30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
フォトブックに映ってる!!!
2009-08-31 Mon 15:59
今日8月31日、KAT-TUNのライブフォトブックの発売日私にとって、ものすごく特別な日になりましたライブフォトブックに映ってる・・・・



午前中、台風がひどくならないうちに写真集を予約してあった書店に取りに行った私。出かける前に相方に別の用事?いや・・・特に用はなかったんだと思うけど(笑)電話をして不在だったんだよね。で・・・出先で電話かかってきてとれなかったから「写真集取りに行ってきた。帰ってから電話する~」ってメールしたの。そしたら・・・・「早く帰ってきてー早くー早く電話したいー待てないーばかー!早くー」と早く連発メールが(笑)何事?そんなに写真集に興奮してんのか?その7分後「涙がー早くー帰れーうわーん」と家に着いた頃またメールがいったい何なのさと思いすぐ電話をしたら・・・「今すぐ見てほしいページがある!!!」と・・・ますますわけがわからない「真ん中くらいのページでじゅんのがピンクのボーダーの衣装を着てるページ」と説明する相方。じゅんの?なんで?亀じゃなくて???ますます疑問だらけの私の頭の中(笑)なんとか指定されたページにたどり着いた私に投げかけられた相方の言葉・・・「その前のページに仁くんがスタンドの近くに行ってるのあるでしょそこに映ってるの私達じゃない」・・・・・・・・すぐに状況が理解できなかったんだけど、相方の説明を聞いてるうちにだんだんと理解できてきた。



そう・・・仁がスタンド近くまできてるライブ写真。これは忘れもしない東京ドームライブ5月17日、初めて娘と入った親子席スタンド最前列。仁が親子席のかなり近くまで来てくれて、その上タッチしてくれたというミラクルが起きた日だったスタンド最前列ってだけでもかなりのミラクルなのに・・・写真集でも分かるように、仁は最高にキラキラした笑顔で来てくれて子供達にも私達にも最高のファンサービスをしてくれたんだ。あの時の記憶は今でも鮮明に残っていて・・・仁に触れたことも嬉かったんだけど、何よりあの時の仁の優しい笑顔がほんとにほんとに嬉しかったんだよね。で・・・今日写真集を見て相方が発見したのは、まさにあの瞬間のショット。仁の優しい笑顔がバッチリ映ってるライトは当たってなくて分かりづらいけど、長女と相方の娘のシルエットもちゃんと分かるさらによーく見ると仁の視線の先にあるうちわの文字が見える。「ピースして」これは確かに私が作ったうちわ。表には「仁だいすき」って書いてたこの時、仁がスタンド近くまで来てるのが分かってたから、最初仁ファンの相方の娘ちゃんと長女に仁のうちわを持たせたんだよね。でも、タッチしてくれそうな雰囲気だったから、私と相方がうちわを代わりに持ったんだと思う。で・・・これは相方が言うんだけど、仁に向かって伸びてる左腕は私のだって私の手って特徴があるらしく?あの手のひらの反り方とか私の癖らしい(笑)たしかに私が仁にタッチしてもらったのは左手だった。もっとはっきり自分だって分かるように左腕にブレスとかつけとくべきだったと思ったよ。とにかく私達が仁からミラクルをもらったあの日のあの瞬間が写真集に載ったんだもうこれは・・・信じられない、ありえないような出来事忘れられないライブの記憶が、一生形になって残る。こんな奇跡みたいなことって本当に起こるんだねもうね・・・嬉しいの通り越してすごく感動してるよあの瞬間が永遠になったこと・・・これはもう私達にとって一生の宝物です。



この興奮と喜びをお友達にメールしたんだけど・・・みんな自分のことのように喜んでくれて、「おめでとう」ってメールくれて・・・ほんとにほんとに嬉しかった相方にもみんなも一緒に喜んでくれてるよって言ったら、「その気持ちがすごく嬉しい!!」って言ってました。みんな大好きですありがとーーー



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



今年も亀ちゃんに絶対にとってもらおうベストジーニストの投票締め切りは8月31日!


ベストジーニスト投票



【Kiss Mark】前回までのお話はこちらから


  ↓   ↓   ↓


Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

Kiss Mark☆第5話

Kiss Mark☆第6話


今回の小説は、リン友りえぴょんとの同時連載になっています。りえぴょんのお話は次週最終回となります。リンクからりえぴょんのブログに飛んで読んでみてね~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
24時間テレビドキュメント@苺(笑)
2009-08-31 Mon 01:41
今日ほど亀ちゃんを見たくて必死だった1日はなかったもぉ~それくらい朝からドキドキそわそわ・・・でも、そんな私の1日は何気に忙しかったのというわけで・・・今日は無事に亀ちゃんが見れるまでの30日、24時間テレビドキュメントをお送りしたいと思います(笑)って・・・ただのドタバタ日記だからね



今日の私の1日は美容院から始まった6月のドームオーラス2日前に行ったきりの美容院。夏は紫外線でカラーも抜けるからって6月の時には入れなかったんだよね。ということは・・・当然カラーは抜けて、さらには伸びたところは黒くなっててプリンちゃん状態(笑)これね・・・毛先は亀ちゃんに負けず劣らずのキンパ美容師に苦言を言われるくらい(笑)相方に柄の悪い女って言われるくらいだったから相当なもんだよねドリボももうすぐだし、柄の悪い女からは卒業して・・・おしとやか?な女にならなくちゃいけないからね~これで、一つデートの準備は終わったかなキンパ(笑)



美容院が終わったのが昼の1時過ぎ。そこからお昼ご飯を食べて、PCの偵察と買出しを兼ねて、電気屋さんと大手スーパーに出かけたのが3時くらいだったの。行く先々で「今日は修二のために早く帰らなくちゃいけないの!」と連呼(笑)なんだか何をしててもそわそわ落ち着かなかったよそんな私を見て旦那ちゃん、「録画してきてるんでしょ?」とひと言。「してあるよ!でもね!今日は生放送なの。生はやっぱり見たいから!」とすぐに返したよ(笑)今日はすっごく特別だった毎週カツカツでは亀ちゃんを見てるけど、生放送って今日この時間の亀ちゃんをテレビで見れるわけでしょその瞬間を逃したくないって思うのは当然じゃないでも、いつ出てくるか分かんないし・・・ほんとそわそわしてた(笑)買い物もサーッと済ませて車に向かう途中、携帯が震えたもしかしたら亀ちゃんが出たら誰かからメールくるかもってちょっと期待してたら、ほんとにメールがきたーーーーMちゃんありがとう感謝感謝メールを見た私は「ほらーきたよーーー早く早く」と車まで猛ダッシュ乗り込んで速攻テレビをつけたよ車のテレビは小さいし、映りも良くない。でも・・・それでも画面の小窓に映る亀ちゃんを見た時は、もう何とも言えないくらい嬉しかった子供達も「あかめーーー」と一緒に大興奮だったよ綺麗には見えないけど、相変わらずキンパで今日は髪を結んでるー噂どおりお顔もシュッてしてて、真剣な表情でVTRを見る亀ちゃんは綺麗でかっこよかった



その後、家に帰るまでの間ずーっとテレビに釘付けだった私だけど・・・ここで問題発生今日は選挙の日我が家の旦那ちゃんは選挙には絶対に行くというタイプ。もちろん私も行かなきゃならないわけで・・・亀ちゃんがテレビに出てるっていうのに・・・いつアミーゴ歌うか分かんないっていうのに・・・選挙に行かなくちゃいけなくなった私大ピンチでも、ここは文句を言ってる場合じゃないし、旦那ちゃんも気をきかせて「1回家に帰って歌見てから行く?」って言葉をかけてくれたけど・・・いや!ここはちゃんとやるべきことをやらなくちゃと決心して、ピーちゃんがこれからダイビングをするってところで選挙会場にダッシュしたよしかも雨の中普段、めったに走ることのない私が・・・何としてでもアミーゴまでには帰ってこなくちゃと夢中で走ったよ。もちろん、選挙会場まで走ってたのは周りで私だけだったよ(笑)でもね、そんなの構ってられない見逃したら絶対にショックだもん。投票を終えて、またまた走って車に戻ってきた私。旦那と交代してすぐ、ピーちゃんのお友達からの手紙が読まれ、ピーの涙に感動してたら・・・つきにきたーーーー久々の青春アミーゴby修二と彰よかったーーーー間に合ったーーーやっぱり見れたのは車の中だったけど、それでもリアルタイムで見れたことはすごくすごーく嬉しかったな



変わらない甘い声、カメラに向けられる視線にドキドキしながら見た久しぶりの青春アミーゴ野ブタの頃のピーちゃんと亀ちゃんの青春アミーゴもかっこよかったけど、今のピーちゃんと亀ちゃんもめちゃくちゃかっこいい一瞬も見逃したくなくて声も出なかった。でも・・・「ミ・アミーゴ」でカメラに向けて手を差し出したところでJrが亀ちゃんの前を横切ったのは、とーっても惜しかったけどあれは誰だ?亀ちゃんの前を通る時はちゃんとしゃがもうね~(笑)ピーちゃんのお友達にマイクを向けてあげるとーっても優しい亀ちゃんそういうところもほんと大好きよピンクTシャツもよく似合ってて、着こなしもザ・亀梨和也だったねドリボの稽古も大詰めで、とっても忙しい時に24時間テレビに出てくれてありがとう青春アミーゴ復活させてくれてありがとう久々のリアルタイムの亀ちゃんを見て・・・どうしようもなく好きだな~って再認識させられたよ亀ちゃんを見れた嬉しさを分かち合いたくて、お友達にメールを送っちゃったんだけど、みんなからの返信は喜びも思いも同じで嬉しかったよそして、パーソナリティーのNEWSのみんな本当にお疲れ様でしたメンバーの涙に見てる私もウルウルしちゃいました。感動をありがとう



さて・・・苺の24時間テレビドキュメントいかがだったでしょうか?(笑)終わった今、気が抜けたのかとっても眠い(笑)なので今日はもう寝たいと思いま~す



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



今年も亀ちゃんに絶対にとってもらおうベストジーニストの投票締め切りは8月31日!


ベストジーニスト投票



【Kiss Mark】前回までのお話はこちらから


  ↓   ↓   ↓


Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

Kiss Mark☆第5話

Kiss Mark☆第6話


今回の小説は、リン友りえぴょんとの同時連載になっています。りえぴょんのお話は次週最終回となります。リンクからりえぴょんのブログに飛んで読んでみてね~
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
かわいい女になりたくて・・・
2009-08-29 Sat 14:49
昨日は4ヶ月ぶりくらいにジャニショに行って、夜子供を寝かせてからブログ更新しよ~って思ってたのに・・・あまりの眠さにソファーで寝てしまい、そのまま朝になって・・・仕事に行く旦那に起こされて寝室に行った苺です(笑)で・・・今の時刻はお昼12時。そう・・・ようやく起きたというわけです(笑)予告してたコメレスもまだしてなくて、このエントリーが終わったらぜーーったいにするので待っててね



4ヶ月ぶりのジャニショRESCUE以来ってこともあって、行く前からいったいどれだけお金が飛んでいくんだろ~って思ってた昨日は仲良しの亀友ちゃんと、まだ夏休み中で家にいる次女ちゃんと一緒に行ってきたんだ。次女は原宿に行くのと、初めて会う亀友Mちゃんとのお出かけに朝からウキウキ「今日はバーバリーのワンピースを着ていく~」と持っている洋服の中で一番高価(←もちろんお下がりでもらったもの笑)な服を選んで、お出かけを楽しんでたよ私ね、原宿に向かう電車の中でふと気付いたんだけど・・・昨日から国立では嵐のコンサートが始まったんだよねジャニショと国立は近いまさかその流れでジャニショは激しく混んでるなんてことないよね~と途中から超不安モードにMちゃんとも無事に合流できていざジャニショの列があると思われるいつもの場所へ・・・・整理券を配ってる様子はなく、そこにはちょっと長めの列ができているだけ。整理券を持ってない人の列に並ぶこと30分くらい、な~んとあっさり入れちゃったんだよね。ほんと、ジャニショの混雑具合って行ってみないと分かんない店内も言うほど混んではなくて・・・ちびっこ次女ちゃんを連れてる私に、優しいカツンファンの方がいて「前に来る?」って次女に声をかけていただき感謝感謝「かわいい~何歳?」と聞かれていた次女ちゃんでしたそんな次女は私に向かって「ママ!亀いるよ!!」ともちろん声をかけるわけで(笑)次女を前に入れてくれたカツンファンの方達に「亀が好きなんだね。」と言われてたよでも・・・実はたっちゃんファンの次女母はさりげな~く「竜也もいるよ。」と言う次女に「たっちゃんが好きなんだよね~」と回りにアピールしていたよ(笑)そんな私とMちゃんと次女ちゃん。かなり長い時間カツンコーナー前キープ「あれ~?始球式のはどこ~?」って騒ぐ私に、またまた優しいカツンファンと思われる子が「向こうにありますよ」と親切に教えてくれましたありがとうKAT-TUNファンはみんないい人だ



肝心の4ヶ月溜めた愛しい亀ちゃんのお写真・・・お持ち帰りしたのは40枚このうち、長女へのお土産亀2枚、次女にねだられたたっちゃん2枚、ついつい買っちゃう仁2枚。残りはぜ~んぶ亀ちゃんがんばってセーブした結果がこれ・・・買いすぎ?じゃないよねと私は思ってるんだけど・・・帰宅した旦那に言ったら「40枚?!買いすぎじゃないの?!」とちょっと嫌味を言われてしまいました(苦笑)これからは・・・ジャニショに行っても何枚お持ち帰りしたかは内緒にしなくちゃなと思ったよだってね~・・・行かなかった4ヶ月分の亀ちゃんは、パンフのオフショットとかもうビジュアルは最高それに加えて始球式のキンパ亀ちゃんだよセーブした私を褒めてあげたいくらいなんだけど(笑)かっこいい亀ちゃんを目の前に、「どうしようかな~」って選んで泣く泣くやめる乙女の気持ちが旦那ちゃんには分からないんだ(笑)なんて・・・・こんな気持ちは旦那じゃなくても、ジャニヲタじゃない人には分からないんだろうけどね(笑)いいんです完全に自己満足の世界でも大好きな亀ちゃんに浸れるこの瞬間がたまらなく幸せなんだもん



昨日の亀ラジスペシャルで前半後半まとめて20分のOA。昨日は今年の夏の話も少ししてくれたねでも・・・お仕事の話ばっかりだったけどね「ツアーしてドリボの稽古してツアーしてドリボの稽古してラジオやって取材してツアーしてドリボの稽古して」これ、あってるのか分かんないけど(笑)早口で話してくれた亀ちゃん。ほんとに忙しかったよねっていうか・・・今も忙しいんだろうけどね。ドリボの進行状況も話してくれたけど・・・「幕は開きます。」って、そりゃそうだけど、やっぱり時間無くてあんまり稽古できてないんだね~フライングの稽古を9月に入ってからやるなんてジャニーさん・・・もうちょっと時間に余裕を持たせてあげてよ~体はる危険な舞台なんだからさぁ・・・亀ちゃんにケガとかないことを祈るばかりだよ



アポなしテレフォン特集。昨日も3人のファンの子に電話をしたんだけど、私が一番印象に残ってるのは最後の子さやかちゃん。亀ちゃんと一緒にしたくて金髪にしたというさやかちゃん。電話に出た瞬間からなんとなくかわいい感じの子だなって思う子だったね。そんなさやかちゃんはやっぱり亀ちゃんにもかわいいって思わせたみたいで「かわいいな~」を連発。うん・・・そんなにかわいいって言われるとね、聞いてる私はジェラシーを感じるわけなんだけどね・・・なんか昨日はヤダーーーって感じにはならなかったの。それはたぶん、私自身もさやかちゃんのことをかわいいなって思ったからだと思う。広島ライブに行った時のことを亀ちゃんに話すさやかちゃん。スタンド1列目の時に、座ってる亀ちゃんが自分を見てくれた気がするって言ったり、触っちゃったりラジバンダリ♪って言ったり、さやって低い声で言って?って言ったり、聞いてる私も思わず「かわいいな~」って言ったよなんかほんとかわいげのある女の子だったな亀ちゃんが「おまえ、かわいいな。」って言う気持ちも分かる気がしたそんな亀ちゃんの台詞を聞きながら、わたしもかわいい女になりたいなって激しく思ったりした(笑)私の理想とすべき女は・・・小説で描く愛澄みたいな子。いや・・・あそこまで強烈じゃなくてもいいけど(笑)ストレートで好きって気持ちも嫌って気持ちもはっきり言っちゃう。大人なんだけど、大人になりきれてない子供みたいな女。それって相手にとっては重いのか?とかうっとうしいのか?って思うけど、私の中でああいうタイプの女の子はすごくかわいいと思うんだよね。世話が焼けるんだけど、ほっとけなくなるようなそんな愛される女でいたいなって思いました(笑)って・・・・・変な方向に話がずれてしまいました~ま・・・いっか



お友達からメールもらって知ったお話・・・なんと30日の夕方、24時間テレビで修二と彰が復活するらしいとマジでーーーーうわーーーん亀ーーーー会いたいよぉビッグサイトに行きたいよ~というわけで皆さま24時間テレビは要チェックですよ



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



今年も亀ちゃんに絶対にとってもらおうベストジーニストの投票締め切りは8月31日!


ベストジーニスト投票



【Kiss Mark】前回までのお話はこちらから


  ↓   ↓   ↓


Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

Kiss Mark☆第5話

Kiss Mark☆第6話


今回の小説は、リン友りえぴょんとの同時連載になっています。りえぴょんのお話は次週最終回となります。リンクからりえぴょんのブログに飛んで読んでみてね~
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:2 | top↑
亀ちゃんのためなら・・・
2009-08-28 Fri 02:38
さてさて今年のベストジーニストの投票も8月31日で締め切りになります亀ちゃんファン、そしてKAT-TUNファンのみなさま今年もどうかどうか亀梨和也に清き一票をお願いしますベストジーニスト殿堂入りまであと2年亀ちゃんが受賞することは、私達亀担・そしてKAT-TUNファンの誇りになります今年も絶対に亀ちゃんの口から「ありがとうございます」って言葉を聞きたいその言葉とあの笑顔のためなら・・・何枚だってはがき書くわここを読んでくれてる方でまだ投票してないという方は、ぜひ↓の「ベストジーニスト投票」から入ってくださいねよろしくお願いします


ベストジーニスト投票



そして・・・今日は雑誌2冊の発売日ChouChouとBEST STAGE二冊とも表紙~もちろんキンパ亀~迷うことなくゲットうーーん・・・こちらも愛しの亀ちゃんのためなら雑誌貧乏になってもいいと思ってしまう苺(笑)恐るべし亀梨和也いや・・・でもね、今回この2冊めちゃくちゃビジュアルいいよChouChouは本屋さんで中身をチラッと見たのね。ビジュアルは・・・メガネ亀ちゃん。そう・・・私はメガネ亀ちゃんはあまり好きじゃない(笑)どうしようかな~って悩んだけど、インタビューの充実さにひかれてお持ち帰りしてきたよ。でもね・・・立ち読みしてた時に「恋愛のこと。」ってのが目に入ってきて、「えーーーっ・・・」ってちょっとブルーだったんだけど、今回は亀梨さんうま~く濁してくれてて・・・嫉妬深い私も「これならいいや!」ってお持ち帰りを決断したんだよね(笑)相方に「選ぶ基準が乙女だよ。」って言われましただって・・・恋愛話は聞きたくないんだもん


もう1冊のBEST STAGE。これはもう表紙から文句なし中も見ずにお持ち帰り決定~で・・・家に帰ってチェックしたんだけど・・・キャーーーーーーピンナップもソロページもなにもかもがかっこいいきたね~完全にストライクど真ん中だよ思わず・・・お友達に軽い発狂メールをしたよ(笑)そしたらお友達も同じだった壊れそうって言ってたうんうんほんと壊れそうだったよソロページのアップ亀ちゃんにはドキッとしちゃったでも・・・唇がカサカサ荒れてて、忙しいんだろうな~って思ったり・・・私も最近、唇の荒れが酷いから一緒だな~とか・・・カサカサの唇同士でキスしたら・・・・・・・・とか、どうでもいい妄想までしちゃいました(笑)亀ちゃんソロのピンナップをどこかに貼ろうと思ったんだけど、ポスターはあるし、お友達からもらったカレンダーはあるし・・・貼る場所がないぃぃぃぃぃかっこいい亀ちゃんをずーーーっと感じられる場所に貼りたいのに・・・場所作らなくちゃっていうか・・・自分が寝てる隣の壁に貼ろうかな(笑)そしたら寝る時も起きる時も亀ちゃんの顔見れるよねっていうか・・・・旦那も子供も一緒の寝室で、さすがにそれは怒られそう(笑)



そして昨日のカツカツ苺宅から電車で10分の距離にある池袋ロケ・・・・あぁ~やっぱり池袋にいたんだぁ~ってまたニアミス?の悔しさがこみ上げてきたわ(笑)キンパなりたての亀ちゃんは、サングラスを後ろに引っ掛けて亀梨和也モード全開あぁ~あの場所にいたかった家族でお客さんの振りしてでも近くにいたかったよぉ~なんて思いながら、楽しそうな買い物を見てたよ全部で78000円どんだけ登山グッズ買ったんだよって話よね?で・・・そのまま富士山へ移動バスの中で寝る亀ちゃんがかわいすぎてニヤニヤしちゃった登山スタイルの亀ちゃんもまたかっこいいあの髪の色でキャップを被ってると、つい最近見たJ2000の試合をしてた時の亀ちゃんと似てるような気がしたよしっかし雨降っちゃってすごい過酷なロケだよね~カメラ2台も壊れちゃってそんな中、足に重りつけて登ってるたっちゃんって何?って思っちゃった(笑)小窓で真剣な表情で見る仁さま、その表情が時々ふわ~っと優しい笑顔になるのを見て嬉しくなっちゃった超過酷、富士登山ロケは次週に続くわけだけど・・・亀ちゃんが途中言ってたように「よく登ったよ!」ほんとにそうだよね。あんな土砂降りの雨の中、よく頑張ったよね。来週の続きも楽しみなんだけど・・・今週よりもますますハラハラしそうで、今から心配だよ~



コメントレスが溜まっています明日の夜にはコメレス入れれると思うので、もうちょっとお待ちくださいごめんなさ~い



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



前回までのお話はこちらから


  ↓   ↓   ↓


Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

Kiss Mark☆第5話
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | top↑
Kiss Mark☆第6話
2009-08-27 Thu 21:00
今日は連載中小説の【Kiss Mark☆第6話】の更新日です。


前回の第5話・・・いただいたコメントには「どうして和也は行っちゃったの?!」とかあれだけ愛澄を好きな和也の思わぬ行動に驚いた方もいたようです(苦笑)まぁ・・・お話しの流れということでそれから・・・相方には「一週間も待たせてあれだけの更新?!」と苦情が出ました(笑)これはね~・・・・今回の第6話を読んでもらえれば分かると思うんだけど、どこで続きにしようかですごく悩んだんです。悩んだ末の決断だったんだよーーー(笑)


さて・・・そんな感じで前回ちょっとイメージ悪くなっちゃった?和也くん(笑)6話はどんな感じになるんでしょうか?私は・・・・書いてて胸が苦しくなりました(苦笑)それでは・・・6話も読んでもらえたら嬉しいです!!続きからどうぞ



前回までのお話はこちらから


  ↓   ↓   ↓


Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

Kiss Mark☆第5話
Kiss Mark☆第6話…の続きを読む
別窓 | 小説 | コメント:2 | top↑
広い心と大きな愛【追記あり】
2009-08-26 Wed 15:04
カツマニュ更新、仁してるじゃーーーん!!!思いがけずUPされてるのを見て、かなりテンションアップしてる苺です(笑)案の定・・・遅れたことには触れない仁だけど、それでいいよ!!だって、それが赤西仁だもん。更新してくれただけで、ちょっと宣伝してくれただけで、それで満足です(笑)あれ??私、もしかして仁に甘い???(笑)やっぱり和也くん・・・怒っちゃう???(←それはないねぇ~笑)というわけで・・・・・今日の日中アップしたエントリー、どうしようかなって思ったけど・・・そのままにしておきま~す(笑)読みたい方はスクロールしてね♪



昨日、夕方6時過ぎにwebを開いた。目に飛び込んできたのは「今週の当番は・・・・」という文字ついにきたかなっていう期待は一瞬にして笑いに変わった。「えっ?!ほんとに?!」まぁ・・・なんとな~くは予想していたことだけど、まさかほんとに仁を飛ばしてじゅんのが更新してくるなんてびっくりしたんだけど、なんかそれを見た時・・・なんだか分からないけど、笑ってしまった私がいたんだよね。うーん・・・確かに仁の体調のことも気になる。だからこそ、仁からの言葉を聞きたかったでもね、それでも「あ~やっぱり仁は仁らしいなぁ・・・」なんて許せちゃうような私がいるのも事実なんだよね。これはいったいどうしてだろう?って思う。



相方と電話をしたり、お友達とメールをしたり・・・このことでいろいろ話をしたんだけどね。結局行き着くところは「仁は自由人だからな~」だったんだよね。これは私がよく思う事なんだけど、仁担さんって仁の良いところも悪いところも全部受け止めて、すごく広い心と大きな愛で仁を愛してるんだと思うんだよね。もちろんそれは仁に限って言えることではないんだけど・・・仁担さんのブログを読んでると、そう思うことがほんとによくあるんだよね。KAT-TUNっていうグループはもともと個性が強くて、世間的には誤解を受けやすいグループだったりする。ほんとはそうじゃないのに、妙な噂が流れたりすることも多いよね。それはメンバー個人にも言えることで、仁もそんな誤解を受けやすい人だとも思う。ただ、私達ファンはライブで生のメンバーに触れることで、そうじゃないんだってことを分かってるし・・・そういう本当の彼らを知ってるから、着いていこう、好きでいようって思うんだと思う。



これはカツマニュとは関係ないんだけど、読ませてもらってる亀担さんのブログに参戦した北海道コンのことが書いてあったんだ。そこには亀ちゃんのファンなんだけど、仁のことも大好きなブロガーさんの思いが書かれていて・・・今朝読んだ時に感動して泣きそうになったんだ。参戦中は仁の体調のこととか気になって、「今日はどうかな?」ってずっと思ったりしてたんだって。でもね、北海道オーラスはそのブロガーさんにとって今までで一番ってくらいいいライブだったって書いてあった。仁のソロについても書いてあって、完全に仁の世界になったソロを見て、その時の仁の満足そうな笑顔を見て、ほんとに涙が溢れて止まらなかったって・・・・私はそれを実際に見てはないけど、話を聞くだけで泣きそうなくらい嬉しくなったんだ。私自身、ライブで仁の楽しそうな笑顔を見ると嬉しくてたまらない人なので・・その気持ちは本当によく分かるの。特に北海道はいろいろあったから、オーラスでの仁は仁担さんじゃなくても嬉しかったんじゃないかな。



何が言いたいのかさっぱり分からなくなってきたんだけど(苦笑)・・・・マニュアル更新がなかったことで、たとえばまた良からぬ噂が流れたとしても、私はKAT-TUNを信じるし、もちろん仁のことも信じてるからそんな噂には流されない。だって・・・ドームコンで間近で見た仁の楽しそうな笑顔にウソはないって思えるし、メンバーやファンとの絆も強いものだってのも分かるから更新日じゃなくても、ひょっこり「あれ~?」更新してきてくれることを密かに期待して待ってるね~



あれれ???今日は亀ちゃんのこと書いてないや(笑)和也くん・・・ごめんね?ちゃんとあなたのこと愛してるから、やきもち妬かないでね(笑)このエントリーを読んで、もし不快な思いをした方がいましたらごめんなさい。これは、昨日から私が思っていたことで・・・なんとなくここに書き残しておきたいなって思いました。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




【Kiss Mark】前回までのお話はこちらから


  ↓   ↓   ↓


Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
和也はどっちが好きなの?続編(笑)
2009-08-25 Tue 14:58
今日は、久しぶりに連載中ではないお話を小説ブログにアップしました。実家に帰省中に暇だったので書いてみたお話。舞台挨拶で亀ちゃんの浴衣姿を見てなんとな~く思いついたお話です。こちらは小説ブログのみのアップになりますので、申し訳ないんですが・・・パスワードを知ってるお友達限定公開にします。私の妄想全開のお話楽しんでもらえたら嬉しいでーす。小説ブログへは、リンクから飛んでくださいね!!



さてさて・・・ちょっと前に書いた「和也はどっちが好きなの?」というエントリー(笑)グダグダの内容にも関わらず・・・たくさん拍手をいただき嬉しかったです。でも、これやっぱりコメントくれた方にも答えは出せないみたいなの。愛澄と美姫・・・あまりにもタイプが違いすぎるからなのかな。「甘えられたいだろうし、甘えたいと思う。」とか「自分を頼る愛澄を選ぶような気もするけど、忙しいから自分に合わせてくれる美姫とは会いやすいのかな。」とか・・・コメントをもらって「う~ん、そうだよね~」と私自身思ったりもしたよ。リン友りえぴょんいはく・・・現実問題、愛澄みたいな女は疲れるって言うんだよ。そんなキャラクターを作ってる私はいったいなに?(笑)って感じだけど、お話しの中では可愛いからいいらしい。疲れる・・・確かにそうかもしれないね。可愛いって思われてるうちはいいけど、重いと思われたらすぐに捨てられると思うし(苦笑)うーーーーん・・・・そんな愛澄に似てるとりえぴょんや相方から言われる私は・・・・やっぱり何なんだ?と思うけど(笑)でもね、この前お話を書き始めた頃のを読み返してみたんだよ。そしたら・・・愛澄ちゃん、昔はもうちょっと聞き分けのいい女だったんだよ(笑)和也の立場も分かってて、わがまま言っちゃいけないんだって思ってたんだよ。それがいつの間にか変わってて、なんで???って自分でも思っちゃった(笑)それは、私にも言えることで・・・ブログを初めて1年ちょっと、その間に私の亀ちゃんへの想いってすごく変化しててね・・・過去記事を読んでるとビックリするようなこともあるんだよね。聞き分けよすぎて(笑)ということは結局・・・・私と小説の中の愛澄はやっぱり二人で一つなのかなって結論になったりするんです(笑)



今日は火曜日でーーーす。仁さまーーーー!!!北海道終わって体調はどうですか???でね、マニュアル更新・・・実は先週の火曜日が仁さまの更新日だったんだよね(笑)いつも仁さまが当番の時は、木曜日くらいまでは普通に待ってたんだけど・・・さすがに一週間遅れっていうのは今までで初めてじゃない?(笑)元気でいてくれてるならそれでいいんだけど・・・・ちょっと心配にもなってきたよ。更新遅れたことには毎度のことながら触れなくてもいいので(笑)元気かどうかだけでも分かったら嬉しいな~♪仁さまを飛ばしてじゅんのってことだけにはなりませんように・・・・☆



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




【Kiss Mark】前回までのお話はこちらから


  ↓   ↓   ↓


Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
みんなお疲れ様・・・
2009-08-24 Mon 02:58
もう日付は変わってしまったけど、北海道最終日も無事に終わり・・・ついにブレレコツアーは閉幕しちゃったね東京ドーム8日連続公演からここまで、なんだか息つく間もなく過ぎてきたような気がする。亀ちゃん・・・そしてKAT-TUNのメンバー、参戦したファンのみんな、本当にお疲れ様でしたツアーに関係する全ての人にお疲れ様って言いたい気分今日参戦したお友達からのメールは続きから書くことにして・・・・



今回のブレレコツアー・・・私自身、ほんとうにいろんな思いを抱えて見守ってきた。東京ドームライブに4公演参戦して、満足した気持ちの中で諦めるって決めたツアー参戦。沖縄初日にお友達から聞いた亀ソロの変更。満足してたはずの心は一気に曇り・・・ツアー初日だっていうのに私はありえないくらい凹んで、数日間はかなり辛い思いをした。それでもいつまでも後悔してても仕方ないって思って、それからは参戦するお友達からの報告とか聞いて、自分なりにツアーを楽しもうって思ってきたんだ。でもね、やっぱりみんなの報告を読んでるとね・・・嬉しい気持ちと切ない気持ちの両方が湧き上がってきてたんだ。その時の自分の感情がコントロールできなくて、お友達にメールの返事をできないこともあった・・・この場を借りて・・・ごめんね私を気遣ってくれたお友達もたくさんいた。こういう思いをしてるのは私だけじゃないはずなのに・・・東京ドームも帝劇も遠くて地方のお友達には参戦できないって子もいるのに・・・なんで私はこんなにわがままなんだろうって、自分のことを情けなく思ってお友達に話したりもした。ほんとにこのツアーの間、私の感情の浮き沈みは激しかったなって思う。でもね、ずっとこんな気持ちだったわけじゃないんだよ。やっぱり参戦してるお友達が亀ちゃんに会えて嬉しそうだったり、ファンサをもらったり、ミラクルが起きたりすると、ほんとに自分のことのように嬉しくて・・・よかったなぁ~ってすごく思ってた。こう思うのはきっと・・・みんなが私の時も同じように喜んでくれたから・・・このことがすごく大きいんだと思う。大好きなお友達の嬉しい気持ちは私だって同じように嬉しいし、喜んでもあげたい。だから余計に、心の葛藤が激しかったのかもしれないね。



そんな自分の感情に加えて・・・今回のツアーは亀ちゃんや仁の体調が良くなかったり、心配事もいっぱいだった。亀ちゃんの体調が悪いって聞いた時は、何しててもライブのことが気にかかってて・・・「大丈夫かな・・・」ってずっと不安だった。今すぐにでも亀ちゃんの様子をこの目で確かめたくて飛んでいきたいって思ってた。映画の舞台挨拶・ツアー・舞台の稽古・・・ありえないくらいのハードスケジュールの中、頑張る亀ちゃんを見守るしかできないことがもどかしくて・・・なんかすごく苦しかった。亀ちゃんが元気になったら今度は仁。ツアーラストの地なのに・・・アンコールがない公演があったり、仁のこともすっごく心配だった。公演ごとに届くお友達のメールで仁の様子が分かるとホッとしたり・・・とにかく心配事の多いツアーだったね。ほんと無事に終えることができてよかった亀ちゃんはすぐにドリボが始まるし、体を休める時間なんてないのかもしれない・・・でも、ちょっとでも休める時間があったらいいなって思う。亀ちゃん・・・そしてKAT-TUNほんとにお疲れ様でした


続きから今日の北海道コンレポ・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

みんなお疲れ様・・・…の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:2 | top↑
北海道2日目レポ
2009-08-23 Sun 12:39
今日の公演が始まらないうちに・・・昨日お友達から届いたたくさんのメールをまとめて載せたいと思います参戦したお友達の様子が伝わってきて楽しかったよ~



☆1部☆

Mちゃんからのメール

16:10終了。サディラブの亀ちゃんがかなりヤバイ。

亀ちゃんの髪型、濡れ髪でちょっと伸びた感じ?リアフェの紫衣装の時には、ハットは被らず右耳をかけて後ろで結んでた。かなりチャライ。

アンコールもありで、2階スタンドを亀ちゃんがトロッコでお通りになられたときに、2列目でウチワを持ってたら確実に見てくれたの。悶え死に~

仁は最初はキャップをずっと被りっぱなしで、途中からキャップを取ったけど今度はずっとサングラスでお顔は見えず。ご機嫌は悪くないけど、体調がいまいちな感じ。


Aさんからのメール

亀、軽くウェット。サドラブ、たっちゃんが亀に後ろから抱きつき、サングラス外してた。亀ちゃん照れ笑い、可愛かった。

亀ソロ。君の味方になると決めた。目を閉じて歌う亀ちゃんに、いつもながら感動。間奏ギターひくのすごくかっこいい。

ジャンピン、亀と聖ステージ左から右にずっと移動しながらダンス。そのあとのMC、足をブラブラして、息がハアハア。

ごくせん。今日、僕と会ってまたあとで見ると違う感じに見えるから見て。

MC中、足やら腰やら絶えず動かしてた。MCあけ、ラブからリアフェまで髪、結わえてきた。

たっちゃんソロLine、ゆっちアンサー

聖の部屋。聖に向かって、兄ちゃんがワインついであげるって言って、あ、これドリボネタだって。ワインナイフを口に当てた亀を聖が心配して口あたりを触って、亀が舌出す。亀が今日コミュニケーション多いね。

とにかく、今日は
亀と聖よく絡んだ。

仁くん、せいの部屋でクリとの曲口ずさむ。「ありのままの」日本語でした。仁も元気。

亀ちゃん色かなり白くなってて、最後髪サラサラっぽくなって、ビジュアル最高めちゃくちゃ元気。


Mちゃんからの仁亀目線メール(笑)

亀ちゃん絶好調。仁くんしんどそうではなかったよ。

一部は仁亀絡みなかったよ~MCも端と端。

春夏秋冬やばかったよ。仁ずっと亀気にしてたよ。何回もチラチラ。体は亀向きで歌ってた~

モニターに亀映ったら仁ガン見~!めっちゃ見てた。嬉しそうに・・・


Hちゃんからのメール

アンコールあり。亀ちゃん、やっぱりちょっと髪切ってる感じに見え、横が軽い!!痩せた感じにも見えて、恐ろしく美!!かっこよい。

LOVEで、髪型しばってグラサンで登場。

ジャンピナでの亀、ゆっち、聖と3人でおしりふりふりしながら横にずれてくダンスを楽しそうに永遠と(笑)

仁、今度クリとコラボする歌を鼻歌でちょっと歌うが、よく分かんない(笑)


☆2部☆

Mちゃんからのメール

20:22終了

王様の会議で亀ちゃんと「ウァ~ォ!」が出来た~

そして1部でも感じたけど、亀ちゃん痩せたわ。

ソロの前のシャツをはだけた時に亀ちゃんのおへそがものすごい縦長に。

そして2部はアリーナ6で見てたんだけど、キプフェで亀ちゃんのトロッコがすぐそこに止まって感動のあまり大号泣。ウチワに気付いていただいたというミラクル。

仁のあやふやレイも登場。暴走しまくりで、火星スティックが例のものに。最初テンションが低いかと思ったけど、あやふやレイをやった後から楽しそうにお手振り。

ちゃんとアンコールもあり、亀ちゃんの2階スタンドのトロッコが1部と逆にチェンジしてた。反対側は聖。

じゅんのの綾波レイがかなり怖いかも。

ゆっちの頭は亀ちゃんが2部はセットして、ゆっち本人はかなり気にしてた。若干うけた。


Aさんからのメール

バクステでの最初の挨拶。北海道は?って言って、でっかいどうと客席に言わせてた。2回も。

サドラブたっちゃんと見つめあって、そのあと背中合わせに。亀がまた照れ笑い。

聖、歌終わりじゅんのと話しして、今日は帽子忘れて、亀に借りた。黒ハットに銀ラメ入り。

亀ソロ。河合くんとコント風。みんなの愛は受け入れるけど、お前のはいらない(笑)相変わらず、切なく歌うも「汗が目に入った」って、途中中断してた。会場、すごい暑くて汗かいてるなぁって思ってました。

ゆっち髪、亀ちゃんにセットしてもらったらしく、前と今とどっちがいいって客席に聞いたりして、圧倒的に今日の亀セットが勝ち。

じゅんのが出来たばかりのフォトブック持ってきて中身見せてくれて、亀のアップ。表紙は、広島に置いてたチラシと同じだった。もちろん色は黒(笑)

ラブから最後まで髪結わえてました。

聖の部屋。なんかの流れで、客席が「いやん」って言って、亀が「そんな悩ましい声出したら脱ぐぞ」はける時、本当に上着脱いだらマイクがひっかかって脱げず(笑)

仁、たっちゃん、エロネタばっかりで(笑)最後、聖、土下座。下品ですみませんでした。

亀ちゃん、ネイロ、みんなに出会えた奇跡って替え歌。亀ちゃん、少し痩せて、色白くなって、髪の毛少し切って、ビジュアル最高。最高の要素のかたまり。


Mちゃん仁亀目線メール(笑)

MCではごくせんネタに仁絡む。

仁「隼人死んだたから・・・」

亀「え、知ってたらもっと違う演技できたのに・・・」

亀「話しは葬式終わったあとなんだ~」


私目線だけど・・・仁くん全然元気なし。MCまで仁くん踊らず突っ立ったままなの。聖やたっちゃんがカバーしてる気がした。

聖のマジックの部屋で仁、綾波レイのマネめっちゃしつこくしてちょっとご機嫌。下ネタすごかった。聖、土下座したわ(笑)

笑顔も仁の自然の笑顔。その後、ドンエバから仁踊った。

NEIRO珍しく、亀が仁をチラチラ見てた気がする。仁も何回かチラチラ。


Hちゃんからのメール

2部のゆっちの髪型は、亀ちゃんがセットしたらしく、ゆっちそのセットが気になってしょうがない(笑)亀は絶対、そっちの法がかっこいいと言い張る(笑)

もうすぐ発売の写真集。出来上がりをメンバーも今日見たみたいで、会場のみんなにもちょっと見せてくれる!!かなり楽しみな感じなショットが一杯!!

マジック、仁やっぱエロい。

とりあえず亀ちゃんはとっても元気で、ファンにもいっぱいこたえてました。



みんな~楽しそうな北海道コンレポをどうもありがとーーーーー今日のラストいっぱい叫んで壊れてくるんだよぉーーーー



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

別窓 | コンサート | コメント:0 | top↑
いろんな和也に恋をする
2009-08-23 Sun 03:13
お昼過ぎに途中まで書いて下書きしてたんだけど・・・・なぜだかこんな真夜中の更新になってしまいました(笑)まずは・・・途中まで書いた分ところまでアップ

  ↓   ↓   ↓

今日は土曜日にしては珍しく早起きだった苺ですそれは・・・長女ちゃんが学校のイベントで10時までに学校に送っていかなくちゃいけなかったから(笑)今日はね、学校で流しそうめんをするんだって楽しそうなイベントだったから行かせちゃったその間私は・・・次女ちゃんの夏休みの宿題を見つつ(←ほぼ勝手にやらせてた)溜まってるビデオ編集に励んでたよ相変わらず亀ちゃんに浸る日々過去映像を見ながら「亀ちゃんぶさいく~」と笑ってる私は・・・・平和なんだろうな(笑)



そんな話はさて置き・・・すっきり頭痛も治ったので、昨日書きたかったことを書こうと思いますまずは、北海道初日。これはね~・・・仁担さんのブログを読んだり、お友達のところで読んだりしただけでいまいち真相?は分からないんだけど2部はアンコールがなかったんだって???長いジャニオタ人生の中で、ダブルアンコールがないのは分かるけど、普通のアンコールがなかったなんて初めて聞いた。1部のアンコールで仁が最後の方しか出てこなかったって聞いて、体調悪いんじゃないの?ってみんな不安に思ったりしてたみたい。でも、ライブ中の仁はそれほど体調悪くは見えなかったみたいだし・・・なんで?っていう疑問ばっかりが残ったよね。アンコールなし・・・その決断をするには、相当な理由がないとしないと思うんだけど、KAT-TUNさん・・・いったいどうしたんでしょうか。今日ももうすぐ1部がスタートするんだけど、仁の様子、ロクーンの様子が気になるところ。参戦するお友達もいるので報告を待ちたいなって思います。ブレレコツアーもラストメンバーもファンも思いっきり弾けられる時間であることを、ただただ願うばかりです



次は昨日の亀ラジ。Gメンがお休みだったから、23:40になった途端いきなり亀ちゃんの声が聞こえてきてドキドキしちゃった心の準備ができてなくて焦ったよ(笑)前半後半まとめての20分間の放送。いつもあっという間に終わっちゃう~って思ってたから、なんだか特別な感じがしちゃった

   ↑   ↑   ↑

ここまでが下書きしてた分です(笑)亀ラジの途中から書かなくちゃいけないんだけど~・・・今の今までひと恋の弘人にドップリはまっててその余韻から脱け出せません(笑)昨日のラジオのことはどこへやら???いやいや、そんなことを言っててもいけないからちゃんと感想書こうかな亀ラジフライデーSPSPは、アポなしテレフォン特集で3人のファンの子に電話をかけてたね。そのうち二人は高1・・・相変わらずお相手が若いですね?亀梨さん???何度も言いますけどね?あなたのファン層は高いのよ年上のファンの方もいーっぱいいるんだからねそこのとこよろしくお願いしますね高1の女の子の話し方・・・たしかにかわいいわよ。でもね、いつも言ってるでしょ?!私はやきもちやきな女なの(笑)「かわいいな~」とか言わないでと相変わらずな苺なのでした最初に亀ちゃんがかけた僕街・・・この曲は、いつ聞いても切ないひと恋の思い入れももちろん深いんだけど、それ以上にこの曲を聞くと思い出すのは仁のこと・・・それから頑張ってたKAT-TUN、亀ちゃんのこと。亀ちゃんも言ってたようにこの曲はファンにとってもロクーンにとってもすごく大切な曲だよね。



仁絡みで・・・今日の北海道2日目。参戦しているお友達がいっぱいいたので、たくさんメールをもらいました愛しの亀ちゃんは北海道ではとっても元気なようで私もホッとひと安心どのメールを読んでも必ず出てくるのは・・・「亀ちゃんがエロい」ねぇねぇ???超ドエロな亀梨さんはDVD化してくれないの???ツアー参戦組だけのお楽しみそんなのヤーダー!!!ドームコンもツアーも何が何でもDVDにしてもらうからジャニーさん??ファンはみんなエロKAT-TUNを期待してるんですぜひぜひツアーのDVD化もお願いしますエロ和也見たら・・・・私きっと妊娠するわ~(笑)最近過去映像見て思うんだけど、私亀ちゃんのエロ腰かなり好きだもん(爆)KinKiのバックで踊ってる時から亀ちゃんはセクシーだったのね「情熱」のバックで踊る亀ちゃんの腰使いを、うちの娘ちゃんたちが真似して踊るんですけど~(笑)面白すぎて母は大うけなんだけど、これ・・・かなり悩ましいダンスだからね(笑)お?北海道コンの話からだいぶそれたぞ(笑)2日目・・・仁は元気だったというお友達と、やっぱり辛そうだったよというお友達と分かれてたけど・・・・うーーーーん、あまり踊らないと聞くと体調が良くないようにも思えるね。なんかね、今回は元気な亀ちゃんよりも仁が心配で心配で仕方ないんだよね。ドームコンで改めて思ったんだけど、仁が元気じゃなくちゃダメなんだよだから、明日のツアーオーラス・・・どうか仁が元気でいてくれますようにファンとロクーンで素敵な時間になるように願ってるよ



さてさて・・・ドリボチケットが届き、私が参戦する日もようやく確定しましたしっかし・・・これ名義は違うのに似たようなお席が届いた今回の結果(笑)やっぱりジャニーズ事務所は、会員の友達関係を知ってるとしか思えないだってさ・・・今回1階のU列が3公演も届いたんだよこれには私もビックリ「U列の呪いじゃん???」って友達に言ったくらい(苦笑)帝劇枠が良席だって思ってたけど、リン友ちゃんとこに届いたのはそうじゃなかったみたいだし・・・ファンクラブ枠は良くないと思ってたら、やっぱりそれも違いそう。席は運次第ってことなんですかね(笑)それにしたって・・・U列3公演ってすごいと思うんですけど~(笑)



ふぅ・・・ほんとは今日もらった北海道コンレポをアップしようと思ってたんだけど、ただいまの時刻深夜3時(笑)さすがにそんな元気はなくなってきたので・・・また明日にしようと思いますそれにしても最近の私・・・・帰省中は修二にはまって帰ってきたら過去の歌番組の亀ちゃんにはまってで・・・今日はいきなり弘人にはまってうーーーーん毎日いろんな亀ちゃんに会いにいって・・・そのたびに和也に恋しちゃってます脱け出せない~でもそういう時間って最高に幸せ



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
ドリボチケットきたぁ!
2009-08-22 Sat 02:16
亀ラジのこととか、北海道コンのこととか書こうと思ってたんだけど…なんか今日は頭痛くてスッキリしない。薬飲んだけど今ひとつ治りが良くないんだよね…

というわけで、今日は携帯からなので…書こうと思ってたことは明日にしまぁす。ドリボチケット…ついに届きましたね!うーん…自分名義は2階席がきたよ。入れればどこでもいい!って思ってたはずなのに…いざチケットが届くと、少しでも近くで見たい!!なんて贅沢な自分が顔を出しちゃって…なんだかなぁ~って感じです。チケット激戦で行きたくても行けないって人もたくさんいるんだから、行けるだけ幸せなんだって思わなくちゃいけないんだよね!!


ではでは…今日は短いけどこの辺で♪明日は頭痛がスッキリ治っていますように…☆


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
Kiss Mark☆第5話
2009-08-20 Thu 21:00
連載を読んでくれている方から、木曜日が楽しみってコメントをもらったり・・・私自身とっても嬉しく思っていますまだまだ続く連載ですが、これまでと変わらず楽しんでもらえたらすごく嬉しいです



さて・・・前回、美姫との再会で和也の心は微妙に揺れ動いています。愛澄のことを好きなのに・・・別れた元カノのことを考えてしまう和也。愛澄に美姫のことをすべて話し、愛澄もようやく安心したはずなのに・・・?気になる第5話は続きからどうぞ



前回までのお話はこちらから


  ↓   ↓   ↓


Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

Kiss Mark☆第5話…の続きを読む
別窓 | 小説 | コメント:2 | top↑
デートの準備しなくちゃ!!
2009-08-20 Thu 18:36
気付けば今日はもう8月20日ブレレコツアーも明日から3日間の北海道を残すのみ北海道は参戦するお友達が多いんだよねみんなーーーーどうおか私の魂も一緒に北海道に連れてって亀ちゃんとKAT-TUNと最高の時間を過ごしてきてねメール待ってるよ~ん



なんだか7月はごくせん関係忙しかったり、ミラクルが起きて2回も亀ちゃんに会いに行けたりと・・・身体的にも精神的にもとって慌しかった気がする。ほんとなら6月のドームオーラス以降、亀ちゃんにはテレビの中だけしか会えなかったはずなのに、舞台挨拶で会うことができてもちろん最高に嬉しいことだったんだけど、会えた後のポッカリ抜けちゃった感を味わうことが何度もあって・・・相方に言わせると、テンションの上がり下がりが激しすぎたらしい(笑)そんな感情の起伏が激しい中で過ごしてきた7月、8月・・・でももう少ししたら8月も終わっちゃうんだよね~・・・なんてのんきに思ってたら8月が終わるって事は、9月がくるわけでってことは・・・ドリボが始まるってことじゃん(←超当たり前のことを言ってごめんなさい)いや・・・でもね、ツアーに行けないのさみしーーーーって嘆いてばかりいたら、あっという間に9月がきちゃいそうなんだよね(笑)もうすぐドリボと思ってたはずなのに・・・・気付けば準備は全くと言っていいほどできてない着ていく服もまだな~んにも決まってないし、美容院にも行かなくちゃお友達にも会うのに、お土産も名刺の印刷も何もしてない(笑)おいおい・・・こんなんでほんとに間に合うのかしら~???まずいぞ・・・そろそろ本腰入れて動かなくちゃね今日からチケット発送も始まり、我が家にはいつ届くんだろう~とさっきも郵便ポストを覗いてきた苺でした(笑)



昨日のカツカツ相変わらず聖と肩組んで出てくる亀ちゃん・・・そのうちダーリンに怒られちゃうわよ(笑)しっかし登場した亀ちゃん髪編みこんでて超~かっこいい旦那ちゃんもいたから、大騒ぎすることができず・・・「あ~なんかまた髪色抜けてる~」なんて・・・適当なことを言ってた私(笑)ほんとは「キャーーーー!!!髪編みこんでめちゃくちゃかっこいいーーーー」って感じだったのにさ(笑)でも、髪の色はまたまた金髪に近くなってきたよねチャラい感じがますます私好みその亀ちゃんが小窓で仁の演技を真剣に見てたり、フフッて笑ってるのを見てもうね~ニヤニヤが止まりませんでした来週は、いよいよ富士登山。と・・・その前の池袋ロケ。苺宅より電車で10分のところにいたんだと思うと、いまでもニアミスが悔やまれるけど(苦笑)雨の中がんばった亀ちゃんをしっかり見なくちゃね



それから・・・今日は小説の連載更新日なんですが・・・今回、愛澄ちゃんがほとんど出てきませんキリのいいところで切ったらそうなってしまいました。ごめんなさ~いどうかお許しくださいませ。また次週をお楽しみに・・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


ベストジーニストの投票は8月31日締切だよ~

 ↓  ↓  ↓ 

ベストジーニスト投票


チケット情報いろいろです。お心当りの方、連絡くださいよろしくお願いします


☆ドリボチケット交換のお願い☆


お友達が梅芸ドリボのチケットを探しています。全滅してしまって本当に助けてあげたいお友達です!そこで・・・帝劇と梅芸のチケットの交換という形で探すことにしました!もし、梅芸のチケットが余っていて帝劇と交換してもいいよって方がいましたらぜひご連絡いただきたいと思います!


お譲りできる帝劇のチケット

9月12日(土)または9月26日(土)のどちらかS席2枚


です。とっても申し訳ないのですが、お譲りできる日にちはチケットの詳細が出てからの決定となります。それでも構わないという方は隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡ください。なお、隠しコメントの場合は、本文にメアドの記入をお願いします。

梅芸のチケットは日程はいつでも構いません。枚数は2枚希望です!とっても切実ですのでよろしくお願いします!!




苺ブログ&小説専用ブログにて連載をしています興味のある方は覗いてみてくださいねなお、小説ブログはパスワードつきになっています。今回の連載にあたり、パスワードを変更しています。前回のパスワードを知ってる方は、新パスワードをお知らせしますので隠しコメントまたはメールにてご連絡下さい。ただいま新規のパスワード申請は受付しておりませんので、ご了承下さい。



前回までのお話はこちらをどうぞ

   ↓   ↓   ↓

Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

今回のお話は、リン友のりえぴょんとのコラボ小説になっています。まったく違うストーリーだけど、登場人物は同じです。私の書く和也と愛澄とはまた違ってて楽しいので、そちらもぜひ読んでみてくださいね

りえぴょんのお話☆第4話
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
わがままな私(苦笑)
2009-08-19 Wed 11:42
前回のエントリー・・・面白かった!ってお友達から言ってもらえて嬉しかったです(笑)あんなグダグダな話を読んでくれて、拍手をくれてほんと嬉しかったです続きはまた今度~って書いたんだけど、りえぴょんの方でエントリーが上がってるのでリンクからりえぴょんの方に行って読んでみてくださいね私達のアホさが分かると思います(笑)



さて・・・昨日は部屋の片付けもまだ完了してないのに、ついにDVDの封印を解いてしまって・・・見事に亀梨和也ワールドに突入してしまいました。はい・・・ということは、もう何も手につかなくなってそこから脱け出せなくなってるってことが、みなさんにはお分かりになるかと思います。見てるのは過去の亀ちゃん映像だったりしたんだけどね・・・ダメだね~見れば見るほど会いたくなって、切なさが募って・・・もうね、夕方には完全に落ちモードだったよDVD見て元気になるならともかく・・・落ちてどうする!!って感じでしょ?日々会いたい想いは強くなり・・・この気持ちはいったいどうしたらいいの?教えてよ・・・亀ちゃん



そんな切なさいっぱい落ちモードの私にお友達から届いた一通のメール。えーーーーーー亀ちゃんが昨日、国際フォーラムでやってたジュニアコンに行ったーーーーーーこの時の私、亀ちゃんの様子が分かって嬉しいとか・・・そういう気持ちの前にかなり激しく、そして醜いやきもち妬きまくりでしたなんで???私がこんなに会いたくてたまらない思い抱えてるのに、ジュニアコンに行ったファンの子は亀ちゃんに会えちゃうのなどと・・・後にメールをしてたリン友りえぴょんに言わせると、「そりゃ、わがままだわ。ジュニアファン、いい迷惑だわ。」・・・・・たしかにこれは完全に私のわがまま(苦笑)でもね~しかたない。そう思っちゃったんだもん(←お??開き直りか?)だってさ、見に行っただけならともかく!離愛歌ったんだよしかも・・・あろうことか、MCでジュニアからどうしていい匂いがするんですか?と聞かれ、「いい匂いする?」って最前列の子に首筋の匂い嗅がせたって言うじゃないのヤーーーーダーーーなんで?ファンの間でも謎のベールに包まれてる?亀ちゃんの甘い匂い、なんでそんな大事な匂いを他の子に嗅がせるの?!すでにこの時の私はジェラシーでドロドロで・・・冷静な考えはできていません(苦笑)お友達からメールで「どう思う?」ってきて、即答で「かなりイヤ!」って返信したからね(笑)そしたらそのお友達も「だよね。私もむかつく。ドS男め!」って言ってた。そうだよ!!!ドSだよツンデレだよ自分達のライブではそんなことしたことないのに・・・亀ちゃんは絶対に私達がやきもち妬いたりするのを楽しんでるんだそういう男なんだーーーでも・・・・悔しいことにそんな亀ちゃんが好きで好きでたまらなくて・・・どんなに振り回されても嫌いになんかなれないんだよ。うぅぅぅぅぅ亀ちゃん・・・会いたいよぉ・・・・結局行き着くところはいつも同じ。全然成長できないわがままな私。醜い私の感情・・・ちょっと吐き出してすっきりしたかった(苦笑)読んで嫌な思いをした方がいたらごめんなさい



ちょっと落ち着いたところでふと思った。そっか・・・帝劇でドリボの稽古してるからフォーラムは近いんだ。って(笑)聞いたところによると、ジャニーさんからまた突然電話きちゃったんだね(笑)前回のドリボの時も、キラキラの衣装のまま横ちゃんのソロコンに登場してたもんね~稽古に戻る亀ちゃんからのリクエストで「いってらっしゃい。和也」って客席に言わせたらしいね(笑)新潟ライブが終わって、ちょっとは休めるかな~って思ってたけど・・・結局ドリボの稽古もあるし、亀ちゃんに休む時間なんてないんだよね。あぁ~・・・大好きな彼が頑張ってるんだもん。私もちょっとは聞き分けのいい女になろうかなぁ~←絶対無理!!って声がどこかから飛んできそうな予感~(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


ベストジーニストの投票は8月31日締切だよ~

 ↓  ↓  ↓ 

ベストジーニスト投票


チケット情報いろいろです。お心当りの方、連絡くださいよろしくお願いします


☆ドリボチケット交換のお願い☆


お友達が梅芸ドリボのチケットを探しています。全滅してしまって本当に助けてあげたいお友達です!そこで・・・帝劇と梅芸のチケットの交換という形で探すことにしました!もし、梅芸のチケットが余っていて帝劇と交換してもいいよって方がいましたらぜひご連絡いただきたいと思います!


お譲りできる帝劇のチケット

9月12日(土)または9月26日(土)のどちらかS席2枚


です。とっても申し訳ないのですが、お譲りできる日にちはチケットの詳細が出てからの決定となります。それでも構わないという方は隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡ください。なお、隠しコメントの場合は、本文にメアドの記入をお願いします。

梅芸のチケットは日程はいつでも構いません。枚数は2枚希望です!とっても切実ですのでよろしくお願いします!!




苺ブログ&小説専用ブログにて連載をしています興味のある方は覗いてみてくださいねなお、小説ブログはパスワードつきになっています。今回の連載にあたり、パスワードを変更しています。前回のパスワードを知ってる方は、新パスワードをお知らせしますので隠しコメントまたはメールにてご連絡下さい。ただいま新規のパスワード申請は受付しておりませんので、ご了承下さい。



前回までのお話はこちらをどうぞ

   ↓   ↓   ↓

Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

今回のお話は、リン友のりえぴょんとのコラボ小説になっています。まったく違うストーリーだけど、登場人物は同じです。私の書く和也と愛澄とはまた違ってて楽しいので、そちらもぜひ読んでみてくださいね

りえぴょんのお話☆第4話
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | top↑
和也はどっちが好きなの?!
2009-08-18 Tue 01:54
ようやくお家のPCで快適ブログ更新生活~使いづらい?と思ってたPCちゃんも、実家のPCに比べれば全然おりこうちゃんやっぱり何でも馴染んでる方が良いってことね


さて・・・今日は、亀事と関係のあるような・・・ないような?最近、リン友りえぴょんとよく話していることを書きたいと思いますただこれ・・・完全に妄想世界の話だったり、現実と妄想が入り混じってたりとかなりややこしい(笑)勢いでエントリーあげてみる!とりえぴょんに宣言したものの・・・読んでくれてるみなさんにうまく伝わるのかどうか・・・私自身不安だったりしますというわけで・・まぁ分かんなかった方は、適当にスルーしてやってください


最近の私達は、コラボ小説を連載中のためか・・・和也を取り合うようなメールをよくする(笑)福岡コン開催中にもそんなメールのやり取りは繰り広げられていたんだよね。事の始まりは・・・りえぴょんが暇つぶしに書いたお話しを私が読んだことから始まった。


りえぴょんの小説で和也の恋人である美姫、彼女は和也よりも年上の一見物分りのいい余裕のある大人の女。一方・・・苺小説で和也の恋人である愛澄、彼女は一応和也よりも年上なんだけど・・・とても年上とは思えないほどの甘ったれでちょっと(←いや・・・だいぶ?)わがままな大人になりきれてない(笑)でも素直でストレートでかわいげのある女。そんな正反対なキャラクターを作っている私達。実際の私とりえぴょんも、そんな小説のキャラクターに似てる部分も持ってるわけで・・・メールをしてるとだんだん、自分のことを言ってるのか・・・それとも小説のキャラクターのことを言ってるのか混乱してくる(笑)


福岡コンの時にりえぴょんが書いたお話は、体調の悪い和也を美姫が癒してあげる的な内容。それを読んだ私は「和也を癒す役はりえぴょんに譲る。私は甘える専門だから。」とメールをしたんだよね。そしたら・・・超調子に乗った返信がきた(笑)「じゃあ今のお疲れ亀さまは私のもんね。苺ちゃんが甘えられるのは、ドリボが終わって、海外に美姫と脱出して癒されて戻ってきてだから、年末頃?でも、またドラマとか始まるから、やっぱり癒してほしくなるんだよ、亀さまは・・・やった!ずっと私のもんだ。」と・・・・お分かりの通り・・・この時点ですでに妄想世界突入で、りえぴょん自身のことを話してるのか、美姫のことを言ってるのか分からない(笑)ただのおふざけと分かっていても、おもしろくない私は反撃に出るわけで・・・「意地悪!!でも、和也はきっと愛澄のことほっとけなくなるもん。自分がいなくて大丈夫かなってなるんだもん!!じゃあいい!来てくれなかったら会いに行くから。寂しかったのって言うから。」とメール送信~(笑)ね???変なやり取りでしょ?!するとりえぴょん「強気だね~愛澄は押しの一手だからね。」と・・・これから先のメールをすべて書くとグダグダになるので・・・・・


別々のお話の中でのキャラなんだけど・・・和也と愛澄と美姫、1人の男を挟んでの私の妄想話がいつも行き着くところは・・・いったい和也はどっちが好きなの?ってとこなんだよね。愛澄と美姫・・・二つのお話を読んでくれてる方には分かるかもしれないけど、この二人・・・性格?というかキャラが正反対なんだよね。最初にも書いたんだけど・・・愛澄には大人の余裕は一切存在しない。「和也が好き!だから誰にも渡したくない!好きだから甘えたいし、わがままも言っちゃうの。」みたいな・・・ストレートな性格なのかな。でも、美姫はそんな愛澄とは違って外見はクールっぽく見える。内心はもっと甘えたい、わがまま言いたいとは思ってても、どうしても我慢してしまう大人の余裕を見せちゃうそんな性格。りえぴょん、違ってたらごめんね!!今連載中のお話は、そんな正反対の二人の間でちょっと揺れる和也を書いてるんだけど・・・じゃあ実際はどうなの?!って話にたいていいつもなる(笑)


私的な考えを言えば・・・自分で書いておきながらこういうのもおかしいんだけど、愛澄みたいな女はちょっとめんどくさいと思うし、和也が好きになるようなタイプには思えない(笑)たしかに甘え上手だし、素直だしかわいげはあるとは思うんだけど・・・うーーーん・・・どうなんだろ。自分じゃよく分かんないんだよね。でも、こういう話になるとりえぴょんはいつも言う。「和也は案外めんどくさいの好きだと思うよ。」って・・・たしかに説教はされそう(笑)愛澄みたいなほっとけないタイプは特にそうかもね。「おまえしっかりしろよ~」みたいな感じでね。そう言うりえぴょんとは対照的に、私は和也が選ぶのは美姫みたいな女だと思うって必ず言うんだよね。やっぱり大人の女の魅力?を見せられた方が和也は惹かれるんじゃないの?って・・・でもね・・・これ、答えがいつも見つからないの!!ここを読んでくれてるみなさんはどう思いますか?究極の選択だよ~(笑)あれ?そうでもない???(笑)


甘ったれで手がかかるんだけど、なんとなく守ってあげなきゃって思わせてしまう愛澄タイプ


ほんとは違うのに自分の想いをグッと我慢しちゃって、和也の前でクールに見せる美姫タイプ



和也はいったいどっちが好きなんだ???こうして書くと・・・圧倒的に美姫有利に思えるんですけど~りえぴょん様?(笑)ちなみに・・・こんなキャラを生み出した私とりえぴょん。少なからずヒロインに似てるところがあります。私は、愛澄のようにわがまま小悪魔ではないけど(笑)甘ったれなのは似てるのかなと思います。この間、相方とチャットをしてた時に体調が悪い和也に会いに行って癒してあげたい~と言ってた私に・・・「絶対に癒されて帰ってくると思う。」と言われました(笑)そうなんだよね~・・・私もまた愛澄と同じように、大人の女の余裕は一切ないんです(苦笑)どっちかと言うと・・・「会いたいよ。」と泣きそうになりながら電話とかするタイプ(笑)そう・・・めんどくさい女なんです(苦笑)一方、りえぴょんは・・・やっぱり美姫と似ていて、自分の言いたいことも我慢しちゃうタイプみたいです。強そうに見えて実は弱い部分があるのも美姫と似てるのかもしれないね。



今日書いたのは福岡コンの時のことなんだけど、実は今日もまたひょんなことから妄想メールをやり取りしてたんだでも今日はもうさすがに書けないから、また後日にしまーす(笑)おかしなエントリーにお付き合いいただきありがとうございました(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


ベストジーニストの投票は8月31日締切だよ~

 ↓  ↓  ↓ 

ベストジーニスト投票


チケット情報いろいろです。お心当りの方、連絡くださいよろしくお願いします


☆ドリボチケット交換のお願い☆


お友達が梅芸ドリボのチケットを探しています。全滅してしまって本当に助けてあげたいお友達です!そこで・・・帝劇と梅芸のチケットの交換という形で探すことにしました!もし、梅芸のチケットが余っていて帝劇と交換してもいいよって方がいましたらぜひご連絡いただきたいと思います!


お譲りできる帝劇のチケット

9月12日(土)または9月26日(土)のどちらかS席2枚


です。とっても申し訳ないのですが、お譲りできる日にちはチケットの詳細が出てからの決定となります。それでも構わないという方は隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡ください。なお、隠しコメントの場合は、本文にメアドの記入をお願いします。

梅芸のチケットは日程はいつでも構いません。枚数は2枚希望です!とっても切実ですのでよろしくお願いします!!




苺ブログ&小説専用ブログにて連載をしています興味のある方は覗いてみてくださいねなお、小説ブログはパスワードつきになっています。今回の連載にあたり、パスワードを変更しています。前回のパスワードを知ってる方は、新パスワードをお知らせしますので隠しコメントまたはメールにてご連絡下さい。ただいま新規のパスワード申請は受付しておりませんので、ご了承下さい。



前回までのお話はこちらをどうぞ

   ↓   ↓   ↓

Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

今回のお話は、リン友のりえぴょんとのコラボ小説になっています。まったく違うストーリーだけど、登場人物は同じです。私の書く和也と愛澄とはまた違ってて楽しいので、そちらもぜひ読んでみてくださいね

りえぴょんのお話☆第4話
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
亀ちゃんただいまっ!
2009-08-17 Mon 00:32
ただいま!2週間の実家生活を終えて、今日東京に帰ってきたよ。やっぱり我が家は落ち着くねぇ…亀ちゃんはありとあらゆる所にいて私を見つめてくれるし(←完全な思い込み…)お風呂遅く入ってもいいし、夜更かしもできる(笑)何もかもが自分のペースでできるのが我が家♪居心地の良さを改めて実感~☆帰省中…亀不足がピークでうずうずしてた私、早速亀補充!といきたいとこだけど…長い間留守にした我が家と荷物の片付けが優先…スッキリ終わらせて早く亀ちゃんにドップリ浸ろうと思ってるよ!まずは主婦業頑張ります♪そしたら…恋する乙女モード突入ね!じゃないとほんと…脱け出せなくなるからね!亀梨和也ワールドはさ(笑)


さて…昨日、今日とKAT-TUNは新潟コンだったね!…携帯から更新で文字数足りないから続きから…


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

亀ちゃんただいまっ!…の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:0 | top↑
亀ちゃんのここが好き!!
2009-08-15 Sat 00:45
10時に野球観戦から帰ってきた私はすごーくバタバタでしただって!!今日は金曜日亀ラジだけは絶対に聞きたい帰宅してすぐに子供達をお風呂に入れて、前半始まるまでにはスタンバイオッケーだったよ



前半・・・開始からなぜだかテンションが超高い亀ちゃん一週間ぶりに聞く声が愛しくて恋しくて・・・なんとも言えないあったかい気持ちになったよそんな前半の今日一番のポイントは!!!!「亀ちゃんのここが好き」のメール。二人から同じメールがきてると・・・「亀ちゃんの右の二の腕ホクロが好きです」ウキャーーーーーハーーーーーイ一緒一緒ーーーーー私も亀ちゃんの二の腕ホクロフェチなのですっ思わず・・・同じく二の腕ホクロフェチのお友達に興奮メールしちゃったわよ私ねこのコーナー?始まってからメール送ろうかと思ってたんだよね。で・・・お友達も一緒なんだよって書こうとも思ってたの。でも・・・先を越されちゃったよ(笑)まぁ仕方ないかでもやっぱりいるんだねーーー二の腕ホクロフェチなんだかとっても嬉しかったわ私は今まで何度あのホクロになって、ずっと亀ちゃんのそばにいたいと思ったことでしょうでも・・・二の腕のホクロも好きだけど、セクシーな腰骨の近くにあるホクロも好きなんだけどね



後半・・・やっぱり出だしからおかしなテンションの亀ちゃん(笑)元気そうで私まで幸せな気分になっちゃうニコニコtube。「亀ちゃんは着物を脱ぐ時あ~れ~ってしてそう。」これに対して・・・「これはあ~れ~ってしたい。男の憧れじゃない?着付け習おうかなって思って。だって脱がせた後着せられない。」でたよーーーエロ亀脱がせた後着せられないって・・・・・ねぇ?ねぇ?花火大会とか夏祭りとか一緒に行った後には・・・亀ちゃんとの甘ーーーい時間が待ってるって思ってもいい?(←妄想炸裂!!)つい最近、実家生活が暇なのと・・・浴衣亀ちゃんが忘れられなくて、書いたお話があるんだけど・・・この勢いにのって(←どういう意味だか分からない笑)アップしちゃおうかなぁ~あ・・・これは、小説ブログのみだけどね(笑)話がそれちゃった



後半に亀ちゃんが流した曲は「YOU」・・・この曲、私の中では特別な曲になりつつある。その理由は・・・これドームコンオーラスの日替わりが亀ちゃん担当で、YOUも歌ったんだよね。この曲を聴いたときに「あなたの他に何もいらない」って本気で思ったの。なんかスーって頭の中でそう思ったんだよね。「あなたを好きになっていいかな・・・」っていうフレーズもすごく好きだし、亀ちゃんへの想いを歌ってる・・・そんな気がしたから、私の中ではすごく特別な感じになってるの。



そして・・・アポなしテレフォン。これは笑った(笑)だって、また海賊コンのMC亀のモノマネなんだもん亀ちゃんの言うように「亀ちゃんの唯一の汚点」なのかもしれないよ(笑)東京ドームしか見てないっていうなつみちゃん。「ドームの時はかっこつけてたもん。」ハッキリ言う亀ちゃんにうけました(笑)「かっこよすぎて泣きました。」って言うなつみちゃんに「かっこよすぎて泣くの?俺がんばろう。」って亀ちゃんかっこよすぎてね、好きすぎてね、みんなライブで亀ちゃん見て泣いてるのよ。って心の中で呟いてみた亀ちゃんに会いたくて仕方ない毎日、声を聞けるだけでこんなにも幸せになるれるなんて・・・亀ちゃんの声って魔法がかかってるみたいだね


続きから拍手コメントのお返事を書いています。遅くなっちゃってごめんね!!


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


ベストジーニストの投票は8月31日締切だよ~

 ↓  ↓  ↓ 

ベストジーニスト投票


チケット情報いろいろです。お心当りの方、連絡くださいよろしくお願いします


☆ドリボチケット交換のお願い☆


お友達が梅芸ドリボのチケットを探しています。全滅してしまって本当に助けてあげたいお友達です!そこで・・・帝劇と梅芸のチケットの交換という形で探すことにしました!もし、梅芸のチケットが余っていて帝劇と交換してもいいよって方がいましたらぜひご連絡いただきたいと思います!


お譲りできる帝劇のチケット

9月12日(土)または9月26日(土)のどちらかS席2枚


です。とっても申し訳ないのですが、お譲りできる日にちはチケットの詳細が出てからの決定となります。それでも構わないという方は隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡ください。なお、隠しコメントの場合は、本文にメアドの記入をお願いします。

梅芸のチケットは日程はいつでも構いません。枚数は2枚希望です!とっても切実ですのでよろしくお願いします!!




苺ブログ&小説専用ブログにて連載をしています興味のある方は覗いてみてくださいねなお、小説ブログはパスワードつきになっています。今回の連載にあたり、パスワードを変更しています。前回のパスワードを知ってる方は、新パスワードをお知らせしますので隠しコメントまたはメールにてご連絡下さい。ただいま新規のパスワード申請は受付しておりませんので、ご了承下さい。



前回までのお話はこちらをどうぞ

   ↓   ↓   ↓

Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

今回のお話は、リン友のりえぴょんとのコラボ小説になっています。まったく違うストーリーだけど、登場人物は同じです。私の書く和也と愛澄とはまた違ってて楽しいので、そちらもぜひ読んでみてくださいね

りえぴょんのお話☆第4話
亀ちゃんのここが好き!!…の続きを読む
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:6 | top↑
亀ちゃんに見つめられたいっ!!
2009-08-14 Fri 14:41
昨日は福岡コンラストで、お友達からいっぱいメールをもらってたんだけど・・・睡魔に襲われまくりでブログ更新をお休みしちゃいましたメールをくれたお友達ごめんなさい福岡ライブも無事に終わったみたいで一安心亀ちゃんの体調も良くなってきたみたいだしもうね~毎日ライブ終了後にお友達からの報告でいっちばん気になってた。亀ちゃんが元気なのかそうじゃなかったのか・・・心配したけど、無事に福岡3日間終わってよかったよみんなからのメールを載せようと思ってたんだけど・・・今日はこれからナゴヤドームに野球観戦に行かなくちゃいけなくてちょっと時間的余裕がないというわけで・・・メールくれたお友達には申し訳ないんだけど、アップするのはやめることにしますごめんなちゃい



これまた今さらなんだけど、水曜日のカツカツみんなそうだったとは思うんだけど・・・亀ちゃんの好きな人を見つめる視線にドキドキしちゃったよ「今のDVDにしてください!」っていう聖に大賛成だったんだけどあんな顔して見られたら一瞬で恋におちるね家に帰ったらリピしまくろう亀ちゃんの視線にクラクラしよーっと肝心のテニスのオキテ今回も面白かったねっていうか・・・亀ちゃんも聖もたっちゃんもめちゃくちゃかっこよかったよね亀ちゃんは200キロサーブを2回で打ち返せたけど、聖とたっちゃんは10連続ラリーに苦戦してて、テレビ見ながら「がんばれーーー!」って体に力入りながら応援しちゃったよ負けず嫌いばかりのKAT-TUN。できなかった時の聖とたっちゃんの悔しそうな顔。見てて男らしくてほんとにかっこよかったそんな二人にアドバイスする亀ちゃんもすっごくかっこよかったよね達成できた時の3人の喜びはすごかったし、私も嬉しかったな~200キロサーブを打ち返した亀ちゃんはさすがのひと言だねったぶん、普通はあんなに簡単にはできないんだと思うんだよね。でも、それをあっさりやり遂げちゃう亀ちゃんはやっぱりかっこいい


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


ベストジーニストの投票は8月31日締切だよ~

 ↓  ↓  ↓ 

ベストジーニスト投票


チケット情報いろいろです。お心当りの方、連絡くださいよろしくお願いします


☆ドリボチケット交換のお願い☆


お友達が梅芸ドリボのチケットを探しています。全滅してしまって本当に助けてあげたいお友達です!そこで・・・帝劇と梅芸のチケットの交換という形で探すことにしました!もし、梅芸のチケットが余っていて帝劇と交換してもいいよって方がいましたらぜひご連絡いただきたいと思います!


お譲りできる帝劇のチケット

9月12日(土)または9月26日(土)のどちらかS席2枚


です。とっても申し訳ないのですが、お譲りできる日にちはチケットの詳細が出てからの決定となります。それでも構わないという方は隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡ください。なお、隠しコメントの場合は、本文にメアドの記入をお願いします。

梅芸のチケットは日程はいつでも構いません。枚数は2枚希望です!とっても切実ですのでよろしくお願いします!!



☆チケットのお願い☆


お友達がブレレコツアーチケットを探しています


8月15日   新潟1部   1枚


お友達が探しています。チケットに余りのある方がいましたらご連絡ください!!



苺ブログ&小説専用ブログにて連載をしています興味のある方は覗いてみてくださいねなお、小説ブログはパスワードつきになっています。今回の連載にあたり、パスワードを変更しています。前回のパスワードを知ってる方は、新パスワードをお知らせしますので隠しコメントまたはメールにてご連絡下さい。ただいま新規のパスワード申請は受付しておりませんので、ご了承下さい。



前回までのお話はこちらをどうぞ

   ↓   ↓   ↓

Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

Kiss Mark☆第4話

今回のお話は、リン友のりえぴょんとのコラボ小説になっています。まったく違うストーリーだけど、登場人物は同じです。私の書く和也と愛澄とはまた違ってて楽しいので、そちらもぜひ読んでみてくださいね

りえぴょんのお話☆第4話
別窓 | カートゥンKAT-TUN | コメント:0 | top↑
Kiss Mark☆第4話
2009-08-13 Thu 21:00
今日は「Kiss Mark(第4話)」の更新です。



さて・・・前回ちょっと二人の前に突然現れた元カノ美姫。混乱する和也は愛澄にどんな態度をとるのか・・・気になる方は続きから読んでね


前回までのお話はこちらをどうぞ

   ↓   ↓   ↓

Kiss Mark☆第1話

Kiss Mark☆第2話

Kiss Mark☆第3話

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


Kiss Mark☆第4話…の続きを読む
別窓 | 小説 | コメント:0 | top↑
もどかしいね・・・
2009-08-12 Wed 23:49
チケット情報いろいろです。お心当りの方、連絡くださいよろしくお願いします


☆ドリボチケット交換のお願い☆


お友達が梅芸ドリボのチケットを探しています。全滅してしまって本当に助けてあげたいお友達です!そこで・・・帝劇と梅芸のチケットの交換という形で探すことにしました!もし、梅芸のチケットが余っていて帝劇と交換してもいいよって方がいましたらぜひご連絡いただきたいと思います!


お譲りできる帝劇のチケット

9月12日(土)または9月26日(土)のどちらかS席2枚


です。とっても申し訳ないのですが、お譲りできる日にちはチケットの詳細が出てからの決定となります。それでも構わないという方は隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡ください。なお、隠しコメントの場合は、本文にメアドの記入をお願いします。

梅芸のチケットは日程はいつでも構いません。枚数は2枚希望です!とっても切実ですのでよろしくお願いします!!



☆チケットのお願い☆


お友達がブレレコツアーチケットを探しています


8月15日   新潟1部   1枚


お友達が探しています。チケットに余りのある方がいましたらご連絡ください!!



昨日から始まった福岡コン。二日目の今日も無事に終わったようで一安心です広島コンから気になるのはいつも亀ちゃんの体調なわけだけど・・・今日入ってたAさんによると、元気だったと思うよってそれを聞いただけですごくホッとした。きっと私と同じように、参戦してないお友達はみんな同じ思いしてるんだろうね。亀ちゃんのことが心配でたまらないはず。それでも今彼はどうしても頑張らなくちゃいけない状況にある。私達にできることは、彼を見守って応援してあげることだけ・・・それって時々すごくもどかしい気持ちになるんだけどねひとまず・・・昨日、今日とお友達からもらったメールを載せたいと思います送ってくれたお友達のみなさま、いつもありがとーーー


そうそう昨日は亀マニュの更新日だったね・・・いつもなら嬉しさでいっぱいの亀マニュ。切ない気持ちが入り混じったのはなんでだろ。忙しいのに・・・体調もあまり良くないかもしれないのに・・・更新してくれた気持ちが、なんだかとっても心に染みたよ。ありがとう。亀ちゃん。


では・・・福岡レポをどうぞ

☆8月11日(Kさん)☆

福岡初日終わったよ。

亀ちゃんのキラキラぷりに、ただただ見つめるばかり。

どけんしたと~
のみたいと~

福岡弁にやられました。可愛すぎて。

ダブルアンコールなくて、MCでも珍しくほとんど喋らなくて、仁亀絡みもなく、亀ちゃんあんまり笑わなくて、それでも良かった

バクステとど真ん中で、7列目。ムービングに乗って目の前でのLIPS。最後のNEIRO感動的美しさでした。

ドンチュー仁間に合わなかったの。途中から出てきた。

KAT-TUNは12時前には会場入りしたらしくて、開演までの時間がこんなに長いのあんまりないらしくて、時間余ってIQゲームしたって。


☆Eちゃん☆

8時15分前後終了。

亀ちゃんMCの時少し元気なく感じた。あまりしゃべってなかった。

聖の部屋ではとても可愛い亀やったぁ。聖との絡みで博多弁炸裂(笑)ちかっぱすとーよ、どげんしたと?とか言っていて、亀ちゃんがだっちゃねって言う博多弁がやばいらしい(笑)言われてみたいそう。明太子絡みのエロ話はなかったと思う。

アンコール2曲、アンコールのときスタンド一階と二階の間にトロッコ走り亀めちゃ素敵

亀梨和也~超最高やったぁ。連れて帰りたい

↑Eちゃん崩壊メール(笑)絵文字は省略させていただきました(笑)


☆8月12日1部(Aさん)☆

メンバーテンション普通(笑)ファンは歓声すごく大きくて、最初床が揺れて怖いくらい。

髪型少しウェット。サドラブ一段と激しくたっちゃんにS。

MC蒸し暑いってみんな言ってて、確かに午前中雨が降ってめちゃくちゃ暑い。じゅんのが暑いから、この衣装変えようかな。亀が脱げばいいって言って無理やり脱がした。ピンクと黒のボーダーで、舞台裏に持っていってポイと捨てるように(笑)

ごくせん番宣で、福岡に来たときポン酢がかかった唐揚げ食べた。こっち、唐揚げ変わってるよね?って客席に聞いて、あ、北海道と間違えた。おまえ、間違えんなって突っ込まれる。

昨日は、じゅんのはJrとトンコツラーメンを食べに行った。あとの5人はルームサービス。

ま、特に壊れることもなく下ネタ一切なし。マジック短い。予定通り仕事をこなしてる感じでした。私は元気だと思う。ビジュ、すごくいいし。ソロも広島より強さを感じました。


☆2部(Aさん)☆

8時15分終了。メンバー、1部よりテンション高め。

亀もビジュアルアップ。1部は確かに2回ほど咳き込んだの見たけど、2部はその気配もなく元気。

PEAKアリーナトロッコで仁が客席を写メしてた。なんで(笑)

MC写真集、紙質が途中で変わる。え?!じゅんのが言ったから意味不明。

ごくせん、ドリボ、普通に番宣。

聖の部屋、亀、たっちゃん、仁、下ネタ炸裂。亀の下ネタ、聖にワインのnで大きくなりや。で、聖の触って?ここ、よく見えなかったけど。

亀ソロは相変わらず、いとしくて、切なくて。すごい感情こもった顔で歌ってるなと。


☆2部(Kさん)☆

亀ちゃん昨日よりも、1部よりも笑顔あり。元気も多少戻ったかな?

やっぱり博多弁はやばいです。可愛すぎ。仁くんが下ネタ連打!チ○チ○連呼。亀ちゃん以外下ネタで聖が困ってたよ。


☆Eちゃん☆

1部、昨日より6人は元気があったと思いました。亀ソロは咳をしてました。

2部、聖の部屋で少し下ネタがありました。仁くんがち○ち○(笑)連呼してましたぁ。仁くんテンションあげでアリーナトロッコで携帯でお客様を写メとってたらしい。



以上~みんなからのメールを載せました下ネタ満載は地方コンならではだねいいな~でも連日思うんだけど・・・一回の公演時間が短すぎやしないかい?そりゃあドームは1回公演だけど・・・・ライブはどこの会場で何回公演でも、参戦するファンにとっては1回限りのものだったりするんだぞジャニーさん・・・同じ金額とってるんだからもうちょっと考えようよ~1日2回公演もいいけどさ、そろそろメンバーの体力面も考えて1公演をみっちり3時間やるっていうのはどうちょっと意見してみた(笑)


続きから・・・亀ちゃんへ

それから、遅れていたコメレスしました!お時間のある方は読んでみてくださいね。拍手コメのお返事はもうしばらくおまちください!!

ベストジーニスト投票


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




苺ブログ&小説専用ブログにて連載をしています興味のある方は覗いてみてくださいねなお、小説ブログはパスワードつきになっています。今回の連載にあたり、パスワードを変更しています。前回のパスワードを知ってる方は、新パスワードをお知らせしますので隠しコメントまたはメールにてご連絡下さい。ただいま新規のパスワード申請は受付しておりませんので、ご了承下さい。


Kiss Mark☆第3話


今回の連載は、リン友のりえぴょんとのコラボ?小説になっています。私のお話のヒロインが彼女のお話にも登場しています。こちらも読んでもらえたら嬉しいです。設定が違って面白いよ


りえぴょんのお話☆第3話


もどかしいね・・・…の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:2 | top↑
福岡公演開幕~
2009-08-11 Tue 18:32
チケット情報いろいろです。お心当りの方、連絡くださいよろしくお願いします


☆ドリボチケット交換のお願い☆


お友達が梅芸ドリボのチケットを探しています。全滅してしまって本当に助けてあげたいお友達です!そこで・・・帝劇と梅芸のチケットの交換という形で探すことにしました!もし、梅芸のチケットが余っていて帝劇と交換してもいいよって方がいましたらぜひご連絡いただきたいと思います!


お譲りできる帝劇のチケット

9月12日(土)または9月26日(土)のどちらかS席2枚


です。とっても申し訳ないのですが、お譲りできる日にちはチケットの詳細が出てからの決定となります。それでも構わないという方は隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡ください。なお、隠しコメントの場合は、本文にメアドの記入をお願いします。

梅芸のチケットは日程はいつでも構いません。枚数は2枚希望です!とっても切実ですのでよろしくお願いします!!



☆チケットのお願い☆


お友達がブレレコツアーチケットを探しています


8月15日   新潟1部   1枚


お友達が探しています。チケットに余りのある方がいましたらご連絡ください!!



8月15日   新潟夜公演
8月16日   新潟昼公演
8月21日   北海道夜公演

以上3公演のいずれかを譲ってくれる方を探しています。



☆チケット譲ります☆


8月13日   福岡夜公演   1枚

チケットが余っていて、入ってくれる方を探しています。私のお友達の亀担さんが隣に入ります。チケットは現地手渡しができず、発送のみになりますので早急に譲り先を見つけなくてはいけないのでブログに掲載することにしました。チケット欲しいという方は隠しコメントまたはメールフォームより御連絡ください。隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をお願いします。




今日から福岡ライブだねっって・・・もう始まってるじゃん参戦するお友達もたくさんいるし、みんなの楽しかったメール楽しみにしてます私とよく似たような性格?で朝から胃が痛かったリン友のEちゃん体調が悪くなる気持ちはよ~く分かるでも、ずっとずっと会いたかった亀ちゃんに会えるんだから、いっぱい幸せもらってくるんだよひとまず無事に帰ってくることだけを願ってます(笑)


昨日は台風で、羽田⇒福岡間のも結構してて・・・今日のカツンライブは大丈夫か?と思ったけど、無事にも飛んで一安心今回は台風呼んじゃった?!ってひやひやしたけどよかったわ~連日忙しい亀ちゃんの体調がとっても気になるけど、今日は元気にそして・・・回を重ねるごとにエロくなってくパフォーマンスで参戦してるお友達をメロメロにさせてね


さて・・・今朝の地震みなさんの住んでるところは大丈夫でしたか私は実家に帰省中で名古屋にいるんだけど・・・久々に地震で怖い思いをしたよーーーーかなり長い間揺れてて、隣で起きる気配のまったくない娘二人を守りつつ、「地震だから起きてー」と言いつつ・・・このまま酷くなったらこの二人を抱えてどうやって逃げようかと真剣に考えてたよ幸い何事もなくおさまってくれたんだけど、しばらく眠れなかったわここを読んでくれてるみなさんのところにも被害を受けてないといいんですが・・・ちなみに、東京も名古屋と同じくらい揺れてたんだけど、うちのマンションというか土地?があまり揺れない場所で・・・旦那ちゃんに電話したら「そんなに大きかったの?」と言っていました。みんな無事でよかったわ。


昨日の夜、しばらく離れ離れの相方ちゃんとチャットをしました今、お互いに実家生活で・・・そろそろ「東京に帰りたい~!」って感じになってるよ。相方は少クラが見れないって嘆いてて、私も心置きなく亀事に浸れる我が家が恋しくなってきた以前は実家が恋しかったはずなのに、今では転勤になっちゃったら東京ドームも帝劇も遠くなっちゃって遠征しなくちゃいけない「もうずっとこのまま東京生活でもいいや!」って思うようになったし、旦那ちゃんにもちょこちょこそんな話をしてたりする(笑)亀ちゃんから近い場所から離れたくないなんて思ってしまう私は・・・親不孝なんだろうなぁ話がそれちゃったんだけど、相方ちゃんとのチャット・・・途中からなぜかリン友Rちゃんも参戦(笑)「会えなくて寂しいよ~」って嘆く私をバッサリ二人に切られたり・・・ジャニ話をたくさんできてとーっても楽しかったわこれから帰省して暇だったらチャットしてみんなと話そーっとお友達のみなさんお付き合いよろしく(笑)


そうそう最近、亀ちゃん関係忙しくてすっかり忘れてたんだけど・・・ベストジーニストの投票締切が8月31日と迫ってるねまだ投票してない方は下記をクリックすると投票ページにいけるよ亀ちゃんの4連覇何が何でも達成させようね授賞式はまたかっこいい亀ちゃんに会いたい


ベストジーニスト投票


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




苺ブログ&小説専用ブログにて連載をしています興味のある方は覗いてみてくださいねなお、小説ブログはパスワードつきになっています。今回の連載にあたり、パスワードを変更しています。前回のパスワードを知ってる方は、新パスワードをお知らせしますので隠しコメントまたはメールにてご連絡下さい。ただいま新規のパスワード申請は受付しておりませんので、ご了承下さい。


Kiss Mark☆第3話


今回の連載は、リン友のりえぴょんとのコラボ?小説になっています。私のお話のヒロインが彼女のお話にも登場しています。こちらも読んでもらえたら嬉しいです。設定が違って面白いよ


りえぴょんのお話☆第3話


別窓 | コンサート | コメント:0 | top↑
会いたいよ・・・
2009-08-09 Sun 22:52
チケット情報いろいろです。お心当りの方、連絡くださいよろしくお願いします


☆ドリボチケット交換のお願い☆


お友達が梅芸ドリボのチケットを探しています。全滅してしまって本当に助けてあげたいお友達です!そこで・・・帝劇と梅芸のチケットの交換という形で探すことにしました!もし、梅芸のチケットが余っていて帝劇と交換してもいいよって方がいましたらぜひご連絡いただきたいと思います!


お譲りできる帝劇のチケット

9月12日(土)または9月26日(土)のどちらかS席2枚


です。とっても申し訳ないのですが、お譲りできる日にちはチケットの詳細が出てからの決定となります。それでも構わないという方は隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡ください。なお、隠しコメントの場合は、本文にメアドの記入をお願いします。

梅芸のチケットは日程はいつでも構いません。枚数は2枚希望です!とっても切実ですのでよろしくお願いします!!



☆チケットのお願い☆


お友達がブレレコツアーチケットを探しています


8月15日   新潟1部   1枚


お友達が探しています。チケットに余りのある方がいましたらご連絡ください!!



8月15日   新潟夜公演
8月16日   新潟昼公演
8月21日   北海道夜公演

以上3公演のいずれかを譲ってくれる方を探しています。



☆チケット譲ります☆


8月13日   福岡夜公演   1枚

チケットが余っていて、入ってくれる方を探しています。私のお友達の亀担さんが隣に入ります。チケットは現地手渡しができず、発送のみになりますので早急に譲り先を見つけなくてはいけないのでブログに掲載することにしました。チケット欲しいという方は隠しコメントまたはメールフォームより御連絡ください。隠しコメントの場合は本文にメアドの記入をお願いします。



広島コン3daysも無事に終わったねカツンのみんな、そして参戦されたみなさん、お疲れ様でしたお友達からのメールを読んでると、楽しい時間が過ごせたんだなってことがすごくよく伝わってきたよそれに今回は、お友達にミラクルが起きて私も幸せを分けてもらったから、すっごく嬉しかったしねでも、亀ちゃんは昨日は右腕に点滴の跡があったらしく・・・初日は体調があまり良くなかったみたいだねこれまでずーっとハードスケジュールだったから、疲れがたまっちゃったのかなでも、今日は参戦したお友達の話によると、顔色も良かったみたいだしとりあえず一安心って感じかな。ではでは、今日も1部と2部お友達からメールをもらったので載せたいと思いますAさんありがとうございまーす


☆1部☆

1部のビジュ最高。今日は昨日まで心配だった身体の調子もかなりいい感じ。顔色が違うから。

ソロの後、はける前、息を飲むような美しさ。見とれてたら、急にアカンベーみたいな変顔した後はけて行く。昨日はソロの時、すごい汗がしたたり落ちるくらいだったけど、やはり体調がいいのか、そんなにあせもかいてない。

MCでドリボ、歌ばかりですってかなり歌が多いみたい。

リアフェの後、センターステで亀とじゅんの、メインステに帰らず、何か下見てて、そしたら亀がスズメバチがいるって言って、上着脱いでそれ捕まえて、メインにはける。めちゃ走るの早かった。

後半になるにつれ、髪が乾いて前髪がかかって1部最初から最後までビジュ最高。


☆2部☆

18時4分終了。10分粘るが、出てこず。

最初からラストだぞってみんなテンション

ソロ終わりいつも通りすまして、多分変顔するつもりだったと思うけど、ニコッてしてはける。客席から可愛い。マジ可愛い。

MC自分の宣伝したあと、ずっと階段にもたれててそれが超かっこいい。

リアフェの時、最初から河合くん中心に歌う。センステまで一緒に行って、マツジュンの真似して、その後バクテン。

仁ソロ前、ペンラ消してうちわやめて。終わった後、みんなのダンス80点。これからは仁ソロはみんなダンスしようね。

ピースフル、センステで亀が「広島、跳べ」めちゃ跳んで終わった広島ラスト



以上が今日Aさんから届いたメールでしたいや~やっぱり行きたいんーーー亀ちゃんに会いたい体調悪かったみたいなんて聞いちゃったから、心配で余計に会いたくなっちゃったよこんなこと言っちゃダメなのかもしれないけど、ごくせん関係終わっちゃって・・・ツアーお留守番組みにとってはちょっと亀不足の日々ツアーの話はいっぱい聞けて嬉しいし、楽しいんだけど・・・やっぱり会えなきゃ寂しい満たされないダメだね・・・亀ちゃんは体調崩しちゃうくらい忙しいっていうのにさ。私はわがままで欲張りで・・・あぁ~ほんと、私ドリボ終わっちゃったらどうするんだろ亀ちゃんドリボ終わったら、夏を満喫できるところに行くって言ってたよね?ってことはしばらくお休みよね?私今でこんな状態なのに・・・この間から言ってるんだけど、リン友Rちゃん、そして相方ちゃんうじうじ愚痴る私を優しく受け止めてねドリボ終了後、私と一緒に落ちてくれるお友達大募集(笑)なーんちゃってあっそれから・・・今日関東ではOAされたはずの「ごくせん舞台挨拶密着SP」みたいな番組、名古屋にいる私には見れるはずもなく調べたら14日の26:26からのOA。おっそーーーいさすがにそんな時間はもう寝てるっつーの早く東京に帰りたい(笑)


亀ちゃん・・・やっぱり会いたいよ顔を見て声を聞きたいよ・・・


それから・・・昨日のエントリーの続きに書いたこと。これは私の気持ちの問題参戦してるお友達も、メールくれるお友達も、気にしないでいいからね~参戦した後の興奮メール楽しく読ませてもらってるから全然大丈夫だよ今後の公演もレポ待ってるからね~


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




苺ブログ&小説専用ブログにて連載をしています興味のある方は覗いてみてくださいねなお、小説ブログはパスワードつきになっています。今回の連載にあたり、パスワードを変更しています。前回のパスワードを知ってる方は、新パスワードをお知らせしますので隠しコメントまたはメールにてご連絡下さい。ただいま新規のパスワード申請は受付しておりませんので、ご了承下さい。


Kiss Mark☆第3話


今回の連載は、リン友のりえぴょんとのコラボ?小説になっています。私のお話のヒロインが彼女のお話にも登場しています。こちらも読んでもらえたら嬉しいです。設定が違って面白いよ


りえぴょんのお話☆第3話
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
嬉しい気持ちと切ない気持ち
2009-08-09 Sun 00:39
☆ドリボチケット交換のお願い☆


お友達が梅芸ドリボのチケットを探しています。全滅してしまって本当に助けてあげたいお友達です!そこで・・・帝劇と梅芸のチケットの交換という形で探すことにしました!もし、梅芸のチケットが余っていて帝劇と交換してもいいよって方がいましたらぜひご連絡いただきたいと思います!


お譲りできる帝劇のチケット

9月12日(土)または9月26日(土)のどちらかS席2枚


です。とっても申し訳ないのですが、お譲りできる日にちはチケットの詳細が出てからの決定となります。それでも構わないという方は隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡ください。なお、隠しコメントの場合は、本文にメアドの記入をお願いします。

梅芸のチケットは日程はいつでも構いません。枚数は2枚希望です!とっても切実ですのでよろしくお願いします!!



☆チケットのお願い☆


お友達がブレレコツアーチケットを探しています


8月15日   新潟1部   1枚


お友達が探しています。チケットに余りのある方がいましたらご連絡ください!!



昨日から始まったブレレコツアーin広島お友達からレポをもらってるので、ここにまとめて載せたいと思いますメールをくれたお友達読んでてみんなの楽しさがとってもよく伝わってきました嬉しかったですありがとうここから先は少しネタバレになっちゃうので、ツアー参戦される方で読みたくない人は読まないでね







8月7日(Hちゃんどうもありがとーーー)

メンバーがとにかくテンション低かった。開始からすでに疲れてる感じ。

後で聞いたら空港から会場に行くまでに自己渋滞に巻き込まれたらしく、会場に着いたのは3時半過ぎてたとか・・・

でも会場のマナーがとにかく良くて、アリーナから見ていてスタンドのお客さんは、トロッコ来ても遠慮がちにタッチしてた。

バクステ横の通路あたりで亀がファンの子ガン見で歌うわ、座り込むわ、寝転ぶわで

でも全くもみくちゃにされず、移動もなし。やっぱり遠慮がちに軽くタッチ。

マナーいいとファンサ凄いんだと改めて実感!

お疲れモードでも亀のエロさは健在


8月8日1部(Aさん・Hちゃんありがとーーー)

☆Aさん☆
濡れ髪 センター分けかっこいい。ソロダンスにもかなりやられたけど、「愛してるから」にKO。心がこもってた。

MCは、昨日は9時からホテルでテレビ見てた。中丸に借りたDVD返せって言われて、千葉の方へ置きっぱなしとの事。

聖に絡むの多かった。聖のメガネ取って自分でかけたりしてた。

マジックコーナーくらいから、髪乾いてきて額にかかって最高。顔は少し落ちて、そんなに黒いとは感じなかったよ。


☆Hちゃん☆
仁、髪をポニーテールもどきにしてる。1582の和也みたい。長すぎてセットできなかったって。綺麗だ~

亀ソロ、出だし間違えて、ごめんねってかわいい!ギターはやっぱり一生懸命で、歌詞にも歌声にもホロッとした。

トロッコ内で亀&聖触りあいしまくり。亀&じゅんのもどこかでいい雰囲気。

MCでは亀に仁が絡みまくり。亀のドリボの宣伝の時、話があらぬ方向へいってしまって、仁がすかさず元に戻す。ほらっドリボの話は?みたいな。

亀がJrだった頃、最初に泊まりにきたのが五関くんだと言ったらそれに関してなんか必死で突っ込んでたなー

仁、すごくご機嫌でいっぱい笑ってたし、亀は元気だったよ。

マジックではやりたい放題。聖は亀と間接KISS。聖はおいしかったと。

今日は亀は少し触られたけどマナーは悪くない。ファンサが多いのはやっぱり聖。アリーナA6でメンバー全員すぐ側を通るの。みんなすごく綺麗。たっちゃんとじゅんのは際立ってた。もちろん仁亀も

たっちゃんと亀は花道でこしょこしょ。仁とたっちゃんはMCのステージでこしょこしょ。マジックコーナーで亀がワインワイン♪とWONDERの節で歌ったら聖が「お前それWONDERじゃんか」って。

NEIROで仁がありがとうございましたと言ってくれたのがうれしかったな。


8月8日2部(aちゃん・Aさんありがとーーー)

☆aちゃん☆
20:23頃終了。ダブルアンコなしで日替わりもなし。

亀は終始ごきげん早い段階でスタンドに上がり階段に座り込んで歌ってたよ。客席は誰一人乱れることなく。

Sラブでは乙女コンビがたっちゃんの背後から亀の手が伸びて胸元へ

亀は渋谷、手越、社長と4人で花火を見たと。花火を見上げるんじゃなくて見下ろしてた。マンションの上層階から。


☆Aさん☆
1部と2部のテンションの違いにびっくり。亀が特に。サドラブで亀が上田の胸触る。その後、田口に耳触ってエロエロ。

リアフェで亀が「軽い」と歌って、その後亀センターステージで2回連続バク転、ダブルアンコはなかったけど最高でした。



いやぁ~すごいなんかこれ書いてるだけで、ライブの様子が浮かんでくるんだけどメールをくれたお友達ほんとありがとうそれにしても・・・広島に参戦したファンのみんな、マナーすっごくすっごくよかったんだね偉い!!偉すぎる!!!なんか参戦してない私も読んでてすっごく嬉しくなっちゃった仙台の時はちょっと胸が痛かったからね・・・でも、今回の広島レポもらって思ったんだけどさ、ファンのマナーが良かったらメンバーもすごい機嫌よくなってくれて、ファンサもいいわけだし・・・その方が危険なこともないし、気持ちいいライブになるよねまだこの先もツアーは続くので、参戦するみなさま・・・きちんとマナーを守って楽しいライブにしてね


続きは・・・消すことのできない気持ち。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




苺ブログ&小説専用ブログにて連載をしています興味のある方は覗いてみてくださいねなお、小説ブログはパスワードつきになっています。今回の連載にあたり、パスワードを変更しています。前回のパスワードを知ってる方は、新パスワードをお知らせしますので隠しコメントまたはメールにてご連絡下さい。ただいま新規のパスワード申請は受付しておりませんので、ご了承下さい。


Kiss Mark☆第3話


今回の連載は、リン友のりえぴょんとのコラボ?小説になっています。私のお話のヒロインが彼女のお話にも登場しています。こちらも読んでもらえたら嬉しいです。設定が違って面白いよ


りえぴょんのお話☆第3話
嬉しい気持ちと切ない気持ち…の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:6 | top↑
恋してる?
2009-08-08 Sat 01:27
☆ドリボチケット交換のお願い☆


お友達が梅芸ドリボのチケットを探しています。全滅してしまって本当に助けてあげたいお友達です!そこで・・・帝劇と梅芸のチケットの交換という形で探すことにしました!もし、梅芸のチケットが余っていて帝劇と交換してもいいよって方がいましたらぜひご連絡いただきたいと思います!


お譲りできる帝劇のチケット

9月12日(土)または9月26日(土)のどちらかS席2枚


です。とっても申し訳ないのですが、お譲りできる日にちはチケットの詳細が出てからの決定となります。それでも構わないという方は隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡ください。なお、隠しコメントの場合は、本文にメアドの記入をお願いします。

梅芸のチケットは日程はいつでも構いません。枚数は2枚希望です!とっても切実ですのでよろしくお願いします!!



☆チケットのお願い☆


お友達がブレレコツアーチケットを探しています


8月13日   福岡2部   2枚


福岡ラストだし、厳しいとは思いますが・・・お心当たりのある方は、隠しコメまたはメールフォームよりご連絡いただけると嬉しいです。なお、隠しコメの場合は本文にメアドの記入をお願いします。



8月15日   新潟1部   1枚


お友達が探しています。チケットに余りのある方がいましたらご連絡ください!!



今日の亀ラジ・・・前に実家で聞いたときはちゃんと聞けたしって油断してたのと、今日実家に来た旦那ちゃんの帰宅時間とラジオの時間が重なったこともあって・・・前半はぜ~んぜん聞けなかったのなんでか電波がものすごーく悪くてねすっごくいろいろ頑張ってたんだけど、あっという間に終わってたでも・・・天使みたいに優しいお友達がすぐに実家のPCに送ってくれて、今聞き終わったよもうね~救済してくれたお友達には感謝してもしきれないこの喜びを今すぐにでも亀ラジにメールしたい気分だったよ結局、後半もちゃんと聞けなかった私のためにラジオを送ってくれたRちゃん先週も今週もラジオ関係ではほんとにお世話になりましたありがとう


で・・・今日の亀ラジ感想前半のメール紹介、「人を好きになるってどういう風になるんですか?」みたいなメールに「ドキドキしたりワクワクしたりモヤモヤしたり・・」と言う亀ちゃん。ほんとそうだよね・・・嬉しいことばっかりじゃない、時には苦しくて悩んだりもする。それが人を好きになるということ。「俺も最近男になったなって思う。」・・・・これはどういうことだろう???男らしくなっても結婚とかそういうのまだまだ先でいいからね


今日の私がものすごーく興奮したのは、後半のアポなしテレフォンもうこれは・・・聞いててこっちまでドキドキした母親思いの優しい娘さんからのお願いで電話をかけたアポなしテレフォン。最初ちとせさんが出たのにもかかわらず、クールな感じで対応したちょっと意地悪な亀ちゃん(笑)ちとせさんはすでに動揺しまくりなのにかわいそーーー一度娘ちゃんに代わって、またすぐにちとせさんに代わったんだけど・・・そこからは「ちとせ」って呼び捨てで呼んだり、亀ちゃん大好きなちとせさんのことをとにかくいじりまくる。っていうか・・・もっともっと好きにさせる亀ちゃん「今何してんの~?」とか「いくつなの?」っていう定番の亀ちゃんトークから始まり・・・亀ちゃんのお母さんの年齢の話になったね。亀ママの年齢って今まで知らなかったから「へぇ~」って感じだった。このあたりのトークはかなりフランクな感じ。でもこの流れでちとせさんが「息子みたいなもんやもんね。」と言ったら亀ちゃん「息子みたいな感じで好きなの?」ってそれ・・・そんなにスパッと聞けちゃう亀ちゃんってすごいっていうかね・・・なんだろ。ラジオでもたまに感じるんだけど、亀ちゃんって私達ファンの想いをすごーくよく分かってるよね。私達と亀ちゃんの関係ってさ、私達がどれだけ彼を好きでもアイドルとファンっていう関係は変わることはないじゃない?でも・・・亀ちゃんは「いいよ。もっと好きになって。ちゃんと気持ちは分かってるよ。」って言ってくれてるみたいに感じることがよくあるんだよね。今日だって、息子みたいなの?って聞いた後にちとせさんが「違うよ!何十年前の気持ちを思い出した。」って言ったら「ちゃんと恋した?」って言ったし・・・「歳とか忘れちゃう。」って言うちとせさんに「忘れていいよ。歳は関係ないし。」って言うし・・・あぁ~もうね~どこまでもあなたに堕ちていきますって本気で思ったよ。アポなしテレフォン後半の変な関西弁はともかく(笑)ちとせさん親孝行な娘さんのおかげで亀ちゃんと電話できてよかったねいつまでも亀ちゃんに恋していようね


恋した?・・・・あなたが言った言葉に心の中で返事をしたよ。「恋してるよ・・・」あなたが「好きでいていいよ・・・嬉しいよ。」そんな優しいことを言ってくれるから、私はあなたをもっともっと好きになる。あんまり優しくしないでよ・・・これ以上好きになったら私どうしたいいの?そんなことを思いながらも、私はあなたを嫌いになることはもうできなくて・・・好きな気持ちは毎日毎日大きくなっていく。私はあなたに恋してるよ・・・



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




苺ブログ&小説専用ブログにて連載をしています興味のある方は覗いてみてくださいねなお、小説ブログはパスワードつきになっています。今回の連載にあたり、パスワードを変更しています。前回のパスワードを知ってる方は、新パスワードをお知らせしますので隠しコメントまたはメールにてご連絡下さい。ただいま新規のパスワード申請は受付しておりませんので、ご了承下さい。


Kiss Mark☆第3話


今回の連載は、リン友のりえぴょんとのコラボ?小説になっています。私のお話のヒロインが彼女のお話にも登場しています。こちらも読んでもらえたら嬉しいです。設定が違って面白いよ


りえぴょんのお話☆第3話
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:0 | top↑
1年って・・・早いなぁ
2009-08-06 Thu 23:57
☆ドリボチケット交換のお願い☆


お友達が梅芸ドリボのチケットを探しています。全滅してしまって本当に助けてあげたいお友達です!そこで・・・帝劇と梅芸のチケットの交換という形で探すことにしました!もし、梅芸のチケットが余っていて帝劇と交換してもいいよって方がいましたらぜひご連絡いただきたいと思います!


お譲りできる帝劇のチケット

9月12日(土)または9月26日(土)のどちらかS席2枚


です。とっても申し訳ないのですが、お譲りできる日にちはチケットの詳細が出てからの決定となります。それでも構わないという方は隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡ください。なお、隠しコメントの場合は、本文にメアドの記入をお願いします。

梅芸のチケットは日程はいつでも構いません。枚数は2枚希望です!とっても切実ですのでよろしくお願いします!!



☆チケットのお願い☆


お友達がブレレコツアーチケットを探しています


8月13日   福岡2部   2枚


福岡ラストだし、厳しいとは思いますが・・・お心当たりのある方は、隠しコメまたはメールフォームよりご連絡いただけると嬉しいです。なお、隠しコメの場合は本文にメアドの記入をお願いします。



8月15日   新潟1部   1枚


お友達が探しています。チケットに余りのある方がいましたらご連絡ください!!



うーーーーんなんだかお腹の調子があまり良くない。なんでだろ・・・今日は寝る前に長女ちゃんも「お腹痛い!」って言ってなぜか吐いたし我が家でお腹痛いって言うのはいつも私か長女・・・旦那ちゃんと次女ちゃんはほとんど言わないんだよね悪化しないで治るといいなぁ~



今日は仙台コンでリン友Mちゃんに買ってきてもらったライブグッズが実家に届きましたしばらく留守にするからってわざわざ実家に送ってもらっちゃった私こういうことするから、小説の愛澄みたいに「わがままだ」ってRちゃんに言われるのかしら~(苦笑)送ってくれたMちゃんほんとにありがと私、ドームライブコンのパンフよりツアーコンパンフの方が好きかもパンフ見る前から亀ビジュは画像を送ってもらって知ってたんだけど・・・かなりいいめちゃめちゃかっこいいもん表紙もキラキラしててゴージャスな感じするまだ見てない人もいるだろうから詳しくは書かないけど、メンバーのビジュアルもいいしインタビューの内容もいいあぁ~亀ちゃん好きになってよかったなぁ・・・KAT-TUNのファンになってよかったなぁ・・・ってすごく思ったよ



そして今日はひと足先にドル誌をゲットしてきたよそう!私は今名古屋にいるんです名古屋は早売り地区だからね帰省期間とドル誌の発売日が重なると嬉しいんだよね久々に自転車乗って本屋まで快走しちゃったよ(笑)3誌ともチェックはしてたんだけど、購入したのはPOTATOのみ実は・・・W誌も買おうかかなり悩んだんだよね。でもお気に入りショットがひとつだけだったから我慢した亀ちゃんの綺麗な背中・・・あれだけ切り取って持って帰ってきたかった(笑)話がそれましたがPOTATO・・・昨日お友達から画像をもらって知ってたんだけど・・・今回3誌の中で金髪亀ちゃんが載ってるのはPOTATOだけしかも!!今月のPOTATOは金髪とストレート亀ちゃんが両方見れるという二度おいしいというすばらしい1冊最近ドル誌はずっと我慢してたんだけど・・・金髪亀ちゃんには弱いお持ち帰りしてきちゃったよまだ中身はちゃんと読めてないんだけど・・・インタビューのテーマは、天使と悪魔。ついつい子供っぽいいたずらをしちゃう亀ちゃんの話とかかわいかったな亀ちゃんは天使と悪魔・・・両方の要素をしっかり持ってるよねだって・・・ほんと小悪魔だな~って思うときあるもん(笑)今月号はまだ金髪になる前の亀ちゃんだったわけだけど・・・これ、来月からはぜ~んぶ金髪亀ちゃんになるんだよねあぁぁぁぁぁ・・・また雑誌貧乏に突入することになるのかなぁ(苦笑)きっと・・・買わずにはいられないはずなんだよね


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




苺ブログ&小説専用ブログにて連載をしています興味のある方は覗いてみてくださいねなお、小説ブログはパスワードつきになっています。今回の連載にあたり、パスワードを変更しています。前回のパスワードを知ってる方は、新パスワードをお知らせしますので隠しコメントまたはメールにてご連絡下さい。ただいま新規のパスワード申請は受付しておりませんので、ご了承下さい。


Kiss Mark☆第3話


今回の連載は、リン友のりえぴょんとのコラボ?小説になっています。私のお話のヒロインが彼女のお話にも登場しています。こちらも読んでもらえたら嬉しいです。設定が違って面白いよ


りえぴょんのお話☆第3話


続きは《1年って早いな~》のお話・・・
1年って・・・早いなぁ…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
Kiss Mark☆第3話
2009-08-06 Thu 21:00
今日は「Kiss Mark☆第3話」のアップですラブラブな二人の雲行きがちょ~っと怪しくなってきました少しはトラブルもないとね・・・というわけで、第3話楽しんでもらえたら嬉しいです



第3話は続きからどうぞ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


Kiss Mark☆第3話…の続きを読む
別窓 | 小説 | コメント:0 | top↑
修二の虜になった私♪
2009-08-04 Tue 23:03
今日実家に帰ってきた苺です!相変わらず使い慣れない・・・というか使えないPCにイライラ!!そんなことはさておき・・・今日は最初にお願いを書きたいと思います。


☆ドリボチケット交換のお願い☆


お友達が梅芸ドリボのチケットを探しています。全滅してしまって本当に助けてあげたいお友達です!そこで・・・帝劇と梅芸のチケットの交換という形で探すことにしました!もし、梅芸のチケットが余っていて帝劇と交換してもいいよって方がいましたらぜひご連絡いただきたいと思います!


お譲りできる帝劇のチケット

9月12日(土)または9月26日(土)のどちらかS席2枚


です。とっても申し訳ないのですが、お譲りできる日にちはチケットの詳細が出てからの決定となります。それでも構わないという方は隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡ください。なお、隠しコメントの場合は、本文にメアドの記入をお願いします。

梅芸のチケットは日程はいつでも構いません。枚数は2枚希望です!とっても切実ですのでよろしくお願いします!!



☆チケットのお願い☆


お友達がブレレコツアーチケットを探しています


8月13日   福岡2部   2枚


福岡ラストだし、厳しいとは思いますが・・・お心当たりのある方は、隠しコメまたはメールフォームよりご連絡いただけると嬉しいです。なお、隠しコメの場合は本文にメアドの記入をお願いします。



8月15日   新潟1部   1枚


お友達が探しています。チケットに余りのある方がいましたらご連絡ください!!



昨日は夜な夜な編集作業に励んでいた私なんですが、なんとか二週間乗り切れるくらいDVDを持参しての帰省となりました(笑)そんな私、今日は東京からの新幹線の中でポータブルDVDで持ってきた「野ブタをプロデュース」を鑑賞!!!新幹線の中でDVDを見たのは初めてだったんだけど・・・なんかもう周りの目とかどうでもよくなっちゃうくらい亀ちゃん見たくてたまんなくなっちゃったんだよね~☆そんなわけで、お弁当を食べた後はポータブルDVDをセッティングして子供と一緒にヘッドホンして修二を鑑賞♪これがね~もうヤバイの!!!だって・・・修二くんかっこいいんだもん☆見ながら顔は絶対ににやけてたはず(笑)修二のビジュにひたすらドキドキしまくりで、ヘッドホンから聞こえる声がやばすぎて・・・私は子供そっちのけで頭の中では大絶叫だったよ!野ブタはだいぶ前に見たきりだったし、なんかもう忘れかけてるんだろうね。だから何もかもが新鮮で、修二を演じる亀ちゃんそのものに虜になっちゃったって感じ!!あんなに東京⇒名古屋が早く感じたことはないね~(笑)寝ちゃうこともないし、これからは新幹線のお供には絶対にポータブルDVDだね!しっかしかっこいいな~修二♪あ・・・でも、前に見た時には何も感じてなかったシーンでジェラシーを抱いてる自分がいたけどね(苦笑)まりことのシーンはやっぱり見てるとなんかムッとする!前よりも確実に亀ちゃんが好きなんだな~って気付いた瞬間だったかな・・・(笑)ピーちゃん好きな私は、彰のキャラも大好きで出てくるたびに笑を堪えてたよ~!しばらくは修二の虜になりそうな予感☆


続きは拍手コメのお返事


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




苺ブログ&小説専用ブログにて連載をしています興味のある方は覗いてみてくださいねなお、小説ブログはパスワードつきになっています。今回の連載にあたり、パスワードを変更しています。前回のパスワードを知ってる方は、新パスワードをお知らせしますので隠しコメントまたはメールにてご連絡下さい。ただいま新規のパスワード申請は受付しておりませんので、ご了承下さい。


Kiss Mark☆第2話


今回の連載は、リン友のりえぴょんとのコラボ?小説になっています。私のお話のヒロインが彼女のお話にも登場しています。こちらも読んでもらえたら嬉しいです。設定が違って面白いよ


りえぴょんのお話(第2話)
修二の虜になった私♪…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | top↑
離れていたくないから・・・
2009-08-04 Tue 02:28
明日から2週間ほど実家に帰る苺ですいろいろと準備もしなくちゃいけないし、明日は子供と3人で新幹線でちょっとした旅・・・早く寝なくちゃいけないはずなのにいつもより遅いエントリーそのわけは・・・????



実は、明日からの実家生活で亀事抜きなのはどうしても耐えられないそう思った私は、今までテレビにかじりついてDVDの編集作業?に追われていました(笑)もちろん留守中にHDDの容量が足りなくて、録画予約ができないなんてこともないようにごくせん関係の番組も一気にDVDに落としたよDVD編集作業ってのはね・・・私の実家のDVDデッキ、もうだいぶ古い型みたいで、我が家のデッキでフォーマットしたデジタル放送録画のディスクは見れないんだよね最近ずっと作業してる、知り合いから借りてる昔のビデオ。これもう編集済みだったんだけど・・・どうしても実家に持って行きたくて、DVD→HDD→フォーマットを変えたDVDにもう一度落とす。という作業をしてたのさほど面倒ではなかったんだけどね・・・枚数がいっぱいあったから時間がかかったというわけなのです(笑)



何も帰省する前日にやらなくてもって感じなんだけど・・・明日からしばらく亀ちゃんでいっぱいの我が家には帰って来れないしDVDとか持っていかないとほんと寂しくて禁断症状出てくるから(笑)やっぱりちょっとの時間でも離れていたくないんだよね。何でもいいから亀ちゃんを毎日感じてたいのだから、今日頑張って編集したDVD達は明日しっかり連れて行きます



でもね・・・お友達が送ってくれたDVD(←Rちゃんありがとーーーーお礼メールするの忘れててごめんね!!)も今日届いてそれも実家に持ってくし、仙台でお友達に買ってきてもらったグッズは実家に送ってって頼んだし(←Mちゃん、面倒なこと頼んでごめんね~)なんだかんだと亀ちゃんいっぱいの帰省になりそうだよ明日からしばらく家にはいないんだけど、携帯とか実家のあまり使えないPCとかから更新はしようと思ってますそして今週はいよいよ広島ライブだね参戦するお友達メールお待ちしておりますみんなの興奮メールは私も読んでてすっごく楽しいからね



あ・・・それから!!どうやら前回エントリーかな?「Kiss Mark(第2話)」に飛べるようにしてあったんだけど・・・うまく機能してないみたいこれから直して貼り直します読めないよ~って連絡くれたお友達ありがとうそしてご迷惑をおかけしてすみません→復旧完了です下の「Kiss Mark☆第2話」をクリックしてもまだ読めないよ~って方はまた連絡くださいね


☆チケットのお願い☆


お友達がブレレコツアーチケットを探しています


8月13日   福岡2部   2枚


福岡ラストだし、厳しいとは思いますが・・・お心当たりのある方は、隠しコメまたはメールフォームよりご連絡いただけると嬉しいです。なお、隠しコメの場合は本文にメアドの記入をお願いします。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




苺ブログ&小説専用ブログにて連載をしています興味のある方は覗いてみてくださいねなお、小説ブログはパスワードつきになっています。今回の連載にあたり、パスワードを変更しています。前回のパスワードを知ってる方は、新パスワードをお知らせしますので隠しコメントまたはメールにてご連絡下さい。ただいま新規のパスワード申請は受付しておりませんので、ご了承下さい。


Kiss Mark☆第2話


今回の連載は、リン友のりえぴょんとのコラボ?小説になっています。私のお話のヒロインが彼女のお話にも登場しています。こちらも読んでもらえたら嬉しいです。設定が違って面白いよ


りえぴょんのお話(第2話)
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
仙台3days終了~♪
2009-08-03 Mon 01:24
仙台コン3daysも無事に終了したみたいで・・・KAT-TUNのみんな、そして参戦してたお友達お疲れ様~いやぁ~みんなからの興奮メール&レポをたくさんもらってたんだけどね・・・いっぱいありすぎてとてもじゃないけどアップできなかったよ(笑)ごめんなさい全ステしたお友達がいて毎回レポを送ってくれたり亀ちゃんとのミラクルが起きたことを超興奮メールでくれたり亀ちゃんを近くで見て溺死状態なうえに、亀ソロで大号泣したと乙女モード全開メールをくれたり前代未聞?の大事件が起きつつも何とか参戦できたお友達がいたりと・・・本当に盛りだくさんだった仙台コン。参戦してない私にもその興奮はいっぱい伝わってきたし、すっごくすっごく楽しくて嬉しい気持ちになったよブレレココンが開幕した時には行けないことをあんなに悔やんで、凹んでた私も今はみんなのおかげで気持ちを切り替えることができて、一緒にツアーを楽しんでる感じですメールくれたお友達楽しい3日間をどうもありがとーーーーいろんな亀ちゃん情報が聞けてよかった



今日の夕飯時・・・私てっきり今週が仙台の七夕祭りだと思って(←実際は違って今週なんだよね)旦那ちゃんに「今週ね、仙台の七夕祭りだったんだって!」って言ったら旦那ちゃん・・・「えーーなんだぁ~じゃあ行けばよかった・・・」とひと言。・・・・・・「もしかして、ライブと七夕祭りが重なってたら行ってもよかったの?!」って聞いたらあっさり「だって、七夕見たいしそれならいいんじゃないの?」と旦那ちゃんひぇーーーーもっとちゃんといろいろイベント調べとくんだったってこの時の私は思ってたんだけど、実際は一週ずれてるからダメだったんだけどね(苦笑)でもひとつ学んだこと遠征する時は、旦那ちゃんの興味をひくイベントがあるかどうかを調べればいいんだそしたら家族旅行みたいになるし、遠征もきっと許可が下りるに違いない来年ツアーがあったら、ぜひぜひ仙台の七夕祭りの時と同じ日程でやってーーそれしか手はない



その話の流れで・・・サラッと聞いてみた。「ねぇ?舞台3回行っちゃダメ?」と・・・すると返ってきた答えは「それはどうだろうね~」お???否定しないぞ?もしかしたら大丈夫かも?と思って「だってね、Mちゃん(←一緒に行く亀友ちゃん)3回行きたいって言うんだもん」と、人のせいにして(←ごめんよ!Mちゃん!!)もうひと押しそしたら「まぁ席が良かったらね。同じような席で何回も行っても意味ないから。」って言ったのーーーーこうなったら席運にかけるしかない。みんなバラバラの席がくればいいってことだよね(笑)すっごい勝手な解釈なんだけど・・・そう思わせていただきます。9月のドリボまで、ちゃんといい妻、いい母してなくちゃね



☆チケットのお願い☆


お友達がブレレコツアーチケットを探しています


8月13日   福岡2部   2枚


福岡ラストだし、厳しいとは思いますが・・・お心当たりのある方は、隠しコメまたはメールフォームよりご連絡いただけると嬉しいです。なお、隠しコメの場合は本文にメアドの記入をお願いします。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




苺ブログ&小説専用ブログにて連載をしています興味のある方は覗いてみてくださいねなお、小説ブログはパスワードつきになっています。今回の連載にあたり、パスワードを変更しています。前回のパスワードを知ってる方は、新パスワードをお知らせしますので隠しコメントまたはメールにてご連絡下さい。ただいま新規のパスワード申請は受付しておりませんので、ご了承下さい。

Kiss Mark☆第2話


今回の連載は、リン友のりえぴょんとのコラボ?小説になっています。私のお話のヒロインが彼女のお話にも登場しています。こちらも読んでもらえたら嬉しいです。設定が違って面白いよ

りえぴょんのお話(第2話)
別窓 | コンサート | コメント:0 | top↑
今日はいい日だぁーーー♪
2009-08-01 Sat 14:24
今日は10時からドリボ帝劇の一般発売だったね私は自分の分のチケットはもう確保できているので、お友達からの委託分のチケットを取るために10時前には電話の前にスタンバイ今日はJCBカード枠の発売も10時からで、私は携帯と自宅の電話の二つを同時操作そしたら5分もしないうちに、一般発売枠の電話が繋がったこんなことってあるんだねー繋がらないものと思ってかけてたので、繋がった時には当然あたふたするわけで早い時間に繋がったから、チケットの確保はできるだろうと思ってたけどやっぱりちゃんと確定するまではドキドキしてた運のいいことに取りたかった日のチケットを見事にゲットすることに成功しましたなんかね・・・すっごくすっごく嬉しかったんだ今日頼まれてたお友達のチケットってどうしても取ってあげたいものだったの。亀ちゃんに会えるチャンスを絶対に作ってあげたいって思ってたんだ私の気持ちと友達の気持ちが神様に通じたのかなそう思わずにはいられなかったよ。友達の役に立てたこと、ほんっとに嬉しかった今日はほんとにいい日だーーーーー



そんな私・・・昨日はまた別のことで大興奮してました(笑)一昨日の舞台挨拶の興奮も覚めないのに・・・・またもや起きたミラクルいや・・・これは偶然なんだけどね・・・自分じゃないしでもねでもね聞いたときは耳を疑ったんだよでも・・・めちゃくちゃ嬉しかったのって・・・何のことか分かんないよね(笑)



昨日の亀ラジ後半ニコニコtubeのコーナーで私の本名と同じ名前を亀ちゃんが呼んだの最近亀ラジ後半が始まるのが早くて、最初ちょっと聞き逃しちゃったんだよね。聞いたときにはすでにニコニコtubeが始まってて、その時は「なんで最近早いの!」なんて文句言いながら聞いてたから、まさか同じ名前を呼んだなんて気付いてなかったんだよねタイトルコール後、ひとつずつニコニコtubeに答えていくじゃない?それのラストだったかな。亀ちゃんの口から呼ばれた名前「え?え?今呼んだ???私の名前???」って半パニック状態(笑)聞き間違いかと思って、お友達にメールしたら・・・1人は爆睡中で返事なし(笑)もう1人の亀友ちゃんから「間違いなし!ちゃん無しではっきり呼んだよ!」と返信がぁぁぁぁぁやっぱりーーーーなんと!私の本名を知ってたお友達からもメールをもらってかなりの大興奮状態に自分のことじゃなくても、同じ名前を呼ばれるだけでこんなにも嬉しいなんてもぉ~幸せ録音も何もしてなかった私なんだけど・・・心優しいお友達が名前を呼んだ部分を着ボイスにして送ってくれましたーーーあの低い声で・・・私の名前を呼ぶ彼朝のアラームに設定しようかな携帯を耳元に置いて寝て・・・毎朝囁くように名前呼ばれて起こされるのキャーーーーーどーしよー絶対に朝から変な気分になる(笑)・・・そんな感じで後半は名前を呼ばれたーーーって興奮してたから、9歳の女の子と話したアポなしテレフォンの内容も吹っ飛んでしまいました(笑)



前半で気になった内容は・・・彼氏がいるんだけど、男4女4で花火大会に行こうと誘われたんだけど、彼氏に話したほうがいいですか?話さない方がいいですか?ってメール。亀ちゃんの答えは「どっちでもいい。」←しかーも超クールにえーーー私はヤダ付き合ってる人がたとえ友達関係だったとしても、異性とどこかに出かけたり会ったりするのはやだもん話す、話さないよりも行かないでほしい亀ちゃんはどっちでもいいんだ。恋人が他の男と出かけてもいいんだ。ふーーーん・・・それは私と付き合ったら大変ね(笑)私は亀ちゃんが自分以外の女の子とご飯行くのもやだもん。それに私にも「そんなの行くなよ!」って言ってほしいもん。・・・・・・妄想街道まっしぐら~の苺でした(笑)やっぱり私、めんどくさい女だし、亀ちゃんとは合わないだろうなぁ・・・



さて・・・昨日から始まった仙台コン。今日は2日目でもう1部は始まってる時間なのかな昨日の初日終了後にお友達からきたメール。なんと亀梨さん髪切ったってこれ・・・どういうこと???一昨日の舞台挨拶の時はアップにしてたからよく分かんなかったけど、もしかして舞台挨拶終わってから髪切ったのしかーもお友達のメールによると、かなりヤバイらしい髪切ってさらにヤバイなんて・・・いったいどこまでかっこよくなるつもりかなぁ~そろそろ心臓もたなくなるんで・・・これ以上かっこよくならないでください(笑)昨日の様子を聞いたら・・・かなり客席の近くに行くらしいねでも・・・もみくちゃにされちゃったとか??うーーーん・・・メンバーが近くに来るって確かに大興奮するし、触りたくもなっちゃうと思うけど、まだまだツアーは続くし・・・メンバーが怪我とかしちゃったら、それこそ大変なので、参戦する方は最低限のマナーはきちんと守るようにしてほしいなって思います今日・明日と仙台コンに参戦するお友達亀ちゃんにいっぱい愛を届けてきてね



昨日ね、MステにAquaTimesが出てたんだけどね・・・「これ聞くと亀ちゃんの顔しか頭に浮かんでこない~」って騒いでたのそしたらね、お友達からナイスタイミングでメールきて、「この曲聞くとキュンってなるし、彼のことしか思い浮かばないんだよね。会いたいよ~」ってその友達も金曜日の番協に参加してて亀ちゃんに会ってるんだけど・・・なんかさ、会えてすぐってすっごく思いが募ってて「会いたいよー」って思いが強いんだよねなので・・・私も今は会いたい病発症中だったりします仙台に飛んでいきたーーーーい



☆チケットのお願い☆


お友達がブレレコツアーチケットを探しています


8月13日   福岡2部   2枚


福岡ラストだし、厳しいとは思いますが・・・お心当たりのある方は、隠しコメまたはメールフォームよりご連絡いただけると嬉しいです。なお、隠しコメの場合は本文にメアドの記入をお願いします。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




苺ブログ&小説専用ブログにて連載をしています興味のある方は覗いてみてくださいねなお、小説ブログはパスワードつきになっています。今回の連載にあたり、パスワードを変更しています。前回のパスワードを知ってる方は、新パスワードをお知らせしますので隠しコメントまたはメールにてご連絡下さい。ただいま新規のパスワード申請は受付しておりませんので、ご了承下さい。

Kiss Mark☆第2話


今回の連載は、リン友のりえぴょんとのコラボ?小説になっています。私のお話のヒロインが彼女のお話にも登場しています。こちらも読んでもらえたら嬉しいです。設定が違って面白いよ

りえぴょんのお話(第2話)





別窓 | 亀梨和也 | コメント:8 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
