30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
亀梨和也のKス バイ Kス☆幸せな金曜日♪
2008-05-31 Sat 01:20
こんばんは~~~今日は我が家のちびっ子達はやたら姉妹喧嘩が多く、母は夕方かなり怒りモード炸裂で嫌気がさしてヘッドホンでKAT-TUNの曲を聴いて現実逃避していましたそんなわけで夕方は超ブルーだったmomoriri mamaですが・・・今日は幸せの金曜日そう亀ちゃんラジオの日もう亀ちゃんの声を聞けるだけでも幸せなのに今日はなんとなんと・・・う~んすごい期待してくれてるかもしれないけど、全然たいしたことじゃないから期待しないでね(←早く言えって感じ)前半のラジオでのこと。亀ちゃんがリスナーからのメールを読んでいると偶然にも私と同じ名前の子からのメールがあったの~~~~~誤解のないように言いますが、私と同じ名前というだけで決して私が送ったメールを読んだわけではありません(笑)でもでもそれを聞いたときの私は、亀ちゃんの口から自分の名前が出た~~~~~と大興奮思わず嬉しくて前半終了後に友達に電話しちゃったくらい(笑)かなりおバカだよね~(笑)夕方ブルーだっただけに亀ちゃんに名前を呼んでもらえたような気がして一気にHappyになってしまったmomoriri mamaでした


さてさて、そんなわけで「Kス バイ Kス 前半」のレポを書きたいと思いま~すオープニングは今日で5月も終わりってことで、学生の方は夏服になるのかな?と亀ちゃんは言ってて、自分の学生の時の制服の話をちょこっとしてたよ「Yシャツみたいのだったんだけど、男子はバーっと胸元あけて肌を見せてる奴もいたし、カラーTシャツ着たりとか」って亀ちゃんあなたはどうなのって思ったんだけど、そこで今日の一曲が流れ始めちゃって肝心なとこが聞けなかったよ~~~亀ちゃんの学生時代の制服の着こなし方すっご~~~い聞きたかったのに~想像では・・・亀ちゃんが言ってる男子のみんなと同じで胸元バーってあけて肌を見せてるタイプだった気がしてならない私なのでした女子のことも何か言ってたけど、バックの音楽のせいで何度聞いても聞き取れませんでした

今日のコーナーは、先々週やった22歳度チェック(←今回からコーナー名が”亀ため”になったよ)の電話コーナーとその前に、22歳度チェックの反響メールをちょこっと読んでくれたよ。この22歳度チェックで亀ちゃんは、結婚式のご祝儀は1万円と答えたんだけど・・・それに対するメールが結構きてたね(笑)みんなやっぱり少ないと思ってたみたいってまあこれは当然かな(笑)メールに「2~3万」だよって書いてあって、「やっぱり1万は安い(ん安いこれまた表現がちょこっとおかしい笑)んだね~すごい勉強になる~」って可愛すぎそして、割り勘3万については「3万コノヤローバカヤロー」ってメールがきてて亀ちゃんも爆笑してたよ。私も聞いててすっごい笑ったでも、これは亀ちゃんにも言い分があるらしい。なんだよ聞こうじゃないか(笑)亀ちゃんの言い分「4人でご飯に行って合計が1万5千円くらいだったとする。割り勘にすると3500円くらい?でしょ。じゃあジャンケンして誰かが払おうよってノリになることもある。KAT-TUNでご飯行ってもそうだよもっとすごい金額になると律儀に割り勘したりするけど(笑)」・・・なるほどそういうことねっていうか~ごめんなさい感覚が主婦なもので、合計が1万5千円でも律儀に割り勘しちゃいます(笑)やっぱり亀ちゃんやKAT-TUNメンバーはリッチマンなんだよ(笑)だから、割り勘3万とかって答えが出てくるんだよ(笑)あんなにいっぱいお仕事頑張ってるんだもん。稼ぎは良くて当然だわだからそのままの亀ちゃんでいいのよってそんな甘やかしてていいのか(笑)

そして、今日の電話のお相手は・・・「22歳のあやちゃん。結婚して一児の母で主婦」です。若いんだけど、なんか子持ち主婦ってだけで親近感を感じるのはなぜ??(笑)亀ちゃんも同い年で一児の母ってのにビックリしてる~でもでも、ここでちょこっと私の話をしてもいい?私もさ結婚したのは21の時で長女を23で産んでるわけよ。そう、亀梨くんあなたと同じ年くらいの時にはすでに家庭もあり子供もいたんですよ~ってここまで言うと実年齢が分かっちゃうね(笑)まあいっかだから私も結構がんばったのよそこんとこよろしくね亀ちゃん話は戻り・・電話のあやちゃんは、22歳なんだけど結婚してるからか?どことなく落ち着いた感じだったよ。子供ちゃんは1歳になったんだけど、ビックリしたのはなんと亀ちゃんと同じ2月23日産まれなんだって~~~すご~~~い幸せな子だ~~~~亀ちゃんもビックリしてたけど、嬉しそうだったよ同い年でママのあやちゃんに子育てや生活のこととか聞いてる亀ちゃんは一人の22歳の男って感じだったよあやちゃんは子育ての大変さとかを亀ちゃんとフレンドリーに話してたんだけど、聞いててすごく心地よかったよ。「自分の欲しいものとか買ったり、自分の自由はないです。」って言ってたけど・・・すっごく分かるわ~1歳ってまだまだ大変な時だし、結婚して主婦になっちゃうとどこまでが自分の使えるお金なのかなんてハッキリ言って分かんないもん。我が家の場合は私のお小遣いっていうのはないから、欲しいもの(KAT-TUNのCDとか亀ちゃん関係のものとか)なんて全て生活費から出ていってるからね(笑)あやちゃんの話を聞いてて、「今はまだ大変だけど、あと5年くらい(長いな~)したらちょっとは自由になれる」って応援したくなっちゃったよ。でも、電話の後で子供ちゃんの声が聞こえてたりして話聞いてても幸せそうな感じはしたけどね」亀ちゃんから「最近悩んだ買い物とかある?」って質問に、あやちゃん「ベッドですね。」と。どうやら今はダブルベッドに子供と自分が寝てて、旦那さんはリビングで一人らしい。亀ちゃんすかさず「何でダブルベッドなら3人で寝れるでしょ。寂しくないの」っとツッコミ(笑)あやちゃん「子供が寝相が悪いから~でも旦那もかわいそうだから、シングル買ってくっつけようかなと。」でも、ベッドは買わないで他のものを買おうという結論になってしまったみたいです。あやちゃんは出来ちゃった結婚だったため、旦那さんとはまだ出会って2年もたってないということで、亀ちゃんは「まだ2年とかならラブラブでしょ?」とすっごいストレートな質問(笑)あやちゃんちょっと恥ずかしそうに(←そりゃ恥ずかしいよ)「ラブラブじゃないですよ~」すると亀ちゃんすかさずまた超ストレートに「チューとかしないの」って聞いてる私が恥ずかしくなってきたわ(笑)っていうか書いてる時点で体が熱いあやちゃんは「旦那さんはしたいらしいけど・・・なんか家族って感じになっちゃって恥ずかしい」亀ちゃん「う~んやっぱりお母さんとかになっちゃうと感覚が変わっちゃうのかな~でも旦那さんのかわりに言うと、チューくらいしよ(←この言い方やばいかなり溶けそうだ)いってきま~すの時とかでいいからさ、しよ」と言われあやちゃんすっごい照れて「前はしてたんですけどね~(笑)」亀ちゃん「継続は力なりだよ(笑)」・・・ちょっと意味が分からない(笑)と自分でも言ってました。最後に「じゃあさ、約束ね。もちろんお母さんとしての役割ももちろんだけど、旦那さんとのチューもちゃんと忘れないでね。」って亀ちゃん。電話を切った後で「いや~お母さんすごいね。頑張ってほしいと思います。」ってありがと~~~~うお母さん頑張る~~~~(←私じゃダメ笑)はい。そういうわけで、完璧じゃないんだけど前半のレポを書いてみました。ね~年齢は違うけど同じ主婦として母として感じたことはたっくさんあったよ。あやちゃんの言ってる「家族になっちゃって」ってすごい分かるんだよね~。いつまでも付き合い始めのままラブラブでいたいとは思っててもさ、実際に子供が生まれたりすると恋人ってよりはやっぱり一家族としてまとまってきちゃうもんなんだよね。結婚する前は「結婚しても絶対にお互いのことは名前で呼びたい」と思ってても、今はやっぱり「パパ」「ママ」になっちゃってるしでも私これはこれでいいと思うんだよね~子供の前では「パパとママ」なわけだしさ、お互いに納得してればそれでいいんじゃない(笑)結婚して長い時間が経ってくると、いってらっしゃいのチューはしなくなります(笑)でも、亀ちゃんは将来結婚したらいつまでも恋人のままでいられるようなあま~い夫婦生活を送ってほしいなんて思っちゃいました(笑)いやきっと亀ちゃんならできるだろうなそんな理想な夫婦生活ちょっと熟年夫婦みたいになってるmomoriri mamaですがなんと明日はちびっ子を預けて5年ぶりに夫婦二人でお出かけ~なのでしたこれってちょっとラブラブ(笑)なんか久々すぎてちょっと照れくさいかも


そして後半、ものすっごい高いテンションでスタート(笑)この異常なまでのテンションの高さを自分でも疑問に感じる亀ちゃん(笑)アルバムの話をちょこっとして、「HELLO,No」がかかりました。曲の印象は・・・よく分かりません(笑)私初めて聞く曲って何回も聴かないと印象語れないんだよね~ドンチューだって初めて聞いたときは「う~ん微妙?」って思ったくらいだもん。もちろんいっぱい聞いてる今は大好きな曲になったんだけどね。今日も後半は電話かな~と思ってたら、今日は違ってメールを読みたいと思いま~すって後半なのに珍しいパターン。最初のメールは「4月から就職したんだけど仕事に慣れない。亀ちゃんはいつ頃から仕事に慣れましたか?」という内容。これに亀ちゃん「う~ん、最近だな」だって。最近はドラマとかラジオとか自分でやらなきゃならないことが増えてきたからだって。「今はできないできないって言ってても数年後とかに普通にできてたりするから人って不思議だよね。だからきっともうすぐ慣れるよ。」というわけで、問題解決??(笑)そして次、「お兄ちゃんの二十歳のお祝いを家族でして、改めて家族っていいな~と思いました。亀ちゃんは最近家族っていいな~と思ったことありますか」これに対して、最高の息子亀梨和也は・・・「いつも家族っていいな~って思ってるよ。特にお正月とかみんなでトランプとかしたりして。でも昔は嫌だった。殴られたりとか、欲しいものとかも順番だったり、ご飯とかも早い者勝ちで弱肉強食って感じだったし、でも今は仲良いし家族っていいな~って思う。親なんていてくれるだけでありがとうって思う。」って、亀ちゃんの親は幸せだね~~~~普通こういうのって、結婚して子供が生まれて自分が苦労してから親への感謝みたいのって気付くことだと思うんだけど・・・亀ちゃん偉いよ素晴らしい次はリスナーの子が見た映画の話、これ結構熱く語ってるんだけど、なんか亀ちゃんの言葉をうまくまとめられない~~~ごめんなさ~~い一人語りしてる時の亀ちゃんの言葉って文章にしようと思うとほんとに難しいのそして、後半も終わりの時間に・・・「なんか、KAT-TUNの亀梨和也と22歳の亀梨和也でやってんのに、メールとか読むとしっとりしちゃうんだよね。この後半はもっとはっちゃけていかないとだめだね。わかったはっちゃけていこうよし」と自分に言い聞かせてくすくすっと笑う亀ちゃん。ほんとにかわいいな~~~~~いや~私としては今日みたいに前半・後半も亀ちゃんの一人語りで十分オッケーなんだけどな「ラジオっていいね。こうやってリスナーのみんなと直接触れ合えることっていままでなかったから、やっぱりラジオっていい」と亀ちゃんこちらこそ毎週楽しくそして幸せな気持ちにさせてくれてありがとうだよ。最近は終わる時の「引き続き山ちゃんのヤンピスでお楽しみください」のヤンピースの言い方が超かわいくてお気に入りだよ


さてさて、長くなりましたが・・・ラジオレポを楽しみにしてくれてるみなさんいかがだったでしょうかうまく伝わったかな亀ちゃんラジオが始まって毎週金曜日がほんとに楽しみでしかたない私。ラジオが一番素の亀ちゃんを感じられる場所だと思ってますではでは、最後まで読んでくださった方いつもありがとうございますブログに遊びにきてくれた方はどうぞお気軽にコメントしてくださいねいつもコメント見るの楽しみにしていますコメントを承認してからの表示に設定したので、コメント表示がすぐにされなくなりました。でも毎回ちゃんとコメント読んでるので安心してくださいねそれでは、おやすみなさ~い

みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございます

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング




コメントレスは「続きをよむ」からどうぞ・・・

亀梨和也のKス バイ Kス☆幸せな金曜日♪…の続きを読む
別窓 | Kス バイ Kス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
亀ちゃんのビジュアル見慣れてきた~☆
2008-05-29 Thu 11:13
おはようございま~す今日の東京は朝から雨・・・気温は低くて寒いで~す昨日は更新お休みしちゃってごめんなさいカツカツは見たんだけど、その後落ちるように寝ちゃったんだよね~というわけで、珍しく午前中に更新しちゃいます


カツカツ、亀ちゃんは丸っこいヘアスタイルに黒ぶちメガネ。当初はこのビジュアルにさんざん文句を言ってきた私ですが・・・最近は定番になりつつあって見慣れてきたよ(笑)そして前ほど腹立たしくなくなりました(笑)まあ、これもおしゃれな亀ちゃんのスタイルなのかなってことでオッチェイです来週からカツカツ第2章始動ってことでスタイルが変わっちゃうんだよね~~~KAT-TUN6人揃ってるのが見られるのも今回が最後これはかなり寂しい同じことずっとやってるのもつまんないってのも分かるんだけど、歌番組以外でKAT-TUNが揃ってるのってカツカツだけでしょそれが一人ずつのコーナーになっちゃうのは私的には寂しいな~~~でも、来週からは新しいカツカツが見れるってことでちょっと楽しみでもあるかな(←どっちだよ)

ゲストはブラックマヨネーズ。やっぱり芸人さん来るとトークがめちゃめちゃ面白いよね。特にブラックマヨネーズに流行のファッションを取り入れるところはかな~り面白くて夜中に一人で笑っちゃったよゆっちが言ってたけど、「亀梨くんはすごい小物使いがうまいです」ってあら~亀ちゃんはやっぱりおしゃれさんなのね最近よくつけてるミッキーのネックレスあれかわいいよね~私も欲しいわでもさ、亀ちゃんやKAT-TUNのメンバーがネックレスとか2つ3つ重ね付けしててもかっこよくて様になるけど、フツーの人があ~いう風にジャラジャラ付けてたら「あの人何」ってならないのかな~(笑)帽子やメガネもそうだよね。所詮はビジュアルが良くなければ似合わなかったりするもんだよね。ファッションは流行も大切だけど、一番に自分に合うか合わないかがポイントな気がする私なのでした(笑)とはいえ・・・最近の私は、亀ちゃんが香水が好きといえば久々に香水をつけてみたり(笑)ワンピースが好きといえば、ライブに着ていくワンピースを真剣に探したり・・・とかな~り恋する乙女(爆笑)亀ちゃんに振り回されっぱなしなのでしたいいのかこれで話がそれましたが・・・最初、サングラスをかけた聖に亀ちゃんが帽子をかぶせて、聖は「何で俺」って言ってたけど、これがまた聖に似合ってたんだよね~~~その流れでブラマヨのに帽子をかぶせたんだけど・・・亀ちゃんはとっても楽しそうだったしかもまたそれが似合わなくてすっごい面白かった(←失礼)何気に失礼な発言を連発して大爆笑の亀ちゃんかわいかったな~~そして、こうすればブラマヨは女性に好かれるの1位は・・・整形(笑)もうね、かなりウケたよ~~~整形なんてかわいそすぎる(笑)コンピュータで顔を変えていくんだけど、これを見てるメンバーはかなり興味津々で亀ちゃんもかなりビックリしてたし大爆笑してた仁くんがポロっと言った「マリモみたい」発言も面白かった~なんか感想がちっともまとまらないんだけど(笑)最後のKAT-TUNの秘密。何が出るかな~って期待してたら、「一番緊張するのはゆっち」だったね。聖からメールで「ボイパよかったよ」ってしたら「お前のソロ曲に比べたら俺のなんて・・・」ってどこまで謙虚なんだ~~そういう控えめなゆっち最高ですでもほんとにゆっちのボイパはかっこよくてすごいよ自信持って大丈夫(←ここで私が励ましても・・・って感じ)ゆっち「世の中に慣れてない」って(笑)もう10年くらい芸能界って場所にいるんだからさ慣れようよ(笑)でもいつまでも芸能界に慣れないピュアなゆっちでいてくれてもいいかもね


そんなわけでちょっと第二章の予告が流れたね亀ちゃんのロケ地って愛知なの~~だ~か~ら~地元だってば(笑)これさ~地元に近かったらかなりショックだよね~知ってたら行ったのにって絶対になる予告では亀ちゃんが砂浜を歩いてるっぽかったから、愛知で海が近くてっていうとますます地元に近い気がしてならないんだよね~~~今からちょっとドキドキな私なのでした明日は幸せな金曜日ラジオから聞こえる亀ちゃんの声に癒されようではでは、最後まで読んでくださった方いつもありがとうございます。コメントお待ちしていますので、ブログに遊びに来てくれた方はお気軽にコメントしてくださいね楽しみにしてま~す

みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございます

ジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング




コメントレスは「続きをよむ」からどうぞ・・・

亀ちゃんのビジュアル見慣れてきた~☆…の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カツマニュ更新☆田中聖に感動!!
2008-05-28 Wed 01:31
東京は連日の夏日でかな~り暑いです我が家は西日が厳しく今日は我慢の限界がきて今年初のエアコンを使いました今から使ってたら電気代が大変なことになりそう今日のmomorir mamaは幼稚園ママとのランチ会でしゃべりすぎてちょっぴり喉が痛いです(笑)私と~~~~ってもおしゃべりなんです(笑)いっぱい話せてすごく楽しくて、帰宅後はそのままのテンションで2007ライブDVDを見てますますテンションアゲアゲで夕飯準備をしていたのですが・・・そんな時事件は起こりましたつい先日子供にかってあげたリカちゃん人形シリーズの赤ちゃん?がないと娘が言い出し「そんなの自分達がちゃんと片付けないから」と母は怒りモード。その後家中を探し回るも見つからず・・・(←こうやって探してる時って絶対出てこない)せっかく買ってあげたのに~とか母の愚痴は止まらずで、せっかく作った冷やし中華もまずくなるってもんさまあそのうちひょっこりどこかから出てくるとは思うんだけど、必死に探すはめになるのは絶対私なんだよな~~~そんな愚痴はさて置き(笑)


今日はカツマニュ聖の更新だったねこれ読んでかな~り感動したので、今日は亀ちゃんトークはお預けにして聖のカツマニュについて感想書きたいと思います聖はほんとにいつもいっぱい書いてくれるよね話題が何個もあって聖の近況もちゃんと分かる普段あまり見えない部分だからなんか嬉しいよねまず最初は、ツアーのことがちょこっと書かれてるんだけど今回のツアーほんとに楽しそうだよねますます行きたい気持ちはつのるばかり来られない人もみんな大切って書いてあるんだけど・・・聖なんていい子なの~~~とっても嬉しい言葉なんだけど、ファンはみんなライブに行きたいと思ってるのよ(笑)来られない人のためにも、ファンクラブを独立させることと、ドームツアーor全国ツアーをやることを真剣に考えていただきたい(笑)それにライブDVD発売は絶対になくちゃダメだよね次は弟くんの運動会を見に行ったこと。ほんとに弟思いのいいお兄ちゃんだよこんなお兄ちゃんいたら弟くん達は幸せだろうねそして、樹くんのことも書いてあったよ。樹くんがJr.になるのは恥ずかしかったみたいだねでもきっと樹くんは聖に憧れてJr.になりたかったんだろうね~もうね~親みたいに心配してる聖がかわいくて仕方ないよ(笑)樹くんも心強いだろうねでも、自分より人気が出るのは兄としてのプライドが許さないってのは面白くてかなりうけた(笑)ファンの移動はなしねって・・・そういうこと考えるんだね~あんなにたくさんのファンがついてても、こういうこと考えるんだってちょっと嬉しかったな~亀ちゃんも普段ファンの子のこととか考えてくれることってあるのかなもしそうだったら嬉しいな幸せだな次は私が今回いちばん感動した内容だった、聖の大親友がパパになった話。なんていうか・・・聖の友達思いなところがほんとによく分かる内容だった友達の子供の産声聞いて涙が出たって・・・もう聖最高だよ今回聖が親友の子供の誕生で感じたことすごく共感できたんだよね。子育てって大変だけど、やっぱり怒ったり愚痴ったりしても子供はすごくかわいいし成長した姿を見ると涙が出るほど幸せだからね「小さくて壊れてしまいそうだからこそ、大切に愛を与え、育み、大きく育てていく」すばらしい言葉だと思ったよ私に言ってるわけじゃないんだけど、子育て真っ最中の私の心に響いた言葉でした二人の時間を作ってあげるために1~2時間預かるって聖、ほんとにいい子最近私の中で聖のポイントが急上昇してたんだけど、今回のカツマニュでますますポイントupみんなに幸せをおすそ分けって、しっかり幸せもらったし改めて旦那さんや子供の大切さを思ったいい日になりました聖ありがとう

しっとりした話題はここまでで・・・聖の新しいペットについての話、「モモちゃん」我が家の子供ちゃんと同じ名前だかなりびっくりで、愛知まで買いに行ったってうお~~~~地元だよ~~~何なんだ運命か(笑)モモちゃん可愛かったねタナゴロウ王国を是非つくってもらいたいものだわこの話は明日子供達に教えてあげることにしよう写真もあるしきっと喜ぶだろうな~
最近は「亀ちゃんのワンちゃんは蘭ちゃん、聖のワンちゃんはさくらちゃん、中丸(←うちのちびっ子たちは亀ちゃん以外のメンバーは全て呼び捨て)のワンちゃんはミスターとチョコ」としっかり覚えちゃってるんだよね(笑)そこに「モモちゃん」加わったことを教えたらまたすぐ覚えるだろうなソロ曲のこともたくさん語ってて今日のカツマニュは内容盛りだくさんでよかったな~私もソロはてっきりドリボの曲かと思ってたからビックリしたけど、ドリボのソロもかなりかっこよくて好きだったから絶対この先どこかで歌ってほしいなカツマニュ最後の格言心に染みました私もこれからの人生後悔のないように毎日楽しく過ごしていこうと思ったよ


という感じで今日のブログは聖三昧でごめんなさ~~~いカツマニュに感動してどうしてもこの感想を書きたかったので・・・でもうまく感想書けなくて分かりづらかったかもしれないですね今回聖を絶賛しているからといって亀ちゃんから離れてしまうなんてことはあり得ないのでご心配なく(笑)明日はカツカツの日なので亀ちゃんトーク満載でいけると思いま~すそれでは最後まで読んでくださった方どうもありがとうございます。ブログに遊びにきてくれた方気軽にコメントお待ちしております


みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございます

FC2とジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

  ↓  ↓




ジャニーズブログランキング


コメントレスは「続きをよむ」からどうぞ・・・

カツマニュ更新☆田中聖に感動!!…の続きを読む
別窓 | カツマニュ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ジャニーズWebって楽しい☆
2008-05-27 Tue 00:44
今日は朝10時から2時まで4時間、美容室に缶詰め状態だったmomoriri mamaで~すカット・パーマ・カラーのフルコースでシャンプー台に何度上ったことか(笑)2時半には幼稚園のお迎えで、今日のフリータイムは美容院で終わっちゃいました(笑)ヘアスタイル変えるとしばらくは馴染めなくておかしな感じがするんだよね~そう髪をバッサリと切ってファンをあっと驚かせた亀梨くんのようにね(笑)そんな亀ちゃんのNEWヘアスタイルも見慣れてきたから、私も一週間くらいすれば大丈夫かな~~~でもさ、結局は美容室でしてもらうブローと自宅で自分でするブローは全然違うわけで、思うようにはいかないのが現実なんだよね
そうそう今日美容室に行っていっちばん楽しみにしてたのは今月号のViViを見れる~ってことだったんだよねだって、仁くん載ってるんでしょでアシスタントの子が雑誌を持ってきてくれた時に「ViViって置いてる」って聞いたんだそしたら、「ありますよ~」って言うから「今月号」って聞いたのでもかえってきた答えは・・・「今月号は今日の午後に買いに行くんです~」ってちゃんと発売日には買っておいてって感じだったよせっかく仁くん見れるの楽しみにしてたのに~~~本屋さん行って読もうと思っても紐してるから読めないしファッション雑誌買うのもな~って感じだったからさ(笑)←これ亀ちゃんだったらきっと買ってるでもでも、4時間もいたんだからその間に買ってきてくれてもよかったのに~~~・・・なんてわがまま(笑)そんなわけで、ViVi仁くんはお預けになってしまいました


昨日の思いつき企画「KAT-TUN 好きな曲ランキング」結構好評?だったらしく、いつもより多く拍手もらえて嬉しかったで~すみなさんありがとうございました~また機会があればこういう企画やってみたいな~と思ってますので乞うご期待でもコメントもらって気付いたことが・・・私ってばすっかり「絆」のことを忘れてて~~~あんなに名曲なのに私も「絆」大好きです3rdアルバム発売してまた好きな曲が増えるかもしれないよね気付けばアルバム発売ももう来週なんだねまたまたネット予約がちゃんとできてるのか不安な私なのでした。いつも届くまで安心できない


さてさて今日は私の毎日の日課であるジャーニーズWebについて書きたいと思います携帯サイトでジャニーズWebが始まってどれくらい経つんだろうねでも結構キャリアは長いかな~ファイナルステージにいるくらいだから(笑)しかも・・・FAVORITE アーティストが「タキツバ→SMAP→KAT-TUN」と三回変わってる(笑)

今ではいろんなジャニタレの日記を見て日々楽しんでます私が毎日かかさずに見てるのは、「山下智久の日記」「トマゴト」「ゲームニッキX」「中丸のページ」の4つかな。最近は「吾輩はシゲである」もよく見るな~以前は携帯がパケットし放題じゃなかったからある程度セーブしてたんだけど、パケ放題になってからというものセーブしないでとにかくいろいろ見てるよKAT-TUNはもちろん見るんだけど、カツマニュは週一しか更新しないしね~ジャニWebが始まってから、すご~くみんなを身近に感じることができて私にとっては幸せをもらえるサイトになってるんだリアルタイムに各メンバーのお仕事だったり、プライベートだったり書いてくれる。こんな嬉しいことはないよね特に山ピーの日記には本当に頻繁に仁くんの名前が出てくるしね内容は「ドラゴンボールのDVDを見た」だの「ドライブに行ってジェットコースターに乗った」だのさまざまだけど、二人が中が良いのは本当に伝わってくるしねゆっちの「中丸のページ」はKAT-TUNが気になりだした頃から見てるんだけど、毎回何らかの写真があって楽しい日記だよね今年の年明けに、メンバーのことを熱く語ったことがあったでしょもうあの時は本当に感動したこんな風にメンバーのこと考えてるんだな~ゆっちって真面目だな~って関心したんだよね。後日、それにカツマニュで聖がちゃんと返事を書いてたのも感動したそういうやり取りを見てると、単にファンのためのサイトじゃなくてメンバー間のコミュニケーションの場でもあるのかなってふと思ったよ

そんなジャニWebの中で最近のお気に入りは・・・「吾輩はシゲである」(笑)これかな~り面白い前に山ピーの日記の中で「面白いから見てみて」ってあって読み始めたんだけど、本当に面白いNEWSの加藤くんが猫のシゲの目線から文章を書いてるんだけど、表現の仕方が面白いんだよね~昨日読んだ内容は、NEWSの小山くんと食事に行ったときのことだったんだけど、夜中に布団の中に入ってから見て後悔笑いをこらえるのに必死だったよ~その内容に対して今日の小山くんの連載に受け答えが書いてあるし(笑)さっきも書いたけど、こういうやり取りはWebならではだな~と思うねメンバーそれぞれの個性も出るしね~KAT-TUNで言えば・・・亀ちゃんは絵文字がいっぱいでかわいい文章だし「おはよん」から始まると「お亀ちゃんだ」って感じるんだよねたま~に文章が亀ちゃんらしくないと、誰か違う人が書いてるなんて疑いの目で見ることもあるよ(笑)仁くんは前は短かったけど、最近はロケだったり仕事のこともちゃんと書いてくれるようになったよね亀ちゃんよりちゃんと書いてる気がするもん(笑)じゅんのは、気まぐれで(笑)この前みたいにソロを熱く語ることもあれば、実にあっさり短く終わっちゃうこともあるんだよね~聖はいつもマメに長く書いてくれるから、私はいつも更新楽しみにしてます。いつもはかっこよくて強そうなイメージの聖がたまに見せる弱い部分だったりカツマニュではいろんな聖が見れてるかな。たっちゃんは毎回ボクシングネタだよね~(笑)まあ、それもプライベートなたっちゃんを知れるって事でいいかゆっちは「中丸のページ」と似たような感じなんだけど、しっかり近況が書かれてるから読んでて楽しい文章の書き方も内容も個性ありありなカツマニュ関ジャニエイトみたく、週一にまとめて更新とかだったらいいのにな~~~6週間は長すぎる


というわけで、今日はジャニーズWebについてちょこっと語ってみました。多分ねほとんど全部チェックしてます(笑)そんなわけで、明日のカツマニュは聖の更新だねライブのこととか書いてくれるかなそれでは、今日も最後まで読んでくれた方どうもありがとうございま~す気軽にどんどんコメントくれたら嬉しいですこんなmomoriri mamaとお友達になってもいいよ~って方も大歓迎です亀ちゃんのことKAT-TUNのこと熱く語る自信はあるよ(笑)それでは、そろそろ寝ます~みんなもいい夢見てね

みなさんからの拍手やコメント本当に嬉しいです。ありがとうございます。

FC2とジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

  ↓  ↓




ジャニーズブログランキング


コメントレスは「続きをよむ」からどうぞ・・・


ジャニーズWebって楽しい☆…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
KAT-TUN☆好きな曲ランキング~(笑)
2008-05-26 Mon 01:54
ここに遊びに来てくれてる方のコメントや、亀ちゃんファンのブログサイトでコンサート「落選したよ~」って聞いてもう不安で不安で仕方ないmomoriri mamaですいったい誰がチケット当選してるのってくらいみんな落選してるよね~~~オークションでは早くもFC枠当選のチケットが流通してるっていうのになんか純粋にファンしてる子達が行けなくて、お金になればいいって思ってる人が当選してるって現状がどうしても納得できないんだよね嫌な世の中だわね・・・今当落を待っているファンのみんなはきっと私と同じ気持ちでいるんだろうね毎日いつ発表が始まるんだろう・・・当選してるのか?落選してるのか?・・・これだけみんなが激戦をしいられてるんだから、いくら東京ドーム4Daysとはいえ激戦に違いはないだろうしあ~~~もうこの先メンバーのスケジュールがあいているなら、落選したファンのためにも全国ツアーとかやらないかな~~~誰一人ファンの子が悲しまないように考えてほしいものだわ


さてさて土日はKAT-TUN事がなくてちょっぴり暇ですね~(笑)そんなわけで今日は書くことがあまりありません(笑)でいきなりですがmomoriri mamaの何でもランキング1回目の今日は・・・「KAT-TUN 好きな曲ランキング」で~~~すくっだらない企画ですが、興味のある方は読んでみてね自分から言い出して何なんだけどさ、これってかなり難しい好きな曲いっぱいだし本当に悩むな~~~ってことで、PCでブログ書きながらヘッドホンからKAT-TUNの曲を聴き始めました(笑)まずは・・・いきなりの1位からの発表で~す普通は1位は最後だよねでも、好きな曲から書いていかないと分からなくなる~(笑)ごめんなちゃい


1位・・・・・Will Be All Right
この曲は2007年ライブDVDで初めて聴いたんだけど、一瞬でかなり気に入ってその後「Real Face」に入ってるって知ってすぐに購入CDが手元にきて初めて作詞がKAT-TUNって知ってますますお気に入りの曲になったんだ~バレーのために書いたのかな?でも私には結成から5年頑張ってきたKAT-TUNのことが書かれてるような気がしてたまらなかったんだよねライブで聴いたら泣きそうだよ

2位・・・・・00’00’16(亀ちゃんソロ)
「デビューツアーReal Face」DVDで見たんだけど、これはヤバイかなり私のツボをおさえてる~~~ダンスも何もかもがセクシーすぎるカメラに向かってウインクしたり、蝶々結びしたネクタイにchuってしたりソロの間ず~っと亀ちゃんに虜途中に入る「会いたいよ」っていう囁きもかなりいいライブDVDで見た後に少クラバージョンを動画サイトで見たんだけど、ビジュアルはこっちの方が好みとにかくこれは何度見ても飽きない

3位・・・・・NEVER AGAIN
個人的に出だしの亀ちゃんの「Listen」が好きライブでこの曲に入るときは「Listen」をアレンジしてるでしょそんなパフォーマンスも好きなんだよね~曲調もダンスもかっこいいそして亀ちゃんソロが多いあの甘~~~い声をいつまでも聞いていたいと思う曲です。そして聖のラップとゆっちの低音ボイスも私のツボだったりします(笑)

4位・・・・・PRECIOUS ONE
もうね~4位にするのがもったいないくらい好きですKAT-TUNが歌うバラードってすごい好きなんだけど、この曲で印象が強いのはやっぱりライブDVDゆっちと聖とじゅんのが泣いちゃった時は私も泣けたまたどこかで歌ってほしい名曲だと私は思ってるんだメールの着信音はこれのオルゴールバージョンキレイで最高

5位・・・・・ハルカナ約束
これは定番中の定番なんだけど、ライブでもいつもラストにもってきてるしファンにもメンバーにとっても思い入れの強い曲なのかな~ってイメージがある振り付けをライブ会場で一緒にやってみたいそしてこの曲が好きな理由のひとつとして、DVDで亀ちゃんが約束の小指にChuってするのがかなりポイント高い~~~こういうこと平気でしちゃう亀ちゃんかなり大好きです

6位・・・・・Crazy Love
またまたバラードなんだけど、KAT-TUNはみんなそれぞれ声がいいし歌唱力もあるこれはメロディも歌詞もすごくいいよね~聞いてると涙が出そうになる仁くんの高音はすごいし、亀ちゃんのハスキーな声もとってもいいぜひぜひライブで歌ってるところを見てみたいきっと鳥肌ものだよねC/Wにしておくのはもったいない一曲じゃないかな~

7位・・・・・Peacefuldays
単純に元気になれる曲で大好きテンションあげたい時によく聴くよ海賊コンで亀ちゃんが「TTUN」のところを自分で文字を作ってたところが可愛かったな~~こういう曲があるとライブってかなり盛り上がるよね~うわ~~~ますますライブ行きたくなってきた~~~歌いたいジャンプしたい暴れたい(笑)

8位・・・・・I'll be with you
ブログのタイトルにも使わせてもらってるんだけど、ドリボ2007のDVD見て気に入った曲。これがSIGNALの通常版に入ってることをつい先日知ってCDを購入したんだ(笑)遅すぎるでしょそれまでKAT-TUNの曲だって知らなかったんだよ歌詞もすごい好きなんだよね~聴いてたらドリボ見たくなってきた~~~

9位・・・・・離さないで愛(亀ちゃんソロ)
ドリボ2008で初めて聴いた曲これもなぜか亀ちゃんのソロとは知らず、会場では堂本剛の曲だ~と思ってた(笑)実際は剛が提供した曲だからちょっとは合ってる(笑)ドリボの時はただただ亀ちゃんに会えた事に興奮してて、離さないで愛のことはあまり記憶に残ってないんだけど曲は大好きですできればドリボ2008がDVDになってもう一度ちゃんと聴きたい~動画サイトで探してもファーストコンサートか昔の少クラしか出てこないんだけど、あまり歌ってないのかな~今の亀ちゃんに歌ってもらいたい一曲

10位・・・・・Messenger
KAT-TUN6人とリンクしてる歌詞が好きライブDVDでしてた「気持ちのままに腰ゆらせ~」の腰をグイングインする亀ちゃんが超~~~好き単純なんだけど本当にそこが好き(笑)あとは動画サイトで見た少クラ初披露の時の亀ちゃんのズッコケが印象的だった(笑)


いや~~~もっともっと好きな曲はあるんだよね~Way of loveも好きだし、ドンチューも喜びの歌、LIPSなどシングルも、ツキノミチも好きだし・・・言い出したら本当きりがない10位まで決めるのもかなり時間がかかったよブログ書き始めてから何時間たってんだろ(笑)早く寝なくちゃというわけで、いきなりランキングいかがだったでしょうかまた書くことがない時は突然何かやるかもしれませんみんなはKAT-TUNの曲で何が好きなんだろう~


結局長くなりましたが(笑)最後まで読んでくださった方ありがとうございますブログに遊びに来てくれた方コメントお待ちしておりますこんなmomoriri mamaとお友達になってもいいよ~って方もいたら大歓迎です

みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございます

FC2とジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

  ↓  ↓




ジャニーズブログランキング


コメントレスは「続きをよむ」からどうぞ・・・




KAT-TUN☆好きな曲ランキング~(笑)…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
ポポロ☆亀ちゃんお持ち帰り~♪
2008-05-25 Sun 02:23
こんばんは~東京はが降っていま~す。でも週末の私は思いっきり夜更かしができるってことでテンションが上がりまくりまだまだ夜はこれからさ(笑)コンサートの当落発表が始まってるとの情報を聞きつけ早速電話したんだけど・・・全然つながらなかったよでも後で知ったんだけど発表が始まってるのは、広島から北海道までなんだね東京ドームはラストだしもうちょっと先なのかな・・・このブログに遊びにきてくれてる方や他のKAT-TUNファンの子達も落選した~って話をよく聞きます一年ぶりのツアーどこも激戦なのかなこれは東京ドームの当落発表が始まってもしばらくは怖くて電話できそうにないかも・・・これを読んでるみんなのところにも、私のところにもどうかどうか幸せがやってきますように・・・


今日はや~っと本屋にてMyojyoとポポロをチェックしてきたわ結論から言うと・・・本日のお持ち帰りはポポロに決定この亀ちゃんかなりビジュアル好き~~~かわいいかっこいいう~~~んいい(笑)最近亀ちゃんの髪型にもようやく慣れてきて(笑)雑誌でも好きなスタイルがどんどん出てくるようになってきてすっごく嬉しい亀ちゃんの髪型は本当によく変わるよね1ポンドの時は黒髪だったのも、ドリボの時にはちょこっとメッシュが入ってたし、その後はちょっとまとまりな~い時期があったけど(笑)いきなりバッサリ切っちゃうし最初見たときは「え~~~」だった髪型も今はだんだん亀ちゃんらしくなってきてる気がするし黒髪だったはずがだんだん私の好きな茶髪になってきてるのも嬉しい今回のポポロも私のツボを超押さえたビジュアルで即買いでした

まずは屋上での6人のショットなんかいいな~自然な感じが個人的に亀ちゃんのかわいいしゃがみかたが大好き仁くんやたっちゃんは男っぽいんだけど、亀ちゃんはちょこっと女の子っぽいんだよね(笑)でも、許せちゃうんだなこのかわいさをこの中性的なところって亀ちゃんならではの魅力って感じする~次は3人に分かれてのショット、「亀ちゃん・聖・ゆっち」と「たっちゃん・じゅんの・仁くん」だったんだけど、こちらも亀ちゃんかっこいい着てるシャツも赤と紺と白のチェックで超似合ってるし、笑顔も爽やかでね右手の小指がちょっと立ってる?って感じなんだけど(笑)実は私これ亀ちゃんの好きなところの一つでもあるんだよね小指が立ってるところってわけじゃないんだけど・・・たびたび雑誌で見る「指先まで神経がちゃんといってます」って感じの亀ちゃん好きなんだよね~ドリボ2007のDVDで最後のNext Dreamで聖・ヤラちゃん・亀ちゃんの順番でフライングするところがあるでしょ?あそこの亀ちゃんがフライングする前に、飛ぶ方向に向かって手を上げるところがあるの。そこがめちゃめちゃかっこよくて大好きなのああいう時の亀ちゃんの指先ってすご~~~くかっこいい手は指短くてちっちゃくてかわいいんだけどね(笑)またまた話がそれましたが・・・今回のポポロの内容は「6部門からNo.1メンバーを決める」っていう企画で、6人でトークしてるんだけど最近どの雑誌でも6人一緒にトークしてるのが多いから嬉しいな~一番素の状態のメンバーを見れてる感じがしていいよねトークの内容は書いてると大変なので(笑)感想だけにしま~す相変わらずじゅんのがいじられてるのが面白い結局何を言ってもじゅんのはこういうキャラから変わることはないんだろうね・・・(笑)KAT-TUNの良い癒し?になってるんじゃないかな~まさか本当にうざいとは思ってないだろう(笑)トーク中に何度も出てくる(笑)マーク6人で話してる楽しさが本当に伝わってくるやっぱりこういうトーク雑誌の文字だけじゃなくって映像で見てみたいな~~~みんなで話してる時のショットも載ってるんだけど、亀ちゃんなんて超笑顔で楽しそうだし、他のメンバーもリラックスモードで笑顔だしなんかほんと雰囲気いいなって感じでした裏ポポロには取材の舞台裏が載ってたよここに載ってるピースサインの亀ちゃん表情が自然でとってもかっこいいもっと大きく載せてほしかったよ~~~そしたら携帯で写真撮って絶対待ち受けにしたのにな~~~(笑)そんな感じでポポロ今回よかったわ


ちょっと前までは、雑誌は買い始めるときりがないから立ち読みするだけの方がいいや~なんて思ってたんだけど・・・最近はもう我慢できずに買っちゃうそれでも全部買うのはやめてちゃんと吟味して選ぶようにしてるんだけどさ~昔みたいにアイドル雑誌は中身も見ないで全部買っていた日がくるのも近そうでちょっと怖い私なのでした(笑)今日はちょっぴり短いけどこの辺で・・・最後まで読んでくださった方ありがとうございますブログに遊びに来てくれた方コメントお待ちしていますKAT-TUNのこと亀ちゃんのこといっぱい語れたら嬉しいなそれでは・・・おやすみなさいいい夢見てね

みなさんからの拍手やコメント本当に嬉しいです。ありがとうございます。

FC2とジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

  ↓  ↓




ジャニーズブログランキング


コメントレスは「続きをよむ」からどうぞ・・・


ポポロ☆亀ちゃんお持ち帰り~♪…の続きを読む
別窓 | 雑誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Kス バイ Kス☆今夜も亀梨和也に癒されて~♪
2008-05-24 Sat 01:17
こんばんは~今日の東京はと~~~っても暑かったです日中は30℃だったらしいよもう夏だよでも明日はらしい・・・気温の差が激しいと体調管理も難しいですよねみなさん風邪など気をつけてくださいね~~というわけであまりにも暑いのでテンプレートを替えてみました(笑)今までは暑苦しかった一気に涼しげでしょ~~~そうそう昨日書いたけど、KAT-TUNがロケで行った下北沢のお好み焼きのお店の予約がとれたんだ~~5月末に行ってきます電話したときに「お席のご希望はありますか?」って聞かれたの~~~でも「亀梨くんの座った場所」って言えなくて(笑)「カウンターで」と言いましたどこの席になるのか今からドキドキ~


さてさて今日は一週間で一番の癒しの金曜日亀ちゃんラジオの日です今は後半が終わった直後で~す。何か最近思うんだけど・・・後半って始まるのが遅いのに終わるのって早くない超あっという間に終わっちゃうんだけどまあ私は前半の亀ちゃん語りが好きだからそっちが充実しててくれれば満足できるんだけど、今日は特に後半早く終わった気がしたんだよね~

まずは前半・・・いつも通りの低い優しい声でスタート最近は海によく行くという亀ちゃん行ったときは雨が降ってて寒かったらしく、海に入って砂をほじくってたんだってそしたらすっごいたくさんあさりが取れたらしく持って帰ってきたんだってさ(笑)でもそれをかばんにいれたまま一週間くらい?放置しちゃって結局処分しちゃったんだって(笑)どんだけ忘れてんのって感じだよ周りには結構潮干狩りをしてた人がいたんだって。実は私先週末潮干狩りに行く予定してたの~~~でも子供具合悪くなっちゃって行けなくなっちゃったんだよね~行ってたらどこかで亀ちゃんに会えてたかもしれない(←いやいやその可能性は0に近いね笑)今日の前半コーナーは「亀梨和也の場合」ってことで、名言や有名人のエピソードを聞いて亀ちゃんならどうするっていうコーナーです。


Q:映画の中でタクシー運転手が「お金は必要だが○○ではない」
亀:う~~~んと考えた結果「お金は必要だが、人の気持ちを買うものではない」言った直後自分で大うけ(笑)ちょっとかっこよすぎじゃない?亀ちゃん
A:「お金は必要だが重要ではない」←これを聞いて亀ちゃん、「ぶっちゃけ重要でしょ」(笑)で、この前買い物に行ったらあると思ってたお金がなくて結局何も買えなかったというエピソードを聞かせてくれましたこれって私もよくある~~スーパー(←主婦なのでね)でだいたいこれくらいだろうって予想して買い物していざ清算すると予算オーバーしてて結局カード払いとか(笑)


Q:アインシュタインが「どのように研究しているのか?」と聞かれたときの答え
亀:「ご飯を食べるごとく日常さらっと研究していますよ!」と言った後「なんだそれ・・・」と若干後悔しているご様子でつぶやいていました(笑)亀ちゃんちょっとすべったねそんな貴方もかわいいです
A:アインシュタインの答えは「手探りだよ」でした。「ボクなんかまだまだだね。」と謙遜する亀ちゃん。


Q:エリッククラプトンが久々の復活公演でファンから「エリッククラプトンは神だ~」と言われたとき、エ
リッククラプトンは「私は神ではない。ただ○○だ。」
亀:「私は神ではない。ただ楽しむだけだ。」なんて亀ちゃんらしいお言葉私達ファンにとってこんなに嬉しい 言葉ないんじゃない
A:「私は神ではない。ただ世界最高のギタリストだ。」←亀ちゃんかっこいい~と感激そしてニッポン放送に来る車の中でエリッククラプトンを聞いていたらしい。


Q:サッカーの中田英寿が10代の頃に言った言葉「サッカーより○○なことがあれば別にサッカーを
辞めてもいい。」
亀:「サッカーより楽しめることがあれば別にサッカーをやめてもいい。」←もうねほんとに亀ちゃんの性格が出てるよね~~何でも楽しい楽しいって言ってくれて・・・私はあなたに一生ついていきます(笑)
A:「サッカーより稼げることがあればサッカーやめてもいい。」なんとも中田英寿らしい妙に納得しちゃったわ(笑)これを聞いて亀ちゃん、「ちょっと10代に戻りたいって思う時がある。勢いがあったもん。世に反発してた。だんだん言えなくなってくるから。」って・・・それは大人になったってことでいいんだと思うよ~私は10代の亀ちゃんもビジュアル的には好きだけど、今こうしてファンのことやメンバーのことを真面目に考えてくれる亀ちゃんが存在するのは、やっぱり10代から20代になったからだと思うしね日々充実させて素敵な大人になっていってほしいわ


Q:矢沢永吉が「あなたにとってロックとは?」と聞かれた時の答え。
亀:「感情をむき出しにできるものさ」(笑)かっこつけて言ったわりには苦笑いそして自ら「寒いな~俺(笑)」
A:「空気みたいなもの。吸ってはいたらロックのできあがり。」←これも十分寒いじゃん(笑)亀ちゃんも
矢沢永吉が言うからかっこいいんだって言ってたよ。でも私はこの言葉を言うときになぜか、矢沢永吉風な??モノマネをしてるのが楽しかった(笑)似てないんだけどね(笑)


以上・・・亀梨和也の場合でしたこれ亀ちゃんがいろいろ考えて必死にかっこいい答えを言おうとしてるのが面白い結果すべってたりするんだけどね(笑)亀ちゃんは有名人の回答に「かっこいいね~すごいね~」って連発してるんだけどさ、私にとってはあなたも十分かっこいいから外見だけじゃなくって中身もねこのコーナーさ~有名人のエピソードも面白いけど、亀ちゃんの過去の雑誌のインタビューとかで答えてる記事とか探して発表するのも面白そうだよね絶対に過去に言ったことなんて忘れちゃってるんだからさ(笑)そしたら、昔と今の亀ちゃんの違いみたいのが分かって楽しいよね若さゆえに言ってることとか絶対にある気がする~~~メールで提案してみようかななんちゃって(笑)


そして後半は元気な亀ちゃんアルバムの話もちょこっと。いろんなジャンルを歌って、気に入ってる曲も何曲かあるみたいそしてそしてコンサートの追加公演決定やドンチューオリコン1位のことを話して、とってもファンのみんなに感謝していると言ってたよもう本当になんていい子なの~~~~仕事をしていく活力になるって言ってたけど、それはお互い様だよいつも私がどれだけ亀ちゃんに元気と幸せをもらっていることか常にファンの子に感謝してくれる亀ちゃんもう大好きです
後半は恒例の電話コーナー。今日は愛知県(←地元だ地元)のさおりちゃん19歳今日の子の反応はごくごく一般的な反応(笑)最初は誰か分からずちょっと無愛想に?(笑)「誰~?」って感じでした。で亀ちゃんだって分かると・・・「え~~~」パニック状態だったよまあ、普通はこうなるよね(笑)で電話を切った後に「もっといろいろ話せばよかった~~」と後悔とかするんだよね(笑)もしも亀ちゃんから電話きたら大変だから今から電話マニュアルとか作っちゃおうかな(←メールもろくに送ってないくせに電話がくるわけがない)でも今日の電話はさおりちゃんが興奮してたからなのか?時間がなかったからなのか?ちょっとバタバタしたように感じたよ。内容は、さおりちゃんが男の人と話すのが苦手ってことで「俺で練習していいよ」と亀ちゃんっていうかそれは無理じゃんいちばん緊張する相手だよ~~~(笑)最初は興奮して大変なことになってたさおりちゃんだけど、亀ちゃんとお話してるうちに普通な会話になってたよきっとあのフレンドリーな亀ちゃんの話し方で打ち解けてきたんだねで、大学の学食の話になり「カレー350円安い~」と亀ちゃん。電話を切った後で「大学行ってないからすごい興味ある。」と言ってたよ。ゆっちに続いて大学受験いやいやしばらくはTVやラジオで亀ちゃんに触れていたいので今は芸能活動に専念してください(笑)でも今はジャニーズでも大学に行ってる子多いもんね大学に興味があるってのも分かる気がするよ。


そんな感じで今日のラジオもおしまいでした。最後は元気に「ボクとはまた来週です。バイビー」って終わったよそうだ今日はアルバムの中から「MOTHER/FATHER」が流れたよ最近のKAT-TUNにはあまりなかったメロディだけど、タイトルからも想像できるように優しい曲でよかったよ~ますます早くアルバムが手元に欲しくなったよドンチューのPVとメイキングも気になるし早くこいこい6月4日


長くなりましたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございすみなさんからのコメントや拍手とても嬉しいですブログに遊びにきてくれた方もコメントお待ちしてますKAT-TUNのこと亀ちゃんのこと一緒に語れたら嬉しいですではではまたMyojyoとポポロチェックしたら更新しますねそうだコンサートの当落発表が一部始まってるのかなついにこの時がきたんだね~~~きっと怖くて確認できない~~みなさんのもとにもよい結果がきますように・・・

FC2とジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

  ↓  ↓




ジャニーズブログランキング



別窓 | Kス バイ Kス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
カートゥンKAT-TUN☆お好みでもんじゃ??(笑)
2008-05-23 Fri 00:46
またまた昨日は更新をお休みしちゃってごめんなさいなmomoriri mamaです。昨夜は長女が突然具合が悪くなり寝る前まで我が家はドタバタしていましたどうも今は幼稚園で胃腸風邪らしきものが流行っているらしい新学期が始まってちょうど二ヶ月・・・子供も疲れが出る頃なんでしょうかでも今朝は本調子ではなかったものの幼稚園に行けたので私はママ友とランチに出かけリフレッシュ完了心優しいコメントを下さった方ありがとうございますと~っても嬉しかったですあ~でも昨日ちょっと悲しいことがFC2のブログランキングに参加しているんですが、メアドを変更したからかこの一週間ちょっとのランキングデータがリセットされ振り出しに戻ってしまいました超悲しい・・・っていうかコンピューターのすることは理解できないきっと私の操作が悪かったんだろうけど何かショックでした


昨日のカツカツ見ましたか~亀ちゃんが先週のラジオでちょこっと言っていた落ち込んでいた理由はあれだったんだね~料理が得意な亀ちゃんにとって最下位はまさかな結果だったのかなというわけで、昨日のカツカツ内容を振り返りながら書いていきたいと思います。

先週に引き続きゲストは綾瀬はるかちゃん。下北沢の広島風お好み焼き「おぐう」にみんなでロケ。最初ははるかちゃんにオリジナルお好み焼きを焼いてもらったんだけど、その後はKAT-TUNお好み焼き対決まずは、ゆっち&聖ペアは「イカスミのお好み焼き」にチャレンジ私はえ~~~っと思ったんだけど、作ってる途中でイカスミを食べさせられた亀ちゃんは・・・イカスミの美味しさに「うまい」とびっくり反応がかわいかった出来上がったものをはるかちゃんが食べる前に「毒見するよ」って言う亀ちゃんなんて優しいの~~~結果は・・・微妙(笑)続いては仁&じゅんのペア、テーマはイタリアらしいけど(笑)入ってるのは納豆とかで超微妙なんだけど、出来上がりはこれが一番美味しそうに見えた仁&じゅんのペアはなかなかチームワークが良くて作っていく過程も順調だった←これちょっと意外だったんだけどね(笑)じゅんのがひっくり返そうとしてる時に仁くんが「ひっくり返す前に焼きそばをのせるから」と言うと・・・「先にのせちゃったら(肉とか)焼けなくなるよ」ってアドバイスそれを聞いて仁くんが「そうか」って納得したの私的には超~~~~ツボ二人のこういう絡みって大好きあんまり詳しくは覚えてないんだけど(昨日は録画もしてないの)他にもちょこちょこ亀ちゃんと仁くんの絡みがあって嬉しかったな~でいざ食べてみると・・・意外と反応がいい亀ちゃんとたっちゃんは「うまい」って言ってたけど、ゆっちは納豆いっぱいのところだったらしくイマイチっぽかったね(笑)私これちょっと食べてみたい気がする~そして最後は亀ちゃん&たっちゃんペア、料理得意な亀ちゃんは自信満々だったんだけど・・・チームワークが悪すぎたね(笑)手際のいい亀ちゃんとあまり手際のよくないたっちゃんどう考えても無理がある(笑)ただ、見てる側は一番面白いペアだったかなえびを入れる亀ちゃんにたっちゃんが「亀おれえび食えない」と言って一時的に出すんだけど、あとで内緒で入れてたり(笑)キャベツが少ないと言う亀ちゃんの指示通り??たっちゃんはキャベツを足すものの今度は量がちょっと多すぎたり(笑)私はTVの前で爆笑してたわ具はキムチが入ってたりかな~~り美味しそうだったんだけど、下味忘れでほとんど味がなかったわけで結果は微妙1位は仁&じゅんのペア、ワーストは亀ちゃん&たっちゃんペアでしたあらら亀ちゃんかわいそうに・・・罰ゲーム何やるんだろうね今から何気に楽しみだったりするんだけどきっとまた忘れた頃に罰ゲームやったりするんだろうな~(笑)カツカツ亀ちゃんはこのすべりっぷりを引きずってるらしいけど、私的にはかなり楽しく面白い内容だったよ


余談なんだけど・・・今月末に旦那さんと下北沢に行く用事があるんだ~一緒に見ていた旦那は「あのお店に行こうよ」とちょっと張り切ってたよ(笑)「ちゃんと亀ちゃんが座ってる場所覚えてさ~」とか言ってました(笑)でもきっと昨日のカツカツ見たファンの子が来たりして混んでそうだよね~~~~行けそうだったらいってきま~すさて明日は亀ちゃんラジオと雑誌「ポポロ」と「Myojyo」の発売日だね私雑誌は一通り中身見て気に入ったら買う~って感じなんだけど、明日は本屋さんに行く時間がなさそうです亀ちゃんはどんなビジュアルで載っているのか超気になる早く本屋さんに行ってチェックしなくちゃ眠れないわ(笑)ラジオは亀ちゃんの優しくてあま~い声で一人語りしてくれたらいいなつるりんごたつやとかやると、前半も後半も電話になっちゃうからそれだけはやめていただいて(笑)ぜひぜひ一人でたくさん話してほしいな


明日は、亀ちゃんラジオの前半終了後に更新する予定です最後まで読んでくださった方ありがとうございますコメントたくさんお待ちしていますので遊びにきてくれた方どんどんコメントしてくださいね~~~あと・・・最初にも書いたんですけど、ブログランキングが振り出しに戻ってしまったのでよかったらポチッと押してくださいそれでは、おやすみなさ~いいい夢見てね


FC2とジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

  ↓  ↓




ジャニーズブログランキング


コメントレスは[続きを読む]からどうぞ・・・

カートゥンKAT-TUN☆お好みでもんじゃ??(笑)…の続きを読む
別窓 | カートゥンKAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DON'T U EVER STOP
2008-05-20 Tue 23:27
昨日はお休みしちゃってごめんなさい最近子供の幼稚園事が忙しく毎日寝不足で昨日はフラフラだったのでいつもより早めに寝ちゃいました今日は幼稚園から帰宅後に次女のわがまま病が発生し、久々に大激怒我が家は二人姉妹なんですが、私もどうしても次女には甘いようでわがままを聞いちゃうことがあるんだけど、今日は「これはダメだ」と思って泣いてもわめいてもちゃんと分からせようと思ったのしっかり話を聞かせて無事解決したんだけど・・・子供を叱るのってものすごく疲れるんだよね~ってことでそんなイライラを私の癒しである亀ちゃんに癒してもらいました


というわけで・・・今日はDON'T U EVER STOPを歌った歌番組を全部チェックしてどれが一番私好みだったか発表したいと思いま~~~~すかなり数があって結構時間かかったんだよね今回はたくさんTVに出てくれたからまとめってことで読んでくれたら嬉しいです


4月25日Mステ・・・水晶がわれるCGもあって映像は綺麗。亀ちゃんは帽子でお顔はよく見えなかったけど、「俺が全部抱いて出かけよ~う」のとこのアップはかっこよかった

5月2日Mステ・・・・全体がブルーで少し暗いうえにライトの関係で帽子を深くかぶった亀ちゃんの目は見えなくて残念ラップとビートボックスで目立ってたゆっちと聖がちょっぴりうらやましかったな(笑)

5月12日HEY!×3・・・ステージも明るく帽子かぶってても亀ちゃんの素敵なお顔がよく見えて嬉しかった「Real Face」を歌ってる時の亀ちゃんは髪結んでてかわいくてかっこよくてすご~~くよかった

5月14日カツカツ・・・我が家のビデオ(今の時代にHDDもDVDもなく未だにVHSで録画している)のせいか映像が悪い亀ちゃん帽子とるのが遅かったんだけどその直後のアップはすごいかっこよくて好き

5月15日うたばん・・・映像がキレイだった帽子の切れ目から覗いた目がなんともセクシーだったラストのアップはかっこよかったな~~~

5月16日Mステ・・・ソロ曲を含むSPメドレーメガネと帽子でビジュアルは???だったけど、「w/o notice??」は曲もパフォーマンスも亀ちゃんらしくていい最後のchuはコンサートでぜひぜひやっていただきたい(笑)っていうか絶対にやって

5月18日少クラプレミアム・・・スタジオ広くてライトがキレイなので映像もキレイわりとお顔は見えるほうで「これが最後の恋だから~」のところがかっこよかった帽子をとるタイミングがいつもより早かったカメラ目線でニヤッと笑ったところはう~~~んかなりやばかった


とざっと感想をまとめてみましたがんばったわ私(笑)見てる間子供に「また同じの見るの~」って聞かれたからね(笑)最後の少クラプレミアムはこれに「SHOT!」が入るわけなんだけど、前回「SHOT!」の感想は書いたので今回は省きますまあ、どれもみんなブログで書いてることだけどね(笑)さてさて今回こ~んなにたくさんTVでドンチュー歌ってるんだね先週は忙しかったわけだこの中でドンチューNo.1を決めるとするなら・・・・・・・・少クラプレミアムかな~~~BS見れてない人ごめんなさいYou Tubeとか動画サイトで見れるかもしれないのであったらぜひぜひ見てくださいドンチューの亀ちゃんは全体的に超セクシーだよね少クラプレミアムは帽子の下から覗く目がとっても色っぽいそこに見事にやられたかなカメラ目線でニコッじゃなくてニヤッって笑った時はかなりドキドキしたもんというわけで、momoriri mamaのKAT-TUN「DON'T U EVER STOP」No.1は少クラプレミアムでした~~~トークとか全体でいけば、HEY!×3はかなりお気に入りみんなはどのドンチューが一番好きだったかな


そして昨日は「中丸のページ」更新日、今日は「カツマニュ」じゅんのの更新日だったねゆっちはMステ緊張する~って書いてたよね生放送で初ソロ披露だもんゆっちだけじゃなくてメンバーみんな緊張してるっぽかったよね生放送で緊張するから亀ちゃんはよく歌詞を間違えるわけだしね私は間違った瞬間を見て「あれ~また間違えてる~(笑)」って笑ってたりするんだけど・・・亀ちゃん本人はかなり落ち込んでるから今は新曲のたびに「歌詞を間違えませんように・・・」って祈ってるよそしてカツマニュじゅんのはソロ曲「夏の場所」のことが超詳しく書かれていたよね私もこの曲すっごく好きだからじゅんのの書いてくれたチェックポイントをおさえてまた聞いてみようと思うよでもこれだけソロ曲について書いてくれるとファンは嬉しいよね最近亀ちゃんのカツマニュ短いから今度こそは期待してるんだよね~~~頼むよ亀梨和也(笑)


NEWアルバムのジャケ写もジャニwebに掲載されてたね~~~ってすごい楽しみに見たら「ちっちゃ~~~~~い」どれが誰だかわかんない(笑)」これ分かる人いたら教えて欲しいジャケ写拡大できないかと思っちゃったよアルバムも発売が超楽しみだね亀ちゃんいはく、アルバムにソロが入る隙間がなくなっちゃったくらい力を入れたらしいから期待大だよね~~~あ~楽しみ


それでは今日はこのへんで長いのに最後まで読んでくれた方どうもありがとうございましたまたぜひmomoriri mamaのブログに遊びにきてねコメント残してくれたら嬉しいです明日はカツカツだお好み焼き屋さんでの亀ちゃんのドンスベリな姿を見れるのを楽しみに今日は寝ます(笑)


みなさんからの拍手やコメント本当励みになります。ありがとうございます


FC2とジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

  ↓  ↓




ジャニーズブログランキング


コメントレスは[続きを読む]からどうぞ・・・

DON'T U EVER STOP…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ザ少年倶楽部プレミアム!亀ちゃんかわいい~☆
2008-05-18 Sun 22:44
今日の少クラプレミアムドンチューとSHOT!の2曲でかなりよかったドンチューはいつも通りハット亀ちゃんだったけど、SHOT!はハーパンで帽子もなくて何だか女の子みたいにかわいい亀ちゃんだったよね髪の毛サラッサラでかっこよくもありかわいくもありで私はTVに釘づけだったよ我が家の場合は、日曜日は6時から「ちびまる子ちゃん→サザエさん」のお子様番組なので、見れたのはリアルタイムじゃなかったんだけどさまだ最初からリピートしたわけじゃなく、ドンチューとSHOT!以外は見てないんだ。もしかして他にもKAT-TUNが出てたらごめんなさい

ドンチューは今日はプレミアムならではって感じでライトや映像も凝ってたような気がするよ亀ちゃんも帽子はかぶっててもちゃんと素敵な目が見えたしみんなかっこよかった何かドンチューはTVでたくさん見てるから、来週は撮りだめしたドンチュー映像を見比べてどれが一番お気に入りか決めたいな毎日KAT-TUN DAYでちゃんとリピートできてないんだよね落ち着いて全部ゆっくり見たい(笑)でも今日のドンチュー亀ちゃんは帽子を取るのが早かったよねあの丸っこい髪型もだんだんと見慣れてきたわ(笑)

そしてそしてSHOT!初めて聞くから曲に馴染みはないものの、ドンチューとは曲調が変わってとっても新鮮だった衣装もまたみんなバラバラで個性がでてたしね~っていうか・・・私ファン歴浅くて知らないんだけどさ、KAT-TUNって6人揃いの衣装って今までにあったのかな~今日旦那さんも一緒に少クラプレミアム録画見てたんだけど、「本当変わったグループだよね。衣装もみんなバラバラだし・・・」と言ったのよ。確かに今までのジャニーズグループってみんな同じ衣装って印象が強いんだよね。でもKAT-TUNは違うよね~まあ今となってはみんな同じ衣装とか着ると逆に違和感感じちゃう気がするけどさその個性の強さがKAT-TUNの魅力なわけだしさまたまた話がそれちゃったけど(笑)・・・SHOT!が始まる前にみんなでダンスの練習シーンがちょこっと流れてたよねあーゆーシーンってすごく好きコンサートリハーサルとか超見たいいつかどこかで流してくれないかな~~~メンバーの真剣な表情ってかっこいいねSHOT!の私のお気に入りは・・・最初にも書いたけど、ちょっと女の子っぽいかわいい亀ちゃんだったわけなんだけど、その顔でカメラ目線きたときは「きゃ~~~~」って感じだったんだけど、旦那も子供もいたのでぐっとこらえました(笑)あと、仁くんが歌う聖に向かって「ふ~」って息を吹きかけてるのもかわいくてよかったこれを見てますます早くアルバムが発売にならないかな~~って思った私でしたちゃんとした感想になってなくてごめんなしゃい


ジャニwebのTOPICSにMステレポが更新されてましたねこれ今回すごくよかったメンバー同士の絡みが分かるってファンにとってはものすごく嬉しいことだもんねジャニーズwebさん本当にありがとう感謝感謝です私が嬉しかったのは、亀ちゃんのバックでABCと一緒にスタンバイする仁くんこの二人のやりとり最高だよ前回のHEY!HEY!HEY!レポは亀ちゃんの名前があまり出てこなくてちょっぴり残念だったんだけど、今回はた~~~っくさん出てきてくれてよかったよみんなでご飯タイムとか・・・聖相手にコントみたいになっちゃったりとか・・・たっちゃんに高音の発声を教えてあげる仁くんやマイク運びを教えてあげる亀ちゃんもうね~~内容盛りだくさんすぎて嬉しい限りだったよ


そんなわけでKAT-TUN WEEKもひとまず終了ですねでもでも次回の少クラプレミアムのトークゲストは聖これまた嬉しいね~~~いろいろ語ってくれるの楽しみにしてるよんそれでは今日はこの辺で・・・また明日お会いしましょうでも、明日からは何を書こう(笑)今週はネタいっぱいだったけどね~ブログに遊びにきてくれた方コメントお待ちしております~一緒にKAT-TUNのこと亀ちゃんのこと語れたら嬉しいです

5月17日 「Kス バイ Kス 後半」へのコメントレス
>かよこさん
いつもコメント本当にありがとうございます。感謝してます地方だとラジオって聞きづらいですよね~私も地元が名古屋なので昔は雑音と戦っていましたコンサートは東京ドームに参戦予定。4日間のうちどれか当たっててほしいな~KAT-TUNコンサートは初めてなので、どんな感じなのか今からドキドキです


FC2とジャニーズブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッと押してくれたら嬉しいです

  ↓  ↓




ジャニーズブログランキング


別窓 | 歌番組・TV | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
亀梨和也のKス バイ Kス 後半
2008-05-17 Sat 23:20
今日は朝から嵐の東京ドーム一般発売日だったんだよ~幼稚園の先生からチケット取り電話に協力してあげると約束した私は、土日にしては珍しく早起きして10時からず~~~っと電話かけまくりでした結果から言うと・・・もうね~全然つながらなくて見事敗北しましたよ一回つながったんだけどその時にはすでに完売してたんだよね先生ごめんね・・・力になれなくてでもさ、ファンクラブ入ってるのに落選したんだよファンクラブで取れないのに何で最初に一般発売するって決めちゃったのかが不思議なんだよね~KAT-TUNみたいに最初から一般発売は未定です。ってしとけばいいじゃんまずはファンクラブ会員を第一優先してほしいよ。これじゃ会員は報われない同じジャニーズファンとしてどうしても力になってあげたくて今回協力したってわけです。いい結果が出なくて本当に残念だわ


さてさて昨日の「Kス バイ Kス」の後半を今日はUPします。相変わらず後半のスタートは元気いっぱいの亀ちゃん前半よりも高めの声で「フライデースペシャル~~~」これもまた可愛い(笑)個人的には前半の低~い亀ちゃんの方が好きだけどねまずは最初にゆっちの「SMACK」が流れたんだ。しかも結構長めでビックリだったでも私この曲好きだからいいか~ってことで今日も後半は生テレフォンのコーナー今日は誰かな~~~生放送じゃないから自分にかかってくることはないとちょっぴり落ち着きモードの私(笑)そして電話に出た女の子は、亀ちゃんが「もしもし?」って言った後に「あ・・・亀梨くんですか?」とと~~っても落ち着いた(←実際はそうじゃないかもしれないんだけど、少なからず私にはそう聞こえた)感じで言ったんだよそのリアクションにびっくりした感じの亀ちゃんは「おおよく分かったね」って言ってたよ。私も思わず「何でそんなに落ち着いてんの」って声に出して言っちゃったわ(笑)すぐ近くでTVを見ていた旦那さんは笑ってたよ今日の電話は亀ちゃんがほぼ一方的にあやかちゃん(←今日の電話コーナーの子の名前です。ちなみに歳は21でした。まだまだ若い)に質問していくって感じでした。「どんな髪型?ファッション?」などなど・・・それを聞いて亀ちゃんは絵を描いてたらしいんだけどそれが超へただったみたいで(笑)亀ちゃん自分ですごいうけてたよ笑い声がかわいい~~~「今日は何してたの?」って聞いてあやかちゃんが「ホームセンターのレジ打ち」っていうと亀ちゃんすごいその話題に食いついてきた(笑)レジ打ちに興味深々だったよ。お金が入ってるところがガシャーンって出てくることとか話してたんだけど、最近スーパーで見るレジってちゃんとお釣り計算してお札と硬貨が別々に出てくるのが多くなってきたよね。ガシャーンって出てくるのって何かちょっと懐かしいな私バイト未経験だからレジ打ちって憧れるよ内容あまりちゃんと書けてないけど、だいたいこんな感じでした(←レポ期待しててくれた方ごめんなさいうまく書けなくて)最後の言葉のプレゼントは「しょうがないだろあやかのこと好きになっちゃったんだから」でしたいや~~~羨ましいこれは一生の宝だよねでこれを言った直後の亀ちゃんはなぜか大うけ「この言葉のプレゼントはね~~いいよ」って・・・恥ずかしいんじゃなくていいんだ(笑)でもさ、いつもこの言葉のプレゼントの後に思うんだけど、電話の子がどうリアクションとっていいのか分からなくてちょっと間ができてるよね~こういう雰囲気を楽しんでるのかな亀ちゃんはというわけで後半も終了。最後はいつも通り「また来週です。バイバイ」で終わりました~


「Kス バイ Kス」って本当毎回聞いててすご~く心地いいんだよね~スピーカーから聞こえる亀ちゃんの声がとっても近くてすぐ隣で話してるんじゃないかって思っちゃうくらいリスナーのことをみんな名前呼び捨てにしてるのもすごく好き自分じゃなくても同じ名前の子が出ないかな~~~ってちょっと期待したりしてそしたら録音した名前読んでる部分だけ絶対に永久保存にする(笑)でもその前に・・・自分よりも年上だって分かったときの亀ちゃんの対応が知りたい名前呼び捨てで読んでくれるのかな~~ってまずは亀ちゃんラジオにメール送ろうっとでもな~書けるテーマがないのよモノマネもできないし・・・22歳じゃないし・・・子供が亀ちゃんとお話したがってるからとか書いちゃおうかな(笑)


明日はいよいよ「少クラプレミアム」だねKAT-TUN WEEKもこれでおしまいか~~~今週はほぼ毎日のように亀ちゃん見れてたのに来週からは寂しいな~~~またアルバムのPRでTVに出てくることを期待しようそれでは皆さんまた明日~~~


5月16日 「Mステ&ツアー追加公演決定」へのコメントレス

>かよこさん
いつもコメントほんとに嬉しいです昨日のMステのメガネ亀ちゃんは私もいつもよりは許せました(笑)もうね亀ちゃんはおしゃれなんだってことで割り切ろうかなって思ってきました(笑)他のメンバーはなんとな~く路線が決まってるのに、亀ちゃんはいろんなことにチャレンジしてくれますね!ファンはそれを素直に受け止めるべきなのかなと・・・(笑)ある意味楽しいですよね。ラジオレポなんかうまく書けなくてごめんなさい

>のりさん
コメントありがとうございます~亀ちゃんメガネね、最近は慣れてきちゃったしこれからはどんな亀ちゃんも受け止めていこうなか~と決意を新たにしてるところです(笑)チャレンジャー亀ちゃんのファンをしていくには何でもオッチェイ♪じゃないとねワンピースね~厳しいですよね・・・「ノースリーブね!」って言ってましたからね8月までに必死にジム通いして二の腕しめなくちゃノースリーブワンピースは着れないよ~~~

>かずこさん
初コメントありがとうございます&ブログも読んでくれてとっても嬉しいですコメントくれてすぐレスしちゃってごめんなさい。ちょうどブログを更新するところだったので明日の少クラプレミアムで亀ちゃんをTVで見られるのも最後ですね~今週幸せだった分寂しいけど、アルバムPRでまたTVに出てくることを期待しましょうライブもお互いに良い結果が出るといいですよね

ブログランキングに参加しています。一日一回ポチッとしてくれた嬉しいです

  ↓  ↓  ↓ 



ジャニーズブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Mステ&ツアー追加公演決定!!
2008-05-16 Fri 23:26
ただいまの時刻22:10亀ちゃんラジオまでに更新できるかちょっと不安だけど、頑張って書きます


今日のMステ見ましたか~昨日のうたばんに引き続きメガネしてましたねしかも今日はドンチューと「w/o notice??」の時もメガネしたままだったよねMステ始まる前のミニステで写ったときにメガネしてて、どうか歌うときは取りますようにと願って(←テレパシーを送ってた笑)けど、思いは届かず髪型は前髪を上げててかわいくてよかったのに~~~どうして帽子だけじゃなくてメガネまでしちゃうのそんなにメガネが好きなの??ブログのコメントでももらってるんだけど・・・メガネが好きならサングラスにしてちょうだい(笑)お願いだから私の切なる願いを聞いてよ~~~亀ちゃん最近は歌番組でもどんなビジュアルで出てくるのかすっご~~~くドキドキしてる私がいて、体に悪いからドンチューの時はこうっていう路線を決めてください(笑)でも・・・それじゃあつまんないかわがままだな~~~私って(笑)

私の印象はさておき・・・まずはトーク。珍しくゆっちがタモリさんの隣にいるじゃんと思ったら、大学ネタだったんだね。一日3時間も勉強してるなんて本当にえらいよ両立は大変だと思うけど卒業目指してがんばってほしいなそんな話題からここで亀ちゃん重大発表KAT-TUNコンサートツアーの東京ドーム追加公演が決定すご~~~~い4日間だ1年ぶりのツアーで東京ドーム2日間はきついでしょ~と思ってたからある程度は予想してたけど、生放送で亀ちゃんの口から聞けたもんだからかなり興奮しちゃって心臓バクバクであたふたしてたよ隣にいた子供達も「どうしたの何やるの」ってビックリしてたよ(笑)Mステ終わった後でジャニweb見たら、たくさん追加公演できてるんだね~~~みんな待ってたってことだよねしかし・・・東京ドーム、私8月2日と3日両方申し込んでるんだけど3日の大ラス狙ってたんだよね。でも4日と5日が追加になっちゃったら3日は大ラスじゃなくなっちゃうんだよねあらら・・・私はいつのが取れてるんだろうまさか落選じゃないよね~~~~それだけは嫌だあどうか一公演くらいは当選してますように・・・話がそれましたが、追加公演のことを発表した後のメンバーの会話が面白かった(笑)ゆっちは大学で出れないかもしれないって冗談で言う亀ちゃんに、ゆっち猛反発最後には仁くんが「また5人になるのかも・・・」って(笑)見事に聖と亀ちゃんに「おまえが言うな」ってつっこまれてたねゆっちなんて「おまえが勝手に抜けたんだろう」って・・・それはちょっと言いすぎ?(笑)でもかなり面白かったわ

そしてついにSPメドレードンチューから始まり・・・この時の私はもちろん「メガネしたまま~~~」と心の中で騒いでいましたあっという間にドンチューは終わり、メンバーのソロ曲へ・・・(あ~~~~~ラジオ始まっちゃったう~ん相変わらず心地いい声だわ感想ラストに書きますね)ソロは聖からだったんだけど、聖かっこよかったよ~聖らしい世界が広がっててコンサートで聴けるのが超楽しみだよそして次亀ちゃんだ~初ソロ披露ってことで緊張してたっぽいよねでも亀ちゃんらしいかわいい感じのパフォーマンスだったよね最後のchuも絶対すると思ってた~~~あ~~~メガネがなかったらな~~~もっともっとよかったのに~~~(←しつこい笑)次はじゅんのやっぱり「夏の場所」いいね~今日も爽やかさ満点だったよその次は仁くんいや~~~かっこよかった仁くんあなたは本当にエンターテイナーです乱れた髪から覗く目が何とも素敵でした最後はゆっち、衣装も白で爽やか曲もかわいい今回のかわいい路線私好きだなKAT-TUNの個性いっぱいのソロSPは内容よくてMステならではだったよね終わったあとは何だかドキドキしてて鼓動が早かったよ(笑)


そうこうしている間に「Kス バイ Kス」の前半が終わっちゃいました~今日の前半は電話もなくて、亀ちゃんの心地よい声がいっぱい聞けて満足だったよこれでさっきのMステ分が取り戻せる(笑)開始直後のメールで「ライブではどんな服装で着てほしいか?お母さん世代の服装も」ってことだったんだけど、亀ちゃんの好きな服装は「ノースリーブのワンピース」ってことで・・・絶対にライブ前に買いに行くっていうか・・・こんなこと言っちゃったら亀ちゃんファンはみんなワンピースだよ(笑)東京ドームに行くのが楽しみになってきた(←毎回書いてるけど、まだ当選したわけじゃない!!!)でもでもお母さん世代の格好もってメールには書いてあるのに、そこはスルーしちゃっていいわけ(笑)私もお母さんなんだよ~~~靴はヒールじゃなくてジャンプとかするからパンプスとかってお気遣いどうもありがとう私はヒールのサンダルで行って会場でぺったんこのビーサンみたいのに履き替えちゃうかも

今日のコーナーは「22歳度チェック」これ面白かった亀ちゃん、最初に買ったCDは?の時にフミヤさんの曲をアカペラで歌ったのはかっこよかった~~こういう無防備な時にさらっと歌うのっていいよねそれから、結婚式のご祝儀亀ちゃんが答えた瞬間ちょっと笑っちゃった1万ってあなた・・・結婚式行った事ないわね(笑)よかったよ。結婚式に招待される前に世間の常識を知ることができてう~~ん22歳限定のコーナーかあいいと思うんだけど・・・メールとか電話とかもうちょっと年齢層あげてくださ~い早くさ~主婦限定の企画やろうよ~~~~R-oneではこの前「人妻限定テレフォン」やってたよ亀ちゃんお願いだよ主婦の楽しみを増やしてくださ~い(笑)でも「22歳限定にしちゃってほんとごめんなさい」って言ってくれたから許してあげるよひとつ突っ込むとしたら・・・「早生まれだから、同級生の方で22歳の方も大丈夫です。」って2月生まれのあなたが22歳なんだから23歳の人じゃない?っと思っちゃいましたラストの「ヤンピス」の言い方が可愛すぎてラジオの前でかなりにやけちゃったわ


というわけで・・・今は「Kス バイ Kス」の後半までFMのSMAP木村くんのラジオを聴きながら待ってるんだ~セカンドシングルが流れてて超なつかしい亀ちゃんラジオの後半の感想は明日のブログで更新しますね明日は・・・幼稚園の先生から頼まれてる嵐の東京ドームチケットの一般発売日で10時から電話かけまくります(笑)果たして結果はいかにそちらもお楽しみに~~


5月16日のコメントレス
>かよこさん
いつもコメントありがとうございます。おかげでやる気が出ます今日のMステかよこさんはどうでしたか?ソロメドレーSPの内容はすごくよかったですよね。KAT-TUN WEEKも残すところ少クラプレミアムだけになっちゃいましたね。ドンチューとSHOT!の2曲ってことで楽しみですね!
今度はどんな亀ちゃんが見れるんだろう・・・期待と少しの不安でいっぱいの私なのでした。


ブログランキングに参加しています。一日一回ポチッとしてくれた嬉しいです

  ↓  ↓  ↓ 



ジャニーズブログランキング




別窓 | 歌番組・TV | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うたば~~ん!!!!!!
2008-05-16 Fri 01:49
今日のうたばん前回に引き続きまたまたやってくれたなTBS眠そうな子供達を付き合わせ8時からずーっと見てたのに、KAT-TUNが出てきたのは8時半すぎ前回も宮崎県知事がゲストだったせいで、かな~りトーク短かったんだよね今回は期待してたのに・・・今日のゲストは郷さんおかげでKAT-TUNのトークは短かったも~~~~ガッカリだよ。そんな感じでテンションやや低めなので、感想短いかもしれないです(笑)ごめんなさい


今日の亀ちゃんはメガネをかけてましたメガネ亀ちゃん実は反対派なんだな~~~二時間生ラジオの時に電話で話してた子と「たまにはいい?」って言ってたよね?亀梨くん(笑)メガネかなり頻繁じゃない最近メガネ流行??ドラマでSMAPの木村くんも役で同じようなメガネしてるよね。う~~~んでもたっちゃんのメガネ姿は結構好きなんだけどな・・・何が違うんだろう(笑)きっとメガネしない亀ちゃんがかっこよすぎでそれ以外は見たくないんだ(←無理矢理~~~~笑)全国の亀ちゃんファンはどう思ってるか分からないけど・・・私はやっぱりメガネなしの亀ちゃんが好きです昨日、TVガイドで超かっこいい亀ちゃんを見ちゃったから、今日のビジュアルはう~~~ん??って感じでした。(←ストレートでごめんなさい)トークは、結成7年目ってことで「田口と中丸をどうにかしたい」(笑)っていうか・・・じゅんのは毎度のことで分かるんだけど、どうしてゆっちと思ったら、「みんなで大浴場とか入ってもタオルを取らない」by:kameかわいくていいじゃん以前、MUSIC LOVERで言ってたけど、女が多い環境で育ったから女の子らし~~~いところがあるんだよKAT-TUNって超男らしいメンバーの集まりで、そんな中にゆっちみたいな子がいてもいいと私は思うわ(笑)大浴場でのゆっちの姿もすご~く想像できるしじゅんののいじられキャラはこれからも変わらないでいてほしいし、何を言われてもめげないじゅんのが最高だよなんだかんだ言ってても、じゅんのの「入口出口田口で~す」に助けられてる部分もあると思うよ(笑)場が和んでいい(←寒い?)いや、ゆっちと同じくこういうキャラが一人はいていいんだだからバランスもとれるってもんさ(笑)トーク短くてすぐに「サービスエリアクイズ」になっちゃったね正直ここはあまりコメントすることがない。っていうか・・・今日は家事が忙しくブログを更新するまでに、うたばんのリピートができてないんだよねだからあまり詳しく書けないの。ごめんなさい


そしてドンチューうたばんはいつもフルに歌ってくれないから今日は短かったからちょっと寂しかったなでも、今日は亀ちゃんがハットをとるのがいつものタイミングだったからサラサラの髪が揺れてるところが見れて嬉しかった乱れた髪でカメラを見るととってもセクシーで素敵ドンチューは聖のラップに入る前のゆっちのボイパ→仁くんが笑った後に何か言うでしょ?(←これ分かんない)ここがかなりお気に入りなんだよね~子供達と一緒にドンチュー見てると「ママが好きなのもうすぐだね」って言ってくれます(笑)でも一瞬のことなので、子供達も聞き逃すことが多くて「え~~~聞いてない」ということもしばしばまったく子供って面白ですね。親の洗脳は恐ろしく・・・?今は私の後をしっかりついてジャニーズ街道まっしぐらの子供達(笑)いつまで母に付き合ってくれるのかな~子供ネタをもう一つ紹介すると・・・今日はスーパーのレジ前にあったTVガイドを見つけ凝視・・・「ママKAT-TUNが載ってる本見たい」母「それは昨日買って家にあるから帰ったら見ていいよ。」・・・という母子のやりとりがありました(笑)3歳の子ですよ(笑)完全に会話がおかしいですね(笑)私は楽しいんだけどね


明日はMステだねSPメドレーだし今から超楽しみ6人のソロも歌うみたいだしこれは絶対リアルタイムで見て、その後はリピートしなくちゃそうだ「Kス バイ Kス」もあるんだよね金曜日は幸せだわ~~~つるりんごたつやのなずなちゃんはまたしても亀ちゃんと電話するのかなでもなずなちゃん最高に面白くて毎週私大爆笑してるよなずなちゃんを抜くチャンピョンは現れるのかう~んでも、前半も後半も電話は嫌だな・・・亀ちゃんの一人喋りが大好きだからさ明日は語りかけるような優しい亀ちゃんのトークが落ち着いて聞けるといいな


以上亀ちゃんからもし電話がかかってきても「お母さん」とか「ママ」とかは絶対に呼ばれたくない(笑)momoriri mama(←このニックネームじゃだめか笑)がお送りしました~最後まで読んでくれてありがとう読んでくれた皆様コメントお待ちしています~


5月15日のコメントレス
>かよこさん
コメントありがとうございます今日は削除することなく最後まできました。亀ちゃんのソロ「w/o notice??」うんうん確かに甘いですよね~~~ああいう曲は亀ちゃんしか歌えない気がする(笑)そしてなんとなく想像がつきそうなコンサートでのパフォーマンスもきっとまたファンを虜にするようなことしちゃうんですよ亀ちゃんは私はそんな亀ちゃんに簡単に堕ちちゃうんですけど(笑)


ブログランキングに参加していますぜひぜひポチッと押してください

  ↓  ↓  ↓




ジャニーズブログランキング

別窓 | 歌番組・TV | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
DON'T U EVER STOP発売!!!&TVガイド亀ちゃんかっこいい!!!
2008-05-15 Thu 01:38
ついに7枚目シングル「DN'T U EVER STOP」が発売になりましたねみなさんはもう手に入れましたか私もネット予約していたCD3枚が今朝届きましたでも、今日は幼稚園行事で朝バタバタと玄関を出ると・・・エレベーターにいつもうちに来る宅急便のおじちゃんが「うちですか?」と聞くと「そうです。」うぉ~~~~時間ないのに~~~と思っていると、宅急便のおじちゃんは親切なことに???「サインはしておきますので物だけ受け取ってください。」と言ってくれました。物を受け取った私はダッシュで1階の駐車場に行きあろうことか待ちに待ったはずのドンチュー(←ここからは略していきます)のCDを車に放り込み、小走りで幼稚園に向かったのでした。亀ちゃんごめんなさいこんな私を許してね(笑)


余談はさておき・・・ドンチュー今までMステとかで聞いてきたけど、CDで聞くとまたかっこいいね~KAT-TUNファン歴が短い私は、ドンチューみたいな曲調は新鮮で初めて聞いたときは、ダンスはかっこいいけど歌はどうなんだろう??とか思ってたんだよねドンチューに馴染むまでに時間がかかったというか・・・でも何回も聞いているうちにかっこよくて好きになってきたよ今ではリピートしすぎて頭から「STOP!!!」が離れないからね(笑)今日は早速車で大音響で聞いてたんだけど、亀ちゃんのため息がもれるような歌い方が超お気に入りになりましたう~~~んセクシーすぎる

そして6人のソロ曲・・・「Kス バイ Kス」でちょこっとずつ流れてたけど、今のところ一番すきなのはじゅんのの「夏の場所」かな。今のじゅんのの外見と一緒で超爽やかな曲だよねメロディも覚えやすいからすごく聞きやすいし。次に好きなのはゆっちの「SMACK」これもメロディが覚えやすくて好き。歌詞がかわいくてこれをどんな顔して書いたのかな~なんてことが気になっちゃう私なのでした肝心の亀ちゃんは???って感じなんだけど、「w/o notice??」はラジオで聞いた時、サビは可愛くて覚えやすいメロディなんだけど出だしが難しくてう~~~んって感じだったんだよね。でも、亀ちゃん本人も可愛くてすごく気に入ってると言ってるから、私も今からコンサートで亀ちゃんがこの曲を可愛くセクシーに歌い上げる姿を妄想しながら(笑)リピートしまくって好きになりますさっき歌詞カード見たんだけど、内容もちょっときわどいよねますますコンサートでのパフォーマンスが楽しみっていうか・・・まだチケットの当落も分かってないのに気が早すぎ(笑)仁くんと聖のソロは個性がすご~く出ててかっこいい曲だね仁くんの英語の詞の訳が知りたいけど、さすがにそこまでのパワーはない(笑)聖はまたコンサートで見たらすごいかっこいいんだろうな~とドリボのソロも聖の世界観たっぷりで超かっこよかったからねたっちゃんのソロは6人の中で唯一のバラード、ピアノとたっちゃんの綺麗な歌声が私を癒してくれたよでも同じボリュームで聞いててもたっちゃんのだけ声がちっちゃくなっちゃうから、たっちゃんの言うようにヘッドホンで聞くようにするねシングルなのに、7曲も入ってて軽くアルバムみたいな感じだねこれから毎日リピートしてコンサートまでに(←だから行けるか分からないっつーの)ちゃんと覚えるぞ~あっ仁くんの英語は無理かも~~(笑)


そして今日は「TVガイド」と「ザテレビジョン」の発売日ってことで早速コンビニへGO二冊とも表紙~~~~私の目当ては「ザテレビジョン」の亀ちゃんと仁くんのショットだったんだけど、「TVガイド」の亀ちゃん見て・・・こっちの方がビジュアル好き~~~~と思って中身を見てみることにした私。付録のソロフォトの亀ちゃんを見てきゃ~~~~~~髪切ってからのスタイルがあまり好きじゃなかったんだけど、今回は超いい見事にハートを射止められちゃいました(笑)即お買い上げ決定一方・・・「ザテレビジョン」は亀ちゃん仁くんが二人でりんごを持って写ってる~~~~最近ではほとんど見なくなっちゃった仁亀の貴重なショットこれまたお買い上げ決定ってことで二冊ともお持ち帰りしてきちゃいました(笑)インタビューも個人じゃなくてみんなでトークでよかった特に「ザテレビジョン」の亀ちゃんと仁くんの会話はめちゃめちゃ嬉しかった(←ちょっとオーバー??)仁が「オマエ、タイトルのw/oっていう表記知ってたの?」にはきゃ~~~~~オマエって言ってる~~~と大興奮だったよ(笑)帰宅後、「TVガイド」の付録亀ちゃんを携帯で写真に撮り、早速待ち受けにしちゃったのでした携帯を開くたびに亀ちゃんが出てきて超満足です。子供もKAT-TUNが好きだから雑誌とか見つけると「見ていい~?」って聞いてくるんだよね。私ってば大人気なく「汚したり破いたりしないでね」って言っちゃうのでもでもこの二冊もかなりお気に入りだから大事に扱ってもらおうっと


今日の「カートゥンKAT-TUN」ゲストは綾瀬はるかちゃんでした。メンバーみんなかなり優しかったね(笑)仁くんに至ってはどさくさに紛れて「はるか」とかちゃっかり呼び捨てしてたしね~~~フリースローもわざと負けてあげちゃってかわいすぎるKAT-TUN先週の予告でもやってたけど、亀ちゃんのうさぎのモノマネはるかちゃんの「エイリアン」みたいはちょっとひどいけど(笑)かなり面白い顔すぎて、夜中にもかかわらず大ウケしちゃったよ亀ちゃん・・・一応アイドルだからねそして、ドンチュー歌ってたねでも前回のMステと同じくハットを深くかぶりすぎているため素敵なお顔がほとんど見えませんでした~~~終わりごろハットを取るじゃない?今日は取るのがちょっと遅かったような気がしたんだけど、気のせいかな~~~ハットを取った後の亀ちゃんのアップはかっこよかったな


というわけで、今日は内容盛りだくさんで長くなってしまったけど最後まで読んでくださりありがとうございます実は、かなり後半まで書き上げたところで不慮の事故??が起きまして全部削除してしまったの~~~~かな~りやる気がなくなりかけてたんだけど、頑張って書きました。最初に作った内容より短くなっちゃってるのかもしれないけどみなさんからのコメントがとても嬉しく励みになります。ありがとうございます。これからもブログに遊びに来てくれた方、遠慮なくどんどんコメントお待ちしています。


5月14日のコメントレス

>チィさん
コメントありがとうございます。ブログ読んでくれてとっても嬉しいです。ゆっちファンなんですね。私もゆっち好きですよ~!真面目で本当にいい子ってのが中丸のページを読んでるとよく分かりますよね。
大学も受かってすごいですね!でも「仕事第一」っていうところがゆっちらしくてすごくいいなって思いました。初ジャニーズどうですか?すごく楽しいですよね♪私は亀ちゃんのおかげで毎日ルンルン♪してるって友達にも言われました(笑)これからもどうぞよろしくです。

>かよこさん
コメントありがとうございます。TVガイドの亀ちゃん見ました~~~~♪最近の髪型がイマイチだっただけにめちゃめちゃかっこよかった!!!即買でしたよ(笑)ジャニ歴の感想ありがとうございます。ストレートに書きすぎちゃったから反応がちょっと気になってたんだけど、分かってもらえて嬉しかったです。長々と書いた甲斐がありました(笑)こんな私でよければ末永くよろしくです!!!


ブログランキングに参加しています。ぜひぜひポチっと押してください

 ↓  ↓  ↓




ジャニーズブログランキング





別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ジャニーズ歴語ります~! 第二弾♪
2008-05-13 Tue 18:02
こんにちは今日は「momoriri mamaのジャニーズ歴語ります~!第二弾♪」をUPしたいと思いま~す長くなると思いますが皆さんぜひぜひ最後まで読んでください(笑)今回初めてブログに遊びに来ていただいた方は「ジャニーズ歴語りま~す!第一弾♪」も読んで見てね


前回の続きから・・・・2006年以降は2007年にSMAPコンサートがなかったためガッカリしながら、ちょっとずつSMAP熱から冷め始めていたのかな2006年3月はKAT-TUNがデビューしたわけなんだけど・・・私ってば今と全く違ってその頃はKAT-TUNのイメージがすご~~~~く悪かったの誤解のないように初めに言っておきますが、もちろん今では全てを知った上でKAT-TUNも亀ちゃんも大好きですイメージが悪かったのは、外見からして若いのにチャラチャラしてて、デビュー前にも関わらずグループ組んでて人気があって・・・この子達いったい何」っていう偏見だったんだよね聖がリアフェのインタビューで言ってたように、誤解されやすいグループまさに私も誤解していたうちの一人だったんだそんな訳で亀ちゃんが気になり始めるまでは私はKAT-TUNが好きじゃなかったの


でも「嫌い嫌いも好きのうち」ってやつでどういうわけだか、2006年の仁くん復帰あたりからKAT-TUNに注目するようになってたんだそれでなんとな~く仁くん復帰コンサートだった「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」のDVDを買って見てみたの。もうそれ見て完全にKAT-TUNにはまっちゃいましたね(笑)それまで散々あのチャラチャラした感じが嫌だの言ってきた私が、完全にKAT-TUNの作り上げる世界に引き込まれた瞬間だったんだそれ以前にも仁くん亀ちゃんのごくせんも見ていたし、ひと恋も見ていた(←若干これで亀ちゃん演じる弘人に引き込まれつつあったんだけど笑)かっこよかったんだけど、どこかでKAT-TUNを認めたくなかった自分がいたんだろうね今となっては早く自分の気持ちに素直になっていればよかったとちょっぴり後悔


コンサートDVDを見てからはKAT-TUNがかなり好きになり、テレビ番組もチェックするようになったんだ。で「ザ少年倶楽部プレミアム」にゆっちがトークゲストに出た時に、結成当時の話やなかなかデビューできなかった時のことを聞いて、一気にKAT-TUNへのイメージがひっくり返ったの私が思っていたのとは違ってこの子達はいろんな経験をして今があるんだってことに気付かされたんだよね。それと同時に、聖がKAT-TUNを抜けなくてよかったとか、仁くんが留学から戻ってきてくれてまたKAT-TUNとして再始動できたことをすごく嬉しく思えたの私の中ではデビュー前のKAT-TUNの苦労話はほとんど知らなかったから、どんなグループなのかちゃんと分かってなかったんだと思う。外見だけで判断してた自分をちょっと情けなくも思ったりしてたまあ、そんなこんなで今に至るわけなんだけど(笑)ひと恋で弘人演じる亀ちゃんの作る「亀梨和也」な世界と、コンサートDVDで見た今までのジャニーズでは見たことがなかったKAT-TUN独自の派手なパフォーマンス&亀ちゃんのセクシーさとかっこよさとかわいさにひかれてどんどんKAT-TUNにはまっていったというわけなのです


亀ちゃんにはまり始めた私は誰にも止めることはできずすぐにファンクラブに入会入会手続きが完了したのと同時に3月のドリボチケット取りもまだ間に合うってことで早速同じくコンサートDVDでKAT-TUNに興味を持った友達を誘ってドリボチケットも申し込みしちゃったんだでもでも結果は見事に落選こうなるともうど~~~~してもチケットを手に入れたくなるのがファン心理??(←いや私だけなのかしら)で、2月はクレジットカード優先枠やらプレオーダーの一般発売に命を懸けてた(笑)幼稚園の園ママも旦那も巻き込み・・・それはそれはみんなにお世話になったんだよねで・・・そのかいあって見事にプレオーダーがひとつ当選してたんだよ~~~~もうその時の喜びは半端じゃなかった2001年に堂本光一くんの「SHOCK」を見て以来の帝劇しかも席は7列目奇跡のようで夢のような時間を過ごしましたちょっと前に「SHOCK」のパンフレットをもういらないから処分しよ~って思ってひっぱり出して、ちょこっと見てみたら何と聖を除くKAT-TUNメンバーのってるじゃん処分しようと思ってたのにこのパンフレットはお宝になりました(笑)当時は、翼のファンとして観劇してたんだよね・・・なんてもったいないことを(笑)で同じように最近お蔵入りになっていた「タキツバのデビューコンサートビデオ」ももしかしてと見ていたら・・・やっぱりいるじゃん(笑)これは貴重ってことでまたまたお宝になりました


ここ数ヶ月でシングルの限定版と海賊帆とデビューツアーREAL FACEのDVDなど収集してどんだけお金を使ったことやら・・・今ではこれらのDVDととっかえひっかえ見ている毎日です亀ちゃん出演ドラマもDVDをレンタルしてほとんど見ましたおかげでレンタルショップでは「この人は絶対に亀梨ファンだな~」って知られてると思います(笑)こんな私に家族は巻き込まれ、今ではすっかりみんなKAT-TUNの虜娘達と一緒にワイワイ言えるのは本当に楽しいです旦那さんは、私のジャニーズ好きは公認で(笑)本屋さんで亀ちゃんを見つけては、電話をかけてきて買ってきてくれたりしますそんな旦那さんの広い心に支えられて私は亀ちゃんに情熱をそそぐことができるのですだからこそ、主婦業はちゃんとやらなくちゃと心がけてもいるんだ~~~そして、亀ちゃん大好きな私がここにいるよ~~~ってことを知ってもらいたい&亀ちゃんへの想いを一緒に分かち合いたいと言う思いからブログを開設しました~私と同じくママの方もそうじゃない亀ちゃん世代の方も、ぜひぜひ一緒に亀ちゃんのお話しましょ~~~~コメントお待ちしております


長くなりましたが・・・私のジャニーズ歴はこんな感じです。8月の東京ドームライブにも初参戦予定チケットが当たる事を祈りながら日々生活しているよ最後まで読んでくれてありがとう


5月13日のコメントレスです

>のりさん
コメントありがとうございます。ブログに遊びにきてくれて嬉しいです。ジャニーズ歴第二弾いかがだったでしょうか?私も少しブランクあったけどずっとジャニーズ大好きです一度はまったら抜け出せない「ジャニ沼」これからも一緒に亀ちゃんの応援していきましょうねこんなmomoriri mamaですが・・・これからもどうぞよろしく~~~


>かよこさん
コメントありがとうございます。ブログに遊びにきてくれて嬉しいです。お仕事お疲れ様でしたHEY×3は見ましたか亀ちゃん本当にかっこよかったですよねこれからもぜひぜひブログ遊びにきてくださいねいつでもお待ちしています


ブログランキングに参加中です。よかったらクリックしてくださいね

 ↓  ↓  ↓  ↓




ジャニーズブログランキング





 


別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
HEY!HEY!HEY!亀ちゃんかっこよかったよ~~~~
2008-05-13 Tue 00:25
HEY!HEY!HEY!みなさん見ましたかもちろん見たよね
私はリアルタイムでも見ていたんだけど、姉妹喧嘩の仲裁をしたり、途中でお風呂タイム
になってしまって落ち着いて見れなかったので、ついさっきリピートしてました


きゃ~~~~~~
亀ちゃんかっこいい賛否両論な今回の髪型・・・チャラ男亀ちゃんが好きな私も正直、今の髪型はあまり好きじゃなかったんだよね
でもでも今日のはいい髪を結んでるのも好きだし分け方もセンターじゃなかったしグー(←エドはるみ??)だよ
トークのときの衣装がノースリーブでドラマとドリボで鍛えられた亀ちゃんの腕がたまらなくかっこよかったそしてトーク・・・・懐かしのレア映像が続出亀ちゃんも仁様も若いね~~~
14歳って中学生じゃんもう10年くらい経つんだね。今じゃすっかり男前に成長してくれて私は嬉しいよ(笑)レア映像が出て聖が本気で「きついな~」って言ってるのが可愛かったゆっちとのショートコントも笑わせてもらったよ(笑)これを機に封印を解いてコンサートでもやってほしいな~~~
平泉成さんのモノマネではまさかの本人登場でビックリの亀ちゃん爆笑してる姿は何とも可愛くて超癒されましたせっかく本人にモノマネ教えてもらったんだから、もうちょっと上手くなろうね(笑)


ドンチュー前回のMステがライトの関係とハットでほとんど目が見えずに不満だった私今回はよかった~~~~ハットはもちろんかぶってたけど、ちゃんと素敵な目も見れたし特に「まっすぐ見つめて~」のとこの横顔は超好きだね~ラップ前の仁様も、最近私の中でジワジワきてる聖のラップもすっごくかっこよかった今日はみんなかっこよかったです
そしてそしてスペシャルコラボ
リアフェ久々に聞けてとっても嬉しかったよ~リアフェの亀ちゃんはハットもかぶってないし(←やっぱり注目すべきところはそこ??)顔もちゃんと見える~~~ソロパートの声がかすれたところがお気に入りだよ
リアフェを歌ってくれたのもスガさんがゲストにきてくれたおかげ
スガさんありがと~~~~
番組ラストの楽屋トークも面白かったね。仁様の「俺のパートが減っちゃって・・・」発言にニヤリと笑っていた亀ちゃんかっこよすぎでした
今日のHEY!HEY!HEY!は「良かった」とか「かっこいい」しか言葉が出てこないよ(笑)明日から何回もリピートしちゃおう


ジャニwebにて今日OAされたHEY!HEY!HEY!の収録レポがTOPICSにUPされてましたね亀ちゃんと仁様が振り付けを合わせてたことが書かれていてすごく嬉しかったな。亀ちゃんと仁様の絡みが大好きなの~~もっともっとこういうシーンのこと聞きたいなと思うのは私だけかな


さてさてKAT-TUN WEEKもまだ始まったばかり今週はほんとにいっぱいKAT-TUNを見れるからテンションUPのmomoriri mamaなのでしたブログに遊びに来てくれたみなさんは今日の亀ちゃんどうだったかな~~~コメントお待ちしています


5月12日のコメントレス

>スイさん

コメントありがとうございます&ジャニーズ歴読んでくれて嬉しいです。私も本格的にコンサートに行き始めたのはSMAPからだけど、一番最初は光GENJIでしたよ(笑)世代はたぶん同じくらいですよ第二弾近々UPしますので楽しみにしていてくださいね


ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね

 ↓  ↓  ↓  ↓




ジャニーズブログランキング








別窓 | 歌番組・TV | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ジャニーズ歴語ります~! 第一弾♪
2008-05-12 Mon 14:16
幼稚園のお迎えまで少し時間があるので・・・

momoriri mamaの15年間に渡るジャニーズ歴→KAT-TUN亀梨和也に
心奪われるまでの経緯を語りたいと思います(笑)
長くなると思うのでまずは「第一弾」ってことで・・・

始まりは中学生の頃、友達にSMAPを好きな子が現れました。
なんとな~く一緒になって騒ぎ始めてコンサートにも行くようになったんだよね。
その頃まだSMAP自体メジャーじゃなくて、最初に行った名古屋(地元は名古屋なの)
のコンサートは何と二階席はほとんど空席状態
今では考えられないよね。そのおかげなのか、初めてのコンサートは4列目の
かなりいい席だったよその後中学時代はSMAPのコンサートに行き
毎日を楽しんでいました。いつか忘れたけど、静岡の会場では最前列になった
こともあるよステージも超近くて汗も飛んできたんだよね~~~
あっちなみに担当は木村拓哉様でした。

高校生になり、SMAPのバックについていたKinKiやジュニアの存在が気になり
始めるありがちなパターンだよね(笑)で・・・次はKinKiのコンサート
へ。担当は一応堂本光一様でしたこの頃は、SMAPファンも継続
していたのでメインは木村拓哉様だったかな。ある時、ジュニアになりたてのV6
の三宅健くんが気になりだしてそこから一気にジュニアにはまり始めたんだ~
最初は、三宅健くん→小原裕貴くん(もう辞めちゃったから知らない子も多いかな・・・)
→今井翼くん・・・・う~~~~ん気が多すぎるね。

高校を卒業して社会人になり、ちょっぴり自由になった私は・・・ジュニアを追いかけ
名古屋から横アリまでコンサートに来てたりしたよ。たのしかったな~~~
3年くらい経ち私は結婚することになり、ジャニーズから少し離れてしまっていたんだ。
今思えばこの時期がKAT-TUN結成した頃なんだよね~
どうして追いかけていなかったのかと今は後悔の嵐だよ
結婚後はタキツバは好きだったけどコンサートにも行かなくなっちゃって・・・
子供が生まれて育児に専念してきたわけなんだよね。

2004年くらいに木村拓哉様の「プライド」で再びSMAPに目覚める。
ライブビデオも買って子供を連れてコンサートに行く気満々だったよ(笑)
そして、2005年・・・子供はまだ小さかったため友達とSMAPコンサートへ
久々に味わうこのドキドキ本当たまらなかったよ~~~
2006年は旦那様も子供も一緒に念願のSMAPコンサートへ行きました
子供はず~~~っと抱っこだったけど、行く前にDVDを見させて予習しておいたから
そこそこ楽しめていた・・・はず(←親の思い込み

そんなところでお迎えの時間がきてしまいました

続きはまた後日・・・第二弾では私が亀ちゃんにはまったことについて
書きたいと思います。皆様お楽しみに

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね

 ↓  ↓  ↓




ジャニーズ歴語ります~! 第一弾♪…の続きを読む
別窓 | 苺ジャニーズ歴 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
KAT-TUN WEEK 始まるよ~ん
2008-05-11 Sun 18:39
いよいよ明日からKAT-TUN三昧の日々が始まるね~
めちゃめちゃ楽しみだよ特にうたばんは前回トークが
少なくて悲しかったから今回は超期待してるんだ頼むようたばんさん(笑)

12日・・・HEYHEYHEY
14日・・・カートゥンKAT-TUN
15日・・・うたばん
16日・・・Mステ&亀梨和也のKス バイ Kス
18日・・・ザ少年倶楽部プレミアム

すご~~~~~い全部ちゃんとチェックするよ
どれか一つでいい亀ちゃんがハットをかぶっていない番組が
あったらいいんだけどなかっこいいんだけど・・・目がほとんど
見えなくて悲しいんだよねあんま期待はできなさそうだけどね(笑)

KAT-TUN WEEKなのに私は何と12日以外は予定びっしりなのです。
ほとんどが娘の幼稚園がらみいや・・・ランチとかカラオケとか
遊ぶことばっかりなんだけどね気合入れて主婦業をしないと
亀ちゃんチェックに響いてくるので頑張ります

週末の東京は雨で春とは思えない寒さだったよ。
明日はいいお天気になるといいな~
主婦momoriri mamaはこれから夕飯準備がんばりま~す
また明日HEYHEYHEY終了後にお会いしましょう
ブログに遊びに来てくれた方コメントお待ちしています~

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね



別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
焦った~~~~~~~~!!
2008-05-11 Sun 03:27
ドンチューで懲りていたはずなのに・・・・またしてもやってしまった!!!

「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-」の予約をしていないことに気付き
パソコンを起動・・・Amazonにアクセス・・・すると???
ドンチューの時と同じような状況がえ~~~~?!もしかして
また売り切れ続出??と慌てていろんなサイトにアクセス!
ところが時はすでに遅しで・・・どこも「予約は終了しました」の文字

初めに書きましたが、ドンチュー限定版予約の時も「まだ4月だから大丈夫~」
などと根拠のない自信を持っていて散々な目にあったのです。その時は苦労
して何とか予約をすることができたので、今度は遅れないように予約しよう!
そう心に決めたはずなのに~~~~!!!また同じことを繰り返すとは・・・
KAT-TUNファン失格ですね

で・・・結果から言いますと・・・
今回も何とか予約することができましたあ
もう本当によかった!!!半泣き状態になりながらパソコンと格闘していて
こんな時間になってしまいました。でもでも!頑張った甲斐があったよ

亀ちゃんごめんなさい・・・今度からはもっともっと早く予約するように
します。こんな私を許してね

これで安心して眠れます
おやすみなさい。


FC2 Blog Ranking
別窓 | CD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京ドーム(^O^)
2008-05-10 Sat 20:37
ただいま東京ドームにて野球観戦中♪応援しているチームは負けてるんだけど、旦那さまも子供達も弾けてるよ~前から二列目というめちゃめちゃいい席なのですが…私が考えていることはただ一つ!8月のKAT-TUNコンサートもこんな席だったら超いいのにぃぃぃぃってことだけ(笑)

今月末くらいから順次発表になるKAT-TUNコンサートの当落…今からドキドキな私なのでした(>_<)

FC2 Blog Ranking
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はじめまして♪
2008-05-10 Sat 12:22
はじめまして~momoriri mamaです。二児の母にして日々亀梨和也♪な生活を送っています。同じようにママでKAT-TUNや亀ちゃん大好きな方に読んでもらえたらと思いブログ始めることにしました。

我が家には5歳と3歳になる娘がいて、娘達と一緒にKAT-TUNファンしています。ちなみに5歳の長女は亀ちゃん☆3歳の次女は仁くん☆ファンです。私のジャニーズファン歴は長く…早15年くらい?になります(笑)SMAP→KinKi→Jr.→タキツバと渡り歩き…今はKAT-TUN亀梨和也に夢中です(≧ε≦)本格的にハマり始めたのは《ひと恋》あたりかな~♪亀ちゃんに心奪われたいきさつも今後書いていきたいと思います!

ほとんど亀ちゃんメインなブログだと思うけど(笑)子育てにちなんだ悩みや愚痴もたびたび出ると思います。亀ちゃんファンはもちろん♪子育て真っ最中のママも読んでくれたら嬉しいです!毎日とはいかないと思うけど書いていくのでどうぞよろしくねm(__)m


FC2 Blog Ranking


別窓 | ご挨拶 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 |