FC2ブログ
2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.07/05(Sat)

名古屋より更新☆暑いよ~~!!

こんばんは無事に名古屋に帰省してきました。苺です今日は東京も朝から暑かったけど天気予報を見て、朝からげんなり名古屋ってほんとに暑いんだよね今日は34℃真夏には37℃とかになっちゃうんだよほんとにさ溶けるよ暑さが大の苦手な次女ちゃんはと~~~っても不機嫌でした昨日の遅いエントリーのため今日の私はとにかく眠かった(笑)新幹線の中では子供達を放置して爆睡してしまいました明日は妹の披露宴お洒落しておいしいご飯を食べてくるね


というわけで今日はKAT-TUNも亀ちゃんのことも何も書くことがない(笑)どうしようかな・・・(笑)じゃあ更新しなくてもいいじゃんって感じなんだけどねそうそう、昨日のラジオで亀ちゃんの口から仁くんに「おめでとう」が言われたわけだけど、ファンのみなさんのブログでもいろいろと語られてたねっていうかやっぱりみんな仁亀好きなんだよね私だけじゃないんだよね二人が絡んでくれるとほんとに嬉しいんだよね~~~~コメントでももらったんだけど、二人にはすごいオーラがあるというかさ・・・もちろんKAT-TUNメンバーみんなそれぞれ違う魅力があるわけなんだけど、仁亀って二人でひとつみたいなところがあるじゃないこう、お互いの魅力をひきつけあってもっともっと強い光を放つみたいなさ。私は今回がKAT-TUNコン初参戦だから実際に見たことないけど、仁亀が二人そろって花道歩いてきたらやっぱり圧巻だと思うんだよねみんなが亀ちゃんの隣には仁くんにいてもらいたいと思うのすごく納得できる気がするんだステージでのかっこいい二人はもちろんなんだけどさ、TVとかであまり絡んでくれない二人を見ているからたまに雑誌の取材とかで仁くんが亀ちゃんに話しかけたりとかすると超嬉しかったりするんだよね昨日のラジオもそう。誕生日プレゼントあげてるんだ~~とかささいなことなんだけどすっごく嬉しくなっちゃうんだよねなんだろうね・・・SMAPもかつては人気を二分してた中居くんと木村くんも、あまり絡んでくれなくて仲が悪そうに見えちゃってたんだよね(笑)でも今は普通にバラエティとかでも話してるしね。亀ちゃんと仁くんももうちょっと歳を重ねたらそんな風にTVの前でも自然に絡んでくれるのかしらね(笑)でもさ・・・今の仁亀だから絡みもドキドキするんだろうけどね(笑)なんかとっても中途半端なんだけど、長女が成長痛でちょっと泣いてるのでこの辺で失礼します。そしてやっぱり自分のパソコンじゃないと書きづらい・・・(笑)ではではおやすみなさい

みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございます

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



23:13  |  ひとり言  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/05(Sat)

亀梨和也のKスバイKス☆亀ちゃんの七夕の願いとは・・・

こんばんは今日のラジオは前半は順調にメモできてたのに、後半は電話コーナーで亀ちゃんのフレンドリーなお兄ちゃん的な会話で「オマエ」なんて言うもんだから途中から心が乱れて全然メモできなかったんだよね(笑)というわけでもう一回リピしてたから遅くなっちゃいましたでもみんなに楽しんでもらえるためなら頑張る余談・・・今日ねまたまたアルバムを爆音で聞いてたんだよね(笑)でもヘッドホンで聞いてて初めて12o’clockの最初の仁くんと聖の掛け合いみたいのがちゃんと聞こえたんだよね~~~あの曲って始まり方もすごいかっこいいし、聞けば聞くほど好きになる第一印象の時よりかなり良くなってきてるよ。それにさヘッドホン通して聞くとほんとに声が近いんだよね当たり前だけど・・・だから歌い始めとか、亀ちゃんの息を吸う声が聞こえてかなりいいという何ともマニアックな楽しみ方を発見してしまった苺なのでした(笑)


それではラジオレポいきま~~す。今日は仁くんの誕生日(←24歳おめでとう)ってことでどこかでこれに絡んだトークがでないかなぁ~と期待してラジオを聞いてたよ。まずは前半。「7月に入ってみんなはもう夏休み?もう少しかな・・・いいな~夏休みなんて全然ない。13歳からジャニーズ入ってたから。ラジオ体操して、野球してって楽しかったな。来週の月曜日は七夕。織姫と彦星見れたらいいな。」夏休みなんてない・・・ちょっとせつない夏休みみたいにいっぱい休みじゃなくても、少しはまとまったお休みが取れたらいいねそして、織姫と彦星見れたらいいななんてさすが亀ちゃんかわいい発言だわまた今日はいつもにも増して声が低く感じたのは私だけ?でもこの声がほんと落ち着くし癒されるんだよね。毎週のことなのに全然慣れないし、飽きない(笑)私の一週間の疲れを癒してくれるのは間違いなく亀ちゃんだわ今日のコーナーは七夕にちなんで「亀梨和也、七夕クエッション」このコーナーは1年に1回というキーワードで亀ちゃんが質問に答えていくコーナーです。

Q1:1年に1回行っておきたい場所は?

亀:沖縄・・・・「沖縄好きだね。今年はもう行ったんだけど、結構地元っぽい所とか行った。国際通りとかじゃなくて、地元の焼き鳥屋さんとか、鉄板焼きも食べた。車に乗って知らない道に入っていったらたこをとってるおじさんがいて、たこ切って食べさせてもらった。ノープランで自由気ままな旅。」

沖縄いいね~私も好きノープランで自由気ままってとこが亀ちゃんらしくていいね。いつか沖縄で会えますように・・・(←これが私の七夕の願いだわ笑)

Q2:1年に1回食べたいものは?

亀:ハラミ・・・「行きつけの焼肉屋のハラミがめっちゃうまいの。油が油じゃないの。汁みたいで飲みたい

いいな~焼肉おいしいの食べたい庶民じゃなくて、亀ちゃんみたいなVIPが行く焼肉屋に行きたい(笑)

Q3:1年に1回会いたい人は?

亀:ジョニーデップ・・・「好きです。かっこいいし、優しいし」

はい・・・最近のあなたの変貌ぶりを見ていればジョニーデップを好きなことはよく分かります(笑)にしては亀ちゃんちょっと意識しすぎじゃないの(笑)

Q4:1年に1回見ておきたい風景は?

亀:ライブの客席・・・「これはね~綺麗だもん。一体感とかすごい。今年はおかげさまでもう見れてるんだけど。」

う~~~~なんて優しいのなんてファン思いなの亀ちゃんの素直な優しさにグッときたよ

Q5:1年に1回見ておきたい映画は?

亀:バスケットボールダイアリーズ・・・「小学生の頃見たんだけど、衝撃を受けた。かなり影響受けてファッションとかも真似したし、スラムダンクとかもあったけど、バスケやり始めたのもそうだし。」

小学校の時にスラムダンクか~~ここで年の差を感じるわ(笑)私も相当スラムダンク好きだったよ

Q6:1年に1回聞きたい曲は?

亀:ミスチルの終わりなき旅・・・「勇気づけられる。出会ったのはだいぶ前だと思うけど、いいなと思ったのは最近。仕事で壁にぶち当たった時とか聞くと頑張ろうって思う。」

だれでもこういう元気もらえる曲ってあるよね。最後に終わりなき旅がかかったんだけど、改めて歌詞聞くと確かにいい歌だね亀ちゃん、どんな時もがんばってちゃんと応援してるからね

Q7:1年に1回しておきたい事は?

亀:大掃除・・・「窓とか、風呂場とか、カビハイターとかやりたい(笑)蛇口の所が鉄でしょ。あそこが汚れてくると、石けんつけないスポンジって知ってる?白いやつ。あれってすごいねー。やってるうちに小さくなっていくんだよね。すごくよくやってるよ(←若干興奮気味な亀ちゃん)みんなもやってみてください。」

石けんつけない白いスポンジ・・・げきおちくんのことかい?(笑)マメに掃除してんのね~偉いわ22歳カビハイターは私もたまにするんだけど、あれってマンションでお風呂場に窓ないと相当きついよね私いつもマスクつけて換気扇まわしてやってるんだけどそれでもかな~りの刺激臭でしばらく具合悪いもん(笑)亀ちゃんも気をつけてね

質問は以上でした。「この中で今年叶う願いはあるのか?・・・全部叶ってるわ(笑)」とここでミスチルの終わりなき旅が流れる。そしてエンディング。「今日言った事って全部叶ってるんだよね~。ちょっとうれしいかも」って感じで前半は亀ちゃんの声オンリーでした


そして後半スタート「7月4日と言えば赤西くんの誕生日ですおめでとうパチパチパチ~(拍手)あいつも24歳か・・・去年はキャップをあげたんですけど、今年は何がうれしいんでしょうか?それからライブ、広島と仙台とやってきましたがやっぱり楽しいね~あの一体感はいいね。ちなみに月曜日からは静岡です。静岡初めて行くところなのでそれもまた楽しみですね。それでは赤西くんの誕生日ってことで(笑)赤西くんのソロでも流しましょうかね。赤西仁でLOVE JUICE・・・」キャーーーーーーーー亀ちゃんの口から仁くんの誕生日のことが語られたよ~~~~もうこの上ないほど嬉しい聞いた瞬間は涙出そうだったよプレゼントとかちゃんとあげてるのね今年はいったい何をあげるんだろうね。いつか教えてねそして後半のコーナーは「和也からあなたにいきなりテレフォン~」今日のお相手は福岡県のはるなちゃん。CAに内定したんだけど1人で上京することとか、訓練のこととかいろいろ不安らしくエールをくださいとのメール。早速電話をかける亀ちゃん。

「もしもし?」

亀「はるな?亀梨だけど」

「え??」

亀「CAに内定したはるなでしょ?」

「あっ!はいそうです。」

亀「かかってくると思った?」

「うん。ちょっと期待してました。」←すごいな~~どんなメール書けば電話がくるんだろう?子育ての
悩みとかならいくらでもあるんだけどな(笑)

亀「すごいねーCAでしょ?」

「ありがとうございます。卵です。」

亀「でも大丈夫だよ。結構肝すわってそうじゃん。」

「よく言われます。」

亀「今何やってんの?」

「え~買い物。」

亀「誰と?」←ここの聞き方、亀ちゃんファンなら想像がつくと思う(笑)私の好きな口調。

「お母さんと」

亀「彼氏とだろ?」

「え~おらん。」←お!!方言だ!地方って感じでいいね~っていうか福岡って亀ラジオ聞けるのか?

亀「おらんのか。CAってことはもてるだろ?」

「そんなことない。」

亀「誰に似てんの?」←電話コーナーで必ず聞いてくる。っていうか私この質問は答えるの難しいんだけど・・・よくみんな普通に答えられるなぁ(笑)

「片瀬那奈」

亀「あ~キリっとしてるんだね。目鼻立ちとか。」

「そうですね」

亀「そうですねじゃねーよ(笑)」←最近こういうツッコミ好きだよね~~

亀「小さい頃の夢だったんでしょ?」

「はい。」

亀「すごいねー」

亀「はるな、ライブ来ないの?・・・ダメか上京するんだもんな。」

「そう!高校の時にKAT-TUN好きな子多くて、私部活で行けなくてみんな私を置いて行ってたんですよ。」

亀「じゃあ生で会ったことないんだね。」←うわ!この言い方ってすごいリアル!でもなんか嬉しい。

亀「1人暮らしかぁ。掃除とかできんの?」

「できます」←すごいきっぱりと!

亀「料理は?」←この聞き方がお兄ちゃんぽくていい感じ

「できます」←またまたきっぱり。しっかりした子だ

亀「すごいな。オマエ。ハタチ?」←出た~オマエいいな

「そうです。」

亀「何年生まれ?」

「88年」

亀「2コ下だー。でもオマエ平気だよ。不安じゃないでしょ?」

「うーん・・・」

亀「じゃあ、ちゃんと戸締りとかして、女の子だから。話聞くと美人なわけじゃん。」

「うん・・・」

亀「うんって。ハハハハ!!」←たぶんここはるなちゃんよく聞こえなかったんだと思うよ。その後亀ちゃんが笑ってる時状況飲み込めてなさそうだったもん。

亀「はるな、おもしろいね。」

「いつも言われる。」

亀「しっかりしてそうだし」

「うん!がんばる!」

亀「俺は心配していません(笑)」

「ありがとうございます」

亀「最後に言葉のプレゼント。はるな、休み取れたら旅行でも行こっか。」

「イエイ!ありがとうございます。」←かわいいはるなちゃん

亀「いいじゃん。オマエがCAで俺が客で合流するみたいな」←いいな~そんなシチュエーションアリ?そんなの(笑)

亀「がんばれよ」

「ありがとうございまーす。」

亀「じゃあね。バイバイ」

こんな感じで後半も終わりました。今日の電話の子は亀ちゃんにとっては妹みたいな感じでトークもかわいかったかな。でも相変わらず私は亀ちゃんの「オマエ」と呼ぶ声にたまらなくドキドキしてしまって体が熱くなっちゃいました(笑)いつか呼ばれてみたいそのためにはやっぱりメールには年齢は書かないほうがいいのかな~どれくらいまでだったら敬語使わないで呼び捨てしてくれるんだろう・・・そこが一番気がかり誰か先陣きって亀ちゃんと電話してくれないかな~そしたらきっと全国の亀ちゃんファンの主婦がもっとラジオに積極的になれると思うんだけどな(笑)


さてさて、遅くなりましたがレポ頑張りました明日から名古屋に2泊してきます一応実家にもパソコンはあるんだけど、容量不足なのかものすごく起動するのが遅くなっちゃってるのでもしかしたら携帯から更新か、更新お休みになっちゃうかもしれないです明日は仁くんが王様のブランチに出るって言うのにそれも見れないし・・・残念だわそうそう、ご心配をおかけしましたが、私の体調は一日で熱も下がり元気になったよ。今日は朝からリアフェPVを見て亀ちゃん堪能してたしね(笑)次女もだいぶ機嫌も良くなってきたから後は食欲が戻ってくれればって感じです。今日あたりからよく笑いよくしゃべるいつもどおりの次女になってきてほっとしてるんだ普段は「うるさいな~静かにして~」と思うんだけど、やっぱり元気なのが一番だねうるさいくらいがちょうどいいんだろうね(笑)ではいつも最後まで読んでくれているみなさまありがとうございます。とっても嬉しいですコメントお待ちしていますのでお気軽にどんどんしてくださいねねむ~~~いおやすみなさい


みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございます

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


コメントレスは”続きを読む”からどうぞ
01:47  |  Kス バイ Kス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |