FC2ブログ
2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.05/15(Thu)

DON'T U EVER STOP発売!!!&TVガイド亀ちゃんかっこいい!!!

ついに7枚目シングル「DN'T U EVER STOP」が発売になりましたねみなさんはもう手に入れましたか私もネット予約していたCD3枚が今朝届きましたでも、今日は幼稚園行事で朝バタバタと玄関を出ると・・・エレベーターにいつもうちに来る宅急便のおじちゃんが「うちですか?」と聞くと「そうです。」うぉ~~~~時間ないのに~~~と思っていると、宅急便のおじちゃんは親切なことに???「サインはしておきますので物だけ受け取ってください。」と言ってくれました。物を受け取った私はダッシュで1階の駐車場に行きあろうことか待ちに待ったはずのドンチュー(←ここからは略していきます)のCDを車に放り込み、小走りで幼稚園に向かったのでした。亀ちゃんごめんなさいこんな私を許してね(笑)


余談はさておき・・・ドンチュー今までMステとかで聞いてきたけど、CDで聞くとまたかっこいいね~KAT-TUNファン歴が短い私は、ドンチューみたいな曲調は新鮮で初めて聞いたときは、ダンスはかっこいいけど歌はどうなんだろう??とか思ってたんだよねドンチューに馴染むまでに時間がかかったというか・・・でも何回も聞いているうちにかっこよくて好きになってきたよ今ではリピートしすぎて頭から「STOP!!!」が離れないからね(笑)今日は早速車で大音響で聞いてたんだけど、亀ちゃんのため息がもれるような歌い方が超お気に入りになりましたう~~~んセクシーすぎる

そして6人のソロ曲・・・「Kス バイ Kス」でちょこっとずつ流れてたけど、今のところ一番すきなのはじゅんのの「夏の場所」かな。今のじゅんのの外見と一緒で超爽やかな曲だよねメロディも覚えやすいからすごく聞きやすいし。次に好きなのはゆっちの「SMACK」これもメロディが覚えやすくて好き。歌詞がかわいくてこれをどんな顔して書いたのかな~なんてことが気になっちゃう私なのでした肝心の亀ちゃんは???って感じなんだけど、「w/o notice??」はラジオで聞いた時、サビは可愛くて覚えやすいメロディなんだけど出だしが難しくてう~~~んって感じだったんだよね。でも、亀ちゃん本人も可愛くてすごく気に入ってると言ってるから、私も今からコンサートで亀ちゃんがこの曲を可愛くセクシーに歌い上げる姿を妄想しながら(笑)リピートしまくって好きになりますさっき歌詞カード見たんだけど、内容もちょっときわどいよねますますコンサートでのパフォーマンスが楽しみっていうか・・・まだチケットの当落も分かってないのに気が早すぎ(笑)仁くんと聖のソロは個性がすご~く出ててかっこいい曲だね仁くんの英語の詞の訳が知りたいけど、さすがにそこまでのパワーはない(笑)聖はまたコンサートで見たらすごいかっこいいんだろうな~とドリボのソロも聖の世界観たっぷりで超かっこよかったからねたっちゃんのソロは6人の中で唯一のバラード、ピアノとたっちゃんの綺麗な歌声が私を癒してくれたよでも同じボリュームで聞いててもたっちゃんのだけ声がちっちゃくなっちゃうから、たっちゃんの言うようにヘッドホンで聞くようにするねシングルなのに、7曲も入ってて軽くアルバムみたいな感じだねこれから毎日リピートしてコンサートまでに(←だから行けるか分からないっつーの)ちゃんと覚えるぞ~あっ仁くんの英語は無理かも~~(笑)


そして今日は「TVガイド」と「ザテレビジョン」の発売日ってことで早速コンビニへGO二冊とも表紙~~~~私の目当ては「ザテレビジョン」の亀ちゃんと仁くんのショットだったんだけど、「TVガイド」の亀ちゃん見て・・・こっちの方がビジュアル好き~~~~と思って中身を見てみることにした私。付録のソロフォトの亀ちゃんを見てきゃ~~~~~~髪切ってからのスタイルがあまり好きじゃなかったんだけど、今回は超いい見事にハートを射止められちゃいました(笑)即お買い上げ決定一方・・・「ザテレビジョン」は亀ちゃん仁くんが二人でりんごを持って写ってる~~~~最近ではほとんど見なくなっちゃった仁亀の貴重なショットこれまたお買い上げ決定ってことで二冊ともお持ち帰りしてきちゃいました(笑)インタビューも個人じゃなくてみんなでトークでよかった特に「ザテレビジョン」の亀ちゃんと仁くんの会話はめちゃめちゃ嬉しかった(←ちょっとオーバー??)仁が「オマエ、タイトルのw/oっていう表記知ってたの?」にはきゃ~~~~~オマエって言ってる~~~と大興奮だったよ(笑)帰宅後、「TVガイド」の付録亀ちゃんを携帯で写真に撮り、早速待ち受けにしちゃったのでした携帯を開くたびに亀ちゃんが出てきて超満足です。子供もKAT-TUNが好きだから雑誌とか見つけると「見ていい~?」って聞いてくるんだよね。私ってば大人気なく「汚したり破いたりしないでね」って言っちゃうのでもでもこの二冊もかなりお気に入りだから大事に扱ってもらおうっと


今日の「カートゥンKAT-TUN」ゲストは綾瀬はるかちゃんでした。メンバーみんなかなり優しかったね(笑)仁くんに至ってはどさくさに紛れて「はるか」とかちゃっかり呼び捨てしてたしね~~~フリースローもわざと負けてあげちゃってかわいすぎるKAT-TUN先週の予告でもやってたけど、亀ちゃんのうさぎのモノマネはるかちゃんの「エイリアン」みたいはちょっとひどいけど(笑)かなり面白い顔すぎて、夜中にもかかわらず大ウケしちゃったよ亀ちゃん・・・一応アイドルだからねそして、ドンチュー歌ってたねでも前回のMステと同じくハットを深くかぶりすぎているため素敵なお顔がほとんど見えませんでした~~~終わりごろハットを取るじゃない?今日は取るのがちょっと遅かったような気がしたんだけど、気のせいかな~~~ハットを取った後の亀ちゃんのアップはかっこよかったな


というわけで、今日は内容盛りだくさんで長くなってしまったけど最後まで読んでくださりありがとうございます実は、かなり後半まで書き上げたところで不慮の事故??が起きまして全部削除してしまったの~~~~かな~りやる気がなくなりかけてたんだけど、頑張って書きました。最初に作った内容より短くなっちゃってるのかもしれないけどみなさんからのコメントがとても嬉しく励みになります。ありがとうございます。これからもブログに遊びに来てくれた方、遠慮なくどんどんコメントお待ちしています。


5月14日のコメントレス

>チィさん
コメントありがとうございます。ブログ読んでくれてとっても嬉しいです。ゆっちファンなんですね。私もゆっち好きですよ~!真面目で本当にいい子ってのが中丸のページを読んでるとよく分かりますよね。
大学も受かってすごいですね!でも「仕事第一」っていうところがゆっちらしくてすごくいいなって思いました。初ジャニーズどうですか?すごく楽しいですよね♪私は亀ちゃんのおかげで毎日ルンルン♪してるって友達にも言われました(笑)これからもどうぞよろしくです。

>かよこさん
コメントありがとうございます。TVガイドの亀ちゃん見ました~~~~♪最近の髪型がイマイチだっただけにめちゃめちゃかっこよかった!!!即買でしたよ(笑)ジャニ歴の感想ありがとうございます。ストレートに書きすぎちゃったから反応がちょっと気になってたんだけど、分かってもらえて嬉しかったです。長々と書いた甲斐がありました(笑)こんな私でよければ末永くよろしくです!!!


ブログランキングに参加しています。ぜひぜひポチっと押してください

 ↓  ↓  ↓




ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト



01:38  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |