30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
離さねぇから 離れんなよ
2010-09-08 Wed 08:37
昨日は昼も夜も眠くて眠くて起きていられず・・・ソファーで寝ちゃって、旦那ちゃんに何度も起こされてフラフラでお布団に倒れこんだよアップしたかったブログも放置になっちゃってごめんね



さて、昨日はカツマニュの更新日ここ何回かは正直、聖のマニュを見るのドキドキしてた。ツアー発表・・・仁の脱退報道・・・大きなニュースの後には、必ずと言っていいほど聖のマニュ更新があったよね。その度に聖のストレートな想いが心に響いて泣けて、聖の言葉で大丈夫だって思えて、KAT-TUNについていかなくちゃと決心させられてきたんだよね。私達ファンにとって聖がギリギリのラインで発信してくれるマニュはすっごくすっごく大切なものだなって私は思うんだ。メンバーそれぞれが同じ思いでいてくれてるとは思うんだけどね、やっぱり聖みたく言葉に出してくれるのはすごく安心するというかね・・・うまく言えないんだけど、私は聖マニュにかなり支えられてるかなって思うんだ



そんな聖のマニュは今回も優しくて、熱くて、ほんっとにいろんな想いが詰まってたねみんなでWe are KAT-TUN・・・私達ハイフンも含めて運命共同体嬉しいことも、ちょっと辛いことも、これからもずっと一緒に越えていくんだよね今回のマニュで一番グッときてキュンとした・・・



「離さねぇから 離れんなよ」



この言葉はかなりやばいね。こんなこと言われたら一生離れることなんてできなくなるよ。私は正直、一生とか永遠とかあまり好きな言葉じゃない。ううん・・・好きじゃないわけじゃないんだけどね、なんていうか・・・・自信が持てなくなる時があるから、あまり自分では使わないのかもしれない。だけど、それは自分の想いに自信が持てなくなるだけで、KAT-TUNメンバーから言われるのはやっぱり嬉しくてたまらないね。ライブで聖が「一生ついてこい」って言った時、こんなにも信頼されてる私達は幸せだなって感じたの。



昨日、お友達にもメールしたんだけど・・・今のKAT-TUNの絆の強さは他のグループに負けない自信があるってメンバーはもちろん、ファンもねこれ以上ない痛みを経験したKAT-TUNに怖いものなんて何もないよって思うもん。この前、幼稚園でKAT-TUNの今回のこととか、今の現状とかを笑いを混ぜながら話してたの。KAT-TUN担じゃないし、あまり重くならないようにね。「仁が抜けた穴はすごく大きいから、KAT-TUNは今まで以上にがんばっていかなくちゃいけないんだ~」って・・・軽く話してたんだけど、心の中の私の決意は相当なものでね・・・KAT-TUNっていうかけがえのない居場所は、みんなで守っていくんだって思ってたよ



実際、私自身ももう怖いものなしっていうか・・・何でも来いって感じになってるみたいで、昨日小学校の役員の集まりでジャニーズの話になり(←というか、自分で振ったんだけどね)「嵐人気だよね~」って話の流れから「私KAT-TUNの赤西はどうしても好きになれないんだよね。」って一人の人が言い出した。まぁ、よくある話(苦笑)新聞やメディアの記事を見て感じてる仁のイメージなんだろうね。それも仕方のないことだから諦めてはいるんだけど「いやいや私はKAT-TUNが好きだから、赤西のことも好きだよ~」とサクッと否定しておいたよ私はKAT-TUN好きだから、私の前でKAT-TUNの悪口はやめてね・・・と無言の忠告?ってやつだね(笑)



ちょっと話がそれたけど・・・聖マニュ「し」ってなぁに新曲?シングル?CM?なんでも待ってるから、近々・・・・をほんっとに早くしてくださいいつ内緒じゃなくなるのかなぁ~楽しみだねしっかし、KAT-TUNさんはみんな内緒ってことをギリギリな感じで言ってくるね~(笑)中丸なんて、レコーディングとか言っちゃって内緒になってないような気がするし私達にとっては嬉しいことだから、これからもちょこちょこ情報落としてくれていいんだけどね聖マニュで思わず吹いたのが「中丸も還暦だしね」(笑)これには大爆笑だったよ還暦って・・・・やっぱりみんなおじいちゃんだって思ってるってことなのかなでも、そこが中丸の良さなんです(笑)



さて今日は久しぶりに・・・そして最高気温が30℃何日かぶりに35℃の猛暑から解放されて、それだけで気分がホッとしてるよ。雨は嫌だけどでもたまには降らないと困っちゃうしねでも、台風もきてるし進路近くの方は雨や風などなど気をつけてくださいね



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | カツマニュ | コメント:0 | top↑
ありがとう・・・大好きだよ
2010-07-20 Tue 21:57
3連休も終わり・・・今日、長女も終業式で子供達も夏休みに突入したわけだけど、んー・・・なんか、この3連休ってほんと長かった・・・というか、17日がもう何日も前のような気がして仕方ないんだよねあっという間に過ぎちゃった感はあるのに、なんでかそれがもうずいぶん昔のことのように感じるのはなんでなんだろうね。



17日の朝にテレビで知った衝撃のニュース。その時は涙なんて出なくて、私どうしたんだろう?って思ったんだけど・・・友達に電話をしたのをきっかけに涙腺が崩壊して、涙がポロポロ溢れてきたんだ。その後も相方と電話して泣き、ライブに行って泣いて・・・結局、涙ばっかりの日だったんだけど。翌日は少し気持ち的にも落ち着いてきてた。だけどね、お友達やいろんな人のブログを読んだり、友達とメールしたり、電話したりしてね、まだまだ自分の中で答えなんて見つかってなんかないんだって・・・友達に大丈夫?なんてメールしてても、結局は自分が大丈夫じゃないんだって思った。友達とメールや電話して、気持ち聞いてもらわなきゃ自分を支えることができないんだって思ったよ。



と、ここまで書いたところで・・・いつもマニュが更新されると一番にメールをくれるお友達からメールがきた。お友達の名前を確認して「あ・・・きた。」って呟いた。今日は火曜日・・・マニュアルの更新日。担当は仁・・・いつもは遅れて当たり前。今日、更新してほしいようなしてほしくないような・・・なんかとっても複雑だった。ドキドキしながらwebを開いた。すぐに目の前は霞んで涙がいっぱい溢れた。真実がなんなのか分からないが・・・確定になった。仁の口から聞きたい・・・そう思ってた。だけど、いざ言われるとやっぱりどうしようもなく悲しくて、寂しくて、どうしていいのか分からなくなった。でも・・・「みんな好きだよ」「ごめん」「ありがとう」「楽しかった」・・・・・この言葉はきっと仁の本心だよね。今、この言葉を伝えるのはずるいよ。きっと仁を好きな人はみんな泣いてるよ。でも・・・溢れる涙と共に、今日の仁マニュを読んで、仁の想いを聞くことができて嬉しかったって思ってる私もいたんだ。



仁、ありがとう・・・あなたがKAT-TUNにいた事実はずっとずっと消えないよ。そしてこれからも大好きだよ。海外もいいけど、日本でもライブしてよね。そしたら今度は絶対に激戦勝ち抜いて会いに行くからね



亀ちゃん、あなたは人一倍責任感の強い人だから・・・きっと、すごくすごく悩んだよね。そして私達にもごめんって気持ちでいっぱいだと思う。でも、もういいよ。謝らなくても大丈夫・・・ずっと好きだよ。ずっとついてくよ。一緒に前を向いて進んでいく覚悟はもうできてること、忘れないで・・・



時間はかかると思うんだ・・・だけど、亀ちゃんが好き。KAT-TUNが好き。だから今までと同じように・・・ううん・・・今までよりも、もっともっとたくさんの愛でKAT-TUNを応援していく愛していくついていくだって、私達は相思相愛なんだもんね・・・


続きは・・・仁マニュ更新前に書いた、お気楽なファミリーネタ(苦笑)ごめんね・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
ありがとう・・・大好きだよ…の続きを読む
別窓 | カツマニュ | コメント:0 | top↑
6週間ぶりだから…
2010-06-02 Wed 08:20
6週間ぶりの更新…なんだか今日はいつもの何倍も嬉しくて、私の心を癒してくれた。



子供のことでバタバタしてて、実はマニュ更新が亀ちゃんだってことも…昨日が火曜日だっても忘れてたんだ!ビックリでしょ?!この私がだよ(笑)だから気付いた時には「あ~メールくるんだぁ」ってすっごく嬉しくなったよ!書いてることは、天気のことだったり…近況報告だったけど、こうして亀ちゃんを近くに感じられるマニュアルはやっぱりいいよね。6週間に一回って期間あきすぎてやだー!って思ってたけど、6週間に一回だから待ち遠しくて…更新があった時にはなんとも言えない気持ちになって、また亀ちゃんのことが愛しくてたまらなくなる。こうやって私は亀ちゃんに引き込まれて、どんどん離れられなくなるんだなぁ…(笑)



ライブして野球しての生活にも慣れてきたみたいな亀ちゃん!慣れてきたとは言え、ハードな今の生活。たしかに習慣ってやつはすごいけど…休める時には少しでもゆっくりできてたらいいな。めちゃくちゃかわいいジェリーちゃんに癒されてるといいよね!昨日、画像を開いた瞬間に「かわいいぃぃぃぃぃ!!!!!」って絶叫したよ(笑)初めて見たジェリーちゃんはもぉーギュッて抱っこしたくなるくらいかわいい!ジェリーちゃんを見ながら…この子はいつも亀ちゃんの近くにいられるんだよなぁ~なんて思ったり、つぶらな瞳に映る小さな人影を目を見開いて見たりしたよ(笑)写真を撮ってるのが亀ちゃんなら、ジェリーちゃんの瞳に映ってる人影も亀ちゃんでしょ!!(笑)ジェリーちゃんになりたいっ!散歩に連れてってもらいたーい!って、本気で亀梨家のわんちゃんになりたいって思った苺でした(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | カツマニュ | コメント:0 | top↑
もう惑わされない
2010-03-30 Tue 21:19
今日更新の聖マニュ。きっと聖なら・・・何か触れてくる・・・そう思ってた。撮影してる仕事人のこと・・・いろいろ書いてくれてた。そして・・・やっぱり触れてきた・・・



読んでて涙が出てきたよ。聖の言葉に胸が苦しくなった。でもそれは悪い意味での苦しさじゃない。今までどこか晴れなかった心のモヤモヤが消えた・・・そんな気がした。もう不安にならない・・・もう泣かない・・・信じてほしいって言うなら信じるしかないし、ついてきてほしいって言うならついていくしかない。嘘が嫌いだって言う聖だから、今日のマニュアルに嘘なんてひとつもないことくらい分かる。いろんな噂に惑わされるのももうやめる・・・これから先、良いこともそうじゃないことも・・・彼らの口から発せられるものなら信じる。でも・・・そうじゃなかったら、信じない。もう決めた。



10年先も20年先も・・・ずっとKAT-TUNを見ていたいから、私も全力で応援する・・・ついていく・・・支えていく。みんなそれぞれ想いはある。だけど・・・今こそ、私達ファンも一丸となってメンバーにとって大事な居場所で、土台でもあるKAT-TUNを支えてあげなきゃいけないんだと思う。なくしたくないのは私達も同じだよ。みんなの気持ちがひとつになれば・・・越えられない壁なんて絶対にない。KAT-TUNを完成させることができるピースでいることができるなら、ちょっとくらいの困難なんて乗り越えてみせるよ。絶対に負けない。そして・・・乗り越えて絶対に幸せにしてもらう!!



聖ありがとう・・・ちゃんと伝わったよ。あなたの言葉が私から迷う心を完全に取り払ってくれた。ゆっちありがとう・・・不安な気持ちは自分達にもあるんだって・・・伝えてくれてホッとしたよ。亀ちゃん・・・ありがとう・・・言葉にしなくても、あなたがラジオで流したデビュー曲は私の心に確実に響いたよ。不器用だけど・・・私はそんなKAT-TUNが大好きだよ。そんなKAT-TUNだから・・・好きになったんだよ。ずっとずっと走り続けて行ってね。どこまでも・・・追いかけていくからね。


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | カツマニュ | コメント:6 | top↑
愛しすぎて・・・幸せー♪
2009-12-16 Wed 20:00
3時くらい相方と電話中に携帯からマニュアル更新されてないかふいに見てみた。更新されるのは6時かな~なんて思ってたら《UP》がチカチカ電話中なのに「更新されてるーーーーーー」とおそらく私の声のトーンはかなり上がったはずすぐに開いて、私はかな~りご機嫌でも、相方ちゃんには内容は秘密読む楽しみなくなっちゃうもんねすぐに「電話切るから読んであげてー」と・・・相方にしかできない何とも勝手な応対(笑)



もうね~嬉しくて、可愛くて、愛しすぎて・・・読んでてニヤニヤが止まらなくて・・・この気持ちをみんなと分かち合いたくて・・・こんなメールをお友達に送ってしまった私それがこちら・・・



タイトル:亀マニュ

こんにちは苺です。
亀マニュ更新でかなりテンションアップです

もぉ~可愛くて愛しくて、なんか嬉しすぎてみんなにしちゃいました。

今日はこれからずぅーっとHappyだぁ



今日は長女の習い事や新型インフルの予防接種があって、スケジュール的にはハードだったんだけどそんなのぜーんぜん平気ほんとにずっとずっとHappyイライラもしなくて、家事もスムーズ亀ちゃんの威力はすごい今日ね、リン友ちゃんとメールしててね・・・「子育てって、お母さんの心が幸せじゃないと笑顔も出ない。かなり亀ちゃんにはお世話になってるよね、私達。」ってお友達が言ったのほんとーにその通りマニュアルひとつで嬉しくて幸せで、家族にも優しくできちゃって亀ちゃんありがとーーーーって感じだもん単純な私・・・浮いたり沈んだりって、沈んでる時は「苦しい」って思ってとっても大変だけど、でも浮いてる時って「幸せー亀ちゃん好きでよかったーーー」って思えちゃうんだよねなんだかんだ言いつつ、恋する自分・・・好きだったりするんだよね



亀マニュの更新で、昨日のベストアーティストの謎が全部解けたよ歌いだしミスしたのは明らかなんだけど、それがぴぃと一緒にターンのタイミングを間違えてたとか・・・最後のあのポーズは何だったの?って思ってたのが、実は事前打ち合わせしてたマイケルポーズだったとか、しかもそれをじゅんのがしてくれなくて裏切られてたとか(笑)だから、歌い終わった後にあんな笑ったりワチャワチャしたりしてたんだねたっちゃん何を文句言ってるんだろって思ってたのとか全部分かったよそれに加えて、DVD発売のこともしっかり書いてくれてて・・・クリスマスはちゃんと受け取ったよ今日は雪山に埋もれてたんだねどこにロケだったんだろ・・・東京もかなり寒いから、風邪とか体調崩さないようにしてほしいな



ほんとーに満たされた今日の亀マニュメールを送ったお友達もみんな嬉しそうでよかったまた6週間後にメールが届くのを待ってよーっと亀ちゃん大好きやや・・・崩壊気味の苺でした(笑)今日はこれで3つ目のエントリー前エントリーは小説のことしか書いてないけど、その前はブレコンDVDのことをちょっと書いてるのでもしよかったら読んでみてね



小説ブログ更新しました連載してたSPECIAL HAPPINESSともう一つ今書いてるお話をアップしています。読者の皆さまは書きよりお入りくださいねベストアーティスト・ブレコンDVDのエントリーはひとつ前にあります


小説ブログ


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング


別窓 | カツマニュ | コメント:2 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 | NEXT
 
