FC2ブログ
2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.05/18(Sun)

ザ少年倶楽部プレミアム!亀ちゃんかわいい~☆

今日の少クラプレミアムドンチューとSHOT!の2曲でかなりよかったドンチューはいつも通りハット亀ちゃんだったけど、SHOT!はハーパンで帽子もなくて何だか女の子みたいにかわいい亀ちゃんだったよね髪の毛サラッサラでかっこよくもありかわいくもありで私はTVに釘づけだったよ我が家の場合は、日曜日は6時から「ちびまる子ちゃん→サザエさん」のお子様番組なので、見れたのはリアルタイムじゃなかったんだけどさまだ最初からリピートしたわけじゃなく、ドンチューとSHOT!以外は見てないんだ。もしかして他にもKAT-TUNが出てたらごめんなさい

ドンチューは今日はプレミアムならではって感じでライトや映像も凝ってたような気がするよ亀ちゃんも帽子はかぶっててもちゃんと素敵な目が見えたしみんなかっこよかった何かドンチューはTVでたくさん見てるから、来週は撮りだめしたドンチュー映像を見比べてどれが一番お気に入りか決めたいな毎日KAT-TUN DAYでちゃんとリピートできてないんだよね落ち着いて全部ゆっくり見たい(笑)でも今日のドンチュー亀ちゃんは帽子を取るのが早かったよねあの丸っこい髪型もだんだんと見慣れてきたわ(笑)

そしてそしてSHOT!初めて聞くから曲に馴染みはないものの、ドンチューとは曲調が変わってとっても新鮮だった衣装もまたみんなバラバラで個性がでてたしね~っていうか・・・私ファン歴浅くて知らないんだけどさ、KAT-TUNって6人揃いの衣装って今までにあったのかな~今日旦那さんも一緒に少クラプレミアム録画見てたんだけど、「本当変わったグループだよね。衣装もみんなバラバラだし・・・」と言ったのよ。確かに今までのジャニーズグループってみんな同じ衣装って印象が強いんだよね。でもKAT-TUNは違うよね~まあ今となってはみんな同じ衣装とか着ると逆に違和感感じちゃう気がするけどさその個性の強さがKAT-TUNの魅力なわけだしさまたまた話がそれちゃったけど(笑)・・・SHOT!が始まる前にみんなでダンスの練習シーンがちょこっと流れてたよねあーゆーシーンってすごく好きコンサートリハーサルとか超見たいいつかどこかで流してくれないかな~~~メンバーの真剣な表情ってかっこいいねSHOT!の私のお気に入りは・・・最初にも書いたけど、ちょっと女の子っぽいかわいい亀ちゃんだったわけなんだけど、その顔でカメラ目線きたときは「きゃ~~~~」って感じだったんだけど、旦那も子供もいたのでぐっとこらえました(笑)あと、仁くんが歌う聖に向かって「ふ~」って息を吹きかけてるのもかわいくてよかったこれを見てますます早くアルバムが発売にならないかな~~って思った私でしたちゃんとした感想になってなくてごめんなしゃい


ジャニwebのTOPICSにMステレポが更新されてましたねこれ今回すごくよかったメンバー同士の絡みが分かるってファンにとってはものすごく嬉しいことだもんねジャニーズwebさん本当にありがとう感謝感謝です私が嬉しかったのは、亀ちゃんのバックでABCと一緒にスタンバイする仁くんこの二人のやりとり最高だよ前回のHEY!HEY!HEY!レポは亀ちゃんの名前があまり出てこなくてちょっぴり残念だったんだけど、今回はた~~~っくさん出てきてくれてよかったよみんなでご飯タイムとか・・・聖相手にコントみたいになっちゃったりとか・・・たっちゃんに高音の発声を教えてあげる仁くんやマイク運びを教えてあげる亀ちゃんもうね~~内容盛りだくさんすぎて嬉しい限りだったよ


そんなわけでKAT-TUN WEEKもひとまず終了ですねでもでも次回の少クラプレミアムのトークゲストは聖これまた嬉しいね~~~いろいろ語ってくれるの楽しみにしてるよんそれでは今日はこの辺で・・・また明日お会いしましょうでも、明日からは何を書こう(笑)今週はネタいっぱいだったけどね~ブログに遊びにきてくれた方コメントお待ちしております~一緒にKAT-TUNのこと亀ちゃんのこと語れたら嬉しいです

5月17日 「Kス バイ Kス 後半」へのコメントレス
>かよこさん
いつもコメント本当にありがとうございます。感謝してます地方だとラジオって聞きづらいですよね~私も地元が名古屋なので昔は雑音と戦っていましたコンサートは東京ドームに参戦予定。4日間のうちどれか当たっててほしいな~KAT-TUNコンサートは初めてなので、どんな感じなのか今からドキドキです


FC2とジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

  ↓  ↓




ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



22:44  |  歌番組・TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |