30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの日以来の涙
2013-11-05 Tue 03:11
いっぱい泣いた10月9日と10日・・・そして新たに動き始めたKAT-TUNを見て、もう涙とはサヨナラしようと決めた。



そんな日からもうすぐ1ヶ月・・・日付が変わり今日は11月5日、誕生日なんだよね。こんな日にやっぱり衝撃と言っていいんだと思うんだけど、予想もしてなかったことが起きた。



ずるいよ、聖・・・涙にサヨナラしたはずなのに、久しぶりに涙が出て止まらなくなったよ。悲しい涙?ん~・・・ちょっと違う。なんだろ?張りつめてた糸がプツンって切れて涙腺崩壊?そんな感じ。



誕生日にツイッターに現れた聖・・・なりすましがたくさんいたからってのも理由のひとつかな。そこで発信された、私達に向けられたメッセージ。



今更何言ってんの?って思うこともたくさんあるし、メッセージを読んだからこそ感じる矛盾も怒りも失望もある。けど・・・やっぱり嬉しかったのかな、聖本人からの言葉が・・・



突然発表になったあの日のweb上のコメント、あれは私個人的な思いとしては本人のコメントじゃないような気がしてる。まぁ、これも勝手な憶測になっちゃうんだけどね。



表向きなコメントはどうしても心には響かないし、なんていうんだろ・・・どこまでが本人の想いなのかってことが読めなかったりする。



それは聖だけじゃなくて、他メンバーにも言えること。だから、亀や中丸があの後すぐにテレビでコメントしてくれたり、田口が連載を通じて伝えてくれたり、上田が制作発表の場でコメントしてくれたりってのは、公式文書よりはしっかり伝わるものがあるって私は思うんだよね。



まぁ、ツイッターも文面だけになってはしまうけど・・・それが確実に本人のアカウントだってことが分かれば、やっぱりそこから伝わってくるものがあると思った。



だから、今まで聖のことに関しては「無」←これ、ナシではなくムね!・・・「無」だと友達に言って、考えないようにしてきた私も、ついに感情が揺れ動いて涙になって溢れてきたんだと思う。



ハイフンに向けられた「ゴメン」、KAT-TUNは一番愛してた場所だったこと・・・さっきも書いたように、これを読んだからこそ、感じる矛盾もまだいっぱいあるんだよ。



ほんっとにバカ!とも、失望してるよ!!とも思ってるんだよ。でも、涙が止まらなかったんだ。まだまだ応援するよ!頑張って!!とは、大きな声で言えるような私ではないけど・・・そんな日がいつかきっとくるんだろうなと思う。



28歳のお誕生日おめでとう。お互い、なんのわだかまりもなく笑える日がいつかきますように・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
納得いかないことばっかだ!
2013-08-22 Thu 23:54
帰京後のことをいろいろ書こうと思っていたんだけど・・・今日はそっちは置いといて、穏やかだった心を久々に乱されたことを先に書こうと思う。



なんだかね、納得いかないことばっかりだよ。な~んの状況説明がないままの今がやだってことは、ずーっと言ってきてることではあるんだけどさ・・・そういう気持ちも封印しようって思ってもいたけどさ・・・



もう全部が嫌になりそうで、こんな想いいつまで抱えなきゃいけないのかなって・・・イライラモードの自分の気持ちを友達にぶつけて、共有してなんとか自分を保とうとしてる。



正直、理由も分からずにKAT-TUNが謹慎くらってる気分。こっちだってもうCHAINが終わってから1年半が経とうとしてるっつーの。それなのに、動きがあるのはKAT-TUNじゃなくて・・・理不尽で納得いかないことばっかりだよ。



それならいっそのこと、誰かが何かしました。ペナルティですって言われた方がスッキリするし、怒れるけど納得もできると思う。



個々の活動はあっても、ファンはKAT-TUNでの活動を待ってるんだよ、見たいんだよ。会いたいって気持ちはどのグループのファンだって同じ。今みたいに明らかにグループごとに差があるのを、ファンがどれだけ我慢して耐えてるのか・・・事務所はほんとにファン想いじゃないよね。



ぶっちゃけ、他グループや他メンバーのツアーがどんどん決まっていくことが嫌で仕方ない。だから、今は赤西の復帰も素直に喜んであげれない自分がいる。



昔はこんなじゃなかったのになぁ~と自分でも不思議に思うくらい(苦笑)きっとね、タイミングだったと思うんだ。今年の夏KAT-TUNライブがあったら、夏じゃなくてもライブの日程が決まってたら、きっと感じる気持ちも違ったと思う。



でも、こんな状況が何カ月も続いて・・・良い子でいる自信もなくなってきたよ。最近の事務所はいつだって出てくるのも扱いも同じグループばかり。僻みに聞こえるかもしれない、被害妄想かもしれない、それでも我慢の限界はくる。



何がしたいの?どうなっていくの?事務所にぶつけいたい気持ちは山のようにある。



だけどね、今の事務所のやり方を見てて思うこともある。負け犬の遠吠えとか強がりに聞こえるかもしれない。けど・・・私はKAT-TUNにはいつまでもKAT-TUNらしくいてもらいたい。一匹オオカミだっていい・・・KAT-TUNには信念を変えずにやっていってもらいたいんだ。



何が書きたいのかも、何を書いてるのかも分からなくなってきた(笑)あ~・・・ほんと、来年でもいいからさ・・・会える日決まらないかな。



こんなゴチャゴチャした気持ちも、日程さえ決まれば一気に吹き飛ぶのにね。裏でどんなことがあったとしても、待つことしか、見守ることしかできない私達には、ライブの発表さえあれば全部心の奥底にしまうことができるのにな。



すんごい見苦しいエントリーになってる気もするけど・・・ぴぃのツアーが決まり、赤西もイベントでツアーをにおわせ、さらにはエイトもツアーが決まるかもしれない?とくれば、暴言も吐きたくなってくる!!!ってことで、皆様おおめに見てくださいませ(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | top↑
あーしんどい・・・
2013-07-30 Tue 01:34
ブログ・・・書こう、書かなきゃ、って思ってるんだけどね・・・なんだか何を書いていいのか分からない(苦笑)



きっと出てくるのは愚痴みたいなことばっかりになっちゃうし、毎日普通の日常は過ぎていくけど、友達や家族とのお出かけやイベントも楽しんではいるけど、心はスッキリとは晴れない。



夏定番のフットネイルもした。次女ちゃんのバースデーにディズニーランドにも行った。今年初のプールも行ったし、夏祭りにも行った。



亀が言うように夏は楽しんでる。でも・・・やっぱりいつもの夏とはどこか違う。



ライブがないから?それももちろん原因のひとつではある。けど、心が晴れない一番の原因は・・・先のことが何ひとつハッキリしていないから。



どうしてなんだろう?事務所は何の対応もしてこないんだろう?私達ハイフンの想いはいったい誰が汲み取ってくれるんだろう?



今日、久々に相方と長電話をした。いつぶりだろう?もちろん電話の用件は全く違うことだったけど、いつの間にかKAT-TUNのことになるのは私達らしい(笑)



今、感じてるもどかしく苛立つ想い・・・全てをぶちまけるこの時間はやっぱり大切。吐き出さなきゃこの想い抱え切れるわけがない。



私とはちょっと違うのかな?なんて思ってた相方も、根底部分では私と同じだった。やっぱり彼女はKAT-TUN担なんだなって、こういう時に感じたりする(笑)



長々と話してたどり着いた結論は・・・やっぱり何の対応もしない事務所が悪いってことだった。もうね、それしかないんだよね。



ぶっちゃけ2年前?震災の年に下された中止よりもしんどい。何らかの事情でライブの日程が白紙になったなら、そこをきちんと説明すればいい。今後の予定が決まっているなら早々に発表したらいい。



何も動きがないから噂も立つし、憶測が先行する。メンバーは言いたくても言えないかもしれない。そこをきちんと対処するのが所属事務所のやることなのでは?今の私は事務所への不満しかないね(苦笑)



亀の顔を見るのも今はちょっとしんどい。こーんなにも病んでるハイフンがいるってのに、何もできないって・・・KAT-TUNも相当しんどいだろうな(涙)



この頃、いろ~んな亀友ちゃんにいきなり連絡をとって気持ちを聞いてもらってる。頻繁に連絡してるわけじゃない、でも・・・どうしてかな?想いを共有できるって自信がある。だから縋るような想いで連絡するんだと思う。



想いは共有することで安心ができる。先が見えない今だからこそ、みんなと繋がっていたい。そう思う気持ちがすごく強いんだろうね。



あーほんと・・・テンションもモチベーションも上がらないってこういうこと言うんだろうな。このしんどさから早く抜け出したいっ!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | top↑
現実逃避
2013-07-14 Sun 15:00
長女ちゃんが学校に復活して、今週の私は・・・ほとんど毎日のように出歩いていたよ~めっちゃ暑い中(笑)



レディースDAYがきちゃって・・・行こうと思ってた俺俺は行けなかったけど、亀友ちゃんとお出かけトークしたり、お顔のメンテナンスしたり、エイターの友達とおしゃべりランチしたり、バーゲン行ったり・・・



毎日何かしらして過ごしてたねぇ。まぁ、軽い現実逃避ってやつかな(苦笑)家に一人でいると、いろいろ考えちゃったりするし・・・友達とワイワイしてた方が楽しいしスッキリする。



今は私にとってはそういう時間の使い方をする時なのかもしれないね。じゃないと、どんどん落ちる気がする(笑)もちろんライブは待ち遠しいけど、何よりもKAT-TUNに会いたいけど・・・考えれば考えるほど苦しくなるしね。



そういう意味でも友達に会って、あーでもないこーでもないって吐き出して日々を過ごしております、はい(笑)



逆にね、亀やKAT-TUNを補充することは今はほとんどしてない。不足してる時は補いたくなるけど・・・それこそ切なさ倍増だからね。なんか・・・あえて見ないようにしてる?そんな感じかなぁ。



さてさて、最近はジャニメンのおめでたい話題がちょこちょこ出てるね。昨日も結婚報道があって、うん・・・おめでたいことだと分かっていても、やっぱり私みたいなファンにとっては、いろいろ思っちゃう複雑なネタなわけで・・・



う~ん・・・切なく苦しい気持ちが心をいっぱいにしたかな。あ、入ってくる報道を全部亀に置き換えて考えてしまうからなんだけどね(苦笑)



いつかそんな日がきちゃうのかなって・・・どうしても考える。そして、そんな日がきてしまったら私は受け止めることができるのかな、どうなっちゃうのかなって・・・ダメだね、いろんな時期が重なって悪い方へいっちゃう(笑)



報告はまぁ仕方ないにしても、経緯は知りたくないなぁ~って切なくなったりしてね・・・亀じゃないのに。でも、やっぱりずーっと怖い、ずーっと不安・・・その気持ちは私の中で変わらないんだなって。



拓哉ファンだった私が、タクが結婚した時どうだったかな~って・・・もう忘れちゃった(苦笑)でも、タイミング的に熱烈ファンだった頃は抜けちゃってたんだよねぇ。



そう思うとさ・・・やっぱり怖いしかないんだよね。好きって気持ちも、誰にもとられたくないって気持ちも、ものすごく強いからね。あーあ・・・いつからこんな風になったんだろうな。ここまで虜にしてくれちゃった亀のせいだよ(笑)



楽しいこと見つけないとなぁ・・・みんなは何してる?(笑)亀に、KAT-TUNに会いたいなぁ・・・マジでいろんな意味で現実逃避だな(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | ひとり言 | コメント:0 | top↑
感じた想い
2013-02-15 Fri 17:28
バイトが始まってから夜更かしできない身体になってきた(苦笑)毎日ブログ書こうと思ってるのに、気付いたら寝てる…



読みにきてくれてる方にはごめんねの気持ちでいっぱいです。毎日バタバタしてるけど、私は元気です(笑)



さて、だいぶ話題遅れな感じがするけど…EXPOSEオリコン1位、20作連続1位おめでとーーーーー!!!よかったね~!聖のweb連載を読んで、あ~よかったなぁってさらに思ったよ!



実はね、私の中でランキングとか記録に対して葛藤?というか、複雑な想い?みたいのがあって…今回も、たくさんのハイフンがKAT-TUNに1位をとらせたい!と思ってる時、私自身は周りとの温度差を感じてたんだ。



もちろん1位になってほしい気持ちはあるし、メンバーがありがとうって言ってくれたり、喜ぶ顔を見れるのはすごく嬉しいんだよ!でも、どこかで1位に拘らなくてもいいとか、記録も途切れてもいいじゃんって思ってる私もいるんだよね。



いざそうなったら悔しくてたまらないだろうし、悲しい気持ちにもなると思う。だけど、またそこから上がっていけばいいって思うし…どんな順位でもKAT-TUNはKAT-TUNで、彼らが彼ららしくいてくれればいいって思うからなのかもしれないね。



なんか…この気持ちを表現するのはすごく難しいんだけど、1位をとってほしいから…って動きについていけない自分がいたの。私自身は基本CDは全種類1枚ずつしか買えない…買わない。



最初は感じた温度差にモヤモヤしてたんだけど、相方に応援の仕方はそれぞれだよとスパッと言われて吹っ切れた。そうなんだよね…CDを買わないでもハイフンはハイフンなんだもん。強制に感じる必要はないんだって思った。



ただ、さっきも書いたけど…聖がwebで伝えてくれた嬉しい気持ちを改めて知ると…やっぱりランキングは私達の想いを伝える大事な手段なんだってことも分かってくる。



自分なりの応援の仕方だけど、これからもこうやってKAT-TUNに想いが伝わっていけばいいなって思う。結果だけが全てではないと思うけど、やっぱり売上も視聴率と同じなんだよね。



そして~昨日からスタートしたソリオの新CM!これ、動画を見るまではみんなが言ってることちゃんと分からなかったんだけど、見てからめっちゃ納得だった(笑)



PVよりもCMのがかっこいい(笑)EXPOSEは曲はかっこいいけど、あのPVはあんまり好きじゃない。亀の髪型や衣装のことももちろん関係あるけどさ。



でもソリオCMはめっちゃいいっ!これってどゆこと?(笑)スズキ様!KAT-TUNをかっこよく撮ってくれてありがとう!どーかEXPOSEフルでお願いできませんか?と言いたい(笑)



でもさ、ほんとスズキ様には感謝だよね!タイアップがあるからシングル出せるんだもん。これからもずーっとKAT-TUNを使ってほしいわ~



今シーズンも亀は副音声だから、また野球中継イメージソングも変わるだろうし、決まったお仕事があるって素敵!!!



決まったお仕事…ライブはいつーーーーーー?!!!早くしないと干からびちゃう~!(苦笑)



今日もね、朝の通勤中にEXPOSEをガンガン聞いてたの!そしたら…頭に浮かんでくるのよ!ライブで歌い踊るKAT-TUNが!その姿に発狂する私が!!!めっちゃ想像つくんだよねー!



あ~早くライブに行きたいっ!!!!騒いで壊れたい~!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
別窓 | ひとり言 | コメント:1 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 | NEXT
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。