30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
恋の話は切なくて・・・
2010-09-22 Wed 14:42
あつーい9月も下旬になろうとしてるのに、今日の東京は最高気温が33℃おかしいんじゃないのもういい加減うんざりしてくるよねしかもさ、暑さに慣れてるうちはまだよかったんだよ最近はちょこっと涼しかったりもしたじゃない?それなのに、またこんなに暑くなると体もついてかないよね今週末は長女の運動会・・・雨もやだけど、暑すぎるのもやだよーーーお天気の神様・・・意地悪しないでね



今日は午前中、本屋さんにMyojyoとポポロをチェックしに行ってきたよどうしようか悩んだけど、結局お持ち帰りはしてこなかったよ。Myojyoは亀ちゃんの楽しそうな様子にすっごく悩んだんだけど・・・記事をしっかり読んで、亀ちゃんの笑顔も頭にしっかり焼き付けてきたよ「幸せ」を3回も言っちゃうくらい楽しかったんだね嬉しそうな笑顔がいっぱいで私まで幸せになっちゃったよ今年の夏はライブで忙しかったけど、海に行けてバーベキューもできてよかったね



そしてポポロ・・・これは早売り情報をお友達のところで読んでたから、記事の内容はある程度知ってて・・・正直読みに行こうか悩んでただって・・・亀ちゃんの恋の話は聞きたくないんだもんおかげで今日は朝からテンションが上がらないはぁなんなんだろうねぇ~もう自分でも分かんないや。なんで亀ちゃんから恋の話を聞くとこんなにも落ちるのか・・・恋愛するって、当たり前のことなのにね。でも、教えてくれなくていいってどうしても思っちゃうんだよね



たしかに亀ちゃんの言うように「恋は自分を成長させる原動力」・・・これは間違ってないと思う。チームKAZUYAの大半が分かることなんじゃないかなって思うからね。もちろん私もそのうちの一人で、たとえ思い届かない相手だったとしても、好きだっていう気持ち、恋する気持ちはいろんな場面で原動力になる。亀ちゃんがポポロで言ってたみたいに「かわいくいたい」そう思わせてくれるのは、他でもない亀ちゃんのおかげで、恋してるからだとも思う。だけど・・・それを亀ちゃんの口から聞かされるのはやっぱり切ない雑誌で言ってることは全てが真実じゃないのかもしれないし、亀ちゃんの妄想?かもしれない。でもね・・・やっぱり、どうしても聞きたくないよって思っちゃうんだ



好きな人・・・愛する人・・・亀ちゃんの口から出るたびに、胸がギュッてなるくらい苦しくなるよ。泣きたくなるくらい切なくなるよ。ねぇ?その中にチームKAZUYAである私達は入ることができるの?あなたの特別になる人がこの先現れたら・・・私はその事実をどうやって受け止めればいい?今のままじゃ絶対に無理だよね。私はダメなファンだから、あなたの原動力になる恋愛を奪ってしまいたくなるんだよ。ずっと・・・チームKAZUYAだけの亀梨和也でいてよ・・・そんなわがままを言いたくなってしまうんだよ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

別窓 | 雑誌 | コメント:4 | top↑
充実の6ページ♪
2010-07-25 Sun 01:29
東京ドーム3日目も無事に終わったようで、お友達からレポやメールが届いて、お留守番だった私も今日の様子を知ることができて嬉しかったよメールくれたお友達どうもありがとう明日は私にとってKAT-TUNライブ参戦ラスト・・・とーっても寂しいし、終わっちゃった後に自分がどうなるかとか全く想像がつかないんだけど・・・明日はできるだけ泣かないように、そしてしっかりKAT-TUNの姿をこの目に焼き付けてきたいと思ってるよ明日ぐらいちゃんとライブの内容覚えてきたいんだよねだって、今回ブログに全然ライブの感想書けてないんだもん明日は・・・がんばるあ・・・そうそう、私ねいまだかつて東京ドームのアリーナに下りたことがない女なのでね、ライブで降ってくる金とか銀テープってとれたことがないんだよそういうのに全くと言っていいほど縁がないの・・・もちろん今回も3日間ともスタンドで、金テープには無縁スタンドから見てた、スタッフが集めてファンに配ってる姿・・・・いいなぁ~って相方と言ってたんだ自分が参戦した東京ドームの金テープ欲しいよ~どなたか余ってるって方はいませんか?(苦笑)余ってるから私にあげてもいいよ~って方がもし、いましたら・・・鍵コメよりご連絡ください変なお願いでごめんねでも・・・TOKYOって入ってるの、やっぱり欲しい。



さてさて、今日ようやくMAQUIAをお持ち帰りしてきたよー最近は雑誌の出費を抑えるために、結構我慢してかわずに頑張ってたんだよねでも、お友達が早売りの写メをくれて・・・これはお持ち帰り決定だな~って思ってたファッション誌はお高いし、載ってるページ数も少ないからあまり買わないんだけど・・・今回はいいビジュアル最高髪型も目線もポーズも映し方も、何もかもが私のツボに入ってるわりと・・・(かなり?)ビジュアルに厳しい私だけど、今回のMAQIAは大満足な1冊になったよ白シャツの胸元が開いてるだけなのに・・・なんでこんなエロいんだろ「こっち来いよ」って言われてるみた~いインタビューも超充実してて、読み応えもあるしすごくよかった好きな人の話とかはね・・・・毎度のことながらいらないんだけどさ(苦笑)この雑誌のインタビュー内容を見た相方がひと言・・・「○○○、強くなれ(笑)」と私に言いましたそう・・・亀ちゃんが惹かれるのは、自分を持ってる強い女性。守ってあげたいと思っても「俺なんか必要ないかな」って思う人・・・・これは無理だって、守ってもらいたいっていっつも思ってるもん。弱い女ではないとは思うけど、やっぱり守ってもらって頼りたいって思っちゃうんだよね。うん・・・いっつも思うんだけどね、私ぜーったいに亀ちゃんのタイプの女ではないんだよねだって、きっと私すぐに亀梨和也色に染まると思うもんいいじゃん染めたいって思うなら染めてよ。そして・・・染まってしまう女を好きだと言って(笑)



オリスタもお持ち帰りこれは・・・なんか、結局複雑な思いを抱くことになった記者会見なんだけど、なんていうか・・・やっぱりちゃんと残しておきたいって思ったんだよね。メンバーの言葉をしっかり残さなくちゃってねオリスタは来週もお持ち帰りだな~やっぱり自分が参戦したライブのレポは記録として残したい



さて・・・日付も変わり・・・いよいよ今日、東京ドームラストありったけの愛を亀ちゃんに、そしてKAT-TUNに届けてきたいと思います明日はゴースポ私、ライブ参戦した後のゴースポって初めてなんだよね生放送に間に合うように急いで帰宅しなくちゃね


2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | top↑
亀ちゃんストライクど真ん中~♪
2010-05-14 Fri 13:17
今日はお家引きこもりday~つまり・・・・亀day(笑)私が家にいてやることなんて亀絡みしかない朝、相方ちゃんと電話してて言われたわ。毎日「雑誌買いに行く」とか「フラゲしに行く」とか言ってるんだから、「かめかめ」してるのは今日だけじゃないでしょ・・・と(笑)たしかにそうだわ~まぁいいよねそれが楽しくて幸せなんだからさそんな私が洗濯を終えて一番最初にしたのは・・・昨日中に終わらなかったコメレスコメントくれたみなさまいつもいつも忘れた頃にお返事してほんとにごめんね「自分の置かれてる環境」から今までの分のコメレスを全てしましたので、コメントしたな~って覚えてる方がいましたら読んでみてください・・・・前にもコメレスすぐしよ~って決めたのに、私ってほんとに決めてもできない女だわ



そうそう今朝ね、幼稚園に次女を送って行った時に仲良しの嵐ファンの先生に「運動会の曲、KAT-TUN決まりそうですよ~」と嬉しい報告ヤッターーーーーーGoing!キターーーーーうちの次女ちゃんは年長さんなんだけど、使う競技は年中になるんだよね。でもそんなことはもはやどうでもいいっとにかく運動会でKAT-TUNの曲を流すことができればそれでいいんだーーーーしかも・・・年中には相方ちゃんの娘がいるしねまだ相方の娘のクラスがGoing!使う方のグループに入るかどうかは分からないけど・・・・「そうじゃなかったら一生文句言われると思うよ~!」と半脅ししたので、結果はどうかな~(笑)年中は私には関係ないんだけど、次女が出てなくても絶対にいい位置でビデオ撮りするそれで、自分の姿もちゃんと入れて亀ちゃんに送る(笑)で、幼稚園生の姿も自分の姿も見てもらう(笑)あ~去年からずっとプッシュし続けた甲斐があったわこれができなきゃ私の幼稚園生活は終われない今年叶わなかったら、来年相方と一緒に関係ないのにまたプッシュしなきゃならいとこだったよ(笑)でね、Going!を入れたCDを先生に渡すときにSMILEも入れたんだけど・・・これ聞いてまたもや閃いたこれは謝恩会で歌えるうちの幼稚園の謝恩会では、クラスごとに園児が歌を歌うんだよね。長女の時はGreeeenの「キセキ」だったんだ歌詞を先生がちょっとアレンジしたりするし、それならSMILEいけるじゃんそう思った私は、まだまだ先の謝恩会に向けて担任に先生にちょこっとアピール(笑)もしも・・・それが叶ったら・・・私は次女の謝恩会は号泣だね


「変わり行く季節と 変わらない気持ちと 僕らの色に染まってゆく 今が宝物」


この亀ソロが激しく好きただいまヘビロテ中。ここを歌う亀ちゃんの声がすごく好き・・・公開リハも静岡もここはいっつも泣きそうになる。静岡では一緒に参戦したSちゃんが「もう染まってるよ」って言ったのがすっごく印象的ほんとだよね・・・僕らの色に染まってゆく・・・もうとっくに染まってる。これ以上どう染まればいいの?ってくらいにさ。静岡参戦は終わったけど、まだ東京ドームがあるしそんなにひどい切なさには襲われてないんだけど・・・これドームが終わったらヤバイな~去年のブレコン終わった後の「NEIRO」が聞けない~ってなりそう



もぉ~これでもかってくらいの雑誌ラッシュ露出が多いことはいいことだし、嬉しい悲鳴なんだけど・・・・リアルに買って満足して、全然読めてないし整理もできてない状態ライブ期間中で、ワールドツアーになったらまたグッズも変わる?とかジャニショの写真もたまってる~と思うと・・・・雑誌は極力セーブしたいところけど・・・・・・・亀ちゃんが私を誘惑するーーーーーー「おまえ、俺置いてくの?」って超~ドSっぽい目線と言い方で言うんだもん(←完全に一人妄想・・・笑)本屋さんで悩むんだよ?どうしようかな~って・・・・でも・・・連れて帰ってきちゃうのはなぜ???装飾系男子とか家にはいないのに雑誌があるのはなぜ????(笑)誰か私を止めてーーーーーー気付けばこの何日かでかなり雑誌を買ってる・・・FINEBOYSはいつもいいから最初から買おうと思ってたし、今月はドル誌も2冊買った。ドル誌を買ったのは、仁がこれから半年間ドル誌載らないのかな~って思ったから。KAT-TUNとは別撮りだったけど、やっぱり私は仁も大好きだからね。仁の言葉はしっかりとっておきたいんだよね昨日はDAZEDとテレビ誌2冊しかも今日はオリスタ発売日でしょオリスタは毎回いいからこれまたお持ち帰り決定だし・・・ほんとどうしたらいいんでしょーーーーー雑誌貧乏まっしぐら(苦笑)



テレビ誌はガイドとLIFEを購入。ジョンは表紙だけど・・・いつものごとく・・・私的に着てる服が好みじゃなかったからやめた(笑)そしてDAZEDキターーーーなんか久々のストライクど真ん中いや・・・・今までが悪いわけじゃないんだよこれまでずーーーっとビジュアル最高最強な亀ちゃんなんだけど、なんていうか・・・こういう悪っぽい雰囲気が久々で、こんな亀ちゃん大好きな私としては堪らないんだな悪ぶってる亀ちゃんって好き生意気くさい亀ちゃんって大好きこの雑誌、髪質いいし亀ちゃんのページはモノクロだから写真集ぽくていい好きなショットは一番最初のページと4ページ目基本的に、顎を上げて見下ろしてるのは好き生意気くさいから(笑)でも最初のページの顎引き気味で強い目力の亀ちゃんもすごい好きで・・・結局、この5ページのために690円使っちゃったと・・・・んーどうしようかなぁ・・・雑誌貧乏これだから、旦那ちゃんに「年間どれだけ使ってるか計算してみたら?」とか言われるんだよなぁ・・・そんなの怖くてできませんじゃあ「POTATOは買ったの?」とか聞くなーーーー旦那ちゃんのバカーーー(笑)・・・・そっか・・・買ったの?って言われた時に「買ってきて」って言えばいいんだそれってダメ?(笑)



そうそうぜーんぜん知らなかったんだけど、今朝めざましにKAT-TUN出たんだってね朝は子供にテレビを占領されているため・・・見れてない~私、ワイドショー系ってとりこぼすことよくあるんだよね(苦笑)ま・・・仕方ないか。今日は少クラにじゅんの、夜はMステだね衣装は白か?黒か?亀ちゃんのビジュは最高最強のままか・・・?いろいろ楽しみがいっぱいだねさて・・・お迎えの時間まで、今度はHDDの整理に励もう


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | top↑
ジッと見つめる瞳に・・・《追記》
2010-03-03 Wed 11:57
今日は3月3日ひな祭りですね我が家も娘が二人いるので、本当なら今日はひな祭りパーティーといきたいところなんだけど、私の女の子day腹痛は今日もちょこっと継続してて・・・さらに今日は午後から小学校の保護者会もあり・・・とてもじゃないけど、パーティーの準備をしている時間も体力もない(笑)というわけで・・・ひな祭りと誕生日会をかねて、明日に延期することに決めましたやっぱりどうせやるなら体調のいい時の方がいいしね今日の朝に比べれば、腹痛もだいぶ良くなってきたのでもうちょっと我慢かなって感じです。なんにしても毎月毎月ほんとに憂鬱



そうそう気付けばもう3月・・・みなさまお気づきでしょうか?私、今年は旦那ちゃんの転勤が7割だって前に書いたと思うんですけど・・・時はすでに3月過ぎてる・・・いまだに会社から何の辞令もないってことは・・・今年の転勤はなしということでいいのか(笑)ほぼ確定っぽかった今年、もうそろそろかな~と住みたいマンションや小学校など、結構本格的に調べ始めてたのに・・・会社の都合ってやつなのかな。まぁいっか次女ちゃんが幼稚園のうちは変わりたくないな~って思ってたし、できれば来年がいいとも思ってたし・・・まだ1年くらいは続くと思われる東京ライフを満喫することにしようかな(笑)っていうか・・・東京ライフでやりたいことはあと1年で悔いなくやっておこうと思ってるよ名古屋方面のお友達・・・帰るの先になっちゃったけど、もうちょっと待っててねここ数ヶ月のドキドキはいったいなんだったんだ(笑)



昨日書こうと思ってたDramatic TVLIFEのこと。この雑誌のことぜーんぜん知らなくてね・・・昨日お友達から写メがきてビックリなにこれーーーーー亀ちゃんがめちゃくちゃかっこいいアップのショット・・・目力の強い瞳にジッと見つめられたら・・・動けなくなるっつーの静止画なのにドキドキしちゃったよ体に悪いわぁ(笑)これは迷わずお持ち帰り決定お値段は舞台雑誌並みに高かったけど、でもこういう紙質のいい雑誌ってすごく映りもいいんだよね亀ちゃんのビジュアルがいいってことももちろんあるんだけど、お高い雑誌でも映りがよくて内容もいい方がいいな今シーズンのドラマ特集みたいな雑誌だから、掲載されてる人達もとっても豪華だしすごーく満足な一冊だなって思ったよ。私、基本的には雑誌は切り抜いてファイリングするタイプなんだけど・・・中には切り抜かないでそのまま保管する雑誌もあるんだよね。たぶんそれは今回のみたいに紙質とか作りのいい雑誌だけなはず。舞台雑誌とか映画誌とかねもちろん、今回のテレライもそのまま保管決定だねインタビューの内容も、ほんと亀ちゃんがヤマナデの現場を楽しんでるって伝わってきてすごくよかったうん・・・やっぱり、楽しすぎちゃってメールするの忘れちゃってるんだね・・・ねぇ~亀梨くーーーん(笑)



ここで、次女ちゃんの幼稚園のお迎えに行かなきゃいけなくなったので・・・一旦アップあとで追記するかは・・・・分かんない(笑)ではでは、いってきまーす


【追記】

うわぁーーーーーんお友達みーんながカレンダーで盛り上がってるのにーーーーー私のところにはどうしてカレンダーがないのぉぉぉぉぉぉぉそりゃあさ・・・たしかに予約するのが遅かった私が悪いよ?でもね・・・予約した時、書店の店員さん入荷が発売日以降になるなんてひと言も言ってなかったんだよあぁぁぁぁぁぁ分かってたら、店頭じゃなくてネット予約にしたのに・・・はぁぁぁぁぁ・・・みんなの興奮についていけないこの寂しさ・・・いったいどうしてくれんのさお友達が言われたように、今日は焦らされて・・・身悶えるしかないのか~・・・はぁぁぁぁこれから予約は早めにしようヤマナデ写真集も心配になってきたから、明日カレンダー引取りに行ったら確認してこよう



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。読者のみなさまは良かったら読んでみてくださいね。できればひと言でも感想をもらえると嬉しいです。

なお、パスワード申請ですが・・・今、コメントをいただいている方で一旦停止させていただきたいと思います。読者様が増えてきたことと、パスワードを教えたきりやり取りがない方も何人かいるため・・・今後パスワードを教えることに少し疑問を感じてしまいました・・・勝手ながらご了承いただきたいと思います。


小説ブログ


別窓 | 雑誌 | コメント:2 | top↑
浮気ですか?(笑)
2009-11-10 Tue 00:38
今日は長女が振替で学校がお休みだったので・・・午前中、ビーズキット製作に励んでいたよとは言うものの・・・・もともと不器用な私、なかなか作業は進まず、これいつになったらかわいいチワワができるの?って感じ(笑)ちゃんと完成したら、ブログにも写真載せれるといいな途中で嫌にならなきゃいいけど~


そんな今日、ブレレコDVDの予約をTSUTAYAでしてきたよネットで予約しようか悩んだんだけど、フラゲしたいから店頭予約にしたよそれなのに店員さん、予約する時に「入荷数が未定ですので、発売日以降の受け渡しになるかもしれません。」と・・・・はぁーーーーーそれじゃあ意味ないんですけどーと超不機嫌な感じで「それっていつ分かるんですか?」と聞く私。そしたら違う店員さんに聞きにいって・・・「KAT-TUN大丈夫ですよ!まだ発注がかけられない状態なだけなので。」とあっさりなーんだ大丈夫じゃんってことで、無事に予約完了フラゲもできそうだしひと安心



最近、ドル誌を全然買ってない私・・・・なんだろ?亀ビジュはかな~りいいはずなのに、なぜだか満たされてるいや・・・最近は寂しさも募ってきてるから、そのうちすがるところがなくなったらビジュとか関係なくドル誌を買いまくるんだろうなぁ~我慢できる今は買わずにサラッと立ち読みしたりしてるんだけど・・・今月読んで思わずニヤニヤしちゃったのは、POTATOハートビートカトゥーンの聖から亀ちゃんへのメッセージここを読んで、聖から亀ちゃんへの愛を感じたね~24時間テレビで亀ちゃんとぴぃが歌ってるのを見たという聖。「どうしてヤマピーとばっかりくっついてるんですか?浮気ですか?5分おきに新着メール問い合わせして、落ち込む身にもなってください。」だったかな・・・?しっかり覚えてないからあってるかは分かんないけど、だいたいこんな感じ(笑)もぉーーーー聖ってばほんとに亀ちゃん好きよねそれに対して亀ちゃんは・・・「ドリボの合間に電話したじゃねーか!ヤマピーとばっかりいるってそれは仕事だろ?」とたしかにけど、小悪魔亀ちゃんは最後に「でも、ごめん!この前ヤマピーと電話で話しちゃった。」とちゃっかりまた聖にやきもちを妬かせるような事を言っちゃうんだな(笑)なんかいいねこの二人亀ちゃんと仁とはまた違う絆があるね亀ちゃんはソロページでも、ドリボの合間に聖に電話したって話してた「ライターくれるって言ったのにもらってない。」って、ほんとはそんなこと言われてないのに・・・きっと電話する口実が欲しかったんだね(笑)そんな亀ちゃんに付き合ってくれる聖愛を感じるわハートビートの記事だけで買おうかと思ったくらいだったんだけど・・・我慢したよ(笑)でも、立ち読みしながら明らかにニヤニヤしたはずだから、とっても怪しかったと思うよ(笑)



さてさて・・・亀事ではないけど、ぴぃのソロコンチケットが今日届いたよ昨日ふと「あ・・・そう言えばぴぃコンのチケットっていつくるんだろー?」なんて言ってた私。今日の昼過ぎに相方から電話がかかってきて・・・「チケット見た?!」・・・「ん?あーぴぃ?きたのー?」とありえないくらいの落ち着きよう(笑)相方ちゃんから席を聞いて・・・「わかったーじゃあお昼ご飯食べたら見に行ってくるね~」なんて・・・KAT-TUNの時には考えられないような反応をしたよ(笑)いやいや・・・楽しみなんだよもちろんでも、なんていうかな・・・・やっぱり本命とは違うわけだよね。気持ちも何もかもがさ。ぴぃのソロコンもキスマイコンも、行くのとっても気楽なんだよね純粋に楽しみに行こうって感じに思ってるのかな。「亀ちゃんに・・・会いに行くんだ。」って言うドキドキとか・・・緊張とかがないだけで・・・こんなにも感情って変わるものなんだと実感話がそれちゃったんだけど(笑)チケットがきて、行く日にちが23日の昼公演に決定したよそんなにいい席ではないんだけど、横アリって結構見やすい会場だと思うから、どこでも案外平気だと思うんだよね。亀ちゃん見に来ないかな~なんて・・・淡い期待も抱きつつ?・・・ぴぃファーストソロコンに参戦できることを喜び、楽しんできたいなと思ってます



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです


小説ブログ更新しましたパスワードを知ってるお友達は、よかったら読んでみてね

あなたの特別でいたいから・・・

別窓 | 雑誌 | コメント:6 | top↑
| I’ll be with 亀梨和也 | NEXT