2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/31(Wed)

2008年もあと1日☆みんなありがとう!

今日は年末気分を味わいに、浅草と上野のアメ横に行ってきました浅草ではゆっちがカレンダー撮影してた「雷門」の大ちょうちんの前で写真を撮ってきたよ何をするわけでもなく、ダラダラと歩いてただけなんだけど結構楽しかったよアメ横は・・・年末で激混みまぁ最初から分かってたことで、それを体感しに行きたかっただけだからいいんだけどね(笑)子供達はつぶされそうなくらいの人ごみの中を歩いてきたよ蟹とかお正月らしいものがい~っぱい売られてたよ。ほんとは渋谷とか日テレとか行って「神の雫」関係の何かと遭遇できるところに行きたかったんだけど、それは今日は我慢したよ。疲れたけど、久々のお出かけはいい気分転換になりました


昨日の世界記録工場。分かっていたことだけど、亀ちゃん登場までかな~り引っ張ってくれたね夕飯作りながらちょこちょこ見てたんだけど、いよいよ来る??ってところでやっぱり続きは後半で・・・あららやっぱり今年もそうなっちゃうのねって感じだったよ。そして後半、ついにやってきました亀梨和也ベンチでは他の人たちの対決を見ながら笑ったり、ビックリしたり、声を上げたりなんともかわいい亀ちゃんだったんだけど・・・その姿はヘルメットをかぶった瞬間にキリリとした表情に変わり、何ともかっこいい亀ちゃんに上野ちゃんを真っ直ぐ見つめる顔がかっこよくて見とれたよしかも今年は二球バットに当ててファールそれまで誰も綺麗にバットに当てることができなかった。それなのに、亀ちゃんは二球バットに当てることができた。しかも二球目は惜しくもファールだったけどかなりいい当たり三球目空振りして今年もヒットを打つことはできなかったけど、それでも二球ファールにできた亀ちゃんはやっぱりすごいと思うよ旦那ちゃんもあとで録画を見て、「亀ちゃんはプロに行ってもかなり活躍できたかもしれないね。センスがいい。」って褒めてたしね亀ちゃんはきっとヒットを打てなくてすごく悔しい思いをしてるとは思うけど、これは間違いなく来年に繋がる結果だと思ったよ。1年長いとぼやいてたけど、次こそは上野ちゃんからヒットが打てるように1年がんばろう(笑)やっぱり・・・野球のドラマ何かやらせてあげようよ~と思ったよ。


今日、関東地区ではごくせん第3シリーズの再放送がやってたんだけど、日テレだし「神の雫」の番宣で出ないかな~って思ってたの。そしたら私が別の部屋で着替えをしてる時にテレビを見てた私を除く3人が一斉に声を上げた。「ああーーーー!!カメーーーーー!!!」走って行ってみると、「神の雫」の初回放送?の映像が結構長く流れてた「もぉーーー!何でいつもママがいない時にやるんだろ。」と本気でぼやいたわ(苦笑)とりあえず見れたんだけど・・・「亀が泣いてるぅ~~~」初回からあんななの?なんかめちゃくちゃ楽しみ&泣きそうなんだけど1月13日が今から待ちきれないよ!その後、ごくせん3再放送では1月から始まる日テレドラマの主演がちょこっと出て宣伝してて・・・「これって亀ちゃん出るかな~?」って一応録画して出かけたのね。帰ってきてから早速チェックそしたら・・・・最後にやっぱりキターーーーー!!!録画しといてよかった早送りして見てたんだけど、出た瞬間に「あぁーーー!!!」って絶叫しばらく見てて終わった瞬間になぜか母子三人で声をそろえて「かっこいい~~~」って叫んだ(笑)それを見ていた旦那ちゃん「なんだそれ~(笑)」でした


さて、2008年も残すところあと1日になりました。みなさん忙しい年末いかがお過ごしでしょうか?私は・・・結局大掃除もままならないまま新年を迎えることになりそうです(笑)明日は明後日からの帰省の準備とかいろいろとバタバタしてラストはカウコン鑑賞で、きっとPCを開いている余裕がないと思うので・・・年末のご挨拶をしたいと思います。


今年の5月から始めたブログ。亀ちゃんに堕ちて溢れる想いをどこかに残したいそんな思いで始めたブログ。勢いに任せた形になったけど、ブログを通じてたくさんのお友達と知り合うことができて本当に楽しい毎日を過ごすことができました。嬉しい時は一緒に喜べて、ちょっと辛い時は一緒に励まし合って乗り越えることができる。そんなお友達に出会えたことは、2008年の私にとって本当にかけがえのない出来事になりました。来年は、ここで知り合えたお友達と一人でも多く会えたらいいなと思っています。浮き沈みの激しい私ですが・・・2009年もお付き合いくださいますようよろしくお願いします

そして、ダラダラと長くまとまりのない私のブログを読んでくれているみなさま、いつも本当にありがとうみんなが読んでくれて、コメントをくれることが嬉しくて、私もこうしてブログを続けていくことができています2009年もこれまでと変わらず、自分の思うことを書いていく私のブログを引き続きよろしくお願いします来年も亀愛いっぱいでがんばりま~す


I’ll be with 亀梨和也     苺より


続きから、亀梨和也さまへ・・・・


小説は二人のクリスマスストーリー「聖なる夜に・・・」をアップしています。体調があまり良くなくて25日中に更新できなかったけど、26日に後編も書き上げましたよかったら読んでみてくださいねこの上なく和也が甘くて優しいお話になってると思います。パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
00:20  |  亀梨和也  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/29(Mon)

女王コンDVD☆蘇るあの記憶・・・

またまた更新おさぼりしちゃった苺です週末はようやく私も長女も体調が復活したので、大掃除に取り掛かって・・・・・・・っていうのはま~ったくの嘘です(笑)だって!だって!!!土曜日の午後にや~っとDVDが届いたんだもん我が家の決まりで、旦那のいる日は私も子供もDVDは見れないということになってるんだ届いた日が悪い・・・そう思って諦めかけてたんだけど、長女ちゃんがパパちゃんに切り出した!!「ねぇパパ~今日DVD見ちゃダメなんだよね??」
「ダメだよ~」とあっさり・・・やっぱりダメか・・・でも長女も次女も諦めなかった「今日だけ見ちゃダメ?」と言ったところ旦那ちゃん「いいよ。好きにしてください。」と「ほんとに~~~~?!見ていいの?!やったー!!」母大喜びというわけで土曜日の午後、掃除をするには絶好の日だったのにDVDを見始めちゃって結局何にも出来ませんでした(笑)


旦那も巻き込まれてのDVD鑑賞薄れてきてた記憶が一気に蘇ってきたよDVDを見て思った。この時私も間違いなく東京ドームにいたんだってことを。極度の緊張で具合が悪くなりかけるほどだったオーラス。最初から最後までファンのテンションが半端じゃなく高くて、オープニングから息切れしそうだった。DVDを見て鳥肌が立ったことは言うまでもなく、6人のパイレーツがステージに登場した瞬間は何ともいえないくらいかっこよかった自分が参加したライブだから流れも全部分かってるもの。でもこの時こんな表情してたんだとか、細かい部分はやっぱりDVDならではで見ててもすっごく新鮮だったあの時あれほど「え~~~?!あり得ない!!」と言ってた髭男爵な亀ちゃん。今回のDVDも実際見るまでは「髭男爵だしな~・・・」って、もちろん発売するのを待ってたんだけど、亀ちゃんのビジュアルに関しては今が最高なだけに期待をしてなかった。ところが・・・・不思議あの時あんなに拒絶してた亀ちゃんの髭男爵はまったくと言っていいほど気にならず、むしろライブには合ってたんだってことを改めて実感させられた。ちょっとあどけなさが残る今の雫さまな亀ちゃんとは違って、何をしてもどんな表情を見ても今よりずっとセクシーで綺麗な亀ちゃん特にそれを感じたのは、シクセンの衣装の時。この前Mステライブで同じ衣装を着てたわけなんだけど、ビジュアル的にはMステの雫さまな亀ちゃんが好きでもあの衣装がしっくりくるのはライブの頃のプードル亀ちゃんなんだよDVDが発売されて初めて分かった。どうして亀ちゃんがパーマをかけたのか・・・それはやっぱり海賊の雰囲気に合わせてきたんだ。確かに普段のビジュアルはいまいちだったけど、ライブに関して言えばやっぱりよかったよなんだかんだ言っても結局最後には自分のものにしちゃう亀ちゃんってやっぱりすごいな~って思ったよまだそんなにリピできてないから、感想らしい感想は書けないんだけど・・・かっこいいな~って思わず見とれるのはやっぱり、シクセンからヘルノーにかけてライブでも一番好きだったこの流れ。DVDで見てもいいマルチアングルで亀ちゃんと仁だけは見たんだけど、いいね~これずーっと亀ちゃんだけを追ってくれてるんだもん亀ちゃんと仁を見比べて思った。同じ振り付け踊ってても人によって全然踊り方が違うんだな~って(笑)これ当たり前なんだけど、フワフワと舞うような亀ちゃんの踊りとは対照的に、仁の踊り方はカチカチってしてて男っぽい。この二人見るだけで楽しい他のメンバーも今から見るのが楽しみだな~愛のコマンドのマルチアングルも亀ちゃんと仁だけ見た。歌ってないところで仁があんなに楽しそうにしてたなんて知らなくて嬉しくなっちゃった。っていうか・・・前にも書いたかもしれないんだけど、私仁のテンションが高いとすっごくすっごく嬉しくなっちゃうんだよね基本、テレビではあまり変わらない亀ちゃんに比べて、仁ってその時によってすごい変わったりしない??だから、仁がテレビでテンション高い時はすっごく嬉しくて楽しくなっちゃうの今回のDVDは仁がめちゃくちゃ元気で楽しそうで嬉しそうで・・・・見てる私も「仁がいっぱい笑ってる」ってすごく嬉しくなっちゃって。KAT-TUNに戻ってきて初めて最初から最後まで一緒にできた女王コンはやっぱり仁にとってもメンバーにとっても、もちろんファンにとっても特別だったのかなって思えてすごく嬉しかったこんな風に書いてると、仁のファン??って感じなのかもしれないけど(笑)ご心配なく・・・私は間違いなく亀梨和也くんのファンですもちろん、仁も大好きだけどねだって・・・亀ちゃんのこと好きすぎて、ライブで「じ~ん~」って言えても「か~め~」って言えないんだよ(笑)どんなだっつーのDVDリピの旅はまだまだこれからも続くって感じかな今日はこれからジャニ友ママちゃんとこでDVD鑑賞会だからね一緒に騒いで盛り上がってくるよ


なんか書きたいことがいっぱいなんだけどね・・・まとまらない(笑)思いついたことを書いていくので、読みづらいとは思うけどどうかご了承くだされ(笑)まずは、土曜日・・・前からみんなのところでは噂になってた女性自身のカレンダー連載。これを焼肉食べに行った帰りにコンビニでようやくチェックした。で・・・・コンビニで発狂しかけたなにアレーーーーーー!!!!「好きに妄想してください」できるわけないじゃないの!!!もう亀ちゃんったら何考えてるのよあなた一人がカメラに向かって優しい表情してくれればそれだけでいくらでも妄想できるのに、女なんて絡んでたらハッキリ言ってジェラシーしか湧いてこないからねコンビニで見てたんだけど小声で「うぅぅぅーーー」って言ってたから(苦笑)顔の見えないその女に微笑みかけてるだけならまだしも・・・・手を握るなぁぁぁぁカレンダー・・・楽しみなのに・・・・楽しみなのに・・・・見たくなくなっちゃうじゃんこの見た時の感情のまま、お友達にメールしちゃってなだめられました(Rさんありがとうございました)私もね~見なきゃいいんだけどね~・・・怖いもの見たさ?ってやつでついつい見ちゃったんだよまったく・・・最近は亀ちゃんにいろいろと振り回されっぱなしでほんとに忙しい(苦笑)


次・・・VOCEようやく見ました(笑)スーツの亀ちゃん、メガネの亀ちゃんどっちもかっこいい特にメガネに関しては初めて許せるビジュアルだった気がする(笑)と~っても捨てがたかったんだけど、うーん・・・立ち読みして泣く泣く置いてきちゃいました最近偉いな~私(笑)なんかちゃんとセーブしてるし雑誌はMyojyoがまだ未チェック。聖と亀ちゃんの対談がどうもジーンときそうな内容っぽいので見て買おうかどうしようか考えようと思ってるんだけど、行く本屋みんな紐してあって中身が見れないんだもんあとオリスタもKAT-TUN載ってるの?これまたチェックしてないんだけど・・・どうなの?誰か知ってる?知ってたら教えて?(←もはや雑誌は露出が多すぎてわけわかんなくて、人に頼るしかない)


昨日は少クラプレミアムの日でしたまだ全部見れてなくて、聖のドリボソロも途中までしか見てない状態です。録画とばしちゃって最後のホワクリだけ見たよ亀ちゃんは黒の帽子をかぶってて・・・見た瞬間は「え~帽子かぶってる~」とちょっと不服だったんだけど・・・今回はうん。よかった顔もそんなに隠れてなかったし、なんか帽子かぶってるのにかわいい感じだったんだよねプレミアムはホワクリフルで歌ってくれると思ってたのに、フルどころか一番しか歌わないし・・・なんか期待してただけにちょっとって感じだったよ。なんていうかな、あんまりハッキリは書かないけど2008年はやっぱり彼らの年だったんだなって改めて実感2009年出だしからいいスタートをきれそうなKAT-TUNがんばれ!KAT-TUN!!来年は絶対にKAT-TUNの年にしよう!!!シングルいっぱい出していっぱいテレビに出て、夢のドームツアーもやろう!!!私もがんばってついてくーーーー!!!!


今日は亀ちゃん出演の世界記録工場の日だね今年は亀ちゃん、上野ちゃんからヒット打てるのかな??思い出すな~前回この番組を見た時は実家に帰省してて亀ちゃんの出番を今か今かと待ってたんだよねあれからもう1年経つのか~今年ももうあと3日で終わりなんだね。早いな~掃除もまだちゃんと出来てないのに、このまま年越しするのかしら??なんとも微妙な感じの苺なのでした



小説は二人のクリスマスストーリー「聖なる夜に・・・」をアップしています。体調があまり良くなくて25日中に更新できなかったけど、26日に後編も書き上げましたよかったら読んでみてくださいねこの上なく和也が甘くて優しいお話になってると思います。パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
10:47  |  亀梨和也  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/27(Sat)

Mステライブ☆やばい!かっこいい!!

久々に夜更かしの苺です今日は1日熱もなくて体調も良くなりましたってそんなことはどうだっていい(笑)


今日はMステスーパーライブこれだけを楽しみに1日頑張ってきたと言ってもいいくらい生放送でリアルタイムの亀ちゃんを見れる貴重な時間。始まって出演者の登場の時にはしっかりテレビ前にスタンバイして、今か今かとKAT-TUNの登場を待ってた私。そしてついにその時はやってきたぁーーーーーんーーーーー????目に飛び込んできたのは・・・・そう、メガネに帽子の亀ちゃんドンチューを歌うということは帽子・・・というのは分かる、でもどうしてメガネまでぇぇぇぇまさか!このまま歌うんじゃないでしょうね~と始まった直後の私はテレビに向かって「○○亀梨!!」(←あまりにひどい言葉なのでここには書きません)と暴言を吐いたくらい怒っていた(笑)メールが届いたお友達お騒がせしました最近、雑誌もテレビもはずれがなかった亀ちゃんビジュアルだっただけに、今日の登場は久々にびっくりしたわよそしてKAT-TUNが出るまでは気が気じゃなかったよ。ほんとに・・・KAT-TUN登場までジャニ友ママちゃんと電話してたんだけど、KAT-TUNが出た瞬間に「キターーー」って言って速攻電話切った私達(笑)ジャニ友ママちゃんは、冬なのにクールビズな衣装に疑問を抱いていたけど、私にはそんなこと関係な~い(笑)オープニングで発狂したメガネと帽子はなく、雫さまな亀ちゃんでビジュアルは完璧亀ちゃん私を裏切らないでくれてありがとう衣装はライブのシクセンで着てた衣装だよね仁が着てたのもそうだし、なんかちょっと懐かしかった


ホワクリから始まった歌。何度聞いてもしっとりしてていい曲だよね~亀ちゃんもとっても綺麗に歌ってたでもでも今日私のツボにはまったのは・・・久しぶりに見たドンチューだったやっぱり歌って踊るKAT-TUNはかっこいいしかもドンチューで帽子のないのって初めてじゃない??ドンチューの時に散々帽子に文句をつけてきた私としては、今日のMステのドンチューはこの上なくうれしいものだったよ亀ちゃんも踊るの久々で嬉しかったのかと~ってもノリノリだったね亀ちゃんのクネクネダンスが大好きな私フワフワ舞うように踊る亀ちゃんはとってもかっこよくて、視線はもう釘付けだった[emoji:i-237アップでカメラ目線がきた時はもう完全に崩れ落ちて、ちびっこと見てたんだけど思わず「かっこいいーーーー」と絶叫したし(笑)]「行くぞ幕張~!」と叫んだ瞬間はライブを思い出させて鳥肌が立ったよこれはしばらくリピが止まりそうにないね。たぶんカツメンみんなかっこよかったと思うんだけど・・・ごめんなさい!!今はまだ亀ちゃんしか目に入らなくて他のメンバーをチェックできてないです(笑)もうちょっと落ち着いたらちゃんと見るからね仁もいろいろアレンジしたりかっこよかったな~って思ったよ終わった直後は大興奮だった私。オープニングの怒りはどこへ~?って感じだったよ。亀ちゃん最高にかっこよかったです


雑誌を全然チェックできてなかったんだけど、今日買い物に行ったスーパーでWithとMISSを見つけてチェックしてきたよレジ前に置いてあったからゆっくり立ち読みってわけにはいかなかったんだけどしばらく読んでた(笑)チェックした結果Withは置いてきて、MISSをお持ち帰り~理由は載ってるページ数が多かったのと、インタビュー記事が本当にいっぱいで読み応えたっぷりだったからかなまだ髪を切る前の亀ちゃんは横顔だけ見ると女の子にも見えちゃうような写真もあったよビジュアルは私の大好きな亀ちゃんこれを置いてくる理由が見つからなかった(笑)でもさすがはファッション誌お値段高いですまっしかたないねもう一つ決め手となったのは・・・・亀ちゃんバックステージ1のコメント。撮影の裏側っぽいことが書いてあったんだけど、その中に「たまに煙草を吸いながらのインタビューも真摯」これがMISSを買った決め手といってもいいくらい私、旦那に煙草を吸われるのは嫌なんだけど、なぜだか亀ちゃんと仁とお友達はというかわった感覚を持ってて(笑)亀ちゃんに関してはきっと「ひと恋の弘人」の影響がかな~り大きいんだと思う。だから、今回のMISSのコメントみたいに、亀ちゃんが煙草を吸ってたって分かっただけでドキドキしちゃうんだよね仁は・・・なんでだろ??ポパイで見た仁がかっこよすぎたからかな~基本、家に煙草の臭いが染み付くのが嫌なんだよねもちろん、お友達も大丈夫なので今後私に会うことがある喫煙するお友達も平気だから安心してね~亀ちゃんが煙草を吸うところまた見たいな~


今日はラジオもあってと~っても充実した日だったんだけど、遅くなっちゃったのでラジオの感想はまた明日にでも更新しま~すそうそう!タワレコから発送通知メールがきてたから、我が家にも明日には女王コンDVDが到着しそうだよ早く届いてほしいな~明日は早起きして佐川急便がくるのを待とうかな


小説は二人のクリスマスストーリー「聖なる夜に・・・」をアップしています。体調があまり良くなくて25日中に更新できなかったけど、26日に後編も書き上げましたよかったら読んでみてくださいねこの上なく和也が甘くて優しいお話になってると思います。パスワード制になっているので、興味のある方は隠しコメントからメアドをつけて連絡ください


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね



続きはMISSを読んで・・・・・
02:06  |  歌番組・TV  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/26(Fri)

1日遅れのメリークリスマス

みなさま、お久しぶりです。ご無沙汰になっちゃっててごめんねクリスマスはいかがお過ごしでしたか?楽しく過ごせたかな??我が家はイブに家族でクリパをしました。無事にちびっこのところにもサンタさんがきて、子供達はプレゼントに大喜びをしていたよ。一方私は・・・喉が痛いと言ってた私、月曜日の夜からやっぱり発熱長女のインフルエンザが移ったか??と思ったんだけど、結局翌日には熱は下がってて違ったみたい。火曜日は元気だったんだけど、なぜだかクリスマスイブの水曜日の夜またまた熱が上がり、昨日も同じような感じに。う~~~ん今ひとつ体調が良くない。やっぱりインフルエンザだったのか??と疑いたくもなるけど、それにしては熱も低いしインフルエンザ特有の関節痛もない。風邪と疲れが重なったんだと勝手に思い込んでます(笑)というわけで・・・ブログは放置になっちゃうし、亀事はできないし、大掃除はまったくの手付かずだし~~~あーーーーストレス溜まる~~~長女のインフルエンザは咳もだいぶ治まってきてようやく回復に向いてるっぽいです。とりあえず誰にも移ってないみたいです。今日一日ゆっくりして明日には完全復活できるようにがんばりま~す。亀ちゃん雑誌い~っぱい出てるみたいだけど、VOCEもまだ見れてないし・・・本屋通いできてなくて全然チェックできてないです今日旦那にHanako買ってきてもらおうかな・・・亀補充しなくちゃ元気になるものもなれないし


あっ!でも今日はMステスーパーライブの日なんだよね!!リアルタイムでちゃんと見たいから、これからちゃんとお家の片付けしよ~っと愚痴だらけのエントリーになっちゃってごめんね完全復活したらまたちゃんとブログ更新するからね~もうしばらくお待ちを・・・


クリスマスのお話を昨日中に更新しようと思ってたんだけど、体調不良と旦那がパソコンを使ってて書けなかったのとで、1日遅れのメリークリスマスになっちゃいました(笑)後編をようやく先ほど書き上げてアップしました。二人のラブラブのクリスマスストーリー楽しんでもらえたら嬉しいです。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
13:09  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/22(Mon)

新曲発売決定☆主題歌キター!!

昼すぎに舞い込んできたお友達からの嬉しいお知らせ(Nちゃんいつも教えてくれてほんとにありがとう感謝してます)



KAT-TUN  「ONE DROP」  2月11日発売決定



KAT-TUNの新曲発売が決まったよ~亀ちゃんかゆっちかどっちかのドラマの主題歌だとは思ってたけど・・・・「神の雫」の主題歌に決定やったーーー嬉しいよ~二人がドラマをやるって分かった時からどっちかはKAT-TUNが主題歌を歌うだろうとは思ってた。そして中丸のページでゆっちが「レコーディング」と言った時にはシングル発売は絶対にくると確信に変わって・・・・・分かってたことなんだけど、やっぱりこうして発表になると最高に嬉しいホワクリ熱もまだまだ継続中なのに、もう次の新曲発売なんて幸せなのぉ~~~??この幸せはいつまで続くの~できることなら、もうあんな寂しい思いはしたくないよ~できることなら、いつも何かしらあって亀ちゃんを満喫できる2009年であってほしいな


今回はROCKらしく、KAT-TUNの王道っぽい曲なのかなぁホワクリがラブバラードでしっとりだったから、今度は踊って歌うKAT-TUNが見れたらいいなって思うよ初回限定盤にはPV+メイキング。初回プレス盤には限定盤には入っていない曲が一曲入るってことで・・・初回限定盤とプレス盤両方お買い上げかしら~??通常盤は買わないことにしよう・・・(←ファン失格?)1月からはドラマスタート、2月には歌番組にも出るだろうしこれからもずっと楽しみがいっぱいだね~嬉しいなぁ雫さまな亀ちゃんはめちゃくちゃかっこいいし、新曲もビジュは最高なはず今から発売が待ち遠しいよね


VOCEに亀ちゃんが載ってるんだけど・・・長女のインフルエンザで外出できない私はまだ本屋さんに行けてないですお友達のブログで画像はみさせてもらったんだけど・・・かっこいい私基本、亀ちゃんのメガネはNGなんだけど、今回はかっこいいお持ち帰りするかどうかは分からないけど本屋さんで早くチェックしたい私なのでした。長女の体調、熱は上がったり下がったりの状態が続いていて・・・インフルエンザウイルスはやっぱりしぶといな~って感じてる今日この頃です。幸いまだ誰にも移ってないんだけど、今朝から私は喉が痛くちょっと風邪気味です。熱はないからインフルエンザじゃないのかなぁ・・・明後日はクリスマスイブケーキもケンタも予約済み・・・でもクリパできるのかなぁそんなちょっと凹み気味な私に、今日のKAT-TUN新曲発売のお知らせはとっても嬉しい出来事だったよ元気出してがんばろ~~~っと


追伸・・・クリスマスに合わせて小説執筆中完成するのかとっても不安だけど・・・とりあえず更新をお楽しみにね


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月12日、10作目「愛が伝わる・・・」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
19:21  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/20(Sat)

2008年☆最後に我が家にきたのは・・・

本当なら今日は雪山にいるはずだった苺です。実は・・・・今は東京それはなぜかってさぁみんな考えてーーーー(笑)


昨日、喉が痛いと言ってた長女ちゃん。病院に行ったら風邪のひきはじめとの診断でお薬をもらってきたの。夕飯もそこそこ食べて翌日のスキー旅行に向けて準備万端で早く寝たんだよね。ところが!!深夜3時半目覚ましで起きると・・・旦那がひと言。「熱いような気がするよ。」キャーーーー熱を計ってみると38度超えてる。早々にスキーに行くのは諦めてゆっくり寝ることにした私達。昨日病院は行ったけど、熱高いし時期的にインフルエンザっていう可能性もある。というわけで今日もう一度病院に行ってきたよ。予想的中!!!検査結果は案の定インフルエンザ幼稚園のクラスでもまだ出てなかったのにいったいどこでもらってきたんだろうと思ったけど、結果がハッキリしてたからか妙にスッキリサッパリしてた私。病院の先生に「妹さんにもうつるかもしれないね。」と言われてもショックどころかもう覚悟をきめてて「そうですね。もうしかたないです。」と言ってきたくらい。だってさ、ウイルスって目に見えるわけじゃないしもうどうしようもないんだよね。ずっと一緒にいるわけだし、移らない可能性の方が低いに決まってるじゃん。だったら、初めから移って当たり前くらいに考えてた方が落ち込まないで済むんだよね。家族全員に移るかもしれない。それはそれで大変だけど・・・・全部引き受けてやろうじゃねぇかーーーbyドリボ和也風(笑)手洗いして、うがいして、加湿して、換気して・・・やることやっても移ったならもう仕方ない。あとは薬飲んで乗り切るしかないんだよね!そう言い聞かせてこの最悪の状況を乗り切ろうと思ってます。インフルエンザの薬って苦いのね・・・長女ちゃんはココアパウダーに混ぜて苦いのを我慢して飲んでるよ。わが娘ながら我慢強くて偉いな~と思って、いっぱい褒めてあげたよ


朝からいろんなキャンセル作業に追われた私だけど、ふと思い出したことがあった。そうだ!!今日はカウコンの一般発売日だ。家にいるんだからダメもとで電話してみよう!ってわけで、私は10時からカウコンチケット電話をかけまくっていたよ。最初は私だけで家の電話からと、携帯二台でかけてたんだけど、途中からは旦那も参戦して計4台で電話をかけてたよ。1時間くらいがんばったけど結果は、一度も繋がることなく終了。まぁそんなもんだよね~今年は諦めてまた来年チャレンジすることにするよ。


昨日のラジオ、結局いろいろと準備をしてたら時間がきちゃったんだけど・・・昨日は流星の絆の最終回を見てて、録音してあとで聞いたよ(笑)後半はちゃんとリアルタイムで聞いてたよ~昨日はなんだか聞き所が満載で私的には超嬉しかっただって、亀ちゃん自分は基本Sだと思うんだけどな~とか言っちゃうし~(笑)そこにめちゃくちゃ反応した私っておかしい??(笑)いいねー!Sな亀ちゃんって大好きそしてじゅんのにもらった掛け時計が狂うって話も最高に面白かったね。「田口にもらったから狂うんだよ!」(爆笑)これほんと面白かったわ~クリスマスはお仕事の亀ちゃん。どうやらイブはKAT-TUNと一緒でその日は仕事終わりが12時を超えるらしい。ということでイブ→クリスマスは亀ちゃんはメンバーと一緒ってことだそれもいいじゃないのラジオ終わり、いつもは「バイバーイ」という亀ちゃんなんだけど、昨日はな~んと「チャオ」って言ったこれ・・・仁がよくカツマニュで使うよね~それだけで嬉しかったよ~


さて・・・ひとまず今はおとなしく寝ている長女ちゃん。今後インフルエンザウイルスは我が家にどれだけ猛威をふるうことになるのか・・・クリスマスは?お正月は?苺ファミリーの2008年から2009年はどうなるんでしょう・・・これを読んでるみんなも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月12日、10作目「愛が伝わる・・・」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
23:08  |  家族  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/19(Fri)

2009年☆夢はドームツアー?!

昨日はブログを書いてて・・・すっご~く睡魔に襲われちゃったから下書きで保存したまま寝ちゃったよそれで修正するのもちょっと大変だったから、昨日途中まで書いたのをとりあえず更新するね(笑)とりあえず昨日書いた分はこちら↓↓↓↓


昨日のカツカツ、遅い時間のスタートだったね~リアルタイムでテレビはついてたんだけど、年賀状の宛名印刷をしていたためちゃんと見れてません録画もまだ見てないので感想が書けないーーーちらっと見たんだけどADロケの予告?みたいなのやってたね~!また今回もいろんなことをやりそうで放送が楽しみだな~


今日はちびっこが幼稚園に行ってる貴重な時間を使って、本屋さんにチェックできてなかったテレビ誌を読みに行ってきたよ雑誌の露出が多すぎて・・・ついていけてない状態だよ今回のテレビ誌だけでいったい何冊出てるんだろう?って感じだよね記事はKAT-TUNでクロストークばっかりだし全部ほしくなっちゃうよ~今日読んだ中でよかったのは、月刊テレビジョン(だと思う・・・間違ってたらごめんね!)これはクロストーク内容がめちゃくちゃ面白かった~読んでてず~っと笑いを堪えてたからね!絶対に鼻がヒクヒクしてて、見た人は怪しい~って思っただろうな(笑)やっぱり6人揃ってのトークってすっごくいいとは言え、お持ち帰りはせずに置いてきてるので内容はあんまり覚えてないですぴあもクロストークだったんだけど、どうやらKAT-TUNの2009年の夢はドームツアーらしい


はい!ここまでが昨日書いた分でした~(笑)では、続きはこちらからどうぞ↓↓↓


ドームツアーをやりたいって話はいろんなテレビ誌で話してるね「言っちゃえばやらなきゃいけなくなるでしょ」とか超KAT-TUNらしい(笑)まぁ確かに言った者勝ちって気もするけどね今年のコンサートチケット取りがすっごく厳しかったし、そろそろドームツアーをやらせてもらえる時期なのかなって気もするよね。でも・・・・次のコンサートは仙台に行きたいと思ってた私としては、もうちょっとアリーナクラスのコンサートのままでもいいかなって思うけどね。来年ドームツアーしてもまたその次は全国ツアーするよ~って言うならいいんだけど、これから先ず~っとドームツアーだけっていうのは寂しいなとちょっと思っちゃったわけですとは言え、やっぱりKAT-TUNにとってドームツアーはやりたいことみたいだから、2009年はそれが叶ったらいいなって思うよ。まだやるのかどうかも分からないけど、ドームツアーだったら・・・東京ドームとナゴヤドームを申し込も~っとあと、女王コンDVDのことも話してたねどうやら仁ソロにバックで踊るじゅんのが映っているらしい(笑)それで、福岡のラストでみんながメンバーのソロに飛び入りで出た話をしてて、じゅんのがその時のもDVDに入れてほしかったな~って言ってたよ。亀ちゃんも「そうだよ!あれ特典で入れればよかったんだよ!」って・・・・・・・・そうだよーーーーーーその話を聞いたときどれだけ福岡が羨ましかったと思ってんだ(笑)そう思ってるんなら、ちゃんと特典に入れてもらえるように話してほしかったよって・・・DVD編集にそこまで口は挟めないのかなDVDを発売してくれるだけでいいのかもしれないけど、特典あったら嬉しいよね~あっ!!!でもMCは収録されてるみたいだよねPちゃんも映ってるのかな~DVD発売も間近に迫ってきたねたぶん27日くらいには届くはず楽しみだーーー


カツカツ、さっきようやく見たよ(笑)みんなブログで書いてるけど、本編よりも長野ロケの予告がいいなにやらいろんなことをまたさせられちゃうっぽいけど・・・やっぱりみんな揃ってのカツカツは予告を見るだけでテンション上がっちゃうね亀ちゃんは楽しそうに馬に乗ってるし食べたお芋をサラッとじゅんのの口に入れちゃうし見てるこっちがドキッとするじゃないのカートレースは真剣な顔してかっこいいし見所満載~~~OAが超楽しみだよね最後のレース服着て横並びのKAT-TUN(←なぜだか一人いないけど・・・?)亀ちゃん長野は寒いはずだけど・・・?また半袖(笑)見てる私が寒くなっちゃったじゃないのなにやら楽しいことがいっぱいありそうで期待大だね本編は、亀ちゃんの古畑のマネがちょっと前にやったラジオの亀畑任三郎を思い出させて見てて面白かったこんな感じでやってたのかな~ってツボだったのは、古畑がゆっちに向かって言った「鼻丸さん」(爆笑)すっごく笑ったよ~


さて、明日からスキー旅行に行ってきます今日は1日準備に追われ、明日は4時出発ですラジオを聞いて寝るか、どうしようか悩んでるんだけど、聞いたとしても今週はレポをあげるのは無理なのでラジオレポはお休みです。いつも読んでくれてるみんなごめんね長女が喉が痛いみたいなことを言ってるので、これから病院に言って薬をもらってくるよ。誰も体調を崩さずに楽しんでこれるといいな~ガソリン入れに行ってくる~(笑)


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月12日、10作目「愛が伝わる・・・」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
16:05  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/17(Wed)

ベストアーティスト☆かっこよかったー♪

何だか最近はバタバタと忙しい毎日の苺ですちびっこの幼稚園は午前保育になっちゃったし・・・もう明後日終業式で来週からは冬休みあ~~~無情にも時間だけが過ぎていくぅーーー


と・・・愚痴はここまでにして(笑)昨日のベストアーティスト亀ちゃんかっこよかったね~~ほんとはすぐにでもブログでテンション上がりまくり~を書きたかったんだけど、昨日はレンタルしてたCDの作業に追われててそれもできず・・・また話題がそれちゃった(笑)ベストアーティストね意外にKAT-TUNが出るのが早くて超ビックリしたよいつもはダラダラと夕飯準備をしてる私なんだけど、昨日はめちゃめちゃテキパキしてたKAT-TUNが出る前に夕飯を済ませて落ち着いて見よう~って思ってたんだけど、あららら??もう出るの~?それなら夕飯は後回しにして先に見てからにしよ~と母の勝手で出来上がった夕飯もお預け(笑)亀ちゃん登場の瞬間から私のテンションはMAXキッチンからテレビ前まで走ったからねそして「亀ーーーー」って言ってた(笑)雫さまな亀ちゃんかな~り好き昨日はまたまた衣装も違ってシックなKAT-TUNみーんなかっこよかったアンケート結果を発表してる時の小窓の亀ちゃん、リアルタイムではちゃんと見れなかったんだけど今日リピして「ありがとう」って言ってるのが分かったこういうとこほんとに大好き優しいというか、ファン思いというか、感謝を忘れないというか、とにかく好きアンケート結果見ると10代の女の子の支持が多いんだねでも~~~忘れないでいただいきたい!!KAT-TUNファンには主婦もママもいーーーっぱいいるんだよ~ってことをさ歌う前のKAT-TUNへのメッセージ。「小さい子も・・・」にジャニ友ママちゃん超反応(笑)そう、我が家の娘とジャニ友ママちゃんとこの娘。両家合わせて・・・6歳二人、4歳、3歳、1歳と女の子5人ジャニオタの母の影響が大きく、み~んなもう立派なジャニオタの卵・・・いやもう卵じゃないのかな(笑)ホワクリもしっかり覚えちゃって、歌番組の時は大合唱が繰り広げられてはっきり言ってKAT-TUNの歌声は聞こえないことが多いまぁそんな感じだから、「ここにも小さい子でKAT-TUNファンはいっぱいいますよ~」と言いたかったらしいそしてホワクリやっぱりフルじゃなかったけど、相変わらず綺麗なメロディで見とれた亀ちゃんは生放送だしちょっと緊張してる?って感じだったけどちゃんと歌えてたし途中で歌いながらイヤモニを外して、あれ?仁もイントロの時イヤモニ気にしてたしなんかおかしいのかな?って思ったけど・・・何事もなく最後まで歌えてよかった歌い終わった後に深々とお辞儀する亀ちゃんはやっぱり素敵その後、すぐにいなくなるかと思いきや・・・雛壇にいるじゃないの~仁亀隣同士だしそれを見てるだけでテンション上がっちゃった絡まない二人を見て、しゃべればいいのに~と思ってたけどね(笑)そしてポニョが終わった後・・・亀ちゃんポニョのぬいぐるみ持ってるーーーーしかも、はめてテレビに映したりしてるしもうかわいすぎてかわいすぎて・・・お風呂入らなくちゃいけないのに、すっかりお預けになっちゃってたじゃないの(笑)あのポニョ・・・もらって帰ったのかな~超気になるぅ短い時間だったけど、生放送はやっぱりリアルタイム亀ちゃんをテレビで見れるからいいなって思ったよあのビジュでドラマを撮ってるなんて・・・もう完璧じゃないのーーーー今日も「神の雫」スポットをリピしてニヤニヤしちゃったし~ドラマ始まったらどうなるんだろ私そうそう、そのスポットを旦那と見てたらね「神の雫じゃなくて、亀の雫に聞こえる~」って言ってたよ(笑)アハハハ確かにそう聞こえるかもしれないね


そして昨日のじゅんのマニュ更新。あれ~?6時に更新かからないな~なんて思ってたら・・・じゅんの素晴らしいあれいいよねーーー密着ドキュメント絶対に恒例にしてほしい時間もちゃんと書いてあるし、昨日のKAT-TUNの様子がすっごくリアルでよく分かる朝の爆睡中なんてなんか想像できる気がする(笑)朝早くからベストアーティストのリハに、カレンダー撮影、そして本番聞くだけでも壮絶に忙しいそれに加えてドラマもあるんだもんね~なんか心配になってきた亀ちゃんがどうか風邪をひいたりして体調を崩しませんように・・・昨日の完璧なまでのビジュアルの亀ちゃんあの姿でのカレンダー撮影期待しまくりなんだけどーーーしかもクラブとかで大人っぽい感じ??超KAT-TUNらしい今から楽しみだな~じゅんののマニュアル更新もこれから毎回こんな感じなのかなって思ったらめちゃくちゃ楽しみになってきちゃったよ


さて今日はカツカツなんだけど・・・始まる時間遅いよね~私はお風呂もまだなので・・・これから入ってきま~すそれから、年賀状の宛名印刷でもしようかな・・・ってまたまた行動開始が遅い苺なのでした(笑)あ~この夜更かし生活・・・いつ直るんだろ(笑)って直す気がないのよねぇ・・・(笑)


追伸・・・しばらくお友達のブログに遊びに行ってもコメント残せてないです・・・年賀状もろもろ落ち着いて時間ができたら、ちゃんとコメントしに行くのでちょっと待っててね~


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月12日、10作目「愛が伝わる・・・」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
23:56  |  歌番組・TV  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/16(Tue)

本屋通いの日々

昨日気付いたんだけど・・・私先週カツカツの感想書いてないんだね~(笑)なんでだろ??って考えたんだけど、先週の木曜日私亀ちゃんのことですっごい凹んでたんだ(笑)カツカツの感想書く余裕もないくらいアハハハ・・・あの時のことはすでに過去のことになっていて(笑)今日ジャニ友ママちゃんと電話で亀トークしてたんだけど・・・「最近は何時間単位で(私のテンションが)上がったり、下がったりするから大変!」って言われたよ(笑)確かに・・・先週は亀ちゃんのひと言にどうしようもなく落ち込んで・・・みんなに助けてもらったりしてたのに、今日はお友達からの嬉しいお知らせや雑誌・HEY×3のスペシャルに出たドンチューで一番好きだった亀ちゃんの映像にテンション上がりまくりなんだかな~ってジャニ友ママちゃんが思うのも無理ない。けど・・・これからもそんな私は変わりませんのでどうぞよろしく(笑)


さ~て、雑誌の露出の多さに頭がパニックを起こしかけていますもう何が何だか分かんない(笑)今日だって亀友ちゃんがTV誌の発売日だって教えてくれなかったら知らなかったもん私のスケジュール帳には「月刊SONGS」しか書いてなかった(笑)今日から午前保育がスタートしたちびっこの幼稚園。午前中は2時間くらいしか自分の時間が取れない状態しかも今日は歯医者の予約があり・・・午前中に本屋に行くのは無理そこで・・・ちびっこ達がスイミング中の間に本屋に猛ダッシュしてきたすっごい早歩きだったからね~(笑)そこでまず探したのは、お目当ての月刊SONGS!!だったんだけど・・・ない!ない!!なーーーーい!!!なんでー??と思ったけど、ちょっと冷静になりとりあえずは特大号のTV誌のチェックへ。ジョン・ぴあ・ライフこの三冊を発見ん???ガイドは??今日発売じゃないのかい?とちょっと疑問に思ったけど、時間のない中でざ~っとチェックしたよ。ジョンとぴあはKAT-TUNクロストーク。ぴあはお正月らしいKAT-TUNで、ジョンはKAT-TUNらしくシックな感じ。ビジュアル的にはジョンが好みちょっと読んでみたところ、クロストークの内容もジョンの方が好きかもってことでジョンお持ち帰り決定ぴあも捨てがたかったんだけどね~・・・ちょっと我慢!ライフ、これはドラマ関係で雫さまな亀ちゃんが載ってたよでも、今後露出が多くなるであろう雫さまは今回お持ち帰りせず。やっぱりここも我慢!!ガイドだけなかったのが気になるけど、それはまたどこかで探せばいいやと、気になってた月刊SONGSのことを店員に聞いてみた。そしたらパソコンで在庫を調べてくれて・・・「1冊だけ在庫ありますね~」え???1冊?!今日発売なのに?探してもらって最後の1冊の月刊SONGS。お持ち帰りはほぼ確定してたんだけど、一応中身のチェック表紙もクールな感じでとっても素敵そして中のグラビア。これ!紙質がいいからなのか、写真集並みに綺麗に映っててとっても良かったはい・・・またもやお持ち帰り決定(笑)もうね~雑誌購入が止まりませんセーブしようとか思ってても、亀ちゃんのビジュアルの良さについつい手が出ちゃうんだもんどうしようもできない(笑)そうそう!ガイドね、スイミング帰りに寄ったスーパーで見つけたよ。1年間のジャニーズお宝写真はかなり魅力だったけど、これまた我慢~してきたよ


今日更新の中丸のページに気になる文字発見「レコーディング」ゆっちいっつも貴重な情報をほんとにありがとうドラマの主題歌のためのレコーディング・・・と思っていいよね???シングル発売って思っていいよね???これは正式発表がめちゃくちゃ楽しみだね~


そして1月2日OAの「ゴチになります」に亀ちゃんが東山さんと一緒に出るね~先週ラジオで言ってた「東山さんとご一緒した」はこのことだったんだねお正月早々嬉しいこと続きこんなに毎日幸せでいいのかな~って思っちゃうくらいだよ


今日の話題ラストを飾るのは・・・「神の雫」クランクイン~お友達から届いた(メールをくれたNちゃん、Eちゃんありがとう!)嬉しいお知らせいよいよ始まった「神の雫」の撮影。どうやらロケは横浜中心になるらしい?いいね~亀ちゃんまた大好きな横浜だね毎日寒いけど、体調を崩さないようにドラマ頑張ってほしいなと思います冬ドラマの達人は寒さを乗り切るアイテムは完璧だと思うけどねOAが今からめちゃくちゃ楽しみだよね~っていうか・・・共演者はまだ未定なのかい?早く発表にならないかな~


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月12日、10作目「愛が伝わる・・・」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
00:56  |  雑誌  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/14(Sun)

神の雫☆1月13日解禁♪

ラジオレポを書きつつ、深夜2時くらいからめちゃくちゃ眠くなって・・・ホッとカーペットの上でぬくぬくと寝てしまってた苺です(笑)1時間くらい寝ちゃったらしく・・・ただいまの時刻4時あらら・・・早く寝よ土日は、普段にもまして夜型人間になってしまいどうしようもない生活を送ってるんです不健康すぎるので何とか改善しなくちゃなって思ってる・・・んだけどな~


というわけで、今週は雑誌以外の亀事・KAT-TUN事はなかったので先週に比べるとずいぶん暇だよね今日の私は、引きこもり生活だったよ。一日中すっぴんで、年賀状の宛名印刷、写真の整理、ちびっこの幼稚園写真のアルバム作り・・・一度に手を付け始めたら大変なことになってた(笑)自分が4人くらいいたらいいのにって本気で思ってたよ年賀状もそろそろ本格的にやらないとね~と思いつつ・・・手をつけているのは、家族分より先に亀ちゃん仕様の年賀状(笑)それってどうよ?って話だけど、作ってて超楽しい!!とは言えそんな高度な技術が使えるわけでもなく・・かっこいい過去の亀ちゃん写真を取り込んだりしてるだけなんだけどね。私的には2008年の亀ちゃんは、1ポンド以降徐々にいろ~んな髪型にチャレンジしていって、どんどん新しい亀ちゃんが出てきて・・・正直な話納得のいくビジュアルだったのは、プードル亀ちゃんから髪を切った頃からくらいなんだよね(笑)というわけで、かっこいい亀ちゃんを探そうとすると最近のものか、1ポンド以前の過去のものかどっちかってことになる。1ポンドの時の黒髪亀ちゃんは好きだったからいいんだけどね年賀状作っててさ、これって今の亀ちゃんからはほど遠いんだけど、いいのか?って思ったりして何年前の亀ちゃんだ??みたいなねというわけで、お友達のみなさま私から届いた年賀状・・・今の亀ちゃんじゃない写真がついていくと思うのでご了承下さい(笑)これが苺の好きな亀ちゃんなんだな~って思ってくださいね


今日、スクラップティーチャーを見てたら終わった後に「神の雫」のスポットがやったよみんな見たかな???私はスクラップ録画してたから、無事に捕獲できたよワイングラスに囲まれた亀ちゃんめちゃめちゃかっこいいんですけどーーーーあれはやばいよ~~~雫さまの亀ちゃんに1月から毎週会えると思うだけで・・・ドキドキが止まらないーーー解禁日は1月13日だね年明けてちょっと経ったらすぐ亀ちゃんドラマあぁーーーなんて幸せなのぉ今年もOAスタート当日は朝から番宣ラッシュだろうな1ポンドの時が懐かしいよあの時は確か、当日は帰省から戻ってきてるはずだったのに長女ちゃんが具合悪くなっちゃって東京に戻って来れなくなっちゃったんだで、関東で亀ちゃんが出る番組を全部旦那ちゃんに言って、録画予約してもらったんだ(笑)頼まれた旦那ちゃんは「ちゃんと予約できてるかな~」ってドキドキしてたんだよね。今年はそんなことがなく無事に番宣もOAもお家でゆっくり見れるといいな


とっても久しぶりに小説を更新してます。よかったら読んでみてね


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月12日、10作目「愛が伝わる・・・」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
04:24  |  神の雫  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/14(Sun)

Kス バイ Kスレポ☆kame+♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
04:03  |  Kス バイ Kス  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/13(Sat)

友達っていいね☆

昨日のエントリーにコメントをくれたお友達、そしてメールをくれたお友達心配してくれたり、親身になってくれたり・・・昨日も書いたけど、ほんとにほんとに嬉しかったよみんなに聞いてもらって昨日はあんなに凹んで落ちてたのに、今日はすっかり気持ちも楽になって元気になったよ改めてお友達の存在の大きさを感じた2日間でした


同じ思いを抱えてるお友達がいるって分かっただけで、こんな風に思ってるのは自分だけじゃないんだって思えてすごくホッとしたよこれからもきっとこういうことってあると思う。そのたびに亀ちゃんに振り回されて一喜一憂するんだろうけど、どんな自分も好きでいたいなって思ったよ。


苺のお友達のみなさま大好きです


ラジオレポ明日更新するのでもう少しお待ちくださ~いそれから・・・ひっさびさに小説更新しました!


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月12日、10作目「愛が伝わる・・・」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
02:40  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/12(Fri)

みんなありがとう☆

まず最初に・・・カウコンの当落結果がきたよ~結果は・・・・・・落選あぁぁぁぁ・・・やっぱり一応復活当選はあるみたいなこと書いてあったんだけど、よほどの奇跡が起こらない限り参戦は無理だと思います。そりゃもちろん、チケット取れるものならゲットして行きたいけど、ものすごく行きたくて執着してたわけじゃないしね。一般電話予約もできないし、今年のカウコン参戦はすっぱり諦めることにしたよ例年通り、テレビの前で大興奮して「かっこいいーーーー」って叫んでるんだろうなリアルタイムでメールがいくかもしれないので、お友達の皆さま覚悟しててね(笑)


昨日のお友達からのセブン画像で衝撃を受けて(笑)・・・今朝は幼稚園にちびっこを送ってそのまま本屋さんにGO!最初は「週刊誌は買わない~」なんて言ってた私も、そんな理性はどこかへ吹っ飛びもう今日は買う気満々だったよ11時過ぎから、幼稚園のママランチがあったから急いでチェックしに行かないと、ランチも気が気じゃない(笑)


というわけで、本屋さんに女性セブンが置いてあることをちゃ~んと確認して・・・まずは女性セブン表紙の亀ちゃん甘え上手な女の子のように、聖を後ろからギュってしちゃってるこれはもう聖になりたいっそのポジション変わってーーーー(笑)聖も嬉しそうな顔してるよねそれとは一転??仁さまの表情はなにやら不服そう亀ちゃんが聖をハグしてるのがそんなに気に入らない?!(←超勝手な妄想です)楽屋での亀ちゃんもとってもかっこいいしゃがんでる亀ちゃんってすごく好き~今でもサンタを信じてるのねっお家教えてくれたら・・・こっそりプレゼント届けに行くから~(笑)女性自身はお持ち帰りは見送り。立ち読みで我慢してきたよ


次にチェックしたのは、ジョンとガイドリン友ちゃんのブログで見てたから、どんなだったかは分かってたんだけど・・・いいわぁーーーー亀ちゃんが仁さまの肩に手を置いてるっその事実だけで私は大満足ですあの表紙撮影の裏側にこ~んなやり取りがあったなんて・・・レモンくわえてる仁さまの表紙の顔ってすっごく優しい感じがしてたんだよね直前に亀ちゃんにそんなこと言われたりしてたら、嬉しくてああいう表情になっちゃうわよね~(←超勝手な妄想Part2)そんな超お宝ショットがあったんだけど・・・ジョンもお持ち帰りはなし。そしてガイド、神の雫のポスター撮りをした亀ちゃんもちろん雫さま仕様でと~ってもかっこいいでもやっぱり立ち読みして我慢してきた偉いな私(笑)


そして!!!本日の目玉女性セブン中を知ってるだけに、本屋で堂々と開くのはちょ~っと抵抗があったんだよね~(笑)いつものドル誌やファッション誌なら全然問題ないんだけどさほら・・・今回はね・・・かなりエロいじゃない?(爆)これを見てニヤニヤしてる私ってかなり怪しい人になっちゃうからささてこの悩ましいグラビアみんなはどう受け止めているかな妄想族の私は・・・妄想街道まっしぐら?(笑)これさ~お友達に画像もらった時から感じてたんだけど・・・体はもちろん完全に男なわけだけど、亀ちゃんの表情がさ男っぽくてかっこよくもあり、ちょっとあどけない男の子みたいにかわいく見えたりしたんだよね。さてここで・・・・あなたならどっち?「早くこっち来いよ!」と誘われ抱かれたい。それとも「好きにしていいよ。」と甘えられ自ら襲う(笑)って・・・超ストレートな表現でごめんね私、基本的には亀ちゃんに抱かれたいタイプなんだけど・・・なんでかこのセブンに関しては、どっちかな~って考えちゃったんだよね私???やっぱり亀ちゃんに抱かれたい(爆)女性セブン、地域によってはまだ発売されてないところもあるみたいだね。みんなが早くこのエロ亀ちゃんをゲットできますように


今日のエントリー・・・思うこと書きすぎちゃったよ(笑)まぁいっか私が妄想女だってことで、みなさまお許し下さい続きはそんなセブンを見て感じてしまった久々の感情です。ドロドロした感情なので、読みたくない人はスルーでお願いします


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月1日、9作目「心を開いたその時に・・・(最終話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
01:57  |  ひとり言  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/10(Wed)

諦めも必要・・・

今日ジャニwebにカウコン決定が更新されたね。すでに会員限定の先行予約はされたんだけど、今度は一般発売の詳細が載ってた。12月20日(土)の10:00から特電予約。webの抽選結果がまだ分からないんだけど・・・どう考えてもカウコンのチケット入手は超困難なはず一応申し込みはしてるんだけど、90%くらいは諦めてる状態なのね。きっと一般発売もあるだろうし、そっちを頑張ろうかなって思っててさ。ところが・・・電話予約開始日を見てビックリなんとその日は、ジャニ友ママちゃん家族と今シーズン初のお泊りスキー旅行。よりにもよってこんな日に・・・最初はスキー場から必死に電話をすればいいよねって、ジャニ友ママちゃんと話してたんだけど・・・帰宅した旦那にそのことを話すと、反応が悪く・・・返ってきた言葉は「外れたら諦めな。」だったんだ「は~い。」としか言えなかった私よくブログにも旦那ちゃんのことは書いたりしてるんだけど、我が家の旦那ちゃんは私のジャニオタ生活にほとんど文句を言わない人なんだよね。私の亀ちゃん亀ちゃんな日々を送ってても「夢中になって楽しめることはいいこと。」って感じで、私のことを認めてくれてる一番近い理解者なんだよね。そんな旦那ちゃんが今日は「諦めな。」と言った。これはもう逆らえない確かに、みんなでスキーを楽しみに行くのに現地でチケット取りのために必死に携帯握りしめて電話するなんて、見てる側はとっても不愉快に感じるもんね。そりゃあカウコンチケットは喉から手が出るほど欲しいでも・・・なんていうのかな、旦那ちゃんに嫌な思いをさせてまでやることじゃないなって。ここは自分が我慢して諦めなきゃいけないところなんだよなって思ったんだ。旦那の理解があるから、今の私が存在する。それってこれからも絶対に忘れちゃいけないことなんだなって考えた出来事でした。でも・・・カウコン行ってみたい神様、亀様どうか運のよかった2008年最後にもう一度私に奇跡を起こしてくださいというわけで・・・結果が落選でも一般発売の電話予約には参戦できないことになった苺なのでした。切ないけど、来たるカツコンやドリボのために今はひたすら我慢するしかないあ・・・でもね、このカウコン話する前帰宅した旦那ちゃんの第一声が「ママ、FINE BOYSの表紙って亀ちゃんだった?」だったの。思わず嬉しくて「そうなのよ~もううちにあるよ~見て見て~でも3ページしか載ってないの~」って言っちゃったよ。それでも買うなとか言わないんだよね。で次に出てきた言葉は「duetは買ったの?」だったからね(笑)もう~~旦那様あなたは私と結婚する運命だったに違いないと思ったりしたよ(笑)これからも、亀ちゃん亀ちゃんな私を見守ってほしいな~


さて、昨日リンク友達からもらってたFINE BOYS亀ちゃんがかっこいいことはすでに知ってたでも買おうかどうしようかは迷ってたんだよね。でも・・・ゲットしたお友達からの興奮メールあぁぁぁぁぁ~もう買わないわけにはいかないじゃないの(笑)というわけで・・・ちびっこのスイミング前にダッシュで本屋に行ってゲットしてきちゃいましたかっこいいビジュアル最高にいい表紙だけでもかな~りドキドキ「Red」の座ってる亀ちゃんがと~っても好きですしっかし3ページしか載ってないのに530円の出費でもでも・・・どんどんよくなってくる亀ちゃんビジュにやっぱりもう私の理性は通用しない本屋さんでかっこいい亀ちゃん見ちゃったら、買わないわけいかなくなっちゃうんだもん昨日から友達に言ってるんだけど、私のお財布が寂しくなってくのは・・・かっこいい亀ちゃんのせいだからねーーーー(笑)


そんな雑誌貧乏なところへ、リン友ちゃんから突如舞い込んできた明日発売のセブンの亀ちゃんあぁぁぁぁぁーーーーもうなんでこんなのばっかりなんだろ基本的には週刊誌は買わない主義。でも・・・こんなの見ちゃったら・・・きっと置いて帰ってなんてこれないまたもやお持ち帰り決定な予感・・・ってもうぜ~ったいに予感じゃないよ確定だよマジで明日発売のセブン皆さま要チェックですよ本屋さん、コンビニなどなど・・・倒れることのないように(爆)


ではでは、そろそろカツカツの時間になるのでまた明日ね~おっと・・・仁マニュ昨日ちゃんと更新されたねクリスマスはなにやら予定ありの仁さまPちゃんのツアー先から長電話をしてたってことで、Pちゃんと一緒にパーティーとかしちゃうのかなちゃんと亀ちゃんも入れてあげてねドラマの撮影入ってたら忙しいのかもしれないけど、誘ってあげないと亀ちゃん寂しがっちゃうよ頼むよ~仁さま


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月1日、9作目「心を開いたその時に・・・(最終話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
23:56  |  亀梨和也  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/09(Tue)

満たされてるみたい??

金曜日以降ブログ放置になってた苺です更新しなくてごめんね土曜日にちびっこの幼稚園の作品展があったくらいで、特別忙しかったわけじゃないんだけど・・・なんだか夜PCを開く時間がとれなくてプチ放置になっちゃってましたう~ん・・・何してたんだろう土曜日は旦那ちゃんがお泊り出張でかな~り自由な時間がとれてたんだけどな~睡魔に襲われてて・・・でも家事はこなさなくちゃいけくて・・・夜中に洗濯物をたたまなくちゃいけなかったんだけど・・・TVつまんなくて・・・で・・・ひと恋をつけちゃったんだ(笑)そして抜け出せなくなったと・・・(笑)完全に時間の無駄遣いでしたまぁでも・・・私の中で弘人はいつまでも大好きな人なので、見て幸せになれたからいっかって感じですでも、そんな遊んでばかりじゃなかったんだよ土曜日は、一息ついたホワクリ祭りの歌番組の編集作業に励んでたし、家族でするクリスマスパーティーに向けてケンタとケーキの予約をしてきたし、ちゃんとドル誌のチェックにも行った(笑)日曜日は、旦那が帰ってきてからクリスマスツリーを出して、年賀状作成のために写真データを整理しようとしたら、9月から現像が止まってるという事実に気付いて慌てて作業した(笑)大掃除はまったく手付かずなのに、こういう事務的作業は結構テキパキ進んだんだよねそして今日。土曜日の振替で幼稚園は休園日。お暇なのでジャニ友ママちゃんのとこへ子連れでGO!特に何をするってわけじゃないんだけど、1日家で子供と過ごすよりは親も子供も遊び相手がいる所へ行った方が楽しいって感じで遊びに行ってきたの。でも・・・やっぱり今日もまだやりたいことは結構あって・・・ジャニ友ママちゃんのとこに大量の雑誌を持ち込んで、必要なところだけ切り取ってファイリング作業に励んでたよ(笑)私がいつも残すのは、KAT-TUN・エビキス(ジャニ友ママちゃん用)・嵐(幼稚園ママと幼稚園の先生用)・Pちゃん(幼稚園の先生用)それぞれ分けて、冬休み前にみんなに渡したいから今やらなくちゃいけない作業だったんだよね。それに年末の大掃除の時には雑誌も整理して処分したいしねジャニ友ママちゃんも私が持ってきた雑誌を読みつつ、おしゃべりもしつつ、ホワクリPVも見たりしてた(笑)私も時間を有効に使って作業に励んでたよ。そのかいあって、雑誌の整理は終了やろうと思ってたことが効率よく終わるって気持ちがいいね


土曜日にチェックに行った今月のドル誌。この前のTV誌でかな~り暴走してる私・・・きっと今月も3冊お持ち帰りなんだろうな~って思ってたんだけど・・・意外や意外!!本屋でめちゃくちゃ悩んでる自分がいた今の亀ちゃんはビジュアルは文句なしにいいでもお持ち帰りしようかどうしようか悩んでた。なんでだろ・・・三冊の中では一番ビジュアルがいいなと思ったのは表紙だったD誌。それでも買おうかどうしようか悩んだ。今月は買わなくてもいいかな・・・と一瞬思ったくらいなんかね~TV誌とかオリスタで満足しちゃった感じなんだよねというのも、TV誌は全部表紙だったし、クロストークがあるものもあったし綴じ込み付録がついてたりとかなり内容が充実してたしかも1冊の値段が安いのもとっても魅力だったしねオリスタに関しても同じで、グラビアも記事もかなり充実しててあのお値段はやっぱりとっても魅力的だった。それに比べてドル誌は1冊の値段が高い・・・載るページ数も少ない。すっごく貧乏くさいんだけど(笑)そんな理由で今月はすっごく迷ったんだよね~でもね、つい数ヶ月前、何にもなくてドル誌しか亀ちゃんを見れなかった時は迷うことなく全買いしてたんだよ!それがたとえプードル亀ちゃんだったとしても(←失礼!)ということは・・・今はとっても満たされてるってことなんだろうね。先週はほぼ毎日のように、TVで動く最高にかっこいい亀ちゃんを見ることができてたし全部買わなくても雑誌にはいっぱい出てくれるし、ホワクリ発売してPVは見れるしたぶん私の中で静止画の亀ちゃんに頼らなくてもよくなったんだと思うそれってすっごく幸せなことだよねお友達にもメールで話したんだけど、今回はホワクリ祭りが終わっても次は亀ちゃんドラマがあるでしょまだまだ続くであろう亀ちゃん祭り先の予定があるってすっごく嬉しいし、それだけで心に余裕ができるんだよね寂しさを乗り越えてきた分だけ、今の幸せをかみしめることができるのかな~なんて・・・ちょっと臭い台詞だったね(笑)


で・・・結局ドル誌どうしたかというと?悩んだ末にKAT-TUN表紙だったD誌をお持ち帰りしてきたよもちろん表紙だったのも、ブラックスーツKAT-TUNがかっこよかったもの、亀ちゃんがかっこよかったのも理由の数々・・・でも、最大の決め手は記事の内容私ね亀ちゃんに恋人がいるのは嫌なタイプなんだけど、亀ちゃんの恋愛話を聞くのはすっごく好きなのなぜかって??それは・・・私が妄想女だから(笑)こういう話を聞くだけでいっぱーい頭の中にお話が浮かんだからね少しずつ頭の中に思い浮かんでたクリスマスストーリーが、亀ちゃんのおかげで形になってきたよ亀ちゃんの恋愛話もそうだけど、他メンバーのところを読んるとみんなの恋愛感が分かってきて面白いね。独占欲ひとつにしてもみんなそれぞれ違うしね~こういう話になると出てくるのが「束縛」・・・う~んやっぱり亀ちゃんは束縛は好きじゃないんだよね~仁は嫌じゃないって言ってくれてるんだけどなぁ・・・ってそんなこと真剣に考えても意味ないじゃん??(笑)1日1回は「好きだよ」って言っちゃう亀ちゃんそういう相手にいつか出会う時がくるんだろうなぁ・・・リアルに考えると切なくなるから、やっぱり妄想して乗り切ろう(笑)


来週からちびっこの幼稚園が早くも午前保育になりますというわけで今週はと~っても貴重な一週間になる私。ここ数日と同じようにやると決めたことはきちんとこなしていけたらいいなって思ってま~すまずは・・・年賀状作成からだクリスマス、年末と忙しくなる今日この頃・・・亀ちゃんに元気と幸せをもらいつつがんばっていこうね


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月1日、9作目「心を開いたその時に・・・(最終話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
00:27  |  雑誌  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/06(Sat)

Mステ☆ニコニコKAT-TUN♪

毎日ブログを更新しないと、目の回るような亀事の忙しさに書くことがいっぱいになっちゃって大変なことになるさぼってる場合じゃないってことで眠い目をこすりながら??今日のMステ感想を書きたいと思いま~す


もうね~大興奮だったよこれは毎週のことなんだけどさ・・・雫仕様の亀ちゃんも髪着る前に劣らずかっこいいよね~あの姿を1月からは毎週見れるのかと思うと・・・それだけで倒れそう今日の衣装はPVと同じだったねこれ、始まる前に亀友ちゃんとメールしててね「今日はPV衣装だといいな~」って言ってたの。でその直後に更新された中丸のページを読んだら・・・予定ではPVの衣装って書いてあるじゃん予想的中PVですっごくあの衣装が亀ちゃんに似合ってたので、今日もかっこいいのは分かってた。ただ不安要素は・・・メガネと帽子ないとは思ってたけど、今日こそは誰もメガネや帽子(たっちゃん除く)をしてないといいな~って思ってた。みんな綺麗なお顔見たいんだもん始まってやっぱりかっこいい亀ちゃんに釘付けトークは亀ちゃんと聖とじゅんので行ったツーリングのお話。「いや~いろいろありましたよ(笑)」とラジオで言ってたのには、亀ちゃんが考えたサプライズのことも入ってたんだねケーキを買いなおしてまで準備してた亀ちゃんそんな亀ちゃんの企画を一瞬でぶち壊したじゅんの(笑)アハハハハ亀ちゃんかわいそすぎるんだけど・・・ごめんものすごい笑ったあまりにもKYなじゅんのらしくてでもそんなじゅんのが憎めなくて面白かったカツメンにも散々いじられまくってたけど、やっぱりじゅんのってKAT-TUNの和みなんだな~ってちょっと思ったりしたよ。どんなにしらけられても、めげないじゅんのはさすがだなって思ったわ(笑)そして亀ちゃんやっぱりあなたはと~っても優しい人だよね二人のためにケーキを買いなおしてまで準備してじゅんのはKYだけど(笑)亀ちゃんラブな聖はと~っても嬉しかったと思うよ


そしてホワクリイントロはちょっとカットだったけど歌はフルで歌ってくれたね今日のセットはお部屋?ってまた全然違う雰囲気でスタート。なにやら笑ってる仁の横顔が映って、なんで笑ってるんだろ~その笑い合ってる相手は誰?たっちゃん?ゆっち?それとも・・・・お隣の亀ちゃん??なんて思ってたら、その亀ちゃんもなにやら笑いをこらえてるっぽい顔。なになに??みんなどうしたのぉ?!何があったか教えてほしいくらいだわリアルに亀ちゃんそんな笑いそうで歌い出し大丈夫?って心配になったからね(笑)でもちゃんと間違えないで綺麗に歌ってくれたから一安心その後も聖とじゅんのが二人で笑ったり・・・いつもは切なく寂しげなホワクリが今日はなんだか見てるだけで、こっちまで楽しくなってきちゃっていつもと違う感じだったよお部屋セットから外に出るとそこは一面真っ白な世界綺麗だったな~ここリアルタイムで聞いてて「あの頃の~♪」の時に誰かが「あの空」と歌ったように聞こえたんだけど・・・気のせいかな~私の空耳なのかなぁもしここで間違えたのが聖だとしたら・・・歌い終わった後に仁亀が聖を見てニヤニヤしてたのと、聖がごめんねと謝るような仕草を見せたのも納得できるんだけどな~ってこれ考えすぎ??誰か私と同じような意見の方がいたら教えてほしいで~す(笑)今日の亀ちゃんの一番のツボは・・・アップでのカメラ目線これに完全にやられましたあ~楽しかったなMステ三連続明日からは歌番組の編集作業に励もうじゃないと年末また何かとテレビ番組忙しいしね


今日発売のオリスタ本屋さんにチェックに行ってちょっと記事とか読んでたんだけど、あんまり時間ないな~って思ってとりあえずどんなかざっと見よ~ってページめくったら、カツメンペアショット。たっちゃん&ゆっち、じゅんの&聖・・・・・・ということは・・・・??とページをめくるとキャーーーーーまたぁ?!どうしたの~ここ最近すごくない?TVも雑誌ももちろん嬉しい限りなんだけどね他のメンバー達と比べても明らかに近い距離に私は本屋で小さく溜め息をついてそのままレジに直行したよこんなの見せられたら買わないわけにいかないもんオリスタは毎回そうだけど、今回も内容充実でと~ってもよかったよまだ買ってないと言う方はぜひぜひお買い求めを前にオリスタにKAT-TUN出た時に発売日1日過ぎただけで、なかったことがあるから早めに買うことをおすすめしま~すってあんた何者??(笑)


そして今日の亀ラジオ。初ゲストが来たよタッチの浅倉南ちゃんの声を担当してた日高のりこさん。ゲストがいたのでずっと二人でトークで今日のはレポするのはちょっと無理があるので、感想だけ書きたいと思います。いつもレポ待っててくれてるみんなごめんなさい日高さんは亀ちゃんがず~っと会いたいってラジオスタッフに言ってた人。念願叶ってず~っとテンションがおかしかった亀ちゃん(笑)かっちゃんと南ちゃんでアニメの再現をして、生で南ちゃんの声を聞けて大興奮してた亀ちゃんがものすごくかわいかった私もタッチ大好きだったから、亀ちゃんと同じようにすごい興奮して「南ちゃんかわいい」って言ってたよタッチ、あれは名作だよね~浅倉南は永遠のアイドルだと思うもん亀ちゃんには悪いけど、私はかっちゃんじゃなくて、たっちゃんのファンだった(笑)再現ではアニメの最終回も二人でやったんだけど、ラストにとんでもないオチがあって・・・「上杉達也は浅倉南を愛しています。」っていう名台詞があるんだけどね、それを亀ちゃんがかっちゃんに成りきって「亀梨和也は浅倉南を愛しています。」って言ったのよこれめちゃくちゃかっこよかったんだよそれなのに・・・スタッフのいたずらで本来「かっちゃん」と言ってもらうところが「赤西くん」に変わっちゃってたのこれには亀ちゃん本気でガッカリしてたよ(笑)でも、そんな亀ちゃんに日高さんからプレゼントがなんと・・・南ちゃんの声で起こしてくれる目覚まし時計これには亀ちゃん大喜びこれからドラマがんばる!みたいなこと言ってたくらい前半・後半ともに日高のりこさんと一緒だったんだけど、亀ちゃんが嬉しそうに笑ったり、ちょっと照れたようにフッと笑ったり、本気で恥ずかしくて?半袖Tシャツにもかかわらずまだ「暑い!」と言ったりしてたよ。エンディングで「こんな僕でどうしたの?と思った方もいるかもしれないけど、こういう時もあるんです(笑)」と亀ちゃん。ほんとに嬉しそうだったね念願叶ってよかったよ


そうそう!16日のベストアーティストと26日のMステスーパーライブにKAT-TUNの出演が決まったねまたホワクリ聞けるのかな~と今から楽しみだよ明日はドル誌の発売日なんだね先月号もまだKAT-TUN以外の記事が読めてない状態なのに、雑誌ラッシュでまたどんどん溜まっていくよ~(笑)少しずつ雑誌も整理しなくちゃいけないし、HDDの中身の編集をして年末から年明けに備えなくちゃいけないし・・・で何かとバタバタしそうな感じです明日はちびっこの幼稚園の作品展なので、子供たちががんばって作った製作を見てきたいと思います


コメントレス遅くなってしまってごめんなさい今日お返事してます



妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月1日、9作目「心を開いたその時に・・・(最終話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
01:15  |  歌番組・TV  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/05(Fri)

うたばん☆囁き亀ちゃん

昨日ブログ更新しようと思ってたんだけど、なんだか睡魔が襲ってきてた上に、家事が山積みになってて…PCを開いてる時間がなかったの。と言いつつ…帰宅が遅くて旦那がいないことをいいことに、ホワクリPVをリピしまくり♪その後は洗濯物をたたむのに見る番組がな~いと、勝手な理由をつけてひと恋見てた(笑)プチ亀ちゃん祭り開催してたよ。どうしようもないね~(汗)今はちびっこのお友達の家に来てるから、携帯から更新してるよ~♪
昨日はうたばんだったね!毎日、ブログに書くことがいっぱいで大変~☆でも嬉しいねぇ♪毎回期待を大きく裏切るうたばんなんだけど、昨日は違ったぁ!対決もトークもすっごい面白かったよね!全体的にゆっちいじりなKAT-TUN(笑)あっちむいてホイもラストはゆっち。あそこで負けるのがゆっちだよねぇ!亀ちゃんは最初にやってあっさり負けちゃって、それも亀ちゃんらしい(笑)すごいと思ったのはじゅんの!長く続いた末に勝った時はめちゃくちゃ嬉しそうだったよね。でもさ~みんなあっちむいてホイうまくない?あんなに早くできないと思うんだけど(笑)仁とじゅんのと聖の勝利…これ理由は分かんないけど、何か納得できる3人だよね。うたばん感想は続きもあるよ!
14:53  |  歌番組・TV  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/04(Thu)

誰か私を止めて~!!

ダメだ・・・ホワクリPV見てからテンション上がりすぎちゃってかなりおかしい冷静な判断能力がなくなり、今日発売だったTV誌は4冊全買いしてきちゃったよぉ~~~これね、ちびっこのスイミング行く前に、慌ててコンビニ寄ってチェックしたのね。パラパラーと見て「これ、いい・・・これもいい」ってしてるうちに「もういいや~!全部買っちゃえ!!」になっちゃったんだよねスイミング前に行ったコンビニにはガイドがなくて、あれ~??ガイドも表紙じゃなかったっけ?って亀友ちゃんにメールしたら、なんと!!そのガイドがかな~りビジュいいっていうじゃない??そんなこと聞いたら買わないわけにはいかないでしょスイミング帰りに別のコンビニに寄って無事にお持ち帰り~したよというわけで、結局4冊購入しちゃった私ホワクリの超かっこいい亀ちゃんを見た後で、私に理性なんて存在するわけないのよもうこれはしかたない(笑)今日の出費分は、食費を節約することにするよ


とりあえず、私が4冊購入した決め手になったことをまとめてみま~す購入を迷ってる人がいたら参考にしてみてね一緒に雑誌貧乏になろう(笑)巻き添え~~~(笑)


まずはお友達の間でも超好評なガイド・・・これはもう表紙のブラックKAT-TUNからしてかっこいいでもグラビアは一転、白シャツで微笑む亀ちゃんで言葉にならないほどかっこいいソロページもいいんだけど、6人揃っての亀ちゃんあぁ~~~ヤバイこういう表情の亀ちゃんにはめちゃくちゃ弱い・・・そしてお隣の仁さまも素敵取り外し付録のプレゼントの紐を結ぶ亀ちゃんうつむいてるんだけど、その表情はとっても優しく微笑んでて私の方こそ「君を想うと自然に笑顔になっちゃうよ。」と言いたくなった


実は私の中で今回一番好きな表紙&グラビアのLIFE・・・ホワイトKAT-TUNがとっても素敵で表紙を見ただけで購入するって決めた一冊。もちろん亀ちゃんビジュ最高にいいそしてグラビア。これね~すっごく好きな亀ちゃんなんだよね~基本、どんな亀ちゃんでも好きなんだけどねこの亀ちゃんは、髪型も表情も全体の雰囲気もすごく好きな感じなのなんなんだろう・・・直感かな。パラパラ~っと見た瞬間に「あ、これ好き」って思ったの。


ぴあ・・・これはね~う~ん今回の中ではちょっとだけ迷った一冊。もちろん亀ちゃんかっこいいのよでも、クロストークがあるわけじゃないし、個人の記事もちょっとだけ。どうしようかな~って悩んだけど、TV誌の表紙またいつあるか分かんないし・・・買っちゃえ~!って勢いで買った感じかな(笑)5パターンの表紙の中では、関西版か東海版が好きかな


最後はジョン・・・表紙のKAT-TUNの楽しそうな表情にすっごく惹かれた。お茶目でかわいい仁がとってもお気に入りの表紙だよ亀ちゃんの優しい微笑みもすっごくいいよねジョンを購入すると決めたショットは・・・仁亀のはがきを読むツーショットこれ見て「あ~絶対に買う」って決めただって一枚のはがきを一緒に見てるんだよ「どれ?」「ほら・・・」みたいなやり取りが聞こえてきそうな二人この写真でこんなにドキドキするのって私だけ??・・・なわけないよねクロストークも面白かったやっぱり6人でワイワイしてるKAT-TUNって大好き亀ちゃんのクリスマス妄想話も聞けたしねベルの飾りにチュってしちゃうところが亀ちゃんなんだよな~綺麗な横顔に大拍手だったよ


以上がTV誌の感想で~すジャニ友ママちゃんにね、「どうしよう!!暴走しまくりなんだけど・・・誰か私を止めて!」って言ったら・・・「誰にも止められるわけない。それに、私が止めるわけないでしょ?!いいの!今まで寂しかった時の分だと思えば!」って言われたよ。確かにね~何もなかった頃はほんとに毎日寂しく過ごしてたもんな~そう言われて「そっか・・・そうだよね~」といとも簡単に納得しちゃった私でした(笑)


お次は・・・そう!昨日更新されなかった亀マニュう~ん、これ昨日更新忘れてたんじゃなくて、わざと今日にしたんじゃないかと思ったりもする。ほら・・・亀ちゃんって確信犯みたいなとこあるからね~もうね~ホワクリPVからTV誌からテンションあがりまくって、おかしくなってる私にこの亀マニュいつもそうなのかもしれないけど、今日は特に亀愛に溢れてて大変なことになっちゃってるんだけど~(笑)みんなも私と同じだと思うけど・・・今日の亀マニュ可愛すぎ文章はいつもどおり絵文字満載でと~っても亀ちゃんらしいホワクリ発売のこともちゃんと書いてる・・・しかもめちゃくちゃかわいい亀ちゃん、もちろん私は正解だよだって今日は朝からホワクリのことばっかりだったんだからね髪切ったこと、ドラマのこと、そして・・・今日のことまで書いてくれてほんと嬉しかったよ~カレンダー撮影してたんだねしかもロクーン呼びしてるあの時はほんとにたまたま間違えちゃったって感じだったのに、今では私たちファンもロクーンって言うし、亀ちゃんも言うし(笑)しっかり浸透してるのがいいよねそして・・・・最後のごめんちゃぁぁぁい!これで崩れ落ちたっていうかね・・・更新遅れて??もぉ~そんなこといいの!いいの!!って何でも許せちゃうくらい今日の亀マニュはかわいすぎて、そしてそんな亀ちゃんが好きすぎてとっても幸せになれたよ


カツカツ、デイエをいじりまくる亀ちゃんが最高に面白くてすっごく笑った(笑)ああいう大笑いしてる亀ちゃん見てるとね、私もつられて笑っちゃってすっごくhappyな気持ちになるんだよねやっぱり笑うって大切だよね~って思ったよそしてホワクリ・・・う~んちゃんとフルで歌うかな~って期待してただけにちょっと残念だったな~イントロカットもされてたし、2番もカット歌番組でフルに聞けるってことはないのかな~最初から最後までちゃんと聞いてみたいなぁ・・・亀ちゃんはもう髪を切った後だったね髪を切ってもかっこいい雫仕様の亀ちゃんもかなりお気に入りだよ


そして最後に・・・今日ようやくカウコン決まったね~今年はチケット取れたら絶対に行きたいと思ってたので、明日早速申し込みするよさて、今年最後の運試し・・・結果はどうなるんだろう今年は何かと引きがいい私とジャニ友ママちゃん・・・チケット当たるといいんだけどな~そうそう!webで写真も販売開始されたねチェックしたけど、今回も購入は見送ることにしたよ。亀ちゃん超かっこいいんだけど・・・また時間を見つけてジャニショに行くことにしようかなと思ってるよ


ではでは、結局長くなっちゃったけど今日はこの辺で明日はちびっこの幼稚園のお餅つき会なので見にいってきま~す



妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月1日、9作目「心を開いたその時に・・・(最終話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
02:07  |  雑誌  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/03(Wed)

ホワクリ☆この胸の高鳴りは・・・

朝から届くのをず~っと待ってたホワクリ・・・でも1回目きたのは旦那の実家からのお届け物。二回目は旦那が頼んだエビちゃんカレンダー(笑)午前中ずーっと家で届くのを待ってたのにこない!!!なんで~と思ってお問い合わせしたら・・・・な~んと夜間指定になってた予約した時に自分で夜間指定配達をかけてたらしい(笑)今日は夕方からちびっこのスイミングだし、受け取れるかとっても微妙。だいたいそんなに待てない!!ってことで超勝手な私は、「今日はその時間不在になっちゃうんです。今から(←この時点で1時)3時までなら在宅してるので、その間に持ってきてほしいんですけど。と嘘の発言(笑)幸い、ドライバーが近くにいたので30分くらいで無事に届いたんだけどねわがままなお客でごめんなさい状態だったよ(笑)


というわけで、ホワクリPV見ましたどうしよ~~~~う亀ちゃんがかっこよすぎて、好きすぎて・・・おかしくなりそうですビジュアルいいのはドワンゴのCMやジャケ写で分かっていたことだけど・・・ほんとめちゃくちゃかっこいい私のストライクど真ん中かもしれないおそらく最近のPVでは一番好きな亀ちゃんビジュ衣装もいいし、PVのストーリーと亀ちゃんの切なげな表情、そしてなによりホワクリのメロディにもぴったり今回のPV、亀ちゃんはもちろんのこと、やっぱりカツメンみ~んなかっこいいよね個人的に仁とたっちゃんはかなりツボだったよ仁の雰囲気のある表情はさすがって感じだし、たっちゃんは今の嬉しそうな笑顔に思わず「かわいい~」って言っちゃったよ。そして亀梨和也さまプレゼントを受け取ってもらえない役を与えてくれた監督さんありがとうこういう切ない表情をさせたらピカイチなのよ亀ちゃんってホワクリを歌う横顔が綺麗で、雪を掴もうとする指先が綺麗で・・・・もう今は言葉にならないくらい。PVすべてがよかった特に好きなのはラスト。プレゼントを受け取ってはもらえないと分かった時のあの表情。切なく寂しげなんだけど、その中にちょっとだけ見せた微笑み。これはもう何とも言えないくらいかっこよかった階段を下りてくる亀ちゃんは私が大好きな肩を揺らせて歩く亀ちゃんの歩き方溜め息がでちゃったくらいなんかね~興奮しすぎて何を書いてるのかも、何を伝えたいのかも分かんなくなってきたよ(笑)今PCのキーを打ってても、興奮で間違えてばっかりだし、PVの映像を思い出すと鳥肌が立ってくるししばらくはホワクリPVの世界から抜け出せない苺なのでした。この胸の高鳴りを誰かどうにかして~~~!!!(笑)


これからスイミングに行ってくるのでこれにて失礼今からTV誌チェックに行って夜また更新すると思いま~す


亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちホワクリPVみんなすっご~くよかったよKAT-TUN素晴らしい最高大好きだぁぁぁぁ


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月1日、9作目「心を開いたその時に・・・(最終話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
14:38  |  CD  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/03(Wed)

ダーリン?何かお忘れでは?

今日は火曜日カツマニュは亀ちゃんの更新の日いつものように、12時・15時・18時・20時・21時とwebをチェックするも・・・・愛しい彼からのメールは更新されてませんでしたあらあら??ダーリン何かお忘れじゃありません???今日はみ~んなあなたからのメッセージを待ってたはずだよまぁ、でも昨日ホワクリサイトのメッセージが更新されたから、それほど寂しくはなかったってのが本音なんだけどね(笑)最近は亀ちゃんの姿をテレビでいっぱい見れてるから、私も心に余裕があるようで・・・あの寂しかった頃だったら「もぉ~~早く更新してよ~今何やってんの~?」とか思ってたんだけど、今は毎日十分すぎるくらい幸せで満たされてるんだろうねだから今日更新されなくても「あぁ~きっと忙しいんだろうな。」って超物分りのいい女になっちゃってるんだよね(笑)でも、明日にはちゃんと更新してね待ってるからね亀ちゃん


さて今日はホワクリフラゲの日だったね私はネット予約してるからまだ今日は手元に届いてないの早くPV見たいよ~実は今日ね出先のスーパーのCDショップにホワクリ初回限定盤が普通に並んでたのネット予約してなければ間違いなく買って帰ったのになんかすごい悔しかった私ね、どうも亀事になると冷静に考えられなくなるみたいで、CD発売って知って予約が開始されてると何も考えずにす~ぐ予約しちゃうんだよねだから結局、値段の関係で送料とられちゃったり・・・他のところのが安く出してるのに定価のところで予約しちゃったり・・・失敗が多いんだよねこれからはネットはやめて、フラゲできる店頭予約にしようかなでも、たぶんねこの予約始まったらすぐにっていう考えは、過去の失敗が教訓になってるからだと思うんだよね過去2回、予約するのが遅かったために予約終了してて、初回限定盤を探すのにものすごい苦労したんだよね。だから予約始まったらすぐにしなくちゃって思ってるんだと思う(笑)フラゲしたお友達、ホワクリPVはどうだったかな私、今日はPV情報を見てしまわないためにブログ巡りするのをやめてます(笑)明日PVを見たら、みんなのところに遊びに行くからね~


そうそう!KAT-TUNのファースト写真集オークションで購入して昨日届いたよ~これいい亀ちゃん若いんだけど、めちゃくちゃかっこいいそして仁とラブラブこれがたまんない写真集見てたら、今ももっと絡めばいいのに・・・とか仁って呼べばいいのに・・・とかいろいろ思っちゃったよ買ってよかったよ~写真集を見て初めて気付いた私の携帯に保存されてる数々の亀ちゃん画像お気に入りはこの写真集のカットだったってことが判明おかしいな~昔はこのチャラい感じが嫌でKAT-TUN嫌いだったんだけどな~(笑)今はそんなの全然関係な~いむしろチャラい亀ちゃんだ~いすき人の気持ちって分からないもんだよね~(笑)


水曜日、カツカツではホワクリ披露冠番組なんだからさ、イントロからちゃんとフルで歌おうね頼むよ~ほんとにそして亀ちゃん、メガネをかけようとか思わないようにしてくださいねかっこいい亀ちゃんが見れますように・・・


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月1日、9作目「心を開いたその時に・・・(最終話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
02:49  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/02(Tue)

ケーキになりたい!!!

今日のHEY×3亀ちゃんのビジュが最高によかった毎回思うんだけど、HEY×3の時の亀ちゃんってビジュアルいいこと多いよね番組が始まったと思ったらいきなりホワクリで、キッチンにいた私はTVの前に猛ダッシュちびっこ達もまた同じくTV前に集結(笑)私はジーッと静かに、ちびっこ達は大合唱しながら見てたよ衣装もMステとは違ったんだけど、今日のは亀ちゃんにとっても似合ってて先週のMステと甲乙つけがたいくらいよかったイントロは途中からで2番もカットだったけど・・・仁亀ツーショットがいっぱいだった今回のホワクリ歌う二人が綺麗で溜め息が出ちゃうくらいよかったよ今週はとっても忙しくてなかなかリピする時間がないんだけど、ちょっと時間ができると必ずMステリピしてる自分がいるんだよね今日のHEY×3もかな~りリピ率高いので、明日も絶対に見ちゃいそうだな


トークも仁亀隣同士それだけでテンション上がっちゃったよ近いんだけど、なんかその微妙な距離を意識してそうな二人を見ててもどかしくなっちゃったりしてたよ(笑)もっとくっついていいのよ~なんてね今日は仁のテンションがと~っても高くて、その仁の話を隣で聞きながら「うんうん」って感じで頷いてる亀ちゃんがすっごく優しい表情をしててかなり好きたまに二人が顔を見合わせて話すだけで嬉しくなっちゃうんだよね~相手が仁なら全然やきもち妬かな~い(笑)これなんでだろ??(笑)そして心理テスト。これはもう・・・亀ちゃんが食べるケーキになりたかったそっと手を添えられたケーキ、口に運ばれたケーキと苺亀ちゃんのケーキを優しく扱うような感じが、私がケーキになりたいと思った理由だよそして亀ちゃんに食べられたい(爆)しっかし、ケーキを食べる前のあのたたずむような姿といい、ケーキの食べ方といい・・・亀ちゃん、どうしてあなたはそんなにかわいいのでも、食べ終わった後に指を舐めちゃうのは、や~っぱりどうしたらファンが喜ぶかっていうツボを知ってる亀ちゃんならではの行動だったよね~この仕草でクラッときたのは私だけじゃないはず心理テストの結果にホッと一安心?だった亀ちゃんほんとのところは?と聞かれて「え?」ってちょっとビックリしてたね(笑)うん・・・気になる何回目のデートでキスしてくれるの?私は亀ちゃんなら一回目で全然オッケーなんだけどな(笑)HEY×3、歌もトークも楽しかったし、亀ちゃんかっこよかったし超満足でした


ジャニwebホワクリ特設サイトのメッセージが更新されたねメッセージは亀ちゃんが一番なのでいつも早くて嬉しいんだよねしかも亀ちゃんらしい絵文字つきのかわいい文章で書いてくれてるし皆さまにどう受け取ってもらえるかってもうね~ホワクリめちゃめちゃ大好きだよ今までのシングルで一番好きなんじゃないかってくらい好きバラードを歌うKAT-TUN好きだし、6人の歌声が甘く切なくて、それが綺麗なメロディとうまく重なってすごくいい曲になってると思うよ私も亀ちゃんと同じく、ホワクリがクリスマスの定番ソングになってくれればいいなって思います・・・現場のkazuyaくんはどこの現場にいるんでしょうね(笑)


1日発売のcomoを本屋にチェックしに行ってきたよ白シャツ亀ちゃん・・・確かにかっこいいでも700円超えは私にとってちょっと痛いというわけで、今日は立ち読みで我慢してきたよ今月はほんとに雑誌いっぱい出るからね~全部買うってのはどう考えても厳しいから、いつもは亀ちゃんの誘惑には弱すぎる私もここはグッと堪えて、我慢できるところはしようと思ってるんだ(笑)次は3日のテレビ誌だね~ここが一番問題かもしれない内容を読んで、ビジュアル見て・・・どれを買おうか考えようテレビ誌はお値段も安いから、あれもこれもってつい手が出ちゃいそうなんだけどね(笑)


明日は何もない・・・と思ってたら亀マニュの更新日なんだね今回6週間たつのめちゃくちゃ早いんだけど(笑)明日は現場のkazuyaくんはどんなことを書いてくれるのかな~きっとまた明日も1日に携帯を何回チェックするんだろうなぁ愛しい彼からのメールを待つことにするとしよう



妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます12月1日、9作目「心を開いたその時に・・・(最終話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
02:07  |  歌番組・TV  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/01(Mon)

嬉しい一週間の幕開けで~す♪

日曜日・・・寝不足がたたったのか、起きて次女ちゃんに携帯を持ってきて~とお願いして携帯を開くと・・・12時前日寝たのは3時。9時間睡眠よく寝た・・・久々に寝すぎて腰が痛かった今日は仕事で出かけてた旦那。ちびっこたちもたぶん何度も起こしにきたはずなんだけど、まったく記憶がない(笑)ものすご~く深い眠りだったんだろうな。で今夜もこんな時間。夜型生活、このサイクルを変えないとな~と思いつつも一人ゆっくりできるこの時間がものすごく好きだったりする


そんな起きたての布団の中で見たジャニwebのKAT-TUNサイト。またTOPICSが更新されててビックリ昨日Mステレポ見たばっかりだったのに今日はもうHEYHEYHEYのレポに変わってるんだもんケーキの食べ方で何回目のデートでキスを考えるか分かる心理テスト結果が楽しみだわ亀ちゃん相手だったら、会ったその日にキスされても構わないわってそれじゃあ小説の主人公と一緒になっちゃうね(笑)収録の裏側って面白いよね!亀ちゃんのアカペラホワクリ聞いてみたいよ~


そんなわけで怒涛のKAT-TUNラッシュの一週間が始まったねもうね、訳わかんなくなりそうだったから今日スケジュール表を手書きで作ってみた。私・旦那・ちびっこ・亀ちゃん(笑)それぞれのスケジュールを表にしてみたよ。で冷蔵庫に貼ったよ。亀ちゃんも立派な我が家の一員だわ~やらなくちゃいけないこと、幼稚園の行事、旦那のお仕事の予定、そして何より今月一番忙しい亀ちゃんの予定(笑)雑誌の発売からテレビ出演まで今分かってることは全部書いたつもり漏れのないようにしていかなくちゃねひとまず明日は、HEYHEYHEYと、comoの発売だよね朝から本屋さんに行ってチェックしようお持ち帰りするかしないかは、亀ちゃんを見てから考えようかな今月は雑誌もいっぱい出るから全部お持ち帰りするのはかなり痛い誘惑に負けずにちゃんと考えてから買うようにしようと今は思ってる苺でした


お友達から聞いたんだけど、福山さんのラジオで亀ちゃんとピーちゃんとカラオケに行った話を結構たくさんしてくれたみたいだね亀ちゃん担当さんのブログで詳しくレポされてるのをお友達から教えてもらって(←Nちゃんいつもありがとう)読んできたよ亀ちゃんやピーちゃんがすごく礼儀正しかったって福山さんが褒めてくれててすっごく嬉しかったな亀ちゃんのsquallもすごく上手くて、KAT-TUNのアルバムでカバーしてほしいって言っててぜひぜひお願いしたいと思ったよ亀ちゃんからも、福山さんからもカラオケ話が聞けて嬉しかったな~しっかし、なぜにピーちゃんは日記でこのことに一度も触れないの?それが不思議でならないんだけど(笑)亀ちゃんが話すからとか打ち合わせしてるのかな(笑)


小説の続き毎日、今日こそはと思ってるのになかなか更新できなくてごめんなさいあの続きが気になるでしょ?(笑)次は最終話なのでみんなすっきりすると思うよもうちょっとだけ待っててね


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月25日、9作目「心を開いたその時に・・・(第3、4話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
02:59  |  KAT-TUN  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/01(Mon)

ラジオレポ☆遅くなってごめんね~!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
02:33  |  Kス バイ Kス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
