30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
カツカツ☆寄り添う二人
2009-02-27 Fri 13:30
雪ーーーーーー今日の東京は天気予報通り雪が降ってるよ朝、幼稚園に送って行く時は寒くて雨が降ってたんだけど、11時くらいからかな?いきなり雪に変わったのこんなにちゃんと雪が降るのは今年の冬は初めて寒いのは嫌いだけど雪が降るのは好きなんかウキウキしちゃってテンションが上がるよ


今週のカツカツ、ロバートがゲストで結構面白かったねでも連日の睡眠不足がピークにきてた私は始まる前から睡魔を堪えるのに必死で(笑)カツカツも見てはいたんだけど、しっかりは見れてなかったよそんな中面白くて笑ったのは、トゥトゥトゥサークルでのゆっちと仁。これはね~見て思ったんだけど、ゆっちかな~りうまくなかった??(笑)ちゃんと字数もあってたし音程もバッチリ一方の仁・・・私仁がこういうことする時って「えぇ~?仁やっちゃうの?」って思って見ることが多いのね(笑)私の中での仁ってクールでこういうはずしたようなことはやらないっていうイメージが強いのね。だから実際に仁がコントとかやるのって、見てるとなんか恥ずかしくなっちゃうのよ亀ちゃんはお笑い好きで、結構ノリノリでやっちゃったりするから見てるのも全然平気なんだけどね(笑)最近思うんだけど、ゆっちと仁のコンビって面白いよね~


女子大生サークルは亀・聖・たっちゃん・じゅんの。この4人・・・爽やかだな~と思って見ちゃった(笑)特に写真撮影のじゅんの・たっちゃん・亀ちゃんのキラキラした感じまさにアイドルだわたっちゃんのキラキラスマイル最近すっごく好きなんだよね~あの笑顔見るたびに「かわいい~」って私が言うもんだから、子供達も今では「たっちゃん=かわいい」が定番になってきてるよ亀ちゃんのウルウルはほんとにかわいかったあれで上目遣いとかされたら・・・・・倒れる間違いなくしっかしウルウルを撮りたいと言われてちゃんとできちゃう亀ちゃん役者だわ~雫の時もそうやって泣いてるの??最後のみんなのゼロの顔~(笑)アイドルじゃない(笑)まぁ普段もそういう顔してる時もあるんだろうけど、見たことない顔だっただけに衝撃だったわ~(笑)


さて~もうみんな知ってるんだと思うけど・・・水曜日にスーパーで立ち読みしたTVガイドお友達のところでも話題になってるツーショットあったよカツカツ初の仁亀ツーショットいや~これはすごい思わず嬉しくて雑誌コーナーでニヤニヤしちゃったみんな見た~???ベッドの上で寄り添う二人仁の隣で嬉しそうに笑ってる亀ちゃんスーパーで絶叫したかったぁ~(笑)そのショットを見てるだけなのに、なんだか恥ずかしくなっちゃったよ記事を読んでまたニヤニヤ・・・お二人さん、ちょい照れってなんで?なんで?同じグループのメンバーなのに~なんで二人きりだと照れちゃうの?ふふっそんな亀ちゃんと仁がかわいくて、微笑ましくて、早く見たくて堪らない苺でした3月25日・・・この前のMステRESCUE並みに、全国のKAT-TUNファンが崩れ落ちるのは今から予測できるねって・・・もちろん私もその中の一人に違いないけどね早く3月25日にならないかな~


亀ちゃん・・・今日はどこでお仕事をしてるのかな?同じ東京の空の下、あなたもどこかでこの雪を見てるのかと思うとなんだか嬉しくなるよ。さっきお友達と昔の恋愛の話をしたからかな。いつもよりもちょっとだけあなたが恋しくなったよ・・・


あっそうそう・・・水曜日に長女の遠足のお迎えに行った時にな~~~~んと30分ほど車を路駐してたら・・・・・・見事に駐禁貼られましたはぁこの前の電柱ぶつかり事件といい・・・最近はほんとに車事についてない私でも~ぜ~んぶ自分が悪いから誰も責められないというわけで・・・このことを亀ラジオにメールしたよ木魚でティーンで供養してくださいって採用してくれたら二度と路駐しませんってお願いしたけど・・・供養される日は果たしてくるのでしょうか・・・でもな~これもしも万が一メール読まれた時、亀ちゃんから言われることってもう想像つくんだよね~(苦笑)ここを読んでくれてる皆様・・・今後木魚でティーンでこんな内容のメールが読まれたら私です(笑)可能性低ーーーーい


前エントリーへの拍手コメ様

私のどうしようもない記事へのコメントありがとうございました!週刊誌の書くことってほんとにいい加減なことが多いですよね。何が真実なのか分からなくなってきます。私も彼の口から出る言葉だけを信じよう、そう思っているんですが・・・何となくいつも興味本位で見てしまいます(苦笑)でもやっぱり読むといい気分にはならないので、今後はスルーすることにします。ありがとうございました!


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください

カツカツ☆寄り添う二人…の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN | コメント:12 | top↑
神の雫第7話☆私の心の中
2009-02-25 Wed 14:05
今日は長女ちゃんの幼稚園のお別れ遠足で、6時前に起きてお弁当作りに励んでいた苺ですいや~眠いいっつもギリギリに起きてバタバタと支度をする私なんだけど、今日はそういうわけにはいかないしかもいつもよりも1時間も早い集合で・・・がんばって早起きをしたよ~今日みたいに早起きしなくちゃいけない日は、必ず前日に旦那ちゃんに「明日早起きだから起こしてね!!」と頼んでおくんだけど、今日は1回起こされただけでちゃんと起きることができたきっと気が張ってたんだね無事に起きれてよかったわ~(笑)今週はずっとお天気が悪い東京。今日も遠足だっていうのにお天気は雨・・・でも行き先が東京タワーで室内だから雨でも大丈夫先週あたりから幼稚園ではインフルエンザB型が猛威をふるっていて、先週末の生活発表会もヒヤヒヤだったんだけど、今日の遠足まで体調が崩れないかすっごく不安だったよ長女ちゃんは元気に遠足に行けたので一安心です引率で先生全員ついていくので、年少・年中さんは幼稚園お休み。今日はお留守番の次女ちゃんとまったり家で過ごしているよ。とは言え・・・次女ちゃんは昔から一人遊びが大好きこうして私がPCに向かってる今も、シルバニアファミリーを広げて人形相手に一人でしゃべり、自分の世界に入って遊んでるよ(笑)あ~幸せ


さて、今日は書きたいことが山のようにある・・・しかも・・・どれもこれも私の醜いジェラシー全開なことばかり(苦笑)読んでて面白い?ことじゃないような気もするので(笑)ここから先は興味のある人、または私と同じように嫉妬深い人のみでお願いしま~す(笑)


昨日は神の雫第7話OAだったね~ストーリーは謎に包まれていた霧生弁護士とお父様の関係?が明らかになって、霧生さんの思いが切なくてなんかグッとくる回だったと思うんだけど・・・ごめんなさい昨日はそんな感動的なストーリーなのに・・・・雫とみやびの絡みが嫌で嫌で仕方なかったなんていうかな~・・・・最初から神の雫に恋愛の要素はないと思ってたからか、回を重ねるごとにお互いの存在が大切だって感じてきてる雫とみやびのことを見るとムッとしちゃうんだよね~昨日は特にそういう感じが出てて・・・ワインバーに雫が来た時に、オーナーに相談するみやびの話を聞いてる雫の優しくて嬉しそうな微笑みが・・・・・私の心を締めつけたんだよね~我慢できなくなってお友達にメールをしたら・・・「きっとムッとしてるだろうなって思ってた」と・・・あらら・・・バレてる(笑)ちゃんとストーリーを見たいのに、心中穏やかじゃなくなってしまった私は最後までジェラシーでドロドロだったよ好きだよとかかけがえのない存在、とか言うのやーめーてーもうお互いのこと大事な存在だって認めてるような二人の関係がたまらなく嫌だった私でしたこんな風にしかドラマを見れない私って・・・あ~あ~やだやだ今日、ジャニ友ママちゃんに言われた。「なんで弘人の時はよかったの?」と・・・あれは最初から恋愛ドラマだったじゃんそれに、亀ちゃんの魅力がいっぱいで大好きなドラマだったからいいの~でも・・・今回はなんか違う恋愛をちょこっと絡めるんだったら、ガッツリ恋愛ドラマのがいい。覚悟もできるし、妄想もできる(笑)あ~でも、たぶんひと恋の時よりも今のが亀ちゃんに対する思い入れも強いんだろうな~感想でもなんでもない、私の愚痴?でほんっとにごめんね~


次は、先週の行列と昨日のおネエMANS。昨日ようやく行列を見たんだけど、蝶ネクタイがやたらと可愛かったよね~うどんを食べたり、たこ焼き食べたり、ブラを触って喜んだり(笑)かわいい亀ちゃんがいっぱいで楽しかったな~バラエティーに出るとまたいつもと違った亀ちゃんが見れて嬉しいよねでも~・・・「結婚いつぐらいにするの?」の話はいらないだってまだ23歳なんだよって・・・自分が21で結婚したことは棚に上げて言ってる私(笑)いや!そんなことはどうだっていい結婚話を振るには早すぎる!でも亀ちゃんはちゃんと答えちゃうんだよな~・・・30くらいまでに結婚して子供がいたらいいな・・・亀ちゃんが30歳まであと7年。その頃にはちょっとは大人になって亀ちゃんの結婚も喜んであげられる人になっているんでしょうか・・・私は(苦笑)無理だね!きっとだって、木村拓哉の結婚の時もめちゃめちゃ嫌だったもんそういう奴だよ!私は(笑)←完全に開き直り~昨日のおネエMANSエプロン姿の亀ちゃん真剣な顔で鶏肉をチョキチョキしてる姿にドキドキ~あれは「鶏肉になりた~い」って言うはずだよねその後、軽快なステップでシェイクしちゃう亀ちゃん何をやってもきまってしまう彼はさすがですしかもちゃんとステップ踏んでるしかわいすぎっでも・・・ここでも出ました結婚話。「どういう人と結婚したい?」そんなの聞きたくなーーーいなんでそういう話ばっかりするの~亀ちゃんはまだまだ結婚はしないのしなくていいのーって思っちゃったよ。今度のから騒ぎ・・・また出るんだろうなぁ~恋愛話・・・あんまり自分のことは話さなくていいから(笑)


続いては~最近またすごいことになってる雑誌のチェックに行ってきたよもう何を見てきたのかも覚えてない(笑)ポポロ、Myojyo、Kindai、PINKY、TVfan、TV Japan、月刊テレビガイド、女性自身、週間女性・・・たいへ~ん(笑)どれもこれもしっかりとは読んできてはないし、記事の内容もほとんど覚えてないですこれだけチェックしたけど、結局は一冊もお持ち帰りはしてこなかったよ。すごいな~雑誌セーブしてるな~珍しく(笑)本屋さんに行って最初にチェックしたのはMyojyo。表紙だったし亀ちゃんビジュ好みだったからね私が真剣に読んでる時にポポロを見てた子供たちが「ママ~亀メガネかけてるよ!」と教えてくれた。えぇ~?またぁ~?と思って見てみると???黒ぶちメガネじゃないのかけてるーーー最近ようやく黒ぶちメガネにも慣れてきたのに・・・またあなたはどうして???と言いたくなる亀ちゃんでした(笑)一方Myojyoは、記事の内容が興味深かった。だってだって亀ちゃんがまた香水のことを話してるんだもん16歳からずっと同じ香水をつけてることは知ってたけど、それが女の子のつけてた香水を真似させてもらったってことは知らなかったほほぉ~ということは・・・亀ちゃんの香水はメンズ物じゃない可能性もあるってことねいったいどこの何を使ってるっていうんだ?その香水の名前いい加減教えてくれませんかね~(笑)最近私、どこに行っても香水の匂いばっかり嗅いでて鼻がマヒしてくるんだけど亀ちゃんがつけてる香水の名前を教えてくれたら、この香水探しの旅も終わりを迎えるんだけどな~(笑)今ではその香水の匂いがしみついてて「俺の香り」になってるという亀ちゃん一度でいいから、その香りに酔いたいものですMyojyoの甘ささは、なぜだか今月からしばらくの間聖が参戦(笑)毎月ちょいちょい絡んでたのがついにレギュラー?まぁそれも面白くていいんじゃない?


数ある雑誌の中から買おうか悩んだのが月刊テレビジョン。表紙も中身もストレート亀ちゃんがかっこよくて思わず連れて帰りたくなったトークもロクーンでワイワイしてたし。でも・・・立ち読みしただけで我慢してきたライブの申し込みもして、う~ん雑誌にかける資金がなくなってきたんだと思う(苦笑)女性自身のKAT-TUN特大ポスターは超魅力的だったな~カレンダー撮影のメンバーのショットがいっぱいで、思わず本屋で見ながら「かっこいい~」と言ってしまったくらいツボだった亀ちゃんもいて今までカレンダーって亀ちゃんのソロで女の子との絡みがあるから、楽しみなようでなんか複雑で~今ひとつテンションあがらなかったんだけど・・・でも今回のポスター見たらワイワイしてるロクーンがいっぱいでカレンダー発売も楽しみになってきたそして最後に週間女性・・・・・これは朝ジャニ友ママちゃんと電話で「新聞に週間女性に亀ちゃん載ってるみたいだよ~」と言われて「え~週刊誌はなぁ・・・なんか余計なこと書いてあると嫌だしな~・・・」と言ってたんだけど、結局見ちゃったんだよね載ってた写真は車に乗って出かけるところだったんだけど・・・その写真に絡めてまた過去の女の話を蒸し返すような記事の書き方が気に入らなかった亀ちゃんが週刊誌に載るたびにあの女の名前を出すのはもうやめてほしいもう過去なんでしょ?いつまでも亀ちゃん=あの女、みないなのは嫌だな~・・・うん、やっぱり今後は週刊誌は見ないようにしよう(笑)きっとそれがいちばんいいんだと確信したよなんて・・・きっとまた気になって見ちゃうんだろうけど~(笑)


そんな感じで、昨日はめちゃくちゃドロドロしてた苺でした(笑)ここを読んでくれてる皆様・・・こんな私をどうか見捨てないで~あっ!!でも超単純な私は、昨日の亀マニュと亀webで一気に元気になったよ~亀マニュで問題出して、亀webで答えるなんてやることがかわいすぎてほっこりしちゃったじゃないのヘッドスパに行って癒されてきたんだね~そしてお買い物にも行ったんだね自分への誕生日プレゼントなんて、何買ったんだろう~って画像開いたら・・・写ってたのが意外でビックリしちゃった(笑)具体的に物が写ってるもんだと思ってたからさ洋服いっぱい買えたんだねぇ今でも十分おしゃれさんだからいいと思うんだけど、ますますかっこよくなると思うと・・・どこかで遭遇できないかな~と願わずにはいられない(笑)うちの旦那ちゃんもこの画像見て「どこのメーカーかな~」って気になってるみたいだったよ私もとっても気になるなぁ


いつもいい加減長いんだけど・・・今日はダラダラとほんとに長く書いたね~しっかも、どうでもいいことばっかり(笑)最後まで読んでくれた皆様どうもありがとうございました続きから、先週末の子供たちの発表会・日帰りスキーのことを書いてます。よかったら読んでください


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
神の雫第7話☆私の心の中…の続きを読む
別窓 | 神の雫 | コメント:8 | top↑
223☆すごく幸せだった1日
2009-02-24 Tue 02:20
すごく特別だった223の日も終わってしまいちょっと寂しい感じがする苺です。今日は朝からお友達からの亀ちゃんバースデーメールがきたり、昨日アップしたブログのコメントがいっぱいきたり・・・と亀ちゃんの23歳のバースデーに私の携帯はお祭り状態だったよ亀ちゃんを同じように想うお友達や、ここを読んでくれてるみんなと亀ちゃんのお誕生日をお祝いできてすっごく楽しくて、嬉しくて、幸せな1日だったよ前エントリーにたくさんの拍手やコメントをいただきとても嬉しいです。自分の想いをダラダラと綴ったエントリーに共感してくれてありがとう


そんな23歳になったばかりの亀ちゃんからのメール今日はねいつもよりも更新されるのを今か今かと待ってたよ昨日も歳のことに触れてたし、今日も絶対に誕生日のこと書いてくれると思ってたからねっていうか・・・今日は更新しなかったらマジで怒るって昼間友達に言ってたんだけど(笑)まぁ亀ちゃんは私たちの期待を裏切るようなことはしないって信じてたけどね亀web040いきなり画像添付。うわぁ時間が0:00になってるぅ私が亀ちゃんお誕生日ブログを更新してた時、亀ちゃんはどこかでこの写真を撮ってたんだね誰から一番最初におめでとうメールが届いたんだろう。予想では亀ちゃん大好きな聖が一番な気がするんだけどな~仁は・・・きっと今年もメールしてない?いや・・・自分の誕生日の時に亀ちゃんだけがメールくれたんだから、仁もちゃんとお返ししてるかもしれないよねwebに載ってた写真、これ時間の上に映ってるのはいったいなんなんだろう?写真を撮ってる場所が映ってるんだとは思うんだけど・・・どれだけガン見しても解明できない亀ちゃんのお部屋?だとしたら余計知りたいっ話がそれましたが、お誕生日の今日亀ちゃんはドラマの撮影だったんだねみんなにお祝いしてもらってすっごく嬉しそうよかったね亀ちゃんそうだね23歳の今年も絶対に最高の年になるようにしようねっ皆さんにとっても良い1日でありますように・・・はい朝からずっと嬉しくて幸せでほんとに良い1日だったよ亀web読みながらこんな風に心で返事をしていた私なのでした(笑)


さて、今日は娘たちの幼稚園は休園日だったよ土曜日は生活発表会だったから今日は振替でお休みだったんだぁ午前中はうちとジャニ友ママちゃんファミリーで皮膚科に行って、その後にケーキを買ってジャニ友ママちゃん宅で亀ちゃんのお誕生日会をしたよとは言ってもケーキを買ってきただけなんだけどさ(笑)でも、子供達はちゃんと大きな声でバースデーソングを歌ってくれて主役は不在だけど、みんなで楽しく亀ちゃんのお誕生日をお祝いすることができたよ買ってきたケーキも可愛くてみんなで分けて美味しく食べたよそのケーキがこちら・・・↓↓↓


kame cake


kame cake2


ハート型の苺とチョコがのったかわいいケーキひと目で気に入ったこのケーキに「かずやくん」の名前入りお誕生日プレートを入れてもらったよ「お誕生日ケーキでお願いします。」と言った後に・・・どうしても「かずやくん」と言うのが恥ずかしかった私(笑)ジャニ友ママちゃんが一緒にいてくれてよかった「かずやくんでしょ?」とすがさず私に言ってくれたので、「うん!かずやくんでお願いします!」って言えたよ私とジャニ友ママちゃん、そして5人の娘達・・・どこを見ても「かずやくん」らしき男の子はいない(笑)プレートをお願いした直後にジャニ友ママちゃんと「今日かずやくん何時ごろ帰ってくるのかなぁ~?」「分かんないね~忙しいから遅いんじゃない?」とケーキ屋さんで小芝居をしてきたよ(笑)家に帰ってきて一通り写真を撮ってセッティング~母の真剣さを察知してなのか、子供達は近付いて邪魔することはなく離れた所から超一生懸命な母の姿を見守っていたよ写真に写ってるカードとデコチョコはリン友ちゃんからの亀ちゃんバースデープレゼントですとってもかわいかったのでケーキと一緒に撮ってみたよリン友のEちゃん亀愛いっぱいのプレゼントほんとにありがとう


そして写真撮りも終わって、ジャニ友ママちゃんのピアノ伴奏でハッピーバースデーの大合唱子供達は大きな声で「ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデーディアーかずやく~ん♪」と歌ってくれましたありがとう5人の娘達ジャニオタの母達は素直に亀ちゃんのお誕生日をお祝いしてくれたあなたたちがいてくれてすっごく嬉しかったよケーキに長いローソクを2本、短いローソクを3本立てて一応23日と23歳のつもりにしてみたそして子供達5人揃って一斉にローソクをフーッと消して「おたんじょうびおめでとーーー」亀ちゃんの23歳のお誕生日は、主役がいないのにも関わらずみんなのあったいかい気持ちと共に盛大にお祝いされたよとっても嬉しかったので、ケーキの写真をつけて亀ラジオに送ってみたよ亀ちゃんが見てくれたら嬉しいんだけどな~・・・きっとこういうメールたくさんきてるよねっ(笑)


kame cake4


そんな感じで2009年2月23日、亀ちゃんが23歳になった日私も最高にHappyな1日でした


コメントレス、土曜日の娘たちの生活発表会、日曜日の日帰りスキー・・・書きたいことがいっぱいあるんだけど、どうにもこうにも今日は眠い~というわけで明日また更新しますね


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
223☆すごく幸せだった1日…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | top↑
☆Happy Birthday Dear Kazuya☆
2009-02-23 Mon 00:00
Happy birthday Kazuya 23-year-old.


大好きな亀梨和也様


2009年2月23日今日はあなたの23回目のお誕生日だねお誕生日おめでとうまだ23歳なんだね・・・私にとってあなたはもっともっと大人に見えるんだ。いつも真剣にいろんなことを考えていて、見てる私が心配で不安になるくらいあなたは真面目で一生懸命だよね。だからなのかな・・・あなたがまだ23歳なんてちょっと信じられないの。きっと周りの23歳よりも早く大人になっちゃったんだね。


23歳になった瞬間、あなたはどこで何をしてるんだろう。どこにいてもいい、誰と一緒でもいい、あなたが誕生日を迎えた時笑顔でいてくれればそれでいいんだ。大切な仲間に囲まれて、楽しくて幸せな時間を過ごすことができてたらいいな。私はあなたの近くにはいけないけど、あなたが幸せでいてくれたら私も同じように幸せになれるからいつも私にたくさんの幸せを届けてくれて、本当にありがとうあなたを好きになりかけた時、どうしてこんなに気になるのか分からなかった。でもね、あなたを知れば知るほどもっともっとあなたのことが好きになるよ。外見だけじゃない、あなたの魅力に気付いてしまった私は心を奪われてしまったの。そんな自分が時々怖くなるよ。嬉しくて喜んだり・・・悲しくて泣いたり、苦しんだり・・・本当にあなたは私にいろんな感情を教えてくれる。どうしてこんな気持ちになるの?って思ったりもする。でも、答えは簡単なんだよね。あなたのことが好きだから・・・これからも私はいろんな感情を抱えながらあなたについていくよ。あなたが楽しい時は一緒に喜んで、辛い時は一緒に苦しんで・・・でもあなたが辛い時は、少しでもあなたの苦しみが軽くなるように私にできることを探すよ。私と同じようにあなたを大好きなお友達と一緒にあなたの支えになれるようにがんばるよ。


23歳・・・まだまだこの先いろんなことが待っていると思う。これから経験を重ねてますますあなたは成長して、素敵な男性になっていくんだろうね。亀梨和也・・・かっこよくて、セクシーで、綺麗で、かわいくて・・・でもそれだけじゃない。私はあなたの全てが好き。どんなことをしても、たとえそれが否定されたとしても・・・私はやっぱりあなたじゃなきゃダメなんだって思う。あなたを好きになってよかった。私の心を奪ってくれたのがあなたでよかった。あなたが23歳の今年もみんなで最高の1年にしようね亀ちゃん・・・お誕生日おめでとう


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | 亀梨和也 | コメント:20 | top↑
Mステ☆完全崩壊だった私・・・
2009-02-21 Sat 03:08
なんだかすっかり遅くなっちゃいました明日?いや・・・もう今日ですね・・・今日は娘たちの幼稚園の生活発表会なんです早起きしなくちゃいけないんだけど・・・ただいまの時刻は深夜2時半果たして起きれるんでしょうか?っていうか・・・起きなきゃいけないんだけどねというわけで・・・今日は亀ラジオのことは明日に持ち越しにして・・・短めの更新でいきたいと思います(笑)


さて・・・ここを読んでくれてる皆さん!!!今日のMステどうでしたかいや~もう聞かなくても分かるでしょ?ほんっとに完全崩壊だったよまずは・・・私がOA直後に亀友ちゃんに一斉送信したメールをご覧下さい(笑)


今日のMステKAT-TUNが亀ちゃんがかっこよすぎて動悸、息切れ、貧血で頭がクラクラするぅコンサート並みにおかしい私(笑)ほんっとヤバイ倒れそうかも~久しぶりにヤバイちょっと落ち着かなくちゃメール打つ手が震えてる


これが私がみんなに送ったメール(笑)リアルタイムで見てなかったお友達もいたのに・・・なんて迷惑なメール受信したお友達ごめんなさい(笑)でも!!!どうしてもこの興奮を抑え切れなかったの~リアルタイムで見てた時はどうにかなっちゃうんじゃないかってくらい、ほんとにほんとにやばかった子供たちと横並びで見てたんだけど、始まった瞬間にトークの時と衣装が変わってサングラスをかけてる亀ちゃんにまずはビックリえぇーーーー??なになにサングラスかけてる~どうしよーーーかっこいい~この時点で母のテンションはすでにMAX(笑)隣の子供たちはわけが分からなかっただろうね~その後は・・・ハッキリ言ってあんまり覚えてない。途中バックを見たらエビキスがいる~って気付いたくらいで、あとはただただRESCUEを歌い踊るKAT-TUNに、亀ちゃんに釘付けだったよもう数時間たってるのに、まだ書きたいことがまとまらないの~(笑)それくらい今日のMステは衝撃が大きかった!っていうか大きすぎた落ち着いてからリピして、いくつか亀ちゃんのかっこいいポイントがあったんだけど・・・「こんな愛しくて~大切なものを~♪」の時の亀ちゃん小指を立てて約束のポーズにクラクラ、仁亀のハモリはピッタリ合ってて綺麗だった、たっちゃんソロの時に後ろで踊る亀ちゃんの指の動きが何ともかっこいい、サングラスを外した直後のサビのかっこいい~亀ちゃんは最強、聖のラップから「Runnin'up i'm runnin'」のとこのロクーンは一人ずつ動いていく感じがすごくよかった、そしてその後のゆっちのボイパ部分のバックジュニアとロクーンのダンスガッツリ踊ってて言うことなしまたこの時も亀ちゃんの動きがものすごくよくて好き・・・もうあげたらキリがないくらい、RESCUEほんとにかっこよかったよこの曲、ドラマで聞いた時から大好きだったんだけど、今日Mステで見てもっともっと大好きになったよほんとはもっといろいろ書きたいんだけど、とにかく今日は言いたいことが全然まとまらない(笑)それくらいおかしかったってことで・・・お許しを~(笑)


KAT-TUNが歌い終わって、すでにフラフラだった私なんだけど・・・とにかく今の興奮を伝えなくちゃとジャニ友ママちゃんに電話をしようとしたの。そしたら携帯持った瞬間に電話がきた~二人ともほぼ同時に「かっこいいーーーーーーーー!!!!」って絶叫してたよ(笑)しかも私達、息あがりまくり(笑)しかも、かっこいいとかヤバイとかしか言葉が出てこない(笑)もう何話したか覚えてないんだけど・・・とりあえずちょっと落ち着いて、言いたいことを整理してから話そうって電話を切ったよ(笑)その後何度となくメールがきたんだけど・・・ジャニ友ママちゃん・・・ごめんね今日は何回リピしても亀ちゃんばっかり目で追っちゃって、バックのエビキスやジュニアまで見れない状態だったよ今度またゆ~っくりキャーキャー言いながらリピしようね


しかし今日の私・・・テレビを見てるだけで倒れそうなくらいフラフラだったのに・・・これでライブ行ったらどうなるんだろう??ほんとに不安~(笑)興奮しすぎて倒れるかもしれないなんか手を打たなくちゃだわ~(笑)まだまだ書きたいことはあるはずなんだけど・・・あと数時間後には起きて、幼稚園に行かなくちゃいけないので、今日はこの辺で~おやすみなさ~い


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
Mステ☆完全崩壊だった私・・・…の続きを読む
別窓 | 歌番組・TV | コメント:4 | top↑
カツカツ☆久々のロクーン
2009-02-20 Fri 01:22
今日は来月に迫った長女ちゃんの卒園式のスーツ探しの旅に出ていたよ前からちょこちょこ探してはいたんだけど、なかなかピンとくるものに出会えなくてね~今日は子供たちを幼稚園に6時までお預かりにして、ジャニ友ママちゃんと朝からお出かけしてきたよスーツ探しは近場の都会ということで池袋でいいかって感じだったんだけど・・・・先日リン友ちゃん達がジャニショに行ったという話を聞いて~ど~してもジャニショに行きたくなっちゃった私(笑)混んでたら諦めると決めて、まずは原宿に向かったよ~着いたのは11時。いつも並んでる所まで行くとお兄さんが整理券を持ってるっぽい。いつかのように朝来て4時の整理券だったらダメだな~と思ってたんだけど・・・今日は一時間後の12時「いいね~」とジャニ友ママちゃんとこの時点でテンションはかな~りアップ1時間くらい時間はどうにでもなるというわけで、ジャニ友ママちゃんが前から行きたかったというちょっと前に原宿にできたH&Mに行ってきたお買い得な洋服がいっぱいあって、ついつい買ってしまったよアハハまだライブの申し込みもしてないってのに・・・無駄遣い??(苦笑)ひと目で気に入った服だったしまぁいっか~


そして12時になってジャニショ列に並ぶこと5分くらい?ですぐに案内されたよ~今までで一番スムーズなジャニショだわ~さすがに店内は混んでて、特にカウコン写真の前は大変な混雑だったよ前まで行って亀ちゃんの写真を見るのは不可能??って思われたんだけど・・・何とか執念で見たよ亀ちゃんソロは9枚だったから全買いしようかとも思ったんだけど、今日はホワクリもワンドロも購入したから枚数的にかなり多くてカウコンも厳選したよ~めちゃ混みの中で結構な時間悩んで3枚選んできたよ私は314と310はいいな~って思ってたら、私の後ろにいた子もどうやら亀ちゃんファンらしく「314たぶんいいよ。あと・・・310も良さそう。」という声がすぐ近くで聞こえたよ(笑)思わず振り向いて「314と310は買いだよ!」と教えてあげたくなったくらい亀ちゃんファンのツボは同じなのかな~と感じた瞬間だったよ今回悩んだのはホワクリPV写真最近の亀ちゃんビジュアルの中ではホワクリがダントツで一番の私なので選んで買うのがすっごく大変だっただってどれもこれもかっこよくて・・・選ぶなんてできな~いジャニ友ママちゃんにも相談しつつ、悩んで悩んで選んできたよ。ワンドロPVはね~クルクル亀ちゃんと、そうじゃない雫仕様の亀ちゃんと両方買ってきたよこっちはそんなに時間かからなかったかな(笑)なんて分かりやすい私(笑)ワンドロはね~仁がめちゃくちゃかっこよかった自然に笑ってる仁がかっこよくて2枚お買い上げしてきちゃったなんかね~ジャニショ、やばいんだよね行くたびに写真買う枚数が増えてて・・・気付けば亀ちゃんフォトファイルも100枚入りのが半分以上埋まってて・・・これどれだけ溜まっていくんだろうかって感じ。こんなにジャニショの写真を集めてるのは10年ぶりくらいだわ~でも・・・見てると超幸せだからいいんだぁ自己満足の世界今日はレジもスムーズに終わって一時間かからないで出てこれたよ楽しかったぁ~


肝心のスーツ探しの旅(笑)これは、地元に近い池袋に戻っていろいろお店を回ってたよ。ジャニ友ママちゃんといろいろ相談して、試着を繰り返して・・・ちょっと明るめのグレーのワンピースとジャケットを購入したよ~んまぁお値段はそこそこしたんだけど・・・卒園式に着ていけるスーツもなかったし、今後も次女ちゃんの卒園式もあるし何かと着る機会はあるだろうってことで、買っちゃえ~って購入決定春は何かと物入りで大変ですよね・・・でもこれで卒園式何着ていこ~って考えなくてもよくなったから気が楽になったよあとは・・・ミシンに向かって入学グッズを作るだけだわ・・・これもまた大変でも頑張る~今日はジャニショも行ったし、スーツも無事に買えたし、お買い得な洋服も買えて満足な1日でした~


昨日のカツカツ洗濯物をたたみながら見てたんだけど・・・もぉーーーー夜中にお腹が痛くなるくらい爆笑したよ~ロクーン最高ゆっちいじり最高(笑)最近はゆっちをいじりまくるのがカツカツの定番みたいになってきてるよね~やっぱりバンジーのヘタレ具合が影響してるのかなぁ~(笑)見てて最高に面白いからいいんだけどねまたそんなゆっちを見てるカツメンも手叩いて爆笑してるもんだから余計に面白いみんなゆっちのビビリをめちゃくちゃ楽しんでるもんね(笑)しっかし、ゆっち・・・タコ触ってるだけだよ??なんでまた泣きそうになってんの?確かに中身が分かんない箱の中に手を入れるのは怖い!でも、驚くのが半端じゃないんだよね~じゅんのは騒ぎながらも中身を確かめようと手を入れるのに、ゆっちはそうじゃないもんね(笑)手を入れる前から「もぉやだよ~!」って半泣き状態なんだもん!だから仁に横から手を押されちゃうんだよ(笑)そんな強行な仁とは違って、亀ちゃんはやんわりとゆっちに「~してみ?」って言っててかわいかったそして~先週の予告から気になってた、亀ちゃんの嘘発見器これもまた面白かったね~針が振れるたびにメンバーから突っ込まれる亀ちゃん(笑)「思ってない、思ってない」って笑顔でする亀ちゃんが何ともかわいいそんな亀ちゃんが大好きで堪らない?聖は・・・後ろでずっと亀ちゃんの肩を触っていましたこの二人・・・ラブラブだな~仁と亀ちゃんとはまたちょっと違ってていいんだよねやっぱり6人そろってのカツカツはワイワイしてて楽しいせっかく週に1回KAT-TUNが見れる番組なんだからやっぱりロクーンがいいよね


さて、今日は亀web更新されなかったね~最近お休みなしだったから、たまにはお休みしちゃうこともあるよね~!と思いつつも・・・こんなことを書いてみる私(笑)


亀ちゃん・・・今日ね、帰りの電車の中でふいに「今日亀ちゃん何してるかな~」ってひとり言みたいに呟いた私がいたよ。亀ちゃんが毎日のように今日あったことをメールしてくれるから、そんな風に考えることが当たり前みたいになってきてるよ。今日私はすっごく楽しい1日を過ごしたよ。あなたはどうだったのかな・・・今日もまた忙しい1日を送っていたのかな?今日はねメールがこなくても我慢できたけど、きっと明日は無理だから・・・お昼過ぎからきっと何度も何度も携帯を見ちゃうから・・・だから・・・あなたが元気だよってことをちゃんとメールしてね。でも・・・明日はメールだけじゃなくて、あなたの笑顔に会えるんだよね。不思議だね・・・直接会えるわけでも、話せるわけでもないのに、あなたはどうしてこんなにも私を幸せにできるんだろうね・・・


なんかね~こういうことたまに書きたくなっちゃうんですなんせ妄想女ですからね(笑)私のブログを読んでくれてるみんなはもう分かってると思うけど~さぁて~明日はMステでRESCUE初披露だねっどんなKAT-TUNが見れるのか今からと~っても楽しみだね初披露が生放送・・・ちょっとドキドキだけど、テレビに近付いて亀ちゃんを見守ることにしよ~っとコメレスがとっても遅れててほんとにごめんなちゃい今日お返事してますので、コメントをくれたお友達時間がある時に読んでください


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
カツカツ☆久々のロクーン…の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN | コメント:4 | top↑
神の雫第6話☆よかったね~
2009-02-18 Wed 14:30
昨日は散々な1日でした朝から女の子の日になり、幼稚園ママとランチに行く予定があったのにお腹痛で体調はあんまりよくなかったそれでも予定をキャンセルするわけにはいかずに薬を飲んでランチに向ったのでもね・・・お友達と待ち合わせをしてたセブンイレブンで悲劇は起きた駐車場が狭くて・・・というかこれ東京に住んでビックリしたことなんだけどね、東京って土地が高いからかコンビニとか飲食店とか駐車場が狭かったり、ひどいとなかったりするんだよね実家の方じゃ考えられない駐車場めちゃくちゃ広くて止めたい放題だもんそんな話はさて置き・・・昨日待ち合わせしてたセブンイレブンも駐車場はあるんだけど、道路に面してるから前向きに駐車するのね。ということは出る時はバックで出なくちゃいけなくなる。お友達を車に乗せて普通に後ろにバックしたのよ。そしたらね・・・・・ゴンってぶつかって車が動かないの一瞬何が起きたのか分かんなかったよだって、バックミラーには何も映ってなかったし、何にぶつかってるの?って感じだった。そしたらね、右後ろのちょうど死角になってるところになんと!!!!!電柱があった・・・・・マジでーーーーー????全然見えなかったっつーのもちろん車はちょっと凹んだわけで・・・私もちょっと凹んだわ~体調も悪くてボーっとしてたのがいけなかったのかもな~その後旦那ちゃんに電話でお話したんだけど、もともと私のそそかっしいところを知ってる彼は怒ることもなく、直さなくてもいいんじゃない?って言ってくれて・・・・感謝感謝です~でもね一応反省はしなくちゃいけないから、「ごめんね!修理でお金かかったらその分ライブと舞台のお金削るから~!!」と・・・・ちょっと思ってもないことを言っちゃいましたごめんなさい。これは亀梨和尚に供養してもらうために、亀ラジの木魚でティーンにメールしよっと(笑)それにしても・・・前日に車のバッテリーとオイルを交換して結構なお金がかかったばっかりなのに、またやっちゃったよつくづく自分の性格に嫌気がさしてくるわでも、やっちゃったことはもう仕方ないしね!諦めて前向きに生きてま~す(笑)散々だった理由は他にもあって・・・今月は女の子の日の腹痛が半端なかった朝は薬飲んでわりとよかったんだけど、食欲が減退しててランチに行ったのにほとんど食べれなかったの腹痛は治まってたしこのまま治るんだろうな~って思ってたんだけど、夕方から腹痛はピークにまた薬飲めばよかったのかもしれないんだけど、最近は花粉症の薬も毎日飲んでるし他の薬は極力飲みたくなくてさ~我慢してたんだよね。そしたら・・・夕飯準備してる頃もう立ってるのもしんどくなってきちゃってしばらく闘ってたよほんと女って嫌だよね~私ね、何でか神の雫のOAの時に腹痛で苦しんでることが多いの偶然??それとも亀ちゃん見れるから緊張しちゃってるのかな~(笑)・・・なわけないかっ?


気合いで腹痛を乗り越えて、神の雫の頃にはちょっと復活してた私、しっかり6話見たよ~昨日はよかったよねー先週からの続きで前半は切ない表情の雫に胸が痛かったんだけど・・・山に登って何かを掴んだ後の雫のあの清々しいというか、優しい表情にかなりグッときたそれは一青も同じで、今までの激しかった一青じゃない穏やかで優しい表情にすっごく感動したよーまた二人の対決は始まるんだけど、なんか今までと同じじゃない二人の感情の変化が出ててすっごくよかったんじゃないかなって思ったよ。それなのに・・・一青さんの身に危険が迫っちゃうんだね~このドラマのスタッフってKAT-TUNと一緒でドS???(笑)だって、よかったな~って思うとまた波乱がきて・・・いったいいつになったら幸せが訪れるの?って感じなんだもん。脚本書いてる人とか演出してる人がドSなの?ってふと変なことを思っちゃったよ。ラストの雫、ワイン事業部のみんなに囲まれてすっごく嬉しそうに笑ってたのに・・・・来週はまた切なくなるの~?今後の展開も楽しみだね~しっかし、霧生さん・・・・・あんたいったい何者なのさっ??


今までの雫はスーツ姿ばっかりだったんだけど、第6話ではスキーウェアの雫登場なんか新鮮ーーーーそしてかっこいい~サングラスかけてる亀ちゃんにドキドキだったわ~特に・・・斜面をゴロゴロ落ちた後の亀ちゃんはかっこよすぎる雫なんだけど、ニット帽をかぶってたからか髪がストレートになってたしそれも新鮮でドキドキしちゃった一緒に見てた旦那ちゃん「ママこのスキー場行かなくちゃ!」と言ってたよ(笑)なんかねすぐロケ地のこと見るんだよね~うちの旦那。昨日のみやびちゃんとの屋上シーンも見てて「どこら辺のビルかな~・・・・・あっ!!!あの建物、神宮球場の近くだ!だから亀ちゃん、神宮に野球しにきたんじゃないの?」って・・・あの~私よりも亀ちゃんアンテナが立ってるような気がするんですけど・・・(笑)


亀web034、035最近の亀ちゃん、毎回ちょこちょこ情報を落としていってるよね~こういうとこすっごく好きやっぱり連載終わってほしくない!!リン友のHちゃんと終わるの寂しいね!って始まった当初から言い続けてるんだけど、この前Hちゃんが「ラジオにメールしてみよっかな」って言ってたのこれほんとに実行しよう~なんとかして亀ちゃんに連載続けてもらいたいもんそのためにはちゃんと思いを伝えなくちゃ!!亀ラジオとか神の雫のBBSとか亀ちゃんに伝わりそうなところに書き込みしよ~っと想いよ!届けっ亀web034では、「どんだけぇ~とかやるよねぇ~とか言われつつ」にどういうことだろう?と思いつつも深く考えてなかったら、夜お友達からメールをもらって納得~亀ちゃん、おネエMANSの収録に行ってたんだね~だから、どんだけぇ~とかやるよねぇ~なんだね(笑)アハハもう最高にかわいいっOAはたぶん24日。今週はMステも行列もあるし、亀ちゃんいっぱいで嬉しいね~少クラ収録の番協に入った人のブログをジャニ友ママちゃんが探してきて、昨日読ませてもらったよ結構詳しく書いてあって面白かったんだけど、内容はもうあんまり覚えてないや(笑)ひっさびさの少クラ出演今から楽しみで仕方ないよそしてライブの打ち合わせもやってるんだよね~なんかこうしてメールで見てるだけでいろいろしてて忙しそうな亀ちゃん。どうか体調を崩さないで元気でいてほしいでも、楽しめるように考えるなんて・・・ほんっと嬉しいこと言ってくれるよね~チケット絶対に取って私もドームに会いに行くから待っててね~亀web035、やりたいこといっぱいの亀ちゃんそうだよね~今は自分の時間が取れないよね~今年はドラマの後もライブ、舞台と続いてしばらくは時間の余裕もなさそうだけど、それでも亀ちゃんがリフレッシュできる時間が取れればいいなって思うよ。でも・・・私、相当勝手な女でね~ちょっと露出が少なくなると、寂しいだとか、早く何かやってほしいよ~とか言っちゃうんだよねあんまりわがまま言わないように気をつけま~す


気付けば今日はカツカツじゃん今日って何やるんだっけ?そうだ!!嘘発見器だ亀梨くん・・・嵐に入りたかった??の真相が分かるわけだ(笑)楽しみ~


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
神の雫第6話☆よかったね~…の続きを読む
別窓 | 神の雫 | コメント:4 | top↑
寂しいバレンタイン?《追記》
2009-02-16 Mon 17:43
昨日の亀web読んで思わず笑ってしまったり、あったかい気持ちになったという人多いと思う最近落ち込み気味だった気持ちが一気に急浮上したよ亀ちゃんのメールってほんとすごいこんなにも幸せな気持ちにしてくれちゃうんだもんもちろん反対に落ち込んじゃうこともあったけど、それでも亀ちゃんの日常が分かるんだからやっぱりどんな内容でも嬉しいものだよね肝心の内容バレンタインにスタッフよりと貼られたチョコを一個しかもらえなかったと嘆く亀ちゃん(笑)もぉかわいすぎっ寂しいバレンタインになっちゃったのね?でも~やきもち妬きの私はそれを聞いてホッとしたわ~本当のところはどうなのかなんてどうでもいいわ(笑)亀ちゃんの優しい気持ちをちゃんと受け止めますでも、男だらけの現場ばっかりだったんだから仕方ないね~モテないわけじゃないと思うって・・・当たり前じゃないの!!全国にはあなたを愛して止まない人が何万人といるのよあぁ~・・・昔みたいにジャニーズ事務所にバレンタインチョコ送っていいっていうならな~毎年絶対に送るのにいったいいつからなくなったんだっけ?昔はバレンタイン時期になるとトラック何台分とかって、必ずワイドショーでやってたはずなのに・・・10年くらい前?まではプレゼントも送って大丈夫だったはずなのにコンサート会場にちゃんとプレゼントBOXあったよね。その当時ジュニアの間で流行ってたSUPER LOVERSっていうブランドのバッグを買ってBOXに入れたことあるもん(笑)今思えば使ってもらえるかも分かんないのによく買ったな~と思うでもファンレターの返事もコンサート会場のBOXに入れるのが一番早かったしなぁいろいろドキドキワクワクして楽しかったな今はいろいろ規制が厳しくなっちゃって・・・なんだかつまんなくなっちゃったせめて舞台の会場ではファンレター受け取ってもらいたいんだけどな前回のドリボの時ダメもとで聞いてみたけど、やっぱりジャニーズの方のは受け取れませんって言われたし面白くなくなったな~と最近思う私なのでした(笑)


昨日は朝お友達から亀ちゃんがスポーツ新聞に載ってるというメールをもらって(←Rさんありがとうございました)・・・一気に目が覚めました早速これからジョギングに向うという旦那ちゃんに「帰りにコンビニで新聞買ってきてね~」と頼んだよ買ってきてもらったのは東京中日スポーツ亀ちゃんと岩村選手・ジョニー選手と載ってた写真は3枚うれしーーーーーしかも~野球をしてる亀ちゃんはやっぱりかっこいいこれモノクロだったんだけど、違う新聞ではカラーで載ってるのもあったんだねいろいろお友達から写メを頂きました送ってくれたお友達どうもありがとーーーエルモちゃんの服を着てる亀ちゃんかわいい~~~亀webにも書いてあったけど、楽しかったみたいで本当によかった亀ちゃんの楽しそうで嬉しそうな姿を写真を通して見ることができてすっごく嬉しかったよ


次は我が家のちょっとした話。先月人間ドックを受けた旦那。今まで普通の健康診断で特に異常はなかったんだけど、年齢的に人間ドックを受けることになったの。それで結果が出てみると・・・十二指腸にポリープがあると書かれてて、胃カメラを飲んで再検査することになったんだその検査が今日あったんだけどね、結果はちょっと炎症が起きてるだけで特別問題はないので、経過観察をして一年後くらいにまた検査しましょうってことだったの。よかったぁ~再検査をするまでネットとかで十二指腸ポリープのことを調べたりしてたの。たぶん大丈夫だとは思ってたんだけど、それでもちゃんと結果が出るまではなんか落ち着かなかったでも、今日結果を聞いてすっごく安心したよ。旦那ちゃんにはまだまだ元気でいてもらわなくちゃいけないしねはぁ~よかったぁ~


最後は・・・この前亀ちゃんの日テレジャックの時にズームイン見てて知ったんだけど私ねズームインと同い年なんだ(笑)3月5日にズームインは30周年を迎えるらしいんだけど、なんと!!前日の3月4日に私・・・ズームインと同い年になるんです(笑)ズームインでね、「ズームインとの思い出を募集します。3月5日にズームインと同じ30歳になるという人とか・・・」って言ってたんだけど~これ前日じゃダメかしら?ちょっと応募してみようかなな~んて思ったりして。私のブログの説明?が「20代~・・・・」になってるんだけど、誕生日きたら30代に変えなくちゃね


裏ブログ更新しました。続きからお入りくださいませ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください
寂しいバレンタイン?《追記》…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
ハッピーバレンタイン♪
2009-02-15 Sun 02:46
ハッピーバレンタイン☆もう日付は変わっちゃったけど、みなさまバレンタインdayいかがお過ごしでしたか私は今日はお昼近くに起きて家事を一通りすませてからずーーーっとお菓子作りに没頭しておりました昨日は子供たちのお友達分を作ってたんだけど、今日は愛する旦那様へ(笑)ガトーショコラとトリュフを作りました


まずはガトーショコラ。これは以前にも作ったことがあったので比較的慣れてるお菓子。とは言え簡単にはできず・・・まずメレンゲ作りに苦戦これは毎回そうなんだけど、ちゃんとしたメレンゲを作るのは時間がかかるでも、お菓子作りって一つの作業を手抜きしちゃうとうまくいかなくなっちゃうから頑張ってやったよ~焼きあがったものは外はパリパリ、中はしっとりで上手くできたよ味も美味しくできて満足で~す写真を撮る時に旦那ちゃんが「断面を写したら美味しそうに見えるんじゃない?」とセッティングしてたよ(笑)その写真がこちら


ガトーショコラ


そして今日作ったのはもう一つ。トリュフこれ今まで作るの難しいだろうな~って敬遠してきたお菓子だったの。でも今年は簡単にできそうなのを初めて作ってみたよトリュフは湯せんの温度だったり、チョコの温度が細かいので午前中仕事に行ってた旦那ちゃんに帰りに温度計を買ってきてもらったよ(笑)これがちゃんと調理用でかなり性能がいいとっても重宝しそうだよ慎重に作った甲斐あって初トリュフもなかなか上手くできたよこれはね~嬉しかった実は去年のバレンタイン、じっくり作る時間が取れなくて焦って作ったから失敗しちゃったんだよね~だから今年はちゃんとできてすっごく満足だったよ味も好評だったし、旦那ちゃんにも喜んでもらえて大満足だったよ


トリュフ


今日はオリスタをお持ち帰りしてきたよ~ん少し雑誌我慢してたんだけど・・・最近また本屋に行く回数が増えてきたわ~(笑)そしてお家の亀ちゃん雑誌タワーも少しずつ高くなってきた今日旦那が部屋の掃除&片付けをしながら「全部ママのだ~」と言ってたので・・・そろそろ片付けなくちゃね(笑)お持ち帰りしたオリスタ。毎回思うんだけど、320円でこの内容はほんとに素晴らしいオリスタさん毎回ほんとありがとう表紙の亀ちゃん椅子に座って足を組んで・・・何気ないスタイルなんだろうけどかっこいいさすがです亀梨和也ソロショット乙女ポーズがとってもかわいい時に男気溢れ、時に恥ずかしくなるほどエロくて、時に乙女のようにかわいい・・・ほんと亀ちゃんの魅力って尽きることがないわ~そして仁亀ショット。移動中?みたいなショットなんだけど、この仁のぽわ~んとした表情、今回の仁ショットの中で一番好き。亀ちゃんへの質問、最近言ったわがままは何ですか?に「あたたかいご飯が食べたい。」スタッフさんに買ってきてもらったんだって。そんなのわがままなうちに入りませーん寒い時だもん。現場であたたかいご飯が食べたくなるのも当たり前だよなんて謙虚な男なんだ私出張して、あったかメニュー作ってあげようか??(笑)レパートリー少ないから、豚汁とかおでんとかだけどいい?(笑)


ロクーンのクロストークは相変わらずワイワイしてて楽しいね今回は仁があんまりしゃべらずのような気がしたんだけど、このゆるゆるでまとまらない感じが何ともKAT-TUNらしいいっぱい話してたのは亀ちゃん・聖・じゅんのかな。あ、でもたっちゃんもゆっちも結構話してるから、しゃべってないのは仁だけかもワンドロのことをメインにKAT-TUNの楽曲についていろいろ話してたね。ワンドロの最初の言葉、仁の英単語も決まってたんだけど仁は「言いたくなかったから言わなかった。」と・・・(笑)これまた仁らしい発言。だから「×××」なんだね~そしてOn My Mindについては、亀ちゃんソロでやりたいって言ってたんだって。でもカップリングの候補にしたいからごめんねって言われちゃったんだとか。うわぁーーーーん残念この曲私もすごい好きもちろんKAT-TUNで歌ってもいい曲だけど、亀ちゃんソロでやったらかっこよかっただろうな~それも見てみたかったな今度のドームライブ、亀ちゃんはどんなソロをやるんだろう・・・冒険するのか、王道でくるのか女王コンで鍛えられたからちょっとしたことくらいじゃ驚かないわよ(笑)楽しみだ~


今日の亀web。亀ちゃん岩村選手の自主トレに参加してたんだね~今日の東京はめちゃくちゃ天気良くてあったかかったからね亀ちゃんも好きな野球ができて、汗流してリフレッシュできたんじゃないかなって思ったよ。私もメール読んで嬉しくなったよそしてメールの最後のに「それじゃ今日も唄ってきます」・・・って何~???って思ってたんだけど、お友達からメールもらって納得~(Nちゃんメールありがとう)マッチさんのライブに出演してたんだね~青春アミーゴと僕街を歌ったんだってうわ~いいなぁ~見たかったし聞きたかったわ今日も1日おつかめちゃん


さて、幸せの青い封筒が届き、参戦予定のみんなもいつ申し込みしようか悩んでるんじゃないかなと思います。私もお友達と相談しながら日程を考えてるところだよ出来る限りのことをして絶対にドームに行くぞぉーーーーーみんな祈ろうね~


「ブルーな日」への拍手コメさまへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!ほんとに最近辛くて苦しくなることが多いですよね。でもみんな同じ想いを抱えてるんだって思えるだけで、少し気持ちが楽になりました。何にもできない・・・そう思ったけど、きっと私達の想いは彼にも届いてると思います。信じて応援して彼についていきましょうね!コメント嬉しかったです。どうもありがとう☆


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください

ハッピーバレンタイン♪…の続きを読む
別窓 | 雑誌 | コメント:7 | top↑
Mステ☆元気でよかったぁ!
2009-02-14 Sat 02:05
前エントリー、私の重~いうじうじした想いを読んでくれた皆様、そして拍手コメ、コメントをくれた皆様本当にありがとうみんなからの励ましの言葉、同じ思いだよって聞けてすっごく気持ちが軽くなりました。苦しんでるのは私だけじゃない、そう思わせてくれて本当に感謝してますみんな大好きですあの日更新された亀web。朝散歩して幸せになったと書いてあって、少しホッとすることができたよ私ってブログでワーッと想いを吐き出すと結構すっきりするみたいで、前エントリーをアップしてからはなんか凹んでた気分もちょっと復活してたよ。これからも喜んだり怒ったり凹んだり・・・と忙しいブログですがどうぞよろしくです


さて今日のMステ直前まで家事に追われていて今日は慌しく見た~って感じだったよ。でも、KAT-TUNの時は家事を放置して、ちゃんとテレビの前で見てたんだけどね今日はミニステもKAT-TUNが登場で私もかな~りテンションアップ竹内アナにグーッと近付く亀ちゃんには何してんの?って感じだったんだけど、今日はね生放送だから亀ちゃんが今笑ってるもうそれだけで嬉しかったんだいつもの私なら「なんでそんなにくっつくのー??」って怒ってるはずなんだけどね今日は違ったそれくらい亀ちゃんの笑顔に会いたかったんだろうなそんなミニステではじゅんののギャグにメンバーが突っ込みまくりで面白かった(笑)仁なんて何か言うわけじゃないんだけど、ギャグですべるじゅんのを叩いてばっかりだったよ(笑)ロクーンの絡みが楽しかったミニステだったよ見れない地域のみなさんはぜひ某サイトでチェックしてね(笑)


Mステオープニング。いきなりのじゅんののギャグにメンバー苦笑いっていうか、聖なんかは本気で恥ずかしがってたよねそしてじゅんのはまたまた亀ちゃんに頭をペチッとされてたね今日の一番の暴走くんは間違いなくじゅんのだよね~トークは亀ちゃんいっぱい話してくれたし嬉しかったなバレンタインネタで、お返しに手打ちそばをくれるって・・・マジで~??でも小学生で手打ちそばをお返しにするって・・・かえって引かれるような気がしてならないんですけど~それだったら、絶対にお返しにジャビット(←アンチ巨人だけど・・・亀ちゃんが好きならもらってあげる~)のキーホルダーをもらって「両思いで嬉しい」って言うわ~(笑)期待してたワンドロはやっぱりMステならではでフル披露だったねいや~嬉しいワンドロの始まり方ってすごく好き歌いだしも振り付けもかなりいいと思うんだよね亀ちゃんのストレートヘアもかっこいいし、やっぱり今日もちょっぴり挑戦的な亀ちゃん健在だしテンションも上がるってもんだ久々にジュニアもついてて、KAT-TUNもガッツリ踊ってたねいや~かっこよかったただ一つ気になったのが仁。今日はあんまり体調が良くなかったのかなぁ・・・声もあんまり出てなかったし伸びも悪かった。仁が音程外すなんて珍しいな~って思いながら、そして思わず「仁どうしたの?」と呟きながら見てたよ。風邪ひいてるのかな~KAT-TUNのトークと歌だけはちゃんと見たんだけど、他はまだしっかり見れてないからまた時間を見つけてリピしようと思ってるよ~来週もMステKAT-TUNだ楽しみがいっぱいあるとほんと嬉しいね


そして金曜日の夜は亀ラジ~Mステ出るとほんと忙しいんだよね金曜日って今日は明日がバレンタインってこともあって、やっぱりバレンタインネタを話してた亀ちゃん。幼稚園の年中とか年長の頃はめちゃくちゃチョコもらってたってちょっぴり自慢してたよ(笑)いいな~亀ちゃんにチョコあげたいっ(笑)前半は神の雫に関するメールをちょっと読んで、アポなしテレフォンへ・・・あれ??今日はいつもと何か違うぞ?と思ってたら、電話で竹中直人さんが出演してくれたよ面白いことを言いまくってた竹中さんで、亀ちゃんもず~っと笑いっぱなしだったんだけど言葉の端々に竹中さんの優しさを感じることができたよ。亀ちゃんにダメだしすることはないって・・・すごい集中力で精一杯やってるんだからダメだしなんてない。これ嬉しい言葉だよね~すごく心に響きました。亀ちゃんの心にも響いてるんだろうなゲストが竹中さんだったことから、電話後はちょっと共演者の方の話とか現場の話をしてたよ。で・・・・・・引っかかったのが「田辺さんとか内田有紀とか・・あと、りいさとか・・・」・・・・・・はぁーーーー???りいさ???今りいさって言った呼び捨ては嫌リスナーの子は呼び捨てでも全然構わないけど、共演者の呼び捨ては嫌!!!もぉ~亀ちゃんったらすぐに女の子のこと呼び捨てにするんだから私が怒るの分かってるんでしょ?だったらやめてよね~(笑)せめて、りいさちゃんって呼ぶようにしてください!!年下って言ってもね、4つしか違わないんだからね


後半はいつも通り、木魚でティーンとメール紹介のコーナー。木魚でティーンは相変わらず面白いな~(笑)亀ちゃんのツッコミが楽しいんだよねメール紹介で面白かったのは、リスナーの子のお姉ちゃんが二十歳の誕生日を迎えた時に、パパがサプライズでお姉ちゃんが生まれた年のワインをプレゼントしたっていうメール。これを読んだ後の亀ちゃん。「これお父さん、お姉ちゃんが生まれた時にこのワイン買ったんだろうね。俺もやりたいもん。自分の子供ができた時にワイン買って、それをその子の結婚式の時に開けるの。」ここから亀ちゃんの自分の娘(←この時点で娘だと勝手に決めつけてる)の結婚式妄想が結構長く続くんだよね~(笑)完全に父親の挨拶で泣いてるシーンを演じてるんだど、聞いてて一人で笑っちゃったからね雑誌の記事とか読んでても思うんだけど、亀ちゃんも結構妄想族だよね


今日は子供たちと一緒にバレンタインのお菓子作りをしてたよ~ん型抜きクッキーを作るために、午前中から必死に生地を作ってた私。なんか久々にちゃんとお母さんらしいことやってるな~って自分で感心しちゃった(笑)そこで私がいっちばん気合いを入れて作った物それは・・・亀ちゃんクッキーふと思いついてやってみよ~って作った亀クッキー。これ以外と上手くできたんだけど、今日のはクッキー生地がサクサクでちょっと弱いんだよね。だから大事に扱わないとすぐに割れる今度本格的に亀クッキー作る時はもうちょっと強度のあるクッキー生地で作ろうと思ったよ上手にたくさん出来たらお友達にも送るかも~って・・・期待しないで待っててね~Jちゃん(笑)今日作った亀クッキー、写真載せておきまーす

亀クッキー



花粉の薬のせいかものすご~く眠いコメレスは明日書きますのでもうちょっと待っててねいつもコメレス遅れてほんとにごめんなさいさて、明日は旦那に渡すガトーショコラとトリュフを作ろうと思います。上手くできるといいなぁみんなもハッピーバレンタインを過ごしてくださいね


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください

Mステ☆元気でよかったぁ!…の続きを読む
別窓 | 歌番組・TV | コメント:4 | top↑
ブルーな日
2009-02-12 Thu 14:20
タイトル通り今と~ってもブルーな苺ですあっ!!でもさっきお友達から「青い封筒がきたー」っていうメールをもらったので、いよいよだってちょっとテンション上がってきてるんだけどね。ブルーな理由・・・・いっぱいあるよ~まずはPCの不調これが一番の原因。ちょっと前にPCの容量が少なくなったことからいろいろ操作してて、ちゃんと分かりもしないのにプログラムの削除とかしてたのね。まぁ~これが自殺行為だったんだけどさそしたら使ってた音楽ソフトに関連してたプログラムまで削除しちゃったらしくて、そこからもお~訳分かんなくなってきちゃってるの削除しちゃったものはまた入れればいいや~なんて思ってたらできないのなんで~早く音楽ソフトに復活してもらわないと携帯に音楽取り込めなくて困るの~この前ハードディスクの容量ちょっと空けたばかりなのに、もうすでに容量はあと少しになっちゃってるし最悪だ・・・1回ちゃんとメンテナンスしないとダメかな~って本気で思ってるよ


ブルーな理由はさらにつづく・・・今朝の寝坊よくある話なんだけど、今日はお弁当の日だったんだよね。それなのに、起きたのは家を出なくちゃいけない時間はぁ・・・一時間前には確かに携帯のアラームを見て「起きなきゃ」と思ったはず。おかげで朝からバタバタ子供達も当然せかされるはめになって、もうちょっと早く寝るようにしなきゃな~と反省したよそして、火曜日にかけたパーマ・・・まだ切ったばかりだから髪形が馴染んでないこともあるんだけど、朝のセットがきまらない手入れの面倒なパーマはやだって言って「大丈夫」って言ったじゃないの~早くも元に戻したくなってきてる(苦笑)やっぱり冒険はしなきゃよかったかも~なんて、ちょっとだけ後悔したりしてるよ早くしっくりくるといいなぁ・・・


もうひとつブルーな理由はあるんだけど、それは続きから書くことにするね。昨日はカツカツだったね先週いっぱい出た亀ちゃんは今週はちょこっとだけだったねでもワンドロ披露してくれたからよかった亀ちゃんビジュ的には・・・うたばんには負けるけどまぁよかったんじゃないかな(←なぜか上から目線)仁は帽子をかぶっててお顔がよく見えませんでしたフルで初めて歌ってくれてよかったんだけど、私的には右上のテロップはいらないな~と思ったよブラックKAT-TUNで歌って踊る6人はやっぱりかっこいいね振り付けは、ハッキリ言って誰が一番正しく踊ってるのか分からない(笑)だって昨日見てて思ったんだけど、仁は踊ってない時のが多いしね(笑)振り付けがビシッと揃わないのもまたKAT-TUNの魅力なのかなと思ったよ~


昨日我が家にもワンドロが届いたよ~早速見て聞いたPVもメイキングもまだ1回しか見れてないんだけど・・・亀ちゃんのあのクルクル頭、最初CMで見たときは「えーーーー?また冒険してる!」と思ったんだけど、ちゃんとフルで見るとそんなに気にならなかった(笑)こういうところってほんと不思議なんだよね。ライブでもプードル亀なんてありえない!!!って思ってたのに、実際に見たらそんなに気にならなかったし、DVDで見たらライブの雰囲気とマッチしてる~と思ったから。最初は「あれ???亀ちゃんおかしいよ?」って思っても、見てるうちに違和感なくなってスーッと引き込まれちゃうんだなぁ亀ちゃんの魅力だねメイキングは仁亀の絡みあり、亀ちゃんの半ケツありで面白かった(笑)っていうか亀ちゃん!お尻見えてるの気付いてないよね?自分でメイキング見てビックリしたんじゃない?今回のPV撮影、かなり時間かかったんだね~みんなおつかめちゃんでしたPC問題が解決したら、またじっくりゆっくり見ることにするよ


昨日のたっちゃんのはなまるといいとも録画はしてあるんだけど、まだ見れてない~こちらもPC問題が解決したら見ることにしま~すってそればっかりだ(笑)っていうかね・・・何やってもダメでいい加減ムカついてきちゃったんだよね~早く復活してくれ~


さて、続きは昨日の亀webから・・・かな~りうじうじ重いので自己責任でお入りください。


「18年経った今・・・」へ拍手コメントをくれたFちゃんへ

もしかしてFちゃんはSMAP担でもあったのかな?興味があるし、じっくりお話したいので今度改めてお邪魔しにいきたいと思いま~す


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください

ブルーな日…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
神の雫第3話☆涙うるうる・・・
2009-02-11 Wed 01:28
今日は朝から美容室に行ってたよ。長さは変えずにちょっとパーマをかけてみたんだけど・・・やっぱりヘアスタイル変えた直後ってな~んかしっくりこないんだよね~長女の卒園式・入学式も近いってことで、今までのカラーが抜けまくったヤンママ?っぽい髪型からカラーを落ち着かせてフワッとしたパーマをかけたの。今はまだ気にいった~という感じではないんだよねさぁ今後どうなるんだろって感じな苺です。卒園式や入学式も大事なんだけどね・・・やっぱり5月は絶対に綺麗にして亀ちゃんに会いに行きたいからねそこは失敗のないようにしていかなくちゃなって思ってるんだ


まずは・・・朝からの日テレジャック。録画は全部してたんだけど、幼稚園に送らなきゃいけないし美容室の予約もあったから、ほとんどチェックできてなかったかな。神の雫のOA後に見て編集作業してたよ亀ちゃん朝からすっごく頑張ってたね昨日雪山にいたのに、今日は朝から生番組。大変だろうな・・・体大丈夫かな・・・って相変わらず私は心配ばかりだったんだけどね朝から亀ちゃんを生番組で見れるなんてすっごく嬉しいことなんだけど・・・正直今日の番宣は複雑だったなごめんね・・・愚痴っぽくなっちゃいます初回と最終回の番宣ラッシュはよくあることなんだけど、そうじゃない時にジャックするのは異例な気がしたんだ。視聴者へのワインのプレゼントクイズだって、ドラマ見なきゃ分かんないよってアピールしてるんだと思っちゃったんだ確かにたくさんの人に神の雫を見てもらいたい。これは私も心底思ってることなんだよ。でもね、そこまでしなくちゃいけないの?って思ってる私がいたのも事実なんだ。笑顔で頑張る亀ちゃんを見て今日はすっごく胸が苦しくなったよ。「もういいよ。無理しないで・・・亀ちゃんが最後までやり遂げることができるならそれでいいよ・・・」そう言ってあげたくなった。そんな日テレジャックの合間に更新した亀web。お昼ご飯は明太子パスタを食べたのね。ちゃんとご飯食べれてる?夜は何を食べたのかな・・・忙しい1日だったから、しっかり夜も食べて今日は早く寝れるといいね。なんて・・・今日は亀ちゃんの何もかもが心配だったよ。


そしてOAされた第3話・・・衝撃だったね~なんて辛い現実なんだろう・・・お父さんとお母さんのお墓の前で話してた時と、第3の使途のワインを表現した時のあの何とも言えない雫の優しい表情。ようやくお父さんのことが信用できそうになって、もっとお父さんのことが知りたいって素直に思うことができたのに・・・現実はなんて残酷なんだろう愛されていたのは自分の母とお腹の中にいた自分だったと確信したはずなのに・・・父が愛した人は二人の女性。これを聞かされた時の雫の表情。悲しみ、怒り、動揺・・・ほんとに様々な感情が入り混じってたと思う。見ていて息が止まりそうだった。それほどに亀ちゃんは迫真の演技をしていて、見ていて辛すぎて涙うるうるだったよ何気に雫を引っ叩いた一青が最後に言った「何も知らなかったのは君だけじゃない。」この台詞すっごく心に響いたよ。ズタズタに引き裂かれた雫は立ち直ることができるのかな・・・来週、また切ないのかなぁ~どうなっていくんだろう・・・神の雫。


今日は美容室帰りにan・anとテレビジョンをお迎えに行ってきたよちょっと前からお友達の間でも話題になってたan・anやってくれるね~亀ちゃん最近のあなたはもうセクシーを呼びさませ!どころじゃないからなんかね、どのページをとってもエロく見えるのよね~(笑)ペットボトルのお水を飲んでるのだって、何気に舌をちょっと出したりしてるし最後の上半身裸の写真は、キャー見えるよぉーーーーってくらいパンツ下げてるし寝てるっぽい写真は完全に私を妄想の世界へ連れてくし・・・で大変だわ~(笑)あんな顔して寝てる隣に寄り添いたいっこう思ったのはきっと私だけじゃないよねテレビ誌はジョンとガイドがKAT-TUN表紙。どっちにしようかすっご~く悩んでジョンに決めたよ写真とか亀ちゃんビジュはガイドのがいいかなって思ったんだけどね、決め手はやっぱりロクーンのクロストーク。これはやっぱり捨てられない。それから、亀ちゃんと聖のラブラブショットがあったから仁じゃないのがちょっと残念なんだけど(笑)まぁ相手が聖だから亀ちゃんもここまでやるのかなと・・・あんな熱視線送られたら聖も照れるよね~(笑)そしていっちばん興奮したのがトークの中のこんなやり取り。亀ちゃんとゆっちのドラマの話の時、「俺はテレビはあんまり見ないから。」と言う仁に「なに、今日・・・不機嫌?それとも反抗期?今日はBYE-BYEする?(笑)」と亀ちゃんそれに対して「(笑)でも俺マジで1回、KAT-TUNとバイバイしちゃったからなぁ。2年前。」と言った仁さまこのやり取りがなんか無性に嬉しくて買っちゃったの亀ちゃんの愛ある言い方にドキドキしちゃった私でした


明日はワンドロ発売日だねフラゲ組のみんなはもうPVとメイキング見たのかな私は明日到着なので、今日はお友達のブログめぐりもちょっとお預けにさせてもらうね~見たらちゃんと遊びに行くので待っててね幼稚園お休みでのんびりできる日だけど、いつペリカン便がくるか分かんないからちゃんとスタンバイして待ってなくちゃねそしてな~んと明日はロミオ様がはなまるマーケットといいとものテレフォンショッキングに出るね~予約はもう完璧だよたっちゃんのトーク楽しみにしてるわ~


小説第3話アップしました。よろしかったら続きよりどうぞ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください

神の雫第3話☆涙うるうる・・・…の続きを読む
別窓 | 神の雫 | コメント:4 | top↑
18年経った今・・・
2009-02-09 Mon 12:11
昨日東京は天気は良かったんだけど・・・風がめちゃくちゃ強かった亀webの青空の写真、うん・・・確かにあんな感じだったんだけどね亀ちゃん、風強かったでしょ?って聞いてみたくなった(笑)それとも同じ東京でも亀ちゃんのいる所は強風じゃなかったのかしら~?昨日の更新、時間9:03って早いね~・・・あれ???早くない?(笑)いや!日曜日にしては早いのよっ私にとってはね・・・昨日私が起きた(←正確に言うと・・・前の日に「明日はやりたいことがいっぱいあるから早めに起こしてね!」と旦那に頼んでおいて起こされた)のは9:30・・・というわけで、亀ちゃん朝早くからお仕事おつかめですという感じでした。話がそれましたが・・・天気が良くて風が強いこれからの季節もっとも嫌なお天気条件そうこういう日は花粉が飛ぶんです昨日花粉症の症状がついに現れ始めたよ今まではなんとなく「うーん・・・花粉きてそうだなぁ」くらいだったんだけど、昨日はもう確実だねくしゃみは何回も出るし、目はちょっとかゆいし、鼻水が止まらないはぁーーー長い花粉症シーズンの幕開けです。昨夜から薬を飲み始めました。たぶんこうなる前に飲まなくちゃいけないんだろうけど、なんせずぼらな性格なので(笑)


昨日の夜、先週の土曜日に放送された「SMAPのがんばります」を見てた。リアルタイムで見れなかったので録画しておいたんだよね。長かったのでSMAPメンバーのチャレンジコーナーは飛ばして「SMAPの秘密」を見てた。見たかった理由はSMAPの昔の映像が出るからだったしね。SMAPがデビューしたのは今から18年前の1991年。私がファンになったのは1992年くらいからかな。中学生の時だった。この話はたぶん以前ジャニーズ歴として書いた記憶があるんだけど、デビュー直後からSMAPを見てきた私にとって、今回のSMAPの秘密はすっごく懐かしかったし、デビュー前の私の知らない頃のSMAPを見ることができて面白かった。単純に面白かっただけじゃなくて、今でこそ日本を代表するグループになったSMAPにも苦悩の日々があったんだってことを思い出させてもくれた。


デビューシングルの売り上げ枚数を見てビックリ8万枚・・・それから約10年後に世界に一つだけの花でダブルミリオンを達成できることになるなんて、SMAPのメンバーでさえも想像できなかったんじゃないかな。ファンだった当時は、3ヶ月ごとにほぼ定期的に発売されるCDを買って歌番組をチェックして、春・夏・冬にあるコンサートに行ってキャーキャー騒ぐ。私自身まだ中学生とか高校生で、SMAPは売れてないグループなんていう認識はなかったんだよね。でもこうして改めて見ると、SMAPが今みたいに世間に認められるグループになるまでには、たくさんの苦労や苦悩があったんだなって実感した。私が初めて行ったコンサート、それがあの伝説のSMAPの名古屋コンサートだったんだ。スタンド席にお客さんが入ってない今では考えられないようなコンサートだった。私にとっては初めてだったし、席も前から4列目かなりいい席にテンションあがりまくりだったことを覚えてるよ。でも、SMAPメンバーにとってはかなりショックな苦い思い出になるコンサートだったんだよね。それからしばらく名古屋レインボーホール(今は日本ガイシホールだっけ?)でコンサートをやらなくなったSMAP。何年かしてレインボーに戻って、満員の客席を見たときどれだけ嬉しかっただろう。そんなことをふと思った。誰もが最初からうまくいってるわけじゃない、今ではドラマ・映画・バラエティ・MCいろんな方面から引っ張りだこのSMAPにもそんな時代があったんだよね。デビューから18年、どんなに辛くても頑張ってきた結果が今あるんだと思った。


KAT-TUNももうすぐデビュー3周年。デビューシングルがいきなりのミリオン達成で、亀ちゃんに関しては修二と彰でKAT-TUNデビュー前からミリオンを経験。世間的に見れば、苦労も何もなく華々しくデビューして今も活躍してるように見えるKAT-TUN。でもデビューに至るまでの長い期間の苦悩の日々はやっぱりあったし、乗り越えなきゃいけない大きな壁もあった。SMAPと比べるわけじゃないけど、結成から8年だけどデビューしてからはまだ3年のKAT-TUN。この先もまだまだいろんな経験をして、いつか誰もが認める「トップ」になれるように頑張っていってほしい。なんだかすっごく熱く語っちゃったんだけど、なんかふとこんなことを書いてみたくなりました。読んでくれたみんなどうもありがとう


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください

18年経った今・・・…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | top↑
小説ブログ更新♪
2009-02-08 Sun 03:37
久しぶりに小説ブログを更新しました。パスワードを知ってるお友達はいつものように下からお入りくださいそしてご新規の読者希望の方は、隠しコメントからメアドをつけてご連絡いただければ折り返しパスワード送ります簡単な自己紹介もつけてもらえると嬉しいです



小説は「香りに包まれて(第1話、第2話)」をアップしていますパスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋

別窓 | 小説 | コメント:2 | top↑
モテない亀梨和也???
2009-02-08 Sun 00:53
ただいま「福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル 魂のラジオ」を聞きながら書いてま~す亀ちゃんから福山さんへのハピバメッセージ聞けたよ~昨日ラジオで声を聞いたはずなのにやっぱり嬉しくてニヤニヤしちゃった福山さんへの質問で「どうしたらそのエロスをいつまでも保つことができますか?」と亀ちゃん(笑)あの~あなた今でもエロス十分だと思うんですけど~(笑)亀ちゃんが40歳になった時とか今からだと想像もできないけど、でもセクシーな人っていくつになってもそのままな気がするよそれから、絶対嘘だ~~と思ったんだけど亀ちゃん自分はモテないと・・・・ここに集まってくれるみんなもうそうだけど、全国にはあなたを愛してやまない人が何十万人といるんだよそんなあなたがモテない・・・これは信じられない(笑)でも福山さんいはく、亀ちゃんは自分と似てると。女性の言うことを肯定しないで意見しちゃうんだって。それってモテない理由になるのか?別に自分の言うことを肯定されなくても好きなものは好きだよ亀ちゃん私じゃダメ???(←完全に崩壊~笑)亀ちゃんがそういうタイプだから曲を作った方がいいと言う福山さん。亀ちゃんからは「ぜひ曲を作ってください。」とまたまたお願いが実現する日は近いぞ~と思うのは私だけかしら?新年会の話も福山さんがちょこっとしてくれたよやっぱりヤマピーも一緒だったんだね~いいね~亀ちゃんとヤマピーが仲良しなのってすごく好き~今ね、福山さんラジオ聞いて思うんだけど亀ちゃん以外の人のラジオ聞くのも楽しいもんだね~ラジオ聞きながらPCできるのがいい


そして今日はドル誌発売ってことでチェックに行ってきたよ~本屋さんで立ち読みした結果・・・お持ち帰りはしませんでした悩んだんだけどね今月も我慢an・anはきっとお持ち帰りになるだろうし、新曲発売でKAT-TUNでTV誌も出るだろうし、我慢できる時はしようかなと思ってさ。もうすぐライブの申し込みもきてお金かかるしね~ちょっとだけ節約です。今日は旦那も子供も一緒だったのでゆっくり立ち読みする時間はなく、亀ちゃんのとこだけざっと読んできたよ。内容もほとんど覚えてない~バレンタインのこととか話してたかな。好きなビジュはW誌。これは今月キスマイが初表紙でジャニ友ママちゃんがお持ち帰りしてるので、今度ゆっくりみせてもらうことにするわ次に好きなのはちょっと哀愁漂うような表情だった亀ちゃんのP誌。お友達が画像を送ってくれたのでこれで満足雑誌って我慢しようと思えばできるもんなんだね~(笑)一時期、亀ちゃんのビジュとか関係なく全買いしてたもんなぁあの時よっぽど寂しかったんだろうな~(苦笑)今は毎日幸せで満たされてるってことだね


今日のおもしろエピソード。買い物に行ったスーパーの中にあった雑貨屋さんの前で、旦那ちゃんがなにやら嬉しそうな顔でこっちこっちと手招きをしてた。何だろう~と行ってみるとそこは香水売り場。「香水売ってる~」と近付いていくと旦那ちゃんが「これこれ。」と指差し。見てみるとそこには「亀梨和也」の札が貼ってあるじゃないの「え~~~」思わず騒いだよ(笑)そこには香水のサンプルの前にいろんな芸能人の名前が貼ってあったの。この人が使ってますってことなんだろうけど・・・まったく信憑性がない(笑)ちょっと冷静になってからは「違うだろうな」なんて笑いながら、それでも興味があって匂いをクンクンしちゃったよ~亀ちゃん以外にも仁、ヤマピー、マツジュンとジャニーズの人気者が勢ぞろい。こうなるとますます信じられない(笑)亀ちゃんの札が貼ってあった香水の匂いは・・・う~んなんとなくだけど亀ちゃんのイメージじゃない。だって、すっごい特徴があるって感じじゃなかったもん。それにそんな簡単に手に入るならもうみんな買ってるよ(笑)この前から香水のリサーチを始めて、香水売り場を見つけては匂いをクンクンしてる私。なんかねだんだん鼻がマヒしてくるのよ(笑)いろんな匂いが混ざって何が何だか分かんなくなってくるの(笑)でも今はひとつだけ好きな香りを見つけたかなちょっと甘い感じなんだけど、しつこくなくて優しい感じがする香水なんだもうちょっといろいろリサーチして好きなのが見つからなかったらそれを買おうかなと思ってるよ


今日の亀連載。昨日更新なかったから今日はどんなかな~と思ったら・・・・あらら短いっ(笑)でも、亀ちゃんの愛すべき蘭ちゃんの写真が載っててなんかすっごくほっこりしちゃったからそれで満足~お天気のいい中でお散歩する蘭ちゃんがほのぼのしてるよねそしてそんな蘭ちゃんを愛しく思いながら携帯で写真を撮りながらリードを持つ亀ちゃんきっとドラマで忙しく過ごしてる毎日を蘭ちゃんとお散歩することで癒されたんだろうなって思ったよ


拍手コメをくれたJちゃんへ
アハハ私の壊れたうたばん記事ね(笑)長かったでしょ~?相変わらず・・・そしてかなりおバカに崩壊してたでしょ?そんな私の崩壊ぶりを楽しんで読んでもらえてたら嬉しいな。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください

モテない亀梨和也???…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
心に響いた亀ちゃんの声
2009-02-07 Sat 13:39
昨夜はここんとこの夜更かし生活がたたったのか、子供とお風呂に入ってる時から眠くてボーっとしてたの亀ラジオの前も睡魔が押し寄せてたんだけど、ラジオは聞かなくちゃとがんばったよでもその後洗濯物をたたんでるあたりから睡魔はピークで、旦那がお風呂から出てくる頃にはテレビの部屋で倒れるようにして寝てた(笑)旦那に散々起こされて、洗い物を放置したまま寝室に行って落ちるように寝たよそして今朝起きたのは11時過ぎ(笑)10時間睡眠して頭はすっきり体は寝すぎて痛いそんな苺です(笑)


昨日の亀ラジオ。オープニングは節分の話とドラマのことを話してくれた亀ちゃん。ちゃんと毎年豆まきしてるのね~豆も食べて掃除もしてるという亀ちゃんかわいいです我が家もちゃんと豆まきしたよ子供たちは幼稚園で作った鬼のお面をつけて、そして鬼役の旦那ちゃんはなぜかミッキーのお面をつけて豆まきに挑んでいたよ(笑)なんで??ミッキー???って感じでしょそしてドラマの話。現場の雰囲気はとってもいいみたいでみんなでああしようこうしようとか意見交換したりしてがんばってるみたい。うん・・・亀ちゃんの頑張りが声を通じて伝わってきて・・・ちょっとだけ切なくなったりした。いいものを届けたい、だから頑張ってる。そういう亀ちゃんの心の中の思いが伝わってきたような気がしたよ。ちゃんと受け取ってるよそう心の中で亀ちゃんにメッセージを送ったよ。


アポなしテレフォン。2月に誕生日を迎えたあやみちゃん。コールしてる時に「俺も23になるじゃん!はえ~な~」と亀ちゃん。そうね~・・・でもまだ23なのよね!!!若いな~(笑)電話に出たあやみちゃんにいきなり「亀梨です。お誕生日おめでとう!」これにはびっくりして対応しきれないあやみちゃん(笑)当たり前ですそしてまたまた唐突に「彼氏いないの?」と・・・亀梨くん直球ですな~(笑)「大学で出会いとかあるんじゃない?」という亀ちゃんに「女子大だから。」とあやみちゃん(笑)「大学行ったことがないから分からないけど合コンとかすごいらしいよ~。」って亀ちゃん、結構知ってるんじゃない?大学には保育士になる勉強をしに行くというあやみちゃんに、ここから亀梨和也壊れます(笑)では・・・ここだけ二人の会話をレポするのでお楽しみください(笑)


あ「保育士になりたくて、保育の勉強をしにいくんです。」

亀「お~いいねいいね。子供好きなの?」

あ「はい。ちっちゃい子すごい好きです。」

亀「どれくらいのちっちゃい子が好き?」

あ「生まれたくらいの子から幼稚園とか小学校とかすごい好きです。」

亀「小学生まで?」

あ「おっきくてもいいですけど、ちっちゃい方がかわいいじゃないですか」

亀「おっきくても好きなの?」

あ「アハハ・・おっきくてもっていうか、小学校低学年くらいまで。」

亀「低学年か。じゃあ小学生までじゃんかよ。」

あ「小学生までですかね。」

亀「じゃあ俺今月23歳になっちゃうけど、もうそういうおっきい子は保育はしてくれないわけか。」

あ「あ~亀梨くんももちろんしますね。」

亀「(笑)保育してくれんの?」

あ「アハハハ(笑)」

亀「(笑)すいませんね~」


あやみちゃん、崩壊亀ちゃんのお付き合いお疲れ様でした(笑)っていうかね・・・保育士になりたいっていう話からどうやったら、23歳の自分を保育してくれるのの?っていう話になるのかが分かんないんだけど(笑)23歳だろうが何歳だろうが、亀梨和也が保育してくれっていうのならしてあげるけどね!絶対(笑)あ~面白かった


「亀おし」のコーナー。今日は娘さんが保育園の時にもらった保健便りに載っていた詩の朗読だったよ。とっても考えさせられた詩だったし、心に響いたのでここにも書きたいと思います。


今日少しあなたの子供が言おうとしてることに耳を傾けよう。今日聞いてあげようあなたがどんなに忙しくても。さもないといつか子供はあなたの話を聞こうとしなくなる。子供の悩みや要求を聞いてあげよう。どんなに些細な勝利の話も、どんなにささやかな行いも褒めてあげよう。おしゃべりを我慢して聞き一緒に大笑いしてあげよう。子供に何があったのか、何を求めているのか見つめてあげよう。子供の悪い点ばかりあげつらっていると、そうなってほしくないような人間になってしまう。だが同じ家族なのが誇らしいと言ってあげれば、子供は自分が成功者だと思って育つ。今日少しあなたの子供が言おうとしてることに耳を傾けよう。今日聞いてあげようあなたがどんなに忙しくても。そうすれば子供もあなたの話を聞きに戻ってくるだろう。


なんかすっごく聞き入ってしまった詩だったよ。というか・・・まさに今この詩がグッとくるような時を過ごしてるからね。私も毎日の子供との生活の中で、どれだけちゃんと子供の話を聞いてあげれてるんだろうって思った。自分のことばかりで口から出ることは「あとにして。」「分かった分かった。」というような適当な返事ばかり。時々そんなことじゃダメだなって思って考えを改めることもあるけど、また時間が経てば同じことをしてるというそんなどうしようもない母親なんだよね。だから、この詩はそんな自分を見直しなさいと言わんばかりに胸に突き刺さってきた。ちゃんと子供の話も聞いて、一緒に喜んで、一緒に悲しんで、そういうことがしっかりできる母親になっていかなくちゃな~と思ったよ。とはいえ・・・毎日の生活の中で相当の余裕がないと、これを実行するのは難しいんだろうな~とも思っちゃってるいつものいい加減な自分が顔を出したりもしてるんだな(苦笑)やっぱり・・・どうしようもない母親だったりするんだよね。


後半はいつもの通りメール紹介だったんだけど、気になったのは最後のメール「NEWSのコンサートのMCで山下くんが亀梨くんは熊本の馬刺しを毎年お取り寄せしてるんだよ。って言ってました。本当ですか?」みたいなメール。これに亀ちゃん「お取り寄せしてない。馬刺しは好きだよものすごく。熊本の馬刺しも毎年食べてる。ヤマピーが間違ってなかったのは俺が馬刺しが好きだってことだね。この前も食べたよ。福山さんとご飯食べた時に。第二回の会があって、新年会したんですよ。俺はワインが好き、福山さんはウイスキーブランデーが好き、似たような要素があって話聞いてて楽しかったですよ。でもね福山さんしゃべっちゃダメ。完全あんちゃん(←真似してる?)って感じなんだけどばれる(笑)」アハハ~!なんか分かる気がする~いいね~亀ちゃん、着々と福山さんと仲良くなってるね~これはKAT-TUNへの曲提供の日も近いかな楽しみにしてよ~っと


なんか久しぶりにラジオのことちゃんと書いた気がする最近は亀事忙しくてゆっくりレポできてないからね。っていうか・・・しれ~っとさぼっててほんとにゴメンね今日はちょっとだけレポしてみましたそうそう!昨日の亀連載はまたまたお休みだったね。でも~「昨日ゴメン!」でかなり癒されちゃった私はちょっとくらいなら我慢できそう。今日はきっとメールくるよねさて・・・これからちゃんと家事して、ドル誌のチェックでも行ってこよ~っと
それから、今夜のニッポン放送23:30~の福山さんのラジオに亀ちゃんからお誕生日お祝いメッセージがあるかもとお友達から教えてもらったよラジオ欄に書いてあるみたいだよNちゃんメールありがと忘れずに聞こ~そしてもう一つ10日のズームインに生雫登場だってこれまた嬉しいことがいっぱいだねみんなチェック忘れずにねいつもメールくれるNちゃんほんとにありがとう


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください

心に響いた亀ちゃんの声…の続きを読む
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:2 | top↑
うたばん☆崩れ落ちた私・・・
2009-02-06 Fri 01:01
書くことがいっぱいありすぎるんだけど・・・まずは今日のうたばんからゲストはKAT-TUNの他に最近オリコンで一位をとった秋○さん。紅白でも有名になったし、今日はその人のSPってことで始まる前から嫌~な予感・・・その予感は見事的中しちゃったわけで、8時半を過ぎてもまだKAT-TUNが出てこないイライラしてきた私はお友達にメールを送っちゃったわ怒りメールが届いたお友達ごめんなちゃいホワクリの時はそこそこ長くトークもあって楽しかったんだけど、この扱いはドンチューの時のうたばんとよく似てるうたばんにはよく裏切られるんだよね~今日のタイトル本当は「うたばんなんて大っ○らい!!(←紫テングのように・・・)」にしようと思ってたんだ(笑)でもねでもねそんなブルーだった気持ちはワンドロが始まった瞬間に吹っ飛んでいったよカメラに映って歌いだした亀ちゃん後ろからライトがキラキラしてて綺麗でカメラを見つめる目はやっぱりどこか挑戦的でセクシー歌いだしの時点でこれはヤバイなって直感した結果は案の定・・・見事なまでの完璧亀梨和也でワンドロを歌い上げて、見てた私はテレビの前で崩れ落ちたわ言った言葉は「ヤバイ・・・かっこよすぎる」だったねこの前のHEY×3ももちろんかっこよかったんだけど、今日はその数倍よかったその理由は亀ちゃんの完璧なビジュアルだけじゃないと思うんだ。HEY×3の時よりもカメラワークもよかったし、セットもよかったカツメン一人一人のアップも短い歌の中でもちゃんとあったし、見やすかったんだと思うまぁ・・・リアルタイムで見てた時は当然そんなとこまでちゃんと見れてないんだけどね(笑)流し目的にカメラを見つめる亀ちゃんにドキドキしっぱなしで大変だったよそう!!まさにこれが亀梨和也なのよオーラをいっぱい出しながら、エロさいっぱいの自分を思う存分魅せつけるそれがあなたなのよと私の勝手な理想で大興奮だったよ今日は仁も帽子かぶってなくて顔がちゃんと見れたし、亀ちゃんに負けず劣らず仁もセクシーさ満点だったよねなんかね・・・ただ歌ってるだけでエロく見えちゃう亀ちゃんって・・・うん・・・大好きですまだまだ興奮したところはいっぱいあるはずなんだけどね・・・なんかあまりにもドキドキしすぎちゃって、うまくまとまらないし書けない(笑)ここまで書けば私がどんな亀ちゃんが好きかってことは分かってもらえると思うんだけどねそんな感じで今日のうたばん・・・最初は不満爆発だったんだけど、終わってみれば超ーーー大満足だった私あっ!でも~もうちょっとトークコーナーは長くとってあげてね次はTBSドラマの主題歌なんだからさ!頼んだようたばん


次は今日の23時に更新がかかった亀連載昨日からずっとず~っと待ってたよ昨日お休みだ~って分かって今日のお昼くらいからすっごく寂しかったんだからねでも~今日の更新見てやっぱりそんな気持ちは吹っ飛んじゃった(笑)もう私つくづく単純いや!きっとみんなもそうだよね???だってさ「昨日はゴメン」だよぉ~私ねいっつもヤマピーの日記も読んでるんだけど、ピーちゃんってほとんど毎日更新なんだけどたま~に書けなかったり書く時間がなかったりすることがあるのね。そういう時に「今日は書く時間がないからゴメン」とか「昨日はゴメンね」とか書いてくれるのね。それがすっごく自然な感じで好きだったの。今回それを亀ちゃんが書いてきたこれはこの上ないほど嬉しいこと必ず毎日更新するって決まってるわけじゃないのに、「ゴメン」っていうひと言はちゃんと私たちのことも考えてくれてるって思える言葉だよね寂しかった気持ちはこの最初のひと言で幸せな気持ちに変わったよ前日更新できなかった時にはたいてい長く書いてくれるのも亀ちゃんの優しさ嬉しいありがと今日は豪華にお寿司食べて元気そうだねっよかったで・・・東さんって東山さんのこと???亀ちゃんスッポン食べたいの?


さて昨日の亀ちゃんは朝からロクーンでお仕事だったということなんだけど・・・先ほどジャニ友ママちゃんから「2月4日付けの神田うのちゃんのブログを見て!これ亀ちゃんかな?」というメールがきたん~??(この時近くにいた旦那「何?不倫?」・・・なわけねーだろ!!!)と思って見てみると、美味しいワインを飲んだという記事のところに「KAT-TUNの青年」という気になる言葉がうのちゃんがお友達とカラオケに行ったという話だったんだけど、その中にいたKAT-TUNな青年ハッキリと名前が書かれてるわけじゃないんだけど、ワインってこともあり亀ちゃんですよね~といったコメントがたくさんきてた。ドラマの撮影で忙しいんじゃないの?という疑問もちょっとあるんだけど・・・ファッション好きな亀ちゃんならうのちゃんとお友達ってのも分かる気もするけど・・・KAT-TUNな青年、気になるところだよね


お次は昨日のカツカツ~いや~夜中にいっぱい笑った亀ちゃんいっぱいで嬉しかったなアッキーナって正直今までどんな子なんだろ~って分かんなかったんだけど、昨日カツカツで見たアッキーナ。私この子嫌いじゃないわ。面白かった亀ちゃんとのドライブデートのお芝居も普通に見れたもん(笑)っていうかね・・・この時助手席にいたのは完全に自分だと妄想してたからね(←アホ笑)亀ちゃんのこういうシチュエーションのお芝居って大好き見ててドキドキしちゃって思わず恥ずかしくなっちゃったよ最初に設定したことからどんどんずれていって、演技してるのに笑いをこらえきれなくなっちゃう亀ちゃんかわいかったな~「助手席にいる時点で付き合ってる」なんて私も乗せて付き合ってもらってもいい?なんて・・・当たり前じゃないの~~~ってどこまでも壊れた私だったよ(笑)お次は亀梨画伯亀ちゃん最高笑いすぎてお腹痛くなったよ~たっちゃんの絵もひどいけど、亀ちゃんの絵は相当ひどいよねさっすが亀梨画伯!期待を裏切らない男です最後のこよりでくしゃみを出す対決。これもまた笑わせてもらったよ~まずこよりを鼻に入れるっていうありえない画におかしすぎて笑った~最初はうつむいて手で隠してた亀ちゃんだったけど、途中からそれはやめて本気になってるのがかわいかったどんなことでも負けず嫌い亀ちゃんのくしゃみも聞けて大満足だったよ~


最後~!雑誌・・・セーブしようって思ってるはずなのに、昨日はTVぴあ今日はnon・noをお持ち帰りしてきちゃったよ(苦笑)最近はね雫で登場する亀ちゃんが多くてスーツ姿がほとんどだったでしょ?だからね、ぴあとかnon・noみたいにスーツじゃない亀ちゃんにやたら弱いのよ~(笑)こんなんじゃいけないんだけどね~我慢できません(笑)ぴあはKAT-TUN表紙。ロクーンのクロストークも楽しかったゆっちのドラマの話から亀ちゃんが言ったひと言になんか優しさを感じた。「中丸もKAT-TUNなんだから大丈夫だよって思ってた。」バンジーの時も同じようなこと言ってたねやっぱりそうやって思うことって自分の自身にもつながるし大事なんだろうなって思った。笑ったのは最後に「4年目も俺らなりのペースで」と言った仁にゆっちが「おまえ本当に何でもマイペースで片付けるよな」(笑)これには笑ったけど納得もしちゃったそのマイペースが仁の良さでもあるとは思うんだけど、雑誌のインタビューでも常々マイペースでと言ってるよね。それが彼のポリシーなんだろうな今日お持ち帰りしてきたnon・no、これはアップの亀ちゃんの優しくておだやか~な表情にものすごく癒されたし惹かれた仕事ではA型っぽいけど、普段はまんまB型だと言う亀ちゃん。「俺の恋人になる人は大変だと思うよ。休みの日、朝起きて今日沖縄行こうとか言い出すもん。」アハハ~亀ちゃんらしいね私A型で基本何でも計画タイプだからそういう突発的な行動する人って見てみたいかも付き合うかどうかは別としてねもちろん相手が亀ちゃんならどんなめちゃくちゃでもちゃんとついていくけどね気に入るお店が見つかるまで何時間でも引き回されるわ(笑)亀ちゃんの決め台詞「ね、来てよかったっしょ」聞いてみたいもんだわ


前エントリーにコメントくれたお友達いろいろとアドバイスありがとうすっごく嬉しかったし、私自身とっても励まされたよ。今日担任の先生と会話をしたよ。内容は他愛もない私のお話だったけどね。まだ完全復活って感じじゃなかったけど、少しずつ元気になってくれたらいいなって思ってるよ。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください

うたばん☆崩れ落ちた私・・・…の続きを読む
別窓 | 歌番組・TV | コメント:11 | top↑
困難を乗り越える強さ
2009-02-04 Wed 15:08
昨日の天気予報では今日は「穏やかに晴れる」と言ってたはず・・・でも今日の東京は朝からどんより曇り空寒いっつーの寒いの嫌いな苺なんだけど、あったかくなったら花粉症ひどくなるしな~今でもジワジワ花粉症きてるな~って感じてるのに・・・花粉症のみなさん・・・今年も頑張って乗り切ろうね


まず最初に、ジャニwebKAT-TUNサイトにワンドロの特設サイトがオープンしたね早速PV撮影レポを読んできたよ今回も楽しそうなロクーンの様子をいっぱい知ることができてうれしかったなこれはメイキングを見るのがますます楽しみになってきたぞレポの中で私が一番嬉しかったのは・・・もちろん仁亀の絡みでしてダンスの振り付けを確認する時亀ちゃんが仁に言った「赤西ー位置やろ!」というひと言亀ちゃんが仁に声をかけたそれだけでドキドキするのは何でなんだろうね(笑)今回は撮影の合間にロクーンでワイワイ遊んでそうなので、その辺りもメイキングに入ってたら嬉しいな~


さて今日のタイトル・・・な~んか最近の私、重いことを書くのが多いような気がする・・・病んでるのかしら?(笑)今日は神の雫のことも書くんだけど、その前に娘の幼稚園での出来事を書こうと思うよ。2~3日まえくらいから長女の担任の先生の様子がおかしかったのね。理由はよく分からないんだけど、子供の前で泣いちゃったり・・・ただ体調が悪いってだけじゃないことは分かってた。このことは子供を通じて当然親の耳にも入るわけで、親の間では「なんだろうね!」「何かあったのかな?」と憶測だけで話が広まりかけてた。昨日は遅刻して幼稚園に来たらしいんだけど、先生を見たママ友によるとやっぱり泣いてたらしい。今日は朝からちゃんと来てたんだけど、明らかに暗いし普通じゃないってことが見てすぐに分かった。でもね、何て声をかけていいか分からなかったんだ深いところには触れないで「体調大丈夫?無理しないでね。」って言ったくらい・・・なんか自分の不甲斐なさを感じちゃったんだ。ほんとは「そんなに悩まないで。何があったかは分からないけど、私は先生の味方だよ。」そういう風に言ってあげたかった。でも、そう考える一方で「あんまり根掘り葉掘り聞いても逆に辛いんじゃないかな」って思ってる自分もいて、これ以上傷口を広げるようなことはしないほうがいいのかもとも思ってたんだ。幼稚園の先生って大変な仕事・・・常々私はそう思って子供の幼稚園生活を見てきた。園児30人に対して先生1人。こういう状況で先生が子供一人一人をいつもしっかり見るなんて事は到底無理な話、よほど目につくことがなければ特に何か不満を言ったりはしてこなかったし、そうなる前にちゃんと先生と話もしてきたつもりなんだよね。でも、子供の数だけ親はいるわけで、やっぱり先生への不満がある親がいるもの事実。理由は何かは分からない。でも、誰かがこうなるきっかけを作ったんだと思う。卒園まであと1ヶ月。はっきり言ってここまできて先生を追い詰めるようなことをした人がいたとしたら、その人に文句を言ってやりたいくらい。今月は幼稚園行事最後の生活発表会も控えてて、子供達も今は毎日その練習をしてる。大事な時に一番頑張ってもらわなくちゃいけない先生がそんな状況で本当に大丈夫なのか?子供も不安にもなると思う。幼稚園の先生だって人間、全てが完璧に出来る人なんているわけがない。ましてキャリアが浅ければベテランの先生との差が出るのも当然のことなんじゃないかなって思う。それに文句を言うんじゃなくて、助けになってあげるそういう保護者でありたいと思った。今朝「いつもすみません。」と私に呟くように言った担任の先生の言葉・・・私は何にも迷惑なんてかけられてないよ。私は先生が頑張ってるのをちゃんと見てるよ。うちの子は先生のことが大好きだよ!言いたいことはたくさんあったはず・・・なのに切なくなって何も言えなかったでも・・・どんなに辛くても今はそれを乗り越える時なのかもしれない。先生!頑張れ!!!


昨日の神の雫第4話。ほんとに話が深くなってきたね寂しげな雫を見てるとどんどん切なくなっちゃって・・・なんかドラマを純粋に見れてない自分に気が付いた。切ない表情の雫が亀ちゃんと重なってなんかすっごく胸が苦しくなるんだちゃんとご飯食べてるかな・・・何を考えてるんだろう・・・毎日笑ってるかな・・・元気かな・・・ドラマを見てるだけでいろんな想いが頭の中を駆け巡る。周りの反応なんて関係ない、そう言い聞かせてもやっぱり気になって仕方がない。亀ちゃん・・・今はあなたの笑顔に会いたいよ。あなたの肩に乗ってる重い荷物を取り去ってあげたいよ。ごめんね・・・こんなことしか言えない私を許してね。


うわぁーーーーー暗いーーーー元気出そう昨日の第4話、第三の使途は次週に持ち越しになったね雫と一青の対決ものすごいことになってきてるね。回を追うごとに一青の激しさは増してくるしねこれ見てて怖いです雫が静かな感じだから、一青はあれくらい激しい方がいいのかもしれないけど・・・いや・・・でも怖い(笑)そしてマキ、悪女すぎるんだけど~雫を追い詰めるのはやめてくれ~昨日やっぱりこの人役者だな~と思ったのは竹中さんかな。いつもふざけた感じのロベールがめちゃくちゃ真面目な顔したり、涙したり・・・うん。このギャップの演技がすごいなって感じたよ。そしてみやびちゃんVSセーラ・・・っていうか!!この二人しずくん取り合いすんの???ますますやなんだけど~二人の間で戸惑う雫はかわいくていいんだけど・・・女との絡みはいりません昨日は先週に比べてジェラシーを感じるところはあんまりなかったんだけど、始まってすぐにみやびに内緒話をするシーン・・・ここは・・・う~~~~ん微妙まずあんなに近付くこと自体嫌だしその上、みやびちゃんのフワフワ巻き髪が手に絡んだのを払っちゃうんだもんな~隣に旦那がいなかったら、間違いなく「や~め~て~」と叫んでいたに違いない次週、雫の感情が爆発しちゃうねあぁ~・・・予告見ただけで切なくて泣きそうだったんだけどうん・・・亀ちゃんの言うようにすごい展開になってきたね神の雫・・・深いです


さっき書いた担任の先生のこと、そして今頑張ってる亀ちゃんのこと・・・二人に共通して言えること、人間はきっと困難を乗り越える強さを持って生まれてきてるはず・・・今は苦しくてもそれを乗り越えた時きっと楽しい何かが待ってるんだよね。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください

困難を乗り越える強さ…の続きを読む
別窓 | 神の雫 | コメント:8 | top↑
亀梨和也オーラ全開だっ☆
2009-02-03 Tue 01:14
今日のHEY×3なんてかっこいいんでしょ久々に歌って踊るKAT-TUNを見たからっていうのももちろんあると思うんだけどね・・・前回のシングルがホワクリでバラードだったからっていうものあると思うんだけどね・・・ワンドロの亀ちゃんはなんていうかね、亀梨和也オーラが全開でセクシーだし、かっこいいしで、テレビに釘付けで思わず「かっこいい・・・・」って呟いたくらいそれくらいよかった衣装はホワクリとは一転黒で曲調もロック、まさに王道KAT-TUNだったんだけど・・・ごめんね。リアルタイムで仁亀にしか目がいかなくて他のメンバーまでチェックできなかったよちょっと落ち着いたらちゃんとリピしてみま~す(笑)亀ちゃんビジュは雫をちょっとクルクルにしたアレンジヘアだったんだけどいい感じだよねカメラをスーッと流して見たりした亀ちゃんはもうセクシーすぎてやられたわ最近お気に入りとこの前webに載った帽子のこともあったし、もしかして今日は帽子着用?とちょ~っと心配してたんだけどそれもなかったしよかったでも・・・代わりに仁が帽子をかぶってたねライトの加減で目がよく見えなかったから、次は帽子なしのPV仕様でよろしくねワンドロのお気に入りは、あの振り付けバイバ~イのとこもいいんだけど、雫を指で作って落とすような仕草の振りがすっごく好きだな曲はやっぱり仁亀のハモリがとっても綺麗仁の高音がすっごく心地よくて好き亀ちゃんソロの「飢えたカラダのその真ん中を~♪」のところから仁亀が歌うところは聞いてて溜め息がもれちゃうほどうっとり~ワンドロ、歌を聞くだけよりやっぱり歌って踊るKAT-TUNを見て聞くほうがず~っといいなって思ったよ


トークは今日はKinKiが一緒だったこともあって、バック時代の裏話が聞けたねこういう話ってすごく嬉しいよねまさか亀ちゃんがKinKiの二人の衣装着替え担当だったとは思いもしなかったしね。そして、剛がSMAPの拓哉の着替え担当だったこともね(笑)そこで気になるのが、今は誰が舞台裏で亀ちゃんの着替え担当をしてるんだろうなってこと。ライブや舞台でそういうことも含め、ジュニアの存在ってやっぱり大事だな~って思ったよ。そういうことをちゃんと経験して、苦労をしてようやく光を浴びることができるんだよね昔のことを懐かしそうに話す亀ちゃんがすごくかわいかったよねこのライブでの着替えの話を聞いてね、この前発見したことおw思い出したんだ~漫画コンDVDの亀ちゃんソロでね、亀ちゃん次々に色シャツを着替えて登場するでしょ?あれってすごい早さで着替えて出てるんだよな~って思っていつも見てたんだよねでラストに水色シャツから白シャツに着替えてリフトに乗るじゃない?それまではどこかに入ったりして着替えて出てきたのに、ラストだけはその場で着替えるでしょ?しかもかなり短い時間で。その姿が見えないからどうやってるんだろうな~って思ってたの。でもこの前私は夜中にDVDを見てて、ヘッドホンをしながらテレビにかなり近付いて見てたのよ。そしたら今まで気付かなかったとこが見えたのジュニアに囲まれた時に大勢いる中の一人に亀ちゃんがマイクをスッと渡したんだよね「おぉ???」と思った私はそこからコマ送り~(笑)そしたら見えたのよ。水色シャツを脱いでジュニアが持ってる白シャツに袖を通した亀ちゃんがステージ上で生着替えしかも見えないように!しかも瞬時に!!すっごーいと感動しちゃった苺でした(笑)


亀連載022毎日更新してくれてほんとに嬉しいよねっ今日は営業部チームと撮影の亀ちゃん何やらいろいろ話せてるみたいで楽しそうだねうん・・元気そうでよかった空港の近くでロケしてて、飛行機に乗りたいと???どこに行きたいの?やっぱりヨーロッパかな?ワインにも目覚めちゃったしイタリアとかフランスに行きたいとか思ってるんだろうな~でもね・・・亀梨くん、ドラマが終わったら次はライブ・・・その後にはドリボが待ってるのよ今年はとっても忙しいね~まぁでも、亀ちゃんのことだから時間が見つかれば旅行行っちゃうんだろうね~(笑)


さて明日は神の雫第四話OAだね楽しみだいっ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説専用ブログは続きからお入りください

亀梨和也オーラ全開だっ☆…の続きを読む
別窓 | 歌番組・TV | コメント:2 | top↑
言えない理由・・・??
2009-02-02 Mon 02:30
今日は日本最大のショッピングセンターと言われてる埼玉県の越谷にあるレイクタウンに行ってきましたいや~広いお店を見るっていうより歩いてるだけで終わった感じ(笑)まぁ目的は長女ちゃんのランドセル購入で、無事に買えたからよかったんだけどね他は特に目的がなかったので、ブラブラ歩いていろんなお店を見てただけだったよ5時間駐車場無料なんだけどね・・・5時間で全部見るなんて無理無理!!何回も通わないと制覇できないことが分かったよ(笑)


昨日はね、夜幼稚園のママ達と飲み会があったんだ前日に旦那にイライラしてここで愚痴った私としては・・・子供たちを旦那に託しての時間はと~っても楽しい時間になったよお酒は飲まない私はひたすらトーク専門なんだけど、ジャニ友ママちゃんも一緒ってこともあってしゃべり倒しだったよ(笑)とは言え・・・自分のことを全部さらけ出すようなジャニトークはしてないつもりなんだけどねって・・・亀ちゃんファンだよ~ってことはしっかりアピールしてきたんだけどね(笑)それでね、出かける前にちょ~っとおしゃれしよっかな~って香水を探し出した私過去に買った物を引っ張り出してみたらあったのよバラの香りが亀ちゃんが言うような甘い香りではないと思うんだけど・・・でも、前に亀ちゃんバラみたいな香りって言ってたし~ってことで、もちろんつけました(笑)ったくね・・・どんだけ亀ちゃん色に染まってくんだ???って感じなんだけどねでもいいんだよ。それで嬉しくて満たされた気持ちになっちゃってるんだからねそうなるとやっぱり新しい香水が欲しくなる今日行った所でも香水のお店を見つけてはいろんな匂いをクンクン「バラみたいにとげのある甘い香りってどんなの~?」と必死に探す私はもはやと~っても危険な痛い人(苦笑)挙句の果てに、旦那ちゃんに「もうすぐ誕生日だから、香水プレゼントしてもらおっかな~」と言っちゃったしこの妻の変化に旦那ちゃん・・・「またどうして急に香水に目覚めたの?」と・・・鋭い質問「う~ん・・・なんか急に欲しくなっちゃったんだよね~」と濁しておきました(笑)本当の理由なんて言えないわ・・・亀ちゃんが甘い香りが好きだから・・・なんてさ(笑)旦那ちゃんにも甘えて仲良くしつつ、亀ちゃんとの妄想恋愛にも励もう~っと(笑)


さて、金曜日の更新の時に雑誌チェックの感想を書く~と言ってたんだけど、私の記憶も時間が経てば薄れるらしく(笑)覚えてきたはずの記事の内容もうほとんど忘れちゃってますチェックしたのは、女性セブンとオリスタ今回もお持ち帰りはなし!最近私偉いなぁ~亀ちゃんの誘惑に負けないでちゃんとセーブできてるよ両方とももちろんかっこよかったよでもオリスタは次号KAT-TUNが表紙&巻頭だからねその号を買いたいセブンの雫な亀ちゃんもかっこよかったんだけど・・・しっかり目に焼き付けてきたよ(笑)撮影で実際にワインを飲んで酔わないの?の質問に、顔に出ないからと亀ちゃん。でも酔ったら楽しくなっちゃうんでしょ?そこにはご注意を・・・あっ!亀ちゃん飲んだら眠くなるって言ってなかった?ドラマの撮影でワイン飲んで眠くなるってないのかな~(笑)ちなみに私・・・今日ちょっと飲んだらさっきまでやばいくらいに眠かったよオリスタではドラマに絡めてワインの話をたくさんしてたんだけど、ドラマではほんとにワイン飲んでるの?って言われて、ぶどうジュースじゃ気持ちが入らない。そりゃそうだよね~1話でワイン飲んで目を開けた時に泣くっていうシーンがあって、「泣けるかよ!」って思ったけどちゃんとできたみたいなことを言ってたね。アハハ!確かに泣けないって思うよね~ワイン飲んだだけで泣く演技が出来た亀ちゃんに拍手~素晴らしいあと、亀ちゃんのこだわりでドラマの主題歌はちゃんと内容とリンクするような歌詞にしてもらうようにしてるんだってこれは亀ちゃんがこだわってるところだったんだね主題歌でグーっとドラマに引き込まれたりするもんねあと、カウコンでワンドロを初披露した話。「大人の事情で発売が何日だから解禁は何日とかあるんだけど、ライブの打ち合わせしてて新曲やっちゃおうよってなった。2009年は突っ走っていきたいから、いいスタートが切れた。」こういうKAT-TUNって好き怒られようが何だろうがやりたきゃやっちゃおうよみたいなところ言った者勝ち、やった者勝ちなKAT-TUN、2009年はみんなで突っ走ろうね


お次は遅くなっちゃったけど亀ちゃんラジオリアルタイムで前半のオープニングトークを聞き逃してた私今回はここがかな~り重要だったんだね某サイトでちゃんとリピして聞いたよなんだって~???7日間連続公演の前後にも何かやっちゃうという噂がちらほら?もぉーーーー焦らしてないで言っちゃいなさいよ(笑)ライブに向けて、新たな試み?7日間連続公演だけでもすごいことなのに、それだけじゃなくてまだ何かやっちゃうのねまたテンション上がるようなお知らせがそのうちくるってことね~「みんな集合するように」って・・・そんなこと言われたら意地でも行くわよ待っててね~亀ちゃん今年は絶対にKAT-TUNの年にしよう


前半のコーナーは亀の雫。しずくんが登場して今回は牛乳のテイスティングにチャレンジ。牛乳の産地は東京・栃木・北海道の三ヶ所。雫が登場するんだけどね・・・どう聞いても神咲雫と亀梨和也が混在してるのよ(笑)最初は雫に成りきっているんだけどね、感情が高ぶってくると亀梨和也が出てくるんだよ~結果はしずくん大正解だったんだけどね雫大興奮で思わず俺って言っちゃってるの「俺じゃねぇや。」って言ってる亀ちゃんがすっごくかわいかったわそして、もう一つのコーナー「亀おし」今回は亀ちゃんの絆だったんだよね「ごくせんの主題・・・主題歌じゃない。図々しいな(笑)挿入歌を書いてほしいってことだったんだけど。18とかでしょ?生意気言ってんな~(笑)18の時とかイケイケだったもんな~」と昔を振り返る亀ちゃんがとっても大人に感じました(笑)若い頃はね~イケイケではちゃめちゃでいいんだよ今亀ちゃんがこう思うって事は、4年の間にずいぶん成長して大人になったんだろうね~


後半は木魚でティーンとメール紹介。木魚でティーンは聞いてても笑っちゃうような内容が多いね。特に担任の先生が「机の上に置いてある荷物は捨てるからな。と言ったので飲み終わったペットボトルを大量に置いて帰った。」これには私もすっごい笑った(笑)読んでる亀ちゃんも笑ってたしね。でも亀ちゃんはしっかりお説教をしてました。くだらなくて面白かったと言ってたけどねそしてワンドロが流れたよ発売前なんだけど、もうすっかり覚えちゃったわ最近どんどんエスカレートしてるメール紹介する前の亀ちゃんの小芝居・・・これついにやってほしい小芝居の募集を始めちゃったよ(笑)亀ちゃんにしてほしい小芝居?そりゃあいろいろあるわよ~でも・・・恥ずかしくてとてもじゃないけど、メールで暴露することなんてできないわ~(笑)メール紹介はいつものように三通紹介なんだけど・・・今日は書くのを省いちゃいます(笑)面白かったのは、ラストの亀梨和也の場合。「西村京太郎さんの言葉で、人生は愛と友情と○○で成り立っている。」これに亀ちゃんは「愛と友情と金。金ズラ(笑)」とキッパリ(笑)っていうかズラとか言ってる亀ちゃんが最強にかわいくて面白かったんだけどね正解は「愛と友情と裏切り」・・・「裏切り・・・やだな・・・」思わず本音が漏れた亀ちゃんでした。毎週楽しみなラジオ。最近は某サイトでリピするのが定番な私・・・しゃべりながら時々聞こえる亀ちゃんの吐息やゴクンと飲む込む音が聞こえるのが何ともいえなくいいっ


最近の毎日のお楽しみの亀連載どこにいても必ず更新されるかもしれない時間には携帯を開く私(笑)020ではしずくんが登場してきたねですます口調がしずくんらしくてかわいかったね神の雫ももう今週四話なんだねうちの旦那ちゃんがズムサタを見て「ワイン探そうよ!」と何だかとっても意気込んでたよ(笑)そして今日の更新021。亀ちゃん「行列~」に出るんだね今からOAがとっても楽しみだわ亀ちゃんがいろんな人との出会いで学んで吸収していくのってすごくいいことだと思う経験するってとっても大事なんだね神の雫がすごい展開になってるって???対決とかですごい展開はいいんだけど・・・これ以上みやびちゃんとの関係だけは深くならないでね~それだけは断固反対なので!!よろしくね~亀ちゃんそしてweb関係でもうひとつ。土曜日更新の中丸のページでゆっちが撮影で使われた亀ちゃんのB・Dケーキの写真をアップしてくれたねメンバーよりっていうメッセージがとってもあったかくて嬉しくなっちゃったよ亀ちゃんもうすぐお誕生日だねやっと23歳・・・まだまだ若いね何事もこれからだねたった9日間だけだけど、亀ちゃんとの歳の差が少なくなる期間を楽しく過ごすわ~(笑)意味分かんない(爆笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね



言えない理由・・・??…の続きを読む
別窓 | ジャニweb | コメント:2 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |