30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
好きになった理由・・・
2009-09-30 Wed 11:20
昨日は、夜メールラッシュでブログ更新する時間がなくやっぱり昼に更新しといてよかった(笑)



昨日の千秋楽も無事に終わり・・・帝劇ドリボは幕が下りたね



亀ちゃん・・・ほんとにお疲れ様でした。お友達からもらったレポや、リン友ちゃんのとこで読ませてもらったレポから昨日の亀ちゃんの様子がたくさん伝わってきたよ座長としての重圧からちょっとの間だけど解放されるね。梅芸までの二週間、ゆっくり休める時間があるのかは分からないけどまたしっかり充電して、今度は梅芸で観劇するみんなの心を鷲掴みにしてきてね



そして・・・すばる、テゴちゃん、ABC-Z、ミススノ、Five、その他たくさんのジュニア、真琴さん、峰さん、共演者のみなさま・・・お疲れ様でした。亀ちゃんを支えてくれて、素晴らしい舞台を届けてくれたこととても感謝しています。ありがとうございましたおそらく、梅芸ではちょっと暴走するだろうカズヤを引き続きどうぞよろしくお願いします



今朝、お友達からこのブログに亀ちゃんのことが書いてあるよ~とメールがきたそれは今までもたびたびドリボのことが書かれていた、真琴つばささんの事務所?のブログだった。読んでみた瞬間・・・なぜだか溜め息が出た。それはガッカリした溜め息じゃなくて・・・なんていうか・・・これが亀梨和也なんだって感じて出た溜め息だったんだ・・・


曲直瀬 道枝さんのブログ


帝劇ドリボが開幕してから、休演日はたったの1日・・・お友達からもらうレポには時々、アクロバットがうまく決まらずに辛そうな表情だったとか・・・そういうことが書かれている日もあった。長い公演期間、毎日同じことの繰り返し・・・でも、同じことを同じようにやることは本当に大変なことだと思う。うまくいかないことだってある。そう思ってきてはいたけど・・・まさか本当にこんな状態だったなんてね。なんだか胸がギュッて苦しくなったよ。



公演期間中、万全な体調でいることがどれほど大変なことか・・・まして体調を崩したまま演じることがどれだけきついことなのか・・・・このブログに書かれていることがいつだったのかは分からないけど、亀ちゃんが辛い中で演じていた日があったことだけは確か・・・それでも座長である限り、彼に弱音を吐くことなんてできない。辛かったと思う・・・不安だったと思う・・・それでもステージには自分が上がらなきゃいけない・・・どれだけのプレッシャーの中で辛い体を引きずっていたんだろう・・・そう思うだけで泣きそうになる。



今までにも何度も感じてきたことだけど・・・彼はそういう思いを表に出す人じゃない。強いと思う・・・ううん、きっと強くいなくちゃと自分を奮い立たせてるんだろうね。そういう彼を見ていて、時々すごく心配になって不安も感じることがあるけど・・・でもそれが亀梨和也なんだよね。私は亀ちゃんを好きになった時期とかあんまりはっきりしないんだけど、ひとつだけ言えることがあるんだ。私は、間違いなく亀ちゃんの外見と内面のギャップに惹かれたんだって・・・・見た目にはあまり見えない亀ちゃんの努力だったり、想いだったり・・・外見の華やかさからは想像がつかないようなところが、私は好きなんだと思う。



そこまで私を虜にしてしまった亀ちゃんは本当にすごい人・・・だから時々怖いのかもしれない。見た目じゃない・・・すごく深く好きになってしまった人だから、きっともうこれ以上好きになれる人は現れないだろうって・・・私自身どこか予感してるのかもしれないね。



続きは昨日もらった千秋楽レポ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

好きになった理由・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | top↑
座長 亀梨和也
2009-09-29 Tue 11:39
今日で帝劇ドリボも千秋楽。夜にエントリーをアップしようと思ったんだけど、日付を超えてしまうかもしれないと思って・・・ひと足早く、亀ちゃんへの思いを語ってみました相変わらずな私なんだけど・・・読んでもらえたら嬉しいです



亀梨和也様


長いと思っていた帝劇公演も今日で千秋楽を迎えるんだね。


亀ちゃんは今日何を思いながら帝劇最後のドリボを演じるのかな。ほんと今すぐにでも帝劇に行きたいけど、行くことができない私は・・・同じ東京の空の下から今日も亀ちゃんが無事に公演を終えることを祈ってるよ。


今回のドリボ・・・今年すごく忙しかった亀ちゃんは、稽古時間もあまり取れなくて大変だったよね。それでもいざ幕が上がると、これまでドリボで座長を務めてきた亀梨和也としてとっても凛々しくステージに立っていたよね。KAT-TUN亀梨和也とは違った表情の亀梨和也がそこにいた。まだ23歳なのに、ひとつのカンパニーの座長としてみんなを引っ張っていく・・・その責任感はきっと私なんかには分からないくらい大きいものだと思う。


でも、ステージ上でキラキラ輝く亀ちゃんを見てるとね、やっぱりドリボは亀ちゃんの舞台なんだって強く感じるんだ。座長を務める上で必要なのは、年齢でも経験でもない。もちろん何年もやっていく上で得るものもあると思う。でも、きっとそれだけじゃない。亀ちゃん自身に座長を務めることができる器があるからなんだよね。


最後の挨拶・・・思うことはいつも同じだった。亀ちゃんの動作ひとつで共演者のみんなが動く。ドリボの座長は亀ちゃんなんだと感じることができる瞬間。あの時のあなたの表情は本当に堂々としてて、清々しくて毎回見とれてしまう。綺麗なお辞儀もスッと伸びた背筋も指先の動きも・・・全部、亀梨和也じゃなきゃできないことだと感じてしまう。ドリボは年々進化していく舞台・・・これから先、亀ちゃんが座長じゃなくなる時がくるかもしれない。でも・・・できることなら、ずっと亀梨和也のDREAM BOYSを見ていたい。私はそう思ってるんだよ。


今日で帝劇は終わってしまうけど、10月はまだ梅芸での公演があるね。私は梅芸には行けないけれど、体調とケガには気をつけて頑張ってほしいと思っています。たくさんの幸せと感動をありがとう・・・




ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

座長 亀梨和也…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
それぞれの愛の形
2009-09-28 Mon 01:18
今朝起きた時から全身筋肉痛・・・今日は1日中体が痛くて辛かった(笑)やっぱり緊張しまくりでずーっと見てたんだと思う



そして・・・ドリボ観劇も終わって体調も良好?と思いきや・・・夜は腹痛に襲われ何?って感じ。実はね昨日も朝から腹痛で調子悪くて、食欲もほとんどなかったんだけど・・・これはまぁいつものことながら亀病がしかし・・・今日はもうドリボも終わったから大丈夫なはずでしょ?それなのに・・・って考えたら、たぶん私女の子デーから二週間とかで○卵日が近かったんだと思う。最近はちょくちょくこの日の腹痛に悩まされることが多くてってことは昨日の腹痛もそうだったのかなぁ~夜にレポ送ったリン友ちゃんからメールもらってね、次のレディーズデーがこなかったら間違いなく亀の子だねって言われたの(笑)アハハハハ最高~って思ってたんだけど・・・昨日の私の状態じゃ、そうなったっておかしくないよ(笑)どうしよーほんとにそうなったら(爆)←絶対ないけど



さて・・・昨日の興奮から一夜明けて、もっと詳しく感想とか書こうかな~って思ったんだけど・・・ダメだ。ほんとに抜け殻になっちゃってて、昨日アップしたこと以外ぜーんぜん出てこないんだよね真剣に見てたはずなのに覚えてないって・・・どういうこと?って思っちゃうんだけどねなんか・・・気持ちが入りすぎちゃってたのかな。昨日のエントリーにも書いたけど、あんなに見てて苦しかった観劇は初めて。もちろんかっこいいんだよ。でも双眼鏡越しに顔を見てるだけで、心臓が痛いくらい早くなって体温が上がって・・・たぶん息をするのも忘れちゃうくらいだった。もらった幸せは大きいはずなのに、やっぱり終わってしまう切ない気持ちもいっぱい溢れてきていろいろコントロールできなかったんだろうね。だから・・・抜け殻(笑)最近ほんとヤバイんだよね。ライブ行っても舞台行っても、緊張がすごくてほんと見てるのがきつくなる時がある。それはたぶん・・・心のコントロールじゃなくて、勝手に反応する体のコントロールができなくて(苦笑)なんとかしなきゃな~って真剣に考える今日この頃です(笑)とりあえず・・・次のライブは酸素持参で行こう



ドリボ観劇最後だった昨日、終了後は亀友ちゃん数人と打ち上げーリン友のりえぴょんがいろいろサプライズで企画してくれてとーっても楽しい会になったよりえぴょんありがとね今回初めて会ったお友達もいたんだけど、人見知りゼロな私はすぐに打ち解けることができて3時間ほぼみんなでしゃべりまくり話題はコロコロ変わってはいたけど、基本的にはテーマ:亀梨和也個室じゃなくて、周りに普通のお客さんもちらほらいたにも関わらず・・・私達の・・・いや、私とリン友Mちゃんだけかな?(笑)痛々しいトークはエンドレスとどまるところを知らなかったねでも、こういう時間は本当に楽しいだって・・・普通のお友達とは絶対に話せない内容なんだもん。亀友ちゃんとしか語れないし、きっと分かってもらえない(笑)



そんな中、おそらく一番熱く語った話題は・・・私が一番嫌う亀ちゃんの恋愛について。これに関していろいろ語ってたんだけどね、6人いた中で亀ちゃんの恋愛NGは私とリン友Mちゃん。逆にそれはOKだよって言ってたのが亀友Mちゃん、Kちゃん、Hちゃん。そしてなぜか中間ポジションがリン友Rちゃん(笑)この話はとにかく深かった・・・っていうか濃かった(笑)私はもう周りが何て言っても、亀ちゃんの恋愛は絶対にヤダこのことは、最近は周りのお友達も「はいはい。苺ちゃんはそうだよね。」と認めちゃうような感じ。なんでここまで嫌なんだろ・・・自分が亀ちゃんとどうこうなれるわけでもないんだよ?亀ちゃんが恋愛しようがしまいが、恋人がいようがいまいが、私がとやかく言うことでもないってのも分かってはいるんだけどね・・・どうしても認められない、認めたくないんだよね。まぁ・・・そんな嫉妬深い私のことは、ここを読んでくれてるみなさんは分かっていると思うから置いといて(笑)



この話をしててね・・・亀ちゃんに対するみんなの愛の形って本当に様々だなって感じたんだ。私みたいに、亀ちゃんは私達ファンだけの亀ちゃんじゃなくちゃ嫌って超子供っぽい、やや重い愛もあれば(笑)亀梨和也はどんなでも亀梨和也だよ。だから自分の思いも何も変わらないっていう超深くて大きい愛もある。この後、別のリン友さんとも会って話をしたんだけどそこではなんていうか亀ちゃんを見守るような、すごくあったかい愛を感じたんだ。お友達みんな亀ちゃんが好き。その想いは同じでも、みんなが抱く愛の形はいろいろなんだな~ってすごく思ったんだ私の愛の形はちょっとゆがんでるような気がするけど(笑)・・・でもこれからもずっとずっと亀ちゃんを好きでいたいな



下の写真は、打ち上げで行ったお店でのサプライズ企画まずはちょっと見づらいけど・・・亀ちゃんのイメージで作ってもらったカクテルとドリボ仕様のメニュー表カクテルの色は赤で甘いお味まさに亀ちゃんピッタリお酒は普段からあまり飲まなくて、飲んだら眠くなっちゃう私はほとんど飲めなかったんだけどりえぴょんが一生懸命お店の人と打ち合わせして企画してくれたんだよ気持ちが嬉しいメニュー表は記念に全員分コピーしてもらえたんだよ。


DREAM BOYS カクテル


そしてこれは最後に出てきたデザートプレートお皿にそれぞれの名前を入れてもらって、メッセージは・・・

Don't forget!! Because I love you by KAZUYA・・・・・忘れないで,僕は君を愛しているから。和也・・・・

もぉ~泣くーーーーうわぁーーん和也ー好きだよーって思わず叫びたくなる


デザートプレート


続きは痛いから・・・隠しちゃお(笑)いまさらだけど~・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

それぞれの愛の形…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:7 | top↑
苦しかった最後のドリボ
2009-09-27 Sun 01:43
最後のドリボ観劇・・・終わっちゃったよ~うぅぅぅぅ寂しい・・・でも!まだ今日は終わったばっかりだししんみりするのはやめよう。っていうかね・・・今日ほんと最初から最後まで気を張って見てたらしくて、終わった後の疲労感が半端じゃないの心も体も完全に抜け殻・・・私の心は帝劇に置いてきちゃった?って感じだもんなんかね、いつもは緊張してても途中で解けるんだけど、今日はずーっと苦しかった。亀ちゃんが出てくるたびに心臓は飛び出しそうだったし・・・こんなに苦しかったドリボ観劇は初めてだよ(苦笑)



今日はとてもじゃないけど、詳しくエントリーをアップできる状態じゃないのでお風呂に入って寝ます(笑)この続きはまた後日



お友達に送ったメールをひとまずレポとして載せておくねしっかり見てたはずなのに、今日は記憶も曖昧で・・・ちゃんとしたレポになってないと思う詳しくは、リン友まりんちゃんが書いてくれてると思うので・・・よかったらリンクから飛んでくださ~い(笑)



亀ちゃん・・・いっぱいいっぱいありがとう。今、心の底からあなたに伝えたい・・・



☆お友達に送ったメール☆


26日昼公演、今日のお席はP列27番。センターブロックの通路から4番目。初めてのセンターで今日はフライングはステージから自分に向かってくる感じ。アクロバットは全部成功。真上でロープアクロを頑張る亀ちゃんに涙あの歯を食いしばってる顔は、見てる私まで力が入っちゃうというわけで、1幕はアクロバット終わるまでは私も真剣すぎて今にも具合悪くなりそうだったよ(笑)


今日はアドリブ?というか笑いがいっぱい。きっかけを作ったのは亀。解散コンサート、いつもみたいにチャンピオンネタでのアドリブ。ここまでよかったんだけど、亀がひとつセリフを飛ばしちゃったことによりマダムに突っ込まれてそこからグダグダ(笑)崩れ落ちて笑ってた。その後も立て直そうとはするものの…笑いが止まらず、思わず「なんだ今日(笑)」な亀ちゃん。すばるチームがずーっと志村ケンのものまね?で変なおじさんダンスをしてたた。すばるに止めないとって振ったり…ほんと終始グダグダ(笑)面白かった!


映画撮影シーン、フライング後にボクサーパンツを下げる亀ちゃんを3回目にして初めて見た(笑)亀友ちゃんと叫びたい気持ちを押さえ大興奮。


桟橋、「私のお墓の前で~♪」って歌うテゴに「泣きません!」ってバッサリ言う亀。上がってきたテゴと長めのお魚ちゃんトーク。ここも引き続きグダグダモードのため、よく覚えてない(笑)ハケる時「俺忙しいんだ。ごくせん…あ、キャンペーンもう終わったんだ。」とひと言。


公園、今日はJr.の妨害にあい最後まで歌えず。自分が作曲家だって言うと「嘘でしょ?!」を何回も言われ…「え?!」って言って愛しているからを一部歌い「これですよね?」と確認。話を聞いてよ!ってJr.でカズヤの取り合いの後、ナオキを抱きしめていい子いい子。ナオキ、亀のはだけた胸をクンクン。「香水つけてるでしょ?」「いちごの匂いがするだろ」←いちごって言ったーと心の中で発狂(笑)最後、ベンチを自分で押すことになって片付けるんだけど…ベンチの後ろに隠れてるスタッフ?を見せようとベンチを押したり引いたり、ちょっとイタズラして楽しそうな亀ちゃん。


試合の入場、今日は亀ちゃんが通る通路に近くて…たぶん今までで一番近い距離にドキドキした。近くで見る亀ちゃんは恐ろしく綺麗!!すばるは冷静に見れても亀ちゃんは直視できない~(笑)


LOST MY WAY。毎回思うことだけど、最強にかっこいいでも今日は双眼鏡で覗いてたら、あまりのかっこよさに胸が苦しくなって途中から双眼鏡をやめた(笑)


アクロ、最初に書いたけど全部成功。ほぼ真上の亀ちゃんにずっと祈るように見てた。今日も無事に終わってくれてよかった。大技が決まって、まっすぐ前を見つめる亀ちゃんに涙


ステージ上の亀ちゃんがダミーで客席に現れる時、近くの通路を全速力で走って行った。あまりに一瞬のことに「なに」ってかなりビックリした。


2幕、もうすぐ終わっちゃうんだって思うと切なくて、心も体もずっと苦しい。亀がフライングする時もウルウル今日は河合ちゃんがワイヤーをつけてトントンするのは見えなかったけど、何度見ても飛び立つ瞬間は綺麗でかっこいい。自己満足だけど、飛んでる最中に客席を見てこっちを見たもう思い込みでいい。信じて生きる(笑)とにかく今日はフライングが近いおかげでずっと気が抜けない。生きた心地がしない(笑)


ショータイム、すばるソロ途中から亀友ちゃんと手を繋いでドキドキ!繋いだ手は震えてたよ。1582、今日はフライングで飛んでくる時にかなり近かった。思わず「来る!」って言ったもん(笑)右肩を脱いで、私のお気に入りのホクロが見えたぁこの時も私達の方を向いた…と信じる(笑)リアフェ、舌打ちちゃんとしてクラクラ~ズッコケ塚ちゃんオンステージミソスープの亀ツッコミ、「バンテリン」「足腰」相変わらず面白くない亀がかわいい(笑)


ラスト3人の歌…なんか今日はすっごく心に染みて泣けたこれで最後…すっごく寂しく感じてた。でも、すばるの声の張り方がすごくて亀ちゃんチラチラ見てたよ(笑)


カーテンコール終わって幕が下がる時ピースしてた。


今日ダメだ…全然レポにならないしっかり見てたはずなのに記憶があんまりない…でも、すっごく気を張って見てたからか…体の疲労感がすごいし、終わっちゃったっていう寂しさもあって…ほんとに抜け殻です




ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ限定で「Kiss Mark☆もう一つの最終回」を公開中ですパスワードを知ってるお友達はお時間のある時に読んでみてください苺の暴走が炸裂しています(苦笑)読んでくれるお友達は愛澄は自分だと思いこんでくださいね


いちごの小説ブログ

別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | top↑
終わっちゃうんだね・・・
2009-09-26 Sat 02:38
長女の体調も良くなり、今日は元気に学校に行きましたホッとひと安心・・・明日は予定通りドリボ観劇に行けそうです心配してコメントやメールをくれたお友達どうもありがとう気持ちがとっても嬉しかったです明日は観劇後に打ち上げみたいな感じで、リン友ちゃんや亀友ちゃんとプチオフ会初めて会うお友達もいるんだけど、とーっても楽しみですそして、その後は場所を移動して別のリン友さんと会うことになりましたちょっと・・・緊張初対面ではないんだけど、ゆっくりお話しするのは初めてだからドキドキしちゃうーーー人見知りはしないタイプだからたぶん大丈夫だとは思うんだけどねどっちも楽しんできたいと思います



私がドリボに行くのは明日(←もう今日だね)が最後・・・ここ数日は、「早く会いたいな~」って思いと「26日行っちゃったら終わりなんだ・・・」っていう気持ちが入り混じってすごく複雑だったよ会いに行きたいんだけど・・・行ったら終わっちゃうから行きたくない・・・そんな感じ。行く前からそんな気持ちになっちゃってたのは私だけじゃなかったらしく、明日一緒に入る亀友ちゃんに電話したら同じようなこと言ってた。今年はドラマから始まって、ドームコン、映画、舞台とずーっと続いてきた。私は今年はすごくついてて、ツアーは我慢したけど幸せなことにごくせんの舞台挨拶に2回も行くことができて・・・亀ちゃんに会える機会が本当にたくさんあった。寂しいなんて思う暇もないくらい、毎日満たされてた。それが・・・明日会いに行ったらもうしばらく会えない?そう思うだけで胸は苦しくなる。ずっと休みなく頑張ってきた亀ちゃんに、ドリボが終わったら「お疲れ様。少し休んでね。」って言ってあげたいのに・・・心の隅では「寂しい思いをしたくないよ。」なんて思ってしまうわがままな私がいる。いつもいっぱい幸せをもらって、私はきっと亀ちゃんに甘やかされてるんだね・・・明日が終わってしまっても私は寂しいって言うのを我慢することができるかな・・・今は想像すらつかないよ?明日はきっと亀ちゃんから目を離すことができないね。ずっと頑張ってるドリボをこの目にしっかり焼き付けてこようと思ってるよ。



さて、話題は変わり・・・・今日の亀ラジ。前半ずーっと笑いっぱなしだったよ(笑)今週も帝劇の楽屋からだった亀ラジ。今日はABC-Zの五関くんとトッツーとミススノのメンバーがゲスト?だったよ。でもね、笑いっぱなしの理由は・・・遅れて登場してきたABC-Zのハッシーの存在(笑)私ね、実は今回のドリボでかなーりハッシーに注目してるんだよね亀ちゃんがステージに出てない時は、たぶんハッシーを見てる(笑)16歳にしてあの色気は・・・ちょっと亀ちゃんに通じるものがあるような気がする。それでいて、やっぱり16歳のハッシーは天然でかわいい男の子だったりするわけ。ドリボのショータイムでも亀ちゃんやすばるにちょこちょこいじられてて、先輩からも可愛がられてる存在なんだなって思ってたの。今日の亀ラジでもそんな感じは出てて、亀ちゃんがハッシーに絡むのがとーっても面白かった。遅れて楽屋に登場したハッシー。「呼んでねぇ奴が来たよ!!」っていう亀ちゃん(笑)誰??って思胃ながら聞いてたらハッシー。「みんな先に入ってんのに何でおまえこんな遅いんだよ!」と愛あるツッコミをする先輩亀梨さん(笑)そんなことを言われても動じないハッシーってやっぱり最強いろんな意味で今後も目が離せないって思った苺でした



今日のMステSP、ランキングだしKAT-TUN出るかもだから録画しとこーってしてたんだけど・・・やっぱり出たねリアフェとアミーゴもうね~アミーゴの亀ちゃんを何度リピしたことでしょうめちゃくちゃかっこいいテレビに映った時には私はテレビ前10センチの距離で釘付けだったよー「修二ーーー亀ーーー」って大騒ぎしてたよかっこいい亀ちゃんを見れたのが嬉しかったMステだけど・・・録画したのを見ててビックリーなんと!!!キスマイがタッキーのバックで出てるしかもちょっとだけだけど、オリジナル曲も歌ってるあれ???なぜに相方は大興奮で電話をしてこないんだ?って思ってたら、Mステも見てなくて・・・キスマイが出るってことも知らなかったと(笑)あ、でもキスマイの出演はファンもビックリだったらしいから、相方が知らないのも納得できる。生で見れなかったことを後悔してた相方だけど、たまたま私が録画してたから救済してあげることもできてひと安心今日のMステ出演。キスマイも単独ライブを控えていよいよグループとして注目される時がきたのかなって、ちょっと嬉しくなったよずっと頑張ってる彼らだもん。そろそろデビューさせてあげたいなって思うんだよね。



気付けばかなり遅くなっちゃった(笑)さて寝よ~っと・・・大事なデートの日に疲れた顔じゃ困るしねではでは、26日ドリボいってきまーす



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ限定で「Kiss Mark☆もう一つの最終回」を公開中ですパスワードを知ってるお友達はお時間のある時に読んでみてください苺の暴走が炸裂しています(苦笑)読んでくれるお友達は愛澄は自分だと思いこんでくださいね


いちごの小説ブログ

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
優先すべきは・・・・
2009-09-24 Thu 11:34
シルバーウィークも終わり、今日からまた普段通りの生活・・・と思ったのに我が家の長女ちゃん、昨日からくしゃみと鼻水でちょーっと怪しいな~と思ってたんだけど、やっぱり不調だったらしく今朝歯磨きしてたら突然吐いた熱はないし、比較的元気ではあるんだけど・・・インフルエンザも流行ってるし、運動会は近いし、何より明後日は最後のドリボ観劇だしってことで今日は学校をお休みしていますはぁ・・・・体調の悪い子供のことをまず一番に心配しなくちゃいけないはずなのに・・・私の頭の中は、明後日のドリボ行けるかなそんなことばっかりほんといけない母親だよねインフルエンザじゃなさそうだし、すぐに復活しそうな感じではあるんだけど・・・我が家にはもう1人チビッコがいるわけで、そっちに移らないとも限らない。子供の体調って本当に予測不可能。だから、今回のドリボもちゃんと覚悟はしてきた。子供がインフルエンザになってしまったら諦めなくちゃ・・・そう思ってきたのに、いざ本当に体調を崩されると心配してあげなくちゃいけないのに・・・・「なんで今なの?!」なんてどうしようもない苛立ちで胸が苦しくなる。優先すべきは、母親としての私のはずなのに・・・間近に迫った彼に会える最後の日、会いに行きたい気持ちが強すぎて女としての私が、母親としての私を超えてしまいそうだよどうか、このまま長女ちゃんの体調が良くなりますように・・・・



さて、私の中で封印されてしまった仁のan・an・・・これについては、触れようにもちゃんと見てないので~触れることができません(笑)ただ、お友達のところとか仁担さんのブログを読んで・・・仁が今回のヌードをやるにあたり、かなり前から準備をしてきたんだってことを知った。やるからには今までを超えたい。仁らしい・・・・ほんとにそう思った。かっこいいね赤西仁最高にかっこいい男だよほんとは、仁の作り上げた世界をしっかり見てあげたかったんだけどね・・・どうしてもモデルとの絡みが嫌だから、見ることができないの仁のを見たら、きっと「これが亀ちゃんだったら・・・・」って思わずにはいられないからね。でも女の人がいないショットは見てみたいとくに・・・タバコ~これはとーっても気になるというわけで、おそらくもう購入したと思われる相方に仁だけ写メしてもらおーっと(笑)あ・・・そうそう昨日ね、スーパーの雑誌コーナーでMyojyoとポポロを立ち読みしてたんだけど、帰り際に若いお姉ちゃんがan・anを手にしたのを目撃「お?買うの?」と思ったら・・・・その場で立ち読み始めようとしてたのーーーーキャーーーそれ立ち読み厳禁よ早くお持ち帰りしてぇ~って思っちゃった(笑)



an・anは置き去りにして(笑)連れて帰って来たのはViViこちらは超~かっこいい亀ちゃんなんていうんだ?ファッション誌ならではのスーツ姿ディオールは細身だからディオール体型にしないと着れないんじゃなかったっけ?しっかり着れてとーーーってもお似合いなんだけど私ね、亀ちゃんがスーツ着てる時にシャツの袖ボタンを外すのがたまんなく好きなのカチッと着てたスーツのジャケットを脱いで、シャツの前ボタンを外して、袖ボタンを外して・・・ってなんか一連の動作がかなりエロい(笑)だから好き100の質問は・・・彼女、元カノ、恋人、結婚、恋愛・・・・聞きたくないワードがいっぱーーーーい(笑)でも、今回はお持ち帰りしてきたこの前のsaitaの時はあんなに落ちたのに、今回はいいらしい。どうやら恋愛トークで落ちるのもその時の気分らしい(笑)ま、そんな触れたくないワードは軽くスルーしてこの100の質問のひとつにね、亀ちゃんの答えにビックリしたーーーってお友達が二人いたのそれは・・・



Q:忙しい中でのストレス解消法は?


A:この間、ゆかたで仕事をしたときに衣装を買い取って、そのまま家に帰ったの。ちょっとの間でも夏っぽいことができてうれしかった。


実はちょっと前に、小説で【夏の思い出】っていうのを書いたんだ。小説ブログ限定でアップしたんだけど・・・この中でね、和也がごくせんイベントの時と同じ浴衣を着て帰ってくるってシーンがあったの私的に、舞台挨拶で見た亀ちゃんの浴衣姿と髪型はかな~り衝撃強くてあの時の興奮が忘れられなかったのね。だから小説の中に残しておきたくて書いたのそのお話を読んでくれたお友達は「小説と一緒だーーーー」ってかなり興奮したみたい私もそれを聞いたときはビックリしたけど・・・なんか嬉しかったなぁ~他にもいろいろと興味深い答えがあって、読み応えたっぷりのViViでした



そしてお持ち帰りしなかったMyojyoとポポロ。サラッと立ち読みしてきたよ今回いっちばんの興奮ポイントは・・・・Myojyoなんとこれを立ち読みしてる最中に、私と同じように興奮したお友達からメールが(笑)Myojyo読んでニヤニヤしてたのに、メール読んでさらにニヤニヤしちゃったよだってね・・・・亀ちゃん「自分の体の特徴は?」っていう質問に「右肩のホクロ」って答えてるんだよーーーーーそれが何だって???(笑)いやいや重要だよだってね、私とメールをくれたRちゃんは亀ちゃんの右肩ホクロフェチなんだもんちょっと前に亀ラジの亀ちゃんのここが好きのコーナーで、右肩ホクロフェチが他にもいるって分かってあの時もそりゃあもう大興奮だったんだよねそれなのに・・・今回は自分で言ったよーーーー体の特徴が・・・右肩のホクロでもさ、なんでこんなにホクロで興奮するんだ(笑)自分でもかなり不思議なんだけど・・・なんでか亀ちゃんの右肩のホクロ・・・・エロく見えるんだよね(笑)私だけ(笑)



今日のエントリー・・・最初は真面目だったのに、途中からおかしなテンションになっちゃった(笑)一昨日、メール配信した小説・・・読んでくれたお友達の反応がとっても良くて嬉しかったんだけどなぜか物足りないと言うお友達もちらほら・・・・人がせっかくエロネタなしであまーく書いたのに(笑)最近、みんな私に抱くイメージ変わってきてない???私、そんなエロ暴走するキャラじゃないんだけど~(爆)・・・・・しかたないなぁ今書いてるちょっとやばいんじゃないの?な感じのお話を、近々完成させて小説ブログにアップすることにしようでも・・・読んでひかないでね


続きからたまってた拍手コメントのお返事。遅くなってごめんなさーい


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ限定で「Kiss Mark☆もう一つの最終回」を公開中ですパスワードを知ってるお友達はお時間のある時に読んでみてください苺の暴走が炸裂しています(苦笑)読んでくれるお友達は愛澄は自分だと思いこんでくださいね


いちごの小説ブログ

優先すべきは・・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | top↑
6週間ぶりの愛しいメール
2009-09-23 Wed 02:09
亀なんて嫌い・・・・・



えぇぇぇぇってビックリしたみなさん・・・ってあれ?しない?(笑)↑の亀ってのはね~某野球チームの選手なんだよ今日の私は・・・和也くんとの思い出いっぱいの東京ドームで野球観戦をしてきたのでもね、結果は見事に負け我が家が応援するチームを敗北へ導いたのが・・・・亀こらーーーーっ亀は亀でもこっちの亀は嫌ーーーー目の前の席で、敵チーム応援してたお姉ちゃん達が亀のぬいぐるみなんて持ってるから、うちの子供達「カメーーー」って反応しちゃったじゃないのもう説明すんのがめんどくさい「亀は○○の選手だから応援しちゃだめなの!」って(笑)愛しい亀ちゃんじゃない亀がホームラン打ったせいで(←いや・・・結局は我が家が応援するチームが打てなかっただけなんだけどさ笑)負けちゃったじゃないのよこれはもう・・・クライマックスに賭けるしかないないね~がんばろーーー



そんなつまんない試合の中で・・・私が野球を見ながらしてたこと。それは・・・・なぜか携帯で小説をひたすら書いてた(笑)アハハハ変な奴~って感じでしょでもね、頭の中にふわーっとストーリーが浮かんだら、もう書かずにはいられないんだよね。それがたとえたっくさんの観客がいる東京ドームであっても(笑)幸い今回はエロネタではなかったので・・・とくに周りを気にすることはなかったんだけどさ書いたお話は、とってもタイムリーな内容だったので小説ブログ読者様限定配信をさせてもらいました(←希望者のみね)パスワードを知ってるお友達にはメールでお知らせしたと思うんだけど、もしまだメールきてないよって方がいましたらご連絡くださーい今日書いたお話は、世間を騒がせている?仁のan・anネタでの愛澄と和也の甘いお話。あ・・・甘いお話なので、苦手なお友達にはメールを送っていません(笑)心当たりのあるお友達で、読みたいよって思ってたら・・・メールしてねこのお話はいずれは小説ブログにも掲載するつもりです。ただ、今は連載が終わってホッと一息ついてるところなので、アップするのはまだまだ先になると思います。そしてその頃には、このネタはとっても古いような気もする(笑)あ・・・そろそろ、小説ブログのパスワード申請も再開しようと思ってます。再開する時はここでもお知らせしますね



さてさて日付は変わっちゃったけど・・・今日は何曜日火曜日カツマニュ誰だっけ・・・・・・うわぁーーーー亀ちゃんだよ・・・・って気付いたのが夜の11時前なんでことでしょう・・・私としたことがシルバーウィーク中で、曜日の感覚がすっかりなくなり、今日が火曜日ということも・・・そしてなんと亀マニュ更新日だってことも・・・忘れてたのーーーーー亀ちゃんごめんねどうか・・・こんな私をお許し下さい



6週間ぶりの心の恋人からのメールは・・・見た瞬間に嬉しくて体が熱くなった。どんなささいなことだっていい。今日のあなたを知ることができるなら・・・それだけで私は幸せになれる。声が聞けなくても、顔を見ることができなくても、そこからちゃんと亀ちゃんを感じることができる。「おひさっ」ほんとは誰よりも遠いはずの存在なのに、近くにいるよ・・・そう思わせてくれる文章に思わず顔がにやけた。今日のすばるのお誕生日公演、お友達からのレポによるとお祝いはうまくいったみたいだね今日はすっごくすばるファンも多かったみたいで、すばるにとっても思い出に残る日になったはずだよね亀ちゃんのお気に入りのバスタオル。1日4回シャワーを浴びるから、バスタオルも4枚なのかな毎日お洗濯も大変ね前のドリボの時かな・・・聖が言ってたと思うんだけど、替えのパンツもいっぱいな亀ちゃん(笑)バスタオルにパンツに・・・・毎日のお洗濯、本当に大変じゃない?(笑)なんなら洗濯しにいってあげてもいいよ~(笑)あ・・・干すのは好きだけど、たたむの嫌ーい(苦笑)



前エントリーにコメントをくれたお友達、私のどうしようもない悩みに親身になってくれてとっても嬉しかったです近々必ずお返事するのでもうちょっと待っててね~シルバーウィークも明日でおしまい。明日は旦那ちゃんは仕事だし・・・まったりHDDの整理でしよっかなぁ



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ限定で「Kiss Mark☆もう一つの最終回」を公開中ですパスワードを知ってるお友達はお時間のある時に読んでみてください苺の暴走が炸裂しています(苦笑)読んでくれるお友達は愛澄は自分だと思いこんでくださいね


いちごの小説ブログ

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
大泣きして再起不能!!
2009-09-21 Mon 01:15
今日は朝から梅芸一般発売電話に挑むも・・・・あと一歩のところでアウトなんかすっごい悔しかったよーーー夫婦そろって「なんか諦めきれない!」って言ってたくらい(笑)でも、お友達は無事に希望日のチケットが取れたらしくドリボに行けることになったんだぁいやぁ~よかったホッとひと安心亀ちゃんからもらえる幸せは・・・できるだけみんなで分け合いたいもんねお友達が幸せになれることは、私もすごーく嬉しいので、いい結果が出てよかったなって思いましたさぁEちゃんドリボの和也はヤバイわよ今から覚悟しておいてね



そしてその後は・・・苺ファミリーデーと題して???(笑)前から子供達が「今度はママも一緒に行きたい!」と言っていた遊園地に行って来たよというのも・・・前回行った時は、私はドームコンに行ってて旦那ちゃんと子供達だけだったんだよね。だから、今度はママも一緒にってずっと言われてたの今日は連休中ってこともあって少し混んでたけど、でもお天気のいい中でたくさん乗り物にも乗れて、タイミングよく好きなキャラクターショーもやっててそれなりに満足できたんじゃないかな~って勝手に思ってる母なのでした(笑)天気も良すぎじゃん?ってくらい暑かったよ~明日は旦那ちゃんはお仕事なので、午後から子供のスイミングに行ってくるよ~んまた受付のお姉ちゃんとジャニトークしてこよ(笑)



今日のタイトル・・・昨日からざわざわしてる来週発売のan・anのことです。先に断っておきますが・・・これはあくまで私の想いですので、共感するも否定するもここを読んでくれてるみなさんの自由です苦情などは一切受け付けませんので、そこのとこよろしくお願いしまーす。ではでは、ご理解いただいた上でこの先はスクロールしてくださいね。














来週・・・いやもう今週か?発売になるan・an。仁の衝撃ショット話を昨日お友達から聞いて、画像も見たんだけど・・・お友達と私の反応は一緒で「ヤダーーーー」のひと言だった私的には今回のan・anは・・・・NGです。なぜかって???理由はただひとつ。女が絡んでいるからこれが仁単独であればどんな衝撃ショットでも、エロ好きな私は買ったと思う。でもね、そこに見ず知らずのモデルであっても、女がいたら私は完全にアウトなんだよ常々ここを読んでくれてる方は、私がどういう女なのか知ってる方も多いと思います。だから、お友達も「苺ちゃんはアウトか。」って言ってくれたりするんだけどね。まぁそんな感じで、しばらくはメールをくれたお友達と散々凹みメールをしてたんだ。でもさ・・・いつも読ませてもらってる仁担さんのブログにお邪魔したら・・・あれ?みんなすごく喜んでるその反応にちょっと衝撃をうけて、仁担のお友達にメールをして聞いてみたんだ。そしたら、やっぱりアリだよって言うじゃないこの反応はもちろん、仁担さん全部に言えることじゃないんだけど・・・私と感じてる思いと違っててビックリしたんだよね。



そこで考えるのはもちろん亀ちゃんのことで・・・・じゃあもしこれが仁じゃなくて、亀ちゃんだったら??そう考えた時に私が思ったのは「絶対に大泣きして再起不能になる・・・」だったんだよね。普段から亀ちゃんの恋愛トークは嫌だの、ドラマのラブシーンは嫌だの言ってる私が、たとえ静止画だとしても亀ちゃんと女の絡みを目の当たりにしたら・・・・もうね、しばらく立ち直れないね。どうかこの先、亀ちゃんにこういうお仕事がきませんようにこんな風に思う私は・・・ダメな女なんだろうなぁ


続きは・・・最近ちょっと悩んでる小説のお話。私の小説に興味のない方は読まないでね


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ限定で「Kiss Mark☆もう一つの最終回」を公開中ですパスワードを知ってるお友達はお時間のある時に読んでみてください苺の暴走が炸裂しています(苦笑)読んでくれるお友達は愛澄は自分だと思いこんでくださいね


いちごの小説ブログ

大泣きして再起不能!!…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:10 | top↑
亀ちゃんが好き!
2009-09-19 Sat 12:06
今日のタイトル(笑)完全に痛い人・・・でも、昨日ラジオを聞いてても、オリスタを読んでても・・・この言葉しか浮かんでこなかったやっぱり私は亀ちゃんが好き



昨日の夜、お友達のブログを読むまで気付かなかったオリスタ発売しかも・・・亀ちゃんのビジュアルもかなりいいこれは大変オリスタは発売になってもすぐに売り切れになったりすることがある。すぐに旦那ちゃんにメールで依頼「帰りにオリスタ買ってきて」帰宅時間が遅く「本屋さんやってるかな~」と心配してた旦那ちゃんでしたが、しっかり買って帰ってきてくれました感謝感謝ありがとーーー旦那ちゃんのことも大好きよん



オリスタってやっぱり好き金髪亀ちゃんのビジュは最高にいいし、何よりインタビューが読み応え十分これでこのお値段・・・オリスタさんありがとーーーー今回のオリスタ、インタビューで話してる亀ちゃんの言葉がほんとに胸にジーンとくる。修二と彰の時のことから、KAT-TUNデビュー当時のこと、そして現在のこと・・・その時その時に思ってたこと、とにかく亀ちゃんの本音がたくさん聞けたような気がする。修二と彰としてデビューが決まった時「ヤダ」って言った亀ちゃん。それは・・・


結成して何度も6人でコンサートやってきて、あの頃はKAT-TUNでのデビューが俺にとってのほんとのデビューだと、信じて疑わなかったから。俺の居場所はKAT-TUNしかないと思ってたし、やっぱり1人だけ抜け駆けっぽいことはしたくなかった。


と亀ちゃんは話してた。あの頃、修二と彰としてかなり亀ちゃんの知名度は上がったわけだけど、その裏側では私の想像を超えるくらいの葛藤が彼にはあったんだろうなって思った。亀ちゃんも、もちろん他のメンバーも修二と彰としてデビューすることには、少なからず疑問?があったんだろうね。こういう話を聞くと・・・なんか涙出そうになる。KAT-TUNはほんとにいろんなことを乗り越えて今があるんだなって思うんだ。それと同時に、KAT-TUNが今のメンバーのまま存在し続けてくれてることがすごく嬉しくも思う。バラバラだ、自分勝手だって言われても・・・それがKAT-TUNだっていう強い意志を持って、突き進んでいく彼らは今のメンバーじゃなきゃできないことなんだよね。亀ちゃんが言ってるように、みんな昔より丸くなったとは言え、根本的な部分は絶対に変わってないと思うし、これからもみんなが自分のポジションを理解しつつ、KAT-TUNらしくずっといてほしいなって強く思ったよ。


デビューしてから大変だったことはマジで1コしかない。


これはもう、この先を語らなくても分かること。よく乗り越えたよね・・・頑張ったよね・・・だからこそ、今のKAT-TUNがある。強くて切れない絆がある。信頼できる仕事仲間・・・そう思う気持ちがあれば、これから先怖いものなんてないよ。いっぱい記憶に残ることをしよう。メンバー同士の絆も強くなったけど、それと同じくらいファンとの絆も強くなったはず・・・どこまでもついていくよ。あなた達が発信することにこれからもずっとずっとついていく。聖が言うようにてっぺんが見えたらおしまい。見えない頂点に向かって突き進んでいけばいい。KAT-TUNにしかできないこと、これからもずっとやっていこうね。


なんかしんみりしちゃったけど、今回のオリスタ・・・読んでてほんといろんなことを思ったよ。



話題は一転(笑)昨日の亀ラジ。もうね~最高に面白かった始まった時に「あれ?なんかいつもと違う。どこにいるの?」と思ったら、やっぱり帝劇の楽屋からついにきたね~誰が出るのかなって思ったら・・・・前半も後半もABC-Zのメンバーが出てくれたね先輩亀ちゃんがとっても楽しかった昨日の亀ラジ。まずは前半から


☆前半☆

裏ドリボ、略して裏ボ(笑)呼び出されたのは河合ちゃん楽屋から「ABC~!!!」と呼ぶ先輩亀梨さん(笑)顔を出した河合ちゃんに「おまえでいいや!」と・・・河合ちゃんが来るまで「きっと今何したんだろうって思ってるんだろうな(笑)」と言う亀ちゃん(笑)そりゃそうよ。いきなり座長から呼び出しされるんだもん焦って当然じゃないのかわいそうな河合ちゃん(笑)そしてやってきましたABC-Zの河合郁人ドリボを観劇してから、劇中で亀ちゃんにワイヤーをつけてくれたり、フライングで戻ってくる亀ちゃんをキャッチしてくれたりと・・・何かと亀ちゃんを支えてくれてる河合ちゃん。私の中では最近急上昇の彼。そんな二人のやり取りが聞けちゃった昨日の前半はかなり楽しかった


「何してたの?」と聞く亀ちゃんに「今、寝るところでした。」と河合ちゃん(笑)「二時間前に何で寝るんだよ!!」と亀ちゃんに突っ込まれてたねドリボの裏話を教えてってことで河合ちゃんが話したネタは「手越が俺が前に使ってた香水を使ってて、同じ匂いがするんです。」ってこと(笑)やっぱり香水ってみんなつけてんのね~亀ちゃんの匂いももちろん気になるんだけど、ジャニーズの子達ってみんなどんな匂いするんだろういい匂いするんだろうなぁ~ミスとかはないって言うふみきゅんに「ないよな~」って言う亀ちゃん。うんミスとかアクシデントはない方がいいからよかった亀ちゃんがふみきゅんの「香港台湾」ネタに触れると、「最近かっこつけれなくなってきました(苦笑)」って話してた(笑)アハハハ確かに最近ふみきゅんお笑い担当みたくなってるもんねーでもいいじゃん私あの「香港台湾」シーン大好きよあのシーン近付くと・・・クスクス笑っちゃうもん(笑)



☆後半☆

始まるのが早くてオープニングトーク聞き逃したのーーーすぐに亀友ちゃんにメールしたんだけど、なんとやっぱり同じように聞き逃してたーーーでも想像する限りでは、ABC-Zのメンバーとご飯に行った話だったのかなと・・・あとでお友達の所で見てこよ~っと後半のゲストは???楽屋から「オンリー!!!ちょっと来てー」と呼ぶ亀梨先輩。ん??オンリー?誰??って思ってたら、その正体はABC-Zの塚田遼一くんでしたなんで塚ちゃんがオンリーなんだ?って思ってたらその理由を話してくれたんだけど、「№1よりオンリー1を目指してるからです」って塚ちゃんそっかそっか塚ちゃんももうずいぶん長いこと頑張ってるもんねでも最近はそう言うと「№1から逃げてるって言われるんです。」と塚ちゃん。亀ちゃんはそんな塚ちゃんに「№1を目指していきつつオンリー1になればいい。」ってかっこいいアドバイスをしてたね先輩亀梨さんさすがですその後、オープニングトークで話したと思われるご飯ネタへ・・・初めて亀宅へ行った塚ちゃん。なんだかとっても感動したらしく・・・「すごく広かったです。お部屋がそれといい匂いがしました。あれはお香とか炊いてるんですか?」ナイスだ塚ちゃんベールに包まれてる亀宅情報を引き出してくれてありがとうそのお答えは・・・「あれはね、空気を綺麗にする機械があってそこにアロマを入れれるようになってるんだよ。」と亀ちゃんふーーーんそうなんだぁ~部屋中がアロマのいい匂いがするんだね~一度でいいから、そのお部屋に侵入してみたいものだよ(笑)変質者で捕まっちゃうからもちろんダメだけどね(苦笑)


それから、ニコニコtubeが今度から変わるって言ってたね「亀有、亀無のコーナー」・・・これメールしてみようかなぁやきもち妬きな女の子は亀有?亀無?・・・・亀無って言われたら・・・・もう立ち直れない無しって言われる可能性のが高いから、やっぱりやめるーーー私最近つくづく思うもん。絶対、亀ちゃんに嫌われる女だなぁって密かに心の中で思い続けることにしよう



さて、今日からシルバーウィークの始まりみなさんはどこかにお出かけするのかな我が家は今日はこれから傷ついた車を修理に出すため、車のディーラーに行ってきます(泣)なんか悲しいシルバーウィークの始まりだなぁ・・・インフルエンザなど気をつけて、連休楽しみましょうね



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ限定で「Kiss Mark☆もう一つの最終回」を公開中ですパスワードを知ってるお友達はお時間のある時に読んでみてください苺の暴走が炸裂しています(苦笑)読んでくれるお友達は愛澄は自分だと思いこんでくださいね


いちごの小説ブログ

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
一気にお願いしちゃう?!
2009-09-18 Fri 14:03
昨日の余韻から脱け出せず・・・今日は完全に抜け殻状態の苺です(笑)頭の中は・・・愛しているからby:Kazuyaがエンドレスで流れていて、映像はドリボ亀ちゃんがぐるぐる回っていますはぁ・・・ドリボ見れるのもあと1回なのか。地方のお友達とか、ここに来てくれてる方の中にもドリボに行けない方も多い中・・・3回も見に行ける自分は贅沢だと思う。でも・・・やっぱり終わってしまうのは寂しい会えなくなるのも寂しい今はまだ26日があるしって思ってはいるけど、その先のことを考えるとやっぱり胸が苦しいよ。ずっと会えるなんて叶うはずもない。でも・・・会えば会うほどどんどん贅沢に・・・わがままになっていくんだよね。あぁ~やめよう今はまだドリボ終わってないんだもん明るく元気にいかなくちゃね亀ちゃん今日は夜公演だけだね昨日の破れた衣装は直ったかなぁ~そんなことを考えながら、今日も私はあなたが楽しく無事に公演を終えることを心の中で祈ってるよあ・・・そうそう昨日ね、朝次女ちゃんを幼稚園に行く時すでにドリボに行く準備は万端だったの。そしたらママ友さんに「あれ~?お出かけ?」ってみんなビックリ(笑)そりゃあそうだよね。普段から夏はデニムハーフパンツとTシャツとサンダルっていう、いつでも海に行けちゃう仕様の私が・・・ワンピース着て、髪もパーマヘアをしっかりセットしてるんだもん誰だってお出かけだって気付くよね(笑)そして・・・帰り、長女をお迎えに行ったら今度は児童館の先生が「ママ今日どこ行ってたの?デート?!」と・・・「おでかけ~」って言ったんだけど、デートこれって・・・まんざらウソじゃない(笑)相方ちゃんに、そのうち幼稚園とかで「○○さん、不倫してるんじゃない?」って噂広まったらどうしよーって言ったら・・・みんなが亀ファンだって知ってるんだから、今さらそんな噂立つわけないだそうです私が亀ちゃんに会いに行く日・・・やっぱり周りから見ても特別に見えるらしいなんかそれって嬉しいなどーでもいいことでした(笑)



さてさて、昨日お友達からこんなメールが届きました私もこの考えにはとっても共感できるので、近々ファミクラにお手紙を書いてみたいと思いますメールじゃなくて、お手紙・・・実際どうやって書いたらいいの?って思う方も多いかもしれないけど、お友達の言うとおり・・・文句を言ってるだけじゃ何の解決にもならないここはひとつ、KAT-TUNファンが力を合わせて思いを伝える時じゃないかなと私は思うんだ手紙の書き方なんてなんだっていいんだよ私達はこう思ってるんだってことが伝わればそれでいいと思う大切なのは、一歩動き出すことせっかく、こうして動き出しくれた方がいるんだもんやってみるだけの価値はあるって私は思いますみんながひとつになって思いを叶えることができたら・・・きっとすごくすごく嬉しいし、私達の誇りになるよね


                 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


先日HeySeyJumpに単独のファンクラブが出来る事が決まった事はご存じだと思います。

常日頃からyou&Jも単独にならないかと思っていたので、正直ショックだったし腹も立ちました。

そこでJ-NETの会員ページの問い合わせからメールしてみたところ



《回答メール》

ファンクラブへのご意見ご要望は、下記までお送りください。

ジャニーズファミリークラブ
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
「You&J  意見・要望」 係


という回答を頂きました。



そこで私と同じようにyou&Jの3グループの単独ファンクラブを希望している方は、協力していただけないでしょうか?

錦戸くんのファンの為にはNewsと∞は同じファンクラブがいいと思ったりしますが、KATーTUNが一緒である必要はないと思ってます。

3グループ別、またはKATーTUNは別、どちからの意見に賛同して頂ける方は、ジャニーズファミリークラブに手紙を出してみませんか?

文句を言っていても何も変わりません!

本当に行きたい人にチケットが当たりやすいように、少しでもチケットの転売等が減るように御協力お願いいたします。

もし良かったらお友達にも転送、ブログでの呼び掛けをしていただけると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。


※本文をコピーして頂いてもOKです!
ぜひたくさんの人にお願いしてください!



そしてもう一つ・・・お友達からこのお願いメールがきて思ったこと。ファンクラブのことで手紙書くなら、ドリボDVDやドームコン、ツアーDVDのことも一緒に書いちゃおうなんて思ったたぶん発売になると思われるドームコンDVD。でも・・・私達がDVD化してほしいのはそれだけじゃないはず前回のドリボ、DVD発売はされるだろうと思い続けて1年半・・・結局いまだにDVD化はされてないあんなにみんなを虜にした離愛やアンダルシアはお蔵入りそんなの悲しすぎるもちろん、今回のドリボもDVD化は絶対にしてほしい。そしてブレレコツアー。これも私のようにお留守番組にとって、DVD化されないのは本当に悲しい亀ちゃんの愛しているからが見れないなんて・・・エロエロダンスが見れないなんて・・・(←見たいのはどっちだ???笑)そんな辛いことはないよねファミクラにお手紙書くきっかけができたんだもんこの際ぜーんぶまとめてお願いしちゃってみようかななんて思ってみたりしてでもね、これは真面目な話・・・やっぱり文句言ってるだけじゃ何も始まらないんだよね。だから、少しでも思いが届くように自分で動いてみようかな・・・なんて思ったんだ



みんなの思いがひとつになれば、きっと願いは届くと私は信じてるよどうか・・・ファンクラブの件、ご協力いただけたらなと思いますよろしくお願いします。



昨日夜中に2回目ドリボの感想エントリーをあげてます興味のある方は、ひとつさかのぼって読んでみてねそれから・・・本当は昨日アップするつもりだったんだけど、小説「Kiss Mark」もうひとつの最終回(笑)を小説ブログ限定で公開していますパスワードを知ってるお友達のみなさまはリンクより飛んでくださいね今アップしてて・・・・なんで私こんなの書いたんだろ・・・とちょっと反省(苦笑)ごめんなさい!!かなり暴走しています(笑)愛澄ちゃんを自分に置き換えて、和也に愛されてください


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
支えてくれてありがとう!
2009-09-18 Fri 02:13
今日は2回目のドリボ観劇の日でしたなんかいろいろあって・・・楽しかった1日だったよドリボの感想は続きから書くことにして、まずは・・・私と相方のドタバタ劇(笑)



朝10時過ぎに相方の家で合流最近、ガッツリお話してなかったこともあって・・・もうテンション上がりまくり(笑)駅までの道も、ホームも電車の車内もずーっとしゃべりまくりこれがアクシデントの始まりだった(笑)私達の地元から帝劇最寄り駅までは地下鉄で1本。電車の行き先さえ間違えなければ乗り換えはなしで30分で着くはず・・・だったんだよね~ところが来た電車に乗り込み、気付けばずーっとしゃべりっぱなし。今日一緒に入るお友達からメールきて、今ここだから~とメールを打ってる時に相方が気がついたあ・・・電車とか地図とか方向関係にはかなり弱い私は、この時点でも気付かなかったんだけどね電車の行き先を見てなかった私達は、乗り換えしなきゃいけない駅でしてなくて結局渋谷まで行っちゃったのでそこから20分もかけて有楽町に戻った・・・というわけ。11:30から自分でランチも企画してたのに・・・待たせてしまったお友達のみなさま、本当にごめんなさいしっかり反省しております。←誰も信じてくれなさそうだけど(笑)相方ちゃん久々のおデート楽しかったね亀ちゃんのラジオにメールしとこっかな(笑)このドリボ珍道中・・・



そして、帝劇に入る前にお友達7人で集まったプチオフ会今日の私は・・・ランチよりもトークみんなしっかり食べてるのに、私は食べることよりもしゃべることに夢中で・・・結果、あまり食べることができませんでした(笑)体調悪かったわけじゃないんだけどねなんかすっごく楽しかったんだ自己紹介とかもちゃんとせずに・・・遅刻もしたどうしようもない幹事だったけど、めちゃくちゃ楽しい時間だったよ来てくれたみんな、どうもありがとうまた一緒に騒ごうね



そんなわけで帝劇に入ったのも、結構ギリギリだったんだけどそれはそれで緊張してる時間がないからいいんだよねなんて・・・でも、体はとっても正直で、始まる前はかなーり熱くなってて心臓もドキドキしててやっぱり緊張してたんだけどさあ、そうそう今日はひとつ、マナー違反の注意をしちゃいました。今日の席は2階席。たしかに客席に亀ちゃんが現れたらその姿を見ることはできないんだけど、その時に身を乗り出すようにした人がいたんだよね。その時だけじゃなくて、係員から注意されるまでずっとなの。あのね・・・背もたれから体を離して見るのは絶対にやめましょうねもうね~後ろの人も見えないから動くし、かなり気になっちゃって1幕の最後の方はストーリーに集中できなかったんだから1人がマナーを守らないことで、たくさんの人が迷惑をするってことを考えてほしいな。自分がされたらどう思うのか、そこんとこちょっと考えれば分かるんだから。言ってることの分かんない子供じゃないでしょ?って今日はかなり頭にきちゃいました。それを黙ってればいいものの・・・言わなきゃ気が済まない私は、2幕で嫌な思いをしないために注意をしてきたというわけです。だって、2幕はショータイムもあるんだよ1582を妨害された日には、私発狂してキレるわよというわけで・・・周りがみんな気持ちよく観劇できるためにも、マナーはきちんと守りましょうね



それでは、今日の感想は続きからご覧ください


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

支えてくれてありがとう!…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
Kiss Mark☆最終話
2009-09-17 Thu 21:00
初めての試みでスタートした小説の連載。みんながどう受け止めてくれるのか・・・とっても心配だったけど、毎週すごく楽しみですとかコメントをもらえて本当に嬉しかったです思いつきで始めた連載だったけど、今日で終わってしまうと思うと私自身もなんだか寂しいです。また機会があれば連載もしたいな~と思っているので、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。



今日で最終話となる【Kiss Mark】・・・ひとまず今回は何も書かずに最終話をアップしたいと思います。私なりに考えて作ったお話のラストを楽しんでもらえたら・・・と思います。今まで読んでくれた方、感想など聞かせてもらえたらとっても嬉しいです。



それでは最終話は続きからお入りください。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

Kiss Mark☆最終話…の続きを読む
別窓 | 小説 | コメント:6 | top↑
認められるって嬉しいね!!
2009-09-16 Wed 15:13
ドラッグストアの駐車場で、隣の車に擦られてちょっとブルーの苺ですたぶん私に過失はないんだと思うけど・・・車はもちろん修理行き確定明日はドリボ観劇だっていうのになんでこんな前日に相手の方がいい人だったのが救いだったよしっかし最近、うちの車ちゃんお怪我多くて困っちゃうこれを機会に全部治しちゃおうって・・・他にもあるのって感じでしょ?(苦笑)



気を取り直して・・・体調はまだちょっと喉が痛いけど、熱もなく元気です明日の観劇も大丈夫そうでひと安心一緒に行くお友達もちょっと雲行き怪しかったんだけど、大丈夫そうでこちらもひと安心明日の昼の部、カズヤに会いに行ってきます明日は私名義で2階席がきたので、初日とはまた違った角度からドリボを楽しめそうですこの前は亀ちゃんがフライングすると、お顔はほとんど見えなかったんだけど・・・明日はちょっとは見れそうかな。でも、2階席に入ったお友達によると・・・頑張ってる亀ちゃんの姿に涙が出るって言うからなぁ。私も見てたら苦しくなっちゃうかもしれないな。2回目の観劇、またこの前とは違った感覚で見れるんだろうな。緊張しすぎず落ち着いて平常心でいられるようにがんばりまーす



もう一昨日になるかな?リン友ちゃんのところで、亀ちゃんファンじゃない方がドリボを見て、その感想をブログに書いてくれてるってエントリーが上がってたの。了承を得て、その方のブログが紹介されてて私も読んできたんだ亀ちゃんファンではなくて、見に行ったドリボだったんだけどすごくよかったって褒めてくれていて・・・私もすごく嬉しくなったよしかも、また見に行きたいとまで言ってくれていてその方のブログを見つけてきたリン友ちゃんにも感謝したいし、もちろんドリボを褒めてくれた方にもありがとうってお礼を言いたいって思ったよ。私は前々からよくここにも書いているんだけど、世間的にジャニーズってどうも偏見を持たれてる所があって、彼らの内面的な努力とか見ないで外見だけで判断されることがほんとに多いんだよね。事務所が大手っていうのももちろんあるとは思うけど、でもそれだけであんなにも大きなステージをこなせるわけじゃない。彼らにも並々ならぬ努力はあるわけで、いろんな経験をへての今があるんだって私は思ってる。周りには認めてもらえなくたっていい・・・私達が彼らのことを分かってあげていればそれでいいやって思ってきた。でも、やっぱり今回みたいにジャニーズファンではない、亀ちゃんのファンではない、そういう一般の方がドリボを見てくれた。見たことによってジャニーズってすごい、亀梨和也ってすごい、そう思ってくれたことは本当に心から嬉しいジャニーズって言うだけで嫌いって否定する人も多い中で、見てくれる人はちゃんといるんだって知ることができた。亀ちゃんがずっと頑張ってるドリボがこうして褒められたり、認められたりするのって自分のことのように嬉しいどんな時だって、彼は一生懸命で本当にすごく努力してる。だからこそ、もっともっと多くの人に亀ちゃんの魅力を知ってもらいたいなって思ったよ私達ファンだけしか知らないのはもったいないよね


ちょっと話は違うんだけどね、昨日美容院で仁の話をしてたんだ。そしたら美容師くんが「なんで赤西ってああいう感じなんですかね・・・」って、まぁ一般的な赤西仁のイメージを言ったんだよ。あぁ~やっぱり仁ってあんまりいいイメージは持たれてないのかなぁって思った。これもさっき書いた話とちょっと似てるんだけど「仁のことは私達がちゃんと分かってあげてればいいや!」って思ってる反面で、仁の良さを分かってもらいたいとも思うんだよね。だから私は「ほんとはね、そうじゃないんだよコンサートで見る仁はみんなが思ってる仁とは全然違うから」って力説してきちゃったよだってほんとにそうなんだもん。ライブで見る仁が・・・そしてメンバーが全てだって私は思ってる。あんなにも自然な笑顔でライブを楽しんでるメンバーの姿にウソがあるなんて私は絶対に思わない。これから先、もっともっとKAT-TUNのすごさや良さがみんなに分かってもらえる日がくるといいなって思う。あ・・・そうなることでライブのチケットがどこかのグループみたいに超激戦になるのは困るけどね(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
緊張の糸が切れちゃった?
2009-09-15 Tue 17:56
昨日の夕方くらいから、なんか喉に違和感を感じてた私・・・うーん何だろう?って思ってたんだけど、夜になるにつれて痛みが出てきて何気なく「熱計ってみよ~」って計ったら・・・37.9℃ひぇーーーーこれはもしかして・・・今流行のインフルエンザになっちゃったまさか帝劇で感染してきたとかなーり焦ったよでも・・・インフルエンザの特徴でもある関節痛はないし、熱はあってもそんなに辛いわけでもない・・・インフルエンザの可能性は少ないな~と勝手に思ってた私(笑)そのまま熱もすぐに下がって、様子を見て今日病院に行って来たよ。熱もないし、インフルエンザの検査はしなかったよ。診断の結果は・・・扁桃腺の炎症なんか久々に聞いた・・・扁桃腺。私は小さい頃、かなり扁桃腺が弱くて高熱を出す子だったんだよね。だから今でも、いきなり喉にきて高熱が出ることがよくある。でも「扁桃腺だね。」って言われたのはかなり久しぶりなるほど、だからリンパ腺は痛いし、喉が狭い感じがするんだねって思ったよ初観劇が終わって、緊張の糸が切れちゃったのかな~インフルエンザじゃなかったからよかったものの・・・・17日は2回目のドリボ観劇体調が悪いのを引きずるわけにはいかないしばらくは早く寝てゆっくり体を休めようと思いまーす元気な状態で亀ちゃんに会いに行きたいもん今日の東京はお天気も良くなくて、朝から気温もそれほど上がらなくて寒かったの季節の変わり目で、体調管理もなかなか難しいけど・・・みなさんも風邪など十分気をつけてくださいね



昨日熱があって、そのうえ女の子の日でさらに体調よくないはずの今日・・・なぜか私はまたまた美容院に行ってきました(苦笑)いやね・・・これほんとは12日のドリボ初観劇の前日に行くつもりだったんだよでも、担当の美容師くんがお休みで行けなかったから今日になっちゃったの亀ちゃんとのデートに合わせて行ったはずの美容院・・・でも、カットしたことによってまたサイドのハネが復活しばらく様子見てたんだけど、いっこうに直る気配なしこうなると、何が何でも直したくなる私・・・しかも、今月は亀ちゃんに会える大事な月。それなのに髪型納得いかないのは、どーーーーしても許せないってことで、急遽予約を入れてパーマをかけてきたよ毎度思う事だけど、私に振り回される美容師くんはほんとに大変だと思うわ~いつもいつもごめんなさいねお世話になります(笑)パーマをかけてサイドのハネはなくなりふわふわヘアになりましたこれって・・・イメージだけでいけば、私のブログでのイメージになるのか私はよくブログのイメージで「ピンクでふわふわパーマな感じ」とかって言われることがあるんだけど・・・・実際に会ったお友達によるとそのイメージは見事に崩れ去るらしいんだけどね(笑)



わがままな私は今日美容院で「私の亀梨年間スケジュール置いとくから、それで休みの日とか決めてよ」って話してたんだ(笑)だってさ・・・私、ライブとか舞台の二週間前くらいには絶対に美容院に行くんだもん。もう長いこと通ってるんだからそれくらい分かってもらわないとね(笑)そんな話の流れから「まぁ、ライブとか舞台行くだけなのに、それに合わせて美容院に行ったり洋服買ったりってのもおかしな話なのかもしれないけど・・・そういう気持ちって大事じゃない忘れちゃいけないことだよ」って熱く語ってきた私は・・・・相当痛い人だなと改めて実感(笑)いやいや・・・やっぱりそういう乙女な気持ちは大事だよたとえ亀ちゃんが、before→afterに気付くことはなくても、会いに行く時は綺麗にかわいくしていきたいって思いたいもんいくつになっても、乙女な気持ちを忘れないようにしてくれる亀ちゃんには感謝しなくちゃだねって・・・・苦しいほどに悩まされることも多いけどね(苦笑)



さて・・・今か今かと待ち望んでる嬉しいお知らせ。なかなかこないね~きっと大丈夫とは思っていても、ちゃんと結果が出るまでは落ち着かないね今年も亀ちゃんの喜ぶ顔が見れますように・・・・みんなで頑張ったんだもんきっと大丈夫だよね


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
離愛から1582へ・・・
2009-09-14 Mon 13:13
昨日はお昼ぐらい起きたんだけど・・・なぜだかとっても体が痛かった足はね・・・分かるんだよ。慣れないヒールを履いて歩いてて、数日前に履いた時にできた靴擦れの皮がめくれてたりとんでもないことになってたからでも、肩とか腕とか腰とか・・・とにかく筋肉痛みたいになっててこれはなぜ?って感じだった。うーーーーん思い当たる節はやっぱり、ドリボ観劇相当体に力を入れて見てたってことなのかな初日ってこともあり、私自身すっごく緊張してたんだな~と改めて実感したよ。それと・・・・しばらく体重計に乗ってなくて、ドリボから帰って来た日に何気なく計ってみたら?ん・・・?減ってる今回はドームコンの時みたいに食べれなくなってたわけじゃないのに・・・何でだってちょっと不思議に思っちゃいました。あれかな~・・・あのありえないくらい病んで、落ちてた時に減ったのか?(笑)ドリボ初日の緊張からも解き放たれて、ガンガン食べたのですっかり元通りになったけどね~亀ちゃんが絡むと、ほんと心も体も忙しい(笑)



さて・・・前エントリーでは見た感想をダラダラと書いたんだけど、今日は1582について書こうかなって思ってます今回のショータイム、1582を歌うってことだけは知ってたしそれを見たお友達の興奮ももちろん知ってた実際にそれを自分の目で見た時の興奮は、観劇から2日経った今でも覚めなくてきっとこのままの状態で17日、二度目の観劇の日を迎えることになるんだと思う。なんだろうね・・・もうね、1582を歌い舞い踊れるのは亀ちゃんしかいないと思うんだよね男なんだけど男じゃない、本物の女以上に色っぽい亀ちゃんにはほんと狂わされる。私はこの前1582を歌う亀ちゃんを双眼鏡で見てることが多かったんだ。席はそんなに悪くなかったし、肉眼で全体を見ようとも思ったんだけど・・・亀ちゃんの表情を見ることを選んだんだよね。息が止まりそうだった。今まで本編でカズヤを演じてきた亀ちゃんとは全く違う、見てる私達を壊すんじゃないかと思うくらいの妖艶さ。どうしてこの人はこんなにも瞬時に変わることができるんだろう。1582はドームコンの時から毎日のように進化してきた。亀ちゃんがその時その時に感じるがまままに演じてきたんだと思う。だから、オーラスの1582はそれまでに見た3回のどの1582よりも綺麗で妖艶で、本当に凄かった。それは今回のドリボに関しても同じみたいで、毎日公演を重ねるごとに進化していってるみたいなんだよね。だとしたら・・・私がこれから観劇する17日、26日はいったいどうなってしまうんだろう。今でももう十分ってくらいなのに、亀ちゃんの手にかかったら1582は終わりなくどこまでも進化していくのかな



私がこれまで亀ちゃんのソロで一番好きだったのは、離さないで愛。私が初めて見たドリボでの離さないで愛は私だけじゃなくて、亀担さんの中でも伝説のソロだったりするよねDVDの発売がなくて・・・幻のソロ?になっちゃうのが本当にもったいないって思う。今でももちろん離愛は大好きだけど・・・今回の1582は、私の中で離愛を越えたかもしれない。今の亀ちゃんは、あの頃よりも妖艶さがさらに増してると思う。さっきも書いたけど、そういう中性的な世界観を出せるのって亀ちゃんしかいないと思う。他に誰かいるなら教えてほしいくらいだよ(笑)私達ファンにはもちろん、亀ちゃんにはこういうソロをやってほしいって願望はあるけど・・・彼はあえて王道を作らないようにしてるんだって最近思うようになってきた。どんなこともできる、何色にも染まることができる・・・それが亀梨和也の魅力。だから、今回の1582も王道かって言ったら、そうでもないんじゃない?とも思う。でも、不思議なことに亀ちゃんソロは見れば見るほど、どんどんファンを亀ちゃんの世界に引きずり込んでしまうんだよね。最初は曲だけ聞いて「え?これはないでしょ?」って思っても、いざライブでそのパフォーマンスを見てしまうと「全然いいじゃん」って納得せざるを得なくなっちゃうんだよね。今回の1582は曲を聞いた時から、亀ちゃんにしかできない曲だって思ってた。でも、やっぱりドームで演出も含めて見た1582は本当に圧巻だった。そういう独特の世界観を作れてしまう亀ちゃんはすごいし、演じることができる亀ちゃんもすごい最近思うんだ。亀ちゃんはよくライブでしてることは全部その時の感覚って言うよね。「え~?ほんとに~?」って思ってきたけど(笑)1582を見てると、これはやっぱりその時の感覚でやってるんだろうなって思ったりする。なんていうのかな・・・完全に1582の世界に入り込んでる感じがするんだよね。だから、終わって次に出てきた時には、さっきとは全く別人の亀ちゃんがいるんだと思う。



何が書きたいのか分からなくなってきちゃった(笑)簡単にまとめると・・・ドリボで見た1582は本当に凄かったってことと、私の中で亀ソロ№1は離愛から1582に変わったかなってことかな(笑)2行で書ける結論を、いったいどんだけ長く書いたんだ???って感じ(笑)きっとこれからも亀ちゃんはずっとずっと進化していくんだろうな。私達が想像もつかないことをやってのけたり、挑戦したり・・そんな彼にはビックリさせられることも本当に多いし、何してんのーーーって思ったりもするけど(笑)いろんな表情があるから見てて飽きないし、次は何をしてくるんだろうっていう期待もあってドキドキする。私は文句を言いながらもきっと亀ちゃんについていくんだろうな~って思う・・・・・やっぱりよく分かんないエントリーになっちゃった(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
彼の全てが愛しくて
2009-09-13 Sun 03:46
ただいまー今日の私のドリボ初日・・・無事に終わったよ~出かける前は「お腹が痛い~」と言ってた私だったけど、今日は始まる前もお友達といっぱい話してたし気が紛れたのかもしれないだってね・・・私にしては珍しくお昼ごはんも食べたんだよあぁ~よかった今日はゼリー飲料に頼らずに済んだし、持っていったお薬の出番もなかった



まずはお昼ごはんの話から・・・帝劇地下にある亀ちゃんが食べたと言うおそば屋さんに行ったよ入口にディスプレイされてるメニューの鴨せいろのところには、しっかり「亀梨くん注文」の文字が店内はそれほど混んでなかったけど、見回してみると食べてるものはみーんな一緒鴨せいろそりゃそうだよね亀ちゃんの食べたものは食べたいよいつもよりぜーんぜん体調のいい私もしっかり鴨せいろ食べたよそしたら店内から聞こえてくる音楽が「SHE SAID」もぉ~なんて素晴らしいお店しかも・・・お支払いの時なんてお店のおばちゃんが「行ってらっしゃい。」って超感じ良く言ってくれるんだよめちゃめちゃ気分いいんだよ思わず950円のお支払いだけど、1000円出して「お釣りはいりません」って言いたくなっちゃった(笑)←って・・・50円だけじゃんって感じだけど~おばちゃんの「行ってらっしゃい」に「いってきまーす」って言っちゃった



次はグッズ。開場時間からの購入だし、30分じゃ買えない?って思ってたけどスムーズに買えたよ今回の私の購入は・・・パンフレットとフォトアルバムとオリジナルフォト3種類、ステージフォト1種類。クリアファイルやポスターは我慢して、写真にお金をかけたよパンフレットも写真も、髪を編みこんでたりポンパにしてる亀ちゃんが好きステージフォトはこれからもまた追加販売するだろうし、そっちで気に入ったものが出てきたらまた買っちゃうだろうなぁ



で・・・ようやく今日の感想終了後にお友達に送ったメールをここにも書くことにしますネタバレ要素を含む感想は続きから書くので、読みたくない方はスルーしてくださいね



ドリボ観劇初日、無事に終了しました亀ちゃんが出てきた時に、ドキドキはピークステージでキラキラ輝く亀ちゃんに見とれてたよ


ビジュアルはもちろん最高にいい金髪がライトを浴びてますますキラキラストーリーはほとんど変わらないけど、ところどころ補足が入ってて分かりやすかったし、見やすかったかな。新生ドリボトリオ・・・私的にはこの3人もありだなって感じたようまくまとまってたような気がするアドリブが少ないのは寂しいけど、すばるや手越しがソロで歌うのはどれもよかった二人で歌っちゃうと、声量がすごくてぶつかっちゃう幹事がしたから、ソロのがいいかな。


亀ちゃんに関しては・・・出てくるたびに心臓が跳ね上がってた(笑)何度、息が止まりそうになったことやら・・・今日はほとんど周りを見てる余裕なし(笑)というわけで、レポも全然書けません覚えてることだけちょっと書くね



ここから先は続きから書くとして・・・感想のまとめ。久しぶりのドリボ・・・ライブとはまた違った空間で亀ちゃんに会える舞台は大好ききらびやかな衣装を着て、スッと立ってる亀ちゃんはすごくかっこよかった・・・ほんと、今日は亀ちゃんが出てる時は亀ちゃんだけを見てた。亀ちゃんが笑えば嬉しくて私も笑顔になる、亀ちゃんが切ない顔をすれば私も悲しくなる、亀ちゃんが必死にアクロバットをしてる時はもう心配で祈るような気持ちで見守ってた。離れてても近くにいても思う事はいつも同じ。彼の感じることが自分のことのように思えて・・・彼の全てが愛しくてたまらない。改めて今日を振り返ってそんなことを思ったよ。


おっと・・・今お友達のところにお邪魔して気付いたんだけど、私肝心なことを書くのを忘れてたよ。観劇したのは12日の昼の部です(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

彼の全てが愛しくて…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:8 | top↑
会いに行ってきます
2009-09-12 Sat 09:25
昨日は亀ラジ聞いてブログ更新しようと思ってたんだけど・・・・ものすごーく眠くなっちゃって、結局何もしないで寝ちゃいました(笑)あれ???おっかしーな・・・亀ラジ後半ラストでドキドキしちゃって「寝れない~」とか言ってたはずなのに・・・舞台参戦を翌日に控えて緊張して寝れないはずなのに・・・?しっかり寝れちゃったんだけど(笑)っていうかありえないくらい眠かったんだけど?私もいよいよ亀事を冷静にできる日がきたったことかな?・・・・・なんて、そんなことはあるわけもなく、今日は朝からやっぱり「お腹痛い・・・胃が痛い・・・」うーん・・・やっぱり私はいつまでたっても変わらないってことかなお薬持参でがんばりまーす



さてさて、昨日の亀ラジ出だしの語りかけるような亀ちゃんの声にドキドキしちゃった「今日はなに?!」って思ったもん最近の亀ちゃんは毎日ドリボ漬け。だから、当たり前のことが幸せに感じたりするって言ってたね舞台が非現実的だから「俺今飛んでない!」とか思うって・・・言ってることがかわいくて思わず微笑んじゃった前半「自分の匂いが好きです。亀ちゃんはどんな匂いがしますか?嗅ぎたいです!」ってメールがあったのこのメールを送った子はきっと・・・Jrコンで亀ちゃんが最前列の子に匂いを嗅がせたのを知ってるよねと私は思ったそうだそうだー言ってやれーーーーファンだって亀ちゃんの匂いがどんななのか嗅ぎたいんだぁ~と思いながら聞いてたら・・・あのドS男め、「亀ちゃんの匂いは・・・・・亀ちゃんの匂いです。」だってほら・・・自分のファン相手になると、一気にツンデレになる(笑)私達に妄想しろって事ね亀ちゃんの匂いがどんなに甘くてとろけそうなのか・・・妄想して浸れってことよね(笑)



後半アポなしテレフォン。陸上をしてるっていう子でとっても礼儀正しい感じの子だった亀ちゃんもそれはすごく感じてたみたいで、電話を切った後に言ってたよね聞いてて「あ~亀ちゃんってこういうタイプの子好きなんだろうな~」ってふと思った。何かを一生懸命してる子とか亀ちゃんすごく好きそうだもんね。私も何かひとつのことに熱中してみようかな~なんて・・・・頭の片隅で思ったりして(笑)でもなー・・・スポーツは苦手だし、熱中できることってないなぁ~亀ちゃんに関することだったら、どんだけでも熱中できるんだけどな後半もあっという間に終わりだ~って思ってたラスト・・・いつもなら「僕とはまた来週ーバイバイ」って感じで終わるのに、昨日は違った「僕とはまた来週。じゃあね。」・・・・・・キャーーーーー最後の「じゃあね」はかなりキタあの言い方、声のトーン・・・やばいやばすぎるこの「じゃあね」で興奮して、前半も後半もラジオの内容が吹っ飛んだのは言うまでもありません(笑)今度「じゃあね。おやすみ。」って言ってくれないかなぁ



さぁて・・・行く時間が迫ってきたよ今日、ドリボ観劇に行ってきます私の初日・・・今からドキドキだけど、亀ちゃんに会いに行ってきます。ツアー中から会いたいのに会えなくて、切なかったり苦しかったり・・・なんだかいろいろあったけど、今日はそんな思いは全部封印して・・・ただただ亀ちゃんに会えることを幸せに思い、そして亀ちゃんが全力で頑張ってるドリボをしっかり見てきたいと思います地方でドリボに行けない思いもみんな一緒に、亀ちゃんに届けてきたいと思いますレポ・・・できる自信はぜーんぜんないけど、興奮メールを送るかも?しれないので・・・お友達のみなさまどうぞよろしくです(笑)



それから・・・コメレス、またまた止まっていますが・・・今日が終わったらできると思うのでもうちょっと待っててくださいねではでは、いってきまーす



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
君が笑顔くれるから・・・
2009-09-11 Fri 00:26
君が笑顔くれるから、また元気になる・・・



昨日ほど、大好きなNEIROの詞が頭に浮かんだ日はなかったな。ここ数日・・・ささいなことがきっかけで、亀ちゃんが毎日ドリボを頑張ってるにも関わらず・・・ドーンと落ちていた私。エントリーもとーっても重く暗い内容になってたよね。数日後にドリボ参戦を控えているのに、なんでこんな気持ちなの?って自分でもよく分からなかった。ドリボに行く日までには復活しなくちゃとも思ってた。そんな私をどん底から引き上げてくれたのは・・・やっぱり他でもない亀ちゃんだったんだよね。



昨日のカツカツ。亀ちゃん・たっちゃん・聖メインじゃなかったけど、始まってすぐテレビに映る亀ちゃんを見ただけで・・・スーッと心が軽くなった。なんて言っていいのか分からないけど、でもとにかく亀ちゃんの笑顔を見ただけで元気になれた・・・ほんとにそんな気がしたんだ。亀ちゃんは魔法の薬みたいだね。亀ちゃんのことでどれだけ悩んでも、きっとそれを治すことができるのも亀ちゃんだけ・・・今までもそう思ってきたけど、昨日は特別強く感じたよ。亀ちゃんが笑顔をくれるから、私も元気になって笑うことができるんだよ。



肝心のカツカツ。長崎ロケ面白かったね~特に仁ニコニコとっても楽しそうな仁ちゃん。最高ですスタジオにいる髪アップにハットの仁のかっこよさにはクラクラしちゃったんだけど、長崎ロケは一転ワイルド仁ちゃんで二度おいしいカツカツだったような気がしたよ(笑)小窓に映る亀ちゃんや仁の笑顔を見てるだけで幸せになれちゃったよ相変わらずゆっちはいい味出してるし~KAT-TUNもかなり個々のキャラが確立してきたよねゆっちのヘタレキャラを売り出ししてからさ(笑)いろーんなキャラがいるからKAT-TUNって面白いんだよね来週の長崎ロケ後編も楽しみだ~



浮上してきた理由は亀ちゃん以外にももちろんあるわけで・・・・やっぱり亀ちゃんと同じくらいお友達の存在もすごーく大きいんだよね昨日はリン友ちゃん・相方ちゃんと話をしたよ。私のわけのわからない落ち込みと苛立ちを聞いてくれて、いろいろ意見?考え?も言ってくれて・・・そういう時間が私をどん底から這い上がらせてくれるんだよね。特に相方は、浮き沈みの激しい私にいつも付き合ってくれて・・・こんな普通のママ友には話せないないようなことも、バカにすることなく「うんうん」って聞いてくれて、時にはちゃんと意見もしてくれる。それが、イライラで周りが見えなくなりかけてる私を冷静にもしてくれるんだと思う。ほんとに感謝してる。いつもお世話になりっぱなしでほんとにごめん。そしてありがとうそして・・・電話で私の愚痴をきいてくれたEちゃん、凹んでるの気付かなくてごめんねって電話くれたRちゃん、ありがとーほんとに嬉しかったよ。メールでうじうじとした私に付き合ってくれたRちゃん、いろいろと自分達の胸のうちを語って、励ましあったHちゃん、心配してメールくれたお友達・・・そしてここを読んでくれて、たくさんの拍手をくれて・・・共感してくれてコメントくれたり、励ましてくれたり・・・ほんとにみんないっぱいいっぱいありがとーーー感情の浮き沈みが激しくて、めんどくさい私でこれからもこんなことは多々あると思うけど、末永くよろしくお願いします



さて気持ちもすっきりしてきたことだし、あとはドリボに全てを向けるだけ私の初日は12日レポを封印してきて、内容はほとんど知らない状態の私。前回と比べてしまうところももちろんあると思う。けど、亀ちゃんが発信する今回のドリボをちゃんと受け止めてこようと思う。まぁ、それをどう感じるかは別としてね(笑)12日の初日は・・・ドキドキしすぎて内容とかちゃんと覚えてこれないかもしれないなぁ~



続きから・・・今日の楽しかったこと



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

君が笑顔くれるから・・・…の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN | コメント:8 | top↑
Kiss Mark☆第8話
2009-09-10 Thu 21:00
いよいよ最終回も近付いてきた【Kiss Mark】・・・実はこれ、最初に書き上げたものからちょこちょこ修正を入れたりしてるんです。で・・・結果、長くなると(笑)ほんとは、リン友りえぴょんと一緒くらいに終わるはずだったんだけどな~・・・ブログもダラダラ長い上に、書くお話も長い私(笑)みなさま、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。



さて・・・前回、美姫との関係を完全に断ち切った和也。その後、愛澄との関係はどうなっていくのか。二人は以前と変わらない仲でいられるのか・・・気になる第8話は続きからどうぞ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです

Kiss Mark☆第8話…の続きを読む
別窓 | 小説 | コメント:0 | top↑
早く会いたい・・・
2009-09-09 Wed 14:11
昨日のエントリー・・・私の思いを吐き出す形になってしまい、読んでくれた方の中には不快な思いをした方もいたかもしれませんそれなのに、たくさんの拍手の数に正直びっくりしました。これは何かの間違いでは?と思ってしまったくらい(笑)とっても醜い思いだったのに・・・すごく嬉しかったし、励みになりました。ほんとにありがとう昨夜はリン友ちゃんとのメールもひたすらネガティブモード・・・やる気は何も起きず、携帯片手にソファーに転がってました。リン友ちゃんとメールをしながらいろいろ考えてると・・・涙が出てきたり、昨日の私はもうどうしようもなかった。ドリボ初日を3日後に控えてるっていうのに、このテンションはいったいなんなんだろう・・・こんなモヤモヤなんて跳ね除けたいんだけどな。亀ちゃん・・・早く会いたいよ。会えて顔を見て、声を聞けたらきっとこんな気持ちどこかにいくのにな・・・



モヤモヤの原因はひとつじゃない。昨日仁の記事と共に出た聞きたくない話。それからちょっと意味深なたっちゃんのマニュアル。亀ちゃんに関係することではないけど、KAT-TUNのメンバーのことだし気になるし「なんなの?!」って思う。特に新聞に載っちゃった話。これは・・・なんでファンの目に入るようなことをするの?!と怒りの方が強かった。ファンの気持ちを思ったら、もうちょっと考えて行動できるはずじゃない。こういう記事を見て私達ファンがどういう気持ちになるかって・・・分かってるのかなってすごく思った。これは、昨日の恋愛話にも言えることなんだけど、こういうことって見えないところでしてよってほんと思う。いつも読ませてもらってるブロガーさんがね「隠すこともアイドルの仕事のひとつだと思う」って書いてたんだよね。その通りだと思う。アイドルは夢を売る仕事・・・たしかにアイドルだって普通の人間と同じ。でもね・・・前に亀ちゃんがキズナ食堂で言ってたみたいに「時には口を閉じることも必要」だと思うんだよね。私達ファンの彼らへの思いが過剰すぎるのかもしれない。アイドルに恋をする?普通考えたらおかしな話。でも、好きなんだもん。叶わない、届かないって思ってても・・・一喜一憂するくらい好きなんだよ。これはあくまで私の考えだけど、自由にするのもいい・・・でも、こういうスキャンダルは出るたびにグループのイメージも悪くなる。同じジャニーズだって、撮られない人だっているじゃない?もうちょっとうまくやってよ・・・表向きだけでいい。私達に辛い思いはさせないでよってほんと思う。



それから、たっちゃんのマニュアル。「へこむこともあるし、皆さんに迷惑かけてごめんなさいすることもあるけど」・・・・なんだか読んですごく切なくなった。いつも元気なたっちゃんが、弱音を吐いたりするなんて・・・どうして?こういうことを聞くとすごく不安になる。皆で笑っていられる毎日にしようね・・・大丈夫。ちゃんとついていくからね・・・このマニュアルを読んでそう言ってあげたくなった。



ごめんなさい・・・昨日に引き続きよく分からないエントリーをしてしまいました。そんなに長くは引きずるタイプじゃないので、そろそろ浮上してくると思います。もうちょっとだけ待っててくださいね。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです



別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | top↑
好きすぎて怖い・・・
2009-09-08 Tue 19:42
今日の苺はテンションの上がり下がりが激しくて・・・ちょっときついですテンションが下がった理由は続きから書くことにします。相変わらずうじうじしてるし・・・痛々しいことばかり書いてるので、ご理解いただける方のみ続きを読んでくださいね



まずは楽しかった話から今日、幼稚園に次女ちゃんをお迎えに行く時ようやくフォトブックを持っていくことができた持っていった理由はただひとつ・・・あの奇跡の瞬間を嵐担の先生をはじめ、私のKAT-TUN好きを知ってる先生達に見せるため簡単に言えば・・・自慢です(笑)最初は嵐担の先生に・・・前に話はしていてその時にすごくビックリしてたので、もちろん今日も見た瞬間に「すごーーーい」と言ってくれたよもう私もテンションあがりまくりで、興奮状態で説明しちゃったよその後、そこを通る仲良しの先生も捕まえて、同じ説明を何度もする私(笑)先生達の反応はそろって「すごーい!!」←もちろん、すごくないとは言えないからね(笑)私がハイテンションでしゃべりまくってたら、相方が私を探しに来て「ちょっとーなんか囲まれてるんだけど(笑)」って・・・今日フォトブックを持って、何度同じ説明をしたことか(笑)でもね、やっぱり嬉しいことは人に言いたいじゃない?っていうか・・・黙っていられないのよ(笑)しゃべりすぎて喉が痛くなっちゃったでも、楽しかったぁ~


続きから・・・今度は暗い話(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


続きから連載中の小説を読めるようにしました

好きすぎて怖い・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | top↑
こんな私を許して(笑)
2009-09-08 Tue 01:24
ふぅ・・・やっと落ち着いたというのも私・・・今日OAのブザービートを見て、発狂していましたもうね~・・・・ここには書けないような暴言吐きまくりだったよリアルタイムでメールを送ってしまったお友達・・・ご迷惑をおかけしてごめんなさ~い恐るべし元カノの存在、そして揺れ動く感情・・・・ん????どっかで聞いたことのあるような・・・そう、ブザビねりえぴょんもブログに書いてたと思うんだけど、私とりえぴょんが書いてる小説と設定がよく似てるのよまぁ、そんなこともあり・・・私は余計感情移入しちゃって大変なんだけどね来週・・・どうなるのかなぁ予告はとっても切なかったんだよね



さてさて、今日はドル誌の発売日ー事前に聞いてた内容からすると、見に行く前の時点ではduetお持ち帰りが濃厚ドリボトリオが表紙だし仁の記事もニヤニヤしちゃうような内容だったしと思い、本屋さんに行って3誌とりあえずチェックーduet亀ちゃん、キンパでストレートでビジュアル良好この時点でもduetはお持ち帰り候補はい次ー・・・手に取ってのはPOTATO、ピンナップがいっぱーいついてる豪華版ピンナップをチラッと覗き見すると・・・亀ちゃんかっこいいーーー最初はこのピンナップ欲しさにお持ち帰り候補に挙がってたのでもね・・・・次の瞬間、POTATO購入を決定づけるショットが・・・・それが、ぴぃちゃんと斗真のツーショットいやぁ~これね・・・今となっては珍しいコンビ。でも、まだタキツバがいたJr全盛期には当たり前だった二人なんかもう・・・懐かしいやら嬉しいやらで買わずにいられなくなっちゃったんだよね私は仁亀が好きでも、ぴぃ亀も好きそれと同じくらいぴぃと斗真コンビも好きなんだよねぴぃちゃんがNEWSになって、斗真との絡みはほとんどなくなっちゃった今このツーショットは本当に貴重なのって・・・・亀ちゃんごめんあなたの表紙よりも、こっちを優先してしまった私をどうか許してください(笑)亀ちゃんのことはずっとずっと大好きだからねそれにピンナップの亀ちゃんがすごく好きで、どうしても欲しかったっていうのもウソじゃないからお願い・・・信じて(笑)記事は、ゆっちとの対談でテンションの高い亀ちゃんに笑ったラスト5枚の変顔も最高いい男・・・台無しです(笑)まだちゃんと読めてないので、感想はたいしたことが書けません



置いてきてしまったduet・・・近々立ち読みに行かなくちゃいけないんだけど、仁ソロページでの回答になんだかあったかい気持ちになったよメンバーがそれぞれ質問に答えていくという企画。これ、ちょうど1年くらい前に同じような企画があったんだよね。その時、仁は・・・アイドルと言えば?「知らんっ」KAT-TUNと言えば?「KAT-TUNと言えばKAT-TUNでしょう」って答えてたんだよね。でも今回仁は・・・アイドルと言えば?「亀梨」KAT-TUNと言えば?「信頼できる仕事仲間」って答えてたの。なんだかそれを見て・・・すごく嬉しかった。特にメンバーのことを信頼できる仕事仲間って言ったこと・・・これを読んだ時は涙が出そうになったんだ。このことを誰かと分かち合いたくて、お友達にメールをしたんだ。そしたらね・・・「最近の仁は不器用だけど一生懸命に、自分の言葉で伝えてくれようとしてると思う。」ってお返事がきたんだ。(←ごめんね・・・許可無く載せちゃった!)本当にその通りだと思うんだ。仁はもともと多くを語るタイプじゃない。仁の思ってることが雑誌のインタビューではなかなか見えなかったりする。でも「信頼できる仕事仲間」・・・・この言葉を聞いて、仁にとってもKAT-TUNは大切な仲間で、かけがえのない自分の居場所なんだろうなってそう感じることができた。多くを語ってくれなくてもいい。仁が仁らしくいてくれたら、きっとファンはみんな仁についていくから・・・



毎日誰かしらお友達がドリボ参戦をしていて、メールをもらったりすると早く行きたいな~って思うレポめぐりもしてなくて、正直内容はほとんど分からない。私の初日は12日・・・気付けばもうすぐ。できるだけ平常心を保ちたい私は、何も考えずに生活してるんだけど・・・果たして当日はどうなるんでしょうか?(笑)亀ちゃん・・・・早く会いたいよ。ステージ上でキラキラ輝くあなたに会いたいよ。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


続きから連載中の小説を読めるようにしました

こんな私を許して(笑)…の続きを読む
別窓 | 雑誌 | コメント:4 | top↑
大切なお友達の紹介・・・Part1
2009-09-07 Mon 02:07
ドリボも開幕して3日が過ぎたね今日はリン友Mちゃんが参戦してきて、終わった後にメールがきたんだけど・・・すごく興奮して、亀ちゃんに酔いしれてそして・・・ますます深みにはまったと言ってたようん・・・分かる。亀ちゃんってさ、どうしてこうも私達の心を掴んで離さないんだろうね・・・それどころか、終わりなんてないんだよって言われてるみたいにどんどん嵌っていく。私も亀ちゃんを知れば知るほど、会えば会うほどそう感じるんだよね・・・



さてさて、ドリボネタは・・・レポめぐりをしてない私には何も書けないので(笑)今日は・・・前からずっとやりたいな~って思ってた、ブログでリンクさせてもらってるお友達の紹介をしたいなって思いますこれまで、リンクさせてもらっても何の紹介もせずだったのでみんな亀ちゃんが繋いでくれた大切なお友達なので、ここを読んでくれてるみなさんにも知っててもらいたいな~と思い、書こうと思いましたPart1である今日は、5人のお友達の紹介をしようと思います



☆亀梨和也をサプリにする@彩花さん☆

まだお会いしたことがないんだけど、彩花さんは亀ちゃんのことをすごく深く見てるな~って感じることが多いかな。彩花さんならではの考えや感じ方を持っていて、彩花さん自身辛口?ってよく言ってることもあるけど、私はそうは思わないんだよね。むしろ愛ある発言って感じがするかな。ファンってみんなそれぞれ感じ方とか違って当たり前だし、彩花さんのように自分の考えをスパッと言えるのってかっこいいなって思う


☆My Angel Your Angel は亀梨和也@りほさん☆

りほさんとは、ジャニーズ歴・・・というか好みがよく似てるって思う。亀ちゃんに堕ちる前は拓哉担だったっていうのも同じだし、They武道の山本亮太がお気に入りっていうのも同じ私は亀ちゃんの前は拓哉以外にもフラフラしてた身なので・・・りほさんとはちょっと違うんだけど、でもジャニ歴が長いことも一緒だし何かと共通点が多いのかなって思ったりしてるかな。ブログを読ませてもらってても共感できることが多いし、亀ちゃんへの想いもとっても温かくて大きいなって思う今度、ドリボの時にお会いしてお話できそうなので、今からドキドキするけどとっても楽しみ


☆Crazy Love~亀梨和也~@えみりん☆

東京ドームコンの時、終わった後にも関わらずまだ冷静になれずに「手が震える~」「何も食べれない~」と一緒に大騒ぎしたお友達感情の浮き沈みが激しかったり、亀ちゃんの恋愛話はNG(笑)、亀ちゃんに対する乙女のような恋心・・・などなど私と共通する部分がいっぱいあるえみりんかわいくて大好きなお友達だねまだ一度しか会ったことはないのに、会った瞬間に打ち解けられたあの日のことは永遠に忘れることはないでしょう(笑)それくらい、フィーリングがバッチリ合うんだと思う


☆りえぴょんの徒然草@りえぴょん☆

たぶん、亀事じゃないことでコメントしたと思う・・・それが出会い。私と性格が違うようで似てるのか?今では何でも言い合えちゃう仲だったりする。私が落ち込んでどうしようもない時は心配して励ましてくれたり・・・放置しておいたり?(笑)アメとムチを使い分ける人だね落ち込んでる理由がどうしようもないことでも、ちゃんと聞いてくれてアドバイスくれたり・・・ほんと救われることが多々ある。まぁ・・・妄想世界で遊んでる時は、私に意地悪なことばっかり言うんだけどね(笑)意地悪なのに泣き虫だったり・・・かわいいりえぴょんです


☆K・K わらいあえたら いいな・・@hamiちゃん☆

まだお会いしたことがないんだけど、とっても優しくてあったかいイメージのhamiちゃん。年齢も同じで、二人の子供の年齢も一緒。そんな共通点からコメントをしたような気がする・・・hamiちゃんはいつも私の悩みとか話を親身になって聞いてくれて、私が落ち込んでる時も「大丈夫?」ってすごく心配してくれる・・・本当に心の優しい子だと思う。お互いがちょっと不安定な時に送るメールはものすごく長くて、携帯で打つよりPCで書いた方が早いって下書きすることもよくある(笑)私は、hamiちゃんからの励ましのメールにほんとにいつも助けられてるんだ。



今日はここまででおしまいでーすん???これってお友達紹介?なんか、お友達へのメッセージみたいになっちゃった(笑)まぁ・・・いっかみんな大切なお友達です続きは・・・・・また近々



続きから、今日の苺ファミリー


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




【Kiss Mark】前回までのお話はこちらから


  ↓   ↓   ↓


Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

Kiss Mark☆第5話

Kiss Mark☆第6話

大切なお友達の紹介・・・Part1…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:15 | top↑
亀ちゃんに満たされた1日♪
2009-09-05 Sat 23:48
今日も1日大忙し~だった苺ですでも嬉しいことだから全然頑張れちゃう


起きるのが遅い私は、昼一番に録画しておいたズムサタとめざどをチェックもぉーーーー1582の妖艶な亀ちゃんに何度絶叫したことでしょうヤバイねー1582がきた時点でやばいのに・・・あんな表情されたら狂うから本気で(笑)おかげで、スポーツ新聞は1つを覗いて全て購入もうほんと・・・亀ちゃんへの愛が止まらない私どうしたらいいんでしょニッカンスポーツのサタデージャニーズ開いた瞬間、ドキッとしたよあんなアップであの目力で見つめられたら動けなくなるよ気分屋、亀梨和也うんうん・・・そうね~気分屋だよねそれでも好きだからいいのよ~って読みながら思っちゃった決めつけられるのは好きじゃない・・・亀ちゃんは性格が悪いんだと思うって言ってたけど、そんなことないよ~性格の悪い人はね、こんなにもたくさんのファンから愛されないし・・・先輩や亀ちゃんの周りの人からも可愛がられないと思うよ・・・なんて思いながら読んで、やることたまらないうちにきちんとファイリングしたよファイル見たら、今年は亀ちゃん新聞にいっぱい載ってるんだよね気付けば私達も、2009年は年明けからずーっと亀ちゃんに満たされてる状態あー・・・これでドリボ終わって、亀ちゃんがちょっとお休みに入っちゃったら・・・一気に寂しくなってワーワーわめくんだろうなぁ今日ね相方ちゃんと話したんだけど、「ドリボ終わったら休んでほしいなって思ってるんだよ。でも、きっと休んだら休んだでさみしーーーって言うんだろうけど。」って言う私に相方は・・・・「たしかに休みはあげたいけど、でも私は和也くんには頑張ってもらってずっと露出があってほしいな。だって、その方が○○○(←私の本名)は「もう!忙しい!!」とか言ってるけど、うるさくないし・・・・」って(笑)相方ちゃんも落ちてる私のお世話は大変みたいです(笑)



さてさて、今日は旦那ちゃんがPCを使いたいと言ってるので短いけどこれにておしまーい私はたまったHDDの整理に励みたいと思いますコメレス・・・・遅れててほんとにごめんなさいしっかりお返事したいので、もう少し時間をくださいねそうそう私事ですが・・・・明日は我が家の長女ちゃんの7歳のお誕生日ですなので、明日は亀ちゃんのことじゃなくて・・・子供のことをしっかりやってあげて、良いママしようと思います



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




【Kiss Mark】前回までのお話はこちらから


  ↓   ↓   ↓


Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

Kiss Mark☆第5話

Kiss Mark☆第6話

別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
二人に好きなんて言えない・・・
2009-09-05 Sat 02:49
ドリームボーイズ2009も無事に初日を終えたみたいですね参戦したお友達、メールどうもありがとう亀ちゃんが元気だったことが知れただけでとっても嬉しかったですMちゃん、Aさん、Sさん、メールありがとうもらったメール内容を載せようかなとも思ったんだけど・・・始まったばかりだし、私自身参戦する日までは詳しいレポは入れないようにしてるので、ここに書くのはやめることにします初日レポが知りたい方は、参戦したブロガーさんのところで見てね~



今日の私・・・朝からお腹の調子が良くない何だろう?風邪?唇に何やら怪しい湿疹?ができてるし、体調不良?って思ったんだけど、私と性格や考え方が超似てるお友達のRちゃんからのメールで、これが亀病であることが発覚お腹が痛い・・・胃の辺りが変な感じがする・・・これは、まさしく私が亀ちゃんに会いに行く前の症状。どうやら今日の私、参戦しないにも関わらず朝からとーっても緊張していたみたいですっていうか・・・勘弁してほしい。だって、参戦しない日でこれだったら、自分が行く日はどうなっちゃうの体壊れるよ?(苦笑)メールをくれたRちゃんも・・・「吐きそう・・・」って言ってたでも、気持ちはよーく分かる行かなくても「もうすぐだな。亀ちゃん元気かな。どうかな・・・」って絶えず愛しい彼のことを考えてるんだもん。そりゃあ具合も悪くなるってもんだ(笑)



そんな状態でも午前中はリン友Rぴょんと長電話して、梅芸ドリボの先行予約の相談をしてたりいろいろと忙しかったんだよね(笑)そう今日から始まった先行予約、期間が短いだけにとにかく頭数を増やすのに必死だったよまた見境もなく・・・幼稚園の先生やママ友達などなどとにかくたくさんのお友達にお願いしてきたよどうか・・・お友達が無事に梅芸ドリボに行けますように・・・・神様亀様お願いもし万が一、チケットがダブったら・・・・?旦那ちゃんに土下座して大阪、行っちゃう???なーんてありえないことを言ってみた(笑)



そして午後・・・なんとなくまだお腹が不調な私だったんだけど、事件は起きた今度ドリボに一緒に行く知り合いにチケットを持ってくよ~って約束した直後に、大変なことをしちゃってることに気付いた私なんと!!!!お友達に譲ることになってたチケットを未だに発送してなーーーーいこれを発見した時の私・・・頭は真っ白状態でも、とにかくすぐに送らなくちゃってめちゃくちゃ必死だったよーーー結局、今日発送に間に合うことができて明日の午前中には届くように手配できたんだけど・・・私はいったい何をしてたんだろうってすっごく落ち込んだよチケット譲渡は信頼関係がすべて・・・私は誠実に応対しなきゃいけないはずなのに・・・もうほんと何てお詫びしていいやらって感じでした。でも・・・チケットを譲ることになってる方はすごーくすごーく、本当に天使のような方で私のミスも大丈夫ですよ。って言ってくれたの譲ってもらえるだけでいいんだって・・・・その優しさに涙が出そうだったよありがとうYちゃん・・・この場を借りてお礼を言います。それから、本当にごめんなさい公演日までに間に合って・・・ほんとよかった。



そんな感じで超バタバタの日になっちゃったわけですが・・・今日は金曜日~大好きな亀ラジの日と思ってラジオをつけてみると・・・・野球ーーーーーすぐさま亀友ちゃんに電話したわよ話しながら、チューナーを他地区に合わせてみると・・・福島放送はかろうじて入る。今日はこれで聞くしかないのか雑音がひどくて前半はほとんど聞き取れず特に亀ちゃんの声は低くてボソボソってしてるので聞き取りにくいのーそんなあなたの声が好きだからいいんだけどね(笑)24時間テレビのことを話してたんだと思う。その流れで「青春アミーゴ」が流れて・・・その間にもうちょっと綺麗に聞こえるところはないのか?って探したら、今日は東海ラジオがわりと綺麗に入るでも、前半は短くてすぐに終わっちゃったフォトブックの感想メールとか読んでたかな・・・



後半・・・・まだ野球延長は続いていて、やっぱり東海ラジオできくことに洗い物しながら聞いてた時は、Gメンのたくやの声が綺麗に聞こえてて「いいじゃん東海ラジオ」って思ってたんだけど、亀ラジが始まった頃から急に電波が悪くなってーーーーねぇ?嫌がらせ????とかって本気で思ったよ(笑)後半は雑音はあるものの、そこそこは聞こえたかな。まずはニコニコtube。あまりにもかわいいイメージ連発に拗ねる亀梨和也(笑)「俺は今まで彼女達に何を見せてきたんだ?何をしてきたんだ?」とちょっと呆れお怒りモード(笑)分かってるみんなちゃんと見てるよ亀ちゃんのかっこいいとこもセクシーでエロいとこも・・・でもね、時々見えるかわいいところがみんな目についちゃうんだよって優しく言ってあげたくなったよ(笑)



アポなしテレフォン。今日のお相手は大学生のしょうこちゃん。福岡ライブ楽しかったです。直接お礼が言いたいですってことでお電話。亀ちゃんからの電話に大興奮のしょうこちゃん。気持ちはよーく分かります正気でいられないよね・・・亀ちゃんから電話きたらさ福岡ライブで亀ちゃんの博多弁がかわいかったから、博多弁で何か言ってほしいとの要望「何て言ってほしいの?」「えー・・・じゃあ、低い声で(←これ、みんな言うね~)好いとーよ。(←間違ってたらごめーん。よく聞こえなかった・・・)って言って下さい。」「しょうこ、好いとーよ。って言えばいいの?」と練習中の亀ちゃんだったのに、その時点でしょうこちゃん「キャーーーー!!」そりゃあなるよねで・・・いざ本番。低い声で・・・「しょうこ。好いとーよ。」これね、ラジオの前で聞いてた私も思わず恥ずかしくなっちゃう感じだったのもちろん、しょうこちゃんは大興奮。でもそれだけでは終わらず・・・これから一緒にKAT-TUNのDVDを鑑賞するお友達にも何か言ってほしいと。亀ちゃんは「何て言えばいいの?」「えー・・・じゃあ同じでいいです。」としょうこちゃん。え???お友達にも好きって言ってもらっていいの???とこの時の私は思ってたよ(笑)とここで、かっこいい罪な男の亀梨和也は・・・「一緒でいいの?」「えー・・・」「そんな、二人に好きって言えないよ・・・」キャーーーーーーー思わずラジオの前で発狂したね(笑)かっこいいーーーって言っちゃったもん一緒でいいの?って亀ちゃんが言った時、私「やだ~」ってラジオの前で返事したよ(笑)亀ちゃんの好きは自分だけのものにしたいじゃん(笑)もうね~名言だね二人に好きって言えない・・・亀ちゃん?あなたはいったいどこまで私達を狂わせたら気が済むのでしょうか・・・こういうことがあるたびに、私はあなたをもっと好きになるんだよ?結局・・・お友達に何て言うかは「おまえが決めろよ。」と亀ちゃんが言って、しょうこちゃんはなぜか「おいで」を選択(笑)これに対して・・・「おいでって・・・誘っていいの?しょうがねぇな~」と肉食系男子の亀ちゃんが顔を出した瞬間だったね亀ちゃんにおいでって言われたら・・・・・たとえ一回きりでも絶対についてくーーーーーってちょっとおバカな妄想なんてしてみたりして雑音だらけだったけど、楽しいラジオだったよ



今日は書くことがいっぱーい昨日のいいはなシーサー恋人だの、学ランのボタンをあげただの言う亀ちゃん・・・ジェラシーで有名な?苺は、この発言でさえもイライラRぴょんは、なんですぐにメールしてこないんだろ~と思ったらしい(笑)アハハハさすがよくわかっていらっしゃる(笑)でもね~・・・その後の拓哉のお話でほっこりして、すぐに復活したんだけどね亀ちゃんはいい先輩に恵まれててほんと良かったね辛くても助けてくれる人がいるって心強いよねそれから、ラストのジャニーさんの話・・・・駅で靴磨きって・・・ないから(笑)亀梨和也が駅で靴磨き・・・そんなことがあったら、喜んで毎日通うね(笑)それにしても・・・亀ちゃん、予算オーバーで買えない車って・・・いったいどんな車に乗ってるんでしょうね~住んでる世界の違いを見せつけられた瞬間だったような気がする~



1日遅れちゃったけど・・・・ゆっち26歳のお誕生日おめでとーーー最近はKAT-TUNでのポジションもいじられ&ヘタレキャラで定着してきちゃったけど、なんでも器用にこなせるゆっちはすごいねって、いつも相方と言ってるんだよ26歳の1年もいろんな経験を積んで、またひと回りもふた回りも大きくなってほしいなって思います



たくさん書いて読むのも疲れたと思う今回のエントリー・・・最後まで読んでいただきありがとうございましたコメントのお返事がまた遅れています。明日コメレスをする予定なので、もうしばらく待っててくださいね



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




【Kiss Mark】前回までのお話はこちらから


  ↓   ↓   ↓


Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

Kiss Mark☆第5話

Kiss Mark☆第6話

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
私の覚悟・・・
2009-09-04 Fri 02:12
日付が変わったからもう今日だね・・・亀ちゃん、いよいよドリームボーイズ2009開幕だね稽古時間も少なかったし、インフルエンザは流行してるし・・・いろいろと不安もあるけど、これから帝劇で約1ヶ月間。休園日は1日しかないし、本当に大変だと思うけど、新たな共演者と共にケガも病気もなく無事にできることを心から祈ってます初日に参戦するお友達もいるので、感想メールお待ちしてまーす



長女の小学校でもインフルエンザが流行しつつある今日この頃。学級閉鎖もすでに出ていて、明日はわが身?状態の毎日。とは言え・・・ウイルスは目に見えるわけでもなく、うがいや手洗いをしっかりして予防する以外できることってあまりない。インフルエンザにかかるかは運次第?みたいにも思えてくる。こればっかりはどうしようもない・・・そうは思っているものの、実際に子供がかかったら?それが私に移ったら?ありえないことじゃないだけに、本当に不安になる。



でもね・・・私の中で覚悟してることもあるんだ。もしこの先、子供がインフルエンザにかかっちゃって自分にも感染してる可能性があるとしたら・・・ドリボ参戦は諦めようってもちろん、行きたいよ・・・ツアーも我慢したんだもん。亀ちゃんに会いに行きたいって思ってる。それがもし会いにいけないってなったら相当ショックだと思うし、今は考えたくもない。けど、万が一ってことも考えておかなくちゃ、そうなった時にめちゃめちゃ凹むじゃない?もし、これがインフルエンザじゃなくて普通の風邪なら、たぶんどんな高熱があっても点滴してでも行ってると思う。でも、相手がインフルエンザとなると話は違ってくるんだよね周りにもそして、何より亀ちゃんや他の共演者に移る可能性だってある。自分だけ良ければそれでいいってわけじゃなくなるもんね・・・・



自分が亀ちゃんに会えなくなるのは辛い・・・でも、それ以上に彼が舞台を降りなくちゃいけなくなることの方が、私にとってもっと辛いと思うんだ。やっぱり亀ちゃん他ドリボ共演者のみなさんには、帝劇も梅芸も最後まで全力で頑張ってほしいもん私が参戦するのは帝劇3公演・・・どうか無事に参戦することができますように・・・そして、亀ちゃんや共演者の方々が最後までケガも病気もなく、無事に公演を終えることができますように・・・・神様どうかお守り下さい



こんなことを書いたけど、今の苺ファミリーはみんなとっても元気ですドリボで会えるお友達との計画も進み始めてるし今回もめちゃめちゃ楽しみでーす



続きは・・・大好きな亀梨和也さまへ



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




【Kiss Mark】前回までのお話はこちらから


  ↓   ↓   ↓


Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

Kiss Mark☆第5話

Kiss Mark☆第6話


今回の小説は、リン友りえぴょんとの同時連載になっています。りえぴょんのお話は本日最終回となります。リンクからりえぴょんのブログに飛んで読んでみてね~
私の覚悟・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
Kiss Mark☆第7話
2009-09-03 Thu 21:00
一週間ぶりの連載小説の更新です最近は、お話の都合上1回の更新が短めだったとおもうんですが・・・今日はたぶんちょっと長くなると思います今回、亀ちゃんの相談役?ポジションをメンバーの誰にやってもらおうかな~と思ってたんですが・・・結局この人になりましたみなさんのイメージとは違うかもしれないけど、受け止めてもらえたら嬉しいです



それでは、【Kiss Mark☆第7話】は続きかたお楽しみ下さい



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




【Kiss Mark】前回までのお話はこちらから


  ↓   ↓   ↓


Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

Kiss Mark☆第5話

Kiss Mark☆第6話


今回の小説は、リン友りえぴょんとの同時連載になっています。りえぴょんのお話は本日最終回となります。リンクからりえぴょんのブログに飛んで読んでみてね~
Kiss Mark☆第7話…の続きを読む
別窓 | 小説 | コメント:1 | top↑
富士山!おつかめぇ~!!
2009-09-03 Thu 01:08
今日は眠いー…PC開く元気がなぁい…でも書きたい(笑)睡魔と戦いつつ、携帯から更新してます☆

さてさて…カツカツ!富士登山ロケ後編。最悪な天候に不機嫌な亀ちゃんに最初は笑いながら見てた私も、あまりの過酷ロケに…よくこんな悪天候な日に決行したなぁって思ったり、最後の方は時々咳をしてた亀ちゃんを心配しながら見てたよ。カメラが1台になっちゃって、今日映ってたのは亀ちゃんと秋山と山本。自分も相当キツイ中でもカメラマンさんのことを気にしたり…亀ちゃんの優しさにジーンときた。でも、思い通りにいかない自分の体に悔しさがこみあげてくるのか…「ちきしょー」って何度も言ってたね…どんな悪天候でも途中で諦めることだけはしたくない!そんな亀ちゃんの思いが伝わってきたような気がした。

↓に続く

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

富士山!おつかめぇ~!!…の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN | コメント:0 | top↑
誰も欠けちゃいけない
2009-09-02 Wed 00:58
まずは、以前よりトップに上がっていましたドリボチケットの交換は、本日無事に梅芸チケットを譲ってくださる方が現れました!かなりの激戦な梅芸…もうダメかなと諦めかけてた時にきた嬉しいコメントでした!!辛い思いをしていたお友達を笑顔にすることができて、私もすごく嬉しかったです!協力してくれたお友達、そしてここを見てくれているみなさん!どうもありがとうございました☆何より、チケットを譲ってくれたAさん!ほんとにありがとうございました!

さて…気になる話は続きから。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

誰も欠けちゃいけない…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
どの亀ちゃんが好き?
2009-09-01 Tue 18:07
昨日はお友達からたっくさんのおめでとうメールをもらい、ほんとに嬉しくて幸せで特別な日になったよみんなありがとうそんな大興奮もようやく落ち着いて・・・昨日の夜はじっくりフォトブックを見たよ旦那ちゃんも見たいって言ってくれて、見ながらド派手なステージにすっごくビックリしてたよ「すごいね~」って言われて、なんだか私が褒められてるみたいで嬉しくなっちゃったよ



改めて見てみて・・・お友達のところでも書かれてるけど、このボリュームでこのお値段はかなり安いよね書店に取りに行って受け取った時に「重い」って一番最初に思ったもん(笑)これは・・・スペシャルサプライズもあったし、保存版買わなきゃダメかしら?幼稚園の先生や、お友達・・・みんなに見せなくちゃならないしね明日からいよいよ幼稚園が始まるよこれは2学期最初に先生達に話すことは決まったな~



さて・・・今日はフォトブックをじっくり見た感想?っていうか・・・私の好きなショットなどを書こうかなって思いますまだフォトブックを見てない方で、内容を知りたくない方は読まないでくださいね



表表紙の裏側、モノクロで映してあるドームの客席。自分がいた日ではないかもしれないけれど、記録となった8日連続公演に自分も参戦できたこと・・・こんなにもたくさんの人の中に自分もいたんだってことを改めて幸せに感じたよ。そのライブがフォトブックっていう形で残されたこともまたうれしいことだよね



私の好きな亀ちゃん・・・いくつもあって選びきれないんだけど、やっぱりbacksideはとっても魅力的普段あまり見ることができない素のメンバーの表情が見れるのはいいねぜひ今度はDVDにバックステージの様子を収録してほしいねbacksideのお気に入りはいっぱいあるレコーディングスタジオの亀ちゃん何をしてても、亀梨和也オーラいっぱいの彼はやっぱりすごいと思うしかっこいいノーメイクで1582の衣装を着てる亀ちゃんも写真集ならではだよねメイクしてないでこの肌の綺麗さはいったい何なんだって思っちゃった(笑)あとは・・・かわいいって思ったのは、メンバーで打ち合わせしてる時にうつ伏せで寝ながら足をピョコンって曲げてる亀ちゃん後姿しか映ってないんだけど、全てが愛しいリハ中で、黒ベストに黒ハット、サングラスの亀ちゃんスポットライトが当たる中でマイクを持ってる姿がめちゃくちゃかっこいい基本的に、ハットもメガネもNGな私だけど、こういう感じならいつでも大歓迎です(笑)



楽屋でのKAT-TUN。リラックスした素の感じがすっごくいいね爆音天使を着てる亀ちゃんずっと愛用してるんだね今度のドリボももちろん持参かなテーブルに伏せてPCを見てる姿は、まだライブモードではなくてどこかあどけなくてかわいいその真剣な視線の先は何を見てるの?って聞きたくなる。相方も私もお気に入りだった写真は、ネイルを乾かしていると思われる亀ちゃん表情はよく見えなくても、この仕草自体がとってもかわいいなのに、上半身は裸でセクシーだしこのギャップにやられるのかなぁ~(笑)あとジェルネイルが綺麗な亀ちゃんの足これもとっても好きだなぁ~足しか映ってなくても、なんか好きとりあえずbackside、亀ちゃん中心で感想を書いてみたよみんなはどの亀ちゃんがお気に入りだったかな



ライブの写真は、とにかくドームコンが記録に残ったことがめちゃくちゃ嬉しいフォトブックを見て、改めてKAT-TUNのライブはステージ構成も演出も衣装も何もかも派手で、さっすが制作費32億って感じがしたそれが似合ってしまうのも、やってのけることができるのもKAT-TUNだからこんなにもはっきりと個性のあるグループは他にはいない。これからも独特なオーラでまとまりのないように見えるけど、亀ちゃんがインタビューで言ったように私達がまとめていくから、ついていくから・・・ずっとずっとそのままでいてほしいって思ったよ亀ちゃんが好き・・・でも、それと同じくらいKAT-TUNが好き・・・・ちょっと感想からずれちゃった(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




【Kiss Mark】前回までのお話はこちらから


  ↓   ↓   ↓


Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

Kiss Mark☆第5話

Kiss Mark☆第6話


今回の小説は、リン友りえぴょんとの同時連載になっています。りえぴょんのお話は次週最終回となります。リンクからりえぴょんのブログに飛んで読んでみてね~
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |