2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/31(Fri)

完全崩壊の私・・・

ただいまー・・・放心状態?抜け殻?・・・お風呂上りの私は今まさにそんな感じだったりする(笑)さっきまではアドレナリン出まくりで、今夜は寝れない!なんて言ってたんだけど・・・一気に疲れが出たのかなぁ(苦笑)でも!!!今日のことはアップしなくちゃ眠れないだって、今日の舞台挨拶の亀ちゃん・・・予想をはるかに超えるくらいかっこよかったんだもん


って・・・こーんな短い文章を書いて、息絶えて爆睡モードに入った私(笑)そのままソファで倒れるように寝たらしく、さっき旦那ちゃんに起こされました(笑)というわけで・・・目が覚めてしまったので続きを書きたいと思います


昨日の大興奮の舞台挨拶まずは・・・終わった直後にお友達に送ったメールからちなみに私は16:25上映後の舞台挨拶に行ってきました


タイトル・・・「抜け殻」


7時ちょうどくらいに終わったよ超興奮どーしよー何も覚えてない


登場の浴衣にハーフアップの髪型に心を全て奪われ、ほんっとに何も覚えてない浴衣は黒に白ドクロ、いつものビーズアクセ、左耳ピアス、地方舞台挨拶の時もしてたスカルブレスしてたよ。ハーフアップの髪は、左右2本ずつねじって、ドンチューの仁みたいな感じ

また思い出したらメールするね今からちょっと整理してまたメールします




でしたいや~このメール送った時ね・・・もう終わった直後でとにかく大興奮だったのメールにも書いてる通り、登場した瞬間の亀ちゃんに一緒に入った友達と大絶叫浴衣で参加の番協のこともあったし、今日浴衣で登場するかもしれないってことは想定内だったでも、まさか髪をアレンジしてくるとは思ってなくて、そこで度肝を抜かれ・・・っていうか心を全てもっていかれ・・・その後はうちわを握りしめ、時々双眼鏡を覗き・・・ただただ亀ちゃんの綺麗なお顔を見てたよ双眼鏡越しに目が合った気がするしっていうか私と友達とでうちわを4本持ってたのね席は後ろの方だったけど、あれに気付かないわけないんだよ絶対にこっちを向いたの思い込みでいい、私はそう信じて9月まで生きる亀ちゃんは私を見た(笑)



そして・・・大興奮でそれぞれなんか挙動不審な感じのメンバーで、場所を変えてとりあえず夕飯。そこでいろいろ話して思い出して送った続報メールがこれ



左扉から仲間さん、亀、監督の順番で登場。さっきも言ったけど、浴衣での登場に一緒に入った友達と発狂床での登場はある程度予想してたけど、まさかのハーフアップポンパにKOその後の私は、興奮のため記憶が飛んでます


最初の挨拶の時に、前列にいたちっちゃい子供が「亀ちゃん」って言ったら、超優しく「亀ちゃんだよ~」とか「んー?なに?」とか言ってた。その子供になりたかった


質問で「地方では方言でお話しされてましたけど、東京はどうされるんですか?」に「東京はクールでいこうと思ってました。」と亀ちゃん。その言葉どおり、ずっと低いトーンでクールに話してたよ「どこの地方が盛り上がったとかありますか?」に「その地方それぞれリアクションが違いますね。大阪とかは、ツッコミがすごくて、噛んだりすると突っ込まれてました。」


途中暑かったのか、背中にさしてあったごくせんうちわを出して扇いでたよ。その瞬間、客席から歓声が上がりました。「地方キャンペーンをしてどうでしたか?」っていう質問に「こういう風に触れ合えるのもドラマではないし、映画にはまってますね。」みたいに答えたら、溜め息にも似た歓声?のようなのが客席から上がったよ。


夢の時間はあっという間に過ぎて・・・はける時に前列中心に手を振る亀ちゃん上も見て~!と友達とうちわ4本振りまくり(笑)私は見えなかったけど、会場を出る直前に浴衣の前をはだけて太ももを見せたらしいものすごい歓声そして出る瞬間にくるりとひと回りして右手を上げて出て行きました


いったいどれだけ私を狂わせればいいのかしら(笑
)



こんな感じで、思い出してみると結構覚えてて・・・レポできてよかったかなとしっかし・・・昨日は、ほんとに完全崩壊だったねあんなに発狂して、キャーキャー言ったのはかなり久しぶり。いつもは見とれて声も出ないって感じなんだけど、昨日は騒ぐのを抑え切れなかった(笑)わりと歓声が少なかったように思えた客席で、ひときわうるさかったと思われる私と友達(笑)私の隣の人は、ちょっとその様子に呆れてたような気さえする興奮しすぎて、最初にみんなに送ったメールの内容はあってるようであってない(笑)だって・・・テレビで昨日の様子を見たら、亀ちゃんの髪型の描写とかちょっと違ってるし見た瞬間は「ドンチューの仁みたい!」って思ったけど・・・実際は違う???アハハメール送ったお友達、ごめんなさい。もう興奮で頭の中おかしかったから、お許しを~(笑)



昨日の舞台挨拶は映画上映後。これ・・・私的には映画の上映前がいいだって!!上映後の舞台挨拶だとずーーーーっとドキドキ緊張してなくちゃいけないんだよでも、お友達はみんな「上映後がいいよー」って言ってたけど、私は1人で「なんで???映画見てる間ずーっとドキドキしてなくちゃいけないじゃん!」って大騒ぎしてたよ(笑)で、案の定・・・途中までは映画をちゃんと見れていたんだけど、ラストに近付くにつれて・・・心臓はドキドキ、胃の辺りはキューって苦しくなるし、すでに映画どころではないほら~・・・やっぱり映画始まる前のが気楽だよって思った(笑)映画のエンディングになった時には、お友達と「胃が痛い~」「ドキドキする~」「寒いよ~」←なぜか私・・・亀ちゃんに会う前は、鳥肌立って寒いーってなることが多い(笑)その後、興奮しすぎて体が異常に熱くなるんだよねこうして、大興奮の舞台挨拶を迎えた私・・・無事に生還できてひと安心。終わった直後は・・・「どーしよー」「かっこいいよー」「終わっちゃったよー」「帰りたくないー」とひたすら訳の分からないことを言っていた苺なのでした(笑)



昨日一緒に入ってくれたお友達、そして始まる前と終わった後に会ってワイワイ騒いでくれたお友達とっても楽しい時間をありがとうそして・・・いつも私が亀ちゃんに会いに行く日はいろいろ心配してくれて「体調は大丈夫?」とメールしてくれるお友達のみなさまいつも本当にありがとうとても嬉しいし、心強いです心配ばかりかけるめんどくさい私ですが、これからもよろしくね



あの場所であなたと過ごした時間を忘れない・・・あなたの笑顔に会えてよかった。私を幸せにしてくれて本当にありがとう・・・ずっと・・・大好きだよ。


さて、今日は日テレWSをズームからミヤネ屋まで録画予約中。昨日の様子、どれだけ流れるかな~超かっこよかったし、できるだけ長く流してくれるといいんだけどなぁ



昨日は小説の更新日だったんだけど・・・小説ブログの方の更新を忘れていました(笑)今からしま~すって・・・今回からは内容は公開されてる苺ブログの方と変わらないんだけどね


Kiss Mark☆第2話


りえぴょんのお話(第2話)


それから・・・今までもらってた拍手コメのお返事を続きから書いていますので読んでみてくださいね


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

05:29  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/30(Thu)

Kiss Mark☆第2話

早くも今日は連載2回目になりますドキドキしながらスタートした連載なんですが、お友達からのメールやいただいたコメントなど・・・嬉しい感想をもらうことができてとーっても嬉しかったですこのまま調子にのって連載続けたいと思います(笑)ちょっとだけ登場人物の紹介など説明を書いておきますそれでは・・・Kiss Mark☆第2話は続きからどうぞりえぴょんの小説も同じく、木曜日更新なので覗いてみてくださいね



先週木曜日からここで公開している小説「Kiss Mark」今日は登場人物の話とか、今までの二人の馴れ初め?とかちょっとだけ書きたいと思います。小説ブログを読んでくれてるお友達は、二人のことを知ってるけど・・・初めて読んでくれた方にはちょっと説明も必要かな・・・と思ったので。


まず・・・登場人物のご紹介。


愛澄(あすみ)・・・・29歳で独身のOL。和也より6歳年上の一応大人な女(笑)が・・・しかし、29歳とは とても思えないような子供っぽい性格で、和也のことが大好きな故にわがままで、嫉妬深くて、超がつくほどの甘ったれ。どうして和也に振られないのか・・・作者自身も不思議に思ってます(笑)でも、甘え上手なかわいい女の子なんです。

亀梨和也・・・・・・ご存知、スーパーアイドルグループKAT-TUNのメンバー。ひょんなことから愛澄と出会い付き合うことになる。クールな性格のはずなのに、なぜか愛澄のペースに巻き込まれている。彼女との出会いをきっかけに、自分でも信じられないくらい変わって、今では愛澄のわがままも難なく受け入れられる、とーっても心の広い優しい人。


とまぁ・・・いつも出てくるのはこの二人。そこにKAT-TUNのメンバーが絡んできたり、愛澄ちゃんの同僚が絡んできたりと・・・その時々によって変わります。


そんな二人の出会いは・・・ある雨の日、偶然ぶつかった相手・・・きっかけはそれだけ。出会った頃の愛澄は、KAT-TUNが大嫌い、もちろん亀梨和也も大嫌い。そんな愛澄に興味を持った和也は彼女に惹かれ・・・また愛澄も思っていた和也のイメージとのギャップに徐々に彼に惹かれていき、二人の想いは通じたという・・・・そんな過去が二人にはあるのです。今は愛澄のわがままに多少振り回されつつも、お互いをものすごーく大切に思い合う二人はとってもラブラブな日々を送っています。


というわけで・・・ちょっとだけ二人の馴れ初めを紹介しました。今は連載中で、小説ブログのパスワード申請は一時中断しています。もし、連載終了後に小説ブログも読んでみたいと思った方は・・・私との交流をちょっと深めつつ?パスワード申請してみてください(笑)とっても危険な世界ですので、18歳未満の方の閲覧を禁止していることと・・・やっぱりパスワードを教えるには、ちょっと相手の方のことも知りたいと最近思うようになったので、この二つをご理解いただきたいと思います。


Kiss Mark 第1話


それから、今回のお話はリン友のりえぴょんとのちょっとしたコラボ小説となっています。よかったら、りえぴょんの方のお話も覗いてみてねりえぴょんの書く愛澄が私はかなり気に入ってます


りえぴょん小説




ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

21:00  |  小説  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/30(Thu)

行ってきます!

今は六本木に向かう電車の中です。ひとまず昨日の歯痛も胃腸の不調も落ち着き、今日は朝から元気でした!私にしては珍しく…朝ごはんも昼ごはんもちゃんと食べたので、今回もわりと正常なのかな☆


昨日お友達からメールで言われたこと。「体調悪くなるほど、体全部で亀ちゃんが好きなんだね!」って…このフレーズがすごく気に入っちゃった!そう…心も体も狂いそうなほど好き!きっと今日もそれは変わらないだろうね。


今日の舞台挨拶は映画の上映後なの。映画が佳境になるにつれてドキドキしてくるんだろうなぁ!私の崩壊エントリー…今日アップできるかは分からないけど、お楽しみに~♪では行ってきます☆


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

15:39  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/29(Wed)

顔が腫れたらどうしよう!

明日は・・・大好きな亀ちゃんとの大事なデートだっていうのに・・・まさに今抜歯を終えてきた私はぁーーーなんでよりにもよって今日だったんだ舞台挨拶のチケット取りの前、急に痛くなった歯のせいで・・・帰省が迫ってて日にちがなかったせいで・・・今日抜くことに決まっちゃってたんだよね歯医者に行く前にかかってきた旦那ちゃんからの電話で「どうして明日舞台挨拶に行くのに、今日歯抜かなきゃいけないの顔腫れたらどうしよう」と嘆く私に、旦那ちゃんは「日にち変えてもらったら?」と本気で言いましたでも、また延ばしたらいつ痛みが出るか分かんないし思い切った末の決断だったんですでもなぁ~・・・抜いた歯は前歯に近いところで、抜くのも結構痛くて、大変だったんだよねぇ・・・もしかしたら顔腫れるんじゃないかって本気で不安なんだけど亀ちゃんに会いに行くのに、そんな大事な日に、美人じゃない私がますます不細工になるなんて・・・・そんなの耐えられないーーーーーー明日一緒に行くお友達が「顔が腫れたらマスクしておいで!」って言ってた。そりゃあさ・・・歯が痛くても、顔が腫れても明日行くのは変わんないんだけどね。できれば普段よりもかわいく行きたいじゃんどうか・・・明日の朝、顔が正常でありますように神様、亀様お願い



そんな私・・・今朝は早くも亀病発症なのかなぜか胃が痛く、お腹の調子もいまひとつ。あらら?今回も発表から当日までは数日しかないはずなのに、体は早くも異常反応をしてるのかうーーーん・・・できれば前回同様、平常心で明日を迎えたかったんだけどなぁ。精神的には落ち着いてるはずなのに、体は亀ちゃんに会いに行くんだと着々と変化してるようです。ひとまず、今日と明日の朝はしっかりご飯食べなくちゃなぁ。胃腸薬は必須アイテムだね!きっと。はぁ・・・相変わらずの亀病・・・厄介です(苦笑)明日一緒に行くお友達、こんな私をどうぞよろしくね



昨日は、大阪と福岡の舞台挨拶に行ってたお友達から続々と興奮メールが届き・・・読んでる私もすっごく嬉しくなっちゃって、みんなが亀ちゃんに会えて興奮した気持ちが伝わってきたよ落ち着いてレポできないとか、亀ちゃんの顔しか見てなくて何も覚えてないとかそっかそっか・・・それほどに亀ちゃんはかっこよくて、みんなのハートをガッチリ掴んじゃったんだねと思ってたよ大阪も福岡も地方ならではで、お客さんの反応とか違ったみたいだよねでも両方とも会場からの歓声がすごくて、亀ちゃんも問いかけとかに答えてたみたいだね今日の名古屋と札幌はどうなんだろうね~名古屋に行ってるお友達はいないけど、札幌はリン友Hちゃんが行くことになっててその様子を聞けるのもまた楽しみだな~っていうか・・・Hちゃんレポなんて気にせずにめいっぱいかっこいい亀ちゃんを堪能してきてね



そして明日はいよいよ東京他の地域みたいに方言でのトークはないと思うけど、地方に負けないくらいいっぱい亀ちゃんに声援送ろうねとは言うものの・・・きっと私は声も出ないと思うんだよね。きっと亀ちゃんを見ちゃったら息するのも忘れちゃうと思うから・・・明日行く皆さま私の分も亀ちゃんにいっぱい声を届けてくださいね~(笑)なんて・・・私もできる限り声援を送りますそれと・・・頭の中は舞台挨拶のことばっかりだったんだけど、なんと!!!明日、お友達が浴衣で参加の番協に当たって行けることになったんだってーーーすごーーい舞台挨拶当たって行けるよ~ってお友達は結構聞くけど、番協行けるってお友達は初めてだったからすっごくビックリしたよでもNちゃんよかったねーおめでとーーーー明日の六本木も亀愛がいっぱいだね



あ・・・そうそう。全然関係ない話題なんだけど、1日のドリボの一般発売。私はお友達が探してる梅芸のチケットを取るために電話しようと思ってるんだけど・・・・ねぇ?この一般発売って梅芸もあるんだよね一般発売情報が載ってるのは帝劇のサイトだけじゃない?梅芸のサイトには一般発売の情報は何も書いてないんだよねどうなんだろう・・・ってふと疑問に思ったんだけど、どなたか詳細知ってる方いませんか~?クレジットカード枠も帝劇のみだったりするし・・・梅芸はどうすればチケットが取れるんだ



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




ただいま連載中のお話しです。毎週木曜日に更新しています。よかったら読んでみてくださいね

Kiss Mark 第1話



リン友りえぴょんとのコラボ?小説みたいになってます。りえぴょんのお話も木曜日更新です。

りえぴょん小説

17:34  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/28(Tue)

チームKAZUの愛がいっぱい♪

沖縄ライブが終わって4日間、亀ちゃんは大好きな沖縄は満喫することができたのかな今ミヤネ屋で見た亀ちゃんは、聞いていた通り小麦色に焼けた肌と金髪でますますかっこいい相変わらず目尻のホクロは目立っていて・・・そちらの方も順調ですか?と聞きたくなったよリアルタイムで亀ちゃんを見れるのはやっぱりすっごく嬉しくて・・・テレビに映る亀ちゃんを見てはニヤニヤしちゃってた私今日はこれから福岡に行って舞台挨拶、かなり忙しいはずなのに・・・疲れた様子は一切見せずにキラキラ笑顔の亀ちゃん昨日お友達とメールで言ってたこと。「亀ちゃん休む暇ないんじゃないの?」「でもさ、それでも頑張れちゃうのが亀ちゃんだよね。」って・・・そうなんだよね。どんなに忙しくても嫌な顔ひとつ見せない亀ちゃんをすごく尊敬するし、そんな亀ちゃんがすごく好きなんだよね。



今日から始まった5大都市舞台挨拶。初日の今日は大阪と福岡。大阪にも福岡にもお友達が行っていて・・・明日の札幌にもお友達が行くことなってるんだよね。そして、私も行くことができる30日の東京、こちらもお友達がたくさん行くことが判明なんかね・・・舞台挨拶はチームKAZUYAの愛がいっぱいだなぁ~ってすごく思ったんだ。なんていうか・・・亀ちゃんがいて私達ファンがいて、やっぱり一つのチームなんだなってすごく感じた。昨日のチケット取り、関西のお友達が「もし当たったら一番に苺ちゃんに連絡するからね!」って言ってくれて本当に嬉しかった。私自身、お友達のために何か役に立てることがあるなら、何でもしてあげたいって思ってるけど、同じようにお友達も思ってくれてるなんてほんと・・・涙出そうなくらい嬉しかった。自分が当たらなくても、「よかったね!おめでとう!」って言ってくれたり、自分のことのように嬉しいよって言ってくれたり・・・チームKAZUYA最高だな~って思う事が最近すごく多いんだみんな本当にありがとうこれからも私達の大きな大きな愛で亀ちゃんをずーーーっと支えていこうねそしたらきっと最強のチームになるよね



さっき、大阪の舞台挨拶に入ってたお友達から速報メールがきて、亀ちゃんは関西弁連発でとってもご機嫌だったみたいそれを聞いただけですっごく嬉しい気持ちになったよあと・・・みんな心配してた足の状態は全然大丈夫そうみたいこれで今週末の仙台もひと安心だねさて・・・次は今日の夕方福岡で舞台挨拶Eちゃん・Pちゃんかっこいい亀ちゃんいっぱーい見てきてねEちゃん・・・無事生還するのを祈っています(笑)メール待ってるね~


続きから昨日のJUMPコンの亀ちゃんの様子・・・by:Mちゃんの娘ちゃんレポ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




Kiss Mark 第1話


りえぴょん小説

15:30  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/28(Tue)

会いに行ってきます

今日0時スタートだったごくせん東京舞台挨拶のチケット発売。旦那ちゃんと二人して並んでPCの前で、携帯を手にスタンバイ。でも・・・直前までよくやり方が分からなくてリン友Aさんに助けてもらって何とか開始することができたよ。Aさん本当にありがとう



操作すること数分、旦那ちゃんの携帯が繋がって・・・あれよあれよという間に座席の選択までたどり着いた。え???なに?なに?とちょっとパニックでおかしい私。旦那ちゃんと携帯を交換して、座席の場所を選ぶところまできた。とりあえず前方狙い・・・でもすでにダメ。通信も混んできてるだろうし、ここは一番取りやすそうなところを狙おうと後方中央を入力。すると・・・「席を仮押さえできました。」と
・・・・・「えぇーーーー???」これって、チケット取れたってこと?半信半疑のままいろいろと入力をして完了。そこには「チケットを購入することができました。」の文字が!!!まさかまさかの舞台挨拶チケットゲット私、亀ちゃんに会えるの?これは夢じゃない?・・・しばらくは信じられなかったんだけど、あとでメールをチェックしてみたらちゃんとチケット購入メールがきてた。夢じゃない・・・会えるんだ・・・会いに行けるんだ・・・30日の舞台挨拶行ってきます。



何も考えずに申し込みをした舞台挨拶。よくよく考えてみれば平日・・・子供の預け先がない。相方に電話をしたら、快く子供を預かってくれると言ってくれた。しかも・・・その日は長女のピアノのレッスン日、舞台挨拶のチケット取りですっかりそのことが頭から抜けてた私。相方は「私がピアノに連れて行くからいいよ~。」と言ってくれ、さらには「夕飯も適当に食べさせとけばいいでしょ?」と・・・・もう、ホント何から何までお世話になりますあなたの協力がなかったら、私は亀ちゃんに会いに行くことができなかったと思います。感謝してもしきれない。愛すべき相方・・・本当にありがとうそして今日のチケット発売に付き合ってくれた旦那さま。「行けるようになってよかったね。」と言ってくれた優しい言葉。すっごく嬉しかったいつも思う事だけど、周りの協力があってこその亀事。みんなありがとーーーー



今日の亀ちゃん・・・横アリのJUMPコンに来てたんだってステージには上がらずBOX席にいたらしいよ帽子とメガネだったらしいんだけど、キンパ亀ちゃんはかっこよかったとJUMPコンに入ってた、仲良しの亀友ちゃんの娘ちゃんが言ってました



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




Kiss Mark 第1話


りえぴょん小説

02:29  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/27(Mon)

みんなの幸せは私の幸せ♪【追記あり】

昨日、家族旅行から帰って来た私なんですが・・・・夕飯直後から強烈な歯痛に犯されてブログ更新もできずに痛み止めを飲んで寝ました今朝ちょっとは良くなったものの・・・このまま放置したまま、来週実家に帰省することはできず、急遽歯医者に行き・・・明後日抜歯することが決まりましたっていうか・・・これね、本当は2ヶ月くらい前に抜歯するはずだったんだよね。それを用事ができちゃって放置してそのままだったから悪化しちゃったんだよね自業自得なんです・・・たぶん。はぁぁぁぁぁ歯抜くのやだなー怖いなー歯医者嫌いだよー和也ー助けてー(笑)当日は亀ちゃんグッズをいっぱい見につけて歯医者に行こうっと


さてさて・・・今回の旅行、思わぬ偶然に驚いていきなりロケ地巡り???みたいな感じになったんだけど、今はそのことを細かくアップしてる時間がないのでまた後日ゆっくりアップしたいと思います。それより明日から始まる、ごくせんの5大都市舞台挨拶東京分のチケットは今日の0時から発売開始なんだけど、その他はもう終わってるんだよね。なーんと福岡・大阪・札幌とお友達が舞台挨拶に行けることになったんだよ昨日から私はこの嬉しいお知らせ続きに、超~Happyモード私が初日舞台挨拶に当たった時に、まるで自分のことのように喜んでくれたお友達。あの時すっごく嬉しかったんだけど・・・今回友達の気持ちがすっごくよく分かったお友達のところに舞い降りた幸せも、ほんっとーに自分のことのように嬉しいみんな亀ちゃんのことが大好きでたまらないお友達ばかりそんなお友達のところに、亀ちゃんに会えるチケットが届いたことすっごくよかったな~って思います亀ちゃんに会えるお友達キンパで超~かっこいい竜な亀ちゃんに会って、いっぱい愛を届けてきてくださいね興奮メール待ってるよんみんなの幸せは私の幸せあぁ~よかった


それじゃあ・・・ひとまず、娘達のスイミングに行ってくるね~っていうか・・・なんかまた雲行き怪しいぞー・・・雨降るのかなぁいってきまーす


【追記】

ブレレコツアーのチケット情報をずっと載せてきたんですが・・・お友達分もいろいろと解決してきて、一度整理したいので一旦ブログからは外します。私自身、どれが誰からの依頼されたものか分からなくなりかけてるので(笑)


さて、スイミングから帰って来たので・・・続きから連載してる小説のお話し。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

15:10  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/25(Sat)

海を見ながら…

20090725145406
千葉はとってもいい天気♪なのに私は…女の子の日になっちゃって、海に入れません(泣)なにも今日こなくてもいいじゃん…そんな感じで海を見ていて思うのは…やっぱり愛しい彼のこと。

いつもの思いは続きから…

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
14:51  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/25(Sat)

好きって言わないで!

今日から一泊でお泊まり旅行の苺です!しかし…すでに高速渋滞にハマっています…何とかお天気は復活!今年初の海を満喫予定だよ♪雨一家の苺ファミリー…果たして天気はもつのか?!
さて…昨日の亀ラジ、テンションの高い亀ちゃんに私も幸せだったんだけど、ちょいちょい私のジェラシーを刺激するようなことを言うので…「私を怒らせたいの?」と思いながら聞いてたよ(笑)前半はキスネタ。自分で肉食系と言う亀ちゃん。そこまではいいわよ。「俺始まったら早いからね。」ふーん…そう…キスもその先も早いってことね!亀ちゃんやらしー(笑)「キスしたいよ。」……キスしなくていいから!お友達のとこでも書いてあったけど、恋愛もしなくていい!恋人もいらない!今はまだ…私達だけの亀ちゃんでいてほしい!

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
08:54  |  Kス バイ Kス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/24(Fri)

Kiss Mark (第1話)

ついに連載スタートです。私が描く妄想世界での二人を楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。今日が初回なので、ここでは特に何も触れません。なんだか・・・公開するのがものすごく恥ずかしい。というか・・・ドキドキです。みなさま、温かく見守ってもらえたら嬉しいです!!


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


前エントリーにて、小説パスワード変更についてのことを書いてます。詳しくはそちらをお読みくださいね。ただいま新連載スタートにあたりまして・・・新規パスワード申請は受付していません。ご了承下さい。

いちご妄想小説のお部屋

21:00  |  小説  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/24(Fri)

予告~♪

ひとまず予告・・・


今日の夜9時から、小説の連載をスタートします今後は毎週木曜日9時に1話ずつアップしていくつもりです。全何話になるかは今のところ分かりません(笑)でも・・・10話くらいまでには終わる予定です。これから2~3ヶ月・・・みなさんにどう受け止めてもらえるのかは分からないけど、読んでもらえたら嬉しいです!前からお話ししてきた通り、今回のお話にはリン友ちゃんである、りえぴょんの小説とのちょっとしたコラボになっています。興味のある方は、りえぴょんの方の小説も読んでみてくださいね。なお、こういったお話が苦手な方は・・・絶対に覗かないでください。苦情等の受付は一切しませんのでご了承下さい。


それから・・・小説ブログのパスワードを知ってるお友達のみなさま。本日は、2話同時アップです。というもの・・・お分かりの通り、小説ブログでは全公開になっています(笑)苺の脳内をさらけ出すというか・・・ちょっと公開するのも恥ずかしい内容になってます(笑)どうか・・・ひかないでください


今までもらってたコメントのお返事を書きました!お時間のある時に読んでもらえたら嬉しいです☆


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


前エントリーにて、小説パスワード変更についてのことを書いてます。詳しくはそちらをお読みくださいね。ただいま新連載スタートにあたりまして・・・新規パスワード申請は受付していません。ご了承下さい。

いちご妄想小説のお部屋
15:04  |  小説  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/24(Fri)

好きな気持ちが止まらない

昨日のおもーいエントリーを読んでくださった方、拍手・拍手コメ・コメントをくれた方、メールをくれた方・・・・優しい言葉をかけてくれて本当にありがとうみんなのあったかい気持ちにすごく励まされて、涙が出ました。今読み返してもみても・・・自分の感情だけを吐き出していて、本当に醜いエントリーだったと思います。読んでくれてる方を不快にさせてしまってたかもしれない。それなのに・・・みんなが私にかけてくれる言葉は本当に優しくて、すごく心に響きました。落ち込んだときはいつもそう・・・こうやってブログで愚痴って、お友達に励ましてもらって・・・なんかほんとめんどくさい女だなって思います。いつもいつもごめんなさい。そして・・・ありがとう私はみんなのおかげで、少しずつだけど浮上してきてます。いつまでもウジウジしてるわけにはいかないし・・・ツアーは始まったばかりだし、気持ちを切り替えて前向きにいきたいと思ってます。お友達のところで沖縄2日目のレポをちょっと読ませてもらいました。今日も亀ちゃんはテンション高かったみたいだねよかった



それから・・・小説なんですが、パスワードは変更したけどまだ連載はスタートしていません。今回、リン友ちゃんと同時に小説の公開をしようと企んでいて・・・お互いの準備ができ次第のスタートになります。私のお話には、リン友ちゃんの小説の女の子が出てきます。そして・・・リン友ちゃんの書いたお話には、私の小説の愛澄ちゃんが登場します。まぁ簡単に言うと・・・お互いに和也の元彼が出てくる?、みたいな設定になってるというわけです。ちょっとネタバレしちゃいました(笑)ごめん!Rちゃんなので・・・みなさまもう少しお待ちくださいね


それから・・・止まっているコメレス。明日の午前中にお返事書きます!いつも遅くてほんとにごめんなさ~い


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


前エントリーにて、小説パスワード変更についてのことを書いてます。詳しくはそちらをお読みくださいね。ただいま新連載スタートにあたりまして・・・新規パスワード申請は受付していません。ご了承下さい。

いちご妄想小説のお部屋
02:06  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/22(Wed)

わがままだって分かってる・・・

今日からブレレコツアー開幕初日・・・どんなかなって気になってた。開演時間になる頃にはいつものようにそわそわしてたし、仲良しの亀友ちゃんからもメールで「今頃はきっと・・・」なんてメールをもらって、いつも通りのお留守番・・・そんな感じだった。ごめんなさい・・・今日の私はとっても重くめんどくさい女ですでもこのモヤモヤした気持ちを吐き出せるのは、やっぱりここしかない。本当はツアー初日にこんなことを書きたいくないし、これを読んで不快な思いをする人もいるかもしれない・・・でも、これが今の私の気持ち・・・正直な気持ちなんです。



9時過ぎ・・・そろそろ終わった頃かな~誰かから初日速報メールこないかな~そう思ってた直後に入ってきたお友達からのメール。そこに書かれてたのは以外?・・・いや、昨日のこともあるし、ある程度は予想してたのかな・・・でも、実際に聞いた私はかなりの衝撃とショックを受けたんだよね。「亀ソロは1582じゃなくて、ツアーのために作った曲を弾き語りした。」・・・・・・・1582を封印してソロに新曲を持ってきた亀ちゃん。だから昨日沖縄入りした時にギターケース持ってたんだねこれで納得。でも・・・すごく凹んだ私がいた。だって・・・今回のツアー私はお留守番組。それなのに・・・新曲。しかも・・・ツアーのために亀ちゃんが作った曲。それを私は見ることができない・・・もしかしたら今後、某サイトにあがってきて見ることはできるのかもしれない。でも・・・やっぱり生で見たかった。キンパ亀ちゃんでのライブ、これもまたすごく魅力で行きたかったな~って思ってた。そこへ今日のこのビッグニュース。遠征するのはまだ早いと思って諦めた今回のツアー・・・諦めたことを後悔するくらいの内容変更・・・ドームと同じことはやらないよっていうのは何とも亀ちゃんらしい。でもね、ツアーお留守番組にとっては・・・何ともいえない切ない気持ちになった沖縄レポだったよ。



こういうことって言い出したらきりがない。わがままだっていうのも分かってる。私は関東住みで、東京ドームライブも行ったし、9月にはドリボもある。地方に住んでるファンの方の中にはドームもドリボも行けないって人もいると思う。誰でも我慢しなくちゃいけないことがあるのも分かってる・・・それでも、どうしても贅沢に・・・わがままになっちゃう私がいるんだよ。ツアーに行きたい・・・亀ちゃんのギターソロが見たい・・・亀ちゃんに会いたいよ・・・どうしようもない感情と変えることのできない現実の狭間で、今は揺れ動いている感じです。私と同じくお留守番組のお友達で、同じように凹んでるよ~ってメールくれたり・・・ドリボでソロ歌うかもしれないよって言ってくれたり・・・ツアー参戦するのに、私の気持ちを察したメールをくれたお友達・・・みんなありがとうちゃんとお返事できてなくてごめんね。もう少し落ち着いたらきちんとお返事するね。



最初にも書いたように・・・今日のエントリーはツアー初日とは思えないような、低いテンションの内容になってしまい、本当にごめんなさい。このエントリーにいろいろ思う事はあるかもしれないけれど、苦情などのコメントはお受けできませんのでご理解いただきたいと思います。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


前エントリーにて、小説パスワード変更についてのことを書いてます。詳しくはそちらをお読みくださいね。ただいま新連載スタートにあたりまして・・・新規パスワード申請は受付していません。ご了承下さい。

いちご妄想小説のお部屋
23:59  |  コンサート  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/22(Wed)

7月22日☆ブレレコツアー開幕!

昨日は日中お友達のとのメールのやり取りでとーっても充実した1日でした今日はいっぱいメールを受信してるな~と思って、夜に受信件数を数えたら・・・70件くらいありましたすごーーーいなんか嬉しいでも・・・お返事してないお友達がいたらごめんなさいこの場を借りて謝ります昨日は久しぶりに相方の家に行ってたんだけど、相変わらず何をするわけでもなく編集した過去映像を見ながら、思い思いに過ごしてたよ(笑)



さて・・・そんなメールいっぱいだった昨日、KAT-TUNが無事に沖縄に上陸したという情報をお友達からもらって(メールをくれたHちゃんどうもありがとー)、いよいよツアーが始まるんだな~って参戦しない私もドキドキしてきたよ今日の初日、開演は18:00その時間には時計を気にしながらそわそわする私がいるんだろうなぁ~亀ちゃんビジュはキンパのままでめちゃめちゃかっこいいだろうしあのビジュで「1582」をどう演じてくるのか・・・参戦したみんなのレポが楽しみですっドームライブでも激しくかっこよかったのに、今のキンパ亀ちゃんいやぁ~参戦したみんなはどうなっちゃうんだろう亀ちゃんに全てを奪われて放心状態かな(笑)私・・・もしかしたら今回のツアー参戦しなくてよかったのかも?(笑)たぶん・・・キンパ亀ちゃんを見て正気ではいられないだろうから(笑)家でみんなの興奮を聞いてる方が気が楽な気がする~昨日更新だった聖マニュで、地方によって楽しめることもするって書いてあったし、ドームとはまた違った演出もしてくるだろうし、何より・・・亀ちゃんが持ってたアレは果たしてライブで使うのか(笑)などなど・・・気になることはたくさんあるけど、全ては初日を迎えたら分かるんだもんね楽しみだねロクーンみんながケガもなく、今日から始まるツアーを無事に成功させることができるように・・・東京の地よりお祈りしてま~す参戦される皆さんは、めいっぱい楽しんできてねーーーー今日の東京はまたまた雨なんですが・・・沖縄はどうなのかな?いいお天気だといいね~



ごくせんTHE MOVIEの5大都市舞台挨拶が決定したんだね登壇者は仲間さんと亀ちゃんと監督さん。亀ちゃんは沖縄終わって、仙台までの間に地方を回るってことで大忙しくれぐれも体調には気をつけてほしいね日程は・・・


7月28日・・・・大阪、福岡

7月29日・・・・名古屋、札幌

7月30日・・・・東京


詳しい時間などはごくせんTHE MOVIEのサイトに書かれてるよチケットの販売日などが、それぞれ異なるので要チェックですよ~これきっとまたすごい競争率だろうねうん・・・でもダメもとでも頑張ってチャレンジしてみよう



昨日、我が家にもファンクラブの会報が届いたよお友達のところで内容のことは知ってたけど・・・ほんともっとタイムリーな話題にしてほしいよね東京ドーム8日連続公演なんて、もう2ヶ月も前の話ですからね(笑)メンバーのインタビューはもちろん読んだけど、今回私の心をいっちばん捕えたのが・・・最後に載ってるファンからの手紙やイラストのページ。ここにPN.のりかめさんから、亀ちゃんへのお誕生日メッセージが載ってるんだけど・・・これ、すっごくすっごく嬉しかった手紙を書いてくれたのりかめさんに本当に感謝したいちょうど雫の頃だったってこともあって・・・「いろいろと大変だと私達ファンはとても心配していましたが・・・」と書いてくれていたのりかめさん。亀担みんなの思いを書いてくれてるような気がして、私は本当に嬉しかったんだ。もちろん、あの時こういう内容の手紙は亀ちゃんにいっぱい届いていたと思う。でも、のりかめさんの手紙が会報に載ることで、亀ちゃんの目にもきっと止まっただろうし、あの時感じてた私達の思いはしっかり届いただろうなって思った。「亀ちゃんのファンでよかった。亀ちゃんのことを好きになってよかった。これからもずっとついていきます。」と綴ってあったメッセージ。みんな同じ・・・あの頃感じた思い・・・きっとこれから先も忘れない。チームKAZUYAにとって忘れられない3ヶ月。辛かったけど、確実に亀ちゃんへの思いも、亀友ちゃん同士の絆も深くなった・・・このメッセージを読んで、すごく胸が熱くなったよ。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


前エントリーにて、小説パスワード変更についてのことを書いてます。詳しくはそちらをお読みくださいね。ただいま新連載スタートにあたりまして・・・新規パスワード申請は受付していません。ご了承下さい。

いちご妄想小説のお部屋
08:26  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/22(Wed)

小説ブログパスワードについて

前にここでもちょっと告知をしたんですが、リン友Rちゃんとコラボ小説?みたいなことを始めまして・・・完成までにはまだまだ時間がかかる~と言っていたんだけど、書き始めたら止まらなくなりついに・・・史上最長のストーリーが完成しましたいろいろ試行錯誤はあったし、完成した今でも果たしてこのお話しで良かったのか・・・いろいろ不安はあるけど、近々この苺ブログと裏の小説ブログの二つで公開したいと思います。かなり長いので連載形式にしたいと考えています。何話で終わるんだろう???検討がつかない(笑)苺ブログでの小説公開は初めてのことで、ここを読んでくれてるみなさんがどう受け止めるのか・・・心配ですこういうの苦手な方は読まずにスルーしてくださいね(苦笑)苦情などは一切受け付けませんのでよろしくお願いします(苦笑)表に載せられない内容は、パスワードつき小説ブログで全公開しますかなりな内容になってるので、お友達の皆さま引かないでねこれを読んだリン友Rちゃんに「最初かなりエロい・・・公開して大丈夫?」と言われました(笑)・・・・恥を捨てて公開しますそこでこの公開を機会に小説ブログのパスワードを変更したいと思います私自身、今まで誰にパスワードを教えたのか分からなくなってることもあり・・・一度きちんと整理するために、パスワードの変更を決めました。小説ブログのパスを知ってるお友達で、メールなどのやり取りがこまめにある方には私から新しいパスワードの送信をします。私からメールが届かなかった方は、お手数ですがメールまたは隠しコメントからご連絡いただきたいです。とっても面倒なんですが、ご連絡をいただいく時には旧パスワードも書いてください。隠しコメントの場合は本文にメアドを記入してもらえると、こちらからの連絡が早くできると思います。なお、連載中の新規パスワード申請は受付しませんのでご了承下さい。いろいろと面倒ですが、よろしくお願いします。
07:45  |  小説  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/21(Tue)

やっぱりみんな同じだね!

一昨日の亀ちゃんの始球式リン友ちゃんのブログで読んでスポーツ新聞に載ってるってこと知ってたんだけど、仕事に行ってた旦那ちゃんから「トウチュウに亀梨くんの始球式ちょっと載ってるよ。」とメールがきた小さい記事だけど手元に残るからいいや~って思ってた。でも・・・たまたまコンビニに買いに行くものがあって、立ち寄って記事が大きいって知ってたスポニチを一応チェック・・・・・見ちゃったら最後もぉ~あのキラキラ笑顔に見事にハートをキャッチされてお持ち帰りしてきちゃいました西岡選手と握手してと~っても楽しそうで嬉しそうな亀ちゃん思わず開いたコンビニでニヤニヤしちゃったよ



お友達のブログにお邪魔したら、みんな同じようなことを書いてたんだよね。亀ちゃんが楽しそうだと私も楽しい。亀ちゃんが元気だと私も元気になれる。亀ちゃんの笑顔に癒される・・・私も同じこと思ってた亀ちゃんが楽しそうだと私もすごく楽しくなる。亀ちゃんが元気にしてるんだって分かると私も元気になる。それはお友達もみんな一緒なんだよねみんなの思いが同じってすごいねこんな風に思わせる亀ちゃんはやっぱりすごい彼の笑顔には計り知れないパワーがあるんだね


Kazu&Tsuyoshi


このキラキラ笑顔が見られてほんとに幸せ


Kazuya


関東版スポニチは写真は全部で3つ。ツーショット写真はかなり大きく載ってたよ



前にここでもちょっと告知をしたんですが、リン友Rちゃんとコラボ小説?みたいなことを始めまして・・・完成までにはまだまだ時間がかかる~と言っていたんだけど、書き始めたら止まらなくなりついに・・・史上最長のストーリーが完成しましたいろいろ試行錯誤はあったし、完成した今でも果たしてこのお話しで良かったのか・・・いろいろ不安はあるけど、近々この苺ブログと裏の小説ブログの二つで公開したいと思います。かなり長いので連載形式にしたいと考えています。何話で終わるんだろう???検討がつかない(笑)苺ブログでの小説公開は初めてのことで、ここを読んでくれてるみなさんがどう受け止めるのか・・・心配ですこういうの苦手な方は読まずにスルーしてくださいね(苦笑)苦情などは一切受け付けませんのでよろしくお願いします(苦笑)表に載せられない内容は、パスワードつき小説ブログで全公開しますかなりな内容になってるので、お友達の皆さま引かないでねこれを読んだリン友Rちゃんに「最初かなりエロい・・・公開して大丈夫?」と言われました(笑)・・・・恥を捨てて公開しますそこでこの公開を機会に小説ブログのパスワードを変更したいと思います私自身、今まで誰にパスワードを教えたのか分からなくなってることもあり・・・一度きちんと整理するために、パスワードの変更を決めました。小説ブログのパスを知ってるお友達で、メールなどのやり取りがこまめにある方には私から新しいパスワードの送信をします。私からメールが届かなかった方は、お手数ですがメールまたは隠しコメントからご連絡いただきたいです。とっても面倒なんですが、ご連絡をいただいく時には旧パスワードも書いてください。隠しコメントの場合は本文にメアドを記入してもらえると、こちらからの連絡が早くできると思います。なお、連載中の新規の方のパスワード送信はストップしますのでご了承下さい。いろいろと面倒ですが、よろしくお願いします。


続きは昨日の次女ちゃんのお誕生日のこと


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
09:54  |  亀梨和也  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/19(Sun)

元気そうで何よりです♪

昨日は夕方から夏祭りへ、そして今日は今年の夏初めてのプールへ行って来た苺ですただいま夏満喫中昔は夏ってあんまり好きじゃなくて、陽気がいい春が一番好きだったんだけど・・・最近は春は花粉症に泣かされる季節になってしまったし、暑いのも寒いのもあまり好きじゃないけど・・・四季の中では夏が一番好きかなイベントも多いし、楽しめるレジャーもたくさんあるからねしっかし、今日のプールはお天気が曇りで風もちょっとあったので肌寒かった旦那ちゃんと子供達はずーっと元気に遊んでたけど、私は途中で「ママ休憩~」と言ってバスタオルかぶって昼寝してました眠ければどこでも寝れる!が特技な私。メール打ちながら爆睡してたよさすがに疲れたから眠い今日は早く寝ようかな~明日は次女ちゃんの5歳のお誕生日。次女ちゃんお気に入りの手羽先のから揚げ、これ4人で20本ママは頑張って作ります



そんな我が家のお出かけ日記はこれくらいにして・・・今日の夕方、お友達から続々と届いた亀ちゃん情報なんと今日の亀ちゃんは、千葉ロッテマリーンズの試合をまた観戦に行ってたんだね西岡選手と仲良しだからか、今年は千葉ロッテの試合観に行ってるのこれで3回目?4回目くらい?だよね。しかも今日は始球式までしたって言うじゃないのしかもそれがテレビに映ったって言うじゃないのぉ1日中出かけていた私は・・・もちろん見ることはできなかったわけですが、お友達の好意で画像を見ることができたよ金髪亀ちゃん文句なしにかっこいいユニフォームもよく似合ってるわ画像送ってくれたお友達、お知らせくれたお友達ほんとにありがとーーーーつい一週間前に舞台挨拶で亀ちゃんに会ったばかりなのに・・・もう会いたくて仕方なくて・・・今日リアルタイムの亀ちゃんを知ることができて、すごくすごく嬉しかったよ楽しそうな亀ちゃんの笑顔を見ると、私も嬉しくなって幸せになれちゃうんだよ元気そうで何よりツアー初日まであと少し・・・忙しい毎日の中でも亀ちゃんの好きな野球観戦をする時間を作れてること、なんだかホッとしたよ



昨日の「世界一受けたい授業」、途中からは見たんだけどまだ最初からちゃんと見れてません今となってはもう懐かしい竜な亀ちゃんいろんな亀ちゃんが見れたみたいなので、早くチェックしなきゃな~って思ってるよ膝を固定して踊った青春アミーゴは最高に面白かった踊れない、回れない亀ちゃん完璧な亀梨和也が罰ゲームみたないなことを、後輩の前でやらされて、ちょっと照れててかわいかった



あと、今日お友達から23日発売のポポロのことをメールで聞いたんだけど・・・今月号は恋のお話なんだってあぁぁぁぁ・・・Fちゃん、ごめんよ~私、恋のお話は聞きたくない亀ちゃんの過去話もこれからの理想の恋愛話も、恋にまつわるお話はどうもダメ・・・・今の私は受け入れ拒否なんだよねぇいつからこんな風になったのかは分からないんだけど、リン友Rちゃんいはく・・・私、亀ちゃんに対しては小説の愛澄ちゃん並みに、嫉妬深いしわがままらしいんだよね(苦笑)さて・・・来週発売のポポロ、私はイライラすることなく読むことができるんでしょうか・・・



あぁ~ダメだ!今日はほんとに眠いでも!もう一つだけ昨日ね・・・っていうか今日起きる間際に見てた夢に、すっごい久しぶりに亀ちゃんが出てきたんだよもう内容はあんまり覚えてないんだけど・・・なんでか私に会いに来てくれてて、そろそろ帰るって時・・・私は行ってしまう彼に必死に手紙を書いて渡そうとしてた。また亀ちゃんもそれを待っててくれてさ、私も切なくなりながらも何かを書いてるわけ。そんなところで目が覚めちゃったんだよねあの手紙に私は何を書いたんだろう。ちゃんと「あなたのことが大好きだよ。いつもありがとう。」って伝えたのかな・・・・なんて起きてすぐに思っちゃったよ。



この場を借りて呼びかけ

16日に小説のパスワードを教えてほしいとコメントとメールをくれた、隠しコメントSさん
メールでお返事したんですが、なぜかエラーで送信ができません。申し訳ないのですが、もし可能でしたら携帯のメールアドレスをもう一度おしえていただけないでしょうか?Sさんがこのメッセージを読んでくれてるといいんですが・・・よろしくお願いします



ではでは、今日は早く寝ることにしまーすお風呂で寝ないようにしなくちゃ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
23:46  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/18(Sat)

ドリボ当落確認終了

昨日のYou&Jのドリボ当落開始予告メール。でも実際はもう始まってるよ~っていうお友達からのメールにビックリあれさ・・・予告メールしたら余計にお試し電話するよねだって・・・私ももしかしたらもう始まってるんじゃない?って思わず電話してみたもん(笑)実際すでに電話は繋がらなかったけどね


というわけで・・・一応、今日の10時からスタートの当落発表は昨日のうちに全部終了しましたおかげさまで私は、第一希望で全て当選してて、結果は6名義申し込みして5勝1敗。予定通り2公演行けることになりました自分名義の確認をする前にお友達から、1公演取れてるよって連絡をもらっていたので、確認する時は気が楽だったよ。自分の分が希望通りだったので、お友達の結果を聞くまでは今回のチケット取りが激戦だったってことを知らなかった私・・・・いろいろお友達の結果を聞くと、東京も大阪もかなり激戦だったみたいだよね。朝からファンクラブ枠の当落を整理して、調整かけたりしてたよ。今回ね、お友達名義で4枚で申し込みしたのがあるんだけど、それがなんと2枚で当選してたんだよ。そんなことって今まで一度もなかったんだけど・・・おかしくない?!なんか手違いか?って思っちゃうよ


とりあえずファンクラブ枠は当落がすべて終わったけど、他にもいろいろ申し込みをしてて・・・それが全部分かるのはたぶん8月の上旬になる。帝劇枠、カード枠、生協枠・・・・気付けばいろいろ申し込みしてた私。当たる可能性はもちろん低いわけなんだけど、旦那ちゃんからドリボは2公演と言われてる・・・でも結果によっては旦那ちゃんに泣きついたりするんでしょうか。まだまだドリボ関係続くので、いろいろ忘れないようにしなくちゃなとメモして整理してるよ。



東京も大阪も激戦で、全滅しちゃったって泣いてる子も多い今回のドリボ。ある程度予想はしていたけど、やっぱりお友達が悲しい思いをしてると自分も辛くなるね何とか力になってあげたいなって思うし、役に立てた時にすごく喜んでくれると本当に嬉しくなる。前にも書いたと思うけど・・・チームKAZUYAみんな本当に大事な仲間。困ってる時は助けてあげたいって思うし、逆に私が困ってる時はすごく支えになってくれる。リアル友やママ友のように近くにいるわけじゃないし、会えるのも年に何回か・・・それでも亀友ちゃんとの絆はすごく強いし深いと思う。こういう関係ってそんなにあるもんじゃないと思う。だからこそこれからも大切にしていきたいって思うんだ。ドリボ当落でいい結果が出ずに落ち込んでる方も多いかもしれない。でも、最後まで諦めずに頑張ろうね私もお友達のために、1日の一般発売は家族総出で電話かけまくります願えば奇跡は起こるんだと信じる



ドリボ大阪公演のチケットを譲ってくれる方を探しています日時・枚数は今のところ問いません。激戦だってことは承知の上でもしかしたら、ここを読んでくれてる方でチケットあるよって方がいるかもしれないと思い書くことにしました。大阪の千秋楽もチケットも探しているお友達がたくさんいます。もし心当たりのある方はご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。



あら・・・かずやくん、ごめんなさいあなたのラジオのこと書こうと思ってたんだけど・・・今日は亀ちゃんが繋いでくれた大事なお友達のこと真剣に語っちゃったわ~許してねでも・・・やっぱり亀ちゃんの声が聞けるラジオは大好きだよ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
14:46  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/16(Thu)

2年になるんだね・・・

まずは・・・昨日のカツカツサラサラヘアーの亀ちゃんが登場した瞬間に、旦那がいることも忘れて「あぁーーーー」と絶叫した。「なに?茶髪?」と言った旦那の声で我に返った(笑)サラサラヘアの亀ちゃんは・・・・かっこいいんだけど、かわいいの方が勝ってる感じんーーーなんかね、女の子に見えちゃいました特に昨日はね、仁のVTRを見ながらなんとな~く不機嫌?っぽい亀ちゃんが・・・・女の子に見えて仕方なかったです変な脳内でごめんなさーーーいだってもうそういう風にしか見えなかったんだもん亀ちゃんも綺麗だったんだけど、昨日は仁もかっこよかったニコニコよく笑ってて・・・基本的に仁がご機嫌だと嬉しくなる私はテレビの前でとっても幸せな気分だったよ



内容はいつもへタレキャラ前回のゆっちが昨日は大活躍(笑)もうこれだけで面白いSR経験のあるゆっちは珍しく逞しい(←超失礼)掛け声も訓練をテキパキこなしていく姿も超かっこいいそりゃあ仁もじゅんのも認めざるをえないよね調子に乗っちゃって仁に頭をはたかれるゆっちは最高に面白かった仁はハリセンボンの春菜を担いだわけだけど・・・・これさ、仁がやるポジションじゃないでしょ(笑)しかも、股に腕入れて担ぐんだよ肩に胸が当たるんだよいやぁーーーいくら春菜でもやだわぁ・・・・こういう時は男性お笑い芸人にしてくださいセーラー渡河をやってた仁。初めてやったのに7mを超えたのはすごいねさすが負けず嫌いかっこよかった最後の亀ちゃんの「超気持ちいいこと」・・・・・言い方がやらしく聞こえるのは私だけ?いや、違うよねみんなも思ったよね(笑)来週は御岳山登山で亀ちゃん登場カツカツももうすぐ金髪亀ちゃんになるね~あぁぁぁぁ今のビジュが激しく好きな私・・・雑誌も今まで我慢してたドル誌とか買っちゃうんだろうなぁ



ここ最近HDDの整理をしてることもあって、部屋中にDVDのディスクや編集中のビデオが散乱してるんだけど・・・今日何となく「喜びの歌」とか「キプフェ」とか見たくなって、久しぶりに昔ビデオで録画してDVDに焼いた映像を見てた画質は良くないんだけど、なんか懐かしいやらかっこいいやらで・・・「亀かっこいいーーーー」って言ってた(笑)私、まだ亀堕ちしてそんなに経ってないって思ってたの。ブログを初めて1年だし、それくらいのファン歴だって思ってた。でもさ、「喜びの歌」が発売したのって2007年の6月なんだよね。もう・・・2年も経つんだ。もっと昔からファンのお友達もたくさんいるし、まだ2年って感じしなくもないんだけど・・・亀堕ちしてからはなんか時間の流れがめちゃくちゃ早いんだよね。なんとなく気になって、なんとなくチェックし始めたKAT-TUN。自覚がなかっただけで、もうその頃からファンだったんだなぁだって、好きじゃなかったらわざわざMステ見てて、KAT-TUNの時だけ録画ボタン押さないでしょ当時の私は確か・・・旦那に録画してるの?って言われて・・・「うん。なんとなくね・・・」なんて素直じゃないことを言ってたような気がする(笑)今思えば、あの頃もう亀堕ちしてたんだよね



あなたを追いかけ始めて2年・・・日々確実に、あなたへの思いは加速して大きくなっていく。叶わぬ恋・・・果たしていつまで続くの?今の私はあなたを好きでいることに終わりなんてこないんだって思ってる。苦しくても切なくても、あなたを好きでいることが私の幸せになってることには変わりはないから・・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
18:21  |  亀梨和也  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/15(Wed)

二回目☆竜の全部が好き・・・

暑い・・・暑い・・・暑いーーーーーー梅雨が明けたのはいいけど、いきなり真夏な天気にすでにバテバテの苺です日が沈むまでは外に出たくないーーー夏全開になったということで・・・今週末は今年初のプールに行ってきますなんだか分からないんだけど・・・旦那ちゃんがお出かけしたいモードになっていて「プール行こう!」「海行こう!」といつの間にか出かける予定がびっしりになってる苺ファミリーです(笑)しかも・・・計画的な私とは違い、旦那ちゃんは亀ちゃん並みに言うのが突然だったりする。「海行こうよ!泊まりで!」・・・・ん???泊まり???あの~私8月上旬から実家に帰省するんですけど?って感じでいたら「日にちはもう来週しかないよね!」と・・・・1週間とちょっとしかないのにお泊り旅行計画をし始めちゃった旦那ちゃん。今回はすべてお任せしてたらお泊りする所、無事に予約できたみたいです(笑)
今週末はプールと夏祭り。来週末はお泊り海旅行へ出かける予定です出かけるのは全員大好きな苺ファミリーめいっぱい楽しんできたいな~と思います



ここから先、今日観てきた「ごくせんTHE MOVIE」の感想?っぽいことを書いてます。ネタバレにはならないと思って書いてたんだけど・・・書いてるうちになんかネタバレ??って思えてきたので、まだ映画観てない方はスクロールしないでくださいね













さて・・・今日は相方のジャニ友ママちゃんと「ごくせんTHE MOVIE」2回目を観てきたよこの前の公開初日は、舞台挨拶もあったので本編は観たんだけどどことなく落ち着かなくて・・・今日のがじっくり観れた感じがしたよそれでも、やっぱりスクリーンに亀ちゃんが出てくると思うと緊張しちゃって「なんかドキドキする」って相方に言ってたんだけどね(笑)この前も書いたかもしれないんだけど、亀ちゃん演じる小田切竜がかっこよすぎて・・・好きすぎて・・・・もうなんか溶けそう話し方も仕草も何もかもが竜なんだもん気付くとうっとりスクリーン見てる私がいた気がするよほんとはね、続きから好きな竜を上げようと思ったんだけど・・・無理(笑)だって、全部好きなんだもんヤンクミとの絡みでクールにしてるんだけど、その中でふと見せる柔らかい優しい表情の竜も、「は?」「別に?」「おまえさ・・・」って言う竜も、フッて笑う竜も、ヤンクミを守るために闘う竜も、バイクの竜も・・・・全部好き竜のビジュアルだけで言えば・・・ヤンクミの実家で一緒にお酒を飲むシーン。寝ちゃったヤンクミを見るときの竜のかっこよさはたまらない教育実習生じゃないみたいな、黒カーディガンにブーツの竜もめちゃくちゃかっこいいしねとにかく・・・そんなかっこいい竜を映画館でも見てると、瞬きするのも惜しいくらいで・・・「キャーー」って声を上げたくなるのを我慢して、足をバタバタさせて興奮を表現してたよ(笑)



今日で2回目だったんだけど、子供達にも行きたい~!と言われているので、まだあと1回は観に行くことが決まってるよそれをね・・・今日幼稚園のお迎えの時にママ友に話したら「え?!2回目なの?すごーーーい」って言われたよそりゃあそうよね・・・まぁこれはライブの時もよく言われることだけど、同じものを何度も見に行く。なかなか理解されないことだよねママ友にね「さすがだわ!」って言われたんだよね。それを褒め言葉だと思っちゃう痛い私(笑)でもいいの~私は亀ちゃんが好き亀ちゃんに・・・そして竜に何度だって会いに行く亀ちゃんも何回も観に来てって言ってたし(笑)



続きは・・・我が家の昨日の出来事。苺、久々のお怒りモード(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
16:54  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/14(Tue)

経験を積むこと・・・

今日の東京、朝から暑いーーー太陽は出たり入ったりなんだけど、気温が高いんだろうねぇ・・・幼稚園に送っていくのが苦痛で仕方なかったわこんな日はきっと亀ちゃんは、ハーパンにビーサンなんていう思いっきり夏スタイルで過ごしてるんだろうなぁなんて・・今日も亀ちゃんのことを考えつつ生活している苺です



ごくせん祭りも一段落したということで、私はHDDに録画したごくせん関連の番組を編集したり、昨夜は睡魔と闘いながら雑誌を切り抜き作業をしたり、今はお友達から借りているお宝ビデオの編集に励んでいます今、借りてるビデオが全部で7本あるんだけど・・・HDDやDVDと違って、やっぱりビデオ編集には時間がかかるよほど時間がないとじっくりできないんですPCでブログを更新しながら、隣の部屋ではまだ結成したばかりのKAT-TUNが歌ってますまだまだみんな若くて、かっこいいというより・・・かわいい(笑)まぁ~今日はそんな懐かしい映像を見ながら、ふと感じたことを書きたいと思いますこれ・・・感じ方は人それぞれだし、読んでくれる方にも思う事はいろいろあるかもしれないけど、あくまで私の思う事として受け止めてくれたら嬉しいです。



私がジャニーズの世界に足を踏み入れたのは、今から15年くらい前のこと。最初にファンになったのはSMAP木村拓哉くんだった。過去エントリーを読んでくれた方は知ってるかもしれないけど・・・私が亀ちゃん堕ちするまでには、すごく長い道のりがあって・・・いろいろ担当を変わって今に至るんだよね。ちょうどKAT-TUNが結成された頃は、子育て真っ最中だから2年くらい抜け落ちてるんだけどねタッキーとか翼がいた頃のジュニアのこともテレビではずっと見てきたんだよね。昨日、見た映像の中にジュニアコンサートの様子が映ってたんだけど、あの頃って東京ドームでジュニアのコンサートしてたんだよねあまりのスケールの大きさにすごくビックリしたんだ今ももちろんジュニア単独でコンサートはしてるんだけど、東京ドームでやるなんて・・・ないんじゃないかな。それは・・・今のジュニアの人気とかそういうんじゃないんだと思うんだよね。だって・・・去年エビキスが単独でコンサートをやった時には、すごくたくさん申し込みがきて、追加がいっぱいできたくらいだし・・・ファンはみんなコンサートをやってくれることを望んでるんだと思う。昔に比べて、コンサートメインというより舞台のバックについたり、今回のプレゾンみたいに主演をしたりとどっちかというと、舞台への露出が多くなったような気がする今のジュニアの子。でも、私はジャニーさんにお願いしたいもっと定期的にコンサートをやらせてあげてほしいって。舞台での経験も大事かもしれない。でもエビキス他ジュニアのユニットは、少クラでもオリジナル曲いっぱい持ってるんだし、いずれはグループとしてデビューさせるつもりなんでしょ?それなら、デビュー前のKAT-TUNみたいにどんどんコンサートやらせるべきだよ。KAT-TUN見てても思うんだけど、やっぱりバックにつくことも大事だけど、チャンスが与えられれば自分達のコンサートでプロデュースする力をつけたり、メインでやることの喜びや難しさを感じさせてあげたいって思うんだよね。KAT-TUNがデビューする前って、いわばジュニア黄金期なわけで・・・タキツバをメインにデビュー前のジュニアがものすごく活躍してた時代。あの頃の勢いがまた戻ってきてほしいとも思う。KAT-TUNってバック時代から目立ってて、私もなんか嫌い~とかって思ってたくらいだったんだけど・・・なんていうかな。あの時の前へ前へ・・・の精神が今のKAT-TUNの根底にあるのかなって思う。先輩のバック、たしかに目立っちゃいけないのかもしれない。でも・・・時々思うエビキスもっとアピールしちゃっていいんだよって・・・とは言え・・・・相方ジャニ友ママちゃんいはく、KAT-TUN時代がオーラがすごくて目立つ存在だから、かき消されちゃう感じなんだけどね・・・と(笑)うん、たしかにそれはあるかも



いずれにせよ・・・ジュニア時代の経験って後々すごく役立つことだと思うから、ジャニーさん・・・グループとしてデビューさせるつもりなら、コンサートもっといっぱいやらせてあげてくださいジュニアを育てなきゃ、この後続いていかないよ・・・と最近ちょーっと不安に思う事もあるのでなんて・・・言いたい放題書いてみました。気分を悪くされた方がいましたら、ごめんなさい。私は相方がキスマイファンのため・・・どうしてもキスマイびいきの見方をしてしまいがちですので・・・こんなことを書いたのも、ジャニーズを愛するが故のことなんです


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
12:43  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/13(Mon)

頭に浮かぶ亀ちゃんの姿

昨日は1日中、何をするわけでもなく・・・ただただボーっとしてた苺です(笑)なんかね・・・土曜日の舞台挨拶に行ったことで、かなり体も心も疲れちゃったみたいもちろんそれは、嬉しい疲れなんだけど、帰宅後も夕飯の買い物に行くまでにどっと疲れが出てうとうと寝てた夜は舞台挨拶のことをちゃんと書いておこうと必死にエントリーをアップして、遅い時間にお風呂に入ったんだけど・・・お風呂の中でもちょっと寝てて(笑)出てもうちょっとしたら髪乾かして寝よ~って思って、ソファーにゴロンとしたら最後・・・・翌日旦那ちゃんに起こされるまでソファーで寝ちゃってました(笑)その時点で朝の8時寝ちゃってから朝まで一切記憶がないんだよね~かなり疲れてたんだね~もちろん、六本木まで行ったっていう体の疲労もあると思うんだけど・・・一番大きく影響してるのは、やっぱり亀ちゃんに会いに行くんだっていう見えない緊張感。これが大きな原因だろうね。ドームコンの時もそうだったけど、私が気付かないところで体は異常に反応してるんだよねそんなわけで、昨日はエントリーもお休みしちゃいました



奇跡のデートから2日たって、私の生活も感情も普通に戻ってきた今日なんだけど・・・なんかね~ふと亀ちゃんのことを考えた時に浮かんでくるのは、やっぱりあの日見た亀ちゃんの笑顔なんだよね。朝からズームインで舞台挨拶の様子が流れたんだけど、その映像を見てると私の頭の中に浮かんでくるのは、テレビで見た亀ちゃんなのか・・・実際にこの目で見てきた亀ちゃんなのか・・・分からなくなってくるんだよね。あまりにもリアリティがなさすぎて、いまだに現実だったんだっていう実感がわかないからなのかな(笑)でもさ、今日のズームイン・・・もうちょっと長く映像流してくれてもいいんじゃない?あっという間に終わっちゃった感じがするんだけど・・・スッキリなんて映像も流れなかったよちょっとーーー・・・公開初日の舞台挨拶なんだからさ~ちゃんとWSで取り上げてください一応朝から日テレを録画してるんだけどどうなのかなぁ~ミヤネ屋とか何気に期待してるんだけど・・・お願いしまーーす



昨日の夜ね、ごくせん関連の番組の編集作業に励んでたよもうさ~かなり忙しかったよねまともに見れてないものもちらほらあって、今週はいろんな映像の編集作業に追われつつ・・・亀ちゃんにドップリ浸れたらいいなぁ~なんて思ってるよあと・・・溜まった雑誌のファイリングもしなくちゃね1日中亀ちゃんのことばかり・・・・すっごく好きすっごく幸せ



そうそう・・・まだまだ先にはなると思うんだけど、リン友Rちゃんとのコラボ小説?なるものをただいま執筆中です。コラボと言っても、お互いのヒロインが登場しちゃうっていう感じなんだけど・・・これ完成したら、苺ブロで連載していきたいと思いますもちろん裏ありなので、ここに載せる部分には限りがあります(笑)裏はいつも通り小説ブログに掲載していきます。連載をスタートする時に、小説ブログのパスワードの変更を考えています。気付けばたくさんの方にパスワードを教えていて、私自身把握ができていません。これを機にパスワードを教えている方をきちんと整理したいな~と思います。まだお話は途中までしか書けていません。なので・・・連載スタートできるのはいつになるか分かりません(笑)でも・・・お楽しみに~



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
15:00  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/11(Sat)

息が止まりそうだった数分間・・・

ごくせんTHE MOVIEの初日舞台挨拶 in TOHOシネマズ六本木ヒルズに行って来ました今日は私の1日の感想も含めたレポらしきものを書きたいと思います。すごく長くなるので、お時間のある方だけ読んでみてくださいね



奇跡の当選発覚からわずか2日・・・極度の緊張に襲われる間もなく訪れてしまった今日。なんだかあっという間に終わってしまい、今に至るんだけど・・・これは夢だったんじゃないか?って思っちゃうようなそんな1日だったよ。だって・・・今日も亀ちゃんは朝早くからズムサタに出てて、出かける準備のために早起きしてた私は超かっこいい亀ちゃんをテレビで見ていたんだよ。なのに・・・これから今テレビでしゃべってる愛しい人に会いに行くなんて・・・なんか信じられない気持ちでいっぱいだった。舞台挨拶に行けることが急に決まったので・・・デートの準備は全くと言っていいほどできてなかった着ていく服も今朝慌てて決めたし、髪形なんて・・・9月のドリボに合わせてカラーすればいいやって思ってたから色抜けはひどいしでも、とりあえずいつもよりは身支度に時間をかけて頑張った昨日なんてパックまでしちゃったしね(笑)



できるだけ平常心を保とうと、朝は何も考えずに無心になって朝ごはんを食べた。とりあえずはパンも喉を通って一安心朝からコーヒーに牛乳入れちゃったから、出かける前にちょっとお腹はぐるぐるしてたけど、それもそんなに酷くないから平気一応私の体調は落ち着いてた今回の当選が決まってね、お友達にメールしたり、ママ友に話したりしたんだけどね・・・みんな言うことはよく似てて「緊張しすぎないでね」「ちゃんとご飯食べていくんだよ」「お腹の調子に気をつけて」とかだったんだよね(笑)よほど前回のドームライブの時のことがみんなの記憶には残ってるみたいで、心配してくれてありがとーーーーって思ったよおかげさまで、今回は無事に行ってこれました我が家の旦那ちゃんも思う事は同じらしく・・・「今日は朝ごはんも食べれたし大丈夫そうだね!」なんて朝から言われちゃいましたいくらアイドルとは言え、他の男の子にここまで体調を狂わされる妻のことを旦那ちゃんはどう思ってるのかなぁ?時々疑問になるけど、まぁ・・・所詮は手の届かないとぉ~~~い人だからね。気にもしてないんだと思うけどさ昨夜、睡魔に襲われてて全然準備してなかった私は出かけるまでバタバタ長女ちゃんに「ねぇー服のリボンねじれてない?!」「ねじれてるよ!直してあげるから待ってて!」などお世話になりっぱなし(笑)出かける直前に旦那ちゃんに「この服でいい?かわいい??」って完全乙女モードで聞いて「かわいいね~」と言わせて(笑)子供達には「ママおしゃれだね~」と言われて、完全に持ち上げられてウキウキで出発しました(笑)どんなだよ!!!もうさ・・・家族公認な浮気だよね(笑)そんなこんなで無事に家を出ました~



都内に住んでるにも関わらず、六本木に行くのは初めての私(笑)迷うことなく着くことはできて、一緒に行く亀友Mちゃんと合流駅から近いこともあり無事にTOHOシネマズ六本木ヒルズに着いたよ~さすがに着くとドキドキもだんだん増してきて・・・口にする言葉は「ドキドキする~」「鳥肌立ってきた~」とかそんなのばっかりだったよ(苦笑)開演の10分くらい前に劇場に入ったんだけど、なにやらステージ前には人だかりが・・・「なんだろ~」って見に行ったら、ステージ上に立ち位置のシールが貼ってあって、それをみんな写メ撮ってたよ。写真撮ろう~って待ってたんだけど、時間になっちゃってあえなく断念おそらく亀ちゃんの場所だと思われるところは、すごい人だかりになっててとてもじゃないけど入り込めませんでした。今日の席は、事前に調べて知ってたけど一番後ろのQ列。でも、この席すごくよかったんだよね。というのは、席の後ろはもう壁で誰もいない。前は少し広い通路になってて誰の頭も邪魔にならない、かなり見やすい席だったと思う。少し高めの位置にあるからなのか、柵がしてあって3席孤立した状態。Mちゃんと「私達うるさいから柵付けられちゃった?」なんて言ってたよ(笑)身を乗り出しても大丈夫だし、後ろも気にしなくていい。一番後列って言っても17列だったからね。ちなみに・・・3人席で、Mちゃんの隣は男の子でした。たぶん高木くんのファンだと思う。舞台挨拶の時も映画本編の時も、亀ちゃんが出るたびにワキャワキャしてた私達は・・・うるさかったかも隣の男の子・・・迷惑かけてたらごめんなちゃい



一応双眼鏡も準備して、ドキドキで鳥肌の立ってる状態でいよいよ舞台挨拶がスタート日テレのアナウンサーの注意とかが終わってついに出演者が劇場にーーーーこの時の私とMちゃんのドキドキはたぶんピークだったことでしょう。双眼鏡を持つ手が震えて、覗いてる視界もぶれるぶれる(笑)余計に緊張するっつーのさて・・・ここからは、舞台挨拶が終わった直後にMちゃんといろいろと思い出して携帯でポチポチ打って、お友達に速報として送ったものを元に書きたいと思います。今日はね、ほんとに頑張ったなんていうんだろう・・・少しでもみんなに亀ちゃんの様子を伝えたいそんな思いが強かったんだよね。でもね、どうしても舞台挨拶中にメモを取るのは嫌だったの。亀ちゃんから目をそらしたくなかった。だから、記憶力の良さだけを頼りにひたすら頭の中にインプットしてたんだ。ここ最近一番頑張ったんじゃない?ってくらい働いた私の脳(笑)ここを読んでくれてるみんなにも、亀ちゃんの様子が少しでも伝わるといいな



劇場に入ってきた順番は、仲間さん、亀ちゃん、生瀬さん、高木くん、春馬くん、中間くん、桐山くん、石黒くん、翔平くん、4代目3Dの4人。監督の計14人。玉ちゃんは今日は主演舞台プレゾンの初日のため?欠席でした。仲間さんの次に入ってきた亀ちゃん。茶髪?金髪?に変身した亀ちゃんは、テレビで見たとおり文句なしのビジュアルもうね~最高で最強だよもちろん今までだってかっこよかったんだよ!でもね・・・でもね・・・私はチャラ亀が好きなのーーーー双眼鏡を覗くと全身が入らないほど大きく見えるのこんなことって・・・そうそうあるもんじゃない。スーツはズムサタ出演の時と替えてきて、映画の中でも着てるグレースーツ。赤茶の革靴がとってもインパクトがあって目立ってた。亀ちゃんが入ってきて、他の共演者が紹介されて入るまでに、リズムを取りながら何かを口ずさんでて・・・よ~く双眼鏡を覗いてたら、流れてる主題歌を歌ってたよ「この夢が~この夢がいつか~叶う時には」と歌う亀ちゃんを発見できたのは、双眼鏡のおかげ!貸してくれた相方ありがとーーー



亀ちゃんの挨拶が始まり、声を聞くと・・・いつもに増して声のトーンが低い。話し方も竜そのものって感じがして、亀ちゃんなんだけど亀ちゃんじゃない。竜になりきってる感をすごく感じたよ。「小田切竜役の亀梨和也です。」って始まったんだけど・・・ここでにこにこしながら、試写会の時と同じ流れで「ちゃんと小田切だった?」って客席に聞いて「まだ見てないから!」って桐山くんに突っ込まれて笑ってた。いろいろ話してたはずなんだけど、ここは興奮しててちゃんと覚えてない・・・肝心なところなのにごめんね~でも!!「見て泣いていいですよ。」って言ってた。最後は「一度じゃなくて、4,5度(←この言い方が、しごどって言ってて・・・その言い方はないでしょ?ってMちゃんと話してたよ)私はいまのところ・・・あと2回見に行く予定になってるよ



生瀬さん挨拶は相変わらず面白くて、亀ちゃんは時々仲間さんと話しながら終始笑顔。もうね~この笑顔がどれだけ私を幸せにしてくれるのかって、今日ほんとによく分かったよ生瀬さんの後は高木くん。生瀬さんの後はやりづらいと言ってた。「友情、絆、お金の大切さ・・・」って言った時に、会場に笑が起きて亀ちゃんが「お金、計画的に使おう。」とちょっとフォロー。春馬くんの挨拶の時には、客席から携帯の鳴った音が聞こえて、亀ちゃんと仲間さんが何か話してて「あの・・・携帯切っておいてくださいね。」と亀ちゃん。春馬くんが優しい言葉をかけてる横で、キレてる素振りを見せる石黒くんが面白かった(笑)



共演者の中で一番亀ちゃんが絡んだのは、やっぱり桐山くん。「亀梨くんとはプライベートでもよく連絡とってます。」って言う桐山くんに、えっ?って感じの亀ちゃん。「でもアドレス知らないんで、教えてもらっていいですか?携帯番号のメールだと短いんで。」と桐山くん。ここ、しっかり覚えてないんだけど「俺は有言実行だから、終わったら友情も絆もバッサリ切りますよ(笑)」と亀ちゃん。「また~ツンデレなんだから。」って桐山くんが言った。私とMちゃんは、亀ちゃんのツンデレが大好きなため・・・ここはとっても興奮してたよ(笑)



あとは・・・他の共演者の挨拶にもちょこちょこからんでたけど・・・・うーーーーん記憶が曖昧だぁ。ウィンくん?の挨拶の時に日本語をしゃべらない彼の通訳をしてって生瀬さんに振ってた(笑)あとは・・・4代目3Dの子の挨拶で「僕はまだこれからも(実生活)で制服を着れるので・・・」って言ったところで、亀ちゃんが客席前列を指差すようにして「え?見た目老けてるってこと?」って言ったんだけど・・・・ここはややスベリ(笑)亀ちゃん?仁が言うことってまんざら間違いでもないかもね「狙って何か言う時は、十中八九すべる」(笑)アハハハハそうかも~だって、ここは何が言いたかったのか分かんなかったもん(笑)



お友達が見てたのは、亀ちゃん靴のつま先を上げたり下げたりしてたんだって。緊張してるのか?落ち着かないのか?スーツのボタン2個ついてるんだけど、1個だけ止めてて2個目は外してあるのね。その止めてあるほうを指で何回も触ったりして、相変わらずちょこちょこ動いてたよ。時間見てなかったんだけど、結構長く亀ちゃんを見ていられてすごく幸せだったよ舞台挨拶も終わりになって、高木くんとか桐山くんは客席に向かって手を振ってたけど、ツンデレ亀ちゃんはそれはしなかったよでもね・・・最後の最後、劇場を出る時に左手を上げてくれたんだ。後姿しか見えなかったけど、なんかそれがすっごくかっこよかった



とりあえず、思い出して書いたのはこれだけだったよ今日の舞台挨拶の亀ちゃんの様子が伝わったかな?亀ちゃんはちょっとスリムになって、ほっぺプックリが少しなくなってたよ。Mちゃんと「忙しいのかな~」ってちょっと心配しちゃった。ツアーやドリボに向けて、絞ってるだけならいいんだけどね。忙しすぎて痩せちゃうのはちょっと心配だもんね。あそうそう今日のタイトル・・・これね、舞台挨拶中ほとんど双眼鏡を覗いてた私にMちゃんが言ったの。「○○ちゃん(←本名)、息してる?」って(笑)なんかそう思っちゃうほど、私は固まってたみたい舞台挨拶中、他にも出てる共演者はいっぱいいたのに・・・私がずっと双眼鏡越しに見ていたのは亀ちゃんただ1人。息が止まりそうなくらいかっこいい亀ちゃんに釘付けだったんだろうなぁ映画の感想は・・・また後日書きたいと思います



さて・・・続きは映画の感想・・・というか、ウルウルの理由?・・・いや・・・亀ちゃんへの痛い思い(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
19:36  |  亀梨和也  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/10(Fri)

ドキドキが止まらない!!

ミラクル発覚から一夜明け・・・・ちょっと落ち着いた?・・・そんなわけないドキドキはますます激しくなるばかりだよーーーー今朝、無事に担任の先生から明日のチケットをもらってきました座席はQ列。今調べたら、一番後ろの右端だったよ~っていうかさ・・・明日は席なんてどこだっていいんだよぉ・・・・ほんと入れるだけで奇跡なんだもん座席数は644席。舞台挨拶をするのは2回。つまり・・・単純に計算して総座席数は1288席。そのうち、関係者席もあるだろうし・・・実際はもうちょっと少ないだろうね。全国から相当な数の応募があったはずの明日の舞台挨拶。そこに明日行けるなんて・・・・もうほんと奇跡だよね。だから、席なんて全然気にならない。というか、そんな贅沢言ったらそれこそ罰が当たる明日はお友達、そしてここを読んでくれてる亀ちゃんファンの思いを伝えるために亀ちゃんに会いに行く。ただそれだけでいい・・・・



今日は1日、日テレ電波ジャック相変わらず朝はスッキリ起きられない私・・・今朝も起きてズームインつけながらボーっとしてた。でもテレビに亀ちゃんの後ろ姿が映った瞬間に、ガバッと起きて一気に目が覚めたーーーー「茶髪になってるぅぅぅぅぅーーーーー」朝から大興奮数日前のエントリーで、カツカツの池袋ロケで見た話によると「亀ちゃんが金髪になってたらしいですよ。」と幼稚園の先生から聞いてた。(←この先生、今回チケット当ててくれた先生と一緒なの!最近すっごく亀事で重要な人物)金髪???まさかね~誰か違うメンバーと間違えてるんじゃなくて???と思ってたんだけど・・・明るい茶髪亀ちゃんに大変身~あのネタも全くのウソじゃなかったってことだ(笑)しっかしかっこいい~~~どうしよーーー・・・明日あの亀ちゃんを見たら・・・無事に帰ってこれるか自信ない(笑)テレビだけでもドキドキが止まらないのにもともと、チャラい感じの亀ちゃんが大好きな私・・・と明日一緒に行く亀友Mちゃん。これはね・・・かなりヤバイ竜を思い出させるようなビジュの亀ちゃんに・・・心を撃ち抜かれることは、行く前からでも簡単に想像がつく。



そして・・・隣にいた羽鳥さんが言った「亀梨さんはいい匂いがしますね」・・・こういう発言を聞くたびに思う亀ちゃんの匂いを近くで嗅いでみたいって会った人ほとんど言うよね「いい匂い」ってどんな匂いだよ~って想像ばかりが膨らんじゃって大変です(笑)生瀬さんの暴露話は面白かったでもこれ私とよく似てる(笑)まぁ・・・私はあそこまで不機嫌そうに言わないけどね電話番号が登録されてないお友達から電話かかってきて、分かんないと・・・「もしもし?」「あ、もしもし苺ちゃん?(←もしくわ本名)」・・・・・・「うん。ってごめん。誰~?」って(笑)リン友Eちゃんから電話きたときにそう言ったよねこの前もママ友からの電話に「誰?」って言ったしね・・・でも最近は、もしかしたら亀ラジから電話くるかも~なんて淡い期待抱いてるから、非通知でも愛想良く出るよ(笑)



今日はお友達が朝から日テレに亀ちゃんに会いに行ってるんだ朝早くからたくさんファンの子が集まってたみたいで、亀ちゃんへの愛が凄いってメールきたよズームインの時、チームKAZUに向かって手を振ってくれたみたいもうね~そういう話聞くと涙出そうなほど嬉しくなっちゃう雫の最終回の電波ジャックの時もたくさんファンの子集まって、亀web最終回で「感動した」って言ってくれたじゃない?絶対に迷惑とか言わない、来てくれて嬉しかったよって気持ちがその手を振ってくれたに全部詰まってる気がして・・・なんかすごくジーンとした。亀ちゃんを思う気持ちはみんな同じ・・・その思いをちゃんと受け止めてくれる亀梨和也が私はすごく好きなんだと思う



今日のスッキリの誕生月占い?なんと!!!!3月が一番私、3月生まれなんです。「友達」とか「夢」とか今の私にはすっごく関係するワードばかりこんなことって・・・あるんだね。今日ほど占いを信じるって思ったことはないよ~ラッキーカラーは「むらさき」今日のTシャツの色がむらさきもう着てるーーーー全てがうまくいきすぎて怖くないかそれから!!スッキリにゲストで出てたマナカナちゃん。亀ちゃんと全く同じ誕生日なんだねこれって超すごい1986年2月23日亀ちゃんはこの事実を知ってたのかなぁ~



明日の舞台挨拶、子供達はジャニ友ママちゃんに預かってもらおうと思ってたんだけど・・・旦那ちゃんが「たいした仕事があるわけじゃないし、家にいるからいいよ~」と言ってくれて、明日の問題は全て解決になりました昨日、我が家の旦那ちゃんは野球観戦に行ってて「飲みすぎた~気持ち悪い~」って帰って来たんだけど(笑)テンションが高かったせいか、「すごいねー!せっかく当たったんだし、それは行かなきゃね~!」って言ってくれました。・・・・昨日は酔った勢いで言っただけで、今日はそんなの忘れてるなんてこと・・・・ないわよねっ???(笑)頼むよ~旦那様


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
11:25  |  亀梨和也  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/09(Thu)

舞い降りた奇跡・・・・・

今日の夕方突然鳴った家の電話・・・・相手は次女ちゃんの幼稚園の先生だった。あれ?今日何かあったっけ?そんな軽い感じで応対した。そんな先生から出た言葉は・・・・



「ごくせん当たってました・・・・」



だった。一瞬何が起こったのか理解できなかった・・・でも次の瞬間、頭の中でようやく何のことか繋がって「えぇーーーー???ほんとに?!」って絶叫した。旦那、幼稚園のママ友、それから幼稚園の先生にも何人かお願いした、ごくせん初日舞台挨拶のぴあプレリザーブ。当落は昨日の18時過ぎにメールできてたの。次々にお友達からくる落選だったよメールに、あ~やっぱり当たるなんて奇跡は起きないんだな~って思ってた。それで今朝・・・幼稚園に次女ちゃんを送りに行った時、先生から「メールきました?」って聞かれて「うん。すぐきたよ~落選メール。」って話してたの。「あれ~?おかしいな。私きてないんですよね。結果調べにいってみます。」って言ってたの。「うん、そうだね~でもきっと落選してるよ~」なんて会話をしてたの。この時の私はもう当たってる可能性なんて0だって思ってた。でも・・・・夕方電話がかかってきた先生の言葉は、思いがけず「当選」の報告だったんだよね。



先生との電話で何を話したんだかもう覚えてない。ただただその事実が信じられなくて、夢なんじゃないかって思えて・・・でも、当選したんだって事実はすごく嬉しくて、何ともいいようのない感情に襲われてた。突然私の元に舞い降りてきた奇跡・・・・心の準備をする間もなく、その日は明後日やってくるんだけど・・・いまだに実感がないと言うか、ほんとに会いにいけるんだ・・・って夢の中にいるみたいな感覚。でも、きっと夢じゃないんだよね。今日「早速チケットを引き換えしてきます!」って言ってくれた先生。感謝してもしきれない。本当にありがとう。「役に立ててよかったです。」なんて・・・私の方こそ、快く協力してくれてありがとうって言わなきゃいけないよね。



そして・・・私、このことが分かってリン友ちゃんや亀友ちゃんに興奮メール送っちゃったんだよね。でも、よく考えてみたら・・・もしかしたら不快な思いをしちゃったお友達もいたんじゃないかって、ちょっと後悔した。でも、みんなからの返信はとってもあったかくて優しくて・・・読んでて涙が出そうになったよ。「ご褒美だよ。」「神様はちゃんと見てるんだよ。」・・・・・そんな風に言ってもらえるほど、私は立派な人間じゃない。でも、すごくすごく嬉しかった・・・みんな自分のことのように喜んでくれて、あ~私ってほんとにお友達に恵まれてるんだなって改めて思ったよ。「楽しんできてね。」「亀ちゃんに愛を、思いを伝えてきてね。」「私の思いも連れてってね。」・・・・みんなの熱い思いをいっぱい抱えて、11日亀ちゃんに会いに行ってきます。今日みんなにメールを打つ時、あまりの興奮?に手が震えた。しばらく夕飯準備が手につかなかったんだけど、やり始めて何度も鳥肌が立った。「緊張しすぎずリラックスだよ」と私のことをよ~く分かってるお友達からのメール。そうだよね・・・せっかく手にした奇跡のチケットだもん。しっかり亀ちゃん見てこなくちゃね。行く前からこんな状態の私・・・果たしてみんなに伝えられるようなレポが書けるんでしょうか・・・一緒に行く亀友Mちゃん、ご協力よろしくお願いします(笑)



それから・・・当選したことを一番に電話した旦那ちゃま。第一声に「そう。よかったね~」って言葉を聞けたことすごく嬉しかったです。その日はお仕事に行かなくちゃいけないみたいで、どうしようかな~って考えてところに「もし、パパがダメなら託児所に子供預けるからいいよ。」なんて言ってしまう妻でごめんなさい。そんな私に「いいよ~。うちで子供達預かってあげるから、行っておいで。」と助け舟を出してくれた最愛の相方ジャニ友ママちゃん。みんなほんとにありがとーーー!こういう恵まれた環境にいられることに感謝しなくちゃいけないなって、強く感じた1日でした。



今日はHanakoのこととか、朝のズームインのこととかいろいろ書こうと思ってたんだけど・・・こんな大きな出来事が起きてしまって、なんだか放心状態?なので・・・また明日落ち着いたら書こうと思います。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
23:23  |  亀梨和也  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/09(Thu)

亀ちゃん☆好きだよ・・・

今日のタイトル・・・いきなり告白?(笑)でもね~・・・なんだか今日はストレートに言いたくなっちゃったんだよだってね、今日発売のan・anから始まり・・・世界仰天ニュース、カツカツどれもこれもかっこよすぎて好きって言わずにはいられないんだもん亀ちゃーーーんだいすきーーー



なんて・・・ちょっと壊れたテンションでお送りする今日の苺ブロ(笑)1日で書くことがいっぱ~い最近の亀ちゃん、ごくせん関係も含め露出多すぎー嬉しい悲鳴だけど、ちょっと私・・・ついてくの大変です(笑)そんなことはさて置き・・・まずは今日発売のan・an福山さんと亀ちゃんの対談がかなり読み応えたっぷりで載ってたね~コンビニでチェックしてる時に、お友達のNちゃんから興奮写メ付きメールがきて「今コンビニで見てるよ~」って返事したよ(笑)ラジオとかでは福山さんとのことをちょこちょこ話してた亀ちゃんだけど、こうして写真で載るのは初めてだよねあ~二人一緒にいるとこんな感じなんだ~って分かって嬉しかったあ・・・でも、亀ちゃん?あんまり仲良くなりすぎると・・・誰かさん心配するから気をつけてね~対談の内容は・・・まだざっとしか読んでないんだけど、前々から言ってるモテない二人?の対談は面白かったな~その中でね、福山さんが前に女性スタッフに「どんな時に男に口説かれるの?」って聞いたときの事が書いてあったの。その答えは「飲んだ後帰りの方向が一緒だったとき。」だったのね。で、ここで亀ちゃんが「どうする?みたいな。」って言うのよ。その時の女性スタッフの答えは「一応女性だから、今日はちょっとと一回は断りを入れますね。」なの。ねぇーーーー???このトークの流れからすると・・・・亀ちゃんの「どうする?みたいな」はする?しない?のどうする?なわけ???それとも、このまま二人でまた飲みにいく?という話?(笑)深読みしすぎ?でもさ・・・飲みに行った帰りに「どうする?」ってなったら、普通そっち考えない?もしだよ?飲みに行った帰り、方向が一緒でそういう意味で「どうする?」って聞かれたとしよう。前々から気になってる相手ならともかく、そこですぐにそういう関係になる?いや・・・ならないでしょやっぱり「する」「しない」の「どうする?」じゃないのかなぁ~なんか、読んでていろいろ考えちゃった(笑)でも、これ・・・もし亀ちゃんにそういう意味で「どうする?」って聞かれたら、断らなくて即OKだろうなぁ~(笑)「亀ちゃんの家行きたい・・・」って言うねモテないっていう男前二人。ほんとのとこはどうなのか分かんないけど、あんまりモテてもらっても困るからモテなくていいやっ



次は、世界仰天ニュース登場から「亀かっこいい~~~」って言った私。一昨日の深イイ話よりもビジュアル的に今日のが好きフワッとセットされたヘアスタイルがすごく好きーーーートーク自体は少なめだけど、小窓に映る亀ちゃんかっこいいし大満足な1時間だったね仲間さんの電話番号を知らない中居くん。でも、亀ちゃんは仲間さんの電話番号を知ってるし、仲間さんも亀ちゃんの電話番号を知ってる。へぇーーーー知ってるんだね~仲間さんには特別ジェラシーは抱かないんだけど、昨日お友達に写メもらったTV LIFE。ああいう写真はやっぱりちょっとやだね~(苦笑)話がそれました今日の仰天はダイエットで大変身をした人達だったね。ダイエット・・・今の亀ちゃんにはちょ~っとひっかかるキーワード(笑)中居くんにお腹?背中?のお肉を触らせてたね中居くん的には、全然大丈夫って感じだったからとりあえず一安心?お酒の飲みすぎが太るもとなの?だったら・・・少し控えましょう~(笑)でも・・・48㎏は痩せすぎなので、そこまで減らさなくてもいいと思うけどね。もう23歳の大人だしさ多少ガッチリしてた方がいいとは思うんだよね仰天でも「いや・・・そこまでモテないですよ。」と言って中居くんに突っ込まれてた亀ちゃんなんだけど、ねぇ?ねぇ?・・・モテないってどこまでほんと?全国にはね、あなたを愛して止まない女の子がたくさんいるのよファンって、亀ちゃんの恋愛対象には入らないのかなぁ・・・これいつまでたっても疑問なんだよね(笑)今日の仰天、私のジェラシーが顔を出したのは・・・もちろん春菜ちゃんと並んで肩を組んだ時相手が誰であっても、肩を組むのはやめてーーーーーでもね・・・発狂しかけた後にふと思ったんだ。春菜ちゃんの身長は155cm、私の身長は156cmでほとんど同じくらい。亀ちゃんの隣に私が並んだらあんな感じになるんだね~~とかなり妄想入っちゃったよ(笑)肩にちょうど頭が乗るくらいなんだな~ってね最後に運良く、ステーキを食べれた亀ちゃん美味しそうに食べる姿がたまらなくかわいかった~


そして今日最後のお話。カツカツマチャミがゲストで30分間笑いっぱなし~ってくらい見て笑ったよ年上女性に好かれるオキテ。うん・・・・個人的に聞きたいような聞きたくないような?そんなテーマ(笑)自分も亀ちゃんより年上なんだけどね、どうしても年上って聞いちゃうと・・・思い出したくないこと思い出したりするんだよ(苦笑)いつまでも引きずる私・・・おとなげないそんなことはどうでもよくてゆっちの年上とのタメ口(笑)これはめちゃくちゃ笑った~だって・・・マチャミが言うタクシーの運転手さんってすっごい分かるもん(笑)タメ口で話してるんだけど・・・なんかよそよそしいんだよね~ゆっちらしいって感じだったんだけど、たぶんね・・・亀梨くんお手の物だと思うわよだって、いっつも亀ラジでリスナーの子と超フランクに話してるからね~トークでお茶入れるって話が出た時、サラッと「雅美、俺入れるよ。」って言ったからねあんな風に不意打ちで名前呼び捨てにされたら・・・マチャミじゃないけどドキドキするよね亀ちゃんが年上女性の扱いが上手いってのは亀ラジ聞いてれば分かる。マチャミが言ったオキテで「たまには叱ってほしい。」これも亀ちゃんはうま~くかっこよく決めてたよね私あのひと言で崩れ落ちそうだったよ飲みすぎて酔ってる彼女を叱る設定。「お前帰れんの?」キャーーーーー叱られてるのかもしれないんだけど・・・・・言われたいっ怒ってるっぽいんだけど、その後の「じゃあ俺も帰る。帰ろ。」は心配してるわけじゃんかなり胸にキュンときたね~「お前帰れんの?」あんな風に言うんだ・・・・小説の中のヒロイン愛澄ちゃんはきっとこう答えるでしょう・・・・「帰れない~・・・一緒に来て?」と(笑)今度お話書く時にこの台詞使ってみようかなそして・・・仁とマチャミの結婚記者会見もめちゃくちゃ面白かったレポーターの三人、面白くなってきてやりたいことの中に入ってないことまで聞いちゃってて、仁いじりみたいになっちゃってるしたっちゃんとか完全に面白がってたよねこの時のツボは、子供は野球チームくらいってマチャミの発言に「11人ですね」と間違えて言っちゃったゆっちを見つめた亀ちゃんの顔かわいいーーーー先週はじゅんのに上目遣いだったしポンパ亀ちゃんかわいさ度すごいよぉ~楽しかったカツカツ。明日またリピしよ~っと



すっかり遅くなっちゃったあ・・・そうだ!ごくせん初日舞台挨拶のぴあ当落が出たんだけど・・・自分の分とお友達に頼んでた分は全滅やっぱり、そう簡単には当たらないって事だね~初日は大人しく??家族で映画見てこようかなぁ~でも・・・初日はできれば子連れじゃなくて、友達とかとじっくり亀ちゃん堪能したいんだけどなそんなことを考えている苺でした


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
02:11  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/07(Tue)

自分勝手な亀ちゃん?(笑)

昨日の「深イイ話」いつ見ても亀ちゃんはかっこいい子供達が寝るのが遅い我が家は・・・9時代はお風呂に入ってることが多いんだけど・・・昨日はお風呂時間を遅くしちゃって亀ちゃんの深イイ話を見てからお風呂に入ったよ(笑)母の都合に振り回される子供達こんなママでごめんなちゃい


昨日の深イイ話は恋愛SP・・・・・昨日の朝、相方のジャニ友ママちゃんからのメール「今日の深イイ話、亀梨驚きのデート術だって~」ときた。・・・・・・ここを読んでるみなさんもよく知ってるかとは思うんですが、私・・・亀ちゃんの恋愛トークは嫌なんですキッパリハッキリ言います(笑)亀ちゃんが恋愛について深く語ると、お得意の妄想も通用しなくなり見えない相手に嫉妬するんです(苦笑)なので、昨日のテーマは聞きたいようで聞きたくない・・・そんな感じだったの。はい・・・相変わらずな苺ですでも昨日の恋愛トークはそんなに深くはなかったねあれくらいなら私も大丈夫あぁ~よかった


亀ちゃんの恋愛深イイ話は、驚きのデート術。何だろう?と思ってたら・・・普段もよく話してる亀ちゃんの直感行動のことだったね亀ちゃんにとってデートとは冒険。何事も直感を大事にする亀ちゃんらしいお答えでした朝突然ピンポーンって来て「これからデートしよう!」・・・うんたぶん相手が亀ちゃんなら、返事は即OKなんだけど・・・・これなかなか難しいよだって、彼氏とのデートには服装もメイクもちゃんとしたいじゃない?ということは・・・事前にいろいろ分かってないとダメだったりもするじゃない好きな人とのデートはやっぱりかわいくおしゃれして行きたいよねそんなデート術を話す亀ちゃんに、自分勝手だと言う紳助さん(笑)アハハハたしかに自分勝手と言われればそうかもしれないけど、でも相手が家から出たくないって言えば「うーん・・・じゃあDVD借りてくる」って相手にも合わせることができるんだもん。それって、自分勝手っていうわけでもないような気がする。ただ、ちょっと突発行動しすぎるのかな?っていう気はするけどね(笑)ありえない話をすると・・・・もし私と亀ちゃんが付き合ったら?うーん・・・・合わないかもしれないなぁ~アクティブなところは似てるから、「明日○○行こう!」って言われても「うん!いいよ!!」って言うと思うけど、亀ちゃんみたいに計画なしに動くことはできないと思う「ちゃんと調べてから行こうよ~!」って言う意見と「大丈夫だよ!何とかなるから!」って意見がぶつかりそうだなぁ(笑)なんて・・・・ちょっと夢みたいな妄想をしてみました


深イイ話で友近が話してた「他の男性の視線を意識する」これは・・・・とっても納得彼氏ができると、もういいかって思って自分磨きをすることがなくなってしまう。だから、彼氏以外の男性の視線を意識することが大事。これは意識していいと思う。っていうか・・・私の場合は結婚して旦那さんはいても、心の恋人が7歳年下なので(笑)もういいかって思うことがない他の男性の視線・・・・というよりは、亀ちゃんの視線?を意識して自分磨きに励む日々と言った方がいいかな(笑)ライブ前にアップしたエントリーにも書いてたんだけど、デートに行くための準備。1対1で会えるわけじゃないし、亀ちゃんの視界に入ることなんて万が一の可能性。それでも、亀ちゃんに会いに行く日はおしゃれするし、それまでの準備に費やす時間や労力は半端じゃない。私ね、ライブで亀友ちゃんに会って思うんだ。みんなそれぞれ努力してるから、実年齢よりもずっとずっと若くて綺麗なお友達が多いと思うんだ。比較しちゃいけないんだけど、娘の幼稚園で会うママ友とは全然違うな~って思うんだよね。それってやっぱり、亀ちゃんに寄せる思いが大きく影響してるんだと思う。だから、友近が言ってたことって大事なことなんだろうな~って思ったよ。年々一つずつ歳は増えていくわけだけど・・・いつまでも乙女な気持ちは持ち続けていたいなって思うよね。


深夜にやってるごくせんTHE MOVIEカウントダウン。これ昨日の分はまだ見てないんだけど、一昨日は亀ちゃん特集だったね空き時間に3Dの教室の小道具で遊ぶ亀ちゃんアメリカンクラッカーとか超懐かしいなんかすっごい得意だった記憶があるんだけど(笑)アメリカンクラッカーやりながらまたガム食べてるしなにげに好きなんだよね亀ちゃんがガム食べてるのボイスチェンジャーみたいなおもちゃで楽しそうに遊ぶ亀ちゃんは、大人・・・・じゃなくて、楽しいおもちゃを見つけた子供みたいそんな撮影の裏側の亀ちゃんを見れたのは嬉しかったなぁ~


それから、今朝のズームイン今日はちゃんと録画もしたし、リアルタイムでも見たよ仲間さんと亀ちゃんが出てたんだけど、二人とも4年前と変わらない~って話してて・・・インタビューの人に「5キロ太ったことも?」と突っ込まれ(笑)シーーーーッてするかわいい亀ちゃんそれは・・・内緒よねでもね、お腹触んないの(笑)ヤンクミにも言われてたでしょ?!もうすぐドリボだし、脱がなきゃいけないし、ちゃんと絞って準備してくるよねっっていうかさ・・・真夏にハードなツアーもあって、きっとツアーの合間もドリボの稽古でしょ。その後息つく間もなく、ドリボが始まるんだもん。きっとそれだけでも痩せる気がするドリボの時は食べれないって亀ちゃん言ってたし・・・あんまり食べれなくなっちゃうのも心配だな~今年の亀ちゃんはほんとに忙しい私は耐えることない露出に嬉しいばかりだけど、でも・・・体大丈夫かな~ってちょっと心配にもなります。亀ちゃん・・・バテないように気をつけてね。


あ!!そうそう昨日嘆いていた、ズームインの救済お友達がしてくれることになりましたうれしーーーーというわけで、助けてくれたお友達ありがとーーーー


続きは・・・一昨日のカツカツロケのお話。・・・と言っても大したことではありません(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
15:09  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/06(Mon)

うわぁーーーーん(泣)

はぁ・・・・・



前エントリーではテンションアゲアゲだった苺です・・・今日は朝からローテンションです



みなさんは、今朝のズームイン見ましたか?・・・・見ましたよね



私はね・・・・実は見逃しちゃったんですしかも録画もしてない我が家は朝はテレビは子供達が見ているので、NHK教育がついてるんだよね。で・・・途中で「そうだ!今日の天気予報見なくちゃ!」とチャンネルを日テレに変えた瞬間に目に飛び込んできたのは・・・そう・・・愛しの亀梨和也さま・・・・しかもなぜだか仁ちゃんまでいるそうだ今日から毎日ズームでごくせん映画のことやるんだったと朝から録画していないことと、ズームを見ていなかったことを激しく後悔した私



昨日寝るまでは「ズーム録画しなくちゃな~」って思ってたんだよ。でも・・・心のどこかで、毎日ちょこっとずつ映画の宣伝するくらいだろう~なんて・・・・ちょっと甘い考えもしてたんですそれに、ズームを毎日録画するとなるとせっかく空けたHDDの容量もすぐになくなっちゃうズームは録画しなくてもいいか・・・そんなことを心のどこかで思っていたんだろうね。その結果が今日の不幸を招いたというわけお友達から「ズーム見た?」って言うメールをもらったり、その内容が良かったって事を知ると、ますます後悔の気持ちは深くなるわけであぁ~・・・手を抜いてしまった自分を責めたくなるよぉ・・・・



それで、今日の映像が動画サイトに上がってないかな~って探しにいったんだけどまだなくて下がったテンションはいまだ浮上してきませんごくせん祭り・・・テレビも雑誌も露出が多くて、自分の中で管理しきれてないのかもしれない今後は見逃しがないようにしっかりチェックしなくちゃねここを読んでくれてるみなさまもお気をつけくださいね~



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
13:58  |  歌番組・TV  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/05(Sun)

七夕の願い事・・・

今の私の一番の願い・・・それは・・・・



ドリボのチケットが当たって、亀ちゃんに会いにいけますように・・・・・



今日、上野の七夕祭りに行って笹に飾られたたくさんの願い事を見て思った。家族みんなが健康でいられますように・・・もちろんそれも大事。でも・・・今の気がかりはドリボ。絶対に会いに行くんだって思ってても、心によぎる不安は拭いきれない。神頼みだって何だってする。とにかく今一番叶えたい願い、それは・・・・亀ちゃんに会いに行くための幸せのチケットを手にすること・・・・この願い届きますように・・・



さて・・・仁の誕生日から一夜明けたわけですが、昨日の夜お友達やいつも読ませてもらってる方のブログめぐりをして、みんな仁への思いって深いな~って感じたんだ。それでね、みんな書いてることがよく似てたんだよね「仁の笑顔」・・・・このことにすごく触れて書いていたの。みんなのエントリーを読んでてね、「あ~やっぱりみんな思うことって同じなんだなぁ。」ってすっごく嬉しくなったよ。最近の仁はすごく自然に、でもすごく楽しそうに笑うようになった。仁の笑顔を見てると周りもすごく幸せになるんだよね。仁の笑顔をずっとずっと見ていたい・・・・みんなの思い、仁に届け~って思っちゃった



そして我らが亀ちゃんは、ついに昨日からごくせん祭りが始まったね私は昨日は明け方寝たから、お昼くらいにようやく起きたんだけど・・・HDDの容量を空けるために、頑張ってDVDにおとしていたよ~編集作業もしてかなり面倒なんだけど容量が少ないせいで録画できなかった・・・なんてことだけはしたくない大切な亀ちゃんのためだもん何だってする(笑)まぁ・・・そんな話はさて置き、東京では15:00からOAだった特別番組試写会の様子あり、キャストのインタビューあり、撮影の裏側ありとかな~り見ごたえたっぷりの1時間だったよ私はず~っとテレビの前に座って、亀ちゃんが映るたびにニヤニヤして見てました試写会でしゃがみこんで笑う亀ちゃんも、ようやく見れて嬉しかったなまだリピもしてないから、ちゃんと内容覚えてないんだけど撮影の合間も後輩と遊んだり、話したりしてる亀ちゃんはとっても楽しそうだったねでも、後輩くん達にとっては亀ちゃんとの共演はやっぱり緊張するみたいで・・・JUMPの高木くんは、「緊張しました。でも印象が変わりました。」なんて話してたよね~亀ちゃんって・・・もしかしてちょっと怖い?イメージなのかなぁたしかに・・・話さないで笑ってなかったらクールで怖いイメージあるかもしれないよね(笑)逆に亀ちゃんは、後輩との共演に「自分から話しかけなきゃダメだな~」って意識してたみたいだったよね。なんか面白い。だって、この前は亀ちゃんミスブレで拓哉と共演して、亀ちゃんが後輩で先輩との共演に緊張してたのに、ごくせんは亀ちゃんが先輩で、後輩くん達が存在の大きさに緊張してるんだもんね。しっかし、小田切竜かっこいいね~早くスクリーンで会いたいな~



亀ちゃんの特技・・・口笛なんかごきげん~って感じで心地いいよね口笛きれいで上手いんだけど、吹いてるその唇がすごく好き前に回りこんでチュッてキスしていいですか?(爆)・・・・・・・おバカでごめんなさ~い



続きは・・・苺ファミリー今日のおでかけ日記


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
23:10  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/04(Sat)

仁バージョンのHAPPY☆BIRTHDAY♪

まずは・・・もう日付変わったので


仁☆25歳のお誕生日おめでとう!!


私は亀担だけど・・・でも、仁のこともと~っても好きです。よくここにも書いてることだけど、仁が笑ってると嬉しい。仁が一生懸命何かをしてると嬉しい。私はいつもそんな風に思ってるんだ。だからなのか、私はライブで見る仁が一番好きです。仁らしくて、心底楽しんでるな~って笑顔を見ることができて、見てる私まで嬉しくて笑顔になっちゃう。私がKAT-TUNを気にし始めたのは、仁が留学から帰って来たから。KAT-TUNを嫌いだと言ってきた私の人生を変えたとも言える・・・仁の存在。KAT-TUNにとっても、私たちファンにとっても、そして亀ちゃんにとっても・・・すっごく大切なんだと思う。これからもマイペースで自由な赤西仁のスタイルのままでいい・・・・25歳の仁も優しい笑顔で1年過ごせるといいなって思ってます。誕生日おめでとーーー


今日の亀ラジ。仁の誕生日のことに触れるかな~って始まる前からドキドキしてた言うなら後半のオープニングかエンディング?って思ってたんだよね。今日のラジオは前半も後半もごくせん一色だったから、もしかしてこのまま終わり???なんて思ってたら、最後の最後で言ったよーーーしかも・・・「明日7月4日は・・・・アメリカの独立記念日!・・・違うか(笑)」な~んて亀ちゃん照れ隠しだよね!!!絶対ラジオから声聞いてるだけなのに、なんかその声が恥ずかしがってるような気がしちゃって、聞きながらこっちまでドキドキしちゃったよアカペラで歌うハッピーバースデーの声は今日も甘いもう大好きだわ亀ちゃんの声しかも今日は赤西バージョン仁の歌い方をちょっと真似して歌ってた亀ちゃん可愛かった仁、嬉しかっただろうな~幸せだねぇ


さて・・・今日の亀ラジ。ごくせんの公開日も近いって事でオープニングやエンディングのトークもごくせん三昧でした。試写会が終わってからのラジオ収録だったんだね。試写会でキャーって歓声が上がったことも亀ちゃん嬉しかったって言ってくれてたね~!亀ちゃんって、ファンの反応をすごくちゃんと受け止めてくれて、いつも嬉しかったとか言ってくれるよねそういうところすごく好きだな~で!!!ひそかに映画館に通うって言ってたね~!!やっぱ・・・東京の映画館、手当たり次第に回ろうかな(笑)なんか・・・どっかで会えるような気がするそれで、「竜かっこいい~!」って言ってポップコーンごちそうしてもらいたい(笑)
それでは・・・前半・後半と気になったところをちょこっと書きたいなと思いまーす今日は仁のバースデーのことであんまりちゃんと内容覚えてないんだけどね


【前半】

メール紹介。「東京ドームライブの時雨が降ってきて、ブーツ干してきちゃったって言ってましたけど大丈夫でしたか?すっごく気になってます。」これは、私もめちゃくちゃ知りたかった!メールしてくれた方どうもありがとーーー結論・・・「あれね、大丈夫でした。ベランダって上手くできてるね。雨入らなかったみたい。次の日言おうと思ったんだけど、6人のライブで自分のこと言うのってどうかな~ってやめた(笑)」な~んだ!てっきりびしょ濡れでダメになっちゃったと思ってたんだけどな(笑)なんて・・・ウソです無事で何よりだったねっオーラスの日報告してくれるって期待してたんだけど、そんな風に考えてたんだね~


「夏に海で水着を着たいので、ジムに通いました。バストはそのままでウエストと体重を減らすことができました。亀ちゃんもツアーとドリボの合間をぬって海にサーフィンに行くんですか?」というメール。18歳の子のメールなんだけど・・・・若いからそのままでもきっと十分なんだろうけど、努力するって素晴らしいと思って聞いてたんだけど・・・・バストに過剰に反応する亀梨和也23歳「バスト・・・バスト・・・バスト・・・」と連呼思わず聞きながら「うるさい(笑)」って言っちゃったよバストね~・・・どうせ私は貧乳ですよといじけ虫になっちゃった苺でした。ダイエットはできても、これから胸を大きくすることは不可能です努力のしようがないーーーー豊胸手術??(笑)海には行きたいけど、サーフィンはケガとかね・・・ライブも舞台も体が資本だから。とさすがプロな亀ちゃんちょっとかわいそうだけど、今年の夏はサーフィンはお預けだね。海でBBQくらいはできるといいよね


先週に引き続き、亀ちゃんのここが好きっていうメールがたくさんきてるみたいでそれを紹介。「亀ちゃんの手フェチ。人差し指がピンと立ってるのが好き。」「口角にできるにきびが好き。それがそばかすと重なると可愛くて堪らない。」いろんなフェチがあるもんだね~亀ちゃんは顔のホクロをそばかすと言われたことに反論しててかわいかった~「そばかすじゃないからね!ホクロだから!」って分かったよ~ホクロねって言ってあげたくなった(笑)ちなみに私・・・・亀ちゃんの右肩のホクロが好きですなんでだろうね~あのホクロにやたらとドキドキするのたくましい二の腕に一つたたずむホクロ。色っぽいし、エロくない?(笑)このこと亀ラジにメールしてみようかな~(笑)それこそ細かいな~って言われそうだよね


【後半】

アポなしテレフォン。「今週はね、たぶんみんな知ってる人じゃないかな?」え???誰?!明日誕生日だから仁?!とかって本気で思っちゃった(笑)そしたら・・・違ったごくせん出演者のBADの桐山くんと中間くんだった。なんかね、会話が先輩と後輩って感じで面白かったBADの二人は明らかに緊張してるし(笑)亀ちゃんはいつもと違って先輩~な雰囲気で話してるし聞いててとっても新鮮だったな。亀ちゃんが後輩と話してるところってあんまり聞く機会ないもんね~「はい。」「~です。」とか言うBADの二人とは真逆で「おまえな~」とか「~なんだよ。」とか言う亀ちゃんはかわいいってイメージは一切なく、かっこいい頼れる先輩って感じがしたよ来週の亀ラジは公開前日。また誰かアポなしテレフォン出るのかな~


明日から怒涛のTV出演ラッシュが始まるね初日舞台挨拶のぴあプレリザーブも始まるし全部漏れなくこなしていかなくちゃね~どうやら、舞台挨拶のはがきの応募は外れたっぽいのであとは・・・ぴあ頑張るしかない何が何でも亀ちゃんに会いたい神様!!どうか・・・私に幸せのチケットを与えてください


さて・・・続きは今日行ったネイルのお話。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
03:07  |  Kス バイ Kス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
