FC2ブログ
2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.07/19(Sat)

亀梨和也のKスバイKス☆22歳の男だね~

こんばんはいや~遅いエントリーになっちゃった今日はラジオレポなので長くなりま~す(笑)ちょっと眠いけど頑張りま~す(笑)今日の東京・・・っていうか私の住んでる地域はちょうどお昼くらいにめちゃめちゃ豪雨だったのしかもバッチリ幼稚園のお迎えの時間で家から幼稚園までは歩いて5分くらいで超近いんだけど、もうほんとにすごい雨だったから車でお迎えに行ったんだ~でも駐車場から園に入るまでの短い距離でもずぶ濡れ状態だったよ雷もなっててすごかったぁ~~~我が家のちびっ子達も傘さして必死に歩いてたよこの時期はなんか突然雨降ったり天気が不安定で困るよね~ここでひとつ余談なんだけど・・・今日MステにJUMPが出てたでしょ。ちびっ子たちはJUMPも好きだから見てたんだけど、トークで知念くんが話しているのを聞いて長女がひと言「なんか知念(←基本メンバーのことは全て呼び捨て)声が男の子みたいになってきたね~」・・・確かに前は完全に女の子みたいに高い声だったのに言われてみればちょっと声変わってきてるかもそんな微妙な変化に気付いた長女。早速仲良しのジャニ友に電話しちゃったわ(笑)「さすがレベルが高い」と言われました(笑)将来はジャニオタ間違いなしの苺の娘達なのでした(笑)


さてさて亀ちゃんラジオレポ。まずは前半からスタートで~す。
「この一週間いろいろとやってました。ちょっと前に父親のバースデーがあったり、家族で集まる機会もあったし、野球を久々にやりました。兄貴がやってる草野球のチームがあってそこに突然現れてピッチャーをやらせてもらったんだけど、ダメだね。投げるのが精一杯で過去の栄光が遠く感じた一日でした。学生の方は夏休み目前ということで、いろんな出会いがあったり。俺は今年の夏は、海、ゴルフ、野球と決めた。あとは映画見たり、勉強したり。夏休みはいいね。希望に溢れてる。ここで一曲、この人皆さんにも僕にも幸せを分けてもらいたいです。」ということでドリカムのLove×3が流れる。亀ちゃんコンサートで忙しいはずなのに結構プライベートも充実してたみたいだね。今年はコンサートが終わったら自分の時間を満喫できそうでよかったね夏休み・・・希望に溢れてる??我が家は今日幼稚園の終業式ですでに明日から夏休み。希望に溢れてるというか・・・これから長~~~いちょっと毎日憂鬱な夏休みなんだけどな(笑)この暑い中毎日「今日はどこ行くの~?」と聞かれる母の辛さ(笑)亀ちゃんにも教えてあげたいわ(笑)いやでも今年は夏休み中にKAT-TUNコンサートがあるから希望に溢れてるね

前半のコーナーは「亀タメ男子同級生クエッション」ということで今日はタメの男子限定の同級生クエッションってことで、電話のお相手は佐賀のとおるくん。彼女と彼女のお母さんが亀ちゃんファンってことで最近は自分も亀ちゃんに詳しくなっているとか。お仕事は車の整備士、休みの日はキャラクターショーで着ぐるみ着てヒーローになっているらしい。さぁそんなとおるくんと電話スタート

亀「こんばんは」

と「こんばんは」

亀「すごいねー。車の整備士やりつつヒーローも」

と「はい。そうです。」

亀「佐賀は九州だよね。」

と「はい。来たことは?」

亀「佐賀はないねー。福岡はある。」

と「じゃあ今度。」

亀「そうだね。ライブでね。九州って何であんなおいしいものばっかりなんだろうね。ちなみに佐賀は
何かおいしいものある?」

と「よずこのイカ。」

亀「よずこって何?」

と「佐賀の唐津のはしっこの方にある港。」

亀「地名ね。そこのイカ?」

と「そうです。」

亀「俺めっちゃイカ好きなんだよねー!」←はい知ってますかわいいな~

亀「ちなみに彼女は?付き合ってどれくらい?」

と「今年の8月で2年です。」

亀「いいねー。キャラクターショーはいつから?」

と「高校の終わりくらいから。」

亀「じゃあ整備士より長いね。動きとか超機敏でしょ?変身したりするんだ~。小さい頃とか憧れてた。そっちを本業にはしないの?」

と「うーん。やっぱり仕事は車でやりたい。」

亀「車好き?」

と「車好き。」

亀「いいねー。俺も好き。そんな詳しくないけど。やっぱ男はね、車だったり、機械だったり、山とか行っても豆知識的なこと知ってるともてるよ。擦り傷作った時とか、葉っぱ取ってすりこんだり、よもぎとかきくんだよ。」←車、機械までは分かる。でもどうしてそこから山にいっちゃったの(笑)しかもよもぎって(笑)昔おばあちゃんがアロエがやけどに効くっていうのと一緒だよ(笑)

と「あーよもぎ、もみじ(笑)」

亀「もみじじゃないよ!(笑)もみじはきかないよ。落ちてくる時にはカピカピだよ(笑)」←今日の亀ちゃん相手が男子ってこともあってかな~り楽しそうだ。聞いてる私も楽しかった

とここまでは仲良しのお友達トーク。で次は同級生クエッション。同じ質問に同時に答えるコーナーだよ。

Q1:今までで一番はまったゲームは?

亀「パワプロ」

と「はじめの一歩」

Q2:告白するならどこ?

亀「教室」

と「ランチルーム」

Q3:最強の4番打者は?

亀「松井」

と「落合」

Q4:彼女に着てもらいたい水着の色は?←これめちゃめちゃ気合い入ってる言い方(笑)

亀「水玉の紺」

と「みどり」←亀ちゃん「みどり??」ってめちゃめちゃうける(笑)

亀「さぁ、5問終わったってことでちょっと振り返っていきたいと思います。まずはゲームね。パワプロ。最近のは難しくなってるけど、昔めっちゃ強かったよー」

亀「告白したい場所。ランチルームって何?」←花男みたいなセレブ学校をイメージしちゃった私。

と「給食を全校生徒で食べるんです。」

亀「え~?全校生徒集まるの?何人?」

と「4~50人」←わぉ!それは少ないね~

亀「俺1クラス40くらいだったよ。」←うんうんそれくらいがやっぱり一般的だね。私の中学も少なかったけど、1学年は110人くらいだったよ。知らない子はいなかったな

と「1学年20くらい。田舎だったから。」

亀「何でランチルーム?」

と「昼飯の時くらいしかない。」

亀「俺ね放課後の教室。」←ありがちなパターンね(笑)

と「薄暗い感じ?」

亀「そう。ちょっと夕日が入ってきてて、外では部活の人たちの声が聞こえながらも俺は帰宅部で~彼女に告る。教壇とか立って~これいいねー。」←妄想亀ちゃん炸裂普通にこういうこと考えたりするのね私は22歳の亀ちゃんで妄想すると・・・亀ちゃんの大好きな横浜でキレイな夜景を見ながらがいいかも~~~ひと恋みたいなのが理想

亀「最強の4番打者。落合ねー。世代的にそうだね。俺結構若ぶったかな(笑)松井さんもすごかった。出てきた時の期待。何かしてくれるんじゃないか。何回かお食事したんだけど、巨人にいる時とメジャーに行った時の体違った。きっとトレーニングしたんだろうね。」

亀「彼女に着てもらいたい水着の色。みどり?」

と「俺が好きな色なんです。去年は買わせました(笑)」

亀「緑を?いやらしいな~(笑)でもいいねーそういうの。俺は水玉の紺。でもラインが見えてるのじゃなくて、上からスカート?とかついてるの。」←いやらしいな~と言いながらもなんだかうらやましそうな亀ちゃん(笑)水着の説明が一生懸命です。スカートってパレオのことかい?

と「俺も好き。」←おぉやっぱり共感できるあたりはタメの男子だね~

亀「だってさ、結局男はさ水着を見るじゃん。自分の彼女も見られるわけじゃん。」←かわいいやきもちやきな亀ちゃん大事にされる彼女は幸せだね

と「やきもちやきですね。」

亀「やきもちやくでしょ~。他の男にジロジロ見られるの嫌じゃない?」←それくらい想われた方が女の子は嬉しいだろうね一緒に海に行って彼女が見られてるのをなんかちょっとイライラしてる亀ちゃんってなんか想像がつく(笑)

と「やですねー」

亀「ちなみにさ、今年の夏さ水玉の紺すすめといてよ。かわいいやつね(笑)」←こらこら人の彼女に自分の好みの水着をすすめてどうする?(笑)しかも彼女はあなたのファンなのよそんなこと聞いたらきっと今年の夏は間違いなく水玉の紺を着ると思うよ(笑)私だって水着買う時には水玉の紺を意識するじゃないの(笑)

と「はい。分かりました(笑)」←こらこら。だからそんな返事しちゃだめだってば(笑)その後二人は大うけ

亀「ありがとね。とおる。これからも整備士とヒーローがんばってね。」

と「はい(笑)ありがとうございます。」

亀「またメールとかしてね。」

と「亀梨くんもがんばってください。」

亀「ありがとう。」

このままエンディングと思いきや、突然亀梨和也の場合を一つやったの。でも内容をあまり覚えてないんだよね。このエンディングのためだけにもう一回録音を聞く元気がなかったので(笑)前半レポはこれにて終了でタメの男の子と電話ってことでいつもに増して亀ちゃんが普通の22歳の男の子に感じられたよ友達ともこういう風に話をするんだろうな~って思ったら嬉しくなっちゃった


後半レポ。「全国ツアー真っ只中。昨日一昨日は京セラドーム。今回ツアー面白い。前回が完成度高いまま終わるから、1からスタートになるから大丈夫かな~と思うんだけどね。ちなみに大阪はドームでKAT-TUN大阪ドーム初めてで嬉しかった。」とここでLovin’Uが流れる。

後半は今週もお便り紹介。最近多いな~「つるりんごたつや」はどこへいっちゃったんだろう(笑)
「埼玉、しょうくん。高校でサッカー部に入ってます。この前先輩にあだ名をつけたことがばれてすっごい怒られました。亀梨君は先輩に怒られたことありますか?これさ~変なあだ名とかつけたんだろ~?こういうことは陰でもやらない方がいいんだよー。まぁ楽しいけどねー。俺は怒られたこといっぱいあるよ。ジュニアの頃とか振り付け覚えれないとか。あと楽屋でカップラーメン食べる時があるの。ライブの合間に。残った汁をトイレに流すんじゃなくて、洗面台に流したやつがいて詰まっちゃって。俺も食べ終わって入ったばっかりだったから、これどこに流すんだろ~ってジュニアの先輩に聞いたら、あそこでいいんじゃない?って洗面台教えられて流そうと思ってたところに、嵐の桜井翔くんがバーッて出てきて、「オマエか!!」って言われて(笑)え~???何のこと??ってなって(笑)そんな話をちょっと前に翔くんに言ったら大爆笑してました。先輩に怒られたことはちゃんと認めた方が自分のためになるんじゃないかな。」←ってこれめちゃめちゃうけた(笑)なんかさ、ジュニア時代の話とか聞くと単純にすっごく嬉しいんだよね~しかも、昔のことって今日の亀ちゃんみたいにすっごく鮮明に覚えてるもんなんだよね(笑)今は笑い話になってるけど、亀ちゃんこの時は入ったばっかりでかなりドキドキしたんだろうなぁ・・・

「静岡、まりちゃん。高校でアメリカから研修に来た男の子と話しました。好きなアーティストがKAT-TUNということで語らなくちゃと思い話しました。なかでも「カメナシ」(←これ片言の日本語話せる外国人の言い方ね!)が好きということで、野ブタも見てKAT-TUNの曲もたくさん知っていました。まさかアメリカの男の子とKATーTUNのことで国際交流できると思いませんでした。これは嬉しいね~。英会話やってる人多いよね。それだけ世界との距離が縮まったってことだよね。俺も海外の人と交流することがあるから、英会話とか覚えたいんだけどなかなか難しいよね~。うれしい報告ですね。」←アメリカの男の子が「カメナシ」を好きってすごくない??どんだけファン層が広いのよ男の子から見てもやっぱり好感が持てるんだろうな~さすが私が認めた男だ(←花より男子の道明寺の受け売り)

「山梨、かなちゃん。学際が終わって好きな人ができました。でもその人には彼女がいます。諦めるべきですか?想い続けるべきですか?亀ちゃんならどうしますか?・・・俺は諦めないね。好きになっちゃいけない人なんていない。好きになるのはいいと思うけど、アプローチの仕方じゃない?誰かを傷つけてまで幸せを手に入れようとは思わないけど、好きっていう気持ちは持ってていいと思う。無理に分からせようとさせるのはダメだけど、想ってて気付いてくれるのはいいと思うし、無理に好きっていう気持ちを消さなくてもいいと思うぞ。かなちゃん!」←諦めないねってきっぱり言う亀ちゃん男らしくてかっこいいじゃないのこういう相談がくるたびに思うんだけど、ちゃんと真剣に考えてくれて答えてくれる。こういうところってほんとに亀ちゃんの良い所だと思うんだよねすっごい説得力があるし、かなちゃんも亀ちゃんからこういう答えをもらうことができてきっとすごく勇気づけられてると思うよ

そしてエンディング。「たくさんのメール嬉しいね。悩み相談って経験してないとできないよね。俺も無難に生きてないね。・・・無難じゃないか(笑)俺もいろいろ怒られたり経験したり、その方が楽しいよ。」
と亀ちゃんそうね。すごい若い頃から仕事してるから、22歳でもすごい考えがしっかりしてて大人だな~って思うのはやっぱり今までの経験があるからなんだよね昔怒られたことも今となってはやっぱりいい思い出になっちゃうしね怒られたこととか辛かったことの方が思い出に残ってることが多かったりするし(笑)私も亀ちゃんに悩み相談しようかな~っていうか・・・亀ちゃんは子育て経験ないしね子供の悩みはダメだよねぇ~(笑)この日々暴走し続ける亀ちゃんへの想いをどうしたらいいですかってことじゃ・・・・ダメ(笑)


さてさて超長くなりましたが・・・ラジオレポ終了です明後日は次女ちゃんのお誕生日なので明日はひと足早いバースデーパーティーです朝から準備をがんばって日中は近くでやるお祭りにちびっ子を連れて行ってきます天気予報によると・・・三連休は暑いらしい明日からは石川でコンサート3days行かれる方は熱中症に気をつけてKAT-TUNから幸せをいっぱいもらってきてくださいねそして明日はついに東京ドームのチケットが届きますやっとというか・・・ついにというか・・・嬉しかったり、怖かったり、いろんな気持ちが入り混じって何とも言えない明日はチケットが無事に届くまでは家から出られない(笑)結果はまた明日のブログでお知らせするねここへ遊びにきているみんなのところにも良い席がきますように・・・それでは、コメントいつでもお待ちしてますので気軽にしてくださいね。おやすみ~~~


みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございます

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



02:40  |  Kス バイ Kス  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |