FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2014.03/13(Thu)

始まりがあれば終わりもある

毎年やってる恒例のお仕事の忙しさがピークで、毎日ゲンナリしながらこなしています、苺です(笑)



前エントリーのヘビーな時期からはやや脱した?というか、友達に話したり聞いたもらったり、ここでも吐き出したりして、消化…からのデリート期に入ってきました!



行き着いた結論は…デリカシーのない男とワガママな私、そして…どんなに苦しくなっても苦しみから逃れることはできなくて、嫌いになることはできないということ(笑)



まぁ…定期的にやってくる恋煩いループだね。こんな私が出没するのも珍しくはないし、ここをずっと読んでくれてる方はもう慣れっこだよね~!



友達には亀のバカとか暴言を吐き、なんでこんなに私ばっかり好きなのーー!と亀愛を語り…悔しいけれど、やっぱり亀が好きでこればかりはどうしたって変えられないんだということを再認識した数日間でした(笑)



さてさて!そんな苺さん激動の感情の日々の中、昨日は嬉しいニュースが飛び込んできたねー!!!



太一くんのプレミアム卒業が決まり、次のMCは誰?と思われてた少クラプレミアムの4月からのMCがKAT-TUNになると!!!



マジでーーーー?!!!中丸だけとかじゃなくて、KAT-TUN???とすごくビックリしたけど、同時にめちゃくちゃ嬉しかったぁ~!!KAT-TUNがまたこういうポジションになるって、なんかすごい感慨深い。



少クラの司会は過去にやってたことがあるけど、デビュー前のことだもんねぇ。あの頃は若さと勢いでやってた感があるけど、今は大人になっていい意味での落ち着きがある。



亀や中丸はGoingやシューイチを通して、インタビューする側に立つことも多くなったし、上田や田口は舞台経験やソロのお仕事も増えたから、トークで寄付幅も広がった。



個々のお仕事での経験値が上がった今、MCってポジションはすごくいいよ!今までと同じようにやるのか?内容が変わるのかは始まってみないと分からないけど、月1でKAT-TUNを見れるようになるのは嬉しいね!今からすごく楽しみだよ!



始まりがあれば終わりもある…プレミアムMCは始まりだけど、亀のパナソニックCMは終わってしまうみたいだね。



長く使ってもらえたことに感謝だし、亀がパナソニックでCMをやらせてもらったことで得たポジションやイメージってかなり大きかったと思う。ラムダッシュCMが始まった時の私ら亀担の発狂もすごかったしね(笑)



亀も今はジャニーズでかなりなCM契約数だし、またこれから新たなCMで新たな亀を見せてくれるだろうね!今は終わりを悲しむよりも、始まりや今後にワクワクしていたい気分かな!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
11:29  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/08(Sat)

KAT-TUNの亀を感じたい

久々にドカンときた。最近少しずつきてるなって感じてたけど…きっかけはついさっきの出来事。



とっても些細なこと?でも、私にとっては大きなこと。知らぬが仏って言葉は私のためにあるような言葉だ。



お友達が見ちゃダメ、聞いちゃダメって言うから、今まで避けてきたこともたくさんある。自分が知らなければ落ちることもない、苦しむこともない、それが自分を守る術だと思ってきたから。そうさせてくれる友達にはずーっと感謝している。



私は亀を好きになったこの何年かで自分をうまくコントロールできるようになったことと、できないことがあることを知った。



自分に必要のない情報は入れない、これがコントロールできるようになったこと。リアルに近い設定の恋愛ドラマが見れなくなった、これが自分の感情をコントロールできないこと。



亀が好き…は幸せだけど、時々しんどい。愛されてるんだと感じられた時、どんなに会えなくてもそこには絶対の信頼があったから寂しくなかった。強くいられた。



だけど…芽生えてしまった小さな不安が、愛されてるんだという感覚を奪っていく。会いたいよ、感じたいよ、そんな気持ちばかりが増していってしまう。



KAT-TUNの亀を感じたかったから、HDDのダビングをしながらリピしたシューイチカウコン密着2回目…不思議と今まで目に入らなかったものが飛び込んできて、息が止まったみたいになった。



どうやら結構話題にもなってたみたいだ。いつも私に警告してくれる友達の1人に言われた。見ちゃったの?と(苦笑)そう…見ちゃったの、気付いちゃったの。



例えドラマであっても、そういうの見たくなくて…見れなくなったのに。それをドラマの設定じゃない亀がしてる。時間を巻き戻したくなった。あーあ…亀、やだよぉ…不安要素はいやだよぉ…って心が悲鳴を上げた。



カウコンや勝詣が終わり、亀が映画の撮影にどっぷり浸かり始め…仲良しのお友達が後遺症に悩まされていた時、寂しい気持ちなんてこれっぽっちもなかった私は、今はもういない。



KAT-TUNの亀を求め…大丈夫、愛してるよ…そう感じたい私がここにいる。ねぇ…亀?私が会いたいように、亀も私達に会いたいって思ってくれてる?



たまにしか更新しないのに、こんなどんよりしたエントリーでごめんね。でも、吐き出さなきゃ壊れてしまいそうだったから…あえて書きました。読んでくれてありがとう。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
23:43  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/03(Mon)

センチメンタル期…少しだけ我慢

亀の誕生日以降すっかり抜け殻の苺です。



ブログを書く時間がとれないこともあるけど、たぶんそれよりも気力がないんだと思う。



大きなイベントの後にはよくある燃え尽き症候群…でも、カウコンと勝詣後にはならなかったのに、ここへきて一気にセンチメンタルモード。



やっぱり自分の気持ちでも時々コントロールできなくなるもんだね(笑)今は週1のGOスポもひたすら亀を追いかけてる感じ。



あ~今週もちゃんとテレビの中にいるな…って思いながら見て、KAT-TUNモードの亀に会いたい気持ちをグッと封印してる。



映画撮影中の亀を見てる私は、いつもの感覚とはちょっと違うんだよね。外見が違うからかな?亀は亀なんだけど、別人を見てるような感覚でいるのかもしれないね。



不思議とそれを寂しいとは感じないけど、本業とは違うお仕事を頑張ってる亀の帰りを待ってるような感覚に近いのかもしれない。



だから、KAT-TUNの亀を感じられない今…毎日のようにKAT-TUNの曲を爆音してる(笑)忘れてしまわないようにそこに浸っていたいのかもしれないね。



立て続けに2本の映画のお仕事。4月までは亀もKAT-TUNモードを封印して頑張ってるはずだから、私も今は少しの我慢。きっと全て終わって戻ってきたら、今年は必ずあるだろうツアーに向けて動き出すよね。



その日を楽しみに…そして、亀が頑張ってる2本の映画を楽しみに…抜け殻だけど、日々の忙しさに紛らわしてもらいながら私も頑張るー!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
09:04  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/23(Sun)

28歳の亀へ・・・おめでとう、ありがとう

Happy Birthday KAZUYA!!


亀!28歳のお誕生日おめでとう!
そして・・・いつも私達ハイフンに笑顔と幸せをくれて本当にありがとう。



亀を好きになって早いもので今年で7年になります。時間が経つのはとっても早いね。私があなたに堕ちた時、亀はまだ21歳だったんだね



私が亀を好きになってからの7年の間に、KAT-TUNにはいろんなことが起きて・・・亀もきっと何度も何度も心を痛めてきただろうね。だけど、あなたはいつも逃げることなく私達の前にいてくれて、私は7年前に好きになった時よりも今の方が何倍も亀のことが愛しくて大好きです。



何があってもブレることなくグループ、メンバー、ファンを大切にしてくれる亀のことを信頼しているし、私は誇りに思っています。でも・・・同時にあなたがもう苦しむことがないようにと願ってもいます。



亀の笑顔が曇らぬように、そして亀梨和也が私の誇りであるように、亀にもハイフンを誇りに思ってもらえるように、これからもずっと亀と共に同じ時間を過ごし歩いていきたい、同じ景色をみていきたいな。



いろんなことにチャレンジして輝きを増していく亀に、たくさんのHappyが舞い降りることを祈っています。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
00:00  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/10(Mon)

映画モードの亀も好き

すっかりご無沙汰の更新ですね(笑)あるお友達からのメールで1月27日から更新が止まってることに気付きました~(苦笑)



先週末は長女ちゃんの嘔吐で久々の休日診療からの点滴コースで、月曜日は念のためにお休みして、お家でのんびりしてたら…



火曜日からまさかの!!長女ちゃんのクラスがインフル多発で2日間の学級閉鎖に!!!



バイトも忙しくなってきてる時期で、さらには新人さんが入ってきたり…教えなきゃいけないポジになってて休みづらかったり、諸々調整が大変な日々でした。



しかも…入ってきた新人がかなーり使いづらい人種でイライラの元になったり…まぁ~結構ドタバタの一週間だったというわけです(笑)



KAT-TUN事がない今は寂しいけど、私にとってこの時期は逆にない方がいいのかなぁ~と思わなくもない(苦笑)



バイトの繁忙期と重なると、どーしても気持ちの余裕がなくなっちゃうからね。



しっかし!今月は何よりも大切な亀生誕祭があるからねぇ~!そこはテンションアゲアゲでいろいろ企画したり、考えたりしてるよ。



この前、亀バースデー仕様ネイルもようやくまとまったしね!これに関してはかな~りお友達ネイリストちゃんを困らせたから(笑)完成したらここにも載せるね!



さてさて…週末の東京大雪で、亀は帰って来れるのか?!!と心配したけど、いつもと変わらずGOスポのスタジオにいてくれてホッとしたよ~!さすがに空港の状況をTwitterで検索したりしたもん!



昨日は髪をまた少し切ってたね。毎週、少しずつ違う亀のビジュアルと表情…そこから見えてくるのは、亀が今どっぷりと映画モードなんだろうなってこと。



これは私が勝手に思ってることだけど…亀はその時々のお仕事や感情でかなり顔つきが変わってくる。ほわっと優しい時もあれば、目つきが鋭くてちょっとトゲトゲした時もある。



今の亀はビジュアルもスタイリッシュで、スパイそのものな感じがするね。細くなってるのももちろんあるけど、全体の雰囲気が前とは違ってて、きっといい環境で映画撮影できてるんだろうなと思う。



映画は撮影から公開までがものすごく長いから、撮影が終わればまた亀は野球モードだったり、KAT-TUNモードにシフトチェンジしていくんだろうけど…亀も楽しんでるだろう今の時間を私も一緒に楽しんでいきたいな。



亀ラジで話してた感じだと、海外出張も2月末まで。28歳のお誕生日当日は運良く日曜日!誕生日あたりはまだ撮影でバタバタしてるかもしれないけど、当日に顔を見れるってだけで嬉しい!



亀を好きになって7年目、亀のお誕生日をお祝いするのは6年目になるのかな?感情はその時々で変化はするけれど、やっぱり亀以上の男はいないと感じてるよ。



映画撮影もあと少し!亀~今週もがんばれー!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
09:12  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT