2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/30(Fri)

焦らされるのは好きじゃない!

焦らされるのは好きじゃなーーーい


昨日、電話してたお友達が言ってたことですなんでこんなことを言ったかというと・・・?きっとみんなもやきもきしてるんじゃないかなと思うんだけど・・・・KAT-TUNの新曲発売はいつになるってこと一時期、新曲発売って情報もあったんだけど、結局確定しないまま消えちゃったしそりゃあ、今年はKAT-TUN忙しかったよ。ドームコンもツアーもあったし・・・亀ちゃん単独のお仕事も含めたらすごいハードスケジュールだったよ・・・だけどね・・・KAT-TUNのシングルはもうずいぶん出てないよガンガン歌って踊るKAT-TUNが恋しくなってきたよぉドームコンDVD発売もいまだに未定だし・・・シングル発売の予定もないどうしてKAT-TUNはいっつもこうなの?ってお友達と話しててね・・・私が「焦らされるのが好きなファンが多いから?(笑)」って言ったら、「私は焦らされるのは好きじゃなーーーい」って言われたよそうだねいくら私が亀ちゃん限定のドMだったとしても・・・そんなことで焦らされるのは好きじゃないよお友達も言ってたんだけどね、どんなに先の話でも予定さえ決まってればそれに向かってがんばれるのに・・・って。ほんとだよシングル発売が来年だって言われてもいい。何でもいいから今後のKAT-TUNの活動を決めてーーーー



なんとなく叫んでみたくなってエントリーしてみた(笑)あぁ~・・・今日のラジオはどんな感じかなぁどうか私のテンションを下げるような内容じゃありませんように・・・(苦笑)



続きは・・・小説のお話し。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しました「愛のかたまり(最終話)」アップとけそうなくらい甘い内容なんですが・・・楽しんでもらえたら嬉しいです


愛のかたまり☆最終話


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします
19:02  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/30(Fri)

暴走気味な亀ちゃん《追記あり》

あー楽しかった最近ちょーっと落ち気味だったテンション・・・だけど、ついさっきまでお友達と長電話して一気にテンション上がったよ楽しい会話に時間はあっという間に過ぎちゃってもっともーっと話せたのにって思っちゃった(笑)長電話にあまりいい顔をしない旦那ちゃんが帰って来たから、強制終了快適なジャニオタライフを送るためには、いい奥さんもしなくちゃいけないしねって・・・ぜーんぜんいい奥さんじゃないけどさそんな話は置いといて・・・やっぱりお友達としゃべるってほんとに楽しくていい気分になるね~今日は朝から夜までほんとによくしゃべった(笑)こういう時は必ず喉が掠れてくるそれくらいしゃべりっぱなしだった(笑)おかげですっごく楽しい1日になったよ



さて、昨日のカツカツ。仁ちゃんがスタジオにいないーーーハットだけあっても仁がいないのはやっぱり寂しいね亀ちゃんのビジュ・・・ズムサタ700回の時と同じだこの時にズムサタを撮ったんだね髪を結んでる時の亀ちゃんってすっごく好きようやくくるくるメガネちゃんじゃなくなったね(笑)先週と今週・・・とてもじゃないけど同じ人に見えない



昨日の八ヶ岳ロケ、お友達がロケ地巡りに行ってて話を聞いてたから、見ててすっごく楽しかった自然の中の亀ちゃんはとっても嬉しそうで楽しそうで、ドリボ期間中だったからロケの時間すごく癒されたんだろうなって思って見てた。亀梨画伯は相変わらずへんてこ?(笑)な絵を書くしもう最高に笑わせてもらったよあれを書きながら「今日すごいよ!!」って言っちゃう亀ちゃん毎度個性的な絵と笑いをどうもありがとーって感じだったよ。ろくろをくるくるして、こねこね・もみもみ?の陶芸亀ちゃんもかわいかったみんな苦戦してたけど、なんとか作品が完成してよかったよ指紋入りのタンブラーべたべたの指紋入りでも欲しいなぁ~(笑)



そんな感じで楽しいOAだったんだけど、なんか途中からちょいエロな藤あやこさんに大興奮の亀ちゃん藤さんの詩を聞いただけで発狂して暴走気味の亀ちゃんを見てたら、なんかイライラしてきちゃった(苦笑)相手が年上の超大物だろうと・・・・女絡みの映像はイヤなんて・・・相変わらずの私でした(笑)



昨日は↑までアップするので精一杯だったよ(笑)書いてる途中で「休憩~」ってソファーで寝ちゃって・・・起きても頭はすっきりしなくて、いったい何を書いてるのか、書きたいのか分かんない(笑)ってことで、朝起きて追記をしてるわけですカツカツで藤さんにまでジェラシーを感じる私はどうかと思うんだけど(苦笑)あまりにも亀ちゃんがちょっとエロな詩に興奮するからさそんなに欲求不満だったら・・・・私をあげるよ(爆)もう好きにして欲求不満解消の道具にされてもいいや(笑)藤さんの手料理がいっぱい出てきた時の小窓の亀ちゃん、「料理超うまいんだよ!」と・・・・どう考えても、料理上手な人が好きそうな亀ちゃんもういいですどうせ私は料理も家事もたいしてできない女だよ・・・・なんて、カツカツを見ながらリン友ちゃんに拗ねメールを送っていたよ(笑)



いよいよ明日は我が家の娘達の七五三写真撮影とお参りの日です持ち物の準備も完了したし、なんだかバタバタしてたこの一週間もようやく明日で終わりって感じかな。明日は朝早くからの予約なので、今日は亀ラジを聞いたら早めに寝ようかな娘達は着物、私はスーツ・・・なんかいつもと違う格好するだけで疲れそうだけど、娘達の晴れ姿を綺麗に残すべく頑張ってきます終わったらここにも写真を載せれるといいな



昨日まではお出かけや予定がいっぱいで、今週はゆっくり自分時間をもてなかったんだけど・・・今日はのんびりできそう書きかけの小説の続きを書こうかなあ!そうだ!!私の体調を心配してメールやコメントをくれたお友達どうもありがとうお腹の不調もひとまずなくなり大丈夫でーすご心配をおかけしました11月になったら、無料クーポンがあるから婦人科健診に行こうかなって思ってます女の子dayの不快も何か問題あると怖いしね体は大事にしなくちゃな~って思います。・・・・・だけど現実は・・・・追い込まれないと病院には行かない、そんな性格だったりします(苦笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しました「愛のかたまり(最終話)」アップとけそうなくらい甘い内容なんですが・・・楽しんでもらえたら嬉しいです


愛のかたまり☆最終話


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします
01:51  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/28(Wed)

深くてあったかいチームKazuya

お腹が痛い・・・・昨日の夜、突然腹痛に襲われた最近はほんとによくお腹が痛くなる。女の子dayの前後、卵が生まれる前後、亀病(笑)胃は強いと勝手に思ってる私なんだけど、どうやら腸は弱いけど、昨日は女の子day関係でも亀病でもなさそうだしなんでーって思ってたの。しかも・・・・かなり酷く痛くて、トイレにこもって「痛いよ~」って半泣き状態いつまでたってもすっきりしないし今朝も何かを食べるとぐるぐる音がする私のお腹・・・・これは、もしやお腹の風邪かはぁ・・・・今は病院には近付きたくないしなぁなんとか家にある薬で治ってくれるといいんだけどな。今週末は娘達の七五三それが終わるまではみんな体調を崩すわけにはいかないんだー頑張りますちなみに・・・・相方は昨日から高熱で大変なことになっております。どうか・・・インフルエンザじゃありませんように急に寒くなって、体調を崩しやすい時期だし・・・ドリボ終わっちゃってみんな気が抜けちゃう時期なので、ここを読んでくれてるみなさんも体調には気をつけてくださいね



ドリボが終わっちゃってお友達のエントリーを読んでも、寂しくて切ない想いが書かれてることが多いよね。昨日もお友達から「久しぶりに泣いた。」ってメールがきた。千秋楽に入ったお友達は恋煩いの真っ只中・・・こういう時ってなんて声をかけていいのか正直分からなかったりする。もちろんお友達と話すことで気持ちは楽になるとも思うけど、どんな言葉をかけても軽々しくなってしまうような気がして・・私自身よく落ちるタイプだからそう言う時の気持ちってなんとなくは分かるんだけど、それは人それぞれ違うだろうし・・・亀病を治せるのって結局は本人しかいないんだよね会えるわけじゃないし、話せるわけでもないんだから治せないじゃんって思ったりもするけど・・・うまく言えないけど、やっぱり亀ちゃん本人にしかこの病気って治せないんだよ。今は切ない気持ちに押し潰されそうな私達だけど、それを乗り越えたらまたきっと幸せな日々が待ってるんだって頑張るしかないのかなって思うんだ。私が落ちてる時、お友達がしてくれてるように今は何も言わず見守っていたいかなって思う。浮上して元気になったらメールしてー誰に言ってるのか分かるのかなぁ(笑)Rちゃんあなたのことですよ



私は今回、恋煩いそんなにひどくはないんだけど・・・それでも今はCDでKAT-TUNの曲が聞けなくなったりしてるよ。だから今も聞いてるのは、ぴぃのソロコンに向けてぴぃの曲を聞いてる(苦笑)亀ちゃんの甘い声とか聞いたらますます切なさ募って大変だからね。だけどね・・・ぴぃのソロ曲も切ない感じが多くて・・・これじゃますます恋煩いひどくなるんじゃない?って気もしてきた(笑)



今日のタイトルにした「深くてあったかいチームKazuya」・・・・これはね、亀ちゃんのファンになってたくさんのお友達ができてから感じてきたことなんだ。そしてみんなが恋煩いに悩まされている今・・・また強く感じてることでもある。この前リン友ちゃんと会った時に亀ちゃんの話をいっぱいしてた時にも出てきたこと。「亀担がみんなあったかいのはきっと亀ちゃん本人が優しくてあったかい人だからだよね。」・・・・これは自担のひいき目ももちろんあると思う。けど・・・ブログを始めて出会った亀友ちゃんって、みんな本当に優しくてあったかいんだよ。みんなで一緒に亀ちゃんのことが好きで、一緒に喜んだり笑ったり、泣いたり苦しんだり・・・・亀ちゃんのためなら何でもできるって、すごい団結力もあって。そういうのいいなってすごく思うんだ。好きが大きくて深いから、こうして今寂しい気持ちを抱えて泣きたくなる。私はね、みんなが同じ気持ちを抱えてるから我慢できるって思ってる。これまでも何度も言ってきたことだけど・・・・亀ちゃんが大好き、でも同じくらい亀友ちゃんのことも大好き。亀友ちゃんとの繋がりがなかったら、きっとここまで深く亀ちゃんを好きになることもなかったと思う。亀ちゃんに出会えたことで繋がった絆・・・大事にしていきたい



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しました「愛のかたまり(最終話)」アップとけそうなくらい甘い内容なんですが・・・楽しんでもらえたら嬉しいです


愛のかたまり☆最終話


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします
11:48  |  チームKazuya  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/26(Mon)

鳴らなくなった1582

せっかく書いたのに・・・・消えたエントリー同じことが書けるか分かんないけど、もう一度頑張ります。



千秋楽から1日経った今日・・・・お友達から届くメールには「寂しい」の文字がいっぱい。梅芸で亀ちゃんに会えたお友達も、ドリボに行けなかったお友達も、私のように帝劇には行けたけど梅芸には行けなかったお友達も・・・・みんなが同じ気持ち。もちろん私もそのうちの1人。ドリボが終わってまだ1日しか経ってないのに、心はもう亀ちゃんを求めてる。どこにいるの?何してるの?声が聞きたいよ・・・・我慢できないわがままな私は、この気持ちをどうしたらいいのか分からないよ。



梅芸ドリボが始まってから毎日のように届いていたお友達からの亀ちゃんの様子。梅芸に行くことができない私もメールを読むと、今日も亀ちゃんがキラキラしててかっこいいこと、元気なこと、無事にアクロを成功させることができたこと、いろんな亀ちゃんの様子を知ることができて頭の中で亀ちゃんを思い浮かべて楽しむことができてた。不思議と自分が行けない寂しさは感じてなかった(あ・・・千秋楽以外ね)毎日同じ時間に鳴っていた亀友ちゃん専用着メロ1582・・・・昨日までは夜公演の幕間にくれる1幕のレポが20:10頃に届いていた。入っているお友達が多いほど、1582は鳴り続けるわけで・・・私も次々に受信されるメールが嬉しくてたまらなかった。当たり前のことなんだけど・・・昨日まで同じ時間に鳴っていた1582が今日は鳴らない・・・・それだけでものすごく寂しくなったよ。ほんとに終わっちゃったんだって改めて感じた。



こういう気持ちになるってことはドリボが終わる前から分かってた。ドリボが終わったら今年に入ってずーっと走り続けてきた亀ちゃんを休ませてあげたい。そう思ってたのはウソじゃない。だけど・・・やっぱり今までずっと満たされてきた分、それが一気になくなっちゃった時の心にぽっかり穴が開いちゃった感じはどうしようもないんだよね。与えられた幸せが大きかった分、後に押し寄せる切なさも大きい。毎回同じことを思い、感じてる。でも乗り越えなきゃいけない・・・我慢しなきゃいけない・・・もらってばかりじゃいけないもんね。亀ちゃんがまた輝くための期間も与えてあげなくちゃいけないんだよね。しばらくはこの切なさと闘わなくちゃいけないけど・・・・でも、頑張る。次に亀ちゃんに会える日まで・・・頑張るよ。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しました「愛のかたまり(最終話)」アップとけそうなくらい甘い内容なんですが・・・楽しんでもらえたら嬉しいです


愛のかたまり☆最終話


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします
23:45  |  凹みエントリー  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/25(Sun)

お疲れ様そして・・・ありがとう

21:53無事に梅芸ドリボの幕が下りたとお友達からメールもらいました。今日1日ずっとそわそわしてた私もようやくホッとした感じです。それと同時に、あ~終わっちゃったんだなっていう寂しさもちょっとあり・・・・正直、PCに向かったものの・・・何を書きたいのか、何を書いていいのか分からない状態ですでも・・・・とにかく亀ちゃん、他共演者のみなさま・・・長い期間本当にお疲れ様でした



今日はやっぱり千秋楽ということもあって、亀ちゃんのテンションもとっても高かったみたいだね。アドリブですばるにも言われたらしく・・・「明日から自由の身だから」と言った亀ちゃんそうだね・・・約2ヶ月もの間、座長という大きな役割を果たし続けてきた亀ちゃん。体調もすごく気をつけてきただろうし、精神的にもすごく気をつかってきたはず。今日無事に千秋楽を終えて、明日からは座長というポジションからも解放される。「明日から自由の身」その言葉はきっと全て出し切って、やり遂げた感があるから清々しく言えることなんだなって思う。カーテンコール最後、マイクなしで両手を口に当てて「ありがとう」って言ってくれたんだね。直接聞けたわけじゃないけど、今日の「ありがとう」は私の心にもちゃんと響いてきたよ。亀ちゃんの感謝の気持ち・・・・私も受け止めたからね。ありがとう・・・・私の方こそ亀ちゃんに伝えたい。笑ったり、喜んだり、泣いたり、苦しんだり・・・・ドリボを見てきていろんな感情を味わった。でも、もらえた幸せは何よりも大きかったんだ。だから・・・亀ちゃん、本当にありがとう。3回観劇に行くことができて私はすごく幸せでした。



座長としての亀梨和也は本当にかっこよかったよ。KAT-TUNとしてじゃない亀ちゃんがステージに立ってて・・・すごくキラキラ輝いてて、オーラがまぶしくて、ドリボの座長は亀ちゃんしかいないって何度も思った。やっぱり私は来年もまたドリボの座長である亀梨和也に会いたいよ。堂々とみんなを率いていく亀ちゃんと、また来年も同じ場所で会えることを信じてる・・・・それまでしっかり頭の中に残しておきたい。時間が過ぎていく中で記憶は薄れていってしまうかもしれない。でも・・・・覚えておきたい。



オープニングの赤い衣装のキラキラ亀ちゃんも、アドリブで楽しそうだった笑顔も、アクロバットの真剣な表情も、ロスマイで息をするのも忘れてしまうくらい心を鷲掴みにされたダンスと歌も、見ていて泣きそうになるくらいの迫真の演技も、おかしくなりそうなほど魅了された1582も・・・・・



ほんとはもっともっとあるけど・・・・次のドリボまでこの感動は忘れずにいたいと思う。帝劇の千秋楽の時にも書いたと思うけど・・・やっぱり今一番言いたいのはこれしかない。亀ちゃん・・・たくさんの感動と幸せをありがとうしばらくはゆっくりお休みして、充電期間が終わったらまた私達をいっぱい魅了してね。



何を書きたいのかよく分からなくて・・・まとまりのないおかしな文章になってしまいましたこんなエントリーを最後までよんでくださりありがとうございました。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


23:18  |  ドリボ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/25(Sun)

10月25日・・・今日で最後

10月25日・・・・二週間公演してきたドリボも今日で千秋楽・・・・



なんだろう、この寂しい気持ち。私は梅芸ドリボには行けてない・・・だけど、今日ドリボが千秋楽を迎えてしまうこと・・・今はまだ昼公演も始まっていない時間なのに、胸がギュッて苦しくなって泣きたくなる。頭の中に自分が見てきた帝劇ドリボの映像が浮かんでは消える・・・・私のドリボ観劇最終日は9月26日、あの日からもう1ヶ月になるんだね。ずっと覚えていたい、亀ちゃんが演じたカズヤの姿を忘れたくないのに・・・無情にも記憶は日々薄れていってしまうだよね。そんなことを思いながら、あと2時間で幕が上がる最終日・・・・雨の降るちょっと寒い東京で、亀ちゃんが無事にドリボをやり遂げることを願っているよ。千秋楽、観劇するチームKazuyaのみんな・・・私の分までいっぱいの拍手で亀ちゃんに、チームドリボに声援を送ってきてくださいね。



大阪には行けない・・・・あなたの傍にいることも、今日の公演を見届けることもできない・・・だけど、心だけは、想いだけはあなたのいる大阪にあるんだと思いたい。離れていても、その場所にいなくても、今日この日を無事に終えられるように願っているチームKazuyaはたくさんいるんだって忘れないでいてね。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しました「愛のかたまり(最終話)」アップとけそうなくらい甘い内容なんですが・・・楽しんでもらえたら嬉しいです


愛のかたまり☆最終話


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします
11:02  |  ドリボ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/24(Sat)

亀ちゃんの遺伝子

前エントリーにも書いたこと・・・・最近やたら眠いこの現象のせいで今日の亀ラジ・・・・ソファーで寝てて見事に聞き逃したよーーーーよりにもよって今日は聖ゲストの日起きた時にはすでに終わってて、焦ったし凹んだし・・・もぉ~どーしよーって感じだったよすぐさまお友達に救済依頼をしたら・・・優しいお友達はいいよ~って言ってくれてほんといつも助けてくれるお友達に感謝感謝だけどその後、同じく聞き逃したリン友Rちゃんから「もう某サイトに上がってるよ!」ってメールきて、無事に聞くことができましたよかったぁーーーRちゃん、教えてくれてありがとー「大丈夫だよ」ってメールに思わず泣きそうになったからね(笑)はぁ・・・よかった



聖ゲストだった今週の亀ラジいいねーーー聖と亀ちゃんのコンビ聞いててめちゃくちゃ楽しかったよ息もピッタリって感じ最後に言ってたけど、カツスタも二人でやっちゃう(笑)勝手に決めてた二人だけど・・・じゅんのかわいそうじゃん亀ちゃんも聖がゲストですっごく楽しかったんだろうね聞いててすごく伝わってきたよ



前半・・・・KAT-TUNの中でのいろんな一番を決めるという企画。これ面白かったずーっと答えが違ってた二人なのに、唯一ピッタリ一致してたのが・・・携帯代が高そうなのは「赤西!!」(笑)これは私もそうだろうな~って思ってたずーっと携帯がポケット入ってて、いつも携帯いじってて「友達いっぱいいるんだろうね!」と言った亀ちゃん・・・・・・(笑)ここに疑問をもったのは私だけではないはず仁亀のお互いのことは知らないよー的発言にはもう慣れたからいいんだけどさ(笑)几帳面なのは亀ちゃんとゆっち、キレたら怖そうなのはゆっちとじゅんの、長生きしそうなのは仁とたっちゃん、うん・・・なんとなーく全部納得できる答えだったかな



後半・・・・アポなしテレフォンは妊婦のひでこさんもぉ~亀ちゃんったら相変わらずドSねーああいう状況じゃさ、亀ちゃんと聖の違いなんてはっきり言って分かんないと思うよもし、私のところに電話きても聖と亀ちゃんを見抜けるかって言われたら自信ないもん「亀梨和也です」って言われたらそれだけで「えぇぇぇぇぇーーーー」ってなるよ(笑)それを「聖が亀梨和也ですって言って」って・・・・完全にいじめて楽しんでるからね後半は・・・・・聞いててキャーーーーって叫びたくなった夜中じゃなくて、旦那がいなかったら間違いなく絶叫してたね(笑)妊娠してて舞台見に行けなかったって言うひでこさんに・・・・・「舞台見に来たら、子供が俺似になっちゃうよ。」だよ聖に「なんで亀の遺伝子が入っちゃうの?」って突っ込まれてたけど・・・・・相手が妊婦さんだろうと何だろうと、こういうこと言っちゃうのが亀ちゃんなんだよねーーーーますます俺のこと好きになっちゃうよ?いいの?って言われてるようなもんだよもぉーーーー私、大興奮先週ラジオに大激怒した私とは大違いだよ(笑)で極めつけは、ドイツ語と日本語で「愛してるよ」ひでこさんももうどうしていいのか分かんないって感じだったよねそりゃそうだよ・・・あんな風に囁くように「愛してるよ」って言われたら・・・・おかしくもなる8割亀ちゃん似の子供が生まれるよなんか・・・本気でそんな感じするもん(笑)亀ラジのアポなしテレフォンに参加した聖がひと言「亀ちゃんのテレフォンはこんな感じなんだねそうなのよ~うちの和也くんねーいっつもこんな感じなのよ。みんなもう亀ちゃんのことめちゃくちゃ好きなのにね・・・さらにさらに好きにさせようとしてくるのだから・・・みんな亀ちゃんから離れられなくなるんだよーって聖に言いたくなったよ



聞き逃してどうなることかと思ったんだけど・・・聞けてほんとによかったーーーーまた今後もメンバーゲストに来ないかなぁ仁とか・・・仁とか・・・仁とか(笑)あ・・・そうだ今日のドリボはなんとたっちゃんが見に来たんだってねーーーお友達からメールもらってビックリしちゃったよ大阪まで見に行ったたっちゃん亀ちゃん、よかったねーーーこれでメンバーで見に行ってない(←ということになってる笑)のは仁ちゃんだけ(笑)まぁ・・・・真相はさて置き、これはいつものことなのでま・・・いっか



たまっていた拍手コメのお返事をコメント欄よりさせていただきました。非公開の方はイニシャルになってるので、もしかたしたら分からないかもしれないです(苦笑)今後は拍手コメントのお返事もコメント欄からさせてもらいますね。そして・・・普通コメントのお返事もまた遅れています。こちらも近々必ずするのでもう少しお待ちください。小説のパスワード申請をしてくれてる方・・・明日にはメールするのでもうちょっと待っててくださーーーい!!


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しました「愛のかたまり(最終話)」アップとけそうなくらい甘い内容なんですが・・・楽しんでもらえたら嬉しいです


愛のかたまり☆最終話


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします
02:26  |  Kス バイ Kス  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/23(Fri)

大阪に行きたいーーー!!

最近やたら眠い・・・・昨日も11時ごろから睡魔に襲われて家事も放棄したまま、ソファーに寝て「眠いーーー!!!」って言ったのを最後に・・・爆睡お友達とメールをしてて、返信もしてたはずなのに・・・旦那に起こされた1時まで記憶なしその間に携帯は何通ものメールを受信してました返信がなかったお友達・・・ごめんなさい寝てました(笑)



さてさて・・・そんな昨日、ドリボ観劇をしていたお友達がかなりたくさんいて・・・レポメールをたっくさんもらったよなんかね、亀ちゃんのテンションがどんどん高くなっていってるみたいなんだよね気付けば今日も含めあと3日でドリボも千秋楽・・・終わりが近いこともあって、亀ちゃんのテンションも高く、アドリブも絶好調そして・・・ロスマイ、1582はさらにエロくなってるらしいはぁ・・・・・大阪に行きたいーーーーー亀ちゃんに会いに行きたいよーーーーみんなからもらうレポでもちろん私のテンションは上がってるんだけど・・・・それと同時に強くなるのは、大阪に行って亀ちゃんに会いたいって想いなんだよね。我慢することも大事・・・・でもやっぱりお留守番してると時々「亀ちゃんに会いたいよぉ」って叫びたくもなるんだよねもらったレポは続きから書くことにしますね



ちょっと遅くなっちゃったけど、今週のカツカツ楽しみにしてた仁おすすめのたくあんの食べ方を亀ちゃんに力説してたシーンはカットみんなそこ一番見たかったはずなんだけどな(笑)今週は亀ちゃんはスタジオまだくるくるメガネでも3週目ともなるといい加減見慣れてきた(笑)なんか全然平気ロケは森三中とハニカミデート商店街仁の髪型好きーーーー後ろで結んでるだけなのになんでこんなにかっこいいんだ最近仁ちゃん、サイドのボリュームありだからこういうヘアスタイルすると、顔のラインがかなりシュッとしてかっこいいよねお買い物も面白かったんだけど、壁にくっついた石を登っていくスポーツあれが凄かったっていうか・・・仁の負けず嫌いがガンガン出てて楽しかったああいう仁ってすごい好き小窓に映る亀ちゃんもとっても楽しそうに見てたねで・・・またみんなが食べてるシーンではお口がもごもごしてた(笑)もぉ~可愛すぎっスタジオで出た置き土産(笑)食べたたっちゃん・・・「マズッ・・・」(笑)仁ちゃん?たくあんにラー油・・・・不評だけど・・・こんど試しにやってみよっかな(笑)



今日は私にしては珍しく・・・主婦らしいことをしてます(笑)それは・・・お風呂のカビキラーこれを書いたら流しにいくんだけど・・・・もうすでに体中が臭いあれもうちょっと臭いなんとかならないもんかなぁ今日1日私の体からはカビキラーの臭いがするんだよ私がこんなことをするなんて珍しいんだよねぇ・・・え?自慢にならない?(笑)というわけで・・・明日雨降っちゃったらごめんねーって・・・ヤバイ明日は小学校のフェスティバルと相方ちゃんとこは七五三だったんだ珍しいこと・・・しなきゃよかったかなぁ~(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
13:40  |  ドリボ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/22(Thu)

小悪魔な亀ちゃん?

今日のタイトル・・・昨日ジャニwebのベストジーニスト授賞式レポを読んだ相方からのメール(笑)「小悪魔亀!なんでも、おをつけるー」とちょうどこのメールがくる前にwebを読んでた私・・・もうねー亀ちゃんの発言がいちいちかわいくてニヤニヤしながら読んでたのもちろん相方が反応した「お出かけ」「お買い物」にもかわいいーーーーって思ってたんだそこにこのメール(笑)思わず吹いたよ小悪魔・・・かどうかは分かんないけど(笑)こんなにもかわいい23歳の男はいないと思う担当を決めない相方も、最近は私の影響でほぼ亀担(笑)なんだかんだ言ってても亀愛いっぱいなんだよ今年はワイドショーで亀ちゃんあまり映らなかったし、話してるのもあまり聞けなかったから、webのレポはとっても嬉しかったなおしゃれな亀ちゃん今年の秋冬はどんなファッションをするのかなぁドリボ終わったら、またいっぱいお出かけしてお買い物するんだろうね



もう一つwebネタ・・・・カツマニュ@上田竜也ねぇ???変態仮面さんあなたどこにいるのさ答えはまた次回・・・・・ってねぇ・・・・知ってるカツマニュってね、一週間に1回の更新なのよ。次回発表ってことはさ・・・・6週間後ってことなのーーーもぉ~頼むよーそんな焦らしプレイいらないから(笑)読んだ瞬間に「えぇぇぇぇぇ!マジで?!」ってかなりビックリした今週のカツマニュでした



今日、過去映像DVDを見てたんだけど・・・・Mステのホワクリを見た時にふと去年のことを思い出したよ。思えば去年、8月のドームオーラスが終わって亀担の淋しい秋が始まったんだよねゆっちやたっちゃんには舞台があったけど、ライブが終わってから亀ちゃん個人の活動は何も決まってなかった。新曲は?ドリボは?ドラマは?・・・・毎日毎日淋しい気持ちを抱えて、嬉しいお知らせはいつくるの?って思ってた。ブログに書くこともなくて、この頃はお友達のところでも暇すぎてバトンがよく回ってただからホワクリの発売が決まった時にはすっごく嬉しくて、切ないバラードを動画サイトで聞いたときには涙が出た発売までに何度リピしたか分からないくらいヘビロテして、亀ちゃんの声に浸ってた。だからなのかな・・・今でもホワクリは大好きな曲で、思い出深い曲。KAT-TUN王道の曲ではないかもしれないけど、さっきDVDでホワクリを見てやっぱり泣きそうになったよ



ホワクリ発売以降は・・・・ドラマ、シングル2ヶ月連続リリース、アルバム発売、ドームコン、ごくせんTHE MOVIE、ツアー、ドリボ・・・・ほんと今年の亀ちゃんは、休む間もなくずーっと走り続けてるよね忙しすぎる亀ちゃんを見てるとね、大丈夫かな~って心配になる。だから今もドリボが終わったらゆっくり休む時間があればいいなって思ってる。だけどね・・・・矛盾してる私の心はねやっぱり次を求めてしまうんだ。年明けからずーっと絶え間なく亀ちゃんを感じることができてきた。ずっと満たされきた私は、それが途切れてしまったら一気に淋しさが増してしまうような気がするんだ。贅沢な話だよね。けど、ドリボの千秋楽が近付くたびにこう思う気持ちは強くなる。私の心が切なさでいっぱいになる前に、新曲発売の話が出るといいんだけどなぁ・・・・



ちょっと重苦しい話はここまでにして(笑)前エントリーにアップした和梨昨日の夜に飲んだんだけど・・・・甘くて~とーっても美味しかったよこのネーミングだけで飲むのも超ドキドキしちゃったよ(笑)この商品のこと亀ちゃん知ってるのかな~って思って、思わず亀ラジに画像つきでメールしてみたま・・・読まれないと思うけどさ(笑)



カツカツ・・・見たけど、感想はまた明日にしまーすそれと・・・今日のドリボレポもらってるんだけど・・・睡魔に襲われ始めたので、今日はごめんなさいしちゃいます今日も亀ちゃんは元気そうでなによりほんと・・・千秋楽まであと少し・・・がんばってね



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
01:05  |  ジャニweb  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/20(Tue)

キラキラ笑顔が嬉しくて♪

今日は朝からHDDフル回転ずーっと録画ボタンがついてるよしかも・・・ダブル録画では追いつかず・・・昨日から相方にも録画依頼をしてる私昨日の夕方のWSを見た感じでは、あまり期待できそうもないんだけど・・・それでもとりあえずはチェックしたいし頑張ってまーす。しっかし・・・常盤貴子の結婚報道もあり、ジーニストの話題はあまり取り上げられていなくて今のところ我が家で録画した番組でチェックできてるのは・・・ズームイン、めざましのみ昨日の夕方のWSは画像は映ったものの、亀ちゃんの声が聞けずだったので今日こそはって感じだったんだけど・・・結果はイマイチ私的にはズームよりもめざましの方がよかった気がする昨日の追記エントリーにも書いたけど、時の人が話題になっちゃってるからねま・・・これはもう仕方ないよねなんていってもファーストレディですからねでも、昨日聞きたくて仕方なかった亀ちゃんの声を今日ようやく聞くことができて、くぅちゃんと一緒に手をひらひら振るキラキラ笑顔の亀ちゃんに朝から私も嬉しくなっちゃったあの笑顔を見れただけで十分です



WSの捕獲に励みつつも、今日はスポーツ誌も買わなくちゃいけない次女ちゃんを幼稚園に送ったその足で近くのコンビニ行って来たよここは知り合いの人が働いてるコンビニで・・・入口付近の新聞コーナーで各誌広げて吟味する私に気付き「何の記事を探してるの?」って聞かれちゃったわ(笑)「ベストジーニストの記事どれがいいか見てるの~」って宣言してきたこれ・・・知り合いの人いなかったら、かなーり気まずい雰囲気よね新聞広げて見てる人なんてあんまりいないもんねで・・・いろいろ迷った結果、購入を決めたのはトウチュウとサンスポ決め手は・・・記事がカラーだったこと、大きさ、そして・・・何より「亀梨和也」「亀梨」の文字私がクローズアップしてもらいたいのは、○○夫人さんじゃないからトウチュウのでっかい文字とV4はめちゃくちゃ嬉しかったほんとよく分かってくれてるわ~WSではあまり映らなかった亀ちゃんの全身姿が載ってたのも大きな決め手かな噂のアンパンマンのキーチェーンもしっかり写ってて・・・可愛かったあ・・・そうそう亀ちゃん、昨日は新幹線移動だったみたいだねRちゃんと「飛行機か新幹線どっちかな~」って話してたの。会場は有楽町?銀座?で東京駅に近いから新幹線の可能性のが高いような気もしたんだけど、飛行機の方が移動時間は早いしうーーーん、どっちだろう?って言ってたんだ。ただ、羽田までの車移動を考えると、都内は渋滞が予測できないし・・・駅が近いから新幹線のが早くないか?って結論に達してたの。当たったーーー早起きしての移動、本当にお疲れ様でしたできることなら、東京駅でひと目だけでも会いたかったな・・・・無理だけど~(苦笑)



さて、今日ゲットしてきたスポーツ誌の画像をちょっと載せとくね


トウチュウ1


記事の大きさ申し分なしさっすがトウチュウいっつもいい仕事するね


トウチュウ2


もうメガネとハットがイヤとかどうでもいい(笑)この笑顔が見れただけで、私達の努力は報われるブッチギリで受賞させてあげられたことを誇りに思うね


サンスポ1


時の人、○○夫人入りの記事。まぁ記念ってことで買っておくのもいいかと思ってさ


サンスポ2


この横顔すっごく好きーとっても自然な優しい笑顔だよね



続きは・・・・なんだか亀ちゃん絡みがいっぱーい(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
12:58  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/19(Mon)

ベストジーニスト4連覇おめでとーーーー!!!《追記》

ベストジーニスト4連覇達成亀ちゃんおめでとう!!


お友達からの速報に・・・・涙が出そう嬉しすぎてホッとして・・・もうどうしたらいいのか分からないくらいでもとにかくよかったーーーー亀ちゃんおめでとーーーー



今年は・・・・いろいろと入ってくる情報にほんとハラハラしてた大丈夫だよねって思っててもどこか不安で・・・今日の授賞式で確定するまでは・・・・信じられなくて・・・落ち着かなくて今朝からずーっと何も手につかなくて、胃が痛くて気持ち悪くて友達にメールしたり・・・・なんとか落ち着こうって思ってた。



お友達から速報をもらって・・・・みんなにメールしなくちゃって思ってるのに、何をしていいのか混乱してたら、リン友のRちゃんから電話がかかってきた嬉しすぎて・・・何を話していいのかもよく分からなかったけど、でもとにかく一緒に喜んでホッとした毎年ジーニスト受賞は嬉しいことだけど・・・今年の受賞は去年の何倍も嬉しいみんなで亀ちゃんにジーニストをとらせたいって思ってた、チームKAZUYAの想いが届いたんだよね亀ちゃんの4連覇は私達の誇りだよ本当におめでとうよかったね



今日の夜公演・・・・嬉しそうに報告してくれる亀ちゃんの笑顔が目に浮かんでくるドリボ観劇するお友達・ここを読んでくれてる方・・・・今日は亀ちゃんにいっぱい「おめでとー」を叫んできてくださいね私は、夕方からのWSの捕獲に励みつつ、お友達からのドリボレポを待ちたいと思いますほんっとーによかったーーーーー


《追記》


今日、4連覇が決まったときにRちゃんと電話してた時に話してたこと・・・・


「まさか、今日ハットとメガネじゃないよねー(笑)」


そのまさかんーーー・・・ここまでバッチリ当たると、亀ちゃんの全てを分かってる気がして気分がいいよある意味、期待を裏切らない男ということで・・・もうね~そんな亀ちゃん全部が愛しいです


そしてこれは授賞式数日前の話・・・やっぱりRちゃんが言ってたことで「今年は絶対○○夫人がくるよ」これも当たりーで・・・・このお方が受賞をしたということで・・・・当然、話題は亀ちゃんの4連覇よりもそっちにいっちゃうわけで夕方のワイドショーでは、亀ちゃんの姿は映っても声を聞くことはできなかったよ私は・・・喜ぶ亀ちゃんの声を聞きたいのーーーとテレビの前で言ってたよでもね、関東はまだマシだったらしいなんと関西はOAすらなかったって・・・Rちゃん・・・お怒りモードでしたそりゃないよ


毎年思うんだけどさ・・・ベストジーニスト、一般選出よりも他が注目されちゃうんだよねー時の人だから仕方ないって言えばそれまでなんだけどさ・・・・ほら、4連覇するのもそう簡単なことじゃないんだよ私達の並々ならぬ努力もあるんだからさぁ4連覇にもちょーっとはスポット当ててほしいなって思っちゃいました。



気を取り直して・・・明日のワイドショーズームお願いしますよー期待してますっ明日はワイドショーチェックに新聞購入忙しい日になりそうだね



さてさて・・・続きから今日のドリボレポ



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです



13:37  |  亀梨和也  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/18(Sun)

一時帰京?!

昨日もたくさんのお友達がドリボ観劇に行ってて、たっくさんレポもらってたんだけど・・・・・私は激しい喉の痛みと、睡魔に襲われて・・・お風呂も入らずに寝てしまいましたごめんなさーーいというわけで、昨日もらったレポは続きから書きますね



さてさてずーっと気になってドキドキハラハラしてたことが、ついに決まったっぽいねベストジーニスト20日のズームイン番組表に「亀梨&倖田の最新服」ってあるとお友達からメールもらってついに・・・いや・・・ようやくこの日がきたかって感じで超嬉しかったよジーニストの授賞式は19日・・・20日のズームにこんなことが書いてあるってことは、もう確定ってことで大丈夫なんだよねそれでも授賞式当日まではドキドキするけど、今までの不安みたいなのはなくなったよ



亀ちゃん19日はドリボ夜公演のみ・・・・ねぇ授賞式のために東京に帰ってくるもう・・・私、それだけで飛び上がっちゃうくらい嬉しくてたまらないんだけど飛行機なのか、新幹線なのか・・・ほんとに帰ってくるのかさえも分からないけど(苦笑)できることなら、ひと目だけでも会いに行きたい「おめでとーーー」って言いたいよーーーま・・・そんなことは到底叶うはずもないんだけどねあぁぁぁぁぁ・・・・どうしてうちには招待状が届かなかったのこんなに会いに行きたいのにな・・・神様って意地悪ね~って拗ねてても仕方ないので(笑)19日は夕方からしっかりWS録画して、亀ちゃんの捕獲に励まなくちゃね気が早い(笑)でも、はやる気持ちは止められない



亀ちゃんの喜ぶ顔が見たい亀ちゃんの笑顔に会いたい・・・・金曜日の亀ラジで散々なことを言ってても、結局は亀ちゃんが好きどーしようもなく好き19日・・・離れてた亀ちゃんが少しの時間近くなる。そう思うだけで私は嬉しくてすっごーーーく幸せになれるんだでも、その後は・・・また大阪にお返しするので、お友達のみなさまあとは千秋楽まで和也をどうぞよろしくねーーーーって・・・・・もうすっかり19日のことを決めてる私なんだけど・・・・これで違ったらどうするつもりなんだろいやきっと大丈夫だよね


続きから17日のドリボレポ


小説ブログ更新しました連載中の「愛のかたまり」と・・・・なぜか今日突然書いたお話し「一夜の夢物語」をアップしました。これは、いつもの和也と愛澄のお話ではありません。ふと思いついて書いた私にしては珍しいタイプのお話です。楽しんでもらえたら嬉しいな


愛のかたまり☆第2話

一夜の夢物語

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです



しばらく停止していた小説ブログのパスワード申請の再開をしたいと思います。


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします
12:13  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/17(Sat)

○○あり?○○なし?

今日の亀ラジ後半途中にリン友りえぴょん(←もう名前出しちゃった・・・ごめんね)からきたメール・・・・・



「今日のアポなしは○○あり?○○なし?」



○○は私の本名。実はこの時すでに私の心中は穏やかではなくて・・・・りえぴょんを含め、気持ちを分かってくれそうな友達数人にメールを送信しようとしてたわけ結論から言えば・・・・なしねぇ・・・亀ちゃん、知ってる?私ね、すっごーーーーーくやきもち妬きな女なの。お願いだから、私の心をかき乱すようなことはしないでよそれとも、聞いてる私にやきもち妬かせたいのもう、そうとしか思えないんだけど



詳しくはとてもじゃないけど書けない(苦笑)だって・・・・友達としてたメールの内容、暴言すぎるもんエロい亀ちゃんは好き・・・・でもそこに相手が存在したら、私はジェラシーでメラメラになっちゃうのーーーー今日のアポなしを自分に置き換えて想像するなんて高度なテクは私にはできないのーーーーバカ!嫌い!・・・・・散々言った今日のアポなしテレフォン私からメールがいってお付き合いしてくれたお友達・・・どうもありがとりえぴょんは毎度のことだから、こういう時ほんっとに絶妙なタイミングでメールがくる(笑)っていうか・・・同時送信してるらしく、受信が遅れるんだよね(笑)きっと・・・私がラジオの前で発狂してんのが分かるんだろうねそして・・・リン友Rちゃん、亀友Mちゃん、リン友Yちゃん、リン友Eちゃん二人(笑)、リン友Mちゃん・・・・・どんだけメールしてんだ(笑)きっと凹んでるだろうな~ってメールくれたお友達もいたりして・・・・みんな私の性格よく知ってるなーってすごく感激しちゃったいつもながら・・・ありがともしかして・・・ここを読んでくれてるお友達も「苺ちゃん、怒ってるかな?」って思った人いたかな?(笑)



後半は多くを語りたくないんだけど・・・・前半は楽しかったー30歳になった亀ちゃん・・・私、きっとまだ飛んでると思うよーだって、KinKiの光ちゃんだって今30だけどずーっとSHOCKやってるもんね滝沢だって今27だけどまだフライングしてるんだもんだから亀ちゃんも30になってもきっと飛んでるよーオリンピックのキャスターとか、まだ30でそんな落ち着いちゃダメよ(笑)亀ちゃんにはいつまでもギラギラしててもらいたいなぁ~帝劇ドリボが終わってから、4日間お休みがあったんだねーそれ聞いてホッとしたよ梅芸までの間にちょっとくらいは休める時間があったらいいのにな~って思ってたしねゴルフ・バースデーパーティー・台風・・・バースデーパーティーは例のだね台風がすごかった時、亀ちゃんは家にいたんだ~って思うとなんかやけに嬉しかったなんでだろ・・・日にちが分かるからなのかなあ・・・・後半で唯一書けること(笑)オープニングの亀あり?亀なし?のコーナー。自分のことを名前で呼んじゃう女の子は亀あり?亀なし?・・・・これね私もたまにあるよ。亀ちゃんいはく・・・・甘えて「ねぇ、かずやー○○ね、○○ね」って言われると「おーどうした?」ってなるかもしれないけど・・・ってでもさ、私思ったんだけど、その後に言ってたのとの違いが分かんなかったんだよね(苦笑)同じように聞こえたんだけどま・・・甘えたな感じで自分のことを名前で言うのは亀ありってことでいいですかー



来週の亀ラジはなーんとゲストありヒントは・・・ピエロん???聖?だとしたらめちゃくちゃ楽しみーーーふぅ・・・・なんかようやくジェラシーと怒りがおさまってきたような気がするー



小説ブログ更新しました連載中の「愛のかたまり」と・・・・なぜか今日突然書いたお話し「一夜の夢物語」をアップしました。これは、いつもの和也と愛澄のお話ではありません。ふと思いついて書いた私にしては珍しいタイプのお話です。楽しんでもらえたら嬉しいな


愛のかたまり☆第2話

一夜の夢物語

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです



しばらく停止していた小説ブログのパスワード申請の再開をしたいと思います。


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします
01:46  |  Kス バイ Kス  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/16(Fri)

亀ちゃんのいないコンサート

ドリボも今日で4日目毎日もらうレポで、亀ちゃんが元気そうな様子が伝わってきて私も幸せなんだけど・・・・遠距離恋愛モードな私は「早く東京に帰ってこないかな~」なんてことも、時々口にしちゃったりなんかして・・・・今は亀ちゃんが大阪に行ってても、毎日お友達から亀ちゃんの様子を聞くことができて、寂しい気持ちも抑えられてはいるんだけど・・・ドリボが終わっちゃったらどうなるんだろ~考えると憂鬱になるから・・・・やめよ(苦笑)



さて・・・昨日、相方と申し込みをしていたぴぃのソロコンの当落が出た結果は見事当選うわぁおーーーぴぃの初ソロコン、しかも横アリのみなんて絶対に無理ーって思ってただけに、この当選は嬉しかったっていうか・・・そもそも私、ぴぃのソロコンは行く予定をしてなかったんだよね。確かに興味はあるんだけど、横アリ3日間しかなくて・・・チケット取りも激戦になっちゃうから、ぴぃ担の人に行ってもらいたいって気持ちが強かったから。でもね、うちの相方ちゃんが行きたいって言ってきたから、それなら付き添いしなくちゃってことで申し込みすることにしたんだ。ドリボが終わっちゃったら、私の亀事は予定なしだったからいつも放置状態になっちゃってる相方の付き添いもしてあげなくちゃいけないしね(笑)そんなわけで・・・11月はぴぃソロコン、12月は同じく横アリであるキスマイの単独コン・・・・・しばらくは亀ちゃんがいないコンサートに参戦する私・・・・去年エビキスコンに行った時もそうだったんだけど、コンサートはもちろん楽しくて行ってよかったーって思うんだけどさ、やっぱり会場で亀ちゃんのことを想うんだよねKAT-TUNの曲を歌ったり、映像に亀ちゃんが映ったりすると・・・「会いたいよーーーー」って大騒ぎしてた(笑)きっと11月、12月と続く亀ちゃんのいないコンサートでも・・・私は彼のことを考えて、ちょっとだけ切なくなったりするんだろうなコンサート・・・行くからには、曲を覚えて楽しめるようにしていきたいこれが私のコンサート参戦の鉄則これからしばらくは、ぴぃやキスマイコン参戦のために曲覚え頑張んなくちゃなーそして・・・・それが終わったら今度はカウコンだ今年はぜーーーーーったいに行きたいチケット取り頑張って亀ちゃんに会いに行くーーーー



遅くなっちゃったけど、水曜日のカツカツの感想を少しもうね~あまりの面白さに30分ずーっと笑いっぱなしだったよお友達のところを読んだんだけど、みんな思うことは同じだね~お寿司屋さんで、ブラマヨ小杉に甘エビがどんどん運ばれてくるのを見て、笑いを耐えられない亀ちゃん最高にかわいいおしぼりを口に当てて爆笑する姿は・・・・・うーん女の子にさえ見える楽しくて仕方ないって感じの亀ちゃんに私もいっぱい笑っちゃったよあとは・・・最後の夕日を見るところ海を前に塀にサッと登っちゃう亀ちゃんその後姿超ーーーーかっこいい登った後で振り向いて、手を差し伸べてくれないかなって思ったよ「早く来いよ」って言われたいーーースタジオのくるくる亀ちゃんもなぜか見慣れて平気になっちゃった(笑)先週見てなかった旦那ちゃんは「なんだ?!あの頭は!!」と少々ビックリしてたけど、私はね・・・もうちょっとしたことくらいじゃ動じなくなってきたみたいね・・・亀担はさ、それくらい大きな心じゃないとやっていけないよね(笑)スタジオでも美味しそうに卵かけごはんを食べる亀ちゃんんーーーなんでこんな愛しいんだろ



昨日のドリボ2部レポ・・・遅くなっちゃったけど、続きからアップしまーす今日も誰か入ってるのかな~亀ちゃんは今日も元気かなー会いたいなー(←毎日言ってる笑)



小説ブログ更新しました連載中の「愛のかたまり」と・・・・なぜか今日突然書いたお話し「一夜の夢物語」をアップしました。これは、いつもの和也と愛澄のお話ではありません。ふと思いついて書いた私にしては珍しいタイプのお話です。楽しんでもらえたら嬉しいな


愛のかたまり☆第2話

一夜の夢物語

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです



しばらく停止していた小説ブログのパスワード申請の再開をしたいと思います。


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします
15:50  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/15(Thu)

梅芸3日目・・・綺麗すぎる和也

今日は梅芸ドリボ3日目。昨日もお友達が入っててレポをもらってたんだけど・・・・アップする時間がなくて・・・今日しようかな~って思ってたんだけど、今日はもう1部のレポが入ってきちゃってるので(笑)昨日の分は、独り占めしちゃうことにしました(笑)ごめんなさーい



さてさて・・・梅芸の亀ちゃん。もうね毎日入ってるお友達から必ずと言っていいほどくるメール


「亀ちゃんが綺麗!美しい!」


亀梨さん?男の子ですよね?(笑)でもねーみんながこう言う意味が分かるんだよほんっとにキラキラしてて綺麗すぎるんだよね亀ちゃんビジュも最高、ロスマイ、1582も進化してるなんて・・・・梅芸行ってるお友達大丈夫かしら?(笑)みんなどうか無事に生還してきてね(笑)



今日が今回のドリボ初観劇のリン友Rちゃん・・・梅芸初日からずーっと緊張で大変だったんだけど、今日ももちろん1部始まるまではそれは続いてて・・・・気持ちはよーく分かるから、メールしたり電話したりしてちょっとでもRちゃんのドキドキがなくなるように(←って・・・それは無理なんだけどね)してたよそんなRちゃんも、1部終わった頃にはだいぶ緊張も解けてきたみたいで、元気に電話してきたのでホッとひと安心だわ



みんなからもらうレポを読んでるとねー・・・まるで自分も梅芸にいるみたいな錯覚に陥るんだよね歌い踊り舞う亀ちゃんが頭の中にフワーッて浮かんでくるんだよねで・・・・会いたくなるでも、今はジッといい子に我慢してひたすらみんなからのメールにワキャワキャしてるんだぁ~



さて・・・今日の1部のレポは続きから書くことにしまーす昨日のカツカツの感想は・・・めちゃめちゃ面白かったから書きたいんだけど、夕飯準備しなくちゃいけないからまた次回にします



小説ブログ更新しました連載中の「愛のかたまり」と・・・・なぜか今日突然書いたお話し「一夜の夢物語」をアップしました。これは、いつもの和也と愛澄のお話ではありません。ふと思いついて書いた私にしては珍しいタイプのお話です。楽しんでもらえたら嬉しいな


愛のかたまり☆第2話

一夜の夢物語

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです



しばらく停止していた小説ブログのパスワード申請の再開をしたいと思います。


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします
18:44  |  ドリボ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/14(Wed)

梅芸ドリボ初日終了☆

昨日の梅芸初日・・・・始まる前の私は、時計を見ながらドキドキソワソワもうすぐ始まるんだって考えるだけで鳥肌がドワーッて立ってたよ亀ちゃんのいる大阪に住んでるリン友Rちゃんはきっともっと大変なことになってるんだろうな~って思ってメールしたら・・・・・



「胃が痛いーーー泣きそうーーー気持ち悪いーーー」



と返信がきた(苦笑)やっぱり・・・・・・・大丈夫かなぁ~なんて思ってたら、電話がきたどうしたらいいのーーーって発狂するRちゃんとなんとか気持ちを落ち着けようとしばらく大騒ぎしてたよ(笑)まったくね・・・・なんなんだろうねこの現状を亀ちゃんに教えてあげたいくらいだよ(笑)自分がステージに立つわけでも、まして観劇しに行ってるわけでもないのに、胃が痛くなったり、お腹が痛くなったり、気持ち悪くなったり・・・・私達は狂いそうなくらい大変な思いをしてるわけだよ(笑)今度ラジオにメールしよっかなぁ~亀ちゃんのことを思うだけで体調が悪くなりますって・・・(苦笑)



さて・・・そんなこんなで過ぎた梅芸初日・・・なんとショータイムに大幅な変更があったんだってねーーーリアフェからミソスープまでの各グループの曲がぽっかりなくなったんだとか???3人のソロの後は、関西ジュニア・ABC-Zの曲になり・・・アミーゴだったとそれは寂しいあのグダグダな3人の絡みがショータイムの見所のひとつでもあったのにーーーどうりで入ったお友達からのメールがくるのが早いわけだよね。21:25に終了ってことは・・・帝劇より20分くらい早く終わってるってことだもんうぅぅぅぅ・・・・DVD収録入ってほしいけど・・・ショータイムの大幅変更は痛いなんで変わっちゃったのぉ~



なんて・・・ここで嘆いても変わってしまったものは仕方ないので諦めることにしようかな。お友達情報によると、亀ちゃんのビジュは最高にいいらしくとにかく綺麗そのひと言に尽きるって感じだったねしかも・・・・1582はさらに進化してて、エロさが増してるらしいねぇ・・・・亀ちゃん、どこまでいくの私は梅芸には行かないから大丈夫だけど・・・・これから観劇に行く大事なお友達を崩壊させないでね(笑)帝劇でも十分エロかったのに・・・さらにエロいって・・・・・・・想像不可能なんだけどそれともう一つ・・・・ロスマイのダンスも今までで最高によかったってお友達が言ってたんだけど、これも超~気になるーーーーはぁぁぁぁぁ・・・・梅芸・・・行きたい。でもなぁ~ロスマイも1582も進化してるって言ってるしなぁ・・・そんなの私見ちゃったら、きっと完全崩壊して生きて帰ってこれないしな(笑)お留守番組でよかったのかも~なんてちょっと思ったりして



【昨日もらったお友達からの初日レポメール】


☆Mちゃん☆

(幕間)
和也濡れ髪で登場

少し髪切った感じ。ちょー綺麗

ボクシング映画の時少し髪が乾いてめっちゃカッコイイ

すばるとボクシング対決の時、亀扉から出てくるよね?
私の真後ろ通った~めっちゃ綺麗

笑顔だった~
私今壊れてるよ

(終了後)
21:25終了しました。

亀ちゃん、とりあえず綺麗でした。すげえ白く、お口は薄ピンクで、髪の毛サラサラでした。

最初やっぱりへたくそな大阪弁でしゃべってましたよ。

桟橋はディラン(笑)
最後去る時は、「忙しい、ロフト行かないといけないから・・・」(梅芸の前はロフトなの(笑))

そうそう、亀、手越、すばるが3人で歌うの無くなりました。楽しみにしてたのに・・・

すばるだけ、歌変えてきました。「愛してる愛してない」に・・・
すばる気合い入ってる。


☆Aさん☆

(幕間)
少しウェット、パックリ分け(笑)

けど、けど、ビジュアル、歌声、ダンス、最高

いつものところでグイグイとおパンツ下げて

ロスマイ、ダンス、今まで見た中で最高
キレのいいエロ棒

アクロも成功
少し右手がしびれたかも
ちょこちょこの大阪弁が可愛い

劇場による小さなセットの変更あるけど、大幅な変更なし

(終了後)
ショータイム、大幅な変更あり。

リアフェ以下、それぞれのグループの歌の3人絡み、ぽっかり、無くなる

3人のソロのあと、関ジュ、エビ、アミーゴ

うっそ~~~
ゲストが来たら、どこで出る

で、気を取り直して・・・
今日は、初めてで最後のセンターブロック
みんなが言ってた1582の意味、納得
ヤラしすぎる、エロすぎる、あの半裸で宙舞う姿

挨拶
大阪ならではのドリームボーイズができたんじゃないでしょうか
ここは、フライングが帝劇より2メートル高い
皆さん、気をつけてお帰り下さい
女の子が1人で歩くと危険ですから
女の子??って客席見ながら、首をかしげられました(笑)

カズヤ、大阪に来てくれてありがとう



☆Eちゃん☆

キラキラの亀ちゃんで
フライングは大成功
でもショータイムは、グループの歌カットだったです

ロストのダンスのしなやかな指先はなんともいえないすぐれもの

1582はあれは本当に女の子が踊ってるぐらい・・・エロいわ

桟橋は手越とディランで俺が、俺と言ってたぁ~

カーテンコールは帝劇より2メートル高いフライングになっているらしい・・・

女の子なんでって言って、女の子って考えて
いつもの考えるポーズとりながら笑って気をつけて帰ってくださいと



☆Cちゃん☆

後ろを亀ちゃんが通って超興奮

美しすぎて心臓が止まりそう

アクロも汗いっぱいで頑張ってたし、関西弁も可愛かったよ
手越くんが桟橋でディランして、亀ちゃんも。
はける時、LOFTに買い物に行かないとって。梅芸のすぐ近くにあるの。

髪はサイドがすっきりしてて、久しぶりの生亀ちゃんに魂抜かれてます



みんなーーー興奮メールありがとーーー
後ろを通ったとか、超綺麗だったとか、エロかったとか・・・・んーーーーやっぱり和也に会いたい今日も入るお友達がいるので・・・興奮メール待ってよ~亀ちゃーん今日も頑張ってねーーー


小説ブログ更新しました


愛のかたまり☆第2話



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです



しばらく停止していた小説ブログのパスワード申請の再開をしたいと思います。


苺小説ブログはパスワードがないと閲覧できなくなっています。その理由は・・・・内容に過激な描写が含まれているからです。勝手ながら18歳未満の方の閲覧は禁止していますのでご了承くださいね。


私の書く小説は、KAT-TUN亀梨和也と一般の女の子との恋愛物語です。私の妄想劇の末にできあがったもので、内容はかな~り痛々しい(笑)基本、甘く愛されたいタイプなので・・・書いてるストーリーも甘い系が多いです。読んでみたいという方で、甘いのもエロいのも全然平気~と言う方はパスワード教えますので、隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡いただきたいと思います。なお、その際簡単な自己紹介などしてもらいたいなと思います。パスワードを教える方のことは少しは知っておきたいなと思うので・・・・それから、隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をしてください。


よろしくお願いします
11:52  |  ドリボ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/13(Tue)

亀病ドキドキ伝染中

ただいまの時刻・・・16:28あと1時間半で梅芸ドリボの初日の幕が上がるねなんだか今日は朝から初日に入るお友達だったり・・・数日後・まだちょっと先だけど観劇するお友達とメールばっかりしてたよ



今日入るお友達はもちろんドキドキしてて、お仕事も何も手につかない様子当たり前だよね・・・私だったらきっと吐きそうになってるよ(苦笑)そして、数日後に観劇を控えてる私とよく似たタイプのリン友Rちゃんきっと体調悪くなってるだろうな~メールしなきゃな~と思ってたところに、メールがきた以心伝心ビックリだったよ(笑)そしたら案の定・・・昨日からずっと気持ち悪いと・・・他にも、観劇は二週間後なのに「お昼ごはんが食べれない~」ってお友達もいたり・・・亀病が各地で増殖中(笑)しかもね、お友達としてた一斉メールでドキドキが伝染しちゃったみたいなの今回私は、梅芸には行かれないから亀病もさほどひどくはないし、みんなのドキドキも伝染してくることはないんだけど・・・梅芸に行くお友達は、こういうメールしてたら伝染するよね



そういう私は・・・・・ひどくはないものの、今朝はお決まりの腹痛に襲われてトイレにこもっていました帝劇初日に、Rちゃんが「行かないのにずーっと吐きそう」って言ってたのを思い出したよライブとか舞台、もちろん自分が行く日はドキドキ緊張がピークで体調も相当悪くなるんだけど、自分が行かない日でも「亀ちゃん今日も元気にステージに立てるかな、アクロバット成功するといいな。」って心配事は尽きないんだよね。いっつもどこかで気になってる。そういう気持ちがきっと体の変化として出てくるんだろうね今日の亀友ちゃんとのやり取りを相方に話したら「みんなおかしい!(笑)」って笑いながらも「でも、かわいいね。そこまで好きってすごいよ!」って言ってたそうだよ亀ちゃんにここまで振り回されちゃう私達はかわいい完全に恋する乙女だよ



お留守番の私・・・もちろん梅芸に会いに行きたいって思うし、亀ちゃんが大阪に2週間行ってる間は寂しいとも思うけど・・・・そういう気持ちは心の奥にしまって、毎日亀ちゃんが梅芸で楽しくドリボをできるように強く願うことにするよ亀ちゃん・・・・今日から2週間頑張ってね離れててもしっかり応援してるからね~関西のお友達、そして梅芸で観劇するお友達、ここを読んでくれてる方・・・・和也をよろしくーーーー私の想いも一緒に連れて行ってねーーー



小説ブログ更新しました


愛のかたまり☆第2話


続きから・・・小説ブログパスワードの件について。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
16:54  |  ドリボ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/12(Mon)

離れてるって寂しいね

明日から大阪でドリボが開幕だね!梅芸で観劇するお友達もたくさんいるので、きっと感想やレポメールで亀ちゃんの様子を知ることができるんだろうな☆入るお友達のみなさま♪幸せメールお待ちしてまーす!帝劇とはまた違った大阪バージョンの亀ちゃん…きっとテンション高いんだろうなぁ☆これは毎回言ってることだけど、キャスト全員体調や怪我に気をつけて最後まで走り抜けてもらいたいな!

今日お友達からメールがきた…亀ちゃんが東京にいないってだけで寂しいって。うん…ものすごく気持ちが分かる。普段亀ちゃんがどこにいるかも分からないのにね…東京と大阪で離れてるのが寂しいって感じるの。でも、寂しくても今は我慢する。だって私が幸せもらったように、みんなにも亀ちゃんに愛を届けてもわらなくちゃだもんね!

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
18:35  |  亀梨和也  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/11(Sun)

亀ちゃんの声に胸キュン

昨日は次女ちゃんの運動会で、今年お手伝い係りだった私は・・・疲れて帰宅後すぐにソファーで爆睡その後、夕飯準備はちゃんとしたけど子供とお風呂を上がった後はまた睡魔に襲われて・・・そのままダウンブログを更新する体力すら残っていませんでした(笑)
でも、これで長女も次女も無事に運動会が終わりようやくホッとひと安心あとは、今月末の七五三写真撮りをクリアするのみがんばるぞーーーー



さてさて、昨日は早起きしてお弁当作りをしてたので「ズムサタ」をリアルタイムで見ることができたよ聞こえてきた亀ちゃんの声にテレビ前までダッシュしたよああいうビジュアルの亀ちゃんってめちゃくちゃ好きーーー短いVTRだったけど、ズムサタPとしてのキャラ全開で楽しかったなぁあ・・・そうそう前日に「ズムサタ出るよー」ってメールくれた数人のお友達メールの返信してなくてごめんなさーーーい教えてくれてありがとうこの場を借りて・・・ごめんなさいとありがとうを伝えます(苦笑)



金曜日の亀ラジ・・・・あのめちゃくちゃ落ちた亀ラジから早一週間なんだね~時間が経つのって本当に早いねあれだけ落ちて泣いて大変だったくせに・・・一週間経った今の私は超~元気(笑)自分でもビックリな浮き沈みの激しさコントロール不可能です



この前のラジオ・・・なんだか聞こえてくる亀ちゃんの声に胸がキュンキュンしてた亀ちゃんの声ってほんとに心地いいテレビで話してる時とはまた違う声音にドキドキするんだよね。トーンが低くてボソボソって話してて、亀ちゃん自身もなんかリラックスして話してる感じがすごく伝わってくるんだよね。だからラジオって大好きもう始まって1年以上経つけど、毎週金曜日はずーっと特別な日亀ちゃんの声が聞けるだけで幸せになれちゃう



印象に残った内容は、ティーカッププードルの話とマメチクビ、アポなしテレフォン。新しく仲間入りしたティーカッププードルのジェリーちゃん。みんなが想像してた通りだったねーーー蘭とジェリーで・・・・ランジェリー(笑)どんなネーミングだよって突っ込みたくもなるけど、とーっても亀ちゃんらしい亀梨さん?どんなランジェリーがお好きですか?今度好み教えてもらえると・・・妄想しやすくて、今後とーっても役立つんだけどな~(笑)あとは・・・亀ちゃんのチクビについてのメール(笑)「俺のチクビでそんな興奮すんなよっ。」って超ーかっこつけて言った亀ちゃんにドキドキしちゃったじゃないの興奮・・・・するに決まってんじゃんみんな大好きなはずだよ亀ちゃんのマメチクビ(爆)もちろん・・・あの人もね~



後半のアポなしテレフォン。かなりしっかりした礼儀正しいみかちゃん。バイトして初めてもらった給料の使い道に亀ちゃん感心してたねあ・・・ちなみに、私も就職してはじめてもらった給料で家族を食事に連れて行ったよーーー亀ちゃんほめてーーーって・・・ダメ?(笑)ドリボを2回見に行ったというみかちゃん。「どうだった?」って言う亀ちゃんに「かっこよかったです。」と言うみかちゃん。そりゃそうだだって・・・めちゃくちゃかっこよかったもんそれだけでは満足しきれなかった亀ちゃんは、「誰がかっこよかった?」って聞いちゃうんだよね~ここでしばし妄想劇・・・・・・



私「ドリボ見たよ。」


亀「そう。どうだった?」


私「かっこよかったよー!」


亀「ふーん。ね、誰が?」


私「え?・・・」


亀「だから・・・誰がかっこよかった?」


私「・・・・そんなの言わなくても分かるでしょ?」


亀「言わなきゃ分かんねぇよ。なぁ、誰がかっこよかった?」


私「・・・・・・・亀ちゃん。」




ウキャーーーーー私の頭の中は、こーんな妄想でいっぱいになりました(笑)ごめんなさい・・・・ただの妄想バカです(笑)そんなの聞かなくても分かってるのに、言わせたくて仕方ない亀ちゃんが好き最近多いよね。ラジオでそういうこと聞いたりするの。「ちゃんと恋した?」とか「ほんとに俺のこと好きなの?」とか・・・・こっちが答えに困っちゃうような質問その言葉がアポなしテレフォンのお相手に向けられてるのは分かってるんだけど・・・聞いてる私までドキドキ恥ずかしくなっちゃうんだよね~(笑)亀ちゃんって・・・ファンの心をすごく分かっていて、一度掴んだ心は離さないって感じがするんだよね



亀ちゃんは今日どこで何してるのかな・・・・梅芸初日は13日。もう大阪に行ってるのかなぁ・・・会えなくても東京にいてくれるってだけで、近くにいるんだって思うことができるんだけど・・・・大阪は遠いなぁできることなら大阪に行きたい・・・でもそれはやっぱり叶わないから、今は亀ちゃんが梅芸でもステージの上でキラキラ輝いて、無事に公演を終えられることを願うばかり・・・



今日はこれからアウトレットにお買い物にいってきまーす秋冬物を安くたくさん買うことが目的だよ昨日の運動会で筋肉痛でキツイけど(笑)がんばってきまーす



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
10:24  |  Kス バイ Kス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/09(Fri)

神様!お願いします…

仁がインフルエンザだったんだってね!カツカツの収録をお休みして、スタッフから説明もあったみたい。もう治ってるっぽいけどとにかく心配な話だよね。

関ジャニ∞もインフルエンザにかかったメンバーが3人出たし、相方の話によると今日のキスマイコンも千賀くんが体調不良のため休みだったらしい。インフルエンザウイルスはジャニーズ内にもかなりの勢いで襲いかかってきてるね!

もちろん仁も他のメンバーも心配だけど、心配で不安で仕方ないのは亀ちゃんのこと…もうすぐ開幕するドリボ大阪、どうか無事に幕が上がって千秋楽まで怪我も体調不良もなく公演を終えることができますように…神様!お願い!待っているファンのためにも、何とか無事に公演できるようにお守りください!!

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
22:27  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/09(Fri)

一度きりの人生だから

昨日は眠くて眠くて・・・・PCは開いたものの、睡魔に勝てずに寝ちゃったよ



さてまず最初に久しぶりに小説ブログを更新しました読者様の強い希望により?今回のお話は・・・エロ小説です(爆)んー・・・・不安だって、暴走しすぎてるんだもん「苺ちゃんってこんな人だったの」って思われちゃったらどーしよーーーま・・・いっか(笑)エロなんだけど、いつもの二人らしくとーっても甘いお話にもなっているので、楽しんでもらえたら嬉しいな小説ブログにはリンクから飛んでね


あ・・・それから、しばらく停止していた小説ブログのパスワード申請ですが、来週の月曜日から再開したいと思います。そのことについてはまた近々お知らせしますのでお待ちくださいね



一昨日のカツカツ、亀ちゃんの冒険スタイルは事前に知ってたこともあって笑い飛ばすことができたよあれが一時的な遊びならまぁいっかって感じスタジオで楽しそうに笑ってる亀ちゃん見てたら、くるくるヘアとメガネなんてどうでもよくなってきちゃった(笑)



激安バスツアーロケ面白かったぁ~相変わらず何でも楽しんじゃう亀ちゃんは「修学旅行みたいー」とニコニコキラキラ笑顔で、見てる私も幸せになっちゃったよーく見ると・・・あららお髭生えてるーーーんー・・・別にお髭好きってわけじゃないんだけど、まぁあれくらいなら許せるかな。っていうかさ・・・くるくるヘア亀ちゃんとお髭亀ちゃんがあまりにも違いすぎて、同一人物には思えないんですけどー(笑)野菜の詰め放題の亀竜コンビの6キロ越えにはビックリあんなに詰め込めるもんなんだね~きっと負けず嫌いの亀ちゃんに火がついちゃったのね~買い物籠を持ってお土産買う亀ちゃん全然違和感のない姿いつもそんな風にお買い物してるのね



来週の後編もすっごく楽しみ小窓でVTRを見つめる仁の優しい笑顔にもきゅんきゅんしちゃったいったい誰をそんな眼差しで見つめてるんでしょうね~(笑)



さて・・・ここからは家族ネタ。







昨日、実家の近くを台風が通過したこともあって久しぶりに母にメールをした。実はここ最近、いろいろとあって母に対してちょっと不信感?みたいのが募ってたの。で、母の愚痴も聞きたくなかったし連絡とってなかったんだ。でも、昨日メールしたらすぐに電話がかかってきた。電話に出た母の声はひどく弱々しくて、いったいどうしたんだろうって思った。話を聞くと、精神的なことからくる病気になって数日間とっても辛かったんだって言ってた。これまで電話すれば愚痴っぽいことしか言わなくて・・・気持ちは分かっても、どこかで母のことを自分勝手すぎるって思ってきた。でも、昨日の母は違ってたんだ。今回体調を崩してみて、改めていろんなことが見えたみたいだった。



うちの母は、とっても真面目な人で愚痴を言いながらも家事・仕事いろんなことに対して手を抜くことをしない人だった。「もうヤダ」と言ってても、結局はやらなくちゃって思ってずっと頑張りすぎてきたんだと思う。これまでは周りが何と言ってもそんな性格は変わることはなかったんだけど、自分の体調が悪くなって初めて「頑張りすぎちゃいけないんだ。」って思うことができたのかもしれない。しばらくは仕事もお休みして、家事も父に頼ってゆっくり休もうと思ってるって言ってた。それを聞いて何だかホッとした。



昨日久しぶりに話したら母は「あんたと話せて元気出てきた。」って言ったの。初めてだった・・・そんな風に言われたの。結婚してすぐに旦那の東京への転勤話が決まった。私は県外に出るのも初めてで、東京行きが決まった時は泣いてた。でも、その時も母は私に対して何も言わなかったし、あれから10年間寂しいと言われたこともなかった。だけど、昨日そう言われて離れて暮らしてるからこそ、たまには連絡して話聞いてあげなくちゃって思った。近くに暮らしてたらわずらわしいかななんて思ってたけど、母も娘に頼りたくなる時があるのかなって思った。これからは時々連絡してみようと思った。それがたとえ愚痴だったとしても、聞いてあげることで少しでも気持ちが楽になるなら、それは娘としてしてあげるべきことなのかもしれないって思ったから。



話していて、自分のことよりもなぜか私のことを心配していて「何かあったら言ってこなきゃダメだよ。」と言ってた母。幸い私は今辛いことなんてひとつもなくて、毎日子供のことや、家のこと、そして何より亀ちゃんのことで大忙しでも、そこで思ったんだ。夢中になれることがあるって幸せなんだってこの前リン友ちゃんと会った時に聞いた話。「子供の受験に必死だったから、それが終わったらたぶん抜け殻になってたと思う。あのタイミングで亀ちゃんに出会うことができて本当によかった。」って・・・・確かにそうだね。結婚して子供産んで母になる。そうすると、母としての自分の生活の大半は家事や育児のことで占められる。その時は、子供のことも必死にしていかなくちゃって思うだろうね。私の場合はまだ子供も小さいし大変なのはこれからなのかな・・・けど、子供が大きくなって自分の手から離れる時がきたらやっぱり少なからず寂しい気持ちも感じるものだと思う。そんな時リン友ちゃんが言ってたみたいに、夢中になれることに出会って抜け殻にならずに毎日楽しく生活できるなんて幸せなことなんだよね



母として家事、子供の事、大切に考えなくちゃいけないことだと思う。けど、やっぱり私が私らしくいるためには亀ちゃんのことも欠かせないんだよね。これら全部がバランスよく取れてるから、私も家族もみんな幸せ(←勝手に決めてる?・・・いやいや・・・きっと大丈夫さ!)でいられるんだ私にとって、旦那ちゃんも子供も亀ちゃんもどれもみーんな欠けちゃいけない大切な宝物一度きりの人生、楽しんで過ごしたいなって・・・なんだかよく分からないけどそんなことを考えたよ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
08:30  |  家族  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/07(Wed)

恋する乙女のドキドキ(笑)

最初に・・・・ねぇ?亀梨くん?今日のカツカツ・・・私見るのがちょっと怖いんですけど(苦笑)お友達のところでテレビジョンを見たんだけどさ・・・・・なんか冒険してるっぽいじゃない????あのさ、私メガネ嫌いって言ってるじゃんそりゃあね、リン友Eちゃんは亀ちゃんのメガネフェチですよ?でもね私は違うのよもぉーーーー・・・・どうしていっつもそうなの?普通で十分かっこいいんです冒険は・・・・いらなぁ~い・・・・・でもまぁ、それが亀ちゃんなのよね?ついつい反抗したくなっちゃうんでしょ?うん・・・・もういいです(笑)どんな亀ちゃんでも・・・好きな気持ちに変わりはないからねぇ~・・・・カツカツのことは・・・また明日にしまーす(笑)



今日、ドリボDVD化の要望書と一緒に書いた一通の手紙あて先は要望書と同じファミクラ、でも宛名は・・・・【KAT-TUN 亀梨和也様】・・・・・そう、たぶん前回のドリボ以来のファンレター(ラブレター?)を書いたよ。



帝劇ドリボ観劇を終えたら書こうと思ってた。今年に入ってずーっと休みなく走り続けた亀ちゃんに、お疲れ様を伝えたかったから。でも・・・ご存知の通り、先週はそれどころではなくてようやく浮上してきたので、今のこの溢れてしまいそうな想いを落ち着かせようかなと思って書いたんだ。内容はドリボの感想がメインでもね・・・なんだろう・・・ペンを持つ手も震えちゃうくらいドキドキした書いてる時の私は、完全に恋する乙女大好きな彼に送る手紙を必死に書いてたよ(笑)



ファミクラに届いたファンレターってすぐに亀ちゃんの手元にいくわけではないし、今日書いた手紙を彼がいつ手にするのか、読んでくれるのか、そんなこと分からないけど・・・書いてる時の私は、明らかに緊張してた亀ちゃんに好きって告白してるわけでもないのに・・・これをいつか読むのかなって思ったら、綺麗な字で書かなきゃ、おかしな内容にならないようにしなくちゃ、とかいろいろ考えちゃった(笑)亀ちゃんがこの手紙を読んでくれて、一瞬でも亀ちゃんの記憶に私が残ってくれたらいいのにって・・・そんな想いを抱きながら書いたファンレターだったよ


ドリボ終わっちゃって、ちょっと寂しくなっちゃった私は・・・昨日から過去ドリボ祭り開催中今頃になって初めて見ることができた滝沢ドリボ。すっごーく新鮮な気持ちで見てたんだけど・・・まだ若いのにしっかり亀梨和也オーラ全開の亀ちゃんにニヤニヤしまくりそして興奮して「かっこいぃぃぃぃぃ」って言いまくり(笑)付き合わされた次女ちゃんいい迷惑



でもさ、これ見始めてすぐに超ビックリしたんだけどさタッキーとマコトの関係・・・・ひぇーーー「亀ちゃんじゃなくてよかったぁ~あんなの絶対やだぁ~」って速攻で友達にメールしちゃったよ(笑)今はアドリブが楽しい桟橋シーン・・・・タッキーの時はああだったなんてビックリだったわこうして過去ドリボを見ると、今のドリボに至るまでにどれだけ進化してきたかがよく分かるね。アクロバットなんて亀ちゃん今ものすごいことばっかりしてるしね。ストーリーもずいぶん見やすくなってるなって感じたよ。でも、やっぱり、滝沢ドリボの基盤があって今のドリボがあるんだってことも分かった。外せないシーンは今もそのままになってるしね主演がタッキーから亀ちゃんになって、回数を重ねるごとに確実に進化してる舞台なんだな~って改めて思ったよ亀ちゃんはこの頃からずーっとドリボ皆勤なんだよねこの先もずーっと皆勤であってほしいなぁ



ドリボ祭り・・・テンションが上がりまくりだった理由はもうひとつ。本編もショータイムもタキツバの曲がちょこちょこ入ってきてて嬉しかった私ね、翼好きだったことあるしデビューした頃のアルバムも買ってるんだよね(笑)だから知ってる曲がかなりあったのしかーも、中でも大好きな夢物語をタッキーがショータイムで歌って、バックで振り付けを亀ちゃんが踊っててキャーーー私はどうしたらいいのぉーーーって感じでした(笑)



明日は関東は台風接近予定?どうなるかは明日の朝の様子を見てみなくちゃ分からないけど・・・・みなさんのところは大丈夫ですか大きな被害なく過ぎ去ってくれることを祈るばかりですね



ドリボDVD化運動が始動しています1人でも多くの方のご協力をお願いしたいです

ドリボDVD化運動

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
23:18  |  亀梨和也  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/06(Tue)

ドリボDVD化にご協力を!!

今日二度目のエントリー



今日はねリン友ちゃんとランチに行ってきたんだ~目的はジャニショだったんだけど、私は前回行った時に散々買ったし新しいのも出てなかったから、今日はリン友ちゃんとお話しに行ってきたんだ



いつも思うことだけど、リン友ちゃんや亀友ちゃんと会う時ってほんとに話が尽きないし、時間が過ぎるのもあっという間どれだけ時間あっても足りないんだよねで・・・ついつい周りが見えなくなって、そこがファミレスであることも忘れ(笑)ひたすら亀トークしたりリン友ちゃんが持ってきてくれた、過去ドリボのステージフォトを広げて見たり「私達は亀梨和也が大好きです」ってアピールしまくり状態になってたね(笑)1人じゃ抵抗あることも、みんな一緒なら全然平気チームKAZUってすごいっていうか・・・痛々しいのか?(笑)



もともと私は・・・KAT-TUNファンであることをオープンにして暮らしてるから、どこで何をしても平気なタイプ先週の運動会もライブTシャツを着て行ったくらいだし、KAT-TUN普及活動のためなら「私はKAT-TUNファンです!」って看板掲げて歩いてもいいって人(笑)だからそんなに気にはならないんだけど・・・相方に言わせると、電車の中でジャニショの写真を広げるのはやめてと言われます(苦笑)普通の人から見たら・・・・相当痛い人に見えるんだろうね~今日のランチもいろんな話をして、とーっても楽しかった子供のお迎えの都合で早く帰らなきゃいけなかったんだけど・・・名残惜しかったなぁ~時間を気にせずしゃべりたいやっぱりお泊り遠征しか手段はないな(笑)



さてさて・・・今朝お友達から回ってきたメール、その内容をここにも記載しようと思いますしばらくブログにも載せておくので、賛同してくれる方はどうかご協力をよろしくお願いします





【ドリボDVD化運動】


ご賛同いただけたら、少しでも多くの方に広めてください。内容コピペOKです!
お願いします。

↓↓↓↓↓

今回のドリボは結局最後まで帝劇でDVD収録は無かったでしょ?

今回はホントにチケット激戦で行けなかった人多数。

地方で来れなくて諦めてDVDを待ってる人多数。

でFCに問い合わせをした所、ドリボDVD予定は今の所ナシ
大阪での収録の予定もナシ。

出して欲しいという事でしたら要望書を出して下さい…っという回答が。

これからある大阪で是非DVD収録をしてもらって映像化して欲しいと要望書を書きませんか?

もし協力OKしでしたら、是非DVD実現化へ要望書を出してお願いしませんか?

<宛先>
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10(B1F)

ジャニーズ ファミリークラブ「要望書」係

「DREAM BOYS DVD化希望」
「大阪公演収録希望」


ぜひDVDに残しましょう。




 

ドリボがDVD化されないしかも、大阪で収録の予定もなしそんなのありえないドリボを観劇した人も、行けなかった人もDVD化を望んでいる人は多いはず出してほしいなら要望書を出せって言うなら、なんだってやってやるーーーー何もしないで泣き寝入りするのは嫌だからね何かを実現させるためには、みんなで力を合わせて事務所を動かすしかないんだよねドリボDVD化を目指してみんで頑張ろう梅芸初日は13日から・・・公演期間は2週間・・・・その間に収録に入ってもらわなきゃ困る1人でも多くの協力をお願いします。亀ちゃんのロスマイ、1582・・・お蔵入りになるのは絶対にヤダそれに、すばるやテゴちゃんのファンだってDVD化は望んでるはず要望書を書いてぜひ送ってほしいと思います。よろしくお願いします



さて・・・続きから、午前中にアップしたお話の後編


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
17:57  |  ドリボ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/06(Tue)

お詫びに?

梅芸ドリボ開幕まで、ちょーっと書くことなくて暇なので(笑)ここ最近の重いエントリーに付き合ってくれたみなさまに、お詫びの気持ちも込めて単発でお話をアップしようかなと思います



このお話は、仁のan・an発売の時に野球観戦をしながら書いたものです(笑)小説ブログ読者様には、メールでの先行配信をしたのですが・・・なかなか好評だったので、際どい内容もほとんどないし?ここにアップすることを決めました



あの時のちょっと複雑だった私自身の気持ちを、愛澄に代弁してもらった感じになっています。興味のある方は続きからお入りくださいね前・後編に分かれてるので・・・続きはまたあとでー(笑)



小説ブログ読者様・・・・こちらも近日中に新しいお話を更新予定です。みんな・・・エロ希望?(笑)ストックしてある話のどれをアップしようか、すごい悩んでまーす(笑)ちょっと切ない系、甘い系、ドエロ系(爆)みんなはどれ希望なんだ???(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
08:49  |  小説  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/05(Mon)

ブログをしていて思う事

私の心のモヤモヤのせいで・・・・・1日遅れになっちゃったーーーーー



たっちゃん、ごめんね昨日お誕生日だったんだよね・・・・お祝いメッセージちゃんと当日に残したかったな・・・1日遅れちゃったけど、たっちゃんへのハピバメッセージを書きたいと思います



上田竜也様


26歳のお誕生日おめでとうあまりにかわいすぎて、とてもじゃないけど26歳になったとは思えないたっちゃん私はたっちゃんのキラキラ笑顔が大好きですそれでいてたっちゃんはKAT-TUNメンバーらしい、ドSな部分も持っていて・・・さらにはあんなにかわいい外見とは真逆の男らしいところもあって・・・本当にたっちゃんの魅力ってひとつじゃないって最近強く思います。ソロコン・舞台・ドラマの経験を重ねて、たっちゃんの魅力はさらに増え続けていってると思う26歳になった1年も、たっちゃんにとって素晴らしい年になるように願っています。メンバーもファンもみんな・・・笑いあえるそんな1年でありたいなって思っています。そして私は・・・たっちゃんのかわいさを周りに分かってもらうため、上田竜也アピールキャンペーンでも開催しようかな




続きは・・・ブログをしていて思う事。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
10:47  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/04(Sun)

たくさんの想いを受け止めて

前エントリーにたくさんの拍手・コメント・メール・・・本当にありがとうございます。正直、もっといろいろ言われるかなって思ってたんだけど・・・共感してくれた方もそうじゃない方も、皆さんからもらったコメントが本当に温かくてすごく嬉しかったです。お友達と話したり、メールしたり、ブログコメントを読んだり・・・・みんなの気持ちを聞くことで、少しずつだけど私のモヤモヤしていた気持ちも落ち着き始めています。



あんな醜いエントリーをして、いつもここを読んでくれてる方、亀友ちゃん・・・・みんなどう思うんだろうって思っていました。こんな風にしか思えない私はファンじゃないのかも?そう考えたりもした。いろんな思いがごちゃごちゃして、金曜日の夜は翌日の運動会の準備を泣きそうになりながらしてた。全部終わって布団に入って、次々に入ってくるブログコメを読んで・・・・涙が溢れて止まらなかった。どうしてこんな風にしか思えないの?彼が私達ファンに感謝の気持ちを伝えたくてしてくれたこと・・・・素直に受け止めてあげれなかった自分が情けなかった。最初は行った人がうらやましいんじゃないって思ってた。けど、結局はただの嫉妬。自分がその場所に行けなかった、彼の感謝の気持ちを直接受け取ることができなかった、同じファンなのになぜか蚊帳の外みたい・・・・・なんだかんだ言ってても、こういう感情は全部嫉妬からくるものだったんだよね。



コメントをくれた方、話したお友達、メールしたお友達・・・いろんな人から言われた。そういう気持ちって亀ちゃんを好きだから感じる気持ちだよって。だから仕方ないんだよって・・・・私と同じようになんか寂しい気持ちを抱えてたみんなが、亀ちゃんを好きだから感じる思い。ぶつけるところがなかったから、エントリーした。こんなこと書いちゃいけない・・・そう思いながらもやっぱり止めることはできなくて、読んでくれてる方に不快な思いをさせてしまうかもしれない・・・そんな気持ちもあったけど、でもここは私の正直な想いを書く場所なんだって思った。今までもそうだったけど、ここには私の感じた気持ちを素直に書いていきたい。それは時には苦しくて悲しい気持ちかもしれない・・・・だけど、それが私だから・・・



前エントリーも悩んだけど、書いてよかったなって思ってる。もちろん、共感してくれる方ばかりじゃなかったけど、それはそれできちんとひとつの考えとして受け止めることができた。熱くなりすぎてる私に冷静に考えさせてもくれたから。私と同じ気持ちだった人がいてくれてことも本当に心強かった。こんな風に感じてたのは私だけじゃなかったんだって思うことができたから。それに私がエントリーしたことで気持ちが救われたってコメントをもらえたりもした。私みたいに行き場のない想いを抱えてた人の役に立てたことが嬉しかったんだ。今回のこと、すごく深くいろいろ思った出来事だっただけに・・・スッキリするにはちょっと時間がかかるかも。でも、もうブログに書くのは終わりにしようと思う。いつまでもグチグチ言ってるのは情けないし、そんなことしてたら幸せ逃げちゃうもんね。



いつも思ってることだけど・・・こんな私のブログを読みにきてくれてるみなさん、本当にありがとう。時々、暴言吐いちゃったりする私だけど・・・・それでもいいよって思ってくれる方は、これからもよろしくお願いします(苦笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
11:10  |  亀梨和也  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/03(Sat)

ちょっと暴言かな・・・

本日二度目のエントリー・・・・



明日は長女の運動会で、朝も早起きしなくちゃいけないのでいっぱいは書けないんだけどどーーーーしてもひとこと言いたい。



前々エントリーのこと、詳しく書けないって言ったし・・・もちろん今でも詳しくは書くつもりはないんだけど、今日の亀ラジのオープニングトークで亀ちゃんが自分で言ったから・・・・ほんとは言って欲しくなかったんだけど・・・・・でも、言ったから・・・私もちょっと書く。



千秋楽終了後の出来事・・・・



ねぇ?亀ちゃん?覚えておいてほしいことがあるんだ。あなたの舞台を見て、あなたのことが大好きでたまらないファンはもっともっとたくさんいるんだよ。ファンにこたえてあげることがあなたの気持ちだったのかもしれない・・・・でもね、私はどうしても素直に喜ぶことはできなかったんだ。それは、その場所に行くことができなかった私のひがみなだけかもしれない・・・・だけど・・・あなたのことが大好きで想いを届けたいって思ってるのは、東京まで遠すぎてドリボを見に行くことさえできなかった子も、お家でお留守番していた子も、帝劇で待っていた子も、みんな同じなんだよ・・・・そのことだけは忘れないでいてほしい・・・・きっと、そんなことあなたは分かってくれてるって思ってはいるんだけどね・・・今日はどうしてもこれだけ言いたかったんだ。



とっても醜いエントリーをアップしていると思います。でも・・・どうしても書かずにはいられなかった。だって、これが私の正直な想いだったから・・・・・不愉快な思いをされた方がいましたら、ごめんなさい。勝手ながら、苦情などのコメントは受け付けることはできませんので、共感できない方はスルーしてください。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
00:02  |  凹みエントリー  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/02(Fri)

お蔵入りはもう嫌だ!!

明日は長女の小学校の運動会・・・・なんだけど~お天気が今ひとつで、明日はどうなるのか分からない状態このどっちになるか分からない状況が一番やだね早起きしてお弁当も作らなきゃいけないのに、延期になったらまた翌日になるわけでなんとか明日決行できるといいんだけどなぁ~



さて・・・ドリボも終わっちゃって、あまりの寂しさに押し潰されそうになるのかな~と思ってたんだけど・・・なんだか、今の私は子供の行事関係に追われていて・・・亀ちゃんにどっぷり浸る時間がないらしい今週末と来週末は子供達の運動会、月末には七五三の写真撮影・・・他にも幼稚園行事、小学校行事・・・・なんだかとっても忙しいまぁ・・・私の場合、亀ちゃんのことを考える時間があると・・・どうしても落ちてしまうことが多いので、そうならなくていいのかなと思う反面・・・みんな寂しいって言ってるのに~私だけ感じてないのはなぜ?とか思ったりしてるよ(笑)



昨日リン友ちゃんのところにお邪魔して読んだんだけど、ドリボ2009DVD化運動?(←勝手に命名してるかも?)が動き始めてるみたいだねなんと・・・今回、帝劇には収録のカメラが入ってなかったということで・・・私的にも「えぇぇぇぇぇーーーー」って感じなんだよね。だってさ・・・今回、キャストも曲もガラッと替えてきてすっごくドリボが進化した舞台だったはずじゃないそれをDVD化しないなんて・・・ありえないーーーーLost my wayも1582もDVDに残らないなんて・・・そんなのぜーーーったいにヤダというわけで・・・ドリボ2009のDVD化をしてもらうために、みんなでファミクラに要望のはがきまたはお手紙を送りましょうこの前、ここにも書いたファンクラブ独立の件もドリボDVD化のことも、ファンが動き出さなきゃ事務所は動いてくれないもんね私達ファンが、どれだけ強くDVD化を希望してるかってことを伝えなくちゃね亀ちゃんが最強にかっこよかった、Lost my wayをお蔵入りなんかにしたくない前から言ってることだけど、お蔵入りになるのはドリボ離愛だけで十分です



みんなで一歩踏み出すことで何かが変わるかもしれないチームKazu団結の時だなって思う梅芸ドリボに収録カメラが入るようにがんばろうーーーー



今までいただいていたコメントのお返事を書きましたいつも遅くなってほんとにごめんなさいお時間のある時に読んでみてね~




ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
18:31  |  ドリボ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/01(Thu)

感謝の気持ち・・・

ここ数日ずーっとモヤモヤした気持ちを抱えていました。



詳しく書けないことだから、エントリーするのをどうしようか悩んでいたんだけど・・・こういうことがあると必ず優しく話を聞いてくれるお友達がいることがすごく嬉しかったので、感謝の気持ちを書いておきたくてエントリーすることにしました。



ブログを読んでくれている方はすでに知っているとは思いますが・・・・私は日替わり(←最近は時間単位でと相方に言われるけど)でテンションの上がり下がりが激しい人間です。その時々の気分で浮いたり沈んだり・・・・周りのお友達にとってはたぶんすごくめんどくさい女(苦笑)



今回のことも、たぶんそんなにイライラするようなことじゃなかったのに・・・・・私の中にはモヤモヤした気持ちが溢れてしまって、それをぶつけるところがなくて・・・結局、お友達に頼ってしまったんだよね。相方・・・・お友達・・・メールしたり、電話で話を聞いてもらったり・・・・いつも言ってることだけど、そういう時間が私を冷静にしてくれて、モヤモヤした気持ちの中から救い出しくれる。共感してくれるだけじゃなくて、そうじゃないよ・・・って意見も言ってくれたりね、本当にお友達の存在って大きいなって感じることが最近多いんだよね。ということは・・・・たぶん、以前にも増して私がめんどくさい女になってると言うことなんだろうけど(笑)話を聞いてくれて、励ましてくれて、いつも本当にありがとうとっても感謝しています。それは・・・相方やお友達だけじゃなくて、私のブログを読んでくれてる方も同じようにとっても大きな存在です。私が落ちてるエントリーをするたびに、拍手やコメント・・・そこに姿は見えなくても、すごく大きなパワーをもらってるし励まされています。こんな私を支持してくれる人がいるんだって・・・とっても幸せな気持ちになります。やっぱり感謝の気持ちでいっぱい



亀ちゃんへの想いが日々深くなってきて、自分でもコントロールできない時がある。楽しくて嬉しくて幸せで・・・そういう気持ちが大半を占めてるけど、好きが大きすぎて・・・・醜い自分が顔を出すことも本当によくある。自分ひとりで考えてると、どうしてこんな風にしか思えないの?もっと大人になりたいよ・・・って出口が見えなくなる。でも、そんな風に悩む私に「好きなら当たり前のことだよ。」「思いが募ってるってことだよ。」「気持ちに素直でいいじゃん。」って、すごくすごく優しい言葉をかけてくれて・・・感謝してもしきれないブログを始めてよかった亀ちゃんへの想いを語れて、それに共感してくれる人がいて、かけがえのない存在だって言えるお友達に出会うことができて・・・私はとーーーっても幸せなんだなって感じた、そんな数日間でした



よく分からないエントリーになってしまいました・・・・ごめんなさーい


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
19:58  |  チームKazuya  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
