30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
いきなりロケ地巡り?
2008-11-30 Sun 00:05
あぁ~~忙しい忙しい今日はジャニwebのホワクリ特設サイトのPV撮影レポと、KAT-TUNサイトのTOPICSにMステレポがアップされてたね毎日書くことがいっぱいで本当に嬉しいなぁ~PV撮影の様子は、仁とたっちゃんのソロ撮影のことが書かれてたけど、なんと仁のソロ撮影の時に亀ちゃん登場サビの部分がどうだったかを聞いて「一緒に二人とも歌い上げるほうがいいのかな?」ってスタッフと相談ってキャーーーーぜひぜひ、亀ちゃんと仁くんで一緒に歌い上げて~って思ったよ亀ちゃんの口から「二人」って聞くだけでドキドキしちゃったこうしてレポ読んでるだけでも思うんだけど、ホワクリPVってカツメンみんなかな~りかっこよさそうだよね曲も良くて、PVにストーリーもあって映像も綺麗で、ビジュアルもいいこれ・・・見ちゃったらどうなるんだろう・・・私しばらくホワクリ世界から戻ってこれないな~きっと


Mステレポ毎回のことだけど、Mステの裏側が知れるのはほんとに嬉しいね最近のKAT-TUN・・・大喜利好きだよね~時間が空くとそればっかりじゃない??PVのメイキングにも入ってるといいな~亀ちゃん、クールビズ(笑)う~ん・・・でもその宣言まんざら無茶でもなかったんじゃない?だって本番ではジャケット脱いじゃったもんねスタジオ暑かったから脱いじゃったのかな?それとも、クールビズ宣言したから脱いだのかな筋肉ついた~って言うゆっちへの、仁亀の対照的な対応には笑ったよ仁は、腕をギューってやってゆっちいじめちゃってる(笑)一方亀ちゃんは、見て!とゆっちに言われて素直に「すごい!」って褒めちゃうこの違いは一体なんなんだ?(笑)仁はゆっちにちょっかいばっかり出してたみたいだし、ほんとかわいいんだから仁の髭も映画が関係してたんだね~「なんで髭が生えてんだ??」って疑問だったから、これまた先週の亀ちゃんのメガネ同様真相を知ることができてよかったわ~


さてここからは、今日の我が家のお出かけのお話。今日はちょっと都心まで出てクリスマスイルミネーションを見に行こうと昨日から思ってた私。その理由は・・・今年はディズニーランドのクリスマスイベントに行かないから、クリスマスらしい写真がない最近あまりこれといったお出かけをしてなかったから、子供の写真もあんまりなかったの~そうなると困ってくるのが・・・年賀状結構毎年気合い入れて年賀状を作ってる私なんだけど、写真がなくちゃ作れないというわけで、街もクリスマスイルミネーションで綺麗になってることだし!今日はちょっとお洒落して写真撮影に出かけよう~ってことになったの


ちびっこたちは髪にクリスマス仕様の飾りを付けて、お出かけ仕様の服を着せてみた私がほしいダッフルコートも着て、ブーツも履いて・・・絶対に私よりも着飾ってる(笑)子供っていいな~何着てもかわいい(笑)どこへ行くか散々迷ったけど、今まで行ったことがない所で汐留に行ってきたよ日テレがあるところねクリスマスイルミネーションはとっても豪華ですっごく綺麗だったよ写真もいっぱい撮ってきたよ帰りに日テレに何かないかな~って寄ってきたんだけど・・・まだドラマのポスターは秋ドラだったから収穫は何もなしもう少し後で行けばきっと「神の雫」のポスターとかあっただろうな~とちょっと残念だったよ


そしてもう一つ、今日はなぜか急にもんじゃ焼きが食べたくなって汐留から月島に行ってきたよこれね、急遽決めたことだったから前に会報で、仁とじゅんのが行ったお店のこととか全然調べてなかったのよ唯一覚えてたのは、お店の名前が「おしお」だったってことだけ。最初は月島でもんじゃを食べるのが目的で、おしおに行くつもりはまったくなかったんだけど・・・旦那ちゃんにその話をしたら、「それはやっぱり行くべきじゃない??」って言うもんだから(笑)「じゃあ、おしおにしよう!」って決めたの。でもね、おしおって月島に3店舗もあるんだね仁とじゅんのがどこのお店に行ったのか分かんないしばらく携帯でいろいろ調べてたんだけど、結局分からなくて座敷があった「おしお NST店」に行ってきたよ帰宅後、会報を見て旦那と検証したんだけど、旦那いはく・・・「今日行った所だと思う!!たぶん一階の奥の座敷だよ!」と自信満々に宣言私はよく分からないんだけど、旦那はそう言うんだよね。このお店で合ってるのかどうか、知ってる人いたら教えてほしいで~すちなみに私たちは、二階のお座敷でしたもんじゃ焼き、ちびっこ達も気に入ったみたいでいっぱい食べてたよ久しぶりの月島もんじゃとっても美味しかったよ~最後に食べた「あんこチーズ巻」これはほんとに美味しかったなぁ


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月25日、9作目「心を開いたその時に・・・(第3、4話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | ジャニweb | コメント:4 | top↑
HAPPY BIRTHDAY☆田口淳之介♪
2008-11-29 Sat 23:52
じゅんの23歳のお誕生日おめでと~う♪あなたは今日どんなお誕生日を過ごしてるんだろう。楽しく過ごせてるのかな?メンバーからはおめでとうメールがきたのかな?亀ちゃんからはきっとメールが届いてるんだろうねそしてきっとプレゼントもね


KAT-TUNの中で唯一のAB型なじゅんの。他のメンバーとはまた違ったキャラで、笑わせてもらったり時にドン引きされたりするけどそれでも個性の強いKAT-TUNの中で、大切な中和剤的な存在だと私は思ってるよいつでもニコニコしてるじゅんのは見ててとっても癒されるので、これからもずっとそのままでいてほしいなと思います寒いギャグもじゅんのキャラには欠かせないことだと思うので(笑)そこもまた変わらずそのままでいいと思うよ


じゅんのにとってこの1年が素晴らしい年でありますように・・・


P.S 実はリン友ちゃんのブログを読むまで、今日がじゅんのの誕生日だってこと忘れてました気付かせてくれたリン友ちゃんに感謝ですどうもありがとうだってさ~昨日のラジオでも亀ちゃん、じゅんのの誕生日に触れてくれないんだもんメッセージとか言ってくれたら思い出せたのに~(←人のせい??笑)何とか、11月29日中に更新できたからまぁいっか(笑)


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月25日、9作目「心を開いたその時に・・・(第3、4話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
Mステ☆亀ちゃんかっこいい!!!
2008-11-29 Sat 03:10
今日のMステ何から書いたらいいんだろう・・・とにかく興奮しすぎておかしくなりそうだったよ(笑)私のところでは見れるMステが始まる前にやるミニステ。今日は出るかな~と思って見てたらやっぱりKAT-TUNきたーーーーしかも今日はみんな真っ白な衣装着てるそれだけでも超テンション上がったのに、目に飛び込んできたのは亀ちゃんの髪型「髪切ってる~~~~」今までの髪型もすごく好きだったけど、今回のも私的にはと~ってもお気に入り髪の毛クルクルしてるんだけど、フワフワした感じがよく似合ってた今日はメガネもかけてないしビジュアルは最高によくて、この時点でドキドキしちゃって若干おかしくなりかけてた(笑)ミニステ始まって一番最初にビックリしたのが、亀ちゃんの髪型じゃなくてゆっちの髪型こっちのがビックリだったよ~ゆっちかなり短くなったね。黒髪で今までとは全然違う感じになったよね。亀ちゃん同様ゆっちもまたドラマ仕様ってことだねミニステのトークはゆっちがレスキュー訓練のことを話してくれてたよ。でも最後は亀ちゃんや聖にいろいろ突っ込まれて結局いつもみたいにグダグダになったKAT-TUNでした(笑)


オープニング。タモリさんに「髪切った?」と言われて嬉しそうに話してた亀ちゃんとゆっち先週のMステの後に切りに行ったんだね。一週間で髪型の変化とかあるとなんか嬉しいな~変わった亀ちゃんをすぐテレビで見れるなんて、露出が多いってやっぱりいいなぁ髪切ってる~って盛り上がったの9月のベストジーニスト以来だもんねあの時の興奮も半端じゃなかったね~脱樋口くんしてる~!!ってさ(笑)今回は切る前も髪型よかったから変わってよかった~って感じじゃないんだけど、ドラマ仕様になってる~って思ったらなんかドキドキした役のイメージに合わせて髪形チェンジって言ってたのが気になってたから、大きく変わらなくてホッと一安心ってとこだったかな


歌前のトーク。今日は亀ちゃんが一人でお話してたねこれ私は嬉しかったけど・・・他カツメン担の方は寂しかったですよね今日しゃべってたのは、亀ちゃん・ゆっち・聖・たっちゃんだけかな。仁とじゅんのはしゃべってないような気がするまぁ6人もいたら偏っちゃうのは仕方ないことなのかな~トークでは、亀ちゃんが福山さんとPちゃんとカラオケに行ったことを話してたねこれ実はお友達から聞いてたんだけど、ここには書いてなかったんだよね(Nちゃん今日亀ちゃんの口からこの話聞けて嬉しかったね~)まさか、Mステでこのことを話してくれるとは思ってなかったよなんて豪華なカラオケなんだ~もちろん福山さんと亀ちゃんがつながってたという事実もすごいことなんだけど、Pちゃんと亀ちゃんが今も一緒に遊んだりしてるんだな~ってことも嬉しかったんだよねここでも何度も書いてるかもしれないんだけど仁亀P大好きなのだから一緒に遊んだ~とか聞くとかなりテンション上がるんだよね亀ちゃん「squall」歌ったんだね~私大好きな曲なんだよね亀ちゃんが歌う「squall」聞いてみたいきっとめちゃくちゃかっこいいんだろうなぁ


そしていよいよホワクリ。今日はイントロが最初から流れたよ~そうだよ!やっぱりこうでなくっちゃ!!このピアノが涙を誘うんだよ~って感じで出だしからドキドキしたり、鳥肌が立ったり・・私は大忙しだったよ(笑)先週ほどではないけど、やっぱり亀ちゃんの歌いだしは見てる私もドキドキしてた。今日はちょっとだけ音程外れてる?って感じだったけどそれでも亀ちゃんの甘く綺麗な歌声はとっても素敵だったよテレビの前で祈るように手を合わせて「亀ちゃんがんばれ」って言ってる私は、かわいい子供を見守る母親なのか、それとも愛しい恋人を見守る乙女なのか(笑)うん後者にしよう(笑)亀ちゃんソロから仁ソロへ。やっぱり仁は歌がうまい聞いてても安定感があってホッとするんだよね透き通るような綺麗な歌声はとっても耳馴染みがよくてホワクリにとっても合ってるよねそして仁亀のハモリ。二人の声が重なってとっても素敵だったそんな二人を一緒に映してくれたカメラさん!ほんとにありがとう綺麗すぎる二人に見とれてしまって思わず見ながら「かっこいい~」と呟いちゃったよ途中から雪が降ったりして今日の演出にはほんとに溜め息が出ちゃうくらいホワクリにピッタリはまってた気がしたよこれで二番まで歌ってくれたらもっとよかったのにな~・・・なんて贅沢な話だよね


歌い終わった亀ちゃん、上着を脱いで戻ってきてたね(笑)外は結構寒いと思うけどスタジオはそんなに暑いのかい?と突っ込みたくなったよでもでも、思いがけずTシャツから見える腕を久しぶりに見れて私もジャニ友ママちゃんも、そして仲良しの亀友ちゃんも喜んでたからいっか結局最後まで上着は脱いだままだったね今日は先週と違ってず~っとテンション高かった亀ちゃん曲紹介は聖と一緒におふざけしたりと~ってもかわいかったでも、亀ちゃん!聖とばっかり絡んでるとお隣にいる仁が拗ねちゃうよ?できれば三人一緒に絡んでほしかったな~ここ何気に三角関係だしね(笑)ミニステでもやってたけど、ウィッシュ!亀ちゃんブームなのかな(笑)今日のMステはなんだかあっという間に終わっちゃった気がしたよ。でも、KAT-TUNいっぱい映って幸せな1時間だったね


今日は見所いっぱいでお風呂の時間も気にせずにず~っとテレビにかじりついて見てたよ金曜日だからこういうことできるんだよね来週のHEYHEYHEYとうたばんは平日だし、子供を夜更かしさせるわけにはいかないから、始まる前にちゃんとお風呂を済ませるようにしようやっぱり落ち着いて亀ちゃんを見たいしねそれにはイライラしないようにしなくちゃいけなしねがんばるぞ~


そうそう!みんなはHDDに録画する時、録画モードは何で撮ってる?うちはねSPで撮ってるんだけどさ、なんかリアルタイムで見る時と後で録画したのをリピした時に見るものでは画質が悪いような気がしてジャニ友ママちゃんに電話してみた。でも音楽番組はやっぱりうちと同じでSPで録画してるらしい。画質をチェックしてもらったんだけど、そんなに気にならないよ~というジャニ友ママちゃん。そこに一つの疑問が浮上した。私、亀ちゃん見る時ってテレビとの自分との距離がめちゃくちゃ近いのね(笑)腕伸ばしたらテレビに届くくらいの距離で見てるのねそれをジャニ友ママちゃんに話したら「きっとそれが原因だよ~!もっと離れて見ろ!」と言われました(笑)1日のHEYHEYHEYは一応、一番いい画質で録画をしてみようかなと思ってるよこれで綺麗だったら・・・きっと今までSPで撮ってたことを後悔するんだろうな~(苦笑)でも、地デジなんだしアナログよりは確実に綺麗なんだけど、機械がよくなればなるほどいろいろ欲が出てきちゃうんだよね~


ジャニwebのホワクリPV撮影レポが更新されてたね今回もメイキングで工場長ネタをやってるんだねあの誰が何の役になるのかまったく分からない即興コント(笑)グダグダなKAT-TUNを見るのがとっても楽しみだわ~しかも今回はたっちゃんの提案で、学校ネタもやるらしいじゃない?これもまた楽しみだわ亀ちゃんが楽しそうに笑ってる顔が浮かんでくるんだけど・・・どうなんだろうね~


元旦発売のDVDね、店頭では26日頃にフラゲできるみたいじゃない?それを聞いてじゃあネット予約はどうなの??と思ってタワレコに問い合わせしてみたよ。元旦以前に届くならお届け先を変更しなくちゃいけないって。そしたら回答がきてて「12月26日発送を予定しております。」ってメールがきたよネット予約でもフラゲできることが判明というわけで、お届け先が旦那の実家になってたんだけど年内に届きそうだから自宅に変更したよ26日までに大掃除をちゃんと終わらせてDVD鑑賞に没頭できるようにしなくちゃじゃあもうお正月はDVD持って行かなくてもいいじゃん??って感じするんだけど・・・手に入ったばかりのDVDを置き去りにして帰省するなんて・・・寂しすぎるやっぱりいつでもどこでも見れるように、しっかり帰省のお供にしちゃおうかな~なんて考えてる苺なのでした(笑)


亀ちゃんラジオレポは明日以降にしたいと思います楽しみにしてくれてるみなさま、ちょっと待っててねではではそろそろ寝ようと思います


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月25日、9作目「心を開いたその時に・・・(第3、4話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
別窓 | 歌番組・TV | コメント:8 | top↑
カツカツ☆最高にかわいい亀ちゃん♪
2008-11-28 Fri 02:19
昨夜のカツカツエアあややをやる亀ちゃんももっちろんかわいかったんだけど・・・やっぱり何と言っても、はるな愛ちゃんがやったエア亀梨を見て、本気で照れて赤面して動揺する亀ちゃんがいっちばんかわいかった愛ちゃんが「亀梨」って言った後の「は??」っていうビックリした顔、「なに?なに?」と焦る顔、実際に見て恥ずかしさのあまり、ゆっちに駆け寄ったり、髪をぐしゃぐしゃしたり、崩れ落ちるようにしゃがみこんだり・・・もうね~何もかもがかわいくてそんな亀ちゃんを見て私はテレビの前でひたすら大爆笑だったよ(笑)ドッキリって面白い赤面する亀ちゃんなんて貴重だよね~亀ちゃんの過去一番、恥ずかしい場面(笑)確かに・・・海賊帆DVDを見るたびに今でも大爆笑しちゃうあのシーン。あれを再現されちゃったんだもん恥ずかしかったよね~亀ちゃんでも私はと~っても楽しませてもらいましたエアあややをやってる亀ちゃん、ぴょんぴょん飛んでる姿がとってもかわいかったわ顔もしっかり真似しちゃってるし(笑)亀ちゃんってさ、かっこつける時は超かっこつけるのに、バラエティーで面白いこととかする時は照れなく変な顔とかできちゃうんだよね~(笑)まぁ、そのギャップが面白いんだけどね積極的な愛ちゃんにタジタジだった仁もかわいかったなぁ~


ジャニwebにホワクリの特設サイトがOPENになったねPV撮影のレポがvol.1から5まで順次更新されていくみたいで、今回も内容充実だねドワンゴのCMを見ただけで亀ちゃんがかっこいいことは分かってるでもこのレポを読むとまたさらに、亀ちゃんめちゃくちゃかっこいいんじゃないかと思えちゃうだってさ、ポケットに手を入れてプレゼントを渡す相手を待つ雰囲気これを聞いただけで亀ちゃんがどんななのか想像ができそうだもん他にも、降る雪をすくうように手で受け止めたり、つもった雪をそっと指ではらってみたり・・亀ちゃんならではって感じの仕草ばっかりそんな亀ちゃん見せられたら・・・しばらく現実世界にもどってこれないかもしれない(笑)最高にかっこいいであろうビジュでのオフショット買う枚数をセーブできそうにないことは今から予想がつく・・・どうするんだろう私今日更新されたレポ2ではカツメンの楽しそうな様子が伝えられてたねメイキングがとっても楽しみだなぁ~亀ちゃんはプレゼントもらってもらえないんだね私がもらってあげる(笑)


webといえば・・・昨日更新のPちゃんの日記で、さりげな~く「ラジバンダリー」を使ってたよ俺にしては珍しくギャグって言ってたけど・・・それってどっかの誰かさんの十八番のギャグよね~(笑)亀ちゃんから教えてもらったのかしら~Pちゃんと亀ちゃん、今も仲良しそうだしなんか嬉しいな~


最近一気にいろいろ決まってほんとに忙しくなってきた亀事なんだけど、今度はKAT-TUNの来年のカレンダー発売が決まったねメールをくれたMちゃんありがとう来年の3月20日発売なんだよねもう予約が始まってるところもあるみたいだね私はアマゾンで予約が開始されたらしようかなと思ってるよ今年のカレンダーもとってもお気に入り来年はどんなビジュアルの亀ちゃんが見れるのかな~すっごく楽しみこれから雑誌もどんどん出るし・・・なんかね~把握しきれてませんほんとになので、お友達のみなさま「今日は○○の発売日だよ~」とか教えてくれると助かります(笑)じゃないといろいろ多すぎて大変(笑)頭が整理しきれないんだも~ん来週はテレビ誌もKAT-TUN表紙があるしちゃんと忘れずにチェックしなくちゃ雑誌もいっぱい出るんだろうけど、1月からの亀ちゃんのドラマもあるし・・・どれを買うかとりあえずは本屋で悩むことになるんだろうなでも・・・結局は亀ちゃんの誘惑に負けてゲットすることになることも、なんとな~く予想がつくんだけどね(笑)雑誌ラッシュがくるまえに、溜まってる雑誌の整理をしたいところなんだけどな~年末の大掃除の予定も含め、毎日やることスケジュール組もうかなじゃないとやること終わらせれない気がする~


そうそう、昨日幼稚園でニノちゃんファンの先生と話してたら「KAT-TUNの今度の曲って難しいですね~」って言われたこれにはびっくりだった私ホワクリは今までのKAT-TUNの曲に比べると、すごく覚えやすくて耳なじみがいいな~と思ってたのね。それなのにこの発言。思わず「え~~~?そう??」って言っちゃった(笑)先生いはく・・・「今度は踊らないんだ~って思いました。」と・・・なるほど世間的にはやっぱりKAT-TUNはちょっとハードめな曲を歌って踊るってイメージが強いんだよね。ファンにとってはアルバムだったり、C/Wにバラードが入ってることもあるから、KAT-TUNが歌うバラードも違和感なくスーッと入れるよね。でも、シングルだけを聞いてる一般の人にはやっぱりバラードを歌うKAT-TUNって馴染みがないみたい。ホワクリをきっかけにKAT-TUNはバラードも歌えるんだよって知ってもらえたらいいなって思ったよホワクリ、この前のMステをリピしすぎてちびっこたちもだいぶ歌えるようになってきたよ今日はお風呂で大合唱をしました(笑)


短く書こうと思ったのに、昨日更新しなかったから書きたいことがたまっちゃって結局長くなっちゃったよいつも最後まで読んでくれてるみなさまありがとうございます携帯のテンプレが今は文字が赤で見づらいかなと思いますごめんなさいそうだ!!最後にもうひとつ書かなくちゃいけないことがあったんだ~「神の雫」の原作者の天樹征丸さんの日記に亀ちゃんのことがかいてあるみたいだね~教えてくれたNちゃん、いつもありがとう期待されてる亀ちゃんファンの一人として、こうやって彼のことが認めてもらえるのはすごく嬉しいことドラマが始まると、また視聴率とかいろいろ言われちゃうのかもしれないけど、亀ちゃんは亀ちゃんらしく「神咲 雫」を演じられたらそれでいいんじゃないかなって思うよ


今日もすっかり遅くなっちゃった金曜日はお弁当の日だっていうのに・・・起きられるんだろうか私今日はちびっこの新体操の発表会で朝からバタバタで、夕方やっと落ち着いたって感じで疲れてたはずなのに・・・悪い癖で夜になると目がパッチリになっちゃうんだよね~でももう寝よう・・・さて、今日は金曜日みなさ~ん!またまたMステだよ~んうれしいね~幸せだね~衣装は?亀ちゃんビジュアルは?いろいろ気になるけど、そんなドキドキも含めてホワクリをじ~っくり堪能したいなラジオもあるし、亀事いっぱいで嬉しいな


コメレス明日します!!お返事最近遅れがちでごめんなさ~い



妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月25日、9作目「心を開いたその時に・・・(第3、4話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
別窓 | カートゥンKAT-TUN | コメント:4 | top↑
2009年の幕開けは・・・亀ちゃんと♪
2008-11-26 Wed 01:51
今日は昼頃にリン友ちゃんのRさんよりメールが届きました内容を読んでビーックリ女王コンDVDの発売が決まったーーーーーーキャーーーーついにきたーーーーーしかも発売日は元旦なんておめでたい日なのメールをくれたRさんほんとにほんとに嬉しいお知らせメールをありがとうジャニ友ママちゃんの家に遊びに言ってた私、速攻で彼女に報告して、お友達にメールしまくりだったよぞくぞくと返ってくるみんなからのメールみんなと喜びを分かち合えてるみたいで、すっごく嬉しかったよメールのやり取りをしてくれたみなさまどうもありがとう


ついにDVD発売が決まったね予想では年明けだと思ってただけに、私の中では早いな~って感じだったかな。実際ドリボDVDの方が先に発売されると思ってたしねいや~でも遅いよりは早い方が全然いい決まってくれて嬉しいな私にとってカツコン初参戦だった女王コン。DVD化されるのは私も入った公演。今回のライブDVDは今までとはまた違った特別なものになるんだろうなあの時の興奮がDVDを見てまた蘇ってくるのかと思うと・・・・今から倒れないように覚悟しなくちゃな~なんてね予約はすでに始まってて、私は早速タワレコでネット予約したよ。元旦に旦那の実家に帰省することになってる私、元旦以降に届くと実家から戻ってくるまでDVDを見ることができないそんなのぜったいにやだ~~~っていうか我慢するなんて絶対に無理ってことで、届け先を旦那の実家に指定しちゃいましたそこへポータブルDVDを持参してお正月早々に旦那の実家でライブDVDを見ちゃおうかなと思ってるよ実家でどんな反応されたって構わない(笑)旦那の了承は得たし、2009年の幕開けは間違いなく亀ちゃんとそしてKAT-TUNと一緒だよ今からめちゃくちゃ楽しみだよ


しっかし、ホワクリ発売決定までは何にもなくてほんとに寂しかったのに一つ決まったら一気にいろんなことが決定になったよねもちろん、嬉しいことばかりで最高なんだけど、もうちょっと分けてもらえると寂しい時期がなくていいんだけどな~なんて思ったりするんだけどねここで疑問になってくるのは・・・ドリボDVD発売ジャニーさんこれほんとにDVD化お願いしますよ~大人になった亀ちゃんが歌う「離さないで愛」をお蔵入りにするのはもったいないですよぜったいにDVDにしてもらわなくちゃ困るの(笑)どんだけでも待つから絶対にDVD発売してほしいよ


今日はカツマニュゆっちの更新だったね。ゆっちはレスキューのトレーニングで忙しそうだね入浴シーンがある???どういうことだ???今からめちゃくちゃ気になるんですけど~(爆)筋肉がついてきたゆっち。ドラマのOAが楽しみだね~そしてうたばんの歌収録。これまだ終わってなかったんだねトーク収録の時に一緒に終わってるのかと思ってたよホワクリのPVとメイキングこれ私もすっごく見たいよ発売もうすぐだね早く届かないかな~カツマニュ、来週はもう亀ちゃんなんだね最近6週間経つのがすっごく早いんだけど毎日充実してるのか・・・それとも年なのか(笑)


明日は水曜日カツカツだぁ~はるな愛ちゃんだ亀ちゃんのかわいい「めっちゃホリデイ」とエアー亀ちゃんが見れるね楽しみだ~い


小説更新しました興味のある方は下記よりお入りください



妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月25日、9作目「心を開いたその時に・・・(第3、4話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
別窓 | KAT-TUN | コメント:10 | top↑
ジャニWeb☆Mステレポ
2008-11-23 Sun 20:08
新幹線を下りて今度はJRに乗ってる苺です(笑)携帯からの更新は文字制限があって、長い文章が書けない!なので立て続けに更新します♪
ジャニWebにMステのレポが載ってたね!ホワクリ初披露ってこともあってやっぱりみんな緊張してたのか、練習もいっぱいしてたみたいだね。カツメンの緊張はテレビを見てる私にも伝わってくるくらいだから、相当なものだったと思うしね。亀ちゃんはリハのVTRを見てメガネをかけようと決めたのね。なんでそう思ったのかは分からないけど、メガネをかけた経緯が分かってなんか嬉しかったよ。今までメガネ反対派(←今もかな…)だったんだけど、不思議と今回のホワクリは受け入れられたんだよね。メガネの形かなぁ~よく分かんないんだけどね(笑)Mステは来週も再来週もあるから、衣装とか亀ちゃんビジュも楽しみだよね!私の希望…ホワクリはイントロ最初から流してください!あの綺麗なピアノがもっともっとホワクリを引き立てるんだから!!それから亀ちゃんと聖の会話には笑った~!「つきあうのやめるよ!」「捨てないで!」(笑)リアリティある会話は控えるように(笑)亀ちゃんは仁にも聖にも好かれて大変ねぇ~!ごめんね!なんか今日私壊れてる…(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | top↑
ポポロやばーい!!!
2008-11-23 Sun 19:37
ただいま東京へ向かう新幹線の中だよ~♪久しぶりの同窓会、変わってる子もいるしそうじゃない子もいたよ。友達によると…どうやら一番変わったのは私らしい(笑)「変わったね~」と言われると必死に「どこも整形してないから!」って言ってたよ。15年前に書いた自分宛の手紙を返却されたんだけど…書いてあったよ!SMAPのことが!あの頃は拓哉に夢中だったからなぁ!しっかし今も昔もやってることに大差がない自分。なんか笑えたよ(笑)その頃コンサートに一緒に行ってた子に久しぶりに会ったんだけど、なんと!亀ちゃんが見に行ったスマコンに入ってた~!「そうそう、亀いたわ~」って…「もう!代わってほしかったよ~!」って言っちゃった(笑)お喋り大好きな私、食べることよりも話すことに夢中だったよ(笑)子供達もちゃんとお留守番できたみたいだし子供を産んで初めての一泊帰省は楽しい旅になったよ♪

続きは雑誌の感想!
ポポロやばーい!!!…の続きを読む
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | top↑
ついにこの日がやってきた!
2008-11-22 Sat 01:39
Mステーーーーーホワクリを歌うKAT-TUNにただただうっとりしちゃった苺です生放送は見てるこっちもドキドキしちゃうよねおかげで朝から始まるまでは、なんか緊張してドキドキしたり・・・落ち着かなかったよぉ始まる直前のミニステ(これ全国放送じゃないんだよね)で、今日はKAT-TUNが出るだろうと思ってたのに違って「あれ??」って感じだったよ最後のゲスト紹介で見た亀ちゃんは・・・なんと「メガネしてるじゃーーーん!!!」私・・・基本的には亀ちゃんにはメガネはかけてもらいたくないんですというわけで、今日も「え~・・・亀ちゃんどうしてメガネかけてるの??それは歌う時には外すの?そのまま?」とかっていろいろ考えちゃったよ(笑)


でも、いざ始まるともうそんなことはどうでもよくて、亀ちゃんしか目に入ってなかった始まった時からなんとなく元気なさそうって感じてたんだけど、後半のいつもの亀ちゃんを見たら、ホワクリ初披露で緊張してたのかなって思えたよ歌前のトークでは亀ちゃんはほとんど話さなかったね。KAT-TUNの親も一緒のクリスマスパーティーの話。これ面白かったねメンバーの親同士仲良しなんていいねそしていざ本番へできることならイントロを初めからやってほしかったなぁ~だってあのピアノが綺麗なんだもんさて亀ちゃんの歌いだし。これ見てる私もめちゃくちゃ緊張して、思わず「亀ちゃんがんばれ!」と呟いてたよそこから先はきっとみんなも同じだったと思うけど、仁亀のハモリ、カツメンの切なく甘い歌声に酔いしれてたよ亀ちゃんのカメラ目線のアップはその顔が綺麗過ぎてドキドキしまくりだったよみんなが泣き出しそうな顔をするから、思わず私も泣きそうになっちゃったよやっぱりホワクリいいねKAT-TUNの歌うバラード大好き


マッキーのトークで亀ちゃん登場これね、始まる前今まで座ってたところに亀ちゃんいなくなってて本気で焦ったよ(笑)「あれ?あれ?なんで?いないの?!」って・・・そしたらマッキーの隣に来てるんだもん途中からメガネも外しててまさに完璧なビジュアルできれば、この状態でホワクリを歌ってほしかった・・・これはもう置いといて(笑)さっきまで元気なさそうな亀ちゃんはもういなくて、嬉しくてニヤニヤしちゃう自分を抑えられなかったよ歌前のトークで亀ちゃんの声があまり聞けなかったから、マッキーのトークに思いがけず出てくれてしゃべってくれて嬉しかったなCMに入る前カメラに振り向くあのかわいい顔にクラクラだったよ大興奮のうちに終わったMステでも、来週も再来週もKAT-TUNなんだよねどこかで、真っ白な衣装を着てホワクリ歌うKAT-TUNを見せてくれないかな~と淡い期待を抱いてるんだけど、どうなのかなぁ


今日はラジオの日でもあったんだけど、Mステで完全に心を持っていかれた私はラジオ聞いててもどこかボーっとしちゃってた(笑)そうそう!明日から実家に帰省するので今日はやることが結構あって、レポを書く時間がありませんというわけで今週はラジオレポお休みしますいつも楽しみにしてくれてるみんなごめんね今日のラジオで気になる亀ちゃんのトークは、ジャニーズに入って10年経ったことと、ブログのこと。「あと2年経つと俺も24歳で、そうすると人生の半分ジャニーズにいるってことになるんだよね~!」って言ってた亀ちゃん。私もね、もう人生の半分ジャニーズと共に生きてるんだよ~改めて私はジャニーズが大好きなんだって思ったよいろいろと担当は変わってきたけど、なんだかんだでもう15年ファンだからね抜け出せないジャニ沼生活・・・今後も変わることはないんだろうな(笑)そしてブログ。大学の女子寮の話からちょっと話題がそれてブログの話へ。「ブログって自分の生活さらけだしてるでしょ。それに毎日とかしてる人とかすごいと思う。」自分の生活をさらけ出す??確かにそういう人もいるけど、私の周りにはブログで生活をさらけ出してる人はいないよ亀ちゃん、一度自分の名前でブログ検索してみてよ(笑)みんな亀ちゃんへの愛を語りながら、毎日楽しく過ごせてるんだよ


最後の話題明日発売のドル誌。これかな~りヤバイらしいね他ブログでもすごい話題になってるよね仁亀のラブラブショットこれだけでP誌はお持ち帰り決定M誌もそうとうヤバイらしいんだけど・・・とりあえず明日はP誌を帰省の新幹線のお供にしよ~っと顔がにやけちゃって完全に怪しい人になりそうだけどね(笑)


それにしても今日は亀ちゃんのおかげで1日とってもhappyだったよ亀ちゃん・・・また来週も元気な顔を見せてね楽しみに待ってるからね



妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月19日、9作目「心を開いたその時に・・・(第2話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
別窓 | 歌番組・TV | コメント:6 | top↑
カツマニュ☆ハーレムロミオって(笑)
2008-11-19 Wed 23:58
今日は朝からジャニ友ママちゃんとお買い物に行ってたよちびっこ達が午前保育の日なので時間がなくてあっという間に終了だったんだけど、子供帰宅後もそのままお家ランチしてしゃべって楽しい時間が過ごせたよ


なのに・・・そんな私を夕方から悲劇が襲ったの今日はちびっこ達のスイミングの日だったんだけど、始まる前からなんか元気のなかった次女ちゃん。眠いだけなんだろうな~って思ってたら、スイミング終了後お着替えした後に突然吐いたしかも大量に!!しかもスイミングで!!!母突然のことに何も準備できてなくてびっくりひとまずプール用のタオルで処理して速攻で帰宅・・・もうその時点でぐったり帰りに夕飯の買い物に寄るはずだったのも、次女ちゃんがそんなじゃ無理ってことで「夕飯は何とかなるさ!」って感じで帰ってくるはめになるし、帰宅後はプール用タオルのお洗濯我が家の娘達はよく吐く子達なので、慣れてるといえば慣れてるんだけど、最近あまりなかったからなんかとっても嫌だった水冷たいし、汚れ物を洗う作業はきつい


嫌なことはこれだけではとどまらず・・・明日の朝から予約した美容院。今週末は中学の同窓会のため、旦那と子供を留守番させて一人で名古屋にお泊り帰省。最初は美容院に行く予定をしてなかったんだけど、カラーがおちてきてて結構悲惨なので急遽行くことにしたの。それなのに、帰宅後に電話かかってきて、「明日は担当がお休みなので違う日でお願いできませんか?」との連絡が。そんなだったら朝の予約の時に言えよ!!!金曜日は、今日ゲットしてこようと思ってた同窓会(←全部これ絡みなんだよね)に着ていく服を探しに行こうとジャニ友ママちゃんと約束してた。洋服を買いに行くことと、美容院に行くこと、これどっちも重要これはジャニ友ママちゃんの助言もあって、美容院を優先することにしたんだけど・・・なんかね~次女ちゃんが吐いた時点でいろんなことが頭に浮かんだんだよね金曜日美容院にしちゃったら、買い物に行けなくなる!とか・・このまま次女ちゃんが体調悪くなっちゃったら、同窓会なんて行けないんじゃないかとか・・・こんなこと考えてたらかなり凹んできちゃってさ


凹んだ理由はこれだけじゃないんだよね。昨日のことはもう自分の中では吹っ切ったつもりだったんだよね。でもさ・・・私も見なきゃいいのに、携帯サイトで芸能ニュースとかいろんなサイト見ちゃったんだよね昨日の続報みたいな形でまだいろいろ記事にされたりしてるんだよねほんとのことなんて書いてないようなでたらめなことばかりなんだけど・・・あぁ~もうこれ以上騒がないでほしいなって、見れば見るほど嫌なことしか入ってこなくて・・・なんか凹んでたそこに夕方のトラブル続きなんかやりきれなくて、亀友ちゃんに愚痴メールしたり、ジャニ友ママちゃんに話を聞いてもらったりした。そしたらスッキリしたし、アドバイスももらって解決できてきたし。やっぱりお友達っていいなって改めて感じたよ


そして次女ちゃんが具合が悪いと分かった時「買い物行けない~!」とかテンション落ちまくりだった私。そんな私を救ってくれたのは、友達だけじゃなかった。長女ちゃんがとっても優しい言葉をかけてくれたり、バタバタ忙しくする私の頼みごとを「分かった~」ときいてくれたりしてた。そのおかげで私はずいぶん救われたように思う感謝の気持ちをお風呂に入ってる時に長女ちゃんに伝えたらすっごく嬉しそうに笑ってくれました。子供って時々自分よりも大人に見えるときがあるんだよね。気を遣わせちゃってるのかなって思うこともあるけど、すごく私のことを察して接してくれると嬉しくて涙が出そうになるんだよね。子供ってすごいな~って思ったよ。それで、次女ちゃんなんだけど吐いたらスッキリしちゃったみたいで、夕飯も食べて元気にお風呂も入ってすやすや寝てます(笑)いったいなんだったの?って感じだけどたいしたことなくてよかったよ


1日遅れてたカツマニュたっちゃんの更新。面白かったのはロミオとジュリエットの話。たっちゃんはロミオ役なんだねって当たり前のことか?(笑)ソロコンを見たたっちゃんのイメージで書いた脚本のロミジュリすっごい興味あるロミオがドSなのか???(爆)たっちゃんはハーレムロミオがいいなんて言ってたねどんな舞台になるのか・・・私は行かないけど、行った人のレポを楽しみにしてよ~っと


そして、中丸のページでは亀ちゃんがゆっちに「筋肉ついてきたね。」って言ったことが書いてあったね。昨日の亀ちゃんの様子が知れるって嬉しい特に昨日はあんなことがあって・・・ものすごく亀ちゃんのこと気になってたから。でも取材して、うたばんの収録して・・・お仕事いっぱいなんだねしばらくは周りが騒がしいだろうけど、どうか負けないでがんばってほしいなって思ったよ。ごめん中丸のページのこと書いてたのに話しがそれちゃった(笑)


カツカツ感想ついでに書いちゃいます仁亀竜のキューブトリオ仁亀一緒・・・もうそれだけで幸せいっぱいなんだけどしかもちょくちょく絡んでるしこういうの久しぶり嬉しくて見ながら顔がにやけっぱなしだったよ辞書をひいてるところはみんなくっついて覗き込むもんだから顔が近い~~~仁くんの肩越しに覗き込むたっちゃんは女の子みたいにかわいかった亀ちゃんは隣で辞書をひく仁くんにいろいろ言ってるし今日はもう遅いからリピしないけど、明日は絶対にリピするそれで仁亀の絡みを堪能しまくるぞ来週は、はるな愛ちゃん私はるな愛ちゃん好きなの~めちゃくちゃ楽しみだよ~亀ちゃん「めっちゃホリデー」踊ってたよねかわいすぎる自分の真似もされちゃうのかな??


ドワンゴの着うた配信のCMが流れたねPVもちょこっとクリスマスらしい綺麗なPVだったあぁ~早く全部見たいなもちろんメイキングもすっごく見たいジャケ写もwebで公開されたね。私初回限定版しか予約してないんだけど、期間限定版のジャケットすっごく気に入っちゃったんだけど買うしかないのかしら~(笑)ホワクリの着うたもしっかりダウンロードして、今はメールがきてもホワクリ朝の目覚ましもホワクリ嬉しいな~


というわけで、短く書こうと思ってたんだけど長くなっちゃった最後まで読んでくれたみなさん、いつもありがとう続きは亀ちゃんへの愛のメッセージです(笑)

妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月19日、9作目「心を開いたその時に・・・(第2話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
カツマニュ☆ハーレムロミオって(笑)…の続きを読む
別窓 | カツマニュ | コメント:10 | top↑
一喜一憂・・・??
2008-11-18 Tue 17:19
今日の午前中、撮り溜めたカツカツの編集作業に励みDVDにやいて・・・来るホワクリ祭りへの準備は万端気分がよかった今日は家事もはかどり、ヘッドホンで音楽を聴きながらノリノリで掃除もしたそんな私がようやく落ち着きPCの前に座って小説の更新をしようと開いたとき、目に飛び込んできたのは思いもよらない記事だったもうみんな知ってるとは思うから、ここでその記事について詳しく書くのはやめるね


書きたかったこと、それは・・・今回の事が公になってショックを受けて落ち込んでるのは、他でもない亀ちゃん本人なはず。記事に書かれてることはその業界ではありがちな話。それが今回亀ちゃんだったからニュースになった。それも1ヶ月くらいも前の話で、正直今頃になって蒸し返さなくてもいいことなんじゃないかなとさえも思った。特に大きな問題になってるわけでもないし、解決もしてること。なんとなくだけど、これから始まるKAT-TUNのテレビ露出、亀ちゃんの主演ドラマの決定に絡めて記事を出してるようにも思える。毎度のことなんだけど、盛り上がってる私達ファンをどん底に突き落とすようなことを平気でしてくるよね。でもね、私はそんなのには負けない!!人間誰しも失敗したり、後悔するようなことあるじゃない。そこで改めて考え直して、今後は同じことは繰り返さないって決心する。今回のことは亀ちゃんは悪くないとはいえないけど、そういう結果になって一番反省してるのは亀ちゃん自身。きっと彼のことだからすごくいろいろ考えたと思う。だから、私はこれからも亀ちゃんを信じてちゃんと見守ってあげたいと思う。


嬉しいお知らせが続く中、突然きたこの報道。そんなの気にしない!とは思ってても、やっぱりタイトルを見たときは血の気がひいたそれから今後のこととかいろいろ考えたりして凹んだりもした。でも、お友達とのメールやジャニ友ママちゃんと話したおかげでスッキリしたよ。みんなありがとう大好きです今週末はホワクリMステ初披露だし、こんなことで凹んでなんかいられない楽しまなくちゃね


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月18日、9作目「心を開いたその時に・・・(第1話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。

いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | top↑
9作目更新しました
2008-11-18 Tue 12:27
別ブログの小説、9作目第1話をアップしました。二人の出会い編を書いています。よかったら読んでみてください。パスワードを知りたい方はコメント欄よりご連絡ください。


いちご妄想小説のお部屋

別窓 | 小説 | コメント:4 | top↑
ホワクリ祭りが始まるよ☆準備はいいかい?
2008-11-17 Mon 12:00
ラジオレポもようやく今日アップして、ちょっとブログをプチ放置してたおさぼり苺です(笑)書きたいことはいっぱいあったんだけど・・・昨日はPCを開く時間がなかった昨日はね、朝から栃木県のアウトレットにお買い物に繰り出してたんだ。去年長女ちゃんの洋服ほとんど買わずに過ごせてたのね。おかげで今年はほとんどサイズアウトいきなり寒くなって、インナーもアウターもボトムもなくて悲惨なことになってたんだよねでアウトレットに大好きなGAPが入ったので早起きして行ってきたんだいや~楽しかった子供の服がメインだったんだけど、自分の服もちょっと買ったり、旦那も買ったり・・・気付けばものすごい出費でも、やっぱり正規の値段で買うよりはずっとお安いアウトレット。買わなきゃ損~~~って感じで次々手が出ちゃうんだよねまぁ・・・いっか・・・でもこういう性格がお金が溜まらない原因なんだろうなぁいやでも仕方ない!!だって!!ほんとに着せるものなかったんだもん!!2年着れるように大きいサイズを買ってるんだし、次女ちゃんも着るしいいんだ(←自分を納得させたいだけ笑)


そしてアウトレットでお買い物中に舞い込んできたお友達からのメール。エルメスのファッションショーに出た時の記事が12月号のメンズノンノに載ってるんだってね~メールをくれたRちゃん教えてくれてどうもありがとう早速見に行かなくちゃなんだけど・・・今日は結構やることがあって行けるかとっても微妙だわ~このエルメスショーさ、なんでWSでやらなかったんだろうねだって芸能人で出てたの亀ちゃんだけじゃないじゃない?ファッション誌に載るならWSでやってくれてもよかったのにね。ファッションショーに出てる亀ちゃんなんて、貴重なんだからテレビで見たかったな


他にもお友達から嬉しいお知らせメールが届いたよ(Nちゃん、いつもありがとう感謝してます)来月の少クラプレミアムのプレミアムショーがKAT-TUNなんだってねこれめちゃくちゃ嬉しいなホワクリ歌うんだろうけど、プレミアムはいつも1曲だけじゃないじゃない?他にも何か歌ってくれるんじゃないかなってひそかに期待してるんだけどな今週からついにホワクリ祭りが始まるねまずは今週末21日のMステその後も28日Mステ、HEYHEYHEYはお友達情報によるとたぶん1日、うたばんもあると思うし、Mステも3週連続になるのかな?その上プレミアム他にもベストアーティスト(もう出るもんだと勝手に決めてる・・・)クリスマスソングの特番も出てほしいし。Mステのスーパーライブもあるはずなんて嬉しい悲鳴なの~~~ホワクリ発売決定から本当に嬉しいこと続きで・・・なんか毎日ウキウキしちゃってるよ私はそんなホワクリ祭りに備えるべく、ただいま「ハウルの動く城」をダビング中(笑)カツカツも編集してダビングかけなくちゃいけなし、やることいっぱーいでも亀ちゃん事ならどれも全然苦じゃない!!どんなことだってがんばれちゃうよ


そうそう・・・このたびNEWSとKAT-TUNが出てたSUMMARYのDVDを買ったよ。なんで今さら??って感じなんだけど、動画でちょこちょこ見てたら綺麗な映像で見たくなっちゃって買っちゃいました(笑)もちろん中古ね昨日の夜ちょっと見てたんだけど、亀ちゃん若いかわいいまだ10代なのに・・・その色気はどこからくるのかしら~これはさ、私みたいに仁亀ピーが好きな人にはめちゃくちゃいいDVDだね私、ピーちゃんの茶髪?金髪に近い頃って大好きなのまだじっくり見てないから時間をかけてゆっくり堪能したいなと思ってるよ


さてさて11月も早いものでもう中旬。気付けば年賀状を作らなきゃいけなかったり・・・クリスマス・年末に向けて忙しくなってくるね。カウントダウンライブの決定&詳細はいつ出るんだろう?確か去年もすごく遅かった気がするんだよね。今年最後の目標!カウントダウンライブに行く!!!ジャニ友ママちゃんと帰省を遅らせてまでかけてる今年のカウントダウンライブ何としてでもチケットを取りたい亀事・家の事・・・充実できるように毎日ひとつずつやることやらないとな~と思ってる苺なのでした


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月14日、8作目「腕の中で(前編・後編)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。

いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
別窓 | KAT-TUN | コメント:10 | top↑
Kス バイ Kス☆後半レポ
2008-11-16 Sun 02:36
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

別窓 | Kス バイ Kス | top↑
Kス バイ Kス☆余談もあり~
2008-11-15 Sat 19:34
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

別窓 | Kス バイ Kス | top↑
☆KAT-TUNMステ出演決定☆
2008-11-15 Sat 00:39
今日のMステ最後まで見ないでお風呂入っちゃったんだけど、お友達からメールきて・・・来週11月21日にKAT-TUN出るんだってねーーーやったぁーーー超嬉しいついに・・・ついに・・・ホワクリを歌うKAT-TUNが・・・テレビで見れるぅーーーお友達から28日に出るよという話は聞いてたんだけど、まさか来週もう出てくれるとは思ってなかったからビーックリでも嬉しいお知らせだからもちろん大歓迎21日と28日に出るから二週連続でMステはKAT-TUNだねでもその次は12月5日で発売日直後だから、またまた出そうじゃない??なんかめちゃめちゃ期待しちゃうんだけど三週連続もちろんオッケーX'masまでの限定って感じの曲だからそれまでにいっぱい歌ってほしいねってお友達からもメールがきたんだけど、ほんとにその通りだよ今まで全然露出がなかったんだから、特番でも何でもいっぱいいっぱい出てホワクリを歌うKAT-TUNを見たいねしっかし昨日から嬉しいお知らせ続きで、顔がにやけっぱなしなんだけど今までの寂しかったあの期間はいったいなんだったの?っていうくらい憂鬱な気持ちはどこかに吹き飛んじゃったよ


今日はジャニweb「中丸のページ」の更新日。ゆっちはお仕事情報をちょこちょこ書いてくれるからほんとに嬉しいねTVぴあの撮影があったんだねしかも表紙そしてクリスマスで・・・これを読んだ時ふと思ったのが「ん??KAT-TUNでいいんだよね~ゆっちとマッスーってことはないよね?」と思ったんだけど、KAT-TUNが表紙でいいのよね??ホワクリ絡みでクリスマス仕様の表紙これはもう・・・買うしかないTVぴあをはじめ・・・TV誌ラッシュももう間近かな嬉しい悲鳴は止まらないねそして、ジャニwebネタでもう一つ・・・これはジャニ友ママちゃんからのメールで知ったことなんだ。メール内容は「今日更新のえびきすの横尾見てー」だった。なぜに横尾くん??藤ヶ谷じゃなくて??ニカちゃんじゃなくて??不思議に思いつつ見てみると・・・・「亀梨くん」の文字発見読んでみると、エビキスコンサート行く予定だったんだけど、行けなくなった本番がんばれって亀梨くんからメールをもらった。というものだったよやっぱり亀ちゃんエビキス行く予定だったんだね・・・でもきっとお仕事入っちゃったんだろうねじゃなきゃ絶対に行くはずだもん。行けなくなったことをちゃんとメールして謝って、エールを送るなんて・・・どこまでかっこいいんだ亀梨和也横尾くん裏情報、ほんっとーにありがとう教えてくれたジャニ友ママちゃんありがとう


ここからは、私のどうでもよい話(笑)・・・昨日は朝からめちゃくちゃテンション上がってそのままずーっとhappyな気分のままだったんだけど、最後の最後にと~~~~っても嫌な事件が起きた翌日のお弁当の準備でお米を炊こうと思った私、いつもはなかなか手がつかないキッチンの後片付けもスッキリ終わって気分は超よかった、その勢いで米びつからお米を出そうと引き出しを引いたその時!!!!!!!中で黒い何かが動いてるのを見た見た時間はたぶん1秒くらいだったと思う。思わず引き出しを思いっきり閉めた!!中に入ってた米は周りにばら撒かれたけど、そんなの関係なーーーーーいだって!だって!!だって!!!中にいたのはそう!!!ゴキブリーーーーあり得ない!あり得ない!!あり得なーーーい!!!その場をすぐに離れてあとは旦那さんにおまかせしたよ。もう見ることもできない。ましてそこからゴキブリがいなくなることなんて、考えたくもない!興奮状態で旦那さんに状況を伝え「絶対に逃がさないで!!!」と隣の部屋から指示だけを飛ばす私(笑)旦那さんは再度ゴキブリをチェックして、まだ中にいることを確認。その後「どうしたらいいかな~」と考え、そのお米ごと袋に入れてその中でゴキブリに死んでもらおうという作戦を決行その作戦はうまくいき、なんとかゴキブリを捕まえることに成功逃がさなくてよかったけど、私には今もその光景が頭に焼き付いて離れないしばらくはお米を炊く作業が嫌になること間違いなしだよすっごくいい気分だったのに・・・最後にゴキブリ・・・しかもとってもお久しぶり。私の幸せな一日を返せーーーーって感じの出来事でした


今日の私、昨日風邪気味でちょっと声が変だったんだけど、亀ちゃんドラマのお知らせでテンション上がりすぎて、幼稚園でもしゃべり、そしてジャニ友ママちゃんとも長電話をして調子に乗ってしゃべりすぎた(笑)その結果・・・今朝は昨日よりも声枯れがひどくなっちゃってほとんど出ない状態だったよ幼稚園で先生やお友達ママに「昨日のドラマのことでしゃべりすぎちゃったんじゃないの?」って言われたよ。「はい。その通りです(笑)」もう認めるしかなかったよ夕方には少しよくなってきて、ハスキーボイスではあるけどちょっと出るようになってきたからよかったかな


ラジオレポは明日更新しま~す今日はホワクリ流れたよ


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月14日、8作目「腕の中で(前編・後編)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。

いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
別窓 | KAT-TUN | コメント:8 | top↑
小説更新
2008-11-14 Fri 14:01
小説8作目「腕の中で(前編・後編)」をアップしました。興味のある方は是非読んでみてくださいね。鍵かかってるので、読みたいという方はコメント欄よりご連絡くださいませ!
別窓 | ひとり言 | コメント:1 | top↑
亀ちゃん冬ドラマ決定☆やったーーーー!
2008-11-13 Thu 14:10
朝から嬉しいお知らせが友達からきたよーーーー


亀梨和也  1月~ 日テレ火曜10時スタート  「神の雫」  主演決定


やったーーーーついについについにきたよーーーこのビッグニュースは寝ぼけて起きた私の頭をシャキーンとさせたよ携帯アラームを何度も何度も消してやっと起きた私(笑)携帯を開くと・・・なんとメールが4件も「えぇ???」これは何かあったな・・・ってことで早速メールを開くと「亀ドラマ」もうすっごい勢いで目が覚めて、速攻で寝室を飛び出してテレビをつけて日テレスタンバイ今日はちびっこの幼稚園お弁当の日でお弁当作らなくちゃいけないのに・・・そんなのそっちのけで、友達にメールをしたり、テレビチェックをしてたよメールをくれたNちゃん、そしてMちゃん早くにメールくれたのに返信遅くなっちゃってごめんね嬉しいお知らせをほんと~にありがとうそして、テレビ前で待機すること数分、ズームインで亀ちゃんドラマのニュースやったようわぁーーーーい嬉しいよぉしかも、亀ちゃんからのメッセージもあったよね残念なことに録画をしてなかったkら、捕獲できなかったんだけど、それでもテレビの前でうっとりしちゃったよそんな母を見てた娘達・・・長女「ママ、これ(ドラマ)ビデオ撮って見ていいからね!」母「うんうん!」次女「そんなの撮るに決まってるじゃん。」という、なんとも本人達の性格が出たやり取りが繰り広げられたのでした(笑)


はぁでも本当に嬉しいなずっとずっとこの日がくるのを待ってたよ。ちょこちょこ冬ドラマの噂はあったけど、あくまで噂だったし・・・正式発表があるまではほんとにドキドキしてたよ朝、このニュースを知ってからはお友達とのメールのやり取りがいっぱいみんなで喜びを分かち合えたのも、ほんとに嬉しかった興奮しすぎて、メールを打つ手が震えてたからね(笑)亀ちゃんの役どころは初のサラリーマン今までとはちょっと違った大人な亀ちゃんが見れるみたい。そしてネットニュースで見たんだけど、役に合わせて髪型などイメージチェンジも検討中らしい。今の髪型好きなのに・・・・あのままスーツ着ちゃダメ???まぁ、どんな亀ちゃんでもいいちゃんと受け止める1月からは毎週亀ちゃんが見られると思うと・・・・嬉しすぎて何も言葉が見つからないドラマのだいたいのストーリーは分かってるけど、共演者とかまだ全然未定だよね。それも気になるところだね。そして・・・主題歌はやっぱりKAT-TUNかな??亀ちゃんとゆっち、KAT-TUNから二人も主演でドラマやるんだからどっちか主題歌歌わせてもらわなくちゃね


そんな嬉しいお知らせですっかり忘れがちなカツカツなんだけど(笑)・・・・いやいや忘れられないねもぉーーーーどんだけかっこいいんだ亀ちゃんは動いてても静止画でもかっこいい今の亀ちゃん見てるだけでドキドキしちゃうのに、昨日は見所満載すぎて完全に溶けそうだったよ。クッション抱きしめて見ちゃってたよ旦那がいたからあんまり大騒ぎはできなかったんだけどね、心の中では亀愛が溢れてたよ昨日のツボは・・・してたネックレスをいじって口にくわえちゃうところあぁーーーもう何してんのぉ???かわいすぎて、かっこよすぎて言葉にならない(笑)そしていつにも増して多かった、唇をぺロってしちゃう仕草も昨日は私の心を乱してたよヤバイ!ヤバイ!妄想スイッチ入っちゃうよ~そして・・・先週の予告から気になっていた可奈子ちゃんとの演技のシーン。最初の「ごめんね。外歩かせちゃったからだね。」でもうダメなんて優しいのーーーー個人的に超ツボだったのはたっちゃんの「ウ○コ付いてるよ」これには超笑った(笑)直球すぎなんだけど、でも可奈子ちゃんの演じるキャラとすっごい合ってたと思うんだよね気になってた「キスして?」のシーン。これは亀ちゃんだけの特別バージョンだったんだね考えてくれた可奈子ちゃんに感謝あんなかっこいい亀ちゃん見れちゃったんだもん「マジでいけよ!」という聖の言葉の後の亀ちゃんのマジモードの顔はヤバイ俳優亀梨和也ってやっぱりいいそしてバックに流れる曲「あすなろ白書じゃーーーん」あぁ・・・この頃は取手くん(←木村拓哉演じる)にメロメロでした(笑)思い入れの強かったドラマの主題歌に私の心はますますドキドキそして亀ちゃんの演技・・・あの低いトーンの声で「ん?」とか「二人で?」とか言うからドキドキが止まらなかったんだけどそしてついにきたよ~先週の予告の続きが!!!「キスするのは、俺が君のこと好きになってからキスしよっか。」キャーーーーー倒れるー溶けるー伏せ目がちな表情で言われたらもうたまんない欲を言えば・・・「俺が君のこと・・・」じゃなくて「俺がおまえのこと・・・」って言ってほしかった亀ちゃんがラジオでリスナーを「おまえ」と呼ぶたびにちょこっとジェラシー感じてる私なんだけど、やっぱり亀ちゃんには「おまえ」って言ってほしい


なんか興奮状態で書いてるから、このエントリーかなりわけわかんないよね昨日のカツカツでテンション上がって、今朝の連ドラニュースだからもうしかたいないよね今日はほんとにHappyな1日になったよね何でもがんばれちゃう気がするからやっぱり亀ちゃんってすごい



妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月11日、7作目「秘密のデート」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。

いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
別窓 | 亀梨和也 | コメント:12 | top↑
カツマニュ☆聖っていいね~
2008-11-12 Wed 14:32
毎日お天気悪くて、洗濯は2日に一回になってる苺です(笑)リンクしてるお友達の中にも子供ちゃんが体調を崩してる方が結構いますが・・・これを読んでくれてるみんなは風邪とかひいてないですか?私は元気です気を抜くと一気に風邪をひきそうなので・・・気合いでがんばりたいと思ってるよ次女は、昨夜は39度まで熱が上がったけど今朝は平熱になり「幼稚園に行きたい」と言うので行かせたよ。まだ咳は治らないけど、少しずつ元気になってきてるよ心配してくれたお友達どうもありがとう


昨日はカツマニュ聖のこうしんだったね相変わらず聖のマニュアルは長くて、いろんなことが書いてあって楽しいよねうちの亀ちゃんも絵文字満載はいいんだけど・・・もうちょっと長く書いてくれたらいいのになぁ(笑)・・・なんてね親友からもらったというプレゼント・・写真を見たときは「これは何???」と思ったんだけど、ミラーボールだったんだね(笑)しかも隣においてあるのはOXYじゃん・・・ってことはこのミラーボールめちゃくちゃでっかいんだよねこれを部屋に設置する・・・聖の部屋ってどんななんだろう??ってすごい興味があるんだけど誕生日ネタで家族のことも書いてあって、聖ってやっぱりすごく優しい子なんだなぁって思ったよ。カツマニュ読むといっつも聖のことがすっごく好きになりそうでやばいんだよね~(笑)なんか読んでて心があったかくなる内容が多いんだよねそして、メンバーからもメールがきたって書いてあったね。亀ちゃん、ゆっち、たっちゃん、全員からメールがきた・・・と???読んでて「え~~~??絶対に仁さまは送ってないでしょ~?!」って思ってスクロールしたら・・・やっぱり(笑)仁さまとじゅんのは送ってないみたいね(笑)アハハハこういうところがKAT-TUNらしい亀ちゃんはいっつもみんなにメールしてるからね仁さまのときはショートメール使用だったしねそれに・・・最近は聖が亀ちゃん大好きだからメール忘れたらきっと聖拗ねちゃうよ(笑)何はともあれ、素敵な誕生日が過ごせたようでよかったね!聖


そして・・・新曲のホワクリについてもちょっと語ってくれたね超いいよ!って聖も大絶賛うん超いいよ半端じゃないよKAT-TUNがX'masそれもありだよ世間的にはブラックのイメージが強いのかもしれないけど・・・私はホワイトのKAT-TUNも全然ありだと思ってるよ私はKAT-TUNが歌うバラードの大好きだもんホワクリを歌うKAT-TUNを見れる日をほんと楽しみにしてるよ


時々、さくらちゃんの様子が書かれててとってもリアルだった聖マニュ今回も話題満載でとっても読み応えがあったね最後にちゃんと、仁くんの映画とゆっちのドラマを宣伝するところに聖のメンバーへの愛が感じられたよ


今日はカツカツの日だね「キスして?それで諦めるから・・・」さてこの続きの亀ちゃんの台詞は???ビジュアル最高な上にこのシチュエーション・・・かなりヤバイしかも・・・「キスして?」この台詞、小説の主人公の愛澄ちゃんがとってもよく使う台詞だったりする(笑)今夜の私は妄想街道まっしぐらだなぁ


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月11日、7作目「秘密のデート」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。

いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
別窓 | カツマニュ | コメント:20 | top↑
ライブ=デート
2008-11-10 Mon 17:20
いきなり寒くなってきたけどみんなは風邪とかひいてないかな我が家は次女ちゃんが先週の土曜日から風邪っぽくて、日曜日は咳・鼻水・熱・・・でどこにも出かけられず寂しい週末でした今日は熱は下がってきてるけど、相変わらず咳がひどいからまた夜に熱が上がる可能性大です幼稚園もお休みして、体調悪いから機嫌も悪いそんなわけで姉妹喧嘩もかなり頻繁・・・母イライラと我が家は何だかピリピリしてるよそんな時の癒しはやっぱり亀ちゃんしかいないってことで、ホワクリをリピしたり、動画を見たりして気持ちをあったかくしてたよ長女ちゃんはそんな母のイライラを察してなのか?ただいまカウコン鑑賞中いい娘だ(笑)


引きこもりだった週末、溜まった雑誌の整理をしてたよ。切り取ってファイリングして・・・楽しい作業なんだけど、溜まりすぎると大変だったりするよねあんまり溜まらないうちにやらないとやる気がなくなるし、保存場所に困っちゃうからね(笑)来月は恐らくシングル発売で雑誌の露出も多くなる・・・それをちゃんと受け入れられるようにしておかなくちゃねそんな作業をしつつ、KAT-TUN以外の記事を読んだりしてたんだけど・・・元彼の言葉がかな~り心に響いたので今日はそのことを書きたいなと思います


Myojyoに連載中の「KIMURA開放区 VOL.162」でね、2年ぶりに決まったSMAPライブのことについて語ってるんだよね。私、正直言って今年SMAPライブが決まった時って平日ばかりのスケジュールに「なにこれ~?」って不満の方が大きかったんだよね。なんていうかな・・・とりあえず夏だし、2年ぶりだしやっとく??みたいな気さえしてたんだよね。(SMAPファンの方、これを読んで不快に思った方ほんとにごめんなさい!)でもこの記事を読んでそうじゃなかったんだって分かったんだ。今年のライブはメンバーが「やりたいから、やろうよ」ってところに来たから。今までのライブの方が「夏が来ました。アルバム発売、ライブやります。」っていう流れで、今回みたいにやりたいからやろうっていう気持ちが欠如してたって拓哉は言ってた。すっごい誤解してたんだな~っていうのと、やりたいからやろうってメンバーが思ってたことを知ることができてすごく嬉しかったんだ。待ってたのはファンだけじゃない、メンバーも同じだったんだって。私は今回チケット落選して行けなかったし、KAT-TUNにはまりすぎて、SMAPのライブに行こうって感じじゃなかったんだけど、メンバーとファンとの2年ぶりのライブは最高に楽しかっただろうなって思ったよ。拓哉はライブが決まるまでのことを「付き合ってる相手から、2年会ってないけど、今年は会えるの?って言われてると自分は受け取ってた。コミュニケーションは取れてたけど、スキンシップ全然ないなって。」すごく深い?いや・・・ファンとしてはものすごく嬉しい言葉だな~って思ったよ。「みんな、来たいから来てくれるってことを忘れちゃいけないなって。それに、見に来るんじゃなくて、会いに来るんだよね。」このひと言はすっごくすっごく嬉しい気持ちになっちゃったんだこれは私の勝手な想像なんだけど、アーティスト側からすると自分達がステージでやるパフォーマンスを見てほしいっていう意識が強いのかなって。でも私達ファンからすると、やっぱり好きな人に会いに行く。そういう意識の方が強かったりする。それを受け止めてくれてる?分かってくれてるんだって思ったら、何とも言えない気持ちになったよ。最後に「ほんと、デートは大事だよね。僕はやっぱりスキンシップがいちばんやりたいことなんで。」って書かれてるんだけど、これライブ=デートってすごく嬉しくて幸せな表現だと思う。それをファンじゃなくて、ほかでもないSMAPのメンバーがそう思ってくれてた。この記事を読み終わった私は思わず「かっこいいーーー」って言ってたKAT-TUNももちろんそうなんだけど、メンバーのやりたいっていう思いが強ければ強いほど、ライブってすごく楽しくて盛り上がれるものになるよね。やらされてる感があるんじゃなくて、自分達の意志でやりたいからやるこういう意識ってやっぱりすごく大事なんだなって思ったよ。もちろんメンバーが楽しくて笑ってくれれば私達ファンも幸せな気持ちになれるわけだしねこの前Pちゃんの日記に書いてあった。「俺が笑うとみんなが笑う。最高だ。」これほんとにその通りだと思ったんだ私も亀ちゃんが笑ってくれれば、嬉しくて幸せになれるそういうファンとメンバーとの関係ってすごいなって思うし、これからもずっといい付き合いをしていきたいなって改めて思ったよ


なんだか、とっても長くて訳のわからないエントリーになってしまってごめんなさい亀ちゃんに関係のなかったのに、最後まで読んでくれた方ありがとうございました


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月11日、7作目「秘密のデート」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。

いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
別窓 | ひとり言 | コメント:7 | top↑
Kス バイ Kス☆前半・後半レポ
2008-11-08 Sat 15:28
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

別窓 | Kス バイ Kス | top↑
嬉しいこと続き♪追記あり
2008-11-08 Sat 03:49
今日の昼から何度White X’masをリピしたかもう分からないくらい聴いてる苺です。聴くたびに亀ちゃんの甘い声が耳にスーッと入ってきて、切ないメロディに何度も泣きそうになるよ亀ちゃんが言ってた通り、ほんとにすごくすごくいい曲だよね作曲してくれたNAOさん、こんなにも素晴らしい曲を書いてくれて感謝してもしきれないくらいですKAT-TUNはバラードも歌えるグループなんだよ!って世間のみなさまに自信を持ってアピールできる曲だと私は思うよ今日の亀ちゃんラジオでは残念ながらまだ流れなかったよ。でも私はきっと発売までの約1ヶ月の間、この曲を何度も何十回もリピートして過ごすんだろうな・・・


さてさて、今日の亀ちゃんラジオ・・・私にとって忘れられないOAになったよレポはまた別にアップするんだけど、どうしてもこの興奮?喜び?をみんなに伝えたくてここに書くことにしたよあっこんな風に書くと「電話きたの?!」とか「メール読まれたの?!」って思っちゃうかもしれないけど、全然そうじゃないからね(笑)私とは直接な~んの関係もないことなんですでもでもラジオを聞いてた私にはと~~~ってもビックリな、そしてもものすご~~~く嬉しい出来事だったんだ早く書けよって感じでしょ?(笑)嬉しかったこと・・・それはね、前半ラジオのアポなしテレフォンで私と同じ名前の女の子が出てきたことこれ私とは全然関係のないことなんだけど、亀ちゃんが私と同じ名前の子を呼んでる~たったそれだけのことなんだけど、めちゃくちゃ嬉しくてもうバタバタして喜んじゃったよ電話がつながった時に言う亀ちゃんの語尾上がりの名前の呼び方私これ大好きなんだよねそれが今回は自分の名前しかも呼び捨てめちゃくちゃ幸せな気分だったよあの電話コーナーで何度名前を呼んでもらえたんだろうでね、それを雑音なしの綺麗な音で聞きたくていつも動画サイトにあがってきた亀ちゃんラジオで聞いたよこれはヤバイ!!!だって音が綺麗な上に亀ちゃんの声がすごい近いんだもんそれで自分の名前を呼び捨てにされちゃったら・・・溶けるぅ~~~~私の興奮をリアルタイムで聞いてくれた亀友ちゃん、そしてジャニ友ママちゃん、遅くに帰宅したのにも関わらず私の報告を笑顔で聞いてくれた旦那ちゃん(笑)ありがとーーーそして亀ちゃん私はあなたのおかげで今ものすご~く幸せです私じゃないけど、名前を呼んでくれてすっごく嬉しかったよ


そして今日はドル誌の発売日。私にしては珍しく1冊だけお持ち帰り今月はD誌のみP誌はジャニ友ママちゃんがお持ち帰りしたので私は見送りしたよ。D誌は・・・亀ちゃんビジュ最高3冊の中でいちばん好きソロページも、そして6人揃っての黒スーツも何もかもがかっこいい今日はジャニ友ママちゃんとちびっ子たちと本屋さんに行ったんだけど、D誌を見たときは亀ちゃんのあまりのかっこよさにジャニ友ママちゃんに興奮を伝えて崩れ落ちそうだったからねそんな顔で私を見つめないで状態(笑)記事の内容もすごくよかった読者からの質問にそれぞれ答えてるんだけど、「KAT-TUNの中で甘えん坊は誰?しっかり者は誰?」に甘えん坊はじゅんのに4票、しっかり者は亀ちゃんに3票だった。じゅんのが甘えん坊はおれじゃないことはたしかだなって言ってるんだけど・・・あの~みんなじゅんのって言ってるよ?って笑っちゃったそして、しっかり者はやっぱり亀ちゃんそうだね~仕事に対してもすごくしっかりした考えを持ってるしね。カツメンもやっぱり思うことは同じだったってことなのかな。ソロコンに興味がある?には「ソロコンをやるっていう発想が今はない。KAT-TUNでライブができれば満足」そうなのね。てっきり個人の活動が増えてきて自分もやりたい!って思ってるのかと思ってたから、この答えはちょっと意外だったかな。でも私もKAT-TUNでライブしてくれたらそれでいい「KAT-TUNの曲で一番好きな曲は?」この答えにはちょっと胸が痛くなった。”僕らの街で”この曲にはいろんな思い出がつまってるから。という亀ちゃん・・・最初で最後の5人でリリースした曲。あの頃はきっとものすごく悩んでいろいろ大変だっただろうね。今回のカツコンでもそうだったけど、あの曲はファンにとってもすごく思い入れの強い曲だよね。あの曲をライブで聞くたびにこれからも泣きそうになると思うよ。でも悲しい涙じゃなくて、今みんな揃ってここにいて歌ってるんだっていう嬉しい涙だと思うけどね。聖への質問で「女の子だったらメンバーの誰とデートしたい?」に「カメちゃん!オシャレなお店とかおいしいレストランに連れて行ってくれそう。」今月号は聖の亀ちゃんへの愛が溢れてるんだよね亀ちゃんからの質問に「さすがカメ、俺のことよく分かってるね~」って言っちゃってるからね(笑)もう~!聖はどんだけ亀ちゃんのことが好きなの??って感じだもん。そんな亀ちゃんも聖には素直なのか?「無人島にふたりきり。メンバーの誰と一緒がいい?」の質問に、聖!って言ってるしね亀ちゃん・・・聖と仲良しもいいけど、仁くんのこと忘れないでね(笑)ツンデレはほどほどにっていうかビジュアルかっこいいのはいいんだけどさ・・・その左手やめてくれないかなぁ~スルーしたいのに・・・どうしても目がいっちゃうじゃないのよ!!亀ちゃん私の心をかき乱すのはやめてください

そしてD誌のKAT-TUN連載ページ「SECRET FACE」亀ちゃんのソロだぁこれまためちゃめちゃかっこいい今月号は亀ちゃんに質問いっぱいで、亀ちゃんのことがいっぱい分かって嬉しいなぁ気になる質問は・・・何フェチですか?に「匂いフェチ。甘い香りが好き。」これ他の雑誌でも言ってたし、今日のラジオでもの匂いの話してた。亀ちゃんが好きなのは、甘い香りだけど毒のあるようなバラみたいな香りなんだってそんな香水つけたら私に振り向いてくれるのかしら?(笑)ラジオでは、たっちゃんライブを見に行った時に暗闇で分からないのにマネージャーに「あ、カメ来たんだ。」って言われたって言ってたよ。こういう話を聞けば聞くほど亀ちゃんの香りが気になるんだよね。だってさ!!!暗闇でも分かるんだよ前に関西ジュニアの子が言ってたけど、「亀梨くんが今までいたってのが分かるんです!」って。そこにいなくても香りが残るんだよそんな亀ちゃんの香り・・・一度でいいから近くで感じてみたいものです仕事のことに関する質問の答えは、亀ちゃんらしい答えばかり。ジャニーズに入って大変なのことはないって言い切ったり、もし今の仕事をしてなかったら?に他の仕事なんて考えられないって言ったり・・・あ~私はこういう亀ちゃんだから好きになったんだなって改めて思ったよ

P誌もジャニ友ママちゃんに見せてもらって読んできたんだけど、内容ちゃんと覚えてないで~す(笑)今月ドル誌購入をセーブした理由・・・おそらく来月はシングル発売に伴ったKAT-TUN祭り、雑誌の露出も多いはず。というわけで今月は一冊で我慢したというわけです。


今日11月8日は・・・亀ちゃんがジャニーズ事務所に入所した日亀ちゃんが事務所に入ってもう10年経つんだね10年もの長い間この仕事を続けてきて大変なことも嫌なこともあったと思う。でも亀ちゃんが10年間頑張ってきてくれたからこそ、私はあなたにめぐり合うことができた。今私の生活の中で亀梨和也は私の家族と同じくらいかけがえのない大切な存在です。これから先も私は亀ちゃんにずっとついていきたい。亀ちゃんがいろんなことにチャレンジしてどんどん大きくなっていく姿を見守り続けたいなって思うよ。入所記念日おめでとうそして・・今日ジャニ友ママちゃんにしつこく言われたので(笑)キスマイ藤ヶ谷くん!そしてA.B.C-Z塚ちゃん!も亀ちゃんと同じ今日が入所日二人ともおめでとーーーこれからも応援してるからがんばってほしいなって思います


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月7日、6作目をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。

いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
嬉しいこと続き♪追記あり…の続きを読む
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | top↑
泣くーーーー!!!
2008-11-07 Fri 13:49
さっき、昨日有線で「White X’mas」が解禁になったことを書いたばっかりなんだけど・・・某動画サイトで聞くことができちゃったのでまたこうして更新してます。


ど~しよ~~~~もうマジ泣きしそうおなんだけど・・・完全にウルウルきてるよぉ甘くて・・・切ない・・・私は切ないのが大きいんだけどみんなの声がとっても綺麗でメロディも綺麗で何ともいいようがない興奮?いや・・・感動しすぎて何を書いてるかも分からない状態です・・・素晴らしい曲をKAT-TUNに提供してくれたNAOさん!!ほんとにありがと~~~~そして・・・KAT-TUNさま素晴らしいクリスマスプレゼントを私達に届けてくれてほんとにありがとうまだ発売までに1ヶ月もあるのに・・・こんなんで今から大丈夫なの??っていうくらい感動でおかしくなりそうだよ。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | top↑
祝ゆっち☆初主演ドラマ決定!!&カツカツ感想追加
2008-11-07 Fri 02:23
今朝リンクしてるお友達のブログを読んでビックリ!!ゆっち初主演ドラマ決定その後お友達からメールをもらいました。(教えてくれたNちゃん・Mちゃんありがとう)ついに冬ドラの話がきたね~亀ちゃんじゃなかったのは残念だったけど・・・それでもやっぱりカツメンの新しいお仕事が決まるのは嬉しいことだよね!ゆっちドラマ初主演しかも共演はプライベートでも仲良しのマッスーゆっちもマッスーがいてくれて心強いだろうね役柄はあまり詳しくは分からないけど、救命士?の役なのかな~これはお友達から言われたり、ジャニ友ママちゃんにも言われたんだけど・・・「バンジーできなかったゆっちが救命のドラマとかできるの?」って(笑)どんなドラマなのかまだ何も分からないんだけど、このドラマ初主演を経験してまた成長していくゆっちを見るのが今からすっごく楽しみだなそして・・・ゆっちが主演なら期待したいのは主題歌ぜひぜひKAT-TUNにして~まだちょっと先なのに今からいろんなことが楽しくてめちゃくちゃ幸せな苺なのでした


もっといっぱい書きたいことあったのに、睡魔ちゃんがものすごい勢いで押し寄せてきてるから今日はもう寝ます明日、カツカツとかドル誌とかいろいろ書きたいことがあるんだよね。それじゃあ短いけどまた明日ねと・・・ここまでが昨日かいたものなんだけど、


追記でカツカツの感想を書きたいと思いますカツカツ、ハリセンボンがゲストで私は最初から最後までず~っと笑いっぱなしでお腹が痛かったよ(笑)ネタはいつもとしてること同じなんだけど、なんていうかその存在自体が面白い(笑)亀ちゃんも芸人さん相手だと容赦なく突っ込むしね「彼氏いるなら歯治しなよ。」は最高だったよねいきなり「泊めて」っていう箕輪ちゃんに「泊まるの?」って言う亀ちゃんいやぁ~ん私も泊めてーーーって感じだったよハリセンボンとの絡みももちろん面白かったんだけど、個人的に一番のツボは最近ほんとにかっこかわいいこの二人・・・亀ちゃん&たっちゃんの乙女組椅子に座って雑誌をパラパラ見てるかっこいい亀ちゃんのもとへ、フワフワニットをかぶったたっちゃん登場「カメ~」って呼んだ瞬間に崩れ落ちそうだった(笑)なんでそんなにかわいいの???たっちゃん私は最近このキラキラかわいいたっちゃんがかなりおきにいりだったりするそんなたっちゃんが亀ちゃんと絡んじゃうんだからもう最強だよ。あ・・・いや・・・これね仁亀の魅力とはまったく別物だから私にとって仁亀はかなり特別だからね。二人一緒にいてくれたらそれだけでいいというか・・・亀ちゃんとたっちゃんコンビは見てて癒される。かわいすぎてそんな二人の「ビビってる?」「ビビってない」の掛け合いは最高でした


聖&じゅんの、仁&ゆっちもそれぞれ面白くて、やっぱり私ずっと笑ってたよ。一緒に見てた旦那「これからずっとこういう路線でいけばいいのに」って言ってたよ。う~ん・・・確かにね芸人さんゲストの時って面白いんだけど、ただ面白ければいいわけじゃないしね。私達ファンはKAT-TUN6人の絡みが見たかったりするしねでも、少し前の完全に個人企画の時よりは今の方が内容も面白くて楽しめてる気がするけどね


昨日の夜に、お友達から有線で「White X’mas」が解禁になって流れたんだっていう話を聞いたよメールをくれたお友達ありがとうすっごいビックリ~まだ発売まで1ヶ月近くもあるのにもう解禁になるんだねということは・・・・今日の亀ちゃんラジオもう流しちゃう???なんてめちゃめちゃ期待しちゃうんだけどだって先週も「手元にあるんだけど、かけられない」って言ってたくらいだもん。「ラジオでいち早くかけたい」って言ってた亀ちゃん今日はしっかりラジオの前でスタンバイして「White X’mas」流れるの待ってるから・・・よろしくね~流れるといいね歌いだしは亀ちゃんなんだって??それを聞いただけで胸がドキドキしちゃうんだけど~はぁ・・・早く聞きたいなぁ


ここ数日の私・・・ちょっと見たい動画を探して久々に動画めぐりをしてたよジャニ友ママちゃんのおかげで探しものは見つかったのベストアーティスト2006見たかった映像が見れて私はとっても満足だったんだけど、そこからいろいろと見始めちゃって止まらなくなっちゃったんだよね(笑)見てたのはなぜか青春アミーゴカウコンとか歌番組とかPVとか・・とにかくいっぱい見たなんで今さら青春アミーゴ?って感じなんだけどね、見てて思ったの私この頃の亀ちゃんビジュかなりど真ん中なのよね歌って踊る亀ちゃんに釘付けだったよそれをちびっ子たちと見てるうちに・・・いつの間にやらみんなで青春アミーゴの振り付けを覚えて踊ってたよちびっ子が一生懸命「Si~お~れたちはいつ~で~も~♪」ってあの振り付けをやる姿はそりゃあもおかわいい私も必死に教えちゃったよ(笑)そう、それで思ったんだよね~私青春アミーゴの時もテレビで見てはいたはずなんだよね。それにカウコンも毎年見てたはずなのよ。でも・・・どうしてあんなにかっこいい亀ちゃんに堕ちなかったのか?いまだにそれが不思議でならないんだよね(笑)人生何が起こるか分からないってことなのかな


今日はドル誌の発売日。亀ちゃんをお迎えに行ってこなくちゃね午後からはちびっ子を連れてインフルエンザの予防接種にいってきま~す


妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月7日、6作目をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。

いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | top↑
HAPPY BIRTHDAY☆聖
2008-11-05 Wed 19:34
今日11月5日は・・・聖の23歳の誕生日おめでとーーーーこれからもツンデレ亀ちゃんに愛想をつかすことなく良き仲間でいてください富士山ツーリングはもう実現できたのかなぁ~ゆっちが中丸のページで書いてたけど、聖の誕生日カツメンからはどんなプレゼントがされるのかな亀ちゃんは今年聖に何をあげるのかなぁ今週のラジオでたっちゃん時みたいに、聖にも誕生日メッセージがあるといいなぁ聖にとってよい1年になりますように・・・


昨日はカツマニュの更新日だったんだけど、またまた最近の寝不足がたたってコメントレスを書くのが精一杯でした更新できなくてごめんね。カツマニュはじゅんのだったんだけど、すっごく文章長くて内容もいつもに比べるととっても真面目で深かった気がする。最初は近況報告で、じゅんのの様子がよく分かる楽しいものだったよね。おみくじで凶をひいちゃったじゅんの。うん・・・確かにプレミアだね見事に引き当てたってことできっといいことがあるよ(笑)珍しく写真もついてたね。そして話の流れから・・・じゅんのにしては珍しい感じの真面目なお話へ。じゅんのの言う「これが私の譲れない所」私の場合はジャニーズ人生だなぁ間違いなく今まで15年ジャニーズの誰かしらのファンだった私・・・気付けばもう人生の半分を共にしてるってことになる。今私は亀ちゃんのファンでいることをすごく誇りに思っているし、亀ちゃんのことやジャニーズのことでここまで盛り上がれて楽しい人生を送れてることを幸せに思ってるんだよね。それにジャニーズにどっぷりはまっている自分のこともすごく好き私からジャニーズをとったら何も残らないんじゃないかと思うんだけど(笑)それと同時にやっぱり、ジャニーズファンをやめることこれだけは絶対にできない、私の譲れない所なんだと思う。幸い今はそれを認めてくれる環境が私の周りにはあるから続けてもいられるんだと思うけどね。これから何年経っても私はきっとこの世界にいるんだって、自分でも不思議なくらいそう思えるんだ。でも、じゅんのも普段いつも笑顔で悩みとかもないのかな~って感じするんだけど、いろいろ考えることもあるんだね。時代の流れに乗る・・・確かにそれも大事なのかなって気もするけど、でも敢えてそれをしないでKAT-TUNらしく今のまま個性的なグループであり続けてほしいなって思う。そしてじゅんのもまた今のままのキャラでKAT-TUNの中和剤的な存在でいてほしいなって思ったよ


さてさて、もう知ってる方もたくさんいると思いますが、昨日お友達から一昨日亀ちゃんが千葉の競輪場に来てたという情報を教えてもらいました。最初聞いた時は「なんで競輪場??」って思っちゃったよ(笑)詳しいことはな~んにも分からないけど、今後のお仕事につながるようなことだったら嬉しいのにな~なんて勝手に思ってる苺なのでした



妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月5日現在、1~5作目をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。

いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | カツマニュ | コメント:4 | top↑
血液型って・・・
2008-11-04 Tue 00:22
今日は家事も早く終わったし、お風呂も入ったし、ゆ~っくり更新しよ~って思ってたのに・・・ブラッディ・マンデイを見ちゃったしかも2回分・・・(笑)それで結局こんな時間になっちゃった亀ちゃんに似てると言われる佐藤健くん。結構お気に入りだったりするしかもこの前の放送分から成宮くんも出てるイケメン好きな私彼もまたお気に入りのうちの一人(笑)亀ちゃん誤解しないでねこれは浮気なんかじゃないからね亀ちゃんみたいに心までがっしり奪われてないから心配しないで大丈夫よ(←亀ちゃんはそんなことこれっぽっちも思ってない笑)


さてさて、冗談はこのくらいにして・・・Fineの記事内容が血液型のことだったので、今日はちょっと血液型について書いちゃおうかなFineを読んで私は、あぁ~亀ちゃんってほんとにB型って感じするな~って思ったんだけど、亀ちゃんも言ってたみたいに血液型ってある程度傾向はあっても、育った環境や置かれてる状況によって変わる。確かにそうだとは思うんだよね。そこで自分とか家族の血液型でちょっと考えてみた我が家は、私と長女がA型、旦那と次女がO型と見事に真っ二つなんだよね。次女の血液型は今年に入ってから調べて判明したんだけど、O型って言われた時は「あぁ~やっぱりな」って感じだった。日頃の次女の性格や行動を見てて「この子絶対に私と同じ血液型じゃない!」って思ったんだよね(笑)何がって言われるとハッキリとは分からないんだけど、なんかそう感じてたの。


ここで苺ファミリーの性格?紹介(笑)←そんなに書くことないのね??って感じ???


私・・・A型なんだけど、決して神経質じゃない。でも自分がこだわるところ、気になることには結構細かいかな。計画はきっちりと立てるタイプで、旅行やディズニーランドとかテーマパークに行く時はタイムスケジュールを組むくらい(笑)行き当たりバッタリはほとんどないかな。A型は優柔不断って言われることもあるけど、私はそこは違うと思う。わりと何でもスパッと決めちゃうタイプで洋服買うときも「どうしよう~」とかほとんど悩まない。気に入ったら即買しちゃうかな。やり始めたら何でもとことんやっちゃう。お掃除はあまり好きじゃないけど、やり始めると止まらなくなっちゃって・・・そんなとこ今やらなくてもいいじゃん?ってとこまでやる人(笑)祖父がB型・母親がAB型ってこともあって、自分でも少しB型の血が入ってるなって思うことがある。一度決めたら絶対に曲げない。結構がんこちゃん(笑)


旦那・・・おおらかで見た感じO型だね~って感じの人。掃除してても見た目がきれいになってればいいんじゃない?っていうタイプ(笑)幸い私と気になるところがまったく違うので、凸凹コンビでうまくいくことがほとんどかな(笑)「どうしてそんなとこまでやるの?」「ここはやらないの?」と言いつつも、人に押し付ける人じゃなく、自分で動いちゃう人なので言い合いになることはない(笑)優柔不断ってわけじゃないんだけど、一つのことを買ったりするのにものすごーく時間をかける人。とことんリサーチしてすっごく気に入ったものじゃないと買わない。こういうところも私とは正反対。でもやっぱり一度欲しいと思ったものとか、やりたいと思ったことは誰が何と言おうと曲げないかな。そういうところは私も一緒だし、何を言っても無駄だということが結婚8年経って分かってきたので、よほど困難なことじゃない限りは私も黙認してる(苦笑)


長女・・・私と違ってA型らしいと思う。幼稚園での製作とか見ててもすっごく丁寧。何かを買うときはコレって決めててもいざ買いに行くと「どうしようかな~」ってすっごく迷っちゃう優柔不断なところがある。こういう時は人の意見に左右されちゃって、自分で決めることがなかなか出来ない子。でも不思議なことに、幼稚園での配役決めとかは自分がコレをやりたいと思ったら、周りが何て言っても変えないという頑固な一面もある。これも不思議なんだけど、何をしててもマイペースで周りに振り回されるってことはない。A型とB型が混ざったような感じで私と似てるのかも(笑)


次女・・・なんとな~く旦那と似てる気がする。おおらかでふと何か面白いこととかやっちゃって、我が家のお笑い担当って感じ(笑)長女と違って何かを買う時はあれこれ悩んだりしないタイプ。あらかじめ決めていったものと違うものを選んでも「コレがいいの!」って最後まで周りの意見には左右されない(笑)これは血液型と関係ないのかもしれないけど・・・負けず嫌い。これ結構困る(笑)入園前のサークルの運動会で、球入れの球が一つも入らなかったことが悔しくてその場で大号泣された。その上自分のチームが負けてさらに大泣き。長女の場合はこういうことってなかった。いいことなのか、悪いことなのか(笑)次女に関してはまだ幼稚園生活も浅くて分からないことが多い。


なんかそれぞれの性格を書いたみたいになったんだけど・・・こうしてみるとやっぱり亀ちゃんが言うように血液型だけが全てじゃないんだろうなって思うよね。我が家の娘達が頑固なのは、やっぱり私と旦那がそうだからだと思うし。血液型っていうよりは遺伝??っていう感じがするよね。友達とかとランチしたりすると必ず出る「何型?」って話。「あ~A型っぽいね~」とか「B型に見えないね~」っていうのは、やっぱりあくまでその人の内面のごく一部を見てのイメージなんだと思うな。私、亀ちゃんだって今回のFineを読むまではそんなにB型って感じが強かったわけじゃないし。亀ちゃんも「B型っぽいって言われるのは半々くらい。」って言ってたみたいに、私も亀ちゃんって絶対にB型だよ!って思ってなかったからね。


でも血液型ってなんか面白い!今度A型とO型の本でも買ってみようかななんか新たな発見があるかもしれないし今日のエントリーほんとわけわかんなくなっちゃった(笑)苺ファミリーのことをちょっと詳しく紹介したってことで(笑)最後まで読んでくれた方、くだらない内容にお付き合いくださりありがとうございました明日はカツマニュ更新日なので、ちゃんとKAT-TUNネタ書けると思いますあっ!!ゆっち「中丸のページ300回」おめでとーーー毎回とっても楽しみにしてま~す感想メールも送らなくちゃね



妄想小説専用ブログを開設しました11月4日、5作目(前編・後編)をアップしました興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。

いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | ひとり言 | コメント:13 | top↑
Fine亀ちゃんに超ドキドキ!!
2008-11-02 Sun 02:36
今日は朝から長女ちゃんのおもらし騒動で昨日寝たのが3時近かったのにも関わらず、4時間くらいで起こされて布団を干して、洗濯して・・・朝っぱらからげっそりするような日を過ごしてたよ。そのまま起きるのは絶対に嫌で、結構長い時間子供を放置して布団でゴロゴロしてた悪い母です(笑)


でもでもそんな私を救ってくれたのはやっぱり亀ちゃん夕方本屋に迎えに行ってきたFine表紙を見た瞬間にもう購入は決まってた中身をチェックするまでもない。この表紙だけで大満足きれいなのを選んで速攻でレジに行ったよ(笑)家に帰って、買い物したものの片付けも後回しで亀ちゃんチェックどれもこれもめちゃくちゃかっこいいしばらくうっとりしながら見ちゃったよそんな中での私のお気に入りは、ダウンベストを着てジーンズに手を突っ込んで立ってる亀ちゃんこれ小さいけど、表情もすごい好きだし、立ってる雰囲気もすごい亀ちゃんっぽさ全開で好きまぁ今回はどれもみんなかっこいいんだけどね


やっぱり雑誌にソロで載ると写真も記事も多くていいね6ページもかっこいい亀ちゃんが載ってる上に、満足すぎるほどの記事内容Fineさんほんとにありがとーーー今回は自分の血液型について話してるんだけど、こうして読んでみると亀ちゃんって典型的なB型って気がしてきた(笑)マイペースで束縛を嫌う?という質問に「その通りです。」とスパッと答える亀ちゃんに「あぁ~絶対に私とは付き合えないな」って思ったよ(笑)束縛しちゃうもん。少なからず。相手が亀ちゃんならなおさらだよ。自由になんてしてあげれない(笑)


サーフィンのこともすごく楽しそうに話してたね!でも、趣味を真ん中に置こうとは思わない。こういうところが亀ちゃんだなって思うんだよね。まずは仕事第一みたいな考え方はさずか亀梨和也だなってねなんかもっといろいろ雑誌見て書きたいんだけど、すっごく眠い上に・・・2時半の時点でお風呂に入ってないので今日は短いけどこれで終わりにします。


それでは・・・お風呂入って寝ることにしまーす


妄想小説専用ブログを開設しました11月1日、4作目をアップしました興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。

いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | 雑誌 | コメント:4 | top↑
Kス バイ Kス☆遅くなりました~!
2008-11-02 Sun 00:18
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

別窓 | Kス バイ Kス | top↑
バトン♪
2008-11-01 Sat 13:12
お友達のえみりんからバトンが回ってきたので早速やってみたいと思います


【愛してるんだけどバトン】


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定→「自担」=亀梨和也


●初めて出会った場所は?

亀ちゃんファンになって初めて生で会ったのは今年の3月16日ドリボ夜公演。
ものすごい勢いで亀ちゃんに堕ちて・・・奇跡的に入れたドリボは
もう亀ちゃんのあまりのかっこよさに、息が止まりそうだった!
でも・・・2001年にSHOCKを見に行ってて、気付かなかったけど後にパンフを
見て亀ちゃんが出てたことを知った。ということは・・・そこで会ってるはず。


●どこに萌を感じる?

全部なんだけど、ラジオが始まってからはあの声に癒され
ドキドキをもらってるよあとは二の腕
抱きしめられたい!!(爆)


●M?それともS?どっちでいて欲しい?

S!!これ即答だね~!!(笑)意地悪なことを言われた後に超優しく
されたい


●どんな仕草が萌?

ファンが喜ぶって分かっててする表情や行動全て
それに完全に堕ちる私が自分でもおかしい(笑)
天性の才能だと思われるエロエロセクシーダンスも好き


●好きなところは?

もちろんビジュアルも好きだけど、亀ちゃんの真面目で一生懸命な
内面もすごく好きで尊敬してるファンのこともすごく
大切に思ってくれてるところも大好きです


●嫌いなところは?

ない・・・と言いたいところだけど、ラジオの電話コーナーとかで超
フレンドリーに話す亀ちゃんは「うーーーーん」って
思う。あんまり私にやきもち妬かせないでください(笑)


●望んでいることは?

亀ちゃんが笑顔で幸せに過ごせること。あんまりいろいろ考えて
背負い込まないでほしいとたまに思う。


●もっとこの子と絡んでほしい人は?

もちろん仁さまテレビでもっと二人の絡みが見たい


●この子を描く時に特に主張して書くところは?

うーーーん絵は書けないけど、やっぱり目なのかな。


●家族にするなら?

もちろん旦那さん


●学ランとブレザーどっちを着てほしい?

学ラン竜ちゃんかっこよかった


●私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい?

Gパン


●結婚したい?

したいような・・・したくないような・・・家庭に入って落ち着くよりも
ず~っと刺激のある恋人のままいたいかもしれない
あっ!!でも亀ちゃんの子供は産みたい(爆)


●最後に愛をどうぞ

私はあなたに会えて、あなたを好きになって毎日とっても幸せな
日々を過ごしています。これからもあなたが笑顔でいられるように
ずっと応援していくので、会えた時には私達にたくさんの愛をください


●回したいヲタさん5人にどうぞ

これ結構いろんなところで見かけるし、お友達もやってるのを見てる。
ということで・・・リンクしてくれてるお友達やったことがなかったらやって
みてね~これを読んでくれてるみんなもやってみたかったら
コメント欄に書いてくれてもいいよ

前回に引き続き回せない私をお許しくださいませ(笑)


妄想小説専用ブログを開設しました11月1日、4作目をアップしました興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。

いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | バドン | コメント:4 | top↑
リベンジ!ジャニショ!
2008-11-01 Sat 01:46
今日は先月整理券配布で入れなかったジャニショにリベンジに行ってきたよ原宿に着いたのは10時半過ぎ。今日はどんなもんだろう?といつも並んでいる所に行ってみると人がたくさん待ってた。整理券を配ってる様子もないし、やった~今日は入れる~と一緒に行ったジャニ友ママちゃんと亀友ちゃんとひとまず列に並んだ。待つこと1時間ショップに入って写真を吟味・・・前回もそうだったんだけど、この作業ほんとに時間がかかるだってね~選びきれないんだもん(笑)今回の私の目的はカツコン東京ドームライブフォトのはずだったんだけど、ダメだね~持ってるものも含めてディスプレイしてあるの全部見ちゃうんだよね今回買ったのは、カツコンライブ京セラ・東京ドーム、なぜか今さらカウコン(笑)、そしてこれも今さらLIPSの頃のかわいすぎる亀ちゃんこれなんで買い忘れてたんだろ?ってくらいのかわいい写真だったのライブフォトは亀ちゃんはもちろんなんだけど、今回は仁亀ツーショットを結構買ったねこの二人が映ってる写真はスーッと手が伸びちゃうんだよねだって!!!かっこいいんだもん!!!(笑)そんなこと言わなくても分かってる?そうだよねぇ~(笑)フワフワパーマ亀ちゃんも懐かしくてすっごい悩んで何枚か買ったよそして仁くんも3枚ほどご購入そしてカウコン・・・前回は買わなかったのに今回は我慢できなかったのはなぜだろう??仁亀P亮の青春アミーゴショットこれを連れて帰ってきたわというわけでお買い上げは全部で18枚。まぁこんなもんでしょ3人で行って「ねぇどれがいいと思う?」とか相談しながら選んでたら時間はあっという間に過ぎてショップに入ってから写真を選び終わるまでに1時間レジは結構な行列でもそんなに時間かからないだろうな~んて思ってた私の考えが甘かったのよレジ待ちの行列はそれから30分?くらい全く動かなかったのそれもそのはず、レジは2つ?しか動いてなかったような気がする。みんな一回に買う枚数が多い人もいるからさかな~り時間がかかるのも分かるんだけどね・・・あんまり動かないと愚痴も出てくるわけで「人が足りないなら手伝いたいよね~」とかジャニ友ママちゃんと話してたよ(笑)そんなわけでものすごい長い時間会計待ちをさせられて、退屈になった私たちはたまたま隣にあったV6の写真を見ながらいろいろ話をしてたのね。私最近の剛くんかっこいいと思ってるのね。ジュニアの頃健ちゃんのファンだったし、剛くんのことも昔から知ってるから「かっこよくなったなぁ~」ってそんな懐かしい感じもあるんだろうね。でジャニ友ママちゃんに「ほら~剛ちゃんかっこよくない?」って言ってたのそしたら後ろに並んでた二人組の子がやたらその話に反応してるっぽかったの(笑)ジャニ友ママちゃんが「剛くんっていくつになったの?」って聞いてきて、「え~?いくつだっけな~・・・」って言ってたら明らかに後ろの子達が二人で何か言ってるわけ(笑)もうおかしくなってきちゃって私ついに聞いちゃったわ・・・「剛くんっていくつなの?」ってにこやかに(笑)そしたら超うれしそうに教えてくれたよそれからはその子達としばらくジャニーズトーク話を聞くと今ジャニーズシアターでやってる剛くんのソロコンを大阪から参戦しにきてることが判明そりゃ剛くんの話に敏感に反応するわねかわいい女の子達でお話しててとっても楽しかったな私がかつて健ちゃんのファンだったこと、その後翼のファンになったこと、そして今は亀ちゃんファンなことも話しちゃったわ(笑)そしたら、昨日の剛くんコンサートに翼来ましたよって教えてくれたそんな感じでその子達と楽しく会話をしつつ並んで待つこと2時間ようやくお会計。もうねレジで2時間も待つとはびっくりだよ全部終わったのは2時半。着いて並び始めてから買い終わるまではなんと約4時間まさかこんなに時間がかかるとは予想もしてなかったよ友達と話してたんだけど、こんなこと好きじゃなきゃできないねって亀ちゃん絡んでなかったら絶対に待てないでも今日は時間かかったけどちゃんと買えてよかった


ちびっ子達は今日は幼稚園のお預かりにしててお迎えは6時。辺りはもう真っ暗、さぞ寂しい思いをしてるだろうと迎えに行った私とジャニ友ママちゃんが娘から言われたひと言。「5分早い!」えぇーーー??ちょっとでも早く行ってあげようって思ってたのに・・・まったく娘ってつれないわぁ寂しいなんて全く思ってなかったってことね。まぁその方がママも助かるからいいんだけどさPちゃんファンの先生に一枚だけPちゃんの写真をお土産に買っていったんだけど、ものすごい喜んでくれて私もすっごい嬉しかったあんなに喜んでくれると買っていった甲斐もあるってもんだよ今日私達がジャニショに行くことを知ってた先生達。「どうでした?買えました?」って聞くもんだから、そりゃ見せちゃうわよ今日買ってきた亀ちゃんの数々をさ(笑)ちびっ子のお迎えもそっちのけで先生としゃべっちゃった幼稚園の先生とのこういう時間すっごく好きなんだよね帰宅して長女が私に「ママ今日ジャニーズショップに行ったの?」と聞いてきた。え???何で知ってるの?私原宿に行くとしか言ってないんだけど?長女に聞いてみると「ママどこに行ったの?って先生が言うから原宿だよって言ったら、もしかしてジャニーズショップ?って言ってたから。」だって(笑)どんだけ幼稚園で知れ渡ってるんだろう。もうね・・・いいです!!!私はジャニーズ大好きママきっと私からジャニーズをとったら何も残らないから(笑)


さてさて、遅れていた仁マニュが昨日の夜8時ごろにようやく更新されたね仁くんどんな始まり~?って開いてみて思わず笑った「1日早いけど・・・ハッピーハロウィン」あの~2日遅くなっちゃったけど・・・の間違いでは??(笑)私ね、あなたの更新を待ち続けていったい何度web開いたか分からないのよ?たぶん亀ちゃんの時よりもいっぱい(笑)でもね、あえてそんな始まり方をする仁くんがほんと~に仁くんらしくてなんか「もうしょうがないなぁ~仁さまは」ってかわいく思えちゃったよ映画の話ももちろんもうみんな知ってるわよ!って突っ込んじゃったしね(笑)


今日更新の中丸のページは笑ったわ「KAT-TUNの情報は解禁されるまでは使えない」アハハハハゆっち最高行き着いた結論が「トップページには敵わない」だもんなぁ~(笑)確かにそうなんだけど、でも「中丸のページ」はいつもレコーディング話とか、PVとかの裏側とかちょっとずつ公開してくれてるから読んでるほうも嬉しいしすっごく楽しみだよね舞台の時に亀ちゃんからもらったのれんもちゃんと公開してくれたしねこれからもちょっとずつお仕事やプライベートネタを小出しにしてくれたら私は満足かな


webネタが続きま~す今日更新のPちゃんの日記。仁と一緒に仕事だった。仕事??どうやら二人の対談の仕事だったみたいこれはめちゃめちゃ楽しみだなぁPちゃんも書いてたけど、プライベートでも一緒にいることが多い二人。仕事の現場で一緒なのはなんか変な感じだったんだってどの雑誌に載るのかは分からないけど、今からすっごい楽しみどんな話してくれるんだろうね


明日(←日付が変わったからもう今日ね)はFineの発売日亀ちゃん表紙すっごい久々じゃない???もぉーーーー今からめちゃくちゃ楽しみなんだけど長女の担任の先生に「電車の広告に亀梨くん載ってましたよ何の雑誌だったかなぁ・・・えーっと・・・」「Fine?」「そう!それです!!」「明日発売なのよ」って会話をしてきたよ(笑)最近友達に言われるんだけど、亀ちゃん見ると私が頭に浮かぶんだって(笑)先生もそうだったのかな私に教えてあげなくちゃって思ってくれたんだよね。きっとそういうの嬉しいなぁ


今日は亀ちゃんラジオの日だったんだけど、レポを書き上げるパワーが残ってないので明日にします。最近サボりがちでごめんね


妄想小説専用ブログを開設しました11月1日、4作目をアップしました興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。

いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |