞こえねぇよ!」って言うじゃないの(笑)おかげで、ぴぃの優しさには癒されたけど…心臓をギュって掴まれるような苦しい感覚はなく…苦しいのにあの感覚が懐かしくなっちゃったじゃないの!
あなたたちのおかげですっかりドM体質ですよ(笑)ファンの年齢層が高いのは…メンバーが年上キラーだからです!自覚してください(笑)


そして…終わってから携帯を見たら友達から野球大会のメールがきたと連絡が入ってた。そうだ…まだこれが残ってたんだ!ロビーにいる時についに私の元にもきたよ!運命のメールが……結果は…当選!相方と場所も気にせず喜びまくり(笑)いろいろあった1日だったけど、最後は嬉しいお知らせで締め括れてよかった!

最後にぴぃソロコンの感想をちょっとだけ♪とにかく……ぴぃが優しい!MCもファンに対する態度も感謝がいっぱいで、ほんとに優しいんだよね。ぴぃのファンってぴぃをすごく信頼してるなぁ~って感じてたんだけど、そうさせるのはぴぃの人間性なんだって思ったね。コンサート自体も今までのソロ曲や今回のシングル曲…いろいろ歌ってくれて見応えもあり!ラブレスのカップリングにクラブっぽい曲が入ってたんだけど、正直CD聞いた時はどれも似たような感じで…うーん…って思ってたの。だけどね、これがコンサートでガッツリ踊るぴぃのパフォーマンスと合わせて見ると、かなりいい感じだった!NEWSのコンサートも行ったことなかった私は、ぴぃを見るのはかなり久々で…こんな魅せ方をできる人なんだなぁ~と改めて実感。ひたすらぴぃの優しさに癒されたコンサートだったよ。


ぴぃソロコンを見て…いつか亀ちゃんにもやってもらいたいなってすごく思った。グループと違って、ソロはやっぱり個人のカラーがすごく出るし亀ちゃんもやるとなったら、すごくいろいろ考えてやりそうだしね。グッズもぴぃもすごくよかったし、オシャレな亀ちゃんはすごいことをしてきそうな予感もするしね!何より…2時間ずーっと亀ちゃんだけを見てられるなんて…激しく具合は悪くなりそうだけど(笑)すっごく幸せな時間になるよね!いつか必ず実現させてほしいなぁ~♪


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | top↑
ひどくなる亀依存症…
2009-11-23 Mon 00:28
明日はぴぃソロコンだと言うのに…なぜだか昨日からちょっと落ちモードの苺です。


理由は…自分でもハッキリとは分からない。でも…亀ちゃんが好きで、亀ちゃんがいなきゃダメで、亀ちゃんに依存しすぎてる現実にちょっと凹んだ…そんな感じかな。


亀ちゃんファンになった頃はこんなじゃなかったのに…最近の私は病気が日々悪化してると思う。めちゃくちゃヤキモチ妬きで…ラジオも雑誌も過剰反応。恋愛、恋人、結婚……いつか訪れる彼の未来も今の私は受け入れられない。そんなこと聞きたくない!って耳を塞いでしまいたくなる。亀ちゃんは私のものじゃないのに…こういう感情、いつから感じるようになったんだろう。


亀ちゃんを好きになって2年ちょっと…その間に私の気持ちはどんどん大きくなってるんだよね。結婚して子供もいるのに、こんな気持ちになれるなんて幸せ…そう思う反面で、いつまでも終わりのない想いにどうしていいか分からなくなる時がある。亀ちゃんはずるい…だって、好きにさせるばっかりで絶対に嫌いになれないんだもん。あなたを嫌いになる方法があるなら教えてほしいよ…


今の私は毎日亀ちゃんでいっぱい…亀ちゃんがいなきゃ絶対にダメ…完全に亀ちゃんに依存してるよね…会いたいよ…声が聞きたいよ…

ごめんなさ~い…久々に?ネガティブエントリー…ちょっと書きたくなっちゃっただけだから大丈夫だよ!


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
コントシリーズ本格化?!
2009-11-21 Sat 13:34
昨日、亀ラジ終了後・・・・眠くて眠くて、家事を放棄したままカーペットの上で寝てしまった苺です(笑)起きたのは2時半昨日やらずに寝てしまった家事を朝から頑張って片付けて、今ようやく落ち着いたぃところ今日は旦那ちゃんがゴルフに行ってるので、我が家はまったりモードですこんな日はやらなきゃいけないことを片付けるのにちょうどいい年賀状、HDDの整理・・・・いろいろ頑張ろうかなって思ってるよ



さてさて・・・昨日は1日中、運動会の当選メールいつくるんだろう???とそわそわしてたんだけど、これ・・・当選メール配信が23日に延期になったんだねコメントをくれたRさん、Sちゃん教えてくれてどうもありがとうYOU&Jからのメールは相変わらず遅くて、いまだにお知らせメールはきてないねJrメールはきてるっていうのに・・・・まったくそれならそうと早く教えてよって言いたくなったよ。メールこないから「ダメだったんだ~」って思っちゃったよというわけで、23日までは望みを捨てずにちょっと期待して待っててもいいってことだよねお願いキャプテン亀梨さんに会わせてください



そして昨日はもう一つそう・・・Mステーーーーーーいやぁ~大興奮だったよ関東では放送されてるミニステもしかしたら、ぴぃと仁がくるかもと録画してたら、やっぱりキターーーーーーしかも・・・仁髪アップにしてるしビジュ最高言うことなし美しすぎるツーショットに・・・・「ここに亀ちゃんがいたらなぁ~」と言わずにはいられなかった。ぴぃがいてくれたことで、仁の緊張もちょっとは和らいだかなって感じがした。ありがとうぴぃ様仁の鎖骨を触ってくれて(笑)仁の楽しそうで嬉しそうな顔を見れて私はとっても嬉しかったよぴぃのラブレスは「かっこいいなぁ~」とほわ~っと見てた私なんだけど、仁の時はもうドキドキだったよLANDSとして初披露ってこともあったし、なんといってもMステは生放送仁・・・大丈夫かな・・・ってすっごく緊張しながら見てたよ。リアルタイムの時は「かっこいい」って感情はまだなかったな(笑)心配で心配で・・・無事に終わりますように・・・って願ってたおかげで終わった後は体が疲れてたよ(笑)歌詞が飛んじゃって最後は苦笑い?だった仁だけど、うんすごく頑張ったよねトークも歌もよかったよ緊張隠しのサングラスもとっても仁らしかった終わった後はきっとホッとしたんだろうね仁、お疲れ様とってもかっこよかったよ



Mステの後は亀ラジ~最近は聞くのが怖い・・・・特に後半その後半に行く前に前半の感想をちょっと書こうかな亀ちゃん、お休みの間にニューヨークに行こうと思ってたんだねでもパスポートの期限切れ(笑)これには笑ったわ松井選手の試合見に行けたらよかったのにね・・・残念そして亀散歩・・・・ポポロを読んだリン友Rちゃんから聞いたんだけど、実は神戸にも行ってたんだねしかも神戸の街をかなり気に入った亀ちゃんきっとまた時間ができたら行くんだろうなぁ海外逃亡はできなかったけど、亀散歩満喫できたみたいでよかったね写真クラブのこともちょっと話してくれたねきっといい刺激を受けてきたんだろうなぁカメラも買ってまた新たな世界を経験することができたんだねそうそう自分のことを「亀ちゃんね」って言ったのが激しくかわいかった夕飯を食べてた旦那も聞いててそれに反応したからね(笑)



そして恐怖の後半・・・・今日もまたこの流れ・・・・シスコンの弟とお姉ちゃんの設定。まぁ昨日は聞いてて「ふーん・・・」って感じだったんだけど、私的にはこのコントシリーズは聞いてて楽しくない亀ちゃんのお芝居はドラマで見れればいいもん。このアポなしテレフォンは本人達しか楽しくないんじゃないとも思っちゃう・・・・でも、やけにこれが気に入っちゃった亀ちゃんは・・・コントシリーズ本格的にやっていきたいと思いますと設定を募集やーーーだーーーだってさ、どんな設定だったとしても・・・・エロ方向に話が進むってこと今からでも想像つくじゃないはぁこれ、相手は自分って脳内変換できるようになればいいんだろうけど・・・・なんか、前の衝撃が大きすぎて私の中ではまだ整理しきれてないんだと思うどうなる今後の亀ラジ・・・・どうなる今後の私・・・



今日からぴぃのソロコンが横アリでスタートするねリン友ちゃんが初回に入るので、どんなだったか・・・ゲストは誰だったか聞こうかなって思ってるよ亀ちゃんは、きっとどこかで見にくると思うんだよね~私は亀ちゃんに関してニアミスの女王なので・・・きっと同じ回に入ることはないと思います(笑)あそうそうぴぃのwebの日記にね・・・「当日は赤いペンライトで会場を統一したい」って書いてあったのグッズで販売するペンラも赤いライトらしいので、ぴぃソロコンに参戦する方はぜひぜひ赤いペンライト用意してあげてくださいねー



小説ブログ更新しました。愛澄の逆襲の反響がとってもいいことに驚いています(笑)今後のやる気にもつながるので、読んだ方ひと言感想聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますそれから小説ブログ開設一周年超えちゃったエントリーもしてるので、読者の皆さまよかったら読んでくださいね

愛澄の逆襲

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

別窓 | Kス バイ Kス | コメント:0 | top↑
亀梨軍団♪♪♪
2009-11-20 Fri 17:27
ジャニーズ運動会の当選メールをそわそわしながら待ってる苺です


1口しか申し込んでないから、当たる確率はきわめて低いはぁぁぁぁどうなることやら・・・・ここを読んでくれてる方でもうメールが来た人はいますか?いたらコメントください(笑)落選って分かれば諦めもつくしこの「まだかな~」な時間がもどかしくて仕方ない


諦めもつく・・・・と言うものの、今日ようやく正式発表になったジャニーズ運動会関西と関東に分かれての対決キャプテンは関西チーム堂本光一、関東チーム亀梨和也うわぁーーーーーー絶対に行きたいよぉ・・・・神様・・・どうか幸せな結果を届けてくださいしっかし・・・野球には絶対出るって分かってたけど、まさかキャプテンなんてポジションが用意されてるなんて・・・ちょっと想像してなくてビックリでもすっごーーーーく嬉しいそりゃあ亀ちゃんも、はっちゃけたい本領発揮しますって言うはずだよね5年ぶりの運動会復活あぁ~当日、東京ドームにいれることを今は願うばかりだなぁ・・・・正式発表されるまでは他言無用と言われてた。けど、ようやくここにも書けるようになって嬉しい


さて、今日はMステLANDSとしての赤西仁初お披露目だねなんか・・・生だし・・・見る私までちょっと緊張しちゃう今日の仁はどんなかなぁ~今日はぴぃちゃんも出るし・・・きっと私はまた見ながら「仁かっこいいぴぃかっこいい」と大騒ぎなんだろうなぁ(笑)亀ちゃんのことは・・・恥ずかしくてなかなかかっこいいって言えないんだけどね(笑)ではでは・・・急いで夕飯準備してMステに備えまーす


小説ブログ更新しました。愛澄の逆襲の反響がとってもいいことに驚いています(笑)今後のやる気にもつながるので、読んだ方ひと言感想聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますそれから小説ブログ開設一周年超えちゃったエントリーもしてるので、読者の皆さまよかったら読んでくださいね

愛澄の逆襲

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
仁ソロコン決定!《追記あり》
2009-11-19 Thu 10:47
今朝、お友達から飛び込んできた仁ソロコン決定


仁ソロコン


来年2月に日生劇場で1ヶ月のロングラン公演うわぁーーーーーーすごいっていうか、この決定は単純に嬉しいたとえ亀ちゃんじゃなくても、KAT-TUNメンバーが個人で活躍してくれるのはいいことだと思うもちろん、亀ちゃん個人もKAT-TUNとしてのお仕事が決まるのも待ち遠しいだけど、やっぱり同じグループのメンバーが新しいことにチャレンジすることは、今後のKAT-TUNの活動にもいきてくることだと思うから、仁のソロコン決定は嬉しい


ソロコンなんだけど、場所は日生劇場・・・チケットも舞台並みの値段演出・構成もジャニーさんがするみたいだし、これは舞台?とも思えるんだけど・・・ソロコンなんだよね今、サンスポの記事を読んできたんだけど、ジャニーさんも仁に期待してくれてるねこれは、きっと仁にしかできないソロコンになるねチケットが激戦になるのはもう目に見えてるけど、できれば1回くらいは行きたいな~なんて思ってる。仁の初ソロコン・・・この目で見て感じたいって思う亀ちゃんも見に来るかな~そして・・・仁の次は亀ちゃんかなぁなんて、そんな期待もちょっと抱いてみたりしてね


仁担のみなさん嬉しいお知らせよかったね


昨日のカツカツ興奮エントリーは1つ前にしてあります(笑)よかったら読んでくださいね続きはちょっとグチグチ・・・・

小説ブログ更新しました。愛澄の逆襲の反響がとってもいいことに驚いています(笑)今後のやる気にもつながるので、読んだ方ひと言感想聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますそれから小説ブログ開設一周年超えちゃったエントリーもしてるので、読者の皆さまよかったら読んでくださいね

愛澄の逆襲

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


仁ソロコン決定!《追記あり》…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
クールで超かっこいい亀ちゃん!!
2009-11-19 Thu 01:51
バレー延長で30分遅れだったカツカツ。今週はようやく仁もスタジオに復活するし、どんなかな~なんて気楽に構えてたら・・・・・・オープニング出てきた瞬間にドキッとしたーーーーー「今日・・・ヤバイ」って感じるくらいビジュ最高にかっこいいドリボで会った頃よりも髪は伸びててセンター分けなんだけど・・・・なんか、クールな雰囲気といい何もかもがかっこいいカツカツの直前までメールしてたRちゃんに速攻でメールを送信それが0:30・・・・内容は・・・・


「んー激しくかっこいいますます会いたくなってきたぁオープニングだけでドキドキ


だったの(笑)そしたらね・・・・送信した直後にRちゃんからのメールを受信。その時刻0:30(笑)内容は・・・・


「なんだーーー今日のビジュめさめさカッコイイやないかーーーいッッッ


これはいったい・・・・どういうこと(笑)お互いビックリするくらい内容が似てるメール。しかも同じ時間に送信してる(笑)最近、私達を知ってるお友達から「苺ちゃんとRちゃんは似てる。」と言われる私はRちゃんにまだ会ったことがないから分かんないんだけど・・・どうやら見た目の雰囲気とかが似てるらしい。で、私達はというと・・・・今みたいに親しくなる前からお互いのブログを読んでて「考え方とか似てるー」と感じてたんだよね。今はもう前世は絶対に双子だと断言できるくらい似てると思ってるんだその話はさて置き・・・・夜中に亀ちゃんのあまりのかっこよさにめちゃくちゃテンションが高かった私達その後も、魔女宅の曲を歌いながらゆらゆら揺れる亀ちゃんがかわいくて大興奮だったり・・・・今日のカツカツはずーっとテンション高いまま見てたねキャンプもとっても楽しかったんだけど、今日はね小窓に亀ちゃんが映るたびにそっち見ちゃって大変だったよ


ロケは仁が元気で笑顔いっぱいだったのがとっても嬉しかった仁が楽しそうだと私も幸せ特に車内はメンバーお勧めのBGMを熱唱してたり、すっごく楽しそうだったよね仁がジュディマリのそばかすを歌ってたのがすっごーーーく新鮮で見れて嬉しかったなぁま・・・仁セレクトの曲はいまいちウケが悪かったけどね(苦笑)そんなとこもかわいくていいんだけどね来週の後編もめちゃくちゃ楽しみだーーー



小説ブログ更新しました。愛澄の逆襲の反響がとってもいいことに驚いています(笑)今後のやる気にもつながるので、読んだ方ひと言感想聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますそれから小説ブログ開設一周年超えちゃったエントリーもしてるので、読者の皆さまよかったら読んでくださいね

愛澄の逆襲

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

別窓 | カートゥンKAT-TUN | コメント:1 | top↑
かっこいいと好き・・・・
2009-11-17 Tue 12:51
今日は朝から雨でさむーーーい寒いの嫌い・・・とっても苦手・・・ここは小説の愛澄と一緒の私昨日なんて部屋の中でマフラーしてたし今からこんなで真冬どうするんだろうあぁ~・・・・亀ちゃん、後ろからギュッてしてくれないかなぁ・・・なんて痛い妄想をする火曜日の昼でした(笑)



さて・・・昨日のHEY×3に今、私の頭の中を占領しつつあるぴぃ様が出てたね録画もしつつリアルタイムで見ていたんだけど、その時の我が家の会話について今日は書こうかなと思います昨日は旦那がめずらしく早く帰ってきてたんだよね。HEY×3でぴぃが歌ってる時、テレビ前に集結して見ていた私と二人の娘(笑)終わった後で「ぴぃはかっこいいな~」と言う私に、次女が「ママは亀とぴぃどっちがかっこいい?」と聞いてきた・・・・・しばらく悩んだ末に答えたのは・・・・「かっこいいのは・・・・・・・ぴぃ・・・かな。」それを聞いてた旦那がひと言「もうぴぃに乗り換えれば?(笑)といやいや・・・そういうことじゃないんだよ旦那ちゃん(笑)そこで長女が「じゃあママは亀ちゃんとぴぃとどっちが好き?」と言ったの。ナイス質問これには「好きなのは亀ちゃん」と即答した私。かっこいいと好き・・・・この二つは私の中で大きく違う感情なんだよね。



もちろん、亀ちゃんもかっこいいでも・・・・最近すごく思うんだよね。亀ちゃんのことって、かっこいいとかかっこ悪いとか、そういうんじゃない。ビジュアルにうるさい私が何を言ってるんだって感じなんだけど(笑)・・・・亀ちゃんに関しては、好き・・・・やっぱりこの感情が一番強い。だから、嬉しくて幸せな時もあれば、苦しくて悲しくて怒れる時もある。でも・・・亀ちゃん以外にはそういう感情ってない。自分でもビックリするくらい亀ちゃんには振り回される。かっこよければいいっていうアイドルを好きな域を超えてる気さえするんだよね。いくらテレビでぴぃが歌って踊る姿がかっこよくても、それは好きに変化することはなくて・・・・この自分でもよく分からない感情を相方にいっつも話してる。「ぴぃは何してもかっこいいでも、亀ちゃんを好きな気持ちとは全然違うんだよ・・・」15年くらいジャニオタ生活をしてきて、担当もいろいろ変わってきた。でもね、はじめてだね・・・こんな風に亀ちゃんの言うことすることに一喜一憂して、笑ったり・・・泣いたり・・・怒ったり・・・コントロール不能なこの想いはやっぱり恋してるって思うのが一番自然な表現なのかな。


雨で寒くて家にこもってるこんな日は・・・・やっぱり亀ちゃんのことを考えて少し寂しくなるね。続きから痛い愛の告白でも書いちゃおう(笑)


小説ブログ更新しました。愛澄の逆襲の反響がとってもいいことに驚いています(笑)今後のやる気にもつながるので、読んだ方ひと言感想聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますそれから小説ブログ開設一周年超えちゃったエントリーもしてるので、読者の皆さまよかったら読んでくださいね

愛澄の逆襲

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

かっこいいと好き・・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
今年のカウコンは?
2009-11-16 Mon 14:09
昨日は家族でお出かけをしていて、帰宅後は睡魔と闘いながら洗濯物をたたみ、お風呂に入って倒れるように寝ました(笑)苺ファミリーお出かけ日記?は続きから書くとして・・・・・



さて、亀事がカツカツと亀ラジしかない今の時期・・・ここを読んでくれてるみなさんもお友達も過去映像に旅に出ている人も多いと思います。私はというと・・・時期的なこともあり、カウコン祭り開催中ですジャニ歴が長い私は、カウコンは始まって以来ずーっと見てきたはず。だけど・・・・録画してある映像は2007-2008からしかない当時はビデオで録画してあったはずなんだけど、きっと処分しちゃったんだろうね今になって激しく後悔なんでとっておかなかったんだろーーーーお友達の救済もあり、今は2003-2004、2004-2005、2006-2007はある。でも・・・2005-2006がなーーーーいそう、私がいっちばん欲しくて仕方ないアミーゴ時代のカウコン。これがないんだよねぇ見てたはずなのに・・・・あの頃、KAT-TUN嫌いと言ってた自分が情けなくなるよ(苦笑)今後は・・・いつ何が起きるか分からないので?ジャニーズ映像はきちんと捕獲しておこうと思います(笑)


そんなわけで、いろいろと過去のカウコンを見てるんだけど・・・・私にとって最強のカウコンは2007-200810年目記念のカウコンさっき、久々に見たんだけど・・・この年のカウコンは本当によかった仁のひとりぼっちのハブラシはあるし、亀ちゃんのカナシミブルーもある・・・さらに、亀・仁・ぴぃ・亮ちゃんのアミーゴさらにはリアフェで亀・仁・聖の舌打ち当時はそれほど何とも思ってなかったこのシーンさっき見てて、一人で大興奮何度もリピしたよあぁーーーこの時すでにブログを始めて、亀友ちゃんがいっぱいいたらなぁ~めちゃくちゃ楽しかっただろうなって思っちゃった私の中では、2007-2008のカウコンが一番なんだけどみんなはどうなのかな~



2007-2008は亀ちゃんやKAT-TUNに限らず、全体的に選曲もパフォーマンスもよかったこの年すっごく興奮して、去年期待したのに・・・・東京ドーム・京セラ・帝劇の中継でなんとも中途半端だった去年中継はいらないと見ながら激怒してたせっかく1年に1度ジャニーズが集結するんだから、1つの会場でみーんなでワキャワキャすればいいそう思うのは私だけなのかな去年はKinKiが京セラで、今年もそうなのかなって思ってたけど今年はKinKiは東京ドームに戻ってくることが決まったし、去年の中継が反響悪かったから今年は東京ドームだけでカウコンやるんだ・・・というか、やってほしいって思ってた。それなのに・・・昨日出先で受信した相方からのメール。関ジャニが年末年始を京セラでやることが決まったと・・・ということは、また今年のカウコンも中継なのかなぁ~はぁぁぁぁ・・・あのバタバタの中継はテレビで見てるととーっても見づらいんだけどな・・・・できればやめてほしい今年は亀ちゃんをテレビ前で「亀どこ?!」って探さなくても見つけられるようにしてほしいわ。でもさ、今年関ジャニが京セラってことは・・・来年当たりはKAT-TUNとか京セラ行きそうじゃないそしたら、関西のお友達は大興奮だよねっっていうか・・・そうなったら、私も大阪行くからーーー(笑)


次女のお迎えの時間が来てしまったので、お出かけ日記はまた夜にでも追記しますちなみに・・・昨日はディズニーランドに行って来たよ楽しかったけどとってもハードな1日でした(笑)


コメントたくさんもらってるのに、お返事できてなくてごめんなさい今日の夜に必ずするのでもうしばらく待っててください


小説ブログ更新しました。愛澄の逆襲の反響がとってもいいことに驚いています(笑)今後のやる気にもつながるので、読んだ方ひと言感想聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


愛澄の逆襲


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
反省・・・そしてごめんなさい
2009-11-14 Sat 23:00
今日は美容院でカラーとカットをして、久々に髪の色がかなーり暗くなった苺です毎回カラーをしてる私なんだけど、色がかなり明るくて痛みも酷かったので一旦リセットって感じですちょっとだけ品がよくなった気がする(笑)ま・・・そのうち色がまた抜けるだろうし、暗いのはイヤってなって変えちゃうかもしれないんだけどね


さて・・・今日、拍手コメをもらって反省したことがあります。一昨日のエントリーかな?カウコンの申し込みのことでお願いエントリーを書いてたんだけど、コメントをもらってはじめてそれがよくないことだということに気付きました。もう読んでしまった方も多いとは思いますが、不適切な内容だったのでその部分は削除しました。拍手コメをくれたNさん・・・指摘してくれてありがとうございます。言われなければずっと気付かなかったことなので、とても感謝しています。



私はブログを書く時・・・・思ってることをバーッと書いてしまうことが多く、不適切な内容があること、読んでいる方を不快にさせてしまう内容ということに気付かないということがあります。なので、これからもそれは書いちゃダメだよって思うことがあったら、コメントやメールなどしてくださいね。あ・・・・私がラジオとかで怒って暴言吐いてるエントリーに関しては別なので、そこはスルーしてくださいね(笑)←これに関しては、もう私のブログカラーみたいにもなってきてるしねやきもち妬きじゃなきゃ私じゃないし(笑)



というわけで・・・・今回の私のお願いに関して、不快な思いをさせてしまったこと・・・ここでお詫びさせてくださいね。とっても反省しています・・・ごめんなさい。今までもそうだったんだけど、今後はさらに書く内容に気をつけたいと思います。


小説ブログ更新しました。愛澄の逆襲の反響がとってもいいことに驚いています(笑)今後のやる気にもつながるので、読んだ方ひと言感想聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします


愛澄の逆襲


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

別窓 | ひとり言 | コメント:11 | top↑
どこにいても亀梨和也♪
2009-11-14 Sat 03:33
今日3つ目のエントリー(笑)あまりに長くなりそうだったので、カテゴリ別に分けたよ前エントリーと前々エントリーもよかったら読んでください



今日は相方と学級閉鎖中の長女を連れて池袋にショッピング2日間ほとんどどこにも行ってなかったから、今日のお出かけは楽しかったな~ほぼ、毎日のように電話したり会ったりして話してるはずなのに・・・・相方とは本当に話が尽きない(笑)いつもワイワイ話しててほんと楽しいお互いに気を使うような関係でもないから、何をしてても楽なんだよねで・・・昨日のエントリーにも書いたんだけど、今日の買い物の目的は・・・普段使いできる服を買うことだったんだ。だけどね・・・最近の私、年が1つ増えるたびに1つずつ洋服の好みが若くなっていってる気がするんだよね(笑)相方にも「今日どうしたの?らしくないーこれも誰かさんのせいだな・・・恋だね。」と(笑)そうだよだって・・・どれだけ頑張ったって亀ちゃんとの年の差は埋まらない。それなら、少しでもおしゃれして若作りしたいと思うもん(笑)たとえそれがどんなに遠い存在の人だって、そう思う気持ちはやっぱり大事だよね。でもね・・・服を見てて「これ、かわいい」って言うと「それは私達より5歳~10歳は若い子が着る服だよ。」とバッサリ相方に切られるんだよね(笑)



買い物中もしゃべりっぱなしの私と相方が今日一番盛り上がったのが・・・香水のお店での出来事日頃から香水のお店を覗いてはクンクンしてる私の影響で、長女が「いい匂いのお店に行きたい。」と言い出し、香水のお店を物色ひそかに亀ちゃんの匂いは~と探してた私に店員さんが「何かお探しですか?」と聞いてきた。私は「いいえ。探してはないんですけど・・・・」と濁してしばらくいろんな香水の匂いをクンクンさっき探してないって言った私なのに、近くにいた店員さんに「○○はどこにありますか?」と聞いてみた。するとそのブランドの香水を教えてくれた。けど・・・欲しいのは見当たらず「○○は置いてますか?」と聞くと、どうやらこのお店にはないらしくお取り寄せになりますとのこと。そうなんだ~と思ってると、商品はないけどサンプルならあるのでと店員さんが厚紙に香水をシュッシュ亀ちゃんが使ってると噂される香水の匂いを嗅ぐと・・・・「あ~これっぽい」相方もクンクンして「これっぽーーーーい」と二人で大騒ぎ(笑)真相はどうなのかは分からないけど、なんか実際に匂いを嗅いだらすっごく欲しくなってきたリン友ちゃんが香水を買った時に言ってたこと・・・つけるとなんかやばい!亀ちゃんに抱かれてるみたい・・・って。でもね、今日その意味がよーく分かったなんかすごいドキドキするんだよねバッグの中にもらった厚紙を入れてたんだけど、開けるたびにフワって匂いがして・・・それが自分からしてるって気付かないと「あれ?同じ匂いがする!」って思って周りキョロキョロしちゃったもん(笑)特徴のある匂いだから、同じ香水つけてる人がいたらすぐ分かるだろうなそれこそ、愛のかたまりの世界・・・・「あなたと同じ香水を街の中で感じるとね、一瞬で体温蘇るからついて行きたくなっちゃうの。」そんな感じ



香水を買おうか悩んでる私を見て相方は「絶対に買うな。」と冷静なお答えでもね、私がこうやって悩んでる時って絶対に買うんだよ(笑)最初は買うつもりがなかったスターリングもいつの間にか買うことが決まっちゃってるしね帰宅した旦那ちゃんに「買おうかな~」って言ったら「絶対に買うなー」と相方と同じことを言ってたよ。でもね、旦那ちゃん「いつもつけるの?それだと、すぐなくなっちゃうよ?」と・・・確かにそうだよね。しかもあの独特な香りを毎日つけてたら部屋中がすごいことになっちゃう(笑)「じゃあ出かける時にしようかな。」って言うと「それがいいよ。コンサートの時とか・・・でも、知らないうちになくなってるかもしれないけどね(笑)」と旦那。えぇぇぇぇそれってどういうこと?「つけるってこと」って私が聞くと・・・「使ってやるーーー(笑)」と笑っていましたまさか・・・・旦那と亀ちゃんが同じ匂いになるなんか不思議な感じ・・・・というか・・・複雑(笑)でもね・・・きっと近々買っちゃうと思うんだよね。香水は本当に亀ちゃんが使ってるという確信がないので・・・名前は公開しません。ご了承下さい



あぁーーー眠い(笑)でも、耳に流れる曲がぴぃのLovelessだから頑張るって・・・・ほんと、そのうちお友達からも怒られそう?(笑)いやいや・・・・私の頭の中はいつだって和也一色だよ



今日は亀ちゃんはカツカツロケだったみたいだねどこで何をしてるか分かっただけで、とーっても安心したし幸せな気持ちになれたよ亀事がない今、こういう情報がちょっと入ってくるだけで嬉しくなっちゃうんだよね結局私は・・・何をしてても、どこにいてもいつも亀ちゃんのことを考えてるんだなって思ったそのうち寝言で「かずや・・・」とか言いそうだもんなぁ・・・・それくらい、ずっと亀ちゃんで頭がいっぱいだった今日1日でした買い物すごく楽しかったメールも嬉しいメールやら怒りメールやらですごく忙しい日だったなぁ(笑)



ダメだ・・・眠いーーーー限界なので・・・もう寝ます小説ブログ更新してます。「愛澄の逆襲」読んでもらえたら嬉しいです

愛澄の逆襲


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:8 | top↑
不機嫌モードの私(笑)
2009-11-14 Sat 02:42
今日の亀ラジ・・・・



まずは前半、長女が「お腹いたいーーーー!」と泣いたりトイレにこもったりしてて、亀ラジは録音しようと思ったのに、コンポの調子がおかしくなっててMDに録音ができないということは・・・リアルタイムで聞かなくちゃいけない「ねぇ、定規ない?」と亀ラジの最中に話しかける旦那にちょっとイライラしながら聞いてたよでもね・・・・長女のこともあったし、コンポの不調もあって、前半はあまりしっかり聞けてないんだ



でもね前半の曲紹介まではしっかり聞いたよだってーーー「気になってるバンドがあるんだ」だよもぉーーーー亀ちゃん何なのそのフリラジオだと顔は見えないけど、きっと間違いなく照れた顔してると思うんだよね「KAT-TUNのAが・・・」とか言っちゃってもうね・・・赤西とか呼んでないで仁って言っちゃいなよーーーーって思っちゃったBANDAGEもとってもいい曲だよねソロってなんか寂しい気もするけど、でもこの経験はまた仁にとって財産になるんだもんね頑張ってほしいなって思う



そして後半・・・・最近ね、リアルタイムでアポなしを聞くのが怖い(苦笑)だって・・・・なにを言い出すのか分かんないんだもん。今日のアポなし、エロいを連発した日のことがメールに書いてあった時点で嫌な予感リン友Rちゃんからもすぐに「流れがやばくない?」とメールがきた。そうなんだよって思いながらラジオに向かって「もうやめてー」って言ったよちなみに今日のアポなし・・・・・この前みたいに途中で切ることはしなかったけど、私の中のボーダーラインギリギリかな(苦笑)とにかくに・・・・アポなしのリスナー相手に「エロい」発言はいらないから何をしたいの?何をさせたいの?(苦笑)だって・・・・「和也・・・ちょうだいって言ってみ?」だよ私は、旦那がいるにも関わらず不機嫌モード全開で「バカ!!!」ってラジオに向かって言ったからねそれを聞いてた旦那ちゃんは、何も言わずスルーしてくれていました。呆れてたのかもしれないけど・・・温かく見守ってくれてありがと年下男に振り回される妻をお許しください(苦笑)ほんとにさー・・・・「和也・・・ちょうだい」はありえないよごめん・・・このセリフの意味、私にはひとつしか浮かびません(爆)おそらく・・・亀ちゃんの頭の中も一緒。なんだかな~って感じで聞いた亀ラジ後半でした



私にとって亀ラジは今までずーっと一週間の終わりの癒しだったの普段聞けない話とか、そういうのをラジオで聞きたいと思ってるのに・・・・なんか最近は違う気がする(苦笑)最後に募集してた挑戦状・・・・まぁね、そういうのもいいんだけどさ、亀梨さん?エロは今後1人の時に話してくださいそれならいくらでも受け入れますちなみに・・・・ラジオ途中から1時間くらいメールはものすごく頻繁にやり取りされてたよお友達のみなさま・・・本日も私の暴言を聞いてくれてありがとーーーーー



2つ目のエントリー終了眠くなってきたーーーちなみに今の曲は、ぴぃのゴメンネジュリエット(笑)どんだけぴぃモードなんだーーーー



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

別窓 | Kス バイ Kス | コメント:6 | top↑
じーーんーーくん♪
2009-11-14 Sat 02:17
今日は書くことがいっぱーーーーい長文になるとみんな読むのが大変だと思うから・・・何個もエントリーアップすることにした(笑)カテゴリも分けたいしねほんとはもっと早く書き始めるはずだったのに、諸事情と・・・・FC2さんの不調でログインできず、ただいまの時刻深夜2時うわぉーーーー途中で眠くなって挫折したらごめんねでも、ヘッドホンからガンガンwonder聞きつつ(笑)頑張る



まずは・・・カツマニュじーーーんーーー待ってたよ今回も週を越えちゃうなんて思ってたんだけど、金曜日に更新してきたねなんだろうね・・・この先週との違いは(苦笑)2日遅れただけでありえないくらい凹んで、イライラしてたあの先週と今週では大違いなんかね・・・もう仁は定期更新されちゃうと逆に「どうしたの」って思っちゃうだから、更新が遅れても全然待てちゃうんだよね。さすがに週が変わっちゃったり、じゅんのに抜かれちゃうと・・・・あれーーーーって思うけどね(笑)木曜、金曜ぐらいじゃ驚かなくなってきたよあ・・・・曲がロスマイに変わった(笑)亀ちゃんの曲は・・・聞くと寂しくなるから避けてきたはずなのに・・・・あぁーーードリボが頭の中に蘇るーーーごめんなさい・・・無駄に高いテンションです(笑)



で・・・・肝心の仁ちゃんの更新もうね、見た瞬間に吹いたねあまりにいつも通りなんだもん。・・・・そういうとこが仁らしいんだよね活動の内容はまた次回たっちゃんの時にも言ったけど・・・次回って6週間後だからね(笑)まぁ、映画の公開前だからよしとするけどさちょこっと何か教えてくれたら嬉しかったな~なんて・・・ちょっと贅沢を言ってみる(笑)風邪ひかいないようにと、さりげなく伝えてきたり・・・仁は不器用だけど、ちゃんとみんなには伝わってるよなんて思った仁マニュでした来週はMステで仁に会えるね楽しみにしてるよ



おー今度はNEWSだ今日、亀ちゃんがラジオでアカペラで歌った「フレフレ!君に僕から~フレフレ!送りたいんだ~」曲がNEWSに変わったところで・・・・・今日、相方宅で先週の少クラを見せてもらったよそう、ゲストはぴぃソロコンに参戦する私は最近ずっと曲を聞いてることもあって、頭がぴぃモードだったりする(笑)ぴぃシングル発売が18日、ライブは23日・・・・曲を覚える日にちがほとんどないというわけで、覚えるためにも少クラは見ておきたかった。いやぁ~これがね・・・めちゃくちゃかっこいいんだあ・・・これは浮気ではありませんちょっとした息抜きです(笑)もともとぴぃが歌うソロはこういう切ない失恋ソングが多いんだけど・・・今回のLovelessもとーっても切ない曲なんだよね。でも、ぴぃの声とメロディーと歌詞がピッタリ合ってる気がするんだよね。しかも・・・・少クラで歌った時は、踊らず手のみの振り付けこれに完全KOなんで手だけであんなにかっこよく魅せれるんだろって思っちゃうくらい。もちろん・・・亀ちゃんの手の動きもやばいんだよ指先の動きなんかはエロすぎて、声も出なくなるんだけど・・・でもなんていうかな・・・・色気の種類が違う。亀ちゃんは中性的な色気の持ち主なんだけど、ぴぃは違う。完全に男の色気なんだよね。だけど、仁とも違う。なんか3人3様そんなわけで、今日はぴぃのLovelessにかなりの衝撃を受けた私なんだけど、手の振り付けの中で何度もリピしたのが・・・首の後ろに手を持っていって髪をキュって握るような仕草私・・・大絶叫これを亀ちゃんが・・・・と脳内変換したら・・・・失神して倒れるね(笑)ぴぃのソロコン、どんなになるのかはまったく分からないけどすごく楽しみになってきたよ・・・・何度も言いますが・・・これは浮気ではありません(笑)


はい。1つ目のエントリーおしまーーい長いし(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

別窓 | カツマニュ | コメント:0 | top↑
頭の中が・・・・ヤバイ(笑)
2009-11-13 Fri 01:55
今日はほぼ1日作家活動(笑)いやぁ~頑張った自分を褒めてあげたい気分だねというか・・・久々に納得できるお話が書けたので、もう満足ですあ・・・でも、これ自己満足なので・・・読んでくれるお友達の受け止め方次第かなとも思いますいずれにせよ・・・和也に仕返し?(笑)できたことで、妙にすっきりした私でしたでもね・・・・二人のいちゃいちゃシーンに力を入れすぎたために、今日の私の頭の中はずーーーっとやばかった(笑)そして・・・書き終わった今も・・・ヤバイ今日寝れるかな~(爆)寝れない時の亀ちゃんは・・・男子亀梨になるんだよね・・・・私はどうしたらいいですか(笑)余計なことは考えず・・・おとなしく寝ます


というわけで・・・内容には定番?の裏描写もあるので、苦手な方は読まないでくださいねそれから、私の書く小説に興味のある方がいましたら・・・隠しコメントまたはメールフォームより連絡ください簡単な自己紹介などしていただければ、メールにてパスワードのお知らせをします。読んでみたいな~と思ったら、勇気を出してコメントかメールしてくださいねそれでは・・・愛澄の逆襲、1話から最終話まで一気にアップしてますので下記よりお入りください


愛澄の逆襲


長女のクラスが学級閉鎖中の我が家なんですが・・・明日は前から出かける予定をしていたので、変更はせずに長女を連れてお出かけするつもりでした。行き先は・・・・亀ちゃんが買ったスターリングのお店そう・・・サイズの関係で諦めかけていたんだけど、ここへきてスターリングが欲しくなった私相方を引き連れてお店に行くことを決めていたの。だけど・・・今日問い合わせをしたら、今は9号サイズしかお店にないと言われました私・・・指輪はきちんと試してから買いたいから、明日行くのはやめることにしたよ。入荷待ちの状態なので、お店に入ったら改めて行くことにしました。・・・・・というわけで、明日のお出かけは相方ちゃんと長女と一緒に近場でショッピングに変更安くて使えそうな洋服探しの旅へいってきまーーーす



なんだか嬉しいお知らせも舞い込んできそうなそんな今日・・・私は小説も完成して、過去映像の旅でかっこいい18歳の亀ちゃんにも会えてとっても幸せな1日でした


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
別窓 | 小説 | コメント:6 | top↑
近くにいるだけで・・・・
2009-11-11 Wed 18:10
長女のクラスが今日から学級閉鎖で、ほぼ1日引きこもり状態の苺です長女の熱は下がって、風邪も良くなってきたんだけど・・・昨日はクラスで12人がお休みだったらしく、予想はしてたけどやっぱり学級閉鎖今週は月曜日は振替休校だったから、昨日久しぶりに学校に行ったのに・・・今日から金曜日まで、っていうか土日が入るしずーーーーっとお休みですはぁぁぁぁぁぁほんとインフルエンザどうにかしてよ元気な子供が家にいて、しかもどこにも出れないなんて・・・かなりきついよいけない母は学級閉鎖中の金曜日、相方とお出かけの予定だったため長女を連れて出かけちゃうよもうね・・・いいんです近所にお出かけじゃないし、先生にも見つからないしね。気分転換だ(笑)学級閉鎖だけならまだしも・・・・最近の長女はどうやら反抗期の様子、次女ともケンカばっかりで鬼母も怒ってばかりで・・・・疲れるーーーーーケンカするなら家から出てってと言ったんだけど・・・・そんなこと何とも思ってないんだろうなぁ



さて亀事少ない今日この頃・・・いや、ないに等しいねなんですが、今日はカツカツの収録日だね亀散歩中の和也くん・・・最近は「今日どこにいるんだろう?」と感じることばっかりだったんだけど、今日は東京にいるそう思うだけで心がウキウキしちゃうのはなんでだろう会えないんだけど・・・・近くにいるってだけで嬉しくて幸せでたまんない今日の収録の様子・・・ちょっとでも知ることができたらいいなって思ってるんだけど、まさかとは思うけど・・・・・髪型冒険とかしちゃってないですよねいや・・・分かんないよね~亀ちゃんのことだし突然変身しちゃってる可能性もあるもんね(笑)まぁ・・・・いいや亀ちゃんが元気だったら・・・それでいいなんて・・・珍しく聞き分けよくなっちゃってる私だから今日は雨降りなの(笑)


20日のMステには仁とぴぃが出るみたいだねこれ・・・・かなり嬉しい共演普段から仲のいい二人が一緒にMステ出るなんて・・・今からめちゃくちゃ楽しみーーーいつも突然呼ばれちゃう亀ちゃんジャニーさん呼んでくれないかなぁ「YOU出ちゃいなよ!」って飛び入りで出ちゃったら・・・・私もう大興奮でおかしくなっちゃうよ(笑)って・・・・それはどう考えても・・・・ないですね(笑)Mステブログによると、打ち合わせにKAT-TUNさんも覗いていったらしいと・・・・?それはどういうこと?KAT-TUNさんは何のお仕事をしてたんだろうね年内の新曲発売はもうないんでしょうか?いやいやまだ諦めないわよ歌って踊るKAT-TUNが見たいーーーこの間からカウコン祭り開催してて・・・やっぱり歌って踊るKAT-TUNかっこいいって頭の中はライブモードになっちゃってるんだからそりゃあライブDVDも来月には出るし、見れることは見れるんだけど・・・・やっぱりMステみたいに生で見たいよーーーー新曲・・・・発売決まってーーーー


小説ブログの更新をしました。「愛澄の逆襲」の1話と2話をアップしています(笑)タイトルからしてすごいな~(笑)パスワードを知ってるお友達は、下記よりお入りくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しましたこの前の亀ラジに絡んだストーリーです

苺☆小説ブログ
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
笑うって幸せだー♪
2009-11-11 Wed 01:54
今日はとーっても楽しい1日だったというか、よく笑ったきっかけはお友達からのメールだったんだけど、携帯サイトの占いの結果が面白くて面白くて家には1人だけなのに、声を出して爆笑しちゃったよほんと、楽しい時間だったわお互いに涙が出たり、お腹が痛くなるほど笑ったんだけど・・・最後に行き着いたのが「笑えるって幸せだねー」だったの笑うことって大事嫌なことがあっても、笑えることができたら、きっとテンションは上がるし元気にもなる。今日みたいにきっかけはささいなことでも、面白くて楽しくて大爆笑しただけで幸せになれちゃうんだもんそう思うと、笑顔ってすごいパワーを持ってるんだろうねいっぱい笑うことができたお友達めちゃくちゃ楽しかったよありがと



楽しかった理由は他にもいっぱい私、今日は朝から相方ちゃんとお電話しながら・・・お友達に借りたビデオの編集作業見ながらの作業だから、会話の途中で「あ仁かっこいい」「うわぁーーーー亀めちゃくちゃかっこいいーーー」・・・相方に「話が途切れてるぞー(笑)」と言われながらの電話相方ちゃんとの電話の後もビデオ祭りは止まらず・・・・今日こそは小説の続きを書かなきゃと思ってたのに、なかなか取り掛かれない(笑)そこで、リン友ちゃんにメールすると・・・・小説ブログ読者であるリン友ちゃんは、鬼編集者に変身書かないと携帯とDVDを没収すると脅され(笑)すぐさま、DVDを消してPCに向かいました(笑)というわけで・・・誰か監視役がいないと、すぐに小説ブログが放置になってしまう私に専属鬼編集者様がつくことになりました(笑)私がおさぼりしてたら、お尻叩いてくれるんだってーでもね・・・なんせ鬼だから、怒られる前にしっかり書かなくちゃ怖いのよー(笑)編集者様のおかげなのか・・・今日は亀ラジから思いついた逆襲ストーリーがほぼ完成したよあとは・・・最後の仕上げで、みなさまご希望のあれを書くだけ(笑)小説ブログにアップできる日も近いともうので、もうしばらく待っててねー



日付は変わってしまったけど・・・今日はもう火曜日だったんだね仁さまー次はあなたの更新ですよって仁が火曜日にしっかり更新してきた方がビックリしちゃうんだよねさて・・・今回はいつ更新されるかなぁ~ちょっと楽しみだったりする苺でした


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しましたパスワードを知ってるお友達は、よかったら読んでみてね

あなたの特別でいたいから・・・

別窓 | ひとり言 | コメント:8 | top↑
浮気ですか?(笑)
2009-11-10 Tue 00:38
今日は長女が振替で学校がお休みだったので・・・午前中、ビーズキット製作に励んでいたよとは言うものの・・・・もともと不器用な私、なかなか作業は進まず、これいつになったらかわいいチワワができるの?って感じ(笑)ちゃんと完成したら、ブログにも写真載せれるといいな途中で嫌にならなきゃいいけど~


そんな今日、ブレレコDVDの予約をTSUTAYAでしてきたよネットで予約しようか悩んだんだけど、フラゲしたいから店頭予約にしたよそれなのに店員さん、予約する時に「入荷数が未定ですので、発売日以降の受け渡しになるかもしれません。」と・・・・はぁーーーーーそれじゃあ意味ないんですけどーと超不機嫌な感じで「それっていつ分かるんですか?」と聞く私。そしたら違う店員さんに聞きにいって・・・「KAT-TUN大丈夫ですよ!まだ発注がかけられない状態なだけなので。」とあっさりなーんだ大丈夫じゃんってことで、無事に予約完了フラゲもできそうだしひと安心



最近、ドル誌を全然買ってない私・・・・なんだろ?亀ビジュはかな~りいいはずなのに、なぜだか満たされてるいや・・・最近は寂しさも募ってきてるから、そのうちすがるところがなくなったらビジュとか関係なくドル誌を買いまくるんだろうなぁ~我慢できる今は買わずにサラッと立ち読みしたりしてるんだけど・・・今月読んで思わずニヤニヤしちゃったのは、POTATOハートビートカトゥーンの聖から亀ちゃんへのメッセージここを読んで、聖から亀ちゃんへの愛を感じたね~24時間テレビで亀ちゃんとぴぃが歌ってるのを見たという聖。「どうしてヤマピーとばっかりくっついてるんですか?浮気ですか?5分おきに新着メール問い合わせして、落ち込む身にもなってください。」だったかな・・・?しっかり覚えてないからあってるかは分かんないけど、だいたいこんな感じ(笑)もぉーーーー聖ってばほんとに亀ちゃん好きよねそれに対して亀ちゃんは・・・「ドリボの合間に電話したじゃねーか!ヤマピーとばっかりいるってそれは仕事だろ?」とたしかにけど、小悪魔亀ちゃんは最後に「でも、ごめん!この前ヤマピーと電話で話しちゃった。」とちゃっかりまた聖にやきもちを妬かせるような事を言っちゃうんだな(笑)なんかいいねこの二人亀ちゃんと仁とはまた違う絆があるね亀ちゃんはソロページでも、ドリボの合間に聖に電話したって話してた「ライターくれるって言ったのにもらってない。」って、ほんとはそんなこと言われてないのに・・・きっと電話する口実が欲しかったんだね(笑)そんな亀ちゃんに付き合ってくれる聖愛を感じるわハートビートの記事だけで買おうかと思ったくらいだったんだけど・・・我慢したよ(笑)でも、立ち読みしながら明らかにニヤニヤしたはずだから、とっても怪しかったと思うよ(笑)



さてさて・・・亀事ではないけど、ぴぃのソロコンチケットが今日届いたよ昨日ふと「あ・・・そう言えばぴぃコンのチケットっていつくるんだろー?」なんて言ってた私。今日の昼過ぎに相方から電話がかかってきて・・・「チケット見た?!」・・・「ん?あーぴぃ?きたのー?」とありえないくらいの落ち着きよう(笑)相方ちゃんから席を聞いて・・・「わかったーじゃあお昼ご飯食べたら見に行ってくるね~」なんて・・・KAT-TUNの時には考えられないような反応をしたよ(笑)いやいや・・・楽しみなんだよもちろんでも、なんていうかな・・・・やっぱり本命とは違うわけだよね。気持ちも何もかもがさ。ぴぃのソロコンもキスマイコンも、行くのとっても気楽なんだよね純粋に楽しみに行こうって感じに思ってるのかな。「亀ちゃんに・・・会いに行くんだ。」って言うドキドキとか・・・緊張とかがないだけで・・・こんなにも感情って変わるものなんだと実感話がそれちゃったんだけど(笑)チケットがきて、行く日にちが23日の昼公演に決定したよそんなにいい席ではないんだけど、横アリって結構見やすい会場だと思うから、どこでも案外平気だと思うんだよね。亀ちゃん見に来ないかな~なんて・・・淡い期待も抱きつつ?・・・ぴぃファーストソロコンに参戦できることを喜び、楽しんできたいなと思ってます



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しましたパスワードを知ってるお友達は、よかったら読んでみてね

あなたの特別でいたいから・・・

別窓 | 雑誌 | コメント:6 | top↑
乙女な時期を楽しんじゃえ!
2009-11-08 Sun 15:04
金曜日のラジオ以降、たっくさんのお友達とメールでやり取りをしたり・・・前エントリーをアップしたり・・・相方に話を聞いてもらったり・・・毎度のことながら、そんなことを経てようやく浮上してきた苺ですまずは・・・お礼を言わせてねみんなありがとういつも同じこと言ってるような気がするけど、こういう時話を聞いてくれるお友達がいてくれることほんとに嬉しく思います。暴言を吐く私を受け止めてくれたり、同じように愚痴ってくれたり、アドバイスをくれたり、コメントくれたり、心配してメールくれたり・・・・・どれだけのお友達に助けられてるかって、すごく実感するんだ。ぶつけるところがない苦しい気持ちが、お友達からのメールやコメントで少しずつ解消されていくのが分かる。みんな大好きですいつも同じことの繰り返しだけど・・・こんな私を理解してくれてありがとう



私がジェラシーで凹む時に必ず思うこと・・・・・もっと大人になりたい。これ、たぶんお友達とメールしてても絶対に出てくる言葉なんだよね。うん・・・誰かに言われなくても自分が一番よく分かってることなんだよね。ささいなことですぐにやきもちを妬く私・・・受け止めることができなくていつも思ってること、もっと大人になれたらこんな風には思わないんじゃないかって・・・でも、それってその人それぞれの恋愛のパターンなんだって相方に言われた。大人だからとか子供っぽいからとかってことじゃないんだって。なるほどねたしかにそうかもしれない。個人の恋愛パターンっていくつになってもそう変わるもんじゃないもんね。私と考えの似てるお友達も言ってた。やきもち妬きだし、私もすごく恋愛感が子供っぽいよって・・・・そうなんだよね。これはさ、大人になったからって変わることじゃないんだよ。きっと、私はこの先もずーっとやきもち妬きだしこういう性格は変わらないなんだと思う。変わる私は想像できないし、変わっちゃったら私じゃないような気もするしね(苦笑)だからいいんだよめんどくさいけど、これからもちょっとしたことでやきもち妬いて、拗ねて・・・みんなに心配されて、慰められて・・・・そんな私のままでいいんだよ(笑)なんて・・・・ちょっと納得してみた



昨日落ちてた私を救ってくれたのはお友達からのメールの言葉だった。


「乙女な時期を楽しんじゃえ」


この言葉に今まで落ちてた私の気持ちはスーッと楽になったのを感じたんだ。私がジェラシーでドロドロしてる時、お友達によく「素直で可愛いよ」って言われたりするんだけど・・・私はそういう自分をかわいいなんて思えなかったんだ。心が狭くて、醜くてちっともかわいくないって思ってきた。だけど、お友達からメールもらってね・・・そっか。やきもち妬いちゃう私ってかわいいなって思って楽しんじゃえばいいのかこういう時、振り回されてバカみたいって思うから苦痛に感じちゃうんだって・・・・今の私はこういう時期なんだ。だったら、亀ちゃんに恋する乙女な時期を楽しんじゃえばいい。お友達からのひと言でものすごく救われたよ。やきもち妬くのも好きだから・・・いくら嫌いって言っても嫌いになれないんだから・・・亀ちゃんを好きでどうしようもない自分も好きでいてあげなきゃいけないよね。冷静な時って「振り回される私達ってかわいいよね~」なんてお友達と笑い飛ばせるんだけどね(笑)追い込まれると、なかなかそんな風には考えられないから、お友達からの言葉ってほんとありがたいなって思うんだ。



さて・・・今日11月8日は、亀ちゃんの入所11周年の記念日亀ちゃんの入所日は、仁・ゆっち・マッスー・藤ヶ谷も一緒なんだよねみんなおめでとーーーー11年・・・長いね・・・・でも、ここまでくるのは本人達にとってはやっぱりあっという間だったのかな。亀ちゃんは12歳の頃からジャニーズ・・・・若い頃から特殊な世界にいただけに、今まで辛いこともいっぱいあったんだろうね。でも、それでも乗り越えてここまでくることができたのは、同期であり亀ちゃんにとってすごーく大事な存在なはずの仁、そして同じグループのメンバーとしてずっと支えあってきたゆっち、もちろん他のメンバーの存在も大きかったんだろうね。これからも、亀ちゃんの隣は仁、仁の隣は亀ちゃん・・・その関係は変わることなく、そしてそんな二人を温かく見守る4人のメンバーと共にずっとずっとKAT-TUNでいてほしいなって思います。私は一喜一憂しながらもずーっとついていきたいなって思ってるよ


続きは・・・最近の苺ファミリー


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しましたパスワードを知ってるお友達は、よかったら読んでみてね

あなたの特別でいたいから・・・

乙女な時期を楽しんじゃえ!…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:12 | top↑
聞きたくない・・・
2009-11-07 Sat 00:32
ごめんなさい・・・今日はライブDVD発売が決まったり、とっても嬉しい1日だったはずなのに・・・もう今はそんな気分じゃない。嬉しいこと書きたかったのに、書けない・・・・



それくらい嫌だった。今日の亀ラジ後半・・・・亀ラジが始まって、今までにも嫌だったアポなしテレフォン・・・たくさんあった。でも、今日ほど聞いてて嫌なことってなかった。内容半分で聞きながら友達にメール打ってたんだけど、あまりにも嫌になって聞きたくなくて、耳塞いで・・・・途中で消した。もう限界。あんな会話冷静に聞けるほど私は大人じゃない。最後まで聞いてなかったから、どんな会話が続いたのかも、亀ちゃんが電話の後になんて言ったのかも分かんない。でも友達から聞いた感じだと「リスナーは楽しいのかな?」みたいに言ったらしいね・・・・楽しいわけないじゃん。いつもは、そんなやきもち妬くほどのことじゃないって思う事でも、ジェラシー感じてる私だけど・・・今日はきっと私だけじゃない。聞いてた亀担さんの大半はイヤだって思ったんじゃないかな・・・(←私は違う~って人はスルーしてね!!)



ねぇ・・・試してるの?こういうことしたら私達がどう思うのかって・・・それでも嫌いになれないでしょ?って見透かしてるの?何でも思い通りになっちゃうのは、すっごく悔しいんだけどね・・・でも、いい加減分かってよ。好きなの・・・どうしようもなく。だから・・・やきもちも妬くの・・・怒るの・・・嫌いになれなくて苦しいんだから、私の心を乱すようなことするの・・・もうやめてよ。



いつもの凹みエントリーです。感情のままに書いているので、醜い表現など多々あります。いつも通り苦情コメなどは受け付けることはできませんので、共感できない方はスルーでお願いします。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しましたパスワードを知ってるお友達は、よかったら読んでみてね

あなたの特別でいたいから・・・

別窓 | Kス バイ Kス | コメント:13 | top↑
和也はずるい!
2009-11-06 Fri 00:09
11月5日・・・木曜日今日は激動の1日だったでもまずは・・・・・



24歳のお誕生日おめでとーーーーーライブでは誰よりもドSモード全開な聖だけど、とーっても心が優しくて温かい人だっていつも思ってるよこれからも亀ちゃんをずっと好きでいてあげてねなんか去年も同じようなことを書いた気がするけど、あまり仲良くしすぎると誰かさんが拗ねちゃうので・・・ほどほどでお願いします聖にとって24歳である今年も充実した幸せな年になるように願ってるよ



さて・・・・聖のハピバメッセージを書いたところで、いよいよ本題火曜日からずーーーっと引きずってきた亀マニュ今日19時にようやく更新されたねはぁ長かった・・・・今回はほんとーに長かった。2日遅れただけ・・・そう思えばそうなのかもしれない。けど、私にとってはめちゃくちゃ長く感じた2日間だったよ。昨日エントリーした時、すでに私はかなり落ちてて・・・まぁいつものことって言えばそうなんだけど、友達とメールしてても、何をしてても考えるのは亀ちゃんのことばかりで・・・いったいどこにいて、何をしてるんだろう・・・・ってそんなことばかり思ってた。それは今朝になっても変わることはなくて、今日はほんと何もやる気が起きなかった。女の子の日になって体がだるいのもあった。けど・・・原因はやっぱり亀ちゃんからのメールがこないこと。頻繁にチェックする携帯・・・でも一向にアップされることはなくて、ため息ばかり。気分を変えようと見始めたライブDVD・・・けど、見れば見るほど切なくなってうるうるそんなどうしようもない時間は昼すぎまで続いてた。同じく更新がされなくてやきもきしてるお友達とするメールも、絵文字はばかり・・・内容もほんとにネガティブなものだったよ(苦笑)



そんな気持ちに変化があらわれたのは夕方くらいから。何度見ても更新されないマニュアルにいい加減怒れてきた乙女モード全開でうじうじしてる自分がバカバカしくなってきちゃったんだよねなんでちょっとメールするくらいできないのってわがままな私は思ってて、お友達にも怒りメールを送信しまくり(苦笑)届いたお友達・・・・迷惑メールごめんなさい。付き合ってくれてありがとうでも、意外と同じ気持ちのお友達が多くてちょっと嬉しかった分かり合えるお友達がいるって幸せねで・・・そうこうしてる間に18時が過ぎて、期待してた更新はまたもやなし今日1日私のことを心配していたはずの相方から、この日初めてのメールがきて・・・すぐに電話がかかってきた。私が落ちてる時とか、静かに見守っているタイプの相方ちゃん・・・きっと今日もそうだったんだろうねでも、あまりにも和也くんが更新しないもんだから、いよいよ心配になって相方ちゃん電話してきたよ(笑)そこでも私、怒りをぶちまけたよ凹んでると思ってた相方はちょっとホッとしたかもしれないねとその時・・・・携帯がリン友ちゃんからのメールを受信した・・・・・・・「更新キターーーーー」相方と電話をしながら、慌てて携帯をチェックしたよそこには待ちに待ったUPの文字が今まで怒ってた私の声のトーンは一気に上がったらしく・・・相方は「声が全然違うよ~」と言ってたよ(笑)



亀マニュの内容はみんな分かってるだろうから書かないけど・・・・・もうね、この2日間私がどうなってたと思ってるのそんな簡単に許してあげないからって思ってるのに、更新されたことはやっぱり嬉しくて・・・・でも、嬉しいって想いを素直に口に出すのは悔しくて・・・・言葉にならなかった。許したくないのに、あんなメールもらったら許しちゃうに決まってるじゃない。なんなのもぉ・・・・どうしてこんなに振り回されなくちゃいけないのそんなの自分が一番よく分かってる・・・・どうしようもなく好きだから。和也はずるいよ・・・・メールひとつでいとも簡単に私の心を持っていく。何て言ったら私達が喜ぶのか、全部分かってる。リン友ちゃんと話してた・・・「最後のごめんね。で許しちゃうんだよ。」って・・・そうなんだよね。それまで散々暴言吐いてた私も、あのメールだけで満たされて、今まで怒ってたことなんて忘れちゃうくらい元気になれちゃうんだもん。単純なんだよね・・・恋する女って。会えなくて声聞けなかったら寂しくて落ち込むし、でも連絡あれば嬉しくてすぐに元気になれちゃう・・・・何でも亀ちゃんの思い通りになってるような気がして悔しいけど・・・でも、しょうがない。心も体もほんとに素直に反応しちゃったんだもん。更新があってからの私は、それまでの憂鬱な気持ちは吹っ飛び、女の子dayでお腹が痛かったはずなのに、夕飯準備もテキパキできちゃってイライラモードもなくなっちゃった(笑)元気でよかった亀散歩のお裾分けしっかりもらったよ今日はどこに行ってるのか分からないけど、亀ちゃんが楽しんでるなら今はもうそれでいいや。入ってくる情報はいろいろだけど・・・でも、今は余計なことは全部スルーする2日間落ちたから、しばらくは明るく元気でいたいしねリン友Rちゃんが言ってたように、やっぱり聖のバースデーにも触れてきたねもぉほんと・・・小悪魔亀ちゃんだよね



まだ亀マニュが更新される前・・・リン友Rちゃんからのメールで「こうなったら愛澄にお仕置きしてもらおう!」との提案が(笑)このネタでお話を書けという話だったんだけど・・・実はだーいぶ前にこれに似たようなお話を書いてるんだよね~(笑)うーんなんか書いたお話と現実に起こることが似てるパターンがよくある(笑)リン友Aちゃんは「生霊じゃない?」と・・・・・こわーーー(笑)ま・・・ここは気持ちが通じてると勝手に思い込むことにして近々、小説ブログにアップしようと思います些細なことからケンカしちゃう和也と愛澄・・・・なにげない日常を書いたお話しです更新を楽しみにしててもらえたら嬉しいです



今日はいっぱい書いたね~最後まで読んでくれてありがとうさて・・・お風呂入って、寝る前に亀マニュ見て・・・今日は携帯抱いて寝ようかな



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しましたパスワードを知ってるお友達は、よかったら読んでみてね

あなたの特別でいたいから・・・

別窓 | カツマニュ | コメント:6 | top↑
亀梨和也に依存中・・・
2009-11-05 Thu 01:48
はぁ・・・・・今日も亀マニュ更新がなくて、今すっごーく落ちてる苺ですなんなんだろうね・・・この気持ち。ドリボも終わって久しぶりにゆっくりできてるんだ、プラベを満喫できてるんだ、そう思ってあげればいいのに・・・・自分の寂しさのが強くなっちゃって、亀ちゃんがオフを満喫できてるかもしれないってことを素直に喜んであげられない私がいるよ風の便りで耳に入ってくる亀ちゃんのこと・・・・・様子が分かって嬉しいはずなのに、今日は聞いても切なくなった。会いたいなんてわがままは言わないから・・・・せめて元気だよって知らせてほしいよ。亀ちゃんの言葉で・・・聞きたいよ。明日(もう今日だね・・・)は聖の誕生日・・・・リン友のRちゃんは「亀のことだからきっと明日、聖へのメッセージも書いて更新してくるよ。狙ってするのが亀らしいでしょ。」って言ってた。たしかにそうだね。ドームコンの時もそうだったね。更新日をずらして8日連続の最終日にあわせてきたからね。更新が明日だったら、聖の誕生日のことにも触れてくるかもしれないね。



明日は更新される?・・・・今日1日、何度も携帯を見たよ。もちろん昨日もそうだったけど・・・今日はもっとひどかった。携帯を開くたびにため息・・・完全に携帯依存だし、亀ちゃんにも依存してる。相方に言われた・・・・「病気が日に日にひどくなってるからねぇ・・・・」って。そうなんだよね・・・・亀事あって、自分もバタバタ忙しくしてる時って全然平気なんだよね。前回の亀マニュがそうだった。ドリボ期間中で、亀ちゃんも忙しいしきっと更新も遅れるよ~なんて思ってたら、火曜日にしっかり更新してきてビックリしたしかも前日くらいまでマニュアル当番が亀ちゃんだって忘れてた気もする(苦笑)だけど、今回はドリボも終わっちゃったし・・・今あるのはカツカツと亀ラジだけ。それが普通なんだけど、今年はずっとずっと亀ちゃんを感じてこれたから・・・何もなくなった今、すがれるのはマニュアルだけって思っちゃったんだろうね。だから、更新が遅れてるだけで不安になる・・・寂しくてたまらなくなる・・・・ほんと、どうしようもない私ただいま、完全に亀梨和也に依存中です・・・今日は涙腺がゆるくなってるから、布団に入ったら泣くかもなー



こんな落ちモードの私だけど・・・きっと、明日亀マニュが更新されればすぐに浮上すると思うので心配しないでくださいね野球延長で遅かったカツカツ・・・・寂しさ募って、見てて切なくなったりしたけど・・・でも、やっぱり亀ちゃんの笑顔見たら幸せ感じちゃうんだよね。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しましたパスワードを知ってるお友達は、よかったら読んでみてね

あなたの特別でいたいから・・・


別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | top↑
亀マニュ・・・・いつくる?《追記あり》
2009-11-03 Tue 17:42
今日は火曜日・・・・待ちに待った亀マニュ更新日今日は寒くて1日中家に引きこもってた私(笑)もう何度携帯を見たか分かんないそんなに早く更新されないって分かってるのに、もしかしたら?なんて淡い期待を持って携帯開いちゃうんだよね。まだかな・・・まだかな・・・ってずーっとソワソワしてる今日きっと更新されるよね?亀ちゃんからのメールはいつくるかな・・・・6週間に一度のメール・・・待ち遠しくて、恋しくてたまらないよ。亀ちゃん、今日はどこで何してるの?



祝日の今日・・・我が家の旦那さんはお仕事なので、家には子供達がいるだけでお出かけはまったくしませんでした(笑)外は寒いし・・・出かける気もおきなかったよというわけで・・・・ずーっと行き詰っていた小説、ようやく完成しました。うん・・・・詳しくは小説ブログの方に書いてあるので、そちらを読んでくださいね


あなたの特別でいたいから・・・


亀マニュが更新されたらまた追記しまーす


【追記】

18時・20時・21時・23時・・・・・・・・チェックしたけど亀ちゃんからのメールはなしうわぁーーーーーん亀ちゃーんかめー和也ーかずーどこ行ってるの?何してるの?忙しい?・・・・・私は寂しいよ明日はメールくれるずっとずっと・・・・待ってるよ?だから・・・早く元気だって知らせてよ。明日はきっと更新されると思うけど・・・・もしまたなかったら、私寂しくて崩壊するからね(苦笑)壊れたら大変でしょ?わがままで手がつけられなくなるよ?(笑)亀ちゃん・・・そんなのやでしょ?だから・・・早くメールちょうだい(笑)←今でも十分わがままじゃん?でも・・・寂しいのはほんとなんだもん。きっとみんなもそうだよね~


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです



別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
尊敬できる人
2009-11-02 Mon 12:32
少し前にお友達のところでだったかな?読んだTV LIFEのJUMP高木雄也くんの記事。さっき、お友達からもこの記事のことでメールをもらって・・・・なんとなく書き残しておきたくなってエントリーしようと思ったよ



その記事は高木くんが亀ちゃんと話したことで感じたことが書いてあったみたいだね。それを読んで、亀梨和也がどうしてこれほどまでに周りに好かれ、可愛がられ、尊敬されるのかすごく分かったような気がした。高木くんが言うには亀ちゃんは絶対に人のことを悪く言わないんだって。それって・・・簡単なことのようですごく難しいことだなって思う。私はどちらかというと好き嫌いがはっきりしてるタイプで、思ってることも顔に出てしまうことがよくある。だから、自分と合わないな~とか苦手だな~って思ってる人のことは周りが見てもすぐに分かるらしい。それって全然いいことじゃないし、直さなきゃいけないことだって思う。人は誰でも苦手だなって思う人がいるはず。そう思ってる人のことって悪くも言いたくなるもんじゃない?だけど、亀ちゃんはそれを絶対にしない。「それはその人の魅力だから。」そんな風に言える人ってあまりいないと思う。たしかに苦手だなって思ってても、ちょっと見方を変えるだけで苦手じゃなくなるかもしれないね。この人は苦手だって思い込みを捨てて、いいところを探して見つけることができれば、その人を好きになることができるかもしれない。そういうことに気付くべきだって亀ちゃんは思ってるんだろうね。私も亀ちゃんを見習って考え方を変えなくちゃいけないなって思った。



高木くんは厳しいことも言われたけど、考えるヒントもくれて亀ちゃんのことを心から尊敬できる人だって言ってたみたい。23歳でまだまだ若い亀ちゃん。でも、すごく自分の意見をしっかり持ってて・・・彼よりも年上の私でも彼は本当に尊敬できる人だって思う。そんな風に自分をしっかり持っている亀ちゃんだから、先輩、仕事関係の人、お友達、後輩・・・・いろんな人から好かれ、尊敬もされるんだと思う。でも・・・まだ若いからこそ、23歳だからこそ、こんなにも大人な考えを持つ彼が今までどんな経験をしてきたんだろうとも思う。辛い思いもたくさんしてきたからこそできるアドバイスなんだよね。



「何かに向かって歩むことって、良いこともあればそうでないこともある。歩まなければ、傷を負うこともないし、学ぶ事もできない。」



Kazuya Kamenashi 049・・・・・webの連載ラストにこの言葉を読んだ時、本気で泣いた。今まで一度だって弱音を吐かなかったのに、やっぱり苦しんでたんだ、辛かったんだって分かって・・・・すごく泣けた。でも、亀ちゃんは傷を負うことから逃げたりしないんだってことも分かった。若い頃から芸能界っていう特殊な世界にいた彼は、私には想像もできないくらいの経験を積み重ねてきたんだと思う。そしてきっとこれからもたくさんいろんなことがあると思う。できることなら・・・これから先、悲しい思いも辛い思いもしてほしくない。だけど、連載のラストに亀ちゃんが言ったように・・・・歩まなければ学ぶ事もできないんだよね。歩んでいくことで、たとえ傷を負うことになってもそれはきっと彼の財産になるんだって思う。



何を書きたかったのか分からなくなっちゃったけど・・・・亀梨和也、彼を好きになった自分を誇りに思う。23歳でまだまだ若いけど亀ちゃんのこと本当に尊敬できる人だなって・・・お友達からメールをもらったことで、改めて感じることができました。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しました「愛のかたまり(最終話)」アップとけそうなくらい甘い内容なんですが・・・楽しんでもらえたら嬉しいです


愛のかたまり☆最終話


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします

別窓 | 亀梨和也 | コメント:9 | top↑
亀ちゃん効果
2009-11-01 Sun 11:46
昨日、娘の七五三写真撮影とお参りが無事に終わってひと安心の苺です子供達も体調を崩すことなく元気に終えることができてよかったぁ~詳しくは続きに書くことにしますよかったら読んでくださいね今日は久しぶりにゆっくり寝て・・・・寝すぎで体中が痛い



金曜日の亀ラジドリボが終わって初めての亀ラジ聞こえてくる亀ちゃんの声に胸がキュンってして、テーブルに伏せて声を聞いてた私の心をかき乱すような内容じゃなければ(笑)とっても穏やかな亀ラジの時間今回は亀ちゃんの声がすごーく心地よかった



面白くて笑ったのは後半のアポなしテレフォン彼氏にふられて悲しいはずなのに・・・・亀ちゃんからの電話でテンション上がっちゃったリスナーさん(←名前忘れた)亀ちゃんが「どういう状況だったの?」って聞いても、興奮状態でどうしていいか分からないって感じ亀ちゃんとの会話が成立しないまま「超~好きなんです!」って言っちゃうリスナーさんが面白くて、かわいくて、気持ちすごい分かって楽しかった。最後には「ふられてよかったーーーー」だもん亀ちゃんと同じで、聞いてて大爆笑だったよこういうアポなしテレフォンならぜーんぜん平気なんだけどな~亀ちゃんに「好きです」って言ってもジェラシーとか感じないもん。うんうんそう言いたくなる気持ち分かるよって共感できる



11月、12月・・・やっぱりずっとずっと頑張ってきた亀ちゃんには、少しゆっくりできる時間をあげたいってラジオを聞いてて思った。自分の感情がなかったドリボ期間中・・・・なにも決まりごとがない日々の中で、体も心も解放することができる今の時期は彼にとって大切な時間なんだもんね。好きなときに寝て、起きて、食べて、お出かけして・・・・亀ちゃんが自分時間を満喫することができるといいなただ・・・・KAT-TUNとしての活動の予定は何か決まってほしいけどね(苦笑)



今日のタイトル・・・・「亀ちゃん効果」・・・・最近、亀ちゃんが買った物が紹介されるとそれが飛ぶように売れるよねカツカツロケのわかめ入り青海苔、ブラックアンパンマン、スカルストラップ、ジーニストで履いてたヒスグラのブーツ、白い鯛焼き、とあるショップのリングとTシャツ・・・・まさに亀梨効果亀ちゃんが買ったものがどこのものか分かると、すぐに注文が殺到して完売状態になる今の日本の不景気も亀ちゃんだったら変えられるような気さえする(笑)もちろん、私も気になってお友達に教えてもらったりすると、買おうかどうしようか悩むんだけど・・・・亀ちゃんが買うものってお値段が高かったりするから~なかなか買えなかったりするんだよね亀ちゃんがリングとTシャツを買ったショップのブログに「亀梨和也、ハンパねっ!」って書いてあったよということは・・・・注文や問い合わせが殺到してるってことだよねいやぁ~すごい私、リングはサイズが難しくてなかなか同じもの買えないから今回は無理なんだけど・・・・この先、亀ちゃんとおそろいにできるものがあったらいいなぁ



続きは我が家の七五三



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しました「愛のかたまり(最終話)」アップとけそうなくらい甘い内容なんですが・・・楽しんでもらえたら嬉しいです


愛のかたまり☆最終話


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします

亀ちゃん効果…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:8 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
