2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/30(Tue)

スマコンに亀ちゃん☆夢のツーショット♪

本日二度目の更新お友達からのメールで今日東京ドームのスマコンに亀ちゃんが見に来たんだって~~~~教えてくれたNちゃん本当にありがとうあまりにも露出のないKAT-TUNに飢えそうでジャニ友ママちゃんに愚痴ってた直後のことだったので、一気にテンションアップしたよぉ東京ドームに亀ちゃんが来てた。それだけでも嬉しかったのに、その後のNちゃんからのメールで「拓哉のトロッコに乗せてもらったんだって~」とメールがきたちびっこの歯磨きをしながらメールを見た私はビックリ大興奮で思わず「えぇ~~~~~すごーーーーい」と絶叫(笑)私にとっては、元カレと今カレのような二人そんな二人が同じトロッコに乗ってたなんて・・・・・まさに私にとっては夢のようなツーショット今日スマコンに行った亀ちゃんファンの方がいたらその方はめちゃくちゃ幸せだったでしょうねうらやましいでも、自分が行けなくてもこの報告を聞いただけでものすごーーーくHAPPYになれちゃったので今日はほんとにいい一日だよ


スマコンに亀ちゃんが来たんだって~とジャニ友ママちゃんにすぐ電話したの。東京ドームまでわりと近い所に住んでる私達は、声をそろえて「もう~~前日に電話くれればドーム行ったのにねぇ(笑)」と言ってたよ来月のエビキスコンもちろんエビキスの初コン超楽しみにしてるんだけど・・・欲を言えば・・・亀ちゃん見に来てくれたら嬉しいなこういう下心見え見えだときっと会えないんだろうなぁ(苦笑)すみません・・・悪い子でした


みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

00:01  |  亀梨和也  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/29(Mon)

6年前の私☆写真が物語る真実

昨日から一気に寒くなってしまった東京。今日も朝から冷たい雨が降り続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか?こんな日は、亀不足な毎日で寂しい心にますます拍車がかかって切なくなりますね最近ずっと書いてることだけど、いつになったら嬉しいお知らせは決まるのかな社長さんはどれだけ私達KAT-TUNファンを待たせれば気が済むのかな・・・ジャニーズ事務所に電話するぞぉKATーTUNのシングル発売はいつですか?亀ちゃんのドリボはいつですか?3月のドリボDVD,夏コンのDVD発売はいつですか?聞きたいことは山のようにあるまったく・・・予定だけでもいいから教えてよ

さて、という感じで相変わらずの亀不足な毎日で書く内容はほとんどありません(笑)←いやいや・・・笑ってる場合じゃないよね深刻な悩みだわ・・・本当。今日は亀ちゃんと直接は関係ないけど、小さい頃の子供の写真を見ていて驚きの発見があったのでそれを書きたいと思います。幼稚園も運動会が終わると、次は作品展に向けて子供達が一生懸命製作に励む日々がやってくるの。それで長女ちゃんが作るものには、生後1ヶ月以内の写真・年長になってからの写真・家族全員が写ってる写真の3枚が必要なの。これ生後1ヶ月以内の写真を探し出すのって結構大変で押入れの天袋の中からアルバムを引っ張り出してみんなで写真探し。・・・というか私も旦那も子供達も昔の写真を見て、ただただ大盛り上がり(笑)「これ誰~??」と自分の小さい頃の写真を見て聞いてくるちびっこ達それを見て「あぁ~~~この頃すっごいかわいかったんだよねぇ」と1歳、2歳頃の写真を見ては母大騒ぎ(笑)小さい頃の写真ってやっぱり後になって見る方が面白いね長女に関しては4年くらい前、次女に関してはまだ2年くらいしかたってないのにずいぶん昔のことに思えちゃった。子供の成長って早いな~と改めて実感1歳10ヶ月しか離れてないうちの姉妹。次女が生まれてから2年くらいはそりゃあもう毎日大変だった・・・気がする。というのも今ではその頃の大変さをすっかり忘れちゃってるんだよねでも・・・まだ言っても分からない長女に怒ったり、どうしていいのか分からなくて私自身いっぱい泣いたりもしてきた。私も子供もこういう時期を乗り越えて今がある。確かに今は今で、口が達者になってきて反発することが多くなってそういう面で苦労することは増えてきた。でも、なんていうかな・・・子供の心も少しずつ成長してきてるから、私の言うことも理解できるようになってきてるし、体力的にきつくてっていうことはなくなってきたかな。幸い今の私には亀ちゃんという心の恋人がいるのでちょっとくらいきつくても亀ちゃんにHAPPYをいっぱいもらえることで癒されちゃうからね昔の写真を見て、楽しかったことも辛かったことも含めて、私達親子が歩いてきた6年という年月を振り返ることができたような気がしたよ。

前置きが長くなっちゃったけど(↑これ前置きなの???って感じ?)昔の写真を見て気付かされたことがあったの。次女が1歳の誕生日を迎えた写真。ケーキを食べて満足そうに私と一緒に写る次女との写真のバックに・・・・な~~~~んと”今井翼”の切抜きが貼ってあるもうね、ビックリよ今から6年前・・・私は確実に翼のファンだったということが分かる写真だったよ。その頃はたぶん子育てピークでジャニーズからはちょっと離れた時期のはず。たぶんタキツバがデビューしたか?するか?くらいの時期なんだろうね。当然ドル誌も買ってないわけで、きっとTV誌かなんかに載ってたんだろうね~それがしっかり壁に貼ってあったよ(笑)かなりうけて旦那ちゃんに「見て見て!!翼が貼ってある~」と言って見せたら「あ~これ見たことあるかも。ママ、さりげな~く亀ちゃんのポスター入れて子供の写真撮っておいたほうがいいんじゃないの?」と言われたよ(笑)確かにこの前幼稚園の先生にも、作品展で使う家族写真はぜひ亀ちゃんのポスターの前で撮って、5人家族のようにしてくださいと言われたんだよね~(笑)2008年の私は、完全に亀梨和也にはまっているわけだけど・・・これから6年経ったとき誰のファンになっているんだろうもちろん今の時点では6年後も絶対に亀ちゃんのファンでいるわと思っているんだけどねう~ん歴史ってすごいなぁ~としみじみ感じた出来事でした


みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


コメントレスは”続きを読む”からどうぞ・・・
11:52  |  ひとり言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/28(Sun)

バトンが回ってきたーーーー!!

今朝起きてリンクしてるお友達のブログを見てみると・・・最近みんなの間で回っているバトンのところに、な・な・な・な~~~んと私の名前があるぅーーーーこれで一気に目が覚めました(笑)このバトン答えるだけならいいんだけど・・・3人に回さなくちゃいけないとのこと。3人・・・寝起きの頭で考えてみた。私が見てるブログのお友達ほとんど回ってきちゃってるんだもん(笑)同じ人に戻していいならできるんだけど、それじゃダメなんだよねきっと(笑)さぁ・・・どうしよう???罰ゲーム決定か??確か罰ゲームいろいろあったような回してくれたお友達の罰ゲームは確か「1日亀抜き」うわぁ~~~この罰ゲーム実行するのは日曜日の今日しかないぞ(笑)ひとまず回ってきたバトンに答えることにしましょう。あっそうだこのエントリー見て、私がバトンもらってあげるわ~って方がいたらコメントください(笑)自分から送るお友達が見つからないから、募集しちゃおうってこれダメ~??



下のルールを守ってね


●03以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


【自己紹介】バトン



■回す3人の名前


彩花さん


3人には回せませんでした(泣)さっきも書いたけどもうみんなのところに回ってきちゃってるんだもん誰かかわいそうな私を拾ってやってくださいバトン受け取ってあげるよ~という方大募集(笑)


■貴方の名前





■貴方の年齢


29歳(あと数ヶ月で三十路突入!)


■好きなもの


亀梨和也・KAT-TUN・ジャニーズファミリー(笑)


■今現在恋人


現実的には、理解ある旦那様


非現実的には、常々私に危険な妄想をさせる亀梨和也


■好きなタイプ


優しくて私のわがままもちゃんと受け入れてくれる人(笑)


■嫌いなタイプ


嫌味っぽい人、心の狭い男


■好きな漫画


現在愛読中なのは【NANA】

矢沢あいの作品はどれも好き~だからラジオで亀ちゃんが言ってた
【天使なんかじゃない】ももちろん大好きだったよ


■好きな食べ物


いくら・蟹・石焼ビビンバ


■好きな音楽


KAT-TUN・ジャニーズグループの曲はみんな好きかな


■好きなブランド


COACH・・・現在は財布愛用中


■送り主を色にすると


miwa☆ちゃん
う~~ん・・・難しいでもmiwa☆ちゃんはとっても繊細な心の持ち主だと思うので、
淡いオレンジとかそういうイメージかもしれないなぁとにかく優しくて温かい色って
気がするの。


■回す人を色にすると


彩花さん・・・白これ私の中では即答だな~いつもエントリー読んで
て感じるんだけど、ものの見方とかまっすぐで表現の仕方もとっても綺麗。だから彩花さんの
イメージは白で決まりです。


■罰ゲーム


早寝早起き(笑)自分がもっとも苦手とすることです(笑)早起きはともかく・・・夜は私にとって
幸せ時間。なかなか早く寝ることってできないから。罰ゲームにならないかなぁ・・・



というわけで・・・一応書いてみました。3人に回せないということもちゃんと正直に書きました(笑)彩花さんあとはよろしくお願いします私のところで止まったということのないようにしたいです(笑)罰ゲーム・・・1日亀抜き、今日ならできるがんばるよ

12:17  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/27(Sat)

Kス バイ Kス☆後半レポ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
13:51  |  Kス バイ Kス  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/27(Sat)

Kス バイ Kス☆前半レポ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
13:02  |  Kス バイ Kス  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/27(Sat)

亀ちゃんに一喜一憂・・・

おはよう昨日は亀ちゃんラジオの日で本来なら夜な夜なラジオレポの立ち上げに励むはずだったんだけど・・・なぜだか昨日はラジオ始まる前から眠くて眠くてとてもレポを書ける状態じゃなかったのでラジオレポは明日にしてブログだけ更新して寝ようと思ってPCに向かったんだけど、書いてる途中でうとうと寝ちゃったりしててそれも無理でした(笑)というわけで、睡魔に勝てず寝てしまい、ブログ更新もラジオレポ更新も今日になってしまいましたいつも楽しみにしてくれてる皆さん、遅れてしまってごめんなさいラジオレポには諸事情のためパスワードがついてます。もしも読みたいという方がいましたら隠しコメントでメールアドレスを教えていただければ、折り返しこちらからパスワードを送りますのでご連絡ください。

さてまずは、ラジオレポじゃない普通の亀事から(笑)とはいっても亀不足の今、亀事なんて全くと言っていいほどないんだけどね今の私にとっての亀事といえば・・・そうサプリの再放送。これしかないんだよね。かわいくてかっこいい勇也に毎日虜になってるわけだけど、一昨日は違った。今日は亀不足な毎日でちょっとおかしくなっちゃった私について書きたいと思いま~~~す。かなり壊れてるし、バカじゃないの??って感じかもしれないので、ここから先は自担とバーチャル恋愛しちゃってるわ~っていう人だけ読んだ方がいいかもしれないです(笑)ハッキリ言ってジェラシーでドロドロしちゃってる醜い女になってるだけなので・・・










一昨日見たのは6、7話。2話ともラストに出てくる亀ちゃんと共演女優のキスシーンに発狂してた旦那が一緒に見ているにも関わらず私はそのシーンを見ながら「いや~~~!や~め~て~!!!」と大絶叫だったよ亀ちゃんと女優とのキスシーンなんて見たくない。たとえドラマの中だったとしてもそれが本当に許せなかったこんな感情は久しぶり。中学生の時木村拓哉のファンだった私。その頃は若かったし(笑)ドラマのキスシーンとか見ては「もう最悪~~!絶対やだ~!」とかって言うのは日常茶飯事だった。でも大人になって自分も結婚して、ドラマでそういうシーンを見てもドラマのストーリーの中のワンシーンみたいな感覚で見れてて、いくらその俳優のことが好きでも「やだ~!」とかって思わなくなってきてたんだよね。でも一昨日は違った6話での勇也と渡辺さんのシーン。勇也の顔がだんだん渡辺さんに近付く、するの?しないの?くらいまでゆっくり近付いていく。もう見てるだけで嫌でしかたなくて苦しかったこれはドラマの中のことで亀ちゃんが演じているのは勇也、そう思えばいいのにあのシーンの中に勇也じゃなくて亀ちゃんを感じるような仕草が出てきたりするから、100%ドラマとして見れなくなっちゃったんだよね。勇也を演じている亀ちゃんが、私の中でイメージされている実際の亀ちゃんと重なっちゃったみたいなこれは7話ラストのぶどう畑のキスシーンも同じ。これに関しては単純に女優さんのことが好きじゃないから、亀ちゃんとのキスシーンが余計に許せなかったのかもしれない。ストーリー上、勇也の想いが通じて感動的なシーンなのかもしれない。けど・・・私の中では今後一番見たくないシーンになりました。キスする時の仕草、彼女を見つめる視線、私が実際の亀ちゃんを知っているわけではないけれど、石田勇也ではなく亀梨和也に見えてしまったからこんなドロドロした気持ちになっちゃったのかななんかね・・・心の狭い自分に呆れたというか・・・なんでこんなにも嫌なんだろう・・・とかいろいろ考えちゃったこれはドラマの中だけの話で、私が共演女優に嫉妬しててもどうしようもないことなのにね。何を書いてるんだか分からなくなってきた・・・昨日は8話を見たんだけど、想いがちゃんと伝わらなくて苛立ちを隠せない勇也を見てて切なかったな。亀ちゃんの表情がほんとに切なくて、見ててかわいそうになってきちゃったドラマを見ただけで亀ちゃんに一喜一憂させられちゃう私・・・バーチャル恋愛も楽じゃない(笑)

これと直接関係はないんだけど、昨日ジャニ友ママから朝メールがきた。「仁くんがF誌に載ってる」と。あまり深くは触れないけど、プライベートを撮られてたみたいだね。ジャニ友ママはジャニメンは好きだけど、私みたいに1人に深く入り込んでいないから、バーチャル恋愛をしてるわけじゃないの。だからその記事についても見てショックを受けるとかっていうのはなくて、朝から仁くんの名前を見れてラッキーだわみたいな感覚。けど、これは仁くんファンにとっては心中穏やかじゃないよね私がそうだもん。もし雑誌に載ったのが亀ちゃんだったとしたら・・・もう朝から超凹むし、大変なことになってると思うから。それをジャニ友ママにメールしたら「亀ちゃんに恋しちゃってるんだからそれはしかたない。」とあっさり言われたよ(笑)そうもハッキリ言われると「あ~やっぱりそうなのかなぁ~」って納得しちゃったりするんだよね。ジャニ友ママは「擬似恋愛できてうらやましい。苦しくても辛くても生きてる気がする。女の人生の醍醐味は恋だから。」と言ってたわ。だからそういうドキドキが味わえる亀ちゃんがいることはラッキーなことだよ。って言ってくれてた。なんか書いてて思ったんだけどさ、これってジャニ友ちゃんや亀友ちゃん以外の人が読んだらかな~~~り痛い人だよね???亀友ちゃんでも理解できないかもしれない(笑)読んでて不快に思った人がいたらごめんなさいでも、どう思われてもしかたない。想いが届くわけではないし、想いを届けたいわけでもないけれど、亀梨和也という1人の男が大好きな私。そんな彼にドキドキさせられたり、苦しい思いをしたり、喜んだり、まるで恋愛してるみたいな感じだけどそれが今の私なんだよね。

訳の分からないエントリーになってしまってごめんなさいでもなんか書いてすっきりしたかも一昨日からもやもやしてたからね~最後まで読んでくれた方ありがとうございました


みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


コメントレスは”続きを読む”からどうぞ・・・
00:57  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/25(Thu)

カツカツ未公開シーン☆亀ちゃんだっこして(笑)

昨日のカツカツ未公開シーンスペシャル、個人的にツボだったのが亀ちゃんの園児との絡みとたっちゃんの女子中学生の恋愛座談会まずは亀ちゃん。これ山形ロケの予告だけやっていつになったら亀ちゃんのリレーが見れるんだろう??と思ってたんだよね。だから昨日の未公開でやってくれてすっごく嬉しかったな~メガネ亀ちゃんでなんか懐かしかった子供大好きな亀ちゃんは優しい笑顔がいっぱいでいいお兄ちゃん・・・というか・・・若いパパみたいだったぁ「勝負しよう」って言う子に「勝負?いいよ」ってとこは負けず嫌いっぽいとこが出てたよねバトンを持って笑顔で走る亀ちゃんはとっても素敵もうそれだけで満足って感じだったんだけど・・・・ゴールした後で絡んでくる子を思わず抱き上げちゃうところはもうたまりません子供になりたい(笑)っていうより、自分の子供を抱いてほしいと本気で思った抱き上げられた子は亀ちゃんのこと押してたけど、我が家の娘だったら絶対に母が事前に入れ知恵をする(笑)「亀ちゃんに抱っこしてもらったらギュッってくっつくんだよ」と・・・(笑)普通に子供を抱っこしてるだけなのに、あのシーンを見ただけで「あぁ~~~こんな風に子供を抱くんだな~」って惚れ惚れしちゃったからねそしてその後の男の子との会話。これはもう「お肉大好き」の男の子がめちゃくちゃかわいかったな~そんな男の子を微笑ましそうに見て話す亀ちゃんもかわいかったし、かっこよかったたっちゃんの女子中学生との恋愛座談会もよかったよねたっちゃんの「知らねぇよ!」発言には超うけた中学生の恋愛話にもちゃんと真剣に話してるたっちゃんよかったなぁでも最後の中学生の「ハグしてください!」にはビックリおぉ~~~言うね~~!しかも簡単に「いいよ」ってしちゃってるし(笑)うらやましすぎるよぉぉぉ私もどこかで亀ちゃんに会ったら「抱きしめてください」ってお願いしてみようかなぁってそれは無理かな・・・(笑)次週はゲストに眞鍋かをりちゃんで久しぶりに6人揃うんだよねしかもなぜだかみんな今にも泣き出しそうな顔だし亀ちゃんかな~りビジュアルいい上に瞳うるうるなんだもん来週は見てて絶対一緒に泣きそうだよぉ

昨日、an・anをコンビニで立ち読みしてきたよ。去年は亀ちゃんグラビアに載ってたから買って今もそのまま保存してあるんだけど、今年はどうしようか迷って・・・買うのはやめました。仁くんかっこよかったんだけどね~やっぱり亀ちゃん載ってないのは寂しいからね仁くん記事の最後に「自分に色気があるとすれば、それはいつもエロいことを考えてるからじゃないですか。男なんてみんなそんなもんですよ(笑)」にはビックリ・・・というか笑っちゃった(笑)まぁね・・・男はそんなもんなのかもしれないけど、普通アイドルはそんなことはハッキリ言っちゃわないもんだよ?そういうところが仁くんらしいんだけどね記事の中で感動したのが、「ファンのみんなには感謝してる。みんながいなければ赤西仁は成り立たないから。」みたいなことを言ってたこと。普段あまりファンに対する感謝とか口に出して言うことがないと思ってた仁くんが、こんな風に思ってたことが単純に嬉しかったんだよねそして、好きな男ランキング以外の亀ちゃんの順位が気になってた私。抱きたい男・・・2位、おしゃれな男・・・3位、セクシーな男・・・5位素晴らしい私ね、an・anの好きな男ランキング投票してるんだけど、好きな男、抱かれたい男、おしゃれな男、セクシーな男、ぜ~~~んぶ亀梨和也なのここで「お???」と思ったそこのあなた(笑)そうなんです・・・亀ちゃんが2位だった抱きたい男は、私は亀ちゃんじゃないんだよねこれは常々言ってることなんだけど、私の中で亀ちゃんはかわいい年下の男の子という枠ではないので、抱きたい男からは外れるんだよね。あと何年か経って亀ちゃんが抱かれたい男ランキングに入る日がくるのを心待ちにしてる私なのでしたそれまでず~っと毎年投票がんばるそして同じく立ち読みで済ませてきちゃったんだけど、テレビジョンの愛カツ見てきたよ。聖の「カメ飼おう!」に亀ちゃんが「俺めっちゃ金かかるよ~」にすごいうけたんだよね(笑)聖が言ってるのはカツカツの亀ちゃんの部屋の本物の亀を見て言ってるんだけどねしかも・・・「めっちゃ金かかるよ」って・・・う~~~んリアル亀梨和也ぜひぜひお家で飼いたいんだけど、お金かかるのね~それは困るわ~でも欲しいわ~どうしよう~(笑)

一昨日ね、ジャニーズwebで他グループのシングル発売情報を見てうらやましい通り越して、KAT-TUNは何もないのにずるい!って思っちゃうくらい凹んでたのね今のこの先の予定が全く決まっていない状況がいい加減きつくなってきてさ。それがどのグループも同じならいいんだけどね、あまりにも偏ってるような気がしちゃってさすっごく寂しくなっちゃったの。それをお友達にちょっとメールしたら、お友達が亀ちゃんの動画を送ってくれたの昔の少クラのワンシーンなんだけど、それ見てすっごくすっごく元気になっちゃったヘッドホンで聞いてたから亀ちゃんの声近いし、まるで話しかけられてるみたいで超ドキドキしたよさっきまでの凹みとイライラはどこへやら・・・というくらい私は亀ちゃんに元気をもらったよ愛の力は偉大ってことで(笑)だから余計に早く嬉しいお知らせがほしいんだよね~焦らすのもほどほどにしないと、ドMなKAT-TUNファンもいい加減にキレるよほんとに何度も言うけど社長さんお願いしますよ・・・

さて今日は、2話分録画が溜まってるサプリ鑑賞をしよう今の私の楽しみはこれくらいしかないのだ~~~共演女優がどうとか言ってられないとにかく何とかして亀ちゃん補充していかないと、確実に病気になる(笑)明日のラジオでもまた「僕はまだまだ夏を満喫してます。」とか言ったら本気で怒るわよもうね~季節は秋ですから・・・お仕事しましょうね(笑)過去映像に頼って生きるのもそろそろ限界ですリアル亀ちゃん・・・あなたに会いたくて会いたくて、私は毎夜妄想世界に浸っています。早くここから私を脱け出させてくれないと、私大変なことになっちゃうからね(笑)

おぉそうだ今日次女ちゃんの担任の先生から「私SMAPのコンサート行くんですよ~」と聞いてビックリ「えぇ~~??そうなの?すごいね~いつ?」って聞いたら「28日です」と・・・えぇ~~~???これまたビックリだってさ、28日のチケットは超激戦だったはずだよ?それが取れてるなんてすごいとっくにスマコン落選のことは良き思い出にかわってしまってる私、うらやましがることもなく(笑)「じゃあ楽しんできてね~内容教えて~」と言ってたよそして今日新たに幼稚園の先生にジャニーズファンがいることが判明二人ともSMAPファン。やっぱり幼稚園の先生世代はジャニーズ世代なんだなこうして私の幼稚園生活はますますジャニーズ話に花が咲いていくのでしたあぁ~楽しい


みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


コメントレスは”続きを読む”からどうぞ・・・
17:53  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/23(Tue)

好きな男ランキング2008

おはようございま~すお友達から「好きな男ランキング」の結果についてメールをもらいましたちょこっと朝から複雑?いや思うことがあったので更新しちゃいます

まずは結果から、今年も1位は木村拓哉さま15年連続これほんとにすごいね~~~私のSMAPファン歴が15年くらいだったから、私がファンになったくらいからず~っと好きな男ランキングの1位なんだねこんなにも長く支持されてるなんて「すごい!」のひと言だね。しかもさ、その間に結婚もしてるわけじゃない?普通は結婚とかしちゃったらそういうランキングからは外れるのかなって思うけど、拓哉の場合は違う。むしろ結婚してからの方が「結婚して家庭を持ってもいい男」っていうイメージが強い気がする。結婚した時は「えぇ~~~??どうして~~??」という思いが強すぎたけど、今となってはあの結婚もプラスになってるみたいでよかったのかなと・・・いや・・・でもあの人と結婚したのだけは未だに認めたくないかも(笑)そんな余談はさて置き・・・お友達からのメールで驚いたのは、仁が3位ってことと亀ちゃんが11位ってこと。これ聞いた時はなんか複雑~な気分になっちゃった去年8位だった仁が一気に3位になったここまでは「おぉ~~~すごいさすが仁」って感じだった。でも・・・亀ちゃんが10位までに入ってないと知った時、なんていうのかな・・・ちょっと寂しかったんだよね。仁は一気に3位まで上がったのに、どうして亀ちゃんは去年とほとんど変わらないポジションなのと・・・これは私の勝手な思い込みなんだけど、今年は去年より上にいくもんだと思ってたから。っていうかね・・・去年とは亀ちゃんに対する私の想いが違いすぎるんだよね。きっと去年のこのランキングの時は、気にはなってたけどまだ完全に亀ちゃん堕ちしてなかったから「この顔ぶれの中で10位なんてすごいな~」くらいにしか思ってなかったの。でも今年は私の中で亀ちゃんが不動の1位なのに、世間的にはまだ11位なの??みたいな、ちょっと訳の分からない感情が湧き出してきちゃったんだろうねきっとそう思わせる理由は、仁とPちゃんのランクアップも関係してると思うんだ。仁は8位→3位、Pちゃんは14位→6位、二人と同じポジションにいると思ってた亀ちゃんは10位→11位。私の中でちょっと納得できない思いがあったのかもしれない・・・でも、お友達のブログでジャニーズ勢のランキングを見てみれば亀ちゃんはかなり上の方にいるわけで、そんなに複雑になることなんてないのかなって思っちゃいましたこういうランキングってやっぱりドラマとかの露出も関係してくると思うから、来年はドラマで超かっこいい~役を演じて亀梨和也という存在をもっともっと世間のみなさまに知ってもらいたいな~って思いましたとりあえず、明日はan・anをゲットしてきたいと思います。亀ちゃんは載ってないのかもしれないけど、見事トップ3に入った仁さまを見たいしね

なんだか、勢いで自分の思うままに書いてしまい、不愉快な思いをされた方もいるかもしれません。これは私の個人的な感情なのでどうかスルーしてやってくださいね


みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

10:41  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/23(Tue)

少クラプレミアム&ポポロお持ち帰り♪

またまたちょっと放置になっていました・・・苺です昨日は早起きしてサンリオピューロランドに行ってました久しぶりに行ったのでちびっこ達も大喜びだったよディズニーランドに行ってもそうなんだけど、キャラクターを見つけると追いかけて写真を撮りたくなる私と旦那(笑)昨日も必死だったよピューロランドは乗り物が一つしかないからあとはショーやパレードを見るだけなんだけど、最初に見たショーに出てきた王子様役の男の子がJUMPの高木雄也に見えて、私の頭の中はジャニーズモード(笑)そんなジャニーズモードは相変わらず?私だけではなかったようで・・・なぜかサンリオキャラクターのシナモンのショーを見ている時に旦那が「なんか中丸みたい。」とポツリと言ったの。それは偶然にも私も思っていたことと同じだったからこれまたビックリシナモンフレンズの中にカプチーノというキャラクターがいるんだけど(←超マニアックでごめんね)その子がアーガイルの洋服を着てたんだよね私は口には出さなかったけど、なんかゆっちっぽいって思ってたのね。そしたらそのことを旦那が口にしたというわけ(笑)アーガイル=ゆっち。旦那ちゃんの中にもそのイメージは定着していることが分かった場面でした

さて私のプライベートネタはさて置き・・・昨日は少年倶楽部プレミアムの日だったね1ヶ月待ちに待ったこの日。HDDへの録画が無事にされるかどうかをチェックしたくて6時には買い物も終えて帰宅していた私(笑)ちびまる子ちゃん→サザエさんDAYの日曜日なのでリアルタイムでは見れなかったけど、ちゃんと録画予約が動いていたことだけは確認してたよKAT-TUNのステージレポートの映像はインタビューも含めてわずか5分もうちょっと長くやってくれてもいいのに・・・でもSHE SAID・・・とLIPSの映像が見れてあの時の感動が蘇ってきたよカツメンは全員黒スーツに白シャツというシンプルな衣装だったけど、みんなすっごくかっこよかった亀ちゃんはベストジーニスト以前のビジュアルなので、まだ髪もちょっと長くてふんわり、色白亀ちゃんで黒のハットをかぶっていたよいつもは帽子をかぶると目が見えない~と文句を言う私だけど、昨日のビジュアルは帽子かぶっててもかっこよかったインタビュー内容は個人のソロについて。亀ちゃんは「KAT-TUNじゃできないことをやった。やってる途中にかっこつけたいな~~って思ったこともあったけど(笑)そこは抑えてあえてコミカルにやった。」みたいなことを言ってたなんかかわいいだって自分でかっこつけたいって言っちゃってるんだもん確かに今回のソロには多少ビックリしたけど、また亀ちゃんの新たな一面が見られて楽しかったから私的には満足だったかなでも次回のコンサートでは、今回できなかったかっこつけまくり~の亀ちゃんをぜひぜひ見せてほしいかな王道亀梨和也復活も期待してます映像はLIPSのゆっち総攻撃が流れて面白かったよ。仁くんが手を叩いて大喜びしてたり、マイクスタンドから出るスモーク?をちょっとずつ出して歌わずにず~っとふざけてるところが見事に映ってて面白かったな~早くDVDにならないかな来月のプレミアムのトークゲストはたっちゃんまたKAT-TUNのこととか話してくれるのかな今から楽しみだわ

そして今日は雑誌の発売日だったね今日はポポロをお持ち帰りしてきたよビジュアル重視というよりは、単純に6人のトークと撮影だったのが嬉しかったから亀ちゃんビジュアルはまだ髪を切る前なのでふんわりヘアの亀ちゃん。パーマはだいぶとれてるんだけどね。仁くんが髪の毛くるくるしててなんかかわいくてかっこいい一番最初のページの6人でのショット。亀ちゃん以外はみんな目線が外れてるんだけど、亀ちゃんだけはバッチリカメラ目線でしかも爽やか~な笑顔次のページの個人、ペア、6人のいろいろショット。ここの亀ちゃんソロはちょっとこう上から見下ろす感じの私の好きな顔の角度たっちゃん&亀ちゃんのかわいい乙女コンビのショットも結構好きガードレールに座ってるこう生意気そ~な感じ?(笑)がKAT-TUNにぴったり~って思ったよ今回のテーマは取材の裏側ってことでトークも楽屋で6人でまったり。ソファーに座ってる6人のショットがあるんだけど、この亀ちゃんなんかいい完全にくつろぎモードで素っぽい感じがたまらないんだよね~ゆっちと亀ちゃんの間に入りたいそれで一緒にTVとか見ちゃうのあぁ~~~幸せ~(笑)トークは相変わらずコロコロ話題が変わるまとまりのない6人(笑)まぁこれが面白いんだけどねゆっちと亀ちゃんがスカイプをやってて最近はずっと話してることとか。たっちゃんがパソコンに関しては全く何も分からないこととか(笑)北京オリンピックの話をしてたかと思えば、じゅんのと聖が富士山にいつ登る?と言って。それに対して亀ちゃんが「高尾山行けば?」と言ってみたり(笑)ポポロの過去号を見て大盛り上がりのメンバー。昔のゆっちの髪型ひどいって言う亀ちゃん(笑)昔の聖、樹(←ここで樹と呼び捨てにする亀ちゃんになぜか嬉しくなっちゃった私)そっくりだね~って言う亀ちゃんに賛成する聖を除くメンバー。最後はたっちゃんが金髪パーマの自分をキモイと言い出して、それに賛成するメンバーに対して「ほんとにキモイからみんなに言われても腹立たない」って言ってトークはおしまい(笑)相変わらずグダグダな内容でまとまりなくて・・・KAT-TUN最高です次のページは取材の始まりから終わりまでの裏側を撮ったオフショットがいっぱ~いなんかこういうのって嬉しい仁くんが仁ママに持たされたと言うおにぎりが載ってるんだけど、母の愛を感じるわ~しかもエルモちゃんの袋にジッパーつき袋に入っててかわいいの~それをちゃんともぐもぐ食べてる仁くんと、おすそわけをもらったじゅんの美味しそうだわこのページでの私のツボは、亀ちゃんがじゅんのについていたゴミをはらってあげてる写真。このちょっと上目遣い的な亀ちゃんの顔が超かわいいの~~~男の子に見えない(笑)ちょっとボーイッシュな女の子みたいだよぉそれから、メンバーが撮ったポラ写真を見てる仁くんとゆっちの写真があるんだけど、そこに並んでるポラの中に超かっこいいと思われる亀ちゃんの顔があるんだよね~私のお気に入りポラは横に三列並んでる一番上の列の一番右のポラ。これ亀ちゃんだよねしかもめちゃくちゃかっこよさげじゃないこれをお蔵入りにするのはどうなのよ?って話だよ実際に使われてるのは変顔亀ちゃんなんだけど(笑)このポラを見る限りでは、他にも使えそうなのいっぱいあるじゃんって感じだよ。一番下の列の左の2枚も亀ちゃん。これもいい顔してそうだし未公開ショットとして出してほしいくらいだよぉっていうか・・・このポラほしい取材終了後の亀ちゃん。ベストジーニストの時と同じTシャツ着てる私服もとってもお洒落な亀ちゃんでした

今回購入を見送りしたMyojyo。ほんとは欲しかったんだよでもね、最近雑誌貧乏ちゃんだから読んだけで我慢することにしたんだ内容はKAT-TUN定期テストと題して、いろんな問題にカツメンが答えるというもの。その中で気になる回答があって覚えてきたからちょっと書くね~問題が「○○だった。でも○○ない。」で文章を作れってのがあって、それに対する亀ちゃんの答えが「笑顔だった。でも少しせつない。」だったのあと「もしも○○だったら、○○のに。」で同じように文章を作るのでは「もしも僕が鳥だったら、今すぐ君のもとへ飛んでいけるのに。」だったんだよねうわぁ~~~両方とも最高にかっこいい鳥になって私のもとへ飛んできて~~~と願わずにはいられなかったよ(笑)っていうかね、これ仁くんの答えだけ覚えてきてるんだけど・・・「もしもしだったら、電話なのに。」だからね(笑)あまりの衝撃に忘れられなかったよ(笑)さすが仁さまMyojyoは友達が買ったので明日ゆっくり読ませてもらってくるよ

ポポロのキスマイのページを見てて思ったんだけど、二階堂くんって亀ちゃんに似てないこれは前々からちょっと思ってたことなんだけど、ニカちゃんって亀ちゃんにすごい憧れてるじゃない。だからなのかもしれないけど、仕草も表情もなんとな~く亀ちゃんと似てると感じることがよくあるんだよね。もちろん顔は違うんだけど、座り方だったり踊ってる時の手の動きだったり「あ~亀ちゃんみたい」って思うことがあるのよね。亀ちゃんに憧れてて、亀ちゃんみたくなりたいって思ってたら自然にそうなっちゃうのかもしれないね(笑)そんなこともあり、私のキスマイでのお気に入りはニカちゃんだったりする(笑)亀ちゃんみたいにいい男に成長するんだよ~って見守ってる感じです

さて今日の私・・・先週連日のように出かけしゃべり倒していたんだけど、今週はほとんど予定もなくて先週と比べるとゆっくりする時間ができるかなという感じ。そんなわけで今日はお部屋の掃除をしたり眠いな~とゴロゴロしたりしてたんだけど、幼稚園にちびっこ達を迎えに行ったら長女の担任の先生に「今日何かあったんですか?元気ないみたいですけど。」と言われた特に落ち込んでるわけじゃないし、「え~?!そんなことないよ。今日はちょっと眠いだけかも。」と言ったら「それならよかったです。なんかいつもみたいに元気じゃない気がしたらから。」と先生。1日まったりモードだったからテンション下がって見えたのかな~(笑)っていうか・・・いつもどんだけテンション高いんだ?って話だよねそこで言ったのが「あ~でも・・・しいて言うなら今日・明日とサプリの再放送がやらないからかなぁ~(笑)」って言っておきましたでも昨日録画予約しようと思ってウキウキしてたのに、月曜・火曜はやらないと知ってかな~りがっかりしたのは本当だからね(笑)私の楽しみを返してくれ~~~状態だったよ(笑)

明日(もう今日だね・・・)は幼稚園もお休み。私とちびっこ達はジャニ友ママの家に行きNEWSコンDVDを見る予定。でも明日はスイミングもあるから3時間くらいしか時間取れなくてたぶんNEWSのDVD見るだけで終わっちゃうんだろうな~そうそう堂本光ちゃんのSHOCKのDVDが10月末に発売なんだねということは次はドリボか???と期待せずにはいられないんですけど・・・社長さん亀ちゃんの離愛をお蔵入りにしないでくださいお願いしますぅというわけで今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてどうもありがとう

みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


コメントレスは”続きを読む”からどうぞ・・・
02:04  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/20(Sat)

彼女の複雑な思い

私のブログにもよく出てくるジャニ友ママちゃん。今日は彼女のことをちょっとだけ書こうと思います。ジャニ友ママちゃん、許可なく書いてしまってごめんね。でも、ここに書くことで私のブログを読んでくれてるみんなが少しでも分かってくれたらいいなと思い書くことにするね。

私達の出会いは今からさかのぼること2年前のこと。長女ちゃんと幼稚園のクラスが同じになったことが出会いだったね。それからスイミングも偶然一緒だったことがあって、最初の頃は普通のお母さんと変わらないクラスメイトのママ同士の付き合いだった私達。長女ちゃんが年少の頃は、ママ同士でランチに行ったりするだけのお友達だった気がする。それがひょうんなことから私がSMAP好き(←この時点ではKAT-TUNのファンではなかったの)が分かり、徐々にだけど彼女も昔からジャニーズが好きだったということが分かっていったんだよね。一見クールに見えてとてもジャニーズが好きという感じではない彼女。けど、話をしていくうちに隠れファンとしてジャニメンを好きだったということは判明。そうなると、ジャニーズ大好きな私が仲間にしたいという気持ちを抑えることはできずに、半ば強引に?彼女を私の世界に巻き込んでいくって感じになっていったんだよね。そんな彼女は、今までの過去の経験からジャニーズ好きであることをオープンにすることにとても抵抗があるの。このことに関してはあまり詳しくは触れないけれど、きっとこのブログを読んでくれてるみんなが一度は経験したことがあるんじゃないかなと私は思うんだよね。「ジャニーズ」この言葉でひとくくりにされてしまう、ちょっと世間から見たら特殊な世界。この世界に賛成してくれる人もいれば、批判する人もいるのが現実。私も今から10年くらい前になるかな。彼女と同じような思いをしたことがあるんだよね。私の場合は実の母親に言われたの。ジャニーズジュニアを追いかけていた頃に「周りの人から誰のファンなの?って聞かれた時にジャニーズジュニアなんて恥ずかしくないの?」みたいなことを言われた記憶があるの。その時の私はもちろん全然恥ずかしくなんてなかった。でも母親も含め世間から見たら「いい年して、そんなジャニーズなんかにハマって・・・」という風にしか見られなかったんだろうね。彼女がオープンにできない理由もたぶんそういう風にしか見てくれないんだろうという恐怖心があるから、と過去にそういう思いをさせられたことがあるから。さっきそんなモヤモヤした彼女の気持ちをずっと電話で聞いていたんだよね。彼女がそんな風にジャニーズやイケメン達を好きって言う気持ちをオープンにできない一番の大きな理由は、一番身近にいる旦那さんが批判的であること。我が家の場合は、旦那が認めてくれてる一般的に見たらちょっと変わった家庭なんだけど、大半は「いい年して・・・」とかって批判されてる中でも押し切ってジャニーズ活動をしてる人が多いのが現状じゃないかなと私は思うんだ。前からちょくちょく言ってると思うけど、そういう話をよく聞くと私は亀ちゃんを好きな自分を認めてくれてる旦那がいるのは本当に恵まれてることなんだなって思う。でも彼女はそうじゃない。コンサートに行くって言っても、試写会に行くって言ってもどこかで呆れられてバカにされてるみたいな旦那さんの態度に、自分はそんなに悪いことをしてるのかなって逆に追い詰められちゃってるんだよね。完全に認めてはくれなくてもさ、コンサート行けるんだって話したらたとえ心がこもってなかったとしても「よかったね」って言ってくれるだけで嬉しかったりするじゃない?自分が好きなことって周りの全ての人に認めてもらえなかったとしても、一番身近な人に少しでも分かってもらえるだけで嬉しかったりするじゃない?なんか彼女の話を聞いててね切なくなってきたんだ。彼女がジャニーズ好きなことをオープンにできなくて苦しんでるのが痛いほど伝わってくるから。私みたいにどこでも誰にでも簡単に「KAT-TUNが好きなんだ~」って言えないのってどうしてなんだろうって思ってきたけど、改めていろいろ聞いてみるとさ、私も実際一番身近にいる旦那さんに受け止めてもらえなかったら亀ちゃんのファンしてられるのかなって。「この年になってジャニーズ好きなんて・・・」と言われて、それを押し切ってまでファンでいることってできるのかなって思ったんだ。

何を書いてるのか分からなくなってきたんだけどさ、私は彼女と出会えたことをすごく幸せだと思うし、たとえ私以外の人にオープンにできなかったとしても、私の前では「かっこいいよね~」とか「DVD見てるんだ~」とか楽しそうに話してくれたするのが嬉しいんだよね。彼女にとって、私の前でしか見せられないジャニーズ好きの姿と、幼稚園ママの前で見せるクールな姿、この二つの姿を使い分けることによって彼女が苦痛になることがないのならばそれでいいんじゃないかと思ったんだよね。私がジャニーズ好きであることを知ったことで彼女が前よりも楽しく過ごせてることは確かな事実。彼女がいるおかげで、私もカツコンやドリボに行けるようになった。私にとっても彼女はとっても大事な幼稚園のママであり、ジャニ友ママちゃんなのよね。彼女のモヤモヤした気持ちを分かってあげられるのはきっと私だけなんだろう。「どんなあなたもちゃんと受け止めてあげる。」まるで告白してるみたいなんだけど(笑)、私がそう言うことで少しでも彼女の気持ちが楽になればいいなって思ったよ。

よく分からない私のひとり言、最後まで読んでくれてどうもありがとう

みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


コメントレスは”続きを読む”からどうぞ・・・
13:05  |  ひとり言  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/20(Sat)

Kス バイ Kス☆後半レポ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
12:23  |  Kス バイ Kス  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/20(Sat)

Kス バイ Kス☆久々復活!!つるりんごたつや♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
02:35  |  Kス バイ Kス  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/19(Fri)

イケパラ試写会行ってきた~♪

昨日「花ざかりの君たちへイケメンパラダイスSP」の試写会に行ってきました苺です仲良しのジャニ友ちゃんが応募して見事当たっちゃってね(笑)行くことができたんだひそかに斗真来るかな~って期待してたんだけど、ビデオコメントのみだったよでも水嶋ヒロ・石垣佑磨・木村了とかイケメン達を超間近で見ることができてちょっぴり??いや・・・だいぶ興奮しちゃったよ(笑)SPの内容も面白かったので、10月12日のOAみんなも見てみてね~それで・・・今朝のめざましテレビに試写会の様子をやってたみたいで、長女ちゃんの担任の先生から朝「映ってましたよ~~~」と言われた(笑)それもそのはず、だって前から二列目(←でも前は記者席だったから実質最前列ってことになる)で写真撮られてるわけだからね。そりゃ映る可能性もあるわよ昨日試写会行く前も相当幼稚園の先生と話してたんだけど、今日はそれ以上にその話題で大盛り上がり新聞にも載ってるみたいなんだけど、購入を旦那ちゃん任せにしてるのでまだ未チェックなの。どうなってることやら・・・昨日はねジャニ友ちゃんの付き添いだったから私は意外と軽い気持ちで見れてたよほら・・・これが同じ状況で亀ちゃんだったら・・・絶対に失神してるし、また体調悪くなってると思うんだよねこういうイベントって行ったことなかったからかなりいい思い出になりましたそこでね、思いもよらぬ出会いもあったんだ~たまたま後に並んでた方がジャニーズ好きの方で、待ち時間ず~~~~っとジャニーズ話をしててすっごくすっごく楽しかったのカツコンも同じ日に参戦してて、絶対に今後もどこかの会場で会えますよね~って話してたよしかしジャニーズファンってどうしてこうもすぐに仲良くなれちゃうんだろうね初めて会ったばかりでもスーッと馴染めちゃって話してても楽しくて仕方ないのおかげで1時間くらいあった始まるまでの時間もすごくすごく有意義に過ごせたよ昨日イケパラ試写会でお会いした方、またいつかどこかの会場で会えることを楽しみにしてます

昨日の夜にお友達からメールをもらって、たっちゃんソロコンに亀ちゃんが見に来てたって聞きました(教えてくれたNちゃんどうもありがとう)亀ちゃんのは、カーキパンツにITシャツ、髪を結び、サングラスをかけて、首の後にメガネをかけていたんだってますます日焼けしたらしく?真っ黒だったらしいよベストジーニストの時から首の後にメガネかけるの気に入ってるねステージには上がらなかったみたいだね。ゆっちの時もそうだったけど、そういうところって亀ちゃんらしいよね。ゆっち以来パタッとたっちゃんソロコンに来なくなってたカツメン。ようやく見に来たかって感じだよねあと三人さんはいつ来るのかな~かっこよかった亀ちゃん会いたいよ~~~~~

あぁ~カツカツの感想も書いてなかったね最近更新サボり気味でごめんね・・・う~ん・・・でも今週のカツカツ、友近ゲストだったわりにあまり面白くなかったかな。6人みんな出るのはいいんだけど、2人ずつだからすぐに画面切り替わっちゃうし前に友近がゲストだった時はもうめちゃくちゃ面白くて大爆笑だったんだけど、今回はネタもイマイチだったような気もする。というわけであまり感想もないかなぁ結婚話で亀ちゃんが「俺らまだ予定とかないんで。」とか「相手がいないと・・・」とかって言ってた時は妙にホッとしちゃったりしてた(笑)今はまだみんなの亀梨和也でいてください

今の私の大ブームは何と言ってもサプリの再放送これマジでヤバイ!!!!かなりきてる亀ちゃん演じる勇也がかっこよすぎて、かわいすぎて完全にツボだわ髪と~っても長いんだけど、あれはあれでかっこいいよね今よりも華奢でスーッとした体つきも何もかもがよくて、サプリを見てる時間が超幸せだもん最近は子供を寝かせて家事を済ませて、旦那と一緒にサプリを見る(笑)これが日課になりつつあるだから夜ブログ更新しなくなってるのかもしれない昨日なんて友達から「4話の終わりくらいにお楽しみがある」とメールをもらい、その時点でまだ3話もみてなかったのに、それが何なのか気になっちゃって3話と4話を連続鑑賞しちゃったからねで・・・4話を見て友達が何を言いたかったのか分かった勇也の「襲っちゃうよ?」の台詞に腰砕け私前にひと恋の感想で書いたと思うんだけど、この手の亀ちゃんにものすご~~~く弱いんだよね(笑)だから今回の勇也の「襲っちゃうよ?」も超直球ど真ん中隣に旦那がいたから「ははっ」っと冷静を装っていたけどほんとは足をバタバタして喜びたかった得意の妄想で(笑)浅見れいなちゃんを自分と置き換えて・・・「いいよ。」の続きを考えちゃったり~かなりヤバかった(笑)ひと恋の「そんなこと言ってるとやっちゃうよ?」はさ、なおのことを愛しくて出た言葉だけど、今回の勇也はさちょっと違うじゃない?何ていうか・・・こう別のことでイラっとしてたから表情が挑戦的っていうのかな。そこがまたかっこよすぎて~~~~私も心の中で優しくなんて言わないから好きにして~って思っちゃいました・・・とこれ以上妄想が加速すると大変なことになるので、サプリネタはこれでおしまいね語りたい方は個人的にメールくださいな(笑)どんだけでも語れるかもしれない。妄想ネタ(爆)

今日はね、次女ちゃんのクラスのママ同士のランチ会でね、しゃべりすぎちゃって喉が痛いの~毎度のことなんだけどさ、しゃべるの大好きだからこういう集まりがあると大抵はしゃべりすぎちゃって後で喉が痛くなったり、声がでなくなったりするんだよね。今週はさ亀友ちゃんと会ったり、ジャニ友ママと出かけたり、今日のランチ会だったりとまさにしゃべり詰めの1週間週末ゆっくり喉を休めなくちゃねどこへ行っても話すことは自分の趣味のことばかり(笑)私の中にはジャニーズファンであることを隠そうとかそういう気持ちは全くと言っていいほどないの(笑)むしろ・・・亀ちゃん大好きな私のことをもっと知ってーーーーくらいの勢いなんだよね(笑)だからしゃべりたくて仕方ないの当然世間にはジャニーズ???とかってひく人もいるわけだけど、まぁ好きも嫌いも人それぞれだからね受け止めてくれる人もいれば、いない人も絶対にいるんだよね。私は亀ちゃん・KAT-TUN・ジャニーズ大好き~って言ってる自分が大好きだし、私みたいなのが幼稚園にいることで、思いがけずカミングアウトしてくれる先生やママがいたりするので、これからもどんどんオープンにしていきたいと思ってるんだ(笑)まぁ・・・オープンにしなくてもすでに職員室では私のジャニーズ好きは有名らしいんだけどね今の私の企みは・・・幼稚園の運動会でライブTシャツを着て行き、誰か反応するママがいるかどうかを調査すること(笑)この前ちびっこ達のスイミングで中学生?くらいの子がカツコンライブTシャツを着てて「仲間だ~~~~」と超テンション上がったんだけど、でもさすがに中学生には声はかけられなかったんだよね幼稚園の運動会で「KAT-TUNのファンなの?」と誰か気付いてくれないかな~とひそかに期待をしてる苺なのでした

さっきネットニュースで知ったんだけど・・・Pちゃん大学卒業できたんだね目標にしてた9月卒業できてほんとによかったねおめでとーーーーーこれで安心してコンサートに集中できるねよかったよ

今日は亀ちゃんラジオの日だねたぶんレポ立ち上げできると思うんだけど、睡魔にやられて更新できなかったら許してねなるべくがんばりま~す今日は何を話してくれるんだろうね楽しみだな~


みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


コメントレスは”続きを読む”からどうぞ・・・
17:52  |  ひとり言  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/17(Wed)

波乱のジャニショ☆これもまた亀不足・・・

また昨日も更新せずでごめんね~昨日はね、ジャニショに行ったことを書こうと思ってたんだけど・・・いろいろ波乱で何だか疲れちゃっていつもより早めに寝ちゃったんだよね「あぁ~ブログどうしようかな~」と言う私を見て旦那ちゃんがひと言「やるなら早めにやって寝た方がいいと思うけど?」と(笑)確かにそうだよね(笑)で結局家事に追われ・・・見送りすることになっちゃったってわけなのですというのもさ・・・聞いてよ昨日は仲良しのジャニ友ちゃんは娘が体調不良になっちゃってね行けなかったのよ。でも亀友ちゃんと約束してたから、朝から子供達を幼稚園に送り出し急いで出発して、10時半には原宿に着いたのね。お天気も朝から雨だったし、10時オープンでまだ30分しかたってないから大丈夫だろうね~っていつも並んでる所に向かったのね。前に行った時は結構並んでたんだけど、昨日はほとんど人がいなかったのよ。「ラッキー♪」とか思いながら行ったら・・・なんとスタッフが整理券を持ってるじゃないの「何時~?」と思ったら「今からだと4時になります。」とスタッフ一瞬耳を疑ったよだってさ、朝10時半に行って夕方の4時にしか入れないってどういうことって感じしないいや・・・どう考えたっておかしいよ昨日は子供お預かりじゃなかったから3時お迎えだったのね。ということで当然のことながら4時入店は無理ってことで諦めざるを得なかったのはぁ~~~昨日は亀ちゃんの写真を友達とワイワイキャーキャー言いながら見て吟味したかったのになぁ・・・超残念だったよ10月に日を改めて行くことにしたよ。ドームフォトを手に入れるまでは諦めないわよっていうかね・・・この前のたっちゃんソロコングッズといい、昨日のジャニショといい、最近グッズに恵まれてないのはどうして亀ちゃん不足がここまでくるとは夢にも思わずだよ(笑)というわけで思わず時間ができたので、どうしようか~って考えてファミクラ行ってみた初めて行ったんだけど、ここもKAT-TUN不足の影響がきてて、目新しいものは特になしアルバムのポスター以外はないんだもんファミクラ行って改めて今のKAT-TUNはほんっとに露出がないんだな~~って実感したよグループも個人も出し惜しみするのはいい加減にやめていただきたいわもうそろそろ、シングル発売とか舞台とかいろいろあるでしょ頼むよ~社長さんその後は亀友ちゃんと、ランチしてひたすらKAT-TUN・亀ちゃんトークジャニショは行けなかったけど、い~っぱいトークできてほんとに楽しかったいくら時間があっても足りないもっともっと話したかったよ~帰りにちょっと時間あるし、せっかく渋谷にいるんだからってことで109行ってきた最初はちょっと入口見るだけ~って感じだったんだけど、「ちょっと入ってみよう」ってことで亀ちゃんがロケで行ったお店を見てきたよ~~~お店の名前あまり覚えてない~とか言いながらも、さすが亀梨ファン(笑)「あ~~ここだ~」って騒ぎながら店内を見てきたよ(笑)若干迷惑な客??(笑)亀ちゃんが選んだパープルのブーティーはなかったけど、ローラちゃんが履いた白のブーツはあったよ時間があったらもうちょっとゆっくり見れたのにな~これもまた次の機会ってことになったよ109の入口では「ここに亀ちゃんがいたんだよね~このアングルだよね~」とこんな会話は亀友ちゃんとしかできません(笑)なんだかんだと波乱?だったけど、楽しい時間だったよ波乱の極めつけは・・・3時15分くらいに幼稚園にお迎えに行かなくちゃいけなかったんだけど、渋谷を電車で出たのが2時40分くらい電車移動が30分かかるんだけど・・・まさにギリギリ・・・いや?ちょっと間に合わない?って感じだったの(笑)幼稚園ママにメールしたりしてたんだけど、結局は乗換えでホームを走り、駅に着いてタクシーで幼稚園に向かい(←どんな贅沢だよ)、走ってるところを園の先生に見られ「どうしたんですか?」と言われ(笑)、間に合ったんだけどね最後の最後までドタバタの私だったよついつい楽しくてさ、お友達との時間を優先しちゃったんだよね。ごめんよ~ちびっこ達。間に合ったから別にいいのか・・・(笑)その後、もちろん私はジャニショ話を散々して、「本当に好きなんだね~」と園ママに言われたよ本当もなにも・・・めちゃくちゃ亀ちゃんが好きなのぉ

昨日は幼稚園の先生にNEWSのDVDを借りたので、早速帰宅後にちびっこも一緒に見てたよ第一印象・・・「NEWSってかわいい」だったかな曲調もメンバーもかわいいって感じだし、嵐と路線は似てるのかなってちょっと思ったよこんなこと言ってはNEWSとか嵐のファンに失礼になっちゃうのかもしれないけど、これはあくまで私の感想なので何も言わず読んでやってくださいね(笑)なんていうか、NEWSは見ていて気持ち的にと~っても楽だったかな私のコンレポを読んでる人は知ってると思うけど、私カツコン参戦で緊張しすぎて体調悪くなりかけてた人だからねDVDを見てる分にはまだいいんだけど、それでもKAT-TUNの場合はオープニングでバーっと鳥肌が立つくらいなんだよねそれに比べると、NEWSはオープニングから爽やかだし、かわいいなぁって思えたんだよね。これはやっぱりグループそれぞれの個性なんだろうねNEWSがやるパフォーマンスをKAT-TUNがやったらおかしいし、その逆もやっぱり合わない。グループそれぞれの個性があるからジャニーズは面白いんだろうなってふと思ったよまぁ・・・すっかりドSなカツメンにやられている私は、あの世界にどこまでも堕ちていくしかないんだろうけど(笑)DVDを見てた長女ちゃんがひと言「NEWSは静かだね。」と・・・これファンがってことなのかな?でもなんとな~く納得。あのKAT-TUNファンの悲鳴のような歓声とか、一つ一つの彼らの行動に対するリアクションは半端じゃないからね~(笑)それを聞いて旦那ちゃん「そうじゃないよ。KAT-TUNがうるさいんじゃないの(笑)」その通りです・・・

あら???亀不足で書くことない~とか思ってたんだけど、気付けばめちゃくちゃ長くなってるねぇでは最後のネタ・・・昨日のカツマニュ仁。珍しく早く更新してくれたのね嬉しいわっていうか、風邪ひいちゃったのね悪化しないように気をつけてほしいものですね。もうすぐきっとお仕事も忙しくなるだろうからね(←私の願望の世界です・・・誤解のないように笑)くれぐれも遊びすぎには注意してね仁さまところで・・・あなたも含め、カツメンはいつたっちゃんソロコンを見に行くのでしょうか?絶対に行く~と言っておきながら初日のゆっち以来誰も来てないと思うんだけどしかも今週で終わりでしょ?う~んいったい皆何をやってるんだろうねぇ~嬉しいお知らせのために動いてくれてるといいなぁ

今日はカツカツだね~亀ちゃんも出てくれるかな楽しみだぃそして連日サプリ再放送を録画してます昨日は夜旦那さんと一緒に一話を見て「いちいちかわいいな~亀ちゃん」と私が言うと・・・旦那ちゃんは「亀ちゃんは口がかわいいよね」とそうなのよく分かっていらっしゃるそして、今日はサプリがやってたのに幼稚園に行かなくちゃいけなくて「どうしてサプリがやってるのに幼稚園に行かなくちゃいけないのぉ~~~~」と騒ぐ私に一緒にいたジャニ友ママちゃんは「はいはい。行くよ~」と声をかけ(笑)私は後ろ髪をひかれる思いで幼稚園に行きましたとさ・・・おしまい(笑)

コメレスたまってます!!!ごめんなさい必ず夜にまとめてお返事します
18:52  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/15(Mon)

サプリ再放送開始☆亀ちゃーーーん!好き~(笑)

20080915160302
2日ぶりの更新ですラジオレポ以来すっかり音沙汰なしになっててごめんねちょっとね、女の子の日で体調がイマイチ不調で昨日も更新しようとしてた時間にお腹の激痛に襲われてて久々にきつかったよでも今日はもう元気三連休の最終日、我が家は旦那さんが会社に行ったので朝から子供達も暇を持て余してるよ(笑)昨日は不調な体にむち打って暑い中動物園に行って来たんだコアラとカンガルーを見に行くのが目的で行ったんだけど、動物も暑いからみ~んな日陰に避難しててなんか笑えた帰りにお土産見ててちびっこ達がぬいぐるみを見てたんだけど、そこでな~んとピコピコハンマー亀ちゃんを見つけちゃったのよねこれかわいすぎて見つけた瞬間に旦那ちゃんに「見て見て~~~」と大騒ぎ(笑)旦那はそんな私を見て「絶対に買うぞ~」と笑ってました。ちびっこ達はかわいいワンちゃんのぬいぐるみを買ったんだけど、誰のお土産よりも私のピコピコハンマー亀ちゃんが一番高かった(笑)しっかりお持ち帰りしてきちゃったんだけどね~それにしても我が家のちびっこ達も旦那も・・・動物園で本物の亀を見つけるなり「ママ!亀いるよ~~~~」と大騒ぎ(笑)いったい何なんだろうでもうさぎを抱っこしたり、牛の乳搾りをしたりとっても楽しかったよ

そして今日は朝から「どこにも行かないよ~」とちびっこ達に宣言した私は(笑)今までビデオで録画してあった過去のMステをDVDにダビングする作業に没頭していたよこれもちろん見ながらダビング作業だから、亀ちゃんいっぱい見れて超幸せ~だったよまだまだこれからもこのダビング作業はしばらく続きそう楽しいことだから全然苦にならなんだけどね過去亀ちゃんを見て「かっこいいなぁ~~~」って言ってることほど幸せなことはないわで今日から再放送が始まったサプリこれ全然知らなくて朝ジャニ友ママからメールもらったの私サプリってヒロインがあまり好きじゃなかったのと、まだ亀ちゃんに堕ちる前だったからちゃんと見てなかったんだよねヒロインは未だに納得いかないんだけど・・・亀不足の毎日、もう過去映像でも何でもいい~~~!とにかく亀ちゃんに会いたい録画予約してPCしながら見てたんだけど・・・もう最初のシーンから私のテンションは上がりまくり地デジ見れるようになったから画質も超綺麗亀ちゃんも綺麗「あぁ~~~かっこいい~~~」と大興奮する母を見て次女ちゃんがひと言「会えてよかったね」なんて母の気持ちの分かる素晴らしい娘なのぉ~(笑)そしてオープニングの「YOU」でますますテンションが上がった私は迷わずジャニ友に電話をして、今の興奮を実況生中継したのでした(笑)サプリ・・・毎日ちゃんと録画して終わったらじ~っくり見ることにしよう

スマコン当落が始まりました。結果を確認したら・・・見事落選まぁ当たり前の結果かもしれない。今回のツアーの中で唯一の日曜日。申し込みが集中することは分かってたからねしっかし、今回ほど落選して凹まなかったことはないかもしれない(笑)むしろホッとしちゃってる自分がいるこんなこと言っては二年間待ちに待っていたSMAPファンに失礼なのかもしれないけど、私にとってはもう過去の人になっちゃってるんだな~って改めて実感悩んで出した結論だったけど、私のスマコン参戦はこれから先はもうないかな。ファンクラブも次は更新しないことに決めました。これからはKAT-TUN、そして亀ちゃんでいくよ~でも、SMAPを嫌いになったというわけでもなく・・・これからも普通に木村拓哉さまを見て「かっこいいな~」って思うこともあるだろうけどね今はいつ決まるか分からないドリボのために亀貯金に励まなくちゃいけないからね私の中での一番は亀梨和也なんだということが今回のことでよ~く分かりました(笑)

夕方にしか帰ってこないと思ってた旦那から先ほど電話がありスーパーで待ち合わせすることにまだメイクもしてないというわけで・・・コメントレスはまた夜にしますのでちょっとお待ちくださいねあっ!明日はお友達とジャニショに行って来ます~お目当てはドームライブフォトさぁ何枚お持ち帰りになるかな


みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

15:21  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/13(Sat)

Kス バイ Kス☆後半レポ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
02:56  |  Kス バイ Kス  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/13(Sat)

Kス バイ Kス☆亀ちゃんかぁっこいぃぃぃ!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
01:51  |  Kス バイ Kス  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/12(Fri)

カツカツ☆亀ちゃんいっぱ~い♪

昨日のカツカツ、予告どおり109ロケで30分亀ちゃんいっぱいで嬉しかったな~朝9時くらいからのロケにも関わらず亀ちゃんビジュアル超いい爽やかかっこよすぎるぅそうそううちねDVDレコーダー買ってようやく地デジが見れるようになったんだよねだから綺麗な亀ちゃんのお顔がもっともっと綺麗に見えちゃうんだよねそれだけでもうドキドキ今日リピしたので覚えてる?というか印象に残ったところの感想書きま~す

109ロケ、パトリシアを筆頭にみ~んな女性ゲストで亀ちゃんは1人だけ男の子。でも亀ちゃんってやっぱりおしゃれだし、女の子のファッションにもちゃんと真剣に見てて「洋服好きだろうな~」って思ったよ。女の子と同じようにお店で「あ~このワンピースかわいい!」って言った時は、出たなワンピース好き亀ちゃんそのワンピースを映してほしいよ~って本気で思ったよ(笑)そしたら絶対に買いに行くのにって・・・もうすぐ三十路だっていうのにCECILの服はNGだよね~うぅ・・・亀ちゃん好みのワンピースってどんなだ??教えてお願い(笑)それにしてもパトリシアの暴走ぶりに振り回される亀ちゃん見ててかわいかったし面白かった「これキープでお願いします。」っていう言葉を何回聞いたことだろうでも、亀ちゃんにさわやか~に笑いかけられる店員さん。亀ちゃんに堕ちないんだろうか・・・私だったら間違いなく失神して倒れてるだろうな(笑)正気でいられるわけがない次々に洋服をチョイスしていくパトリシアの後処理担当の亀ちゃんは、あかねちゃんがパンツのサイズが合わないかもって言うと「これ25、26、27ありますか?」と何と気が利く男なのぉ亀ちゃんと一緒にショッピングに行きたい妄想が膨らんだね(笑)話し始めると止まらなくなるので妄想ネタはちょっとセーブするね(笑)パトリシアが選んだ洋服に黒のブラを合わせるというアイデアが出た時、「黒のブラ」と言った亀ちゃん。こういう言葉が亀ちゃんから出るだけでドキドキするのは私だけ???当然その後のお着替えシーンでの亀ちゃんの「上ブラ」ってのにもドキドキしたんだけどねその後の亀ちゃんの「大沢さんけっこうアレですよ。」って・・・何を言いたいんだぁ~~~~亀梨~~~(笑)このねお着替えのシーンね、私はかな~りジェラシーを抱いたところがあったのよあかねちゃんがお着替えに行く時のあの笑顔で手を振る亀ちゃんあぁ~~~そんな風に彼女にも手を振るのね・・・亀ちゃんは(←これ一回目の嫉妬)、続いて着替え終わったローラちゃんを見て「ローラはさぁ、普段からこういう服着るの?」と言った亀ちゃんあぁ~~~ローラって呼び捨てにしないでぇ~~~(←これ二回目の嫉妬)ラジオでは何度も聞いてる亀ちゃんの女の子の呼び捨て。実際にテレビで見ると・・・うらやまし~を通り越して「呼び捨てしないで!」になっちゃうんだよね・・・なんて心の狭い私バーチャル恋愛きついぞ?と思った私でした(笑)ローラちゃんのファッション服もかわいかったけど、あのブーツあれ白じゃなくて黒で折り返し部分が赤のチェックの欲しいかわいかったよね今年は絶対に赤のチェックの洋服とか買うつもりなんだよねなんか赤のチェックにやたらこだわってる私(笑)話が脱線しちゃったね。ランジェリーショップのシーンは残念なことに音声のみになっちゃったね声だけで亀ちゃんの様子を想像するのもいいけど、やっぱり映像も見たかったな~!ラストの三人でのトークは楽しかったね~あかねちゃんのメール攻撃の話に納得する亀ちゃんなるほどそういうのに弱いのね「お前元気してんの?」に超ドキドキしちゃったよ~~~言われたいメールもらいたい亀ちゃんいっぱいの30分、ドキドキしてすごく楽しかったなぁ

今日は幼稚園の祖父母参観日だったよ~今年は年少と年長掛け持ちだったからなんだか忙しかったマイペースで丁寧な長女ちゃんと、大雑把なんだけどてきぱきの次女ちゃん。どうして同じ母から生まれてこうも違うものかと思ってしまったよまぁそれも個性ってことでいいんだろうけどね昨日の母親と話して心の中にあったもやもやした気持ちは、お友達・旦那ちゃんに話してスッキリしましたぁっていうか・・・久々に泣いた(笑)言えなくて苦しかった気持ちと旦那の優しさに泣けたこういう風に書くとみんなに心配させちゃうかもしれないけど、でも今はスッキリした気持ちで元気だから心配はご無用です明日はラジオの日だね亀ちゃんボイスに癒されようじゃあまた明日~

みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


コメントレスは”続きを読む”からどうぞ・・・
01:37  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/10(Wed)

エビキス初コンサート当選!

こんばんは昨日は携帯から私にしては短~い更新でごめんなちゃいっていうか・・・あれくらいがちょうどいいのかしら?いつもが長すぎなのかも昨日の亀マニュにはほんっと~に癒された亀ちゃんからのメール?ですっごくすっごく幸せになれちゃうよねあの絵文字いっぱいが見れると思わず笑顔になっちゃうそれくらい嬉しいよねまた6週間後かと思うと・・・長いなぁ~って切なくなるけど、次の更新の時には亀ちゃんの次のお仕事が決まってることを期待して待つことにしよう

昨日仲良しのジャニ友ママからエビキスコン当選したってメールがあったよ一緒にカツコンにも行った私の一番のジャニーズ仲間といえるお友達。ジャニーズ全般が好きな友達なんだけど、中でも一番好きなのはキスマイカツコンで初コン発表があって、それ以来情報局に入って行く気満々だったんだよね私も友達のために同行することをしていたの。追加公演がいっぱい出てたし、チケット取りは激戦なのかな~と思ってただけに当選したって聞いたときは私も嬉しかったな~私スマコン行くのはめちゃめちゃ悩んでたんだけど・・・エビキスコンに誘われた時はあっさり「いいよ~」って言ったんだよねなんでだろ・・・やっぱり会場が東京ドームじゃないからなのかな~横アリってだけで、私の気持ちはこんなにも変わるんだと思ったよでもね当選したのが10月13日の2部なのね。これ決まった時から悩みの種だったんだけど、前日の12日が幼稚園の運動会なのよね~考えたくないんだけどもし・・・万が一当日が雨になって翌日に順延になってしまったら・・・行けなくなってしまうのよぉ実家から母親も来るし、ここで優先すべきはやっぱり子供の運動会。16時開演で早いし、子供の運動会を抜けてまでコンサートに行くなんて無謀?いや恐ろしいことはできない。だってさ、前にブログにも書いたけど・・・夏の帰省の時に散々嫌味を言われたんだよそんな状況を目の前にして「コンサートで横浜行くからあとお願いね!」なんて言えないさすがの旦那も「もし順延したら無理だね・・・」って言うからね。今まで私のジャニーズ活動のことを広い心で受け止めたいていのことは許してきた旦那がそう言うからね。確実に無理なわけだよねというか・・・私自身そこまでする気はやっぱりないのよね。一緒に行くお友達には本当に申し訳ないんだけどねなんて言うかな・・・子供や家族を犠牲にしてまですることじゃないというか、そこまでしてしまったらやっぱり母としてはダメなのかなって思うんだよね。今できることは、12日の運動会が雨で順延にならないようにただただ祈るだけカラッと晴れてちびっこ達の運動会をしっかり見届けて、翌日はエビキスコンに心置きなく参戦したい。カツメンも見に来てくれることをちゃっかり期待しちゃってるんだけど・・・どうなのかなぁ

そしてNEWSの冬コンが決定したね年末から年始にかけて東京ドームでコンサートするのはNEWSになったんだね嵐かもしれないっていう噂もあったみたいだけど違ったんだね。NEWSにとっても1年ぶりのコンサートになるのかな?KAT-TUNファンと一緒で待ちに待ったコンサートになるんだろうねで・・・31日もNEWSが東京ドームを押さえてるからカウントダウンコンサートも決まるだろうねそして絶対にKAT-TUNも出るよねチケット取れたら取りたいし、行けることなら行きたいでも行けなくても年末カウントダウンをTVで見れるだけで幸せだからあるだけでいい

今日はカツカツだね109ロケ亀ちゃん色白・ふわふわ亀ちゃんを見られるのもあとわずか??なんだかんだ言って結構好きだったと思われるふわふわパーマ亀ちゃん今からと~っても楽しみランジェリーショップのたじたじ亀ちゃんカットされませんように・・・そうそう・・・今日ね久しぶりにKAT-TUNのセカンドアルバムを聞いたんだよね。私の中でリピ率低かったんだけど、今日聞いたらすっごく新鮮で「LIKE or LOVE」とか「My Angel~」とかすっごく気に入っちゃって「これいい曲~」って車の中で言っちゃったよ亀ちゃんの声もそうなんだけど、カツメンみんな声が今と違ってて若いんだよね。それもまた新鮮だったかな

明日は幼稚園の祖父母参観日。今日名古屋から母親が来てるの。いろいろ話してて・・・う~んということもあったけど・・・明日はちびっこの嬉しそうな姿をしっかり記録してきたいと思ってるよそれではまた明日更新しま~す


みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


コメントレスは”続きを読む”からどうぞ・・・
22:47  |  ひとり言  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/10(Wed)

亀マニュ☆嬉しいなぁ!

パソコンを開いてる時間がなくて携帯から更新しますそこまでして更新したい理由もちろん亀マニュ今回はちゃんと火曜の18時に更新されたね相変わらず絵文字いっぱいのかわいい文面これを見ると「あぁ~亀ちゃんだぁ」と嬉しくなるよね。亀ちゃん、本当に海を満喫してるみたいだね元気そうで何よりだよ皆、最近どう?って…それ聞いちゃう皆は亀不足な日々で心にすき間風が吹いてるわよいっぱい海でリフレッシュした後は私達の前で素敵な笑顔を見せてねそれから…嬉しかったのは何と言っても写真前回のサーフボードといい、今回の朝ごはんといい、亀ちゃんの生活の一部を垣間見れてるような気がして本当嬉しい朝ごはんのパンが食べかけになってるの見た時は…「あぁ~それ私食べていい」って思ったくらい(笑)写真を撮ってる亀ちゃんはどんななんだろうビジュアルはこの前のベストジーニストみたいで、これから海に行くなんて行ってるくらいだから服装はラフな感じなのかなお洒落なカフェっぽい感じのお店で朝ごはん食べてるのかなぁこの写真だけでこんなにもいろいろ考えられる6週間後の更新日、今度はどんな亀ちゃんが見れるんだろうね楽しみだぃ
02:13  |  カツマニュ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/08(Mon)

お祝いメール&コメントありがと~!

20080908191813
20080908191804
ブログに遊びにきてくれているみんな我が家の長女ちゃんのお誕生日にお祝いコメントやメールをくれてほんと~~~~~にありがとーーーーーーすっごく嬉しかったよ私はいいお友達に恵まれたな~と実感しました長女ちゃんにも「ママのお友達からメールいっぱいもらったよ~」と伝えておきましたおかげさまで6歳です来年からは小学生なんだか信じられないけどこれが現実(笑)お年頃になってきて、日々母に反発してくるようになってきてるけどそれでも「これも成長・・・」と思いこれからも乗り越えていきたいな~って思います

さてさて、今日からたっちゃんソロコンがスタートするね~!今の時刻は18:18あと少しで開演だぁ今頃お台場のウエダーは大興奮だねカメナシャーの大興奮の日はいつになるんだずっとずっと待ってるからね亀ちゃんたっちゃんソロコングッズが欲しくて私は今週の金曜日に仲良しのお友達とお台場へ行ってきま~すマスコット何個買おうかな~恐らく亀ちゃんであろうペロンチョ出ますように・・・(笑)もちろん当たりも出てほしいけどねあとは何を買おうかいまだ悩み中・・・エコバックは最近ドリボ愛用しちゃってるしな~でもたっちゃんのもすっごくかわいいしな~金曜日までに悩んで決めよう近々、ドームライブフォトを買いにジャニショにも行く予定これは雑誌貧乏どころじゃなくなるねいつか発売になるであろうドリボDVDとライブDVDに向けて亀貯金しなくちゃいけないのに・・・うぅぅぅ無理だわ

そうそう、KinKiのツアーの追加公演が決定したね。で・・・超ビックリしたんだけどさ今年ってKinKi京セラドームでカウントダウンなんだねおいおいおいおいじゃあ東京ドームはどうなっちゃうのまさかみんな京セラでカウントダウンライブなんて思ったけど、全員大阪に移動ってのは可能性的には低いよねということは、今年はKinKi抜きで東京ドームでカウントダウン???それとも10年を区切りになくなっちゃうの???そんなのやだぁ~~~~せっかく今年は旦那さんから「言ってくれば?」とOKが出たのに肝心のカウントダウンライブがないなんてことになったら、私は何を励みに生きていけばいいのぉ~~~一緒に行こうって言ってた仲良しのジャニ友ママはジャニーズ全般好きなので、カウントダウンライブはみ~んな見れてまさに幸せな空間なわけ。今回KinKiが京セラドームでカウントダウンだって知っただけでもガッカリしてるのに、東京ドームでカウントダウンがなかったら超凹むだろうなっていうかそれは私も一緒なんだけどさカウントダウンに行くために今年の年末年始は、帰省を年明けにしようと思ってたの。これがもしもの話なんだけど、ほんっと~に京セラドームでジャニーズカウントダウンをすることになったら・・・と考えて、そのパターンも今から考えてみた。そうだ年末に大阪に家族で遊びに行けばいいじゃん一緒に行くジャニ友ママも関西の出身だから、帰省すれば問題なく行ける。私は、実家に帰省して名古屋から大阪に向かうというパターンもあるけど、夏の帰省で私の勝手な行動は許されないことが判明したので(笑)旦那と子供を実家に置き去りに1人大晦日に大阪に行くなんてことは絶対にできないというわけで、旦那に「もしも大阪でカウントダウンライブやることになったら、年末大阪に旅行に行こうそしたらユニバーサルとか行けるし、カウントダウンライブ見て年明けに帰省したらよくない?」と言ってみた(笑)そしたら・・・若干呆れ笑いをして「まぁいいんじゃない?ユニバーサルとか混んでそうだけどね(笑)」と言ってくれましたというわけで、東京ドームでも京セラドームでもどっちでもいいからカウントダウンライブやってくれ~~~~もうさ、東京と大阪で中継しちゃえばいいんだよこれがいちばんいい方法だと思うんだけどな~

昨日長女ちゃんと次女ちゃんとそして旦那ちゃんの誕生日プレゼントをまとめ買いした我が家(笑)この三人、お誕生月が7月・8月・9月と連チャンなんですというわけで、みんなまとめて買っちゃえ~ってことでおもちゃ屋さんへGO!してきたよ。今年のプレゼントは、二人とも今アニメでやっているプリキュアの変身グッズなるもの。継続してはなかなか使わないと思われるこのおもちゃなんだけど、まぁ年に1回の楽しみってことで好きなものを選ばせたよ長女ちゃんが買ったのはちょっとしたゲームができるものなんだけど、いまいち使い方が分からない・・・早くも母は説明書を読むのがイヤになってきてますそして次女ちゃんのはまだまだかわいくて(笑)単純に音が鳴ったり、プリキュアがしゃべったりするもの。そんなおもちゃがあるのにも関わらず、今はもうシルバニアファミリーで遊んでる次女ちゃんだからママは、シルバニアファミリーの幼稚園バスを買おうって言ったのにな・・・(笑)そして旦那ちゃんが買ったのは、Wiiのマリオカートのソフトこれが一番おもしろそうだわ早くやりたいな~三人分で予算金額ぴったりお釣りは500円だけでしたで・・・私だけ何も買わないのって寂しい~って思って(笑)旦那がケーキを取りに行ってる間にアクセサリーを見てたんだよね~もちろん超安物だよそこでたまたま見つけたニコちゃんマークのストラップを購入もちろん亀ちゃんが愛用してるブランドじゃないよそれから・・・Kのイニシャルネックレスこれね~買う時になんか超ドキドキした(笑)Kってさ、”Kamenashi”と”Kazuya”のイニシャルはもちろんなんだけど、旦那ちゃんのイニシャルもKなんだよねなんて便利なイニシャル(笑)←小悪魔??(笑)まぁ6年間頑張ってきた自分へのご褒美?ってことで(笑)そして今日私はそ知らぬ顔してKのネックレスをつけてと~っても満足してます

明日はカツマニュ更新日だね亀ちゃんだぁーーーー明日はどんなことを書いてくれるのかなまた私は1日に何度もジャニwebを覗くんだろうな最近はみんな更新が遅れがちだから明日更新されるかどうかも微妙なんだけどねさっき見たんだけど、中丸のページにたっちゃんのソロコンについて書いてあったね。ゆっちのことだからたっちゃんみたいに初日に行ってるんじゃないかとひそかに期待してるんだけどね(笑)それでは、また更新しま~す

P.S 今日のたっちゃんソロコン初日、ゆっちが見に来てステージに上がったそうですあとマスコットの番長はやっぱり仁くんだそうです(教えてくれたNちゃんどうもありがとう)

みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


コメントレスは”続きを読む”からどうぞ・・・
19:11  |  ひとり言  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/07(Sun)

ドル誌3冊お持ち帰り~☆雑誌貧乏・・・

昨夜落ちるように寝た私は今日は毎週のことながら、ちびっこに「土曜日はゆっくり寝る!」と宣言していた通りちゃんと起きたのは12時近く(笑)ちびっこが起きてからはなんとな~く布団の中で起きてたりするんだけど、携帯でメール見ながらまたうとうと二度寝したり~なんとも至福なひととき最近ちびっこ達は金曜日になると、「明日は幼稚園休みだね。ママはゆっくり寝る日でしょ?」と言うくらいしっかり教育されちゃってるんだよねぇ・・・これってどうよ?って感じなんだけど、まぁいっか(笑)そして今日9月6日は我が家の長女ちゃんの6歳のお誕生日でした朝お友達からおめでとうメールをもらって何だかジーンとしちゃった毎日毎日怒ってることが多い私だけど、そんなことも過ぎてしまえば懐かしく思える日がくるんだよね。今しかないちびっこ達との時間も大事にしつつ、亀ちゃんも大事にしつつ、あっもちろん協力的な旦那様のことも大事にしつつ毎日の生活を楽しんでいきたいなぁ~って思いました先日、幼稚園の先生から「何だか、ママと子供って感じがしなくて3姉妹みたいですね。」と言われたの。これって私には嬉しい言葉子供と親と言うよりは友達みたいな親子になりたい今でもダメダメな私はよくちびっこ達に心配される(笑)例えば、料理をしていて包丁で指を切ったりすると私は「うわぁ~~~~~」と叫ぶ(笑)すると、ちびっこ達はすかさず「どうしたの?また(←結構頻繁にあるということが分かるひと言)指切ったの?」とわらわら寄ってくる。そして長女は絆創膏を持ってきて、次女はティッシュを急いで持ってくる。この連携プレーは素晴らしい手のかかる母を見て「もう~今度は気をつけてね~」と言われる始末。でも私はこういう瞬間がとっても好きだったりする。もちろん、指を切ることは痛いから好きじゃないよ(笑)なんていうか・・・ママしっかりしなよ~的なちびっこ達の態度がね、なんかかわいいし、見てて面白い(笑)指を切った日は本当についてなくて、ちょっと嫌なことがあって夕飯準備自体が遅くなっちゃってバタバタ急いでたの。そんな時指は切るわ、油が入ってたフライパンがコンロから倒れてキッチンが油まみれになるわで・・・夕飯作り終わった後で超凹んでちびっこ達に「なんか今日晩御飯遅くなっちゃってごめんね今日なんかいろいろ大変で」と子供相手に愚痴る私だったんだけど、ちびっこ達は天使のように優しく「いいよ。いいよ。大丈夫だよ~」と長女も次女も言ってくれて思わず涙が出そうになったよこういう時って本当に癒されるんだよね。あなた達がいてくれてママは本当によかったそう思えた出来事だったよ。今日は旦那さんが出張だったということで、長女ちゃんのお誕生日会は明日に延期。明日は朝から誕生日プレゼントを買いに行き、夜は長女ちゃん希望の手巻き寿司でお誕生日パーティー楽しい時間になるように明日はがんばっちゃうぜぃ極力怒らず平和にいきたいところだけど・・・まぁそれはその時になってみないと分からないってことで

久々に家族ネタを長く書きすぎちゃったね(笑)今日は昨日と違ってすっごくスムーズにキーボードが打てる(笑)今日の雑誌の亀ちゃんに幸せいっぱいもらっちゃったからかなぁというわけでドル誌3冊発売日。いつもは2冊にセーブしてる私・・・今月はねぇなんだかどれもおいてこれなくて結局3冊ともお持ち帰りしてきちゃいましたダメだわぁ・・・・まさに雑誌貧乏でも亀ちゃん見ちゃうととてもじゃないけど、おいてくることなんでできなくなっちゃうんだよねというわけで、ちょっとずつだけど雑誌の感想を書きたいと思います。

まずは今回の一押しduet・・・亀ちゃんビジュアルもいい感じハードピンナップもKAT-TUNかっこいいグラビアの亀ちゃんもいろんな表情しててかっこいいし、かわいいしですっごくいい今回のテーマは「性格まるわかりYES/NO
Q&A」というわけで6つの質問にそれぞれが答えるんだけど、6ページ全部亀ちゃんのビジュアルがいいの~私はどれも好きだなぁ質問は「人生でいちばん大事なものは愛」
「欲しいものを手に入れる努力は惜しまない」「落ち込むとなかなか復活できない」「好きな人の前では態度に出てしまう」「けっこう”ツンデレ”タイプ」「ライバルがいると燃える」の6つ。この中で私が大注目だったのは・・・”ツンデレ”タイプこれね、私のことをよく知るお友達からメールきたの。気になる質問があるって。どれどれ~?って内容読んですぐにそれが何なのか分かったよ常々、妄想するのが趣味な私(笑)あれやこれやと亀ちゃんのことを考えては楽しんで生活してるわけなんだけど(笑)私の中の亀ちゃんのイメージって”ツンデレ”な男なわけ亀ちゃんのこの質問の答えは「YES」しかもカツメンの中で1人だけしかもコメントで完璧にツンデレかもしれないという亀ちゃん。ちょっといじわるなんだってわざと彼女にやきもち妬かせるようなこと言っちゃったりするんだって。そういう時の女の子ってすごくかわいいと言い切る亀ちゃんまさに私のツボまずいなぁ・・・妄想が現実になっちゃうよ(笑)私の妄想世界の亀ちゃんは、意地悪な発言や行動をするいわばドSタイプな男。そしてそれを嫌がってはいても実は嬉しいドMな私(笑)今回の亀ちゃんのコメントは私の妄想が妄想じゃなくなってしまうくらいリアルだったというわけです(笑)この記事を読んだときの私の興奮半端なかった(笑)オーラスレポも2ページ載っててコメントも1人ずつちょっと載ってるよ。亀ちゃんは聖と一緒にジュニアにドッキリをしかけたことを語ってて面白かった

Winkup・・・これはもう確実にビジュアル重視なんといっても子犬を抱っこしてる亀ちゃんがかわいくてかわいくて最高最初のページの子犬にチューして目をギューってつむってるんだけど、これはもう単純に犬になりたいこんな風に抱っこされてチューってされたい(←変態・・・笑)カツメンみんなとっても嬉しそうじゅんのはぬいぐるみ相手なのにスペシャルスマイルだし(笑)ソロページの亀ちゃんワンちゃん抱っこして亀ちゃんのかわいいアヒル口これはかわいい子犬が二匹並んでるように見える(笑)ワンちゃんも亀ちゃんもめちゃめちゃかわいいです記事は癒しについて。亀ちゃんにとっての癒しはやっぱりサーフィンらしい。ラジオでもそうだけど、亀ちゃんにとって今年の夏は海とサーフィンに尽きるって感じなのかな。亀ちゃんは癒されたいなって思うことはないらしい。でも仕事をガーっとやった後は息抜きは必要で、日ごろから大勢の人がいる中で仕事をしていることもあって、まったく誰にも会いたくないって思う日もあるんだって。なるほど~素直な発言だよね1人でまった~りゆっく~りしたい日だってあるよね。愛犬蘭ちゃんについては、かわいくて、子供みたいで、守りたくて、一緒に遊びたい存在らしい(笑)でも最近は抱っこしても前足で亀ちゃんを遠ざける仕草をするようになっちゃったらしく?お年頃でレディーになってきたらしい(笑)私の実家にもミニチュアダックスが二匹いるんだけど、そりゃあもうかわいくて仕方ないよ女の子なんだけど、人恋しいタイプでどこにいてもすぐに寄ってきて必ずと言っていいほど近くにいる(笑)実家に帰って子供達が離れるのに、犬が近くにべったりいて私が1人になることってまずない(笑)私達が帰京する時はすごく切ない声で泣くしペットとはいえやっぱり家族だなって思うよね亀ちゃんは彼女はネコキャラがいいらしい。ネコってさ、さっぱりしてるというか気分屋ってイメージが強いんだよね~私は実家の犬タイプだなぁ・・・完全にかまってほしいタイプだし、一緒にいたらず~っと傍にいたいタイプだからねさっぱり気分屋のネコちゃんにはなれません最後のページ亀ちゃんが子犬を顔の前で抱っこしてるんだけど、この何とも優しい目にガッツリ心を奪われましたこちらもオーラスレポが2ページ載ってたよ。思ったんだけど、ドル誌3冊よりもオリスタとかTV誌のオーラスレポの方がいいと思うあと、個人的にツボだったのが斗真と屋良ちゃんの対談。トーク内容がジュニア時代の話だったんだけど、ちょうどこの頃ジュニアファンだったからめちゃめちゃ話の内容が分かっちゃって面白かった(笑)特に「私服でスーツ」そうだった!なんでか知らないけど一時期めちゃくちゃ私服にスーツ着てるジュニアが多かったんだよね。俗にシニア・ミドルと言われてた子達なんだけどさ(笑)当時を思い出して1人笑ってしまったよ。

POTATO・・・これ今回買おうか一番悩んだ。グラビア的には亀ちゃんビジュアルも悪くないしいいんだけど、記事の内容は芸術性がテーマだったからそれほどひかれるものではなかったんだよね。でも最後のページにライブの感想が書いてあって購入することに決まったんだよねやっぱり私にとってライブのことが書かれていたりレポが載ってたりするのはかな~り大きなポイントなのよ。亀ちゃんはライブの翌日にラジオでファンの子と電話で話したって言ってて、その子の声が亀ちゃん以上にガラガラだったんだって。盛り上がっていっぱい叫んでくれたんだなって実感して嬉しかったみたい。みんなのパワーが俺らの原動力になったよ。と言ってくれる亀ちゃんはやっぱり優しいな~そして嬉しいな~と思えたよ。たっちゃんはライブのソロでファンの大合唱に感動して嬉しかったってって言ってて、自然に起きたあの現象を改めてすごいな~って感じたし、あのファンの一体感をドームで味わうことができてすっごく幸せだったな~って思ったよ。テーマの芸術性に関しての亀ちゃんは、ライブのソロで絵を描いてたのはすごく楽しかった。不思議なことに毎回全然違う絵になっちゃって、生ならではの楽しさを感じてもらえたんじゃないかな。小学生の時、決められたテーマで絵を描くのは得意じゃなかったという亀ちゃん。はい。分かります(←失礼)何かしら自分で手を加えて個性的なものにするのが好きという亀ちゃん。デリバリーでとったあんかけチャーハンも自分でアレンジしてから食べるらしい。普通がイヤなんだそうです。うん、最近の亀ちゃんを見てれば普通がイヤなのはよ~く分かるよねでもそれもいいんじゃないの?と最近は広い心で受け止めてる私(笑)甘いのよね・・・単純に(笑)こちらも他の2誌とおなじくオーラスレポが2ページ載ってたよ。あとはライブステージピンナップだったよ私が好きなシクセンの時の亀ちゃんが映ってたよ連載ページでは、仁から亀ちゃんへの質問がこの二人が絡むだけで嬉しくなっちゃうよ~プライベートで最近どんなことをして遊んでますか?他のメンバーの私生活を全然知らないから聞いてみたい。という仁。来月号はこれに答える亀ちゃんが超楽しみ~~~きっとサーフィンとかって言うんだろうな(笑)

ざっとこんな感じで感想書いてみましたっていうか・・・今日も長いね~いつも最後まで読んでくれてるみなさんに感謝してます読むの疲れるでしょ?書き出すとほんとに止まらないんだよね~(笑)メールとかも超長いんだよね。書きたいこといっぱいありすぎて、ちょっとした作文状態だもんね(笑)さぁ明日はママ頑張らなくちゃだから、早く寝なくちゃ!ってもうすぐ2時だでも今日いっぱい寝たから全然眠くない!さぁ、どうしようツンデレ亀ちゃん妄想して楽しもうかな(笑)それではまたね~

P.S 夜またまた大雨だったね~私の住んでる所も突然の大雨、雷ですごかったよ。警報出てたりしてたけど、これを読んでるみんなの所は大丈夫だったかな~最近ほんとに変なお天気だよね。ってそうだ!!!今日嵐の国立2日目だったんだよねあの豪雨、国立は大丈夫だったのかなぁ・・・屋外で豪雨はキツイよね降ってないといいんだけどね。


みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


コメントレスは”続きを読む”からどうぞ・・・
01:48  |  雑誌  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/06(Sat)

Kス バイ Kス☆亀ちゃんテンション高いよぉ♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
03:38  |  Kス バイ Kス  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/04(Thu)

カツカツ☆仁に胸キュン(笑)

まずは・・・今朝長女ちゃんに言われてハッと気付いたこと(笑)

ゆっち 25歳のお誕生日おめでとーーーう☆

長女が朝「今日、中丸のお誕生日だよね。」発言に母びっくり思わず「そうだぁーーー何で知ってるの?」と聞くと「だって9月4日ってママ言ってたでしょ?」と・・・確かにそうなんだけどよく覚えてたな~明後日、長女は6歳のお誕生日。自分の誕生日とゆっちの誕生日が近いこともあって記憶に残ってたのかな~ゆっち、舞台も終わって一息ついて今日のお誕生日どう過ごしてるんだろうね。そして亀ちゃんやカツメンからのプレゼントは何をもらうんだろうね明日の亀ちゃんラジオでもゆっちのお誕生日のこととか話すのかな~

そして昨日のカツカツ。先週の予告では亀ちゃんの109ロケをやってたから期待してたのにぃーーーまたカツカツの予告に裏切られたね予告はさちゃんと次週OAするものだけにしてもらいたいよね来週はいっぱい亀ちゃん見れるといいなウィル・スミスとの腕相撲対決はみんなワイワイしててすごく面白かったねたっちゃんの「絶対強いよぉ~」っておびえてるのがすごくかわいかったそして仁が対決してる時の横で見ている亀ちゃん仁を見て微笑んでる亀ちゃんがめちゃめちゃ素敵でドキドキしたぁ途中、咳き込んだのか?背中を向けてみんなの後に下がったとこも私的にはなぜかツボだったし(笑)短かったけど楽しい対決だったね8月某日っていうけど、あれいつ撮影してるんだろう?聖髪の毛黒いし・・・撮影日がと~っても気になるなぁ

で・・・昨日の目玉は何より仁とジョディー・フォスターの二人きりデート。亀ちゃんごめんちょっと今日は仁について語らせてもらうねでもでも、亀ちゃんのことは大好きだしそう簡単に心移りはしないから安心してね(←誰も心配なんてしてないと思うけど)仁とジョディー・フォスターとのデート。このドキュメントはかな~りよかった。はっきり言って仁がかっこよすぎて惚れちゃう要素がいっぱいあったまずはゆっちとじゅんのに相談を持ちかけるんだけど、ここはまぁどうでもいいかな(笑)相変わらずのおもしろキャラでゆっちが笑わせてくれたね(笑)一番最初の胸キュンポイントは、ジョディーのためのプレゼント選び。超真剣な顔でプレゼントを選んでた仁。めちゃくちゃかっこよかったそれを8時間もかけて自分で作って終わった時間は夜中の1時半だよあんなに真剣にやってる顔見たら胸キュンにもなるって出来上がったものを見た瞬間私は思わず「すごーーーーい」って言っちゃってた。デート当日の仁の緊張してる姿。私の今までの仁のイメージは冷静で、緊張なんてしない、常に自分に自信を持ってるみたいな、どちらかというと完璧な男のイメージだったんだよね。でもホテルに向かうバスの中では、緊張で落ち着かなくて「基本あがり症」という発言まで飛び出しちゃうくらいだったね。さっきも書いたけど私の中の仁は何でもさら~っとこなしちゃう完璧な男だっただけに、ああいう仁を見るのはとっても新鮮だったの。去年のカウントダウンライブの年男のコメントの時に、「こういうのって緊張しますね。」ってちらっと言ってたのを思い出したよ。コンサートの挨拶でも緊張してないように見えても、実はめちゃくちゃ緊張してるのかもしれないね。去年のライブDVDの最後の挨拶の時に自分の留学のことに全く触れない仁を見て「どうして何も言わないんだろう・・・」ってちょっと疑問に思った。でも、どことなく緊張している顔つきと少しだけ震える声に、もしかしたら思ってることを口に出して言えないタイプなのかもしれないと私は思ったの。今回のジョディーとのデートの時も、緊張する自分を時々奮い立たせるように気合いを入れるような仕草を見た時、これが私が持っていた冷静で何でも飄々とこなしてしまう完璧な男、赤西仁に変わる瞬間なのかなと思った。そしていよいよジョディーとの対談。素晴らしいのひと言に尽きる英語力で、ジョディーと会話する仁はそりゃあもうかっこよくて知的でただただ見とれるだけだった。緊張しすぎて時々はにかんだ笑顔を見せたり・・・もうね胸キュンポイントがいっぱいありすぎて、「亀ちゃん!早く出てきてくれないと仁に惚れちゃうよ?」ってくらいだったもん(笑)いや・・・実際はそんなことはないんだけどね(笑)でもそれくらい昨日の仁はかっこよかったし、普段あまり見れない人間らしい?(←ちょっと言い方変でごめんなさい!)ところも垣間見れたような気がしたよ。「もぉ・・・嫌だ・・・」まぁまぁ、そんなこと言わずにまたあの素晴らしい英会話をぜひ見せてほしいと思ったよ来週は今度こそは亀ちゃんの109ロケだね今となってはもう過去の髪型の亀ちゃんでもでも予告を見る限りではかなりビジュアルいいから超楽しみ早く見たいなぁ~

そうそう、昨日ふと帝国劇場のサイトを見たんだ。来年の5月までいろんな舞台のスケジュールが決まってるんだけど、1月~3月だけはまだ未定なの。ここにはぜひぜひ「SHOCK」と「DREAM BOYS」が入ってくることを期待してるんだけど・・・どうなんだろう??早く決まってくれないかなぁもちろんドリボは亀ちゃんと聖でそれから、昨日webでたっちゃんソロコンのグッズを見たんだけどめちゃめちゃかわいいね~グッズ欲しいからお台場に買いに行こうかなって思ってるよ。扇子かわいいのにチケット持ってる人しか買えないのねでも、おたのしみマスコットも何個か欲しいし、エコバックもかわいいティッチュボックスも捨てがたい買いに行ったらかわいくていろいろ買っちゃいだよねゆっちの舞台もそうだけど、たっちゃんソロコンもかなりグッズにはこだわりがあるねここにも妥協を許さないKAT-TUNらしさが出てるような気がするいつか亀ちゃんがソロコンをやる日を心待ちにしていよう

昨日、一昨日と真夏のような暑さでしばらく涼しかったのに慣れちゃってたから体がついていかなくてきつかったんだけど今日からまたずっとお天気悪い日が続きそうだね今年はどうしてこんな微妙な天気が多いんだ暑いのもきついけど、雨ばかりですっきりしないのも嫌だなぁ夏はもう終わりなのかなぁ・・・昔は夏って暑くて嫌いで春が一番好き~って感じだったけど、最近は春は花粉症でつらいから嫌い四季の中では暑くてもやっぱり夏は好きかなレジャーもいろいろ楽しめるし、服装も開放感があっていい真っ黒に日焼けして、プール行ったり、海行ったり、花火したり、夏祭り行ったりやっぱり楽しいことがいっぱいあるのって夏なのかな~って最近は思ったりする苺なのでした

みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


コメントレスは”続きを読む”からどうぞ・・・
11:28  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/02(Tue)

何度見てもかっこいいーーーー!!!

ベストジーニスト授賞式から1日経ちましたが・・・未だにドキドキは止まらない苺です昨夜は結局寝たのが遅くて・・・結局4時間くらいしか寝てないんだけどびっくりするくらい目覚めがよくて(笑)こんなことはぜーーーーったいに亀ちゃんが絡んでなくちゃできないと本気で思ったよと言うわけで、朝からテレビのチャンネルをあちこちかえてひたすらベストジーニストの映像の捕獲に励んでいたよ何を撮ったのか分からなくなるくらいだけど(笑)昨日の夕方から、スーパーニュース(フジ)、イブニングニュース(TBS)、めざまし、ズームイン、ピンポン、2時ッチャオととにかくい~っぱいHDDに録画したよこれでしばらくは生きていけるかも(笑)トップニュースは昨日の突然の辞任劇なんだけど、でもちゃんとベストジーニストのことも報道していただければ問題なしで~すいやぁ昨日から見てるけど、ほんとに何度見ても亀ちゃんかっこいいーーーー普段着で来ちゃったって言ってるけどさ、あんなに顔もかっこよくて普段着もかっこいい人なんていませんからTシャツ・ジーンズと服装自体はシンプルでも、そこに靴はブーツをセレクトしてアクセサリーもネックレス・指輪・ブレス・バングルといっぱい重ねづけすることによって”亀梨和也”ができちゃうんだもんこれほんとにすごいよね~いつもお友達と言ってることなんだけどさ、亀ちゃんみたいに普通の人がアクセサリーいっぱいつけたらやっぱりどっかおかしいよね顔とスタイルが良くて初めて成り立つものだよね。うん亀ちゃんはお洒落だけど、それ以前に顔もスタイルもいいから完璧に着こなせちゃうんだよねーーーーダメだぁ~ベタ褒めすることしかできない(笑)いろいろWS録画したけど、私が見た中でいちばんのお気に入りはズームイン。だいたいどこも2分くらいしかやらないのに、ズームインは長くやってくれたしねでも今はどの映像がどこのものなのか頭の中でごちゃごちゃしちゃってるからちゃんとコメントできませ~ん(笑)ごめんなさいでもフェンシングの太田選手と携帯番号交換したり、これから交流がありそうだねしかし同い年にはびっくりしたなぁ~どう見ても亀ちゃんの方が大人っぽく見える(笑)フェンシング亀ちゃんならぜ~ったいに似合うからぜひぜひやっちゃってくださ~い

今日スッキリ見れてないの~幼稚園に行く前ちびっこ達にテレビ占領されちゃってねめざましもズームインも捕獲済みだったし、まぁいいかな~って思ってて。でもお友達からメールもらって内容聞いたら、見たくなっちゃって某動画サイトにて検索したんだけどスッキリにはたどり着けずその代わりと言っては何だけど・・・私が見てない映像を見ることができたよどんなジーンズを履いている女性に目がいきますか?という質問に「ホットパンツを履いていたりすると目がいきますね。」と亀ちゃん。うーーーーんホットパンツハーフパンツなら履けるんだけどなぁ・・・ホットパンツはハードル高いです亀ちゃんハーフパンツじゃダメ???(笑)全体を見せるためにターンする亀ちゃん何をしててもかっこいい

そして先ほど帰宅した旦那さんが今日のスポーツ新聞を買って帰ってきましたお友達からニッカンスポーツが写真が大きいよって聞いてて、夕方メールで「ニッカンスポーツも買ってきてね」とメールしておいたんだけど、夜になって「この時間じゃもう売ってないよ~」って電話がきて(笑)その時点で買ってあった東京中日スポーツ(←これを買う理由は旦那さんが中日ドラゴンズのファンだからです)を持って帰ってくることになってたのところが帰宅した旦那の手には二つの新聞が「コンビニにニッカンスポーツあったよ~」と旦那さん「やったぁ~」と喜ぶ私しかし旦那さんの口から出た言葉は・・・「でも、トウチュウの方がいいと思うよ~」と何でだ??と思って見てみると確かにトウチュウの方がいい写真の大きさはニッカンのが大きいんだけど、トウチュウのが亀ちゃんのニコニコ笑顔がとってもいいのぉそして何より見出しが「亀梨3連覇」と大きくのってたんだよねニッカンは亀ちゃんと太田選手が握手してる写真で見出しも記事もどちらかというと太田選手より。トウチュウは亀ちゃんよりの記事だったので、私の中ではトウチュウの勝利になりました

ジャニwebにベストジーニスト授賞式の様子がアップされてたね。WSでは流れなかった詳しいインタビュー内容ものっててとっても充実したTOPICSだよまだ見てない方は今すぐチェックだよ~亀ちゃんは普段の格好で登場して緊張してたみたい衣装の時はカッコつけてるらしい(笑)こういうこと言う亀ちゃんってかわいいな~でも、亀ちゃんは衣装でも普段着でもどっちでもめちゃめちゃかっこいいから心配いらないよーーー毎回のことなんだけど、ちゃんとファンへの感謝の気持ちも持っててくれてますます亀ちゃんのことが大好きになっちゃいました本当に昨日・今日とい~っぱい亀ちゃんを見れてすっごくすっごく幸せもらえたよお友達と喜びを分かち合えたこともと~っても嬉しかったし楽しかったよ

ゆっちの舞台「中丸くんの楽しい時間」の大阪公演も今日で千秋楽をむかえたねゆっち約1ヶ月本当にお疲れ様でしたKAT-TUNライブと平行しての準備・稽古ほんとに大変だったと思います。オーラス終わってすぐに舞台が開幕してずっとお休みなしだったねカツマニュでも言ってたけど、この舞台がゆっちにとっていい経験になったみたいで本当によかったこの経験は絶対に今後のKAT-TUNの活動にも活かされるものだと思います。しばらくはゆっくり休んで、念願のハワイにも行って癒されてきてくださいお疲れ様でした

さて明日はカツカツだね109ロケの亀ちゃん今からと~っても楽しみで~すそれではまたね


みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございます

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


コメントレスは”続きを読む”からどうぞ・・・
23:51  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/02(Tue)

ベストジーニスト亀ちゃん☆おめでとーーーー!

さきほどはあまりの興奮に携帯から更新してしまいました(笑)改めましてこんばんは苺です今日は・・・何と言ってもこのニュース

亀ちゃん ベストジーニストV3達成 おめでとーー!

昨日から今日の発表どうなるんだろうってかなりドキドキしてたんだけど、昼頃にお友達からメールをもらって(←教えてくれたNちゃんほんとにありがとう)嬉しくて嬉しくてそれからは何だかそわそわしちゃって、家のこととか何も手につかなかったよそれからは、他のお友達からもぞくぞくと「亀ちゃんベストジーニスト決まったよ」っていうメールがきて、まだWSでもやってないのにみんなと喜びを分かち合えてほんとに嬉しかったベストジーニストが決まるまでは、亀ちゃんが今年も賞をもらえるのか正直不安はあったの。実際ダメっぽい情報もちょっとあったしねでも、今日決まったと聞いたときは3年連続っていう快挙はもちろん嬉しかったんだけど、何よりオーラス以来、リアルタイム亀ちゃんに会えてなかったので今日の亀ちゃんをテレビで見れることが本当に本当に嬉しかったんだ授賞式は1時半からってことで、昼のWSは間に合わなかったとしても夕方にはやるかなって期待して私はフジテレビとTBSを見てたよフジテレビで授賞式の映像を見たときは、もう何とも言えない気持ちだったよ髪型変わってるって事前に聞いてて、もちろんそこも見てるわけなんだけど、「亀ちゃんが動いてる・・・亀ちゃんがしゃべってる・・・これ今日なんだよね???」当たり前のことなんだけど、見てるうちになんだか涙が出そうになってうるうるしちゃってたずっと亀不足な日が続いててリアルタイム亀ちゃんを見ることができなかったから、今日それが実現してものすご~く感動しちゃったんだと思う。たった2分くらいの短い映像だったけど、OAの時はジーっと亀ちゃんを見てるだけだったよあとでちょっと冷静になってリピしてみて、髪短く切って日焼けしてワイルドになってる亀ちゃんを見て「かっこいいーーーーー」ってなったよ(笑)日焼けしてるってことは海にも行けてるってことだもんね夏を満喫できたようでホッとしたよあの髪型と肌の色、そして前髪がかかってて片目だけ見えてる状態の亀ちゃんはキリリとしててすっごくすっごくかっこよかったよぉぉぉぉぉめちゃめちゃドキドキしまくりでしたほんとにほんとに幸せだよぉーーー嬉しすぎておかしくなりそうだもん(笑)

明日も朝からめざまし・ズームインチェックしなくちゃちなみに我が家のちびっこ達、明日からいよいよ新学期です。ということは必然的に早起きをしなくちゃならない。でも明日ほど早起きが嫌ーーーって思わない日はない(笑)むしろ6時くらいにだって起きてやろうじゃないかって勢いだよ亀ちゃんのためなら何だってできるよ~ところが・・・夜になって急に総理辞任の報道えぇーーーーーどうしていきなり辞任なのぉ日本国民としては失格なのかもしれないけれど・・・私が気になるのは政治のことよりも、明日の朝のニュース頼むから「今日は内容を変更して・・・」とかって朝から辞任のことばかり取り上げないでーーーーちゃんと予告どおり亀ちゃんのベストジーニストのこともやってくださーーーいお願いしますよ・・・ズームインさんもうちょっと長く映像流してくれることを期待してるんだからね

今日は亀ちゃんにとっても、そして私達亀ちゃんファンにとっても嬉しい1日になったねさて私は明日の朝に備えて今日は早く寝ることにしますみんなも亀ちゃん捕獲するんだよ

みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございます

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


コメントレスは”続きを読む”からどうぞ・・・
00:37  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/01(Mon)

ベストジーニスト

嬉しくて嬉しくて嬉しすぎてとりあえず携帯から更新します
亀ちゃんベストジーニストV3おめでとぉ今日は朝からその話題でお友達との間で持ちきりだったよ。そして今待ちに待った授賞式をテレビで見たよ涙が出るほど嬉しかったもちろん髪の毛切ってる~とかいろいろあるんだけど、今日の亀ちゃんが見れたこと本当に嬉しかったまた今日の夜にちゃんとブログ更新するね
17:42  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
