30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルバム☆フラゲしてきたぁ!
2009-04-29 Wed 01:56
☆KAT-TUN東京ドーム公演のチケット譲り先を探しています☆

東京ドーム公演のチケットがお友達のところで余っています。KAT-TUNコンサートに行ってみたいという方、または行きたい方を知っているという方はぜひぜひご紹介ください。お友達も深刻に悩んでいます。私も今回はチケットの件ですごく大変な思いをしたし、周りのお友達に助けられました。お友達のチケットの件もできる限り協力してあげたいと思っています。チケットを探している方に心当たりの方は、苺までご連絡くださいよろしくお願いします。


☆お譲りできるチケット☆

5月18日  2連番

5月19日  1枚

5月21日  1枚


あと二週間くらいで亀ちゃんに会えるということで・・・今日は美容院に行ってきたよ私、本当は入学式前にカラーを入れなおす予定をしてたんだよね。でも・・・ライブが決まったし、そこに合わせていかなきゃいけないじゃない(笑)だから入学式前のカラーはやめちゃったのぉ~もうカラーも抜けまくりの散々な状態で行ったんだけど(笑)今日はパーマをとってストレートにして、カラーもちゃんと入れなおしてきたよ髪がちょっと長くてのストレートは何年かぶりジャニ友ママちゃんに「若く見える」と言われて嬉しくなっちゃった苺なのでした


さて~そんな私、今日は朝からバタバタ忙しく過ごしていたわけなんだけど・・・しっかりアルバムだけは取りに行ってきたよ店頭だったので、初のフラゲだ明日発売でまだ手元にない方もいると思うので、感想&苺の好きな曲の発表は続きに書くことにするねまだアルバムを聞いてなくて、詳しく知りたくないって方は開かないでね


昨日書こうとしてたこと・・・ふと思ったことなんだけどね、私が夢中?自分で誇れることって何なんだろうってちょっと考えたんだ。というのも・・・亀ちゃんってさ、理想の女性のタイプは?って聞かれると「タイプっていうのは本当にないんだけど、仕事だったりファッションだったりこれというものを持ってる女性にはひかれる」みたいに言うんだよね。この前も雑誌で亀ちゃんの記事を読んで・・・私、仕事してないし、人に自信を持って言えることってなんだろうなって思ったんだ。亀ちゃんが言うように仕事してる女性ってやっぱりどこか自信に溢れてて、キラキラしててすごく素敵だなって思う。じゃあ私は???自分には何があるんだろう・・・・答えは見つからない。今の自分の生き方が嫌いなわけじゃない。でも、いざ何か一生懸命やってることがあるか?と問われると何にもないのが今の私なんだよね。ほんとね~一生懸命やってることと言えば亀事だしなぁ~(笑)ジャニーズ熱なら自信持ってるし、自分のことも誇れるんだけどね亀ちゃんに夢中が今の私の一番自慢できることなんだけど、それじゃあ亀ちゃんは認めてはくれないですか?・・・・そんなことを本屋でドル誌を立ち読みしてて考えたりしました。


あ、そうそう。昨日17日の親子席のチケットがきて、ジャニ友ママちゃんと盛り上がったんだけど・・・ジャニ友ママちゃんがね「どうする?娘のところに亀がきて握手してサインくれたら~」って言ったのね。私さ、それ聞いてリアルに「えぇーーーそんなのやだぁーーー」って言ったからね(笑)「だって、子供のための席なんだから。」って・・・・ヤダヤダヤダー親子席でも何でも私の席よ(笑)だって・・・こんなに好きなのに、自分よりも娘の方に行ったら、私娘にジェラシーするかもしれない(笑)困った苺なのでした


さて・・・では続きからアルバムの感想を書きたいと思います


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


とっても久しぶりに小説ブログを更新しました。パスワードを知ってるお友達は下記よりお入り下さい。苺の妄想が炸裂する和也と愛澄の甘いお話読んでみたいという方は隠しコメントから、簡単な自己紹介とメアドをつけてご連絡ください。折り返しパスワードを送ります。


いちご妄想小説のお部屋

アルバム☆フラゲしてきたぁ!…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
いちいちエロい亀ちゃん(笑)
2009-04-27 Mon 14:19
☆KAT-TUN東京ドームコンサートチケットの譲り先を探しています☆

お友達の分のチケットの譲り先を探しています。チケットをお探しの方、またはお友達にチケットを探しているという方など・・・もし心当たりがありましたらぜひご連絡いただきたいです。私もそうでしたが、お友達も空席を作りたくないという思いでいっぱいです。出来る限りの協力をしてあげたいと思いますので、ここを読んでくれてるみなさんにもお願いしたいと思います。

☆譲り先を探しているチケット☆

5月19日  1枚

5月21日  1枚


衝撃の新事実(←これ・・・私だけね)私、今日初めてReal FaceのPVがマルチアングルになってるんだって知ったのひょんなことからこの事を知って、慌ててPV出して見てみたそしたら・・・・マルチアングルになってるじゃんって・・・当たり前(笑)もうね~~~すっごい衝撃だったよ私がこれを買ったのはたぶん1年以上前のことだと思うんだけど、今まで全然気付かなかったし知らなかったんだよビックリだよぉぉぉそんなこんなで、今日の午前中はリアフェPVに夢中になっていた苺ですそれもそのはず・・・・だって~この時の亀ちゃんめちゃくちゃかっこよくて大好きなんだもん私ね・・・エロ亀大好きなんです(笑)リアフェPVの亀ちゃんっていちいちエロくない??(笑)歌い方も踊り方も仕草も目線もとにかくやること全部エロいのよっ(笑)そんな亀ちゃんをマルチアングルでず~っと見ちゃったもんだから・・・何にも手につかなくなるわけだよ私のマルチアングルの見方はKAT-TUN順なんだけど、やっぱり最初の二人はかな~りドキドキするね亀ちゃんも仁もめちゃくちゃかっこいいんだけど・・・やっぱり声に出して「かっこいい・・・」と言ってしまうのは仁なんだよねもちろん亀ちゃんもかっこいいんだけどね、亀ちゃんに対しては素直に気持ちを出せない私なの(笑)ライブでも名前呼ぶのも恥ずかしい。かっこいいって思ってるのに言えない。仁に対しては何の照れもなく名前も呼べるし、かっこいい~って言えるのよ(笑)想いの深さの違いなのかな・・・なんてねしっかしPV見てて改めて思ったんだけど・・・仁亀が並んだ瞬間のあの半端ないオーラは何なんだ「俺らを見ろ」ってガンガン攻めてくるような勢い。これすごいと思った。リアフェPVってカツメンみんながギラギラしてて、前に前に出てくる感じがするんだよね。デビューシングルらしく勢いがあってほんとにかっこいい今でも十分若いんだけど、もう3年前だしまだツンツンしててみんな若かったのかもねたっちゃんやゆっち・・・これはカツメン全員に言えることかもしれないけど、今のがみんなかわいくなってない?(笑)3年前のが大人っぽく感じるのは、ツンツンしてるだけだからなのかな~


ここまで書いて保存して、次女ちゃんのお迎えに行ったり、買い物に行ったりしてたんだけど・・・17日のチケットがジャニ友ママちゃんのとこにきて、電話で話してて一気にテンションアップこれ、入るまではステージ構成とかもあるし、見え方はちゃんと分かんないんだけど・・・結構な良席とみたジャニ友ママちゃんのファンクラブ初年度が良かったのか親子席だから座って見なくちゃいけないんだけど、もぉ~そんなのどうでもいい(笑)ちゃんとアピールできるようにうちわ頑張って作んなきゃ4公演とも席悪かったらうちわ作んなくていいや~なんて思ってたんだけどそうはいかなくなっちゃった(笑)がんばりま~すここを読んでくれてるみなさんのところにも良席がきてるといいな18日のお友達に譲る分も1階スタンドだったのでまぁまぁかな~と自分の入る席も大事なんだけどね、お友達に譲る分は良席がくるように願ってるんだ。チケットさばきに苦戦してた私を助けてくれたんだもんできれば良席でコンサート楽しんでほしい神様~19日、20日もどうかよろしくお願いしま~す


さて・・・今日書こうと思ってたことがあったんだけど、リアフェPVだったり、コンチケだったりと書くことがいっぱいになっちゃったからまた明日にしま~す(笑)あ・・・それから・・・小説ブログの続きの更新が止まっています約束を守れない苺でごめんなさい言い訳をすると・・・・今書いている小説のストーリーが浮かんでしまって、そっちに時間を費やしちゃってます重い内容のお話で、行き詰ることが多いんですが・・・そこを抜けると早いんです(笑)とりあえず・・・小説も頑張ってるということでお許しを~

拍手コメントをくださったAさん・・・お返事続きからしています

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


とっても久しぶりに小説ブログを更新しました。パスワードを知ってるお友達は下記よりお入り下さい。苺の妄想が炸裂する和也と愛澄の甘いお話読んでみたいという方は隠しコメントから、簡単な自己紹介とメアドをつけてご連絡ください。折り返しパスワードを送ります。


いちご妄想小説のお部屋

いちいちエロい亀ちゃん(笑)…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
亀梨和也☆王道発言♪♪
2009-04-26 Sun 02:02
☆KAT-TUN東京ドームコンサートチケットの譲り先を探しています☆

お友達の分のチケットの譲り先を探しています。チケットをお探しの方、またはお友達にチケットを探しているという方など・・・もし心当たりがありましたらぜひご連絡いただきたいです。私もそうでしたが、お友達も空席を作りたくないという思いでいっぱいです。出来る限りの協力をしてあげたいと思いますので、ここを読んでくれてるみなさんにもお願いしたいと思います。

☆譲り先を探しているチケット☆

5月19日  1枚

5月21日  1枚


よろしくお願いします。



福山雅治の魂のラジオ、今終わったよ~いや~楽しかった亀ちゃんが出てからずっと録音してたんだけどね、出てたの59分だよしかも生放送だしもぉーーーー最高に幸せこの時間だから帰ってシャワーしてそのまま来たその洗いざらしの髪の匂いを嗅ぎたいっかずやーーー好きだよーーーー(笑)ごめんなさい・・・やや壊れたテンションの苺ですそんな私・・・実は、今日昼すぎから出かけていてなんとお出かけ先から帰って来たのが夜の10時半だったのもうバタバタ帰りの車の中で寝ちゃった子供達・・・遅かったし起こしてお風呂に入れるのもかわいそうかな~と思って、今日はお風呂なしで寝かせちゃった・・・・・・な~んて、そんなのラジオを落ち着いて聞きたかったからに決まってるじゃん(笑)なんていけない母親(笑)というわけで、待ちに待った魂ラジもちゃんと聞くことができたよでも、今日は雨で携帯ラジオの電波の入りが悪かった録音してたコンポの方はたぶん大丈夫だと思うんだけどね。それだけが残念だったわ


1時間ずっと楽しかったと思うんだけど・・・それを全部覚えてるかというと・・・もちろん覚えてない(笑)ただ、ちょこちょこ下ネタも入りつつ、福山さんらし~く楽しいラジオだったよ。亀ちゃんラジオと違って、人が多い分盛り上がって笑い声が入るのもまた新鮮だったかな。福山さんにモテない男だと言われる亀ちゃん。女性の話すことに意見しちゃう・・・これ、そんなに悪いことじゃないと思うんだけどなぁ。私は何でも「はいはい。」って聞かれる方が軽い受け答えのような気がしちゃうんだよね。ちゃんと意見を言われる方が好きかも。でも実際、亀ちゃんがモテないわけないんだよぉもてないなら私に拾わせて(笑)絶対に掴んで離さないから(笑)やきもち妬きな苺は・・・・・亀ちゃんの口から「彼女の・・・」という言葉が出ただけでちょっと嫌でした(笑)恋愛話、深く話さなくてよかった


今日は「ファン目線」というコーナーをやってたわけなんだけど、これ面白すぎて笑いすぎてほんとにお腹痛くなった(笑)もうね~ファンのみんな・・・ハッキリ言いすぎだから(笑)でも、亀ラジにも「あれが嫌~」とかきてるんだねいいファンなんだね!って福山さんのナイスフォローが入ってくれてよかったよそうそうみんなね、愛があるから言うんだもんね亀ちゃんを愛してるんだよにしても・・・面白かった(笑)「亀ちゃんは女心を分かってない」「ワンワン、ニャンニャンって言うのはやめた方がいい」「MCで何回も同じネタをやる」「おもしろいっていう話がおもしろくない」「前髪パックリともじゃ頭、あられメガネはやめて」次々出てくるファン目線の言葉。最高すぎるチームKazuyaいいねぇ亀ちゃんもいろいろ言われすぎてちょっと凹んじゃった??私が共感したのはね~・・・髪型の話。これ、魂ラジ始まってから私がメールした内容とよく似てた(笑)私ね、髪型を冒険するのはやめてってメールしたの亀ビジュに厳しい私にとって、髪型はものすご~く大事だからね私的にはメガネもNGかな。そして・・・目が見えなくなる帽子もね。今日のラジオでもこの手のメールはくるだろうなと予測はしてたんだけどね。あそこまでハッキリスッパリいうメールがくるとは思わなかった(笑)でも!!!ありがとう!!!これで亀ちゃんもハッキリ分かっただろうね(笑)女王コンの時のパーマヘアがどれだけ不評だったか(苦笑)あられメガネも嫌って言ってるってことは・・・前回のソロまんまじゃん(笑)確かにあれは衝撃だったもんね~そのことから、今回のドームはどうするのかと聞かれると・・・「仕事の関係もあって普通です」といいねぇ~普通が一番だよっ(笑)メッシュ入れるのは大賛成だからね普通の亀ちゃんとドームで会えるの楽しみにしてるわよんソロに関しては、今回は王道でいくと宣言した亀ちゃんそうだよね1582で王道外した演出なんて考えられないもん。あの曲は亀梨和也しか歌えないし、パフォーマンスできないって私は思ってるよぜひぜひみんなが望んでるエロ亀全開でお願いしま~す(笑)髪型も普通だって言うし、ソロも王道だって言うし・・・全国の亀ちゃんファンのみなさま今回の不滅コンは安心して行けるね~(笑)


その他のファン目線、納得できることもありそのままでもいいよってこともあったかな。ワンワン、ニャンニャンに関しては、かわいい亀ちゃんも大好きなのでそのままで全然いいよ~って思っちゃった自分がかわいいキャラだってことさえ自覚してくれればね(笑)女心が分かってないかぁ・・・これはどうなんだろ。亀ちゃんはファン思いだな~って感じることが多いから、女心を分かってない・・・とはあんまり思わないかもロマンチストなんだけど、それを表現するのが下手なんだろうね、きっとでも、確かにこの前のラジオの小芝居で「こんなのされたいの~?」って言った時は「やられたいよ!」って言ったけどね(笑)同じネタを何回もやる。これは~亀ちゃんの言い分も分かるだって、ラジバンダリはファンもやってくれるの待ってたもんそれは自分勝手だよって言う亀ちゃんがかわいすぎたおもしろいっていう話がおもしろくない(笑)仁さまが最近よく言う、亀ちゃんが狙って何か言う時はおもしろくないとファンも仁も愛ある故の発言ってことでね(笑)


あ~面白かった雑音入って聞きにくかったし、また近々リピしようと思ってるよそうそう魂ラジで流してくれたMOONこれ、某動画サイトでちょっと前に聞いてたんだけど・・・メロディーも歌詞もすごく好きなんだぁ【生まれ変わっても抱きしめてね。同じ優しさで私を愛して】っていう女性目線な歌詞がいいよねそれが、二番かな?【生まれ変わっても抱きしめてね。夢の中でもいいよ。私を愛して】になるのね。これがめちゃくちゃ好き夢の中でもいいよっていうのが、なんか自分と重なるんだよねだって・・・いつも思ってるから夢の中でもいいから愛されたいって(笑)はぁ~なんて痛々しい私きっとライブでもMOON歌うんだろうなぁすっごく楽しみ


さて~・・・眠くなってきたし、そろそろお風呂入って寝ます


ラジオが終わって1時間・・・あなたはどうしてるかな。もうお家に帰ったのかな。それとも・・・福山さんとどこか行ったのかな。リアルタイムで声を聞いた後は、やっぱりあなたがどうしてるのか気になるよ。今日は遅くまでお疲れ様。私を幸せにしてくれてありがと


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


とっても久しぶりに小説ブログを更新しました。パスワードを知ってるお友達は下記よりお入り下さい。苺の妄想が炸裂する和也と愛澄の甘いお話読んでみたいという方は隠しコメントから、簡単な自己紹介とメアドをつけてご連絡ください。折り返しパスワードを送ります。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


別窓 | 亀梨和也 | コメント:9 | top↑
苺食べちゃってー♪♪♪
2009-04-25 Sat 03:09
☆KAT-TUN東京ドームコンサートチケットの譲り先を探しています☆

お友達の分のチケットの譲り先を探しています。チケットをお探しの方、またはお友達にチケットを探しているという方など・・・もし心当たりがありましたらぜひご連絡いただきたいです。私もそうでしたが、お友達も空席を作りたくないという思いでいっぱいです。出来る限りの協力をしてあげたいと思いますので、ここを読んでくれてるみなさんにもお願いしたいと思います。

☆譲り先を探しているチケット☆

5月21日  1枚

よろしくお願いします。



今日は金曜日の夜~ヤッター夜更かしDAYだこんなに遅くまで起きてるのは、寝坊して以来だからちょっと久しぶりただいま、ワンドロをヘッドホンからガンガン聞いてブログ書いてますなんて・・・・遅くなっちゃったのは、30分くらい仁亀動画に捕まっていたから~(笑)久しぶりに保存してある昔の仁亀見ちゃったら戻って来れなくなっちゃった一緒に歌ってた頃が懐かしいよ若いんだけど、今と同じで二人並ぶと半端ない最強コンビほんとすごいな~見とれちゃってたらこんな時間にさて・・・がんばろ(笑)


今日はちょっといろいろあって・・・テンション下がり気味だったんだけど、単純なもので亀ラジオで一気にテンション上がっちゃったもぉーーーー亀ちゃん大好き今日はねいつもに増して、亀ちゃんの声だけを感じたくて・・・いつもと同じように携帯ラジオから片耳イヤホンだったんだけど、左耳にイヤホンして右耳は手でふさいで音量大にしてテーブルにうつぶせになって聞いてた(笑)いつものことなんだけど、今日は特に耳元で囁かれたかった。落ち着いたトーンで話す声と、時々ふふって笑う声がすっごく心地よかった。オープニングトークでは今日から聖が出演してた「必殺仕事人」の話をしてた亀ちゃん。聖から収録中に写メがくるって話をしてくれてて・・・相変わらず亀ちゃんと聖がラブラブなのが分かったよ(笑)聖は亀ちゃんが大好きだからね今日ちょっと仕事人見たんだけど、聖かっこよかったな~webでも連載が始まったよね~いろんな話が聞けるといいな亀ちゃんのことも書いてほしいな~(笑)


今週も先週に引き続き亀ちゃんの初体験の話。今日は「初めての美容院」と「初めての挫折」美容院の話は以前、いつもと違う美容院に行って失敗したって話だった。しかも当日はMステ出演でかな~り凹んだとか(笑)ツンツンヘアにしたかったのに、なぜかバリカンで刈られた亀ちゃんにクスクス笑っちゃった私ごめ~んだって面白かったんだもん(笑)ねぇ~~??ってことはさ・・・この前の女王コンで髭男爵になったのもショックだった??落ち込んだ???(笑)私はバリカンヘアは見たことないけど(笑)あのパーマヘアはかなりの衝撃だったよ(笑)だからね冒険はしなくていいんだって普通でも十分すぎるほどかっこいいんだからねそれと・・・髪型ってのは馴染むのに1週間はかかるはずだから、直前に切らない方がいいんだよ~あ・・・でも・・・亀ちゃんは髪伸びるの早いからあんまり早く切っちゃうとダメなのか(笑)ほら・・・・亀梨くん・・・エッチだからね(笑)そんなエッチつながりで(←どんなつながりだよ!!笑)・・・今日の前半、亀ちゃんのラジオならではのちょいエロトークありだったね初体験で、舞妓さんになってきたというメール。亀ちゃんは和服の女性は好きですか?という質問に・・・「好きですね!アップにした髪に刺さってるかんざしを取りたい。髪がパラパラって・・・」亀ちゃん、やーらしー(笑)ここまででも十分エッチ亀ちゃんなんだけど、さらに「男はみんな、和服の帯をぐるぐる~あ~れ~ってやりたいもんじゃない?」・・・・こらどんな想像してんだ(笑)って心の中で突っ込みながら、いいよいいよ~やってやって~と同じく心の中で叫んでた私でした(爆)


そして後半お気付きの方も多いかもしれないけど(メールをくれたMちゃんありがと興奮を分かってくれて嬉しかった)・・・オープニングのにこにこtube。「苺にチューをしてから食べてそう」キターーーーまたまた苺呼びいや・・・これは果物の苺だからまったく関係ないんだけどね(笑)もうそんなの関係ないブログネームだろうが、亀ちゃんの口から苺って言われただけで幸せでも~今日はこれだけじゃ終わらなかったタイトルコールの後、「苺にチューして食べない。でもたまにミルクかけて苺をチュパってして食べることはあるけど。」聞いたーーーー????チュパってして苺食べるんだって・・・【ただいま妄想中】・・・いいよ・・・苺食べちゃっていいよ~好きにしてといった感じでかなり危険な妄想に入ってしまった苺でした(笑)後半に放してくれた「初めての挫折」これは挫折じゃないけど、小6の時の野球の世界大会で負けたときにめちゃくちゃ泣いたって言ってた。今までも挫折だと感じたことはあんまりないって言う亀ちゃんは、やっぱり強くてどんなことがあっても、自分で乗り越えてきたんだろうなって感じたよ。強くあろうと思ってるのかもしれないんだけどね。


ラジオってほんとに好き特に亀ちゃんの一人語りは落ち着くし癒されるし、いろんな話も聞けていいよね。今日は聖とたっちゃんのソロをかけてくれたんだけど、両方とも好きだな~特にたっちゃんのソロはかなり好きかもまぁ今回は1582が一番になると思うんだけどねでも・・・通常盤のMOONは結構好きかも歌詞が好き来週は誰のソロをかけてくれるのかな~って・・・来週はもうアルバム発売になってるじゃん(笑)亀ちゃんの口から仁の曲紹介をしてほしいんだけどな~


今日のMステ・・・リアルタイムで見れてなかったんだけど、相方と亀友ちゃんからメールがきた(笑)そう・・・ぴぃ様の髪型(笑)君は一体どうしちゃったの???って感じだったわ。Mステ収録後に書いたと思われるweb日記にも今日の髪型のことが書いてあったね(笑)あれは・・・アニーらしい(笑)来週のMステでは普通の髪型に戻してるかも・・・というぴぃ様。ぜひぜひそうしてください(笑)私さ・・・これぴぃちゃんだからこんなのんきなこと言ってるけど・・・亀ちゃんだったらめちゃめちゃ怒ってるだろうからね。ぴぃちゃんファンの方はどうだったんだろ。今日の髪型には衝撃を受けた人が多かったんじゃないかな来週は普通でお願いしま~す久しぶりだし、かっこいいぴぃちゃんが見たい


さて・・・今日は初日と2日目のコンチケ到着日でしたね。お友達の中にも土曜日参戦の子が多いと思うんだけど、結果はどうだったかな?私はね、16日分はお友達から譲ってもらうことになってたんだ。席は21ゲートスタンドでした。ステージ構成も分かんないし見え方とかどうなるか入ってみないと分かんないけど・・・亀ちゃんと同じ空間で過ごせるならどこでもいいやっあと3公演・・・欲を言えば・・・一度はアリーナに入ってみたいなって思うけど、こればっかりはどうしようもないからねあんまり期待しないで待ってようっと(笑)


最近、コンチケの譲渡とかで新たにお友達になったり、私のブログを気に入ってくれてメールくれたり、初コメしてくれたり・・・・ブログを通じて、そして何より亀ちゃんを通じてお友達が増えていくこと本当に嬉しく思っています私のブログはダラダラ長いし、痛々しい内容も多くて気に入ってもらえるなんて思ってもなかったんだけど・・・やっぱりそういうコメントやメールをもらえるとすっごく嬉しいです来月でブログを始めて1年が経とうとしてるんだけど、ここを読んでくれてるみんなや、ブログを始めたことで巡り合えたお友達のおかげで続けてこれたんだと思う。まだ実際に会ったことのないお友達がほとんどだけど、亀ちゃんを好きだって共通点があるだけですぐに仲良くなれて、みんなのおかげで私は毎日本当に楽しく過ごせてるんだいまや、家族、亀ちゃん、亀友ちゃん、パソコン、携帯のない生活はありえないと思ってる私(笑)それくらいブログは私にとって大切な場所になってるよみんな、ありがとう大好きです


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




別窓 | Kス バイ Kス | コメント:4 | top↑
愛とは・・・支え by:Kame
2009-04-23 Thu 16:15
まず最初に、KAT-TUN東京ドーム公演のチケットの件で変更がでましたので書きたいと思います。お友達が譲り先を探しています。チケットをお探しの方、または探している方に心当たりのある方はぜひ紹介していただきたいと思います。隠しコメントまたはメールフォームからご連絡いただけましたら、折り返し私からメールさせていただきます。残り1枚ですゴールは近いお友達のためにも何とか協力できたらと思いますので、よろしくお願いします

☆お譲りできるチケット☆

5月21日  1枚



昨夜のカツカツ、第二章の最終回で掃除夫さんの結婚披露宴。もうね~最初から最後まで笑いっぱなしだったんだけど(笑)カツメンのピシッとしたスーツ姿はもちろんかっこよかったんだけど、ドッキリという形でメンバーに振られる余興とかほんと面白かったとくに最近へタレキャラで売り出し中のゆっちには本当に笑わせてもらったわ箱の中身はなんだろなは最高だね特に二回目亀ちゃんと仁に両腕を掴まれるゆっち(笑)1回目と中身は違うんだけどやってることは同じ。なのに、周りにメンバーがいるだけで倍以上楽しい(笑)いろいろ優しいアドバイスはしてるんだけど、しっかりゆっちの腕を掴む亀ちゃん(笑)そしてもう片方は毎回、ゆっちがこういうことをしなきゃならない状況になると、必ず手を出してくる仁(笑)夜中に「お腹いたい~!!」ってほど笑ったよ亀ちゃんの本当に楽しそうな笑顔に私の中にある寂しさもちょっとは解消されたかな亀ちゃんは何をやらされるんだろうと思ったら・・・・・アハハハ絵描かせちゃうんだもんあの亀梨画伯にお題はハクション大魔王・・・・私もリアルタイムで見たことないアニメ。亀ちゃんが分かるはずもなく・・・そして分かっても描けるはずもなく(笑)結果は・・・・大爆笑の渦(笑)亀ちゃんってさ~何とかしてそれが何なのか伝えようとするよねだって、ハクション大魔王なんて口からいっぱい人が出ちゃってるんだよ(笑)前に書いたセントくんといい・・・亀梨画伯は最高すぎる何がツボだったかって・・・亀ちゃんの絵を見てすごく笑ってた仁が私のツボでした


そして・・・番組ラスト6人が出した「愛とは何か?」の答え。亀ちゃんの出した答えは、「愛とは支え」だった彼らしい答えに頷くことしかできなかったよ。愛とは支え・・・彼を愛する人全てが彼の支えになってるとしたら、それは私達にとってもすごくすごく嬉しいこと。亀ちゃんはとても愛のある人、だからこそ彼はこんなにもたくさんの人に深く愛されるんだろうね。そんな彼が愛が支えだというなら、これからもいくらだって私の愛をあげる。亀ちゃんから私達に投げかけられるものは愛なのかは分からないけど、私から亀ちゃんに届けてるのは間違いなく愛だからねらしい答えは亀ちゃんだけでなく、仁の「分かったけど教えない!!」これもまた仁らしい答えだな~と思った私でした。カツカツ第3章・・・どうなっていくのかまだ分からないけど、またいろんなロクーンが見られたら嬉しいな


今日は久しぶりに本屋さんでじっくりゆっくり立ち読みをしてきた(笑)ここ最近は雑誌が発売になってもチェックに行くことすらできてなかったんだよね。今月発売のドル誌3冊もまともに見てなかったの。だから今日一気に見てきたでも・・・お持ち帰りはなし!来月はライブが控えてるし、グッズにお金かかるだろうし・・・ライブ行くための美容院・洋服にお金かかるし・・・雑誌は我慢でも~今日発売のポポロは買おうかどうしようか本気で悩んだ亀ちゃんの髪型が好みだったのと、ああいうソロページじゃなくて6人のショットがいろいろ写ってるページの亀ちゃんがかなり好きだったでも・・・泣く泣く置いてきたポポロは過去の記事をセレクトっていう特集があってね、そこで亀ちゃんが選んでたのが・・・・・水もしたたるいい男・・・だったかな?とにかく以前私と亀友ちゃんが大興奮したショットだったのよキャーーーーー亀ちゃんあなたはそれを選ぶのね~~~って本屋でめちゃめちゃ興奮したんだけど(笑)思えばあの頃から私の妄想は加速したんだよなぁ・・・・・ねぇ???おそらくこのエントリーも読んでるであろう亀友のMちゃん(←ペンネームだよ!)肩をはだけた亀ちゃんから言われる言葉は「何してんの?早くこっち来いよ。」だった気がする(笑)そして私はあの二の腕のほくろになりたいって思ってたんだ(笑)まぁ~今でもその思いは変わりませんけどMyojyoは・・・仁亀の甘ささがよかった亀ちゃんに「おま・・・つまんない!!狙って言うとつまんない!!」って言う仁さまに何故か愛を感じてしまったんだけど~なんでだろ・・・メールの文章だけでも二人の絡みは嬉しい


あぁーーーー長女のピアノの時間が迫ってきたでも、最後にどうしても書きたいことがあるwebのアルバムのサイトのTOPICSが更新されてて、ブックレットの撮影のことが載ってたんだけど・・・そこに~~~亀ちゃんと仁くんの会話がお買い物談議に夢中になっちゃうラブラブな二人あ~もう~そんな話してるだけじゃなくて、一緒にお買い物行っちゃいなよって思っちゃった苺でした(笑)では!長女のピアノに行ってきます~


帰って来たので、続きからちょっと暗い?悲しい話・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

愛とは・・・支え by:Kame…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:8 | top↑
亀ちゃんが好きーーー♪
2009-04-22 Wed 09:58
まず最初に、KAT-TUN東京ドーム公演のチケットの件で変更がでましたので書きたいと思います。お友達が譲り先を探しています。チケットをお探しの方、または探している方に心当たりのある方はぜひ紹介していただきたいと思います。隠しコメントまたはメールフォームからご連絡いただけましたら、折り返し私からメールさせていただきます。残り1枚ですゴールは近いお友達のためにも何とか協力できたらと思いますので、よろしくお願いします

☆お譲りできるチケット☆

5月21日  1枚



朝から壊れたテンションでブログを書き始めた苺です(笑)タイトルとはあまり関係のないエントリーですじゃあどうしてあのタイトルなの??って感じなんだけど~うん・・・・最近の亀不足な寂しさを紛らすため、亀ちゃんに愛を伝えたかったのかも・・・なんちゃって


実は昨日・・・・久しぶりに寝坊をしたのぉぉぉぉ長女が小学校に通い始めて二週間・・・・ついに気の緩みが出たのか起きたら時計は8時を過ぎていた「今日は日曜日だ・・・・」っていつも寝坊をした時のように思ったよでも実際は火曜日幼稚園は送り迎えだから、寝坊してもそこそこ何とかなるんだけど、小学校は集団登校しかも起きた時間はすでに登校班は出発してる時間朝からすべてがバタバタだったよ誰がいけないって・・・・もちろん私が悪いんだけど、いけない母親な私は長女に「○○が起きたらママも起こしてよーーーー!!」と言ってしまったごめんよ・・・長女ちゃん、寝坊したママが一番悪いんだよ結局、大急ぎで準備をして小学校まで送り届けてきたんだけど・・・先生になんていい訳しようってずっと考えた。でも・・・子供にウソをつかせるわけにはいかないし、寝坊とは言わなかったけど「すみません。準備が間に合わなかったんです。」と説明してきました先生はてっきり長女が学校へ行くのを嫌がって遅れたんだと思ってたみたいで、理由を説明したら「そうですか。それならよかったです。」とホッとした様子だったよ。というわけで、昨日は朝からかな~り凹んでた苺でした旦那に言おうかどうしようか悩んでたんだけど、まぁ隠しても仕方ないし・・・メールで伝えたんだ。そしたら帰ってくるなり開口一番「早く寝てくださいね~」と大反省してた私は反抗することもなく、しっかり言うことを聞いたよ今まで夜中にブログを更新したり、お友達のところにいったりしてたんだけど・・・平日は1時までには寝ようと思うので、ブログの更新はこれから子供達がいない日中にしようと思いますいつまで続くか分からないけど・・・やっぱり家事も子供のこともちゃんとしなくちゃいけないからね亀ちゃんはさ、毎日目覚まし1個で起きれるって雑誌で言ってたよねなんでそんなに目覚めがいいんだろ・・・私今朝なんて、携帯のアラーム2個、目覚まし1個かけてたんだよそれでも携帯のアラームはスヌーズで5回鳴ってたし目覚まし1個で起きるなんて絶対にできないよ朝ちゃんと起きられる方法誰か教えてほしいくらいだわうーーーん・・・亀ちゃんが毎朝隣で「おはよ。○○○起きて?」って囁いてくれたら絶対に起きれると思うんだけどな朝からおバカな妄想炸裂でごめんなちゃい(笑)


娘の小学校ネタでもう一つ。来月ライブの直前に長女の初家庭訪問があるの。お友達のところでも家庭訪問の話が最近ちょくちょく出てるよね。我が家もそれは同じなんだけど・・・・部屋に担任の先生が入るわけじゃないみんなはさ、部屋に飾ってあったりする亀様はどうしてるの昨日ね、リン友のEちゃんと初お電話したんだけど・・・その時に聞いてみたんだ。そしたらEちゃんは「もうそのままにしちゃった」って言ってたのその話の続きは彼女のブログのエントリーにもあったし、直接聞いたんだけどすごく面白くて笑っちゃったEちゃんから片付けずにそのままにしたって聞いたから、私もポスターやカレンダーそのままでいいや~って思ったの先生に何か聞かれたら答えればいいわけだしねむしろ知らなかったら教えてあげたいくらいだ(笑)今年は長女がライブも行くし、我が家の長女ちゃん何でも先生に話すタイプだから、その時にはKAT-TUNって存在を知ることになるだろうしね帰宅した旦那に「家庭訪問の時、ポスターとかそのままにすることにした~」って話したら、「別に全然いいんじゃないの?エッチなポスターとか貼ってるわけじゃないんだし。」と旦那(笑)キャハハハエッチなポスターときたか(笑)まぁね~たしかにポスターはエロくないから大丈夫だけどね雑誌には数々のエロ亀様がいるのよ・・・旦那ちゃんは知らないかもしれないけど~(笑)というわけで、我が家の初家庭訪問は素敵な亀様とともに先生をお迎えすることになりました実際、部屋にあがらないで玄関先で済ませる先生もいるらしいんだけどねおもしろエピソードがあったら、またその時に報告するね


昨日リン友Eちゃんからお電話をもらって初めてお話した不思議なもので初めて話すんだけど、初めてじゃないようなそんな感覚。そしてこれは亀友ちゃんみんなに共通して言えることなんだけど、初めてでもすぐに打ち解けて何でも話せちゃったりするんだよね~って・・・これ人見知りしない私だけかな(笑)この前Eちゃんと話したっていう同じくリン友のRちゃんから、声が私と似てるよ~って聞いてたんだ自分の声と似てるかは分かんないんだけど・・・Eちゃんも言ってたけど、なんとな~く同じ匂いのする子だなって思った来月のドームで会えるんだけど、今から楽しみで仕方ないよこの前から言ってるんだけど、ブログ上のキャラと実際のキャラと違うと言われる私(笑)Eちゃんは昨日私と話して、私が甘いキャラではないということが分かったらしいのでこれで会っても大丈夫かな~(笑)Eちゃんとは、本題からずれていろんな話をしたんだけど・・・そこで言ってたのが・・・・


亀ちゃんファンってみんないい人だよね


だったんだ。今までお友達になってきた亀ちゃんファンの方ってみんな本当にいい人達ばかりなのEちゃんとも話してたんだけど、嫌な思いをしたことなんてないんだよね。これは他グループのファンの方とかは分かんないんだけど、亀ちゃんファンってみんな亀ちゃんのことすご~く大好きで、その思いを自分一人だけじゃなくてみんなで一緒に共有して、亀ちゃんを応援していこう、支えていこうっていう思いが強いような気がするんだだから、嬉しい時はみんな一緒に喜んで、辛い時はみんなで泣いたり、励ましあったりしてる。亀ちゃんが言うようにひとつのチームになってる感じがするんだよね。ジェラシーの塊のような私で、亀ちゃんの恋愛は絶対にやだ~と思ってるんだけど、亀ちゃんファンのみんなと一緒に亀ちゃんを好きでいることは全然いいんだ亀ちゃんを好きでいることも、好きすぎて苦しくて辛くなることも・・・分かり合える友達がいるって嬉しいね私は亀ちゃんのことが大好きなんだけど、それと同じくらい彼が繋いでくれた亀友ちゃんのことも大好きなんだ来月のドームコンで会えるお友達も何人かいるので、今からすごく楽しみなんだ


昨日久しぶりに名刺を作ってみた思い起こせば数年前・・・私がジュニアのファンだった頃、同じように名刺を作って友達になった子に配っていたんだよね。私はすっかり忘れていたんだけど、旦那に名刺を作るんだ~って話をしたら「そういえば昔もらったよね。」と・・・・・記憶をたどると、そうそう作ってたんだって思い出した今と違って、パソコンを使いこなせなかったしネット時代ではなかったあの頃。ゲームセンターに名刺を作成する機械があったんだよねその機械を使って「○○くん担当」とか入れてたんだ使う機械が変わっただけで、やることは昔も今もたいして変わってないんだな~と思ったよ昨日作った名刺・・・自分では結構上手くできたと自己満足してるので(笑)ライブで苺に会った時にはもらってやってください


続きは・・・私のいた~い亀ちゃんへのメッセージ。苦手な方は開けちゃダメだよ(笑)


とっても久しぶりに小説ブログを更新しました。パスワードを知ってるお友達は下記よりお入り下さい。苺の妄想が炸裂する和也と愛澄の甘いお話読んでみたいという方は隠しコメントから、簡単な自己紹介とメアドをつけてご連絡ください。折り返しパスワードを送ります。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

亀ちゃんが好きーーー♪…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
大切な友達だから・・・
2009-04-21 Tue 11:16
まず最初に、KAT-TUN東京ドーム公演のチケットの件で変更がでましたので書きたいと思います。お友達が譲り先を探しています。チケットをお探しの方、または探している方に心当たりのある方はぜひ紹介していただきたいと思います。隠しコメントまたはメールフォームからご連絡いただけましたら、折り返し私からメールさせていただきます。残り1枚ですゴールは近いお友達のためにも何とか協力できたらと思いますので、よろしくお願いします

☆お譲りできるチケット☆

5月21日  1枚



昨日夜遅くにエントリーしたばかりなんだけど・・・なんだか書きたい気持ちでいっぱいなので、私にしては珍しく?短い期間での更新をしたいと思いますあ~でも、その前に・・・今朝は起きてビックリしただって・・・起きた時にはすでに、長女の登校する時間を過ぎていたからそう・・・恐れていたことが現実に起きちゃったんだよ新学期に入って初めての寝坊ついにやったか・・・という感じおかげで今朝は超バタバタでした初遅刻で学校に送っていったわけなんだけど・・・家を出るまでにどうやって言い訳しようか考えた悪い母。でも・・・子供にウソをつかせるわけにはいかないし、先生には「準備が間に合わなかっただけです。」と正直に言ってきたよはぁ苺は朝から猛反省でした


さて・・・今から書くことは亀事にはまったく関係ないんですが、昨日ちょっといろいろ考えることがあって、それが今日スッキリしたのでここに書いておこうと思いました。実は昨日、仲良しのジャニ友ママちゃんとの間にちょっとした出来事がありました。私と彼女は、長女の幼稚園が一緒でクラスも同じだったこともありもう3年くらいの付き合いになるの。その間に彼女が実はジャニーズ好きだったということもあったし、物の考え方もよく似てたし、何より一緒にいてフィーリングが合うのか、お互いに気をつかわないでいられるそんな関係なんだよね。もちろん今でもその関係は変わらないし、これまでも子供のことからジャニーズのことまで本当にいっぱい話をしてきた。深い話からどうでもいい軽い話までね。昨日たまたま幼稚園がらみの話をしていた時に、なんでかお互いに「ん??」と思うようなことがあり、私は家に帰ってきてからもなんとな~くモヤモヤした気持ちだったんだ。で・・・直接だとなかなか言いにくかったし、思い切ってメールをしてみた。昨日はお互いに忙しくてゆっくり話をできるような状態じゃなかったんだけど、さっき電話で昨日のことについていろいろと話をした。お互いが何を思っていたのか、少なくとも私は彼女に全部打ち明けることができた。ちゃんと話したことで、昨日までの私のモヤモヤした気持ちはスッキリすることができたんだ。私と彼女の間にあった出来事はここで書くことはできないんだけど・・・・やっぱりちゃんと向き合って話をするってすごく大事なことなんだなって思った。大事な友達だからこそ思ってることは言って、付き合わなきゃいけないなって。なんだろ・・・きっと顔見知りの浅い付き合いの人だったら、ここまで真剣に深く考えなかったと思う。これからもずっとずっと付き合っていきたい人だから、小さいなことでわだかまりを作りたくなかったの。私も彼女の思ってたことを聞くことで、自分のいけなかった所を見直すことができたし、私の思ってたことを話すことで、彼女の誤解も解くことができた。正直、どう思われるか不安だったけどでもちゃんと話をすることができてよかったなって今は思うんだ。


これは、ジャニ友ママちゃんにだけ言えることじゃないって思う。この前エントリーしたリン友ちゃんとしたメールのやり取りの話。あれだって、リン友ちゃんのことがすごく大切な友達だから自分の思いを伝えたんだと思う。あの時もリン友ちゃんは私の考えを受け止めてくれて、なおかつ自分の考えも話してくれた。どう書いていいのか分からないけど・・・・ジャニ友ママちゃんにしろ、亀友ちゃんにしろ、みんな大事な友達だから、きちんと向き合って付き合っていきたいなって思うんだ。こういう考えって重いかな~とも思ったりするけど、でも友達だから分かってあげたいし、分かってほしいとも思う。


とは言え・・・わりと勢いで言いたいことを言ってしまう私は、自分が気付かないうちに爆弾を落としてることも少なくない。旦那ちゃんに釘を刺されることもよくある(苦笑)口は災いの元って言うし・・・言葉には気をつけなくちゃと改めて感じたりもする苺でした(笑)


それから、とっても久しぶりに小説ブログを更新しました。パスワードを知ってるお友達は下記よりお入り下さい。苺の妄想が炸裂する和也と愛澄の甘いお話読んでみたいという方は隠しコメントから、簡単な自己紹介とメアドをつけてご連絡ください。折り返しパスワードを送ります。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | ひとり言 | コメント:12 | top↑
苺、いちご狩りに行く(笑)
2009-04-21 Tue 00:56
まず最初に、KAT-TUN東京ドーム公演のチケットの件で変更がでましたので書きたいと思います。お友達が譲り先を探しています。チケットをお探しの方、または探している方に心当たりのある方はぜひ紹介していただきたいと思います。隠しコメントまたはメールフォームからご連絡いただけましたら、折り返し私からメールさせていただきます。残り1枚ですゴールは近いお友達のためにも何とか協力できたらと思いますので、よろしくお願いします

☆お譲りできるチケット☆

5月21日  1枚



さて、金曜日の夜から放置になっていた苺ブログ・・・みなさまちょっぴりお久しぶりです元気だったんだけどね~・・・なぜだか睡魔に襲われていた週末でした(笑)新学期が始まって早2週間・・・張り詰めていた毎日の生活に私もちょっと疲れがでたのかな~なんて思いました金曜日の夜(もう明け方?)にブログを更新して、4時に寝た私は・・・土曜日の昼12時に起床(笑)いつもなら、子供達が起きてからいろいろと用事を言いにきたり何回か起きるはずなんだけど、12時に起きるまで全く記憶がなかった(笑)それくらい爆睡状態だったというわけ土曜日の夜も、かなり眠くて(←これは・・・夕飯の時にチューハイをちょっと飲んだから笑)お風呂でもうとうと・・・出てからはリビングでゴローンと転がったら最後(笑)同じく寝ていた旦那ちゃんと目を覚ましたのは2時そのままフラフラと寝室に行って寝て、日曜日はお出かけだったので早起きをしたんだぁなんかね・・・寝るの大好きで、たぶん好きなだけ寝ていいよって言われたらどれだけでも寝れると思う(笑)ただ・・・眠りが深すぎて寝返りを打たないのか、目が覚めると体が痛くて起きれないということがよくあるんだよねまぁ、そんな話はさて置き・・・


日曜日はいちご狩りに行ってきたよ苺がいちご狩り(笑)なんかおかしい我が家お気に入りのいちご狩りの場所が埼玉県の花園にあるのそこは高設栽培をしていていちご狩りが楽々できる農園。3レーンくらい貸切だから、他のお客さんと争奪戦になることもなく30分のんびりと採って食べることができるんだ

いちご狩り

とは言うものの・・・・いちご狩りのいちごは実も大きくて食べ応え十分そんなに数が食べれるわけもなく(笑)スーパーのいちごが安くなってきてる今の時期、買ったほうが安いんじゃないか?とも思うけど・・・まぁ長女の希望だったので仕方ないかちなみに・・・次女ちゃんはいちごが嫌いだったりする(笑)でも、なんでかいちご狩りの小さいいちごなら食べるんだよ。小さいのより大きい方が絶対に甘くておいしいと思うんだけどね~30分で食べた個数は、旦那27個、私19個、長女18個(←これがすごい!だって、私と1個しか違わないんだよ)、次女7個でしたみんなお腹いっぱいいちごを食べて満足~だったよいちごちゃん

いちご狩りはあっという間に終わっちゃったので、次はどうしようかな~って考えてたんだけど・・・秩父の芝桜が見頃だという羊山公園に行ってきたよ

芝桜

芝桜は画像のようにすっごく綺麗で、いい匂いがしてたもちろんお花も綺麗だったんだけどね・・・公園内にあった秩父の名産とか取り揃えてる食事するところがあったんだぁ出店とか大好きな苺ファミリー(笑)こういう所があるだけでテンションが上がるおそば・うどん・もろきゅう(笑)・団子・アイスよく食べたわいろんな美味しいものを食べれて大満足だった苺なのでしたあっもちろん芝桜綺麗だったよ~(笑)でも・・・・花より団子


今朝もう起きる時間だったんだけど、昨夜遅かったからなかなか起きれず・・・今日は遅い出勤だった旦那に起こされた(笑)「もう起きる時間だよー」眠い目を開けるとドアのところに旦那の姿、するとニコニコ笑ってて・・・「テレビに聖出てるよ~」と。寝ぼけた頭でちょっと考えた・・・・あ、仕事人だ。「んー・・・仕事人でしょ?んーいいや・・・」ごめんなさい!聖さま眠りを優先させてしまった私を許して~(笑)起きてから旦那に話を聞くと「坊主全然違和感なかったよ~」と言ってた。ようやく発表になった聖の仕事人。お友達のところで知ってはいたんだけどね。これでようやく坊主でテレビに出れるね今まで仕事人見てなかったんだけど、聖出るし今週からは見ようっと


そしてもう一つ今日から始まったたっちゃん初連ドラの「婚カツ」たっちゃんが出た瞬間に「かわいいーーーー!!」って言っちゃったよなに?!あのキラキラ笑顔はもうさ、女の子よりかわいいって思っちゃった一緒に見てた旦那ちゃん、「上田は仕草が女の子っぽいから。」・・・・たっちゃんはね、キャラを作ってるんだよ(笑)今はキラキラスマイルのかわいいたっちゃんなんだよね私は今のたっちゃん好きだなぁ~これから毎週楽しみだよね


・・・・・・・亀って言う文字が一度も出てきてなぁぁぁぁぁぁいうぅぅぅ亀不足だぁーーーー亀ちゃん、今何してるの言えないお仕事してるのライブのリハーサル顔が見たい、声が聞きたい、早く会いたいよ・・・でも、25日は福山さんのラジオに出るんだよね。生放送だから亀ちゃんのリアルタイムの声が聞けるんだね今はその日を心待ちにしてるよいっぱいあなたの声を聞かせてね・・・


それから、とっても久しぶりに小説ブログを更新しました。パスワードを知ってるお友達は下記よりお入り下さい。苺の妄想が炸裂する和也と愛澄の甘いお話読んでみたいという方は隠しコメントから、簡単な自己紹介とメアドをつけてご連絡ください。折り返しパスワードを送ります。


いちご妄想小説のお部屋


続きは・・・ドラマの視聴率について。私の勝手な思いなので、共感するもしないも人それぞれですのでご理解いただける方のみ読んでくださいね。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

苺、いちご狩りに行く(笑)…の続きを読む
別窓 | 家族 | コメント:4 | top↑
耳に届いたその声に・・・【追記あり】
2009-04-18 Sat 01:54
まず最初に・・・以前よりずっと書き続けてきたKAT-TUN東京ドームコンサートチケットのことですが、協力してくれたみんなのおかげもあり、私分のチケットは無事に譲り先が決まりましたリン友のみなさま今までブログにチケットのことを書いてくれたり、私のところにこれるようにしてくれたり・・・本当にいろいろしてくれてありがとう感謝してもしきれないくらいです。今日は遅くなっちゃったので、明日また改めてメールするね。そして、私のブログを読んでチケットを欲しいとコメントをくれた方、リン友ちゃんのとこから来てくれた方、本当にどうもありがとうKAT-TUNのコンサートに行きたいと言ってくれた方にお譲りすることができて、私もとても嬉しく思っています。現地でチケットを受け渡しする方も何人かいるので、お会いした時にまた改めてお礼を言いたいなって思ってるんですが・・・テンションが上がりすぎてるとそういう肝心なことを言うのを忘れてしまったりするので、まずはこの場をお借りしてお礼をいいます(笑)みなさん、本当にどうもありがとう


ですが・・・まだ私のお友達でチケットの譲り先を探している方がいます。引き続き譲り先をさがしていますので、もしチケットをお探しの方がいましたら隠しコメントまたはメールフォームよりご連絡くださいお友達も大事なKAT-TUNのコンサートに空席を作りたくないと思っています。私も出来る限り協力してあげたいと思っているので、チケットを探してるよというお友達に心当たりのある方はぜひコメントくださいね


☆お譲りできるチケット☆


5月21日  2枚



さて今日の亀ラジなんだろ始まった瞬間から、耳に届く亀ちゃんの声にやたらドキドキして、嬉しくて、ニヤニヤしながら聞いちゃった最近露出が少ないからやっぱり寂しいんだよねライブのために頑張ってるんだって分かってるんだけどね・・・・寂しくて切ない気持ちは抑え切れません今日の亀ちゃんの声はいつもよりちょっとだけトーンが低くてすっごく心地良かったあぁ~やっぱり亀ちゃんの声って好きだなって思いながら聞いた今日のラジオ・・・前半も後半も今日はスペシャル企画亀ちゃんの初体験話これすごく面白かった今まで聞いたことがない亀ちゃんの話が聞けるのはラジオならではって感じだよね


初体験話は全部で4つ。「初めてのホテル」「初めて自分で買った洋服」「初めてのギャラで買った物」「初めての骨折」どれもこれも興味深い話だったんだけどね、一番最初に話した「初めてのホテル」これは~・・・亀ちゃん自分で「これはね、ラブホテルじゃないよ。」って言うんだもん余計な妄想しちゃったっつーの(笑)ラブホテル・・・うん一緒に行ってもいいよ~亀ちゃんにだったらこの身を全て差し出してもいい(笑)でもなぁ~・・・愛がないのはやっぱり嫌だなぁはい・・・ごめんなさい(笑)イタイ妄想でしたで・・・初めてのホテルってのは亀ちゃんが19歳の時にした一人旅沖縄のことだったんだよね。しっかしすごいよね~一人で沖縄、しかもホテルの予約もせず現地に行ってから。これは・・・A型の私には絶対に真似できません(笑)だって、いっつも計画バッチリタイプだもんしかも修学旅行生と遭遇なんて19歳といえば・・・ちょうどごくせんブームの時じゃない??そりゃあ女子高生と会っちゃったら大変だわよ大騒ぎにならなかったのかな~(笑)


続いては「初めて買った洋服」これも面白かった小学校の時が短パン、ハーフパンツ指定だったから、中学行ってもそんな感じだったら他校の生徒は違っててGパンを履いてたと(笑)で駅前まで買い物に行って買ったのがGパン今や3年連続ベストジーニストの亀ちゃんにもそんな時代があったんだな~と思っちゃったよ亀ちゃんって、ジーンズとかデニムって言わないのね。Gパンって言うの最近聞かないな~って思ったから、ちょっと新鮮だったよ(笑)


「初めてのギャラで買った物」これは4~5年前に薄型テレビを買ったんだって。まだ今ほど流行ってなかったから結構高かったらしい今日亀ちゃんの話を聞いて初めて知ったんだけど、ギャラとかっていくらもらってるとかよく知らないんだね銀行行ってお金おろす時に初めて自分の口座にいくらあるか知ったっていうんだもん(笑)それにはビックリしたよリアルな話・・・・口座にいくら入ってるんだろうね~毎月どれくらいもらってるんだろう・・・年間で数えるほどしか休みがないくらい働いてるんだから、たくさんもらってて当たり前なんだけどねでもさ~亀ちゃん・・・高価な買い物をする時は、現金を持っていかなくてもいいんだよ。ほら・・・クレジットカードってものがあるじゃないの(笑)現金持っててドキドキしたっていう亀ちゃんかわいかった


そして最後の「初めての骨折」人って平均でどれくらい骨折するもんなの?という亀ちゃん。一人でラジオ聞いてたんだけど、「骨折なんてしないよ!!」と声に出して突っ込んじゃったよ私は今まで骨折したことは一度もないわよ亀ちゃんは23歳にしてすでに3回骨折を経験これは多すぎじゃありませんか?(笑)でも、骨折しやすい人っているのかもね。うちの旦那ちゃんも今までに3回くらい?骨折してるらしいから骨の強度の問題なのか?(笑)今までは別として・・・亀ちゃんこれからは骨折はしないでくださいね。大事な大事な体なんだからね


もっといろいろ話してたと思うんだけど、覚えてた内容はこれくらい(笑)今週のラジオすごく好きだったから、また某サイトにお世話になりにいこうと思ってるよそれから、今日のニコニコtubeでまたまた「いちご」って出てきたぁ亀ちゃんはいちご味の歯磨き粉を使ってそう。ってのだったんだけど、いちごを連発してくれて私は嬉しかった「俺ってさ、かわいいってファンの子の間では言われてたりするみたいなんだけどなんでだろ?確かに出始めの時は、華奢だったしかわいいイメージだったのかもしれないけど。」と亀ちゃん。いやいや・・・そうじゃなくてね、23歳になった今でもあなたをかわいいと感じる時がちょくちょくあるんだよ亀ちゃんは気付いてないだけなんだよ~って教えてあげたかったよ(笑)


エンディングトーク。初体験について結構熱く語ってたね「初めて野球観に行った時とか。俺ドームに行って野球場が見える瞬間がすごく好きなの。みんなも俺らのライブの時とかそうなのかな~。1回見てみたいなKAT-TUNのライブ。」と亀ちゃん。そうだよ~私もドーム入ってステージが見えるとかな~り興奮するよ。亀ちゃんがKAT-TUNのライブ見ちゃったら、KAT-TUNに亀ちゃんがいなくなっちゃうじゃないのそれは一生叶うことがありません(笑)そして・・・今日はちょっと大事な情報を一つ漏らしていったね最近した初体験について。「最近した初体験は・・・これまだ言えないんですけど、そのうち分かると思いますので。」って・・・・最近話題になってるあのことかなっきっとそうだよね発表を楽しみに待ってよ~っとこうやってまだ言っちゃいけないことも、ちょっと言っちゃえ的な亀ちゃんって好き


眠くなってきちゃったただいま4時コメレス書くの遅くなっちゃってごめんなさい明日は必ず書くので待っててね~


【追記】

「滝沢演舞城」のエントリーに拍手コメントをくれた方へのお返事

☆拍手コメントMさんへ☆

Mさんも亀ちゃんは好きーに賛成してくれたんですね♪そうなんですよね。かっこいいと好きって違うんですよね!Mさんも私と同じで亀ちゃんに恋してるんですね☆

☆拍手コメントNさんへ☆
Nさん・・・って私がいつも小説を読ませてもらってるNさんでいいのかなぁ・・・違ってたらごめんなさい!亀ちゃんは別格!これすごく分かります☆好きになってると楽しいことばかりじゃないんですよね。苦しくてたまらないこともいっぱいありますよね!でも・・・嫌いになれないんですよね。いつまでもついていくしかないな~と覚悟を決めちゃってます(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

耳に届いたその声に・・・【追記あり】…の続きを読む
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:3 | top↑
亀ちゃんは私の誇り・・・
2009-04-16 Thu 09:41
KAT-TUNコンサート東京ドーム公演のチケットの譲り先をさがしています!私分のチケットで19日2枚が商談中だったのですがキャンセルになりましたので、引き続き譲り先を探すことになりました。その他にも、お友達の分で同じく譲り先を探しているチケットがあります。私もお友達も大事なKAT-TUNコンサートに空席を作りたくないという思いでいっぱいです。KAT-TUNファン・ジュニアファン・そしてKAT-TUNのコンサートに行ってみたいと思っている方でチケットをお探しの方がいましたら、ぜひぜひご連絡いただきたいです。チケットをご希望の方は隠しコメントまたはメールフォームより、メールアドレスをつけてご連絡ください。よろしくお願いします。


☆お譲りできるチケット☆

5月19日  2枚
5月21日  2枚



昨日エントリーしようと思った記事が消えたって話・・・今朝リン友Jちゃんからのコメントで、どうやらうちのバカなPCのせいではないことが判明。昨日は、Jちゃんも含め同じような現象が起こっていたらしいまったく・・・こういう不具合は勘弁してほしいわ頼みますよ・・・FC2様というわけで・・・今日は午後から次女ちゃんの保護者会があるし、何かと忙しいんだけど・・・やっぱり昨日消えたエントリーは書いておきたいので、がんばってやろうと思います。亀ソロを聞きながら・・・


まずは、私のリン友まりんちゃんのブログの14日と15日のエントリーを読んでみてね

まりんちゃんのブログ

まりんちゃんのエントリーを読んで私が思ったこと、そしてまりんちゃんに伝えたかったことをメールで送ったんだ。送る前はね、こういうことって自分の考えを押し付けてるみたいだし、まりんちゃんを不快にさせちゃうんじゃないかって思って、ちょっと悩んでたんだ。でも、まりんちゃんはちゃんと受け止めてくれてすごく丁寧に返事をしてくれたの。私はそのことがすごく嬉しかったんだ。今日はそんなまりんちゃんのエントリーから私がいつも思ってることを、ここを読んでくれてるみんなにも知っててもらいたいなと思い書くことを決めたよ。ただ、これはあくまで私の考えや思いだったりするので、共感できる人もいれば、そうじゃない人もいると思う。そこのところを理解してもらったうえで読んでくれたら嬉しいな。


ここを読んでくれてる人の中にもいるかもしれない・・・・亀ちゃんファンであること、亀ちゃんを好きなこと、ジャニーズの世界に夢中になってること・・・なかなか理解してもらえないことで、亀友ちゃんとか分かってくれるひとにしか言えないと思ってる人が。前にも書いたことがあるんだけど、私の相方も実はそういう考えの人なんだよね。彼女は私との出会いを経て、実はジャニーズ好きなんだってことをカミングアウトして、半ば私に強制的に引きずりこまれたって感じなんだけど(笑)以前はジャニーズが好きだなんて全く感じられなかった彼女が、今は少なくとも私の前では立派なジャニオタでこういう話ができることを喜んでくれてる・・・と思う(笑)まりんちゃんに送ったメールにも書いたんだけど、ジャニーズって世間的に特殊な世界だって思われてて、そこにハマるファンを軽蔑?白い目で見られることもよくある話。私からしてみたら、ジャニーズだろうが他の事務所だろうがファンはファンだし、別に何にも変わらないじゃんって思うんだけどね。確かに、ジャニタレファンは深くはまっちゃって実際私みたいに恋しちゃってる~ってなったりもするから、そういう風に思われたりもするんだろうけど(笑)たぶん以前もエントリーに同じようなことを書いてるとは思うんだけど、私はねジャニファン歴が長いからか、ジャニーズ大好き、亀ちゃん大好きってことをオープンにして生きてる人なんだ。所構わずジャニ話はするし、ジャニショで買った写真は帰りの電車の中で見ちゃうし?(笑)そういう私をいつも近くで見てる相方は、私の代わりに常にハラハラしてるらしいけど(笑)幸いなことに、私の周りの環境がそういう私を認めてくれてるのか?私は今までにオープンにしてきたことで嫌な思いをしたことがないんだよね。だから、きっと何のためらいもなく言えたりしちゃうんだと思う。もちろん、亀ちゃん大好きなことを話して全ての人が分かってくれるわけじゃないよ。中には「え?ジャニーズ?私はちょっと・・・」っていう批判的な反応をする人もいる。人の数だけ考え方はあるわけで、ジャニーズを好きな人もいれば嫌いな人もいる。私みたいにジャニオタであることをオープンにする人もいれば、そうじゃない人もいる。もちろんそれでいいと思うんだ。ただ、まりんちゃんのエントリーを読んでねこれだけはちゃんと伝えたいって思ったことがあったの。


亀ちゃんを好きでいることを誇りに思ってほしい


まりんちゃんブログにも書いてるように、まりんちゃんから返ってきたメール私はすごく嬉しかった。亀ちゃんに出会うことができて、今までよりもさらに世界が輝きだしたって言ってくれたことも、彼を好きでいることを誇りに思うって言ってくれたことも。私自身、亀ちゃんファン歴はまりんちゃんよりもずっとずっと短いし、偉そうなことを言えた立場じゃないと思う。でも、いくつになったって亀ちゃんファンでいることは悪いことでも恥ずかしいことでもない。きっとみんなもそうだと思うんだけど、亀ちゃんファンになって今までよりもさらに人生楽しくなって、彼に会いに行くためにお洒落したり、綺麗でいたい、若くいたいって思うようになってると思う。今までいろんなジャニタレを追いかけてきたけど、こんな恋してるような感情を抱いたのは初めてなんだ。楽しいことばっかりじゃない、彼を好きなことで苦しい思いをしたり、泣いたり・・・正直自分でもビックリするくらい。そう思うようになったのは、きっと亀ちゃんを外見の良さだけで追いかけていないから。前回のエントリーかな?「仁はかっこいいけど、亀ちゃんのことは好き」この感情の違いなんだと思う。外見も内面も全部ひっくるめての亀梨和也が好き。彼が傷つき、同じように自分が傷ついてもきっと嫌いになることはできない。知れば知るほど好きになる。彼がどれほどの努力をして今があるのかを少なくとも私達ファンは知ってるから。世間からは誤解されやすい彼なのかもしれないけど、ほんとの彼ははすっごく優しくてあったかくて、私達ファンのことを大事にしてくれてることも全部分かってるから。私は亀梨和也についていくことは間違いじゃないんだって自信を持って言える。亀ちゃんを好きになった自分ってすごいな~って思う。だから、私は亀ちゃんを好きでいることを誇りに思えるんだと思う。亀ちゃんファンの方の中に彼への想いが深い人が多いのは、彼の内面にグッと引き込まれたからなんじゃないかなって思うんだよね。もちろん私もその中の1人であるんだけどね。


亀ちゃんを好きになっていろんなことが変わった。その変化がよく分かるのが免許の写真だった。私、去年免許の更新をしたんだけどね、その時に前の免許証の写真を改めて見たんだ。子供を産んですぐの写真ってこともあるのか、今となっては部屋着としてしか着なくなったトレーナー姿で免許証の写真に写ってたんだよね。その頃はお洒落にはまったく興味がなかったのか、それとも育児が忙しくて構っていられなかったのか・・・とにかく今では考えられない格好だったの(笑)私がお洒落に目覚めたのは、亀ちゃんを好きになったことだけじゃないけどやっぱりそこが一番大きいのかもしれない。彼がワンピースが好きだと言えば、歳のことも考えず単純に着ようと思うし(笑)今まで何年もつけてなかった香水もつけるようになった。これってもう、相手が手の届かない遠い存在ってことを除いたら、軽い浮気みたいなもんだよね(笑)亀ちゃんが7歳年下ってこともあって、ちょっとでも若く見られたいって思う。主婦でママな私でも、コンサートに行く時は亀ちゃんのことだけを考える1人の乙女でありたいと思うのかな。亀ちゃんを好きにならなかったら、こんな風には思わなかったかもしれない。平凡な生活を送って、あのままお洒落に目覚めることなんてなかったかもしれない。だから、彼に出会えたことは自分磨きをするきっかけになったんだって思う。今の私・・・「いつまでも若くかわいくいたい!!」って常々旦那に話してる(笑)そんな私を見て旦那は「そうだね~それがいいと思うよ!」と優しく言ってくれるんだけど・・・・アハハまさか亀ちゃんに恋してるんだなんて思ってもないだろうな~(笑)もちろん、現実的には旦那ちゃんのこともちゃんと愛してるんだよ(笑)


長々とわけの分からないことを書いてきたんだけど(苦笑)とにかく!!私は今亀ちゃんを好きになったことで毎日すごく楽しく過ごしてるし、亀ちゃんが繋いでくれた大事な亀友ちゃんもたくさんいるし、本当に幸せなんだ。こんな幸せな気持ちを私に与えてくれた亀ちゃんには本当に感謝してる。好きになりすぎて、私いつまでこの想いを抱えていくんだろって思うけど、きっとずっとずっと好きなんだろうな。こんな痛いエントリーを最後まで読んでくれたみなさま本当にありがとうそして、リン友のまりんちゃんメール本当にありがとう私が言ったことを受け止めてくれて、まりんちゃんの考えを聞かせてくれて本当に嬉しかったよ。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

亀ちゃんは私の誇り・・・…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:10 | top↑
もうヤダ・・・
2009-04-16 Thu 00:04
KAT-TUNコンサート東京ドーム公演のチケットの譲り先をさがしています!私分のチケットで19日2枚が商談中だったのですがキャンセルになりましたので、引き続き譲り先を探すことになりました。その他にも、お友達の分で同じく譲り先を探しているチケットがあります。私もお友達も大事なKAT-TUNコンサートに空席を作りたくないという思いでいっぱいです。KAT-TUNファン・ジュニアファン・そしてKAT-TUNのコンサートに行ってみたいと思っている方でチケットをお探しの方がいましたら、ぜひぜひご連絡いただきたいです。チケットをご希望の方は隠しコメントまたはメールフォームより、メールアドレスをつけてご連絡ください。よろしくお願いします。


☆お譲りできるチケット☆

5月19日  2枚
5月21日  2枚



・・・・今日はPCの調子がイマイチ悪いらしく・・・途中まで書いてたのに、下書き保存の段階でフリーズして結局最初から書くことになってしまい、今かな~りブルーでございます動きが悪い原因は前から抱えてるハードディスクの要領不足あぁーこれほんとに早く何とかしなくちゃな~PC動かなくなったらほんとに困るしね。というわけで・・・花粉症のことを詳しく書いてたんだけど・・・書く気がなくなっちゃったので短めに(笑)ヒノキ花粉さーーーーん!!!毎日鼻水ジュルジュルで、部屋の中では鼻栓しちゃってるかなりぶちゃいくな苺を早くあなたから解放してくださいもうめちゃくちゃ憂鬱です世間はもう花粉症は終わった~って幹事になってて、かなりうらやましい来月の亀ちゃんとの大事なデートまでには絶対に終わってほしい頼むよ~!!ヒノキ花粉さん・・・私をこれ以上辛くさせないで(笑)


今日はリン友のまりんちゃんとしたメールのことを書きたいと思います


↑↑↑↑ここまで書いて下書き保存して、すっご~く長く書いてもう終わりってとこまできたのに・・・全部消えた。もうヤダ・・・泣きたいさすがにこれからそれを書き直す元気はないので・・・明日またできたら更新したいと思います。読んでくれてるみんな・・・こんな苺をお許しください(苦笑)PCのバカーーーーー


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


別窓 | ひとり言 | コメント:2 | top↑
滝沢演舞場☆浮気じゃないから!!
2009-04-14 Tue 02:18
KAT-TUNコンサート東京ドーム公演のチケットの譲り先をさがしています!私分のチケットで19日2枚が商談中だったのですがキャンセルになりましたので、引き続き譲り先を探すことになりました。その他にも、お友達の分で同じく譲り先を探しているチケットがあります。私もお友達も大事なKAT-TUNコンサートに空席を作りたくないという思いでいっぱいです。KAT-TUNファン・ジュニアファン・そしてKAT-TUNのコンサートに行ってみたいと思っている方でチケットをお探しの方がいましたら、ぜひぜひご連絡いただきたいです。チケットをご希望の方は隠しコメントまたはメールフォームより、メールアドレスをつけてご連絡ください。よろしくお願いします。


☆お譲りできるチケット☆

5月19日  2枚
5月21日  2枚



報告が遅くなりましたが・・・12日の日曜日に、相方のジャニ友ママちゃんの付き添い?で滝沢演舞場を見に行ってきました今回も前回のエビキス初コンと同じく、ジャニ友ママちゃんの付き添いってことで気楽に観劇することができた私というのも・・・・私、KAT-TUNコンサートとなると食事も喉を通らなくなるくらい緊張しちゃうんですなんかね・・・会える嬉しさももちろんあるんだけど、それ以上にドキドキの方が大きくてお腹すいてもご飯は食べれないみたいになるんですこれ5月の時も同じような症状が出ると思われるので・・・今から対策を練ってるところだよ今回はゼリー飲料を持参しようかなと思ってるんだ喉越しいいし、ちゃんとお腹も満たされそうじゃない??コンサート前に緊張しない方法ってないのかなぁ・・・特にKAT-TUNのコンサートは、始まる前からガンガン煽ってくるからなぁあれが体に悪いんだよ(笑)


ま、そんな話はさて置き・・・滝沢演舞場。劇場自体も初めてだったからよく分からなかったし、最近忙しすぎて何の下調べもせずに行ったから、滝沢演舞場がどんな話なのかも見るまで分からない状態だったの。席はA席で劇場左側の3階席、一列しかないところだったから後ろを気にせず前に乗り出して見れる気楽な席だったよ。でも、花道はまったく見えず・・・ステージも左端に行っちゃうと見えなくなっちゃうんだよね。まぁでも、ドームと違って劇場が小さいし3階席と言えどもちゃんと見えたからよかったかな顔をしっかり見たい時は、ジャニ友ママちゃんの高性能な双眼鏡(笑)を借りたから大きく見ることができたしね舞台の内容は・・・1回見ただけじゃ説明ができないっていうか、覚えられない(笑)ただ、舞台はやっぱりいろんな仕掛けがあるし演出が豪華だな~って感じたよ。滝沢歌舞伎や義経はやっぱり面白かったなって思ったよ。特に義経は、タッキー、藤ヶ谷、トッツー、北山、河合の演技が光っててみんなすごくかっこよかったストーリーはとっても悲しくて、私は見ながら「かわいそうだよぉ~」とジャニ友ママちゃんに囁いていたよ
前回のタッキー舞台「滝沢革命」の時はshow timeがあったんだけど、演舞場は最後にテーマソングを歌っただけで終わっちゃったやっぱりshow timeはあってほしい一緒に夢物語とか踊りたかったわ(笑)


前エントリーにも書いたように、今回の舞台には最近ちょっとお気に入りのThey武道の山本亮太も出てたんだよね。KAT-TUNのバックにもたまについてる亮太をちょくちょく見てるからなのか、私はステージの上でも亮太を見つけるのが早くなってた(笑)っていうかね・・・藤ヶ谷もそうなんだけど、亮太も踊り方?に特徴があってすぐに分かるんだよ「あれそうかな~?」って思ってジャニ友ママちゃんに双眼鏡を借りては亮太を見ていた私なのでした(笑)そんな日曜日の舞台・・・誰か見に来てないかな~・・・亀ちゃん来ないかな~という淡い期待を抱いていたんだけど(笑)なんと演舞場に出てないエビキスメンバーが1部と2部に分かれて見に来ていたよ1部にいたのが、ハッシー、塚ちゃん、横尾、玉ちゃん。2部にいたのが、五関、千賀、ニカちゃん、宮田でした。豪華なメンバーだったので興奮しちゃったわしかも私達の席からは4人が座ってる席が上から見下ろせるわけで・・・双眼鏡でガン見しちゃったもん(笑)なんかね~・・・かなりおいしい気分になっちゃったよだって・・・舞台上には藤ヶ谷も亮太もいるのに、客席にはこれまたちょっぴりお気に入りなニカちゃんもいたんだよ終わった後で「今日の舞台、私にとってすっごくおいしかったと思うんだけど。」って思わず言っちゃったよ


でもね!!!みなさん誤解しないでねこれは浮気じゃないのよ(笑)舞台の最中にもジャニ友ママちゃんに言ったんだ。「ダーリンごめんねでもこれは浮気じゃないのよ」って(笑)だって、私の頭の中はいつだって亀ちゃんでいっぱいだからね舞台が始まる前ランチしてる時にね、ジャニ友ママちゃんと話してたんだ。「亀ちゃんと会うときと違って気分的に楽なのはなんでだろ。」って思わず口にした私にジャニ友ママちゃんは・・・「それはタッキーの舞台だからでしょ!恋してるからだよ!!」って。あまりにキッパリハッキリ言われて、笑っちゃったんだけどねなんていうんだろうね~・・・これも彼女と話してたんだけど、私今までいろんなジャニタレを追っかけてきたんだけど、みんな「かっこいい~」って外見だけでキャーキャー言ってきたんだよね。でも・・・今は違う。15年間ジャニーズファンをしてきて、楽しくて騒いでる・・・それだけじゃない自分が確かにここにいるんだよ。今までファンをしてきて、泣いたりしたことなんてなかった。コンサートに行って直接見ることができて、そこに夢の世界を感じて楽しんでたような気がする。もちろん今でもそういう感情もあると思う。でも、今は彼の喜怒哀楽すべてを自分のことのように感じて、心配して苦しんで落ち込んで泣いて・・・いったい何なの?って思うけど、ジャニ友ママちゃんのキッパリ言ったひと言で全部が解決する。「恋してるからだよ!」うん・・・やっぱりそうなんだよね。こんな感情を抱かせてくれた亀梨和也という人は、私にとってはなくてはならない存在で、他の誰にも変えられない人なんだろうな。この前、ライブDVDを見てて私が「仁かっこいいな~」と言うと、長女が「亀ちゃんとどっちがかっこいい?」とお決まりな発言をしてきた(笑)私が最終的に長女に言ったのは・・・「仁はねかっこいいんだけど・・・亀ちゃんのことはね、好きなの」でしたもちろん長女は意味なんて分かんないと思うけどね私のバーチャル恋愛の旅はいつまで続くんだろうね・・・きっとここを読んでくれてるみんなも一緒なんだろうね亀ちゃんってファンを虜にさせちゃう魅力の持ち主だよね外見ももちろんそうなんだけど、彼の場合内面の良さがファンをひきつけていくんだろうなって私は思うんだよね。


あらら??浮気じゃないよ~って話からずいぶんそれちゃったね(笑)ま、いっか最近はコンサートが近いからか、亀愛に溢れてて・・・気付けばいつもこんな痛いことばっかり書いちゃってる私こういうの苦手な人はスルーしちゃってくださいねダメだーーーー!!!コメレスが書けてないほんっと~にごめんなさい明日必ず書きます明日こそは絶対にだから、今日は寝かせて~(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | ジャニーズ | コメント:7 | top↑
亀モード突入♪
2009-04-12 Sun 00:40
KAT-TUNコンサート東京ドーム公演のチケットの譲り先をさがしています!私分のチケットで19日2枚が商談中だったのですがキャンセルになりましたので、引き続き譲り先を探すことになりました。その他にも、お友達の分で同じく譲り先を探しているチケットがあります。私もお友達も大事なKAT-TUNコンサートに空席を作りたくないという思いでいっぱいです。KAT-TUNファン・ジュニアファン・そしてKAT-TUNのコンサートに行ってみたいと思っている方でチケットをお探しの方がいましたら、ぜひぜひご連絡いただきたいです。チケットをご希望の方は隠しコメントまたはメールフォームより、メールアドレスをつけてご連絡ください。よろしくお願いします。


☆お譲りできるチケット☆

5月15日  1枚 →ありがとうございました!
5月19日  2枚
5月21日  2枚



昨日の亀ラジオ。亀ちゃんが千葉ロッテの開幕戦に行ったことを話してくれたよ野球見に行ったっていうから、てっきり東京ドームかと思ってたからビックリ何で?千葉ロッテ?って思ったんだけど、そっか~西岡選手と友達なんだねこれ単純に嬉しいなぜって??私・・・西岡選手好きなんです(笑)この前WBC開幕前の試合を見に行った時にも旦那に「西岡は~??いないの~?見たかったのに~!!」って言ってたくらいかっこよくないイケメンだよ亀ちゃんは世界記録工場で一緒だったから親しくなったんだねなんか今年は西岡選手に注目しちゃいそうな予感亀ちゃんと友達って聞くと気になって応援したくなっちゃうもんだよね開幕戦は亀パパと姪っ子ちゃんと観に行ったらしいんだけど、翌日は当日券を自分で買って観に行ったという亀ちゃん当日券の列に並びたかった(笑)でもさ~絶対こんなとこにいないって思ってるところで遭遇しても、たぶん気付かないんだろうね~まず目線を高くしてないと気付かないじゃない?歩いてる時とかってあんまり人の顔とか見て歩かないじゃない?そう思うと、もしかしたら気付かないだけでどこかで芸能人とかすれ違ってたりするのかな~って思っちゃった(笑)とくに・・・この間行った混んでたディズニーランドとか・・・どこかに芸能人とかいたりするんじゃないかなってふと思ったもん


ラジオは前半で「1582」がかかったよ~「亀梨くんファンブログで読み方について書かれてて、イチゴパンツとか十五夜にとかありましたよ。本当はどう読むんですか?」みたいなメールがきてたんだけど・・・まず亀ちゃんの口から「イチゴ」と言われただけで嬉しかった(笑)ブログネームなだけなのにね~ほんとおバカちゃんですよ(笑)そして・・・メールにあった亀梨くんファンブログ・・・なんかこれは聞いててドキドキした(笑)前にも一度アポなしテレフォンでかなり年上の亀ちゃんファンの方とお話したことがあって、その時に「亀梨くんファンのブログを読んで情報収集したり・・・」って話してたことがあるんだよね。たぶんその時も同じようなこと書いてると思うんだけど、亀梨君ファンブログ・・・彼はこの存在を知ってるのかな。亀ちゃんに見てほしいような・・・見てほしくないような・・・ちょっと複雑だったりする(苦笑)だって・・・痛いこと書きすぎてるし、伝えたい想いはいっぱいあるけど・・・実際見られたらやっぱり恥ずかしい気がするなんてありもしないことを考えちゃいました(笑)


後半はニコニコtube。気になったのは「料理の時にエプロンをつけてそう」に対するお答え。「エプロンはつけない。思いつきで料理するから、パンツだけでする時もある。」いいなぁ~・・・その姿を一度でいいから近くで見たい(笑)ドキドキしちゃって料理どころじゃなくなるよね後半では「SADISTICK LOVE」が流れたんだけど、ラジオの電波のせいなのか綺麗には聞けなかったの。だからいまいち曲の感じが分かんなかった(笑)仁亀の声が綺麗だったことは分かったんだけどねまた某サイトに聞きに行こ~っと


さて、娘達のことで忙しかった私の生活も少しずつ落ち着きを取り戻し始めたよ今まで子供モードだったんだけど、それも亀モードに突入したって感じかなそのきっかけになったのは「1582」を聞いたことだったんだけどねあの曲が頭から離れないのと、ドリボの離愛の映像が頭の中をいまだに支配している状態だよお友達のブログを読んでいて・・・思うことは同じなんだな~って感じたよ。今回の「1582」やっぱり「離愛」と重なるところがあると思うのはみんな同じなんだね。女性目線な感じで書かれている歌詞といい、「和」でいくという亀ちゃんの演出といい、衝撃を受けたあのドリボ「離愛」とイメージ的には似てる感じがするもんね。とはいえ・・・亀ちゃんのことだから、似たようなことはしてはこないだろうなぁ・・・あぁ~今回の亀ちゃんソロ本当に楽しみだなっそんな私・・・最近は、ライブに向けていろいろと考えることも増えてきた。洋服はどうしよう、美容院いつ行こう、ネイルしようかな・・・どうしようかな・・・なんか、デートに行く前の女の子みたい(笑)5万5千人の中の一亀梨和也ファンの私。彼の目にとまる可能性なんて0%に近い。それなのに、こんなドキドキした気持ちになるのは何でなんだろう・・・そんな風にも思うけど、でもやっぱり9ヶ月ぶりに彼に会う日はいつもより可愛く、綺麗でいたい。いつもは主婦でママの私もライブの日だけは、ステージの上でキラキラ輝く彼におかしくなるほど心を奪われる1人の女でいたい・・・そう思うからなのかな。


またまたちょっとおかしなことを書いてしまった私ですが(笑)明日は、滝沢演舞場を相方と見に行ってきます。最近ちょっぴりお気に入りのジュニアの山本亮太も出るらしいので、亮太とキスマイの藤ヶ谷さんと、そして何よりかな~り久しぶりにお会いする滝沢さんの舞台を楽しんできたいと思ってますコメレス・・・またまた遅れててごめんなさいっ明日お返事書けると思うので、もうちょっと待っててくださいね


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | Kス バイ Kス | コメント:4 | top↑
1582☆頭の中は大変!!
2009-04-09 Thu 15:11
最初に・・・おかげさまで、私の分の東京ドーム公演のチケットはただいま商談中です。ですが、お友達のところにまだ譲り先を探しているチケット達があります。ここを読んでくれてるみなさんや、そのお友達にチケットを欲しいという方がいましたら、ぜひぜひご連絡いただきたいです。よろしくお願いします


☆お譲りできるチケット☆

5月15日  2枚
5月15日  1枚
5月21日  2枚


みんなはもう聞いたかな亀ちゃんソロ「1582」これね~・・・ヤバイただいまヘビロテ中なんだけど、どうしよう頭の中がどんどんエロくなっていくんだけど(笑)こういう亀ちゃんってすっごくすっごく好きなんだよね~歌詞はさ・・・確かに本能寺の変に絡んでるような気もするんだけど・・・・歌い方?声?のせいなのか、亀ちゃんにかかるとこんな風になるんだなぁ~って思ったこの曲を「和」でいくとなると、どうしても連想するのはドリボの「離さないで愛」なんだよね・・・あの衣装をはだけて歌い踊る亀ちゃんは妖艶で何ともいえない雰囲気を出してたよね今回の「1582」も和服をはだけて踊るのかどうか亀ちゃんの綺麗な背中を拝めますように・・・今は「1582」を聞きながら、亀ちゃんの甘い声・吐息にドキドキしちゃって数日前まで子供達のことでとっても忙しかった私の頭の中は、一気に亀モードに突入してきて大変なことになってるよ特に今は・・・「離さないで愛」を元にした小説を執筆中でね余計に妄想が加速するという非常事態(笑)亀ちゃん・・・今回は王道でくるのね頼むから、ライブで私の心を全部もっていかないでね(笑)ちゃんと家に帰らなくちゃいけないから~(笑)


亀ちゃんソロの話になったところで・・・今までの亀ちゃんソロをちょっと振り返ってみようかなぁみんなは亀ちゃんソロで何が一番好きなのかな?私はねさっきも書いたように「離さないで愛」が今のところは№1なんだよねKAT-TUN初単独ライブで歌ってた頃の声がちょっと高くて、まだちょっとセクシーって言うには若い頃の離愛も好きなんだけど、やっぱりドリボが一番好きそれまでは、LOOKINGコンの時に歌ってた(←某動画サイトで見た)離愛が好きだったんだけどね。初コン→LOOKINGコン→ドリボと亀ちゃんの離愛は確実に進化してて、歳を重ねるごとにセクシーさ?エロさ(笑)?が増してるんだよね。これは亀ちゃんが大人になったことによって出せる雰囲気だと思うんだ。だから・・・さっきの話に戻るけど、今回の「1582」も本当に楽しみっ私の中の亀ちゃんソロ№1を塗り替えることができるのでしょうか・・・


そして次に私が好きな亀ちゃんソロは「00’00’16」これもかなり好きなソロ曲だねあれもまた亀ちゃんらしい曲だし、演出だもんね衣装をどんどん脱いでいっちゃうのもドキドキするし、途中で囁く「会いたいよ・・・」にかなりドキッとする何より、亀ちゃんならではダンスが好きなんだよ亀ちゃんって踊る時でも指先までも完全に亀梨和也なんだよねだから、手の動きだったり指先の動きも大好きあぁーーーーなんか久々に亀モード突入しちゃったら、なんか止まらなくなってきた(笑)他にも「夏の終わり」「絆」「someday for somebody」「w/o notice?」とか・・・いろいろあるよね。でもね、私は最近のソロよりも昔の亀ちゃんソロの方が好きだったりする(笑)その当時はファンじゃなかったから、全部後で知ったことなんだけどね・・・私のイメージする亀ちゃんって昔のソロの亀ちゃんなんだよ(笑)前回のソロは亀ちゃん自身が王道を外してきたもので、最初は髪型も含め(苦笑)「えぇーーー?!絶対にない!!」と思ってたけど、実際見たら「そんなに悪くない」って思ったけど、やっぱり亀梨和也の王道と言えば・・・セクシーでしなやかなダンスと甘い声でファンを魅了?(←破壊させる??笑)するっていうのだと思うんだよね。私はそういう亀ちゃんを見るのが大好きなのっ「キャーやらしぃ~」とか言いながらね喜んでるんですっみんなは亀ちゃんソロで何が一番好き??


ソロ話を書きすぎてまた長くなってしまいました(笑)昨日のカツカツ、大人のオキテの未公開SPだったねあんなに未公開があるなんてびっくりしたよ~亀ちゃんとピンちゃんなんてお寿司のコーナー丸々カット亀ちゃんコーナーもっと見たかったなぁ~未公開全部OAしたらまた特番できるくらいなんじゃないの??って感じだったよね来週はゆっちとトム・クルーズの特集みたいだね。最近のカツカツ・・・ゆっちメインの企画が多くなってるね~仙台のバンジー以来?すっかりあのキャラが定着しちゃって、いじられまくりのゆっち。毎回私も爆笑させてもらってるよカツカツも第3章が始まるみたいだけど・・・いつからなのかな~ロケ中心らしいけど・・・ロクーン一緒がいい仁亀一緒がいいカツカツスタッフ様どうかよろしく


続きから、我が家の娘達の話・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

1582☆頭の中は大変!!…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | top↑
亀マニュ☆大好きだぁー!
2009-04-07 Tue 18:36
最初に・・・KAT-TUNコンサート東京ドーム公演チケットの譲り先を探しています


☆お譲りできるチケット☆

5月19日  2枚 → おかげさまで譲り先が決まりそうでただいま商談中です


協力してくれたみなさんのおかげで、残り1公演となりましたどなたかKAT-TUNコンサートに行ってみたいという方がいましたら、隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームよりご連絡ください。よろしくお願いします。


【チケットお願いの追記】


お友達のところで譲り先を探しているチケットが新たに発生しましたみんな大切なKAT-TUNコンサートに空席を作りたくないと、チケットを引き受けてくださる方を探しています。私も苦しい思いをしてきたので、その気持ちは痛いほどよく分かります。どなたかチケットが欲しいという方は、ぜひご連絡いただきたいと思います。こちらも隠しコメントかメールフォームからご連絡ください。よろしくお願いします。


☆お譲りできるチケット☆

5月15日  2枚
5月15日  1枚
5月21日  2枚



さて、今日は待ちに待った亀マニュの更新日久しぶりに1日に何回もwebを開いたね亀webがやってた時は、もう1日中ちょこちょこwebを開いては「まだかぁ~」って思ったりしてたんだけど、最近はそういうドキドキした気持ちがなくなっちゃっててなんか寂しかったんだよね。実は一週間前の火曜日「今日はカツマニュの更新日だ」って担当が亀ちゃんだと勘違いしててフライングしてたんだよねでも、今日は間違いないきっと更新は早くて18時だろうとは思ってても、昼過ぎくらいから落ち着かなくて、結局12時も15時もチェックしてた(笑)こういう感じってやっぱり、遠距離恋愛してる彼氏からのメールを待つ彼女の心境だなって思うんだよね


そしてさっき、18時を過ぎた時にwebを開いたらトップページにはまだUPの文字がなくて・・・あぁ~まだ更新してない・・・って諦めかけてカツマニュページを開いたらな~んと亀梨和也の下にUPってあるじゃんってことは、もしかしてたった今更新かかったってこともう嬉しすぎてすぐ開いちゃった文章はちょっと短めだし「え~??これだけ~?」ってちょっと思ったりもしたんだけど(笑)でも・・・やっぱり嬉しい気持ちのが大きかったかな直接じゃなくても、メールからちゃんと彼の気持ちは伝わってくる。内容は彼らしい感謝の気持ちだったり、ライブに向けての意気込み?だったりなんだけど・・・その中にちゃんと亀梨和也を感じることができる。そんなメールを何度も何度も読んでると、彼のことが愛しくてたまらなくなるんだよね。あぁ~・・・私どうしてこんなに待ってるんだろうって思ったりするんだけど・・・こうして6週間に一回の更新を見るだけに幸せになれちゃう自分ってやっぱりかわいいな~とも思う(笑)どんなに遠い存在だったとしても、叶うこともない、そして叶えようとも思わない想いだとしても、亀ちゃんは私にとってはなくてはならない存在なんだなと改めて感じた亀マニュ更新でした・・・・また痛いことを書いていますがこういうの苦手な人はスルーしちゃってくださいね(笑)


プチダイエット(笑)・・・はい。亀梨くん・・・お互いにライブでは締まった体で会えるようにがんばろうね~5月はもう半袖かもしれないしね・・・本気でちゃんとしないとね(苦笑)亀ちゃんもがんばって~


コメントレス、今日の夜絶対にしますみんな私を見捨てないで(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | カツマニュ | コメント:4 | top↑
新たなスタート☆がんばれ!娘!!
2009-04-07 Tue 01:23
最初に毎回書いているチケットお願いの件です。今日、ずっと保留になっていた知人に譲る日が決まりましたお譲りできるチケット内容が変更になりました。


☆お譲りできるチケット☆

5月19日  2枚


わーーーい協力してくれた皆さんのおかげでついに残すところ1公演となりましたもう本当に嬉しいですみなさまありがとうございます。引き続き、19日分のチケットのお譲り先を探していますので、ご希望の方は隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。よろしくお願いします。




今日は長女の入学式でした行事というとなぜか雨が降ることが多い苺ファミリーですが・・・今日は暖かくて天気も良くて本当にいい1日だったよ今年は桜もかなり見頃で、すっごく入学式って感じでしたさて・・・肝心の入学式なんだけど、長女も終始にこにこで無事終了いろいろと心配だった私だけど、これでようやく一安心実は、昨日までは長女も緊張?していたっぽくて・・・「明日楽しみだな~」とか「明日が一番楽しみ!」とか言ってたのね。最初は「そっか~」って感じで聞いてたんだけど・・・何度も聞いてるうちに、これは・・・緊張を紛らすための長女なりの強がりなんだろうなって気付いたんだよね。なんていうか・・・こう自分を奮い立たせようみたいなね。まだ小さいからそこまでは考えてはないんだろうけど、でもやっぱり全く知らない環境に行くってことは本人にも相当なプレッシャーだったはず。でも、あえてそこには触れずに今日の入学式を迎えたんだ。朝からそれなりに元気ではあったけど、やっぱり私も心配だった。でも、同じ幼稚園で同じマンションのお友達が一緒のクラスってことが判明これはやっぱり長女にとってもすごく大きかったと思う。そこで一気に緊張が解けたんじゃないかな。入学式で体育館に入場してきた長女は上級生と手を繋ぎながら私を見つけて満面の笑みで手を振ってた今日から小学一年生新たなスタートを切った娘!新しいことばかりで戸惑うこともあるだろう。でも、どことなく私と似てるその持ち前の度胸の良さがあれば、きっと乗り越えていけるとママは信じてるよ。嬉しいことも辛いことも全部一緒に受け止めてあげる。いじめる奴がいたなら、学校まで行って「うちの子をいじめるな~!!!」って言ってやる。だから、安心して新しい道を進んでいいよ。いつだってママはあなたの味方でいてあげるからね


なんて・・・珍しく子供に向けて愛のメッセージを書いてみました(笑)ほら・・・いつも亀愛ばかりだからねこういう時くらいは残しておきたいじゃない(笑)そんな私、帰宅後は休むことなく、もらってきた書類や学用品の名前つけに励んでいたよ今週は次女の始業式もあるし・・・まだしばらくは落ち着きそうにないです早く落ち着いて亀ちゃんに浸りたい小説ブログもアップしたいのに・・・まだまだ時間が取れそうにありません亀モードに切り替えたいよ~


続きは、この前のディズニーランドの話・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

新たなスタート☆がんばれ!娘!!…の続きを読む
別窓 | 家族 | コメント:6 | top↑
何をやってもかっこいい!!
2009-04-06 Mon 01:09
まず最初に毎回お願いしているチケットの件を書きたいと思います。


先日譲り先が決まったチケットがあり、今お譲りできるチケットの詳細が変わりましたので訂正したいと思います。


☆お譲りできるチケット☆

5月18日  2枚
5月19日  2枚


このうちどちらかは私の知り合いに譲ることが決まっています。まだどちらに行けるかははっきりしないので、こちらに連絡くださった方の希望を優先させていただきます。たくさん余っていたチケットも、お友達の協力もありあと少しになりましたみんな本当にありがとう


今日は30分でブログを更新したいと思いますなぜって??それは・・・明日は長女の入学式で寝坊が許されないからです(笑)いや・・・これほんとに笑い事じゃないんだよ寝るのが大好きな苺は、寝坊の常習犯でも・・・明日から始まる小学校生活。時間も今までよりも1時間も早い今までの夜更かし生活もちょっと見直さないと本気でヤバイというわけで・・・・今日も早く寝なくちゃいけないのでがんばりま~す


さて、今日は待ちに待った特番の日だったね~予告で見てはいたけど、今日の亀ちゃんはとにかくかっこいいスタジオもピン子さんとのロケも全部文句のつけようがないほどかっこいい野球で延長して9時半スタートで、子供を寝かさなくちゃいけなかったんだけど・・・ごめん亀ちゃんだけは見させて~って感じで見てたよワンちゃんを抱っこする亀ちゃんも、一根麺にチャレンジするもうまくいかなかった亀ちゃんも、華麗な手際でみかんの皮を剥きクレープを作る亀ちゃんも、ちょっとぶちゃいくな顔でマッサージされる亀ちゃんも(笑)、ピン子さんのファッションをコーディネートする亀ちゃんもぜ~~~んぶ好きで、大興奮だったんだけど~(笑)今日一番の興奮は・・・・ピン子さんとのプリクラを撮る亀ちゃんキャーーーーピン子さんになりたぁ~~~いあんなに近付いて一緒にプリクラ撮れるなんて、ピン子さんうらやましすぎっもうね~女子高生並みにかわいい顔でプリクラにポーズする23歳亀梨和也に崩れ落ちたよしかし・・・・プリクラの操作をテキパキと慣れた感じでする亀ちゃんにはかる~くジェラシー感じちゃったんだけどね(笑)はい・・・相変わらずな私です(笑)ピン子さんにコーディネートした服は、もう完璧に亀ちゃん仕様だよねレディースの服でもあんな風におしゃれにできちゃう亀ちゃんはやっぱり洋服好きなんだな~って思ったよ下着売り場をうろうろしてた映像を使われ「ここ使うんだ(笑)」って笑ってた亀ちゃんがかわいかった


もちろん亀ちゃん以外のメンバーの企画も面白かったんだけど、途中子供の寝かしつけをしてたりまだちゃんと見れてないんだよね個人的に面白かったのは、パジャマパーティーでの仁とたっちゃんこれはめちゃくちゃ笑ったんだけど、たっちゃんファンの方にお聞きしたい。あのくわばたえりとのやり取りは、たっちゃんファンにとってはどうなのあのノリノリ竜也さまは見てて面白いんだけど・・・これ、リアルに亀ちゃんだったらって考えると・・・・間違いなく私狂ってると思うんだよね見てて「たっちゃんファン・・・かわいそう・・・」とかって思ったからさ。あとは、有田からの教えにしたがって「番組最終回後の打ち上げの挨拶」をやったKAT-TUNこれは面白かったみんなもっと恥ずかしそうにやるのかな~とか思ってたら、なんてことないみんなやる気満々ちょこちょこ自分達で細かい動きを入れつつやるから、面白すぎてず~っと笑いっぱなしだったよ(笑)ああいう風に挨拶すると、なんだかKAT-TUNが爽やかなグループに見えてきちゃって変な感じだったよ(笑)あぁ~この特番好きだから、これからも定期的にやってほしいな~楽しかった


昨日のディズニーランドネタを書こうと思ってたんだけど・・・今日はタイムオーバーまた明日書くことにしますそれでは・・・明日の入学式、娘も私も1年生ドキドキだけど、新たな扉を開いてきます


コメレス遅れていてごめんなさい明日お返事書きますのでもう少し待っててくださいね


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | top↑
☆KAT-TUNコンサートチケット☆
2009-04-03 Fri 23:31
まず最初に・・・KAT-TUNコンサート東京ドーム公演チケットのお願いを記載します


今回のコンサート、平日分に振り替えられたり、かぶってしまったりしてお譲りできるチケットがまだあります。KAT-TUNファン・Jrファン・KAT-TUNコンサートに行ってみたいという方にお譲りしたいと思います。周りのお友達もかぶったチケットがかなりあるようで、厳しいことは分かってるんですが・・・私もかなり深刻な悩みです(苦笑)ここを読んでくれているみなさまの中で、チケットをお探しの方・または周りにお探しの方がいたらぜひぜひ紹介してもらいたいです。よろしくお願いします。


☆お譲りできるチケット☆


5月18日   2枚
5月19日   2枚
5月20日   2枚


チケット代金は1枚6500円です。もともと4連番だったので、手数料は半額の250円で構いません。3日間のうちのどこか分からないけれど、知り合いに譲ることは決まっています。ですが・・・いつ行けるのか分からないので、連絡いただけた方を優先したいと思います(笑)


さてさて・・・今日の私の目覚ましはジャニ友ママちゃんからの電話でした入学準備で連日寝不足の私深夜まで作業をしているため・・・朝は起きれませんこのままでは6日から始まる長女の小学校生活のサイクル大丈夫か?って感じなんだけどまぁとにかく今日も起きるのは遅かったのねジャニ友ママちゃんからの電話に寝ぼけたまま出た私の耳にビックリするニュース「水嶋ヒロ結婚です!!」とジャニ友ママちゃんの声。えぇーーーーー超ビックリジャニ友ママちゃんはイケメン好きジャンルはジャニーズだけにとどまらず・・・かなり幅が広い(笑)水嶋ヒロは以前からのお気に入りだったの。でも、私とは違いバーチャル恋愛対象ではないため、お気に入りの恋愛は「いい恋愛してほしい~」って考えの人。だから今回の結婚のことも朝の段階では特に気にしてる感じではなかったんだよね。むしろ私の方が「えぇ~・・・今結婚??う~ん・・・なんかな~・・・」とグチグチ(笑)うん・・・・これが亀ちゃんだったら???間違いなく泣いて、落ち込んで、大変な騒ぎになってるわけで、私には熱愛も結婚も当然受け入れることなんてできないんだよね。そこは考え方の違いだね~なんて話してたんだけど・・・なんと今日の夜、ジャニ友ママちゃんから電話がきて「なんでだろう・・・徐々に落ちてきてるんだけど・・・」と言ってきた。最初は「ん???何が???」と理解不能だったんだけど(笑)どうやら・・・夜行われた会見ニュースを見て全然大丈夫だと思ってたのに、やっぱり凹んできたという話らしい。理由はいろいろあるらしいけど、やっぱりこれがファン心理なんだろうね。新しいイケメン探しをする!と言ってたけど・・・しばらくは落ちてていいよ~私の気持ちが分かるって言ってくれてうれしかったしねあぁ~・・・・いつかこういう日がくるのかな・・・・考えるとブルーになるからやめたっ


そうだ~アルバムのタイトルと詳細が発表されたね詳しいことはお友達のところに書いてあるので書くのやめて~(笑)気になってたSADISTICK LOVE、これはソロじゃなくてKAT-TUNの曲だったんだねいや~楽しみだっどんな曲なんだろう・・・どんな風に歌うんだろう・・・今からドキドキだよ亀ちゃんソロの「1582」はどんな感じの曲なんだろうね~年号だったら、亀ちゃんが好きな信長のことみたいなんだけど・・・確かに歴史のことなら「和」にもなるね。今回はどんな亀梨和也でくるのかなそして仁ソロ「care」これはあの「care」だよね好きな曲だから音源化されて嬉しいな~この曲をライブで歌う仁もすっごく楽しみそんなアルバム、今日ようやく予約してきたよ初回限定盤と通常盤と悩んでたんだけど、結局ボーナストラックを優先して通常盤を予約してきたよ今回は店頭予約だからフラゲだ~


亀ラジオ、今日からリニューアルってことで何やるのかな~って思ってたんだけど・・・今日から前半はちょっと時間が短くなって10分くらいだった。しかもメール紹介のみ。なんか寂しいな後半は何があるのかなぁ亀ラジオも明日で1周年この1年毎週金曜日は必ずラジオを聞いてきた私は、なんと皆勤賞大好きなラジオだから、これからもいっぱい素の亀ちゃんを感じられる場所であってほしいなって思ったよ。


さて苺ファミリー・・・明日は娘達の希望だったディズニーランドに行ってきますまだ春休みだし混んでるかもしれないけど・・・頑張って早起きして楽しんできます今日は早く寝るぞ~


【小説パスワードの件でコメントをくれたKさんへ】

メールを送りましたが、エラーで戻ってきてしまいました。もう一度メアドをつけてコメントいただけませんか?よろしくお願いします。


【コンサートチケットの件でコメントをくれたKさんへ】

チケットの件でメールをしました。19日分2枚お譲りできますのでお返事お待ちしています。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
素晴らしきカツン友の輪
2009-04-01 Wed 23:52
ブログプチ放置状態だった苺ですここ数日はチケットのことでず~っとバタバタで・・・いや・・・今も継続中なんだけどねPCに向かってはいたんだけど・・・なんか中途半端になっちゃってたよコメレスもまともにしてなくてごめんね今日全部お返事書きますのでもうちょっと待っててくださいね


さて、ここ数日のチケットのことで改めて感じることができた友達の温かさ。なんだか感謝してもしきれないので・・・ここに書き残しておきたいな~と思いました。


みなさんご存知の通り、今回のKAT-TUNコンサート・・・激戦と言われていたけど、落選してるという子はほとんどいなくてKAT-TUNに会いに行けるというお友達がほとんどだったね。当初は東京ドームだけってことで、住んでる地域によっては行くのを諦めなくちゃいけないお友達ももちろんいたわけなんだけどね。どちらかというと、今回はみんなKAT-TUNに会えることになってよかったって感じだった。でも・・・まさかそんな嬉しいことなのに、こんなに苦しむことになるなんてホント夢にも思わなかったんだよね~チケットが余る・・・こんなこと起こるなんて誰が想像しただろう


お友達の中にも私と同じように苦戦してる子がたくさんいて、私も他人事とは思えなかったんだよね。それは私の亀友ちゃんも同じだったようで、私のチケットの譲り先をすごく真剣に考えてくれて・・・ブログに載せてくれたり、お友達に当たってくれたり・・・今回どれだけのお友達の優しさを感じたことだろう。この前ね自分のチケットじゃなかったんだけど、お友達の仲介をして交渉が成立したんだよね。後で分かったんだけど、実際に取り引きする二人の間に4人のKAT-TUN友が入ってたんだよこれってすごいな~って思ったんだ。全部で6人で一つの取り引きを成立させたんだけど、みんな自分に利益がなくても友達のためならって動いてさ・・・ちょっと感動した他にもね、お友達経由でチケット譲ることになった子や、ブログにコメントくれて譲ることが決まった人もいて・・・「少しでも力になれたら・・・」とあったかい言葉をかけてもらえて・・・なんかほんとに泣きそうなんだよ。私も大好きなKAT-TUNのコンサート、自分の甘い考えなせいでチケットが余ってしまったんだけど・・・それでもやっぱりチケットを譲る人はKAT-TUNとかジュニアとかジャニーズが大好きな人であってほしいなんて思っちゃうんだよね。言ってることがめちゃくちゃになってきた(苦笑)今回、チケットのことでたくさんの新しいKAT-TUNつながりが持てたこと、そして何より私のために親身になってくれてるお友達のこと、改めてすごくすごく大事だな~って思ったんだ亀ちゃんが巡り合せてくれたこのつながりこれからもずっとずっと大事にしていきたいなって思ったよ


みんな本当にありがとう私はみんなの愛に包まれて・・・幸せです


引き続き、チケット譲り先を探しています。


☆現在譲り先を探しているチケット☆


5月18日  2枚
5月19日  4枚(4連番ですが、2枚でのお取り引きも可能です)
5月20日  2枚



それから・・・5月19日、私も亀友ちゃんと参戦するんだけど3連番で今のところ私と友達しか入りません。どなたか、苺と一緒にライブ行ってもいいよ~という方がいましたらご連絡ください


チケットご希望の方は、隠しコメントよりメアドをつけて連絡ください


よろしくお願いします。


《追記》

今さっき終わったカツカツ~亀ちゃんの80年代ファッションのあまりの可愛さに腰砕けあの子なんであんなに似合っちゃうんだピンクのキャップなんて超お似合いだよ可愛すぎておかしくなりそうだったわ(笑)しかもなぜか本人ノリノリ80年代ファッション気に入っちゃった世界初の連動企画の発表もあったねキャハハハゆっち~13公演全部でバンジーやんのもぉ~大爆笑だったんだけど(笑)さて・・・これいったいどうなるんだろうね~亀ちゃんいはく・・・「5分以上たったらソロなしだからな!」だもんね(苦笑)ゆっち、楽しみにしてるよそしてもう一つ~5日の特番の予告も流れたね亀ちゃん・・・・かっこいいな~雫な感じがすでに懐かしいねこっちも楽しみだぃ


前エントリーへの拍手コメントさま

貴重なコメントをありがとうございました。奥深く亀ちゃんを応援していけるようになれたらいいなと思います。


続きは・・・ちょっと画像を載せてます


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

素晴らしきカツン友の輪…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:12 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |
 
