2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/31(Sat)

寂しくて・・・嬉しくて・・・

某動画サイトからKAT-TUNの新曲達を捕獲してきて今はヘッドホンからヘビロテ中なのでこんなに遅くにも関わらずすっごくテンションが高い苺ですどれもこれもいい曲ばかりだね~D-T-Sはかなり好きな曲調かもしれないもちろんワンドロもレスキューもすっごく好きだけどね


さて今日はまずは愚痴から・・・なんか久しぶりにめちゃくちゃ旦那にイライラしたのでここで吐き出します(苦笑)今日うちの旦那ちゃんは会社の人と夕飯を食べて帰ってきたんだよね。帰宅時間は予想してたよりもずいぶん早かったんだけど、結構飲んでたのかな・・・帰ってきてからすっごくテンション高かったんだよね。っていうか・・・この場合タチが悪いと言った方がいいのかも帰宅する前に「ケーキ買って帰るね~」と言ってたまではよかったんだけど。帰ってきてから、まだ起きてた子供達にやたら構うの。子供達もパパが遊んでくれる~とばかりにテンション高くて、9時過ぎてるのにも関わらずキャーキャー騒いじゃってるのうちはマンションなんだけど、幸い今は隣も下の部屋も空き部屋なんだよね。とは言えやっぱり夜遅くは静かにしなくちゃいけないのが常識。子供達にも常々それは言い聞かせてるんだけど、今日の大騒ぎは間違いなく旦那が悪い。だって騒ぐようなことしてるんだもん最初はやんわり注意してたんだけど、そのうちムカついてきて真剣に怒り始めた私そこまで怒るのには原因があった・・・・それは今日やってたMステSP。ランキングに青春アミーゴがくるってことは何となく予想してたから、結構ずっと待ってたんだよね。旦那が帰宅する前にKAT-TUNは出てたんだけど、修二と彰はまだだったからね。それなのに周りがうるさいこんなにイライラすることはないしかも相手は酔っ払い余計に始末が悪い頼むから私の大好きな修二を静かにゆっくり見させてくれ~って感じだったよ子供たちが寝てから、何度も起こしても居間で寝てた旦那ようやくさっき寝室に行ったよ飲んで帰ってくるのはいいんだけど、周りに迷惑をかけるのはやめていただきたい・・・明日、今日のこと覚えてる?って聞いてやりたいくらいだ


今日はお昼頃からず~っと亀連載が更新されるのを待ってた。昨日の早い時間に携帯確保してくるって更新したっきりだった亀ちゃんからのメール。携帯を開くたびにチェックしてたけど、待っても待ってもメールはこない。遠距離恋愛中してる彼女みたいな感じ。メールいつになったらくるの?今どこで何してるの?元気にしてるの?・・・・考え始めたら寂しくなっちゃって、ジャニ友ママちゃんに寂しいよメールをした(笑)そしたら・・・なんと中丸のページを真似したメールがきた(笑)あまりにうまく出来てて面白すぎて笑って元気でた(笑)彼女なりの励ましのメールに嬉しくなっちゃった私でした。そして!!8時過ぎてもう一度webをチェックしてみるとうわぁーーーーん更新されてるぅさっきまでの寂しかった気持ちはどこかへ吹き飛び、彼からきたメールを読んで嬉しくて嬉しくて、なんか泣きそうになった。今日は汐留にいたんだね!汐留に飛んでいきたかった亀ちゃんに会いたかった。携帯確保できたみたいでよかったねしかもワンセグテレビが見れるやつになった・・・って、ワンセグって言いましょう(笑)亀ちゃんはやっぱり携帯はドコモなのかなぁ~一緒の携帯持ってみたいなぁ~そして、今日はまたまた写真がついてたねってあら?また帽子???最近のお気に入り。・・・う~ん、もうすぐ歌番組ラッシュが始まるわけで、そのお気に入りな帽子をかぶっちゃうの?という不安はあるけど(苦笑)まぁいっか毎日お気に入りの帽子をかぶって、撮影現場に行ってるのかな大好きな亀連載、寂しかったり・・・嬉しかったり・・・私の心は毎日大忙しだよ


今日は雑誌のチェックも行ってきたんだけど・・・眠くなっちゃったのでラジオの感想と一緒に明日書きたいと思いま~す


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説は「二人を繋ぐ愛の証(第1話から最終話)をアップしていますラブラブだった二人にちょっとだけトラブルがおきます。いつもいつも仲良しばかりじゃね~という作者の勝手な思いからできたお話です(笑)パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋
03:18  |  ジャニweb  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/29(Thu)

カツカツ☆耳元で囁いた!

今日は朝からどんより曇り空な東京寒いしテンション上がらない掃除しなくちゃなんだけど、家事があんまり好きではない苺・・・またまた放棄してブログを更新中(笑)でも、今日はちゃんとやらなくちゃな~アップが終わったらちゃんと家事しよ~っと


昨夜のカツカツ。ゲストは西川先生で怪しい健康診断が行われたわけなんだけど、私的には嬉しいシーンがちょこちょこあって楽しかったな亀ビジュは、雫ヘアをめっちゃアレンジしてて亀ちゃんの周り風吹いてんの??って感じだった(笑)基本メガネはNGなんだけど、なんでか最近はそれほど嫌じゃないあら・・・どうしちゃったんだろう・・・私(笑)ドンチュー辺りの頃はめちゃめちゃ嫌だったんだけどな~(笑)そんなことはさて置き・・・怪しい健康診断は、亀・仁・竜・雄の4人で最近は定番になりつつあるゆっちいじりがまたまたあったね。こういうキャラが定着してきたよね、ゆっち(笑)視力検査では先週の予告でもやった亀ちゃんの「あ・い・し・て・る」これが聞けただけで満足~たっちゃんの「き・す・し・て」もすっごく可愛かったんだけど仁は風邪ひいてる時かな?鼻声で元気なかったねゆっちの「は・な・く・そ」にはすっごく笑った~(笑)突っ込んでるゆっちと後ろで冷静な3人がすごく面白かった!体のゆがみチェックを超真剣にやる亀ちゃんやる気満々だったんだけど、結果はちょいゆがみ有り。「おまえ一時期ここまでいったから。」っていうたっちゃんの何とも素っぽい発言がかなりツボだったよやっぱりいいな~こういうメンバーの絡みが見れるのって続いての仁のゆがみチェックの時ここ昨日の最大の見所と言ってもいいくらい、私の中ではポイント高かった仁が足踏みを始めた直後に、靴を履きながら帽子の下の仁の顔を覗き込むように見てた亀ちゃんきっとこれ、仁がちゃんと目を閉じてるかチェックしてたんだよねその後、枠からすごいはみ出した仁を見て大爆笑の亀ちゃん見てるこっちまで嬉しくなっちゃうようなシーンだったわ味覚障害チェックでは、苦~いセンブリ茶を飲んだんだけど・・・あらら??亀梨さん???あなた味覚障害(笑)ゆっちがちょこっと飲んですっごいリアクションとってるのに、センブリ茶を一気飲みした亀ちゃんこういうところがかっこいいし、彼がスターだと証明してくれるよね結局センブリ茶を飲んだ亀ちゃんは・・・「嫌じゃない。」とサラリあらら~??またまたゆっちが不利な状況に追い込まれちゃったね(笑)最後に西川先生に呼び止められちゃった亀ちゃん西川先生が何を言うかはだいたい想像がついたんだけど・・・・私はここでかな~りドキドキしちゃったんだなぁ付き合った方がいいって言われて困惑気味の亀ちゃんだったんだけど・・・さっと立って西川先生の耳元で「ごめんなさい。」って囁いて行ったよこれ、おかしな話なんだけどね・・・私みやびと雫の関係にあんなにジェラシー感じてたんだけど、西川先生と亀ちゃんの絡みには何とも思わなかったんだよねどうやら私の中では西川先生はやきもち対象外らしい(笑)だから、亀ちゃんがすっごい近い距離で囁いてもそれが嫌とは感じなくて・・・むしろすっごいドキドキして興奮しちゃったんだよね~(笑)これはね、私の裏ブログを読んでるお友達にしか分からないと思うんだけど・・・西川先生が小説の中の彼女に見えちゃったんだよ実際に私が書くお話の中でも、亀ちゃんは彼女の耳元でよく囁くからねあのシチュエーションがピッタリで余計にドキドキしちゃったんだと思うそんなわけで、昨日のカツカツ面白くて楽しくてよかったな~って思います


カツカツ終了後にドワンゴのCMが流れたねワンドロのPVもどんななんだろ~って思ってたから見れて嬉しかったんだけど・・・あれれ???亀梨くん???髪型どうしたの?なんでそんなクルクルしちゃってるの??ってちょっとばかり不安がよぎったんだけど(笑)まぁ仕方ないか衣装は黒でKAT-TUNらしいリムジンとかあってすごい豪華な感じがしたよね~今回は6人揃っての撮影っぽかったし、メイキングもロクーンの絡みが見れるのかなと思うと今から楽しみと同時に・・・RESCUEのPVはどんな感じでくるんだろ~亀ちゃんの髪型は雫仕様なのかな?とかいろいろ想像して楽しんでるよシングル二ヶ月連続リリースでお金はかかるけど、やっぱりテレビの露出もいっぱいになるし嬉しいが大きいね


昨日は亀連載の更新はなし。お昼くらいからいつ更新かな~って携帯を頻繁に開くんだけど、昨日は11時になっても更新されなかったね。寂しかったけどそんな日もあるよね昨日更新できなかったから、もしかしたら今日は二回更新なんてこともある???そこらへんも楽しみに今日も亀連載チェックしよ~っと携帯は無事に買えたのかな・・・それも気になるから報告してほしいね


追記~!!12時を待って亀連載チェック更新されてるぅ~しかも朝7時って超早いし亀ちゃんおつかめぇいってらっしゃーいメール嬉しかったよ


続きは、今亀ちゃんに伝えたいこと・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね


小説は「二人を繋ぐ愛の証(第1話から最終話)をアップしていますラブラブだった二人にちょっとだけトラブルがおきます。いつもいつも仲良しばかりじゃね~という作者の勝手な思いからできたお話です(笑)パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋




12:11  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/28(Wed)

神の雫☆切ない表情の亀ちゃん

洗い物をしたくない~とわめき続けた結果がこんなに遅くのエントリーにつながっている苺です結局誰も助けてくれるわけでもなく、諦めてさっさと洗い物を済ませて今はすっきりした気分でPCの前にいるんだけどね(笑)


さて本日神の雫の3話でしたね初回→2話→3話とどんどん面白くそしてよくなっていってる気がしてるのは私だけでしょうか?いやきっと違うよねなんかね、ストーリーもすっごく引き込まれていくし、雫や一青のキャラがどんどん濃くなってる?感じがするんだよね。うまく表現できないんだけど、2話で一青が負けたことで彼に火がついて今日の3話ではその怒り?が激しさに変わってて、一見オーバーかなって思うんだけど(笑)すごくよかったと思うんだ。亀ちゃん演じる雫も、だんだんただのお坊ちゃまじゃなくて、神咲雫に亀梨和也らしさが加わって亀ちゃんしかできない雫を演じてたような気がしたよそこで気になったのが・・・「オレ」・・・これ封印してたんじゃなかったっけ??監督さんと話し合って変えたのかなぁ??雫は「僕」でいくんじゃなかったの?まぁそれも亀ちゃんらしくていいんだけどね私ね、亀ちゃんが怒ってる顔すごく好きなのだから3話で高杉さんとみやびちゃんとのシーンはかなりドキドキだったあの表には出さない心の中の怒りを表情に出す亀ちゃんがすっごくかっこよかったでも、3話は私の心を激しく乱したのもこれまた事実みなさんご存知の通り・・・私はものすごく嫉妬心の強い女なんです基本、亀ちゃんと女優さんとの絡みは見たくないそういう女なんです。先週から何となくみやびちゃんが雫を狙ってる?って感じてた私。今日はもうね~途中ストーリーを覚えてないくらいに、雫とみやびの絡みが嫌で嫌で仕方なかったのだって、どう見たってみやびちゃんは雫が気になってて、雫もまたみやびちゃんのことがきになって、ってそんな感じでしょ??亀ちゃんそんな切ない顔しないでよ~って思ったもん。旦那が横にいたのにも関わらず「えぇ~!!この展開はいらない!!!」って言っちゃったのよ。そしたら旦那・・・「いいじゃん。別にドラマなんだから。」・・・・・そうだけどさ・・・でも・・・嫌なもんは嫌なんだよいくら物分りのいい旦那だからって、さすがに旦那が分かってくれるわけない!誰かにこの想いを伝えたい・・・いや、吐き出したい!!そう思った私は、ドラマ中にも関わらず自分の気持ちだけを書いたメールをお友達のRちゃんに送信そしたらRちゃんから「うん。きっとそうくるだろうなって思った。」って(笑)よかった私のことを分かってくれる人がいたって思ったら、なんかすっきりしちゃった(笑)そうなんだよね~私ってこういう奴なんだ。今に始まったことじゃないんだよね。でもさ・・・なんか日々重症化してるこのジェラシー病ヤバイな~もしもこの先雫とみやび、二人にLOVEがあったりしたら・・・私ちゃんと見れるんだろうかこれが恋愛ドラマだったら、最初からある程度は予測してるんだけどさ、神の雫に恋愛はいらないと思わない??良きパートナーってだけでいいじゃん!!!みんなもそう思わない?(←同意を求めてみる・・・笑)ごめんね~なんか全然感想になってないもうちょっと落ち着いてリピしてみる~


ジェラシー病話ついでにもう一つ・・・今日発売の女性自身をチェックしてきたよカレンダー撮影のロクーンのショットがポスターになってる~チェックに行く前にお友達から仁くんの煙草ショットがあるらしいよとの情報が仁亀の煙草・・・もう大好きそれは絶対に見たいってことで買い物のついでに見てきたよでもKAT-TUNが載ってるのは結構大きいポスターでも本屋で開いて見ちゃったわよ(笑)いっぱい写真が載ってるから見るの大変だったよこういうワイワイしてるロクーンは大好きなんだけどね・・・今回はお持ち帰りはしなかったよ。もちろん亀ちゃんかっこよかったし、仁の煙草ショットもめちゃめちゃかっこよかったでもね・・・置いてきた理由は、最近ずっとしてるBリング。ある時から急にこの指輪を右手・左手の薬指につけ始めた亀ちゃん。これがバッチリ写ってるのがなんとなく嫌でやめちゃったの特別な意味は何もないのかもしれない。たまたまサイズが合うのが薬指だっただけかもしれない。でもなんか複雑なんだな~私の中ではさ(苦笑)はぁなんかすごい自己嫌悪こんなことばっかりで私いいのかな・・・


そんな私の一番の楽しみである亀連載雫が始まってすぐに、そういえば更新してるかも~って思ってチェックしたらやっぱり更新してた今日の3話のことだったけど、うん!!亀ちゃん私もね3話素直に面白かったよ一青の激しさもすごくよかったしまぁ私は雫が大好きだけどねっていうか、亀ちゃん携帯どうなったの?メールできてるってことはもう新しいの買えたの?それともまた誰かに借りてメールくれてるの?どっちにしろ、毎日更新してくれて本当にありがとう私は毎日嬉しくてたまらないよ


それからもう一つ、最近の私の楽しみに加わったじゅんののカツマニュ今回もやっぱり一日のドキュメント更新だったねこれすごく好きじゅんののことはもちろん、KAT-TUNのお仕事のこともよく分かるからね今回はHEY×3の収録があった先週の日曜日のことが書いてあったねオリスタの撮影もあったんだねオリスタはいつも写真も記事もいいから今度も買いだろうな時間があいてゲームセンターに言っちゃったTTコンビ(笑)しかもクレーンゲームで取ったドラ○ンボールでかくない??メガネがちっちゃいのかと勘違いしちゃったよ(笑)HEY×3のKinKiとのトーク絡みも楽しみだわ~で・・・何よりも興味深かったのは、コンサートの打ち合わせ。ついこの前発表になったばっかりなのにもう打ち合わせ。でもそうだよね~みんな揃う時に打ち合わせしなくちゃ進まないもんねほんとみんなおつかめぇだね。もうみんなやりたいことがいっぱいみたいで、これは私もすっごく楽しみだよ7日間の変化・・・これほんとどうなるんだろうねじゅんの、貴重な話をいっぱいありがとこれからもドキュメント更新楽しみにしてるよっ


今月、ポポロとMyojyoはお持ち帰りせずに立ち読みで済ませてきたよ。Myojyoは子供達にJUMPのシールついてるから買って~と頼まれたけど・・・「また今度ね。」と濁して帰ってきた(笑)いつまで覚えてるかな~・・・最近長女ちゃん記憶力いいからな~買わなきゃいけなくなるかも亀ちゃんビジュアルはもちろんいいんだよ。でもね、雑誌ちょっと節約しないと今後の亀事に響くな~って思い始めてさ。我慢できることはしようと思ったんだ~記事は亀ちゃんのとこは一通り読んできたんだけど、覚えられなくてほとんど忘れちゃった(笑)あ!昔バク転してカチューシャが手に刺さった。って話にはビックリした亀ちゃん気をつけてね~何か亀ちゃんとバク転って危険なことが多いなぁあとは樹にDVDを借りててそれを蘭ちゃんがかんじゃって、初回限定だったからネットで必死に探して買って返したって話とか・・・亀ちゃん、樹にDVD借りるんだね(笑)聖じゃなくて樹ってとこに妙にうけちゃったんだけどね(笑)


いろいろ長々と書いたけど・・・今日はなんかまとまりがないね~(苦笑)まっいっか~遅くなっちゃったのでそろそろ寝ま~す。あ!そうだ!!昨日くらいから喉痛くてね、今日病院で見てもらったら「う~ん?そんなに赤くないよ?」と言われ・・・気になってたことを聞いてみた。「先生、もう花粉って飛んでくる時期ですか?」と・・・「そうですね。早い人はもう出てるみたいだよ。」最近、ちょこちょこ鼻がむずむずしてくしゃみが出ることがある私、昨日は目がかゆかった・・・花粉症って症状が出始める頃って風邪?って勘違いしちゃうこともあるんだよね。喉は痛くなるし、咳は出るし、もちろんくしゃみと鼻水もね今日からアレルギーの薬を飲むんだけど・・・これ症状が治ったら、嬉しいような・・・悲しいような・・・だってまだ1月だよ??スギとヒノキの花粉持ちな私は、これから5月まで薬を飲むのか??と思うと・・・はぁ~憂鬱な季節になってきたなと思ったりするよ


小説は「二人を繋ぐ愛の証(第1話から最終話)をアップしていますラブラブだった二人にちょっとだけトラブルがおきます。いつもいつも仲良しばかりじゃね~という作者の勝手な思いからできたお話です(笑)パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
02:16  |  神の雫  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/26(Mon)

手がない!!!

今日はブログは更新したんだけど、何ともビックリな発見をしたからそれだけ書きま
昨日更新された亀連載015のCDプレーヤーの写真、今朝見た時には亀ちゃん?と思われる手が写ってたなのに…さっきまた開いてみたら……あったはずの手が消えてるぅこれにはビックリ顔はなのは分かるけど手もダメなのめんどくさい事務所ねぇ以上報告おしまいっ
22:19  |  ジャニweb  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/26(Mon)

強気が運を呼ぶ☆

土日は山形の蔵王温泉に行ってきたよ前回のエントリーでも書いたんだけど、行く当日から波乱がいっぱいだった今回のスキー旅行無事に終わるか本当に不安だったよ。まずはお天気・・・予報どおり冬の嵐で着いた日は寒くて雪も降ってて、風も強くて悪天候蔵王名物の樹氷もものすごい風で見れるわけもなく、少しの時間子供達に付き合ってそりしたり、雪遊びしたりしたよ。そして出発前から熱があった次女ちゃん。高熱ではなくインフルエンザじゃない!と判断した私は薬を持って行くことに決めちゃったなんつー親(苦笑)だってさ、次の日もしかしたら熱下がるかもしれないでしょ???もちろん悪化するかもしれないっていう不安はあったんだけど・・・キャンセル料かかっちゃうし、それなら行っちゃえ~~~って感じだった。幸い次女ちゃんの体調は悪化することなく夜には熱も下がりかけてて一安心翌日!願いは届いたのか??冬の嵐は過ぎ去り、朝からとってもいい天気だった次女ちゃんの熱も下がって元気来てよかったぁーーー諦めなくてよかったぁーーー長女ちゃんのスキースクールもできたし、旦那はその間にスキーを堪能してたし、次女ちゃんと私は高速そり遊びにキャーキャー言いまくりだったし(笑)前日は吹雪いて見れなかった樹氷もとりあえず見れたしもう終わりよければ全てよしだよどうなるかと思ったけど、何事もなくみんなが楽しい思い出ができた今シーズン初のスキー旅行だったよでもね・・・最後にまたまた波乱が待っていたんだよね~(苦笑)これはね・・・完全に私達親が悪い(笑)帰りの新幹線の時間は16時18分発。ホテルから駅まではレンタカーで40分。着替えてスキー場を出たのは3時半近くレンタカーのナビは到着時間は16時10分だと表示してる新幹線間に合わない~~とにかく急いだよ!何とか間に合うようにね!!駅に着いたのはやっぱり発車の10分前、先に私と子供を駅に下ろしてレンタカーを返しに行った旦那。果たしてこんな状況で間に合うのか?それでも、何かお土産を買いたいという子供達の願いを叶えるべくお土産選び。選択時間2分子供達はそれぞれご当地キティちゃんストラップを買い、あとは旦那ちゃんが来るのを待つだけ。2分前まだ来ない!!もうダメだ~次女ちゃんが「どうしよー間に合わないよー!」って改札前で言ってるもんだから、近くにいた優しいおばちゃんが声をかけてくれた。山形の人は優しいなぁ~その時、ローラーつきの荷物をガラガラ引き走ってきた旦那ちゃん発見!!みんなで改札をくぐって猛ダッシューーー諦めるなー!とりあえず頑張れー!!途中どうだったかもう記憶がないくらい必死に走った。とりあえず子供のことは旦那に任せて、私は一目散に新幹線に向って走ったよたぶん発車時間だったんだけど、私が一番先に行ったからか新幹線はちょっと待ってくれた何とか苺ファミリー全員乗ったところで発車~間に合った・・・・・・すごい・・・・こんなことって本当にあるのかってくらいの出来事だった。子供達、私は全然君達のことを見てなかったけど走って階段下りたり、本当に大変だったと思う。よく泣きもせずにがんばったよ!!やっぱりもうちょっと余裕を持って出るべきだった。と・・・・今さら後悔したって仕方ない。私も旦那も結果オーライなタイプ。誰も責めることなく息を切らしてただけだった。っていうか・・・こうなると怒るどころか笑えてくるだってさ、絶対に間に合わないと思ってたんだよ奇跡としかいいようがない(笑)東京に着くまでの3時間、言うまでもなく全員爆睡だったよ~帰宅して旦那ちゃんと話してて「よかったね~無事に行けて。」と私が言うと・・・旦那ちゃん「そうだね。たまにはこういう無謀をしたっていいんだよ。」となんとまぁ心が広いというか・・・穏やかというか・・・(笑)いや・・・私達の旅行って今までも結構無謀なことあったと思うんだけど???まっやっぱり結果オーライでいっか(笑)以上!!苺ファミリーのドタバタ旅行記でした~


帰宅してからブログのコメントをチェックするとRちゃんからコメントがそこに書いてあったことにめちゃめちゃ共感?納得しちゃった私。「強気が運を呼ぶんだよ」これ!!確かにそうだよ今回の旅行でなんかほんと実感した結果が良かったからそう思うだけなのかもしれない。でも、諦めないで良い方に信じていれば必ず奇跡は起こるってこと。中学の頃部活のテニスでそれをすごく感じてた。諦めたらそこでおしまい。勝てる!勝つんだ!!勝ってやる!!!その強気な思いでたくさんの試合を乗り越えてきた。弱気になったら運なんて呼び込めない。そう思ったら、この前ドーム7日間が決まったときにちょっとネガティブになった自分じゃダメなんだって思った。どんなに困難でも諦めないで絶対大丈夫だって信じてれば、必ず奇跡は起こるんだよね思いは絶対に届くって信じよう去年のドリボの時もそうだった。ファンクラブに入ってまだ申し込みに間に合うって分かった時、最初は行くつもりなかったのにファンクラブ枠で申し込んだ。でも、結局は落選それからの私はドリボを諦めるなんて、これっぽっちも思ってなかった。カード枠、一般電話枠、どんなことをしてでも必ずチケットを手に入れてみせる結果、見事一般電話枠で当選して前から7列目なんてすっごくいい席をゲットできたこの時もうダメだって諦めてたらドリボ参戦はなかったと思う。だから、今回の東京ドーム7日間公演のチケットも絶対に諦めないものすごい激戦だってことも分かってる。でも諦めたらそこでおしまい。スラムダンクの安西先生の有名な台詞。もう弱音は吐かないし、ネガティブにもならない。Rちゃんのひと言でそう決めたありがとーーーRちゃんこれを読んでくれてるお友達で東京ドーム参戦を予定してる人みんなに幸せが訪れますように・・・・亀様お願い


東京ドーム公演の話題でもう一つ・・・金曜日に旦那ちゃんに新聞を買ってきてもらっていろいろ話してたんだけど・・・「で、今回は何回行くの?」とうぅ・・・これはそんなに何回も行くなってこと???「う~ん・・・まだ分かんない。チケット何公演かとってみて、その結果次第かな。」と濁す私に、「いいじゃん。一緒に行く友達がいれば行って来たら。」えぇーーーーー???それって・・・それって・・・賛成してくれてるの???二回は行こうと思ってたんだけど・・・それ以外にも行っていいってこと??なんかめちゃめちゃ期待しちゃうんですけどこれはますますチケット取り頑張んないとお友達の皆さま、もしチケットが何公演も取れたら「一緒に入って~」とか言うかもしれないので・・・よろしくです(笑)


昨日の亀連載。またまた二回更新だったんだね~って・・・今朝リン友ちゃんのブログで知って見たよまったく亀ちゃんったらほんと気まぐれ更新なんだから~(笑)嬉しくてたまんないんだけどね014では「海行きてぇ」を連呼そうね~お天気いいと行きたくなっちゃうよね今はドラマの撮影で海に行く時間は取れないもんね。頑張れ~撮影終わったらきっと少しは海に行けるぞこの更新さ、昨日帰りに夕飯食べに行ったトンカツ屋さんで見たんだけど・・・あまりに可愛くて見て微笑んじゃった亀連載にはほんとに幸せいっぱいもらってるよそして今朝見た015。これは何だ??答えを教えてほしいんだけど・・・CDウォークマン?珍しいのか?私的にはそんなでもないぞ?(笑)まぁ確かに今はあんまり使ってる人はいないのかもしれないけど・・・それより気になるのは写真に写ってる手だよその手は亀ちゃんの手だと思っていいですか?亀ちゃんの手であってほしいよ毎日ちょっとずつでも感じることができる亀連載大好きだぁ~


コメントのお返事書いてます。毎度毎度遅くなってるコメレス。ほんとにごめんなちゃいこれからも呆れずにコメントしてやってくださ~い


小説は「二人を繋ぐ愛の証(第1話から最終話)をアップしていますラブラブだった二人にちょっとだけトラブルがおきます。いつもいつも仲良しばかりじゃね~という作者の勝手な思いからできたお話です(笑)パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
12:24  |  ひとり言  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/24(Sat)

白銀の世界より☆

今日は山形にスキー旅行にきてるよ!今シーズン天候と体調に恵まれていない我が家…やっぱり今回も冬の嵐、そして次女ちゃんの熱で…またかって感じ。でも今日はもう決行しちゃった!次女ちゃんも熱のわりに元気だったし連れて来ちゃった(笑)天気は案の定、雪が降っててかなり寒い。でもテンションの高い子供達はそんなのお構いなし。雪が降る中で山を登りそり遊びや雪遊びに夢中だったよ~♪次女ちゃんは熱があるはずなのに…やたら元気だったよ。明日1日また楽しめるといいなぁ☆

そして~今日はゆっちのレスキューの日だったね!亀ちゃんが皆で見ようって言うからちゃんと見たよ!始まるまではゆっちのレスキュー隊員って…どんなだろ?って一抹の不安もあったんだけど(笑)熱い男を見事に演じてたよね!うん!!!面白かった~☆亀ちゃんの神の雫とはまったく違う感じのドラマで来週からもすごく楽しみだなぁ~って思ったよ。KAT-TUNのRESCUEもようやくちゃんと聞けたよ!ちょっと静かにして~って言ってすっごい集中して聞いちゃった(笑)テレビから聞こえてるだけの亀ちゃんの声にドキドキしちゃってたよ☆仁の高音が綺麗な歌だよね!

続きは亀ラジオ…
22:00  |  Kス バイ Kス  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/23(Fri)

KAT-TUN東京ドーム☆連続7日間公演

今日は朝からビッグニュースが飛び込んできたね相変わらずぉ寝坊な苺は・・・みんなから届くメールもアラームだと勘違いしていて???それがメールだと気付いたのは7時半だったよお知らせをくれたお友達!ありがとう~そしてすぐに返信してなくてごめんなさい急いで起きてテレビをつけたけどWSは間に合わずで・・・旦那ちゃんにスポーツ新聞を買ってくるように頼みました(笑)


なんの前触れもなくやってきた今回のビッグニュースいや・・・まだホワクリ発売前に週刊誌には噂みたいな感じで、春に大規模なツアーをやる予定みたいなことは書いてあったけど。まさかこんなに急に発表になるとは思ってなくて、正直頭がついていかずにプチパニックだったよ(笑)もちろん嬉しいことに違いはないんだよこの前のツアーで東京ドーム連続4日間は日本人アーティストでは史上初っていう記録を作ったばかりなのに、今度はそれを大きく塗り替えた7日間SMAPが連続じゃなかったけど6日間公演をして、KAT-TUNの4日間っていう記録がなんとなく薄れてるような気がしてたんだけど、もうそんなことどうでもいいや(笑)だって、自分たちで記録を更新しちゃうんだもんこんなに嬉しいことってない何より嬉しかったのは、もうずいぶん前からこういう話が持ち上がってたってこと。ホワクリ発売前は、あまりにもKAT-TUNに仕事がなくて、干されてるんじゃないかって思うこともあった。でも!!!そうじゃなかったんだよねジャニーさんはちゃんとKAT-TUNのことを考えてくれてたんだ2年も前から東京ドームで長期公演をやらせたいと思っててくれたなんて・・・ジャニーさ~~~んありがとうもうこのひと言に尽きるKAT-TUNっていうグループは、個性的なグループで存在感もすごくある。ライブとかのパフォーマンスを見ても、派手でKAT-TUN独特の雰囲気があって、ジャニーズの中ではかなりの異色なグループだよね。だからこそ、ドーーーーンっとでっかいことをやるのはすっごく似合う史上初とか今まで誰もしたことのないことをやっちゃうのがKAT-TUNにはすごく合ってるジャニーさんいはく・・・7日間同じことをやるんじゃなくて、毎日衣装や演出を変えるなんてものすごく大掛かりなことをやりそうな予感。これから約4ヶ月の準備期間。亀ちゃんとゆっちはドラマと平行して、たっちゃんも舞台と掛け持ち、仁だってまだ先とはいえ映画がある。それぞれがかなり超多忙になっちゃうんだけど、きっとそれでも彼らはいいものを作ろうと頑張るんだろうなって思う私も今からどんな7日間になるのかすっごく楽しみ


そんなビッグニュースに嬉しい反面・・・考えることもいろいろとあるわけで何だか複雑な気持ちにもなっちゃってる私(苦笑)東京ドーム7日間、関東在住の私にとってはドームまでは近いし行きやすい会場。でも・・・5月15日から21日まで。土日はあるものの・・・何日行けるか分からない状態。最低でも2日間は行きたい今回のライブ。今はまだ東京ドーム公演しか決まってないよね。これドームツアーにならないのかな~?じゃないと地方のファンははっきり言って辛いし、かわいそうだよね。もしも東京ドームしかなかったとしたら・・・?チケット取りは激戦確実。地方があったとしても激戦に変わりはないんだろうけど・・・できることなら土日がいい。でも・・・チケットを取りやすいのは平日じゃないかとも思う。子供はどうしよう。これが大きな問題だったりする。18時半開演なら、家を出るのは17時で十分間に合う。でも旦那はそんなに早くは帰って来れない・・・朝から嬉しいんだけど、いろんなことを考えた。で私にしては珍しいんだけど、ちょっとだけネガティブにもなった。東京ドームが近いだけでも恵まれてる環境なのに、ごちゃごちゃ考えちゃってる自分がなんか嫌にもなっちゃったよ。でもね、お友達からのメールで吹っ切れた。チケットは取れるって念じよう。取れたら絶対行く。って言ってくれたお友達がいたの。そうだよね!!今はいろいろ考えたってしょうがない。日程絞ってチケット取れるって信じて、子供のことも旦那ちゃんに協力してもらって環境整えるしかないんだよね地方のお友達カツメンあれだけドームツアーやりたいって言ってたから、きっと!きっと!!地方公演もあるよ今はあるって信じて発表を待とうね


今日はゆっちがRESCUE番宣でTBSに出てるねはなまるマーケットは録画して、はなまるカフェ見たよ~いろんな話が聞けて面白かったね私もずっと不思議に思ってたんだけど、KAT-TUNってやっぱりリーダーいないんだね(笑)誰かがまとめようとすると、まとまらなくなる(笑)アハハなんてKAT-TUNらしいんだまぁあれだけ個性的でバラバラだとまとめるなんてことは無理な話なんだろうけどね。昔たっちゃんがリーダーだったっていうのも信じられないよ(笑)年越しの時の写真が出てたけど、み~んな素な感じでかっこいいね~亀ちゃんメガネかけてるんだけどかっこいいぞぉ~~~メガネ亀ちゃんは基本NGなんだけど、最近そうでもなくなってきてるのは何でだ~??亀ちゃんならどんなでもよくなってきちゃってるのかもしれな~い


そうそう・・・す~っかり書くのを忘れてたんだけど、RESCUEの発売日が3月11日で決定してようやく発表になったねワンドロからちょうど一ヶ月での発売二ヶ月連続リリース、歌番組もいっぱい出るんだろうしこれからどんどんKAT-TUNごとが忙しくなってくるね嬉しい限りだわ今週末はHEY×3の収録もあるんだよね。2月はワンドロ、3月はレスキューで歌うKAT-TUNが見れるのももうすぐなんだねうわぁ~またテンションが上がるぅーーーー今年はやっぱりKAT-TUNの年だよねがんばれ!KAT-TUN!!がんばれ!亀ちゃん!!!私もがんばってついてくーーー


それじゃぁ~お迎え行ってくるぅ


小説は「二人を繋ぐ愛の証(第1話から最終話)をアップしていますラブラブだった二人にちょっとだけトラブルがおきます。いつもいつも仲良しばかりじゃね~という作者の勝手な思いからできたお話です(笑)パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
14:17  |  コンサート  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/23(Fri)

ちょっといろいろ書いちゃいます

今日は朝から冷たい雨こんな日は亀ちゃんはロケじゃなくてスタジオで撮影であってほしいと思った苺です。寒いの嫌い~雪でも降ればテンションも上がるのに・・・雨なんて・・・無駄に寒いのは嫌だ!!!ちびっこを幼稚園に送って帰ってきてからはしばらくホットカーペットの上から動けなかったよ寒さに弱い私は、最近すご~く肩に力が入ってるみたいでママ友達にも「小さくなってるよ。」と言われるんだ(笑)そうだ!幼稚園ネタで一つ・・・今日ね幼稚園の先生の一人に神の雫の1話と2話のDVDをあげてきたんだドラマ始まる前から宣伝してたんだけど、その先生はね普段からテレビもあんまり見ない今時の若者にしては珍しいアナログ人間なんだよね(笑)神の雫もやっぱり初回を見てなくて「DVDにしてくれてもいいですよ?」って言うからしょうがないな~(←内心はこういう作業大好きだから、頼まれたら喜んでやってるんだけどね!)ってことで、すぐに編集してあげたんだ。本当はドラマ終わってからまとめてって思ってたんだけど、でもそれじゃやっぱり見るのが面倒になっちゃって、見ない可能性高いじゃない??だから2話ずつ焼いていくことにしたんだこれで見なかったら・・・絶対に許さないわ(笑)なんか最近思うんだけど・・・幼稚園の先生との関係が、親と先生じゃなくなってる気がする(笑)完全に友達だわ


さて、昨日のカツカツ、ゲストは温水さん。うん・・・面白かったと言えば面白かったのかもしれないけど・・・私的にはイマイチだったかな亀ちゃんはかっこよかったし、素足も見れちゃってなんか嬉しかったけど・・・それ以外は特に笑いのツボはなかったかな。あっ!!でも!!!仁の部屋で「泊まって行ってもいい?」って言う温水さんとの絡みで「じゃあ亀梨くんにしよ。」って言った後、ちょっと間をおいて・・・「それなら俺でよくない?」って言った仁にはな~んかドキドキした(笑)え???それってどういう意味なの?深い意味はあるの?ないの?とおかしな想像をしちゃいました。来週は西川先生がゲストだね。メガネ亀ちゃんだったけど、このビジュアル私嫌じゃない!何でだろ??亀ちゃんの「あ・い・し・て・る」これを早く聞きたいな~


亀連載011。亀ちゃん毎日更新してくれて本当に嬉しいな今日から4話を撮ってるんだね回を追うごとに面白くなっていくと思われる神の雫体調に気をつけてがんばってほしいよね今日は写真つきだったねこいつの正体は???謎解きスタート・・・・って、正解は???エルモちゃんじゃないのかい?!亀ちゃんが現場に持って来たって小耳に挟んだわよ(笑)それを公開してくれたのね?嬉しいわいつ更新がかかるか分からない亀連載。私はだいたい12時からチェックしだして、15時、18時、20時、21時はほとんどチェックしてるんだけど、みんなはどうなのかな?亀連載始まってからさらにジャニweb開く回数が増えてきてるよそれは仲良しのジャニ友ママちゃんも同じで(笑)「私は亀ちゃんのファンなのか?」とよく聞いてくるよ(笑)確かにキスマイファンだとは思うけどね・・・絶対に亀ちゃんファンだとも思うわよ?


さて・・・今日は昨日の夜亀友ちゃんとメールしたことで感じたことを、ここに書きたいと思います。この記事にパスワードをつけようかどうしようか悩みましたが、亀ちゃんのことが好きでいつも私のブログを読んでくれてる方が見れなくなってしまうのもどうかなと思って、いつも通りエントリーします。思っていることをガーッと書いちゃうので、読んで嫌な思いをする方もいるかもしれません。なので続きは自己責任にてお入りください。そして、コメントに関しては不適切だと思われるものは申し訳ありませんが、こちらで削除しますのでご了承下さい。書く内容は・・・神の雫・亀ちゃんの世間のイメージ?みたいなものです・・・



小説は「二人を繋ぐ愛の証(第1話から最終話)をアップしていますラブラブだった二人にちょっとだけトラブルがおきます。いつもいつも仲良しばかりじゃね~という作者の勝手な思いからできたお話です(笑)パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
01:04  |  亀梨和也  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/21(Wed)

神の雫☆うらやましかった名前・・・

またまたお久しぶりの更新になってしまいましたそして毎度のことながらたくさんコメントをもらってるにもかかわらず・・・コメレスが遅れています苺ですごめんね一昨日は女の子の日の前兆症状で頭痛、昨日は女の子の日1日目で腹痛に襲われていました神の雫は見たんだけど、その後ブログアップする力は残ってなかったです今日も午前中はまだ不快な状態が続いてたんだけど、ようやく治ってきたよ女って大変だし毎月毎月嫌だよね~


さてまずは何から書こうかなぁ今日いちばんドキドキしたことを書こう今日発売のテレビジョンお友達のブログで読んでエロ亀ちゃんってことは知ってたし、早売り画像を見たお友達からも昨日メールもらって・・・見る前からお持ち帰りは決定してた早速午前中にスーパーに行ってチェックこれ毎回思うんだけど・・・私がよく行くスーパーの雑誌コーナーはレジの前にあるんだけど、そこで立ち読みするって結構度胸いるよね??っていうか・・・やっちゃう私なんだけど(笑)今日もジョンのエロ亀がどんなもんかとチラ見~見た瞬間にみんなが言ってることがよ~く分かったよもちろんそのままお持ち帰り~今これを書く前に見ててニヤニヤしちゃった写真は全部で三つ。一番大きいグラビアは髪も肌も濡れてていかにもなセクシーグラビア。表情も見下ろす感じの亀ちゃんがよくする表情。でも・・・私が感じたエロ亀はそこじゃない!!!(笑)まぁたぶんみんなも私と同じなんだろうけどねぶどう一房手に持って、その一粒を口にくわえる亀ちゃんの横顔これやばいよぉ~目を閉じてる?閉じてない?くらいでかな~り色っぽい・・・いや・・・エロイ(笑)これいろ~んなことを想像しちゃうんだけど・・・ここではとてもじゃないけど書けません(笑)みんなの想像におまかせするわ~私はあのぶどうになりたいっそれで亀ちゃんに食べられたいっ最近は亀ちゃんのかわいさとエロさのギャップにクラクラしてるよ~


次は昨日の神の雫の第2話。腹痛と戦いながらだったので、真剣に見てたつもりでも今ひとつじっくり見れてなくて・・・近々リピする予定見てて思ったんだけど、初回よりもまた面白くなってるね雫の表情がいい亀ちゃんびいきで見ちゃってるからそう見えるだけなのかもしれないんだけど、すっごく良く見えたよ雫が引き立つのは周りのキャストのおかげもあるのかな~って思うね。一青とのシリアスなシーンはあのピリピリした空気感が見ててハラハラするし、みやびちゃんとのシーンはその逆であのキャラのおかげであったいかい?ほのぼの?とした雰囲気がよく出てるかなって思う。ただ・・・よきパートナーとしていてくれればそれでいいので、今後の恋愛?への展開はご遠慮願いたい(苦笑)昨日の第2話もみやびちゃんにちょ~っと怪しい発言あったでしょ??それは絶対にやめてね雫さまの恋愛は見たくないので(笑)じっくり見れてないから、あんまり感想は書けないけど・・・かっこいい~と思ったのは、フランス語をさら~っと話す雫お坊ちゃまで品の良さがすごく出てるシーンだったと思う。それから、最後のお父さんのことちゃんと見てなかったのかなって話す雫の表情これはすっごくよかった1話ずつ完結はするんだけど、必ず続きを見たくなるように終わらせるのはうまいな~って思ったよ。ただ、1話完結だとどうしてもストーリーの展開が早くなっちゃうから、できれば2話くらい同じ内容でもいいかなって思ったそうするともっとじっくり深いところまで描けるような気がするんだよね。とは言え・・・毎回思うこと、亀ちゃん演じる雫さまはかっこいいこれはもう間違いないワインを飲む前に香りを嗅いでる亀ちゃんはどんどんワンちゃんに見えてきてかわいいしそうそう!!昨日の最大のポイントは何と言ってもかおりさん!!!これ~友達の名前なんだよぉーーーーー思わず亀ちゃんが「かおりさん?」って言った時にメールしたわ(笑)いいなぁ~今後同じ名前の人出てこないかな~全国の亀ちゃんファンのかおりさん昨日は最高に幸せだっただろうね私もちょっと前に成宮くんにドラマの中で名前を呼ばれた時には倒れそうになったからね(笑)しかもフルネーム!これにはびっくりだったわ~


亀連載。これほんっと~に毎日楽しみ昨日はまさかまさか二回も更新してるなんて思わずに、お友達のブログでそれを知ったよビックリしてすぐにチェックしたわ~(笑)なんか1日に1回だと思い込んでるんだよね007は亀ちゃんのなぞなぞ出題しまぁ~せん。な意地悪的発言に、亀ちゃん限定でドMな私は大喜び(笑)008はニ○ビができちゃってちょっぴりブルー&怒ってる亀ちゃんに、あらら・・・かわいそうにきっと疲れてて寝不足なんだねと心配したり亀ちゃんの日常を知ると私もいろんな気持ちになる。毎日まだかなまだかな~って待ってる時間もほんとに楽しいしねやっぱり終わってほしくない!!こんなに毎日幸せなのに・・・連載終わったら何を励みに生きろって言うの~~~???(←大袈裟・・・)いや・・・でもね!ちょっと余談なんだけど、私って幼稚園にお迎えに行った時にちょっとしゃべらないと幼稚園の先生に「どうしたんですか?お疲れですか?」って言われるんだよぜ~んぜん疲れてない時とかに言われるからね(笑)私の印象がず~っとしゃべってる感じなんだろうね(笑)だからさ、今なんて神の雫もあって亀連載もあってほんとにほんとに毎日がハッピーなのよそれが、ドラマも終わっちゃって連載も終わったら・・・ほんと静かな私になっちゃうわ話が亀連載からそれたね(笑)009はほんとにビックリ~さっきも書いたけど、1日1回更新だと勝手に思い込んでるから1回更新かかると今日は終わり~って思っちゃうんだよね。だから009は神の雫第2話が終わってから見たよ(笑)ごめんね・・・亀ちゃん、せっかくお知らせしてくれたのにね。そしてそして・・・今日010、第2話はね~初回よりもよかったと思うよ雫もどんどんかっこよくなっていくしね私も亀ラジに感想メールしよっかなぁでも・・・かっこいいしか出てこない(笑)今日はドラマの撮影じゃないのね??ロクーンとお仕事しかも亀ちゃんが好きな芸人さんに会えるきっと彼は今日すっごく笑顔なんだろうなぁ私もいっぱい元気になれる亀ちゃん、あなたから届くメールはいつも私に幸せを運んでくれるよありがとう


昨日バーゲンに行って、ついに!!今冬念願のグレーのダッフルコートをゲットしてきました若くなりすぎず、安っぽく見えないデザインを探してて・・・色は黒かな~って思ってたんだけど、バーゲンももう終わりで数もそんな出てないからそこはちょっと妥協したかな。でも、ブーツが黒だからコートはグレーでよかったかもしれない素材も形も丈も気に入って、肝心の値段も元値はちょっと高いけどそれが半額で買えたからかなりお得だったかなしばらくは愛用しようと思ってるよ~亀ちゃん、女の子(←この女の子ってのがすでに微妙・・・)のダッフルコートいいって言ってたよね??買ったよ着てるよ相手にしてくれますか?(爆笑)以上!そんなことばっかり考えてるおバカな苺でした


小説は「二人を繋ぐ愛の証(第1話から最終話)をアップしていますラブラブだった二人にちょっとだけトラブルがおきます。いつもいつも仲良しばかりじゃね~という作者の勝手な思いからできたお話です(笑)パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
15:06  |  神の雫  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/19(Mon)

更新完了~!

裏ブログの小説の続きを無事に更新することができました昨日問い合わせしてFC2さん側の問題だったようで、今日はちゃんと限定公開設定ができるようになってましたというわけで・・・第二話と最終話をアップしてます続きがきになっていたお友達お待たせしちゃってごめんね読んだ感想をまた聞かせてもらえたら嬉しいですまた苺の小説シリーズを読んだことのない方で、興味のある方は隠しコメントより連絡ください折り返しパスワードを送りたいので、メアドも忘れずにつけてくださいねなんか恥ずかしくて抵抗ある~というそこのあなた!!!(←そんな人いないね???笑)大丈夫ですよ私なんて、あんな小説書いて公開しちゃってるんだから一緒に亀ちゃんとの甘いひとときを過ごしてみませんか?(笑)アハハ・・・勧誘みたいになっちゃった(笑)まぁ、そんなことは置いといて。日々少しずつ書き溜めている苺小説なんですが・・・最近はストーリーが重くなりがちな傾向にあります。そしてだんだん長編大作になっていく。そんなお話をアップするのはまだ先になると思うけど、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです
11:54  |  小説  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/19(Mon)

髪が伸びるのが早いのは・・・?

今朝リン友ちゃんのブログを読んで知ったんだけど昨日、亀ちゃん連載2回更新してたんだねぇービックリしてすぐに開いて読んだよぉ亀ちゃんったらワインの紹介もいいんだけど・・・これを飲みながら口説かれたらヤバイよなんてはい!!言うまでもなく亀ちゃんに口説かれたいし、酔わされたいです(笑)私、お酒はあまり飲まない(飲めない?)んだけど、亀ちゃんに勧められたらワインも気になっちゃうなぁ~旦那に飲んでもらおっかな(笑)で、ちょっとだけ飲ませてもらう~私ね、炭酸が嫌いなのね。だからビールも飲んだことないのよでも最近はやっぱりちょっとは飲めた方がいいのかな~なんて思ってたま~にチューハイとか買って旦那と一緒に夕飯時に飲んだりしてるんだチューハイは甘いし美味しいんだけど・・・炭酸のせいでグビグビ飲めないのよね~気持ち悪くなったり、顔が赤くなったりもしないんだけど、唯一・・・飲んだら眠くなることが判明したんだ(笑)おかげでいつも飲んだ後の夕飯片付けは旦那の仕事アハハ~どうしようもない妻ですしっかし、亀ちゃん前日更新できなかったから1日に2回更新してきたんだろうね~優しいな~もうほんと好き絶対にwebの連載向きだよねそして、今日の更新これはね~読んだ瞬間にニヤニヤしちゃってかなり笑ったよ子供達に「どうしたの?メール?誰から?何が面白いの?」と質問攻めだったよ。「亀ちゃんだよ。」としか答えてあげられなかったけどね笑点見てて癒された。までは普通だったのにね~(笑)髪切らなきゃ!って話から・・・エロイと髪伸びるの早いみたいだもんなぁーーーーもうドキドキしちゃったじゃないの自分でサラッと言っちゃう亀ちゃんが大好きです(笑)こんなに毎日亀ちゃん連載楽しみにしてると・・・終わっちゃう時めちゃめちゃ寂しいだろうな~って今日ふと思ったジャニ友ママちゃんとメールしてて、終わる時絶対に泣く。その時は私を慰めてね。って言ったよこれはきっとみんなも同じだろうね~どうか!連載が終わっちゃう時は亀事いっぱいで忙しくて寂しさを紛らせますように・・・っていうか!!!短期連載じゃなくて、ずっと続いてくれるように祈ってよ~っと


今日本屋さんに行っていろいろと雑誌チェックしてきたよとは言っても・・・売り切れなのか?なかったものもあったので全部はチェックできてないよ子供達が一緒だったから、ゆっくり立ち読みって感じじゃなかったからほんとパッと見たくらい。見たのは女性自身とLOOK at STARとガイドとジョン。女性自身は髪の雫のロケの亀ちゃんだったんだけど、共演者やスタッフへの差し入れのたこ焼きの袋を持ってる笑顔の亀ちゃんがかわいかったそういう気配りができちゃうのも亀ちゃんのすごいところだなって思ったよLOOK~は2008年舞台の総集編みたいな感じでいろんな人のコメントが載ってたんだけど、写真は過去のものでした。亀ちゃんはドリボのことも語ってたんだけど、この時点ではまだ2009年のドリボは発表になってなかったみたいで「俺が決めることじゃないから。でも毎年必ずやるみたいになるのは嫌なんだ。」って言ってたよ。えぇ~~~毎年恒例舞台にしようよぉ~じゃないと寂しいよぉ・・・なんてちょっとわがままちゃんになってみたりして・・・亀ちゃん自身はドリボももちろん大切だけど、でも他の舞台もやってみたいなと思ってるみたい。なるほど・・・じゃあさ、ドリボでも他舞台でもいいから1年に一回は舞台やろうよ~コンサートももちろんいいけど、舞台の独特な雰囲気も大好きでやってる亀ちゃんもすごい好きなんだもん聖も出てたんだけど、自分と亀ちゃんはずっと皆勤だからこれからもやりたいけど、でも今後後輩がチャンプをやりたいって言ってそれによって作品がよくなるならチャンプを譲るって言ってたよ。なんかすっごく聖らしい言葉だなって思ったよでも、まだ亀ちゃんと聖で定着してから3回しかやってないんだから、まだしばらくは亀ちゃん・聖コンビでいってほしいな~って思うよ9月もチャンプは聖がいいなっ


今日も結局長くなっちゃった(笑)いつもいつもダラダラと書いてる私のブログを読んでくれてほんとにありがとすっごく嬉しいです明日は東京フレンドパークにゆっちが出るね亀ちゃんのことが忙しくて、どうしてもゆっちまで手が回らない私何とか頑張ってレスキューの方もついていきたいなと思ってるよ~


小説は「二人を繋ぐ愛の証(第1話)をアップしていますラブラブだった二人にちょっとだけトラブルがおきます。いつもいつも仲良しばかりじゃね~という作者の勝手な思いからできたお話です(笑)パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

00:30  |  ジャニweb  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/18(Sun)

テレビだけで精一杯~!

今、裏ブログの小説の続きを書き上げて更新したんだけど・・・なんと!!パスワードつきの設定をかけてもかからない~これは一体どういうことなんだ???ためしにこっちのブログでもパスワードつけて公開してみたんだけど、やっぱりできない!!!昨日更新した時にはちゃんとできたんだよ?これってFC2の問題なのかな~表ブログはパスワードなくても大丈夫だけど、裏ブログはな~・・・これパスワードつきじゃないとヤバイしというわけで、裏ブログも読んでくれてるお友達、あの続編は書いてあるんだけどこのパスワード問題が解決するまでは更新できませんせっかく頑張って書いたのに~~~早くアップしたいよぉ!!ちょっとだけ待っててね


さてさて、最近の私・・・あまりの亀事の忙しさですっかり雑誌のチェックを忘れていましたジャニwebの雑誌欄を見たら、結構亀ちゃん雑誌出てるのねもうね・・・テレビついていくだけで精一杯なんですけどぉ~でも明日は本屋さんに行く時間がとれそうなので、まとめて全部チェックしてこようかなと思ってるよ今週は神の雫スタートでこれでもか!ってくらいテレビ出演してたから、ほんとに嬉しい悲鳴の連続だったんだけど・・・録画した番宣も一昨日ようやく全部チェックできてもう神の雫始まってるのに、終わった後に番宣を見たというね(笑)それで同時に編集作業もして無事にDVDへ落としたよちょこちょここの作業していかないと溜まっちゃって大変なことになっちゃうからね~ひとまず神の雫の番宣は全部まとめて作業終了したよスッキリした


番宣はどれもこれも言うまでもなく亀ちゃんは素敵だったんだけど面白かったのは・・・リアルタイム古谷一行さんいはく・・・失楽園を小学生の頃に見ていたという亀ちゃんこの話はとっても面白かったスタジオにいた亀ちゃんが「シーッ!!」ってやってるのが超かわいかったんだよね確かに・・・小学生で失楽園あれって何年くらい前になるんだろ・・・亀ちゃんが小学生ってことは、私が高校生くらいの時なのかな。私もちょこちょこ見てた記憶があるんだけど・・・あれはやばかったね~(笑)それを小学生の時に見たって言うんだからビックリようん亀ちゃんが言ったように、間違いなくいい勉強になっただろうね(笑)神の雫直前SPも共演者の方と目利きの対決をしたりと面白かったんだけど・・・一人の女優さんとの絡みはちょっと嫌だった(苦笑)あの人とはあんまり仲良くなってほしくないなと思っちゃったよ苺の持病であるジェラシー病だね(笑)


昨日は亀ちゃんラジオの日だったんだけど、最近寒さ?のせいなのか・・・電波が悪い昨日は窓際が一番電波が良くてラジオの時間は携帯ラジオを手に窓際に立ってたよリピできてないし、ちゃんとしたレポを書く時間がないので今週も感想だけでごめんねなんかダメだなぁ・・・最近ラジオレポ全然書けてないそれはさて置き(笑)まずは前半。今週は大学のセンター試験ってこともあって、オープニングトークはセンター試験のことを話してたような気がする実はね・・・ラジオ始まってすぐに寝たはずの長女が突然起きてきて「怖くて寝れない」とか泣き出してさ~結局旦那がいたから長女の対応は旦那ちゃんがしてたでも、オープニングトークはちゃんと聞けなかったよアポなしテレフォンは久々に復活した国際電話昨日はアメリカに住む高校二年生のしょうこちゃんだったよ最初電話に出たのはお母さんだったのに、「Hello,Syouko」とか言っちゃった亀ちゃん名乗る亀ちゃんにお母さんはビックリしてたよ(笑)しょうこちゃんはアメリカ人の男の子に恋をしてるってことで、恋愛相談にのる亀ちゃんだったよしょうこちゃんもかわいらしい感じの女の子で聞いてて私もすごく楽しかったよ亀おしは、YUIの東京を亀ちゃんが朗読したよ上京がテーマになってる歌でなんかジーンとくる歌詞だったよ結婚して新婚旅行から帰ってきてすぐ言い渡された旦那の東京転勤話に号泣したことを思い出したよ後半は恒例のメールを読んだんだけど・・・昨日の亀ちゃんは終始淡々と話してた気がしたよ(笑)クスクスって笑いも入れつつだったんだけど、なんか熱く語るって感じじゃなくて「~だね~・・・はい。」みたいな?(笑)後半ではONE DROPが今週もかかったよ最近はいつも「バイバ~イ」が頭の中をぐるぐる回ってる苺です(笑)


昨日お友達と一緒に亀ちゃんがこの前のラジかるで紹介したキャンティにランチに言ってきたよ座席数も少ないお店だったんだけど、開店時間前に行ったから一番乗りだったよでもお昼にはすぐに店内はいっぱいになってたよランチも1000円以内で、パスタランチだとパスタ+サラダ+スープ+パン+飲み物がついてくるから結構よかったかなサラダにはもちろん亀ちゃんご愛用のドレッシングうん確かに美味しいジャニ友ママちゃんと私はしっかり買って帰ってきたよそれで夕飯に亀ちゃんと同じようにキャベツの千切りを作ってドレッシングをかけて食べたの半玉くらい切ってすごいいっぱいあったのに・・・私と長女と次女で全部なくなっちゃった(笑)キャベツ大好きの次女はいつもはお気に入りのゴマドレッシングで食べるんだけど、昨日は試しにキャンティのドレッシングをかけてあげてみた。でも・・・次女ちゃんにはにんにくがちょっと辛く感じるらしくNGでも!!普段はキャベツあんまり好きじゃなくて食べない長女がキャンティドレッシングをかけたキャベツの千切りを「美味しい~」って食べたのこれにはビックリ亀ちゃんありがとーーーって感じだったよ賞味期限が5日しかないから毎日いっぱい野菜食べなくちゃね(笑)


ランチはジャニ友ママちゃんと長女の年少時代のお友達ママ二人と私のいつものメンバーで行ったんだけど、ちょこちょこジャニ話も出るわけで(笑)まぁ亀ちゃんのこともいろいろと話してたわけ。亀ちゃんの恋愛話が出ると本気で怒ってるとかいう話もしてたらね、友達が「そんなに亀ちゃん好きで旦那さんと喧嘩とかならない?」って言ってたの。まぁ結論から言うと・・・喧嘩になんてならない。なんだけどね確かに今は自分でも大丈夫かな~って時々思うくらい亀ちゃん大好きなわけなんだけど・・・でもだからと言って旦那が嫌いってわけじゃないし、旦那よりも亀ちゃんってわけでもない。私の中で旦那と亀ちゃんって完全に別物なんだよね~すっごく好きで恋愛してるみたいに喜んだり、凹んだり・・・もちろんそういう感情は持ってはいるんだけど、だからと言って亀ちゃんとの未来を夢見てるわけではないし(笑)そこはちゃんと夢と現実を理解してるつもりではいるんだけどねまぁ~でも・・・やっぱり周りから見たら、亀ちゃんに恋愛してる私はやっぱり痛い人に見られたりするんだろうね~(苦笑)ほら!!今はさブログを開設して亀友ちゃんがいっぱいできたから、私と同じように亀ちゃんに恋するお友達がいっぱいいるじゃない??同じ想いを共有できちゃうっていうのかな。だからみんなとの相乗効果で亀ちゃんへの想いが加速するのかもしれない(笑)私が危険になりかけたら、ジャニ友ママちゃんがセーブしてくれるそうです(笑)旦那に「お友達が喧嘩にならないの?って言ってた~」と言ったら・・・「亀は動物の亀みたいなものかな(笑)」と言ってましたペットと同じなの??とちょっと笑っちゃたよ


亀ちゃん連載。昨日はお休みだったけど今日は更新されたね毎日ひと言だけでも亀ちゃんを感じられるって本当に嬉しい酸素カプセル入ってくるって時は「そうなのね。行ってらっしゃ~い。」って思ったし、今日みたいに「いい天気」って写真つきで更新されてる時は、写真からいろんなことを想像しちゃう東京タワーが映っててこれはどこから撮ってるんだろ~汐留なのかな~とか、添付されてた写真に微妙に部屋の中の蛍光灯?みたいなのが反射して映ってて、休憩中なのかな~煙草吸ってたりする?とかほんとにもういろんなこと考えちゃって、すっごく嬉しくなっちゃうんだよね亀マニュ更新の時と同じで、1日に何度も何度も開いて更新されてるかチェックしちゃうしこういう自分って恋愛してた自分を思い出して懐かしい気持ちになっちゃったりしてるよ


最後にさっきまでやってたCDTVでTBSドラマ主題歌情報をやってて、ゆっちのRESCUEの主題歌もちょっとだけだけど聞けたよこれ今日たまたまジャニ友ママちゃんに「もしかしたらKAT-TUNも出るんじゃない?」って言われて見てたんだけどやっぱりやったよ録画もしてたから無事捕獲もできたしジャニ友ママちゃんに感謝だよタイトル「RESCUE/KAT-TUN」になってた。あれれ???タクティスクじゃなかったの?お友達のところで見たオリコンの情報が削除になったという話をちらっと聞いたんだけど、もしかしてタイトルのことで削除になっちゃったのかな~なんて勝手な想像をしてるよ(笑)肝心のKAT-TUNの新曲なんだけど、リアルタイムではドラマの予告の台詞で曲がよく聞こえなくて今テレビにヘッドホンつないでリピしてみたよこれは英語詞?なのかな。KAT-TUNらしいロックってわけじゃないけど、レスキューの世界観に合った曲調だなって思ったよ早く来週のOAでちゃんと聞きたいね


長くなりましたが、これにてようやく終了です(笑)長いのに最後まで読んでくれた方ありがとうコメレス遅れちゃっててごめんね今日全部お返事書いてるのでコメントくれたお友達、読んでみてください



小説は「二人を繋ぐ愛の証(第1話)をアップしていますラブラブだった二人にちょっとだけトラブルがおきます。いつもいつも仲良しばかりじゃね~という作者の勝手な思いからできたお話です(笑)パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
00:34  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/16(Fri)

久々更新!

とっても久しぶりに小説ブログを更新しました。良かったら読んでみてね。続きは早めにアップするつもりですのでちょっとだけ待ってね!


小説は「二人を繋ぐ愛の証(第1話)をアップしていますラブラブだった二人にちょっとだけトラブルがおきます。いつもいつも仲良しばかりじゃね~という作者の勝手な思いからできたお話です(笑)パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


19:24  |  小説  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/15(Thu)

夢に終わったAD入れ替え戦

昨日はアンラッキー研究所に亀ちゃん登場雫さまな亀ちゃんは今日もかっこいい審査員として出てた亀ちゃんなんだけど、光ちゃんからちょこちょこ話を振られててしゃべることも多くて楽しかったよハリセンボンのどっちかとキスしなきゃジャニーズをクビとジャニーさんに言われたらどっちを選ぶと光ちゃんに言われ「え~っ」と思わず言った亀ちゃん(笑)答えに興味津々だったんだけど…結局答えは聞けずじまいなぁんだ…残念まぁでも亀ちゃんのことだから、うまいこと言って濁したんだろうなぁ(笑)その他にもジャニーさんに褒められるとか、12歳の頃の写真が出てきたりといろいろ楽しめた番組だったねでも、一番笑ったのは最後にやった亀ちゃんと光ちゃんのコントもぉここだけで満足(笑)笑いながらボケまくる亀ちゃんと、それに応える光ちゃんのコンビはかなり面白かった先輩後輩でこ
13:43  |  歌番組・TV  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/13(Tue)

神の雫解禁!!

はぁ~雫さまあっという間の一時間ちょっと息をするのを忘れてるんじゃないかってくらい静かに集中して見た神の雫一年ぶりの亀ちゃんドラマはとっても新鮮で、今までになかった役どころにドキドキしてたよ見事なまでに上品なお坊っちゃまな雫を演じた亀ちゃん《僕》も《~です》も違和感一切なしさすが役者、亀梨和也ニコニコ可愛かったり、デキャンタージュでかっこよかったり、シリアスなシーンでは亀梨和也を感じさせたり…ほんとにいろんな表情を見せてくれたねひとつに偏らないから見てても全然飽きることがなかったような気がするもちろん亀ちゃんを見てて飽きるなんてことはないんだけど(笑)でも「かっこいい」と思ったら、いきなりワイン飲んで歌って踊っちゃうしもぉ雫さま可愛いすぎっデキャンタージュも練習の成果がちゃんと出てて、すっごくかっこよくきまってたね二回目のデキャンタージュしてる時のワインを見つめる亀ちゃんの目に惚れ惚れしちゃったよ遠峰さんとのシーンの挑戦的な感じの雫も大好きああいう表情すると「亀梨和也だなぁ」って感じるんだよね

続きは…神の雫と亀ちゃん連載
23:46  |  神の雫  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/13(Tue)

亀様ご用達☆キャンティのドレッシング

こんにちは今日は朝から亀ちゃんいっぱいで嬉しい一日だね昨日しっかり整理した我が家のHDDは朝からフル稼働だよ朝からずっと日テレついてて、今も亀ちゃんはテレビに出てるんだけど、家事などやらなきゃいけないこともあるわけで・・・とりあえず番宣ラッシュをしっかりチェックするのは神の雫のOAが終わってからになりそうだよ


今日もいろいろ書きたいことがあるんだけど・・・実はね、パソコンの容量不足解消のために今日から何日かパソコンをジャニ友ママちゃんのところに預けることになったんだ早急に解決しなくちゃいけないことだから仕方ないの。ほぼ毎日のようにパソコンを開いてた私にとっては寂しいことなんだけど、修理を早めにしないともっと大変なことになっちゃうといけないからさここはパソコンに詳しいジャニ友ママちゃん夫妻に救済をお願いすることになりました。というわけで、パソコンからするブログの更新はひとまず今回が最後になります。でもご安心くださいパソコンからできなくても、書く内容は短くなっちゃうけど携帯から更新するからね神の雫のことも書きたいしこれからも亀ちゃんの露出はあるからね書かずにはいられないよぉなので、明日からも引き続き覗いてくれたら嬉しいです


神の雫解禁で朝から日テレジャックの亀ちゃんラジかる出演時に亀ちゃんがお勧めしたものは・・・イタリアン食堂キャンティのドレッシングだったよ私は「へぇ~そうなんだぁ~」って感じで見てたんだけど、直前まで電話してたジャニ友ママちゃんは違った(笑)ラジかるの亀ちゃん出演が終わった途端に電話してきて「今日のお昼キャンティにランチに行こう!!ドレッシング買いに行こう!!」と言い出した早速調べたらしく、なんとかなり近くにキャンティがあることが判明というわけでものすごい勢いで決まったんだけど・・・結果は月曜定休日で月曜が祝日の場合は翌日が休日、ってことで今日は定休日だったよあら残念・・・でもたまたま、今週の金曜日にジャニ友ママちゃんも含めた別の友達とのランチの予定があって、早速キャンティに行こうって提案するつもりなんだネットでもドレッシングの販売をしてるんだけど、すでにインフォメーションで注文が混雑してることが書かれてたよさすが亀様テレビで紹介したことですぐさまこんな状況になっちゃうんだもんねいくら金曜日に行くからって内心は売り切れになってないかちょっとドキドキだったりするちゃんと買えるといいな私達が行こうとしてるのは家から近い地元のところなんだけど、本店は渋谷にあるんだって。だからきっと亀ちゃんが行ってるのは渋谷なんだろうね~とジャニ友ママちゃんと話してたんだ。キャンティに行った報告はまた後日するね


さて、続いては日曜日の出来事。日曜日ゴルフに行ってた旦那ちゃんから夕方電話がかかってきたの。内容は「今車でテレビ見てるんだけど、日テレでアンラッキー研究所?っていうのやってて亀ちゃん出てるよ」と・・・その時テレビはついてなくて、速攻で子供につけてもらって見たよ14日の予告?みたいのもちょっとやってたんだけどすぐに終わっちゃったもう最近はずっと日テレつけてないと何が起こるから分からないねでも亀ちゃんと光ちゃんのコントみたいのも見れたしちょっとだけだったけど見れてよかったかな教えてくれた旦那ちゃんに感謝だわ前々からそうだったんだけど、最近の我が家はますますファミリーで亀アンテナが立ってるみたいです(笑)そして、もう一つ・・・夜にやってたTBSのプレミア映像のレスキューの予告でちょっとだけ主題歌が流れたよしっかり見てなかったんだけど、あれ?なんか聞こえる~これってもしかして??って音量大きくしてテレビのスピーカーに耳をくっつけて聞いちゃったよ仁さまの声が聞こえたわレスキューの主題歌も早く聞きたいよねOAが楽しみだね


最後!!プラスXの新CMを昨日無事に捕獲したよクールな感じでとってもかっこよかったCMソングも結構好きだなぁ~今回はちゃんとキャンペーンに応募しようかなって思ってる苺なのでしたさて!!ちびっこのお迎え行ってくる~コメントレスは帰ってきてからするからね今日は神の雫OA後に携帯からブログ更新予定です


P.S 幼稚園に子供のお迎えに行った私・・・ここぞとばかりに幼稚園の先生に「今日夜10時から神の雫見てね!!」ってアピールしまくりだったよ(笑)裏番組のトライ○○グルは録画でいいからね~と(笑)幼稚園の先生にしてもママ友にしても、すでに私=亀梨という印象が強いらしく「今日亀ちゃんいっぱい出てるね~!」と言ってくれるママもそして、幼稚園の嵐ファンの先生から子供達は「今日雫くんの日だよ。」と言われたらしいしね(笑)周りがそういうイメージでいてくれるととっても嬉しいなって感じた1日でした


小説は二人のクリスマスストーリー「聖なる夜に・・・」をアップしています。体調があまり良くなくて25日中に更新できなかったけど、26日に後編も書き上げましたよかったら読んでみてくださいねこの上なく和也が甘くて優しいお話になってると思います。パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
12:34  |  神の雫  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/11(Sun)

POPEYE亀ちゃん☆キャー!!

久しぶりの更新になります8日に東京に戻ってきましたー!ただいま~帰ってきてすぐに更新したかったんだけど・・・帰宅してすぐに亀補充に励んでいて(笑)カツカツの長野ロケ、カウコン、ライブDVDのリピをしていたよやっぱり我が家はいいね~誰の目も気にすることなく亀事に浸れるそれだけで幸せだったよ結局カツカツもリアルタイムで見るために起きてたのに、途中で寝ぼけて大泣きした次女ちゃんのおかげで最後まで見れなかったしねってちょっと余談なんだけど・・・今ね亀ラジオで流れたONE DROPを聞きながらこれを書いてるんだホワクリも大好きだったけど、ワンドロも好きだなぁこれを歌って踊るカツメンが早く見たい神の雫の解禁も間近だし、毎週ワンドロ聞いてたらきっとまた発売までに覚えちゃうだろうな~すでにサビの「バイバ~イ」が頭から離れないからね(笑)


今日は書きたいことが溢れてる・・・っていうか更新しなかった数日で溜まってしまったといったほうがいいのかな何から書こうかなぁ~・・・・でもまずはやっぱりPOPEYEのことかな9日にリン友のRちゃんから写メが届いて思わず叫びそうになった(笑)「何コレ~~~~」衝撃はかなり大きかったよもちろんその時点でお持ち帰りは決定昨日しっかり連れて帰ってきて今はちゃんと手元にあるよこれさ・・・・かなりやばいよねだって!!!腰骨見えちゃってるんだよもうちょっと下にいったら・・・・(笑)写メもらった時に、一番最初に目がいったのが腰骨だった私いつもはあんなに亀ちゃんビジュにうるさいのに、今回の最大のドキドキポイントは綺麗な腰まわりと腰骨だったいいね~~エロ全開の亀梨和也って大好き私的にはこれまたみんな大興奮だった女性セブンよりも今回のPOPEYEのが好きだなこのチラ見せ具合がドキドキするぅエロ亀以外の写真もかなりかっこいいね~最近は雫さまで可愛いと感じることが多かっただけに、今回のPOPEYE亀ちゃんはか~な~り刺激強かったよ亀ちゃんのグラビアってさ、顔だけじゃなくて指先までの体全部の神経がピシッとしてるんだよね体全部で俺が亀梨和也だー!って感じがすっごく好きですPOPEYEをゲットしにいった時に見た仁さまのHanako中をちょっと見ただけなんだけど、仁も亀ちゃんに負けず劣らずかっこいいね~仁の男っぽさがいっぱいのHanakoもすっごく良かったねう~ん仁亀最強だぁ


次は神の雫の番宣伝ラッシュ。年末年始の長時間番組の録画でHDDの容量はかなりいっぱいそこに神の雫の番宣ラッシュでかなり大変な私です三連休中になんとか整理してHDDを空っぽにしないと、13日に間に合わないという厳しい状況に置かれているわけです。金曜日からちょこちょこ日テレの番組に出ている亀ちゃん。シオドメディアでは、初ルネッサーンスをやってみたり、いろんな物の雫のテイスティングをしてみたりと可愛い亀ちゃんがいっぱいだったよそしてこれは完全にノーマークだったんだけど、ゴチ10開始スペシャルに亀ちゃんの写真とコメントが流れたね。たまたま夕飯食べてる時にゴチがついてたんだけど、ワンドロが流れて・・・「ん?」ってテレビを見ると、亀ちゃんの写真が映ってる何これ~??状態だったからちゃんと見れてないんだけど、お金を返しにきたのかな。予告なしの出演はやめてもらいたいな~というわけでゴチは捕獲できず昨日の亀ちゃんはズムサタから始まったね出かけてたからリアルタイムでは見てなかったんだけど、帰って気早速チェックしたよ面白すぎて笑ったよワイングラス片手に持ってる雫さまな亀ちゃんかっこいいズムサタにまた戻ってきてくれるのか?っていうモッチーに「朝から酔いたいの?」と亀ちゃんあなたに酔わせてもらえるなら私なんだってするわよ(笑)で結局は、番組のエンドロールに自分の名前を出してくれるなら戻ってきてもいいというめちゃくちゃな亀ちゃん(笑)今までのでかい態度とは違って低姿勢でプロデューサーに電話をする亀ちゃんが最高におかしかった(笑)エンドロールに名前が出るかは番組の最後でってことで・・・・番組を終わりをチェックするとアハハハあったよ!!「総合プロデューサー亀梨和也」が!!!もう最高すぎるこれでこれからは毎週ズムサタに出てくれるんだろうね楽しみいっぱいだぁそしてもう一つ、夕方からやってた神の雫解禁直前SP。これは短い番組だったんだけど、出演者や1話のダイジェストをやってくれて面白かったよ。っていうか・・・これはもうダイジェストじゃなくて1話見ちゃった?くらい詳しくやってたよ13日の解禁が今から楽しみで仕方ないね早く雫に会いたいなっ


う~ん・・・次は・・・・カツカツ長野ロケのことかな。これはもうね~最初から最後までゆっちに笑わせてもらったよカツメンに、そして番組にいじられまくるゆっちは最高だよそんなゆっちに指名されて仁もADになっちゃったんだけど、この二人のコンビってかなり面白いよね??やる気なし?と思われた仁がしゃかりきになってADやってるのなんてもう最高だしゆっちの相手が仁でよかった(笑)ボロ掃除のときなんて笑いが止まらなかったよ肝心の亀ちゃんはというと・・・カートレースの時の負けず嫌いモード炸裂の亀ちゃんが超かっこよかったガムを噛みながらちょっと余裕?ながらも「絶対に負けない!!」って感じの亀ちゃん素敵かなりの高タイムを出してポールポジション決定来週が楽しみだね予告の時にはなんで聖がいないんだろう?って疑問に思ってたんだけど、やっぱり罰ゲームの執行だったんだね(笑)これも含めて来週が今から楽しみ


金曜日の亀ラジオ、リアルタイムで聞いてたんだけどまだリピしてないしレポを上げれる時間がないので少しだけ感想書くね神の雫スペシャルってことで前半はドラマのことを中心に話してたかな。何を話してたかはちゃんと覚えてない(笑)お正月の家族エピソードもちょこっと聞けたよ。亀ちゃんの家族ネタはいつ聞いてもあったかい気持ちになるねドラマの話をした後に、「最近大人になったな~って思う。ワイン飲んだりゴルフやったり、お父さんみたいになってきてる。」と亀ちゃんは言ってたよ(笑)そして新曲ワンドロも初めて流れたよしかもフルで最初にも書いたけど、かなり覚えやすいサビだよねしっかし今週のラジオは亀ちゃんの声が低くボソボソ囁く感じだったから、POPEYEの亀ちゃんの影響もありなんか妙にドキドキしちゃったりしたよ(笑)


さて、いっぱい書いたけど最後に昨日の苺ファミリーの1日。昨日はこの前お泊りスキー旅行が長女のインフルエンザで行けなかったということで、日帰りスキーを計画していたわけです。でも事前の天気予報で三連休は冬の嵐になると・・・でもちびっこも楽しみにしてたし、とりあえず天気が回復することを願って5時すぎにスキー場に向かって出発行き先は栃木県の那須だったんだけど、風が強くて高速走ってても車が揺れるほどだったよ。そんな天気のことは全く気にしない子供達はスキー場に近付くにつれて増えてくる雪に大興奮!!でも、結局はスキー場に着いても強風はおさまることはなくてスキーをやるどころか、外に出るのも不可能な状態スキースクールもやってないし、リフトも運転見合わせ・・・「やりたい!!」と言う子供達を説得して帰ることになりました。そのかわりに動物園に行こうと旦那が言って子供達はようやく納得してくれたよ帰りに動物園に寄ったんだけど、これまた風が強くて寒かったでも子供達は元気だった(笑)こんなに寒い中で動物園に来る人もそうそういないらしく(笑)人はほとんどいなかったよ短い時間だったけど、動物を見れたりえさをあげたり子供達はそれなりに楽しかったみたい。頑張って行ってよかったかなしかし・・・今シーズン、前回は長女の体調不良、今回は悪天候でスキー中止。24日はお泊りで山形に行くんだけど、三度目の正直なるかもうそろそろやりたいんだけどな~と思ってる苺なのでした(笑)さて、今日はこれからクリスマスにできなかったケーキ作りを子供と一緒にやるよスポンジは買ってあるから生クリーム作ってデコレーションなんだけど・・・正直めんどくさい(笑)でも約束したしやらなきゃねがんばりま~す


コメレス遅れてごめんなちゃいリン友ちゃんのとこにも最近読み逃げばかりしてます来週落ち着いたらちゃんとコメントしにいきます。ごめんね~バタバタの原因のひとつ・・・PCの容量がすっごく少なくなっちゃったり、勝手に消したプログラムのせいで動かなくなったソフトがあったりと・・・なんだかとってもブルーなことが続いてるよお友達が見てくれそうなんだけど、早く直してすっきりしたいよぉPCに詳しくなりたい!!!


小説は二人のクリスマスストーリー「聖なる夜に・・・」をアップしています。体調があまり良くなくて25日中に更新できなかったけど、26日に後編も書き上げましたよかったら読んでみてくださいねこの上なく和也が甘くて優しいお話になってると思います。パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
02:01  |  雑誌  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/08(Thu)

神の雫解禁まであと少し♪

ただいまカツカツ待ちの苺です今日はいつもより30分遅いんだよね明日は東京に帰る日で朝早く起きなくちゃいけないから本当は早く寝なくちゃいけないんだけど今日は長野ロケOAの日なんだよね予告だけであんなに嬉しかった長野ロケ。やっぱり見ないと眠れないだから頑張って起きてて、亀ちゃん見てから寝る~実家生活も今日でおしまい。家事をしなくてよかったこの何日かはすごくゆっくりしていられたよ明日からはまたいつも通りの生活に戻るんだけど、ここで補充されたパワーで今年も元気に苺ライフ満喫していきたいなと思ってるよ~


今日はね、母親が新しい職場に初出勤だったんだ。今までも仕事はしてたんだけど、不況の煽りでお休みの日が増えちゃって二つの仕事を掛け持ちすることになったんだ。生活が苦しいわけじゃないんだけど、やっぱり趣味とか旅行とかするには少しはお金に余裕がなくちゃできないって言っててね。何年か前に介護関係の資格をとってて、今回老人ホームで働くことが決まったんだ。父親は「無理して精神的に参るようならやめておけ。」みたいにちょっと否定的なことを初めから言ってたんだけど、私としてはそう言う前に「がんばれよ。でも無理はするなよ。」って言ってあげたらいいのになってちょっとイラっときたんだけどね今日、初出勤して新しい職場仲間のこと、職場のこといろいろ話す母親は、新しい環境で働くことへの不安は微塵も感じなくて、むしろ楽しくて仕方ないって感じでキラキラ輝いて活き活きしてそれを見た私はすごく嬉しくなったんだ。そりゃあもちろんこれから新しいことにチャレンジしていく上で、もちろん大変なことだってあると思うし、最初のうちは慣れなくて疲れることだってあると思う。でもさ、そこにチャレンジしていこうとする母親はすごくかっこいいと思うし、母親自身もなんか毎日しっかり生きてるって実感できるんじゃないかなって気がするんだよね。私は実家から遠く離れて住んでて、何も手助けしてあげることはできないんだけどそんな母を見守っていきたいなって思ったよ。


なんて・・・ちょっと熱く語っちゃったんだけど(笑)今度は亀ちゃん絡みのお話ね今日ジャニ友ママちゃんからメールきて、ジャニwebの屋良ちゃんの日記を今すぐ読めと亀ちゃんのことが書いてあるのは想像がつくんだけど・・・早速覗いてきたら、屋良ちゃんと(光一くんもかな?)一緒にタッキーの舞台に行ったことが書いてあったよ今回、水をいっぱい使うタッキーの舞台を見て、亀ちゃんは「すげー!」と感動してたみたい興奮する亀ちゃんってなんとなく想像ができてニヤニヤ笑えてきちゃうんだけど亀ちゃんも9月にドリボ決まってるから、いろいろ先輩の舞台で吸収して頑張ろうね


それから、お友達からメールをもらって知りました(メールをくれたNちゃん、Mちゃんどうもありがと!)明日は神の雫の制作発表があるみたいだね明日と明後日のワイドショーは要チェックかなっていうか・・・明日は実家から帰る日だからワイドショーは見れない金曜日はしっかり録画しなくちゃだねシオドメディアにも出るんだよねなんかついていけない・・・また亀ちゃんカレンダー作らなくちゃねそして、14日の22時からは堂本光一くんの番組「アンラッキー研究所」に亀ちゃんの出演が決まったらしいね神の雫の解禁間近でテレビの露出も一段と増えてきたね番宣ラッシュに乗り遅れないようにしなくちゃ昨日、神の雫と同じ時間帯のトライアングルを見たよ。豪華キャストなドラマで・・・かなりの強敵とみたきっとまた亀ちゃんは視聴率のこととかでいろいろ騒がれたり、叩かれたりするんだろうな~とか思うと胸が痛いよでも!!今はそんなこと気にしないで、亀ちゃんがチャレンジする初サラリーマン役、そして亀ちゃんらしく演じる雫を受け止めるだけかなって思うんだ亀ちゃんマイペースでやっていこうね


さて、カツカツまであと少しだ楽しみだなぁ


小説は二人のクリスマスストーリー「聖なる夜に・・・」をアップしています。体調があまり良くなくて25日中に更新できなかったけど、26日に後編も書き上げましたよかったら読んでみてくださいねこの上なく和也が甘くて優しいお話になってると思います。パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
00:11  |  神の雫  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/06(Tue)

今月だけ雑誌早売り地域♪

こんにちは~今日から両親がお仕事で私と子供達は一日中のんびりしていま~す何をするわけでもない一日・・・こんなんでいいのか?とちょっと疑問に思うけど、まっいっか(笑)さていつもならドル誌の発売は毎月7日。でも今は実家のある愛知県にいる私そう!雑誌早売り地域にいる私子供と一緒に散歩がてら本屋に行ってきたよ~実家で自由に亀事できない私はそろそろ禁断症状が出てきたので・・・雑誌でも亀補充しないとそのうち病気になる(笑)本屋に入り浸ること40分くらい?ちびっこに「まだ~??」と言わながらもしぶとく雑誌チェックに励んできたよ


まずはドル誌3冊。結果から言うとW誌のみをお持ち帰り今回すっごく悩んだんだよねお持ち帰りしてきたW誌はKAT-TUN表紙。亀ちゃんのハードピンナップもついてる。でもねP誌もKAT-TUN表紙だったし、BigピンナップもついてたんだよねD誌は表紙じゃなかったんだけど、ハードピンナップの亀ちゃんビジュがよかったんだよねどれか一冊にまとめてくれればこんなに迷わないですむんだけどな~(笑)今月はめちゃくちゃ悩んだよ!何回も手に取って考えたもん。記事の内容的には、P誌が亀ちゃんとゆっちの対談で一番よかったんだけど・・・表紙のビジュアルが一番好みだったW誌を連れて帰ることに決めたよソロページの亀ちゃんもかっこいいんだよでもね、ハードピンナップの亀ちゃんはなぜだか女の子みたいにかわいく見えるんだよねこの前のゴチもそうだったんだけど、最近の雫さまな亀ちゃんは時々女の子よりもかわいく見える時があるんだよね雫が上品でおぼっちゃまな役柄だからそう見えるのかなまぁ~どんなでも亀ちゃんはかっこいいんだけどね(笑)W誌に決めたもうひとつの理由は・・・KAT-TUN缶のもみあげの長さを計る亀ちゃんの横顔と耳から首にかけるラインにドキッとしたからマニアックすぎるかもしれなんだけど、なんとも言えずこの亀ちゃんが好きだったりする私これが今回W誌をお持ち帰りした決め手と言ってもいいくらいかも


それから一日遅れになったけどTV誌もチェックしてきたよ昨日スーパーでチラッと見て、ガイドとLIFEで悩んでたんだけど・・・中身をちゃんと見てガイドをお持ち帰りすることに決定だってアップの亀ちゃんかっこいいんだもんドキドキしちゃうわ表紙の亀ちゃんもかっこいいねぇ~早速待ち受けになりましたLIFEもテレビジョン一通り読んできたんだけど、どれがどの雑誌の記事だか分かんなくなってきちゃった(笑)雫さまの露出がめちゃめちゃ多いんだもんついていけないですぅこれからもまだまだ雑誌の露出って多いのかなぁ。ドラマ始まってちょっとしたらワンドロ発売でまたテレビ・雑誌の露出いっぱいになるんだろうね嬉しいんだけど・・・ちゃんとついていけるかちょっと心配だわ~


今朝、東京にいるジャニ友ママちゃんからメールがきた。「日テレー!!!」・・・・・・ちょうど中京テレビ(日テレ系)がついてたんだけど・・・・名探偵コナンがやってた東京ではラジかるがやってる時間帯。短いメールでも亀ちゃんが出てることだけは想像がつくすぐに電話するとやっぱり亀ちゃんが出てたんだよね~ジャニ友ママちゃんとの電話で「亀様~~~~東京帰りたいーーーー」って言ったからねもうこういう時はやっぱり東京に帰りたいと思うよ雑誌の早売りはいいんだけどね~近くでワンワン吠える犬に八つ当たりしちゃったわ(笑)また動画でラジかる亀ちゃん探さなくちゃだわ去年は東京に帰る日に長女の具合が悪くなって、1ポンドの番宣予約を全部旦那に頼んだんだよね。今年はちゃんと帰らなくちゃね神の雫まであと一週間楽しみだぁーーー


小説は二人のクリスマスストーリー「聖なる夜に・・・」をアップしています。体調があまり良くなくて25日中に更新できなかったけど、26日に後編も書き上げましたよかったら読んでみてくださいねこの上なく和也が甘くて優しいお話になってると思います。パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
17:26  |  雑誌  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/05(Mon)

亀梨和也好みの女に・・・

昨日から自分の実家に来た私、旦那の実家でも特別気をつかうこともなくゆっくりしてたはずなんだけど・・・やっぱり自分の実家は居心地がいいね~理由ははっきり分からないけど、長年住んできた家だし落ち着くのかもね8日に東京に戻るまでこの実家生活を満喫したいと思ってま~す


というわけで、年明けしてからブログの更新を携帯でしてきたんだけど今日は実家のPCから久々更新ですでも、文字入力の反応が遅くて書きにくい相変わらず使えないでも頑張って書きたいと思いますそれから、年末にもらった分から今日までのコメントレスをようやくしましたコメントをくれてたみんな遅くなってごめんね!お返事してるのでよかったら読んでみてね


さてさて、今日はちびっこがもらったお年玉で好きな物を買おうと某ショッピングセンターに行ってきたよ子供達は予算3000円で好きなおもちゃを買って大満足長女ちゃんはビーズアクセサリー作りができるおもちゃ、次女ちゃんは大好きなシルバニアファミリーの幼稚園シリーズを買いました我が家は女の子が二人なので、基本的にパーツが小さいおもちゃが多い管理は大変なんだけどこれは仕方がないことなのかなしかも次女ちゃんは、シルバニアファミリーもそうなんだけどお家とお人形で遊ぶ形態のものが好き我が家にはリカちゃんやメルちゃんをはじめ人形のお家がたくさんあるのですいつまで使ってくれるのかな~綺麗に使ってもらって、そのうちオークションで売ろうかな


そして私の今日の買い物の目的は・・・今冬に欲しいと思っていたダッフルコートこれをバーゲンで安く手に入れることだったのダッフルコート・・・・いつかの亀ラジオで亀ちゃんが「女の子のダッフルコートとかいいよね~」と言ってた。そんな亀ちゃんの言葉もあったからなのか、私の中でダッフルコートはめちゃくちゃ欲しい物として急上昇したというわけ。年齢的にはダッフルコートってもうきついのか??と思いつつも・・・亀ちゃんが言うなら着る~って感じでもうファッションまでもが亀ちゃん色に染まりつつある(笑)結果は残念なことに気に入るものに出会うことができなくて、今日は購入を見送ることにしたんだけど東京に戻ったらまた探しに行こうと思ってるんだ


う~ん・・・亀ちゃんに堕ちてからの私、何かが変わってきてる気がする。ファッションへの関心が一番変わってきてるのかな。というか・・・今まで子育てとか家事とかに手一杯でファッションとか考えてる余裕がなかったのかもしれない。でも子供が幼稚園に行くようになって、園ママのファッションとかも毎日見るようになって、自分もああしたい!こうしたい!って思うことが多くなってきたんだよねそれに加えて亀ちゃんの存在。これはすっごく大きかったんだと思う。ラジオで亀ちゃんから女の子の好きなファッションとか聞くうちに、自分がそうすることで彼が近づくわけでもないのに何故か気になって・・・ワンピース、手が隠れちゃうようなセーター、ダッフルコート、ボアブーツ・・・亀ちゃんが言ったことを知らず知らずのうちに意識するようになってたんだよね~とは言ってもまだ22歳の亀ちゃんの理想に近付くにはやっぱり無理があるわけで(笑)外見は歳をとっていくのに、手に取る洋服は以前より若い子が着る服を手に取る自分がいるこれってどうなんだろうね~前にジャニ友ママちゃんと買い物に行った時に「選ぶ洋服が若すぎる(笑)」と言われたことがあるやっぱり・・・年相応の服を着なくちゃいけないってことなのかな(笑)っていうか!!年相応って何??時々分からなくなるんだけどねその後、なぜか香水売り場でいろんな香水の匂いを嗅いで・・・薔薇みたいな甘い香りってどんなだろ~?って探してた(笑)やっぱり亀梨和也好みの女になりたいらしいそんなおバカな苺なのでした


小説は二人のクリスマスストーリー「聖なる夜に・・・」をアップしています。体調があまり良くなくて25日中に更新できなかったけど、26日に後編も書き上げましたよかったら読んでみてくださいねこの上なく和也が甘くて優しいお話になってると思います。パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
00:58  |  亀梨和也  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/03(Sat)

亀ちゃんいっぱい☆

20090103112105
昨日ゴチを見てめちゃめちゃテンション上がってその勢いで携帯からブログ書いてたのに…布団に入ってしてたらいつの間にか寝ちゃってて…保存したと思ってたのに、朝起きたら保存されてなくて見事に全部消えてたはぁちゃんと更新してから寝ればよかったぁ
昨日のゴチあまりの亀ちゃんの可愛さに顔がにやけまくりだった3時間だったよ今日まで旦那の実家の私は、昨日のゴチの時間も夕飯時間だったんだけど…すき焼きを早々に食べて、にくぎづけ嫁業よりも亀ちゃん優先な私はどうしようもない不良嫁でした(苦笑)しっかし昨日の亀ちゃんなんであんなに言
10:30  |  亀梨和也  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/01(Thu)

あけおめ☆今年もよろしくね!

明けましておめでとうございますみなさん、今年もよろしくお願いします私は今日から旦那ちゃんの実家に帰省のため、今はに乗ってるよ今日からは一応?嫁仕事をしないといけない?のかもしれないんだけど…私はポータブルDVDと女王コンDVDを持参してて、早くもゆったりのんびりと亀ちゃんを満喫しようとやる気満々みんなに呆れられないようにしなくちゃね
さてまずは…新年早々に飛び込んできた嬉しいお知らせ亀ちゃん9月にドリボ再演決定ヤッターすっごい嬉しい(メールをくれたNちゃん、いつもありがとう)ついにきたね~前々から3月にやらないなら、きっと9月だろうって思ってたけど、やっぱりこうして決まると嬉しいし安心するよねでもドリボはやっぱり亀ちゃんしかいないよねっ主演以外はまだ何も分からないけど聖も一緒がいいなぁ去年の3月に初めて亀ちゃんに会いに行ったドリボ9月も絶対に行きたい頑張ってチケット取るぞぉこれでまた一つ楽しみが増えたね3月までは雫さまで、ライブも春か夏にはやるでしょで9月は舞台あぁ~亀ちゃんいっぱいだぁすっごい嬉しいよぉその分もいっぱい飛んでいくけど~ 続きはカウコン…
14:16  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
