FC2ブログ
2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08/26(Wed)

広い心と大きな愛【追記あり】

カツマニュ更新、仁してるじゃーーーん!!!思いがけずUPされてるのを見て、かなりテンションアップしてる苺です(笑)案の定・・・遅れたことには触れない仁だけど、それでいいよ!!だって、それが赤西仁だもん。更新してくれただけで、ちょっと宣伝してくれただけで、それで満足です(笑)あれ??私、もしかして仁に甘い???(笑)やっぱり和也くん・・・怒っちゃう???(←それはないねぇ~笑)というわけで・・・・・今日の日中アップしたエントリー、どうしようかなって思ったけど・・・そのままにしておきま~す(笑)読みたい方はスクロールしてね♪



昨日、夕方6時過ぎにwebを開いた。目に飛び込んできたのは「今週の当番は・・・・」という文字ついにきたかなっていう期待は一瞬にして笑いに変わった。「えっ?!ほんとに?!」まぁ・・・なんとな~くは予想していたことだけど、まさかほんとに仁を飛ばしてじゅんのが更新してくるなんてびっくりしたんだけど、なんかそれを見た時・・・なんだか分からないけど、笑ってしまった私がいたんだよね。うーん・・・確かに仁の体調のことも気になる。だからこそ、仁からの言葉を聞きたかったでもね、それでも「あ~やっぱり仁は仁らしいなぁ・・・」なんて許せちゃうような私がいるのも事実なんだよね。これはいったいどうしてだろう?って思う。



相方と電話をしたり、お友達とメールをしたり・・・このことでいろいろ話をしたんだけどね。結局行き着くところは「仁は自由人だからな~」だったんだよね。これは私がよく思う事なんだけど、仁担さんって仁の良いところも悪いところも全部受け止めて、すごく広い心と大きな愛で仁を愛してるんだと思うんだよね。もちろんそれは仁に限って言えることではないんだけど・・・仁担さんのブログを読んでると、そう思うことがほんとによくあるんだよね。KAT-TUNっていうグループはもともと個性が強くて、世間的には誤解を受けやすいグループだったりする。ほんとはそうじゃないのに、妙な噂が流れたりすることも多いよね。それはメンバー個人にも言えることで、仁もそんな誤解を受けやすい人だとも思う。ただ、私達ファンはライブで生のメンバーに触れることで、そうじゃないんだってことを分かってるし・・・そういう本当の彼らを知ってるから、着いていこう、好きでいようって思うんだと思う。



これはカツマニュとは関係ないんだけど、読ませてもらってる亀担さんのブログに参戦した北海道コンのことが書いてあったんだ。そこには亀ちゃんのファンなんだけど、仁のことも大好きなブロガーさんの思いが書かれていて・・・今朝読んだ時に感動して泣きそうになったんだ。参戦中は仁の体調のこととか気になって、「今日はどうかな?」ってずっと思ったりしてたんだって。でもね、北海道オーラスはそのブロガーさんにとって今までで一番ってくらいいいライブだったって書いてあった。仁のソロについても書いてあって、完全に仁の世界になったソロを見て、その時の仁の満足そうな笑顔を見て、ほんとに涙が溢れて止まらなかったって・・・・私はそれを実際に見てはないけど、話を聞くだけで泣きそうなくらい嬉しくなったんだ。私自身、ライブで仁の楽しそうな笑顔を見ると嬉しくてたまらない人なので・・その気持ちは本当によく分かるの。特に北海道はいろいろあったから、オーラスでの仁は仁担さんじゃなくても嬉しかったんじゃないかな。



何が言いたいのかさっぱり分からなくなってきたんだけど(苦笑)・・・・マニュアル更新がなかったことで、たとえばまた良からぬ噂が流れたとしても、私はKAT-TUNを信じるし、もちろん仁のことも信じてるからそんな噂には流されない。だって・・・ドームコンで間近で見た仁の楽しそうな笑顔にウソはないって思えるし、メンバーやファンとの絆も強いものだってのも分かるから更新日じゃなくても、ひょっこり「あれ~?」更新してきてくれることを密かに期待して待ってるね~



あれれ???今日は亀ちゃんのこと書いてないや(笑)和也くん・・・ごめんね?ちゃんとあなたのこと愛してるから、やきもち妬かないでね(笑)このエントリーを読んで、もし不快な思いをした方がいましたらごめんなさい。これは、昨日から私が思っていたことで・・・なんとなくここに書き残しておきたいなって思いました。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




【Kiss Mark】前回までのお話はこちらから


  ↓   ↓   ↓


Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話
スポンサーサイト



15:04  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |