30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
Jr.時代を経て・・・
2012-10-01 Mon 19:41
ドリボが終わり、運動会が無事に終わり、両親が帰って、気が抜けたのか?長女ちゃんが少し体調を崩して、今日はお休みだけどお出かけもしないでお家でのんびりしてるよー今日が都民の日だから、明日も振替で学校はお休み。



昨日、夕方「ちょっと寝てくるー」と言って珍しく寝ちゃった長女。普段寝ない子が寝る時はたいてい何かが起こるもの(苦笑)起きたら「お腹痛ーい!」と大号泣。便秘の疑いもあったからしばらく様子見てたんだけど、嘔吐もきちゃって「あららら・・・」な展開。



我が家では年中行事の胃腸炎。子供たちも私も、どこまでいくと酷いレベルかということを熟知している(笑)幸い、常備してあった吐き気止めが効いてくれたので、吐き気もすぐに治まり今朝は状態も安定、食欲も復活。これなら病院に行かずに明後日には元気に学校に行けるかな



親も子供も大きな行事の前は「体調崩さないかな?」とナーバスになる。気が張ってる分、やっぱり終わった後に緊張の糸が切れることもよくある。運動会が終わってからでよかった、ドリボが終わってからでよかった、私の気持ちに余裕がある時でよかったーーーーーって感じだったよ。



さて、昨日は台風が通過ってこともあり・・・スイミングの年一のお祭りに行った後は、買い物済ませてお家でのんびりだったよ。関東だけなのかもしれないけど・・・日テレで「ジャニーズJr.の真実」って番組をやってて、すごく真剣に見てたよ。



夏のJr.に密着したドキュメンタリー番組だったんだけどね、すごく深い内容で見応えがあった。こういう番組がないと、ジャニーズJr.って先輩のバックについてる予備軍ってイメージしかないけど、密着して長い間追っかけてくれると、どれだけ小さくても若くても、ジャニーズ事務所のタレントとして、プロ意識がちゃんとあるんだってことが見えてくる。



私はもともとジャニーズ全般が大好きで、KAT-TUNファンで亀担以前に「ジャニーズ事務所担」と言っていいくらいのジャニオタだって、自分では思ってるんだよね。ジャニーズ歴も長い分、どれだけ周りに偏見を持たれても、ぜーんぜん気にしてこなかったし・・・ある意味、超痛々しい女なのかもしれない(笑)



それでいて、自分はジャニーズ好きだけど世間の人が嫌いでもそれはそれでいいし~みたいなとこもあって、あんまり世間にジャニーズがどう映ろうが関係ないって思ってきた。だって、ジャニーズやジャニオタに偏見を持たれるのは、これからもずーっと変わらないと思うから。ま、こればっかりは仕方ないかなと(笑)



話が逸れたね(笑)でも、ああいう番組が放送されると、今までJr.を知らなかった人にも何か伝わることがあるのかなって思ったし、ジャニーズっていう大きな括りの見方も変わってくるのかなとも思った。



滝沢がコメントしてたみたいに、忙しいけどJr.時代の経験は後に必ず自分の財産になってくる。そりゃそうだよね。だってJr.時代ほど過酷な時ってないと思うし、昨日の放送でもそれは明らかだったんだけどね。



きっとそれは今も昔も同じだね。今はコンサートだけじゃなくて、舞台も入ってきてるからさらにJr.は多忙かもしれないね!しかも、基本自分で学べ!な世界。裏側を見て改めてジャニーズ凄いじゃん!かっこいいじゃん!!



今のJr.は昔に比べて詳しくなくなっちゃったけど、昨日の番組を見て…名前を知ってる子もいたし、新たに名前を覚えた子もいた。ひたむきに頑張る姿を見て応援したいし、見守りたいなって思った。



Jr.時代はみんなそれぞれ期間の長さが違う。ジャニーズJr.時代がほとんどなくてデビューしちゃう子もいれば、Jr.をすごく長くやってる子もいる。辞めてしまう子もいれば、ずっと続けてる子もいる。



誰もが経験して通ってきた道を通って、この先の望む未来に進んでいくんだろうね。大変さも楽しさも失敗も全部Jr.時代に覚えていく。



Jr.時代を経てのデビュー組・・・昨日の番組で日経エンタテイメントの人が言ってた。成長過程を見て応援してるから、自分が育てた感もあるみたいなこと・・・たしかにそうかもしれない。



残念なことに亀は違うけど、KinKiや嵐、タキツバ、ぴぃとかは小さい頃から見てきてるから、大きくなったなぁ~とか、昔はこうだったのにな・・・とか懐かしく思うことが多い。そういうメンバーが今活躍してるってのは、自担じゃなくても嬉しく感じるものだったりする。



その分、亀もずーっと見てくればよかったなぁ~と激しく後悔することも多いんだけどね(苦笑)デビュー前から見てると、デビューした時とか節目節目での想いもまた一段と大きいだろうしね。あーもっと早く亀の魅力に気付いていればな(笑)←後の祭り・・・



たくさんの経験と努力、そこにほんの少しの運が加わって伸びていくJr.がいる。若いからその成長もめまぐるしいし、可能性もいっぱいなんだと思う。数年前のJr.黄金期はもう訪れないかもしれないなぁ~なんて思ってたけど、バカレア組に注目したことによって私の中のJr.期待度はグングン上昇中



これからも頑張ってほしいな。たくさんいる偉大な先輩の背中を追いかけながら、自分達の個性を見つけて成長していってもらいたい。昨日の番組を見て、Jr.のこれからが俄然楽しみになってきた私なのでした



そして・・・サマリーに密着してたこともあって、昨日今日とKAT-TUN×NEWSのサマリーを見ちゃって「亀かっこいいーーーーーー」とか言ってるんだけど(笑)ほら・・・やっぱりもうちょっと早く亀の魅力に気づいていれば(笑)



もしも、8年くらい前に戻ることができたら・・・「亀に堕ちる日が来るから、嫌いって言ってないでちゃんと亀を見ておいた方がいいよ!」って言ってやりたい(笑)



続きにツイッターでちょっと話題?になったことの苺ひとり言・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

Jr.時代を経て・・・…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:1 | top↑
ジャニーズファンであることを誇りに思う
2012-07-18 Wed 19:10
梅雨明けもして、暑さ本番。みなさんバテたりしてないですか?私は・・・三連休最終日に長女のチア発表会で炎天下にいて、かなり体がきつかったらしく・・・昨日はどうも体調が優れず、夕飯に一食しか食べれませんでした(泣)



日頃の不規則な生活も少なからず影響はしてると思われ、一昨日と昨日は睡眠優先で早くお布団に入る努力をしたよ。おかげで今朝は目覚めスッキリ、体のだるさもぬけてご飯もちゃんと食べれるようになったよ。睡眠・食事、当たり前だけどこれ大事だね(笑)



しっかし、毎日暑い!!!まだ7月だよ?でも、昨日は朝からとんでもなく暑くて・・・暑さで有名なお隣さんが37.5℃!!!熱あるから・・・マジで。そんな中、珍しく自転車なんかに乗って行動しちゃったもんだから、余計具合悪くなったっていうね(苦笑)慣れないことはしちゃいけないと痛感したよ。



さてさて、さっきちょこっと書いたけど・・・三連休最終日は、長女ちゃんの初チア発表会がありました。次女の夏風邪でまったく準備も何もできてなくて、直前にかなりバタバタしたけど、無事に終わったよ!



朝から美容院、そしてちょこっとメイク。苺ママいつになく大忙し!しっかし親バカモード全開でわが娘をかわいくすべく頑張ったよ(笑)現地では炎天下に脚立に上って20分くらいずーっとビデオを回してたしね。そりゃ翌日筋肉痛にもなるってもんだ。よく暑さでフラッと倒れなかったなと思うもん(笑)



発表会は子供よりも親のが緊張するもの(笑)本人は至って冷静で緊張しなかったよーとか言うけど、見てるこっちはドキドキ気が気じゃないからね。まだ本格的に初めて日が浅くて、完璧にはほど遠かったけど・・・それでも大きなステージに立ってできたことはすごいなと思う。



上達していくのは今後の課題。発表会に出ることに意義がある!ってことで、無事終了にホッとしたよ~ん。再来週はピアノの発表会。これまた見てる親のが胃が痛い(苦笑)今更ジタバタしても仕方がないので、こっちも当日の本人次第なんだよね。



次女習い事ネタもあるんだけど・・・・こちらは長くなるから、また次のエントリーにでも書こうかな。いいことじゃないしね(苦笑)昨日はただでさえも体調不良でグッタリだったのに、このおかげでさらに疲れたからね。怒りすぎて・・・(苦笑)



今日は一日休息日ってことで、洗濯ものをたたみながら(←これがまた鬼のようにたっくさんあったんだよね!!!!何日溜めたんだろう?笑)録画番組の消化をしてたよ~ん!



今日のタイトルにもなってる「熱い男」これは、この前の「しゃべくり007」で東山さんが亀の名前を出してくれた時に、上田さんから出た言葉。亀の名前も出るかな~って思って見てたり、録画してた子も多かったんだけど、いざこうして名前が出るとやっぱり嬉しいよね!



嵐の翔くんのコメンテーターの話題から亀へ繋がったんだけど、東山さんにも注目されてる存在なんだなって思えたね。「うちの連中はほんとにいい子達。」と東山さんが言うと、自分がジャニーズファンだってことをさらに誇りに思うね。



なんでか分からないけど、ジャニーズファン・・・というよりもジャニオタと分類されることのが多いのかな?ジャニオタは世間的に痛い人認定されることが多い。私は昔からそういう見方に抵抗が一切ないタイプのジャニオタだったから、全然気にならないんだけど・・・今でもこういう見られ方って変わってないのかなって思うことが多々ある。



でもさ、東山さんがしゃべくりで言ってたみたいに、トレーニングとか自分を磨くこと、いろんな努力を彼らは何年にも渡ってしてきてるわけじゃない?ただ、顔がいいとかかっこいいってだけじゃ、ここまでジャニーズって長く愛されないと思うんだよね。



まだ小学生だった頃、最初に好きになったジャニーズグループは光GENJIだった。その後、SMAPファンになってコンサートに行くようにもなったんだけど、その頃はまだコンサートに行って直接好きな人に会えるなんて幸せーーーーなレベルのファンだった。



でも、自分が年を重ねていろんなグループやジャニタレのファンをしてきて十数年・・・ジャニーズも昔と変わったなって思うことがほんと多くなった。自分が上辺だけじゃなくて深いところまで見るようになったことも、そう感じる理由の一つなのかもしれない。



だけど、実際SMAPが大きな機転となってジャニーズのグループ在り方が変わったのは明らかじゃないのかなって思う。少年隊は別として、SMAPよりも前のジャニーズグループはある程度の年数活動してきたら解散するのが普通だって思ってきた。



だからSMAPファンだった時も、光GENJIみたいにデビューから10年くらいしたら解散しちゃうんだろうなって・・・なんとなく思ってたんだよね。でも、実際は違った。それはSMAPが今までのジャニーズグループと違う活動の仕方をしてきたから。バラエティをやったことによって、SMAPは息の長いグループになることができたんだと思う。



今、ジャニオタでKAT-TUNオタである私は、KAT-TUNが解散して個々の活動になるなんて微塵も思っていない。まぁ、それは・・・ここ二年のKAT-TUNを見てきて、自分自身も不安や辛い気持ちを抱えて、それでも離れずついてきたから思うことなのかもしれない。



でも、それぞれグループに困難なことがあっても、グループの解散は目にしなくなった。たぶんそれって、グループに所属してても、個々の活動も充実してたり、ライブや舞台の構成や演出、グループの方向性とかをメンバーで決めることができて動くことができるからなんじゃないかなって思うんだ。



分かりやすく言えば「与えられたことだけをやらされてるアイドルじゃない」んだと思う。ライブや舞台を作るにしても、意見を出したり構成を考えたり、衣裳のデザインを手がけるメンバーがいるグループもあるよね。そういうやらされてる感がないから、どんどん上を目指そうと思うんだろうし、クオリティも個人の力もアップしていく。



私はね、華やかな世界にいても努力をちゃんとしてる、彼らのファンであることに誇りを持ってるんだ。恥ずかしいなんて思うことは何もない、むしろこんなに外見も内面もかっこいい人のファンなんだよって自慢したいくらいだね(笑)



一見チャラチャラしてるように見えるジャニーズの面々。特にKAT-TUNはそうだったかもしれない。誤解を招くことも多かったし、仁がいた頃は仁のことを誤解して悪口を言ってくる知り合いや友達も少なくなかった。言い訳したり説明するのがめんどくさかったし、分かってもらえなくてもいいやと思って聞き流してたけど(笑)



でも、仁がいた頃もいなくなった今も、KAT-TUNの根本的な部分は何も変わってない。ただ、活動するジャンルだったり歌う曲の幅が広がったり、路線も増えただけなんだよね。年齢と共に丸くなったところもあるけど、それだって意識して変えてるわけじゃない。



前にそこそこ仲が良い友達に言われたことがある。「赤西くんはいない方がいいよ。」・・・これは一生忘れないだろうな(笑)傷ついたりはしてないけど、単純に余計なお世話だと思った。これに関してはハイフンでも意見の分かれることだから、多くは語らないけど・・・少なからずKAT-TUNが好きだって言ってる人に向かって言うことじゃないと思ってたからね。



ジャニオタ話からだいぶ話が逸れたけど(笑)結局何が言いたかったのか分からないけど(笑)昨日、7月17日を経てKAT-TUNっていいグループだなって思ったのと、今日しゃべくりを見て亀を含めてジャニーズはやっぱり最高だなって思ったことを書きたかっただけでした(笑)



あははは(笑)それにしちゃ長すぎだね!あ~亀に会いたい。今日はどうやら南の方らしいし、昨日はスタバのストロベリーなんとか?のでっかいサイズで話題になってたし(笑)んーーーーーかめーーーー早く帰ってきて(笑)なんて言ったら友達に怒られそう(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | top↑
ジャニーズ人生!
2011-05-24 Tue 18:51
今日の髪のセットはいつもの倍以上時間がかかりました髪を切った翌日のセットは必ずと言っていいほど上手くいかないっ切ってその日はプロの手によってうまーくセットされてるからるんるん♪なんだけど、翌日からは自分でしなくちゃいけないじゃない?前日みたいに完璧にはできないし、さらにはまだニューヘアーがしっくり馴染んでないから余計に手に負えないあぁぁぁぁぁ・・・専属美容師がほしい(笑)いやっ本気で呼んだら絶対に来てくれる美容師を雇いたいそしたらライブ当日の髪のセットもしてもらえるしこんなに憂鬱な気分にならなくて済むのにな・・・ま・・・29日までになんとかなればいいんだけど



WHITE祭りも終わっちゃって、忙しさからちょっと抜け出してホッと一息のような、寂しいような・・・そんな感じの日々になってきてて、イマイチ29日の野球大会の実感が湧かない。なんだ?久しぶりすぎるから?カウコン行ったから亀ちゃんに会うのは半年ぶりになる。ライブ以降会えてない友達に比べたら、短い期間なはずだし、毎週ゴースポで亀ちゃんの顔は見てるのに・・・やっぱりライブで味わうあの感覚を忘れかけてるんだろうねもうすぐ会いに行くんだよね?そこに亀ちゃんはいるんだよね?ドキドキって感覚はまだ今もないんだけど、当日はどうなるんだろ?んーーー・・・自分でも分かんないやそんなことを言ってても、明日はチケットが届く日なわけでだんだん実感が湧いてくるんだろうねっていうか・・・全然関係ないんだけど、今使ってるFirefox変換機能がバカ過ぎてムカつくIEに変えて書こう



久々のIE(笑)こっちはたま~に突然消えるから気をつけなくちゃねっていうか、まともなブラウザはないのか今日発売のテレビ誌も買いに行けてないから、ちょーっと書くことがないんだけど・・・昨日あった出来事のことを少し書こうかなって思う。



お引っ越しで忙しい相方とは、最近ゆっくりジャニジャニする時間がないんだけど・・・そんな相方もキスマイのデビューコンはものすごい喜んでいて、横アリのコンサートに一緒に参戦することが決まってるんだよね私もエビキスファーストコンに参戦してるし、キスマイのデビューも待ち望んでいたからやっぱりデビューコンは相方と行きたいって思ってたの。そこに、相方と共通の友達が最近ちょっとキスマイにはまりつつあって、デビューコン行く?って話をしてたんだよね。



でも、結果は旦那さんの許可が下りずに断念することになったんだ。まぁ、私や相方とその友達とでは当然のことながら温度差はあるし、こっちがコンサート行く?ってノリノリになってても、その子はそこまでの興味がなかったりもするかもしれない。だから、あまり深くは入り込んで聞いたりはできないんだけど・・・よくあるパターンで、旦那さんがジャニーズに理解がないってことがコンサート参戦を断念した最大の理由っぽいんだよね。



私、こういう話を聞くと必ず思うんだけどさ・・・どうしてジャニーズってだけで理解してもらえないんだろうね?私達はそんなにいけないことをしてるのか?と突っ込みたくなる(笑)理解できない・・・のは勝手なんだけど、なんていうの?そんなこと言ったら、世間のジャニオタはどうなるんだろ。ジャニーズにはまることは、そんな特殊なことじゃないと私は思ってる。趣味のひとつ、たとえば・・・料理が好きな奥さん、ゴルフが好きなご主人、ネイルやファッションが好きな人、これらの趣味とたいして変わらないと思うのはおかしいのかなぁ。夢中になってることが違うだけで、否定をされる理由なんてないんだと思うんだよね。



いい歳してジャニーズなんて・・・とよく言うけれど、ジャニーズを好きになるのに年齢制限はない。だいたい、ジャニメンもいい歳になってきてるんだから、ついてるファンだってそこそこの年齢にもなってくる。ま、私は亀ちゃんよりは年上ですけど?それは亀ちゃんが年上キラーだから仕方ない(笑)私はジャニーズを好きって自信をもって言えるし、亀ちゃんを好きだから毎日いろーんな気持ちになれて、感情が揺れ動いてすごく充実した日々を送れてると思ってる。



仕事はしてないけど、主婦である私は優秀ではないけれど(笑)家事とか子供のこととか毎日がんばろうって思うことができる。それは次に亀ちゃんに会えるのを楽しみにしてるからってのもあるし、こうしてブログやメールやツイッターでたくさんのお友達と話したり、繋がってることも生活が充実してる理由のひとつだと思ってる。そういう友達との繋がりも、亀ちゃんを好きになったことが原点なわけだし、私が毎日楽しく過ごしていられるんだからそれでいいじゃんって思う。



さっきも書いたけど、理解するもしないも勝手・・・だけど、人の好きなことや趣味を否定するってことは私は好きじゃない。だから、昨日の出来事は私の中でモヤモヤが残ることだったのかもしれないね。とは言え・・・ジャニーズを好きってことを理解されないのは、今に始まったことではないし私もすっかり慣れてるから全然平気なんだけどね(笑)世間体ってやつも気にならない痛い女だからさ



私はきっとずーっとジャニーズが好き今は亀ちゃんが大好きだけど、これから何年か先はどうなってるかは分からない。でも、この世界からは抜け出すことができないだろうから・・・私はこれからも自分のジャニーズ人生をとことん楽しもうと思う現実とちょっとかけ離れた夢を与えてくれる世界をね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | top↑
5時間後の達成感
2011-04-03 Sun 00:56
ジャニーズチャリティーイベント二日目



渋谷に着いたのは10時。しっかし、その時点で代々木公園方面へ向かう人がたーくさんこれみんな募金に向かうんだろうね~なんて言いながら家族でひたすら歩く・・・歩く・・・歩く・・・



だんだん見えてくるファンの行列。「さすがジャニーズすっごーーーい」なんて、ここでもちょこっと余裕?というか、想定内の出来事に驚くこともなかったんだ。が・・・しかし・・・歩いても歩いても会場からどんどん離れていく現状に、これ一体どこまで続いてるんだ????という疑問が浮かんできたのはたしかなこと(笑)だって、同じ道を折り返して通ったり・・・広場に来たら何往復もするわけだし・・・ほんっとに今日はよく歩いたね



早起きして現地に乗り込んだ苺ファミリー。待ち時間はどれくらいになるか分からない状況でも、旦那ちゃんは多少?うんざりモードでも子供達は元気だったんだよね。でも・・・並び始めて2時間が経った頃から、次女ちゃんに異変がしばらく様子を見てたけど、どうやら具合が悪そう「気持ち悪い」って吐いちゃって、しばらく列を抜けて旦那ちゃんと休憩することに。いくらなんでも、子供が体調悪いのに無理をさせて列に並ぶようなことはできない。2時間並んだのも水の泡になるか???と思ったんだけど、次女ちゃんはちょっと寝たら復活したらしく元気になったの



でも、やっぱりこのまま並ばせるのは無理っぽいってことで・・・残念だったけど、旦那ちゃんと次女ちゃんはここで断念して代々木公園でお花見しながら遊んで待つことになったの。私と長女が会場に入る前に超~元気に「ママ、バイバイ募金してきてね~」と笑顔で見送ってくれたよ



長女ちゃんは私に付き合ってくれてずーっと並んでくれたんだけど・・・ほんっとに長女の頑張り、と言うか忍耐力には感心したし感謝の気持ちでいっぱい旦那ちゃんもいなかったし、トイレどうしようとかドキドキしまくりだったけど、そこは私の人見知りをしない性格が役立ち(笑)すぐに後の人達と仲良くなっちゃったから、たぶんトイレに行かなきゃならなくなっても「戻ってくるから、ごめんね。」って言えたと思うんだよね結局、最後まで長女はトイレには行かなかったし、もうやだとか文句も言わなかった。今日はいっぱい頑張ってくれたよ



並び始めてから4時間くらいでようやくステージが見えて、スピーカーからジャニメンの声が聞こえてくるようになった。話す声だけで「誰かな?誰かな?」って周りと言ってるのも楽しかった声を聞いた感じでは中居くん、慎吾ちゃんはいて・・・よく聞いてると、ん???中丸?・・・KAT-TUN来てるの?と半信半疑のまま聞き耳を立ててたら、中居くんから今いるメンバーの紹介があって・・・「SMAP、KinKi、KAT-TUN、岡本健一くん、佐野くん(瑞樹)」って。うわぁって思わず言っちゃったよ



だって、私KAT-TUNが来るなんて思ってなかったし、亀ちゃんに会えることも期待してなかったから・・・でも、来てるって分かったらやっぱり少しでも亀ちゃんの姿を見たいって思ったのは正直な気持ちだし、素直に嬉しかった私がメインステージにたどり着くまでにKAT-TUNはいなくなっちゃったんだけど、5時間並んでタイミングよくKAT-TUNが来た時と重なってよかったなって思ったよ。



私がメインステージにたどり着いた時にいたジャニメンは、関ジャニエイトと中山優馬くんとハセジュン、TOKIOの松岡くん・・・だったかな。みんな会場に向かって手を振ったり「ありがとう」ってずっと言ってたり、たくさんのファンでいっぱいだった会場は愛が溢れる場所になってたと思うよ結果的に5時間並んだ今日のチャリティーイベント。マナーはそこそこよかったんじゃないかなと思う。それに後にいて子達も言ってたけど、やっぱり多くのファンは誰かに会いに来ることを目的にしてはいないんだって思った。きれい事を言ってるように聞こえるかもしれないけど、会うことよりも彼らが立ち上がって動いてることに、ファンとして協力したいって気持ちがみんな強かったんだと思う。だから、そんなに混乱した様子は見られなかったし、一人一人がちゃんと考えてるような気がしたよ。



もちろん、全員がマナー良くしていたわけではなくて・・・列の途中で迷惑きわまりない場所で止まって、お気に入りメンバーを待っていたり、カメラはダメだと言ってるのに堂々とカメラを向けていたり、と目に余る・・・と言うか、ぶっちゃけ「止まってないで進みなよ!」とか「カメラはダメだって言ってるの聞こえない?」と言ってやりたくなるくらいのファンは多数いたんだけどねま、そういうファンは自担を愛してはいないんだなと思うことにしてひと言いうなら・・・好きなら彼らを悲しませるようなことは、ファンである以上絶対にするなって感じですね。



募金を終えて、旦那ちゃんと次女ちゃんと合流して、お昼も食べてなかったからちょっと休憩してたんだけど・・・今まで何ともなかった足が急に痛くなって疲れがどっと出たよだけど、すごく心地のいい疲れだったって言うのかな・・・5時間後に感じた達成感は半端なかったよ。今日、行ってよかった・・・心の底から思えたイベント参加でした。そして、何より無謀?とも言える今日のイベント参加に付き合ってくれた家族には本当に感謝みんな、ありがとう帰りに外食したお気に入りのお店ワイワイ楽しかったな



そして「Marching J」・・・今後は東京だけじゃなく、地方のファンもたくさん参加できるようなイベントを企画して、もっともっとジャニーズファミリーで大きな力を生み出していけたらいいなって思いました



長くなっちゃったので・・・SMAPがんばりますっの拓亀大興奮の感想は・・・明日書くことにします亀ちゃんが言ったように、明日もトラブルや混乱が起きずに一人でも多くのファンがイベントに参加できて、無事に終了しますように



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | top↑
ジャニーズの愛…
2011-03-30 Wed 19:02
今日は相方ちゃんのお誕生日プレゼントとケーキを持って、相方に訪問



今年のプレゼント…いろいろ悩んだんだけど、いつものメンバーと相談した結果…KAT-TUNボックスになったよ中身は相方が持ってない初回限定盤のライブDVDやCD相方はDVDは持ってても、CDはなかったから今までPVは私が貸した時しか見れなかったんだよね。だから、今回相方が持ってない物をほとんど全部揃えたんだ



ずっしり重いボックスを持って「なになに~」と相方ちゃん箱の中身を見るなり…大絶叫&大興奮子供達から「うるさい」と苦情?が出るくらい(笑)今まで、過去の物を集めるタイミングを失っててなかなか動けなかったって言う相方ちゃん揃えざるを得ない状況になりこれから発売されるCDは購入するらしい(笑)売上貢献するって張り切ってたよ喜んでもらえてよかったこれでいつでもPVリピリピできるね



いつもお世話になってる相方ちゃん…テンション高い私も、機嫌悪い私も、どうしようもないことで悩むめんどくさい私も、全部受け止めてくれる私の一番の理解者で保護者(笑)お誕生日おめでとうこれからもずっとよろしく




さてさて…今朝はジャニーズ事務所の支援プロジェクトが発表になったね新聞にも大きく記事になってて、ワイドショーでもやってたみたいだね私は…春休み中で毎日ダラダラな生活をしてるのでワイドショーは見れてないです



プロジェクト第1弾は募金活動4月1日から3日間、場所は代々木公園。金曜からの私の行動はこれで決まり遠征無しで行ける私が、この活動に参加しないでどうする旦那も子供も巻き込んで、3日間しっかり通うことにするよ



この話を旦那ちゃんにメールしたら…「でも、亀ちゃんの出番はいつか分からないよね。」と返信がきた。確かにそうだよね。でもね、今回はそんなことどうでもいいんだ。もちろん、あわよくば亀ちゃんに会えたら…そう思わなくもないけど、事務所が言ってるみたいに、これは善意の活動だから。立ち上がった事務所とジャニメンに、私は一ジャニーズファンとして協力しに行くだけ。それが今の私にできることだから相方にも言われた…「そんなこと言ってて、誰かが亀に会えたらまた愚痴るんじゃないの(笑)」とうん…いつもの私なら確実にそうだよねでも、今回は言わない私の中での目的は亀ちゃんに会いに行くことじゃないからだから、そういう想いは封印するの



この3日間で代々木公園には想像もできないくらい、たくさんのファンが集まって来ると思う。週末だから遠征してくるファンもたくさんいるだろう。ジャニメンとファンの力が大きな愛となり、被災地に届けることができたらいいよね



たくさんファンが集まることにはなるけど、どうか混乱やトラブルが起きませんように…と3日間の活動が無事に終わることを願うばかり。大好きな人に会いたい…そう思う気持ちは、ファンなら誰もが思って当然のこと。だけど、一人が身勝手な行動をとることによって、たくさんの人達に迷惑がかかる。それは、私達ファンが愛してやまない彼らも悲しませることになる。一人一人が、きちんと考えマナーを守って活動に参加できたらいいなって思います



週末の3日間、代々木公園がジャニーズの愛で溢れた日になりますように……



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 | NEXT