2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/30(Mon)

恋しくて・・・・

ここ最近のチケット絡みの関係で、精神的にナーバスになってるからなのか・・・・昨日夜中にジャニ友ママちゃんとこんなメールのやり取りをした。「露出も少なくなって、若干亀不足だしうぅぅかめぇ早く会いたいよぉどこにいるのぉ何してんのぉwebがなくなった寂しさが一気に押し寄せる」そうジャニ友ママちゃんにメールした私。それに対して彼女は「なんやかんや毎日カメカメしてるじゃないの。」と返してきたわけなんだけどなんかね~・・・あと1ヶ月半くらいでドームライブなのに、なんだかとっても気持ちが不安定なんだよね。たぶん、今の状況がそうさせてるだけなのかもしれないんだけど・・・・なんていうか、今になってドラマもwebも終わっちゃった寂しさを痛感してるというかね毎日亀ちゃんがどんな風に過ごしてるのか分からなくて・・・近くに感じてた彼がまた遠くにいっちゃったまさにそんな感じなんだよ。もちろんMステとか生放送で亀ちゃんを見れたりしてるんだけど、それだけじゃ満たされない自分がいたりするんだ。webが終わった直後は、最後の亀ちゃんからの言葉にすごく救われてて寂しいっていうより、亀ちゃんありがとうって気持ちのが強かったの。でも・・・・なぜだか今は寂しくてたまらない。ちょっと、好きが溢れすぎてて・・・おさまりつかなくなっちゃってるのかもね。


自分の気持ちを吐き出したかっただけだから心配しないでね~こんなジメジメしたエントリーをしてても、今日の私はお友達と子供を連れてお花見にでかけていてとっても元気です


亀梨和也さま

史上初の8連続東京ドーム公演まであと1ヶ月半だね。あなたは今打ち合わせで毎日忙しく過ごしているのかな?ドラマが終わってから海には行けたの?大好きな野球を楽しみながら、少しはゆっくり過ごすことができたのかな?・・・・・聞きたいことはいっぱいあるのに、あなたの今を知ることができないことがすごく寂しいよ・・・今の私はね、毎日のようにあなたを感じることができた日を思い出すとちょっとだけ胸が苦しくなるんだ。あなたに会いたくてたまらない今の想いを、いっぱいいっぱいこの胸に抱えて5月の東京ドームあなたに会いに行くからね・・・



引き続き、チケットの件掲載します。


☆現在お譲りできるチケット☆


5月18日  4枚→ 2枚
5月19日  4枚
5月20日  4枚→ 2枚

です。4連番ですが2枚でもお譲りすることができますので、チケットご希望の方は隠しコメントよりメアドをつけてご連絡いただきたいと思います。

お友達のブログにもこのことを載せてもらったりして、本当にみんなにお世話になっています感謝してもしきれない・・・・お友達のみなさま、そしてここを読んでくれてるみなさま、ほんとにほんとにありがとうまだまだ先は見えないけど、引き続きがんばりますそして、この場を借りて・・・・リンクしてもらってるお友達、もし余裕があれば上記のチケット譲りますとブログに載せてもらってもいいですか?私のブログに飛べるようにしてもらっても構いません。いろいろ面倒をおかけしちゃって、本当にごめんなさい


苺より



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
16:51  |  亀梨和也  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/29(Sun)

チケット譲ります

当落発表になってから、ず~っとず~っとバタバタしてる苺です生きた心地がしないというのはこういうことを言うんだろうな~(苦笑)当落が出てからというもの・・・何をしててもず~っとチケットのことばかり考えてます早く落ち着いて生活したい・・・・・というわけで、コメントレスもまともに出来ていない状態で本当にごめんなさい。もうちょっと気分的に落ち着いたらちゃんとエントリーするし、コメントレスもしますね。小説のパスワードを希望してコメントをくれたYさん。メール返信ちょっとだけ待ってくださいね。こんなところでお返事しちゃってごめんなさい


さてさて、肝心のチケットの件。譲り先が見つかって変更になった分があるので、改めて書き直したいと思います。


☆現在お譲りできるチケット☆


5月18日  4枚
5月19日  4枚
5月20日  4枚


です。4連番ですが2枚でもお譲りすることができますので、チケットご希望の方は隠しコメントよりメアドをつけてご連絡いただきたいと思います。今現在、3日間のどこか2枚をお譲りすることが決まっています。


お友達のブログにもこのことを載せてもらったりして、本当にみんなにお世話になっています感謝してもしきれない・・・・お友達のみなさま、そしてここを読んでくれてるみなさま、ほんとにほんとにありがとうまだまだ先は見えないけど、引き続きがんばりますそして、この場を借りて・・・・リンクしてもらってるお友達、もし余裕があれば上記のチケット譲りますとブログに載せてもらってもいいですか?私のブログに飛べるようにしてもらっても構いません。いろいろ面倒をおかけしちゃって、本当にごめんなさい


苺より



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


23:16  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/28(Sat)

東京ドームチケット

昨日の当落開始からバタバタしまくりの苺です
友達との話し合いも終わり、行く日が決まりました。で…予想通り、チケットに余りが出てます。できることなら、KAT-TUNファンまたはJr.ファンの方に行ってもらいたいなので、ブログに載せることにしました余っているのは以下の通りです。チケットが欲しいと言う方は、隠しコメントにメアドをつけて連絡ください。お友達のみなさま引き続き、声かけしてもらえると助かります


5月15日 3枚
5月18日 4枚
5月19日 4枚
5月20日 4枚


以上です。よろしくお願いします
21:26  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/28(Sat)

忙しかった1日

今日は朝からバタバタで・・・なんかこんな時間にようやく気分的に落ち着いたって感じの苺ですバタバタの原因はもちろんKAT-TUNさん(笑)今日は子供達のことも忙しかったのに、その上あなたたちにどれだけ振り回されたことでしょう(笑)浮き沈みの激しい私・・・今日はそんな気分を1日でまとめて味わった、そんな感じだったよ


まず今日起きて携帯を開いてビックリ~メールをくれたお友達本当にどうもありがとうおそらく横でアラームもメール受信もしてたはずなのに、無意識のうちに止めて気付かなくてほんとにごめんなちゃいいきなりのビッグニュースに寝ぼけてた目もしっかり覚めちゃったよ(笑)詳しいことはもうお友達のブログとか、いろいろ書いてあるから省くねとにかく7日間連続ドーム公演に追加公演が出たってことだった。倍率も凄いって噂聞いてたし、東京ドームの追加は出るだろうな~とある程度予測はしてた。でも・・・京セラドーム????これには目を疑ったよどういうこと???東京ドームのあふれた分を京セラドームに回すの?それってありえないんだけど・・・とか・・・去年の夏もそうだったけど、またまたオーラスがずれる・・・なんだか頭の中はプチパニックを起こしてたよそんな中お昼過ぎにリン友ちゃんから「当落始まったみたいだよ~」とのメールが・・・Eちゃんお知らせありがとね今日は午前中、幼稚園で習い事の追加練習があってその帰りにジャニ友ママちゃんとランチをしてた時のことだったよ。その後で別のお友達の家に行く約束があったんだけどね・・・すでに頭の中はドームコンのことでいっぱいだったよいつものことなんだけど・・・電話はすぐに繋がるわけもなく、一旦は諦めてお友達の家でママトークをしてたよ(笑)夕方ようやくwebからメールがきて・・・っていうか遅すぎっそんな頃みんなはもう当落確認の電話してるっつーのようやく追加公演の詳細が分かった。京セラドームは新たに追加申し込み。6月の東京ドームも追加申し込みができる・・・・となんだかとっても複雑・・・・・ちょっと文句言っていいかなぁ~東京ドームの追加公演はまぁ理解もできるんだけどね。京セラドーム公演はさ、もっと早くに発表してもよかったんじゃないの?だってさ、東京ドームだけだから地方組のファンだって遠征して来ようとしてるわけじゃない?場所によっては京セラドームのが近かったのに!って人もたくさんいるはず。あふれた分を追加に回すっていうなら分かるんだけどね・・・違う場所で新たに追加申し込みっていうのはさ~・・・どうかと思っちゃうんだよね私の予想では、東京ドーム7日間の応募が殺到しちゃったから、5大ドームツアーやりま~す的な流れになって、オーラスにまた東京ドームに戻ってくるって思ってたんだけどな~見事に外れましたね(苦笑)


さて・・・そんな私の当落結果は・・・自分と友達の名義あわせて5公演申し込みして・・・全部当選したよ第1希望が通ったのは1公演だけだったんだけどね・・・あとは第2希望・第3希望に回されて・・・気付けば全部取れてました。子供を旦那に預けることを考えると、やっぱり土日希望だったんだけど土曜日は見事に全滅。その分が平日に回り、平日が4公演。でも6月のオーラスは何が何でも行きたいあと今のところ行くって決まってるのは日曜日の親子席だけかな。平日どうしよ~と頭を抱える私に旦那ちゃんが「4日行ったら?」と・・・・・・涙がでるほど嬉しい言葉をかけてくれました当初の予定では、最大で3公演と言われてた私。だからいろいろすっごく悩んでた。まだ全部が解決したわけじゃないし、行く日が確定したわけじゃなけど・・・とりあえず5月の8連続の時に3公演、6月のオーラスと不滅コンは全部で4公演行けることになりそうです。平日分、お友達や幼稚園の先生が行くかどうか聞いて、それでも余るようだったら・・・ここにも載せようかな・・・とちょっと考え中です。旦那から4公演行く条件として、取れてるチケットを全部さばけたらいいよでした。何としても頑張らなくちゃね結構みんな当選してるっぽいんだけど、みなさんはどうでしたか~???


そんな当落のモヤモヤも落ち着かない状況の中始まったMステSP(笑)オープニング見慣れた衣装で登場したKAT-TUN亀ちゃんビジュアルは最高髪型もアレンジ?で雫じゃなくなってたねまさかトップバッターとは思わなくてビックリしたけど「まだかな~」と待たされるよりは、時間が長いSPは出番が早いと嬉しいもう一度見たい映像ランキングで、Pちゃんの抱いてセニョリータで乱入する亀ちゃん登場リアルに驚いてるPちゃんと、隣でアミーゴを踊りだす亀ちゃんが超かわいかったな~その他にも、青天の霹靂、ごくせんセットで歌うGOLDとか・・・今まで動画サイトでしか見れなかった映像が見れて嬉しかったなごくせんセットのはリアルタイムで見てた記憶がある。でも・・・・当時の私はKAT-TUNの印象がね・・・・・だから録画もされてなくて、今となっては後悔の嵐(笑)トップバッターで登場したKAT-TUNトークは亀ちゃんメインでジャニーさんのサプライズ好きが明かされたね(笑)今さら言わなくてもとっくにみんな知ってると思うよ?だって・・・いつもやることめちゃくちゃすぎるもん(爆)その流れでドーム公演の追加も発表ロクーンも驚きの発表だったんだね~しかも侍JAPANとのコラボも知らなかったって(笑)いったいどんな事務所だよ亀ちゃんはきっと嬉しいだろうけどねでも!!私はここから超ビックリしたよ今日やるスペシャルメドレーがシングル10曲メドレーなんだもん驚きのメドレーってのは聞いてたけど・・・・まさかシングル10曲全部やるなんて想像もしないでしょ?そりゃあロクーンも驚くよね(笑)その話で亀ちゃんが「どうですか?赤西くん」って話をふるもんだから、余計にドキドキしちゃったよ生で亀ちゃんが仁と絡むとさらに幸せなんですけど~


そしていよいよスペシャルメドレー10曲だからリアフェ以外はちょこっとずつだったけど・・・それでも私的には大満足なメドレーだったよいろんな曲は聞けるし、亀ちゃんはかっこいいしロクーンはみんな楽しそうでニコニコだしそれだけで幸せだったよまだ1回しかリピできてないから、感想はたいしたこと書けないけど・・・私と長女が絶叫したところは・・・喜びの歌の「ちゃんと俺がいるから~♪」のとこの亀ちゃんのアップあれはやばかった長女と「かっこいぃぃぃぃぃ」ってほぼ同時に言ったからね(笑)ドンチューの二つのスタジオが交互に映るアングルもすっごくかっこよかったねまぁ~とにかく今日の亀ちゃんは・・・王道亀梨和也って感じだったから、やることすべてが私のツボにはまったわけですもちろんリアフェの仁亀の舌打ちにも崩れ落ちたよ二人一緒に映るとね~見るのが大変なの(笑)私、基本亀ちゃんばっかり目で追ってるからちょっと落ち着かないと周りが目に入んないんだよね舌打ちのとこは仁も見たいでもやっぱり亀ちゃんに目がいっちゃう~(笑)あの舌打ちの時の亀ちゃんの顔はすっごく好きだな~自信に満ち溢れてるような彼の表情に私は弱いんです今日のMステしっかり隅々までチェックするには・・・ちょっと時間がかかりそうかな(笑)これ、リピ率高いと思うな~


眠くなってきたので・・・あ!!!今PCの時計が2:23だぁちょっとHappyになっちゃったさて、最後は今日の亀ラジオ。なんかね~ドームコンのことで頭がいっぱいすぎて・・・今日のラジオはあんまりちゃんと聞けてない・・・・いや・・・ちゃんと聞けてない理由は、やっぱり前半のアポなしテレフォンで心乱されたからだなあ、そうだ!まずそこに行く前にオープニングの話ししなきゃね(笑)オープニングでやっぱりWBCのこと話してたよ亀ちゃんは岩村選手にもらったバットを持って応援してたみたいなんか想像つくその亀ちゃんすっごく真剣に見てたんだろうね~で、ここで一通メールの紹介だったんだけど、なんとイチローが勝ち越しタイムリーを打った時間が2:23だったんだねこれはすごい亀ちゃんの誕生日だっ亀ちゃん自身もすっごいビックリしてたよ223・・・まさにラッキーナンバーだね


前半のアポなしテレフォン・・・・もうこれは~スルーでお願いします。省いて書くと・・・先週後半で紹介されたメールで、後半なのに亀ちゃんがいきなり電話をした女の子がいたんだけど・・・その子からまたメールがきたらしく・・・二週連続でアポなしテレフォンだったのもちろん私はお友達に速攻メールを送って(←これが面白いことに、メールをほぼ同時に送ったらしく行き違い)暴言吐きまくり~(苦笑)当然・・・ここには書けませんのでスルーしますまぁ・・・そんなこともあって、今日のラジオ中私はイライライライライラしっぱなしだったので、内容ほとんど飛んじゃって覚えてないです(笑)後半もなんか今日は全然覚えてない来週からは内容をリニューアルするみたいだよ亀ラジオももすうぐ1周年だねなんかすっごく懐かしいな~去年の今頃はもう亀堕ちしてて・・・ドリボ行ってまた火がついて・・・「亀ちゃん好きーーー」がすごく加速してた時期だったな亀ラジオも野球中継で1回前半聞き逃した以外は、今のところ皆勤だしな~大好きな亀ラジオ嫉妬に狂う日も多いけど、やっぱり素に近い亀ちゃんを感じることができるから、これからもずっとずっと聞き続けていきたいな


なが~くなりましたが・・・最後に金曜日更新の中丸のページ亀ちゃんとラーメンを食べに行ったというゆっちラーメンの写真を載せてくれてるんだけど・・・そこにサングラスが一緒に写ってるゆっちの文章を読む前に「これは絶対に亀ちゃんのだ」って確信したよやっぱりそうだったねきっと写真を撮ろうとするゆっちの隣で「これも入れてよ。」とかってサングラス置いたんだろうな~亀web終わっちゃって、寂しがってる私達に少しでも自分を感じてもらえたら・・・みたいな亀ちゃんの優しい気持ちが伝わってきたよそういうとこ・・・やっぱり好きだな~


今日は朝から感情の浮き沈み?がちょっと激しく・・・疲れちゃいました(笑)とりあえず寝る~それではまったね~


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
02:45  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/26(Thu)

「仁くん楽しそう」

本日のタイトル


「仁くん楽しそう」


昨夜のカツカツを見ていた時に、旦那ちゃんが隣で呟いたひと言ですそうなのーーーー仁は亀ちゃんと一緒の時はいつもの何倍も楽しそうなのと心の中で絶叫しつつ・・・「でしょー!そうなんだよ」と落ち着いて旦那ちゃんに言いました


改めまして・・・・昨夜のカツカツ夜中に絶叫した人も多いんじゃないかなっもちろん私は・・・・キャハキャハ笑って、手を叩いて喜んでたよ最初のマリオ対決の時の亀ちゃんもかっこよかったんだけど~・・・ごめん仁亀で全部吹っ飛んだ(笑)もぉーーーーどうしたらいい???ドキドキが止まらなかったんだけど仁の部屋のベッドに寝転んでほとんど占領する亀ちゃん前回の初ツーショットの時みたいな照れまくりな二人じゃなかったんだけど、今回はなんかと~っても自然な二人にドキドキしちゃったあ・・・この二人ってきっといっつもこんな感じなんだ~って思っちゃったよ(笑)仁って他のメンバーだとガンガンいくって感じなんだけど、相手が亀ちゃんだけになるとどうしてこうもかわいくなっちゃうんだろ甘いというか・・・優しいというか・・・・亀ちゃんには従っちゃうのねそんな仁がかわいくてたまんなかったそんなラブラブ~な二人のもとへベッキーとジョイマンが登場恋愛相談ってことで、ジョイマン高木のリアルな恋愛相談(笑)ここでも仁と亀ちゃんの笑顔がいっぱーい見ててほんと幸せカメラに向かって彼女に帰ってきてほしいと言うジョイマン高木。それに対して・・・「帰ってきてほしいっていうより、迎えに行ってほしい。」と亀ちゃんかっこいいーーーーおっとこまえだーーーー間違いなく好きになるぅ・・・・とここで、今日ジャニ友ママちゃんから電話があり「カツカツ見たよ~亀梨くん好きになりました~」となぜか亀堕ち報告(笑)私的にはね・・・あなたはと~っくに亀梨くんのファンだと思ってたんだけどね(笑)まぁ・・・いいさジャニ友ママちゃんが亀ちゃんを好きになった理由は、先ほどで書いたおっとこまえ発言「迎えに行ってほしい。」でしたやや興奮気味で「もうね~なんなの?この子」と言うので「ねぇ~男前でしょ?この子ね~こういう子なのよ」と私しか~~~しここから私とジャニ友ママちゃんの考え方は真逆の方向へといくんだな~(笑)「ほんとにさ~いい恋愛してほしいって思うんだよね~!!」とジャニ友ママちゃん。・・・・・はいもうお分かりでしょ?そう私は・・・「えぇ~それはヤダ~!そうは思わない~」だったのね。はっきり分かれた瞬間だったね(笑)ジャニ友ママちゃんは、母的目線で亀ちゃんを見ているんだよね。でも私は違う~亀ちゃんの恋愛ネタには過剰に反応して嫌がるリアル恋愛じゃないんだけど、やっぱり彼は私にとってバーチャル恋愛の対象なんだよね。おやおや・・・かなりイタイことを書いててごめんねぇ~ま・・・これはあくまで私の夢の世界でのお話なわけなので、かる~くスルーしてもらえると助かるんだけどね(笑)ジャニ友ママちゃんは「そっかそっか。亀ちゃんの見方が違うんだね。」とあっさり納得してくれました(笑)ありがと


話がだいぶそれましたが(笑)昨日の仁亀ツーショットで最高のドキドキポイントはやっぱり最後の「ねぇ、ちょっと手つないでよ。」だよねーーーーーテレビ誌で知ってたとはいえ、ちゃんと動画で見れるとますます興奮するね~「手つないでよ」って言った亀ちゃんの顔がちゃんと見れなかったのが残念だけど、あの仁の本気の驚きには超笑ったよっていうか、嬉しくてニヤケまくりだった「はぁ?!」って仁さま?!素になりすぎだからね(笑)「そこはや~だよだろ。おまえ~」って亀ちゃんに言われてようやくコントだって気付いた仁いや~遊ばれてるね~小悪魔亀ちゃんに(笑)もぉ~仁ってば、亀ちゃんにはほんとにかなわないんだねっ手つないじゃえばよかったのになぁ~仁亀最高これからもどんどんやっちゃっておぉ~~~ラストにちょろっとやったドームコンとカツカツの連動企画ってなにーーー世界初・・・ってよほどのことやんなきゃだよ気になる早く教えて~っていうか~ドームコン当たれぇ


さて今日久しぶりに本屋さんに行ってきたよ雑誌は最近はよほど内容が気に入らない限りはセーブしてるので、今日もお持ち帰りはなしほんとはPINKY狙いだったんだけど、紐で結んであってチェックできず次回に持ち越しとなりました今日見てきたのは、テレビジョン・ポポロ・Myojyoの3誌。記憶に残った記事はMyojyo仁ページの「つまらないやつだな~」と思う時は?とかっていう質問に・・・「亀梨がテレビに出てて、狙って何か言う時。十中八九外すから(笑)」これは~単純に仁から亀ちゃんの話題が出たことが嬉しい(笑)つまんない奴だろうがなんだろうが、仁には愛があるそう感じちゃったんだよね思わず本屋でニヤニヤしちゃったマスクしててよかったぁ(笑)そしてもう一つ。亀ちゃんページで「身近な人になんて呼ばれる?」の質問に「和也。カメ。」と答える亀ちゃん。続いて「身近な人以外にそう呼ばれるのは嫌?」の質問に「初めてでも亀ちゃんとかならいける。でも、普通は最初は亀梨くんでしょ。普通は。」と亀梨くん(笑)ねぇ~?これって、ファンは身近な人なわけ?だって、ファンはみんな好きなように呼んでるよ~それにさ、亀ちゃんもラジオでファンの子のこと呼び捨てでしょ?ってことは~ファンは身近な存在ってことで、勝手に解釈してもいいですか(笑)しっかし、呼び名って難しいもんだね~だって仁は「仁くんって言われるのはもっとヤダ。なんとなく~」とか言ってるんだよ(笑)赤西くんって呼ばなきゃダメってことかしら~?(笑)あぁ~身近な人になりたいわ


さてさて、私事ですが・・・今日から裁縫に励んでいます長女ちゃんの入学準備のため、レッスンバッグやら体操着袋、ランチョンマットなどなど作らなくちゃいけないのなんだか謝恩会終わってから、ボーっと過ごしてたんだけど・・・気がつけば入学式まで時間がないぞと(笑)昨日辺りからいきなりエンジンかかって頑張ってるよ~もうすぐ完成するから、できたら画像載せるから見てやってくださいなっそれじゃあ、今夜もがんばりま~す


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
23:46  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/24(Tue)

WBC☆メールしたかったぁ~!

今日はちょっと早めの更新だよここに来てくれてるみんなの中にも今日のWBCを見てた人は多いんじゃないでしょうか?もちろん私も見てたよ~今日は午前中、親知らずの抜歯だったんだけど、無事に終えて帰宅してから自宅でちょっと見てたの。1点差の何とも緊迫した試合。その後、今日は歯医者の間ジャニ友ママちゃんとこに子供を預けていたので、私も彼女のお家に移動ジャニ友ママちゃんとこで見た時はすでに9回裏だったのね。でも点差はわずかに1点手に汗握る展開。でもきっと大丈夫そう思ってたんだけどね・・・そう簡単には勝てなかったんだよね~同点に追いつかれて延長戦へ・・・この時点で私は「あぁ~~~亀ちゃんにメールしたい~~~」と絶叫してたんだよね~(笑)10回表、日本の攻撃でヒットが出てイチローに打順が回ってきた時にはもう肩に力が入ってドキドキドキドキ・・・・ジャニ友ママちゃんは「心臓に悪い~」と言ってたよ粘って粘って、イチローはやってくれたぁ二点追加して日本勝ち越しジャニ友ママちゃんとこの一番下の娘が寝てるのに、大絶叫で大喜びした私達10回の裏はひたすら「ダルビッシュがんばれ~」って言って祈るような思いで見てたよそして見事に優勝した日本もうほんとにほんとに嬉しかったよ~今回のWBCは最初の頃イチローの調子が悪かったり、なんだかほんとに大丈夫か?って感じだった。正直、決勝までこれたことにびっくりしたくらいだった。その調子の悪かったイチローが決めた今日の試合。ヒーローってほんとにいるんだって実感したあそこでちゃんと結果の出せたイチローはやっぱりすごいなって思ったよ。やったね侍JAPAN忘れられないWBCになったよ


もちろん私がこんなにも野球を必死に応援するのは・・・・愛する亀ちゃんが野球を大好きだから応援しながら考えるのはやっぱり亀ちゃんのことだったね。今日はジャニ友ママちゃんとこで見てたから、私の思いはすぐに言葉になって口から出たよ。「亀ちゃん見てるかな~」「きっと大興奮してるんだろうね。」「こういう時にwebの連載があったらな~」・・・・私の口から出るのは亀ちゃんのことばっかりだったよ(笑)ジャニ友ママちゃんに「結局そこかい。」と言われたわでもね~今日ほど亀ちゃんにメールを送りたいと思ったことはなかったよ一緒にこの興奮を分かち合いたいって思っちゃったよ亀ちゃんが今日の試合をどこかで見てるってことは分かるんだけどさ、やっぱりその興奮を亀webがやってた時みたいにすぐに知りたいじゃないきっと連載中だったら、興奮と喜びをメールで伝えてくれたと思うんだよね。今日の日本の勝利、亀ちゃんはきっとすごくすごく喜んでるだろうね


あ・・・今日の親知らずの抜歯、無事に終了したよ~すぐに抜けて「あれ~?」って感じだったけど(笑)終わって一安心~


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
23:05  |  亀梨和也  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/24(Tue)

アルバム☆気になるタイトル!!

今日リン友のRさんからお知らせメールをもらいました~RさんいつもありがとうございますついにきたよKAT-TUNアルバム発売決定待ってましたーー発売予定日は4月29日。ドームライブまで1ヶ月ないのね頑張って覚えなくちゃだねライブ前にアルバム発売はあるだろうな~って思ってたけど、やっぱり発表になるまでは確信がもてないから、これでようやくスッキリしたって感じかなあとは・・・・無事にドームライブのチケットを手に入れるだけもうすぐ始まるであろう当落発表もう落選のことなんて考えない絶対に当選を勝ち取ってやる~亀ちゃーん絶対に会いに行くから待っててね~


話がちょっとそれましたが・・・(笑)アルバム発売のことでメールをしてたら、リン友のMちゃんからアルバムの詳細メールがきた。シングルが4曲と新曲のタイトルが6曲書いてあった。その中に気になるタイトルがひとつSADISTIC LOVEこれ!!!!何誰が歌うの???KAT-TUNそれともソロソロなら誰メールを見た瞬間にいろんなことを考えちゃったよ(笑)この6曲がメンバーのソロだとしたら・・・・・KAT-TUN順だったとしたら・・・・・・えーーーーもしかして亀ちゃん・・・SADISTIC LOVE歌っちゃうのと妄想街道まっしぐら(笑)もう~ごめんなさい完全に苺の妄想世界でのお話です。勝手な想像ですので、みなさま信じないで下さい(笑)でも、亀ちゃんのソロって今回「和」でいくんでしょ?だったらこの曲はないかな・・・いや、でも亀ちゃんだった「和」でいってもエロくなりそうだもんなぁSADISTIC LOVEでも全然オッケーかもしれないこの曲も含めて、ロクーンのソロが今回どんな感じなのかも、KAT-TUNとしての新曲も楽しみだよね発売まで1ヶ月ちょっと今から楽しみだ~今回はフラゲするために店頭予約にしようかな


さて、先週末に京都に帰省してたジャニ友ママちゃん。私のリクエスト通り仁和寺に行ってきてくれたよそして・・・・亀お守りを買ってきてくれましたすごーい仁和寺で亀のお守りなんてこの上ないほど幸せを呼び込んでくれそうなお守りパッケージから出してしまうのがもったいないので、しばらくはこのまま持ってようかなって思ってるよ快くお友達の分も買ってきてくれたジャニ友ママちゃんほんとにありがとー愛してるわっ(笑)そして、お友達のみなさまドームライブで会える子は送らず5月まで我が家にて保管しておきますちょっと先になっちゃうけど、その時まで待っててね~亀お守りの画像は続きにアップするので、楽しみはとっておきたくて、見たくない時はスルーしてね(笑)


昨日から出張に行ってたうちの旦那ちゃま。今日東京駅の日テレショップにまたまた行ったらしく、神の雫のポスターをもらえないか再度チャレンジしてきたそうですショップに行ったら前にあった場所にポスターがなくて、誰かに取られた!!!と思ったらしいんだけど、レジの所に移動してただけだったみたい(笑)そしていつものように、「神の雫のポスターはもらえませんよね?」と店員さんに聞いた旦那ちゃま。答えはもちろんNG。そこでも引き下がらずに・・・大きいポスター以外に小さいのもあったみたいで「小さいのもダメですか?」と聞いた旦那ちゃま。「ポスターはもう少ししたら本社の方に返さなくちゃいけないんです。」と言われたらしいです。う~~~ん・・・やっぱり厳しいジャニーズ。旦那ちゃまの努力もむなしく・・・神の雫のポスターは二回のチャレンジの甲斐なく私の手元にくることはありませんでしたそれにしても・・・旦那ちゃんよく頑張ってくれましたありがと


さて、昨日のエントリーに書いたんだけど・・・ブログの私と実際の私のイメージが違うって話。これ、今日ジャニ友ママちゃんに言ってみたの。そしたらね~やっぱり違うらしいんだよね昨日会ったリン友ちゃんに言われたんだけど、ブログの私って甘いイメージがあるらしいのよ。それを聞いた時は「へぇ~そうなんだぁ~」って感じだったんだけど、今日ジャニ友ママちゃんに話したらね「そう!甘い!!合ってるよ!実際は違うけど。」って言われた(笑)もうね大爆笑だったよというわけで、昨日お会いしたリン友のみなさまみんなが抱いてたイメージは合ってたってことです


私事ですが・・・明日(日付変わったからもう今日だね)親知らずを抜いてきます4本あって最後の1本なんだ~上の歯だしたぶんそんな大変じゃないと思うんだけど、やっぱり歯医者は嫌い~今日長女に「明日は亀のお守りを持っていくといいよ。そしたらきっと亀ちゃんが守ってくれるから。」と言われたそうだそうしよういろんな亀グッズを身につけて亀ちゃんに守ってもらう抜歯がんばってくるよ~


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
01:40  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/22(Sun)

デビュー3周年☆いつか必ず・・・

今日3月22日はKAT-TUNデビュー3周年おめでとう~あの華々しいデビューから3年。私はデビュー当時からのファンじゃなかったけど、それでもジャニーズ好きだった私はKAT-TUNのデビューはしっかり見てた。まぁ・・・当時はKAT-TUNにいい印象は持ってなかったんだけどね(笑)それがいまや・・・・毎日毎日、亀ちゃんなくしては生活できないくらいの溺愛ぶりいったい何がそうさせたのかは今でも分からない。でも今まではまってきたジャニーズグループとは、明らかに何かが違うんだと思う。KAT-TUNというグループも、そして何より亀梨和也という1人の男にここまでのめり込むことになるなんて・・・・私自身想像もしてなかった。


デビューから3年・・・華々しく見えたKAT-TUNは、大きな壁を乗り越えて6人の結束を深めてここまで頑張ってきたよね。平坦な道じゃなかっただけに、6人でやっていくことの意味も分かっただろうし絆も深まったと思う。個性が強くて一見まとまりのないグループに見えてしまうことから、周りからの誤解を生むこともすごく多いと思う。でも、他と同じじゃ抜き出ることはできないって私は信じてる。世間的に認めてもらえるグループになってもらいたい・・・そう思う半面で、KAT-TUNらしく今のスタイルを貫き通してもいいんじゃないかなとも思う。矛盾してるんだけどね(苦笑)もちろん、そんな彼らのスタイルを変えることなく世間一般に認めてもらえればそんなに嬉しいことはないけどね!!デビューでいきなりミリオンを達成して、その後いろいろ思うことはあるけど・・・今は彼らにとって力を蓄える時期でもあるのかなと思う。個々の活動も増えてきてメンバーみんなの知名度も上がる時期。そういう時期を経て、KAT-TUNとして活動する時にソロで培ってきたものを発揮することができれば、いつか必ずトップに上がれる日が来るって私は信じてる。


現に今年は年明けからKAT-TUNイヤー大爆発!!5月には史上初の大イベントも待ってるし、今年はKAT-TUNにとってもメンバー個々にとっても飛躍の年になるんだろうなって思うんだよね。頑張れ!KAT-TUN!!頑張れ!亀ちゃん!!私はいつだってあなた達の味方。ずっとずっとついていくからね~デビュー3周年、KAT-TUNはまだまだ歩き出したばかり・・・これからどんどんみんなで大きなグループになるようにしていこうね


続きから・・・今日リン友ちゃんとしたデビュー記念パーティーのお話


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
23:53  |  KAT-TUN  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/21(Sat)

たった5文字のありがとう・・・

昼すぎに届いたお知らせメール。亀webへの感想を送ってくれた人に亀ちゃんからのメッセージが届いてるという内容だった後日何かあるかも・・・と言ってたのはこのことだったんだねいったい何があるんだろう。ドキドキしながら開いてみた。そこには・・・・



ありがとう   和也



たった5文字の短いメッセージ。だけど、その5文字の中に彼の想いがたくさん詰まってることがほんとによく分かる、そんな彼の直筆メッセージだったきっと彼はまだ私達が送った感想メールはまだ読んでないよね。これから何万人という彼を支えるチームkazuyaのみんなからの愛のメッセージを読むんだと思う。私が250文字では書ききれなかった彼への想い、亀ちゃんにきっと届くよね。



ありがとう・・・彼が綴ったこの言葉の中には、私達ファンを必要とし、いつも感謝の気持ちを持ってくれていることを伝えているみたいに思えた。私もね同じなんだよ。亀梨和也を必要とし、いつも私に元気と輝きをくれるあなたに感謝してる。だから、私の方こそお礼を言わなくちゃいけないんだよ。



亀ちゃん  ありがとう  いつまでも大好きです



P.S 実際はね・・・他にも何かメッセージがあるんじゃないかって、思っちゃって何回も操作しちゃったよ(笑)いけませんね・・・贅沢は(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


02:35  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/20(Fri)

消えてしまった亀web・・・

お久しぶりの更新でーすただいまぁ~!!っていうほど休んでないのかもしれないけど、今日ようやく長女の幼稚園行事が全て終わり今はスッキリした気持ちでPCに向かい、大好きなブログの更新をしているよ長女の卒園式などのエピソードは続きからかくことにして・・・まずは亀事~何から書いていいやら分かんないけど~(笑)


昨日のカツカツベッキー登場で夜中に大爆笑いいね~!ベッキー大好き亀ちゃんと絡んでも問題なーしモノマネでツボだったのはモーニング娘(笑)これ超分かるオーバーアクションなんだよね(笑)でも、私が1人で盛り上がったのはジャニーズイントロ私も相当なジャニオタだな~(笑)結構分かっちゃって楽しかった私も以前SMAPファンだったから、SMAPはほぼ完璧でもね、ゆっちが言ってたけど「歌えるんだけどタイトルが出てこない!」これ、すっごい分かる私もイントロかかって歌えるんだけど「なんだっけ??ほら!あれだよ!!」ってのがあったもん(笑)フラワーで踊りだした亀ちゃんやっぱり振り付けって覚えてるもんだね~特にKAT-TUNはKinKiのバックについてたから、KinKiの振り付けは体が覚えてて今でも踊れちゃうんだろうねカツカツの企画でやらないかな~ジャニーズ曲の振り付けを今でもちゃんと踊れるかとかって楽しいだろうな~私はKinKiの曲は今でも結構振り付け覚えてるかな。硝子の少年、愛されるより愛したい、ジェットコースターロマンスとか初期の歌は特にそれこそ亀ちゃんと同じで曲がかかったら全然完璧じゃないけど、踊れる・・・というか振りが頭に浮かぶかなそしてそしてリン友ちゃんとこでも書かれてたけど~仁の肩に亀ちゃんの手が触れてる~~~~~なになにいっつもは歌番組でも腕が触れるか触れないかくらいの微妙な距離を保ってるあなたたちがいったいどうしちゃったのいや!いいんだけどねどんどんやってくれていいんだけどねちょっとあまりにも自然すぎて、普通にスルーしそうになっちゃったんだけど、ふと気付いて「うわーーー肩に触れてる!!!」って超興奮しちゃった来週はまたもや仁亀ラブラブツーショット嬉しすぎーーーージョン立ち読みしてきたんだけど、「手つなごーよ」だからね小悪魔亀ちゃん・・・いったいどこまで仁を翻弄させるんでしょうか(笑)あぁ~楽しみだぃ


さて・・・19日の12時で亀webの感想受付が終わり、同時にジャニwebから亀webが消えた・・・携帯のブックマークに入ってた「Kazuya」、さっき開いてみたけどもうそこから見れてたものは完全になくなってたあたりまえなんだけどすっごく寂しい・・・ドラマが始まって、同時にwebの連載もスタート。毎週火曜日はドラマ、水曜日はカツカツ、金曜日はラジオ。週に3回は亀ちゃんに会える日が決まってた。それに加えて連載、毎日のように亀ちゃんを近くに感じることができててすっごくすっごく幸せだった。でも、ドラマが終わっちゃって連載も終わっちゃった。連載が終わってすぐの頃は亀ちゃんからの最後のメールに支えられて、あんまり寂しさは感じなかったんだけどね。でも、ジャニwebから完全に連載が消えちゃって・・・あぁ~もうここで亀ちゃんを感じることはできないんだって思っちゃった


昨日リン友ちゃんから亀webを編集したものが届いたのそれがすっごく素敵にできててめちゃくちゃ嬉しかったの私の携帯の画面メモはすでにいっぱいになってて、亀webも全部保存できてなかったんだよね。だから001~049まですべて揃ってるリン友ちゃんからのプレゼントは私の宝物になったんだ昨日の夜ね全部読み返してたんだ・・・そしたら急に切なさがこみあげてきた。亀webが始まった頃はとにかく嬉しくて、毎日何度も何度も携帯をチェックして更新がかかってないか見て、されてれるとめちゃめちゃHappyだったでも、ドラマの視聴率とかで私自身凹んでてそこへ追い打ちをかけるように、異例の番宣があったり・・・そんな時の亀webは正直見るのが辛かった・・・短い文の中に彼の小さな弱音を見つけた気がしてすごく落ち込んで、友達と励まし合ったりもした。まだそんなに前のことじゃないのに、今となってはもうずいぶん時間が経ってるような気がするなぁ。3ヶ月間の亀web、笑った日もあったし、苦しんだ日もあった、最後の日は思いっきり泣いた。感情に振り回された日々だったけど、それでも亀ちゃんから届くメールは私に幸せを運んでくれていたんだな~って思ったよ。


続きは私と長女ちゃんの終業式、卒園式、謝恩会エピソード


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
01:58  |  亀梨和也  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/17(Tue)

☆みんなにありがとう☆

今日WBCで日本がキューバに勝利したね野球が好きな我が家の旦那ちゃんも「あのピッチャーは打てないな~」って言ってたくらい強豪チームのキューバ。勝つのは難しいのかななんて思ってた。でも・・・お昼の番組でキューバに勝ったことを知ってものすごくビックリしたよそれと同時に頭に浮かんだのはやっぱり亀ちゃんだった。きっとすごく喜んでるだろうな嬉しかったのと同時に、亀webが終わってしまった寂しさを少し感じた。連載が終わって一週間になろうとしてるね。ほぼ毎日更新されてた亀web、亀ちゃんの言葉で綴られるメールはどんな些細なことでも嬉しかった。彼が今どこで何をしているのか、これから何をするのか、何を感じて何を思っているのか・・・たとえそれが短いメールだったとしても、その中に確かに彼を感じることができていた。連載が終わって一週間・・・あのHappyだった日はいつ戻ってくるんだろう?そんなことをふと考えたよ。


ねぇ、亀ちゃん?今日は日本がキューバに勝ったよ。テレビで見て大興奮だったのかな?今は何してるの?ライブの打ち合わせ?相変わらず忙しい毎日を送ってるのかな?・・・・あなたからのメールがまた私のもとに届く日がくるのをずっとずっと信じて待ってるね。


続きから・・・昨日のお礼と今日の私。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
02:33  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/16(Mon)

初マラソン完走!

今日は亀事なしの苺ファミリーネタですじゅんのが少クラプレミアムに出てたんだけどね・・・じっくり見れてないし、オリスタも買ったんだけどね・・・まだちゃんと読めてないし(笑)というわけで、KAT-TUNネタは今日は書けません(笑)


さて日付は変わってしまいましたが、今日3月15日は我が家の旦那ちゃんの初マラソンチャレンジの日でしたいつからか東京マラソンを走りたいと言い出し、自転車を買って乗ってみたり週末になると走りに行ってくる~と言ってジョギングにでかけていた旦那ちゃん。最初は健康のためなのかな程度にしか思ってなかった私。でも、東京マラソンにエントリーして抽選に外れて・・・荒川市民マラソンにエントリーしたのを見て、これは本気なんだと思った(笑)フルマラソン・・・42.195キロ・・・そんなのほんとに走れるの??って思ってたし、歳も歳だし今さら始めて体力的にほんとに大丈夫なのかな~とか結構心配してた。そして今日、お天気は快晴で気温も高くてあったかかった。旦那ちゃんは早朝に出かけていったけど、私と子供達はお昼過ぎくらいに会場に見に行く予定をしてたんだ。何しろ初マラソン、いったい何時間で戻ってこれるのか検討もつかなかった。制限時間は7時間。それまでには帰ってこれるだろうって言ってたけど、今まで走ったことがないわけだからタイムなんて分かんないしね。会場に着いてお昼を食べて、ゴール地点が見えるところに座ったのが開始から5時間30分くらいだった。次々にゴールしてくる選手たちの中に旦那ちゃんの姿を探す私と子供達。ちゃんとゴールできるのか・・・どこかで倒れたりしてないかな・・・なんだか言いようのない不安が私の中を支配してた。健康には問題はない、でも今まで走ったことのない距離を走るなんて、たぶん未知の世界。昨日寝る前に「無理はしないでね。苦しくなったらちゃんとやめてね!」それだけは何度も言った。だって愛する家族、いつまでも元気でいてもらわなくちゃ困るもん。子供達と「パパ来ないね~」って話しながらゴールを見つめること20分ちょっと、開始から5時間55分くらいで両手を挙げてゴールする旦那ちゃん発見!!!「パパだ~!!」とすぐに子供達と追いかけた。でも、なかなか追いつかずひたすら旦那の姿を追った。よかった・・・ちゃんとゴールできた。元気そうでよかった。さっきまでどことなく不安だった私の心は、旦那ちゃんの姿を見れたことで安心することができた。ようやく追いつき子供達が「パパ~!!」と声をかけると、「びっくりしたー!」と振り返った旦那ちゃん。疲れてはいたけど笑顔だった。途中足が痛くなってずっと歩いてたみたいだけど、ゴールが近くなって最後はちゃんと走ってこれたみたい。「30キロくらいのところで泣きそうになってさ~、ゴールしたらきっと泣くだろうなって思ってたけど、元気になっちゃった。」と旦那ちゃん。初マラソン完走は思い出に残るものになったみたいだった。帰ってきてから足が痛くて大変そうだったけど、明日はちゃんと会社に行けるのかしら?(笑)旦那ちゃん、お疲れ様でした~!!



ここから先はネガティブ苺ですので・・・・重い話です。


我が家の長女ちゃんは、普段から便秘っぽいとよく「お腹がいた~い」と言う子なんだよね。今日も夕飯を普通に食べてお風呂に入り、風呂上りにゼリーを食べた頃・・・「お腹が痛い~!」と泣き出した。いつものことだと思った私は「トイレに行っておいで。泣いてても治らないよ!」といつもと同じように言ってたの。トイレに行っても出るわけじゃなく、しばらくぐずぐず言ってた長女。長女がトイレに行ってる時にふと言った旦那のひと言が頭から離れなくなった。「何なんだろうね。神経性胃炎みたいな感じ・・・」神経性・・・今までそんなこと考えもしなかっただけに、このひと言は私の心に重く響いた。旦那にしてみれば何気なく言ったひと言だったと思う。でも、もし本当にそうだったとしたら?何か長女にストレスがあるのかな?そう思わずにはいられなくなった。結局長女は私の膝の上でゴロンと横になってるうちにうとうと寝ちゃって、寝室に連れて行って久しぶりに添い寝した。二年くらい前からかな?姉妹を寝室に入れて「おやすみ~!」ってバイバイするようになった。それで寝てくれるなら楽だなって思ったから。今はもうそのやり方になれちゃったからか、子供達も普通に「おやすみ~」って寝てくれるようになったんだけど、たま~に「寝れない~」って起きてくることがある。でも・・・私はほとんど「そんなこと言ってないでちゃんと寝なさい。」って突き放すような言い方をしてきたんだ。この間もちょっと書いたけど、最近になって子供との接し方をちょっとだけ見直してみようって思い始めてた。今日の長女のお腹痛いは何の関係もないのかもしれない、でも・・・いろいろ考え始めてた矢先の出来事だっただけに、なんかすっごく自分が悪い母親のような気がして涙が止まらない。大きくなったとは言ってもまだ6歳と4歳。添い寝もしてあげなきゃいけない時期なんだろうな・・・もっと一緒になって遊んであげなくちゃいけない時期なんだろうな・・・もっとちゃんと話を聞いてあげなきゃいけないんだろうな・・・本当にいろんな思いが頭の中をぐるぐるしてる。自分のしてきた子育てに自信がないわけじゃない。「いっぱい笑ういい子だね。」周りが言ってくれることをすごく嬉しく思ってきたし、誇りにも思ってきた。家族みんなが仲良しで、いつも楽しく笑顔でいられたらそれでいいって思ってきた。でも、こんなに涙が出るってことはやっぱりどこかで子供にとっていい母親じゃない、そんな風に思ってるからなのかなって思う。いつも笑顔で楽しそうにしてくれる子供達・・・ほんとはママのことをどう思ってるのか、何かしてほしいって思ってることはないのか、心の声が聞こえたらいいのになって今は思う。長女が幼稚園を卒園して、小学校に入学する・・・自分の子育てを見直すいい機会なのかもしれない。


なんだかとっても重い話になってごめんね。ちょっとネガティブになってるだけだから心配しないでね!それから、今週は火曜日が終業式、水曜日が卒園式、木曜日が謝恩会・・・最後の追い込みで行事続きです!いろいろとやらなきゃならないことがいっぱいで、今週中はブログの更新ができないかもしれないです。行事が全部終わって落ち着いたら戻ってくるね~!


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
02:04  |  家族  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/14(Sat)

Mステ☆亀ビジュ最高!!

お風呂に入ろうと子供と全裸になったら・・・・・・・「お湯がなーーーーーーい」だった苺です(笑)お風呂を沸かした気でいたら、湯船にお湯が入ってなかったの。どうやら・・・スイッチを押すのをすっかり忘れていたらしい「最悪~」と文句を言う母を見て子供達はとっても笑っていました今日が金曜日でよかった明日休みってだけで、こんなアクシデントも笑い話になるんだもん(笑)さて・・・ほんとは昨日PVメイキングの感想を書こうと思っていたのに、花粉症がとても辛くてお休みしちゃいました今週はほんとキツイ今日はあまりの苦痛に初めてもらってたちょっと強いお薬を飲んだよおかげで今は楽なんだけど、これから継続して飲まなきゃいけないのかなぁ・・・それは避けたいんだけどな~


1日ブログをお休みしていただけで、書かなきゃならないことがい~っぱい(笑)まずは、昨日のうたばん。最近はうたばんには全然期待してないんだけど、今回はTBSドラマの主題歌だしそこそこ待遇はいいだろうって思ってた。でも・・・ゲストが矢島美容室、これはまたKAT-TUNの扱い良くないぞ?って始まってすぐに思ったよ。案の定ワンドロに続いてKAT-TUNが登場したのは30分くらい経ってからだったね。しかも!!ドラマのことは触れず、コーナーも何だ~??って感じ。もっとトークに時間かけてくれる方がよっぽど嬉しいんだけどな。うたばん・・・もっと楽しくて納得できる内容にしてくれたらいいのにね肝心のRESCUE。またまた衣装も全然違うものに変えてきたね。う~~~ん亀ちゃんはキラキラゴールドよりも青ジャケットのが似合いますぅ・・・うたばんはいつもフルでは歌わないから、衣装や撮り方が良くなかったら私のツボにははまらないんだよね。今回は私が見たい亀ちゃんがほとんど見られなかったから、うたばんのリピ率は低いだろうな~満足しきれなかった私は、その後Mステリピをして補っていたよ(笑)


歌番組関係で今日のMステ。ミニステからKAT-TUN登場で、テレビに映った亀ちゃんは今日は黒ノースリーブの衣装で二の腕ムチムチ帽子は仁がかぶってて亀ちゃんはなしビジュアル最高この時点ですでにテンション上がりまくりトークは亀ちゃんのWBC観戦とか野球をした話で、今日は亀ちゃんがしゃべっただけで終わっちゃったね亀webで書いてたことをこうして亀ちゃんの口から、しかも生放送で聞けるとまた嬉しくなっちゃったよいざRESCUEスタート。あれれ??番協入るんじゃなかったの?いないじゃん・・・でもステージの形からしてこの後入りそうだな~って思いながら見てたよ「こんな愛しくて~♪」のとこの亀ちゃんのカメラ目線はいつもながらドキドキする今日もフルで歌ってくれるんだね~で、たっちゃんソロの後ろで歌う亀ちゃんを映して~って願ってたんだけど、見事に手しか映らなかった仁のアップがきて次に全体が映ったら見事にステージ周りにファンがこれにはすっごいビックリしたぁ~RESCUEに番協はなくてもいいんじゃないか?って思って見てたけど、でもファンの子がいるから亀ちゃんは俄然やる気モード亀ちゃんが見つめる視線の先にいたかった(笑)Runnin'up~のとこの亀ちゃんのちょっとお茶目な顔には思わず「かわいい~」って言っちゃったお気に入りのゆっちボイパのロクーンのダンス。今日はカメラの位置が悪く、亀ちゃんはゆっちの後ろにすっぽり隠れて見えなかったこれはすっごく残念最後はジュニアの森本慎太郎を呼んで抱っこした亀ちゃん。いいんだけどね・・・後輩思いって感じでねでもね・・・それじゃあなたのお顔が見えないのよねぇ~今日は衣装も良くてみんなかっこよかったんだけど、ちょこちょこ残念なところがあったかな。でもまぁ、フルで歌ってくれるのはMステだけだし何より生放送だから、リアルタイムの亀ちゃんが見れるってのが嬉しいよね


そして今日の亀ラジ二週間ドラマの現場からのラジオで、最近はず~っとジェラシー続きだったラジオ。今週からようやく通常放送になって一安心しばらくゲストはいらないわ~亀ちゃんの声が聞きたいんだもん。だから今日はすっごく嬉しかったな~オープニングトークはWBC観戦のこと。お兄ちゃんと行ったんだねドラマが終わったご褒美だって言ってたね大好きな野球見にいけてほんとによかった前半は卒業シーズンってことで、アポなしテレフォンでおめでとうを言おうって3人のリスナーの子に電話をしたよ。最初の子は残念ながら不在でお母さんとトーク。ここでRESCUEを勝ったという話が出て亀ちゃん「俺の髪型どうでした??」とお母さんに質問(笑)お母さんは「矢沢永吉さんみたいな??」と(笑)二番目のリスナーちゃん、この子が最高によかったかなり爆笑させてもらったわ~学校を辞めようと思ってた時期もあったというリスナーちゃん。亀ちゃんにもすごく支えてもらってってお礼を言ってた。そしたら亀ちゃん「こちらこそだよ~」って・・・ヤバイ・・・また亀web最終回を思い出しちゃいそうな感じだったよ。最初はそんなちょっとしんみりした感じだったんだけど、その子がRESCUEを買ったと話したらまたもや「俺の髪型どうだった?変だったでしょ?」と亀ちゃん(笑)またリスナーの子も素直というかハッキリ言う子で(笑)「・・・・はい、ちょっと。いつも気合い入ってますよね。」だって~~~もう!最高!!そうなの~いっつも気合い入りすぎちゃってんのよね(笑)よくぞ言ってくれたわ亀ちゃんも「普通がいいでしょ?普通でいいよ~亀~みたいな。」そうですよ!!な~んで分かっててこういうことしちゃうかなぁ~そして強気なリスナーちゃん(笑)「この前のコンサートの髪型も嫌だったので・・・」と(爆笑)「嫌とか言うなよ!さっき支えとか言ってたのに!」と亀ちゃん反論(笑)ここのやり取りがすっごく面白くて手叩いて笑っちゃったよ後半でも髪型についてはちょっと話してて「周りにも今の髪型いいよって言われる。俺はもっと長い方がいいんだけどね。かっこいいとか言われると恥ずかしいじゃん(笑)」って言ってた。なんで~??かっこいいんだからいいじゃないのドラマ終わったら髪型変えるって言ってたよね・・・どうか彼がまた暴走しませんように・・・・


さて、みんなはもう亀ちゃんに愛のラブレター送ったかな?亀webの感想・・・250文字以内って短すぎる~おかげで文字数オーバーになって何度も書き直しにしたじゃないの(笑)亀ちゃんは絶対にファンからの感想メールを全部読むそう確信があるから、亀ちゃんに伝えたいことを文章にしたよ。伝えたいことはいっぱいあった。ドラマお疲れ様、最後のメールで泣いたこと、亀ちゃんの言葉がすごく嬉しかったこと・・・それから!!ジャニwebへの定期連載にしてほしいっていうお願い250文字じゃ少なすぎて亀ちゃんへの想いを書くことなんてできないよ泣く泣く短くして亀ちゃんに愛のラブレターを送信したよいつになるか分からないけど、きっと亀ちゃんのことだからみんなからのメッセージ大切に読んでくれるんだろうね。ねぇ~???感想送ったら、後日何かある・・・かも?って何???めちゃくちゃ気になるんですけど~連載が定期になるんだと期待せずにはいられないんだけどお願い!!幸せな日々をもう一度


あんなに連載が終わったら寂しくて泣く~って言ってた私なんだけど・・・・彼がwebの最終回で私達に伝えてくれた言葉は、私にとってすごく大きかったみたいなんだ。亀ちゃんからの最後のメールは私に安心感を与えてくれたのかもしれない。私には「離れてても寂しくないよ。おまえの気持ちはいつも俺に届いてるよ。」そんな風に言ってくれてるみたいに感じたんだ。


ごめ~ん今日もメイキングの感想書けてない~今日はすご~く眠いから寝ることにしま~すおやすみっ


寝よ~と思ってたんだけど、寝る前にリン友ちゃんのところに遊びに行ったら・・・!!!!ミニステーーーーー!!!何~亀ちゃん!!!近付きすぎだからっ私ね、ミニステ最初から見てなくてリピもしてなかったから全然この事態に気付いてなかったの「あれ~苺ちゃん、怒りメールこないな~」なんて思ってたお友達もいた?・・・いないか(笑)それはね・・・見てなかったからだよ!!!リン友ちゃんとこの画像見て一気に目が覚めたわよ亀ちゃん!!ワンドロの時もそうだったけど、ほんと近付きすぎだからね!!!今度したら怒るわよ今も怒ってるけどねっていうか・・・・やっぱり私達にやきもち妬かせたいだけだよね~うぅぅぅぅ亀ちゃんって意地悪だぁ~な~んてそんなSな亀ちゃんが大好きなんだけどっ(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
02:31  |  歌番組・TV  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/12(Thu)

うれしはずかしツーショット♪

今日はRESCUEのPVのことから書こうと思ってたんだけど・・・・とてもじゃないがこの興奮は抑えきれないので今日のカツカツを先に書きたいなと思います


みなさん見ましたかカツカツ今日は待ちに待った仁亀ツーショットの日始まる前から変なドキドキが私を襲ってたよ(笑)予告でも見てたけど・・・・なんなの~亀ちゃんと仁のあの照れは目を合わせたいんだけど恥ずかしくて合わせられないそんな雰囲気が手に取るように分かったよね見ててこっちが照れてきちゃう「この二人初めてじゃない?」「番組始まって以来ね」「ね。」このやり取り予告の時も書いたけど、なんで同じグループのメンバーなのに照れちゃうの??やっぱり二人には愛があるのね~なんて・・・確信しちゃったりして今日はまだ旦那ちゃんが起きててリピできない状態だから、見落としがあると思うんだけど・・・・ベッドに座って、ちょっと距離を保ちながら、でも時々寄り添うような亀ちゃん仁の隣にいる亀ちゃんは乙女に見えましたはんにゃとの絡みも面白かったけど、常に見てたのは仁亀だった私亀ちゃんも仁も楽しそうだったし嬉しそうだったねそんな私の一番のドキドキポイントは仁にダンスを振る亀ちゃんここは言うまでもなく最高むちゃぶりされて、「・・・おまえっ!ふるんじゃねぇよ・・・」それに対して小悪魔的な亀ちゃんの笑顔渋々立ち上がる仁が可愛かったそしてこのひと言「あとで話し合おう!」キャーーーーーテンションMAXいいよいいよどんだけでも話し合ってちょうだいっもちろん二人っきりでねでも・・・できればその話し合いも覗かせてもらえると嬉しいんだけどな~あと超うけたのが仁の「俺もオーディションに落ちたから山Pになっちゃったんだけどね。」発言(笑)修二と彰・・・これが亀ちゃんと仁・・・想像できない(笑)でも~ものすごい最強コンビだぞっあぁ~もっともっと仁亀見てたかったなぁ短かったよぉ未公開映像とか絶対にあるよね今日は30分ぜ~んぶ仁亀でもよかったな~なんて思ったりしたよ今日、旦那ちゃんが寝たら早速リピしよっとじゃなきゃ寝れない


そしてもう一つ、今日はKAT-TUN10枚目のシングル「RESCUE」の発売日毎度催促するからか、今日はペリカンさん早く届けてくれたよありがとう今日は午後から子供のスイミングで、幼稚園お迎え後はジャニ友ママちゃんとこで一緒にお昼ご飯だったのもちろんお昼ご飯中にPVを流してたよご飯中はテレビを見ちゃいけない・・・基本?だとは思うけど・・・娘達こんな母達を許しておくれ~(笑)今日は我慢できないっ娘達も立派なジャニオタ、ということでPVをつける前に「ご飯食べながら歌は歌わない。見てばっかりじゃなくてちゃんとご飯も食べること。」を約束させたよ。ところが・・・始まってみればジャニ友ママちゃん!!!あなたが一番手が止まってるんですけど~(笑)そう言う私もしっかりPVに釘付けだったけどね~娘達呆れただろうなぁ~(笑)


まず一回目見た感想・・・ただただかっこいいこれしか出てこないガッツリ踊るKAT-TUNやっぱりめちゃくちゃ好きだぁ衣装も黒、全体もモノトーンな感じで色はあんまりない。でもすごく迫力のある引き込まれるPVだったと思う。すごくKAT-TUN色が出てるかっこいいPVだなって思ったよ一緒に見てたジャニ友ママちゃん「こういうのをジャニーズを勘違いしてる人に見てもらいたい。ジャニーズって踊れない歌えないアイドルって思われてるけど、そうじゃないんだって分かってほしい」って。うん。ほんとにそうだよね。今のジャニーズのグループってどれをとっても歌はそこそこ上手いと思うし、踊りもちゃんとできる。アイドルっていう名前で片付けてほしくないよね。PVは他のグループのはあんまり見ることがないけど、KAT-TUNに関して言えば、PVの完成度はいつもすごく高くて自分達の個性をきちんと出せてると思う。KAT-TUNにしかできないことをちゃんとやってる。今回のPVはそれを特に感じたよPVを見たお友達からメールがきて「リアフェの時と似てる」って・・・確かにそうかもしれないね。KAT-TUNとしてのオーラというかギラギラした感じがすごく出てた。リアフェの時よりもさらに進化してて、そこに立ってるだけで絶対的な存在感を放てるようになってきた気がする。PVの感想から話がズレてるから戻そう(笑)一回目私が目で追うのは当然のことながら亀ちゃんで、瞬きするのも惜しいくらいかっこよかった私的ツボは、亀ちゃんのソロダンス。これはもう文句のつけようがない。私の大好きな亀梨和也のダンスが全開体全体から指先までの動き、何もかもが私のツボですこの間奏のソロダンスかなりいいねみんなすごく個性が出てるやっぱり踊り方ってみんな違うんだな~って改めて思ったよみんなで踊ってる時は亀ちゃんばっかり見ちゃってなかなか目がいかないから(笑)、今回のPVはとても助かったし嬉しかったなあ・・・ジャニ友ママちゃんは仁のダンスに惚れ惚れしておりました~仁の踊り方って亀ちゃんとは対極でカチッとした感じだから、見ててまた新鮮で私も「仁かっこいい~」って言ってたよあとやっぱりかっこよかったのはロクーン揃ってのダンス。ここはみんなすごいかっこよくて釘付けだったよ。メイキングに映ってたけど、仁やら聖やら亀ちゃんが何回も失敗してようやく完成したシーンだもんね頑張ったかいあって、きっちり揃っててと~ってもいい感じだったよそして~もう一つの私のツボ。それは・・・ゆっちのソロのバックで踊る仁亀ゆったり踊ってるんだけど、またこれがかっこいいんだなんていうか・・・やっぱりオーラなんだよね~その存在感にグッと引き込まれちゃいましたまだまだリピ足らずでこんな感想しか書けなくてごめんね~最近亀事も幼稚園のこともちょ~っと忙しくて、ちゃんと時間がとれない亀事もひとつのことにじっくり浸る間もなく、また次がくるでしょ?(笑)RESCUE祭りが終わったら、やりたいことがいっぱいかもしれないな~なんて・・・TVの露出が少なくなったらまた寂しーーーって言うんだろうけど(笑)あ、そうそう!すっかり収録曲のことを忘れてたんだけど、RESCUEはもちろんなんだけどどれもみんないいね~7DAYS~は全編英語詞ですごいかっこいい曲だねライブのオープニングにもってきそうな曲。また私はこの曲に煽られるのかと思うと・・・今から息が上がる(笑)また手前味噌なんだけど・・・こういう曲できるのってKAT-TUNだけだよかっこよすぎるそしてOn Your Mind・・・これ切ないね~聞いてて涙出そうだったよ。あまりにも切ない歌詞と、ロクーンの切ない歌声に・・・On Your~が彼氏側の歌だったんだね。ということは・・・On Mind~が彼女側ってことなの??アンサーソングってそういう意味??おバカなものでイマイチ理解できてません(笑)On Your~聞いて思ったんだけど「君は誰に抱かれて今日眠りにつくの?」って・・・・・やだぁ~まだ好きなのに悲しすぎるぅ~リアルに考えちゃった苺なのでした(笑)


メイキングの感想はまた明日書くことにするね前エントリーにコメントをくれたお友達非公開コメントなのでお返事の時も名前は出さないんだけど、なんと隠しコメントMちゃんが3人います(笑)一応、いただいたコメントの内容に対するお返事をしてるんだけど、どれか分からなかったらメールください(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
01:07  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/10(Tue)

チームkazuyaの一員であること・・・《追記》

お友達からのメールで亀webの更新を知った。涙が止まらないというリン友ちゃんのメールにビックリして、娘の幼稚園にいたんだけどすぐにwebを開いた。・・・・・・泣きたい・・・・でも幼稚園だし泣けない・・・・そんな気持ちのまま買い物に行って、今帰宅して改めてもう一度webを読んだ。涙でかすんで画面が見えなくなった。それくらい今日・・・最後の亀webにはいろんな想いがつまってて泣けた。


今日で亀webも終わりたしかに寂しいし、終わっちゃったらどうしたらいいんだろうってずっと思ってきた。でも・・・・今日泣いた理由はそんなんじゃなかったんだ。ドラマが始まってからの約3ヶ月間の亀ちゃんの想いがすごくすごく伝わってきたから。今まで何度となくここにも書いてきたことだけど、今回のドラマ始まる前は1年ぶりの亀ちゃんのドラマですごく楽しみにしてた。でも、始まってみると視聴率・ドラマの評価とか・・・本当にいろいろあった。私達ファンもすごく苦しんできたし、何より亀ちゃん自身すごく辛いんじゃないかなって思ってきた。それでも弱音ひとつ吐かないで頑張る亀ちゃんが心配で仕方なかった。でも、今日の最後の更新でやっと亀ちゃんの心の声を聞いた気がしたの。辛いこともあったって認めてくれた気がしたんだ。苦しんだ分だけ彼は成長することができたし、得るものもすごく大きかったんだと思う。できることなら彼に辛い思いはしてほしくない、でも彼は言った。試練が人を成長させるんだって。彼はそういう人なんだ。目の前に高い壁があればあるほど頑張れる。見てるほうはハラハラするし、いつも不安で仕方ない。でも、そんな彼が大好きだしこれからも覚悟を決めてついていこう、素直にそう思った。


最後の私達ファンへのメッセージ、あったかくて優しくてほんとに嬉しかったし、泣けた。今日日テレに行ったファンのみんな、亀ちゃんに愛を届けてくれて本当にありがとう。想いが届いて本当によかった。亀ちゃんからのメッセージを読んで、私達が思ってきたことってちゃんと亀ちゃんに届いてるんだって感じることができたよ。私達ファンは幸せだね・・・遠い存在だって思ってた彼が、こんなにも深く私達のことを考えてくれてて・・・今だって近くにはいられないけど、それでもこうして亀ちゃんの想いを聞くことができると、前よりもずっとずっと近くに感じられるようになった。チームkazuya、私はこのチームの一員であることをすごく誇りに思うし、やっぱり彼を好きになってよかったと思う。ずっとずっとついていきたい。今日の最終回・・・・もう何が嫌とか言ってられない。余計な感情は捨ててちゃんと見よう。亀ちゃんの想いをちゃんと受け取らなきゃって思ったよ。


《追記》

神の雫が終わったね・・・何を書いたらいいのか今はまだ言葉が出てこない。でも、今日の最終回・・・最初から最後までウルウルしちゃって、いつでも泣けそうな感じだったよ。雫を見てるんだけど、亀ちゃんを見てる。だからなのかな、今日で会えなくなっちゃうんだってこととか、3ヶ月間ほんとによく頑張ってきたよねとか・・・いろんな想いが入り混じってドラマを見てた。最終回、神の雫にたどり着くことこれが最終回の大きなテーマだったかもしれない。でも私は見てて、今日の最終回はいろんな愛の形を現したかったんじゃないかなって思ったんだ。愛されていないと思ってた父親からの家族愛、雫と一青の兄弟愛、そして雫と一青が大切な存在だと気付いたみやびとマキへの愛、すごくたくさんの愛が溢れた最終回だったなって思うんだ。特に最後の対決のシーンは感動した。二人がたどり着いた神の雫、出した答えは「受け継ぐ者」で同じだった。そんな二人がお互いを兄弟だとしっかり認め合った瞬間は、二人の表情に泣きそうになって見てたよ。なんだか上手くまとまらなくて、全然感想になってないんだけど・・・・ごめんねっビックリしたのは・・・・例のシーン・・・ないじゃん???あれ???どこいった???状態で、対決後の感動の余韻に浸る間もなくあたふたしちゃった私でした(笑)予告で流れてた雫とみやびが見つめあうシーンもなかったよね。カット???今朝のスッキリでは流れてたのに?(笑)ある意味衝撃の最終回だったよ。まぁ・・・でも神の雫にはあれくらいのかわいいLoveでちょうどいいと思ってたのでよかったかな最終回、心を乱されなくてよかったわ(笑)


亀ちゃんへ

3ヶ月間ほんとにお疲れ様でした。雫の成長、そして何よりあなたの成長を見たそんな3ヶ月だったかなって今は思うよ。神の雫・・・亀ちゃんにとっても、私達ファンにとっても一生心に残る作品になったね。この3ヶ月であなたが得たものは、これから先必ずあなたの糧になる。私はそう信じてるよ。ドラマが終わって少し休むことができてるといいんだけど・・・まだまだこの先もいっぱいお仕事が待ってるよね。私達はいつだってあなたの味方、あなたが発するものをちゃんと受け止めてあげるからね。次は絶対にドームに会いに行くねあなたはいつもたくさんの幸せを私に届けてくれる。もらってばかりの私だけど、あなたに会いに行く時はたくさんの笑顔であなたに愛を返すことができたらいいな・・・



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
17:36  |  亀梨和也  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/09(Mon)

少クラ☆帽子の下から覗く瞳《追記あり》

今日もまたまたすっきりしないお天気の東京。私は午前中、この前貼られた駐禁の告知に警察署に行ってきました警察署に入っていくだけでなんだかドキドキしちゃったよちゃ~んと免許点数をつけられて、違反金もお隣にあった郵便局で即納付してきたわ~その額、15000円舞台1回いけるじゃん和也くん、ごめんなさいもう二度としません(苦笑)さて・・・花粉症がピークを迎えつつある私・・・昨日はほんとに辛かった鼻水が止まらないんだもんそれなのに・・・我が家の旦那ちゃんたら、窓開けて換気しながら掃除してるしキャーやめて~状態でした。今日は比較的落ち着いてるけど、それでもやっぱり目がかゆいはぁ辛いね~・・・


昨日は少クラの日だったね~ほぼ1日花粉症にやられてた私は、何をするにもはかどらなくて結局買い物に出かけたのが6時前になっちゃったので、リアルタイムで見れたのは残り30分くらいだったかな。夕飯後に子供と見たんだけど、今回のRESCUEは衣装み~んなバラバラだったんだね。始まってすぐに暗闇の中に見える帽子姿・・・「あ、誰か帽子かぶってる。」と思いきや、亀ちゃんでした(笑)っていうか・・・そうだ!お友達からも亀ちゃん帽子かぶってたって聞いてたんだったすっかり忘れてて「あ~また帽子かぶってる~・・・顔見えないじゃん。」ってちょっと文句言ってたんだけど・・・今回はそんな言うほど顔が隠れてなくてよかった帽子の下から覗くその瞳でカメラを見られたらもぉ~ドキドキしちゃうからやめて(笑)「こんな愛しくて大切なものを~♪」の時の目線はかなりやばいね~RESCUEフルで歌ってくれたし、この曲かっこいいから大好きなんだけど・・・やっぱり今でも私の中での一番はMステのRESCUEいまだにあれに勝てるものはないんだよね~今週はうたばんもMステもあるから、またどんなRESCUEが見れるのか超楽しみだねたっちゃんソロの時に後ろで踊る亀ちゃんがとっても好きなので~そこはぜひ写してほしいんだけどな~それから・・・これはあってるか分からないんだけど、ゆっちのボイパ後のサビ、亀ちゃん歌ってるパート違うんじゃない?サビって、亀・聖・淳と仁・竜・雄に分かれてるじゃない?だけど、昨日の少クラでゆっちのボイパ後のサビ、聖とじゅんのは同じ歌詞歌ってるんだけど、亀ちゃんだけ仁の方歌ってたように見えたんだよね~私の見間違いかな??みんなちょっとチェックしてみてくださいな。見間違いだったらごめんね~トークはKAT-TUNらしいゆる~い感じのトーク(笑)亀ちゃんはダンスが激しいからか?かなり息を乱しててはぁはぁしてたね久々の少クラ出演二週連続楽しかったな~


昨日の夕方、私某ブログで神の雫の最終回予告の画像を偶然見たの。前回放送終わってすぐの予告では流れてなかった部分が追加されたみたいだね。そう・・・雫とみやびのキスシーンに至るまでの映像・・・・偶然見たとはいえ・・・画像を見てしまうと動画が気になるもの。リン友ちゃんのJちゃんいはく・・・怖いもの見たさってやつで、動画サイトに見に行っちゃったよ~そして、言うまでもなく凹んでる私。衝撃なシーンってわけじゃないのよ。ドラマによくあるシーンだとも思う。これが亀ちゃんじゃなければ、「あぁ~いいね~!!」ってなるんだけど・・・・・そうはいかないんだよな~明日は最終回・・・私はこのシーンをちゃんと見ることができるのでしょうか。雫とみやびのシーン・・・ここにはあんまり時間をかけないでほしいと、今は願うばかりの苺でした。


明日は亀ちゃん朝から日テレ出演になりそうだね。ジャニ友ママちゃん、「明日汐留に行こう!」って・・・「えぇーーー??急に何言い出すの??」って私ビックリ(笑)ようは亀ちゃんが日テレに来るから行ってみようってことだった。でも明日は子供の幼稚園関係であんまり時間が取れないのよね。結局行ってもすぐに帰ってこなくちゃならない状況でさ。結論・・・明日はお家で亀ちゃんのがんばりを見届けることになりました明日、日テレに行く亀ちゃんファンのみなさま亀ちゃんを見かけたら「おつかめ~」って私の分も言ってきてね


小説ブログ更新しています。読んでくれているお友達は続きからどうぞちなみに明日は最終回アップします。


《追記》

亀web048今日は亀ちゃんからのメールいっぱいで嬉しかったな~読んでる間ず~っとニコニコしちゃったもんそして・・・WBCやっぱり行ってたんだね~ズムサタ終わってちょっと寝て・・・その日の夜にはドームで野球を見れてたんだねう~んなんかものすごく嬉しかった。朝から頑張ってたもんね。きっと打線が爆発したのも亀ちゃんへのご褒美だよ実はこれ少しだけ予感があった。昼間にお友達とメールしてた時に「もしかしたら今日ドームに行くかもね」って話出たしね。それに、初戦の中国戦の勝ちをすっごく喜んでたって旦那ちゃんに話したら「もしかしたら次の試合行くのかもね。」って言ってたし。だから今日のメール読んだ時は、あ~やっぱり行ったのねって思ったよ草野球もしてドラマ終わって、少しずつ自分時間もできてるみたいでホッとしたよ写真集見た?っていう普通な口調がすごく好きうんうん!見たよって言いたくなっちゃうよねね?Mちゃん(笑)あのアップのウインクは・・・確かにやって~って言われるかもね私もやってほしい1人二冊でって・・・・そんなこと言われたら・・・・って思いかけたら、最後に一冊でもいいからねっ(笑)ほ~んとあなたにはいつもいつもやられっぱなしです二冊買ってあげたいけど・・・・今日ね~違反金払っちゃったからお金ないっす(苦笑)ごめんね・・・しずくん


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
14:21  |  歌番組・TV  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/08(Sun)

自分で認めたS亀ちゃん☆

今日は久しぶりのお天気でした。まさに洗濯日和花粉は厳しいけど、やっぱり洗濯物を外に干したい私は覚悟を決めて朝から2回洗濯機を回したよそしてさっき、その山のような洗濯物をたたんだんだけど・・・やっぱり花粉の威力はすごく、今は目がかゆくて、くしゃみが出ていますこうなることは分かってたし・・・仕方ないか


さて、1日書かなかっただけなのに・・・今日は書くことがいっぱ~いいつも長いけど、今日はまたさらに長くなると思うので、読んでくれてるみなさん覚悟してね順番はグチャグチャになっちゃうけど、まずは最初に今日の「恋のから騒ぎ」からうーーーーん亀ちゃん今日もとってもいい男黒でシックなところにピンクがよく似合っててファッションも、そしてビジュアルもすっご~く素敵だったわ登場してきた瞬間のから騒ぎメンバーの興奮ぶり(笑)「美しすぎる」はい当たり前です私たち自慢の彼だもんみんなが興奮するのも納得~涙するほどいい男なんですよ、亀梨和也は今日のから騒ぎ、また恋の話やら結婚の話やら振られるのかとちょっと不安だったんだけど、テーマを見て一安心これなら大丈夫だわって安心して見ることができたよ私も今年のから騒ぎは結構見てたんだけど、亀ちゃんが気になるって言ってた教祖ね~私もお気に入りだったりするのよ亀ちゃんが登場してきた時も三列目で手をぶんぶん振ってて、見てて爆笑しちゃったもん(笑)だから、亀ちゃんが気になるのは教祖って言った時「いいね~!!教祖いいよ~!!」って言っちゃった。っていうか・・・亀梨くんはこういう時もちゃ~んとわきまえてるよね。ま・・・理由はあえて書かないけどさ。メンバーのおもしろトークに亀ちゃんもすっごく笑ってたり、ちゃんと答えてあげたりととっても楽しい30分だったな~って思ったよそ・し・て!!ラスト、説教部屋行きに決まったコオロギ「最後に質問いいですか?」これナイス質問コオロギよく言った「Sですか?Mですか?」・・・・「Sじゃないですかね。」だ~よ~ね~絶対に亀ちゃんはSだよ間違いないよそして、亀ちゃん限定ドMな私は言うまでもなく大興奮だったというわけです自分で認めてくれたS亀ちゃんそんなあなたが大好きです(笑)


はい次~今朝のズムサタ。私は起きたのが9時過ぎだったのでリアルタイムでは見れてないんだけど、起きてお友達からのメールを見てビックリ今日亀ちゃん生出演だったんだね録画を見たんだけど、6時からスーツ着てバッチリ雫な亀ちゃん、昨日撮影オールアップして今日は6時からのズムサタに出演なんて、めちゃめちゃハードだったね。ほんとおつかめでした疲れなんてこれっぽっちも見せない亀ちゃんはやっぱりすごいな~って尊敬しちゃったよ。生出演だったから、亀の雫だけじゃなくていろんなコーナーにちょこちょこ出てたねしかも亀梨Pのキャラのままだから見てて面白いし、かわいい八木Pとの絡みもすっごく面白かったわ~亀ちゃんも出てた、名古屋グルメ特集。これなんだかすっごく嬉しかったんだよねというのも・・・私出身が愛知県なので、名古屋グルメ紹介もどれもこれも知ってるものばっかりだった地元にいる時は全然名古屋グルメのこと気にしたことなかったんだけど、でもこうして離れてみると名古屋の食べ物って特殊?で注目されてるんだな~って思ったよ。それを見て亀ちゃんが、小窓で頷きながら「美味しい」って言ってるのを見たら・・・・も~う!なんか愛知県出身ってのがすっごく誇りに思えちゃった(笑)なんていう単純な私名古屋グルメ・・・ひつまぶし・手羽先・あんかけスパゲッティ・・・食べたくなってきた


お昼過ぎに更新された亀web。「ズムサタ終わって、今からちょっと寝る」に「うん。おやすみ。」って本気で返事したよ。短いひと言だったんだけどね、これこそ亀ちゃんのリアルな姿だろうな~ってすごくホッとしたんだ。寝れる時間が少しでもあるんだって分かって安心したよ。この前ね、ジャニ友ママちゃんと亀webに返信できたらいいのにねって話してたんだ。そうなのよね亀webってほんとに亀ちゃんからのメールって感じするじゃない?だから、それに対して返信送りたくなるときってすごくあるんだよね。もし!万が一!!亀webが継続されることになったら、こういう企画ダメかな~(笑)文字数制限つけて、1回だけ返信できるっていうシステムそしたら亀ちゃんからのメールが一方通行じゃなくなるのにな~なんて、絶対にこんなのできないのに夢を語ってみました(笑)


さて、楽しくてテンション上がるネタはここまでここからは、テンションの下がることばかりです(苦笑)まずは昨日の亀ラジオ。昨日も神の雫の撮影現場からで、亀ちゃんは共演者の方をつかまえてトークをしてたんだけど・・・発狂したのはセーラちゃんが出た時ほんとかウソかは分からないけど・・・「ファンだったので」とセーラはぁ???どういうこと???前から亀ちゃんのファンだったってこと昨日はお天気悪くて電波悪かったんだけど、私の耳は聞き逃さなかったわよドラマで共演する以前から亀ちゃんのファンだったって発言は聞きたくなかったっていうか・・・これがウソだったとしてもね、セーラちゃん・・・言っちゃダメなことだよ~たぶん。だって・・・私とお友達のようによく思わなかったファンの子たくさんいると思うよ。もちろん私はすっごくイライラしてお友達に速攻メールだったんだけど(苦笑)とてもじゃないけど、そのメール内容はここには書けないだってメチャクチャ暴言だもん(笑)先週のりいさちゃんにもかなりジェラシーだった私、今週もしっかりドロドロしておりました来週はレギュラー放送になるらしいから一安心かな


お次は・・・明日届くと思ってたカレンダー。1日早くなったらしく今日届いたよ~何度も言うけど、今回のカレンダーは私的にはとっても胸が痛い届いたしとりあえず中身をチェックしよ~と見てみた・・・・・はぁやっぱりダメだ・・・受け入れることなんてできない女の子との絡みはいらない!!手を繋がないで!肩に頭をのせないで!!亀ちゃんの肩に手を触れないで!!!14枚ある亀ちゃんソロショット・・・女の子が写ってるのはもちろん、写ってなくてもその視線の先に女の子の気配を感じるのは私だけこれを自分に置き換えて妄想しろと??うーん亀ちゃんごめん、脳内変換するのにしばらく時間がかかりそうだよそんなどれもこれも複雑な思いを抱えてる私なんだけど、これはいい~っていうのをあげるなら・・・青空の下の優しい亀ちゃんの微笑みかなそして・・・これはいやだ~っていうショット、指を絡めて手を繋いで女の子の膝の上に顔をのせて切ない表情の亀ちゃんこれはいや・・・きっと4月からの1年でこのショットがカレンダーに飾られることはないなとっても良かったのは仁ソロ。小さい女の子と一緒ってこともあり、仁の優しく穏やかな表情がいっぱいでどれを見てもほんわかしちゃうものばっかりだった仁・・・飾っちゃおっかな~(笑)特に好きなのは、女の子の前髪を手でちょっと上げてる仁の横顔ほんと優しくて素敵その他のメンバーも一応女の子との絡みあるんだね。でも~どうしてだろう・・・みんなかわいい感じというか、亀ちゃんみたいに濃くない気がするまぁ、これは私が亀ちゃんファンだからそう思うのかもしれないわけで、他のメンバーのファンの方もどんな形であれ、女の子との絡みはいや~と思ってるかもしれないよね。ロクーン揃ってのショットはワイワイした感じが何とも楽しそうでいいものが多かったかなカレンダーの感想は・・・はい・・・こんな感じですあっ「With you おまえといっしょ」これは嬉しいひと言だよね~


亀ちゃん事はこれくらいかな~オリスタ、ドル誌はまだチェックに行けてないで~す。来週本屋に行く時間が取れたら立ち読みに行ってきます雑誌は亀ちゃんビジュが相当よくない限りきっと今月も見送りですしばらくは雫の写真集で生きていけるからね~そうそうさっきCDTV見てたんだけど、月間アワードKAT-TUNだったね~PC・携帯からの圧倒的な投票って言ってたよやったね~みんなの投票が身を結んだんだねっさて、明日は少クラだ~またまた我が家のTV権は母のものとなるのでしょうか楽しみだいっあっ!!もう一つ思い出した今日webでMステの番協メールがきたね。私の第一声「え~?番協入るの~?やだな~・・・」でした。RESCUEに番協はいらなくない??じっくり聞きたいし、あのかっこいいダンスを堪能したいそう思ってしまった苺でした


続きは私が考えたこと・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
02:37  |  亀梨和也  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/06(Fri)

長かった2日間

今日はとっても冷たい雨最近はほんとにお天気の悪い日が多くて、しばらく太陽に会えてない気がする。もう3月だっていうのに春らしさは花粉以外、微塵も感じない今日この頃です。


3月3日から更新が止まってた亀web1日お休みはよくあることで、忙しいんだろうな~って思ってた私なんだけど、昨日朝から何度も何度も携帯を開いてはwebを覗いて「まだ更新されてない・・・」と溜め息ばかり。11時過ぎドキドキしながら再びwebへ・・・うわぁーーーーん亀ちゃんどこいっちゃったのぉーーー寂しくてたまらなくなった私は、お友達にメールをしちゃったよ一緒に寂しさを分かち合ってくれたお友達、いつもいつもありがとう感謝してますドラマの撮影が追い込みで忙しいんだろうなとは思ってても、頭で割り切れない・・・「なんで更新してくれないの?」とわがままな自分が顔を出してたよ連載当初から言ってることだけど、亀webは期間限定で神の雫が終わったら、やっぱり終わっちゃうんだよね2日更新がなかっただけで、こんな気持ちになっちゃう私・・・・ほんと終わったらどーしよーこのブログをアップしたら、亀ラジオと神の雫サイトのBBSに書き込みしにいこう亀ちゃんに想いが届きますように・・・・


そして今日も朝からず~っとwebのチェック・・・お昼を過ぎても更新がかかることはなく、今日もメールこないのかなと諦めモードで3時過ぎにもう一度開いた。メールきてるぅすっごくすっごく嬉しかった内容は昨日のWBCのこと。亀ちゃん、ドームに試合見に行けるといいのにね神の雫の撮影も今日でおしまい。ほんとにラストスパートで忙しかったんだろうね。楽しい現場ですっごく充実してた3ヶ月だったんだね。亀ちゃんも私達もいろんな意味で苦しんだ今回のドラマ。最終回の放送は来週だけど、亀ちゃん・・・撮影本当にお疲れ様でしたメールすんねっのひと言・・・・亀ちゃんの優しい想いに、嬉しさを通り越して、なんだか泣きそうになったよ。亀web・・・始まってから、亀ちゃんのことがすごく身近に感じられた。亀ちゃんの今を知ることができて、今まで遠い存在だって思ってた彼の日常を知ることができて嬉しかったし、毎日楽しかった。メールの内容がどんなに短くても、見ているファンのためにリアルタイムの自分を伝えようとする亀ちゃんの気持ちが伝わってきた。亀ちゃんの気持ちがあったかくて、優しくてすごくすごく幸せをもらったよ。だから・・・・どうか!どうか!!終わらないで定期連載になってほしいこの想いはどうやったら亀ちゃんに、そして事務所に届くんだろう・・・・


今日はKAT-TUNカレンダーの発売日だね私はネット予約なので、まだ手元に届いていません。前にも書いたと思うんだけど、今回のカレンダー・・・テンション上がりませんその理由はただ一つ・・・亀ちゃんが女の子と絡んでるからねぇ・・・最近つくづく感じるんだけど・・・亀ちゃんは私達にやきもちを妬かせたいの???亀ちゃんがツンデレだから亀ちゃんを愛して止まない私達に意地悪をしてるとしか思えない(苦笑)だって・・・女の子を自分に置き換えることなんてできませんジェラシーでドロドロするだけだっつーのまだ見てないんだけど、リン友ちゃんから「見たくない」というメールをもらって・・・たぶん・・・いや絶対?私も同じだろうな~ってカレンダーが届く前から想像がつく。来週の神の雫の最終回といい、カレンダーといい・・・・・なんだかなぁ~テンションがドーンと下がった後には、RESCUE発売と仁亀ラブラブツーショットしばらくは感情の変動がありすぎる日々が続きそうな苺なのでした・・・・


久しぶりに小説ブログ更新してます。どうぞよろしく


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
17:36  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/04(Wed)

最高にかっこいい亀梨和也<追記あり>

今日は朝から夜までお友達から本当にたくさん、お誕生日おめでとうのメールやブログコメントを頂きましたみんなありがとうすっごく嬉しかったですやっぱり誕生日っていくつになってもお祝いされるの嬉しいものだねおかげですっごくhappyな1日になったよ~みんな大好きです我が家の次女ちゃん、昨日から「明日はママの誕生日なんだよ!」と幼稚園で宣伝しまくり(笑)今日は同じクラスの男の子に「おめでとう」とかわいく言われたよ一瞬「え?何が?」と思ったんだけど・・・ハニカミながら言ってくれた男の子がものすごくかわいくて、ほんわかした気持ちになったよ


さてさて、今日は我が家に神の雫フォトブックが届く日でした私は朝から宅急便に「何時ごろ届きますか?不在だったら宅配ボックスに入れておいてください!」と毎度変わらず宅急便に催促をしていたよほんとめんどくさいお客だよね~(苦笑)で、案の定幼稚園のお迎えに行ってる時に来たらしく、帰ったら宅配ボックスに入ってたよ昨日のリン友ちゃんからのメールで見るのをすっごく楽しみにしてた私。ドキドキしながら開けてみたでも・・・・・・きちんと梱包されてるのに、中身のフォトブックを見ると、なんと背表紙に破れを発見これ、写真載せようと思ったんだけどいまいちピントが合わずうまく撮れなかったのでやめたよ。えぇーーーーーと思ったけど、とりあえず出してみた。やっぱりちょっと破れてるし、綺麗な状態じゃない。一瞬、早く見たいしもうこれでいっか・・・と思ったんだけど、いや普通の雑誌じゃないんだし、写真集は一生物だからやっぱり返品しようと決意。でも~中身が気になったからとりあえずはざっと見てみた(笑)キャーーーーーーどうしよーーーー亀ちゃんかっこいいーーーー昨日の神の雫エンディングでフォトブックのお知らせが出た時に、表紙を見て・・・これはヤバイぞと思ってたそれにリン友ちゃんもかなり絶賛してたからねリン友ちゃんいはく・・・「雫仕様の亀がかっこいい」これ~納得ヤバイね~やられるね~これぞ亀梨和也だね~Special Shooting of Shizukuこれはもう私の宝ですしばらくはこの呪縛から逃れられないと思う(笑)あっ・・・・すっかり感想モードになっちゃってたんだけど返品の話ね・・・注文してたア○ゾンにすぐ返品の手続きをしたんだけど、途中でふと思った。これ商品交換っていう形になったらまたしばらく待たされるってことだよね?・・・そんなの絶対にヤダーーーーというわけで、返品手続きを完了する前に近くの書店に在庫があるか問い合わせすることにした。TSU○AYA・・・・売り切れのためNG二件目、文○堂・・・在庫の確認をするので折り返し電話をします。ってことでドキドキしながら電話を待ったよ。そして電話が~~~そこには在庫があるってことで「すぐに引き取りに行きますので取り置きしておいてください!!」って頼んだよよかったぁーーーこんなことなら最初から書店で予約すればよかったよ・・・ア○ゾンさん・・・今後このようなことがないようにしてくださいね~じゃないと、もう何も買いませんよ~(笑)その後、子供達のスイミングに行く前に雫を迎えに行って、無事に私の手元にフォトブックはやってきました


はいそれでは感想をちょっと書きたいと思います。とは言ってもまだぜ~んぶ読めてるわけじゃないし、サラッとしか見れてないのでちゃんとした感想は書けないです(笑)さっきもちょっと書いたけど、雫仕様の亀ちゃんこれめちゃくちゃかっこいいさすが写真集ですっごく綺麗だし、亀ちゃんらしさがいっぱい出てるショットが満載だよねどれもこれもお気に入りでこれが一番ってのはないんだけど・・・うん好きなのはネクタイを緩めてYシャツのボタンを外してワイングラスを持つ亀ちゃんこれはたまらなく好きドラマの中で雫がYシャツのボタンを外してるなんて見られないじゃない?これは雫なんだけど、亀梨和也スーツを着崩した感じがすっごくセクシーでいいあとはデキャンタージュしてる亀ちゃんのショット。ただただ見とれるくらい美しい撮り方がすっごく上手くて、ワインが雫みたいになって真剣な亀ちゃんの表情とすごく綺麗に合っててほんとに見とれた雫のデキャンタージュ・・・来週もう1回見たいななんて思ったよ。この11ページはかっこよすぎる亀ちゃんがいっぱいで・・・何度見てもドキドキしちゃって大変だよ(笑)


今回のフォトブック、亀ちゃんのビジュアルものすごーくかっこよくて最高なんだけど、私はね改めて亀梨和也の内面の素晴らしさを知ることができたフォトブックだな~って思ったんだ。3ページにも渡って亀ちゃんのインタビューが載ってたフォトブック。亀ちゃんの神の雫への取り組み方だったり、思いだったり、本当にいろんなことが書いてあったんだよね。その全てがすごく私の心に響いたの。それを言葉にするのはすっごく難しいんだけど、なんかね・・・私、神の雫が始まってからずっと視聴率のこととかで落ち込んだりしてきたんだけど、もうそんなことどうでもいいじゃん!って思うことができたんだ。神咲雫という役を亀ちゃんが演じたことによって、彼自身がすごくいろんなものを得てるように思えて今まで胸につかえていたものが、スーッと取れたような気がしたんだ。大事なのは視聴率じゃない、頭ではそう思っていてもやっぱり結果は目に見えて現れてくるもので、どんなに気にしない!と思っていても、やっぱり毎回すごく気になって亀ちゃんはどう思ってるんだろう?辛い思いをしてるんじゃないかな?とすっごく不安だったし、心配だった。でも、このインタビューを読んで、亀ちゃんが一生懸命取り組んだ神の雫というドラマ、新しい役柄に挑んで勉強になることがたくさんあって、彼自身がひと回り大きくなれた気がすると言ったこと。すっごく嬉しかったし、そういう風に言える亀ちゃんのことすごくすごく尊敬した。結果ばかり気にしてきた私だけど、もうそんなことってどうでもいいのかなって・・・私が落ち込んでた時、お友達が言ってくれたこと・・・「彼はそういう困難も今後の糧にできる人だよ。」と。ほんとにそうだったんだなって今改めて思うことができた。


何かを乗り越えて次の段階に上っていくっていう感じが好き。敵のいない生き方って魅力的じゃないと思う。試練があるからこそ、成長できるんだもんね、人は。


こんな風に思ってる亀梨和也は最高にかっこいいなって思ったし、そんな亀ちゃんを知って、ますます亀梨和也が大好きになりました


あっ亀web・・・もぉーーーーどうして私の誕生日に更新お休みなのぉ?今日ず~っと待ってたのにぃ・・・・なんて・・・駄々っ子になってる苺なのでした(笑)ごめんなさ~いおっと・・・それからもう一つ、昨日お友達からメールでお知らせもらいました(Rさん・Nちゃんありがとう)神の雫DVDが6月24日に発売が決定しました~パチパチパチ~なんだけど・・・・・・私、たぶん購入見送りです特典映像は気になるんだけど・・・お金がない(苦笑)・・・ライブに舞台に・・・今年はお金がかかりすぎるというわけでたぶん私は買えませんしずくん、ごめんねこんな私を許して・・・


<追記>

昨夜のカツカツ本編・・・うん、まぁまぁ面白かったRESCUE・・・うん、かっこよかったでもでもその後の来週の予告に大興奮したのは・・・きっと私だけじゃないはず仁亀ツーショットいったい何人の仁亀大好きなファンがこの予告で崩れ落ちただろう(笑)あの予告だけで、ドキドキしちゃって見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいだったのに・・・来週じっくり見ちゃったらあぁーーーー完全崩壊だ今からほんっと~に楽しみだよねそしてRESCUE、ブラックKAT-TUNめちゃくちゃかっこよかったし、亀ちゃんも超かっこよかったのに・・・・・フルで歌わないのはどうして???冠番組なんだからさ~ちゃんと時間とってフルで歌おうよとちょっとRESCUEに関しては不満があったかな。


もうひとつ追記~・・・この話は昨日お友達から聞いたんだけど・・・あまりにもショックすぎて、ここに書くことをやめちゃったんだけど・・・ショックだからと言っていつまでも落ちてるわけにもいかないので、書いてすっきりしちゃおうかなと思いました~来週の神の雫最終回、雫とみやびのキスシーンがあるんだって昨日、写真集でかな~りテンションが高かった私・・・そのテンションを一気に下げたこの話題。はぁーーーーーヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!!見たくない見たくない見たくない見たくない見たくなーーーーい!!!!これまでも何回も言ってきてるんだけど、神の雫に恋愛の要素はいらないんだってそれに・・・先週のラジオで亀ちゃんとりいさちゃんも言ってたじゃない「最終回、雫とみやびがかけおち?・・・絶対にない。そんな台本きたら、はぁ?って思うよね。」みたいなこと・・・・あの言葉信じてたのにーーーーキスシーン・・・かけおちと一緒ですよ最終回、私はちゃんと見ることができるのでしょうか・・・・やだなぁ~


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
23:22  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/04(Wed)

☆誕生日の誓い☆

昨日の晴天、強風により私の花粉症の症状は今シーズンいっちばんキツイ状態になっています今日は目に膜が張ってるような感じがして、かゆくてうさぎの目みたいに赤くなってます思いっきり掻きたい目を丸ごと洗いたいスギ花粉早くどっかいけーーーー


さて・・・私事ですが、今日は誕生日だったりします(笑)前にもちょっと書いたと思うんだけど、今日誕生日がきたことによってブログのプロフィールを書き換えなくちゃいけないこれをアップしたら早速変更したいとおもいま~すというわけで・・・歳が変わって初めての更新、とりあえず誕生日の誓い?みたいのをここに残しておこうかなと思います誕生日を迎えてまた歳を一つとったわけだけど、私はこれからも日々亀愛に溢れ大好きなたくさんのお友達とワイワイ騒ぎ、いつまでも若作りをして自分磨きに励むそして、亀ちゃんへの愛だけでなく家族のこともいっぱい愛して大切にして、毎日明るく元気に楽しく過ごしていきたいなそんな風に思いました


今日は神の雫写真集の発売日だねしか~しネット予約の私の元には写真集はまだ届いてないですAmazonから配送メールがきてたので、明日には私の元にくるはず今日写真集を見たリン友ちゃんから興奮メールがきたどうやら・・・亀ちゃんがものすごーくかっこいいらしい見たい・・・うぅぅぅでも明日までは我慢今日はお友達のブログめぐりもしない私・・・みんなごめんね~明日はちゃんと遊びに行くからね明日手元に届いたら最高の誕生日プレゼントだわリン友ちゃんによると・・・・私は確実に崩れ落ちるらしいから(笑)楽しみにしてよ~っと私さ~シングル発売の時もいっつもフラゲしてるお友達のこといいな~って言ってて次は絶対に店頭で予約するって思ってるのに・・・結局いっつもネットでいいや~って簡単に済ませちゃう(苦笑)相変わらず懲りないね~写真集を見た感想はたぶん明日アップすると思うので、みなさん私の壊れ具合をお楽しみに~(笑)


そしてそして神の雫第8話。あぁ~ほんとにあと2回で終わっちゃうんだよね~もうめちゃくちゃ寂しいね雫もwebも終わっちゃったら・・・私は何を励みに生きていけばいいの~(苦笑)後半になってまた一気に展開が早くなった感じする。使途探しもあれよあれよという間にどんどん分かっていくじゃない?そこんとこはあ~もっとゆっくりでもいいんじゃない?って気もしたし、来週の最終回だけで神の雫を見つけるっていうのもやっぱり展開が早いな~って思った。それなら一個ぐらい使途飛ばしてもいいから、最後の神の雫に二週くらいかけてもいいんじゃないかなって。まぁ思うことはいろいろあるけど、雫が頑張ってる姿は単純に見ててグッとくるね。今日のOAは雫の表情がやけに綺麗に見えるところがいっぱいあって、私はストーリーよりも雫に見とれてることが多かったかな(笑)優しくて柔らかかったり、真っ直ぐな瞳に力強さを感じたり、切ない顔や、笑った顔・・・雫ってほんとに表情豊かだよね。そんな風に見せることができる亀ちゃんってやっぱりすごいねラスト、マキさん・・・え???何するの???って感じだったんだけど、来週はどうなっちゃうんだろう~私、ここへきてようやく雫にとって一青の存在ってすごく大きいんだってことに気付いたの。同じように一青にとっても雫は大事な存在で、せっかく分かり合えてきた二人をもっともっと見てみたいって思ってるのに・・・・どうか、雫に幸せなラストが待っていますように・・・あっ!!みやびちゃんとの関係はこのまま平行線でいいです(笑)今日はあんまり二人に注目しないように見てたんで大丈夫だったんだけど・・・やっぱりダンスのシーンはちょっとムッとしてたよ~なので!!雫とみやびは良きパートナーのままでいいです(笑)


今日の亀webまたまた早い時間の更新だったね~うれしーーーおや??添付されてた画像を見てビックリ東京はそんなに快晴じゃなかったよ?亀ちゃん今日はどこでロケだったのかなあの桜の木は雫のお父さんのお墓の所かな?撮影もいよいよラストスパートだねまだまだ寒いけど最後まで頑張ってね~神の雫の写真集は私もまだ見てないんだよ~22歳のワインとスーツ姿の貴重な亀ちゃんドラマも写真集もいい思い出だねっ


さて・・・今日はものすごい睡魔が襲ってきてます(笑)というわけで・・・早めに寝ることにしま~す


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
01:25  |  神の雫  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/02(Mon)

少クラ☆亀ちゃんオーラ

最近ずーっと天気が悪かった東京ですが・・・今日は晴天しかも風が強いとくれば・・・・そう!!!花粉症の症状がキツイというわけで洗濯物を干した私は必要以上の外出を避けるべく、部屋に閉じこもっています(笑)目はかゆいし、鼻はムズムズ、くしゃみは出るし・・・ほんとに憂鬱な季節ですね~花粉症の皆さん・・・頑張りましょうねさてそんな我が家、昨日はちょっと早めのひな祭りパーティーをしていたよ私の誕生日がひな祭りの翌日ということで、毎年まとめてお祝いになりがちなんだけど今年は一週間ずらしてみたひな祭りはだいたいちらし寿司を作るんだけど、今年は旦那ちゃんと長女ちゃんの希望で手巻き寿司になりましたとは言っても・・・私と長女ちゃんはお刺身は食べないし、旦那ちゃんと次女ちゃんはマグロしか食べないという安上がり?な家族で(笑)手巻き寿司のネタは、変り種が多い苺ファミリーでした(笑)お祝い事には必ずケーキの我が家、手巻き寿司もいっぱい食べてその後にはケーキ・・・でお腹いっぱい長女に関しては・・・寝る前に「お腹がいたい~」とトイレにこもっていました(苦笑)今朝は元気だったし、ただの食べすぎだと思うな~


そんな手巻き寿司の準備をしながら昨日の少クラ見たよ実は毎週日曜日の6時からって、我が家のテレビ権は子供達にあるんだよね。ちびまるこちゃんからサザエさんの流れでテレビを見てるんだけど・・・昨日は録画はしててもどうしてもリアルタイムで見たかった「今日は6時からママにテレビを見せてね~!」と言うと「えぇ~???なんで?まるちゃんやるのに~!」と最初は文句を言われたよ。「今日亀ちゃん出るから、ママは見たいの!!」とおとなげない母は今日ばかりは譲らないと必死(笑)見たい番組が少クラだと分かるとあっさりとひいてくれた子供達さすが私の娘(笑)始まってからは「藤ヶ谷だ~ハッシーだ~」と盛り上がっていたよ絆で亀ちゃんが出てくるのは分かってたので、私はボールに入った寿司飯とうちわを持ってテレビ前にスタンバイ(笑)植草くんと京本くんの絆を聞きながら、ドキドキしながら亀ちゃんの登場を待ったよ~そしてついに・・・・キターーーーーすごい・・・なんていうか亀ちゃんオーラがすごく感じられた瞬間だったね肩を揺らしながら歩いてくる亀ちゃんは、堂々としててそこに立ってるだけで絶対的な存在感を出してて・・・やっぱりすごいな~と改めて実感これは亀ちゃんだけじゃなくて、KAT-TUNにも言えることで見てる側をグッとひきつけることができるってすごいことだなって思ったよジュニアのみんなは先輩の背中を見て、いつか自分もああなりたいって思って頑張ってるんだろうなって思った久々に聞いた亀ちゃんの絆やっぱりあの声素敵です19の時に歌ってたのもすっごくよかったけど、今歌うとさらに深みが増してていいな~って思ったよ


KAT-TUNのトークは相変わらずゆる~い感じが面白かったそれを慶ちゃんがうまくまとめてくれてて、いつものグダグダにならなくて(笑)慶ちゃんに感謝だなっKAT-TUNと慶ちゃんが同世代ってのもあって、すごく素な感じのトークが聞けたのも嬉しかったなしかも!!聖の代わりに慶ちゃんがKAT-TUNに入ってたのなんて知らなかったしなんか全然想像できないんだけど~(笑)やっぱり慶ちゃんはNEWSで、KAT-TUNは今の6人がいいなって思ったよスタンバイ前の仁(笑)カツメンがスタンバイに向かうのに、なんでか席を立とうとしなくて「もっとしゃべりたかった」と(笑)慶ちゃんに「なに?やりたくないの?(笑)おまえ髪乾かせよ。」とか言われててほんと面白かったそうそう昨日のKAT-TUN・・・なぜかいつもと違うことしてる人が多かった(笑)仁は髪がウェットになってるし、たっちゃんはなぜか髪を上でチョコンと結んでて超かわいいし聖は、帽子かぶってるのはよくあることなんだけど、後ろ髪を結んでるし。なんか昨日は亀ちゃんが普通に見えた(笑)冒険しないで普通がいちばんかっこいいんだけどね


歌はワンドロとRESCUEのメドレーだったんだけど、ワンドロは短くてRESCUEはフルだったかなブラックKAT-TUNでガッツリ踊っててかっこいいんだけど、やっぱり最初ほどの衝撃はなかったかな。あのMステでのRESCUE初披露はほんとに興奮したからねガッツリ踊ってたと思うんだけど、なんとな~くみんな崩して踊ってる感じがしてそれもまたKAT-TUNらしいかなって思いながら見てたよKAT-TUNってさ、全員がちゃんと踊ってるってあんまりないじゃない?それこそPVくらいでしか見れない(笑)ライブでもそうだけど、ちゃんと真面目に振りを踊ってるのってじゅんのくらい見てて面白いんだけど、同じ曲を歌って踊ってるはずなのに毎回違うKAT-TUN。これって今でこそは売りになってるんだろうけど、昔は怒られただろうな~って思うとなんか笑えてくる昨日の少クラ、セクシー亀ちゃんはもちろん健在で歌う横顔だったり、ぺロッて舌を出したりあなたって子はどれだけ私を誘惑すれば気が済むんでしょうか・・・(笑)今朝ね、少クラをリピしてたんだけど・・・いろいろ見たくなっちゃってMステRESCUE、Mステワンドロ・うたばんワンドロをリピしてたよリピ率高いのは、やっぱりMステRESCUEとうたばんワンドロだな~あの時の興奮は今でも忘れられない


明日は3月3日、神の雫の写真集の発売日だねという私・・・実はさっきAmazonで写真集予約したんだ本屋さんで予約しようかずっと考えてて・・・こんなギリギリになっちゃった(笑)ちゃんと明後日には届くのかな~心配だわどんな写真集なのか今からすごく楽しみだねかっこいい亀ちゃん、そして雫が見れますように・・・来週はRESCUEも発売だし、なんだか今年は年明けてからず~っとKAT-TUN、亀ちゃん祭りが続いてるような気がするまだまだこの先もライブがあったり、舞台があったり・・・ほんと今年はKAT-TUNの年で嬉しいなっそうそう、私事ですが・・・ジャニ友ママちゃんの付き添いで滝沢演舞場に行くことが決まったよドリボ以外の舞台はSHOCK以来二回目。KAT-TUN出演の映像もあるみたいだし、タッキーの舞台って興味あったから楽しんでいきま~す。4月12日だからまだちょっと先なんだけどね旦那ちゃんに言ったら・・・「そう。これで年間の舞台に行ける回数が1回減ったね(笑)」と・・・・えぇーーーー???そんなの聞いてないもしほんとにそうなら、私ドリボのためにタッキーの舞台行かないわよ(笑)なんて言ったらジャニ友ママちゃんが泣くので~それはしないけどね(笑)


余談・・・昨日、リン友ちゃんにもらった亀ちゃんのデコチョコ争奪戦バトルが我が家で繰り広げられたよ頂いたデコチョコは3個。それぞれに亀ちゃんのお顔がプリントされてるんだけど、娘二人と私とで食べることにしたのここで問題になるのが、誰がどの亀ちゃんを食べるのか・・・とは言うものの、包んであるのが違うだけで中身は同じチョコなんだけどね(笑)お昼ご飯の準備をしながら近くで見てた旦那ちゃんは「中身は一緒なんでしょ。だったらどれでも関係ないじゃん。」いや・・・そういう問題じゃなーーーーいひとまず全員の希望を取ることに・・・かぶったのは私と長女。これ予想通りの展開なんだよね~私と長女って亀ビジュの好みが似てるらしく、いっつも「かっこいい~」というビジュが一緒なの。次女ちゃんはいつもちょっとずれてて違うんだよね~で、次女ちゃんはじゃんけんするとまだ負けちゃったりするから、とりあえず欲しいのを選ばせてあげた。ここからは私と長女ちゃんの一騎打ち(笑)じゃんけんポン!・・・あいこになり~もう一度じゃんけんポン!!・・・・・だーーーーっ負けたぁーーーー長女ちゃん大喜びその後・・・チョコはそれぞれの口に入り、包んであった亀ちゃんは各自宝箱へ・・・「こんなことならチョコだけあげて、包んである亀ちゃんはママに返してねって言えばよかった。」と言う私に・・・「そうだよ~」と旦那ちゃんまぁね!!負けたもんはしょーがないんだ長女ちゃんは嬉しそうに「やったーかっこいい亀ちゃんだ~!」と言っていました。亀ちゃんはどんな亀ちゃんでもかっこいいんだぁーーーー(笑)


相変わらずダラダラと書いてるうちに亀webが更新されたよもぉ亀ちゃんったら前日更新お休みしちゃった時は絶対に早めに更新してくれるよねっそういうとこほんと大好きよそうなのよ!今日は風が強いから飛ばされないように気をつけなくちゃね朝から五目ごはんっていいなぁ~美味しそう写真撮る前に食べちゃったなんて・・・・かわいすぎるぅいいよいいよ美味しいご飯食べて元気なら、写真載せられなかったくらい許してあげるからね亀ちゃんからのメールで一気にテンションが上がった苺なのでした


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
13:36  |  歌番組・TV  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/01(Sun)

呼び捨てはファン限定で!!

今日は東京ドームにWBCの試合を見に行ってきたよ亀ちゃんが自主トレに参加させてもらった岩村選手も、年末の世界記録工場で一緒だった村田選手も出ててなんか嬉しかった長女に「亀ちゃんが一緒に野球やった人だよ!」って説明しちゃったよ(笑)我が家は中日ファンなので、いつも見に行くのは中日・巨人戦だからそれ以外の選手って見ることってほとんどないのね。でも今日は試合内容はともかく・・・出てる選手が超豪華それだけで満足だったよイチローが出てくると、会場中が大歓声でフラッシュもすごいさっすがスターは違うな~と思ったよ


東京ドーム


WBC




さて・・・昨日の亀ラジオ、終了後にブログアップしようと思ってたんだけど・・・感情の揺れが激しすぎて疲れてできませんでした(苦笑)もう知ってる方も多いと思うけど、昨日のラジオはニッポン放送じゃなくて神の雫の撮影をしてる生田スタジオからの収録だったんだ。そして・・・ゲストくるだろうな~と思ってたら予感的中、みやび役の仲りいさちゃん。この時点で苺のテンションはやや下がり気味この前のエントリーを読んでくれた方は分かってると思うけど、雫とみやびの関係にあれほどまでにジェラシーでドロドロだった私。ラジオのゲストがりいさちゃんで嬉しいわけがない(笑)というわけで・・・なんとも複雑な思いで聞き始めたラジオ。内容はう~ん・・・あんまりちゃんと覚えてない私を気にしてメールをくれたお友達もいたし、私もそんな気持ちをお友達にメールしたり、収録してるのもいつもと違うから声が響いて聞き取りにくかったり・・・まぁ言い訳なんですけど~(笑)亀ちゃんとりいさちゃんは仲良く楽しそうに、神の雫の現場のことを話したり、二人の印象を話したりしてたよ。うん・・・二人の会話聞いててもね、りいさちゃんにとっては亀ちゃんはお兄ちゃんみたいだし、亀ちゃんにとってはりいさちゃんは妹みたいなんだなって思うんだ。でも~・・・二人が仲良く話せば話すほど嫌になっちゃうんだもんもうこれはどうしようもないこれが私なんだ(笑)前半も最後~ってところで「後半もね、りいさには出てもらうので」・・・・・・本人目の前にしてりいさって呼ぶのやめて~~~って発狂した私でした前半終了後・・・私は友達とメールしまくり完全にわがまま駄々っ子状態で「やだやだ~」の連発メールにお付き合いしてくれたお友達ほんとにいつもありがとうみんな大好きだよっ


そして後半。前半同様りいさちゃんと一緒に進行。後半はいつもと同じでメール紹介だったんだけど、その前に小芝居があるじゃない?それをいつも通りやったのね~!りいさちゃんの前でこれは亀ちゃんも相当恥ずかしいだろうな~って思ったんだけど、それを見てた?聞いてたりいさちゃんがひと言・・・「やだ~~~」私たちはいつもそれをラジオで亀ちゃんの声で聞いて、ドキドキしながら喜んでんのって言いたくなっちゃったよメール紹介でね、「りいさちゃんはすごくかわいくて、亀ちゃんが呼び捨てにしてもいいです。」みたいなメールくれた子がいたのね。それに対して亀ちゃん「俺が呼び捨てにすんのやなんだ。」と・・・私はラジオ聞きながら一人で「いやだよ~!!」って呟いたよ(笑)亀ちゃんは「なんで?普通じゃん。」と言ってたけど普通じゃないからーーー男の子から名前を呼び捨てにされるってかなり特別なことだよ女の子はね、呼び捨てにされたらいろいろ期待しちゃったりするんだからねだから安易に呼び捨てにしたらダメなのよメールくれた子、亀ちゃんに気付かせてくれてありがと~ほんと感謝してるわ亀ちゃん・・・ラジオでファンの子を呼び捨てにするのは全然オッケーなんだけど、共演する女優さんのことを呼び捨てにするのは私も嫌なので、やめてほしいな~って思います(笑)そんなこと言ってもやめるような人じゃないことは分かってるんだけどねできれば・・・呼び捨てはファン限定でお願いしたいわ~そんな感じで、後半もあっという間に終わっちゃったんだけど、亀ちゃんとりいさちゃんはワイワイとっても楽しそうで今度ご飯行こうとか、打ち上げは盛大にやろうって盛り上がってたよ。そんなテンション高い二人とは真逆で私のテンションはどんどん下がっていきました(苦笑)


こんな時に元気になれるのは亀webと思って携帯を開いたら11時にも更新はなしなんで~~~って寂しくなっちゃったんだけど、忙しい日だってあるんだよねそして今日土曜日恒例のお昼起きだった私、2時過ぎに「もしかして、昨日更新なかったから今日もう更新してるかもしれない!!」と思ってweb開いてみたら・・・・やっぱり更新されてる~きっと前日更新できなかったから、早めに更新しよ~って思いながらメールしてくれてるんだなって思うと、完全に勝手な思い込みなんだけど・・・私達ファンも大事にされてるんだな~って感じることができてすっごく嬉しかった。亀ちゃんの優しさになんだかすっごく愛しさがこみ上げてきたよ亀web043、10時間寝たのね~朝11時過ぎの更新だから・・・前日は1時に寝たの?なんてそんなこと考えるのも楽しいね私は2時過ぎに寝て12時起きだったから、10時間睡眠一緒だね~ドラマの撮影が忙しい時だからこそ、睡眠は大事だよね寝れる時は顔が浮腫んでもいいからちゃんと寝てね~亀ちゃんの日常が分かる亀web毎日じゃなくてもいい。少しだけ亀ちゃんを身近に感じられる私たちと亀ちゃんとのつながり・・・終わってほしくない。神の雫の終わりが近付くたびに亀web終わってほしくないって思いが強くなるよ。なんとか終わらないようにお願いしなくちゃね


ズムサタ亀の雫、料理する亀ちゃんってすっごく好き~またまた手際のよろしいことこれは間違いなく私よりも料理上手だね~つくねをあんなに手際よくできちゃう男の人なんてそうそういないよ~美味しそうだったから今度家でもやってみよ~っとしっかし、亀の雫もう来週で最終回なの~亀梨プロデューサー大好きだったのにドラマが終わるとそれに関連するのが終わっちゃってほんとに寂しい来週の最終回はどんなことして終わるんだろうね。


さて!明日は少クラのOAだねかっこいいKAT-TUNが今から楽しみで仕方ないよいまだにMステレスキューとうたばんワンドロのリピが止まらない苺です(笑)明日の少クラはそれを越えることができるのかな~たぶんまた明日更新すると重いま~すそれではまたね~


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
02:21  |  Kス バイ Kス  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
